an online Instagram web viewer

#おおたかの森 medias

Photos

【配送しますよ】
◆大きめ容量な洗濯機のススメ◆
⁑
★====================★
⁑
#洗濯機 #乾燥付 #お届け #家具 #設置
⁑
☆++++++++++++++++++++☆
⁑
はいどうも。
夜分遅くにお疲れ様です。
今日は閉店後に #八千代 店にて、
明日からの仕事がワクワクしちゃうDVD鑑賞。
(11/17は嫁の誕生日だから「帰りたい」とも言えず。)
(家に帰ってきたら11/18になってるしね。)
(「金曜だから遅いでしょ?私の誕生日だけど」って昨日から言われてるし。)
私の誕生日はどうでもいいんですが、
嫁と子どもの誕生日は早く帰れる。
そんなお店にしたいから明日も頑張る。
大きめ容量の洗濯機在庫増えております!
数日に一回のお洗濯なら、
一人暮らしでも大きめサイズがオススメ★
大きな家具や家電製品は配送もやってます!
商品の設置や組み立てもご相談下さいね★
PS
クリスマスに向けて、
ロードサイドにイルミネーション増やし中。
ピカピカの写真は明日以降に★
⁑
☆++++++++++++++++++++☆
⁑
#愛品倶楽部 #愛品館 #愛品 #リサイクル #リユース #流山 #松戸 #野田 #柏 #おおたかの森 #スタッフ募集 #アルバイト募集
⁑
★====================★
⁑
・近隣地域商品 #配送 承ります☆
・ #軽トラック 90分 #無料貸出し ☆
・無料 #出張買取 &見積実施中☆
⁑
【 #買取 のご相談はお気軽にどうぞ!】
【配送しますよ】 ◆大きめ容量な洗濯機のススメ◆ ⁑ ★====================★ ⁑ #洗濯機  #乾燥付  #お届け  #家具  #設置  ⁑ ☆++++++++++++++++++++☆ ⁑ はいどうも。 夜分遅くにお疲れ様です。 今日は閉店後に #八千代  店にて、 明日からの仕事がワクワクしちゃうDVD鑑賞。 (11/17は嫁の誕生日だから「帰りたい」とも言えず。) (家に帰ってきたら11/18になってるしね。) (「金曜だから遅いでしょ?私の誕生日だけど」って昨日から言われてるし。) 私の誕生日はどうでもいいんですが、 嫁と子どもの誕生日は早く帰れる。 そんなお店にしたいから明日も頑張る。 大きめ容量の洗濯機在庫増えております! 数日に一回のお洗濯なら、 一人暮らしでも大きめサイズがオススメ★ 大きな家具や家電製品は配送もやってます! 商品の設置や組み立てもご相談下さいね★ PS クリスマスに向けて、 ロードサイドにイルミネーション増やし中。 ピカピカの写真は明日以降に★ ⁑ ☆++++++++++++++++++++☆ ⁑ #愛品倶楽部  #愛品館  #愛品  #リサイクル  #リユース  #流山  #松戸  #野田  #柏  #おおたかの森  #スタッフ募集  #アルバイト募集  ⁑ ★====================★ ⁑ ・近隣地域商品 #配送  承ります☆ ・ #軽トラック  90分 #無料貸出し  ☆ ・無料 #出張買取  &見積実施中☆ ⁑ 【 #買取  のご相談はお気軽にどうぞ!】
お休みのお知らせでございます。
・
・
明日18(土)は、私用のためお休みさせていただきます。
ご来店をご予定されていた方、申し訳ございません。
・
・
日曜日は通常営業しておりますので、是非是非遊びにご来店ください!
・
・
#眼鏡#メガネ#柏眼鏡屋#柏眼鏡店#brille#brillekashiwa#ブリレ#ブリレ柏#柏#kashiwa#ウラカシ#柏の葉#おおたかの森#松戸#野田#つくば#守谷#千葉#茨城#柏セレクトショップ#oliverpeoples#anneetvalentin#lunor#guepard#thebarracks#yuichitoyama#frenchvintage#ビスポーク#canon#johnlawrencesullivan
お休みのお知らせでございます。 ・ ・ 明日18(土)は、私用のためお休みさせていただきます。 ご来店をご予定されていた方、申し訳ございません。 ・ ・ 日曜日は通常営業しておりますので、是非是非遊びにご来店ください! ・ ・ #眼鏡 #メガネ #柏眼鏡屋 #柏眼鏡店 #brille #brillekashiwa #ブリレ #ブリレ柏 #柏 #kashiwa #ウラカシ #柏の葉 #おおたかの森 #松戸 #野田 #つくば #守谷 #千葉 #茨城 #柏セレクトショップ #oliverpeoples #anneetvalentin #lunor #guepard #thebarracks #yuichitoyama #frenchvintage #ビスポーク #canon #johnlawrencesullivan 
10年来の眼鏡仲間であるお客様。
・
・
現行ブランドのデザインの素晴らしさからヴィンテージの世界の奥深さまで熟知されたお客様も虜になる…ビスポーク眼鏡。
・
・
眼鏡の概念が変わるご提案・お手伝いが出来、嬉しさしかありません。
・
・
気持ちの上がるオンリーワンの眼鏡を掛けて、日々楽しくお過ごしください!
・
・
いつもありがとう!
素敵なメガネライフを❗️
・
・
・
眼鏡:ビスポーク眼鏡
・
・
・
#眼鏡#メガネ#サングラス#柏眼鏡屋#柏眼鏡店#brille#brillekashiwa#ブリレ#ブリレ柏#柏#kashiwa#ウラカシ#柏の葉#おおたかの森#松戸#野田#つくば#守谷#千葉#茨城#セレクトショップ#ファッション#ビスポーク眼鏡#オーダー眼鏡#セミオーダー#オクタゴン型#一点物#いつもありがとう#素敵なメガネライフを
10年来の眼鏡仲間であるお客様。 ・ ・ 現行ブランドのデザインの素晴らしさからヴィンテージの世界の奥深さまで熟知されたお客様も虜になる…ビスポーク眼鏡。 ・ ・ 眼鏡の概念が変わるご提案・お手伝いが出来、嬉しさしかありません。 ・ ・ 気持ちの上がるオンリーワンの眼鏡を掛けて、日々楽しくお過ごしください! ・ ・ いつもありがとう! 素敵なメガネライフを❗️ ・ ・ ・ 眼鏡:ビスポーク眼鏡 ・ ・ ・ #眼鏡 #メガネ #サングラス #柏眼鏡屋 #柏眼鏡店 #brille #brillekashiwa #ブリレ #ブリレ柏 #柏 #kashiwa #ウラカシ #柏の葉 #おおたかの森 #松戸 #野田 #つくば #守谷 #千葉 #茨城 #セレクトショップ #ファッション #ビスポーク眼鏡 #オーダー眼鏡 #セミオーダー #オクタゴン型 #一点物 #いつもありがとう #素敵なメガネライフを 
髪切った〜〜初美容院!
脱マッシュ🍄笑
アシンメショート。
本人照れまくりの中大人しくカットしてました。
(写真はこいちゃんからたくさん送ってもらいました、編集まで💦)
こいちゃん、出産頑張ってね!
#ルーベル#おおたかの森#美容院#キッズルーム#イメチェン#お菓子#ジュース#ありがと#てらさんもありがとう
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
挙式の退場はコンフェッティシャワーで*
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
コンフェッティとは紙吹雪のこと。
カラフルなコンフェッティが宙に舞う瞬間は
素敵なお写真が撮れます♡
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#barnandforest148 #barnandforest #148cafe
#barnwedding #barn #148花嫁
#バーンアンドフォレスト #バーンアンドフォレスト148
#フォレストウエディング #レストランウェディング
#流山 #千葉流山 #流山おおたかの森 #おおたかの森
#千葉花嫁 #結婚式写真 #結婚式場
#結婚式レポ #プレ花嫁 #卒花嫁
#ラスティックウエディング #木の温もり
#コンフェッティシャワー #挙式退場
#2017wedding #2017秋婚 #2017冬婚
#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい
#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい
#wetuku_takahashi
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 挙式の退場はコンフェッティシャワーで* ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ コンフェッティとは紙吹雪のこと。 カラフルなコンフェッティが宙に舞う瞬間は 素敵なお写真が撮れます♡ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #barnandforest148  #barnandforest  #148cafe  #barnwedding  #barn  #148花嫁  #バーンアンドフォレスト  #バーンアンドフォレスト148  #フォレストウエディング  #レストランウェディング  #流山  #千葉流山  #流山おおたかの森  #おおたかの森  #千葉花嫁  #結婚式写真  #結婚式場  #結婚式レポ  #プレ花嫁  #卒花嫁  #ラスティックウエディング  #木の温もり  #コンフェッティシャワー  #挙式退場  #2017wedding  #2017秋婚  #2017冬婚  #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい  #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい  #wetuku_takahashi 
リンペイ

大変身(๑✧◡✧๑)

初めての美容院💇‍♂️ 初めてカットさせていただきました✂︎ パパ、ママに、いつも切ってもらってるので、大人しくカット✂︎させてくれました✂︎ ずっと、マッシュルームヘアーだったので、ママ友からは、反対されていたのですが、カット✂︎したら、イケメーンに!!! 明日、保育園みたいなので、皆んなの反応が楽しみハッ♪(●´з`)≪ピ〜♪)) モテ男になっちゃうかも💖

#流山おおたかの森
#おおたかの森 
#ルーベル
#美容院
#美容室
#ヘアーサロン
#駅前
#kids
#hair
#5歳
#初めての美容院
#初めての美容室
#担当できて、幸せ
#イメチェン
#マッシュルームカット 
#変身
#アシメカット 
#アシンメトリー
#明日の反応が楽しみ
リンペイ 大変身(๑✧◡✧๑) 初めての美容院💇‍♂️ 初めてカットさせていただきました✂︎ パパ、ママに、いつも切ってもらってるので、大人しくカット✂︎させてくれました✂︎ ずっと、マッシュルームヘアーだったので、ママ友からは、反対されていたのですが、カット✂︎したら、イケメーンに!!! 明日、保育園みたいなので、皆んなの反応が楽しみハッ♪(●´з`)≪ピ〜♪)) モテ男になっちゃうかも💖 #流山おおたかの森  #おおたかの森  #ルーベル  #美容院  #美容室  #ヘアーサロン  #駅前  #kids  #hair  #5歳  #初めての美容院  #初めての美容室  #担当できて 、幸せ #イメチェン  #マッシュルームカット  #変身  #アシメカット  #アシンメトリー  #明日の反応が楽しみ 
【精油選びの基本のキ】★ 日本では・精油は雑貨扱いとなり、巷に
は溢れる程精油があります

ただし・全体の98%~の精油は香料用がほとんどです

香料用精油は、香りを一定に保つ為に色々と調整されています。

特にトリートメントなどでは、そのような精油は避けたいところです。

一般の方々は、まず精油を選ぶ時には、

成分分析表があり、ケモタイプの表記の

ある物を、選びましょう♡

ケモタイプ………とは。なんぞや?

と・なると思いますが~そこの部分に

興味を、持ったアナタは是非

アロマコーディネーターの資格を(^^) 当プライベートルームでは

JAA日本アロマコーディネーター協会認定校となっております。

アロマコーディネーター資格取得講座も
受講できます。

先日もアロマが大好きな男性様の生徒様が30時間のレッスンを学び・無事試験を
合格されました

自分に一つ自信がついたそうです
お問い合わせメッセージも・お気軽に 【リラクゼーションだけでは  終わらないアロマセラピスト】  mituyo.I

#スポーツアロマ#アロマコーディネーター#資格取得講座#JAA#アロマコーディネーター資格取得講座#ケモタイプ
#精油選び#香り#自分に自信
#柏市#柏の葉キャンパス#流山市
#おおたかの森
Mimiange-Yuciaプライベートルーム
【精油選びの基本のキ】★ 日本では・精油は雑貨扱いとなり、巷に は溢れる程精油があります ただし・全体の98%~の精油は香料用がほとんどです 香料用精油は、香りを一定に保つ為に色々と調整されています。 特にトリートメントなどでは、そのような精油は避けたいところです。 一般の方々は、まず精油を選ぶ時には、 成分分析表があり、ケモタイプの表記の ある物を、選びましょう♡ ケモタイプ………とは。なんぞや? と・なると思いますが~そこの部分に 興味を、持ったアナタは是非 アロマコーディネーターの資格を(^^) 当プライベートルームでは JAA日本アロマコーディネーター協会認定校となっております。 アロマコーディネーター資格取得講座も 受講できます。 先日もアロマが大好きな男性様の生徒様が30時間のレッスンを学び・無事試験を 合格されました 自分に一つ自信がついたそうです お問い合わせメッセージも・お気軽に 【リラクゼーションだけでは  終わらないアロマセラピスト】 mituyo.I #スポーツアロマ #アロマコーディネーター #資格取得講座 #JAA #アロマコーディネーター資格取得講座 #ケモタイプ  #精油選び #香り #自分に自信  #柏市 #柏の葉キャンパス #流山市  #おおたかの森  Mimiange-Yuciaプライベートルーム
久々に、ショートにイメチェン✂︎ カラーも、プラムと、アッシュピンクを交互にハイライトで入れて、キュート系にしてみた🌟

いつもは、短めのボブスタイルが多かったけど、ショートも可愛い😍❤️ #流山おおたかの森
#おおたかの森 
#ルーベル
#美容室
#美容院
#ヘアーサロン
#駅前
#ボブスタイルから
#変身
#ショート
#ハイライト
#プラム
#アッシュピンク
#交互に
#イメチェン
#キュート系
#可愛い
久々に、ショートにイメチェン✂︎ カラーも、プラムと、アッシュピンクを交互にハイライトで入れて、キュート系にしてみた🌟 いつもは、短めのボブスタイルが多かったけど、ショートも可愛い😍❤️ #流山おおたかの森  #おおたかの森  #ルーベル  #美容室  #美容院  #ヘアーサロン  #駅前  #ボブスタイルから  #変身  #ショート  #ハイライト  #プラム  #アッシュピンク  #交互に  #イメチェン  #キュート系  #可愛い 
八柱にある素敵空間 @onetable.2016 さんの内装も手掛けられてる一級建築士の大畠さん。
・
・
つくるひと、たべるひと、つながる、ひとつの食卓を。
団らんの時間の中で、「食」「地域」「カルチャー」「コト」「モノ」「アイデア」が交じり、新たな価値が生まれる場所。
・
one tableさん
・
・
大畠さんのデザインと携わる皆様のセンスで、行かれた方は虜になると思います。
・
・
ラウンド眼鏡を掛けて👓
これからも皆様が安らぐ・心地良い空間を創りあげてください!
・
・
いつもありがとう!
素敵なメガネライフを❗️
・
・
眼鏡:YUICHI TOYAMA Lucie col.04
・
・
・
#眼鏡#メガネ#柏眼鏡屋#柏眼鏡店#brille#brillekashiwa#ブリレ#ブリレ柏#柏#kashiwa#ウラカシ#柏の葉#おおたかの森#松戸#野田#つくば#守谷#千葉#茨城#yuichitoyama#ユウイチトヤマ#丸眼鏡#ラウンド眼鏡#柏セレクトショップ#onetable#八柱#建築士#いつもありがとう#素敵なメガネライフを
八柱にある素敵空間 @onetable.2016 さんの内装も手掛けられてる一級建築士の大畠さん。 ・ ・ つくるひと、たべるひと、つながる、ひとつの食卓を。 団らんの時間の中で、「食」「地域」「カルチャー」「コト」「モノ」「アイデア」が交じり、新たな価値が生まれる場所。 ・ one tableさん ・ ・ 大畠さんのデザインと携わる皆様のセンスで、行かれた方は虜になると思います。 ・ ・ ラウンド眼鏡を掛けて👓 これからも皆様が安らぐ・心地良い空間を創りあげてください! ・ ・ いつもありがとう! 素敵なメガネライフを❗️ ・ ・ 眼鏡:YUICHI TOYAMA Lucie col.04 ・ ・ ・ #眼鏡 #メガネ #柏眼鏡屋 #柏眼鏡店 #brille #brillekashiwa #ブリレ #ブリレ柏 #柏 #kashiwa #ウラカシ #柏の葉 #おおたかの森 #松戸 #野田 #つくば #守谷 #千葉 #茨城 #yuichitoyama #ユウイチトヤマ #丸眼鏡 #ラウンド眼鏡 #柏セレクトショップ #onetable #八柱 #建築士 #いつもありがとう #素敵なメガネライフを 
.
11/18(土)・19(日)は『コーエンベア』と写真を撮ろう! 
18日は本館2F「コーエン」店舗にて、19日は本館1F イーストプラザにて、風船のプレゼントとコーエンベアグリーティングを行います。 
時間は14:00~と16:00~の2回です。 
ぜひ遊びにきてくださいね✨
.
#流山おおたかの森sc #流山 #おおたかの森 #おおたか #コーエン #coen #コーエンベア #風船
オリバーピープルズ Griffith VOT
・
・
正統派の細ウェリントン型眼鏡。
・
定番の中にある、ヴィンテージからインスパイアされたテンプル丁番の三角形状の台座がそそられます。
・
・
フォーマルな雰囲気を邪魔しないセルフレームとして、スーツやセットアップを多用される方にオススメです!
・
・
・
#眼鏡#メガネ#サングラス#柏眼鏡屋#柏眼鏡店#brille#brillekashiwa#ブリレ#ブリレ柏#柏#kashiwa#ウラカシ#柏の葉#おおたかの森#松戸#野田#つくば#守谷#千葉#茨城#お洒落メガネ#セレクトショップ#ファッション#oliverpeoples#オリバーピープルズ#眼鏡男子#スーツ#ビジネス用#ウェリントン型
オリバーピープルズ Griffith VOT ・ ・ 正統派の細ウェリントン型眼鏡。 ・ 定番の中にある、ヴィンテージからインスパイアされたテンプル丁番の三角形状の台座がそそられます。 ・ ・ フォーマルな雰囲気を邪魔しないセルフレームとして、スーツやセットアップを多用される方にオススメです! ・ ・ ・ #眼鏡 #メガネ #サングラス #柏眼鏡屋 #柏眼鏡店 #brille #brillekashiwa #ブリレ #ブリレ柏 #柏 #kashiwa #ウラカシ #柏の葉 #おおたかの森 #松戸 #野田 #つくば #守谷 #千葉 #茨城 #お洒落メガネ #セレクトショップ #ファッション #oliverpeoples #オリバーピープルズ #眼鏡男子 #スーツ #ビジネス用 #ウェリントン型 
【みっけフェスタ11/19(日)】 ****
明後日、11月19日はいよいよみっけフェスタです❣️[場所:柏の葉tサイト]
***
C leoのサロンは今回はシアバターとココナツオイルの保湿クリームのワークショップで出店します♡(お好みで精油もプラスできます。)
***
オーガニックの素材を使った手作りクリームで冬場の乾燥をケアしちゃいましょう(o^^o)
***
ちなみにテスター用の試作を作ってみました。香りはゼラニウムとローマンカモミール♡
***
あかぎれに良くなってしまう私の一押しです(笑)
***
みっけフェスタでは他にも沢山の出店者さんが集まって魅力的なアイテムや体験が見つけられる楽しいイベントを体感してもらえます‼️
***
しかも、会場でクイズラリーに参加すると素敵なプレゼントがもらえちゃうかもです✨
***
ぜひぜひ、ご家族やお友達、お一人でもお立ち寄り下さいませ♡
***
#松戸市 #新松戸#流山市#柏市#我孫子市#おおたかの森 #柏の葉
#隠れ家サロン#エステサロン #小顔エステ #整顔 #cleo#クレヲ#beautiful #アンチエイジング#柏の葉tsite #ワークショップ #みっけフェスタ#手作り#今日もありがとう#イベントが近いのでお知らせが続きます😌
【みっけフェスタ11/19(日)】 **** 明後日、11月19日はいよいよみっけフェスタです❣️[場所:柏の葉tサイト] *** C leoのサロンは今回はシアバターとココナツオイルの保湿クリームのワークショップで出店します♡(お好みで精油もプラスできます。) *** オーガニックの素材を使った手作りクリームで冬場の乾燥をケアしちゃいましょう(o^^o) *** ちなみにテスター用の試作を作ってみました。香りはゼラニウムとローマンカモミール♡ *** あかぎれに良くなってしまう私の一押しです(笑) *** みっけフェスタでは他にも沢山の出店者さんが集まって魅力的なアイテムや体験が見つけられる楽しいイベントを体感してもらえます‼️ *** しかも、会場でクイズラリーに参加すると素敵なプレゼントがもらえちゃうかもです✨ *** ぜひぜひ、ご家族やお友達、お一人でもお立ち寄り下さいませ♡ *** #松戸市  #新松戸 #流山市 #柏市 #我孫子市 #おおたかの森  #柏の葉  #隠れ家サロン #エステサロン  #小顔エステ  #整顔  #cleo #クレヲ #beautiful  #アンチエイジング #柏の葉tsite  #ワークショップ  #みっけフェスタ #手作り #今日もありがとう #イベントが近いのでお知らせが続きます 😌
......✴︎
.
⁂ たまご焼サンド ⁂
.
ちょっと甘めで厚いたまご焼きを
バターとマヨネーズを塗った食パンに
挟めば絶品サンドイッチ♡
本日は、な な なんと
\\ 120円で販売っ //
. .(=´∀`)人(´∀`=)
.
.
.
本日は11/17金....!!
============
★ saffron day ★
============
.
対象商品
.
⁂たまご焼サンド⁂
220円→120円
.
⁂さくさくハムトマト⁂
180円→100円
.
⁂岩シュー⁂
170円→100円
.
全て個数無制限です(*⁰▿⁰*)
.
.
.
#saffronday#お買い得#sale
#saffron#サフラン#サフランおおたかの森#🍞#🍰#pan#panstagram#bakery#パン屋#ケーキ屋#カフェ#cafe#卵焼き#サンドイッチ#岩シュー#シュークリーム#たっぷり#カスタードクリーム#甘いもの大好き#パン好きさんと繋がりたい#流山#おおたかの森
......✴︎ . ⁂ たまご焼サンド ⁂ . ちょっと甘めで厚いたまご焼きを バターとマヨネーズを塗った食パンに 挟めば絶品サンドイッチ♡ 本日は、な な なんと \\ 120円で販売っ // . .(=´∀`)人(´∀`=) . . . 本日は11/17金....!! ============ ★ saffron day ★ ============ . 対象商品 . ⁂たまご焼サンド⁂ 220円→120円 . ⁂さくさくハムトマト⁂ 180円→100円 . ⁂岩シュー⁂ 170円→100円 . 全て個数無制限です(*⁰▿⁰*) . . . #saffronday #お買い得 #sale  #saffron #サフラン #サフランおおたかの森 #🍞#🍰#pan #panstagram #bakery #パン屋 #ケーキ屋 #カフェ #cafe #卵焼き #サンドイッチ #岩シュー #シュークリーム #たっぷり #カスタードクリーム #甘いもの大好き #パン好きさんと繋がりたい #流山 #おおたかの森 
いちごが美味しそう(^^) 森のマルシェドノエル
平成29年12月16日(土曜日)
11:00-19:00
流山おおたかの森駅南口都市広場

#カリンズデコ#
#クリスマス#クリスマスマルシェ#クリスマスマーケット#森のマルシェ#マルシェドノエル#流山#南流山#おおたかの森#森のマルシェ•ド•ノエル#流山おおたかの森駅南口都市広場#ハンドメイド#デコパージュ#森のマルシェ・ド・ノエル
いちごが美味しそう(^^) 森のマルシェドノエル 平成29年12月16日(土曜日) 11:00-19:00 流山おおたかの森駅南口都市広場 #カリンズデコ # #クリスマス #クリスマスマルシェ #クリスマスマーケット #森のマルシェ #マルシェドノエル #流山 #南流山 #おおたかの森 #森のマルシェ •ド•ノエル#流山おおたかの森駅南口都市広場 #ハンドメイド #デコパージュ #森のマルシェ ・ド・ノエル
【キラキラが・とまらない】

今朝は・部屋中のキラキラがとまらない

当プライベートルームの
ゆこぴー先生の作品

オリジナル作品作れます
お気軽にお問い合わせメッセージ
下さいね♡ 【Mimiange-Yucia】プライベートルーム
#サンキャッチャー#オリジナル作品
#作れます#サンキャッチャー講座
#クラフト講座#アロマ#アロマクラフト講座#スポーツアロマ#アロマトリートメント#柏の葉キャンパス#柏市#流山市
#おおたかの森
【キラキラが・とまらない】 今朝は・部屋中のキラキラがとまらない 当プライベートルームの ゆこぴー先生の作品 オリジナル作品作れます お気軽にお問い合わせメッセージ 下さいね♡ 【Mimiange-Yucia】プライベートルーム #サンキャッチャー #オリジナル作品  #作れます #サンキャッチャー講座  #クラフト講座 #アロマ #アロマクラフト講座 #スポーツアロマ #アロマトリートメント #柏の葉キャンパス #柏市 #流山市  #おおたかの森 
本日のお客様♪

すごく明るい黄味がかった茶色14トーンから10トーンへ、マットアッシュ系でトーンダウン

立体感を出すため、

ホイルワークで13トーンのピンク系ハイライト。

暗すぎず、巻いた時に動きも見えやすくて、ロングでも重く感じさせません😄🎵 最近ハイライト入れてくれるお客様が多くて嬉しいです❤️ 皆様も是非~😍 もちろん、オイルケアもしてトップふんわり、ツルツル艶々✨
本日のお客様♪ すごく明るい黄味がかった茶色14トーンから10トーンへ、マットアッシュ系でトーンダウン 立体感を出すため、 ホイルワークで13トーンのピンク系ハイライト。 暗すぎず、巻いた時に動きも見えやすくて、ロングでも重く感じさせません😄🎵 最近ハイライト入れてくれるお客様が多くて嬉しいです❤️ 皆様も是非~😍 もちろん、オイルケアもしてトップふんわり、ツルツル艶々✨
*
【❄︎生徒様作品❄︎】
初のクリスマスレッスン開催しました♡

うさ友さんのともちゃん( @potezo0402 )が個人レッスンに来てくれました🐰♡
うさ飼いさんなのでひつじをうさちゃんverに変更🐰(個人レッスンはご要望もお受けできます)

息をし忘れる程集中!
枚数も多く細い部分もありましたが、とっても可愛く上手に仕上げてくれました(*´꒳`*) センス抜群‼︎渾身の作品をぜひみなさんみてあげてください♡🌲
ちなみに、1番大変だったのは『スノーフレーク❄︎』だそうです‼︎ *
クリスマスまではこのレッスンを行います!
個人レッスンのお問い合わせ、ご予約も頂いています。ご希望の方はDMにてお気軽にお問い合わせ下さいませ(*´Д`*)
☆---------------------☆
#3biscuit #アイシングクッキー #アイシングクッキー教室 #レッスン #個人レッスン #ワークショップ #柏の葉  #おおたかの森 #TX #つくばエクスプレス #我孫子 #我孫子ショッピングプラザ #クリスマスクッキー #クリスマス  #クリスマスツリー #絵本の世界 #クリスマスモチーフ #大人可愛い #お稽古 #習い事柏 #出張レッスン可能 #大人の習い事 #習い事柏の葉 #ものづくり #丁寧な暮らし #女子中高生に人気 #夜間レッスン #ちいき新聞 #お願いだから息をして
* 【❄︎生徒様作品❄︎】 初のクリスマスレッスン開催しました♡ うさ友さんのともちゃん( @potezo0402 )が個人レッスンに来てくれました🐰♡ うさ飼いさんなのでひつじをうさちゃんverに変更🐰(個人レッスンはご要望もお受けできます) 息をし忘れる程集中! 枚数も多く細い部分もありましたが、とっても可愛く上手に仕上げてくれました(*´꒳`*) センス抜群‼︎渾身の作品をぜひみなさんみてあげてください♡🌲 ちなみに、1番大変だったのは『スノーフレーク❄︎』だそうです‼︎ * クリスマスまではこのレッスンを行います! 個人レッスンのお問い合わせ、ご予約も頂いています。ご希望の方はDMにてお気軽にお問い合わせ下さいませ(*´Д`*) ☆---------------------☆ #3biscuit  #アイシングクッキー  #アイシングクッキー教室  #レッスン  #個人レッスン  #ワークショップ  #柏の葉  #おおたかの森  #TX  #つくばエクスプレス  #我孫子  #我孫子ショッピングプラザ  #クリスマスクッキー  #クリスマス  #クリスマスツリー  #絵本の世界  #クリスマスモチーフ  #大人可愛い  #お稽古  #習い事柏  #出張レッスン可能  #大人の習い事  #習い事柏の葉  #ものづくり  #丁寧な暮らし  #女子中高生に人気  #夜間レッスン  #ちいき新聞  #お願いだから息をして 
【私の手】
スポーツアロマケアーを
私の手でさせて頂いております。

サーフ・スノーの方
アスリート・スポーツを楽しむ全ての方

また・認知予防や・介護ケアーとして
ジュニアスポーツをするお子様にも

また・リラクゼーションを求める方にも
もちろん・

また・リラクゼーションだけでは、終わらない方にも

元某有名サッカーチーム専属トレーナー
ふせよしこ先生指導の元
(現★サロンラク専属トレーナー)
施術もさせて頂いております。

#アスリート#サーフィン#スノーボード
#スポーツ#ジュニアスポーツ
#シニア#介護ケアー#自分メンテナンス
#スポーツアロマ#リラクゼーションもあり#サッカーチーム#クラブチーム
#少女スポーツ#少年スポーツ
#柏市#流山#柏の葉キャンパス
#おおたかの森#フィットネスクラブ
#スポーツクラブ
【私の手】 スポーツアロマケアーを 私の手でさせて頂いております。 サーフ・スノーの方 アスリート・スポーツを楽しむ全ての方 また・認知予防や・介護ケアーとして ジュニアスポーツをするお子様にも また・リラクゼーションを求める方にも もちろん・ また・リラクゼーションだけでは、終わらない方にも 元某有名サッカーチーム専属トレーナー ふせよしこ先生指導の元 (現★サロンラク専属トレーナー) 施術もさせて頂いております。 #アスリート #サーフィン #スノーボード  #スポーツ #ジュニアスポーツ  #シニア #介護ケアー #自分メンテナンス  #スポーツアロマ #リラクゼーションもあり #サッカーチーム #クラブチーム  #少女スポーツ #少年スポーツ  #柏市 #流山 #柏の葉キャンパス  #おおたかの森 #フィットネスクラブ  #スポーツクラブ 
前に一緒に働いていた後輩ちゃん❤︎ 3年ぶりの再会(๑˃̵ᴗ˂̵) 今日は、祥子の子供、リク君の産まれて初めてのカット✂︎を担当させてもらいました✂︎ 初めてのカット✂︎は、あたしに任せると前から決めていたらしく、嬉しい😊🌈お言葉をいただきました╰(*´︶`*)╯♡ 初めてとは思えないほど、大人しくカット✂︎させてくれた、リク君2歳!!! 終始、笑顔😁で、可愛いかったぁ😍❤️ #流山おおたかの森
#おおたかの森 
#ルーベル
#美容院
#美容室
#ヘアーサロン
#前の職場の後輩ちゃん
#3年ぶりに再会
#リク君
#2歳
#初めてのカット
#筆を作る
#終始、笑顔😁
#可愛いすぎる
#kids
#cut
前に一緒に働いていた後輩ちゃん❤︎ 3年ぶりの再会(๑˃̵ᴗ˂̵) 今日は、祥子の子供、リク君の産まれて初めてのカット✂︎を担当させてもらいました✂︎ 初めてのカット✂︎は、あたしに任せると前から決めていたらしく、嬉しい😊🌈お言葉をいただきました╰(*´︶`*)╯♡ 初めてとは思えないほど、大人しくカット✂︎させてくれた、リク君2歳!!! 終始、笑顔😁で、可愛いかったぁ😍❤️ #流山おおたかの森  #おおたかの森  #ルーベル  #美容院  #美容室  #ヘアーサロン  #前の職場の後輩ちゃん  #3年ぶりに再会  #リク君  #2歳  #初めてのカット  #筆を作る  #終始 、笑顔😁 #可愛いすぎる  #kids  #cut 
午前中の仕事を終えて
#パーソナル服飾インストラクター 
さんと #打ち合わせ で、ご近所の 
カフェ#barnforest  へ。
激混みでしたが、スタッフのお友達の
粋な計らいありがとう❤❤ #barnandforest148 #barnandforest #cafe #おおたかの森カフェ #流山カフェ #カフェ #cafe #森 #カプチーノ #ラテアート #テラス #ランチ #流山 #おおたかの森 #coffee #androom
もうすっかり街は#クリスマス
今年もあと1ヶ月半!
1月からずーっとやらなきゃなぁって思ってたことがあって、さすがに今年中にはやりたくて動き始めました。

ideco[イデコ]に入ろうと🙌
個人型確定拠出年金ですね。

前の私なら、なんだそりゃわからないって思って放置でしたが、判断できるようになりました。
家を買ったり子供産んだり、ある程度将来の見通しができたって人は入ってみてもいいかもよ。
見通しなんてなにもできない、ただ不安だからとりあえず貯金しとくーっ人も、銀行に預けても利子なんてほぼ付かないし、入ってみてもいいかもね。(いつでも積み立てストップできるし)
我が家は入った方がいいのって疑問の方は相談乗りますよ👍

私ずっとお金ってうまく扱えなかったんです。貯金とかできなかった。
ある分だけ使ってしまうし、ある日あきれた旦那からいい加減お小遣い制にしようと言い渡されたくらいなんです。
でも、そんな私がお金について少し詳しくなったのは、出産を機にいろいろ家計の見直しをしたから。
特に保険の見直しはじっくりしたし、わりとそれが楽しかったりしました☺️数字苦手だったので、自分でも意外!

で、せっかくだからこの知識なにか役立てたいなー、モノにしたいなと思って今年からFP(ファイナンシャルプランナー)の勉強をしました。
5月に3級、9月に2級の試験を受けて、無事合格し、FP2級の資格を取得しました💓
資格とったからって何に役立つわけではないけど、すこし自信が持ててとても嬉しい。

転職したいとか、マネーのサイドビジネスしたいとか、そういうのは全くなくて、とりあえず今は何も役立たないけど、いつかなにかに役立てたいなー、困ってる友達の力になれたらな、とかは思ってます🙌
なにができるかわからないけど、そしてみんなどういうところで困ってるかがわからないけど、お金のこと、家計の見直しとか、相談したいなぁって人はお待ちしてます。(保険系が得意分野かな)
もうすっかり街は#クリスマス  今年もあと1ヶ月半! 1月からずーっとやらなきゃなぁって思ってたことがあって、さすがに今年中にはやりたくて動き始めました。 ideco[イデコ]に入ろうと🙌 個人型確定拠出年金ですね。 前の私なら、なんだそりゃわからないって思って放置でしたが、判断できるようになりました。 家を買ったり子供産んだり、ある程度将来の見通しができたって人は入ってみてもいいかもよ。 見通しなんてなにもできない、ただ不安だからとりあえず貯金しとくーっ人も、銀行に預けても利子なんてほぼ付かないし、入ってみてもいいかもね。(いつでも積み立てストップできるし) 我が家は入った方がいいのって疑問の方は相談乗りますよ👍 私ずっとお金ってうまく扱えなかったんです。貯金とかできなかった。 ある分だけ使ってしまうし、ある日あきれた旦那からいい加減お小遣い制にしようと言い渡されたくらいなんです。 でも、そんな私がお金について少し詳しくなったのは、出産を機にいろいろ家計の見直しをしたから。 特に保険の見直しはじっくりしたし、わりとそれが楽しかったりしました☺️数字苦手だったので、自分でも意外! で、せっかくだからこの知識なにか役立てたいなー、モノにしたいなと思って今年からFP(ファイナンシャルプランナー)の勉強をしました。 5月に3級、9月に2級の試験を受けて、無事合格し、FP2級の資格を取得しました💓 資格とったからって何に役立つわけではないけど、すこし自信が持ててとても嬉しい。 転職したいとか、マネーのサイドビジネスしたいとか、そういうのは全くなくて、とりあえず今は何も役立たないけど、いつかなにかに役立てたいなー、困ってる友達の力になれたらな、とかは思ってます🙌 なにができるかわからないけど、そしてみんなどういうところで困ってるかがわからないけど、お金のこと、家計の見直しとか、相談したいなぁって人はお待ちしてます。(保険系が得意分野かな)
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
席次ボードを受付にご用意!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
おひとりおひとりにお配りする席次表も素敵ですが、
ボードにして飾ってみても*
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
「私の席はどこかな?」
お友達同士で盛り上がる声が聞こえてきそう♩
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#barnandforest148 #barnandforest #148cafe
#barnwedding #barn #148花嫁
#バーンアンドフォレスト #バーンアンドフォレスト148
#フォレストウエディング #レストランウェディング
#流山 #千葉流山 #流山おおたかの森 #おおたかの森
#千葉花嫁 #結婚式写真 #結婚式場
#結婚式レポ #プレ花嫁 #卒花嫁
#ラスティックウエディング #木の温もり
#席次ボード #受付装飾
#2017wedding #2017秋婚 #2017冬婚
#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい
#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい
#wetuku_takahashi
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 席次ボードを受付にご用意! ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ おひとりおひとりにお配りする席次表も素敵ですが、 ボードにして飾ってみても* ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 「私の席はどこかな?」 お友達同士で盛り上がる声が聞こえてきそう♩ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #barnandforest148  #barnandforest  #148cafe  #barnwedding  #barn  #148花嫁  #バーンアンドフォレスト  #バーンアンドフォレスト148  #フォレストウエディング  #レストランウェディング  #流山  #千葉流山  #流山おおたかの森  #おおたかの森  #千葉花嫁  #結婚式写真  #結婚式場  #結婚式レポ  #プレ花嫁  #卒花嫁  #ラスティックウエディング  #木の温もり  #席次ボード  #受付装飾  #2017wedding  #2017秋婚  #2017冬婚  #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい  #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい  #wetuku_takahashi 
お持ちいただいた本鼈甲眼鏡のレンズ交換をさせていただきました。
・
・
お話をお伺いすると、お爺様の形見の大切な眼鏡とのことで…
緊張しながら脇汗かきながら慎重にメンテナンス👓
・
・
お爺様が大切に使われていた眼鏡がレンズを交換することによって、次の世代へと受け継がれていきました。
・
・
微力ではありましたが、ご依頼いただいたお客様に喜んでいただき、素直に嬉しかったです✨
・
・
きっとお爺様も喜ばれているはずです。
想いの詰まった眼鏡、たくさんご愛用ください!
・
・
・
Brilleでは、古いアンティークやヴィンテージ眼鏡、その他他社様ブランドのお直しやレンズ交換も承っております。(フレーム状態によってはお受けできない場合ございます🙇🏻)
是非お気軽にご相談ください。
全力で甦るお手伝いさせていただきます。
・
・
・
#眼鏡#メガネ#サングラス#柏眼鏡屋#柏眼鏡店#brille#brillekashiwa #ブリレ#ブリレ柏#柏#kashiwa#ウラカシ#柏の葉#おおたかの森#松戸#野田#つくば#守谷#千葉#茨城#レンズ交換#カラーレンズ#本鼈甲#18金#眼鏡修理#眼鏡調整#眼鏡メンテナンス#大切な眼鏡#形見
お持ちいただいた本鼈甲眼鏡のレンズ交換をさせていただきました。 ・ ・ お話をお伺いすると、お爺様の形見の大切な眼鏡とのことで… 緊張しながら脇汗かきながら慎重にメンテナンス👓 ・ ・ お爺様が大切に使われていた眼鏡がレンズを交換することによって、次の世代へと受け継がれていきました。 ・ ・ 微力ではありましたが、ご依頼いただいたお客様に喜んでいただき、素直に嬉しかったです✨ ・ ・ きっとお爺様も喜ばれているはずです。 想いの詰まった眼鏡、たくさんご愛用ください! ・ ・ ・ Brilleでは、古いアンティークやヴィンテージ眼鏡、その他他社様ブランドのお直しやレンズ交換も承っております。(フレーム状態によってはお受けできない場合ございます🙇🏻) 是非お気軽にご相談ください。 全力で甦るお手伝いさせていただきます。 ・ ・ ・ #眼鏡 #メガネ #サングラス #柏眼鏡屋 #柏眼鏡店 #brille #brillekashiwa  #ブリレ #ブリレ柏 #柏 #kashiwa #ウラカシ #柏の葉 #おおたかの森 #松戸 #野田 #つくば #守谷 #千葉 #茨城 #レンズ交換 #カラーレンズ #本鼈甲 #18金 #眼鏡修理 #眼鏡調整 #眼鏡メンテナンス #大切な眼鏡 #形見 
前に入れたハイライトがいいアクセント✨

切りっぱなしのミディアムはパサつきが出ないからいいですね🎶

#柏 #松戸 #流山 #おおたかの森 #我孫子 #美容室 #美容師 #kolme #salon #秋もブルーアッシュ #アッシュグレー #切りっぱなし #ミディアム #外ハネ サロモ募集
アンバレンタイン FAIRY U214
・
・
しばらく欠品していたU214カラーが久々に入荷してまいりました。
・
不規則なグリーンとブラウンの大理石調カラーは、外し過ぎない個性の演出を約束してくれます。
・
・
女性の方はもちろん、男性にもお使いいただける逸品です。
・
・
ダーク系カラーが多くなるアウターシーズン…
コーディネートの差し色としてアンバレンタインお薦めです!
・
・
・
#眼鏡#メガネ#サングラス#柏眼鏡屋#柏眼鏡店#brille#brillekashiwa#ブリレ#ブリレ柏#柏#kashiwa#ウラカシ#柏の葉#おおたかの森#松戸#野田#つくば#守谷#千葉#茨城#anneetvalentin#アンバレンタイン#oliverpeoples#lunor#guepard#thebarracks#yuichitoyama#frenchvintage#ビスポーク#セレクトショップ
アンバレンタイン FAIRY U214 ・ ・ しばらく欠品していたU214カラーが久々に入荷してまいりました。 ・ 不規則なグリーンとブラウンの大理石調カラーは、外し過ぎない個性の演出を約束してくれます。 ・ ・ 女性の方はもちろん、男性にもお使いいただける逸品です。 ・ ・ ダーク系カラーが多くなるアウターシーズン… コーディネートの差し色としてアンバレンタインお薦めです! ・ ・ ・ #眼鏡 #メガネ #サングラス #柏眼鏡屋 #柏眼鏡店 #brille #brillekashiwa #ブリレ #ブリレ柏 #柏 #kashiwa #ウラカシ #柏の葉 #おおたかの森 #松戸 #野田 #つくば #守谷 #千葉 #茨城 #anneetvalentin #アンバレンタイン #oliverpeoples #lunor #guepard #thebarracks #yuichitoyama #frenchvintage #ビスポーク #セレクトショップ 
11月16日からの月替わりネイルです💅
クリスマスや冬のイベントに向けてのデザインになってます🎄

#essense  #大人ネイル  #おおたかの森  #ネイルサロン #まつげエクステ #流山おおたかの森 
#リニューアルオープン
.....✴︎
◆◇秋の味覚◇◆
.
⁂ きのこドック ⁂ .
フランスパンに
パリッとジューシーなソーセージ
醤油バターでソテーした
エリンギ 舞茸 ぶなしめじをたっぷり
チーズものせて焼き上げました!
.
食べ応えのある きのこドック
是非お試しください^_^
.
パン ケーキ 焼き菓子など
電話でのご予約承ります!
☎︎04-7197-6301
.
.
明日、
11/17金はサフランデー★
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
☆さくさくハムトマト
通常180円→100円
☆卵焼きサンド
通常220円→120円
☆岩シュー
通常170円→100円
大変お買い得♡
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
※すべて税抜きの価格です
.
.....✴︎
#きのこドック#秋の味覚#new#新商品#🥖#フランスパン#ハード系パン#エリンギ#しめじ#舞茸#きのこ#醤油バター#ソーセージ#チーズ#サフランデー#お得#値引き#サフランおおたかの森#サフラン#saffron#流山#おおたかの森#パン屋#ケーキ屋#カフェ#🍞#pan#panstagram#パン好きさんと繋がりたい#スイーツ好きさんと繋がりたい
.....✴︎ ◆◇秋の味覚◇◆ . ⁂ きのこドック ⁂ . フランスパンに パリッとジューシーなソーセージ 醤油バターでソテーした エリンギ 舞茸 ぶなしめじをたっぷり チーズものせて焼き上げました! . 食べ応えのある きのこドック 是非お試しください^_^ . パン ケーキ 焼き菓子など 電話でのご予約承ります! ☎︎04-7197-6301 . . 明日、 11/17金はサフランデー★ ∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞ ☆さくさくハムトマト 通常180円→100円 ☆卵焼きサンド 通常220円→120円 ☆岩シュー 通常170円→100円 大変お買い得♡ ∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞ ※すべて税抜きの価格です . .....✴︎ #きのこドック #秋の味覚 #new #新商品 #🥖#フランスパン #ハード系パン #エリンギ #しめじ #舞茸 #きのこ #醤油バター #ソーセージ #チーズ #サフランデー #お得 #値引き #サフランおおたかの森 #サフラン #saffron #流山 #おおたかの森 #パン屋 #ケーキ屋 #カフェ #🍞#pan #panstagram #パン好きさんと繋がりたい #スイーツ好きさんと繋がりたい 
ラベンダー柄のソープとソープディッシュ(^^) これも、アロマストーン 、とラベンダーのアロマオイルと合わせると癒されそうです😊 
森のマルシェドノエル
平成29年12月16日(土曜日)
11:00-19:00
流山おおたかの森駅南口都市広場

#カリンズデコ#
#クリスマス#クリスマスマルシェ#クリスマスマーケット#森のマルシェ#マルシェドノエル#流山#南流山#おおたかの森#森のマルシェ•ド•ノエル#流山おおたかの森駅南口都市広場#ハンドメイド#デコパージュ#森のマルシェ・ド・ノエル
ラベンダー柄のソープとソープディッシュ(^^) これも、アロマストーン 、とラベンダーのアロマオイルと合わせると癒されそうです😊 森のマルシェドノエル 平成29年12月16日(土曜日) 11:00-19:00 流山おおたかの森駅南口都市広場 #カリンズデコ # #クリスマス #クリスマスマルシェ #クリスマスマーケット #森のマルシェ #マルシェドノエル #流山 #南流山 #おおたかの森 #森のマルシェ •ド•ノエル#流山おおたかの森駅南口都市広場 #ハンドメイド #デコパージュ #森のマルシェ ・ド・ノエル
両国国技館、撮影終了。
出会いと人のあたたかさとこの経験に感謝

#平昌オリンピック #平昌パラリンピック
【心も身体も満点に】

万両を頂きました。

当プライベートルームの繁栄をとお客様からお気遣いを

カワイらしい赤い実をつけています。

アロマ=リラクゼーションだけでは、
終わらないアロマセラピストに★ 【Mimiange】  mituyo.I

#スポーツアロマ#万両#赤い実
#可愛らしい#プライベートルーム#お客様から#心も身体
#柏市#柏の葉キャンパス#流山市#おおたかの森
【心も身体も満点に】 万両を頂きました。 当プライベートルームの繁栄をとお客様からお気遣いを カワイらしい赤い実をつけています。 アロマ=リラクゼーションだけでは、 終わらないアロマセラピストに★ 【Mimiange】  mituyo.I #スポーツアロマ #万両 #赤い実  #可愛らしい #プライベートルーム #お客様から #心も身体  #柏市 #柏の葉キャンパス #流山市 #おおたかの森 
ラジュネス流山さんで施術していただきました😊新しい部屋が増え壁にかかっていたのが可愛かったので撮ってみました😊
いつも私の体に合った施術をしていただき助かってます❣️
下着が入っている袋も取りやすいようにハサミで切ってくれている心遣いが嬉しいです😆
デコルテ、肩、背中を中心に施術してもらい体が楽になりました😀
いつも、ありがとうございます❣️
#千葉県#流山市#おおたかの森#ラジュネス流山#リンパドレナージュ#よもぎ蒸し#影#感謝#ありがとう#心遣い#ボディトリートメント#鳥#カゴ#流山セントラルパーク#柏の葉#平和台#南流山#松戸市#三郷#柏市
ラジュネス流山さんで施術していただきました😊新しい部屋が増え壁にかかっていたのが可愛かったので撮ってみました😊 いつも私の体に合った施術をしていただき助かってます❣️ 下着が入っている袋も取りやすいようにハサミで切ってくれている心遣いが嬉しいです😆 デコルテ、肩、背中を中心に施術してもらい体が楽になりました😀 いつも、ありがとうございます❣️ #千葉県 #流山市 #おおたかの森 #ラジュネス流山 #リンパドレナージュ #よもぎ蒸し #影 #感謝 #ありがとう #心遣い #ボディトリートメント #鳥 #カゴ #流山セントラルパーク #柏の葉 #平和台 #南流山 #松戸市 #三郷 #柏市 
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
挙式入場後のエスコートチェンジ。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
今まで大切に育ててくれたお父様とバージンロードを歩んだ先には、
これからの人生を共に歩むご新郎様が待ち、バトンタッチ。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
お父様の「娘をよろしく」というか言葉が
今にも聞こえてきそうですね。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#barnandforest148 #barnandforest #148cafe
#barnwedding #barn #148花嫁
#バーンアンドフォレスト #バーンアンドフォレスト148
#フォレストウエディング #レストランウェディング
#流山 #千葉流山 #流山おおたかの森 #おおたかの森
#千葉花嫁 #結婚式写真 #結婚式場
#結婚式レポ #プレ花嫁 #卒花嫁
#ラスティックウエディング #木の温もり
#挙式 #エスコートチェンジ
#2017wedding #2017秋婚 #2017冬婚
#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい
#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい
#wetuku_takahashi
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 挙式入場後のエスコートチェンジ。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 今まで大切に育ててくれたお父様とバージンロードを歩んだ先には、 これからの人生を共に歩むご新郎様が待ち、バトンタッチ。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ お父様の「娘をよろしく」というか言葉が 今にも聞こえてきそうですね。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #barnandforest148  #barnandforest  #148cafe  #barnwedding  #barn  #148花嫁  #バーンアンドフォレスト  #バーンアンドフォレスト148  #フォレストウエディング  #レストランウェディング  #流山  #千葉流山  #流山おおたかの森  #おおたかの森  #千葉花嫁  #結婚式写真  #結婚式場  #結婚式レポ  #プレ花嫁  #卒花嫁  #ラスティックウエディング  #木の温もり  #挙式  #エスコートチェンジ  #2017wedding  #2017秋婚  #2017冬婚  #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい  #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい  #wetuku_takahashi 
昨日は、会おう会おうと言いながらいつもなかなか会えないあたしの永遠の憧れの瑞穂からお誘いがあり、ベビィに会いに行きました❤️ 瑞穂は相変わらずの美しさ❤️
ベビーはまだ一カ月で首も座っていないから久々でドキドキしちゃったけど、ちっちゃいちっちゃいおててやあんよ、ずっと寝てる姿は本当に天使👼
娘もうれしそぉー❤️ おおたかの森は前に言った時と全然変わっててもー本当に住みたい街だった😍😍😍 スタバに行ったら麻美とひろちゃんにも会えて❤️❤️❤️
写真撮るの忘れちゃった😭

今日は今から公園に行き、結局遠出はしていないけど、ゆっくり過ごしていまーす❤️ #holiday#baby#おおたかの森#friend#スタバ#同期#今考えると少ししか一緒に働いてないけど#かなり長い付き合い#三人のママに見えない#5人頑張って
昨日は、会おう会おうと言いながらいつもなかなか会えないあたしの永遠の憧れの瑞穂からお誘いがあり、ベビィに会いに行きました❤️ 瑞穂は相変わらずの美しさ❤️ ベビーはまだ一カ月で首も座っていないから久々でドキドキしちゃったけど、ちっちゃいちっちゃいおててやあんよ、ずっと寝てる姿は本当に天使👼 娘もうれしそぉー❤️ おおたかの森は前に言った時と全然変わっててもー本当に住みたい街だった😍😍😍 スタバに行ったら麻美とひろちゃんにも会えて❤️❤️❤️ 写真撮るの忘れちゃった😭 今日は今から公園に行き、結局遠出はしていないけど、ゆっくり過ごしていまーす❤️ #holiday #baby #おおたかの森 #friend #スタバ #同期 #今考えると少ししか一緒に働いてないけど #かなり長い付き合い #三人のママに見えない #5人頑張って 
Christmasレッスンのサンプルできました!
Instagramで先行告知です♡
---------------------
【Christmasレッスン予定】
■11/26 (日)横浜・中山 #季楽荘
※ @shekira_flower のChristmasリースとのコラボレッスンです♡
→詳細は後ほど
■12/15(金)#我孫子ショッピングプラザ
【レッスン時間】
①11:00〜12:30 
②13:00〜14:30
③15:00〜16:30
各回6名様 (要事前予約)
¥3,000
☆---------------------☆
【🌲レッスン内容🌲】
①ツリー(大)
②ひつじ
③スノーフレーク
④ハンドベル
⑤お星様
の5枚を作ります♡
レッスン希望の方はDM若しくは下記予約フォームからお問い合わせください☆

予約フォーム→https://ws.formzu.net/fgen/S3960752/
☆---------------------☆
#おうちカフェ #3biscuit #アイシングクッキー #アイシングクッキー教室 #レッスン #ワークショップ #柏の葉  #おおたかの森 #TX #つくばエクスプレス #我孫子 #我孫子ショッピングプラザ #クリスマスクッキー #クリスマス  #クリスマスツリー #絵本の世界 #クリスマスモチーフ #色作り #大人可愛い #お稽古 #習い事柏 #出張レッスン可能 #大人の習い事 #習い事柏の葉 #ものづくり #丁寧な暮らし #女子中高生に人気 #夜間レッスン #ちいき新聞
Christmasレッスンのサンプルできました! Instagramで先行告知です♡ --------------------- 【Christmasレッスン予定】 ■11/26 (日)横浜・中山 #季楽荘  ※ @shekira_flower のChristmasリースとのコラボレッスンです♡ →詳細は後ほど ■12/15(金)#我孫子ショッピングプラザ  【レッスン時間】 ①11:00〜12:30 ②13:00〜14:30 ③15:00〜16:30 各回6名様 (要事前予約) ¥3,000 ☆---------------------☆ 【🌲レッスン内容🌲】 ①ツリー(大) ②ひつじ ③スノーフレーク ④ハンドベル ⑤お星様 の5枚を作ります♡ レッスン希望の方はDM若しくは下記予約フォームからお問い合わせください☆ 予約フォーム→https://ws.formzu.net/fgen/S3960752/ ☆---------------------☆ #おうちカフェ  #3biscuit  #アイシングクッキー  #アイシングクッキー教室  #レッスン  #ワークショップ  #柏の葉  #おおたかの森  #TX  #つくばエクスプレス  #我孫子  #我孫子ショッピングプラザ  #クリスマスクッキー  #クリスマス  #クリスマスツリー  #絵本の世界  #クリスマスモチーフ  #色作り  #大人可愛い  #お稽古  #習い事柏  #出張レッスン可能  #大人の習い事  #習い事柏の葉  #ものづくり  #丁寧な暮らし  #女子中高生に人気  #夜間レッスン  #ちいき新聞 
クリスマスマルシェに向けて毎日作品作り。 
レモンは季節外れだけど、レモンのアロマオイルと、アロマストーン も販売するので、トレーがわりに使えていいかも、と😊 
森のマルシェドノエル
平成29年12月16日(土曜日)
11:00-19:00
流山おおたかの森駅南口都市広場

#カリンズデコ#
#クリスマス#クリスマスマルシェ#クリスマスマーケット#森のマルシェ#マルシェドノエル#流山#南流山#おおたかの森#森のマルシェ•ド•ノエル#流山おおたかの森駅南口都市広場#ハンドメイド#デコパージュ#

森のマルシェドノエル
平成29年12月16日(土曜日)
11:00-19:00
流山おおたかの森駅南口都市広場

#カリンズデコ#
#クリスマス#クリスマスマルシェ#クリスマスマーケット#森のマルシェ#マルシェドノエル#流山#南流山#おおたかの森#森のマルシェ•ド•ノエル#流山おおたかの森駅南口都市広場#ハンドメイド#デコパージュ#
クリスマスマルシェに向けて毎日作品作り。 レモンは季節外れだけど、レモンのアロマオイルと、アロマストーン も販売するので、トレーがわりに使えていいかも、と😊 森のマルシェドノエル 平成29年12月16日(土曜日) 11:00-19:00 流山おおたかの森駅南口都市広場 #カリンズデコ # #クリスマス #クリスマスマルシェ #クリスマスマーケット #森のマルシェ #マルシェドノエル #流山 #南流山 #おおたかの森 #森のマルシェ •ド•ノエル#流山おおたかの森駅南口都市広場 #ハンドメイド #デコパージュ # 森のマルシェドノエル 平成29年12月16日(土曜日) 11:00-19:00 流山おおたかの森駅南口都市広場 #カリンズデコ # #クリスマス #クリスマスマルシェ #クリスマスマーケット #森のマルシェ #マルシェドノエル #流山 #南流山 #おおたかの森 #森のマルシェ •ド•ノエル#流山おおたかの森駅南口都市広場 #ハンドメイド #デコパージュ #
.....✴︎
◆◇New◇◆
.
⁂ カスクート パストラミ ⁂ .
旨みたっぷりのパストラミビーフと
レタスのバゲットサンド!
黒胡椒マヨがアクセント♡
ピリっと大人の味〜♪
食べたらハマること間違いなし^_^
.
カスクート、カスクートバジルチキンも
おすすめです!併せてお試しください♡
.
パン ケーキ 焼き菓子など
電話でのご予約承ります!
☎︎04-7197-6301
.
.

11/17金はサフランデー★
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
☆さくさくハムトマト
通常180円→100円
☆卵焼きサンド
通常220円→120円
☆岩シュー
通常170円→100円
大変お買い得♡
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
※すべて税抜きの価格です
.
.....✴︎
#カスクートパストラミ#new#新商品#sandwich#サンドイッチ#🥖#カスクート#バゲット#ハード系パン#パストラミビーフ#黒胡椒#大人の味#マヨネーズ#サフランデー#お得#値引き#石窯パン工房サフラン#サフランおおたかの森#サフラン#saffron#流山#おおたかの森#パン屋#ケーキ屋#カフェ#🍞#pan#panstagram#パン好きさんと繋がりたい#スイーツ好きさんと繋がりたい
.....✴︎ ◆◇New◇◆ . ⁂ カスクート パストラミ ⁂ . 旨みたっぷりのパストラミビーフと レタスのバゲットサンド! 黒胡椒マヨがアクセント♡ ピリっと大人の味〜♪ 食べたらハマること間違いなし^_^ . カスクート、カスクートバジルチキンも おすすめです!併せてお試しください♡ . パン ケーキ 焼き菓子など 電話でのご予約承ります! ☎︎04-7197-6301 . . 11/17金はサフランデー★ ∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞ ☆さくさくハムトマト 通常180円→100円 ☆卵焼きサンド 通常220円→120円 ☆岩シュー 通常170円→100円 大変お買い得♡ ∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞ ※すべて税抜きの価格です . .....✴︎ #カスクートパストラミ #new #新商品 #sandwich #サンドイッチ #🥖#カスクート #バゲット #ハード系パン #パストラミビーフ #黒胡椒 #大人の味 #マヨネーズ #サフランデー #お得 #値引き #石窯パン工房サフラン #サフランおおたかの森 #サフラン #saffron #流山 #おおたかの森 #パン屋 #ケーキ屋 #カフェ #🍞#pan #panstagram #パン好きさんと繋がりたい #スイーツ好きさんと繋がりたい 
【スポーツアロマを沢山の方々に】
先日のイベントで沢山の方々に
スポーツアロマを体感して・頂きました

スポーツアロマケアーローションでの
首肩回り又はハンドトリートメント

短い時間でしたが・効果テキメンでした

皆様やはり首肩回りお辛い方々かなり
いらっしゃいました。

ご感想は↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
◯フワアっと・軽くなりました ◯重たい荷物を降ろした感じに ◯首肩回りが動かし易い ◯目が開いた感じになりました ◯香りが、~めちゃくちゃ良いですね ◯この香り大好き ◯腕ってこんなに凝ってるの?

こんなに腕が軽くなるなんて ◯首を回した時の引っかかりのようなものがない ◯あ~~もう、眠たくなってしまいます ◯これで全身やってもらいたいです ◯肩甲骨を、はがしてもらって

一気に流れた感じ

などなど・嬉しい限りです。

リラクゼーションだけでは、終わらないアロマセラピストとして・皆様のお身体ケアーのお手伝いをしていきたいです

柏市ミミアンジュユシアで・検索🔍
ホームページへ♡

#スポーツアロマ#ボディーケアー
#アロマトリートメント#リンパトリートメント#フェイシャル#ヘッドマッサージ
#リフレクソロジー#海洋療法
#介護アロマ#認知予防アロマ#ジュニアから#アスリート#スポーツする人
#疲労#メンタル#千葉県柏市#流山市
#柏の葉キャンパス#おおたかの森
【スポーツアロマを沢山の方々に】 先日のイベントで沢山の方々に スポーツアロマを体感して・頂きました スポーツアロマケアーローションでの 首肩回り又はハンドトリートメント 短い時間でしたが・効果テキメンでした 皆様やはり首肩回りお辛い方々かなり いらっしゃいました。 ご感想は↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ ◯フワアっと・軽くなりました ◯重たい荷物を降ろした感じに ◯首肩回りが動かし易い ◯目が開いた感じになりました ◯香りが、~めちゃくちゃ良いですね ◯この香り大好き ◯腕ってこんなに凝ってるの? こんなに腕が軽くなるなんて ◯首を回した時の引っかかりのようなものがない ◯あ~~もう、眠たくなってしまいます ◯これで全身やってもらいたいです ◯肩甲骨を、はがしてもらって 一気に流れた感じ などなど・嬉しい限りです。 リラクゼーションだけでは、終わらないアロマセラピストとして・皆様のお身体ケアーのお手伝いをしていきたいです 柏市ミミアンジュユシアで・検索🔍 ホームページへ♡ #スポーツアロマ #ボディーケアー  #アロマトリートメント #リンパトリートメント #フェイシャル #ヘッドマッサージ  #リフレクソロジー #海洋療法  #介護アロマ #認知予防アロマ #ジュニアから #アスリート #スポーツする人  #疲労 #メンタル #千葉県柏市 #流山市  #柏の葉キャンパス #おおたかの森 
先月の葵day❣️❣️
おおたか行ってキッズスペースで
たくさん遊んで来たよ\( ˆoˆ )/
色々動けるようになって本当に楽しそう♪
この日はめちゃくちゃお利口さんで
ランチ中もずっと寝ててくれて助かった💕
離乳食も好き嫌いなく、
何でもぱくぱく食べてくれる😆
ほとんど残したことない😆優秀〜👏🏾✨
・
・
#親友ちゃん #月1ペース 
#おおたかの森 #キッズスペース
#元気いっぱい #さくらまん
先月の葵day❣️❣️ おおたか行ってキッズスペースで たくさん遊んで来たよ\( ˆoˆ )/ 色々動けるようになって本当に楽しそう♪ この日はめちゃくちゃお利口さんで ランチ中もずっと寝ててくれて助かった💕 離乳食も好き嫌いなく、 何でもぱくぱく食べてくれる😆 ほとんど残したことない😆優秀〜👏🏾✨ ・ ・ #親友ちゃん  #月1ペース  #おおたかの森  #キッズスペース  #元気いっぱい  #さくらまん 
HAS認定ペットボトルソープレッスン開催しました✨
オリーブオイルで作るハンドメイドソープ。
天然のグリセリンがたっぷりの肌当たりが良い体に優しい石鹸が出来上がります🤗
思っていた以上に盛り上がって音楽かけて
シェイク😆大爆笑😜
さらにオーガニックレベルを越える最高品質のエッセンシャルオイルを合わせるので、最高な石鹸が出来上がります💖
はじめて参加の皆さんも出来上がりが楽しみですね✨

また開催するので、シェイクシェイクして美肌石鹸作りたい方カモーン❤️
#HAS認定ジュニアソーパー
#ハンドメイドソープ#オリーブオイル#ワークショップ#レッスン#天然グリセリン #ラベンダー#フランキンセンス#レモングラス#ローズマリー#シダーウッド#ドテラ#エッセンシャルオイル#cptgエッセンシャルオイル #色材#あずき#肌にいい #肌にやさしい #美肌ケア #香りで脳ケアー #香りある暮らし#流山#おおたかの森 #流山milimili
HAS認定ペットボトルソープレッスン開催しました✨ オリーブオイルで作るハンドメイドソープ。 天然のグリセリンがたっぷりの肌当たりが良い体に優しい石鹸が出来上がります🤗 思っていた以上に盛り上がって音楽かけて シェイク😆大爆笑😜 さらにオーガニックレベルを越える最高品質のエッセンシャルオイルを合わせるので、最高な石鹸が出来上がります💖 はじめて参加の皆さんも出来上がりが楽しみですね✨ また開催するので、シェイクシェイクして美肌石鹸作りたい方カモーン❤️ #HAS認定ジュニアソーパー  #ハンドメイドソープ #オリーブオイル #ワークショップ #レッスン #天然グリセリン  #ラベンダー #フランキンセンス #レモングラス #ローズマリー #シダーウッド #ドテラ #エッセンシャルオイル #cptgエッセンシャルオイル  #色材 #あずき #肌にいい  #肌にやさしい  #美肌ケア  #香りで脳ケアー  #香りある暮らし #流山 #おおたかの森  #流山milimili 
おおたかのイルミ綺麗だった😍

It怖い…

#おおたかの森 #イルミネーション #it
IT見てきました
イルミネーションキレイ🙊
#おおたかの森 #IT
#イルミネーション
先週末は#新三郷 へ。IKEA・ららぽーと・コストコが全てお隣同士という素晴らしさ。
都内からも遠くないし、オススメです👍土日は朝一から行くべし!

#コストコ で買った、ピザ・まるごとチキン・BIGケーキでご近所さん呼んでお手軽ホームパーティー💓準備めんどくさいけど、ワイワイしたいなぁって時にほんと楽でいい!
うちで#コストコパーティー しましょー。お待ちしてます😊
コストコ会員になったので、行きたい人声かけてね♪

#ikea は子供連れてくの初めてだったけど、子供にとっては遊び場になるので、いい👍4歳になったら、1階のキッズパークに預けてゆっくり買い物したい!
#おままごとキッチン 買おうか悩んでるけど、IKEA以外のオススメあったら教えてください🙏
先週末は#新三郷  へ。IKEA・ららぽーと・コストコが全てお隣同士という素晴らしさ。 都内からも遠くないし、オススメです👍土日は朝一から行くべし! #コストコ  で買った、ピザ・まるごとチキン・BIGケーキでご近所さん呼んでお手軽ホームパーティー💓準備めんどくさいけど、ワイワイしたいなぁって時にほんと楽でいい! うちで#コストコパーティー  しましょー。お待ちしてます😊 コストコ会員になったので、行きたい人声かけてね♪ #ikea  は子供連れてくの初めてだったけど、子供にとっては遊び場になるので、いい👍4歳になったら、1階のキッズパークに預けてゆっくり買い物したい! #おままごとキッチン  買おうか悩んでるけど、IKEA以外のオススメあったら教えてください🙏
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
大人気アイテム*ウェルカムトランク!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
おふたりの大切な思い出、
ゲストへのおもてなしの想い、
家族への感謝の気持ち…
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
たくさん詰め込んで飾ってください♩
思わず目をとめるアイテムになります♡
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#barnandforest148 #barnandforest #148cafe
#barnwedding #barn #148花嫁
#バーンアンドフォレスト #バーンアンドフォレスト148
#フォレストウエディング #レストランウェディング
#流山 #千葉流山 #流山おおたかの森 #おおたかの森
#千葉花嫁 #結婚式写真 #結婚式場
#結婚式レポ #プレ花嫁 #卒花嫁
#ラスティックウエディング #木の温もり
#ウェルカムトランク #人気アイテム
#2017wedding #2017秋婚 #2017冬婚
#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい
#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい
#wetuku_takahashi
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 大人気アイテム*ウェルカムトランク! ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ おふたりの大切な思い出、 ゲストへのおもてなしの想い、 家族への感謝の気持ち… ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ たくさん詰め込んで飾ってください♩ 思わず目をとめるアイテムになります♡ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #barnandforest148  #barnandforest  #148cafe  #barnwedding  #barn  #148花嫁  #バーンアンドフォレスト  #バーンアンドフォレスト148  #フォレストウエディング  #レストランウェディング  #流山  #千葉流山  #流山おおたかの森  #おおたかの森  #千葉花嫁  #結婚式写真  #結婚式場  #結婚式レポ  #プレ花嫁  #卒花嫁  #ラスティックウエディング  #木の温もり  #ウェルカムトランク  #人気アイテム  #2017wedding  #2017秋婚  #2017冬婚  #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい  #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい  #wetuku_takahashi 
ちょいワル2ブロック✨

男らしいシルエットのメンズスタイル✨

クセを最大限活かして束感もしっかりつけます✨

#LAVIERE#laviere #REVO#柏#おおたかの森#新店舗#美容室#ヘアサロン#美容師 #スタイリスト#サロンモデル#募集中#followme #follow #instagood #美容学生#リクルート#スタッフ募集中#拡大中#felice#2ブロック#メンズ#ちょいワル#クセ毛#therightmoves
ちょいワル2ブロック✨ 男らしいシルエットのメンズスタイル✨ クセを最大限活かして束感もしっかりつけます✨ #LAVIERE #laviere  #REVO #柏 #おおたかの森 #新店舗 #美容室 #ヘアサロン #美容師  #スタイリスト #サロンモデル #募集中 #followme  #follow  #instagood  #美容学生 #リクルート #スタッフ募集中 #拡大中 #felice #2ブロック #メンズ #ちょいワル #クセ毛 #therightmoves 
ちょいワル2ブロック✨

男らしいシルエットのメンズスタイル✨

クセを最大限活かして束感もしっかりつけます✨

#LAVIERE#laviere #REVO#柏#おおたかの森#新店舗#美容室#ヘアサロン#美容師 #スタイリスト#サロンモデル#募集中#followme #follow #instagood #美容学生#リクルート#スタッフ募集中#拡大中#felice#2ブロック#メンズ#ちょいワル#クセ毛
ちょいワル2ブロック✨

男らしいシルエットのメンズスタイル✨

クセを最大限活かして束感もしっかりつけます✨

#LAVIERE#laviere #REVO#柏#おおたかの森#新店舗#美容室#ヘアサロン#美容師 #スタイリスト#サロンモデル#募集中#followme #follow #instagood #美容学生#リクルート#スタッフ募集中#拡大中#felice#2ブロック#メンズ#ちょいワル#クセ毛
クリスマスのオーナメント作り❤今年はシンプルに紙だけで。
@crafty.cherry 1時間500円で作り放題なんです♪
紙でリースを作ったり、もちろんクリスマスカードも🎵
たっくさんのペーパーと道具に囲まれて毎回ワクワクする空間です。楽しかった!  #オーナメント #クラフト #クリスマス #クリスマスオーナメント #クラフトオーナメント #手作りオーナメント #紙 #クリスマスツリー #飾り #クリスマス飾り #手作り#花 #ハンドメイド #教室 #handmade #craft #flower #christmas #item #art #make #christmasornament #ornament #salon #lesson #workshop #流山 #おおたかの森 #柏の葉キャンパス #androom
クリスマスのオーナメント作り❤今年はシンプルに紙だけで。 @crafty.cherry 1時間500円で作り放題なんです♪ 紙でリースを作ったり、もちろんクリスマスカードも🎵 たっくさんのペーパーと道具に囲まれて毎回ワクワクする空間です。楽しかった! #オーナメント  #クラフト  #クリスマス  #クリスマスオーナメント  #クラフトオーナメント  #手作りオーナメント  #紙  #クリスマスツリー  #飾り  #クリスマス飾り  #手作り #花  #ハンドメイド  #教室  #handmade  #craft  #flower  #christmas  #item  #art  #make  #christmasornament  #ornament  #salon  #lesson  #workshop  #流山  #おおたかの森  #柏の葉キャンパス  #androom 
. <本館2F 紀伊國屋書店>
かわいい柄の畳縁(たたみべり)を使った『リボンゴム』を手作りしてみませんか?
シックな秋服にコーディネートのワンポイントとして手作りリボンゴムを取り入れればオシャレ度もアップ💗
作成時間は10分程度です。隙間時間に『手作りの秋』を楽しんでみてください🍁
.
#流山おおたかの森sc #流山 #おおたかの森 #おおたか #紀伊國屋書店 #紀伊國屋 #本屋 #本 #○○の秋 #手作りの秋 #畳縁 #たたみ #手芸 #ハンドメイド #ハンドメイド部 #ハンドメイドさん好きと繋がりたい
. <本館2F 紀伊國屋書店> かわいい柄の畳縁(たたみべり)を使った『リボンゴム』を手作りしてみませんか? シックな秋服にコーディネートのワンポイントとして手作りリボンゴムを取り入れればオシャレ度もアップ💗 作成時間は10分程度です。隙間時間に『手作りの秋』を楽しんでみてください🍁 . #流山おおたかの森sc  #流山  #おおたかの森  #おおたか  #紀伊國屋書店  #紀伊國屋  #本屋  #本  #○○の秋 #手作りの秋  #畳縁  #たたみ  #手芸  #ハンドメイド  #ハンドメイド部  #ハンドメイドさん好きと繋がりたい 
アンバレンタイン新作 FANCY U236
・
・
道行く人の目を引くビッグシェイプな丸眼鏡。
・
コミカルな中にカラーリングで洗練さを演出するアンバレンタインの色彩は素晴らしいです!
・
・
*フレームサイズ
レンズ幅45mmレンズ天地幅42mm鼻幅24mm
・
・
・
#眼鏡#メガネ#サングラス#柏眼鏡屋#柏眼鏡店#brille#brillekashiwa#ブリレ#ブリレ柏#柏#kashiwa#ウラカシ#柏の葉#おおたかの森#松戸#野田#つくば#守谷#千葉#茨城#anneetvalentin#アンバレンタイン#oliverpeoples#lunor#guepard#thebarracks#yuichitoyama#frenchvintage#ビスポーク#ファッション
アンバレンタイン新作 FANCY U236 ・ ・ 道行く人の目を引くビッグシェイプな丸眼鏡。 ・ コミカルな中にカラーリングで洗練さを演出するアンバレンタインの色彩は素晴らしいです! ・ ・ *フレームサイズ レンズ幅45mmレンズ天地幅42mm鼻幅24mm ・ ・ ・ #眼鏡 #メガネ #サングラス #柏眼鏡屋 #柏眼鏡店 #brille #brillekashiwa #ブリレ #ブリレ柏 #柏 #kashiwa #ウラカシ #柏の葉 #おおたかの森 #松戸 #野田 #つくば #守谷 #千葉 #茨城 #anneetvalentin #アンバレンタイン #oliverpeoples #lunor #guepard #thebarracks #yuichitoyama #frenchvintage #ビスポーク #ファッション