an online Instagram web viewer

#おいしかった medias

Photos

#今日のラーメン 
高崎にあります#自家製麺くろ松 さんにていただきました。
#特級中華そば(松) #醤油
もちろん#大盛り 
味玉にチャーシュー、ワンタンとかなりのボリューム
醤油ベースのスープは#黄金色、
とても丁寧な仕事をしてらっしゃいました。
大変美味しくいただきました。
ごちそう様でした。

#ラーメン #ラーメンパトロール #ひとりラーメン #ラーメン旅 #らーめんバカ  #ラーメン部  #らーめんインスタグラマー  #ラーメン食べ歩き  #らーめん中毒  #おいしかった #お疲れ様でした #また行こう #ラーメンマニア
#今日のラーメン  高崎にあります#自家製麺くろ松  さんにていただきました。 #特級中華そば (松) #醤油  もちろん#大盛り  味玉にチャーシュー、ワンタンとかなりのボリューム 醤油ベースのスープは#黄金色 、 とても丁寧な仕事をしてらっしゃいました。 大変美味しくいただきました。 ごちそう様でした。 #ラーメン  #ラーメンパトロール  #ひとりラーメン  #ラーメン旅  #らーめんバカ  #ラーメン部  #らーめんインスタグラマー  #ラーメン食べ歩き  #らーめん中毒  #おいしかった  #お疲れ様でした  #また行こう  #ラーメンマニア 
昨日メニューで見た時に
どうしても食べたくなったやつ
釜揚げしらす丼
遠征ってなぜかお財布ゆるむよね
あーこわ(笑)

#ランチ
#釜揚げしらす丼
#おいしかった
実家から徒歩5分のとこにできたパンケーキ屋さん。
元々洋食屋さんやってたんだけど、店主が出稼ぎに行って帰ってきてパンケーキ屋さんに変更したらしい笑
お店の名前は#オフコース
もちろん店内BGMも#オフコース

パンケーキはふぁっふぁ。
ふわっふわじゃないの。
ふぁっふぁ。
食べれば違いが分かるはず。
プレーンは600円。
アイスパンケーキは800円。
見よこの厚み!
そしてリーズナブルな値段!
大きさもそこそこあるからシェアもOK!
サービスで自家製ジュースもいただいたけど、おいしかった!
きっと実家帰る度に食べに行っちゃうんだろうなぁ〜笑

#パンケーキ #パンケーキ屋さん #オフコース #おいしかった #地元でこんなおいしいパンケーキが食べられるなんて #しかもリーズナブル #甥っ子も無心で食べている
実家から徒歩5分のとこにできたパンケーキ屋さん。 元々洋食屋さんやってたんだけど、店主が出稼ぎに行って帰ってきてパンケーキ屋さんに変更したらしい笑 お店の名前は#オフコース  もちろん店内BGMも#オフコース  パンケーキはふぁっふぁ。 ふわっふわじゃないの。 ふぁっふぁ。 食べれば違いが分かるはず。 プレーンは600円。 アイスパンケーキは800円。 見よこの厚み! そしてリーズナブルな値段! 大きさもそこそこあるからシェアもOK! サービスで自家製ジュースもいただいたけど、おいしかった! きっと実家帰る度に食べに行っちゃうんだろうなぁ〜笑 #パンケーキ  #パンケーキ屋さん  #オフコース  #おいしかった  #地元でこんなおいしいパンケーキが食べられるなんて  #しかもリーズナブル  #甥っ子も無心で食べている 
クラムチャウダースープパスタおいしかった💓
#ランチ #カフェ #パスタ #雨の日 #のんびり #おいしかった #休日 #土曜日
この間、りさとあきちゃんと沼津の
ひねもすカフェ、ランチ🐤✨✨✨
スープが美味しすぎた!! #お昼ごはん#お昼#ランチ#昼食#ひねもす#ひねもすカフェ#沼津#カフェ#おいしかった#発酵食#体に優しい#健康食#たまには#労ろう#よかよかず
ひつまぶし❤️
名古屋来たら必ずまた行く!
本当に美味しかった〜😍 #まるや本店 #ひつまぶし #おいしかった #リピ決定
焼肉おいしかったよ! 
#おいしかった 
#やきにく 
#家
Philippines food for the first time with our nice and charming friend!

#hiroshima #friendfromphilippines #food #friend #dinner #フィリピン #フィリピン料理 #はじめて #おいしかった #広島 #フィリピン人 #ilovemyfriends 
フィリピン人のバリトン君にフィリピン料理屋につれていってもらいました!初めて食べたけど美味しかったな🎶💕
昨日載せるの忘れてた〜
*.
昨日のランチは
オシャレなお店のランチプレート💕
全部美味しかった😋😋😋
*.
前から気になってたお店だから、行けて嬉しかった〜!
また行こう👍✨
*.
*.
*.
#ランチ #ランチプレート #オシャレなお店 #おいしかった #💕 #また行きたい #お店
昨日の飲み会🍺
ラフィラ、いろんな居酒屋あるんだねーって再発見でした😊
#札幌#ススキノ#ラフィラ#居酒屋#カリンパニ#花凛葉#たちポン#味噌ラーメンサラダ#焼き鳥#おいしかった#また語ろう
RAKERU__🍴
・
・
・
ゴリオンとのおひるごはん👏❤
おいしかった😋

#RAKERU
#おいしかった
RAKERU__🍴 ・ ・ ・ ゴリオンとのおひるごはん👏❤ おいしかった😋 #RAKERU  #おいしかった 
ハワイ
カハラホテル 
ザヴェランダ
クラブサンドイッチ食べました。
すごいボリュームにびっくり‼️
美味しくて感動しました。
#ハワイ
#カハラホテル 
#ザヴェランダ
#クラブサンドイッチ
#やまもり
#ハワイ好き 
#ハワイ好きな人と繋がりたい 
#おいしかった
ハロウィンバージョンよっちゃんイカ もらった♪

#かるくむせるくらいのすっぱさ #こんなんだったかな #おいしかった(^-^ゞありがとー #カットよっちゃん #おやつ
名前でカフェ選ぶのやめな〜〜〜??? #H.Q.CAFE #おいしかった
たのしかったしかわいかったしおいしかった!(^q^)
#cocoocafe#コクウカフェ#虚空喫茶#虚空時間#かぼちゃブリュレ#ハロウィン氷#去年とはまた違った氷#炙りムービー#NG#構成練り直し##ゆなさま#かわいすぎる#しゃべるゆなさま#お膝でうとうとゆなさま#某こおり屋さんと同じ器#果汁取り大変#NPO#言いたいだけ#さよならNEWピオーネ#ピオーネ#ぶどう#大粒#おいしかった 
かぼちゃ動画とって写真とりわすれてて向こう側半分食べてから気づいて撮りました笑
栗さんは…内緒でした!(°Д°)←
ヒロさんふぁいおーです!o(^o^)o
たのしかったしかわいかったしおいしかった!(^q^) #cocoocafe #コクウカフェ #虚空喫茶 #虚空時間 #かぼちゃブリュレ #ハロウィン氷 #去年とはまた違った氷 #炙りムービー #NG #構成練り直し ##ゆなさま #かわいすぎる #しゃべるゆなさま #お膝でうとうとゆなさま #某こおり屋さんと同じ器 #果汁取り大変 #NPO #言いたいだけ #さよならNEWピオーネ #ピオーネ #ぶどう #大粒 #おいしかった  かぼちゃ動画とって写真とりわすれてて向こう側半分食べてから気づいて撮りました笑 栗さんは…内緒でした!(°Д°)← ヒロさんふぁいおーです!o(^o^)o
お昼ごはんは息子ッチ☆リクエストで
豚丼いっぴん  に行って来ました😊

息子ッチ☆の豚丼のネギ抜きするの忘れ私にネギをわたし私の豚丼ネギ増しに😌😁 息子ッチ☆も完食しお腹いっぱい😍😊😋 #昼御飯 #お昼ごはん #プチ外食 #豚丼 #豚丼いっぴん #くっきんぐらむ #cookingram #クッキングラム#お腹いっぱい #完食😋 #完食 #おいしかった
箱根で息子のサッカー試合‼︎雨だし寒いし…でラーメン🍜
担々麺いちおしなお店だったので
担々麺をꉂ(ˊᗜˋ*)
トロミのあるスープに麺が絡んで美味でした♥︎∗*゚

#箱根グルメ#雨の中#担々麺#辛いものが好き #辛さ物足りず#おいしかった
#のんびりな土曜日#サッカー観戦
ぱぱ上と大須行った時のやーつ。
唐揚げ屋さんのお兄さん完全にライブキッズだった件。

#めろんぱんアイス 
#おいしかった 
#唐揚げ
#だいたい彩音
昨日ゆうきと鶴橋行ってチーズダッカルビ食べた🧀
#チーズダッカルビ ?#チーズタッカルビ ?#おいしかった #韓国 #鶴橋
るみな先輩と💕💕
#chanoma #おいしかった
。
。
人形町の焼き鳥屋さんに連れてってもらったー💓
(またもや写真撮り忘れる😅)
。
予約の時間までの間にちょっとだけダーツ🎯
(こっちはパシャリ📷してる)
。
。
#東京駅#八重洲#UP八重洲#ダーツ#ダーツバー#人形町#焼き鳥屋さん#おいしかった#また行きたい#寒いけど#ビール#生グレサワー#ダーツ対戦は#勝ったけど#飲みすぎた#酔っ払い#テキーラマッチ#カード無しで#デート?#楽しかった#ごちそうさまでした#にしても#ラーメン屋#近かった#会いたくなった#こんなのイヤだ#つら
。 。 人形町の焼き鳥屋さんに連れてってもらったー💓 (またもや写真撮り忘れる😅) 。 予約の時間までの間にちょっとだけダーツ🎯 (こっちはパシャリ📷してる) 。 。 #東京駅 #八重洲 #UP八重洲 #ダーツ #ダーツバー #人形町 #焼き鳥屋さん #おいしかった #また行きたい #寒いけど #ビール #生グレサワー #ダーツ対戦は #勝ったけど #飲みすぎた #酔っ払い #テキーラマッチ #カード無しで #デート ?#楽しかった #ごちそうさまでした #にしても #ラーメン屋 #近かった #会いたくなった #こんなのイヤだ #つら 
ラフランス🍐🔪😍
やっぱり美味しい✨ でも少し早かったかなぁ~😂 #デザート #果物 #ラフランス #洋梨 #追熟 #大事 #おいしかった #😋
お昼ごはんわ
激辛ラーメン😌❤️ ただ、激辛好きのお決まり
腹痛パーリー➰😆笑

#グルメ#ラーメン#激辛ラーメン#来来亭#noodles#라면#1番#no1#1번#大好き#love#너무좋아#おいしかった#delicious#맛있었#幸せ#happy#행복#腹痛#お決まり#笑
みずほちゃんと夜ごはん😋
楽しかった!おいしかった!
ありがとう!おめでとう😍💕
#町田#とりやき#二八#おいしかった#ここは当たり#💕#また行く#はつ#ぼんじり#ササミ#白コロ#😋#自然風#これは成功#不自然なの多数#笑#楽しかった#ありがとう#婚約おめでとう#💐#💍#♥️
キンキ🐟の塩焼き〜♡
天ぷら〜🍤🍤🍤
#日本食 #大好き #最高 #おいしかった
#キンキ #塩焼き #魚 #🐟 #天ぷら #えび #海老天 #さつまいも #🍠 #しいたけ #ししとう #ナス #🍆 #食べログ #instagood
マドレーヌありがとうございます(。•ㅅ•。)♡ #マドレーヌ #ありがとうございます💕 #ごちそうさまです😋 #おいしかった #いちごあじ🍓💕
仲間の誕生日♥️♥️
おめでとーっ!れ₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
あげた本人が主役よりも
先に摘んでしまうという。。笑

#ケーキ#ハッピーバースデー 
#hbd#かわいい#カラフル
#おいしかった#甘かった
#写真映え#すぐ撮る
#選ぶの#15分もかかった
#喜んでくれてよかった 
#つまみ食い#得意です
#ごめんね#笑
#楽しい誕生日会#爆笑
#鹿児島#ニヤニヤ#次は
#誰の#誕生日かな
仲間の誕生日♥️♥️ おめでとーっ!れ₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎ あげた本人が主役よりも 先に摘んでしまうという。。笑 #ケーキ #ハッピーバースデー  #hbd #かわいい #カラフル  #おいしかった #甘かった  #写真映え #すぐ撮る  #選ぶの #15分もかかった  #喜んでくれてよかった  #つまみ食い #得意です  #ごめんね #笑  #楽しい誕生日会 #爆笑  #鹿児島 #ニヤニヤ #次は  #誰の #誕生日かな 
これは美味しい...❤
濃いんだけど、ただの醤油おにぎりと違って出汁の深みが違うし、焼き飯風でお米が少しパラパラなところもいい❤σ(o・ω・o)
小さめサイズだけど濃いからこのくらいがちょうどいいって感じました✨
おすすめです!
#LAWSON#末廣ラーメン#おにぎり#ヤキメシ#コンビニ#コンビニおにぎり#ヤキメシ#おいしかった#おすすめ
.
水&木曜日は春日さんが
静岡に遊びに来てくれたよ💓
かれこれ4回目⁉️
いつも遠くまで遊びに来てくれて
ありがとーーー╰(*´︶`*)╯✨
.
ずっとやってみたかったことの1つ、
パラグライダー♡♡♡
この日だけ久々に晴れて、
富士山もバッチリ👍💕
やっぱり私、晴れ女だなー😂🌈
おもしろいインストラクターの先生で
ずっと笑ってました♬笑
そのあとは、春日さんリクエストで
定番のドライフラワー教室へ🌼
キャンドルサシェを作って行って
サシェ入りのスワッグを作成◡̈♥︎
つま恋リゾートに泊まって、
翌日は浜松でエアーパークと浜松餃子🍴💓
帰り道にお茶cafeに寄って帰ってきました🍵
あー楽しかった🤗♡♡♡
お誕生日&退職のプレゼント🎁まで
もらってしまった…😭✨
みんなからもらうプレゼント、
エプロンとディフューザーばかりで
たくさん集まりました(笑)
でも本当に嬉しい😆‼️‼️
大切に使います♡
いつもありがとう💓💓💓
.
#静岡旅行 #パラグライダー #念願叶う #スカイ朝霧 #富士山目の前 #またやりたい #スカイダイビングもしてみたい #ドライフラワー教室 #ドライフラワーギャラリーダーワ #ダーワ #ドライフラワーのある暮らし #つま恋リゾート彩の郷 #温泉 #エアーパーク #飛行機好き #コックピット #浜松餃子 #浜太郎 #おいしかった #お茶cafe #お茶カフェ #sangrams #サングラムカフェ #遠くまでありがとう #静岡観光も最後 #静岡満喫 #エプロンいっぱい #ディフューザーもいっぱい #でも嬉しい #いつもありがとう
. 水&木曜日は春日さんが 静岡に遊びに来てくれたよ💓 かれこれ4回目⁉️ いつも遠くまで遊びに来てくれて ありがとーーー╰(*´︶`*)╯✨ . ずっとやってみたかったことの1つ、 パラグライダー♡♡♡ この日だけ久々に晴れて、 富士山もバッチリ👍💕 やっぱり私、晴れ女だなー😂🌈 おもしろいインストラクターの先生で ずっと笑ってました♬笑 そのあとは、春日さんリクエストで 定番のドライフラワー教室へ🌼 キャンドルサシェを作って行って サシェ入りのスワッグを作成◡̈♥︎ つま恋リゾートに泊まって、 翌日は浜松でエアーパークと浜松餃子🍴💓 帰り道にお茶cafeに寄って帰ってきました🍵 あー楽しかった🤗♡♡♡ お誕生日&退職のプレゼント🎁まで もらってしまった…😭✨ みんなからもらうプレゼント、 エプロンとディフューザーばかりで たくさん集まりました(笑) でも本当に嬉しい😆‼️‼️ 大切に使います♡ いつもありがとう💓💓💓 . #静岡旅行  #パラグライダー  #念願叶う  #スカイ朝霧  #富士山目の前  #またやりたい  #スカイダイビングもしてみたい  #ドライフラワー教室  #ドライフラワーギャラリーダーワ  #ダーワ  #ドライフラワーのある暮らし  #つま恋リゾート彩の郷  #温泉  #エアーパーク  #飛行機好き  #コックピット  #浜松餃子  #浜太郎  #おいしかった  #お茶cafe  #お茶カフェ  #sangrams  #サングラムカフェ  #遠くまでありがとう  #静岡観光も最後  #静岡満喫  #エプロンいっぱい  #ディフューザーもいっぱい  #でも嬉しい  #いつもありがとう 
#あがの姫牛
皆さんお酒が強いΣ(゚д゚lll)
Repost from @sarinaaaaa_h @TopRankRepost #TopRankRepost 
お肉お肉〜!昨日の夜いただきました🍖

#NIQ #ニック #佐藤食肉 #阿賀野市 #お肉 #おいしかった #ご馳走さまでした
今日の朝ごぱん。
そろそろハロウィンだというのに台風🌀
月曜日は学校休みかな…。
みなさん、気をつけましょう( ー̀ωー́ )
・
・
・
#あさごぱん  #おばけぱん #ゴーストパン #パンプキンパン #かぼちゃゴロゴロ #入ってた #おいしかった
朝から鰻食べてみました😉
器のブルーの色と鰻が合う👍
#朝食 #うなぎ #鰻丼 #器 #体力作り 
#おいしかった #愛知産の鰻食べたい
(2017.10.20)
予定びっしりの1日!
朝から木工事完成立ち会い!
フローリングが張られ始め
途中経過撮ってきてた😎💓
早すぎてすごいの連発...
改めて職人さんってすごい(笑)
.
幼稚園の願書で必要なものを
そろえて、やすくんと
朝兼昼ごはんたべて今度は
保険の打ち合わせ~!!
幼稚園バスのお迎え間に合わんって
急いで家戻ってたら目の前に
幼稚園バスが🚌👦
無事に間に合いそのまま検診👶
来週の遠足の事について
診察室で先生と助産師さんと
看護師さん4,5人に囲まれて相談(笑)
女医さんやと話しやすいし
母親目線の行きたい気持ちとか
すごい理解してくれて来週の
検診、内診、機械の結果でって
ことになった~😭💨💨
遠足いけますように🙏💦💦💦
.
.
検診終了後は義実家で芋掘り😎
広翔るんるんだったけど
芋虫が足に着いて上の方に
登っていってるのパパが発見😨
「きゃーーーー」って悲鳴あげて
泣き叫んでからテンションがた落ち(笑)
みんなで焼き芋食べて晩ご飯は
芋の天ぷら!甘くておいしかった🍴🌼
.
.
#4歳#4歳児#年少#幼稚園
#芋掘り#男の子#息子#子供
#キッズ#安納芋#おいしかった
#じぃちゃん#ばぁちゃん#大好き
#貸切バス遠足#海の中道
#妊娠後期#妊婦#正産期#マタママ
#二人目#あかちゃん#楽しみ
#もう少しで会える#予定日11月
#お兄ちゃん#ひろとまる
(2017.10.20) 予定びっしりの1日! 朝から木工事完成立ち会い! フローリングが張られ始め 途中経過撮ってきてた😎💓 早すぎてすごいの連発... 改めて職人さんってすごい(笑) . 幼稚園の願書で必要なものを そろえて、やすくんと 朝兼昼ごはんたべて今度は 保険の打ち合わせ~!! 幼稚園バスのお迎え間に合わんって 急いで家戻ってたら目の前に 幼稚園バスが🚌👦 無事に間に合いそのまま検診👶 来週の遠足の事について 診察室で先生と助産師さんと 看護師さん4,5人に囲まれて相談(笑) 女医さんやと話しやすいし 母親目線の行きたい気持ちとか すごい理解してくれて来週の 検診、内診、機械の結果でって ことになった~😭💨💨 遠足いけますように🙏💦💦💦 . . 検診終了後は義実家で芋掘り😎 広翔るんるんだったけど 芋虫が足に着いて上の方に 登っていってるのパパが発見😨 「きゃーーーー」って悲鳴あげて 泣き叫んでからテンションがた落ち(笑) みんなで焼き芋食べて晩ご飯は 芋の天ぷら!甘くておいしかった🍴🌼 . . #4歳 #4歳児 #年少 #幼稚園  #芋掘り #男の子 #息子 #子供  #キッズ #安納芋 #おいしかった  #じぃちゃん #ばぁちゃん #大好き  #貸切バス遠足 #海の中道  #妊娠後期 #妊婦 #正産期 #マタママ  #二人目 #あかちゃん #楽しみ  #もう少しで会える #予定日11月  #お兄ちゃん #ひろとまる 
昨日は、お仕事の後サンシャインでお買い物してから麻布十番祭り以来に
てんちょと会ったよ~✨ ここのお肉美味しかった😋🍴
お店の人が焼いてくれるん♡

お話めっちゃしてたらあっという間に4時間経ってた🎵
19歳の時に三田祭の合同飲み会で出会ってからの付き合い😌
ありがとう😁🍀 今日の夜は2年ぶりに詩織と会うよ~💖😘
夜もお肉🍖(笑)

#焼肉 #黒5 #yakiniku #food #おいしかった #楽しかった #池袋 #池袋東口 #ikebukuro #最高の友達 #instalike #instagood #instafood #tokyo #japan
昨日は、お仕事の後サンシャインでお買い物してから麻布十番祭り以来に てんちょと会ったよ~✨ ここのお肉美味しかった😋🍴 お店の人が焼いてくれるん♡ お話めっちゃしてたらあっという間に4時間経ってた🎵 19歳の時に三田祭の合同飲み会で出会ってからの付き合い😌 ありがとう😁🍀 今日の夜は2年ぶりに詩織と会うよ~💖😘 夜もお肉🍖(笑) #焼肉  #黒5  #yakiniku  #food  #おいしかった  #楽しかった  #池袋  #池袋東口  #ikebukuro  #最高の友達  #instalike  #instagood  #instafood  #tokyo  #japan 
おはようございます
青山パン祭りで買ったベーグルを冷凍していたので今更朝ごはんに。笑
バルミューダのトースターで焼いてみました😍

想像以上にふわっふわで
とてもおいしいベーグルでした😊

お供は豆乳コーヒーです☕

#朝ごはん #朝食 #ごはん #ベーグル #ブルーベリー #ブルーベリーベーグル #miroku #コーヒー #豆乳 #豆乳コーヒー #おいしかった #ごちそうさまでした #アラビア #ブラックパラティッシ #ムーミン #arabia #blackparatiisi #バルミューダ #balmuda #パン好きな人と繋がりたい #デリスタグラマー #いいね返し
おはようございます 青山パン祭りで買ったベーグルを冷凍していたので今更朝ごはんに。笑 バルミューダのトースターで焼いてみました😍 想像以上にふわっふわで とてもおいしいベーグルでした😊 お供は豆乳コーヒーです☕ #朝ごはん  #朝食  #ごはん  #ベーグル  #ブルーベリー  #ブルーベリーベーグル  #miroku  #コーヒー  #豆乳  #豆乳コーヒー  #おいしかった  #ごちそうさまでした  #アラビア  #ブラックパラティッシ  #ムーミン  #arabia  #blackparatiisi  #バルミューダ  #balmuda  #パン好きな人と繋がりたい  #デリスタグラマー  #いいね返し 
朝一でルピシアグラン・マルシェに行ってきました(*´꒳`*) 色んな種類のお茶を飲んだので、お腹が若干タポタポです( ̄▽ ̄;)
紅茶のクレープ、チキンのフリカッセ、キーマカレーのキッシュ、スモークサーモンとほうれん草のキッシュ、季節のフルーツのデニッシュを食べてきました(๑´ڡ`๑)
#ルピシア #ルピシアグランマルシェ #グランマルシェ名古屋 #おいしかった
朝一でルピシアグラン・マルシェに行ってきました(*´꒳`*) 色んな種類のお茶を飲んだので、お腹が若干タポタポです( ̄▽ ̄;) 紅茶のクレープ、チキンのフリカッセ、キーマカレーのキッシュ、スモークサーモンとほうれん草のキッシュ、季節のフルーツのデニッシュを食べてきました(๑´ڡ`๑) #ルピシア  #ルピシアグランマルシェ  #グランマルシェ名古屋  #おいしかった 
コロッケもたべたよ美味しかったありがとう😊
コロッケもたべたよ美味しかったありがとう😊
昨日はお友達と❤️飲みすぎた(笑)
ワイン何本飲んだかな……? #東京 #よるごはん #友達 #おいしかった #楽しい #tokyo #dinner #withfriends #yummy #enjoyed #happy #love #japanesefood #japan
横浜の高島屋に入ってる鼎泰豊(ディンタイフォン)さんに行ってきました🎶
数年前に台湾の鼎泰豊で食べた小籠包の味が忘れられず、ずっと食べたかったのです〜😄❤️
普通のと、三種類盛り合わせの小籠包を注文してみましたが、どちらも美味〜!
ただ、台湾で食べたのと付けダレの味が違ったのが残念😭
また台湾に行きたくなりました。台湾の鼎泰豊で小籠包だけ目いっぱい食べてみたい(笑)と、一緒に行ったパパに言ったら、パパの分の小籠包を1個私にくれました。満足。(笑)

#鼎泰豊 #小籠包 #横浜 #黒酢で食べたい #台湾 #旅行 #思い出は美化される #おいしかった
横浜の高島屋に入ってる鼎泰豊(ディンタイフォン)さんに行ってきました🎶 数年前に台湾の鼎泰豊で食べた小籠包の味が忘れられず、ずっと食べたかったのです〜😄❤️ 普通のと、三種類盛り合わせの小籠包を注文してみましたが、どちらも美味〜! ただ、台湾で食べたのと付けダレの味が違ったのが残念😭 また台湾に行きたくなりました。台湾の鼎泰豊で小籠包だけ目いっぱい食べてみたい(笑)と、一緒に行ったパパに言ったら、パパの分の小籠包を1個私にくれました。満足。(笑) #鼎泰豊  #小籠包  #横浜  #黒酢で食べたい  #台湾  #旅行  #思い出は美化される  #おいしかった