an online Instagram web viewer

#うな重 medias

Photos

One of my favorite Japanese food😋
実家近くのうなぎ屋さん。日本で必ず食べるもののひとつかな。
.
#バンコク暮らし #バンコク生活 #海外生活 #駐在妻 #一時帰国 #日本 #うなぎ #鰻 #うな重 #鰻屋 #肝吸い #和食 #日本食 #foodstagram #foodporn #foodlover #instafood #japan #japanesefood #japaneserestaurant #unagi #eel #goodfood #instagood
久しぶりにのんびりランチ。#美濃吉 #粟田御膳  #うな重  #新宿
風邪が治りきらないまま週末に…朝からjumponeで頑張ったし、ハラヘリだし、熱っぽいし、でも食欲あるし…ってことでうな重www#うな重#うなぎ#うなこちゃん#浦和#満寿家
#うな重 #特上

ちょっと遅いランチちゅー。
昼間からちょっと贅沢ʬʬʬ

昨夜ゎ会社の人と焼肉やったけど、カルビ苦手やからビビン麺食べてた。

今からcake買ってばぁちゃんちに⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!! 食べ過ぎ💧  ヤバイな(๑•🐽•๑)
#うな重  #特上  ちょっと遅いランチちゅー。 昼間からちょっと贅沢ʬʬʬ 昨夜ゎ会社の人と焼肉やったけど、カルビ苦手やからビビン麺食べてた。 今からcake買ってばぁちゃんちに⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!! 食べ過ぎ💧 ヤバイな(๑•🐽•๑)
#お昼ごはん

1時間半並んで食べました!

うなぎはビタミン類が豊富😊
でも食べ過ぎには注意しましょう⚠(特にビタミンAが豊富なのでとりすぎは良くないそうな)

#うな重
#白焼き
#う巻き

お腹はち切れそう…食べ過ぎー。ゲプー。

今日は朝から幼稚園の運動会見学へ。未就園児かけっこで娘断トツ1番。なぜかってゴールのところにおやつ見せながら「こっちよー!」て先生がいたから。露骨やな。エサでつる作戦w

#3歳#育児#子育て#女の子ママ#アラフォー#シンプルライフ#梅田
#お昼ごはん  1時間半並んで食べました! うなぎはビタミン類が豊富😊 でも食べ過ぎには注意しましょう⚠(特にビタミンAが豊富なのでとりすぎは良くないそうな) #うな重  #白焼き  #う巻き  お腹はち切れそう…食べ過ぎー。ゲプー。 今日は朝から幼稚園の運動会見学へ。未就園児かけっこで娘断トツ1番。なぜかってゴールのところにおやつ見せながら「こっちよー!」て先生がいたから。露骨やな。エサでつる作戦w #3歳 #育児 #子育て #女の子ママ #アラフォー #シンプルライフ #梅田 
TOKYO🗼備忘録👩🏻‍💻❽
.
.
.
#うなぎ #ウナギ #鰻 #竹葉亭 #銀座
#うな重 #うざく #肝吸い #日本食
#和食 #washoku #東京 #東京グルメ
#ランチ #lunch #美味しい楽しい幸せ 
#tokyo #食べ歩き #ginza #ginzasix 
#銀座シックス #gsix #銀座six #買い物
#草間彌生 #yayoikusama #loveforever 
#ご馳走様でした
.
.
.
銀座 竹葉亭にて鰻ランチ!
大好きなうざくも食べれて幸せ🤤
関西とはまた違ってふっくらしてて美味しかったな~~~🤔💓
このお店もまた行きたいお店決定😌
TOKYO🗼備忘録👩🏻‍💻❽ . . . #うなぎ  #ウナギ  #鰻  #竹葉亭  #銀座  #うな重  #うざく  #肝吸い  #日本食  #和食  #washoku  #東京  #東京グルメ  #ランチ  #lunch  #美味しい楽しい幸せ  #tokyo  #食べ歩き  #ginza  #ginzasix  #銀座シックス  #gsix  #銀座six  #買い物  #草間彌生  #yayoikusama  #loveforever  #ご馳走様でした  . . . 銀座 竹葉亭にて鰻ランチ! 大好きなうざくも食べれて幸せ🤤 関西とはまた違ってふっくらしてて美味しかったな~~~🤔💓 このお店もまた行きたいお店決定😌
ちょっと遅れたけど
敬老の日だったということで
久しぶりのうなぎ♡
美味しすぎて幸せ〜♡
卒乳直後で
ご飯大盛りできないのが
悔やまれてならない( ;∀;) #宮崎市 #うなぎ #やまぐち #うな重 #久しぶり #美味すぎる #ご汁 #お代わり #ご飯 #大盛り #したかった #残念 #次は #リベンジ
親戚の集まりで「がんこ」行ってきた〜〜🍣🍴🍴
初めてのうな重めっちゃ美味しかった😫💗💗ありがとう✌️🏻
#instagood #instafood #うな重
親戚の集まりで「がんこ」行ってきた〜〜🍣🍴🍴 初めてのうな重めっちゃ美味しかった😫💗💗ありがとう✌️🏻 #instagood  #instafood  #うな重 
浜名湖と言えば鉄板でうなぎ😄
ここめっちゃふわとろでめっちゃ旨い🍴😆✨ #うな修
#うな重
#うなぎ
#舘山寺
#浜名湖
.
栃木に通うのが最後ということで、
転勤決まったら最後に絶対!!
行こうねって決めてたところ❤️
.
魚登久ϵ( 'Θ' )϶
.
うな重食べてきました😛
美味しかった〜💕
行ってよかった〜💕
.
#魚登久 #うな重 #鰻 
#栃木 #日光 #最後 #ありがとう
. 栃木に通うのが最後ということで、 転勤決まったら最後に絶対!! 行こうねって決めてたところ❤️ . 魚登久ϵ( 'Θ' )϶ . うな重食べてきました😛 美味しかった〜💕 行ってよかった〜💕 . #魚登久  #うな重  #鰻  #栃木  #日光  #最後  #ありがとう 
昔から仲のいい人と!ご飯静岡のホテル九重
温泉!
鰻食べに行きました!(*ノ▽ノ)うな重上
食べたよ
最高においしかった
#鰻#うな重#温泉#静岡#九重ホテル
昔から仲のいい人と!ご飯静岡のホテル九重 温泉! 鰻食べに行きました!(*ノ▽ノ)うな重上 食べたよ 最高においしかった #鰻 #うな重 #温泉 #静岡 #九重ホテル 
そして、勧められた吉田町の鰻屋さんに!三島のうなぎよりもずっとリーズナブル!  #吉田町 #鰻屋 #うなぎ #八木秀 #うな重 #蒲焼き
今年初うなぎ😌💞😌💞😌💞😌 #먹스타그램 #먹스타 #우에노 #上野 #うなぎ #うな重 #일상 #일상스타그램 #데일리
はし本のうなぎ(*´ー`*)ふわふわで美味しかった💓ごちそうさまでした #うなぎ #鰻 #はし本 #うな重 #特上
2017/9/22平日(金)初訪問🔰 11時45分入店
✳︎予約不可
✳︎テーブルとカウンターの席
✳︎ウェイティングのお客さんは店の奥にある座敷にて呼ばれるまで待機。

台東区浅草にある老舗のうなぎ屋【色川】さんに行きました😋
文久元年から受け継がれた絶品鰻がいただける老舗の鰻屋さんです😋
浅草には鰻屋御三家と言われてるものがありまして、【色川】さんはその内の1つです☺️
後の2つは1番歴史のある【前川】さんに、【初小川】さん😋

今回の【色川】さんの鰻を頂いた事で、浅草鰻御三家を制覇😋
今回は鰻重たっぷりときも焼き、えり焼きをオーダーしました😋

鰻重は、ふたを開けた瞬間に甘く香ばしい香りが😳
先代から連綿と受け継がれてきた伝統の味は、40年以上も鰻のエキスを蓄わえ続ける継ぎ足しをしているそうです😋
こんがりとした焼き加減、ふっくらホロホロ身、上品なタレの絶妙なバランスはまさに職人技😳
ご飯は秋田こまちを少し固めにさっぱりと仕上げており、タレのかかったその味は一気にかきこみたくなるほど😋
また、肝焼きはほどよい苦味と焼加減でこちらも美味😋

一つ一つの焼き加減を確認しながら焼き上げている女将の姿に江戸の粋を感じました☺️ #色川 #鰻屋 #老舗 #台東区 #うなぎ色川 #うなぎ屋 #うな重 #鰻重 #グルメ #鰻屋 #うなぎ専門店 #ランチ #有名 #鰻 #駒形前川
 #eel #japanesefood #lunch #instafood #foodpics #instaunagi
#retrip #retrip_nippon #asakusa #unagi #foodstagram #foodnetwork #sharefood #yammy #food
2017/9/22平日(金)初訪問🔰 11時45分入店 ✳︎予約不可 ✳︎テーブルとカウンターの席 ✳︎ウェイティングのお客さんは店の奥にある座敷にて呼ばれるまで待機。 台東区浅草にある老舗のうなぎ屋【色川】さんに行きました😋 文久元年から受け継がれた絶品鰻がいただける老舗の鰻屋さんです😋 浅草には鰻屋御三家と言われてるものがありまして、【色川】さんはその内の1つです☺️ 後の2つは1番歴史のある【前川】さんに、【初小川】さん😋 今回の【色川】さんの鰻を頂いた事で、浅草鰻御三家を制覇😋 今回は鰻重たっぷりときも焼き、えり焼きをオーダーしました😋 鰻重は、ふたを開けた瞬間に甘く香ばしい香りが😳 先代から連綿と受け継がれてきた伝統の味は、40年以上も鰻のエキスを蓄わえ続ける継ぎ足しをしているそうです😋 こんがりとした焼き加減、ふっくらホロホロ身、上品なタレの絶妙なバランスはまさに職人技😳 ご飯は秋田こまちを少し固めにさっぱりと仕上げており、タレのかかったその味は一気にかきこみたくなるほど😋 また、肝焼きはほどよい苦味と焼加減でこちらも美味😋 一つ一つの焼き加減を確認しながら焼き上げている女将の姿に江戸の粋を感じました☺️ #色川  #鰻屋  #老舗  #台東区  #うなぎ色川  #うなぎ屋  #うな重  #鰻重  #グルメ  #鰻屋  #うなぎ専門店  #ランチ  #有名  #鰻  #駒形前川  #eel  #japanesefood  #lunch  #instafood  #foodpics  #instaunagi  #retrip  #retrip_nippon  #asakusa  #unagi  #foodstagram  #foodnetwork  #sharefood  #yammy  #food 
ちゃんとした鰻を食べたのは初めてだったけど、めっっちゃ美味しかった❤️
こんなに舌が肥えてしまっていいのだろうか🐷

#うな重#人生初#肝吸#舎人亭#茨城県#守谷#焼鳥#皮#焼鳥もめっちゃ美味しかった#昔はうな重のタレだけでご飯食べてた#安上がりな女
風さんの遅れた誕生日会でうな繁😊

私は鰻無理だから豚カツ定食〜〜✌️️✌️️ 美味かった〜〜💓 ここ3日間まぢで食い過ぎ笑笑

#うな繁#遅れた#誕生日祝い #妹#うな重#豚カツ定食#ここ3日間#食い過ぎ#やばい
土用の丑の日じゃないけど…
#うな重 #肝吸い
#鰻松 (うなまつ)
#横浜 #金沢区 #洲崎町
ーーーーーーーーーーーーーーー
#料理
#特上うな重
・#肝吸い
・#漬物
#白焼き
ーーーーーーーーーーーーーーー
メモ.
1ヶ月ぶりの来店
タレがいつもより照り感があった
いつも美味しい
ーーーーーーーーーーーーーーー
#ランチ #お昼
#お昼ご飯 #お昼御飯
#鰻 #うな重 #重
#美味しい #特上
#白焼 #白焼きうなぎ
#うなぎ #白焼うなぎ
17/9/23(土)
#鰻松  (うなまつ) #横浜  #金沢区  #洲崎町  ーーーーーーーーーーーーーーー #料理  #特上うな重  ・#肝吸い  ・#漬物  #白焼き  ーーーーーーーーーーーーーーー メモ. 1ヶ月ぶりの来店 タレがいつもより照り感があった いつも美味しい ーーーーーーーーーーーーーーー #ランチ  #お昼  #お昼ご飯  #お昼御飯  #鰻  #うな重  #重  #美味しい  #特上  #白焼  #白焼きうなぎ  #うなぎ  #白焼うなぎ  17/9/23(土)
うな鐡
#うな重
旦那さんの奢りでお昼ご飯はうなぎΨ( ̄∇ ̄)Ψ

特上注目したのに上が出てきた😵チーン

特上食べ損ねた❗

道中喧嘩してたけど、うなぎでニコニコ仲直り😁

#うなぎ#うな重#お昼ごはん#ランチ#贅沢ランチ#ご馳走#珍しくほぼ完食#ご馳走さま#休日デート
浦安市文化会館そば、鰻屋の勝花で特上を。
3020円。
うなぎ久々。
変わらずウマウマ◎
都心なら5000円レベル。

#foodstagram #food #restaurant #japan #japanese #japanesefood
#chiba 
#urayasu
#eel #うな重
・
✳︎大阪うなぎ組✳︎
うなぎ三昧♡最後にうな重orひつまぶしの選択ができて、かなりボリューミー😍
・
#大阪うなぎ組 #大阪グルメ #難波 #裏なんば #千日前 #鰻料理 #鰻専門店 #コース料理 #うな重 #鰻ざく #鰻巻き #お造り三種 #鰻三昧 #鰻 #店内オシャレ
投稿目的の料理撮影禁止なので外観だけです。
関西焼き鰻の最高に美味しいお店です✨
昼のうな重は並・上・特上ともにうなぎ丸一匹!!
注文を受けてから捌いて・串打ち・炭焼きをするので、タイミング次第ではかなり待たされますが、目の前での調理には鰻好きには最高の待ち時間となります((o(´∀`)o))
並んだ末に頂く、蒸さずに焼く鰻の最高峰🗻
写真はありませんが、芸術的に美味しい鰻です!!
本当に毎日食べたいです(≧∇≦*)
・
・
淀川区西中島 鰻家
・
・
#鰻 #うなぎ #うなぎ屋 #うなぎ丼 #うな丼 #うな重 #うな重上 #うな重特上 #うなぎ屋 #鰻屋 #肝吸い #鰻テロ #鰻の蒲焼き #うなぎ大好き #うなぎ専門店 #鰻蒲焼き #うなぎ蒲焼き #毎日食べたい #大好物 #うなぎ好きにはたまらない #西中島 #南方 #西中島南方 #新大阪 #淀川区 #行列グルメ #行列の出来る店 #行列ランチ #大阪グルメ #鰻家
投稿目的の料理撮影禁止なので外観だけです。 関西焼き鰻の最高に美味しいお店です✨ 昼のうな重は並・上・特上ともにうなぎ丸一匹!! 注文を受けてから捌いて・串打ち・炭焼きをするので、タイミング次第ではかなり待たされますが、目の前での調理には鰻好きには最高の待ち時間となります((o(´∀`)o)) 並んだ末に頂く、蒸さずに焼く鰻の最高峰🗻 写真はありませんが、芸術的に美味しい鰻です!! 本当に毎日食べたいです(≧∇≦*) ・ ・ 淀川区西中島 鰻家 ・ ・ #鰻  #うなぎ  #うなぎ屋  #うなぎ丼  #うな丼  #うな重  #うな重上  #うな重特上  #うなぎ屋  #鰻屋  #肝吸い  #鰻テロ  #鰻の蒲焼き  #うなぎ大好き  #うなぎ専門店  #鰻蒲焼き  #うなぎ蒲焼き  #毎日食べたい  #大好物  #うなぎ好きにはたまらない  #西中島  #南方  #西中島南方  #新大阪  #淀川区  #行列グルメ  #行列の出来る店  #行列ランチ  #大阪グルメ  #鰻家 
久々に鰻を食べました。
気合いをいれるためランチがホテルディナーレベル笑笑
こんな入れ方もあったりします笑

本日も気合い入れて、BE NICEでいきましょ👍

#ランチ#鰻#うな重#気合い#やる気#美味い#美食#江戸前#高級#最高額#相互フォロー#阪急#スーツ#頑張ろ#全力
うなぎ❤️
京都高島屋に入ってる「うなぎ徳」✨
ここのうな重、本当好きな味❤️
美味しい😋💕
また食べに行きたいなぁヽ(*´∀`)ノ
#うなぎ#うな重#うなぎ徳#高島屋京都店#京都#kyoto
.
➡︎うなぎ料理 よね山
➡︎五反田
➡︎食べログ3.60
*
*
無性に食べたくなる「よね山」のうな重🍴
この2尾半もある鰻の量が嬉しい🤤
*
*
#よね山 #うな重 #うな重特上 
#鰻 #東京グルメ
いな妻のコスパ👍
⚫︎特上 2000円 (税込2160円)
⚫︎上 1700円(税込1836円)
⚫︎中 1500円(税込1620円)
⚫︎並 1300円(税込1404円)
.
先日の会議のお弁当。 ご馳走様でした m(_ _)m
#鰻 #ウナギ #うなぎ #蒲焼 #うな丼 #うな重 #お値打ち #スタミナ #弁当 #特上 #お弁当 #三重 #伊勢 #宮町 #いな妻 #老舗 #伊勢神宮 #外宮 #関西風 #関東風 #伊勢風 #腹開き #背開き #タレまぶし #まぶしご飯 #たまり #タレ
#イナビ #イナログ #イナスタグラム
いな妻のコスパ👍 ⚫︎特上 2000円 (税込2160円) ⚫︎上 1700円(税込1836円) ⚫︎中 1500円(税込1620円) ⚫︎並 1300円(税込1404円) . 先日の会議のお弁当。 ご馳走様でした m(_ _)m #鰻  #ウナギ  #うなぎ  #蒲焼  #うな丼  #うな重  #お値打ち  #スタミナ  #弁当  #特上  #お弁当  #三重  #伊勢  #宮町  #いな妻  #老舗  #伊勢神宮  #外宮  #関西風  #関東風  #伊勢風  #腹開き  #背開き  #タレまぶし  #まぶしご飯  #たまり  #タレ  #イナビ  #イナログ  #イナスタグラム 
2017.9.20-2017.9.22
*
寝る。食べる。工場見る。を
繰り返すだけの3日間だったけど
夜ご飯が充実しすぎてた😆🍴
*
#静岡 #うなぎ #うな重
#御殿場 #さわやか #げんこつハンバーグ
#2泊3日の工場見学
今日は撮影だったので、帰りに。
・
・
・
#うなぎ #鰻 #吉祥寺 #うな重
やってますよ~😃
くずはモールで!
静岡うなぎ漁業協同組合のうな重です。
静岡の清流、大井川の井戸水で育ったふっくら肉厚でとろける鰻です。
静岡うなぎの催事販売をしてるのはうちだけなので、是非この機会に!

#くずはモール
#静岡
#うなぎ
#静岡うなぎ漁業協同組合
#うな重
#清流
#大井川
#井戸水
#ふっくら
#肉厚
#とろける
#催事販売
顔が疲れてるからって、鰻食べに連れてって貰ったら、単純なのか、元気出て、疲れが取れた〜😁笑
#鰻#うな重#スタミナ補給#回復#体力回復#疲れ取れた#美味しい#食大事#体調管理しっかりしなきゃ#感謝#元気出た#頑張ろう#単純な私#感謝#幸せ
◎
「博多名代 #吉塚うなぎ 」
_
・素焼き
・酢の物、卵焼き
・茶碗蒸し
・鯉の刺身
・うな重(杉でできた重箱でお持ち帰り有り)
_
おなか痛くてうな重途中で断念😭
美味しかったからぜったいまたリベンジする😭
鯉の刺身は初挑戦!泥がちゃんと抜けてたから美味しい!癖あるから好き嫌いあるかも😂
場所 : 中洲2-8-27
#うな重#うなぎ#鰻#老舗#福岡グルメ#中洲#有名店
◎ 「博多名代 #吉塚うなぎ  」 _ ・素焼き ・酢の物、卵焼き ・茶碗蒸し ・鯉の刺身 ・うな重(杉でできた重箱でお持ち帰り有り) _ おなか痛くてうな重途中で断念😭 美味しかったからぜったいまたリベンジする😭 鯉の刺身は初挑戦!泥がちゃんと抜けてたから美味しい!癖あるから好き嫌いあるかも😂 場所 : 中洲2-8-27 #うな重 #うなぎ #鰻 #老舗 #福岡グルメ #中洲 #有名店 
🤤🤤🤤
.
後輩くんが誕生日プレゼント🎁として
前々から約束していた…
うな重をごちそうしてくれました〜🤤💓
しかもお誕生日だから1番高いやつ✌️✌️
.
お店の方もすんごーい優しくて…
お誕生日祝いで来ました〜〜って
言ったらチョコ🍫くれて…しかも…
「うちを選んでくれてありがとう☺️」
って言ってくれて本当に幸せだった💓
.
結果→お誕生日月最高〜〜✌️😆✌️
#浦安 #うなぎ #鰻 #朝川 #うな重
#お誕生日祝い #誕生日月 #🎂
#ごちそうさまでした #😋
#来年は回らない寿司希望 #🍣
🤤🤤🤤 . 後輩くんが誕生日プレゼント🎁として 前々から約束していた… うな重をごちそうしてくれました〜🤤💓 しかもお誕生日だから1番高いやつ✌️✌️ . お店の方もすんごーい優しくて… お誕生日祝いで来ました〜〜って 言ったらチョコ🍫くれて…しかも… 「うちを選んでくれてありがとう☺️」 って言ってくれて本当に幸せだった💓 . 結果→お誕生日月最高〜〜✌️😆✌️ #浦安  #うなぎ  #鰻  #朝川  #うな重  #お誕生日祝い  #誕生日月  #🎂 #ごちそうさまでした  #😋 #来年は回らない寿司希望  #🍣
うな重お持ち帰り!!! #うなぎ #うな重 #テイクアウト #takeoutfood #unagi #washoku
最高すぎて
#下呂#うな重
really enjoy being alone FridayNight😋😋
出張にきたら、いつも外食なので、珍しく1人でご飯食べるってなって、何食べたらええか分からず、金曜夜やし豪華にいったろ!!ってことで、テイクアウト櫃まぶし💗💗
1人でニタニタ食ってます😋😋
'
'
'
'
'
'
'
'
'
'
#櫃まぶし #鰻 #名古屋飯 #金晩 #먹스타그램 #먹방 #맛스타그램 #맛 #팔로우 #찍스타그램 #instafood #nagoya #food #tasty #名古屋 #出張 #丼 #うな重 #備長 #大名古屋ビルヂング #심심풀이 #出張
really enjoy being alone FridayNight😋😋 出張にきたら、いつも外食なので、珍しく1人でご飯食べるってなって、何食べたらええか分からず、金曜夜やし豪華にいったろ!!ってことで、テイクアウト櫃まぶし💗💗 1人でニタニタ食ってます😋😋 ' ' ' ' ' ' ' ' ' ' #櫃まぶし  #鰻  #名古屋飯  #金晩  #먹스타그램  #먹방  #맛스타그램  #맛  #팔로우  #찍스타그램  #instafood  #nagoya  #food  #tasty  #名古屋  #出張  #丼  #うな重  #備長  #大名古屋ビルヂング  #심심풀이  #出張 
今日で1周年目の結婚記念日
うじょう亭にてうな重を食す
いつも支えてくれてる嫁さんに感謝
#うじょう亭 
#うな重
#結婚記念日
初💫川越🏯✨
美味しいもの食べて🤤💖、
散歩して👟💨、楽しかったぁ😘💓
トトロいた💗🎵
街並みが好きだったなぁ😍
#川越#小江戸#時の鐘#鰻#特上#うな重#肝吸い#さつまいもチップス#時の鐘#トトロ#お出かけ#美味しいもの#絶品#感謝#愛娘#あんよ上手#Japan#kawagoe#unagi#yammy#delicious#family#enjoy#happy
うな重(上)
美味しいだよ😃
#うなぎ
#うな重
初めて食べた食べず嫌いの鰻…

#ひつまぶし#うな重#うざく#抹茶アイス 
#名古屋#祖母 は鰻好き 遅めの#敬老の日#japanesefood#eel#unajuu#unagi#hitsumabushi#matcha
やっと行けた♡にしはら♡
ふわふわ鰻が美味しかった⋆˚꒰ᵔᵕ́ૢᴗᵕ̀ૢᵔ꒱♥︎ #鰻 
#鰻一匹 
#キモ汁
#フワフワ鰻 
#待ちに待った 
#予約 
#満腹
#うな重 
#うなぎ 
#にしはら
ずっと食べたかったうな重(*´ω`*)モキュ♡
#昨日抜糸してきたよ
先月予算達成したし、私の誕生日だったからと会社の人が4500円もするうな重を奢ってくれた🤤💓その後ケーキも買ってくれて幸せだーっ♡

#鰻#うなぎ#鰻はし本#うなぎはし本 #はし本#東京駅#日本橋#とろけた#うな重#銀のぶどう#プラネットショコラ#チョコ好き#たまらん#完璧にデブ#食べること大好き#グルメ#いっぱい食べる君が好き#餌付け