an online Instagram web viewer

#うるめ medias

Photos

今週もほぼ終電。そんな週末は、好きな居酒屋でいろんな補給!いつもほぼ同じ注文。
・
#八重洲口 #小樽 #刺身と中華 #居酒屋
#木須肉 #餃子 #豆もやし #タコ #うるめ #煮豚 #角ハイ
#飲みニケーション #tokyo
はいはい、ベランダ行こうね。
.
ちくわ、3日連続の朝食嘔吐より復活。飼い主、某市動物園のキリンの治療報告書を翻訳中。
ヒト以外で医薬系(←これが専門)は初めてだけど、まるで違いナシ。ユズ(キリンの名前)の脚の病気が早く良くなりますように祈。
ーBalcony? “Yes!”
#ちくわ #ちくわには会いたい #うるめ #うるめにも会いたい #猫のいる暮らし #猫と暮らす #猫 #ねこ #みんねこ #猫部 #キジトラ #キジシロ #cat #kitten #kitty #fluffy #catmovie #instacat #catstagram #catsofinstagram #whitetabby #browntabby #photooftheday
はいはい、ベランダ行こうね。 . ちくわ、3日連続の朝食嘔吐より復活。飼い主、某市動物園のキリンの治療報告書を翻訳中。 ヒト以外で医薬系(←これが専門)は初めてだけど、まるで違いナシ。ユズ(キリンの名前)の脚の病気が早く良くなりますように祈。 ーBalcony? “Yes!” #ちくわ  #ちくわには会いたい  #うるめ  #うるめにも会いたい  #猫のいる暮らし  #猫と暮らす  #猫  #ねこ  #みんねこ  #猫部  #キジトラ  #キジシロ  #cat  #kitten  #kitty  #fluffy  #catmovie  #instacat  #catstagram  #catsofinstagram  #whitetabby  #browntabby  #photooftheday 
本日のおすすめ!

焼きもん
「あかむつ(のどぐろ) 島根県産」
「ウルメめざし 鹿児島県産」
「いわし明太」

ぜひ、ご来店下さいねー。

#浜もん屋魚鷹#居酒屋#焼きもの#浜もの#あかむつ#のどぐろ#うるめ#めざし#いわし明太#豊中市#豊中市桜の町
#うるめ づくし! #うまし !
うるめ in kyoto

蕎麦好きです
天ざるが特に好きです
このお店めっちゃ好きです!
・
#うるめ#蕎麦#天ざる#こんな素敵なお蕎麦屋さんが近くにあったなんて#美味しいし落ち着くし天国かしら?#楽しみが増えました#食べる幸せ
大きくなっても抱っこ好きな兄猫(と飼い主)。そっと近寄ってきてじっと見つめてきたら、それが合図。
ー“Purr...This is one of my favorite places.” I know, so is mine.
#ちくわ #ちくわには会いたい #うるめ #うるめにも会いたい #猫のいる暮らし #猫と暮らす #猫 #ねこ #みんねこ #猫部 #キジトラ #cat #kitten #kitty #fluffy #instacat #catstagram #catsofinstagram  #browntabby #photooftheday
大きくなっても抱っこ好きな兄猫(と飼い主)。そっと近寄ってきてじっと見つめてきたら、それが合図。 ー“Purr...This is one of my favorite places.” I know, so is mine. #ちくわ  #ちくわには会いたい  #うるめ  #うるめにも会いたい  #猫のいる暮らし  #猫と暮らす  #猫  #ねこ  #みんねこ  #猫部  #キジトラ  #cat  #kitten  #kitty  #fluffy  #instacat  #catstagram  #catsofinstagram  #browntabby  #photooftheday 
おはようございます
今日の朝おにぎりとお弁当

今日はお昼から乗馬クラブへ行きますよ
お馬には乗らないけど
仁太さんに会いに☺️ #おにぎり #300g #にぼしいりこの削り節
#高菜の芯 #めはりの中身はこんな感じ
#お弁当 #豚ピーマンのオイスター炒め
#ニラ入り卵焼き #うるめ #新物だよ
#まとまりがないね
うるめ
しらす
はなめ …鼻からチモシー!?😵
うちのデグさんずは、今日も元気です😀
#鰯野家 #デグー #うるめ #しらす #はなめ #degu #パイド #ブルー #ブルーパイド #可愛い #cute #ペット #アニマル写真部 #親バカ部 #ふわふわ #ふわもこ部 #三姉妹
#イワシ#うるめ#ヒラゴ#回転機#棒受け網漁#角島#特牛#魚市場#山口県

昨日大量にもらったイワシのうるめとヒラゴ。塩で揉んで一夜干し。

ずっと見てたら目が回るぅ〜。
今日はお菓子たーくさん❤
サンクスから当選メールががんがんに!
#柿の種#うるめ#きのこの山 #ミルキー#ちびサワーズ
でも近くにはこれしかなかった💦
あとは#タフグミ #ファミマ
#懸賞#当選#ありがとうございます
#いつも買わないものがゲットできて幸せ
#うるめ ずくし
たまにはかわいく撮ってよ。
と言わんばかりのうる目で。
Mom, do I look cute today?
#ヨーキー #ヨークシャーテリア #ふわもこ部 #いぬばか部 #いぬすたぐらむ #ぶりっこ #うるめ #かわいこちゃん 
#yorkie #yorkshireterrier #dogstagram #iloveyoucutie #amipretty #cutie
2017.9.5(火)の晩ごはん!
・豚バラと大根の煮物(cookpad:3279360)
・うるめの干物
・小松菜のごま和え
・さつまいものレモン煮(225008)
・お味噌汁(えのき、しめじ、豆腐)
.
#おうちごはん #ふたりごはん #晩ごはん #妊婦ごはん
#うるめ #小松菜 #大根 #お味噌汁 #和食
靴下を履くためにベッドに座った瞬間に始まる、出かけさせない包囲網。
ーSorry boys, I really have to go.
#ちくわ #ちくわには会いたい #うるめ #うるめにも会いたい #猫のいる暮らし #猫と暮らす #猫 #ねこ #みんねこ #猫部 #キジトラ #キジシロ #cat #kitten #kitty #fluffy #instacat #catstagram #catsofinstagram #whitetabby #browntabby #photooftheday
これでお酒もごはんもいける。
10代の頃から大好き。
安い女だ。
#うるめ#いわし
これでお酒もごはんもいける。 10代の頃から大好き。 安い女だ。 #うるめ #いわし 
ピーピー丸と預かっている猫
#猫 #cat #PP丸 #胡蝶蘭 #ブーニャン #うるめ
幽体離脱〜
#晩ご飯 #うるめ #ざたっち 
部屋がめっちゃ魚臭い🐟
猫はお気に召さず🐈
.
女王蜂騒動が落ち着き、ようやく本業(翻訳)に集中。社員ねこ達も定位置にてぐるぐる。
ーNow I'm back to my regular work. Everyone has been settle down after a series of muss and fuss of bees and queens.
#ちくわ #ちくわには会いたい #うるめ #うるめにも会いたい #猫のいる暮らし #猫と暮らす #猫 #ねこ #みんねこ #猫部 #キジトラ #キジシロ #cat #kitten #kitty #fluffy  #instacat #catstagram #catsofinstagram #whitetabby #browntabby
. 女王蜂騒動が落ち着き、ようやく本業(翻訳)に集中。社員ねこ達も定位置にてぐるぐる。 ーNow I'm back to my regular work. Everyone has been settle down after a series of muss and fuss of bees and queens. #ちくわ  #ちくわには会いたい  #うるめ  #うるめにも会いたい  #猫のいる暮らし  #猫と暮らす  #猫  #ねこ  #みんねこ  #猫部  #キジトラ  #キジシロ  #cat  #kitten  #kitty  #fluffy  #instacat  #catstagram  #catsofinstagram  #whitetabby  #browntabby 
.
今朝は寒くて布団を出しました。猫たちがこうしてくっ付いてくるってことは、そろそろ町湯♨️も適温かなと期待。真夏はお湯が熱すぎて火傷しそうで。#浅間温泉ぐらし 
ーSummer is ending.
#ちくわ #ちくわには会いたい #うるめ #うるめにも会いたい #猫のいる暮らし #猫と暮らす #猫 #ねこ #みんねこ #猫部 #キジトラ #キジシロ #cat #kitten #kitty #fluffy #instacat #catstagram #catsofinstagram #whitetabby #browntabby #photooftheday
. 今朝は寒くて布団を出しました。猫たちがこうしてくっ付いてくるってことは、そろそろ町湯♨️も適温かなと期待。真夏はお湯が熱すぎて火傷しそうで。#浅間温泉ぐらし  ーSummer is ending. #ちくわ  #ちくわには会いたい  #うるめ  #うるめにも会いたい  #猫のいる暮らし  #猫と暮らす  #猫  #ねこ  #みんねこ  #猫部  #キジトラ  #キジシロ  #cat  #kitten  #kitty  #fluffy  #instacat  #catstagram  #catsofinstagram  #whitetabby  #browntabby  #photooftheday 
今夜は会社の新人と、20年以上通う大好きな居酒屋へ!
・
#やっぱりここが好き
#八重洲口 #小樽 #刺身と中華
#木須肉 #餃子 #タコ #うるめ #角ハイ
#仕事帰り #プハー
ひぐらしが鳴いています。夏も終わり。何もやる気がやる気がおきない時は休む。にゃんこさんはおやすみ上手だなー。動き出す時には心が踊る様な道を選択していきたい#ひとやすみ#休み時間#昼下がり#猫のいる暮らし#山の中#catstaglam_japan#catstaglam
弟うるめ(0歳10ヶ月)
母猫こまちサンゆずりの眼力。
やんちゃで無謀、爪研ぎがヘタ。
ーHis eyes.
#うるめ #うるめにも会いたい #猫のいる暮らし #猫と暮らす #猫 #ねこ #みんねこ #猫部 #キジシロ #cat #kitten #kitty #fluffy #instacat #catstagram #catsofinstagram #whitetabby #photooftheday
疲れたから簡単ごはん🐟🐙
でも、私にとって
うるめはちょっとしたご馳走〜😆💕
ほっこりしよと🍺
#おうちごはん #簡単ごはん 
#うるめ 最高👍
#蛸 #たこのお刺身 
#シンプルサラダ 
#longdaytoday 
#おつかれちゃん 
#jazzsinger #rietakahashi 
#高橋リエ
、Mr.shiG。azs、🐟、
#🐟#うるめ#日本酒#ハーイボール#足元倶楽部#teva
うるめイワシ頭(^-^)
食べれない人多いみたいです。
#うるめ#食べれない
燻製!
ビフォアー、アフター。

#燻製
#ウィンナー
#トマト
#ちくわ
#梅干し
#うるめ
朝から夕方まで母のお供をして
か~な~り疲れました😅

でも夜はお友達と近くのラーメン屋さんで
🍶✨⤴⤴⤴
もちろん#ラーメン も頂きました🍜✨
明日はもう帰宅かぁ…
#はや …

#ラーメン屋さん#🍜 #マヨネーズ
#マヨネーらーめん
#日本酒#生ビール#梅酒サワー#🍶
#餃子#なめこ#うるめ#噛めない 😅
#もろきゅう#焼き鳥
#楽しかった😆💕
#また会おうね
#香川県#うどん県
#帰りたくないです
朝から夕方まで母のお供をして か~な~り疲れました😅 でも夜はお友達と近くのラーメン屋さんで 🍶✨⤴⤴⤴ もちろん#ラーメン  も頂きました🍜✨ 明日はもう帰宅かぁ… #はや  … #ラーメン屋さん #🍜 #マヨネーズ  #マヨネーらーめん  #日本酒 #生ビール #梅酒サワー #🍶 #餃子 #なめこ #うるめ #噛めない  😅 #もろきゅう #焼き鳥  #楽しかった 😆💕 #また会おうね  #香川県 #うどん県  #帰りたくないです 
今日の晩飯は、白浜で買ったうるめとホタテのラー油❗️
うるめ苦いけどウメェ!
ホタテのラー油もウメェ!!🍺
#うるめ 
#ホタテ
今日の晩飯は、白浜で買ったうるめとホタテのラー油❗️ うるめ苦いけどウメェ! ホタテのラー油もウメェ!!🍺 #うるめ  #ホタテ 
#うるめイワシ の刺身と漬け丼
.
絵的には地味ですが、味は絶品でした❗👍
.
イワシは弱りやすく足が早いので、刺身は自分で釣るか、生け簀のある店か漁港町に直接食べにいくしかありません。😰
.
イワシの刺身や生シラスが食べれる漁港町は全国たくさんありますが、高知は「最後の清流」と呼ばれる四万十川や仁淀川、物部川といった清流が多く、河口に集まるプランクトンがミネラル豊富で良質のため、特に美味しいシラスやイワシが獲れるのだそうです。
.
大きく育つとマイワシやカタクチイワシとは別に、うるめイワシは深海を回遊するため、魚網ではなく一本釣りで獲り、身が痛まず型の良いものが水揚げされるそうです。
.
初夏から秋までが旬とのことで、いつも満員の人気店に初めて行ってきました。🚗💨
.
期待するとガッカリするものですが、今回は想定を遥かに越える美味しさ❗😆 マグロのトロを少し淡白にした感じで、コリコリの食感がもう、たまりませんでした❗😋👍
.
#夏ですね #少し #涼しくなった? #うるめ #ウルメ #いわし #イワシ #鰯 #旬の魚 #刺身 #漬け丼 #スティックフライ #南蛮漬け #つみれ汁 #人気 #定食 #イチオシ #看板メニュー #美味しい❗ #絶品❗ #また来よう #高知県 #土佐市 #宇佐町 #宇佐もんや
#うるめイワシ  の刺身と漬け丼 . 絵的には地味ですが、味は絶品でした❗👍 . イワシは弱りやすく足が早いので、刺身は自分で釣るか、生け簀のある店か漁港町に直接食べにいくしかありません。😰 . イワシの刺身や生シラスが食べれる漁港町は全国たくさんありますが、高知は「最後の清流」と呼ばれる四万十川や仁淀川、物部川といった清流が多く、河口に集まるプランクトンがミネラル豊富で良質のため、特に美味しいシラスやイワシが獲れるのだそうです。 . 大きく育つとマイワシやカタクチイワシとは別に、うるめイワシは深海を回遊するため、魚網ではなく一本釣りで獲り、身が痛まず型の良いものが水揚げされるそうです。 . 初夏から秋までが旬とのことで、いつも満員の人気店に初めて行ってきました。🚗💨 . 期待するとガッカリするものですが、今回は想定を遥かに越える美味しさ❗😆 マグロのトロを少し淡白にした感じで、コリコリの食感がもう、たまりませんでした❗😋👍 . #夏ですね  #少し  #涼しくなった ? #うるめ  #ウルメ  #いわし  #イワシ  #鰯  #旬の魚  #刺身  #漬け丼  #スティックフライ  #南蛮漬け  #つみれ汁  #人気  #定食  #イチオシ  #看板メニュー  #美味しい ❗ #絶品 ❗ #また来よう  #高知県  #土佐市  #宇佐町  #宇佐もんや 
ごちそうさまでした^_^。
今日は京都の「うるめ」さんで天ぷらそば。美味しかった〜^_^。
#うるめ #そば #天ぷらそば #soba #tempra #urume #京都 #kyoto
イライラする時は、カルシウム。。。
#20170810#かわいいお皿#うるめ
#ボリボリ#夏休み#宿題はよ終われ
@nanano.g さんに書いて頂いた
ツムツムコラボ❤
うちの三姉妹です😀
すごく可愛いく書いてもらいました😍

#デグー #鰯野家 #しらす #うるめ #はなめ #可愛い #degu #cute #ふわふわ #ふわもこ部 #親バカ部 #ペット #animal #アニマル写真部 #ツムツム #コラボ #リトルグリーンメン #ロッツォ #ピグレット #モデル
郷土愛の強い私は高知出身の画家『高橋虎之助』の作品にはまってしまいついつい買ってしまう。
昨日手に入れた色紙、裏にある題が気に入った❗ふるさとの味うるめ、にろぎ、土佐酢蜜柑

茶の湯の寄り付きにはちょっと難しいですがどっかに飾って楽しみます🎵#高橋虎之介 #うるめ #にろぎ #土佐酢みかん
郷土愛の強い私は高知出身の画家『高橋虎之助』の作品にはまってしまいついつい買ってしまう。 昨日手に入れた色紙、裏にある題が気に入った❗ふるさとの味うるめ、にろぎ、土佐酢蜜柑 茶の湯の寄り付きにはちょっと難しいですがどっかに飾って楽しみます🎵#高橋虎之介  #うるめ  #にろぎ  #土佐酢みかん 
またしてもいいお店見つけてしまった~🎵
日本酒も何十種類もあるし、とにかくお酒の肴がそそられるものばかり😆🎶
日本酒が半合から頼めるのもよし👍✨
また知らないお酒を攻めに行こう~😄🍶
*
 #酒 #日本酒 #和 #居酒屋 #冷酒 #酒の肴 #うるめ #いろり #炉端焼き #グルメ #日吉
.
コーヒーを淹れてソファに座ると、弟猫は必ず「隣で火事だ!!」くらいの勢いで大騒ぎしながら懐に飛び込んできて、お腹をふみふみしながら鼻に噛み付くようにして火事の実況や消防士の活躍などについてしばらく騒いだあと、満足してゴロンとする。これが、毎朝の儀式「とーちゃん隣で火事だ!」byうるめ。#catordie 
ーYou might just find you get what you need.
#うるめ #うるめにも会いたい #猫のいる暮らし #猫と暮らす #猫 #ねこ #みんねこ #猫部 #キジトラ #キジシロ #cat #kitten #kitty #fluffy #instacat #catstagram #catsofinstagram #whitetabby
. コーヒーを淹れてソファに座ると、弟猫は必ず「隣で火事だ!!」くらいの勢いで大騒ぎしながら懐に飛び込んできて、お腹をふみふみしながら鼻に噛み付くようにして火事の実況や消防士の活躍などについてしばらく騒いだあと、満足してゴロンとする。これが、毎朝の儀式「とーちゃん隣で火事だ!」byうるめ。#catordie  ーYou might just find you get what you need. #うるめ  #うるめにも会いたい  #猫のいる暮らし  #猫と暮らす  #猫  #ねこ  #みんねこ  #猫部  #キジトラ  #キジシロ  #cat  #kitten  #kitty  #fluffy  #instacat  #catstagram  #catsofinstagram  #whitetabby 
カバとうるめ #うるめ#sardin#cava