an online Instagram web viewer

#うどん巡り medias

Photos

.
.
.
0818
.
余韻が残りすぎて前のことやけど載せてしまう😂
.
四国旅行2日目は香川県(・∀・)
朝からうどん巡りで三件まわってどこもそれぞれの味があって
うどん好きにはどれも感動🤗🤗
その後 琴引公園からの寛永通宝銭形の砂絵みてー
一の宮公園で一通り遊んで一通り汗かいてー。笑
その後のかき氷カフェは最高やったねん( ✌︎'ω')✌︎
二日間の楽しみに寂しがりながらも自宅へ帰宅🏠
淡路島のSAも夜景とかレベル高くて最高(・∀・)
.
二日間も幸せで楽しい楽しい時間をありがとうございました😊
嫌でもほぼ毎日顔合わせるけど 休みに会うのはまた違った新鮮味で
この気持ちは忘れたくないなと感じます( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

#四国#旅行#trip#✈️#香川#うどん巡り#どこも美味しい#寛永通宝銭形#砂絵#琴引公園#一の宮公園#ノリノリでポージングしてくれる#かき氷カフェ#ひむろ#淡路島SA#夜景#レベル高い
#ミラーレス一眼#カメラ#カメラ女子#カメラ初心者#🔰
#Canon#EOSm10
#下手なりの努力
. . . 0818 . 余韻が残りすぎて前のことやけど載せてしまう😂 . 四国旅行2日目は香川県(・∀・) 朝からうどん巡りで三件まわってどこもそれぞれの味があって うどん好きにはどれも感動🤗🤗 その後 琴引公園からの寛永通宝銭形の砂絵みてー 一の宮公園で一通り遊んで一通り汗かいてー。笑 その後のかき氷カフェは最高やったねん( ✌︎'ω')✌︎ 二日間の楽しみに寂しがりながらも自宅へ帰宅🏠 淡路島のSAも夜景とかレベル高くて最高(・∀・) . 二日間も幸せで楽しい楽しい時間をありがとうございました😊 嫌でもほぼ毎日顔合わせるけど 休みに会うのはまた違った新鮮味で この気持ちは忘れたくないなと感じます( ˊ̱˂˃ˋ̱ ) #四国 #旅行 #trip #✈️#香川 #うどん巡り #どこも美味しい #寛永通宝銭形 #砂絵 #琴引公園 #一の宮公園 #ノリノリでポージングしてくれる #かき氷カフェ #ひむろ #淡路島SA #夜景 #レベル高い  #ミラーレス一眼 #カメラ #カメラ女子 #カメラ初心者 #🔰 #Canon #EOSm10  #下手なりの努力 
8月22日・火曜の夕食🍜
資さんうどんで、ごぼ天うどん・430円。ごぼう天が🍜うどんの汁に浸かった部分と上に出ている部分の食感の差がクセになりそう。

福岡県 岡垣町
資さんうどん 岡垣店

#japan #夕食 #今日の一杯 #うまい #うどん #kyusyu #九州 #北九州 #北九州グルメ #福岡県 #fukuoka #ごぼう天うどん #うどん好き #うどん巡り #郷土料理 #うどん部 #北九州名物 #ごぼ天 #ごぼう天 #ごぼ天うどん #資さんうどん #うまい😋
8月22日・火曜の夕食🍜 資さんうどんで、ごぼ天うどん・430円。ごぼう天が🍜うどんの汁に浸かった部分と上に出ている部分の食感の差がクセになりそう。 福岡県 岡垣町 資さんうどん 岡垣店 #japan  #夕食  #今日の一杯  #うまい  #うどん  #kyusyu  #九州  #北九州  #北九州グルメ  #福岡県  #fukuoka  #ごぼう天うどん  #うどん好き  #うどん巡り  #郷土料理  #うどん部  #北九州名物  #ごぼ天  #ごぼう天  #ごぼ天うどん  #資さんうどん  #うまい 😋
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
二軒目は〝こんぴらうどん〟さん
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
しょうゆとり天いただきました
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
うどんにかけてあるしょうゆがとっても美味しいです🐷
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
生姜も入っていて食べやすかったです
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#kagawa #香川 #香川ランチ #香川ランチ巡り #琴平 #金比羅山 #琴電琴平 #うどん巡り #うどん巡りの旅
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 二軒目は〝こんぴらうどん〟さん ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ しょうゆとり天いただきました ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ うどんにかけてあるしょうゆがとっても美味しいです🐷 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 生姜も入っていて食べやすかったです ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #kagawa  #香川  #香川ランチ  #香川ランチ巡り  #琴平  #金比羅山  #琴電琴平  #うどん巡り  #うどん巡りの旅 
🍴
.
1泊2日の四国旅行!1日目は
香川県うどん!4軒は回ろう
ってゆってたのに結局2軒で
ギブアップ 🤢💥✊🏼♥️(笑)
.
それから徳島の祖谷渓!!
や〜〜 自然感じた!最高!
四国の梅酒飲み比べも満足
.
#日の出製麺所 #うどんバカ一代  #釜バターうどん #香川県 #うどん #うどん巡り #祖谷渓 #大歩危 #かずら橋 #小便小僧 #梅酒飲み比べ #梅酒 #徳島県 #オリンパス #カメラ #olympuspenepl7
🍴 . 1泊2日の四国旅行!1日目は 香川県うどん!4軒は回ろう ってゆってたのに結局2軒で ギブアップ 🤢💥✊🏼♥️(笑) . それから徳島の祖谷渓!! や〜〜 自然感じた!最高! 四国の梅酒飲み比べも満足 . #日の出製麺所  #うどんバカ一代  #釜バターうどん  #香川県  #うどん  #うどん巡り  #祖谷渓  #大歩危  #かずら橋  #小便小僧  #梅酒飲み比べ  #梅酒  #徳島県  #オリンパス  #カメラ  #olympuspenepl7 
まま様と香川県へ(*´ω`*)
うどん巡り☺☺☺ 行きたかったお店が何店舗か臨時休業で駄目🙅でしたが、柚希礼音氏のサイン見つけたからヨシとしよう(*´∀`)❤ 美味しかった😆😆😆😆😆
#香川県
#高松市
#うどん巡り
#宮武
#上原屋本店
#うどんバカ一代
#柚希礼音氏(о´∀`о)
#たぶんおきに召すままのときかな❤
冷かけ(小)
タイミング良く茹で立てに当たってうまうまでした😋
#坂出山下うどん
#さぬきうどん 
#うどん 
#うどん巡り
#朝うどん
#うどん県
.
8/20
青春18切符旅〜
1番の目的である香川県観音寺市
うどん巡りをして色々サイクリングで回りました🚲
夕日が有名らしいから夕日見てるときにパシャり
みんなにも久しぶり会えた
.
#青春18切符の旅#青春18切符#香川県#観音寺市#うどん巡り#伊吹島#🚲
香川といえばということで
うどん巡りしました🐷

1軒目朝ごはんに〝うどんバカ一代〟さん
名物の釜バターうどんいただきました

バターとうどんの組み合わせが新しい✨
これがまた合うんです(笑)

朝10時前に行きましたが並んでました
人気です!!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#kagawa #香川 #香川ランチ #瓦町 #瓦町ランチ #瓦町駅 #lunch #ランチ #うどん #香川うどん #うどん巡り #釜バターうどん #うどんバカ一代
香川といえばということで うどん巡りしました🐷 1軒目朝ごはんに〝うどんバカ一代〟さん 名物の釜バターうどんいただきました バターとうどんの組み合わせが新しい✨ これがまた合うんです(笑) 朝10時前に行きましたが並んでました 人気です!! ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #kagawa  #香川  #香川ランチ  #瓦町  #瓦町ランチ  #瓦町駅  #lunch  #ランチ  #うどん  #香川うどん  #うどん巡り  #釜バターうどん  #うどんバカ一代 
・
【今の人生が当たり前?😳】
・
10歳の娘さん、私より食べる😅
・
美々卯のうどんが大好きな娘💓
・
好きなだけ食べていいって言ったけど…ww
・

今の人生が当たり前!
この人生が運命だと
決めつけていませんか〜😌✨?
・
今の生活に違和感を感じて居ない
当たり前だと思い込んでいる方居ませんか?
・
自分次第で人生を選択していいんです✨
違和感や不満を解消しましょう(*´꒳`*)💓
・
キラキラ女子
目指したい人
募集中〜💓(*´꒳`*)
・
・
﹡்◌⑅⃝*॰ॱ୨୧ॱ॰* ⑅⃝◌்﹡﹡்◌⑅⃝*॰ॱ୨୧ॱ॰* ⑅⃝◌்﹡
・
好きな時間\❤︎/
好きな場所でお仕事\❤︎/
一緒に月収100万円目指しませんか??☺️
sns投稿で稼げます💓
・
⬇︎お問い合わせ先こちら⬇︎
★junco💌official LINE@★
LINE ID👉【@bdb4662w】
※@もお忘れなく ☟下記からワンクリックで追加も可能です☟
http://goo.gl/Zp3DDJ

上手く飛べない場合は上記のURLを
コピーしてサファリなどで開いてください😌✨
・
・
﹡்◌⑅⃝*॰ॱ୨୧ॱ॰* ⑅⃝◌்﹡﹡்◌⑅⃝*॰ॱ୨୧ॱ॰* ⑅⃝◌்﹡
・
・
#美々卯 #うどん #うどん巡り  #10歳 #小学生ママ  #小学生女子  #とろろ  #アラフォーママ  #本町ランチ  #副業探し  #副業 #副業紹介  #副業ママ  #在宅ワーク #美容針  #脱毛 #資生堂 #和食ランチ  #老舗の味  #権利収入 #仕事行きたくない  #転職 #ニキビ #妊娠線 #京橋 #あべのハルカス #ポケモン #ネイリスト募集  #アイリスト求人  #自宅サロン
・ 【今の人生が当たり前?😳】 ・ 10歳の娘さん、私より食べる😅 ・ 美々卯のうどんが大好きな娘💓 ・ 好きなだけ食べていいって言ったけど…ww ・ 今の人生が当たり前! この人生が運命だと 決めつけていませんか〜😌✨? ・ 今の生活に違和感を感じて居ない 当たり前だと思い込んでいる方居ませんか? ・ 自分次第で人生を選択していいんです✨ 違和感や不満を解消しましょう(*´꒳`*)💓 ・ キラキラ女子 目指したい人 募集中〜💓(*´꒳`*) ・ ・ ﹡்◌⑅⃝*॰ॱ୨୧ॱ॰* ⑅⃝◌்﹡﹡்◌⑅⃝*॰ॱ୨୧ॱ॰* ⑅⃝◌்﹡ ・ 好きな時間\❤︎/ 好きな場所でお仕事\❤︎/ 一緒に月収100万円目指しませんか??☺️ sns投稿で稼げます💓 ・ ⬇︎お問い合わせ先こちら⬇︎ ★junco💌official LINE@★ LINE ID👉【@bdb4662w】 ※@もお忘れなく ☟下記からワンクリックで追加も可能です☟ http://goo.gl/Zp3DDJ 上手く飛べない場合は上記のURLを コピーしてサファリなどで開いてください😌✨ ・ ・ ﹡்◌⑅⃝*॰ॱ୨୧ॱ॰* ⑅⃝◌்﹡﹡்◌⑅⃝*॰ॱ୨୧ॱ॰* ⑅⃝◌்﹡ ・ ・ #美々卯  #うどん  #うどん巡り  #10歳  #小学生ママ  #小学生女子  #とろろ  #アラフォーママ  #本町ランチ  #副業探し  #副業  #副業紹介  #副業ママ  #在宅ワーク  #美容針  #脱毛  #資生堂  #和食ランチ  #老舗の味  #権利収入  #仕事行きたくない  #転職  #ニキビ  #妊娠線  #京橋  #あべのハルカス  #ポケモン  #ネイリスト募集  #アイリスト求人  #自宅サロン 
.
0820**
さおりんの写真技術素晴らしすぎる❕♡
お借りしまーすっっ
充実した三連休やったなぁぁぁ!!!!
#うどん巡り #香川カフェ #ノースショア香川 #高松 #海 #写真借ります #さおりん #thankyou #kagawa #cafe #天気が良かったから空も綺麗 #💕
.
8/20
香川と言ったらうどんでしょ
おしゃれなカフェみたいなうどんやさん
店内はおしゃれ
しかもうどんが美味しい。天ぷらも美味しい。
最高でした
.
#かけうどん#三豊ナスと大葉のはさみ揚げ#香川うどん#観音寺うどん#うどん巡り#カマ喜ri#🚲
夏の思い出🌻🍉🍧
.
今日は香川にうどんを食べに!
しかも3軒笑
香川 うどん ランキング で検索して、
1位だった 山越うどん が定休日😫
日の出製麺所の、ネギは自分でハサミで切れのスタイルよかった笑
他のところもとっても美味しかった✨
うどんでも1軒1軒特徴があっておもしろい〜〜
また行きたい🌟
.
.
.
#岡山 #香川 #夏休み #夏休みの思い出 
#うどん #めぐり #うどん巡り 
#安藤うどん #日の出製麺所 #香の香
#まさかの #3軒 #もうお腹いっぱい
#誰かさんは #3軒目で大盛り
夏の思い出🌻🍉🍧 . 今日は香川にうどんを食べに! しかも3軒笑 香川 うどん ランキング で検索して、 1位だった 山越うどん が定休日😫 日の出製麺所の、ネギは自分でハサミで切れのスタイルよかった笑 他のところもとっても美味しかった✨ うどんでも1軒1軒特徴があっておもしろい〜〜 また行きたい🌟 . . . #岡山  #香川  #夏休み  #夏休みの思い出  #うどん  #めぐり  #うどん巡り  #安藤うどん  #日の出製麺所  #香の香  #まさかの  #3軒  #もうお腹いっぱい  #誰かさんは  #3軒目で大盛り 
Here we are at Miyatake udon in Takamatsu.  He is spreading udon dough now.  Udon is just made of ( from ) flour, salt and water.  I heard they change the each amount according to the season or weather.  After spreading it will be cut by the knife.  You can see it on the huge cutting board.  Then it will be boiled and become udon noodle. .
高松の宮武うどんさんに、来ています。うどんの生地を伸ばしている、真っ最中です。うどんは、小麦粉、塩、そして水だけで、できています。季節や天候によって、その配分を変えるそうです。伸ばした後は、包丁で切られます。 大きなまな板の上に、細くカットされた生地が見えます。後は数分間茹でると、美味しい、こしのあるうどんの出来上がりです。
. .
#udon #udonnoodles #sanukiudon #miyatakeudon #udonlover #ilovesanukiudon #うどん #讃岐うどん #宮武うどん #手打ち宮武うどん #うどん県 #手打ちうどん #うどんのこし #うどん県香川 #香川県高松市 #howtomakeudon #うどんだいすき #うどん巡り #flourwatersalt #yummy #yummyudon #teuchiudon #ilovenoodles #udonlover
Here we are at Miyatake udon in Takamatsu. He is spreading udon dough now. Udon is just made of ( from ) flour, salt and water. I heard they change the each amount according to the season or weather. After spreading it will be cut by the knife. You can see it on the huge cutting board. Then it will be boiled and become udon noodle. . 高松の宮武うどんさんに、来ています。うどんの生地を伸ばしている、真っ最中です。うどんは、小麦粉、塩、そして水だけで、できています。季節や天候によって、その配分を変えるそうです。伸ばした後は、包丁で切られます。 大きなまな板の上に、細くカットされた生地が見えます。後は数分間茹でると、美味しい、こしのあるうどんの出来上がりです。 . . #udon  #udonnoodles  #sanukiudon  #miyatakeudon  #udonlover  #ilovesanukiudon  #うどん  #讃岐うどん  #宮武うどん  #手打ち宮武うどん  #うどん県  #手打ちうどん  #うどんのこし  #うどん県香川  #香川県高松市  #howtomakeudon  #うどんだいすき  #うどん巡り  #flourwatersalt  #yummy  #yummyudon  #teuchiudon  #ilovenoodles  #udonlover 
#18きっぷ でぶらりプチ旅行☆
IN香川 高松②~

瓦町駅付近へ自転車を走らせ~~
わぁ人がいっぱい並んでる~
でもセルフなので回転よかったのか直ぐに入れました☆

二軒目~#手打ち十段うどんバカ一代

#釜たまバター #小 を注文♪
かき混ぜると、カルボナーラみたいに☆☆ 熱々で美味しかったです。

#香川 #高松  #多賀町 #うどん県
#手打ちうどん #バカ一代
#うどん #うどん巡り
#香川うどん #高松うどん
#ランチ #lunch #昼ごはん
#美味しいうどん #tabestagram
#ゆきんこの食いしんぼ備忘録
#プチ旅行 #日帰り旅
#18きっぷ  でぶらりプチ旅行☆ IN香川 高松②~ 瓦町駅付近へ自転車を走らせ~~ わぁ人がいっぱい並んでる~ でもセルフなので回転よかったのか直ぐに入れました☆ 二軒目~#手打ち十段うどんバカ一代  #釜たまバター  #小  を注文♪ かき混ぜると、カルボナーラみたいに☆☆ 熱々で美味しかったです。 #香川  #高松  #多賀町  #うどん県  #手打ちうどん  #バカ一代  #うどん  #うどん巡り  #香川うどん  #高松うどん  #ランチ  #lunch  #昼ごはん  #美味しいうどん  #tabestagram  #ゆきんこの食いしんぼ備忘録  #プチ旅行  #日帰り旅 
.
旦那の仕事、長男の塾、次男のクラブでなかなか予定が合わなくて 今年のお盆休みはお墓参りとコストコへ行っただけでしたが… 
今日は予定を合わせて 日帰りで香川へ来ました♬
お目当はもちろん うどん屋巡り・:*+.
もっと食べれるかと思ったけど 3件で限界😅
.
#うどん県
#香川グルメ 
#讃岐うどん 
#うどん巡り
#ANALOGSTUDIO
. 旦那の仕事、長男の塾、次男のクラブでなかなか予定が合わなくて 今年のお盆休みはお墓参りとコストコへ行っただけでしたが… 今日は予定を合わせて 日帰りで香川へ来ました♬ お目当はもちろん うどん屋巡り・:*+. もっと食べれるかと思ったけど 3件で限界😅 . #うどん県  #香川グルメ  #讃岐うどん  #うどん巡り  #ANALOGSTUDIO 
#18きっぷ でぶらりプチ旅行☆
IN香川 高松①~

うどんが食べたくなり、急遽決行~☆☆ レンタサイクルを利用して道を爆走☆☆
お目当ての はりや にはありつけず。。 気を取り直して~

一軒目~#手打ちうどんつるや

#芝えびぶっかけ #小 を注文♪
かき揚げもサックり頂きました☆

まだまだお腹の余裕があります(笑)

#香川 #高松  #坂本町 #うどん県
#手打ちうどん #つるや 
#うどん #うどん巡り
#香川うどん #高松うどん
#ランチ #lunch #昼ごはん
#美味しいうどん #tabestagram
#ゆきんこの食いしんぼ備忘録
#プチ旅行 #日帰り旅
#18きっぷ  でぶらりプチ旅行☆ IN香川 高松①~ うどんが食べたくなり、急遽決行~☆☆ レンタサイクルを利用して道を爆走☆☆ お目当ての はりや にはありつけず。。 気を取り直して~ 一軒目~#手打ちうどんつるや  #芝えびぶっかけ  #小  を注文♪ かき揚げもサックり頂きました☆ まだまだお腹の余裕があります(笑) #香川  #高松  #坂本町  #うどん県  #手打ちうどん  #つるや  #うどん  #うどん巡り  #香川うどん  #高松うどん  #ランチ  #lunch  #昼ごはん  #美味しいうどん  #tabestagram  #ゆきんこの食いしんぼ備忘録  #プチ旅行  #日帰り旅 
郷屋敷といううどん屋.
.
横にカフェは併設されてるわ別室では和装結婚式してるわ国の文化遺産になってるわで盛り込み過ぎw.
.
無駄にレモンスカッシュがオシャレでしたw👍✨.
.
.
#香川 #うどん #うどん巡り #郷屋敷 #文化遺産 #スポーツカー #gtr #gtr35 #日産 #nissan ##cartier #カルティエ #lousvuitton #ルイヴィトン #chromehearts #gucci #グッチ #ゴローズ #goros #神戸 #大阪 #居留地 #フリーランス #自由人 #フォロー #フォロワー #フォローミー #followme #follow4follow #車好きな人と繋がりたい
郷屋敷といううどん屋. . 横にカフェは併設されてるわ別室では和装結婚式してるわ国の文化遺産になってるわで盛り込み過ぎw. . 無駄にレモンスカッシュがオシャレでしたw👍✨. . . #香川  #うどん  #うどん巡り  #郷屋敷  #文化遺産  #スポーツカー  #gtr  #gtr35  #日産  #nissan  ##cartier  #カルティエ  #lousvuitton  #ルイヴィトン  #chromehearts  #gucci  #グッチ  #ゴローズ  #goros  #神戸  #大阪  #居留地  #フリーランス  #自由人  #フォロー  #フォロワー  #フォローミー  #followme  #follow4follow  #車好きな人と繋がりたい 
udon🍥
夏休み思い出14
幼馴染、もはや腐れ縁と食べるうどんは、安定でした。
当たり前のように各自、天ぷらもおにぎりもおでんも🍢取る姿は、まさに馴染みの光景。
'
'
'
新しく最近できた麺の蔵を調査しに!!笑
美味しかった👍気に入った👍
ただ、注文のタイミングが麺の端の方だったのか、混んでて急いで切ったのか、うどんという太さを超えた別の麺になりかけの太麺もちらほら笑
歯ごたえバッチリでした!笑!
'
'
'
'
'
'
'
'
'
#麺の蔵 #すだち冷やかけ #讃岐うどん #うどん巡り #うどん #우동 #우동투어 #instafood #noodles #food #香川 #香川県 #旅行 #里帰り #먹스타그램 #맛스타그램 #맛 #찍스타그램 #친스타그램 #친구랑 #instapic #instaphoto #여행스타그램 #udon #📸 #먹방 #taste #夏休み #tb #思い出
udon🍥 夏休み思い出14 幼馴染、もはや腐れ縁と食べるうどんは、安定でした。 当たり前のように各自、天ぷらもおにぎりもおでんも🍢取る姿は、まさに馴染みの光景。 ' ' ' 新しく最近できた麺の蔵を調査しに!!笑 美味しかった👍気に入った👍 ただ、注文のタイミングが麺の端の方だったのか、混んでて急いで切ったのか、うどんという太さを超えた別の麺になりかけの太麺もちらほら笑 歯ごたえバッチリでした!笑! ' ' ' ' ' ' ' ' ' #麺の蔵  #すだち冷やかけ  #讃岐うどん  #うどん巡り  #うどん  #우동  #우동투어  #instafood  #noodles  #food  #香川  #香川県  #旅行  #里帰り  #먹스타그램  #맛스타그램  #맛  #찍스타그램  #친스타그램  #친구랑  #instapic  #instaphoto  #여행스타그램  #udon  #📸 #먹방  #taste  #夏休み  #tb  #思い出 
#こくわがた 今まで食べた中で、二番目に美味しいうどん…😂(笑)丸香も行ってみたいな〜
#うどん部#うどん#うどん巡り
・
昨日のうどん巡り٩( ᐛ )و
坂出のがもうと丸亀の綿谷。
・
美容師さんに教えてもらったこの二軒。
めちゃ美味しかった‼︎
旅行直前に髪切りに行って良かったぁ💇

#香川 #讃岐うどん #うどん巡り #うどん県
#udon #がもう #綿谷 #夏休み #japanesesummer
.
.
#20170815#お盆#淡路島#淡路sa#香川県#うどん巡り#海#温泉#仏生山温泉#プチ旅行#ドライブ#奥田カップル#📷#最後の1枚お気に入り
.
.
大好きな人達とプチ旅行✌🏽
#うどん巡り とかゆうてるけど
1軒しか行ってない✌🏽
行列並んで食べた#うどんバカ一代  の
#釜バターうどん は最高に美味しかった💙💚💛
.
.
今日は香川でうどん巡り🚘
.
と言っても少食だし、時間ないしで2軒しか行けんかったけど😂
.
.
.
また行きたいな〜〜
. .
お姉やん、何時間も運転してくれてありがとう☺︎
そして助手席ですやすやしててごめんなさい😭
.
.#うどん巡り #四国旅行 #うどん県 #うどんバカ一代 #がもううどん #行列だった 
#ちょっと前までうどん嫌いでうどん巡りなんて考えられなかった私を変えてくれたのは… #大地のうどん (笑)
. . 今日は香川でうどん巡り🚘 . と言っても少食だし、時間ないしで2軒しか行けんかったけど😂 . . . また行きたいな〜〜 . . お姉やん、何時間も運転してくれてありがとう☺︎ そして助手席ですやすやしててごめんなさい😭 . .#うどん巡り  #四国旅行  #うどん県  #うどんバカ一代  #がもううどん  #行列だった  #ちょっと前までうどん嫌いでうどん巡りなんて考えられなかった私を変えてくれたのは … #大地のうどん  (笑)
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ぶっとんだ2人🐒🐘とうどん巡り🚗
終始ももくろカーニバル🍑
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
綿谷 からの 3人で家族うどんはバカすぎ(笑) 
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
いっぱいうどん食べれて、いっぱい笑って
楽しかったー幸せだったー!(^ ^)
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
夜は飲み会楽しも〜飲もう〜🍻
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

#香川 #高松 #うどん巡り #綿谷 #藁屋

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ぶっとんだ2人🐒🐘とうどん巡り🚗 終始ももくろカーニバル🍑 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 綿谷 からの 3人で家族うどんはバカすぎ(笑) ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ いっぱいうどん食べれて、いっぱい笑って 楽しかったー幸せだったー!(^ ^) ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 夜は飲み会楽しも〜飲もう〜🍻 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #香川  #高松  #うどん巡り  #綿谷  #藁屋  ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#さか枝
(麺のコシNO.1)
↓
#山越うどん
(麺のモチモチで歯応えがたまらん)
↓
#長田in香の香
(ダシの香りNO.1)
↓
#がもう
(売り切れで食べれず😨)
↓
#上原屋本店
(こんにゃくの天ぷらが衝撃)
↓
#たも屋本店
(生姜の効いた甘辛肉とレモンが◎) #うどん県
#香川
#うどん巡り
#朝6時に高知を出て8時に一件目に着いてから
今まで食べては移動を続け、ようやく車を高松駅で返しましたw
#さか枝  (麺のコシNO.1) ↓ #山越うどん  (麺のモチモチで歯応えがたまらん) ↓ #長田in香の香  (ダシの香りNO.1) ↓ #がもう  (売り切れで食べれず😨) ↓ #上原屋本店  (こんにゃくの天ぷらが衝撃) ↓ #たも屋本店  (生姜の効いた甘辛肉とレモンが◎) #うどん県  #香川  #うどん巡り  #朝6時に高知を出て8時に一件目に着いてから  今まで食べては移動を続け、ようやく車を高松駅で返しましたw
おでんもうどんも美味しかった〜♡
#香川旅行 #うどん巡り #手打うどん源内 #かしわうどん
香川うどん巡り🚗
いつも行き慣れた場所しかいかんけん行ったことないところ行って来た!!
本日No.1は がもう 👑💓
これはまた行きたいうどん屋が増えたわ😋
4軒ハシゴ!
ただ最後の綿谷のうどんの量 やんちゃ や😂笑
4軒目で食べる量やない😂
#うどん巡り #4軒ハシゴ #一位 #がもううどん #2位 #中村うどん #3位 #綿谷 #4位 山下うどん #綿谷うどん #ハシゴ #不向き #がもううどん #これは #美味しい😋
香川うどん巡り🚗 いつも行き慣れた場所しかいかんけん行ったことないところ行って来た!! 本日No.1は がもう 👑💓 これはまた行きたいうどん屋が増えたわ😋 4軒ハシゴ! ただ最後の綿谷のうどんの量 やんちゃ や😂笑 4軒目で食べる量やない😂 #うどん巡り  #4軒ハシゴ  #一位  #がもううどん  #2位  #中村うどん  #3位  #綿谷  #4位  山下うどん #綿谷うどん  #ハシゴ  #不向き  #がもううどん  #これは  #美味しい 😋
香川県うどん巡り第4弾!『谷川米穀店』へ!見たことない行列💦開店から1時間後には営業終了の看板が💦この山奥まで来て食べられなかったショックは大きいんだろうなぁ😭ここは出しではなく醤油をかけて頂くスタイル。うどんと醤油がこんなに合うとは✨✨
#食べログ3位
#香川県
#うどん巡り 
#谷川米穀店
#大行列
香川県うどん巡り第4弾!『谷川米穀店』へ!見たことない行列💦開店から1時間後には営業終了の看板が💦この山奥まで来て食べられなかったショックは大きいんだろうなぁ😭ここは出しではなく醤油をかけて頂くスタイル。うどんと醤油がこんなに合うとは✨✨ #食べログ3位  #香川県  #うどん巡り  #谷川米穀店  #大行列 
高知県うどん巡り第3弾!『バカ一代』へ✨ここの釜あげバターが最高!!コショウと卵とバターがうどんに絡まってめっちゃ美味しかった😍
#うどん県 
#バカ一代
#香川県
#うどん巡り
#食べログ高評価 
#バターうどん
うどん巡り第2弾!香川県うどん食べログ1位『香の香』✨並ばずに入れた✨ここはいりこのお出しがめっちゃ美味しい💗

#香川県 #うどん巡り #うどん県 #食べログ1位 #たこ飯 #いりこだし #香の香
最高にアウトドアなお休み終了⛺️
お盆のお供だった#HydroFlask #ALOHAcollection
まだまだ販売中・取り寄せ可能です🌴
ㅤㅤㅤㅤㅤ
通常営業は明後日8/18から!よろしくお願いします¨̮
ㅤㅤㅤㅤㅤ
#COLORS#information#fashion#outfit#ootd#beach#sea#outdoors#aloha#summer#vacation#palmtree#holiday#アロハ#ハイドロフラスク#ビーチ#海#アウトドア#キャンプ#京丹後#去年からかなりのスキルアップ#香川#うどん巡り#お盆休み#夏休み#お知らせ#セレクトショップ#goodnight
最高にアウトドアなお休み終了⛺️ お盆のお供だった#HydroFlask  #ALOHAcollection  まだまだ販売中・取り寄せ可能です🌴 ㅤㅤㅤㅤㅤ 通常営業は明後日8/18から!よろしくお願いします¨̮ ㅤㅤㅤㅤㅤ #COLORS #information #fashion #outfit #ootd #beach #sea #outdoors #aloha #summer #vacation #palmtree #holiday #アロハ #ハイドロフラスク #ビーチ #海 #アウトドア #キャンプ #京丹後 #去年からかなりのスキルアップ #香川 #うどん巡り #お盆休み #夏休み #お知らせ #セレクトショップ #goodnight 
弾丸ツアーbyたんまい
雨やったからシュノーケル諦めて
急遽香川へ🚘☂️🌬
朝一からオススメうどん屋さん4軒めぐって
満喫してからの淡路島FBIへ🚘🌞
久々谷ぴ、デイヴへ会ってカフェって
渋滞考え早めに大阪へ🚘🌈
どうしても泳ぎたいってなって(カナヅチ)
スパプーへ!ゴーグル持ってはしゃぐ25歳👙
夜中ラーメン食べてお互いしゅんぱでばたんきゅ💤
仕事辛すぎたーただ思い出たくさん💕💕
#香川県
#うどん巡り
#淡路島
#FBI
#スパプー
#プール
#シュノーケル
#tg5のある生活 
#たんまい
#沖縄移住計画
#調子乗っちゃって🤞
#仲良さげ 笑
弾丸ツアーbyたんまい 雨やったからシュノーケル諦めて 急遽香川へ🚘☂️🌬 朝一からオススメうどん屋さん4軒めぐって 満喫してからの淡路島FBIへ🚘🌞 久々谷ぴ、デイヴへ会ってカフェって 渋滞考え早めに大阪へ🚘🌈 どうしても泳ぎたいってなって(カナヅチ) スパプーへ!ゴーグル持ってはしゃぐ25歳👙 夜中ラーメン食べてお互いしゅんぱでばたんきゅ💤 仕事辛すぎたーただ思い出たくさん💕💕 #香川県  #うどん巡り  #淡路島  #FBI  #スパプー  #プール  #シュノーケル  #tg5のある生活  #たんまい  #沖縄移住計画  #調子乗っちゃって 🤞 #仲良さげ  笑
牛肉うどん最高に美味しかっためちゃくちゃ優しいお味でお店の雰囲気も最高でした。
#食べスタグラム 
#麺スタグラム #麺スタグラマー 
#麺 #麺活 #うどん #うどん部 
#うどん好き #うどん巡り 
#肉うどん 
#うどん酒場 #香川一福 
#東京 #池袋 
#食べログ
うどん県にドライブ

運転お疲れ様!長い時間ありがと🙏🙏
高速も運転できるようにならな…😇😇 #0816 #ドライブ #うどん県 #うどん巡り #瀬戸大橋
毎年恒例の夏旅!
今年は香川県☆野球メインじゃない旅行は久しぶり⚾️今日は水族館に行ってきた🐟マナティがかわいかった♡明日も楽しみ!

#香川県
#うどん巡り 
#風月
#鶴丸
#かわらなげ 
#新屋島水族館
2017年8月16日 水曜日
うどん県
・
なかなか休みボケから抜け出せずにいた1日
昨夜、大阪へ帰ってきました
・
帰省中、オット+長男は
毎度恒例のうどん屋めぐり
・
最終日はオット君1人で3軒はしごしたとか
#どんだけー 
そして各店でチョロチョロ買ってくる
#さぬきうどん #めん吉 #一福 #うどん巡り #うどん県 
母が買ってくれたうどんの本を網羅しようとしてる
#私よりよっぽど詳しい
#釜玉うどん作るのうまくなってる
2017年8月16日 水曜日 うどん県 ・ なかなか休みボケから抜け出せずにいた1日 昨夜、大阪へ帰ってきました ・ 帰省中、オット+長男は 毎度恒例のうどん屋めぐり ・ 最終日はオット君1人で3軒はしごしたとか #どんだけー  そして各店でチョロチョロ買ってくる #さぬきうどん  #めん吉  #一福  #うどん巡り  #うどん県  母が買ってくれたうどんの本を網羅しようとしてる #私よりよっぽど詳しい  #釜玉うどん作るのうまくなってる