an online Instagram web viewer

#うどんの国の金色蹴鞠 medias

Photos

らんちのうどん(*´꒳`*)やっぱうどんすき〜〜🐬💕なんか、疲れがたまって寝てもとれないなって思ってたんだけど、そういえばもうおっさんだったこと忘れてた…🤤🤤🤤 #中目黒#ランチ#うどん#うどんの国の金色蹴鞠#ぽこ#げこげこ🐸 #nakameguro#lunch#udon#yammy#delicious#yolo#fun#happy#thanks#instagood#instafood#instagoodtimes#instagramjapan
うどんの国の金色蹴鞠 × ジャンボフェリー
#うどんの国の金色蹴鞠
#ジャンボフェリー
アニメ うどんの国の金色毛鞠🌼コトデン林道駅に聖地巡礼🚃💨
いいタイミングで電車来た👌
#香川県 #うどん県 #高松市 #琴平電鉄 #コトデン #電車 #駅 #林道駅 #アニメ #マンガ #うどんの国の金色蹴鞠 #うどんの国の金色毛鞠 #聖地巡礼 #ロケ地巡礼 #ポコ #かわいい #癒されます #ハートフルファンタジー
*
るるぶ×うどんの国❤
地元のワングーは一冊しか入荷してなかったみたい…(*´Д`*)
さすが田舎☆
ゆうきゃんのインタビュー2ページ載ってた!
グラビア載ってるかなーって思いつつ開いたら宣材写真だったぜ!
でも開いた瞬間ドーンとゆうきゃんだったからドキッてした(*´ェ`*)❤
*
昨日のラジオといい、このるるぶといい香川行きたくなる。
聖地巡礼したーい!!
*
#るるぶ#うどんの国の金色蹴鞠#中村悠一
* るるぶ×うどんの国❤ 地元のワングーは一冊しか入荷してなかったみたい…(*´Д`*) さすが田舎☆ ゆうきゃんのインタビュー2ページ載ってた! グラビア載ってるかなーって思いつつ開いたら宣材写真だったぜ! でも開いた瞬間ドーンとゆうきゃんだったからドキッてした(*´ェ`*)❤ * 昨日のラジオといい、このるるぶといい香川行きたくなる。 聖地巡礼したーい!! * #るるぶ #うどんの国の金色蹴鞠 #中村悠一 
【高松祭りポスター届きました!】
今年も、香川を舞台にしたうどんの国の『金色蹴鞠』の作者、篠丸のどかさんとのコラボポスターが届きました😺

高松祭りTシャツも大好評販売中!
詳細はこちらからご確認ください♪
http://www.brsq.net/news/

#ナビステ
#高松祭り
#うどんの国の金色蹴鞠
#篠丸まどか
#コラボ
#かわいい
#見にきて
#Tシャツ
#販売中
#ものっそ
#夏祭り
#瓦町フラッグ
#8階
【高松祭りポスター届きました!】 今年も、香川を舞台にしたうどんの国の『金色蹴鞠』の作者、篠丸のどかさんとのコラボポスターが届きました😺 高松祭りTシャツも大好評販売中! 詳細はこちらからご確認ください♪ http://www.brsq.net/news/ #ナビステ  #高松祭り  #うどんの国の金色蹴鞠  #篠丸まどか  #コラボ  #かわいい  #見にきて  #Tシャツ  #販売中  #ものっそ  #夏祭り  #瓦町フラッグ  #8階 
わーんポコ読みたいよー🐾パパ腰痛にしゃちょーゆーやさんとケンカして今日お休みだけど腰大丈夫かなー今日は1日安静🌷

友達同士で同じお仕事って色々楽しくも大変な事も多いやろに毎日頑張ってくれてて偉いわ🌱
何か腰弱い人でも苦になりにくい腰に響かないお仕事見つけないとまこ可哀想だなー😞

何が良いのか前から考えてるけどことごとく却下されてるから何が良いか謎だー😵わし腰痛くなったのなんてりおを二時間ずっと抱っことかしてるとなるけどあとはなんないもんなー悩むー😖

#ポコ#読みたいよ#うどんの国の金色蹴鞠#漫画#manga#anime#腰痛#可哀想#治れ#😣
わーんポコ読みたいよー🐾パパ腰痛にしゃちょーゆーやさんとケンカして今日お休みだけど腰大丈夫かなー今日は1日安静🌷 友達同士で同じお仕事って色々楽しくも大変な事も多いやろに毎日頑張ってくれてて偉いわ🌱 何か腰弱い人でも苦になりにくい腰に響かないお仕事見つけないとまこ可哀想だなー😞 何が良いのか前から考えてるけどことごとく却下されてるから何が良いか謎だー😵わし腰痛くなったのなんてりおを二時間ずっと抱っことかしてるとなるけどあとはなんないもんなー悩むー😖 #ポコ #読みたいよ #うどんの国の金色蹴鞠 #漫画 #manga #anime #腰痛 #可哀想 #治れ #😣
ー
더쿠투어하고있다.
정말 여기서 낚시 하는구나.
#Photo_Nicky 
#赤灯台 #高松港 #香川県 
#うどんの国の金色蹴鞠 
#타카마츠항 #등대
#canon600d #canon
うどんの国の金色毛鞠のBlu-ray届きました~(〃ω〃)🎶
今度の女子会で 初回見逃した友達のために上映会しなくちゃ🌼🌼🌼
#香川県 #うどん県 #アニメ #うどんの国の金色蹴鞠 #うどんの国の金色毛鞠 #ハートフルファンタジー  #ブルーレイ #届きました #ポコ #カワイイ #癒されます #上映会 #楽しみ
*
521。もう10日も経つのね。
このおふたりほんとにかっこよかった。
ゲーム中、生アフレコ中ももちろん…
とてもかっこよかった。
もっともっと好きになっちゃったもんね〜
初めてのイベント、初めてのふたりを見たのがうどんで
良かったと思えるくらい素敵な時間でした😊❤️❤️❤️
いま思い出しても胸がキュッてなる〜
*
#中村悠一#杉田智和#うどんの国の金色蹴鞠
* 521。もう10日も経つのね。 このおふたりほんとにかっこよかった。 ゲーム中、生アフレコ中ももちろん… とてもかっこよかった。 もっともっと好きになっちゃったもんね〜 初めてのイベント、初めてのふたりを見たのがうどんで 良かったと思えるくらい素敵な時間でした😊❤️❤️❤️ いま思い出しても胸がキュッてなる〜 * #中村悠一 #杉田智和 #うどんの国の金色蹴鞠 
*
基本松だらけのコルクボードだから宗太となかじの浮きっぷりが凄まじかったので…つい。
このふたり、中の人で言ってもエンカウントな並び方だね…😂❤️
最高か〜(✽´ཫ`✽)
*
早く9時になーれO(*・ω・*)O゙
*
#おそ松さん#おそ松#カラ松#チョロ松#一松#十四松い#トド松#うどんの国の金色蹴鞠#俵宗太 #中島忍#アクキー#磁石コンビ#
6巻目が届いたので、全部揃った♪
.
#うどんの国の金色蹴鞠
#いきなりステーキ (300g)からの→#うどんの国の金色蹴鞠 トークイベント with @yoshiko_291 ちゃん。
前から12列目声優さんの顔バッチり見えた。
我が家の黒ポメはこのポコから付けました(笑)

#コミックアニメ系の当選率高し
#よみうりホール
#トークイベント2回目面白い
#思い出のシーンで泣く
#生アフレコ感動
#黒田崇史さん渋カッコイイ
#goodwarp
_
めっちゃ笑った
久しぶりにゆーきゃんの泣く演技見た
やっぱりゆーきゃんの泣く演技は好きだな。
2017.05.21
.
.
.
#うどんの国の金色蹴鞠  #anime #animation #culture #japanese #fan #Japan  #event #中村悠一 #杉田智和 #立花慎之介 #アニメ  #イベント##friend #friends #asia #girl #友達 #最高 #爆笑
『うどんの国の金色蹴鞠』スペシャルイベント、チケット取れたので人生初アニメイベント✨

香川県の良さと家族の大切を感じるとても素敵な作品です!
岐阜も岐阜の魅力を最大限にPRできる地域密着型作品なにかやってくれないかな〜(笑)

うどんが食べたくなりました!
あと今1番応援してる大好きな人達に生で会うことが出来て幸せな時間でした〜👍 #うどんの国の金色蹴鞠
#中村悠一
#古城門志帆
#杉田智和
#中原麻衣
#黒田崇矢
#立花慎之介 #岐阜出身
#牧野由依
#香川県
#岐阜もお願いします
『うどんの国の金色蹴鞠』スペシャルイベント、チケット取れたので人生初アニメイベント✨ 香川県の良さと家族の大切を感じるとても素敵な作品です! 岐阜も岐阜の魅力を最大限にPRできる地域密着型作品なにかやってくれないかな〜(笑) うどんが食べたくなりました! あと今1番応援してる大好きな人達に生で会うことが出来て幸せな時間でした〜👍 #うどんの国の金色蹴鞠  #中村悠一  #古城門志帆  #杉田智和  #中原麻衣  #黒田崇矢  #立花慎之介  #岐阜出身  #牧野由依  #香川県  #岐阜もお願いします 
うどんの国 昼の部参戦ⓤⓓⓞⓝ
ネタバレ感想 part 2

生アフレコもありました!
名場面をダイジェストに。
1話のそうたがポコと出会うシーン。
ゆうきゃんのびっくりして叫ぶシーンやばかった。
あと、ポコとなかじがはじめて
顔見せするシーン。
このシーン好きで、まさか生で聴けるなんてえええええ!!
中島(杉田)「俺はそうたと遊びたいんじゃあああああ!!!」
個人的にすごく好きです。
そして最後、感動のあのシーン。
ゆうきゃんの演技が本当にすごくて…心臓に刺さる。
鳥肌やばかった。本当にやばかった(´;ω;`)
笑ったり泣けたり本当に忙しかった…
そして本当になによりあのふたりを生で見られてこの上ない幸せ。
生ライブにガオガオちゃん体操とかホントに盛りだくさんでした。
昼は14~1615までの予定だったけど30分くらい押してて気づいたら16時半過ぎてた(笑)
夜の部は押すこともなく終わったらしいから、昼の部濃かったかな❤と、思うことにします。
なんなら、立ち見でもいいから夜もいたかった。
*
同じ空間で同じ時間を共有できて本当に奇跡なことだと思う。
人生で1回でいいから、会いたかった人に会えて…満足だけど、人間やっぱり欲が出る(笑)
また会いたいって思えるし、案の定さらに中村悠一沼に溺れてるよ(笑)
もうとっくに溺れてたのに中村悠一の沼に底はないようです。
*
そして、キャスト陣並んでるときに真ん中で中村杉田がふたりだけで喋ってたり離れててもどっちかが話せばどっちかが返すっていうさりげないんだけどあたしにしてみれば最高な瞬間を何度も見れたのでもうほんとに(終了)
*
イベ前から血圧上がってるのがすごくわかって、頭痛いくらい興奮しててたんだけどイベ中もずっと心臓ドキドキしてて…終わったあともドキドキしっぱなしで?
本当にしぬかもってレベルだよ…。
たぶんね、今まで恋してきた誰よりもこんな感情になったことないってくらい!やばい。
そして生磁石を見て思ったことは、一生ふたりについていくってこと!!
ゆうきゃん通してうどんの国の世界を知れてよかったし、楽しい時間をありがとうございました!
ぜひとも、2期を!心待ちしてますので。
だってまだ原作続いてるしね?
ゆうきゃんも、みなさんの応援があれば。また集まれるかもって言ってたし!2期!!待ってます(笑)
*
長文乱文、語彙力もなくて伝わるかわかんないけどここまで読んでくれてありがとうございました(✽´ཫ`✽)
*
#うどんの国の金色蹴鞠 #中村悠一#杉田智和
うどんの国 昼の部参戦ⓤⓓⓞⓝ ネタバレ感想 part 2 生アフレコもありました! 名場面をダイジェストに。 1話のそうたがポコと出会うシーン。 ゆうきゃんのびっくりして叫ぶシーンやばかった。 あと、ポコとなかじがはじめて 顔見せするシーン。 このシーン好きで、まさか生で聴けるなんてえええええ!! 中島(杉田)「俺はそうたと遊びたいんじゃあああああ!!!」 個人的にすごく好きです。 そして最後、感動のあのシーン。 ゆうきゃんの演技が本当にすごくて…心臓に刺さる。 鳥肌やばかった。本当にやばかった(´;ω;`) 笑ったり泣けたり本当に忙しかった… そして本当になによりあのふたりを生で見られてこの上ない幸せ。 生ライブにガオガオちゃん体操とかホントに盛りだくさんでした。 昼は14~1615までの予定だったけど30分くらい押してて気づいたら16時半過ぎてた(笑) 夜の部は押すこともなく終わったらしいから、昼の部濃かったかな❤と、思うことにします。 なんなら、立ち見でもいいから夜もいたかった。 * 同じ空間で同じ時間を共有できて本当に奇跡なことだと思う。 人生で1回でいいから、会いたかった人に会えて…満足だけど、人間やっぱり欲が出る(笑) また会いたいって思えるし、案の定さらに中村悠一沼に溺れてるよ(笑) もうとっくに溺れてたのに中村悠一の沼に底はないようです。 * そして、キャスト陣並んでるときに真ん中で中村杉田がふたりだけで喋ってたり離れててもどっちかが話せばどっちかが返すっていうさりげないんだけどあたしにしてみれば最高な瞬間を何度も見れたのでもうほんとに(終了) * イベ前から血圧上がってるのがすごくわかって、頭痛いくらい興奮しててたんだけどイベ中もずっと心臓ドキドキしてて…終わったあともドキドキしっぱなしで? 本当にしぬかもってレベルだよ…。 たぶんね、今まで恋してきた誰よりもこんな感情になったことないってくらい!やばい。 そして生磁石を見て思ったことは、一生ふたりについていくってこと!! ゆうきゃん通してうどんの国の世界を知れてよかったし、楽しい時間をありがとうございました! ぜひとも、2期を!心待ちしてますので。 だってまだ原作続いてるしね? ゆうきゃんも、みなさんの応援があれば。また集まれるかもって言ってたし!2期!!待ってます(笑) * 長文乱文、語彙力もなくて伝わるかわかんないけどここまで読んでくれてありがとうございました(✽´ཫ`✽) * #うどんの国の金色蹴鞠  #中村悠一 #杉田智和 
うどんの国 昼の部参戦ⓤⓓⓞⓝ
感想レポ part 1 ネタバレあり。

そして、わたしの記憶力が乏しい上に基本的に中村杉田しか眼中になかったので自分が覚えてる磁石絡みだけです(笑)
流れも順不同だし、多少の違いはあります。

オープニング。
キャスト陣登場。中村さん、古城門さん、杉田さん…の順番。
中村さん出てきた瞬間、もう声でませんでした。
背高いし、足長いし、顔小せええええって。
そのあと杉田さん、画面で見るより背高くて痩せててびっくりした!!
足長すぎんよ…。モデルさんかよ←って。
あと、ダーハマさん兼ガオガオちゃん役の黒田さんイケボすぎてwww
いやほんとイケボ!!
ワイルドなお方でした。
*
そして、オープニングトーク。
会場もびっくりしてたけど、中村さん杉田さん、アニメのアフレコ現場で会ったのが1、2回しかなかったそうで(笑)
*
杉「別撮りだったんだよね」
中「クラシカロイド録ってたんだろ?」
杉「作品名を言っちゃダメだwww!」
わたし(なるほどぉおおwww)
*
そしてゲーム企画。
中村チーム、杉田チームにわかれて相手チームにNGワードをより多く言わせた方が得点ゲット!みたいな企画(ざっくり)

NGワード 杉田さん うそー、ゲーム、体操
杉田チーム→中村チーム
杉田さん、うそー!の単語を言わせたいために
杉「実は昨日結婚しました!」
古城門さん以外スルー(笑)

杉田さん、の単語を言わせたいので
「中村さんは今日ここへ来ていちばん最初に誰に挨拶しましたか?」
中村さん考え込んで
「……杉くん」←杉田さん、じゃないのでセーフにさせようと杉くん呼びするゆうきゃん、それに萌えるわたし。
でも結果、アウトで杉田チームに得点が入る。
中「ここのスタッフ、イカれてんじゃねーの?!
じゃあ俺は嘘をつけばよかったのか?!杉田に挨拶したけど黒田さんに挨拶したって言えばよかったのか?!」
杉「中村、嘘つけないからな」的な流れで萌え死ぬ。

やっぱりゆうきゃんは最初に挨拶するのが杉田さんなんだね…はい、ごちそうさまでした。
*
長文な上にわかりにくい乱文失礼しました:(´◦ω◦`):
懲りずに続きます。
#うどんの国の金色蹴鞠 #中村悠一#杉田智和
うどんの国 昼の部参戦ⓤⓓⓞⓝ 感想レポ part 1 ネタバレあり。 そして、わたしの記憶力が乏しい上に基本的に中村杉田しか眼中になかったので自分が覚えてる磁石絡みだけです(笑) 流れも順不同だし、多少の違いはあります。 オープニング。 キャスト陣登場。中村さん、古城門さん、杉田さん…の順番。 中村さん出てきた瞬間、もう声でませんでした。 背高いし、足長いし、顔小せええええって。 そのあと杉田さん、画面で見るより背高くて痩せててびっくりした!! 足長すぎんよ…。モデルさんかよ←って。 あと、ダーハマさん兼ガオガオちゃん役の黒田さんイケボすぎてwww いやほんとイケボ!! ワイルドなお方でした。 * そして、オープニングトーク。 会場もびっくりしてたけど、中村さん杉田さん、アニメのアフレコ現場で会ったのが1、2回しかなかったそうで(笑) * 杉「別撮りだったんだよね」 中「クラシカロイド録ってたんだろ?」 杉「作品名を言っちゃダメだwww!」 わたし(なるほどぉおおwww) * そしてゲーム企画。 中村チーム、杉田チームにわかれて相手チームにNGワードをより多く言わせた方が得点ゲット!みたいな企画(ざっくり) NGワード 杉田さん うそー、ゲーム、体操 杉田チーム→中村チーム 杉田さん、うそー!の単語を言わせたいために 杉「実は昨日結婚しました!」 古城門さん以外スルー(笑) 杉田さん、の単語を言わせたいので 「中村さんは今日ここへ来ていちばん最初に誰に挨拶しましたか?」 中村さん考え込んで 「……杉くん」←杉田さん、じゃないのでセーフにさせようと杉くん呼びするゆうきゃん、それに萌えるわたし。 でも結果、アウトで杉田チームに得点が入る。 中「ここのスタッフ、イカれてんじゃねーの?! じゃあ俺は嘘をつけばよかったのか?!杉田に挨拶したけど黒田さんに挨拶したって言えばよかったのか?!」 杉「中村、嘘つけないからな」的な流れで萌え死ぬ。 やっぱりゆうきゃんは最初に挨拶するのが杉田さんなんだね…はい、ごちそうさまでした。 * 長文な上にわかりにくい乱文失礼しました:(´◦ω◦`): 懲りずに続きます。 #うどんの国の金色蹴鞠  #中村悠一 #杉田智和 
イベント昼の部終わりました。
生中村悠一、生杉田智和本当に本当に最高!!!
一生ついていきます!!!
本当にかっこよすぎて、スタイル良すぎ、顔ちっちゃい。
生の声いい声すぎんだろおおおおおふたりとも!!!!
やばい、興奮冷めやまない。
余韻、フワフワしてる。本当に楽しかった。
ごめんなさい(✽´ཫ`✽) 夜落ち着いたら感想ネタバレ更新しちゃうと思います。
それでもいいよって方、お付き合いください。
今夜こそ寝れない。
@kara_yuichi  ちゃん今日はほんとにありがとう!!!! #うどんの国の金色蹴鞠 #中村悠一#杉田智和
イベント昼の部終わりました。 生中村悠一、生杉田智和本当に本当に最高!!! 一生ついていきます!!! 本当にかっこよすぎて、スタイル良すぎ、顔ちっちゃい。 生の声いい声すぎんだろおおおおおふたりとも!!!! やばい、興奮冷めやまない。 余韻、フワフワしてる。本当に楽しかった。 ごめんなさい(✽´ཫ`✽) 夜落ち着いたら感想ネタバレ更新しちゃうと思います。 それでもいいよって方、お付き合いください。 今夜こそ寝れない。 @kara_yuichi ちゃん今日はほんとにありがとう!!!! #うどんの国の金色蹴鞠  #中村悠一 #杉田智和 
おぴゃるさんと、うどんの国の金色蹴鞠のイベントきてる~😊💕
やはり声優さんたち凄い…生アフレコで泣いた😭😭😭
そして香川でうどん食べたい🍴
#うどんの国の金色蹴鞠
おぴゃるさんと、うどんの国の金色蹴鞠のイベントきてる~😊💕 やはり声優さんたち凄い…生アフレコで泣いた😭😭😭 そして香川でうどん食べたい🍴 #うどんの国の金色蹴鞠 
高速バス乗りました\( ˆoˆ )/♡
うどんの国見ながら。
あー、ほんと朝からそわそわ。
このキャストに会えるのほんと夢見たい…
もうすぐだ!!!!
うどんイベ参加する方、一緒に楽しみましょーねー!!!!
#うどんの国の金色蹴鞠#中村悠一
高速バス乗りました\( ˆoˆ )/♡ うどんの国見ながら。 あー、ほんと朝からそわそわ。 このキャストに会えるのほんと夢見たい… もうすぐだ!!!! うどんイベ参加する方、一緒に楽しみましょーねー!!!! #うどんの国の金色蹴鞠 #中村悠一 
朝から学校行って奉仕作業したあと仕事へ🐷
バタバタしてるとあっとゆう間に終わるから嬉しいー!
仕事終わったら高速バスの駐車場と時間チェックしに行って明日の準備してからうどん見直してエンカウント見よ❤❤
悪い人が出てこないアニメってほんといいよね…
ゆうきゃん祭りじゃー!!! *

#中村悠一#うどんの国の金色蹴鞠
朝から学校行って奉仕作業したあと仕事へ🐷 バタバタしてるとあっとゆう間に終わるから嬉しいー! 仕事終わったら高速バスの駐車場と時間チェックしに行って明日の準備してからうどん見直してエンカウント見よ❤❤ 悪い人が出てこないアニメってほんといいよね… ゆうきゃん祭りじゃー!!! * #中村悠一 #うどんの国の金色蹴鞠 
CV中村悠一の時点でもうみんなどストライクなんだけど、その中でもわたしは黒髪イケメン(画像は一部抜粋)が好きなんだな…と改めて実感。 *

古いアニメでゆうきゃん出てるのは見れてないのがほとんど…ゆうきゃん出過ぎ…追いつかないよ😂😂😂
あー、今週はガチで頑張れる!
がんばろー!!! *

#中村悠一#左上から#天馬午太郎#俵宗太#グレン#島津豊久#司馬達也#グレイ#アトムザビギニング#うどんの国の金色蹴鞠 #終わりのセラフ#ドリフターズ#魔法科高校の劣等生 #フェアリーテイル
CV中村悠一の時点でもうみんなどストライクなんだけど、その中でもわたしは黒髪イケメン(画像は一部抜粋)が好きなんだな…と改めて実感。 * 古いアニメでゆうきゃん出てるのは見れてないのがほとんど…ゆうきゃん出過ぎ…追いつかないよ😂😂😂 あー、今週はガチで頑張れる! がんばろー!!! * #中村悠一 #左上から #天馬午太郎 #俵宗太 #グレン #島津豊久 #司馬達也 #グレイ #アトムザビギニング #うどんの国の金色蹴鞠  #終わりのセラフ #ドリフターズ #魔法科高校の劣等生  #フェアリーテイル 
小豆島観光 最終地は うどんの国の金色毛鞠のロケ地にもなったエンジェルロード✨感動がよみがえります😌🎶
#香川県 #うどん県 #小豆島 #観光 #最終地 #聖地巡礼 #アニメ #うどんの国の金色毛鞠 #うどんの国の金色蹴鞠 #篠丸のどか #ロケ地 #エンジェルロード #angelroad #瀬戸内海 #島 #干潮 #海 #キレイ #絶景 #風景 #景色 #最高 #感動 #感動がよみがえる #ポコ #可愛い #癒される
小豆島観光 最終地は うどんの国の金色毛鞠のロケ地にもなったエンジェルロード✨感動がよみがえります😌🎶 #香川県  #うどん県  #小豆島  #観光  #最終地  #聖地巡礼  #アニメ  #うどんの国の金色毛鞠  #うどんの国の金色蹴鞠  #篠丸のどか  #ロケ地  #エンジェルロード  #angelroad  #瀬戸内海  #島  #干潮  #海  #キレイ  #絶景  #風景  #景色  #最高  #感動  #感動がよみがえる  #ポコ  #可愛い  #癒される 
#うどんの国の金色蹴鞠
#ガオガオちゃん
#ポコ#そうた#中島
#ネイル#仙台東口
#ネイルサロン

しかし、時間かかる(;´༎ຶٹ༎ຶ`)
笑ってると簡単なことに気づいた
目を開けないでくれ( ˇωˇ )!!!
仕事で1日外😇😇😇ツカレタ〜〜 お昼には丸亀製麺で大好きなうどんを爆食い🙇🙇‍♀️❣️ いつかうどんの国に行って本場のうどん食べてみたいな〜〜😎🍴💜 ポコ電にも乗りたいし、ポコの関係あるありとあらゆるところに行きたい🏃🏃🏃 早くうどん10巻出ないかな〜〜📕♨️ #うどんの国の金色蹴鞠 #うどん#香川#ポコ#ぽこでん#ことでん#うろんちゅるちゅる#うろんふたちゅとおらしくらさい#アニメ#アニメーション#anime#animation#udon#love#hungry#yammy#yolo#happy#thanks#fun
仕事で1日外😇😇😇ツカレタ〜〜 お昼には丸亀製麺で大好きなうどんを爆食い🙇🙇‍♀️❣️ いつかうどんの国に行って本場のうどん食べてみたいな〜〜😎🍴💜 ポコ電にも乗りたいし、ポコの関係あるありとあらゆるところに行きたい🏃🏃🏃 早くうどん10巻出ないかな〜〜📕♨️ #うどんの国の金色蹴鞠  #うどん #香川 #ポコ #ぽこでん #ことでん #うろんちゅるちゅる #うろんふたちゅとおらしくらさい #アニメ #アニメーション #anime #animation #udon #love #hungry #yammy #yolo #happy #thanks #fun 
うどんの国の金色毛鞠とジャンボフェリーがコラボ(*´∀`)🎵
小豆島に行って参りました✨
キーワードに答えてポストカードGET
グッズも買いましたよ~💕
#香川県 #うどん県 #小豆島 #船 #フェリー #ジャンボフェリー #うどんの国の金色毛鞠 #うどんの国の金色蹴鞠 #コラボ #コラボフェリー #アニメ #篠丸のどか #香川出身 #キーワード #答えて #ポストカード #get #グッズ #クリアファイル #カンバッチ #スタッフブック #ポコ #買いました #カワイイ #うどん #きつねうどん #美味しい #お相撲さん #琴勇輝
うどんの国の金色毛鞠とジャンボフェリーがコラボ(*´∀`)🎵 小豆島に行って参りました✨ キーワードに答えてポストカードGET グッズも買いましたよ~💕 #香川県  #うどん県  #小豆島  #船  #フェリー  #ジャンボフェリー  #うどんの国の金色毛鞠  #うどんの国の金色蹴鞠  #コラボ  #コラボフェリー  #アニメ  #篠丸のどか  #香川出身  #キーワード  #答えて  #ポストカード  #get  #グッズ  #クリアファイル  #カンバッチ  #スタッフブック  #ポコ  #買いました  #カワイイ  #うどん  #きつねうどん  #美味しい  #お相撲さん  #琴勇輝 
うどんの国❤
ほんわかするし癒される〜
うどん食べたくなるしポコちゃんかわいい。
このゆうきゃんめっちゃ好き。

イベント行けるっていうモチベーションで生きていける(´;ω;`) #うどんの国の金色蹴鞠
うどんの国❤ ほんわかするし癒される〜 うどん食べたくなるしポコちゃんかわいい。 このゆうきゃんめっちゃ好き。 イベント行けるっていうモチベーションで生きていける(´;ω;`) #うどんの国の金色蹴鞠 
ぎゃあああああ!!!
うどんの国のイベント、まさかまさかまさかでチケット譲ってもらえる方と出会いまして…一緒に行けることに!!!!
わああああああ!!!
やばいやばいやばい。
ゆうきゃんのイベントって行ったことなくて、てかファン歴めちゃくちゃ浅いからこれから絶対行く!って目標にしてて、だから最近やってるイベントはもうチケット取れるわけもなかったからうどんももちろん諦めてたんだけど…
ゆうきゃんと智和くんに会えるんだよ。
磁石に会えるんだよ😭😭😭
こんな幸せあっていいのかってくらい幸せ!!
ほんものに、生の中村悠一と杉田智和に会える。
うどんの国、アニメも好きだからほんとに嬉しい(しつこい)
イベントまでにもう1回見直そう!
*
karaさん!こんな素敵な機会をくれてありがとうございます!!
同じゆうきゃん智和くんファンの方と行けるなんてほんとに嬉しい!
ふつつか者ですがよろしくお願いします😂😂😂 *
#うどんの国の金色蹴鞠#中村悠一#杉田智和#イベント#超嬉しい#しあわせ#磁石コンビ#嬉しすぎて叫びたい#ありがとうございます
ぎゃあああああ!!! うどんの国のイベント、まさかまさかまさかでチケット譲ってもらえる方と出会いまして…一緒に行けることに!!!! わああああああ!!! やばいやばいやばい。 ゆうきゃんのイベントって行ったことなくて、てかファン歴めちゃくちゃ浅いからこれから絶対行く!って目標にしてて、だから最近やってるイベントはもうチケット取れるわけもなかったからうどんももちろん諦めてたんだけど… ゆうきゃんと智和くんに会えるんだよ。 磁石に会えるんだよ😭😭😭 こんな幸せあっていいのかってくらい幸せ!! ほんものに、生の中村悠一と杉田智和に会える。 うどんの国、アニメも好きだからほんとに嬉しい(しつこい) イベントまでにもう1回見直そう! * karaさん!こんな素敵な機会をくれてありがとうございます!! 同じゆうきゃん智和くんファンの方と行けるなんてほんとに嬉しい! ふつつか者ですがよろしくお願いします😂😂😂 * #うどんの国の金色蹴鞠 #中村悠一 #杉田智和 #イベント #超嬉しい #しあわせ #磁石コンビ #嬉しすぎて叫びたい #ありがとうございます 
住道のうどん棒が美味しすぎるので大阪駅ビル店舗にも行ってみた❗

通された席の壁にまさかの色紙が⤴

ポコちゃんー😲💟 かなりテンション上がった😆

#うどん棒
#うどんの国の金色蹴鞠
#ポコ
#さぬきうどん
#うどん
#大阪駅ビル
・
うどんの国に金色蹴鞠の複製原画が
当たりました✨
・
たも屋さん🎶ありがとうございます💕
・
#香川県#高松市
#たも屋#うどんの国の金色蹴鞠#うどんの国の金色毛鞠
#複製原画
ナビステのイベントで市役所23課を回るスタンプラリーの課でもらった、うどんの国の金色蹴鞠のクリアファイル、シール、ロケ地マップ。

発狂して「下さい!」と懇願してしまった^^; #ナビステ #うどんの国の金色蹴鞠
ナビステのイベントで市役所23課を回るスタンプラリーの課でもらった、うどんの国の金色蹴鞠のクリアファイル、シール、ロケ地マップ。 発狂して「下さい!」と懇願してしまった^^; #ナビステ  #うどんの国の金色蹴鞠 
.
日帰り旅 in 香川県
.
目的のうどんも骨付き鶏も
金色蹴鞠の聖地巡りもできて
ほんと満足な1日でした🍀
.
さすがうどん県
うどん美味しすぎる
.
骨付き鶏の美味しさ
ほんとに予想の上をいった
ビールに最高だそうです🍺
(私ビール飲めない)
.
香川に行った際はぜひ!!
.
屋島神社は夫婦円満の神様みたいなんで結婚するよ~って方、結婚したよ~って方ぜひ!笑
(みなみに私は旦那なんていないから見ただけ笑)
.
けんじくん3年ぶりに会ったけど
相変わらずだった笑
.
朝7時からほんとに
お世話になりました😂笑
起きてくれるとこほんと神様👼
.
案外迷子になるもんだから
1日で15キロ以上歩いた
バスで爆睡できそうです
.
#うどんの国の金色蹴鞠
#聖地巡礼
#赤灯台
#屋島神社
#屋島寺
#たぬき
#ぶっかけ肉うどん
#骨付き鶏
. 日帰り旅 in 香川県 . 目的のうどんも骨付き鶏も 金色蹴鞠の聖地巡りもできて ほんと満足な1日でした🍀 . さすがうどん県 うどん美味しすぎる . 骨付き鶏の美味しさ ほんとに予想の上をいった ビールに最高だそうです🍺 (私ビール飲めない) . 香川に行った際はぜひ!! . 屋島神社は夫婦円満の神様みたいなんで結婚するよ~って方、結婚したよ~って方ぜひ!笑 (みなみに私は旦那なんていないから見ただけ笑) . けんじくん3年ぶりに会ったけど 相変わらずだった笑 . 朝7時からほんとに お世話になりました😂笑 起きてくれるとこほんと神様👼 . 案外迷子になるもんだから 1日で15キロ以上歩いた バスで爆睡できそうです . #うどんの国の金色蹴鞠  #聖地巡礼  #赤灯台  #屋島神社  #屋島寺  #たぬき  #ぶっかけ肉うどん  #骨付き鶏 
ポコちゃんが一生懸命#かわらけ投げ をしています。#飛距離...w#うどんの国の金色蹴鞠#ポコちゃん(♂)#高松
愛媛マラソン後、なんやかんやでサボってました。小豆島オリーブマラソンに向け、今日から練習再開です。
#ナイキプラス #ラン #愛媛マラソン #小豆島オリーブマラソン #香川 #うどんの国の金色蹴鞠 #聖地 #ロケ #聖地巡礼 #オタクっぽいお兄さんが写真撮りまくっていた #マラソン #ランニング #岡山マラソン #おかやまマラソン
お昼は安定のうどん🤤
#たも屋
#うどんの国の金色蹴鞠
の原画展示してて、また観たくなった♪
#ポコ#ガオガオちゃん
#love瀬戸内#love讃岐うどん
ガオガオちゃんのアップリケ作った!
#アップリケ #ガオガオちゃん #うどんの国の金色蹴鞠 #ポコ #素人
今日からまた#香川出張 ...(・o・)
今回は#5日間 と少し長めなのです…
だけどもー!今回は少し楽しみなのがあって!
なぜなら今#うどんの国の金色蹴鞠 が激熱だから(遅い)
#職場の近く に#そーた と#ポコ が過ごした場所がたくさん( ; ; )♡︎
アニメと写真比較しても、再現度がすごいの…!
勤務時間的に#聖地巡り はあんまできないんだけど
ポコと#のぞみちゃん が遊んだ#栗林公園 とか行きたいなー(・o・)!
もっとあったかければよかったんだけど。笑
いっぱい#うどん 食べよ!仕事頑張るぞー(・o・)♡
_
#出張#眠い#しんどい#アニオタ#アニメ#四国#高松#うどん県#聖地#金色蹴鞠#ぽこそーた
今日からまた#香川出張  ...(・o・) 今回は#5日間  と少し長めなのです… だけどもー!今回は少し楽しみなのがあって! なぜなら今#うどんの国の金色蹴鞠  が激熱だから(遅い) #職場の近く  に#そーた  と#ポコ  が過ごした場所がたくさん( ; ; )♡︎ アニメと写真比較しても、再現度がすごいの…! 勤務時間的に#聖地巡り  はあんまできないんだけど ポコと#のぞみちゃん  が遊んだ#栗林公園  とか行きたいなー(・o・)! もっとあったかければよかったんだけど。笑 いっぱい#うどん  食べよ!仕事頑張るぞー(・o・)♡ _ #出張 #眠い #しんどい #アニオタ #アニメ #四国 #高松 #うどん県 #聖地 #金色蹴鞠 #ぽこそーた 
「甘々と稲妻」の次は
「うどんの国の金色蹴鞠」のトークイベントに当たってしもた。
あれ?INABA&SALASは(笑)

#アニメ声優トークイベント
#初めての試み
#甘々と稲妻
#うどんの国の金色蹴鞠
#アニメ好きな友達と行く
#意外にチケット代良いお値段ねwww
本日のイラストケーキより。

#うどんの国の金色蹴鞠 
#ポコちゃん
#シェフが香川出身なのでとても気になっている
#でもいいおじさんなので手に取れない
#そうだtsutayaにいこう 
#イラストケーキ 
#アニバーサリーケーキ 
#バースデーケーキ 
プリキュアや戦隊ものもそろそろ最終回、そして新シリーズですね。
描くのが楽しみです(*^^*)
かずら橋 🌉 むっっっちゃくちゃ怖かった、、、
#香川 #かずら橋 #うどんの国の金色蹴鞠
めちゃくちゃ面白い☺和む໒꒱

#アニメ #うどんの国の金色蹴鞠
\ ♪♪ /
2017/01/02〜08のほぼ日手帳✐☡
頑張った!頑張りました!
シンプルめ?だけど!(^o^)ノ イエー!
ぼかしばかりでなんかすいません...⸜( ⌓̈ )⸝
➳♡
#ほぼ日手帳 #ほぼ日 #手帳 #日記 #hobonichi #techo #2017 #weeks #増田セバスチャン #マステ #mt #シール#コラージュ #nct127 #渡辺美優紀 #一松 #うどんの国の金色蹴鞠 #otaku_techo
ポコー!そうたー!
高校生時代のそうたとナカジの番外編にホッコリ☺︎
#うどんの国の金色蹴鞠
#ナカジタイプなんです。
#2016秋アニメ 最終評価(完全私見です) 【】
【評価S】
■#ハイキュー
3期も最高でした❗これだけメンバー多いのに敵味方一人一人ちゃんとキャラが立ってて。皆かっこ良かった❗白鳥沢にはさすぎに負けるかと思ってたのでそこはびっくり。田中さん、ありがとうございました。蛇足ですが、息子が風船バレーにハマってます。僕も「異能力❗狂犬ちゃん❗」とかいいながらスパイク打ち返してます。推し:ツッキー、山口
【評価A】
■#ユーリonice
ユリオoniceだった。それだけユリオにひかれた。スケーティングの作画、OPEDは最高レベル。ストーリーにもう少し力が入っていればなお良し❗推し:ユリオ
■#3月のライオン
画の感じが好き。明るい雰囲気は幸せ感を、暗い雰囲気は冷たい感じをとても上手に表現してると思う。暗い話もあるけど三姉妹と二階堂がとっても救いになってる。猫もかわいすぎ。看病回の桐山くんは裏山しけいです。今すぐオレと代われ!推し:三姉妹
■#フリップフラッパーズ
今期のダークフォース。キャラデザで切りかけた序盤、わけわからんと思いつつも妙に引かれた。中盤のホラーかな?と思う程不気味な展開。フラッシュマンねたで30代の心を弄んでからの後半のタネ明かし、伏線回収。難解な部分も多いけど色々考察するのがとても楽しかった。本当にアニメが好きな人が自由にアニメを作るとこうなるんだなとしみじみ思った。しかしあと2周くらい見ないとわからんなこれ(笑)推し:ぶーちゃん、ヤヤカ
■#オカルティックナイン
序盤はあーでもないこーでもないと考察を楽しめた作品。後半の伏線回収でアドレナリンじゅんじゅわ~。ネタバレタブー作品なので多くは語りませんが。シュタゲネタはナイスファンサービス✨津田のオカマ役は安定。津田さんと杉田さんはオカマ国宝。推し:森塚、イズミン
■#斉木楠雄の災難
毎回安定して面白かった❗たくさん笑った。ここに中毒性が加わればS。序盤は念動、後半は海堂にハマった。2クールってこともあり斉木ロス必至。推し:カイドウとネンドウ
■#響けユーフォニアム
なんといっても画が◎。最初はイマイチだったオオマエちゃんの声(#黒沢ともよ さん)も終わってみればどハマリだったなと。クセになった。2期は本当に人間ドラマがよかった。アスカぱいせんやお姉さんの下りは泣けた。そしてレイナには笑った(笑)最終回は凄かった。普通のアニメなら12話の内容が最終回だと思うんです。今回の13話みたいに物語の余韻的な話があるとやはり締まるなぁ。引き込まれた。12、13話と神回だった。13話のお別れ会の回想とか、自分も吹奏楽部の一員だったかのような錯覚に陥った。カスタネットでも口笛でもいいから仲間でいたいと。ほんと京アニここにあり❗推し:久美子 【】
【評価B】
■#文豪ストレイドッグス
1期の3倍よかった。特に序盤の過去回想。後半のヤツガレ君もかっこ良かった。ギルドボスの異能力、僕が使っても弱すぎて笑った。推し:やつがれ、あんご
■#亜人
これまた1期より◎。共闘展開はやはり熱い。推し:クロちゃん
【評価C】
■#船を編む
西岡がかっこいいアニメだった。物を作るってのはいいなとしみじみ思った。推し:西岡
■#私がモテてどうすんだ
後半息切れ感もあったが笑わせてもらった。うちの娘が覚醒したのが一番笑った。推し:六、七
■#魔法少女育成計画
内容は悪くなかったが主人公への感情移入が最後まで出来ず。リップルが生き残ったのは評価。ぐう蓄:ファヴだぽん
■#終末のイゼッタ
戦争物だから仕方ないが全体的に暗めの印象。鬱エンド予想だったのでイゼッタ生き残りはよかった。戦闘シーンも◎。少年兵の最後は衝撃。推し:諏訪部
■#DAYS
王道展開。だがそれがいい。小野Dと宮野の絡みに笑った。推し:ひげ先生
■#ドリフターズ
2クールでアニオリエンドかと思いきや…。まだまだ物語の序盤って感じで評価が難しい。けど中村さんのしゃべりは素晴らしかったです。推し:オカマ伯
■#うどんの国の金色蹴鞠
今期のほんわか枠。人の繋がりの大切さを感じた。最終回は泣いた。ギザ歯とお姉さんの話もよかった。最初は色んなうどんが出てくるのかと思ってました← 推し:だーはまさん 【】
【評価D】
該当なし 【その他】
#勇者ヨシヒコ
子供らがかなりハマってた。仏とメレブが好きです。パシフィコ笑いました。娘の「メってなまえにされるぅ~」がおもしろいです。 【総評】
ユーリ、フリフラとオリジナルアニメが当りだったし、2期物は総じて1期を遥かに越えてくる内容だった。S評価は1本だけですがフリフラとユーフォはSよりのA。よって豊作認定❗❗冬アニメも注目作が多く今後も引きこもる条件は整った(笑)
来年もよろしくお願いします❗末筆ながら、最後まで読んで頂いたあなた様のご多幸ご健康いい出会い(3次元とは言ってない)年末ジャンボの当選をお祈り申し上げます🙏
#2016秋アニメ  最終評価(完全私見です) 【】 【評価S】 ■#ハイキュー  3期も最高でした❗これだけメンバー多いのに敵味方一人一人ちゃんとキャラが立ってて。皆かっこ良かった❗白鳥沢にはさすぎに負けるかと思ってたのでそこはびっくり。田中さん、ありがとうございました。蛇足ですが、息子が風船バレーにハマってます。僕も「異能力❗狂犬ちゃん❗」とかいいながらスパイク打ち返してます。推し:ツッキー、山口 【評価A】 ■#ユーリonice  ユリオoniceだった。それだけユリオにひかれた。スケーティングの作画、OPEDは最高レベル。ストーリーにもう少し力が入っていればなお良し❗推し:ユリオ ■#3月のライオン  画の感じが好き。明るい雰囲気は幸せ感を、暗い雰囲気は冷たい感じをとても上手に表現してると思う。暗い話もあるけど三姉妹と二階堂がとっても救いになってる。猫もかわいすぎ。看病回の桐山くんは裏山しけいです。今すぐオレと代われ!推し:三姉妹 ■#フリップフラッパーズ  今期のダークフォース。キャラデザで切りかけた序盤、わけわからんと思いつつも妙に引かれた。中盤のホラーかな?と思う程不気味な展開。フラッシュマンねたで30代の心を弄んでからの後半のタネ明かし、伏線回収。難解な部分も多いけど色々考察するのがとても楽しかった。本当にアニメが好きな人が自由にアニメを作るとこうなるんだなとしみじみ思った。しかしあと2周くらい見ないとわからんなこれ(笑)推し:ぶーちゃん、ヤヤカ ■#オカルティックナイン  序盤はあーでもないこーでもないと考察を楽しめた作品。後半の伏線回収でアドレナリンじゅんじゅわ~。ネタバレタブー作品なので多くは語りませんが。シュタゲネタはナイスファンサービス✨津田のオカマ役は安定。津田さんと杉田さんはオカマ国宝。推し:森塚、イズミン ■#斉木楠雄の災難  毎回安定して面白かった❗たくさん笑った。ここに中毒性が加わればS。序盤は念動、後半は海堂にハマった。2クールってこともあり斉木ロス必至。推し:カイドウとネンドウ ■#響けユーフォニアム  なんといっても画が◎。最初はイマイチだったオオマエちゃんの声(#黒沢ともよ  さん)も終わってみればどハマリだったなと。クセになった。2期は本当に人間ドラマがよかった。アスカぱいせんやお姉さんの下りは泣けた。そしてレイナには笑った(笑)最終回は凄かった。普通のアニメなら12話の内容が最終回だと思うんです。今回の13話みたいに物語の余韻的な話があるとやはり締まるなぁ。引き込まれた。12、13話と神回だった。13話のお別れ会の回想とか、自分も吹奏楽部の一員だったかのような錯覚に陥った。カスタネットでも口笛でもいいから仲間でいたいと。ほんと京アニここにあり❗推し:久美子 【】 【評価B】 ■#文豪ストレイドッグス  1期の3倍よかった。特に序盤の過去回想。後半のヤツガレ君もかっこ良かった。ギルドボスの異能力、僕が使っても弱すぎて笑った。推し:やつがれ、あんご ■#亜人  これまた1期より◎。共闘展開はやはり熱い。推し:クロちゃん 【評価C】 ■#船を編む  西岡がかっこいいアニメだった。物を作るってのはいいなとしみじみ思った。推し:西岡 ■#私がモテてどうすんだ  後半息切れ感もあったが笑わせてもらった。うちの娘が覚醒したのが一番笑った。推し:六、七 ■#魔法少女育成計画  内容は悪くなかったが主人公への感情移入が最後まで出来ず。リップルが生き残ったのは評価。ぐう蓄:ファヴだぽん ■#終末のイゼッタ  戦争物だから仕方ないが全体的に暗めの印象。鬱エンド予想だったのでイゼッタ生き残りはよかった。戦闘シーンも◎。少年兵の最後は衝撃。推し:諏訪部 ■#DAYS  王道展開。だがそれがいい。小野Dと宮野の絡みに笑った。推し:ひげ先生 ■#ドリフターズ  2クールでアニオリエンドかと思いきや…。まだまだ物語の序盤って感じで評価が難しい。けど中村さんのしゃべりは素晴らしかったです。推し:オカマ伯 ■#うどんの国の金色蹴鞠  今期のほんわか枠。人の繋がりの大切さを感じた。最終回は泣いた。ギザ歯とお姉さんの話もよかった。最初は色んなうどんが出てくるのかと思ってました← 推し:だーはまさん 【】 【評価D】 該当なし 【その他】 #勇者ヨシヒコ  子供らがかなりハマってた。仏とメレブが好きです。パシフィコ笑いました。娘の「メってなまえにされるぅ~」がおもしろいです。 【総評】 ユーリ、フリフラとオリジナルアニメが当りだったし、2期物は総じて1期を遥かに越えてくる内容だった。S評価は1本だけですがフリフラとユーフォはSよりのA。よって豊作認定❗❗冬アニメも注目作が多く今後も引きこもる条件は整った(笑) 来年もよろしくお願いします❗末筆ながら、最後まで読んで頂いたあなた様のご多幸ご健康いい出会い(3次元とは言ってない)年末ジャンボの当選をお祈り申し上げます🙏
年末年始の準備

風呂掃除と換気扇掃除、日本酒の用意を終え、残すはアニメの最終回を見届けるだけ。

最終回ラッシュの今週、舟編んで、たぬきうどん見て、ユリオonice…涙の連続。その塩分不足にユーフォがとどめを❗ユーフォ最終回じゃないのに今週一番泣けたわ。

塩分補給してラスト1週間、超超超がんばるんば❗❗❗ あ、栄光冨士の純米大吟醸、甘口ですがいやじゃない甘さ。めちゃうまですのでお薦め✨

#日本酒
#舟を編む 
#響けユーフォニアム 
#うどんの国の金色蹴鞠 
#ユーリオンアイス 
#栄光冨士
#かたふね
年末年始の準備 風呂掃除と換気扇掃除、日本酒の用意を終え、残すはアニメの最終回を見届けるだけ。 最終回ラッシュの今週、舟編んで、たぬきうどん見て、ユリオonice…涙の連続。その塩分不足にユーフォがとどめを❗ユーフォ最終回じゃないのに今週一番泣けたわ。 塩分補給してラスト1週間、超超超がんばるんば❗❗❗ あ、栄光冨士の純米大吟醸、甘口ですがいやじゃない甘さ。めちゃうまですのでお薦め✨ #日本酒  #舟を編む  #響けユーフォニアム  #うどんの国の金色蹴鞠  #ユーリオンアイス  #栄光冨士  #かたふね 
#うどんの国の金色蹴鞠 #最終話 DIGAが反映されなかったからiPod touchで視聴したけど地味に泣いたー!!ポコめっかわ♡ 
#声優 さんも豪華だし内容的にも素敵な作品でした♡ #中村悠一 #杉田智和 #福山潤 #立花慎之介 #鳥海浩輔
*
おたくのクリスマスイブ*\(^o^)/*🎄
*
当初の目的はこれだったの!
土竜の唄見に行く😂
*
土竜安定のおもしろさ!!
劇場でエイトの歌が聞けるのは
本当に嬉しい(∩´∀`∩)💕
破門の予告も見れて写真も撮れて
よかったー✨
*
うどんの国~の飯テロで
骨付鳥がどーしても食べたくて
行ってきた😋
おやもひなもどっちも頼む💓
醤油豆もあって感動!!
美味しかった♡
ポコも瞬殺するの分かる!
最後にクリスマスだからって
アイスも頂きましたー✨
四国行きたいぃぃぃ。゚(゚´Д`゚)゚。
#土竜の唄
#生田斗真
#関ジャニ∞
#NOROSHI
#新宿ピカデリー
#うどんの国の金色蹴鞠
#骨付鳥
#醤油豆
#香川
#四国行きたい病
#おやひなや
* おたくのクリスマスイブ*\(^o^)/*🎄 * 当初の目的はこれだったの! 土竜の唄見に行く😂 * 土竜安定のおもしろさ!! 劇場でエイトの歌が聞けるのは 本当に嬉しい(∩´∀`∩)💕 破門の予告も見れて写真も撮れて よかったー✨ * うどんの国~の飯テロで 骨付鳥がどーしても食べたくて 行ってきた😋 おやもひなもどっちも頼む💓 醤油豆もあって感動!! 美味しかった♡ ポコも瞬殺するの分かる! 最後にクリスマスだからって アイスも頂きましたー✨ 四国行きたいぃぃぃ。゚(゚´Д`゚)゚。 #土竜の唄  #生田斗真  #関ジャニ ∞ #NOROSHI  #新宿ピカデリー  #うどんの国の金色蹴鞠  #骨付鳥  #醤油豆  #香川  #四国行きたい病  #おやひなや 
秋アニメの最終回で寂しい😔

どれも楽しかったぁ😄

ユーフォは作画すごすぎ。
さすが京アニ!

オカルティックナインでちょいちょい出るシュタゲネタが嬉しかった♪

OPは灼熱の卓球娘が断トツ好きでした!

世間では逃げ恥なるものが流行っているようですが全くわかりません😂

#2016秋アニメ #ガーリッシュナンバー #競女 #3月のライオン #うどんの国の金色蹴鞠 #ろんぐらいだぁす #オカルティックナイン #魔法少女育成計画 #ドリフターズ #響けユーフォニアム #信長の忍び #装神少女まとい #夏目友人帳 #終末のイゼッタ #灼熱の卓球娘 #ステラのまほう #戦国鳥獣戯画
秋アニメの最終回で寂しい😔 どれも楽しかったぁ😄 ユーフォは作画すごすぎ。 さすが京アニ! オカルティックナインでちょいちょい出るシュタゲネタが嬉しかった♪ OPは灼熱の卓球娘が断トツ好きでした! 世間では逃げ恥なるものが流行っているようですが全くわかりません😂 #2016秋アニメ  #ガーリッシュナンバー  #競女  #3月のライオン  #うどんの国の金色蹴鞠  #ろんぐらいだぁす  #オカルティックナイン  #魔法少女育成計画  #ドリフターズ  #響けユーフォニアム  #信長の忍び  #装神少女まとい  #夏目友人帳  #終末のイゼッタ  #灼熱の卓球娘  #ステラのまほう  #戦国鳥獣戯画 
寒いしひとっぷろ
寒いしひとっぷろ
『うどんの国の金色蹴鞠』のポコちゃん描いたよ♡
初めてにしてはわりと可愛く描けた♪
このアニメはとてもハートフルなアニメなのでオススメですq(^-^q)

#うどんの国の金色蹴鞠
#イラスト
『うどんの国の金色蹴鞠』のポコちゃん描いたよ♡ 初めてにしてはわりと可愛く描けた♪ このアニメはとてもハートフルなアニメなのでオススメですq(^-^q) #うどんの国の金色蹴鞠  #イラスト 
東京タワーと愛車

豊作だった秋アニメも最終回シーズンですね。
#オカルティックナイン と#フリップフラッパーズ の伏線回収が気になる❗
#ユーリ 、泣く準備はできてるで❗
#うどんの国の金色蹴鞠 、ラスカルルートは回避できるのか❗❓ そして2クール目の#斉木楠雄の災難 本当におわってしまうのか…毎週月曜の癒しが…斉木ロス必至(;´д`) #clasb #cla #mercedes #mercedesbenz #ブレーキランプ #東京タワー
東京タワーと愛車 豊作だった秋アニメも最終回シーズンですね。 #オカルティックナイン  と#フリップフラッパーズ  の伏線回収が気になる❗ #ユーリ  、泣く準備はできてるで❗ #うどんの国の金色蹴鞠  、ラスカルルートは回避できるのか❗❓ そして2クール目の#斉木楠雄の災難  本当におわってしまうのか…毎週月曜の癒しが…斉木ロス必至(;´д`) #clasb  #cla  #mercedes  #mercedesbenz  #ブレーキランプ  #東京タワー 
香川行ってきました😃✌一泊二日食い倒れの旅ってやつです😃✌
#うどん #チャーハン #炒飯 #ドラゴン炒飯 #うどんバカ一代 #肉うどん #釜バターうどん #パンケーキ #うどんの国の金色蹴鞠 #香川 #香川県