an online Instagram web viewer

#うどんツアー medias

Photos

おととい。
英語の恩師とともにうどん巡り旅

前日に告げられ、まさか5軒回るガチンコツアーだとは思ってもいなかった💣💥 楽しかった😏
①山越 
②がもう 
③日の出製麺所
④うぶしな 
こんぴらさん
⑤長田in香の香 
おだしは②がもう、うどんは③日の出が私のお気に入りでした。
それにしても日の出100円は安すぎや🤤
#うどんツアー #山越うどん #がもううどん #日の出製麺所 #うぶしなうどん #長田in香の香 #お腹が重すぎた
おととい。 英語の恩師とともにうどん巡り旅 前日に告げられ、まさか5軒回るガチンコツアーだとは思ってもいなかった💣💥 楽しかった😏 ①山越 ②がもう ③日の出製麺所 ④うぶしな こんぴらさん ⑤長田in香の香 おだしは②がもう、うどんは③日の出が私のお気に入りでした。 それにしても日の出100円は安すぎや🤤 #うどんツアー  #山越うどん  #がもううどん  #日の出製麺所  #うぶしなうどん  #長田in香の香  #お腹が重すぎた 
9月17日。
いやー
えらい台風が来てましたねー

そんな中、台風🌀が最も接近すると言われてる時間地域に出掛けてきましたー😅💦 周りにはキャンセルをススメられ、
旅行会社からも心配され何度も電話もらいながらの強行旅行でしたー!

うどん県、うどんツアー!
うどん美味しかったです!
2日で回ったうどんやさん。
うどん県だけあってうどんやさんの件数がハンパナイー💦
旅行会社でいただいた無料チケット利用で4件無料でいただいたのはラッキーでした☺
美味しかった順に並べて見ました✨
うどんバカ一代は地元の方にオススメいただいただけあってむっちゃむっちゃ美味しかった❗

台風の影響で営業時間を変更されたり、閉まってたりしたけど、大満足で回りきりお腹はたぶんきっと…
炭水化物だらけー😅💦 #香川旅行
#台風の中の旅行
#うどんツアー
#うどんバカ一代
#一福
#よしや
#めりけんや
#長田in香の香
#炭水化物だらけー
#高松市
#琴平市
9月17日。 いやー えらい台風が来てましたねー そんな中、台風🌀が最も接近すると言われてる時間地域に出掛けてきましたー😅💦 周りにはキャンセルをススメられ、 旅行会社からも心配され何度も電話もらいながらの強行旅行でしたー! うどん県、うどんツアー! うどん美味しかったです! 2日で回ったうどんやさん。 うどん県だけあってうどんやさんの件数がハンパナイー💦 旅行会社でいただいた無料チケット利用で4件無料でいただいたのはラッキーでした☺ 美味しかった順に並べて見ました✨ うどんバカ一代は地元の方にオススメいただいただけあってむっちゃむっちゃ美味しかった❗ 台風の影響で営業時間を変更されたり、閉まってたりしたけど、大満足で回りきりお腹はたぶんきっと… 炭水化物だらけー😅💦 #香川旅行  #台風の中の旅行  #うどんツアー  #うどんバカ一代  #一福  #よしや  #めりけんや  #長田in香の香  #炭水化物だらけー  #高松市  #琴平市 
今日は香川にうどんツアー⁉️
やっぱり香川のうどんはめちゃうまい🍥
#魚釣れなかったから#うどんツアー#屋島#うどん#わら屋#写真の撮り方下手ですいません。
うどんツアーまだまだ続く😀
4件目は、灸まんうどん 香川県名物の灸まんは何度も食べたことがあるけど、灸まんうどんは私は初😋
一番おすすめの肉うどん、もう1杯はしょうゆうどんにしてシェア。
5件目は、リベンジ 長田うどん 香の香
本店のうどんが以前イマイチで😢こちらは👍 このつや感 たまらんです💖
と今回は5件ハシゴ!そろそろ違うものが食べたくなり(笑)梨を買ってそこで梨ソフトをいただく♬
覚書 灸まんうどん 肉うどん450円、しょうゆうどん300円、長田うどん 冷やし小 250円×2
#うどん県 #うどんツアー #カングー #梨ソフト #JA和田支所 #台風一過
うどんツアーまだまだ続く😀 4件目は、灸まんうどん 香川県名物の灸まんは何度も食べたことがあるけど、灸まんうどんは私は初😋 一番おすすめの肉うどん、もう1杯はしょうゆうどんにしてシェア。 5件目は、リベンジ 長田うどん 香の香 本店のうどんが以前イマイチで😢こちらは👍 このつや感 たまらんです💖 と今回は5件ハシゴ!そろそろ違うものが食べたくなり(笑)梨を買ってそこで梨ソフトをいただく♬ 覚書 灸まんうどん 肉うどん450円、しょうゆうどん300円、長田うどん 冷やし小 250円×2 #うどん県  #うどんツアー  #カングー  #梨ソフト  #JA和田支所  #台風一過 
うどんツアー3件目は、善通寺に戻ってきて#中村うどん 
緑濃い讃岐富士(飯山)とカングーの組み合わせ♬ お家が映ってるのはご愛嬌😀
覚書 かけ小 220円×2=440円也
#うどん県 #うどんツアー #新規開拓 #カングー #讃岐富士 #台風一過
うどんツアー2件目は念願の谷川米穀店✨
もう一年以上前から行きたくて行きたくて(笑) まだハシゴするから小にすべきところですが、こちらでは大に!!青唐辛子とネギだけでめちゃくちゃウマい😋
うどんツアー中、男子旅らしき集団を何組も見ました。
昨日の台風の影響で増水した土器川😨
開店時刻前から行列💦
青唐辛子は食べたあと、しばらく口の中がかぁーとなってた😆
覚書 大280円×2+卵50円=610円也

#うどん県 #うどんツアー #谷川米穀店 #お気に入り💖💖
うどんツアー2件目は念願の谷川米穀店✨ もう一年以上前から行きたくて行きたくて(笑) まだハシゴするから小にすべきところですが、こちらでは大に!!青唐辛子とネギだけでめちゃくちゃウマい😋 うどんツアー中、男子旅らしき集団を何組も見ました。 昨日の台風の影響で増水した土器川😨 開店時刻前から行列💦 青唐辛子は食べたあと、しばらく口の中がかぁーとなってた😆 覚書 大280円×2+卵50円=610円也 #うどん県  #うどんツアー  #谷川米穀店  #お気に入り 💖💖
7時過ぎにカングーで出動!
845に朝うどん#宮川うどん 
だしをたっぷり吸ったいりこがちょうどすくえたので、うどんのトッピングに😀
75番札所 善通寺にお参りした後
向かうは谷川米穀店♬
覚書 かけ小 160円×2+ちくわ天110円=430円也
#うどん県 #うどんツアー #カングー de #お出かけ #連休最終日 #台風一過
続きまして、ぶっかけ肉うどん\(^o^)/♡ #香川県 #うどん県 #うどんツアー #週末旅行 #うどん #ぶっかけ肉うどん #丸亀市 #綿谷
えび!!!ボリュームたっぷり!!! #香川県 #うどん県 #うどんツアー #週末旅行 #えび #山下うどん #坂出市 #加茂町
2017年9月13日(水)
・
3月うどんツアーの思い出
・
ムスコのミラクル
・
#うどん県 #うどんツアー #また行くぞ #思い出 #ムスコ #寝起き #ミラクル #親バカ #親バカ部
2017年9月12日(火)
・
3月うどんツアーの観光振り返り
・
帰路の明石海峡大橋
・
#うどん県 #うどんツアー #また行くぞ #観光 #思い出 #帰路 #明石海峡大橋
今日は、有休もらってうどんツアーへ(ˊ˘ˋ*)♡
楽しかった(*´꒳`*)
#同級生と
#うどんツアー
#女子旅
#プチ旅行
#うどん
#日の出
#がもう
#なかむら
#香の香
#三徳
#楽しかった
#香川
#うどん県
2017年9月11日(月)
・
3月うどんツアーの観光振り返り
・
帰路のサービスエリアにて
水を得た魚のごとく走るムスコ
・
#うどん県 #うどんツアー #また行くぞ #観光 #思い出 #サービスエリア
ひとりうどんツアー朝からしてきたよ(笑)
カレーうどんがオススメ。そりゃ痩せないよな(笑)
#さぬきうどん #うどん県 #うどんツアー #おひとりさま #カレーうどん
2017年9月10日(日)
・
3月うどんツアーの観光振り返り
・
2017年3月30日
帰路のサービスエリアにて
明石海峡大橋ケーブル
・
#うどん県 #うどんツアー #また行くぞ #観光 #思い出 #サービスエリア #明石海峡大橋 #ケーブル
2017年9月9日(土)
・
3月うどんツアーの観光振り返り
・
2017年3月30日
山越うどん近くの麦畑
・
#うどん県 #うどんツアー #また行くぞ #観光 #思い出 #麦畑 #山越うどん
2017年9月8日(金)
・
3月うどんツアーの観光振り返り
・
2017年3月29日
立ち寄ったデイリーヤマザキが24時間営業じゃなあった。
・
#うどん県 #うどんツアー #また行くぞ #観光 #思い出 #デイリーヤマザキ #コンビニ #24時間営業
2017年9月7日(木)
・
3月うどんツアーの観光振り返り
・
2017年3月29日
豊稔池ダム
石積み日本最古のダム。
味わい深かった。
・
#うどん県 #うどんツアー #また行くぞ #観光#思い出 #豊稔池ダム #石積み
先日、四年ぶりにうどん県に本場のうどんを食べに行ってきました⭐︎
今回行った四軒は、お初な店ばかりで美味しかった〜⤴️
やっぱり本場は違う😝

#うどん県#讃岐うどん
#四国#うどんツアー
#ついでに金比羅
#Mランうどん部
2017年9月6日(水)
・
3月うどんツアーの観光振り返り
・
2017年3月29日
#停止位置
どうバカとしてはカウントダウンせざるを得ない(笑)
・
#うどん県 #うどんツアー #また行くぞ #観光 #思い出 #停止位置 #水曜どうでしょう #水どう #どうバカ
〰︎〰︎
夕方ゆっくりとおカフェ☕️
.
.
夕方だから空いてて
ひよもウロウロ🐾
.
#うどんツアー#香川県#ノースショア#northshore #ノースショア高松
キャンプする予定でしたが香川旅行に、、😘 @ 
#香川県
#うどんツアー
*

こんぴらさんにも登ったよ⛰✨
*
#こんぴらさん
#ひたすら階段
#ゆうまと一緒にゴール♡
#頂上でしか買えない
#御守り購入

次の日は
*

#ドルフィンセンター
#餌やり体験

#ドロフィン
#可愛い

海を見つけたら裸になる男たち♡ *
#プリケツ♡ *

あ〜〜
うどん食べ過ぎた〜😝 *

#讃岐うどん
#日の出製麺所
#香の香
#うどんバカ一代
#滝音
#おか泉

#美味しかったです♡ *
帰ることを察した叶菜は.. 帰りたくないとグズって泣く。.. ** 久しぶりな感じ😊... *

最後のうどん屋さんでは、
谷川家にお邪魔させてもらって
たのしそうにうどんとこんにゃくを食べてた♡👧... #また遊ぼうね♡
キャンプする予定でしたが香川旅行に、、😘 @ #香川県  #うどんツアー  * こんぴらさんにも登ったよ⛰✨ * #こんぴらさん  #ひたすら階段  #ゆうまと一緒にゴール ♡ #頂上でしか買えない  #御守り購入  次の日は * #ドルフィンセンター  #餌やり体験  #ドロフィン  #可愛い  海を見つけたら裸になる男たち♡ * #プリケツ ♡ * あ〜〜 うどん食べ過ぎた〜😝 * #讃岐うどん  #日の出製麺所  #香の香  #うどんバカ一代  #滝音  #おか泉  #美味しかったです ♡ * 帰ることを察した叶菜は.. 帰りたくないとグズって泣く。.. ** 久しぶりな感じ😊... * 最後のうどん屋さんでは、 谷川家にお邪魔させてもらって たのしそうにうどんとこんにゃくを食べてた♡👧... #また遊ぼうね ♡
2017年9月5日(火)
3月うどんツアーの振り返り
・
2017年3月29日
#銭形砂絵 の先の#海岸
・
#うどん県 #うどんツアー #また行くぞ #観光 #思い出
2017年9月 4日(月)
3月うどんツアーの観光振り返り
・
2017年3月29日
銭形砂絵
#お金がたまりますように …🙏
・
#うどん県 #うどんツアー #また行くぞ #観光 #思い出 #銭形砂絵、観音寺市
2017年9月3日
3月うどんツアーの観光振り返り
・
2017年3月28日
レオマワールド
・
#うどん県 #うどんツアー #また行くぞ #観光 #思い出 #レオマワールド
2017年9月2日(土)
3月うどんツアーの思い出
観光を振り返ります。
・
2017年3月27日
丸亀城跡より飯野山を望む。
別名は、讃岐富士。
・
#うどん県 #うどんツアー #また行くぞ #観光 #思い出 #飯野山 #讃岐富士
❤️
夏休み最終日!

#うどんツアー !
1軒目は#がもううどん。
✨
究極の普通うどんとの噂は本当だった!

行列は途切れません✨
2017年8月31日(木)
3月のうどんツアーにて
最終日、2軒目山越うどん
・
2日目
純手打うどんよしや→うどん本陣山田家讃岐本店→清水屋
・
3日目
がもううどん→純手打うどんよしや
・
4日目
SIRAKAWA→純手打うどんよしや→純手打うどんよしや
・
最終日
純手打うどんよしや→山越うどん
・
改めて数えると4日間で、純手打うどんよしやに5回行ってました。
・
#さぬきうどん #讃岐うどん #山越うどん #かまたま #じゃがいもてんぷら #うどん県 #うどんツアー #また行くぞ #必ず行く
2017年8月31日(木) 3月のうどんツアーにて 最終日、2軒目山越うどん ・ 2日目 純手打うどんよしや→うどん本陣山田家讃岐本店→清水屋 ・ 3日目 がもううどん→純手打うどんよしや ・ 4日目 SIRAKAWA→純手打うどんよしや→純手打うどんよしや ・ 最終日 純手打うどんよしや→山越うどん ・ 改めて数えると4日間で、純手打うどんよしやに5回行ってました。 ・ #さぬきうどん  #讃岐うどん  #山越うどん  #かまたま  #じゃがいもてんぷら  #うどん県  #うどんツアー  #また行くぞ  #必ず行く 
.
#鳴門鯛 の漬け丼
.
#竹清 のぶっかけ
.
#うどんバカ一代 の#釜バターうどん
.
旨すぎたー!
子供がもう少し大きくなったら、また#うどんツアー 行きたい…
.
香川のおうどん美味しい。
#香川#うどんツアー#朝から#肉うどん
2017年8月30日(水)
3月のうどんツアーにて
最終日、1軒目の純手打うどんよしや
・
#さぬきうどん #讃岐うどん #純手打うどんよしや #ひやあつ #うどん県 #うどんツアー #また行くぞ
今年もうどんツアーの〆は金毘羅山の参道にある和三盆と希少糖ミルクのミックスにおいりトッピングのソフトクリームと平岡精肉店のメンチカツ&コロッケ!去年とほぼ同ポジ😂やっぱり美味しかった〜!コロッケはクリーミーなマッシュポテトとお肉の餡が相性抜群なの♡食べ過ぎた😂 #olympuspenepl8 #うどん巡り #うどんツアー #香川 #おいりソフト #おいり #和三盆
今年もうどんツアーの〆は金毘羅山の参道にある和三盆と希少糖ミルクのミックスにおいりトッピングのソフトクリームと平岡精肉店のメンチカツ&コロッケ!去年とほぼ同ポジ😂やっぱり美味しかった〜!コロッケはクリーミーなマッシュポテトとお肉の餡が相性抜群なの♡食べ過ぎた😂 #olympuspenepl8  #うどん巡り  #うどんツアー  #香川  #おいりソフト  #おいり  #和三盆 
あっと言う間にお腹いっぱいになっちゃったのでラスト!手打ちうどん渡辺!シンプル2件続いたので最後はみんな盛り盛りで😂
①エビ天うどん
②釜バターうどん+生卵
③肉ぶっかけうどん(冷)+生卵
私は②と竹輪の磯辺揚げ♡レモンを搾ってブラックペッパーをかけて食べるんだけど、さっぱりしたカルボナーラみたいな感じでこれまた美味しい😍シメに最高だ!満足っ💨 #うどん巡り #うどんツアー #香川 #olympuspenepl8
あっと言う間にお腹いっぱいになっちゃったのでラスト!手打ちうどん渡辺!シンプル2件続いたので最後はみんな盛り盛りで😂 ①エビ天うどん ②釜バターうどん+生卵 ③肉ぶっかけうどん(冷)+生卵 私は②と竹輪の磯辺揚げ♡レモンを搾ってブラックペッパーをかけて食べるんだけど、さっぱりしたカルボナーラみたいな感じでこれまた美味しい😍シメに最高だ!満足っ💨 #うどん巡り  #うどんツアー  #香川  #olympuspenepl8 
2件目は山とも!冷たい麺に熱いお出汁をかけて食べる“ひやあつ”を注文❄️🔥ここのお出汁好きだった〜♡細麺つるっつるで美味しかった!シンプルイズベスト👌🏼 #うどん巡り #うどんツアー #香川 #olympuspenepl8
2件目は山とも!冷たい麺に熱いお出汁をかけて食べる“ひやあつ”を注文❄️🔥ここのお出汁好きだった〜♡細麺つるっつるで美味しかった!シンプルイズベスト👌🏼 #うどん巡り  #うどんツアー  #香川  #olympuspenepl8 
恒例の島フェス後の香川うどんツアー🎶1件目は日の出製麺所!なんとひと玉100円😳ひやい・ぬるい・あついから選べるんだけど、私はひやいにしてみたよ❄️麺はしっかりコシがあって冷たいお出汁と合う♡エビ入りの揚げ玉のカリカリ食感も楽しくて香ばしくて美味しい〜🦐ぬるい、あついも一口ずつもらったんだけどね、全部食感が違って美味しかった!まだまだ続くよ、うどんツアー!  #うどん巡り #うどんツアー #香川 #olympuspenepl8
恒例の島フェス後の香川うどんツアー🎶1件目は日の出製麺所!なんとひと玉100円😳ひやい・ぬるい・あついから選べるんだけど、私はひやいにしてみたよ❄️麺はしっかりコシがあって冷たいお出汁と合う♡エビ入りの揚げ玉のカリカリ食感も楽しくて香ばしくて美味しい〜🦐ぬるい、あついも一口ずつもらったんだけどね、全部食感が違って美味しかった!まだまだ続くよ、うどんツアー! #うどん巡り  #うどんツアー  #香川  #olympuspenepl8 
2017年8月29日(火)
3月のうどんツアーにて
4日目、3軒目純手打うどんよしや
・
#さぬきうどん #讃岐うどん #純手打うどんよしや #ひやあつ #うどん県 #うどんツアー #また行くぞ
広島から直行で弾丸香川うどんツアー!
最近半年に1度は香川行ってます。
うどんがあれば生きていける。
初の日の出製麺は個人的にはふつーでした!ただ100円はコスパ良すぎ^ ^

そのあと海ではしゃいで帰宅!
今日から仕事がんばりまーす!
#うどんツアー
#讃岐うどん
#日の出製麺
#長田in香の香 
#おがたや
#夕日のキスショットもどき