an online Instagram web viewer

#うなぎ medias

Photos

2017.9.22
✴︎
浜松グルメ 食べ比べ
✴︎
「ぷらっと こだま」でお得に浜松に来ました。
✴︎
まずは 浜名湖の鰻に舌鼓。
老舗 鰻屋 あつみのうな重
✴︎
その後は 浜松餃子食べ比べ
むつぎく
石松餃子
五味八珍
✴︎
もやしが付け合わせな浜松餃子
餡はキャベツが多くヘルシーなため 箸が進みました。
✴︎
✴︎
✴︎
海鮮が食べたくなったので 街を移動します。
✴︎
#hamamatsu#浜松 #浜松グルメ#うなぎ#あつみ#浜松餃子#浜松餃子石松 #むつぎく #五味八珍
2017.9.22 ✴︎ 浜松グルメ 食べ比べ ✴︎ 「ぷらっと こだま」でお得に浜松に来ました。 ✴︎ まずは 浜名湖の鰻に舌鼓。 老舗 鰻屋 あつみのうな重 ✴︎ その後は 浜松餃子食べ比べ むつぎく 石松餃子 五味八珍 ✴︎ もやしが付け合わせな浜松餃子 餡はキャベツが多くヘルシーなため 箸が進みました。 ✴︎ ✴︎ ✴︎ 海鮮が食べたくなったので 街を移動します。 ✴︎ #hamamatsu #浜松  #浜松グルメ #うなぎ #あつみ #浜松餃子 #浜松餃子石松  #むつぎく  #五味八珍 
昨日は親父の誕生日だったので、家族でうなぎの兼光に初めて行って来ました😊美味すぎる😆
#うなぎ#うなぎの兼光 #誕生日
・
名古屋といえばひつまぶし!!✨✨✨
・
・
絶対食べたいと思ってた💕💕💕 ・
・
私が行ったのはあつた蓬莱軒さん!
・
・
とにかく行列!!
・
・
私開店時間が11時〜だと思ってて向かったら、
・
・
実は11時30分オープンだったの!
・
・
時間ミスった!って思ったんだけど、それが良かった!!
・
・
開店前から行列で、開店時間に到着してるようじゃ全然ダメだったこれは!!
・
・
早めに着いといてよかった☺️☺️☺️
・
・
一巡目で席につけた💕
・
・
ひつまぶしが来るまでのドキドキワクワク感しあわせ💕☺️
・
・
いやぁ実際に食べてもめちゃうまいーーー!!
・
・
並ぶかいあるし、食べるべき逸品🌟
・
・
うなぎが美味しいのよ💕
・
・
#名古屋 #名古屋旅行 #旅行 #旅行記 #ひつまぶし #あつた蓬莱軒 #うなぎ #鰻 #和食 #trip #instatrip
・ 名古屋といえばひつまぶし!!✨✨✨ ・ ・ 絶対食べたいと思ってた💕💕💕 ・ ・ 私が行ったのはあつた蓬莱軒さん! ・ ・ とにかく行列!! ・ ・ 私開店時間が11時〜だと思ってて向かったら、 ・ ・ 実は11時30分オープンだったの! ・ ・ 時間ミスった!って思ったんだけど、それが良かった!! ・ ・ 開店前から行列で、開店時間に到着してるようじゃ全然ダメだったこれは!! ・ ・ 早めに着いといてよかった☺️☺️☺️ ・ ・ 一巡目で席につけた💕 ・ ・ ひつまぶしが来るまでのドキドキワクワク感しあわせ💕☺️ ・ ・ いやぁ実際に食べてもめちゃうまいーーー!! ・ ・ 並ぶかいあるし、食べるべき逸品🌟 ・ ・ うなぎが美味しいのよ💕 ・ ・ #名古屋  #名古屋旅行  #旅行  #旅行記  #ひつまぶし  #あつた蓬莱軒  #うなぎ  #鰻  #和食  #trip  #instatrip 
久々に感動した一品。鰻の薄衣揚げ。ついつい焼いてしまう鰻の新しい世界を教えてくれた感じ。
.
.
.
#unagi #うなぎ #eel #sushi #tsumami #tokyo #japanese #fried #tempura
ごんぎつね!
栗や木の子、彼岸花!
ちょうど今頃の季節の物語なんですネ!
何度  読んでも涙が出る思いです!
#ごんぎつね #秋の味覚 #そ〜っと #うなぎ #鉄砲
いな妻のコスパ👍
⚫︎特上 2000円 (税込2160円)
⚫︎上 1700円(税込1836円)
⚫︎中 1500円(税込1620円)
⚫︎並 1300円(税込1404円)
.
先日の会議のお弁当。 ご馳走様でした m(_ _)m
#鰻 #ウナギ #うなぎ #蒲焼 #うな丼 #うな重 #お値打ち #スタミナ #弁当 #特上 #お弁当 #三重 #伊勢 #宮町 #いな妻 #老舗 #伊勢神宮 #外宮 #関西風 #関東風 #伊勢風 #腹開き #背開き #タレまぶし #まぶしご飯 #たまり #タレ
#イナビ #イナログ #イナスタグラム
いな妻のコスパ👍 ⚫︎特上 2000円 (税込2160円) ⚫︎上 1700円(税込1836円) ⚫︎中 1500円(税込1620円) ⚫︎並 1300円(税込1404円) . 先日の会議のお弁当。 ご馳走様でした m(_ _)m #鰻  #ウナギ  #うなぎ  #蒲焼  #うな丼  #うな重  #お値打ち  #スタミナ  #弁当  #特上  #お弁当  #三重  #伊勢  #宮町  #いな妻  #老舗  #伊勢神宮  #外宮  #関西風  #関東風  #伊勢風  #腹開き  #背開き  #タレまぶし  #まぶしご飯  #たまり  #タレ  #イナビ  #イナログ  #イナスタグラム 
池袋「かぶと」
#鰻 #うなぎ #池袋かぶと #池袋
トライヤルで夜遊び?して居たので、夜食が遅くなってしまったー(笑)母が茹でて置いてくれた、ジャンボ落花生☆彡これ、茹でる時間長くて大変なんだよね〜美味しいんだし!!後は見ての通り、贅沢にです。

#かぶとミョウガのサラダ
#牛肉
#かぶの葉の炒め物
#枝豆
#ジャンボ落花生
#うなぎ
蒲燒最重要的環節-淋醬
看似像潑墨山水畫般的簡單
但卻要快又精準的淋在鰻魚上
才能達到色、香、味俱全!

你好~我是鰻魚seafood 🙏

#seafood #ビデオ#twig #魚 #instagood  #job  #廚師日常 #うなぎ #kitchens  #自慢 #台所 #キッチ
#丑の日#生鰻 #秋土用 #台湾  #土用の丑の日 #鰻 #食べ物  #🍱 #eel  #blog  #taiwan #taipei  #instajob #video #工作日誌 #板前 #コック #シェフ
蒲燒最重要的環節-淋醬 看似像潑墨山水畫般的簡單 但卻要快又精準的淋在鰻魚上 才能達到色、香、味俱全! 你好~我是鰻魚seafood 🙏 #seafood  #ビデオ #twig  #魚  #instagood  #job  #廚師日常  #うなぎ  #kitchens  #自慢  #台所  #キッチ  #丑の日 #生鰻  #秋土用  #台湾  #土用の丑の日  #鰻  #食べ物  #🍱 #eel  #blog  #taiwan  #taipei  #instajob  #video  #工作日誌  #板前  #コック  #シェフ 
うなとろ丼!!!!!!
元気1200%
ズドン💪🏻✨ #やる気 #元気 #うなぎ
.
昨日はDa-iCEのLIVE🎤💃
.
圧巻のパフォーマンスと歌、
近距離で観ることができました(ღ˘ω˘ღ).。.:*♡
.

ダンスのキレすごかった…
.

そして激しいダンスの中歌うことに昔も感動してたけれど、何年もの積み重ねで出来た今の歌、声量・抑揚・ブレなさは、本当に感動します✨
.

次は11月かな^^ .
#ライブ #ダンス #ヴォーカル #中野サンプラザ #da_ice #大阪lover #音程取りにくそうだったな #ブレス #目線 #研究 #ハワイアン #ウクレレ女子 #6面さんと繋がりたい #来月は #crishow #うなぎ
. 昨日はDa-iCEのLIVE🎤💃 . 圧巻のパフォーマンスと歌、 近距離で観ることができました(ღ˘ω˘ღ).。.:*♡ . ダンスのキレすごかった… . そして激しいダンスの中歌うことに昔も感動してたけれど、何年もの積み重ねで出来た今の歌、声量・抑揚・ブレなさは、本当に感動します✨ . 次は11月かな^^ . #ライブ  #ダンス  #ヴォーカル  #中野サンプラザ  #da_ice  #大阪lover  #音程取りにくそうだったな  #ブレス  #目線  #研究  #ハワイアン  #ウクレレ女子  #6面さんと繋がりたい  #来月は  #crishow  #うなぎ 
愛求君全校リレーおめでとう🎵そういえば…宮崎県西都市の、うなぎ入船。
#宮崎県 #西都市 #うなぎ#鰻 #入船 #ごじる #ふわふわ #たれ #うなじゅう #美味しい #芸能人#来月 #は #誕生日 #みやちく #37 #男 #は #ビジネス #ビジネスマン#仕事 #の #鬼
インスタ映え。
#おふ #よもぎふ #あわふ #うなぎ
いつぞやのウナギ☺ *

お寿司屋さんのうなぎちゃん!
ぷりぷりっ♪

#鰻 #うなぎ
#土用の丑の日
#dinner
#ごちそうさまでした🙏
#寿司 #お寿司
#🍣
#新宿
#飯スタグラム
念願のthe farm行ってきた☺️
グランピングキャンプに収穫体験にBBQに花火に温泉に新鮮な野菜のビュッフェにジップスライダー😆😆すごい新鮮な体験ができて楽しすぎた😻😻今度はコテージいきましょ😁しかも空港でウナギたべてなんと急遽アフターシックス!!とても良き☺️なにが目的だったからわからないぐらいたのしかった。。素敵な日でした😽

#ザファーム#キャンプ#バーベキュー#収穫体験#花火#かりんの湯#ビュッフェ#ジップスライダー#成田空港#うなぎ#アフターシックス#ダッフィー#シェリーメイ#BBQ#aftersix#DisneySea
念願のthe farm行ってきた☺️ グランピングキャンプに収穫体験にBBQに花火に温泉に新鮮な野菜のビュッフェにジップスライダー😆😆すごい新鮮な体験ができて楽しすぎた😻😻今度はコテージいきましょ😁しかも空港でウナギたべてなんと急遽アフターシックス!!とても良き☺️なにが目的だったからわからないぐらいたのしかった。。素敵な日でした😽 #ザファーム #キャンプ #バーベキュー #収穫体験 #花火 #かりんの湯 #ビュッフェ #ジップスライダー #成田空港 #うなぎ #アフターシックス #ダッフィー #シェリーメイ #BBQ #aftersix #DisneySea 
0921
琵琶湖周辺ぶらり旅👣📸
絶品すぎたうなぎ😂💕
*
*
#dayoff #drive #sunnyday
#琵琶湖 #うなぎ #鰻 #ランチ
#大谷茶屋 #古民家風 #japan
新宿でうなぎ。
#うなぎ #新宿うな鐡 #肝焼き #短尺 #くりから #串焼き #ばら #銀杏
このあとエアホッケーをしたいと言い出す人が現れ、新宿のゲーセンを彷徨った挙句見つからず、もぐらたたきを1回づつとマリオカート3回と、終電直前で人がいなくなったゲーセンでプリクラを撮るという不思議な終わり。
今のプリクラってすごい…。載せないけど。
新宿でうなぎ。 #うなぎ  #新宿うな鐡  #肝焼き  #短尺  #くりから  #串焼き  #ばら  #銀杏  このあとエアホッケーをしたいと言い出す人が現れ、新宿のゲーセンを彷徨った挙句見つからず、もぐらたたきを1回づつとマリオカート3回と、終電直前で人がいなくなったゲーセンでプリクラを撮るという不思議な終わり。 今のプリクラってすごい…。載せないけど。
2017.9.20-2017.9.22
*
寝る。食べる。工場見る。を
繰り返すだけの3日間だったけど
夜ご飯が充実しすぎてた😆🍴
*
#静岡 #うなぎ #うな重
#御殿場 #さわやか #げんこつハンバーグ
#2泊3日の工場見学
*
2017.9.23.Saturday
*
んべんべ、ちゅっちゅっ。
男同士、仲良いね。
*
ついてないなー、と思うことが続いても、考え込んだり落ち込まずにいられるのは、おチビさんたちのおかげ。
見ていると、まどうにかなるか、と思える。
保護猫を譲り受けたが、助けられているのは私である。
*
*
*
#猫#cat#子猫#kitten#生後4ヶ月#キジトラ#保護猫#ホタテ#ほたて#ウナギ#うなぎ#うなぎとほたて#海産物猫#にゃんず#にゃんすたぐらむ#ねこすたぐらむ#ねこらぶ#ふわもこ部#猫のいる生活#猫のいる暮らし#多頭飼い#catsofinstagram
* 2017.9.23.Saturday * んべんべ、ちゅっちゅっ。 男同士、仲良いね。 * ついてないなー、と思うことが続いても、考え込んだり落ち込まずにいられるのは、おチビさんたちのおかげ。 見ていると、まどうにかなるか、と思える。 保護猫を譲り受けたが、助けられているのは私である。 * * * #猫 #cat #子猫 #kitten #生後4ヶ月 #キジトラ #保護猫 #ホタテ #ほたて #ウナギ #うなぎ #うなぎとほたて #海産物猫 #にゃんず #にゃんすたぐらむ #ねこすたぐらむ #ねこらぶ #ふわもこ部 #猫のいる生活 #猫のいる暮らし #多頭飼い #catsofinstagram 
今日はうなぎ弁当。おかずはひじき入り卵焼きとキュウリのキムチ、ミニトマト。中国産鰻は危ないって記事を見てから鰻は避けてたけど、宇和島屋で試食販売しててアレックスが買いたいっていうので購入。たまにはジャンクフードも食べたいって高級食材なのにジャンクフード扱い(笑)。本当に高級な鰻、日本に行った時食べてみたいなぁ。#うなぎ #お弁当 
Today's lunch. Eel, brown rice, Hijiki tamagoyaki, cucumber kimchi, grape tomatoes. #bento #eel
今日はうなぎ弁当。おかずはひじき入り卵焼きとキュウリのキムチ、ミニトマト。中国産鰻は危ないって記事を見てから鰻は避けてたけど、宇和島屋で試食販売しててアレックスが買いたいっていうので購入。たまにはジャンクフードも食べたいって高級食材なのにジャンクフード扱い(笑)。本当に高級な鰻、日本に行った時食べてみたいなぁ。#うなぎ  #お弁当  Today's lunch. Eel, brown rice, Hijiki tamagoyaki, cucumber kimchi, grape tomatoes. #bento  #eel 
必ず行くと決めていたお店はスケジュールの都合でランチタイムの訪問は断念😓
夕方のオープンと同時に電話で天然物があるかの確認をして入店するも、1匹しか入荷がなかったので1組先のお客様で売り切れ😭😭😭
だったハズが!?
お店の方の機敏な声掛けと、そのお客様の即答のご好意で、1.2キロ物の1/4が私の元へ来ました~~
感謝感激😂😂😂
店主さんには、捌く前の鰻を見せていただき、いろんなこだわりのあるお話もいただきました。
暖かい気持ちで京都へ帰れました🚙
皆様ありがとうございました🤣🤣🤣🤣🤣
#うなぎ #天然うなぎ #諏訪湖#鰻食べログ1位 #優しさ#感謝#旅先で #美味しいもの #一流#本物#ふっくら#素晴らしい仕事
必ず行くと決めていたお店はスケジュールの都合でランチタイムの訪問は断念😓 夕方のオープンと同時に電話で天然物があるかの確認をして入店するも、1匹しか入荷がなかったので1組先のお客様で売り切れ😭😭😭 だったハズが!? お店の方の機敏な声掛けと、そのお客様の即答のご好意で、1.2キロ物の1/4が私の元へ来ました~~ 感謝感激😂😂😂 店主さんには、捌く前の鰻を見せていただき、いろんなこだわりのあるお話もいただきました。 暖かい気持ちで京都へ帰れました🚙 皆様ありがとうございました🤣🤣🤣🤣🤣 #うなぎ  #天然うなぎ  #諏訪湖 #鰻食べログ1位  #優しさ #感謝 #旅先で  #美味しいもの  #一流 #本物 #ふっくら #素晴らしい仕事 
ここに来ると毎回、飲み過ぎ&腹十分目でふわふわするの。
やめられないんだよぉぅ……(・(ェ)・)
#ジビエ #キジ #うなぎ #熊
ここに来ると毎回、飲み過ぎ&腹十分目でふわふわするの。 やめられないんだよぉぅ……(・(ェ)・) #ジビエ  #キジ  #うなぎ  #熊 
よい鰻を食す。
私も大人になりましたなー。。
美味しかった…!!
#うなぎ
#鰻屋
#近場
#予約必須
#おいだれ
#外パリ中フワ
#札幌
#北海道
#札幌グルメ
2017.9.22
.
今日のdinner🍴✨
.
〖 回転寿司 がんこ🍣🍵〗
.
回転寿司のがんこがあるって
初めて知りました😲✨
.
久々のお寿司美味しかった😆❗
.
.
#ディナー#dinner#ご飯#ごはん
#晩御飯#食事#外食#グルメ
#美味しい#寿司#お寿司#鮮魚
#うなぎ#ウニ#いくら#大トロ
#和食#日本食#土瓶蒸し
#がんこ#がんこ寿司#回転寿司
#大阪#Osaka#天王寺#阿倍野
#ハルカス#あべのハルカス
#シンプルライフ#丁寧な暮らし
2017.9.22 . 今日のdinner🍴✨ . 〖 回転寿司 がんこ🍣🍵〗 . 回転寿司のがんこがあるって 初めて知りました😲✨ . 久々のお寿司美味しかった😆❗ . . #ディナー #dinner #ご飯 #ごはん  #晩御飯 #食事 #外食 #グルメ  #美味しい #寿司 #お寿司 #鮮魚  #うなぎ #ウニ #いくら #大トロ  #和食 #日本食 #土瓶蒸し  #がんこ #がんこ寿司 #回転寿司  #大阪 #Osaka #天王寺 #阿倍野  #ハルカス #あべのハルカス  #シンプルライフ #丁寧な暮らし 
9.22(fri)→ガミday👯‍♀️💕.
お互いの行きたいとこ行って、くだらんことで終始笑って、とーっても楽しい1日!.
次は四国の予定🚄✨ (笑).
#犬山#三光稲荷神社#名古屋港水族館#potto#うなぎ
昼天丼からの夜#大和田 で#鰻重
#勝利者賞 として#うなぎ 2匹分の#胡蝶
#うまー 
ありがとう#祝勝会 week
#リバウンド 週間
来月からまた減量。
今日は撮影だったので、帰りに。
・
・
・
#うなぎ #鰻 #吉祥寺 #うな重
#うなぎ #鰻 #장어 #eel

初めての鰻屋さん💕
梅 菊 松 竹とか、うな重の種類がたくさんあったけど一番高いの食べさせてくれました😋
#美味でした
#ごちそうさまでした🙏 
また、お願いします😊
⬆︎🌛会💗
仕事後にうなぎ🎶🎶
3種類日本酒🍶各一合ずつ飲み比べ😊
#竹葉亭#うなぎ #酒好き 
#ビール好き #日本酒好き 
#多趣味女
やってますよ~😃
くずはモールで!
静岡うなぎ漁業協同組合のうな重です。
静岡の清流、大井川の井戸水で育ったふっくら肉厚でとろける鰻です。
静岡うなぎの催事販売をしてるのはうちだけなので、是非この機会に!

#くずはモール
#静岡
#うなぎ
#静岡うなぎ漁業協同組合
#うな重
#清流
#大井川
#井戸水
#ふっくら
#肉厚
#とろける
#催事販売
.
.
久々のday off.
.
最近はshopping なんかより
だらだら家で寝てるより
断然旅が好き❤
.
舘山寺まで出かけて、
沢山歩いて
一人旅☀☀
.
フラワーパーク入園料無料でラッキーって思ってたらシーズン外で温室しかやってなかったけど、(笑)
.
その後は鰻食べて足湯😻
.
あしたからまたがんばるー!😉😉
.
#shizuoka#hamamatsu
#flowerpark#unagi#hotspring
#gopro#camera
#trip#travel#journey#like
#静岡#浜松#井伊直虎
#フラワーパーク#うなぎ#温泉#足湯
#ゴープロのある生活#ゴープロ#一眼レフ
#旅#旅行#タビジョ#いいね
. . 久々のday off. . 最近はshopping なんかより だらだら家で寝てるより 断然旅が好き❤ . 舘山寺まで出かけて、 沢山歩いて 一人旅☀☀ . フラワーパーク入園料無料でラッキーって思ってたらシーズン外で温室しかやってなかったけど、(笑) . その後は鰻食べて足湯😻 . あしたからまたがんばるー!😉😉 . #shizuoka #hamamatsu  #flowerpark #unagi #hotspring  #gopro #camera  #trip #travel #journey #like  #静岡 #浜松 #井伊直虎  #フラワーパーク #うなぎ #温泉 #足湯  #ゴープロのある生活 #ゴープロ #一眼レフ  #旅 #旅行 #タビジョ #いいね 
◎
「博多名代 #吉塚うなぎ 」
_
・素焼き
・酢の物、卵焼き
・茶碗蒸し
・鯉の刺身
・うな重(杉でできた重箱でお持ち帰り有り)
_
おなか痛くてうな重途中で断念😭
美味しかったからぜったいまたリベンジする😭
鯉の刺身は初挑戦!泥がちゃんと抜けてたから美味しい!癖あるから好き嫌いあるかも😂
場所 : 中洲2-8-27
#うな重#うなぎ#鰻#老舗#福岡グルメ#中洲#有名店
◎ 「博多名代 #吉塚うなぎ  」 _ ・素焼き ・酢の物、卵焼き ・茶碗蒸し ・鯉の刺身 ・うな重(杉でできた重箱でお持ち帰り有り) _ おなか痛くてうな重途中で断念😭 美味しかったからぜったいまたリベンジする😭 鯉の刺身は初挑戦!泥がちゃんと抜けてたから美味しい!癖あるから好き嫌いあるかも😂 場所 : 中洲2-8-27 #うな重 #うなぎ #鰻 #老舗 #福岡グルメ #中洲 #有名店 
.
まるまるぬりぬり。。。
.
まるまるぐるぐる。。。
.
まるまるばたばた。。。
.
気付けば週末!1週間の早さに度肝を抜かれるけれど、
それは毎日をちゃんと過ごせているからなのかなぁ。
.
子供たちも元気にすごしてくれているからかなぁ。
.
こないだ食べた老舗のうなぎ丼が今とても恋しい。。ありゃうまい。
.
#nachi#art#picture#illustration#まるまるぬりぬり#1週間#早い#うなぎ#辻屋#関#うますぎた#うますぎて#残ったお米#持ち帰る#焼きおにぎりにする#ぜんしん喜ぶ#なんかごめん#いつか食べようね
. まるまるぬりぬり。。。 . まるまるぐるぐる。。。 . まるまるばたばた。。。 . 気付けば週末!1週間の早さに度肝を抜かれるけれど、 それは毎日をちゃんと過ごせているからなのかなぁ。 . 子供たちも元気にすごしてくれているからかなぁ。 . こないだ食べた老舗のうなぎ丼が今とても恋しい。。ありゃうまい。 . #nachi #art #picture #illustration #まるまるぬりぬり #1週間 #早い #うなぎ #辻屋 #関 #うますぎた #うますぎて #残ったお米 #持ち帰る #焼きおにぎりにする #ぜんしん喜ぶ #なんかごめん #いつか食べようね 
久々に息子が帰ってきたので、家族そろって「うな源」さんへ 
#うな源 #うなぎ #ひつまぶし #hitsumabushi

2017年9月22日
🤤🤤🤤
.
後輩くんが誕生日プレゼント🎁として
前々から約束していた…
うな重をごちそうしてくれました〜🤤💓
しかもお誕生日だから1番高いやつ✌️✌️
.
お店の方もすんごーい優しくて…
お誕生日祝いで来ました〜〜って
言ったらチョコ🍫くれて…しかも…
「うちを選んでくれてありがとう☺️」
って言ってくれて本当に幸せだった💓
.
結果→お誕生日月最高〜〜✌️😆✌️
#浦安 #うなぎ #鰻 #朝川 #うな重
#お誕生日祝い #誕生日月 #🎂
#ごちそうさまでした #😋
#来年は回らない寿司希望 #🍣
🤤🤤🤤 . 後輩くんが誕生日プレゼント🎁として 前々から約束していた… うな重をごちそうしてくれました〜🤤💓 しかもお誕生日だから1番高いやつ✌️✌️ . お店の方もすんごーい優しくて… お誕生日祝いで来ました〜〜って 言ったらチョコ🍫くれて…しかも… 「うちを選んでくれてありがとう☺️」 って言ってくれて本当に幸せだった💓 . 結果→お誕生日月最高〜〜✌️😆✌️ #浦安  #うなぎ  #鰻  #朝川  #うな重  #お誕生日祝い  #誕生日月  #🎂 #ごちそうさまでした  #😋 #来年は回らない寿司希望  #🍣
うな重お持ち帰り!!! #うなぎ #うな重 #テイクアウト #takeoutfood #unagi #washoku
歌舞伎の後は、うなぎ特丼❤
#うなぎ #新玉亭#うなぎ丼
旅先で鰻コーラっていうものを発見して面白半分で買ってみたんだけど、思ったゲテモノ感はまったくなかった(`・ω・´)
普通のコーラというよりはエナジードリンクっぽい味だったよ✨

でも、一緒に買った桜えびサイダー?桜えびコーラ?は甘いかっぱえびせんの味がしたよ…控え目にいってやばかった…

#コーラ #うなぎこーら #うなぎ #おもしろい #桜えびサイダーはやばい
#パーキングエリア #おみやげ
旅先で鰻コーラっていうものを発見して面白半分で買ってみたんだけど、思ったゲテモノ感はまったくなかった(`・ω・´) 普通のコーラというよりはエナジードリンクっぽい味だったよ✨ でも、一緒に買った桜えびサイダー?桜えびコーラ?は甘いかっぱえびせんの味がしたよ…控え目にいってやばかった… #コーラ  #うなぎこーら  #うなぎ  #おもしろい  #桜えびサイダーはやばい  #パーキングエリア  #おみやげ 
ザ・朝ごはん。アジ干物もさる事ながら、梅干しが美味い😋

今回は松崎−三島ルートのバスに乗ってみました。2時間強で、さすがにお尻が痛い💦
ちょうどお昼時という事で、駅近くのお店で、三島名物おうなちゃん。自分の次の組で鰻品切れという事で、良いタイミングでした。カリッと焼き上げてあってちょい甘め。脂の乗った美味しいうなぎさんでした。肝吸いがちょっとしょっぱかったカナ。
添え付けの漬物のお皿がうさちゃんで、ちょっとコレ可愛すぎませんかねぇ(鼻血)

#松崎 #伊豆 #民芸茶房 #三島 #鰻 #うなぎ #可愛いおさら #不二美
ザ・朝ごはん。アジ干物もさる事ながら、梅干しが美味い😋 今回は松崎−三島ルートのバスに乗ってみました。2時間強で、さすがにお尻が痛い💦 ちょうどお昼時という事で、駅近くのお店で、三島名物おうなちゃん。自分の次の組で鰻品切れという事で、良いタイミングでした。カリッと焼き上げてあってちょい甘め。脂の乗った美味しいうなぎさんでした。肝吸いがちょっとしょっぱかったカナ。 添え付けの漬物のお皿がうさちゃんで、ちょっとコレ可愛すぎませんかねぇ(鼻血) #松崎  #伊豆  #民芸茶房  #三島  #鰻  #うなぎ  #可愛いおさら  #不二美 
キスできる権利❤️(´ε`*)
なんと当たっちゃいました(笑)

1/5000の確率✨
買ってきてくれた妹スゴい‼️ 別件ですが、お菓子の詰め合わせプレゼント企画にも
応募していたのが当たったと連絡がきたりと
今、ツイてる時らしいです✧ฺ・。(✪▽✪*)・。✧ ここは宝くじに手を出すべきか……(笑)

明日は運動会の予定でしたが
雨の予報のため日曜日に延期☂️ のんびり過ごしま〰️す

みなさまもよい週末を🎶

#猫 #ネコ #ねこ #キャット #ニャンコ #にゃんこ #うなぎ #キジトラ #mix #ねこ部 #ねこすたぐらむ #にゃんすたぐらむ #ニャンスタグラム #ニャンスタ本 #にゃんだふるらいふ #みんねこ #猫のいるくらし #ねこばか #ふわもこ部 #猫好きさんとつながりたい #petio #catstagram_japan #cat #picneko #ぴくねこ #ピクネコ #はにぺと部 #bitte #ビッテ #ベルばら
キスできる権利❤️(´ε`*) なんと当たっちゃいました(笑) 1/5000の確率✨ 買ってきてくれた妹スゴい‼️ 別件ですが、お菓子の詰め合わせプレゼント企画にも 応募していたのが当たったと連絡がきたりと 今、ツイてる時らしいです✧ฺ・。(✪▽✪*)・。✧ ここは宝くじに手を出すべきか……(笑) 明日は運動会の予定でしたが 雨の予報のため日曜日に延期☂️ のんびり過ごしま〰️す みなさまもよい週末を🎶 #猫  #ネコ  #ねこ  #キャット  #ニャンコ  #にゃんこ  #うなぎ  #キジトラ  #mix  #ねこ部  #ねこすたぐらむ  #にゃんすたぐらむ  #ニャンスタグラム  #ニャンスタ本  #にゃんだふるらいふ  #みんねこ  #猫のいるくらし  #ねこばか  #ふわもこ部  #猫好きさんとつながりたい  #petio  #catstagram_japan  #cat  #picneko  #ぴくねこ  #ピクネコ  #はにぺと部  #bitte  #ビッテ  #ベルばら 
∈(' ◎ ')∋✨
ああ、それはもう美味しいうなぎを
めっちゃ堪能しました!!
美味しいうなぎを食べたらお酒がススムススム(笑)
で、千鳥足にて帰宅中
勢いで帰りにコージーコーナーでケーキったよ
#うなちゃん #国立#うなぎ
∈(' ◎ ')∋✨ ああ、それはもう美味しいうなぎを めっちゃ堪能しました!! 美味しいうなぎを食べたらお酒がススムススム(笑) で、千鳥足にて帰宅中 勢いで帰りにコージーコーナーでケーキったよ #うなちゃん  #国立 #うなぎ 
#うなぎ 美味しかった〜
絶対また行く!
#うなぎ  美味しかった〜 絶対また行く!
鰻肝✌🏻噢耶✌🏻
#うなぎ
ひつまぶし〜🎶美味しすぎた〜👍食べ終わるまで何回美味しい言うたか‼︎名古屋美味しい食べ物多すぎて困る😭😭😭
#あつた蓬莱軒 #ひつまぶし #うなぎ #鰻 #名古屋
20170922
今日は私の大好物なお姉様お誕生日です
最近は親たちの終活をしてると言ってるお姉様。
昔は家族4人でよくドライブいったよねって家族で話してて親たちが行きたそうなのでと誘ってくれました。

我が家からは次男君だけをつれていきました。次男君最近…長男からはおさえつけられ…三男からは私の抱っことられてストレスたまってる模様。
チック症っぽくて。
今日は珍しく愛情たっぷりあげました。

遅れましたがお姉様お誕生日おめでとー💌

#うなぎ#鰻#きんし丼#名物#誕生日#京都市#おいしかった#卵#すごかった#お子様ランチ#夜はさらに近江牛#デブ活#yummy#yummi#delicious#京都市
20170922 今日は私の大好物なお姉様お誕生日です 最近は親たちの終活をしてると言ってるお姉様。 昔は家族4人でよくドライブいったよねって家族で話してて親たちが行きたそうなのでと誘ってくれました。 我が家からは次男君だけをつれていきました。次男君最近…長男からはおさえつけられ…三男からは私の抱っことられてストレスたまってる模様。 チック症っぽくて。 今日は珍しく愛情たっぷりあげました。 遅れましたがお姉様お誕生日おめでとー💌 #うなぎ #鰻 #きんし丼 #名物 #誕生日 #京都市 #おいしかった #卵 #すごかった #お子様ランチ #夜はさらに近江牛 #デブ活 #yummy #yummi #delicious #京都市 
今日のお昼はうな丼🍴( ¨̮ )💬💕
大葉美味しかった💖

美容院行って明日の新幹線のチケット購入!

明日は東京帰る(*´-`*) #うなぎ #幸せ #美味しかった #暴食 #食べ過ぎ #投資女子 #都内帰る #夜は餃子
.
「うなぎ食べたいね」ってなって
食べに行きました。
.
.
#うなぎ #ひつまぶし #しら河 #しら河のひつまぶし #うまい #どアップ
0818〜
あすぴー♡
静岡行った時のやつ笑
あぶりかき氷🍧
まさかのうなぎのってるとかいうやつ笑
最後はおかゆっぽくなった〜
ちゃんと美味しかった🤤
#ぴーちゃん #うなぎ #今更載せる
0818〜 あすぴー♡ 静岡行った時のやつ笑 あぶりかき氷🍧 まさかのうなぎのってるとかいうやつ笑 最後はおかゆっぽくなった〜 ちゃんと美味しかった🤤 #ぴーちゃん  #うなぎ  #今更載せる 
みなさんごきげんよう。
これは毎年言っていることですが、
「今日はわたしの誕生日です」とか投稿するやつ、あれ苦手なんですよね。
ねぇ祝って祝って!って言ってるのと同じですものね。苦手だわーー。

そんなことはどうでもいいんですが、昨日は私の誕生日でした!
うなぎ、焼肉、ケーキ、、美味いものばかりご馳走になったので、せっかく痩せたのにリバウンドしそうです!菜々美、母上ありがとう!
ねぇ祝って祝って!

#9月21日#誕生日#29歳#高校野球風にいうと#29年連続29回目#三十路へのカウントダウン#ケーキ#ペドノンヌ#うなぎ#うな繁#焼肉#東海苑#俺の写真だけだとキツイからスバルで癒されて#SNOWじゃないよシールだよ#バンザイ得意だぞ
みなさんごきげんよう。 これは毎年言っていることですが、 「今日はわたしの誕生日です」とか投稿するやつ、あれ苦手なんですよね。 ねぇ祝って祝って!って言ってるのと同じですものね。苦手だわーー。 そんなことはどうでもいいんですが、昨日は私の誕生日でした! うなぎ、焼肉、ケーキ、、美味いものばかりご馳走になったので、せっかく痩せたのにリバウンドしそうです!菜々美、母上ありがとう! ねぇ祝って祝って! #9月21日 #誕生日 #29歳 #高校野球風にいうと #29年連続29回目 #三十路へのカウントダウン #ケーキ #ペドノンヌ #うなぎ #うな繁 #焼肉 #東海苑 #俺の写真だけだとキツイからスバルで癒されて #SNOWじゃないよシールだよ #バンザイ得意だぞ 
今日は朝から病院(*^^*)
旦那さんに付き合ってもらって、お昼ご飯食べて帰宅。
私はお造り御膳、旦那さんはひつまぶし♪
夜は簡単にワンプレートにしちゃいました😁

#病院 #夫婦でランチ #うなぎ #ひつまぶし #お刺身 #漬け物食べ放題 #旦那さんうなぎ大好き #夜ご飯 #簡単 #ワンプレート #煮込みチーズハンバーグ #onチーズ #オクラ #大根サラダ #私はプラス茄子
今日は朝から病院(*^^*) 旦那さんに付き合ってもらって、お昼ご飯食べて帰宅。 私はお造り御膳、旦那さんはひつまぶし♪ 夜は簡単にワンプレートにしちゃいました😁 #病院  #夫婦でランチ  #うなぎ  #ひつまぶし  #お刺身  #漬け物食べ放題  #旦那さんうなぎ大好き  #夜ご飯  #簡単  #ワンプレート  #煮込みチーズハンバーグ  #onチーズ  #オクラ  #大根サラダ  #私はプラス茄子 
反省の色のないうぃろう君。
#三毛猫#cat #白猫#ねこ#ねこ部 #にゃんこ#うなぎ#うぃろう
風邪ひいたー!
うなぎが効くらしい♪
#風邪ひいた 
#うなぎ 
#風邪にはうなぎ
うぃろう君が遊びにきました😸
早速、うなぎ先輩に説教くらうの図😆
#三毛猫#しろねこ #cat #にゃんこ#にゃんすた#ねこ#ねこ部 #説教#うなぎ#うぃろう