an online Instagram web viewer

#うどんバカ一代 medias

Photos

みなみと香川旅行🚗🌈
みなみとの旅行はいつも車の移動時間でさえ楽しすぎるんだな〜何時間でも苦痛じゃない☺️❤️❤️
香川の有名なうどん屋さんに鳥屋さんでのご飯はどっちも美味しすぎた🤤💯
マーシーのおかげだな🍺🍺
急遽すぎた旅行はみなみとマーシーのおかげでさいっっっこーに楽しかった😝✌️❤️🌈
#香川 #香川旅行 #うどん 
#うどんバカ一代 #一鶴 
#gopro #goprohero5 #goprophotography
みなみと香川旅行🚗🌈 みなみとの旅行はいつも車の移動時間でさえ楽しすぎるんだな〜何時間でも苦痛じゃない☺️❤️❤️ 香川の有名なうどん屋さんに鳥屋さんでのご飯はどっちも美味しすぎた🤤💯 マーシーのおかげだな🍺🍺 急遽すぎた旅行はみなみとマーシーのおかげでさいっっっこーに楽しかった😝✌️❤️🌈 #香川  #香川旅行  #うどん  #うどんバカ一代  #一鶴  #gopro  #goprohero5  #goprophotography 
楽しい週末終わり!
広島〜岡山〜香川それぞれで名物を食べて買って飲んで温泉はいってーの充実週末
ただやらかしたのは限定に弱い私はポテチの大量買いっw
っていっても6袋。。。ぼちぼちか笑
Back to Nagoya . Eat , talk, laugh :D just relax . To get good time . Thanks my friends(*´꒳`*)
#ポテトチップス #カルビー戦略 #まんまとはまるやつ #広島 #香川 #岡山 #倉敷 #スタバ #ジンジャーラテ #意外に美味しい #うどん #石川うどん #うどんバカ一代  #釜バターうどん #ことでん #瀬戸大橋 #広島城 #原爆ドーム #牡蠣 #oyster  #hiroshima #kagawa #udon #okayama #kurashiki #hotsprings  #chips
楽しい週末終わり! 広島〜岡山〜香川それぞれで名物を食べて買って飲んで温泉はいってーの充実週末 ただやらかしたのは限定に弱い私はポテチの大量買いっw っていっても6袋。。。ぼちぼちか笑 Back to Nagoya . Eat , talk, laugh :D just relax . To get good time . Thanks my friends(*´꒳`*) #ポテトチップス  #カルビー戦略  #まんまとはまるやつ  #広島  #香川  #岡山  #倉敷  #スタバ  #ジンジャーラテ  #意外に美味しい  #うどん  #石川うどん  #うどんバカ一代  #釜バターうどん  #ことでん  #瀬戸大橋  #広島城  #原爆ドーム  #牡蠣  #oyster  #hiroshima  #kagawa  #udon  #okayama  #kurashiki  #hotsprings  #chips 
ゆめちゃんのお誕生日祝いに高松に。
すぐ寝るし、すぐ忘れ物するし、すぐ韓国ドラマ見る。誰一人協調性ない、良き週末。

#れんげ料理店 #うどんバカ一代 #釜バターうどん #五色台スカイライン
.
香川旅行 Part❷

2日間あっという間すぎた🤢
ホテル最上階で夜景めっちゃ綺麗やったし露天風呂も最高でした。
しばらく余韻に浸れると思ったのもつかのま…
現実と闘おうかね。
息抜きってほんと大事。遊べる時にいっぱい遊んでおこ!

帰りに食べたうどん有名なとこやったらしく
清水翔太とか、芸能人のサインすごいあった😳
めっちゃ美味しかった☺︎☺︎ #香川#うどん県#旅行#バラ#レオマワールド#うどんバカ一代#芸能人サインいっぱい
. 香川旅行 Part❷ 2日間あっという間すぎた🤢 ホテル最上階で夜景めっちゃ綺麗やったし露天風呂も最高でした。 しばらく余韻に浸れると思ったのもつかのま… 現実と闘おうかね。 息抜きってほんと大事。遊べる時にいっぱい遊んでおこ! 帰りに食べたうどん有名なとこやったらしく 清水翔太とか、芸能人のサインすごいあった😳 めっちゃ美味しかった☺︎☺︎ #香川 #うどん県 #旅行 #バラ #レオマワールド #うどんバカ一代 #芸能人サインいっぱい 
僕は今日、きいやま商店のライブに四国は高松にて参戦したわけで…まさかの最前列で大興奮😆目の前に石垣島のスーパースターが✨でーじ楽しくまたまた盛り上がったライブでしたぁ🎶
またリョーサさんのツイートにも上がっていたうどんバカ一代にも討ち入りしてきましタァ‼️釜バターうどんでーじまーさんでしたぁ😋

やっぱりきいやま商店は最高だぜぇー‼️
一生きいやま商店ファンしまーす✨

#きいやま商店 
#青春40きっぷの3人旅 高松編
#うどんバカ一代 
#いつもoppotシャツな自分
僕は今日、きいやま商店のライブに四国は高松にて参戦したわけで…まさかの最前列で大興奮😆目の前に石垣島のスーパースターが✨でーじ楽しくまたまた盛り上がったライブでしたぁ🎶 またリョーサさんのツイートにも上がっていたうどんバカ一代にも討ち入りしてきましタァ‼️釜バターうどんでーじまーさんでしたぁ😋 やっぱりきいやま商店は最高だぜぇー‼️ 一生きいやま商店ファンしまーす✨ #きいやま商店  #青春40きっぷの3人旅  高松編 #うどんバカ一代  #いつもoppotシャツな自分 
26歳1食目はうどん。
行ってみたかった「うどんバカ一代」へ。
朝7:30に行ったのに行列満員!
釜玉バターを頂く!おいしすぎるー!!
麺がもちもち。
ほんとにおいしいうどんでした。
朝6:30からやっているそう。素晴らしい!
ここはまた行きたい!!
#誕生日うどん #うどんバカ一代 #うどん #うどん県 #高松 #sayaka_trip2017
26歳1食目はうどん。 行ってみたかった「うどんバカ一代」へ。 朝7:30に行ったのに行列満員! 釜玉バターを頂く!おいしすぎるー!! 麺がもちもち。 ほんとにおいしいうどんでした。 朝6:30からやっているそう。素晴らしい! ここはまた行きたい!! #誕生日うどん  #うどんバカ一代  #うどん  #うどん県  #高松  #sayaka_trip2017 
2017.11.3-6 四国旅!②
.
祖谷のかずら橋怖すぎて進めなくて
思ってたのと違う😂
渡り終えた時の疲労感たら(笑)
.
#四国旅行 
#高松 
#うどんバカ一代 #釜バターうどん
#祖谷 #かずら橋
#紅葉はまだ先🍁
#高知 
#ひろめ市場 #カツオ
#安兵衛の餃子も食べた🥟
#どれもこれも美味しかったです
#お店教えてくれた方々に感謝🙏🏻
☆
2017-11-18
☆
なう。
☆
やっと橋渡れましたー👏(´;ヮ;`)
☆
言うこと言うてスッキリしたし
ワタシの今後も安泰(´✪ω✪`)✨✨✨
☆
ってことで、🎊祝ⓤⓓⓞⓝ💕
☆
#さぬきうどん #さぬきうどん好き
#香川県 #うどん県
#うどんバカ一代 (一個目画像)
#麺処綿谷丸亀 (二個目画像)
#たむらうどん (三枚目画像)
#うどん一福 (四枚目画像)
#おか泉うどん (五、六枚目画像)
☆
このあと#香南楽湯 でお風呂♨️♨️♨️
☆
明日も時間ゆるす限りまわって
早めに帰りまーす🚗💨<ウッヒョオオオアアア!!!
☆ 2017-11-18 ☆ なう。 ☆ やっと橋渡れましたー👏(´;ヮ;`) ☆ 言うこと言うてスッキリしたし ワタシの今後も安泰(´✪ω✪`)✨✨✨ ☆ ってことで、🎊祝ⓤⓓⓞⓝ💕 ☆ #さぬきうどん  #さぬきうどん好き  #香川県  #うどん県  #うどんバカ一代  (一個目画像) #麺処綿谷丸亀  (二個目画像) #たむらうどん  (三枚目画像) #うどん一福  (四枚目画像) #おか泉うどん  (五、六枚目画像) ☆ このあと#香南楽湯  でお風呂♨️♨️♨️ ☆ 明日も時間ゆるす限りまわって 早めに帰りまーす🚗💨<ウッヒョオオオアアア!!!
香川のうどん💖

釜玉バターが
有名なお店に行きました。
平日でも行列💦
近所で働く方たちがたくさん来ていました。
黒胡椒とバターがなんとも✨✨
うまーい!
#香川 
#うどん 
#うどん県 
#釜玉バター 
#うどんバカ一代
2017.11月 香川・高松
#うどんバカ一代 
名物の釜バターうどん。卵、バターに黒胡椒でカルボナーラのよう。だしをかければ、また違った味わいが!激しく旨い一杯でした🍜
#釜バターうどん #釜玉うどん #讃岐うどん #うどん #麺活 #うどん屋 #うどん県 #高松 #香川 #旅 #旅行 #旅好きな人と繋がりたい #udon #noodle #takamatsu #kagawa #travel #traveller #japan
うどん県の釜玉バターうま! #うどんバカ一代 #高松
🍚🍖🍤
.
#うどん #うどん県 #UDON #天ぷら #うどんバカ一代 #香川 #高松 #いくら丼 #海鮮 #instafood #美味しい #japan #travel #pentaxks1 #写真部 #photography .
台風で豪雨の中早朝に駆け込んだうどん屋さんの存在は神的だた😭
11月18日麺ねり

本日土曜日は高松の超人気店の
うどんバカ一代の椎名さんが助で入ります☆・
お楽しみです☆・
・
本日の賄いは、釜玉でした☆
・
・
#麺活 #麺スタグラマー
#麺スタグラム
#udon #udonnoodle
#udonnoodles
#丸亀市 #いりこ出汁
#noodle #noodles
#星の川マスターのうどん日記
#麺礼讃紀行
#香川県 #うどん県
#讃岐うどん #さぬきうどん
#麺の穴
#星の川 #丸亀 #丸亀市 
#椎名さん #シーナさん
#朝うどん #かけうどん

#釜玉
#うどんバカ一代
11月18日麺ねり 本日土曜日は高松の超人気店の うどんバカ一代の椎名さんが助で入ります☆・ お楽しみです☆・ ・ 本日の賄いは、釜玉でした☆ ・ ・ #麺活  #麺スタグラマー  #麺スタグラム  #udon  #udonnoodle  #udonnoodles  #丸亀市  #いりこ出汁  #noodle  #noodles  #星の川マスターのうどん日記  #麺礼讃紀行  #香川県  #うどん県  #讃岐うどん  #さぬきうどん  #麺の穴  #星の川  #丸亀  #丸亀市   #椎名さん  #シーナさん  #朝うどん  #かけうどん  #釜玉  #うどんバカ一代 
17.11.15(wed)
.
四国一周たび🚗3日目
.
朝イチでうどん屋さん2軒まわってから
骨つき鶏食べに行くつもりが調べ不足で
店が開いてないという…😨😨
.
鳥は諦めて しろとり動物園へ!🐘
.
ほんまに自由すぎる動物園😂
駐車場近くに犬いっぱい繋がれとるし
基本リードで繋がれたり自由に歩き回る
動物たちでいっぱいやった(笑)
.
子ヤギのエマちゃんがほんまかわいかった💓
.
平日やったし来園者少ないから仔トラの
撮影何回も撮らしてもらえるしなんぼでも
触らしてもらえるしほんま最高😂😂
.
こんな機会ないしって事でめっちゃ撮った!
.
楽しい旅行でした♩
連投ごめんなさい🙇‍♀️
.
#四国一周 #香川 #うどんバカ一代 #るみばあちゃんの池上製麺所 #しろとり動物園
17.11.15(wed) . 四国一周たび🚗3日目 . 朝イチでうどん屋さん2軒まわってから 骨つき鶏食べに行くつもりが調べ不足で 店が開いてないという…😨😨 . 鳥は諦めて しろとり動物園へ!🐘 . ほんまに自由すぎる動物園😂 駐車場近くに犬いっぱい繋がれとるし 基本リードで繋がれたり自由に歩き回る 動物たちでいっぱいやった(笑) . 子ヤギのエマちゃんがほんまかわいかった💓 . 平日やったし来園者少ないから仔トラの 撮影何回も撮らしてもらえるしなんぼでも 触らしてもらえるしほんま最高😂😂 . こんな機会ないしって事でめっちゃ撮った! . 楽しい旅行でした♩ 連投ごめんなさい🙇‍♀️ . #四国一周  #香川  #うどんバカ一代  #るみばあちゃんの池上製麺所  #しろとり動物園 
先週金曜はabubu🙆🏻まさかこんなに集まるとは思わなかった(笑)みんな大学のときと変わらずで楽しかった〜〜
土曜〜月曜は香川県1人旅。目的はフレデリックのワンマンでそれはもう最高だったし、ご飯は美味しいし街の感じも好きだった!
もっとうどん食べたかったから、また行こうと思いました🐊

#abubu #香川 #高松 #高松festhalle #フレデリック #FRDC #ぼくらのtogenkyo #うどん一福 #うどんバカ一代 #寄鳥味鳥 #しょうゆ豆 #骨付き鶏
先週金曜はabubu🙆🏻まさかこんなに集まるとは思わなかった(笑)みんな大学のときと変わらずで楽しかった〜〜 土曜〜月曜は香川県1人旅。目的はフレデリックのワンマンでそれはもう最高だったし、ご飯は美味しいし街の感じも好きだった! もっとうどん食べたかったから、また行こうと思いました🐊 #abubu  #香川  #高松  #高松festhalle  #フレデリック  #FRDC  #ぼくらのtogenkyo  #うどん一福  #うどんバカ一代  #寄鳥味鳥  #しょうゆ豆  #骨付き鶏 
香川に来てます!( ’-’ )
早速バカいちで釜バターうどんなう!
美味ぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃいいい

#うどん県
#うどんバカ一代
香川に来てます!( ’-’ ) 早速バカいちで釜バターうどんなう! 美味ぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃいいい #うどん県  #うどんバカ一代 
月曜火曜でうどん食べに香川まで遊びに行ってきました!
やっぱりうどん県のうどんは美味かったです(^^)
念願だった一鶴にも行けました!
.
帰りに神戸寄り道!
コンバースの聖地、柿本商店はテンション上がりました!!
.
最後のご飯はこっち帰ってきて丸亀製麺でフィニッシュ!
うどんまみれの最高なクズ旅でしたよ(^^)
.
.
#うどん #讃岐うどん
#香川 #さぬきうどん
#香川県 #うどん県
#山越うどん
#がもううどん
#はりや
#うどんバカ一代
#香の香
#一鶴
#コンバース #聖地
#コンバースの聖地
#柿本商店 
#丸亀製麺
#うどんまみれ
#うどん最高
#クズ旅 
#また行きたいな
月曜火曜でうどん食べに香川まで遊びに行ってきました! やっぱりうどん県のうどんは美味かったです(^^) 念願だった一鶴にも行けました! . 帰りに神戸寄り道! コンバースの聖地、柿本商店はテンション上がりました!! . 最後のご飯はこっち帰ってきて丸亀製麺でフィニッシュ! うどんまみれの最高なクズ旅でしたよ(^^) . . #うどん  #讃岐うどん  #香川  #さぬきうどん  #香川県  #うどん県  #山越うどん  #がもううどん  #はりや  #うどんバカ一代  #香の香  #一鶴  #コンバース  #聖地  #コンバースの聖地  #柿本商店  #丸亀製麺  #うどんまみれ  #うどん最高  #クズ旅  #また行きたいな 
*
welcome to 香川💕
ちーやんとひろちゃんようこそ!
うどんバカ一代とレオマ行ってきますた☺️💕
レオマ何年ぶり?懐かしかった☺️
今回はいろんな乗り物挑戦できたので、
成長したと思います💪
あともっさんはキャラクターに
絡まれやすいらしい🤔笑
ひろちゃんのおかげでアルバムが
素敵な写真で潤っている☺️感謝🙏
イルミネーションも綺麗だったな〜✨彼氏ほしい🙄
ほんと楽しかった〜雨も止んでよかった💕
また遊びましょ〜岡山ももっと案内してちょ☺️💕
#レオマワールド #レオマ #うどん #うどんバカ一代 #推しは肉うどん #イルミネーション #日本一長いエスカレーター #日本一馬の数が多い #メリーゴーランド #香川 #彼氏ほしい
* welcome to 香川💕 ちーやんとひろちゃんようこそ! うどんバカ一代とレオマ行ってきますた☺️💕 レオマ何年ぶり?懐かしかった☺️ 今回はいろんな乗り物挑戦できたので、 成長したと思います💪 あともっさんはキャラクターに 絡まれやすいらしい🤔笑 ひろちゃんのおかげでアルバムが 素敵な写真で潤っている☺️感謝🙏 イルミネーションも綺麗だったな〜✨彼氏ほしい🙄 ほんと楽しかった〜雨も止んでよかった💕 また遊びましょ〜岡山ももっと案内してちょ☺️💕 #レオマワールド  #レオマ  #うどん  #うどんバカ一代  #推しは肉うどん  #イルミネーション  #日本一長いエスカレーター  #日本一馬の数が多い  #メリーゴーランド  #香川  #彼氏ほしい 
2017/11/15(WED)昼ご飯
.
昼ごはんはこれ!
.
「釜バターうどん」
.
店内は有名人のサインがいっぱい。
.
#うどん
#昼ごはん
#釜バターうどん
#うどんバカ一代
#香川県
五軒目はうどんバカ一代
肉ぶっかけ
すでに四軒目回ってて
お腹もいい感じでしたが
スルスルっと完食
・
ここの麺はもちもちつるつる
で美味しい😆
ぶっかけ出汁もしっかりした味で
ここの肉ぶっかけ大好きや😋
・
#うどんバカ一代 
#肉ぶっかけ
#うどん
#讃岐うどん
#讃岐うどん巡り
#高松
#香川県
#うどん県
👑2017.11.11---2017.11.12👑
3ヵ月記念に旅行第2弾🤘🏻🤘🏻🤘🏻
今回は小豆島、香川県、淡路1泊2日🙂
ずっと行きたかったギリシャ風車に
エンジェルロードに香川のうどん🤤
2日間で色んなとこ行けて思い出できて
今回もめっちゃ有意義な旅行になった🌼
行きたかったうどん屋に片平里菜ちゃんの
サインあったのはびっくりした💕
釜玉バターうどん美味しすぎた🤤💕
泊まったホテルもめっちゃ良かった✨
いつもありがとう🙂💗
#小豆島 #香川県 #淡路 #栗林公園
#ギリシャ風車 #魔女の宅急便
#オリーブ公園 #うどんバカ一代 
#エンジェルロード #約束の丘展望台
#天使の散歩道 #淡路島バーガー
👑2017.11.11---2017.11.12👑 3ヵ月記念に旅行第2弾🤘🏻🤘🏻🤘🏻 今回は小豆島、香川県、淡路1泊2日🙂 ずっと行きたかったギリシャ風車に エンジェルロードに香川のうどん🤤 2日間で色んなとこ行けて思い出できて 今回もめっちゃ有意義な旅行になった🌼 行きたかったうどん屋に片平里菜ちゃんの サインあったのはびっくりした💕 釜玉バターうどん美味しすぎた🤤💕 泊まったホテルもめっちゃ良かった✨ いつもありがとう🙂💗 #小豆島  #香川県  #淡路  #栗林公園  #ギリシャ風車  #魔女の宅急便  #オリーブ公園  #うどんバカ一代  #エンジェルロード  #約束の丘展望台  #天使の散歩道  #淡路島バーガー 
なぎに会いに香川行ってきた〜☺️✨
初四国、初香川!
2泊3日でうどん4軒、骨付鳥も食べれて香川満喫😳
なぎとはほぼ1年ぶりに会えた、ちょうど1年前に東京来てくれてからずっと香川行きたかって、やっと叶った😌⭐️
部屋に高校時代のツーショット飾っててくれて嬉しかった😢💕
家泊めてくれて、香川たくさん案内してくれてありがとう🐠💕
高校時代の話とか近況報告とかできてよかった、1年目東京みたいやから社会人になって会えるの楽しみやー😇

#香川 #高松 #瓦町 #ことでん #旅行 #四国 #うどん #たも屋 #たも屋女道場 #味庄 #うどんバカ一代 #綿谷 #グルメ #栗林公園 #なぎありがとう
なぎに会いに香川行ってきた〜☺️✨ 初四国、初香川! 2泊3日でうどん4軒、骨付鳥も食べれて香川満喫😳 なぎとはほぼ1年ぶりに会えた、ちょうど1年前に東京来てくれてからずっと香川行きたかって、やっと叶った😌⭐️ 部屋に高校時代のツーショット飾っててくれて嬉しかった😢💕 家泊めてくれて、香川たくさん案内してくれてありがとう🐠💕 高校時代の話とか近況報告とかできてよかった、1年目東京みたいやから社会人になって会えるの楽しみやー😇 #香川  #高松  #瓦町  #ことでん  #旅行  #四国  #うどん  #たも屋  #たも屋女道場  #味庄  #うどんバカ一代  #綿谷  #グルメ  #栗林公園  #なぎありがとう 
日帰り香川うどんの旅🚙💨久々な4人での遠出の遠足はいい天気で最高やった😋☀️往復1人の運転はハードやったけど楽しかったからオッケー😜👌香川良いとこやったしまた行きたいね😚
#香川#うどん旅#山田屋#うどんバカ一代#栗林公園#休日ドライブ#7年の仲#登美丘高校#美容師の休日
香川ラスト
だいすき!またね。

色んな人に会えたけど写真撮り忘れた🌀

#キャンプ
#目覚めの海辺最高✨
#エンジェルロード
#おいりそふと 食べれんかったね
#みんなゆるくてかわいい
#香川県民 #うどんバカ一代 #一鶴 #蘭丸
最近生き急いどったなー
#またね

#kagawa #tokyo #japan #throwlife
🍴🚗🍴🚗🍴🚗
.
ずーっといってみたかった所 ☆★☆ .
よ-やくいけたに 🍴ちゅるちゅる 
ちょ----だの列に並ばんず
食べれたけん 気持ちも胃袋も
ハピネス × 100 ❤️💛💚💙💜
.
#うどんバカ一代
#釜バターうどん  美味かた〜
.
せーや!けーやくん!しょーくん!
( しんちゃん )
お庭にお邪魔したよ〜ォ🤤✋️💗
.
#香川県 
#うどん県
#shikoku 
#kagawa
#udon 
#Day 
#trip
#drive
#happiness 
#🥚🥚🥚🍴
🍴🚗🍴🚗🍴🚗 . ずーっといってみたかった所 ☆★☆ . よ-やくいけたに 🍴ちゅるちゅる ちょ----だの列に並ばんず 食べれたけん 気持ちも胃袋も ハピネス × 100 ❤️💛💚💙💜 . #うどんバカ一代  #釜バターうどん  美味かた〜 . せーや!けーやくん!しょーくん! ( しんちゃん ) お庭にお邪魔したよ〜ォ🤤✋️💗 . #香川県  #うどん県  #shikoku  #kagawa  #udon  #Day  #trip  #drive  #happiness  #🥚🥚🥚🍴
2日目は直島へ😇
レンタサイクルして島一周巡り🚲
20代最後だしと普通のギア付き自転車をセレクトしたらアップダウンの激しい山道でかなりの運動になりました😂
でも頑張ったご褒美のような綺麗な景色にも出会えたし、風も気持ちよくて本当に楽しかった〜💓
行きたかった#地中美術館 と#地中の庭 を見て時間的に諦めかけてた#家プロジェクト も回れて満喫✌️
高松ではえっくんおすすめの#蘭丸 で骨付き肉を、#うどんバカ一代 では美味しいうどんを食べれてお腹も心も大満足な旅行でした🍴✈️
えっくん今回もたくさんありがとう💓
#旅行 #香川県 #直島 #高松
2日目は直島へ😇 レンタサイクルして島一周巡り🚲 20代最後だしと普通のギア付き自転車をセレクトしたらアップダウンの激しい山道でかなりの運動になりました😂 でも頑張ったご褒美のような綺麗な景色にも出会えたし、風も気持ちよくて本当に楽しかった〜💓 行きたかった#地中美術館  と#地中の庭  を見て時間的に諦めかけてた#家プロジェクト  も回れて満喫✌️ 高松ではえっくんおすすめの#蘭丸  で骨付き肉を、#うどんバカ一代  では美味しいうどんを食べれてお腹も心も大満足な旅行でした🍴✈️ えっくん今回もたくさんありがとう💓 #旅行  #香川県  #直島  #高松 
誕生日の始まりは

夜勤明け朝うどん🍜

近所に住んでるのに行ったの初😆

#うどんバカ一代 #釜バターうどん#うどん県#香川県
#寝坊してこけし忘れた#誕生日
❤️💙💛
.
.
うどん食べまくりの旅
最高に楽しかった!🌟
.
#香川#日帰り旅行#山田屋#本店
#うどんバカ一代#釜バターうどん
#後もう一軒行った#ジェラートも食べた
#🦍#instagood#tflers#bffmoments
Awesome City ClubのLive
飲んで歌って踊って最高でした。
家に携帯忘れてたけど!

#携帯ショップ店員
#携帯忘れる
#ACC
#AwesomeCityClub
#うどんバカ一代
#ホテルで怪奇現象
#楽しかった
釜バターうどん
うどんにバター?と思ったけど、食べたらいけた!
#香川県 #さぬきうどん #うどんバカ一代
楽しかった週末~ヾ(*´∀`*)ノ
愉快な仲間たちと♡

#オーデリス #飲み会 
#うどん県 #小縣家 #長田うどん
#うどんバカ一代
この土日で、院長、先輩、同期と香川県で呼ばれた院長のセミナーに参加させていただいた(⌒-⌒) 院長のセミナーはかれんには難しすぎる話やったけど頑張って聞きました(⌒-⌒) 行き帰り車やって後輩やのに運転免許ないから院長と先輩がずっと運転してくれてて死にたくなった(⌒-⌒) 挙げ句懇親会ではむっちゃ美味しいもん食べさしてもらい飲ませてもらい、最後に家族のお土産まで買ってもらってほんま死んだほうがいいかな(⌒-⌒) 死ぬ気ない(⌒-⌒) #香川県 #seminar #うどん #骨付鳥 #うどんバカ一代 #釜バターうどん #一鶴本店 #dentalhygienist #高松うどん
この土日で、院長、先輩、同期と香川県で呼ばれた院長のセミナーに参加させていただいた(⌒-⌒) 院長のセミナーはかれんには難しすぎる話やったけど頑張って聞きました(⌒-⌒) 行き帰り車やって後輩やのに運転免許ないから院長と先輩がずっと運転してくれてて死にたくなった(⌒-⌒) 挙げ句懇親会ではむっちゃ美味しいもん食べさしてもらい飲ませてもらい、最後に家族のお土産まで買ってもらってほんま死んだほうがいいかな(⌒-⌒) 死ぬ気ない(⌒-⌒) #香川県  #seminar  #うどん  #骨付鳥  #うどんバカ一代  #釜バターうどん  #一鶴本店  #dentalhygienist  #高松うどん 
うどんバカ一代で、釜バターうどん✨
#うどんバカ一代
#高松
#釜バターうどん
2017.11.12(sun)
強行突破のコタビ。やはりしてくれる人は限られてます(笑)
ちょろっと寝ただけで、1:30出発でスタート。
深夜に走らせておくと、後々が楽だよねってなって🚗
車のシート倒して完全なベッド🛌作って毛布積んで💓
足伸ばせるし快適きわまりない💓キャンピングカーほし。
岡山で一旦仮眠😴30分くらい。
そして7時に一軒目のよしやさんへ。
ダシが効いててなにこのダシ美味しすぎってなった😂
朝からもってこいの優しい味( ͡° ͜ʖ ͡°)
2軒目が9時半オープンやから時間ありまくりで早めに行って
駐車場で仮眠😴30分くらい(笑)
朝日浴びると寝にくい。。
オープン同時に入って、香川人に聞いてたおでん🍢食べたのと
かけうどん(^.^)コシは抜群!そしておでんも最強💓
美味しかった〰テーブルに生姜すっていいですよって置いてて
これすりたて入れたらそら美味しいわって突っ込むやつ(笑)
ここで運動も入れなくては!と思って、こんぴらさん挟み。
このこんぴらさん、なめたらあかん。杖持って700段なかなか
体力ないと無理やった( ͡° ͜ʖ ͡°)登った後の景色と爽快感✺⋆*
おみくじ引いて末吉。他人を助けたら自分もいいってことで
他人に奉仕します🔥(笑)
降りてきておいりソフト🍦は完全にフォトジェニ。📸
3軒目に向かおうとしたらこっしーオススメで行きたかったのに
臨時休業😂次の店に行って並んでいる時に代用探してたけど
やっぱこの3軒目行きたいってなったから第2弾に回そうと(笑)
ということで3軒目はがっつりお腹に溜めて、帰ろってなって
うどんバカ一代へ!さすが並ぶ。釜バターうどん食べたけど
これは美味しい(^.^)ただ胃もたれすごいから次は食べん(^_^;)(笑)
ほんで帰ってきててんけどやっぱ眠い💤ってなって
鳴門🍥らへんで仮眠😴😴この仮眠が効いて、家までノンストップ!
珍しく今日はノードライバー🚗🚗🚗ほんとあざす😂👏
ほっとんど寝てないのに付き合ってくれてありがと(笑)
今日はハンディカムとGoPro回したのできっといい動画できる💓
以上コタビでした。
#香川 #おうどん旅 #強行突破 #よしや #山下うどん #こんぴらさん #おいりソフト #なめたらあかん #金毘羅さん #ふざけまくりで #2時間くらいおった #ロケ #と間違われる #よくある #おみくじ #末吉 #麺むすび #臨時休業 #これ #第二弾 #絶対やろ #うどんバカ一代 #釜バターうどん #最強 #GoPro #ばりおもろい #動画 #できるはず #楽しすぎか #コタビ
2017.11.12(sun) 強行突破のコタビ。やはりしてくれる人は限られてます(笑) ちょろっと寝ただけで、1:30出発でスタート。 深夜に走らせておくと、後々が楽だよねってなって🚗 車のシート倒して完全なベッド🛌作って毛布積んで💓 足伸ばせるし快適きわまりない💓キャンピングカーほし。 岡山で一旦仮眠😴30分くらい。 そして7時に一軒目のよしやさんへ。 ダシが効いててなにこのダシ美味しすぎってなった😂 朝からもってこいの優しい味( ͡° ͜ʖ ͡°) 2軒目が9時半オープンやから時間ありまくりで早めに行って 駐車場で仮眠😴30分くらい(笑) 朝日浴びると寝にくい。。 オープン同時に入って、香川人に聞いてたおでん🍢食べたのと かけうどん(^.^)コシは抜群!そしておでんも最強💓 美味しかった〰テーブルに生姜すっていいですよって置いてて これすりたて入れたらそら美味しいわって突っ込むやつ(笑) ここで運動も入れなくては!と思って、こんぴらさん挟み。 このこんぴらさん、なめたらあかん。杖持って700段なかなか 体力ないと無理やった( ͡° ͜ʖ ͡°)登った後の景色と爽快感✺⋆* おみくじ引いて末吉。他人を助けたら自分もいいってことで 他人に奉仕します🔥(笑) 降りてきておいりソフト🍦は完全にフォトジェニ。📸 3軒目に向かおうとしたらこっしーオススメで行きたかったのに 臨時休業😂次の店に行って並んでいる時に代用探してたけど やっぱこの3軒目行きたいってなったから第2弾に回そうと(笑) ということで3軒目はがっつりお腹に溜めて、帰ろってなって うどんバカ一代へ!さすが並ぶ。釜バターうどん食べたけど これは美味しい(^.^)ただ胃もたれすごいから次は食べん(^_^;)(笑) ほんで帰ってきててんけどやっぱ眠い💤ってなって 鳴門🍥らへんで仮眠😴😴この仮眠が効いて、家までノンストップ! 珍しく今日はノードライバー🚗🚗🚗ほんとあざす😂👏 ほっとんど寝てないのに付き合ってくれてありがと(笑) 今日はハンディカムとGoPro回したのできっといい動画できる💓 以上コタビでした。 #香川  #おうどん旅  #強行突破  #よしや  #山下うどん  #こんぴらさん  #おいりソフト  #なめたらあかん  #金毘羅さん  #ふざけまくりで  #2時間くらいおった  #ロケ  #と間違われる  #よくある  #おみくじ  #末吉  #麺むすび  #臨時休業  #これ  #第二弾  #絶対やろ  #うどんバカ一代  #釜バターうどん  #最強  #GoPro  #ばりおもろい  #動画  #できるはず  #楽しすぎか  #コタビ 
今日は琴音と香川旅〜😳💓
うどん食べて、行きたかったラウワンへ〜🎳
初スポッチャ3時間!!
ほんま楽しすぎた〜🤣♪
次は岡山か広島旅決定💓
色んなとこ行きまくるぞぉーい♥
#香川 
#うどんバカ一代 
#ラウンドワン🎳 
#UFOキャッチャー
#get💕 
#球技得意系女子 
#笑 
#スポッチャ 
#楽しすぎた 
#🏀 #⚽ #⚾️
うどんバカ一代でかけうどん。
釜バターはハシゴにはちょっと重かった…
#うどんバカ一代 #うどん県
四国初上陸ヽ(*´∀`)
うどん食べるために香川きました😆
やっぱり本場の讃岐うどんはほんとに美味しかった!
5時起きで並んでうどん食べるなんて最初で最後かな 笑
はじめて飛行機乗り逃して人生最大に焦ったけど、想定外に岡山にも寄れたからこれはこれでいい思い出 笑
大好きな友だちと一緒に!
ありがとう😊
とっても幸せな週末でした✨
次は沖縄!!笑
 #瀬戸内海 #岡山 #香川 #うどんバカ一代 #釜バター #めろんでめろん #一鶴 #骨付鳥 #ルピシア #高松空港 #やっぱり #うどん県
四国初上陸ヽ(*´∀`) うどん食べるために香川きました😆 やっぱり本場の讃岐うどんはほんとに美味しかった! 5時起きで並んでうどん食べるなんて最初で最後かな 笑 はじめて飛行機乗り逃して人生最大に焦ったけど、想定外に岡山にも寄れたからこれはこれでいい思い出 笑 大好きな友だちと一緒に! ありがとう😊 とっても幸せな週末でした✨ 次は沖縄!!笑 #瀬戸内海  #岡山  #香川  #うどんバカ一代  #釜バター  #めろんでめろん  #一鶴  #骨付鳥  #ルピシア  #高松空港  #やっぱり  #うどん県 
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ずーっと楽しみにしてた香川旅!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
うどん食べて、食べて、食べて、、、
食べてしかなかった日帰り旅行でした😋🍴(笑)
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
みやじまむら初の車旅やったから
わーわー叫びながらの移動やったけど
めちゃくちゃ楽しかったなあ🤤🤤💗
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
最後は愛車(レンタカー)とパシャり📷
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
もっと運転練習して次回はもう少しましな
運転で遠出したいと思います🚘💭(笑)
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
次は和歌山楽しみや~☺︎☺︎♩
いつもありがとう😽💓
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#香川
#香川県
#高松市
#うどん
#竹清
#一福
#うどんバカ一代 
#わらや
#栗林公園
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ずーっと楽しみにしてた香川旅! ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ うどん食べて、食べて、食べて、、、 食べてしかなかった日帰り旅行でした😋🍴(笑) ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ みやじまむら初の車旅やったから わーわー叫びながらの移動やったけど めちゃくちゃ楽しかったなあ🤤🤤💗 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 最後は愛車(レンタカー)とパシャり📷 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ もっと運転練習して次回はもう少しましな 運転で遠出したいと思います🚘💭(笑) ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 次は和歌山楽しみや~☺︎☺︎♩ いつもありがとう😽💓 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #香川  #香川県  #高松市  #うどん  #竹清  #一福  #うどんバカ一代  #わらや  #栗林公園 
香川で学会に参加し、うどん食べました😆✨🌈
#釜バターうどん #うどんバカ一代
#1111
.
うどん、だんご、まんじゅう、ポッキー
とても炭水化物の旅やった。
ローカルなうどん屋さんの雰囲気が良かった☺️☺️
.
.
.
.
#山下うどん#こむぎ屋#うどんバカ一代
#朝早いとこは行けんかったリベンジしたい
#名物かまど#ゆめかめちゃめちゃ寝てた
#PFCバランス崩壊#とか言い出すところが栄養あるある