an online Instagram web viewer

#えのもとぐりむ medias

Photos

※ちらしをもう1つ。くどくてゴメンなさい。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
年末の忙しい時期が本番で、チケット代も少し高くて
本当に申し訳ありませんが、すごいキャストの皆さんと
大きな劇場で演技出来ます。お願いです。観にきてください。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
12月にぴったりな素敵なお話しです。笑って泣いてってください。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
めっちゃたっぷりフルーツ青汁presents 
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
『東京のぺいん-over work-』 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
作・演出 えのもとぐりむ
2017.12/6(wed)〜11(mon) 
@ CBGKシブゲキ!! 全10ステージ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
主題歌:SHOGO(175R) 
音楽:楠瀬拓哉( OVERCOME MUSIC) 
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
SHOGO(175R)書き下ろしの主題歌と共に感動を呼んだ 
東京のぺいんーbroken dreamーから1年。 
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
えのもとぐりむの描く最新作はもうひとつの新しい、
東京のぺいん。 
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ぐりむの法則が胸がきゅうっとイタくて泣ける。
だけど、笑えてこころがほっこり温まる時間を
みなさまにお届けします。 
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
◼出演
宮下貴浩
SHOGO(175R) 
松田大輔(東京ダイナマイト) 
河西智美
木戸邑弥
山内鈴蘭
仁藤萌乃
篠原あさみ
清水一輝
本川迅
青地洋
堤裕樹
廣瀬菜都美
篠原功 
秋葉英雄
和田彩
寿香
中島美月
坂本光郎
田尻佑衣
戸羽恭介
大山彩花
田尾美咲姫
寺川雄斗
日野陽仁 .................. ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
◼上演スケジュール 
12/6(水)19:00 D・S 
12/7(木)19:00 D・M 
12/8(金)14:00◎ J・S / 19:00 J・M 
12/9(土)14:00◎ D・M / 19:00 D・S 
12/10(日)14:00 J・S / 19:00 D・M 
12/11(月)12:00 D・M / 16:00 D・S 
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
◎...アフタートーク ※出演回が異なりますのでご注意ください。 
松田大輔さん...Dマークの回に出演 
本川迅さん...Jマークの回に出演 
山内鈴蘭さん...Sマークの回に出演 
仁藤萌乃さん...Mマークの回に出演 
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
◼日時・会場 
2017/12/6(水)〜12/11(月) 
@ CBGKシブゲキ!! 〒150-0043東京都渋谷区道玄坂2-29-5 ザ・プライム 6F TEL:03-6415-3363 東京メトロ半蔵門線/東急田園都市線 渋谷駅 出口1 ザ・プライム口 直結 渋谷109に隣接する、1階がユニクロの建物の6階です。 
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
◼チケット料金 (全席指定・税込)
S席一般 6,500円 A席一般 6,000円 ・プレイガイド割 ...カンフェティよりチケットをご購入の方は200円引き。 ・学生割...500円引き(A席のみ高校生以下割あり、1,000円引き) ・カスタマークラブ割...Grimm’s Lawメンバー1,000円引き 
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
※チケット予約が開始されました。 
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
今回は指定席なので、席の場所を選択したい方は
プロフィールのURLからの操作をお願いします。
その際に【廣瀬菜都美】を選択して購入戴けると嬉しいです。
ただ、こちらのご予約方法は購入いただくと、
お客様自身でコンビニで発券していただくことと、
予約変更ができません。ご了承ください。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
なので、もし、
席の場所は私任せで良くて、当日精算で宜しければ、
直接日にちとお時間をお伝えください。
DM✉︎でもLINEでもメールでも電話でも。
開演の2時間まで日時の変更可能です。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
終演後はロビーにて面会も出来ます!
是非、劇場で感想お話しさせてください。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#えのもとぐりむ #東京のぺいん #演劇 #宮下貴浩  さん #東京ダイナマイト #東京ダイナマイト松田 さん #175R #175RSHOGO さん #AKB #河西智美 さん #SKE #山内鈴蘭 さん #仁藤萌乃 さん #木戸邑弥 さん #篠原あさみ さん #清水一輝 さん #本川迅 さん #青地洋 さん #堤裕樹 さん #篠原功 さん #日野陽仁 さん #廣瀬菜都美
※ちらしをもう1つ。くどくてゴメンなさい。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 年末の忙しい時期が本番で、チケット代も少し高くて 本当に申し訳ありませんが、すごいキャストの皆さんと 大きな劇場で演技出来ます。お願いです。観にきてください。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 12月にぴったりな素敵なお話しです。笑って泣いてってください。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ めっちゃたっぷりフルーツ青汁presents ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 『東京のぺいん-over work-』 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 作・演出 えのもとぐりむ 2017.12/6(wed)〜11(mon) @ CBGKシブゲキ!! 全10ステージ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 主題歌:SHOGO(175R) 音楽:楠瀬拓哉( OVERCOME MUSIC) ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ SHOGO(175R)書き下ろしの主題歌と共に感動を呼んだ 東京のぺいんーbroken dreamーから1年。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ えのもとぐりむの描く最新作はもうひとつの新しい、 東京のぺいん。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ぐりむの法則が胸がきゅうっとイタくて泣ける。 だけど、笑えてこころがほっこり温まる時間を みなさまにお届けします。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ◼出演
宮下貴浩
SHOGO(175R) 松田大輔(東京ダイナマイト) 河西智美 木戸邑弥 山内鈴蘭 仁藤萌乃 篠原あさみ 清水一輝 本川迅 青地洋 堤裕樹 廣瀬菜都美 篠原功 秋葉英雄 和田彩 寿香 中島美月 坂本光郎 田尻佑衣 戸羽恭介 大山彩花 田尾美咲姫 寺川雄斗 日野陽仁 .................. ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ◼上演スケジュール 12/6(水)19:00 D・S 12/7(木)19:00 D・M 12/8(金)14:00◎ J・S / 19:00 J・M 12/9(土)14:00◎ D・M / 19:00 D・S 12/10(日)14:00 J・S / 19:00 D・M 12/11(月)12:00 D・M / 16:00 D・S ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ◎...アフタートーク ※出演回が異なりますのでご注意ください。 松田大輔さん...Dマークの回に出演 本川迅さん...Jマークの回に出演 山内鈴蘭さん...Sマークの回に出演 仁藤萌乃さん...Mマークの回に出演 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ◼日時・会場 2017/12/6(水)〜12/11(月) @ CBGKシブゲキ!! 〒150-0043東京都渋谷区道玄坂2-29-5 ザ・プライム 6F TEL:03-6415-3363 東京メトロ半蔵門線/東急田園都市線 渋谷駅 出口1 ザ・プライム口 直結 渋谷109に隣接する、1階がユニクロの建物の6階です。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ◼チケット料金 (全席指定・税込) S席一般 6,500円 A席一般 6,000円 ・プレイガイド割 ...カンフェティよりチケットをご購入の方は200円引き。 ・学生割...500円引き(A席のみ高校生以下割あり、1,000円引き) ・カスタマークラブ割...Grimm’s Lawメンバー1,000円引き ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ※チケット予約が開始されました。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 今回は指定席なので、席の場所を選択したい方は プロフィールのURLからの操作をお願いします。 その際に【廣瀬菜都美】を選択して購入戴けると嬉しいです。 ただ、こちらのご予約方法は購入いただくと、 お客様自身でコンビニで発券していただくことと、 予約変更ができません。ご了承ください。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ なので、もし、 席の場所は私任せで良くて、当日精算で宜しければ、 直接日にちとお時間をお伝えください。 DM✉︎でもLINEでもメールでも電話でも。 開演の2時間まで日時の変更可能です。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 終演後はロビーにて面会も出来ます! 是非、劇場で感想お話しさせてください。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #えのもとぐりむ  #東京のぺいん  #演劇  #宮下貴浩  さん #東京ダイナマイト  #東京ダイナマイト松田  さん #175R  #175RSHOGO  さん #AKB  #河西智美  さん #SKE  #山内鈴蘭  さん #仁藤萌乃  さん #木戸邑弥  さん #篠原あさみ  さん #清水一輝  さん #本川迅  さん #青地洋  さん #堤裕樹  さん #篠原功  さん #日野陽仁  さん #廣瀬菜都美 
次回出演舞台はこちら
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
めっちゃたっぷりフルーツ青汁presents 
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
『東京のぺいん-over work-』 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
作・演出 えのもとぐりむ
2017.12/6(wed)〜11(mon) 
@ CBGKシブゲキ!! 全10ステージ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
主題歌:SHOGO(175R) 
音楽:楠瀬拓哉( OVERCOME MUSIC) 
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
SHOGO(175R)書き下ろしの主題歌と共に感動を呼んだ 
東京のぺいんーbroken dreamーから1年。 
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
えのもとぐりむの描く最新作はもうひとつの新しい、
東京のぺいん。 
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ぐりむの法則が胸がきゅうっとイタくて泣ける
だけど笑えてこころがほっこり温まる時間をお届けします。 
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
◼出演
宮下貴浩
SHOGO(175R) 
松田大輔(東京ダイナマイト) 
河西智美
木戸邑弥
山内鈴蘭
仁藤萌乃
篠原あさみ
清水一輝
本川迅
青地洋
堤裕樹
廣瀬菜都美
篠原功 
秋葉英雄
和田彩
寿香
中島美月
坂本光郎
田尻佑衣
戸羽恭介
大山彩花
田尾美咲姫
寺川雄斗
日野陽仁 .................. ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
◼上演スケジュール 
12/6(水)19:00 D・S 
12/7(木)19:00 D・M 
12/8(金)14:00◎ J・S / 19:00 J・M 
12/9(土)14:00◎ D・M / 19:00 D・S 
12/10(日)14:00 J・S / 19:00 D・M 
12/11(月)12:00 D・M / 16:00 D・S 
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
◎...アフタートーク ※出演回が異なりますのでご注意ください。 
松田大輔さん...Dマークの回に出演 
本川迅さん...Jマークの回に出演 
山内鈴蘭さん...Sマークの回に出演 
仁藤萌乃さん...Mマークの回に出演 
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
◼日時・会場 
2017/12/6(水)〜12/11(月) 
@ CBGKシブゲキ!! 〒150-0043東京都渋谷区道玄坂2-29-5 ザ・プライム 6F TEL:03-6415-3363 東京メトロ半蔵門線/東急田園都市線 渋谷駅 出口1 ザ・プライム口 直結 渋谷109に隣接する、1階がユニクロの建物の6階です。 
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
◼チケット料金 (全席指定・税込)
S席一般 6,500円 A席一般 6,000円 ・プレイガイド割 ...カンフェティよりチケットをご購入の方は200円引き。 ・学生割...500円引き(A席のみ高校生以下割あり、1,000円引き) ・カスタマークラブ割...Grimm’s Lawメンバー1,000円引き 
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
※チケット予約が開始されました。 
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
【廣瀬菜都美】を選択していただき購入戴けると嬉しいです。
今回は指定席なので、ご自身で席の場所を選択したい方は
プロフィールのURLからの操作お願いします。
ただ、予約していただくと変更ができません。ご了承ください。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

なのでもし、席の場所は私任せで良くて、当日精算で宜しければ
直接お気軽に日にちと時間をDM✉︎又はご連絡ください。
当日の公演2時間前まで変更承ります。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
先日、顔合わせがありました。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
面白い本と演出家さん、心強いスタッフ、アンサンブルの皆さん、
素晴らしいキャストの面々に押し潰されそうなプレッシャーを感じ
でも、相変わらずの負けん気と、芝居が好きな気持ちが沸々と湧き
身が引き締まる思いで稽古初日を迎えました。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
私は私にできることを精一杯やりたい。
『東京のぺいん』がより素敵な作品になるようにしたいです。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
お願いします。是非観にきてください。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#えのもとぐりむ #東京のぺいん #演劇 #宮下貴浩  さん #東京ダイナマイト #東京ダイナマイト松田 さん #175R #175RSHOGO さん #AKB #河西智美 さん #SKE #山内鈴蘭 さん #仁藤萌乃 さん #木戸邑弥 さん #篠原あさみ さん #清水一輝 さん #本川迅 さん #青地洋 さん #堤裕樹 さん #篠原功 さん #日野陽仁 さん #廣瀬菜都美
次回出演舞台はこちら ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ めっちゃたっぷりフルーツ青汁presents ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 『東京のぺいん-over work-』 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 作・演出 えのもとぐりむ 2017.12/6(wed)〜11(mon) @ CBGKシブゲキ!! 全10ステージ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 主題歌:SHOGO(175R) 音楽:楠瀬拓哉( OVERCOME MUSIC) ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ SHOGO(175R)書き下ろしの主題歌と共に感動を呼んだ 東京のぺいんーbroken dreamーから1年。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ えのもとぐりむの描く最新作はもうひとつの新しい、 東京のぺいん。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ぐりむの法則が胸がきゅうっとイタくて泣ける だけど笑えてこころがほっこり温まる時間をお届けします。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ◼出演
宮下貴浩
SHOGO(175R) 松田大輔(東京ダイナマイト) 河西智美 木戸邑弥 山内鈴蘭 仁藤萌乃 篠原あさみ 清水一輝 本川迅 青地洋 堤裕樹 廣瀬菜都美 篠原功 秋葉英雄 和田彩 寿香 中島美月 坂本光郎 田尻佑衣 戸羽恭介 大山彩花 田尾美咲姫 寺川雄斗 日野陽仁 .................. ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ◼上演スケジュール 12/6(水)19:00 D・S 12/7(木)19:00 D・M 12/8(金)14:00◎ J・S / 19:00 J・M 12/9(土)14:00◎ D・M / 19:00 D・S 12/10(日)14:00 J・S / 19:00 D・M 12/11(月)12:00 D・M / 16:00 D・S ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ◎...アフタートーク ※出演回が異なりますのでご注意ください。 松田大輔さん...Dマークの回に出演 本川迅さん...Jマークの回に出演 山内鈴蘭さん...Sマークの回に出演 仁藤萌乃さん...Mマークの回に出演 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ◼日時・会場 2017/12/6(水)〜12/11(月) @ CBGKシブゲキ!! 〒150-0043東京都渋谷区道玄坂2-29-5 ザ・プライム 6F TEL:03-6415-3363 東京メトロ半蔵門線/東急田園都市線 渋谷駅 出口1 ザ・プライム口 直結 渋谷109に隣接する、1階がユニクロの建物の6階です。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ◼チケット料金 (全席指定・税込) S席一般 6,500円 A席一般 6,000円 ・プレイガイド割 ...カンフェティよりチケットをご購入の方は200円引き。 ・学生割...500円引き(A席のみ高校生以下割あり、1,000円引き) ・カスタマークラブ割...Grimm’s Lawメンバー1,000円引き ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ※チケット予約が開始されました。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 【廣瀬菜都美】を選択していただき購入戴けると嬉しいです。 今回は指定席なので、ご自身で席の場所を選択したい方は プロフィールのURLからの操作お願いします。 ただ、予約していただくと変更ができません。ご了承ください。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ なのでもし、席の場所は私任せで良くて、当日精算で宜しければ 直接お気軽に日にちと時間をDM✉︎又はご連絡ください。 当日の公演2時間前まで変更承ります。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 先日、顔合わせがありました。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 面白い本と演出家さん、心強いスタッフ、アンサンブルの皆さん、 素晴らしいキャストの面々に押し潰されそうなプレッシャーを感じ でも、相変わらずの負けん気と、芝居が好きな気持ちが沸々と湧き 身が引き締まる思いで稽古初日を迎えました。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 私は私にできることを精一杯やりたい。 『東京のぺいん』がより素敵な作品になるようにしたいです。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ お願いします。是非観にきてください。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #えのもとぐりむ  #東京のぺいん  #演劇  #宮下貴浩  さん #東京ダイナマイト  #東京ダイナマイト松田  さん #175R  #175RSHOGO  さん #AKB  #河西智美  さん #SKE  #山内鈴蘭  さん #仁藤萌乃  さん #木戸邑弥  さん #篠原あさみ  さん #清水一輝  さん #本川迅  さん #青地洋  さん #堤裕樹  さん #篠原功  さん #日野陽仁  さん #廣瀬菜都美 
気付けば
対馬初上陸!! 昨夜
素敵な友人達に巡り会いました。

本日
観光課にご挨拶して
南側をひたすら探検

甘かった
対馬

でけぇ。。。。 明日は
北部探検

珍道中

相方は
劇団居酒屋ベースボール
主催&演出&脚本
の

えのもとぐりむ

#対馬 #えのもとぐりむ #結城貴史
#シナハン
気付けば 対馬初上陸!! 昨夜 素敵な友人達に巡り会いました。 本日 観光課にご挨拶して 南側をひたすら探検 甘かった 対馬 でけぇ。。。。 明日は 北部探検 珍道中 相方は 劇団居酒屋ベースボール 主催&演出&脚本 の えのもとぐりむ #対馬  #えのもとぐりむ  #結城貴史  #シナハン 
『月の兎』作演出・えのもとぐりむ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
---------------------------------------------ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
すすきの荘
ここは一軒家の二階部分を改装したアパート。
すすきの荘の住人は僕と隣の住人の2人だけである。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
売れない作家の僕は、
しばらくこの部屋を出て行くことは無さそうだ。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
それが、
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
隣に住むしがない作家の好奇心を擽っていることに
女は気づいているのか。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
えんぴつが通るくらいの、
直径1センチメートルもない小さな穴は…
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
---------------------------------------------
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
…ってお話でした。これは実際の台詞の一部です。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
2つの部屋で起こる物語。
1つの小さな穴が物語を繋ぎます。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
売れない作家の部屋の薄い壁の向こうから、女の喘ぎ声。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
女が監禁されて抱かれているのですが、
なんと、セクシー女優のつぼみさんが演じました。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
明転から抱かれてるシーンが満載で、
ひやひや&どきどきしながら毎回観ていました。
だから、舞台では珍しくR指定作品。
すばらしく素敵で羨ましいくらい官能的でした。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
編集者役に、綱島恵里香さん
監禁する男役に、さくらんぼブービーのカジさん
運び屋役に、A久具巨林さん/B兒林大生さん
主演、売れない作家役に、宮下貴弘さん
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
私は、売れない作家の彼女役を演じました。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
出演が本番2週間前に決まったので、不安でしたが、
今回の役はそのまんま私だったので、役作りはほぼ無く、
女性なら誰でも共感できる感情ばかりでした。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
最後には大喧嘩してメンチ切って、
水を頭からぶっかけてやって別れました。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
"居場所はここにあるのに、無い物ねだり。"
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
そんな人間の脆くて柔い部分を表現した純愛作品でした。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
毎日雨や大型台風の中、沢山の方にご観劇いただきました。
名古屋から飛んで来てくれた方もいました。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
感謝しかないです。本当にありがとうございました。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
板の上で違う人物として生きれたこと、
私はとても幸せでした。役者でいれて嬉しいです。
舞台袖での心臓のばくばくは、とてつもない快感です。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
次は、12月!
改めてお知らせさせていただきます。
そちらも素敵な作品なので、是非観てもらいたいです。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
まずはお礼まで。
『月の兎』ありがとうございました。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
※思い出として何枚か載せておきます。
最後のムービーは宣伝用の稽古動画です。
本番はもっと思いっきりやってます。そして、稽古着がださい。ㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#廣瀬菜都美 #舞台 #舞台役者 #演劇 #小劇場 #えのもとぐりむ #月の兎
『月の兎』作演出・えのもとぐりむ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ---------------------------------------------ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ すすきの荘 ここは一軒家の二階部分を改装したアパート。 すすきの荘の住人は僕と隣の住人の2人だけである。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 売れない作家の僕は、 しばらくこの部屋を出て行くことは無さそうだ。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ それが、 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 隣に住むしがない作家の好奇心を擽っていることに 女は気づいているのか。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ えんぴつが通るくらいの、 直径1センチメートルもない小さな穴は… ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ --------------------------------------------- ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ …ってお話でした。これは実際の台詞の一部です。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 2つの部屋で起こる物語。 1つの小さな穴が物語を繋ぎます。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 売れない作家の部屋の薄い壁の向こうから、女の喘ぎ声。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 女が監禁されて抱かれているのですが、 なんと、セクシー女優のつぼみさんが演じました。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 明転から抱かれてるシーンが満載で、 ひやひや&どきどきしながら毎回観ていました。 だから、舞台では珍しくR指定作品。 すばらしく素敵で羨ましいくらい官能的でした。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 編集者役に、綱島恵里香さん 監禁する男役に、さくらんぼブービーのカジさん 運び屋役に、A久具巨林さん/B兒林大生さん 主演、売れない作家役に、宮下貴弘さん ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 私は、売れない作家の彼女役を演じました。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 出演が本番2週間前に決まったので、不安でしたが、 今回の役はそのまんま私だったので、役作りはほぼ無く、 女性なら誰でも共感できる感情ばかりでした。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 最後には大喧嘩してメンチ切って、 水を頭からぶっかけてやって別れました。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ "居場所はここにあるのに、無い物ねだり。" ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ そんな人間の脆くて柔い部分を表現した純愛作品でした。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 毎日雨や大型台風の中、沢山の方にご観劇いただきました。 名古屋から飛んで来てくれた方もいました。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 感謝しかないです。本当にありがとうございました。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 板の上で違う人物として生きれたこと、 私はとても幸せでした。役者でいれて嬉しいです。 舞台袖での心臓のばくばくは、とてつもない快感です。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 次は、12月! 改めてお知らせさせていただきます。 そちらも素敵な作品なので、是非観てもらいたいです。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ まずはお礼まで。 『月の兎』ありがとうございました。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ※思い出として何枚か載せておきます。 最後のムービーは宣伝用の稽古動画です。 本番はもっと思いっきりやってます。そして、稽古着がださい。ㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #廣瀬菜都美  #舞台  #舞台役者  #演劇  #小劇場  #えのもとぐりむ  #月の兎 
.
贅沢に2公演も『月の兎』
AもBも観るという憧れの、ね
.
舞台を観るようになったきっかけは
勉強のため、やったのに、
結局のところ学びに行ってるってより
ただただ、ぐりむ作品が大好きで
観に行きたい気持ちが大半
.
何より、母と舞台の楽しさを共有できる
ってことが一番嬉しい
これからもずっとぐりむ作品のファンです
これからも相棒と観て大いに語り合いたい
.
頑張って勇気出してつぼみさんと
スリーショット撮れたからもう悔いありません
#月の兎
#えのもとぐりむ
#あ、写真全部同じポーズや
. 贅沢に2公演も『月の兎』 AもBも観るという憧れの、ね . 舞台を観るようになったきっかけは 勉強のため、やったのに、 結局のところ学びに行ってるってより ただただ、ぐりむ作品が大好きで 観に行きたい気持ちが大半 . 何より、母と舞台の楽しさを共有できる ってことが一番嬉しい これからもずっとぐりむ作品のファンです これからも相棒と観て大いに語り合いたい . 頑張って勇気出してつぼみさんと スリーショット撮れたからもう悔いありません #月の兎  #えのもとぐりむ  #あ 、写真全部同じポーズや
.
映画のあとは舞台に。
.
.
去年、卒業公演でお世話になった
えのもとぐりむ先生の月の兎。
.
R-15作品とあって
冒頭から衝撃的。これは2年前に観た「パッション」と似たような冒頭。もはや同じような。違うような。
.
.
ぐりむさんの素敵な脚本と、宮下さんをはじめとするキャストの方々、本当に全員素敵でした。とくに大学の同級生3人のシーンは本当に大好き。(まいを演じる廣瀬さんが美人さんで好きになっちゃった。笑)
.
もどかしい気持ちになったり、自分の居場所を考えたり、、逃げ出す勇気が強さになったり。いつものように深い部分をつんつんしてくるような脚本や芝居で本当充実していました。
.
もし最後に2人が一緒に月をみていたらどうなってたんだろうと考えたりしながら余韻に浸っていました。
.
劇場MOMOにて明日までです。
是非とも!
.
#えのもとぐりむ傑作選 
#月の兎
#えのもとぐりむ さん
#宮下貴浩 さん
#つぼみ さん
#網島恵里香 さん
#米村拓彰 さん
#廣瀬菜都美 さん
#兒林大生 さん
#カジ さん
#劇場momo 
#中野
. 映画のあとは舞台に。 . . 去年、卒業公演でお世話になった えのもとぐりむ先生の月の兎。 . R-15作品とあって 冒頭から衝撃的。これは2年前に観た「パッション」と似たような冒頭。もはや同じような。違うような。 . . ぐりむさんの素敵な脚本と、宮下さんをはじめとするキャストの方々、本当に全員素敵でした。とくに大学の同級生3人のシーンは本当に大好き。(まいを演じる廣瀬さんが美人さんで好きになっちゃった。笑) . もどかしい気持ちになったり、自分の居場所を考えたり、、逃げ出す勇気が強さになったり。いつものように深い部分をつんつんしてくるような脚本や芝居で本当充実していました。 . もし最後に2人が一緒に月をみていたらどうなってたんだろうと考えたりしながら余韻に浸っていました。 . 劇場MOMOにて明日までです。 是非とも! . #えのもとぐりむ傑作選  #月の兎  #えのもとぐりむ  さん #宮下貴浩  さん #つぼみ  さん #網島恵里香  さん #米村拓彰  さん #廣瀬菜都美  さん #兒林大生  さん #カジ  さん #劇場momo  #中野 
月の兎、遂に明日千秋楽となります。
長いようであっという間に終わるのが、
舞台演劇。ほんともっとお芝居をしていたくなり
そして沢山の方にお会い出来るので、
楽しくて仕方がありません。
*
明日、当日券もございますし
まだご予約できますので、是非お越しください。
絶対に後悔のない作品となってます。
毎公演、笑いあり、涙ありと衝撃の作品となっております。
*
ご来場お待ちしております!
#月の兎 #舞台 #役者 #俳優
#劇場MOMO #中野 #東京
#えのもとぐりむ #脚本 #演出
月の兎、遂に明日千秋楽となります。 長いようであっという間に終わるのが、 舞台演劇。ほんともっとお芝居をしていたくなり そして沢山の方にお会い出来るので、 楽しくて仕方がありません。 * 明日、当日券もございますし まだご予約できますので、是非お越しください。 絶対に後悔のない作品となってます。 毎公演、笑いあり、涙ありと衝撃の作品となっております。 * ご来場お待ちしております! #月の兎  #舞台  #役者  #俳優  #劇場MOMO  #中野  #東京  #えのもとぐりむ  #脚本  #演出 
#えのもとぐりむ さん作
#月の兎
観劇してきました。

R15指定の舞台は初めて。
温度や匂いも伝わりそうな生々しさの中に、どこか安らぎを感じた。

誰かを必要とした時、その中にあるのは、痛みを伴うのかもしれない。愛しさと痛みは、実は隣り合わせの感情では?

メッセージがあるようで、本当はとてもリアルなんじゃないかと思った。

ハッピーエンドなのかと錯覚しそうな終わり方だったけれど、考えれば考えるほど寂しさに襲われる。

ああ、本当に舞台は面白い。
すごいなあ、と反芻する日々です。

1枚目
えのもとぐりむさんと、 #稲葉麻由子 ちゃんと
2枚目3枚目
念願の!きりたんぽ😚💕
4枚目
そら〜〜やっぱりビールだよね😽🍻
#甲斐麻美
#えのもとぐりむ  さん作 #月の兎  観劇してきました。 R15指定の舞台は初めて。 温度や匂いも伝わりそうな生々しさの中に、どこか安らぎを感じた。 誰かを必要とした時、その中にあるのは、痛みを伴うのかもしれない。愛しさと痛みは、実は隣り合わせの感情では? メッセージがあるようで、本当はとてもリアルなんじゃないかと思った。 ハッピーエンドなのかと錯覚しそうな終わり方だったけれど、考えれば考えるほど寂しさに襲われる。 ああ、本当に舞台は面白い。 すごいなあ、と反芻する日々です。 1枚目 えのもとぐりむさんと、 #稲葉麻由子  ちゃんと 2枚目3枚目 念願の!きりたんぽ😚💕 4枚目 そら〜〜やっぱりビールだよね😽🍻 #甲斐麻美 
本日はハシゴで観劇。
えのもとぐりむ傑作選「月の兎」
凄く綺麗なエロスでした。
やっぱりぐりむさんの描く作品の言葉って凄く響くな〜
.
日替わりゲストのイマニさんと宮下さんの絡みは本当に面白かったw
.
#えのもとぐりむ
#宮下貴浩
#イマニヤスヒサ
#月の兎
#R15
本日はハシゴで観劇。 えのもとぐりむ傑作選「月の兎」 凄く綺麗なエロスでした。 やっぱりぐりむさんの描く作品の言葉って凄く響くな〜 . 日替わりゲストのイマニさんと宮下さんの絡みは本当に面白かったw . #えのもとぐりむ  #宮下貴浩  #イマニヤスヒサ  #月の兎  #R15 
ぐりむさんの作品のなかで一番気になってた『月の兎』を観に劇場MOMOへ🐇
小劇場の薄暗い狭い席でお芝居が始まるのを待つ時間と感覚がすごく懐かしくて心地良くて、それだけで胸がいっぱいになった。
R-15でえろが入ってるって聞いて覚悟してたけど、やっぱりぐりむワールドで人間のエゴとか汚いところとか生々しい、私の好きなあのなんとも言えない哲学的な感じ。
生活感溢れるセット、窓からの風、タバコの匂いりんごの匂いかっぱえびせんの匂い、今の自分に対して言われているようなミウの台詞、全てが突き刺さった。
そして役を自分のものにするということがどういうことなのか、やっとはっきりわかりました。ありがとうございます。
大好きな大好きなリチュエルのエスカルゴ、ピスタチオと限定品併せて3つ買えてほくほく☺️☺️
さすがにヴィロンは行けなかったけど、ピスタチオのエスカルゴが安定の美味しさだったので満足です🙆
久々に大好きな友達と会えてゆっくりお話できて、やっぱりこの子大好きだなって思えた。
まとめると、すんげえ楽しかった😇
東京すきだ。東京のぺいんのCD聴こう。
#東京 #えのもとぐりむ #月の兎 #お芝居 #劇場MOMO #リチュエルエスカルゴ #伊勢丹新宿店 #次は #ヴィロン #東京のぺいん
ぐりむさんの作品のなかで一番気になってた『月の兎』を観に劇場MOMOへ🐇 小劇場の薄暗い狭い席でお芝居が始まるのを待つ時間と感覚がすごく懐かしくて心地良くて、それだけで胸がいっぱいになった。 R-15でえろが入ってるって聞いて覚悟してたけど、やっぱりぐりむワールドで人間のエゴとか汚いところとか生々しい、私の好きなあのなんとも言えない哲学的な感じ。 生活感溢れるセット、窓からの風、タバコの匂いりんごの匂いかっぱえびせんの匂い、今の自分に対して言われているようなミウの台詞、全てが突き刺さった。 そして役を自分のものにするということがどういうことなのか、やっとはっきりわかりました。ありがとうございます。 大好きな大好きなリチュエルのエスカルゴ、ピスタチオと限定品併せて3つ買えてほくほく☺️☺️ さすがにヴィロンは行けなかったけど、ピスタチオのエスカルゴが安定の美味しさだったので満足です🙆 久々に大好きな友達と会えてゆっくりお話できて、やっぱりこの子大好きだなって思えた。 まとめると、すんげえ楽しかった😇 東京すきだ。東京のぺいんのCD聴こう。 #東京  #えのもとぐりむ  #月の兎  #お芝居  #劇場MOMO  #リチュエルエスカルゴ  #伊勢丹新宿店  #次は  #ヴィロン  #東京のぺいん 
.
10/18「月の兎」
ずーっと楽しみやった
こころに会えるのも
出てる人たちに会えるのも
中野って土地に行けるのも
.
相棒なのに会わない時間長すぎて、
お互いにお互いのこと勘違いしてるとこあって、
ただの倦怠期かっぷるみたいで気持ち悪かった
#和解
.
観終わったあと一緒にエネルギー消費した人と
ぶわーって感想言い合って、思い出して笑って、
あの瞬間がたまらなく楽しくて、癖になる
.
舞台の内容も関係あってか、なくてか、
相棒との会話、8割下ネタでした
#R15指定#月の兎#えのもとぐりむ
. 10/18「月の兎」 ずーっと楽しみやった こころに会えるのも 出てる人たちに会えるのも 中野って土地に行けるのも . 相棒なのに会わない時間長すぎて、 お互いにお互いのこと勘違いしてるとこあって、 ただの倦怠期かっぷるみたいで気持ち悪かった #和解  . 観終わったあと一緒にエネルギー消費した人と ぶわーって感想言い合って、思い出して笑って、 あの瞬間がたまらなく楽しくて、癖になる . 舞台の内容も関係あってか、なくてか、 相棒との会話、8割下ネタでした #R15指定 #月の兎 #えのもとぐりむ 
ーここには、なにもない。ここに私は、いない。
・
中野劇場MOMOにてつぼみさんの初舞台
えのもとぐりむさんR-15作品「月の兎」を観てきました。
つぼみさんと作品の官能的で儚い雰囲気が絶妙にマッチしてて
AVだけじゃない、"女優"つぼみの魅力に改めて気づく事ができました。
・
公演初日なので安定な全体が見渡せる後ろの方の席に座ったんですけど、間近で見たい!と思うシーンがいくつかあってもう一度行こうか検討中…。
・
#つぼみ #AV女優 #えのもとぐりむ #月の兎 
#初舞台 #R15作品  #R指定 #劇場momo #中野
#舞台 #演劇 #観劇 #観劇記録
ーここには、なにもない。ここに私は、いない。 ・ 中野劇場MOMOにてつぼみさんの初舞台 えのもとぐりむさんR-15作品「月の兎」を観てきました。 つぼみさんと作品の官能的で儚い雰囲気が絶妙にマッチしてて AVだけじゃない、"女優"つぼみの魅力に改めて気づく事ができました。 ・ 公演初日なので安定な全体が見渡せる後ろの方の席に座ったんですけど、間近で見たい!と思うシーンがいくつかあってもう一度行こうか検討中…。 ・ #つぼみ  #AV女優  #えのもとぐりむ  #月の兎  #初舞台  #R15作品  #R指定  #劇場momo  #中野  #舞台  #演劇  #観劇  #観劇記録 
【月の兎】
稽古場、見学にたくさんの方々が来て下さります。
えのもとぐりむの作品を好む役者たちがこんなにもいるのだと改めて痛感と、感激。
*
月の兎、ご予約はこちら。
http://www.confetti-web.com/tsukinousagi
*
*
*
また兒林から、直接ご予約いたしますので、
もしカンフェティでのご予約がめんどうであれば、
一報ください!
*
とても素敵な作品になっております。
ここだけの話…兒林のギター演奏もあるとか…!
#月の兎 #舞台 #俳優 #役者
#音楽 #ギター #えのもとぐりむ
#稽古 #中野 #劇場MOMO
【月の兎】 稽古場、見学にたくさんの方々が来て下さります。 えのもとぐりむの作品を好む役者たちがこんなにもいるのだと改めて痛感と、感激。 * 月の兎、ご予約はこちら。 http://www.confetti-web.com/tsukinousagi * * * また兒林から、直接ご予約いたしますので、 もしカンフェティでのご予約がめんどうであれば、 一報ください! * とても素敵な作品になっております。 ここだけの話…兒林のギター演奏もあるとか…! #月の兎  #舞台  #俳優  #役者  #音楽  #ギター  #えのもとぐりむ  #稽古  #中野  #劇場MOMO 
【下北沢ダイハード】
最終回に出演しておりました。
最終回は我が師匠、えのもとぐりむの脚本でした。
目の前で小さい頃から見てきた俳優さん達の、
お芝居を見れたこと、その場で空気を味わえた事。
刺激というよりも感動に近いものを受けまして、
こんな短期間でこの環境を頂けることに感謝です。
*
大好きな宮下さんも素敵でした!
そしてそんな宮下さんと次は共演出来るということで、ソウサイノチチル以来の興奮を覚えております。
*
月の兎、まだご予約お受け致します!
http://www.confetti-web.com/tsukinousagi
(カンフェティは無料会員登録が必要。兒林扱い有)
*
*
*
【 えのもとぐりむ傑作選  vol.2】
『月の兎』
脚本・演出 えのもとぐりむ
*
監禁された女。 しかし、彼女は逃げようとしない。 「ここしか、私の居場所はないから」
*
彼女が閉じ込められている部屋の壁には小さな穴があいている。
隣人の青年は彼女の部屋を小さな穴から覗く。
「ベッドに膝を抱え泣いている彼女はまるで、月の兎でした。」
えのもとぐりむ初の  R-15作品となった意欲作。
*
*
【日程】
2017年10月17日(火)~10月22日(日)
*
【会場】
劇場MOMO
*
【出演】
カジ(サンミュージックプロダクション)
つぼみ
宮下貴浩
綱島恵里香 
米村拓彰 
久具巨林【A】 
兒林大生【B】
ほか 日替わりゲストあり
*
*
*
【タイムテーブル】
10月17日(火)  19:30【A】 
10月18日(水)  19:30【B】
10月19日(木)15:30【B】19:30【A】
10月20日(金)15:30【A】19:30【B】
10月21日(土)15:30【B】19:30【A】
10月22日(日)13:00【A】16:00【B】
#下北沢ダイハード #えのもとぐりむ
#ドラマ #ドラマ24 #最終回 #撮影
#俳優 #役者 #下北沢 #宮下貴浩
#舞台 #月の兎 #中野 #劇場MOMO
#R-15 #作品 #10月 #17日から #22日まで
【下北沢ダイハード】 最終回に出演しておりました。 最終回は我が師匠、えのもとぐりむの脚本でした。 目の前で小さい頃から見てきた俳優さん達の、 お芝居を見れたこと、その場で空気を味わえた事。 刺激というよりも感動に近いものを受けまして、 こんな短期間でこの環境を頂けることに感謝です。 * 大好きな宮下さんも素敵でした! そしてそんな宮下さんと次は共演出来るということで、ソウサイノチチル以来の興奮を覚えております。 * 月の兎、まだご予約お受け致します! http://www.confetti-web.com/tsukinousagi (カンフェティは無料会員登録が必要。兒林扱い有) * * * 【 えのもとぐりむ傑作選 vol.2】 『月の兎』 脚本・演出 えのもとぐりむ * 監禁された女。 しかし、彼女は逃げようとしない。 「ここしか、私の居場所はないから」 * 彼女が閉じ込められている部屋の壁には小さな穴があいている。 隣人の青年は彼女の部屋を小さな穴から覗く。 「ベッドに膝を抱え泣いている彼女はまるで、月の兎でした。」 えのもとぐりむ初の R-15作品となった意欲作。 * * 【日程】 2017年10月17日(火)~10月22日(日) * 【会場】 劇場MOMO * 【出演】 カジ(サンミュージックプロダクション) つぼみ 宮下貴浩 綱島恵里香 米村拓彰 久具巨林【A】 兒林大生【B】 ほか 日替わりゲストあり * * * 【タイムテーブル】 10月17日(火) 19:30【A】 10月18日(水) 19:30【B】 10月19日(木)15:30【B】19:30【A】 10月20日(金)15:30【A】19:30【B】 10月21日(土)15:30【B】19:30【A】 10月22日(日)13:00【A】16:00【B】 #下北沢ダイハード  #えのもとぐりむ  #ドラマ  #ドラマ24  #最終回  #撮影  #俳優  #役者  #下北沢  #宮下貴浩  #舞台  #月の兎  #中野  #劇場MOMO  #R -15 #作品  #10月  #17日から  #22日まで 
.
下北沢ダイハード
毎週物凄く楽しませて頂きました!!
.
エンドロールでお世話になってる役者さんの名前を見た時は物凄く嬉しかったなー
.
テツさんの10月の舞台楽しみ(^^)
.
#下北沢ダイハード
#えのもとぐりむ
. 下北沢ダイハード 毎週物凄く楽しませて頂きました!! . エンドロールでお世話になってる役者さんの名前を見た時は物凄く嬉しかったなー . テツさんの10月の舞台楽しみ(^^) . #下北沢ダイハード  #えのもとぐりむ 
‪#下北沢ダイハード 最終回まであと2時間!!‬
‪#古田新太 #成海璃子 #大東駿介 #大倉孝二 #松尾諭 #高橋努 #六角慎司 #升毅 #えのもとぐりむ #関和亮‬
‪#小池栄子 さん演じるママとのやりとりも今日が見納め!お見逃しなくー⚡️⚡️⚡️‬
発表になったよ!
この作品、去年見させていただき😊もの凄い良かった作品👍
#えのもとぐりむ さん #shogo #東京のぺいん  #しぶげき #シブゲキ #めっちゃたっぷりフルーツ青汁 presents #めちゃふる #青汁
‪明日!最終回⚡️⚡️ #古田新太 さん演じるジョンが結婚式💒で新郎の父になりすます!?#大東駿介 さん #成海璃子 さん #大倉孝二 さん #松尾諭 さん #高橋努 さん #升毅 さん…最終回の現場は大盛り上がり💥最後の #下北沢ダイハード 必見👀✨ #えのもとぐりむ #関和亮‬
Repost from @shunsuke_daitoh @TopRankRepost #TopRankRepost テレビ東京『下北沢ダイハード』
最終回に出演します!!
大好きな町下北沢のドラマ
絶対出たいやんか…!
と思ってたら、まさかの最終回。ありがとうございます。
しかも幾度となく下北沢の夜を共にしている古田新太大先生。
下北沢愛溢れる最終回です。是非
#テレビ東京
#下北沢ダイハード
#成海璃子
#古田新太
#大倉孝二
#関和亮
#えのもとぐりむ
#凛として時雨
Repost from @shunsuke_daitoh @TopRankRepost #TopRankRepost  テレビ東京『下北沢ダイハード』 最終回に出演します!! 大好きな町下北沢のドラマ 絶対出たいやんか…! と思ってたら、まさかの最終回。ありがとうございます。 しかも幾度となく下北沢の夜を共にしている古田新太大先生。 下北沢愛溢れる最終回です。是非 #テレビ東京  #下北沢ダイハード  #成海璃子  #古田新太  #大倉孝二  #関和亮  #えのもとぐりむ  #凛として時雨 
#Repost @shunsuke_daitoh (@get_repost)
・・・
テレビ東京『下北沢ダイハード』
最終回に出演します!!
大好きな町下北沢のドラマ
絶対出たいやんか…!
と思ってたら、まさかの最終回。ありがとうございます。
しかも幾度となく下北沢の夜を共にしている古田新太大先生。
下北沢愛溢れる最終回です。是非
#テレビ東京
#下北沢ダイハード
#成海璃子
#古田新太
#大倉孝二
#関和亮
#えのもとぐりむ
#凛として時雨
#Repost  @shunsuke_daitoh (@get_repost) ・・・ テレビ東京『下北沢ダイハード』 最終回に出演します!! 大好きな町下北沢のドラマ 絶対出たいやんか…! と思ってたら、まさかの最終回。ありがとうございます。 しかも幾度となく下北沢の夜を共にしている古田新太大先生。 下北沢愛溢れる最終回です。是非 #テレビ東京  #下北沢ダイハード  #成海璃子  #古田新太  #大倉孝二  #関和亮  #えのもとぐりむ  #凛として時雨 
テレビ東京『下北沢ダイハード』
最終回に出演します!!
大好きな町下北沢のドラマ
絶対出たいやんか…!
と思ってたら、まさかの最終回。ありがとうございます。
しかも幾度となく下北沢の夜を共にしている古田新太大先生。
下北沢愛溢れる最終回です。是非
#テレビ東京
#下北沢ダイハード
#成海璃子
#古田新太
#大倉孝二
#関和亮
#えのもとぐりむ
#凛として時雨
テレビ東京『下北沢ダイハード』 最終回に出演します!! 大好きな町下北沢のドラマ 絶対出たいやんか…! と思ってたら、まさかの最終回。ありがとうございます。 しかも幾度となく下北沢の夜を共にしている古田新太大先生。 下北沢愛溢れる最終回です。是非 #テレビ東京  #下北沢ダイハード  #成海璃子  #古田新太  #大倉孝二  #関和亮  #えのもとぐりむ  #凛として時雨 
‪金曜深夜0時12分!#下北沢ダイハード 最終回⚡️ #古田新太 さん演じるジョンが #大東駿介 さん演じる航平に弱みを握られた?!結婚式で父親になりすます羽目に… #成海璃子 さん演じる新婦の父は結婚に大反対☠一体どうなる!? #えのもとぐりむ さん脚本! #関和亮 監督!‬
‪✨黄色の台本✨‬ ‪今日は学校で学芸会のオーディションだったよ✨‬
‪やりたかった役ができる〜って大喜びで帰宅😉‬
‪昨日おウチでいっぱいいっぱいオーディションの練習をして良かったよ💖‬
舞台、お芝居が大好きになったカレンには、これも全部えのもとぐりむさん、素晴らしい役者さん達のおかげ(^-^)v 
台本があるんだもん。お芝居が大好きなんだからワクワクするよね❤️‪
☆
☆
☆
#学芸会 #学校 #役決め #オーディション
#ワクワク #楽しみ #大喜び #渡邊花恋
#7歳 #小2 #黄色 #台本 #黄色の台本
#嬉しい #えのもとぐりむ #感謝 #kids
#kidsphoto #happy #happyday #js
#js2 #yellow #舞台 #ツインテール
‪✨黄色の台本✨‬ ‪今日は学校で学芸会のオーディションだったよ✨‬ ‪やりたかった役ができる〜って大喜びで帰宅😉‬ ‪昨日おウチでいっぱいいっぱいオーディションの練習をして良かったよ💖‬ 舞台、お芝居が大好きになったカレンには、これも全部えのもとぐりむさん、素晴らしい役者さん達のおかげ(^-^)v 台本があるんだもん。お芝居が大好きなんだからワクワクするよね❤️‪ ☆ ☆ ☆ #学芸会  #学校  #役決め  #オーディション  #ワクワク  #楽しみ  #大喜び  #渡邊花恋  #7歳  #小2  #黄色  #台本  #黄色の台本  #嬉しい  #えのもとぐりむ  #感謝  #kids  #kidsphoto  #happy  #happyday  #js  #js2  #yellow  #舞台  #ツインテール 
‪#下北沢ダイハード いよいよ最終回⚡️ #本多劇場 が再開発で取り壊し!? 反対派のリーダーの息子と推進派の区議の娘の結婚式💒が最後のチャンス💣 #古田新太 さん演じるジョン幕練が新郎の父のフリ…トラブル続出☠ #成海璃子さんの初ウエディングドレス姿にもご注目❤️ #大東駿介 ‬
#升毅 #大倉孝二 
#仲良しの役者陣
#みんなが大好き古田さん
#えのもとぐりむ
#関和亮
#下北沢ダイハード  いよいよ最終回⚡️ #本多劇場  が再開発で取り壊し!? 反対派のリーダーの息子と推進派の区議の娘の結婚式💒が最後のチャンス💣 #古田新太  さん演じるジョン幕練が新郎の父のフリ…トラブル続出☠ #成海璃子さんの初ウエディングドレス姿にもご注目 ❤️ #大東駿介  ‬ #升毅  #大倉孝二  #仲良しの役者陣  #みんなが大好き古田さん  #えのもとぐりむ  #関和亮 
team Genius bibi 7th ACT
「フクロウガスム」
池袋シアターグリーン Big tree theater
2017年9/20~9/24

昨日の千穐楽をもって、無事終演致しました。

劇場に足を運んで下さったみなさん
応援して下さったみなさん
共演者のみなさん、スタッフのみなさん
この作品に関わって下さった全ての方に感謝致します。

私にとって、とても特別な思い出に残る作品になりました。
稽古中から本当に刺激的で幸せな毎日でした。

素敵な写真いっぱいあるので、少しづつアップします📷

#フクロウガスム #woods #えのもとぐりむ #私オム #野久保直樹 #田中稔彦 #篠原功 #金井成大 #長尾卓也 #野村啓介 #松本雅宏 #天野翔太 #岩崎一洋 #ひらいだいき #内田菜々 #僕十 #高橋茉琴 #松浦正太郎 #松浦康太 #実由 #木畑梨佳子 #五十嵐乃音 #teamGeniusbibi
team Genius bibi 7th ACT 「フクロウガスム」 池袋シアターグリーン Big tree theater 2017年9/20~9/24 昨日の千穐楽をもって、無事終演致しました。 劇場に足を運んで下さったみなさん 応援して下さったみなさん 共演者のみなさん、スタッフのみなさん この作品に関わって下さった全ての方に感謝致します。 私にとって、とても特別な思い出に残る作品になりました。 稽古中から本当に刺激的で幸せな毎日でした。 素敵な写真いっぱいあるので、少しづつアップします📷 #フクロウガスム  #woods  #えのもとぐりむ  #私オム  #野久保直樹  #田中稔彦  #篠原功  #金井成大  #長尾卓也  #野村啓介  #松本雅宏  #天野翔太  #岩崎一洋  #ひらいだいき  #内田菜々  #僕十  #高橋茉琴  #松浦正太郎  #松浦康太  #実由  #木畑梨佳子  #五十嵐乃音  #teamGeniusbibi 
【フクロウガスム 終演】
ご来場頂きましてありがとうございました!
皆様が感動しましたと、言ってくださり、
いいお顔をされて帰る様を見て、本当にもう
一公演やりたいぐらいの気持ちです。
(もう舞台セット無くなっちゃいましたが…)
*
*
*
次回は【月の兎】という、えのもとぐりむの
衝撃作に出演いたします!!!
まさかのカジさんや、宮下さんと共演( ・ᴗ・ )
天才と呼ばれた俳優方々と、ご一緒できることに
本当に素敵な所でやらせてもらえてるなと、
しみじみ。。。
*
*
*
皆様、是非次回もお待ちしております!
【月の兎】
作・演出 えのもとぐりむ
【出演】
つぼみ
宮下貴浩
綱島恵里香
米村拓彰
久具巨林[A]
兒林大生[B]
カジ
«カンフェティ»
confetti-web.com/tsukinousagi
*
*
*
#フクロウガスム
#池袋ビックツリーシアター
#終演 #舞台 #役者 #俳優
#私オム
*
#月の兎
#劇場MOMO
#中野
#えのもとぐりむ
【フクロウガスム 終演】 ご来場頂きましてありがとうございました! 皆様が感動しましたと、言ってくださり、 いいお顔をされて帰る様を見て、本当にもう 一公演やりたいぐらいの気持ちです。 (もう舞台セット無くなっちゃいましたが…) * * * 次回は【月の兎】という、えのもとぐりむの 衝撃作に出演いたします!!! まさかのカジさんや、宮下さんと共演( ・ᴗ・ ) 天才と呼ばれた俳優方々と、ご一緒できることに 本当に素敵な所でやらせてもらえてるなと、 しみじみ。。。 * * * 皆様、是非次回もお待ちしております! 【月の兎】 作・演出 えのもとぐりむ 【出演】 つぼみ 宮下貴浩 綱島恵里香 米村拓彰 久具巨林[A] 兒林大生[B] カジ «カンフェティ» confetti-web.com/tsukinousagi * * * #フクロウガスム  #池袋ビックツリーシアター  #終演  #舞台  #役者  #俳優  #私オム  * #月の兎  #劇場MOMO  #中野  #えのもとぐりむ 
.
フクロウガスム
@池袋シアターグリーン
.
正直すごく重かった。
虐待のシーン、殺されるシーン、殴られるシーン、
辛くて目開けてられなかった。
辛くなるって分かってて観るのしんどかったけど
観てほんまに良かったと思えた。
.
野久保直樹さんの顔が小さすぎてびっくりした。
こばさんこんなに動けるんだってびっくりした。
わたしと母さんが舞台を観に行くようになったことが
何よりびっくりした。
.
#えのもとぐりむ
#フクロウガスム
#ロスに陥る次の日の朝
. フクロウガスム @池袋シアターグリーン . 正直すごく重かった。 虐待のシーン、殺されるシーン、殴られるシーン、 辛くて目開けてられなかった。 辛くなるって分かってて観るのしんどかったけど 観てほんまに良かったと思えた。 . 野久保直樹さんの顔が小さすぎてびっくりした。 こばさんこんなに動けるんだってびっくりした。 わたしと母さんが舞台を観に行くようになったことが 何よりびっくりした。 . #えのもとぐりむ  #フクロウガスム  #ロスに陥る次の日の朝 
2017.9.23.sat ③
フクロウガスム@シアターグリーン BIG TREE THEATER

かっこよかった。感動した。
楽にぃを思い出させてくれた、そんな役柄。
猪塚さんの言葉を借りると、母性が滲み出た長尾さん。
素敵な作品を観られて満足です。

マチネにはいまちが来てたみたい。
ソワレには猪塚さん、見かけました。
猪塚さんは相変わらずな…イケメンでした。

#フクロウガスム
#えのもとぐりむ
#私オム

#アミューズ
#劇団プレステージ
#長尾卓也
2017.9.23.sat ③ フクロウガスム@シアターグリーン BIG TREE THEATER かっこよかった。感動した。 楽にぃを思い出させてくれた、そんな役柄。 猪塚さんの言葉を借りると、母性が滲み出た長尾さん。 素敵な作品を観られて満足です。 マチネにはいまちが来てたみたい。 ソワレには猪塚さん、見かけました。 猪塚さんは相変わらずな…イケメンでした。 #フクロウガスム  #えのもとぐりむ  #私オム  #アミューズ  #劇団プレステージ  #長尾卓也 
.
念願のフクロウガスム。
.
連続殺人と児童虐待がテーマだけど
凄く優しい作品で、
戯曲本も何度も読んだけどやっぱり凄かった
(入りが戯曲本だったので笑)
.
とにかく刺さりまくった
.
ほんま見れてよかった(。-_-。)
.
#フクロウガスム 
#えのもとぐりむ
. 念願のフクロウガスム。 . 連続殺人と児童虐待がテーマだけど 凄く優しい作品で、 戯曲本も何度も読んだけどやっぱり凄かった (入りが戯曲本だったので笑) . とにかく刺さりまくった . ほんま見れてよかった(。-_-。) . #フクロウガスム  #えのもとぐりむ 
22日にフクロウガスム観てきたらやばかったー

内容全然知らずに行ったのに引き込まれて最後全てが繋がって分かったら泣いてたし

マチソワ観てもまだ理解できたとは言えないぐらい濃くて辛くて... なのに終わった後気持ちが沈まない初めての体験をした

子供がいる、いないで見かたが変わる舞台だと思うからこれから何回もあるといいな

#フクロウガスム
#池袋
#シアターグリーン
#えのもとぐりむ 
#アウルの森
#かわいそうなフクロウの最後をしってる?
22日にフクロウガスム観てきたらやばかったー 内容全然知らずに行ったのに引き込まれて最後全てが繋がって分かったら泣いてたし マチソワ観てもまだ理解できたとは言えないぐらい濃くて辛くて... なのに終わった後気持ちが沈まない初めての体験をした 子供がいる、いないで見かたが変わる舞台だと思うからこれから何回もあるといいな #フクロウガスム  #池袋  #シアターグリーン  #えのもとぐりむ  #アウルの森  #かわいそうなフクロウの最後をしってる ?
.
*2017.9.22(金)
THE CUPS MEIEKI☕️
【コウフクロウ】共演者のりかこと❤︎
.
楽しかったー!
ありがとう(*^^*)
----------•
#コウフクロウ #コウの花嫁
#フクロウガスム #脚本 #演出
#えのもとぐりむ #ぐりむの法則
#performer #artist #dancer #役者 #女優
#ピンチはチャンス #chance
#共演者 #cast #座組 #可愛い #妹
#名古屋 #THECUPSMEIEKI #ngy #お洒落 #cafe
#インテリア #音 #music #love
#phot #写真
. *2017.9.22(金) THE CUPS MEIEKI☕️ 【コウフクロウ】共演者のりかこと❤︎ . 楽しかったー! ありがとう(*^^*) ----------• #コウフクロウ  #コウの花嫁  #フクロウガスム  #脚本  #演出  #えのもとぐりむ  #ぐりむの法則  #performer  #artist  #dancer  #役者  #女優  #ピンチはチャンス  #chance  #共演者  #cast  #座組  #可愛い  #妹  #名古屋  #THECUPSMEIEKI  #ngy  #お洒落  #cafe  #インテリア  #音  #music  #love  #phot  #写真 
#フクロウガスム
作#えのもとぐりむ さん
演出#私オム さん
主演#野久保直樹 さん
昨日観に行った舞台。凄く頭を使って考えさせられる作品だった。予め本を読んでいかなかったら多分私は理解が追いついてなかった気がする。解離性同一性障害。ぐりむさんの作品は毎回頭と心をフルに使うから本当に面白くて好きです。いつか私も出たいな。
#フクロウガスム  作#えのもとぐりむ  さん 演出#私オム  さん 主演#野久保直樹  さん 昨日観に行った舞台。凄く頭を使って考えさせられる作品だった。予め本を読んでいかなかったら多分私は理解が追いついてなかった気がする。解離性同一性障害。ぐりむさんの作品は毎回頭と心をフルに使うから本当に面白くて好きです。いつか私も出たいな。
#フクロウガスム
初日観てきました。言葉にならないやつ。
みなさん本当に素敵でした。
ヒロイン南那役まこちゃん!
いつもありがとう!! #舞台 #観劇 #池袋 #シアターグリーンbigtreetheater  #高橋茉琴 #えのもとぐりむ #私オム #24日まで #満席 #もう一回観たい #みなさんもぜひ #心がぐちゃぐちゃ
稽古場楽しかったなぁ
明日から劇場
もっと楽しくなるなぁ
#フクロウガスム #えのもとぐりむ
①#金井成大 #長尾卓也 #天野翔太 #岩崎一洋 #野村啓介
 ②#ツイキャスデビュー #私オム #田中稔彦
【フクロウガスム】
ツイキャスも行い、明日で稽古はおしまいですが、
少しだけ交流ができる時間が取れて、そして
お互いの気持ちを確認し合える時間。
*
キャスト全員がそれぞれの思いがありましたが、
皆が1番口にしたのは、やはりこの作品はメッセージ性が強く、1人でも多くの人に見てほしいということ。
*
本番は20日から!池袋にて!
22日のマチネ、ソワレが僅かにお席があります!
今がチャンスです!
お待ちしております!!
#フクロウガスム
#私オム
#演出
#えのもとぐりむ
#作
#池袋ビックツリーシアター
#役者
#俳優
#舞台
#ツイキャス
#本番
#後ろ姿が
#オレ
【フクロウガスム】 ツイキャスも行い、明日で稽古はおしまいですが、 少しだけ交流ができる時間が取れて、そして お互いの気持ちを確認し合える時間。 * キャスト全員がそれぞれの思いがありましたが、 皆が1番口にしたのは、やはりこの作品はメッセージ性が強く、1人でも多くの人に見てほしいということ。 * 本番は20日から!池袋にて! 22日のマチネ、ソワレが僅かにお席があります! 今がチャンスです! お待ちしております!! #フクロウガスム  #私オム  #演出  #えのもとぐりむ  #作  #池袋ビックツリーシアター  #役者  #俳優  #舞台  #ツイキャス  #本番  #後ろ姿が  #オレ 
#コウフクロウ
終わって1週間🦊🦉
実はこっそりとコウフクロウロスを感じております。
.
.
島袋南那という素敵な役をいただけたこと。本当に嬉しく思います!
すごく難しかったし何回も落ちそうになったけど、南那に出会えて良かったです😊
みんなにちゃんと伝えられたかな…?
.
.
この座組は、本当に素敵な先輩ばかりで。その中の一員なんだって思うとすごく誇らしい。
.
やっぱ舞台っていいな。
もっといろんな役をやってみたい。
もっと先輩に近づきたい。
.
.
.
がんばろう
.
#フクロウガスム #コウの花嫁 #ぐりむの法則 #名古屋公演 #島袋南那 #えのもとぐりむ さん #オスラバ さん #ありがとうございました #幸せ #愛知 #名古屋 #大須 #おーえすゆー #高橋萌 #idol #orange #happy
#コウフクロウ  終わって1週間🦊🦉 実はこっそりとコウフクロウロスを感じております。 . . 島袋南那という素敵な役をいただけたこと。本当に嬉しく思います! すごく難しかったし何回も落ちそうになったけど、南那に出会えて良かったです😊 みんなにちゃんと伝えられたかな…? . . この座組は、本当に素敵な先輩ばかりで。その中の一員なんだって思うとすごく誇らしい。 . やっぱ舞台っていいな。 もっといろんな役をやってみたい。 もっと先輩に近づきたい。 . . . がんばろう . #フクロウガスム  #コウの花嫁  #ぐりむの法則  #名古屋公演  #島袋南那  #えのもとぐりむ  さん #オスラバ  さん #ありがとうございました  #幸せ  #愛知  #名古屋  #大須  #おーえすゆー  #高橋萌  #idol  #orange  #happy 
.
2017.9.7~10
千種文化小劇場
【コウフクロウ】
コウの花嫁/フクロウガスム
脚本・演出:えのもとぐりむ
写真③
----------*
#コウフクロウ #コウの花嫁
#フクロウガスム #脚本 #演出
#えのもとぐりむ #ぐりむの法則
#出演 #精霊 #ダンサー
#大塚美樹 #MIKI #mikiootsuka 
#名古屋 #アンコール公演 #満員御礼
#千種文化小劇場 
#役者 #俳優 #女優
#憲俊 さん
#八代将弥 さん#竹内誠人 さん
#上田愛 さん #芝原啓成 さん
#永松大樹 さん #藤田誠樹 くん
#皆さん #お写真 #ありがとうございます
. 2017.9.7~10 千種文化小劇場 【コウフクロウ】 コウの花嫁/フクロウガスム 脚本・演出:えのもとぐりむ 写真③ ----------* #コウフクロウ  #コウの花嫁  #フクロウガスム  #脚本  #演出  #えのもとぐりむ  #ぐりむの法則  #出演  #精霊  #ダンサー  #大塚美樹  #MIKI  #mikiootsuka  #名古屋  #アンコール公演  #満員御礼  #千種文化小劇場  #役者  #俳優  #女優  #憲俊  さん #八代将弥  さん#竹内誠人  さん #上田愛  さん #芝原啓成  さん #永松大樹  さん #藤田誠樹  くん #皆さん  #お写真  #ありがとうございます 
先日、同じジョシばなメンバーでdelaのアイドルグループのメンバーでもある麗奈ちゃんが主演という「コウの花嫁」という舞台を観てきました♡
最近舞台にハマり出してちょこちょこ見に行かせてもらってるんだけど。
舞台観て初めて泣きました。
ストーリーも私は好きな内容だったし、世界観も好きだった。
そして、それに加わって麗奈ちゃんの演技力も凄かったから余計ぐっときた!!!
細かいところまでもしっかり演じていて、麗奈ちゃんの演技力に関心しながらも、しっかりストーリーも楽しませていただきました!!!!(*´ω`*)
また観たい舞台です⭐

#コウの花嫁 #舞台観賞 #舞台 #千種文化小劇場 #えのもとぐりむ #ぐりむの法則 #ジョシばなメンバー #dela #綾瀬麗奈 #ジョシばな #メーテレ #名古屋テレビ
先日、同じジョシばなメンバーでdelaのアイドルグループのメンバーでもある麗奈ちゃんが主演という「コウの花嫁」という舞台を観てきました♡ 最近舞台にハマり出してちょこちょこ見に行かせてもらってるんだけど。 舞台観て初めて泣きました。 ストーリーも私は好きな内容だったし、世界観も好きだった。 そして、それに加わって麗奈ちゃんの演技力も凄かったから余計ぐっときた!!! 細かいところまでもしっかり演じていて、麗奈ちゃんの演技力に関心しながらも、しっかりストーリーも楽しませていただきました!!!!(*´ω`*) また観たい舞台です⭐ #コウの花嫁  #舞台観賞  #舞台  #千種文化小劇場  #えのもとぐりむ  #ぐりむの法則  #ジョシばなメンバー  #dela  #綾瀬麗奈  #ジョシばな  #メーテレ  #名古屋テレビ 
.
🦊🦉
①2017/9/7~10
@ 千種文化小劇場
【コウフクロウ】
コウの花嫁
フクロウガスム
🌿🌿🌿🌿🌿🌿
「いつか立ちたい」と思い続けてきた、千種文化小劇場
.
千種初舞台が、
ぐりむさんの作品って
本当に幸せすぎます。
.
書きたい事がありすぎる...
あえて書きません😂
直接聞いてください❣️
.
あー胸がいっぱいだ
写真厳選難しいー!
.
#コウフクロウ #脚本 #演出
#えのもとぐりむ #ぐりむの法則
#コウの花嫁 #フクロウガスム
#千種文化小劇場 #舞台 #名古屋 #ngy
#公演 #大塚美樹 #MIKI #mikiootsuka 
#cast #精霊 #ダンサー #dancer
#振付師 #コンドルズ #スズキ拓郎 #さん
#殺陣 #名古屋山三郎 さん #osu #高橋萌 ちゃん #phot
#内からくるもの #next
. 🦊🦉 ①2017/9/7~10 @ 千種文化小劇場 【コウフクロウ】 コウの花嫁 フクロウガスム 🌿🌿🌿🌿🌿🌿 「いつか立ちたい」と思い続けてきた、千種文化小劇場 . 千種初舞台が、 ぐりむさんの作品って 本当に幸せすぎます。 . 書きたい事がありすぎる... あえて書きません😂 直接聞いてください❣️ . あー胸がいっぱいだ 写真厳選難しいー! . #コウフクロウ  #脚本  #演出  #えのもとぐりむ  #ぐりむの法則  #コウの花嫁  #フクロウガスム  #千種文化小劇場  #舞台  #名古屋  #ngy  #公演  #大塚美樹  #MIKI  #mikiootsuka  #cast  #精霊  #ダンサー  #dancer  #振付師  #コンドルズ  #スズキ拓郎  #さん  #殺陣  #名古屋山三郎  さん #osu  #高橋萌  ちゃん #phot  #内からくるもの  #next 
*
ぐりむの法則 名古屋公演
コウの花嫁×フクロウガスム
《コウフクロウ》
9月7日〜10日、千種文化小劇場
無事終演いたしました。
.
こんなにも届けたいと思える作品を生み出してくれたぐりむさん、いつも支えて下さる大友さん、制作陣の皆さん、素敵な舞台を作り出して下さる大道具さん音響さん照明さん、スタッフの皆さま。
そして共演者の座組のみんな。
なにより、応援して下さった、支えて下さった皆様方…
本当に本当にありがとうございました。
.
関わって下さった全ての方に心からの感謝を。
愛おしい。すごく。胸が締めつけられるくらい。
愛してるよ。
みんな。
軽い言葉じゃ、なくて。
.
「想い合う世界」だ
.
#japan #nagoya #stage #entertainer #actress #dancer #fox #lol #instagood #instalike #grimmslaw 
#日本 #名古屋 #舞台 #ぐりむの法則 #コウフクロウ #コウの花嫁 #フクロウガスム #千種文化小劇場 #ちくさ座 #想い合う世界 #狐の嫁入り 
#えのもとぐりむ #加川未友 
#晴れの舞台にも雨が降るんですね
* ぐりむの法則 名古屋公演 コウの花嫁×フクロウガスム 《コウフクロウ》 9月7日〜10日、千種文化小劇場 無事終演いたしました。 . こんなにも届けたいと思える作品を生み出してくれたぐりむさん、いつも支えて下さる大友さん、制作陣の皆さん、素敵な舞台を作り出して下さる大道具さん音響さん照明さん、スタッフの皆さま。 そして共演者の座組のみんな。 なにより、応援して下さった、支えて下さった皆様方… 本当に本当にありがとうございました。 . 関わって下さった全ての方に心からの感謝を。 愛おしい。すごく。胸が締めつけられるくらい。 愛してるよ。 みんな。 軽い言葉じゃ、なくて。 . 「想い合う世界」だ . #japan  #nagoya  #stage  #entertainer  #actress  #dancer  #fox  #lol  #instagood  #instalike  #grimmslaw  #日本  #名古屋  #舞台  #ぐりむの法則  #コウフクロウ  #コウの花嫁  #フクロウガスム  #千種文化小劇場  #ちくさ座  #想い合う世界  #狐の嫁入り  #えのもとぐりむ  #加川未友  #晴れの舞台にも雨が降るんですね 
舞台ぐりむの法則「フクロウガスム」で島袋南那の子役を小川玲衣来が努めさせて頂きました。
千秋楽まで元気に怪我もなく立つことができホッとしております。
去年に引き続きセブンプロモーションの子役が出演させて頂けたことに感謝しております。

えのもとぐりむさん
出演者の皆様
関係者の皆様
ありがとうございました。
舞台ぐりむの法則「フクロウガスム」で島袋南那の子役を小川玲衣来が努めさせて頂きました。 千秋楽まで元気に怪我もなく立つことができホッとしております。 去年に引き続きセブンプロモーションの子役が出演させて頂けたことに感謝しております。 えのもとぐりむさん 出演者の皆様 関係者の皆様 ありがとうございました。
千秋楽まで、風邪もひかず、怪我もせずやり遂げました♡
.
.
この座組で出演できたこと、本当に幸せに思います♡
.
.
ぐりむさんをはじめ、スタッフの方々、本当に心から感謝してます♪ありがとうございました♪
.
.
観に来てくれたお友達、ロビーで声をかけてくださって、プレゼントやお花を用意してくれた方々、本当にありがとうございました˚‧*♡ॢ˃̶̤̀◡˂̶̤́♡ॢ*‧˚
.
.
#えのもとぐりむ  #コウフクロウ #フクロウガスム #子役 #思い出 #名古屋座 #舞台 #座組 @gurimslaw #ちくさ座
千秋楽まで、風邪もひかず、怪我もせずやり遂げました♡ . . この座組で出演できたこと、本当に幸せに思います♡ . . ぐりむさんをはじめ、スタッフの方々、本当に心から感謝してます♪ありがとうございました♪ . . 観に来てくれたお友達、ロビーで声をかけてくださって、プレゼントやお花を用意してくれた方々、本当にありがとうございました˚‧*♡ॢ˃̶̤̀◡˂̶̤́♡ॢ*‧˚ . . #えのもとぐりむ  #コウフクロウ  #フクロウガスム  #子役  #思い出  #名古屋座  #舞台  #座組  @gurimslaw #ちくさ座 
.
【コウフクロウ】
「コウの花嫁」「フクロウガスム」
本当にお疲れ様でした!
.
全ての出会いとご縁に
大感謝です✨
本当にありがとうございました。
そして、また宜しくお願い致します!
.
さぁ、これからが大切だ!
継続は力なり。
.
#えのもとぐりむ #ぐりむの法則
#コウフクロウ #千種文化小劇場 #コウの花嫁 #フクロウガスム #えのもとぐりむワールド #狐 #精霊 #ダンサー #ダンス #舞 #MIKI #大塚美樹 #大好き #名古屋 #NGY #座組 #最高 #感謝 #内からくるもの #継続は力なり #ピーク時から #7Kg減
. 【コウフクロウ】 「コウの花嫁」「フクロウガスム」 本当にお疲れ様でした! . 全ての出会いとご縁に 大感謝です✨ 本当にありがとうございました。 そして、また宜しくお願い致します! . さぁ、これからが大切だ! 継続は力なり。 . #えのもとぐりむ  #ぐりむの法則  #コウフクロウ  #千種文化小劇場  #コウの花嫁  #フクロウガスム  #えのもとぐりむワールド  #狐  #精霊  #ダンサー  #ダンス  #舞  #MIKI  #大塚美樹  #大好き  #名古屋  #NGY  #座組  #最高  #感謝  #内からくるもの  #継続は力なり  #ピーク時から  #7Kg減 
2017.09.07〜10
ぐりむの法則「コウの花嫁」
生きた。精一杯生きた。
ありがとうございました。
🦊🍃
.
#ぐりむの法則 #コウフクロウ #コウの花嫁 #フクロウガスム #えのもとぐりむ さん
#instadaily #happy #girl #dela #綾瀬麗奈 #れいなっち #followme
えのもとぐりむさんの座組は毎回心が洗われるんだろうなっ。帰る頃にはいつの間にか清められてる。
幸せなお写真✨宝物✨
☆
☆
☆
#コウフクロウ
#えのもとぐりむ
#ぐりむの法則
#コウの花嫁
#渡邊花恋
#舞台
#清められる
#心が洗われる
#宝物
#幸せ
#幸せなこと 
#座組
かわいそうなフクロウの最後を知ってる?
ー 知らない、ごめん

#フクロウガスム #コウフクロウ #ぐりむの法則 #grimmslaw #かわいそうなフクロウ #グリム童話 #舞台 #芝居 #えのもとぐりむ #役者 #play #show #actress #ふくろう #owl
#コウフクロウ ✨千穐楽✨
胸がいっぱい。
皆様に支えていただき、多くの方々のお力添えのおかげで無事終演する事ができました。
ありがとうございました。
☆
☆
☆
#舞台
#コウの花嫁
#千穐楽
#感謝
#えのもとぐりむ
#ぐりむの法則
#幸せ
#7歳
#渡邊花恋
#子役
日曜日は散歩日和だったからたくさん歩いた。

舞台も観に行ってきたの。
私も何かを与えられる人間でいたい。
すごく刺激的だった。
影響力のある人は魅力的だ。

#散歩 #日和 #晴天 #walking #sun #日々成長 #舞台 #えのもとぐりむ #フクロウガスム #影響力 #刺激的 #act #魅力的 #いつまでも挑戦していたい #そんな風に思えた日 #心 #真っ直ぐに #素敵だ #instagood #followme #followme
日曜日は散歩日和だったからたくさん歩いた。 舞台も観に行ってきたの。 私も何かを与えられる人間でいたい。 すごく刺激的だった。 影響力のある人は魅力的だ。 #散歩  #日和  #晴天  #walking  #sun  #日々成長  #舞台  #えのもとぐりむ  #フクロウガスム  #影響力  #刺激的  #act  #魅力的  #いつまでも挑戦していたい  #そんな風に思えた日  #心  #真っ直ぐに  #素敵だ  #instagood  #followme  #followme 
「コウフクロウ」無事、
終演いたしました!!🦉🦊🍃
ご来場頂いた皆様、
本当にありがとうございました!
そしてこの舞台に関わった全ての方々に
感謝を伝えたいです。
本当にありがとうございました!!!!!
.
.
約2ヶ月の稽古、
正直悩むことばかりでした。
でも支えてくれる皆様のお陰で
ここまでやってこられました。
感謝しかないです!!
悔しかったことたくさんあるけど、
板の上でしっかり生きられたことは
確かです!!精一杯やった。
次は、絶対に成長した姿で
皆様にお会い出来るよう、
木寺京子、精進して参りますので
これからもよろしくお願いいたします!
.
.
.
たくさん写真撮ったので一部だけ載せます♡
みんな大好き♡
.
.
#コウフクロウ
#コウの花嫁 #フクロウガスム
#えのもとぐりむ #名古屋 #演劇
#役者 #千秋楽
#お疲れ様でした
#振付#スズキ拓朗  さん
.
.
#憲俊 さん
#林優  さん
#竹内誠人 さん
#上田愛 さん
#加川未友 さん
#殿  さん
#荒木美穂 ちゃん

Kyon.
「コウフクロウ」無事、 終演いたしました!!🦉🦊🍃 ご来場頂いた皆様、 本当にありがとうございました! そしてこの舞台に関わった全ての方々に 感謝を伝えたいです。 本当にありがとうございました!!!!! . . 約2ヶ月の稽古、 正直悩むことばかりでした。 でも支えてくれる皆様のお陰で ここまでやってこられました。 感謝しかないです!! 悔しかったことたくさんあるけど、 板の上でしっかり生きられたことは 確かです!!精一杯やった。 次は、絶対に成長した姿で 皆様にお会い出来るよう、 木寺京子、精進して参りますので これからもよろしくお願いいたします! . . . たくさん写真撮ったので一部だけ載せます♡ みんな大好き♡ . . #コウフクロウ  #コウの花嫁  #フクロウガスム  #えのもとぐりむ  #名古屋  #演劇  #役者  #千秋楽  #お疲れ様でした  #振付 #スズキ拓朗  さん . . #憲俊  さん #林優  さん #竹内誠人  さん #上田愛  さん #加川未友  さん #殿  さん #荒木美穂  ちゃん Kyon.
一昨日の誕生日、delaのメンバー 綾瀬麗奈が主演する舞台、ぐりむの法則『コウの花嫁』を松坂屋チームの皆さんと見て来ました。殺陣の迫力と、物語の切なさと、時折ある笑いと、そしてコウ役の綾瀬のお芝居と、素敵なキャスト。笑いあり涙ありの刺激的な舞台でした。あっと言う間に昨日千秋楽を迎えましたが、ぜひもう一度生で見たいと思った舞台でした。スタッフの皆さんも演者の皆さんも、ほんとお疲れさまでした! #コウの花嫁 #演劇 #ちくさ座 #コウフクロウ #えのもとぐりむ #ぐりむの法則 #HAPPY #instadaily
一昨日の誕生日、delaのメンバー 綾瀬麗奈が主演する舞台、ぐりむの法則『コウの花嫁』を松坂屋チームの皆さんと見て来ました。殺陣の迫力と、物語の切なさと、時折ある笑いと、そしてコウ役の綾瀬のお芝居と、素敵なキャスト。笑いあり涙ありの刺激的な舞台でした。あっと言う間に昨日千秋楽を迎えましたが、ぜひもう一度生で見たいと思った舞台でした。スタッフの皆さんも演者の皆さんも、ほんとお疲れさまでした! #コウの花嫁  #演劇  #ちくさ座  #コウフクロウ  #えのもとぐりむ  #ぐりむの法則  #HAPPY  #instadaily 
かわいそうなフクロウの話、知ってる?
・・・コウフクロウ 終わっちゃった
また再演あるとイイなぁ
#観劇
#ぐりむの法則名古屋公演
#コウフクロウ
#コウの花嫁
#フクロウガスム
#えのもとぐりむ
#ぐりむの法則 
#コウの花嫁 #フクロウガスム 
併せて #コウフクロウ 
2本立ての舞台を観てきました

コウの花嫁は和製ロミジュリなファンタジー
殺陣、ダンスがふんだんに盛り込まれた豪華なお話

フクロウガスムはコウの花嫁とガラッと雰囲気が変わって児童虐待を題材にしたサスペンス

どちらも以前に名古屋で上演されてて人気の作品
それが2本立てで再演
どちらもそれぞれの良さがあり、役者さんの創り出す空気感に飲み込まれた

両作品とも脚本・演出をされたのが #えのもとぐりむ さん
この方、今度 #下北沢ダイハード の最終回の脚本を手掛けた方!
最終回には #大東駿介 さんもご出演されるとのこと!
私得でしかない!! 毎度のことながら…
イケメンは宝です🙇
#ぐりむの法則  #コウの花嫁  #フクロウガスム  併せて #コウフクロウ  2本立ての舞台を観てきました コウの花嫁は和製ロミジュリなファンタジー 殺陣、ダンスがふんだんに盛り込まれた豪華なお話 フクロウガスムはコウの花嫁とガラッと雰囲気が変わって児童虐待を題材にしたサスペンス どちらも以前に名古屋で上演されてて人気の作品 それが2本立てで再演 どちらもそれぞれの良さがあり、役者さんの創り出す空気感に飲み込まれた 両作品とも脚本・演出をされたのが #えのもとぐりむ  さん この方、今度 #下北沢ダイハード  の最終回の脚本を手掛けた方! 最終回には #大東駿介  さんもご出演されるとのこと! 私得でしかない!! 毎度のことながら… イケメンは宝です🙇
今日はまこちゃん( @makoto_takeuchi )の
舞台、千秋楽をみてきました😉🌟
・
ミュージカルはみたことあるけど何気に初舞台!
・
今回脚本・演出のえのもとぐりむさん
私の好きな進撃の巨人に携わっていた方で
やはり世界観がすごいし自然と
のめり込んでいく感じもして
笑いあり、涙ありの素晴らしい
舞台でした🌹✨
・
これからもたくさん舞台みにいこーっと😽
・
#dj #djlife #girlsdj #femaledj #舞台 #千秋楽 #えのもとぐりむ #ぐりむの法則
今日はまこちゃん( @makoto_takeuchi )の 舞台、千秋楽をみてきました😉🌟 ・ ミュージカルはみたことあるけど何気に初舞台! ・ 今回脚本・演出のえのもとぐりむさん 私の好きな進撃の巨人に携わっていた方で やはり世界観がすごいし自然と のめり込んでいく感じもして 笑いあり、涙ありの素晴らしい 舞台でした🌹✨ ・ これからもたくさん舞台みにいこーっと😽 ・ #dj  #djlife  #girlsdj  #femaledj  #舞台  #千秋楽  #えのもとぐりむ  #ぐりむの法則 
またまた素晴らしい舞台を観てきました(o˘◡˘o)
行って良かった(o˘◡˘o)
#コウの花嫁 #えのもとぐりむ #千種文化小劇場 #永松大樹 #舞台#感動をありがとう
昨日は #えのもとぐりむ さん 作・演出の #コウの花嫁 #フクロウガスム 観てきました

たくさんの 「アイ」が感じられる作品です
愛することで誰が哀し、時の中で変わってしまった関係が相する… 
これじゃ感想伝わらないな^^; #竹内誠人 くんのお芝居にも磨きがかかってて良かった
本日 楽日 色んな 「アイ」感じてきます
#コウフクロウ
昨日は #えのもとぐりむ  さん 作・演出の #コウの花嫁  #フクロウガスム  観てきました たくさんの 「アイ」が感じられる作品です 愛することで誰が哀し、時の中で変わってしまった関係が相する… これじゃ感想伝わらないな^^; #竹内誠人  くんのお芝居にも磨きがかかってて良かった 本日 楽日 色んな 「アイ」感じてきます #コウフクロウ 
「コウの花嫁」
作・演出 :  えのもとぐりむ

劇 といったものを 観たことがなかったのですが、これをきっかけに好きになりそうです。

ストーリー・芝居・役者さん達の生き生きした表情をみて、"人に何かを与える" ということを教えてもらったような気がします🤔

我らが いなちゃん が精霊として舞っております👼✨ 素晴らしかったです。

いなちゃんお疲れ様!
と、いつも刺激的なものを ありがとう😊✨
また観に行くでね✌︎ #コウの花嫁 #えのもとぐりむ #劇 #芝居 #感動 #いなちゃん #カッコよかったぞ #お疲れ様 #劇とかハマりそう #素晴らしかった
#show #act #great #awesome #emotional #story #motivate #me #will #be #fond #of #this #kind #of #things #haha
「コウの花嫁」 作・演出 : えのもとぐりむ 劇 といったものを 観たことがなかったのですが、これをきっかけに好きになりそうです。 ストーリー・芝居・役者さん達の生き生きした表情をみて、"人に何かを与える" ということを教えてもらったような気がします🤔 我らが いなちゃん が精霊として舞っております👼✨ 素晴らしかったです。 いなちゃんお疲れ様! と、いつも刺激的なものを ありがとう😊✨ また観に行くでね✌︎ #コウの花嫁  #えのもとぐりむ  #劇  #芝居  #感動  #いなちゃん  #カッコよかったぞ  #お疲れ様  #劇とかハマりそう  #素晴らしかった  #show  #act  #great  #awesome  #emotional  #story  #motivate  #me  #will  #be  #fond  #of  #this  #kind  #of  #things  #haha 
✨コウの花嫁✨

かれんちゃんが出演する舞台を観に行ってきました😆
コウの幼少期役✨
感動で涙がでました。

役者さんたちの演技や表情、戦の場面がすごくよくて刺激をうけました😊

そして、、、なんと!!! 役者さん、一人一人が書いて下さったサイン入り ブックが当たりました❤

りく、すごい😍 ✨フクロウガスム✨ナナ役で出演しているれいらちゃんに会えました😆

明日の千秋楽 完売なのでみにいけなくて残念💦

二人とも頑張っていてすごいです❤

#コウの花嫁
#フクロウガスム
#えのもとぐりむ
#ぐりむの法則
✨コウの花嫁✨ かれんちゃんが出演する舞台を観に行ってきました😆 コウの幼少期役✨ 感動で涙がでました。 役者さんたちの演技や表情、戦の場面がすごくよくて刺激をうけました😊 そして、、、なんと!!! 役者さん、一人一人が書いて下さったサイン入り ブックが当たりました❤ りく、すごい😍 ✨フクロウガスム✨ナナ役で出演しているれいらちゃんに会えました😆 明日の千秋楽 完売なのでみにいけなくて残念💦 二人とも頑張っていてすごいです❤ #コウの花嫁  #フクロウガスム  #えのもとぐりむ  #ぐりむの法則 
コウの花嫁観劇してきましたよっと。
えのもとぐりむ作品はソウサイノチチルと合わせて2作目。

その時とはガラッと作風が違ってかなりアグレッシブな殺陣やダンスなど盛りだくさん。
演者さん達が四方から出たり入ったりで集中してたらあっという間に2時間たったなぁって感じです。

もう一つのフクロウガスムも観ればよかった。

#コウの花嫁 #ちくさ座 #えのもとぐりむ
コウの花嫁観劇してきましたよっと。 えのもとぐりむ作品はソウサイノチチルと合わせて2作目。 その時とはガラッと作風が違ってかなりアグレッシブな殺陣やダンスなど盛りだくさん。 演者さん達が四方から出たり入ったりで集中してたらあっという間に2時間たったなぁって感じです。 もう一つのフクロウガスムも観ればよかった。 #コウの花嫁  #ちくさ座  #えのもとぐりむ 
#コウフクロウ #フクロウガスム #えのもとぐりむ #名古屋山三郎  アフターはサンザ様が真正面で(*´꒳`*) ✨ ナゴヤ座以外のお姿を初めて拝見させて頂きました。舞台はオレンジリボン運動企画。テーマはとても重たいものです。幼少期の虐待を扱っている。お兄ちゃんの愛と昇華させたい代償。直近「ぼくだけがいない街」を観た流れで、前もって何も知らずに行ってちくさ座にて出逢った。呼び寄せたような題材。周りがどう見守る…この舞台を観た方は誰の視点で共感したでしょうか?円形の劇場を見下ろす感覚は憂いの篩に流れ込む記憶みたい。OS☆Uの女の子素敵だった。観てよかったと断言する。まあ、しばらく辛いだろうな。
#コウフクロウ  #フクロウガスム  #えのもとぐりむ  #名古屋山三郎  アフターはサンザ様が真正面で(*´꒳`*) ✨ ナゴヤ座以外のお姿を初めて拝見させて頂きました。舞台はオレンジリボン運動企画。テーマはとても重たいものです。幼少期の虐待を扱っている。お兄ちゃんの愛と昇華させたい代償。直近「ぼくだけがいない街」を観た流れで、前もって何も知らずに行ってちくさ座にて出逢った。呼び寄せたような題材。周りがどう見守る…この舞台を観た方は誰の視点で共感したでしょうか?円形の劇場を見下ろす感覚は憂いの篩に流れ込む記憶みたい。OS☆Uの女の子素敵だった。観てよかったと断言する。まあ、しばらく辛いだろうな。
🎭
2017.09.07
コウの花嫁
えみこの舞台観に行ってきたけど超面白かった😋
舞台とかゆーほど好きじゃないけどえみこのならまた観に行ってもいいと思った👍
後4人で会えるってのもすごく楽しい👼💕
I went to watch the drama which my friend appeared on
#初舞台鑑賞 #舞台 #コウの花嫁 #サクラ #狸軍 #えのもとぐりむ #friend #friends #love #happy #cute #stagedrama #stageopera #theater #couple #couplegram #놀이
🎭 2017.09.07 コウの花嫁 えみこの舞台観に行ってきたけど超面白かった😋 舞台とかゆーほど好きじゃないけどえみこのならまた観に行ってもいいと思った👍 後4人で会えるってのもすごく楽しい👼💕 I went to watch the drama which my friend appeared on #初舞台鑑賞  #舞台  #コウの花嫁  #サクラ  #狸軍  #えのもとぐりむ  #friend  #friends  #love  #happy  #cute  #stagedrama  #stageopera  #theater  #couple  #couplegram  #놀이 
2017年9月29日放送
ドラマ24『下北沢ダイハード』第11話「父親になりすます男」
えのもとぐりむ(ぐりむの法則)× 関 和亮

ーあらすじー
いつものようにママ(小池栄子)のスナックで飲んでいるジョン幕練(古田新太)。
隣では再開発で本多劇場が取り壊されることが決定的になったと聞いたジョンの後輩・村山(大倉孝二)が、悲しみのあまり酔いつぶれている。
最後の希望は、下北沢の再開発を推進する区議・壱河源一(升毅)の娘・悦子(成海璃子)と、反対派のリーダーの息子である小劇場の役者・丹澤航平(大東駿介)の結婚パーティーだ。うまくいけば推進派の壱河を説得できる絶好のチャンス!
ところがパーティー当日。反対派のリーダーでもある航平の父親が現れない。
なんと、パーティーをボイコットするという。
このままでは本多劇場の存続どころか結婚式自体がピンチ!どうにかこの場を逃げ切ろうと航平が立てた苦肉の策は…父親の代役を立てるという大胆な作戦!幸いなことに新婦の家族は航平の父親の顔をまだ知らない。
このピンチを乗り切る父親役、そんな大役を任されたのは…ジョン幕練!
バレたら、本多劇場存続も結婚も破談は間違いなし!ジョンは見事に新郎の父親を演じ切ることが出来るのか!?
そして、下北沢のシンボル存続の行方は―?運命の結婚パーティーがまもなく開演する!

ーーー公式サイトにて最終話のストーリーが更新されてました!『乱鶯』以来の古田新太さんとの共演、本当に楽しみです!

#大東駿介 
#古田新太
#小池栄子
#成海璃子
#大倉孝二
#高橋努
#松尾諭
#升毅
#えのもとぐりむ
#下北沢ダイハード
#最終話
#テレビ東京
#ドラマ24
2017年9月29日放送 ドラマ24『下北沢ダイハード』第11話「父親になりすます男」 えのもとぐりむ(ぐりむの法則)× 関 和亮 ーあらすじー いつものようにママ(小池栄子)のスナックで飲んでいるジョン幕練(古田新太)。 隣では再開発で本多劇場が取り壊されることが決定的になったと聞いたジョンの後輩・村山(大倉孝二)が、悲しみのあまり酔いつぶれている。 最後の希望は、下北沢の再開発を推進する区議・壱河源一(升毅)の娘・悦子(成海璃子)と、反対派のリーダーの息子である小劇場の役者・丹澤航平(大東駿介)の結婚パーティーだ。うまくいけば推進派の壱河を説得できる絶好のチャンス! ところがパーティー当日。反対派のリーダーでもある航平の父親が現れない。 なんと、パーティーをボイコットするという。 このままでは本多劇場の存続どころか結婚式自体がピンチ!どうにかこの場を逃げ切ろうと航平が立てた苦肉の策は…父親の代役を立てるという大胆な作戦!幸いなことに新婦の家族は航平の父親の顔をまだ知らない。 このピンチを乗り切る父親役、そんな大役を任されたのは…ジョン幕練! バレたら、本多劇場存続も結婚も破談は間違いなし!ジョンは見事に新郎の父親を演じ切ることが出来るのか!? そして、下北沢のシンボル存続の行方は―?運命の結婚パーティーがまもなく開演する! ーーー公式サイトにて最終話のストーリーが更新されてました!『乱鶯』以来の古田新太さんとの共演、本当に楽しみです! #大東駿介  #古田新太  #小池栄子  #成海璃子  #大倉孝二  #高橋努  #松尾諭  #升毅  #えのもとぐりむ  #下北沢ダイハード  #最終話  #テレビ東京  #ドラマ24 
ひなこおつかれ!
最高すぎた
ひなこのおかげで色んな体験できる
感謝です。
#コウの花嫁 #えのもとぐりむ
精霊きでらっぴ観てきた👼🏻✨
#えのもとぐりむ
いよいよ、明日本番です!!
「コウの花嫁」全日完売なので、
明日15時〜の公開ゲネプロが
観て頂ける、ラストチャンス🏃🏻💨
.
.
もし、予定が空いていて行けそう!!
という方は私まで連絡下さいませ♡
3000円で観れちゃうなんて
お得すぎる(ง •ૅ౪•᷄)ว .
.
絶対に観て、損しない、
自信を持ってお届けできる作品です。
明日、観に来て下さる方も
お気を付けてお越しくださいませ🙏💕
.
.
髪の毛が色落ちしていい感じに
明るくなって舞台上で発見しやすいかも✨笑
.
.
 #コウフクロウ
#コウの花嫁#フクロウガスム
#名古屋#演劇#えのもとぐりむ  さん
#観るしかない 
#明日は#舞台で#しっかり#生きよう
#魂#舞#届ける
いよいよ、明日本番です!! 「コウの花嫁」全日完売なので、 明日15時〜の公開ゲネプロが 観て頂ける、ラストチャンス🏃🏻💨 . . もし、予定が空いていて行けそう!! という方は私まで連絡下さいませ♡ 3000円で観れちゃうなんて お得すぎる(ง •ૅ౪•᷄)ว . . 絶対に観て、損しない、 自信を持ってお届けできる作品です。 明日、観に来て下さる方も お気を付けてお越しくださいませ🙏💕 . . 髪の毛が色落ちしていい感じに 明るくなって舞台上で発見しやすいかも✨笑 . . #コウフクロウ  #コウの花嫁 #フクロウガスム  #名古屋 #演劇 #えのもとぐりむ  さん #観るしかない  #明日は #舞台で #しっかり #生きよう  #魂 #舞 #届ける 
#コウフクロウ‬⁩
今日は舞台の小屋入りの日です。
カレンは学校。大人の座組の皆さんはメンタル的にも体力的にもいっぱいいっぱいの中、朝から舞台造り、楽屋作りなどを頑張ってくれるそうです。毎日感謝でいっぱいです。
それでも子供も頑張る気持ちは一緒。
たまには簡単に思えてしまう子供の頑張るって言葉の中にどれだけの感情が詰め込まれているんだろっていうのも毎日感じられるほど、特に今はこの頑張るって言葉がいつも以上に重く感じますっ。
本番まであと少し。
ママもサポート頑張ろっ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
☆
☆
☆
コウの花嫁完売しましたが、公開ゲネプロが追加されました。ゲネプロもご観劇いただけます
。
☆
☆
☆
#舞台 #コウフクロウ #コウの花嫁 #ゲネプロ
#観劇 #フクロウガスム #観にきてね #芝居
#お芝居 #小屋入り #本番まであと少し #7歳
#渡邊花恋 #子役 #子役モデル #公開ゲネプロ
#追加 #ぐりむの法則 #えのもとぐりむ
#コウフクロウ ‬⁩ 今日は舞台の小屋入りの日です。 カレンは学校。大人の座組の皆さんはメンタル的にも体力的にもいっぱいいっぱいの中、朝から舞台造り、楽屋作りなどを頑張ってくれるそうです。毎日感謝でいっぱいです。 それでも子供も頑張る気持ちは一緒。 たまには簡単に思えてしまう子供の頑張るって言葉の中にどれだけの感情が詰め込まれているんだろっていうのも毎日感じられるほど、特に今はこの頑張るって言葉がいつも以上に重く感じますっ。 本番まであと少し。 ママもサポート頑張ろっ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ ☆ ☆ ☆ コウの花嫁完売しましたが、公開ゲネプロが追加されました。ゲネプロもご観劇いただけます 。 ☆ ☆ ☆ #舞台  #コウフクロウ  #コウの花嫁  #ゲネプロ  #観劇  #フクロウガスム  #観にきてね  #芝居  #お芝居  #小屋入り  #本番まであと少し  #7歳  #渡邊花恋  #子役  #子役モデル  #公開ゲネプロ  #追加  #ぐりむの法則  #えのもとぐりむ 
舞台の本番がいよいよ近づいて来ました!
.
.
稽古も大詰めです♪
.
.
レイラが出演させてもらう、”フクロウガスム ”
舞台を好きになる”キッカケ”になる、なれる作品だと思う....
.
.
だって、舞台初心者の私がこんなにも、引き込まれてるから...
正直、重いし、大声で笑うような舞台ではないです。だけど、演者の方からの”伝えたい”っていう気持ちが観ていてヒシヒシと感じるんです
.
.
とにかくひきこまれるんです
.
.
知ることで救えるものがあるかもしれない
.
.

#えのもとぐりむ  #コウフクロウ#フクロウガスム#フライヤー #劇団#舞台#ぐりむの法則 #台詞 #オレンジリボン#名古屋千種文化小劇場 @gurimslaw #稽古#子役#子役モデル#演技#難しいね#親バカ#成長#コウの花嫁  もよろしくお願いします♪
舞台の本番がいよいよ近づいて来ました! . . 稽古も大詰めです♪ . . レイラが出演させてもらう、”フクロウガスム ” 舞台を好きになる”キッカケ”になる、なれる作品だと思う.... . . だって、舞台初心者の私がこんなにも、引き込まれてるから... 正直、重いし、大声で笑うような舞台ではないです。だけど、演者の方からの”伝えたい”っていう気持ちが観ていてヒシヒシと感じるんです . . とにかくひきこまれるんです . . 知ることで救えるものがあるかもしれない . . #えのもとぐりむ  #コウフクロウ #フクロウガスム #フライヤー  #劇団 #舞台 #ぐりむの法則  #台詞  #オレンジリボン #名古屋千種文化小劇場  @gurimslaw #稽古 #子役 #子役モデル #演技 #難しいね #親バカ #成長 #コウの花嫁  もよろしくお願いします♪