an online Instagram web viewer

#うどん県 medias

Photos

香川着いたぞ〜の写真

#香川 #プチ旅行 #うどん県
ちなみに私は香川へ行ったってよ🚙
近すぎる😜

#香川県#うどん県#瀬戸大橋#何年ぶりかしら#一泊二日の旅#ホテル#インテリア#北欧風
うどん県のお客さんからうどん届く。

いいなぁ、帰るところがあるって。

#讃岐うどん#うどん県
#うどん党
#どこにも行けないので#お土産で行った気になる
#この場を借りてありがとうございます
2017.06.  香川うどん県旅

女木丸山古墳

洞窟までの山道で、思いがけず古墳に遭遇。
墳丘が削られているので、看板が無ければぱっと見古墳とわからなかったのですが、朝鮮半島からの耳飾りも出土しているそうで。韓国の博物館でよく見る金のキラキラ耳飾りがここから出てきたなんて、どんな被葬者だったか気になります😁
.
#日本 #일본 #japan #四国 #香川 #kagawa #카가와 #香川県 #高松#うどん県 #女木島 #鬼ヶ島 #島 #桃太郎 #桃太郎伝説 #鬼退治 #洞窟 #瀬戸内海 #海  #空 #女木丸山古墳 #古墳 #金製耳飾り
2017.06. 香川うどん県旅 女木丸山古墳 洞窟までの山道で、思いがけず古墳に遭遇。 墳丘が削られているので、看板が無ければぱっと見古墳とわからなかったのですが、朝鮮半島からの耳飾りも出土しているそうで。韓国の博物館でよく見る金のキラキラ耳飾りがここから出てきたなんて、どんな被葬者だったか気になります😁 . #日本  #일본  #japan  #四国  #香川  #kagawa  #카가와  #香川県  #高松 #うどん県  #女木島  #鬼ヶ島  #島  #桃太郎  #桃太郎伝説  #鬼退治  #洞窟  #瀬戸内海  #海  #空  #女木丸山古墳  #古墳  #金製耳飾り 
☆香川旅行  8/15~17

香川めっちゃ楽しい!!!!
3日間色んなところ観光できた😊
またうどん食べに来たい🤤🤤
#うどん県#レオマワールド#前髪ぺちゃんこ#こんぴらさん#おさかな料理店#シャンティーbar#栗林公園#四国村
スーツァンレストラン陳
景色も料理も👌
夜は旦那氏が飲み会だったので、こちらも友人とリッチにディナー🤤笑

#香川#香川県#うどん県#香川グルメ#うまい店#食べ歩き#スーツァンレストラン陳 #高松#香川ディナー#中華
蜷川実花展📷

ただただ、色に癒される.•*¨*•.♬ #蜷川実花展
#高松市
#高松市美術館
#香川県
#うどん県
#mikaninagawa
#takamatsu
#kagawa
#blue
#art
#museum
お盆からもう約1週間が経つなんて…

11日
前から行きたかった国立明石海峡公園へ🏃‍♀️💨
ヒマワリが立派に咲いていて「おおー」と感動するばかり✨✨
他のお花もすごく綺麗に咲いてた🌻🌼🌷💕
海行くバスの時間までかき氷を食べて暇つぶし~(~'ω' )~
・
・
・

そこから海へgo!
岩屋海水浴場⚓🔱🌊
久々の海に焼けて帰ってきて…
冷たかったけど、彼氏の泳げなさにびっくり(笑) ・
・
・
そこから淡路サービスエリアのバスで高松へ移動🚌💨
高松についたら、駅近のうどん屋さんにうどんを食す😋🍴
そこからフェリーで小豆島に移動。
1日目終了(*ˊ˘ˋ*)。♪:*° #国立明石海峡公園#公園デート#岩屋海水浴場#日焼け#日焼けした#明石海峡大橋#淡路サービスエリア#淡路島#高速バス#高松#うどん県#うどん#フェリー#小豆島
お盆からもう約1週間が経つなんて… 11日 前から行きたかった国立明石海峡公園へ🏃‍♀️💨 ヒマワリが立派に咲いていて「おおー」と感動するばかり✨✨ 他のお花もすごく綺麗に咲いてた🌻🌼🌷💕 海行くバスの時間までかき氷を食べて暇つぶし~(~'ω' )~ ・ ・ ・ そこから海へgo! 岩屋海水浴場⚓🔱🌊 久々の海に焼けて帰ってきて… 冷たかったけど、彼氏の泳げなさにびっくり(笑) ・ ・ ・ そこから淡路サービスエリアのバスで高松へ移動🚌💨 高松についたら、駅近のうどん屋さんにうどんを食す😋🍴 そこからフェリーで小豆島に移動。 1日目終了(*ˊ˘ˋ*)。♪:*° #国立明石海峡公園 #公園デート #岩屋海水浴場 #日焼け #日焼けした #明石海峡大橋 #淡路サービスエリア #淡路島 #高速バス #高松 #うどん県 #うどん #フェリー #小豆島 
2017/08/15
.
.
香川にうどんだべに行ったー
.
.
#うどん  #うどん県  #香川  #香川県  #香川うどん
#あやうた製麺  #季節限定  #季節限定うどん
.
またまたうどん(*´˘`*)
今回は夏なので
「山いもぶっかけうどん」
.
さっぱりしてて何より
コシがものすごい!!
多分讃岐うどんの中でも
指折りのコシの強さだと思います😆
.
香川に来られる際はオススメですー♪
.
#ただし麺が切れた瞬間閉店です
. またまたうどん(*´˘`*) 今回は夏なので 「山いもぶっかけうどん」 . さっぱりしてて何より コシがものすごい!! 多分讃岐うどんの中でも 指折りのコシの強さだと思います😆 . 香川に来られる際はオススメですー♪ . #ただし麺が切れた瞬間閉店です 
本屋さんで偶然発見した1冊……ミスユニバースジャパンのビューティーキャンプ講師を務められた常冨泰弘さんが書かれた本!これを読んで自信をつけてる……💪✨明後日にはお披露目イベントがあるので良かったら見に来てください😊✨
.
.
.
#japan #日本 #香川県高松市 #うどん県 #本 #book #偶然 #ミスユニバース #常冨泰弘 さん #心理学 #自信 #ミスユニバース香川 #ゆめのひととき #結芽
本屋さんで偶然発見した1冊……ミスユニバースジャパンのビューティーキャンプ講師を務められた常冨泰弘さんが書かれた本!これを読んで自信をつけてる……💪✨明後日にはお披露目イベントがあるので良かったら見に来てください😊✨ . . . #japan  #日本  #香川県高松市  #うどん県  #本  #book  #偶然  #ミスユニバース  #常冨泰弘  さん #心理学  #自信  #ミスユニバース香川  #ゆめのひととき  #結芽 
高松に戻って山かけ釜玉うどん🤤うどん好きすぎて三食うどんでもいい😂笑
#うどん #うどん県 #香川 #高松 #めりけんや #trip
☀️
.
こんぴらさん登ってきた。1368段の階段っ。頂上からの眺め最高だった♩
.
香川生活1週間終了。毎日いっっっぱい新しい人と知り合えてめっっっちゃ刺激的!!🎢☀️🗽リゾバめっちゃ良い。!遊園地って最高。
.
#金比羅山 #香川 #うどん県 #琴電琴平
☀️ . こんぴらさん登ってきた。1368段の階段っ。頂上からの眺め最高だった♩ . 香川生活1週間終了。毎日いっっっぱい新しい人と知り合えてめっっっちゃ刺激的!!🎢☀️🗽リゾバめっちゃ良い。!遊園地って最高。 . #金比羅山  #香川  #うどん県  #琴電琴平 
ばんごはーーーんっ‼︎ もちろん #うどん

#うどん県
.
.
10日の夜から香川の
おじいちゃんおばあちゃん家💕
.
11日は寝起きでお母さんと
うどんたべにいって
お昼はお母さんの親友のお店に
ランチたべにいってきた!!
どれもめっちゃおいしくて
ちょーーー幸せやった😋💕💕
.
夜はお母さんの手料理🌈
中華風の鍋と油淋鶏(* ॑꒳ ॑* )⋆*
やっぱりお母さんのご飯は最高🤙🏼
誕生日のケーキもうれしすぎ💓💓
.
そらは元気に動きまわりすぎて
腕の力なくなっとった🤣🤣
.
#赤ちゃん #生後8ヶ月 #男の子ベビー
#お盆休み #四国 #香川県 #うどん県 
#おいしいもんいっぱい #幸せ #0811
. . 10日の夜から香川の おじいちゃんおばあちゃん家💕 . 11日は寝起きでお母さんと うどんたべにいって お昼はお母さんの親友のお店に ランチたべにいってきた!! どれもめっちゃおいしくて ちょーーー幸せやった😋💕💕 . 夜はお母さんの手料理🌈 中華風の鍋と油淋鶏(* ॑꒳ ॑* )⋆* やっぱりお母さんのご飯は最高🤙🏼 誕生日のケーキもうれしすぎ💓💓 . そらは元気に動きまわりすぎて 腕の力なくなっとった🤣🤣 . #赤ちゃん  #生後8ヶ月  #男の子ベビー  #お盆休み  #四国  #香川県  #うどん県  #おいしいもんいっぱい  #幸せ  #0811 
NEW  ARRIVAL !

Ciaopanic / エスキモー巾着トート
¥7,900+TAX

商品に関するお問い合わせは
店舗までお願い致します / TEL 087-873-2391
#ciaopanic高松 #ciaopanic #チャオパニック
#高松 #takamatsu #2017ss #fashion
#香川 #kagawa #うどん県 #丸亀町グリーン #四国 #shikoku #エスキモー #巾着トート #トート
クリームベージュ🍦
ハヤシライト以外のオーダーも承っております♪
#お客様カラー
#お客様スタイル 
#ハヤシライト
#ハイライト
#グラデーションカラー
#グレージュ
#透明感カラー
。
。。。。This Hayashi Style。。。 。
。
外国人風コラーゲンカラー+プレミアムトリートメント ¥9180
カット+外国人風コラーゲンカラー+プレミアムトリートメント ¥14040
ハヤシライト+外国人風コラーゲンカラー+プレミアムトリートメント ¥15660
カット+ハヤシライト+外国人風コラーゲンカラー+プレミアムトリートメント ¥20520
学生限定カラー ¥5940
学生限定カット+カラー ¥8640
Instagramからのご新規様割引きあり🍦
スタッフも募集しております🐥
#This
#Thisハヤシスタイル
#うどん県
#香川 
#高松
#美容室
#ヘアサロン
#HOTPEPPERBeautyAWARD
#四国NO1
#口コミ投稿数1400件突破
#ヘアスタイル
#ヘアアレンジ
#サロンモデル 
#hair 
#hairstyle 
#japan 
#hairdresser 
#makeyouhappy
#ハヤシ指名お待ちしてます🍦
クリームベージュ🍦 ハヤシライト以外のオーダーも承っております♪ #お客様カラー  #お客様スタイル  #ハヤシライト  #ハイライト  #グラデーションカラー  #グレージュ  #透明感カラー  。 。。。。This Hayashi Style。。。 。 。 外国人風コラーゲンカラー+プレミアムトリートメント ¥9180 カット+外国人風コラーゲンカラー+プレミアムトリートメント ¥14040 ハヤシライト+外国人風コラーゲンカラー+プレミアムトリートメント ¥15660 カット+ハヤシライト+外国人風コラーゲンカラー+プレミアムトリートメント ¥20520 学生限定カラー ¥5940 学生限定カット+カラー ¥8640 Instagramからのご新規様割引きあり🍦 スタッフも募集しております🐥 #This  #Thisハヤシスタイル  #うどん県  #香川  #高松  #美容室  #ヘアサロン  #HOTPEPPERBeautyAWARD  #四国NO1  #口コミ投稿数1400件突破  #ヘアスタイル  #ヘアアレンジ  #サロンモデル  #hair  #hairstyle  #japan  #hairdresser  #makeyouhappy  #ハヤシ指名お待ちしてます 🍦
直島着いてすぐうどん✌️
#直島 #うどん #うどん県 #香川 #trip
昨日はうどん県へ行ってきました〜
初めての釜玉うどん♪ 美味しかったよ〜。コシが違います!暑い中すごい行列でした!娘の旦那ちゃんに感謝‼️
帰りに美味しい大福買ってきました〜^ ^
#山越うどん 
#うどん県
#まるちーず も一緒に
#わんことお出かけ
昨日はうどん県へ行ってきました〜 初めての釜玉うどん♪ 美味しかったよ〜。コシが違います!暑い中すごい行列でした!娘の旦那ちゃんに感謝‼️ 帰りに美味しい大福買ってきました〜^ ^ #山越うどん  #うどん県  #まるちーず  も一緒に #わんことお出かけ 
8/20#桃フォト
これまでピーチフォトでウェディング、家族写真、七五三、成人式などの撮影をさせていただいた皆さんも是非お越しくださいね〜!
8/20#桃フォト  これまでピーチフォトでウェディング、家族写真、七五三、成人式などの撮影をさせていただいた皆さんも是非お越しくださいね〜!
Today's Lunch
初の家族うどん❣️いただきました😋
#高松#mica出張ランチ #うどん県
夏の一本
scene10
紀土 夏の疾風 (和歌山県)

子供のころ、夏休みの始まりは、夏は永遠に続くような長い長い休みのはずだった。

お盆を過ぎてもまだ二週間もあるはずだったが、、、
そこからは、坂道を転げ落ちるかのように夏休みはあっという間に終わった。

思い出だけが、夏の疾風のごとく心の中を通り過ぎて行った☆

少年の頃の夏の終わりの焦燥感は、大人になってからの恋の終わりの虚脱感と似ていると思うのは私だけか(笑)
・
・
#日本酒 #星の川 #丸亀 #丸亀市 
#丸亀市日本酒 #丸亀市星の川
#丸亀日本酒 #丸亀星の川
#丸亀市日本酒の美味しいお店
#香川県日本酒の美味しいお店
 #香川県 #うどん県
#錫器  #錫

#日本の夏 #夏の終わり #切子
#チロリ #昭和 #昭和ロマン
#昭和浪漫 #花火ラベル#清涼純米
#夏の疾風 #和歌山県 #紀土
#飲酒タグラム #飲酒タグラマー
夏の一本 scene10 紀土 夏の疾風 (和歌山県) 子供のころ、夏休みの始まりは、夏は永遠に続くような長い長い休みのはずだった。 お盆を過ぎてもまだ二週間もあるはずだったが、、、 そこからは、坂道を転げ落ちるかのように夏休みはあっという間に終わった。 思い出だけが、夏の疾風のごとく心の中を通り過ぎて行った☆ 少年の頃の夏の終わりの焦燥感は、大人になってからの恋の終わりの虚脱感と似ていると思うのは私だけか(笑) ・ ・ #日本酒  #星の川  #丸亀  #丸亀市   #丸亀市日本酒  #丸亀市星の川  #丸亀日本酒  #丸亀星の川  #丸亀市日本酒の美味しいお店  #香川県日本酒の美味しいお店   #香川県  #うどん県  #錫器   #錫  #日本の夏  #夏の終わり  #切子  #チロリ  #昭和  #昭和ロマン  #昭和浪漫  #花火ラベル #清涼純米  #夏の疾風  #和歌山県  #紀土  #飲酒タグラム  #飲酒タグラマー 
うどん県ツアー。
朝うどんにがもううどん→安定の山越うどん→おやつに芋屋金次郎の紅いもソフトクリームをはさみ→源内うどん。
夜は一鶴の骨付き鶏を食べる予定だったけど、お腹いっぱい過ぎて今回は断念。
#うどん県#うどん県ツアー #香川県 #がもううどん #山越うどん #源内うどん
#🍜
#三よし 
小一時間で3軒ハシゴした3軒目。
#ざるうどん 。
シンプルで飽きのこない味で美味しかったので、3軒目にも関わらずペロリと平らげてしまいました。
店のおばちゃんに「若い」と誉められたので、今度はおいしそうだった丼物のセットを食べようと思います。

#うどん #さぬきうどん #うどん県
#香川県 #高松市 #木太町
お土産いただきました! ありがとうございます😊 #うどん県 #香川県 #讃岐 #ドーナツサブレ #お土産 #和三盆
#うどん 
#冷やかけ小 #とりてん #なす天 
#こだわり麺や丸亀田村店  サンにて。

昨日のランチです。

いつも混んでる #うどん屋さん 
店内ものすごーーーい行列 💦 
並ぶのめんどくさいから…他のお店に行きたいぐらい長蛇の列 
でも
頑張って並んでみました。

並んだけれど
進みが早い‼️ さすが うどん 
なす🍆の天ぷら でかっ。
とりてん🍗おいしそっ。

うどんのトッピングは自由なので
大根おろし多めで
サッパリ仕上げました(^w^) #行列の謎が解けました 
#美味しい 
#ボリューム満点 
#天ぷらが揚げたて 
そして
なによりも 
#スタッフさんの笑顔 
汗だくでテキパキテキパキ

レジは店長サンがされていましたが 
計算も早い‼️ #また行きたい‼️ そんな風に思わせるうどん屋さん 
#うどん県 へ お越しの際は 
是非❤️ 🌸HiromiSasaki🌸
#うどん  #冷やかけ小  #とりてん  #なす天  #こだわり麺や丸亀田村店  サンにて。 昨日のランチです。 いつも混んでる #うどん屋さん  店内ものすごーーーい行列 💦 並ぶのめんどくさいから…他のお店に行きたいぐらい長蛇の列 でも 頑張って並んでみました。 並んだけれど 進みが早い‼️ さすが うどん なす🍆の天ぷら でかっ。 とりてん🍗おいしそっ。 うどんのトッピングは自由なので 大根おろし多めで サッパリ仕上げました(^w^) #行列の謎が解けました  #美味しい  #ボリューム満点  #天ぷらが揚げたて  そして なによりも #スタッフさんの笑顔  汗だくでテキパキテキパキ レジは店長サンがされていましたが 計算も早い‼️ #また行きたい ‼️ そんな風に思わせるうどん屋さん #うどん県  へ お越しの際は 是非❤️ 🌸HiromiSasaki🌸
.
30代のお客様で、カラー、カット、トリートメントを👌✨
カラーは落ち着いたアッシュグレーで、大人らしく🍀
髪を切った後、友人にポジティブな反応をもらえるような、そんなカットを心がけます😊✨
.
#ビギンズヘア神戸 #香川県美容室  #スタイル撮影 #高松市美容室 #後ろ姿 #トリートメント #主婦  #レインボー通り #レインボーロード  #香川 #香川県 #高松市 #高松 #伏石町  #大人女子  #うどん県  #キッズスペース #子供と一緒に行ける美容院 #ヘアケア #艶髪 #こじんまり  #ミディアム #パーマスタイル #ゆるふわ #上品 #ストレート #サラサラ #キッズフォト #子供写真 #エアリー
. 30代のお客様で、カラー、カット、トリートメントを👌✨ カラーは落ち着いたアッシュグレーで、大人らしく🍀 髪を切った後、友人にポジティブな反応をもらえるような、そんなカットを心がけます😊✨ . #ビギンズヘア神戸  #香川県美容室   #スタイル撮影  #高松市美容室  #後ろ姿  #トリートメント  #主婦  #レインボー通り  #レインボーロード   #香川  #香川県  #高松市  #高松  #伏石町  #大人女子  #うどん県  #キッズスペース  #子供と一緒に行ける美容院  #ヘアケア  #艶髪  #こじんまり  #ミディアム  #パーマスタイル  #ゆるふわ  #上品  #ストレート  #サラサラ  #キッズフォト  #子供写真  #エアリー 
ディズニー ライブ❗️
ミッキーのフォーエバーマジック❗️
ファイナル ジャパンツアー❗️
in うどん県高松
・
・
娘ちゃんは、ミニー見て大喜びでした😊
・
限定のミニーのぬいぐるみと、ミッキーとミニーの限定フィギュアを買いましたw
・
・
午後からは仕事〜
・
・
今日まで夏休みやけど、、(笑)
・
・ 
#ディズニーライブ #フォーエバーマジック #高松 #うどん県 #ミッキーマウス #ミニーマウス #娘ちゃん大喜び #親達は疲れる#夏休みだけど仕事 #ディズニーランド行きたい
ディズニー ライブ❗️ ミッキーのフォーエバーマジック❗️ ファイナル ジャパンツアー❗️ in うどん県高松 ・ ・ 娘ちゃんは、ミニー見て大喜びでした😊 ・ 限定のミニーのぬいぐるみと、ミッキーとミニーの限定フィギュアを買いましたw ・ ・ 午後からは仕事〜 ・ ・ 今日まで夏休みやけど、、(笑) ・ ・ #ディズニーライブ  #フォーエバーマジック  #高松  #うどん県  #ミッキーマウス  #ミニーマウス  #娘ちゃん大喜び  #親達は疲れる #夏休みだけど仕事  #ディズニーランド行きたい 
🏯
ホームページ制作&SNS集客セミナー in 香川県丸亀市
.
ホームページ・ブログ・LINE@・インスタ集客をを強化したい方は、是非是非ご参加下さい。
.
8月末日までのお申し込みがお得ですよ。🉐
.
.
セミナーの詳細は、こちらのプロフィールのURLをタップ 👉 @hanjoten
.
.
#お店自慢
#繁盛店
🏯 ホームページ制作&SNS集客セミナー in 香川県丸亀市 . ホームページ・ブログ・LINE@・インスタ集客をを強化したい方は、是非是非ご参加下さい。 . 8月末日までのお申し込みがお得ですよ。🉐 . . セミナーの詳細は、こちらのプロフィールのURLをタップ 👉 @hanjoten . . #お店自慢  #繁盛店 
.
今回は『素麺のボンゴレ』です♪
食卓に彩りを与えます✨
一見そうめんらしくない料理ですが、そうめんの食べやすさと、味の絡みやすさがとてもマッチします😊
ぜひお試しください👌
.
材料
・素麺の細口3束
・あさり 500g
・ニンニク1片 (みじん切り)
・鷹の爪1本 (種を取る)
・オリーブ油 大さじ4
・白ワイン 大さじ4
・パセリみじん切り 適量
.
1.鍋にオリーブ油、ニンニク、鷹の爪を入れて ニンニクがきつね色になるまで弱火で火にかける。
2.あさりを入れて中火にして白ワイン、パセリを入れて蓋をして殻が開くまで蒸し煮にする。
3.煮汁の味をみて 薄いと思えば塩を入れる。
4.茹で上がった素麺を加えて混ぜ合わせて 器に盛りパセリを散らす。
.
★ポイント★素麺の茹で時間を目安より30秒早くザルにあげ、水でもみ洗いしてから鍋に加える。(☝パンフ『上手なゆで方』にて「だいたいの目安」が記載されています。)
.
#マルカツ製麺所 #そうめん #素麺 #職人 #手作り #伝統 #ハンドメイド  #小豆島 #日本 #職人技 #工場 #匠 #こだわり #麺 #香川  #香川県  #てづくり #手延べそうめん  #自然 #工房  #工場 #工場見学  #うどん県  #和 #日本  #伝統工芸 #手仕事 #歴史 #一眼レフ  #日本の風景
. 今回は『素麺のボンゴレ』です♪ 食卓に彩りを与えます✨ 一見そうめんらしくない料理ですが、そうめんの食べやすさと、味の絡みやすさがとてもマッチします😊 ぜひお試しください👌 . 材料 ・素麺の細口3束 ・あさり 500g ・ニンニク1片 (みじん切り) ・鷹の爪1本 (種を取る) ・オリーブ油 大さじ4 ・白ワイン 大さじ4 ・パセリみじん切り 適量 . 1.鍋にオリーブ油、ニンニク、鷹の爪を入れて ニンニクがきつね色になるまで弱火で火にかける。 2.あさりを入れて中火にして白ワイン、パセリを入れて蓋をして殻が開くまで蒸し煮にする。 3.煮汁の味をみて 薄いと思えば塩を入れる。 4.茹で上がった素麺を加えて混ぜ合わせて 器に盛りパセリを散らす。 . ★ポイント★素麺の茹で時間を目安より30秒早くザルにあげ、水でもみ洗いしてから鍋に加える。(☝パンフ『上手なゆで方』にて「だいたいの目安」が記載されています。) . #マルカツ製麺所  #そうめん  #素麺  #職人  #手作り  #伝統  #ハンドメイド  #小豆島  #日本  #職人技  #工場  #匠  #こだわり  #麺  #香川  #香川県  #てづくり  #手延べそうめん  #自然  #工房  #工場  #工場見学  #うどん県  #和  #日本  #伝統工芸  #手仕事  #歴史  #一眼レフ  #日本の風景 
⁑
香川といえば。瀬戸内海と、うどん。
.
こだわり麺や
冷かけ小 ¥210
⁑ 香川といえば。瀬戸内海と、うどん。 . こだわり麺や 冷かけ小 ¥210
東京で出会った同郷の後輩と金毘羅さん行ってきた
天気良好、むしろ良すぎで暑すぎた
千段を超える夏の階段は魔物です
ここのうどんはいまひとつやった
ゆず10個分入ったお酒はとても美味
やっぱ香川は素敵なところですね
#香川県
#うどん県
#金刀比羅宮
#こんぴらさん
#金比羅山は象の形
#1368段 
#うどん食べるなら
#田
#ってとこがオススメです
#ゆず酒
#すごく美味しい
#桃酒も美味しい
#三谷さんの桃が使われてるかもしれん
#やっぱ香川が好き
東京で出会った同郷の後輩と金毘羅さん行ってきた 天気良好、むしろ良すぎで暑すぎた 千段を超える夏の階段は魔物です ここのうどんはいまひとつやった ゆず10個分入ったお酒はとても美味 やっぱ香川は素敵なところですね #香川県  #うどん県  #金刀比羅宮  #こんぴらさん  #金比羅山は象の形  #1368段  #うどん食べるなら  #田  #ってとこがオススメです  #ゆず酒  #すごく美味しい  #桃酒も美味しい  #三谷さんの桃が使われてるかもしれん  #やっぱ香川が好き 
ピリ辛中華で、夏を乗り切ろう👍
.
富裕楼さんのランチ✨
日替わりで本格中華が楽しめます😋
.
夏こそ熱々の中華なんて良いですね🆗
.
#高松うどん #ランチ #高松ランチ #香川ランチ #昼ごはん #udon  #香川県 #うどん県
 #めぐりん #高松中華 #中華 #香川中華 #あんかけ  #エビチリ #レバニラ #日替わりランチ
#🍜 #やまと製麺所
一度は食べてみたいと思ってた
#元祖オムたまうどん 。
開店直後に行ったので、茹でたてのうどんが食べられてラッキー。
釜玉の変種かなーって想像してましたが、食べてみるとびっくり。別物。
でっかいオムレツはふわとろで、バターちっくな香ばしさはそれだけ食べてみても旨かったです。
そのオムレツにたくさんのネギを絡めて醤油をたらしてうどんに混ぜ合わせて、掻き込む。
あっという間にうどんがなくなってしまいました。

#うどん #さぬきうどん #うどん県
#香川県 #高松市 #木太町
#本格讃岐手打ちうどんやまと
#🍜 #やまと製麺所  一度は食べてみたいと思ってた #元祖オムたまうどん  。 開店直後に行ったので、茹でたてのうどんが食べられてラッキー。 釜玉の変種かなーって想像してましたが、食べてみるとびっくり。別物。 でっかいオムレツはふわとろで、バターちっくな香ばしさはそれだけ食べてみても旨かったです。 そのオムレツにたくさんのネギを絡めて醤油をたらしてうどんに混ぜ合わせて、掻き込む。 あっという間にうどんがなくなってしまいました。 #うどん  #さぬきうどん  #うどん県  #香川県  #高松市  #木太町  #本格讃岐手打ちうどんやまと 
旦那さんのおじいさまの法要で初めての香川県へ。
香川名産のラッピング電車に乗ってみたり、めちゃめちゃおしゃれなゲストハウスに泊まってみたり。
香川の電子カードはイルカ。かわいい🐬
#香川#うどん県#iruca#銭形砂絵#ゲストハウス
旦那さんのおじいさまの法要で初めての香川県へ。 香川名産のラッピング電車に乗ってみたり、めちゃめちゃおしゃれなゲストハウスに泊まってみたり。 香川の電子カードはイルカ。かわいい🐬 #香川 #うどん県 #iruca #銭形砂絵 #ゲストハウス 
讃岐うどんは本場が1番!

#讃岐うどん #うどん #香川 #うどん県 #香川屋 #udon #美味しい #最高
食べログで酷評されてましたが、個人的には全然美味しかった。
替え玉をして800円オーバーなので、コスパは悪いかな。
麺が美味しかった。
#香川
#高松
#うどん県
#ラーメン
#拉麺
#らーめん
#とんこつラーメン 
#豚骨ラーメン 
#食べログ
#iphone7plusで撮影
『うどん県』の香川へ🛫
着いたらすぐにまずは本場の讃岐うどんでお昼ごはん🍜
ぶっかけに乗っているのは、えびの練り物🦐
四国は暑い〜☀️東日本が梅雨のように寒いので夏ということを忘れてました😵
#香川県 #うどん県 #讃岐うどん #山下うどん #ぶっかけうどん #香川旅行#善通寺
昨日のランチはさぬきならでは さぬきうどん✨やぐらやさんへ。ここは 女優 小雪さんも絶賛しているお店😋最近 よく明太バターを食べてる女子を見かけて 気にはなってたんだけど、トライする勇気がなく💦昨日は勢いで 注文してみた✨なんと びっくり‼️👀美味しい💗今までで疑っていてごめんなさい🙏デザートは ホイッパーズの ものっそマンゴー✨マンゴーがゴロゴロ入ってて 贅沢でした💗ご馳走様でした😋#やぐらや#うどん#うどん県#小雪さん#ご贔屓#明太バター#ホイッパーズ#ものっそ#讃岐弁#マンゴー#贅沢
昨日のランチはさぬきならでは さぬきうどん✨やぐらやさんへ。ここは 女優 小雪さんも絶賛しているお店😋最近 よく明太バターを食べてる女子を見かけて 気にはなってたんだけど、トライする勇気がなく💦昨日は勢いで 注文してみた✨なんと びっくり‼️👀美味しい💗今までで疑っていてごめんなさい🙏デザートは ホイッパーズの ものっそマンゴー✨マンゴーがゴロゴロ入ってて 贅沢でした💗ご馳走様でした😋#やぐらや #うどん #うどん県 #小雪さん #ご贔屓 #明太バター #ホイッパーズ #ものっそ #讃岐弁 #マンゴー #贅沢 
KAGAWA帰省してきたよー🌞
魚釣りに海水浴にビアガーデンに盆踊りに、、夏を満喫🍉
久々に友達と集まれたし愛媛から友達もきてくれて💕
とにかく充実した毎日でした🌈
あーりんはじーじーの船にのって興奮して、めいちゃんも初の海に大はしゃぎ❣️
10日間あっとゆーま!もっと延ばせばよかったな〜🐠 ✩
#夏休み#香川#うどん県#うどん#帰省#海#お盆#瀬戸大橋
#ssyk#summervacation
KAGAWA帰省してきたよー🌞 魚釣りに海水浴にビアガーデンに盆踊りに、、夏を満喫🍉 久々に友達と集まれたし愛媛から友達もきてくれて💕 とにかく充実した毎日でした🌈 あーりんはじーじーの船にのって興奮して、めいちゃんも初の海に大はしゃぎ❣️ 10日間あっとゆーま!もっと延ばせばよかったな〜🐠 ✩ #夏休み #香川 #うどん県 #うどん #帰省 #海 #お盆 #瀬戸大橋  #ssyk #summervacation 
久しぶりのまるちゃんで、生しょうゆうどんwithおでん
#うどん県 #讃岐うどん #udon #udonnoodle #東かがわ市 #まるちゃん