an online Instagram web viewer

#おかバル medias

Photos

#鹿児島カフェ
#鹿児島ランチ
#鹿児島パスタ
#谷山カフェ
#谷山ランチ
#谷山
#坂之上カフェ
#坂之上
#光山
#おかやまさんちの2階バル
#おかバル
#今日気づいたんだけど
#ハッシュタグ書くのめんどくさかったら
#前の投稿コピペすればいいのか(*´ヮ`*)
#あと10日でオープン一周年なのに気づくの遅い
#さてえだまめんたいの冷製スパゲッティー登場
#その名も
#つめためんたい
#もはや枝豆が入っているとは絶対わからないネーミングになってしまった
#でもこれ美味しい!
#冷たいものは体に良くないかもだけど
#食べれないよりはずっといい!
#食欲落ちてもこれなら入るかも!
#ポモドーロソースの冷製スパゲッティーもそろそろ出すよ
#夏季のみタコライスにトマトのトッピングのサービスやってます
#夏季のみランチドリンクにコーラ追加してます
#いまさらだけどカフェでは宇治抹茶アイスラテと宇治抹茶アイスキャラメルラテと宇治抹茶ラテフロート追加してます
#さっき当店一番人気の生クリームマフィン黒糖クルミも焼いたよ
#当店一番人気って言葉を使ってみたかった(*´ヮ`*)
#いろいろ楽しみおかバルで明日も待ってます(´∪`*)
やっと行けたおかやまさんちの2階バル・:*+.\(( °ω° ))/.:+
エビとアボカドのトマトクリームパスタはラスト2皿でした。
オーナーさんも評判通り気さくで素敵な方☆*。
デザートプレートのガトーショコラが美味しすぎてテイクアウトしましたよ。
#パスタ#パスタランチ#鹿児島#鹿児島市#谷山#坂之上#トマトクリームパスタ#アボカド #イタリアン#カフェ#おかやまさんちの2階バル #ランチ #デザート#ケーキ#おかバル
やっと行けたおかやまさんちの2階バル・:*+.\(( °ω° ))/.:+ エビとアボカドのトマトクリームパスタはラスト2皿でした。 オーナーさんも評判通り気さくで素敵な方☆*。 デザートプレートのガトーショコラが美味しすぎてテイクアウトしましたよ。 #パスタ #パスタランチ #鹿児島 #鹿児島市 #谷山 #坂之上 #トマトクリームパスタ #アボカド  #イタリアン #カフェ #おかやまさんちの2階バル  #ランチ  #デザート #ケーキ #おかバル 
#おかやまさんちの2階バル 
#おかバル
#店長の2連休の前日
@hokox2
さんに
@mimikiki828 
さんに
@aya_aya_1_26 
さんに
@border1224 
さんにかまってもらって串揚げを食べて大満足!!
#またあつまろーね(*^^*)
#そして
#店長の2連休
#1日目は家族サービス
#世界ネコ歩き &
#どうぶつ家族 写真展
#めちゃめちゃよかった(*´ ˘ `*)
#癒やしは求めてなくても癒された(´∪`*)
#そして2日目は
@border1224  さんと娘達と4人でお出かけ
@enne.cheesecake さんは並んでも多分売り切れですと言われ後ろ髪ひかれる思いで次へ

@days_coffee さんはずっと行きたくてやっと行けたけどおかバルですなんて恥ずかしくて言えなかったよ@ken10.a くん^_^; @karucoppe01さんでは家族3人で6個買ったけどうち4つは私の分ごめんなさい

@janis_yougashitenさんではオーブンの不調でカヌレがなくまた来いということねと思ってチーズケーキとオレンジのケーキを買ったけどそれもメチャウマだったよ
@polka_hi さんで買った美濃焼のお皿に載せるとまた美味しさが増しちゃって。:+((*´艸`))+:。 @polka_hi さんでサンダル脱ぐとき娘と動きがシンクロするという奇跡
#さすが名カメラマン
@border1224 さん(*´ヮ`*) #写真はほぼ彼女からもらったというか奪った(*´ヮ`*)
@calico_fujiko さんにも行ったけど、キャリコさんには会えなかったのでまたステキなキャリコさんに会いに行きます(*´ ˘ `*) #気がつけば10軒私だけ11軒も回って満足満足大満足のうちにお休み終了✨✨ #そしてただいま思い出に浸りながら、行った先で出会ったステキな農家さんのブルーベリーをマフィンにしちゃいました焼けました〜.+゚*。:゚+ヽ(*´∀`)ノ
#明日から販売
#明日も元気に営業しますよ
#おかバルでした(*´ω`)ゞ
#おかやまさんちの2階バル  #おかバル  #店長の2連休の前日  @hokox2 さんに @mimikiki828 さんに @aya_aya_1_26 さんに @border1224 さんにかまってもらって串揚げを食べて大満足!! #またあつまろーね (*^^*) #そして  #店長の2連休  #1日目は家族サービス  #世界ネコ歩き  & #どうぶつ家族  写真展 #めちゃめちゃよかった (*´ ˘ `*) #癒やしは求めてなくても癒された (´∪`*) #そして2日目は  @border1224 さんと娘達と4人でお出かけ @enne.cheesecake さんは並んでも多分売り切れですと言われ後ろ髪ひかれる思いで次へ @days_coffee さんはずっと行きたくてやっと行けたけどおかバルですなんて恥ずかしくて言えなかったよ@ken10.a くん^_^; @karucoppe01さんでは家族3人で6個買ったけどうち4つは私の分ごめんなさい @janis_yougashitenさんではオーブンの不調でカヌレがなくまた来いということねと思ってチーズケーキとオレンジのケーキを買ったけどそれもメチャウマだったよ @polka_hi さんで買った美濃焼のお皿に載せるとまた美味しさが増しちゃって。:+((*´艸`))+:。 @polka_hi さんでサンダル脱ぐとき娘と動きがシンクロするという奇跡 #さすが名カメラマン  @border1224 さん(*´ヮ`*) #写真はほぼ彼女からもらったというか奪った (*´ヮ`*) @calico_fujiko さんにも行ったけど、キャリコさんには会えなかったのでまたステキなキャリコさんに会いに行きます(*´ ˘ `*) #気がつけば10軒私だけ11軒も回って満足満足大満足のうちにお休み終了 ✨✨ #そしてただいま思い出に浸りながら 、行った先で出会ったステキな農家さんのブルーベリーをマフィンにしちゃいました焼けました〜.+゚*。:゚+ヽ(*´∀`)ノ #明日から販売  #明日も元気に営業しますよ  #おかバルでした (*´ω`)ゞ
先日の、おかバルさんで気まぐれスパゲッティーの『えだまめんたい』
枝豆の食感が良いですねー!シソも合います!美味しいー(*´꒳`*)
オレオのチーズケーキも美味しい!
Mちゃんプロデュース、スゴい!!
#鹿児島 #鹿児島ランチ #おかやまさんちの2階バル #おかバル #気まぐれスパゲッティー #えだまめんたい #美味しいしネーミングセンス抜群のMちゃん #チーズケーキも美味
先日の、おかバルさんで気まぐれスパゲッティーの『えだまめんたい』 枝豆の食感が良いですねー!シソも合います!美味しいー(*´꒳`*) オレオのチーズケーキも美味しい! Mちゃんプロデュース、スゴい!! #鹿児島  #鹿児島ランチ  #おかやまさんちの2階バル  #おかバル  #気まぐれスパゲッティー  #えだまめんたい  #美味しいしネーミングセンス抜群のMちゃん  #チーズケーキも美味 
感動を若いパワーを
受けて来ました❀.(*´▽`*)❀. もちろん
胃袋も幸せです(((o(♡´▽`♡)o))) ナイスなネーミングの
《えだまめんたい》

プチプチ感が 
ママ友  凄い出てると大絶賛!!! あやこ店長さん・可愛いスタッフさん
そして~
若き中学生の皆さん

ありがとう(○v艸v*).+゚アリガト゚+. #おかバル
#坂之上カフェ
#坂之上パスタ
#デザート付き
#ベイクドチーズケーキ
#安定の濃厚ガトーショコラ美味
#海老とアボカドのクリームパスタ
#安定の美味しさ
#えだまめんたいパスタ
#気まぐれパスタ
#いつかは座りたいおひとり様席
#やっとカード2枚目
#合唱コンクール
#谷山サザンホール
#どっちがメインなんて野暮なことは
言いっこなしで
#仕事抜け出し
#真昼の自転車はしぬ
#夜は総会 
#1日見ないとインスタ溜まる(T^T)
#感動をありがとう
感動を若いパワーを 受けて来ました❀.(*´▽`*)❀. もちろん 胃袋も幸せです(((o(♡´▽`♡)o))) ナイスなネーミングの 《えだまめんたい》 プチプチ感が ママ友 凄い出てると大絶賛!!! あやこ店長さん・可愛いスタッフさん そして~ 若き中学生の皆さん ありがとう(○v艸v*).+゚アリガト゚+. #おかバル  #坂之上カフェ  #坂之上パスタ  #デザート付き  #ベイクドチーズケーキ  #安定の濃厚ガトーショコラ美味  #海老とアボカドのクリームパスタ  #安定の美味しさ  #えだまめんたいパスタ  #気まぐれパスタ  #いつかは座りたいおひとり様席  #やっとカード2枚目  #合唱コンクール  #谷山サザンホール  #どっちがメインなんて野暮なことは  言いっこなしで #仕事抜け出し  #真昼の自転車はしぬ  #夜は総会  #1日見ないとインスタ溜まる (T^T) #感動をありがとう 
#鹿児島カフェ
#鹿児島パスタ
#鹿児島ランチ
#谷山カフェ
#谷山ランチ
#谷山
#坂之上カフェ
#坂之上
#光山
#おかやまさんちの2階バル 
#おかバル
#いまだにおかパルと言われるのはなぜ
#気づいたら投稿けっこう久しぶり
#皆様お元気でしたか(´∪`*)?
#地震は大丈夫でしたか?
#おかバルは被害なしでしたよε-(´∀`*)ホッ
#心配してたくさん連絡もらいましたありがとうございました✨✨
#大事な人も無事なようでよかった!!
#生きてることは当たり前じゃないね
#生きてるってスバラシイ
#フォロワー様もご無事でしたかでしたよね大丈夫でしたよね安心していいですよね
#さてさて
#おかバル店長2連休
#月曜は合間を縫っておかバル店長がよく出没する
@bluebirdcoffee2015 
さんで同級生と美味しいドリンク楽しいトーク
#火曜は仕込みをガッツリして地球畑で身体が喜ぶ玄米カレーと野菜たっぷり補充しながらランチミーティング

#のあとは更に仕込みと店内作業。°(°`ω´ °)°。
#おかげでおいしいケーキ焼けました°.*\( ˆoˆ )/*.°
#オレオがボトムの濃厚ベイクドチーズケーキ
#がめっちゃ美味しいので食べに来てね!
#明日からまた土曜まで通常営業のおかバルで待ってるよლ(´ڡ`ლ)
#鹿児島カフェ  #鹿児島パスタ  #鹿児島ランチ  #谷山カフェ  #谷山ランチ  #谷山  #坂之上カフェ  #坂之上  #光山  #おかやまさんちの2階バル  #おかバル  #いまだにおかパルと言われるのはなぜ  #気づいたら投稿けっこう久しぶり  #皆様お元気でしたか (´∪`*)? #地震は大丈夫でしたか ? #おかバルは被害なしでしたよε -(´∀`*)ホッ #心配してたくさん連絡もらいましたありがとうございました ✨✨ #大事な人も無事なようでよかった !! #生きてることは当たり前じゃないね  #生きてるってスバラシイ  #フォロワー様もご無事でしたかでしたよね大丈夫でしたよね安心していいですよね  #さてさて  #おかバル店長2連休  #月曜は合間を縫っておかバル店長がよく出没する  @bluebirdcoffee2015 さんで同級生と美味しいドリンク楽しいトーク #火曜は仕込みをガッツリして地球畑で身体が喜ぶ玄米カレーと野菜たっぷり補充しながらランチミーティング  #のあとは更に仕込みと店内作業 。°(°`ω´ °)°。 #おかげでおいしいケーキ焼けました °.*\( ˆoˆ )/*.° #オレオがボトムの濃厚ベイクドチーズケーキ  #がめっちゃ美味しいので食べに来てね ! #明日からまた土曜まで通常営業のおかバルで待ってるよლ (´ڡ`ლ)
おかバルさんの気まぐれパスタ
「えだまめんたい」(^-^)/ 枝豆の甘さがアクセントになりvery good!! #鹿児島ランチ
#谷山ランチ
#坂之上ランチ
#光山ランチ
#おかバル
#鹿児島パスタ
木曜休日もなかなか良い🙆
おかバルさんでのお喋りはいつも楽しい‼︎
またお邪魔します🤗
#おかバル #おかやまさんちの2階バル 
#ボロネーゼ ##鹿児島ランチ 
#アミュプラザ鹿児島 #スタバ
連投ごめんなさい🙏

続いては  コチラ!

Rumikoさんの情報で

お煎餅を求めてー

他にも色々と安くって
アッチへコッチへ

オープン以来  久しぶりに行きました。
穴場ですね( *´艸`) 教えてくれて
ありがとうございます(*´▽`人)♡ 福岡に、大分と
大雨洪水警報  出てますよね

お月様が出てるのに雷って⚡

何事も起きませんように🍀

#TRIAL
#税込価格
#東開町
#はしご酒ではありません
#素材にまじめなおせんべい
#金吾堂
#おかバル
#あやこ店員さんに感謝
#お月様
#雷
連投ごめんなさい🙏 続いては コチラ! Rumikoさんの情報で お煎餅を求めてー 他にも色々と安くって アッチへコッチへ オープン以来 久しぶりに行きました。 穴場ですね( *´艸`) 教えてくれて ありがとうございます(*´▽`人)♡ 福岡に、大分と 大雨洪水警報 出てますよね お月様が出てるのに雷って⚡ 何事も起きませんように🍀 #TRIAL  #税込価格  #東開町  #はしご酒ではありません  #素材にまじめなおせんべい  #金吾堂  #おかバル  #あやこ店員さんに感謝  #お月様  #雷 
幼稚園ママたちとランチ☀️🍴
とても美味しかったです☆アボカドとえびのトマトクリームパスタ食べました♡♡ ママ友の食べたタコライスもパシャ🤳
#おかバル
幼稚園ママたちとランチ☀️🍴 とても美味しかったです☆アボカドとえびのトマトクリームパスタ食べました♡♡ ママ友の食べたタコライスもパシャ🤳 #おかバル 
☆竜空&碧☆
オソローT!!!
今日は午前中ぴよぴよで七夕製作からのlunch🍴からのイオン!!
子連れの買い物はなにかと大変だけど久しぶりリフレッシュdayでしたー!
写真撮影では全力の大きな栗のしたでを唄うママでした😁おかげで汗だく♪けど楽しそうな二人だったので結果オーライ🙆
#子育て支援#ぴよぴよ#製作活動#七夕#また願い事書いちゃった#おかバル#lunch#イオン#こんなスペースあったんだ!#オソロT#生後10ヶ月
☆竜空&碧☆ オソローT!!! 今日は午前中ぴよぴよで七夕製作からのlunch🍴からのイオン!! 子連れの買い物はなにかと大変だけど久しぶりリフレッシュdayでしたー! 写真撮影では全力の大きな栗のしたでを唄うママでした😁おかげで汗だく♪けど楽しそうな二人だったので結果オーライ🙆 #子育て支援 #ぴよぴよ #製作活動 #七夕 #また願い事書いちゃった #おかバル #lunch #イオン #こんなスペースあったんだ !#オソロT #生後10ヶ月 
#鹿児島カフェ
#鹿児島ランチ
#鹿児島パスタ
#谷山カフェ
#谷山ランチ
#谷山
#坂之上カフェ
#坂之上
#光山
#おかやまさんちの2階バル
#おかバル
#今日は鹿児島市の創業スキル養成講座のゲストに呼ばれてきたー°.*\( ˆoˆ )/*.°
#沢山の人の前で話すのは得意
#むしろスパゲッティー作るのより得意
#だって信じられないかもしれないけど教壇に立ってましたもん
#でも私の話は役に立ったのかな元気と勇気をあげられたのかなと終わってからちょっと落ち込む
#ご飯食べてそれも忘れる
#さて明日は珍しく個室の予約がないよ
#ぜひどうぞ(´∪`*)
@hand_watawata さんと
りゅんぬさんの作品も今日七夕仕様、夏仕様になったのでぜひぜひ見に来てね!
#たくさんの方と繋がれていること
#たくさんの方の支えあってのおかバルがあること
#覚えてはいたけど再確認できて元気をもらったおかバルでした
#こんなマジメなこともたまには私だって書くのよ
#そうそう気まぐれスパゲッティーそろそろ変えます
#今度はスタッフMちゃんが完全プロデュースの作品
#オカヤマは言われるがままに作った(*´ヮ`*)
#絶対たくさんの人がすきなやーつ
#もうちょい待っててねおかバルオカヤマでした✨✨
#鹿児島カフェ  #鹿児島ランチ  #鹿児島パスタ  #谷山カフェ  #谷山ランチ  #谷山  #坂之上カフェ  #坂之上  #光山  #おかやまさんちの2階バル  #おかバル  #今日は鹿児島市の創業スキル養成講座のゲストに呼ばれてきたー °.*\( ˆoˆ )/*.° #沢山の人の前で話すのは得意  #むしろスパゲッティー作るのより得意  #だって信じられないかもしれないけど教壇に立ってましたもん  #でも私の話は役に立ったのかな元気と勇気をあげられたのかなと終わってからちょっと落ち込む  #ご飯食べてそれも忘れる  #さて明日は珍しく個室の予約がないよ  #ぜひどうぞ (´∪`*) @hand_watawata さんと りゅんぬさんの作品も今日七夕仕様、夏仕様になったのでぜひぜひ見に来てね! #たくさんの方と繋がれていること  #たくさんの方の支えあってのおかバルがあること  #覚えてはいたけど再確認できて元気をもらったおかバルでした  #こんなマジメなこともたまには私だって書くのよ  #そうそう気まぐれスパゲッティーそろそろ変えます  #今度はスタッフMちゃんが完全プロデュースの作品  #オカヤマは言われるがままに作った (*´ヮ`*) #絶対たくさんの人がすきなやーつ  #もうちょい待っててねおかバルオカヤマでした ✨✨
梅雨が開ける前に

お迎えに行ってきました( ´艸`)ムププ

レインバック

迷ったけれど

一緒に行った  お友達と意見もあったので

淡い紫色の教会のデザインを
連れて帰ることに⛪

明日からの通勤が楽しくなります♥

お友達が
カレーとっても美味しくて

このコクは出せないっ

どうしたら  こんなに美味しくなるんだろっと
絶賛してくれたので

雨の中  誘って良かったなぁと
思ったのでした☔

私は
ベリー&デニッシュを

カフェオレと一緒に☕

甘いひとときに
リフレッシュ出来ました。

素敵なマスターと奥様に
そして  あやこ店長さんに

感謝🍀

ありがとうございます(∩´∀`∩)💕 #tokocafe
#レインバック
#K5カレー
#ベリー&デニッシュ
#堀江町
#天文館
#Gaya珈琲
#おかバル
#アルボさんの場所もチェックしたので次回行きます
梅雨が開ける前に お迎えに行ってきました( ´艸`)ムププ レインバック 迷ったけれど 一緒に行った お友達と意見もあったので 淡い紫色の教会のデザインを 連れて帰ることに⛪ 明日からの通勤が楽しくなります♥ お友達が カレーとっても美味しくて このコクは出せないっ どうしたら こんなに美味しくなるんだろっと 絶賛してくれたので 雨の中 誘って良かったなぁと 思ったのでした☔ 私は ベリー&デニッシュを カフェオレと一緒に☕ 甘いひとときに リフレッシュ出来ました。 素敵なマスターと奥様に そして あやこ店長さんに 感謝🍀 ありがとうございます(∩´∀`∩)💕 #tokocafe  #レインバック  #K5カレー  #ベリー &デニッシュ #堀江町  #天文館  #Gaya珈琲  #おかバル  #アルボさんの場所もチェックしたので次回行きます 
#鹿児島カフェ
#鹿児島ランチ
#鹿児島パスタ
#谷山カフェ
#谷山ランチ
#谷山
#坂之上カフェ
#坂之上
#光山
#おかバルさんちの2階バル
#あれ疲れてるのかな
#自分のお店の名前間違えた(@_@;)
#おかやまさんちの2階バル 
#おかバル
#そうそうコレコレ笑
#今日もたくさんのお客様ありがとう✨✨
#その中でも店長やイケメンスタッフTくんを押しのけて人気だったのが
#かいちゃん ٩(๑>∀<๑)و♡
#おかバルのシフォンケーキのファン代表
#かいちゃんママかいちゃんは全部で何切れ食べました!?
#取り皿持ってったのにシフォンケーキかと思ってお皿を隅々までさぐるかいちゃん
#シフォンケーキ渡したら急に静かになるわかりやすいかいちゃん
#ほんとに可愛すぎる(((o(♡´ω`♡)o)))
#こんな小さな子からも愛されるお店で店長幸せです
#人気を持ってかれたイケメンスタッフTくん
#ナマイキボイスのひこぼしの取材もこなかった。°(°`ω´ °)°。!!!
#彼をいつの日かタマリさんにも拓ちゃんにも負けないご当地タレントにすべく
#店長の地味な戦いは続く………
#テレビ局関係の方がいらっしゃいましたらぜひぜひご連絡を
#あれまた話しそれた明日はご予約ありませんのでどんどんどーぞそれからいつものチーズタルトを中身そのままに今度はオレオを敷いてベイクドチーズケーキ作ってみたよ限定10個お試し220円でお売りしますよそれからいまから生クリームマフィンのチョコを作ろうかと思ってるので明日買いに来てね最後のハッシュタグ長くて(。-人-。) ゴメーン
#鹿児島カフェ  #鹿児島ランチ  #鹿児島パスタ  #谷山カフェ  #谷山ランチ  #谷山  #坂之上カフェ  #坂之上  #光山  #おかバルさんちの2階バル  #あれ疲れてるのかな  #自分のお店の名前間違えた (@_@;) #おかやまさんちの2階バル  #おかバル  #そうそうコレコレ笑  #今日もたくさんのお客様ありがとう ✨✨ #その中でも店長やイケメンスタッフTくんを押しのけて人気だったのが  #かいちゃん  ٩(๑>∀<๑)و♡ #おかバルのシフォンケーキのファン代表  #かいちゃんママかいちゃんは全部で何切れ食べました !? #取り皿持ってったのにシフォンケーキかと思ってお皿を隅々までさぐるかいちゃん  #シフォンケーキ渡したら急に静かになるわかりやすいかいちゃん  #ほんとに可愛すぎる (((o(♡´ω`♡)o))) #こんな小さな子からも愛されるお店で店長幸せです  #人気を持ってかれたイケメンスタッフTくん  #ナマイキボイスのひこぼしの取材もこなかった 。°(°`ω´ °)°。!!! #彼をいつの日かタマリさんにも拓ちゃんにも負けないご当地タレントにすべく  #店長の地味な戦いは続く ……… #テレビ局関係の方がいらっしゃいましたらぜひぜひご連絡を  #あれまた話しそれた明日はご予約ありませんのでどんどんどーぞそれからいつものチーズタルトを中身そのままに今度はオレオを敷いてベイクドチーズケーキ作ってみたよ限定10個お試し220円でお売りしますよそれからいまから生クリームマフィンのチョコを作ろうかと思ってるので明日買いに来てね最後のハッシュタグ長くて (。-人-。) ゴメーン
なぜだか、いしきららたどり着かなかった😂
ナビ使って行ったのに…w

かいちゃんお利口に寝ててくれてよかった😥
お腹空いたから勇気を振り絞って、かいちゃんと2人だけで、おかバル行った🍝
大スキなシフォンケーキをモリモリ食べて思ってたよりゎお利口出来たけど声がデカイし他のお客さんにもガンガン絡むから申し訳なかった😰
美味しいだけぢゃなくていつも優しく気遣ってもらえてほんと居心地よくて最高😊💘
今日もありがとうございました🙏
久しぶり行けてよかったぁ🤗

#方向音痴
#地図見れない
#おかバル
#初2人ランチ
なぜだか、いしきららたどり着かなかった😂 ナビ使って行ったのに…w かいちゃんお利口に寝ててくれてよかった😥 お腹空いたから勇気を振り絞って、かいちゃんと2人だけで、おかバル行った🍝 大スキなシフォンケーキをモリモリ食べて思ってたよりゎお利口出来たけど声がデカイし他のお客さんにもガンガン絡むから申し訳なかった😰 美味しいだけぢゃなくていつも優しく気遣ってもらえてほんと居心地よくて最高😊💘 今日もありがとうございました🙏 久しぶり行けてよかったぁ🤗 #方向音痴  #地図見れない  #おかバル  #初2人ランチ 
#おかやまさんちの2階バル 
#おかバル
#今日はランチ営業しながらの店内イベント
#第2回おかバルミーケット
#お店は満席
#焼き菓子はマフィン2個だけ残って全部売り切れ
#ハンドメイド雑貨はわざわざ買いに来てくださった方も!
#そしてなんとなんと
#本日で初来店2000人目達成!!!!!
#2000人目の方には焼き菓子と500円引き券と作家さんから50円引き券進呈
#すごく喜んでくださってありがとうございます(*´艸`*)
#私も幸せな気持ちになりました(,,> <,,)♡
#これまで来てくださった2000名の方々もありがとうございました✨✨
#これからもお店が潰れてくもんの先生に転職しないよう店長でいられるよう頑張ります!!
#今日はスピリチュアルのお客様もいたよ
#スピリチュアルのご予約も引き続き募集連絡ください(´∪`*)
#イベントに来れなかった方の為に
#作家さん方の作品を載せてタグ付けしてあるよ
#気になる作家さんのInstagramをぜひぜひフォローしてね
#明日からまた通常営業
#だと思うけど土日はイケメンTくんが働くから店内女子さんだらけかも!?
#いやそれも楽しいかも
#お願いだから誰か隠し撮りして某番組のひこぼしに応募して
#私が応募するとお店の宣伝のためと勘違いされる
#じゃあなんの為かというと
#Tくんを鹿児島のご当地タレントにしたい私の密かな夢があるから(*´ヮ`*)
#あれなんか話しそれてきた
#こんなこと書くからInstagram見て来たお客様に笑われるのよね
#でもTくんのご当地タレントは本気です
#さすがにしつこいおかバル今日はここでやめますね明日も元気に笑えるパワーになったかなおやすみおかバルでした✨✨
#おかやまさんちの2階バル  #おかバル  #今日はランチ営業しながらの店内イベント  #第2回おかバルミーケット  #お店は満席  #焼き菓子はマフィン2個だけ残って全部売り切れ  #ハンドメイド雑貨はわざわざ買いに来てくださった方も ! #そしてなんとなんと  #本日で初来店2000人目達成 !!!!! #2000人目の方には焼き菓子と500円引き券と作家さんから50円引き券進呈  #すごく喜んでくださってありがとうございます (*´艸`*) #私も幸せな気持ちになりました (,,><,,)♡ #これまで来てくださった2000名の方々もありがとうございました ✨✨ #これからもお店が潰れてくもんの先生に転職しないよう店長でいられるよう頑張ります !! #今日はスピリチュアルのお客様もいたよ  #スピリチュアルのご予約も引き続き募集連絡ください (´∪`*) #イベントに来れなかった方の為に  #作家さん方の作品を載せてタグ付けしてあるよ  #気になる作家さんのInstagramをぜひぜひフォローしてね  #明日からまた通常営業  #だと思うけど土日はイケメンTくんが働くから店内女子さんだらけかも !? #いやそれも楽しいかも  #お願いだから誰か隠し撮りして某番組のひこぼしに応募して  #私が応募するとお店の宣伝のためと勘違いされる  #じゃあなんの為かというと  #Tくんを鹿児島のご当地タレントにしたい私の密かな夢があるから (*´ヮ`*) #あれなんか話しそれてきた  #こんなこと書くからInstagram見て来たお客様に笑われるのよね  #でもTくんのご当地タレントは本気です  #さすがにしつこいおかバル今日はここでやめますね明日も元気に笑えるパワーになったかなおやすみおかバルでした ✨✨
本日の#おかバルミーケット ありがとうございました🙇

おかバルさん新規お客様2000人達成がまさかの今日😆おめでとうございます✨

ちゃっかりランチも食べました😁偶然いらっしゃったお客様にもミーケット喜んでいただけたようです🎵お買い上げもありがとうございました🙇

明後日日曜日は、溝辺の上床ドームで開催の#ひっ飛べバンバン に出店致します❗️そして吉野のモデルハウスで開催の#煌まーけっと に作品のみですがお願いしてます🎵
遊びに来てね❤️ #おかバル#おかバルミーケット#ハンドメイド#エビアボカドパスタ#ひっ飛べバンバン#煌まーけっと#ありがとう
本日の#おかバルミーケット  ありがとうございました🙇 おかバルさん新規お客様2000人達成がまさかの今日😆おめでとうございます✨ ちゃっかりランチも食べました😁偶然いらっしゃったお客様にもミーケット喜んでいただけたようです🎵お買い上げもありがとうございました🙇 明後日日曜日は、溝辺の上床ドームで開催の#ひっ飛べバンバン  に出店致します❗️そして吉野のモデルハウスで開催の#煌まーけっと  に作品のみですがお願いしてます🎵 遊びに来てね❤️ #おかバル #おかバルミーケット #ハンドメイド #エビアボカドパスタ #ひっ飛べバンバン #煌まーけっと #ありがとう 
超~久々のカフェタイム❤️
#おかバル
#WATAWATAさん
#店長さんが進めてくれた本
始まってまーす\(^ω^)/♥ 素敵なカフェで素敵な作家さんたちが待ってます😆

私も仲間入りしてまーす🌿
お待ちしています🙌✨ #おかバル#おかやまさんちの2階バル#イベント#坂之上#ハンドメイド#minmin#新作#ピアス#イヤリング#お腹すいたよ~\(^ω^)/
おかバルミーケット開催中☺️ 見ごたえすごいです🎵
今日のランチは何にしよう‼️ #おかバルミーケット#おかバル#ハンドメイド#アクセサリー#ワークショップ#楽しみ
今日は#おかバルミーケット 
11~16時まで開催です❤️14時以降ケーキセットご注文、さらにアクセサリー500円以上お買い上げで、アクセサリー50円引きになります🎵

店内開催ですので、ランチご注文の間にも是非ご覧下さい😆

昨日はリアルフラワーアクセサリーが人気だったので、カーネーション入りのアクセサリー作りました✨

#おかバル#おかバルミーケット#店内開催#ハンドメイドアクセサリー#作家三人滞在#ランチ何にしよう😁
今日は#おかバルミーケット  11~16時まで開催です❤️14時以降ケーキセットご注文、さらにアクセサリー500円以上お買い上げで、アクセサリー50円引きになります🎵 店内開催ですので、ランチご注文の間にも是非ご覧下さい😆 昨日はリアルフラワーアクセサリーが人気だったので、カーネーション入りのアクセサリー作りました✨ #おかバル #おかバルミーケット #店内開催 #ハンドメイドアクセサリー #作家三人滞在 #ランチ何にしよう 😁
今日は#トヨフェス ありがとうございました✨開店前からお客様いらしたり、アクセサリーワークショップは、前回もしていただいた方も数名🎵またまた私も勉強になるパーツの組み合わせで楽しかったです❤️ 定番の唐揚げは、お昼と晩御飯用に買いました❗️実家近くの#大脇商店 さんのつきあげもget😋魚の味がしっかりしていて、美味しかった✨まだ買えば良かったと後悔😣またお店にお邪魔したいと思います✨マヤ暦もしてもらいました🎵私は白い犬だそうです🐩

鹿児島トヨタ中山店さんを、始め素敵な作家さん達と楽しい1日ありがとうございました🙇

明日は、#おかバル さんで、#おかバルミーケット 開催です❤️今回はランチ営業しながらの店内開催✨是非遊びにいらして下さい❤️@okabaru @hand_watawata @aimi8827
@ryoai1110 お待ちしてます🎵

#アクセサリーワークショップ#二回目の方のカンの広げかた優秀#さすが#明日もアクセサリーワークショップしちゃおうか#やるかな#やりたい#WATAWATAさんのワークショップもしたい#毎日楽しみ
今日は#トヨフェス  ありがとうございました✨開店前からお客様いらしたり、アクセサリーワークショップは、前回もしていただいた方も数名🎵またまた私も勉強になるパーツの組み合わせで楽しかったです❤️ 定番の唐揚げは、お昼と晩御飯用に買いました❗️実家近くの#大脇商店  さんのつきあげもget😋魚の味がしっかりしていて、美味しかった✨まだ買えば良かったと後悔😣またお店にお邪魔したいと思います✨マヤ暦もしてもらいました🎵私は白い犬だそうです🐩 鹿児島トヨタ中山店さんを、始め素敵な作家さん達と楽しい1日ありがとうございました🙇 明日は、#おかバル  さんで、#おかバルミーケット  開催です❤️今回はランチ営業しながらの店内開催✨是非遊びにいらして下さい❤️@okabaru @hand_watawata @aimi8827 @ryoai1110 お待ちしてます🎵 #アクセサリーワークショップ #二回目の方のカンの広げかた優秀 #さすが #明日もアクセサリーワークショップしちゃおうか #やるかな #やりたい #WATAWATAさんのワークショップもしたい #毎日楽しみ 
♡
親孝行してもらいました
感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝

タイミング良く
翡翠庁でオーダーバイキングを
していたので

中華料理をお腹いっぱい
全制覇が出来なかったのが
心残り(笑)

心残りと言えば
朝食バイキングでカレーを
食べなかったこと😢

朝〆の鯛茶漬けを食べるのが
精一杯でした

曇り空だったけど
桜島を見ながら
美人の湯でお肌ツルツル♨✨ タイミング良く  繋がりで

おかバルさんで

田代るみ子さんにお会いして
マインドブロックマスターを経験し

とても好い時間を過ごすことが
出来ました♥

#親孝行
#城山観光ホテル
#レディースday
#最強
#翡翠庁
#オーダーバイキング
#謝謝
#エビ三昧
#マンゴーかき氷
#美人の湯
#さつま乃湯
#露天風呂
#朝食バイキング
#鯛茶漬け
#ホテルカレー
#おかバル
#田代るみ子さん
#マインドブロックマスター
#だるま
#ケーキット
#安定の美味しさ♥
#安定のおしゃべり♥
♡ 親孝行してもらいました 感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝 タイミング良く 翡翠庁でオーダーバイキングを していたので 中華料理をお腹いっぱい 全制覇が出来なかったのが 心残り(笑) 心残りと言えば 朝食バイキングでカレーを 食べなかったこと😢 朝〆の鯛茶漬けを食べるのが 精一杯でした 曇り空だったけど 桜島を見ながら 美人の湯でお肌ツルツル♨✨ タイミング良く 繋がりで おかバルさんで 田代るみ子さんにお会いして マインドブロックマスターを経験し とても好い時間を過ごすことが 出来ました♥ #親孝行  #城山観光ホテル  #レディースday  #最強  #翡翠庁  #オーダーバイキング  #謝謝  #エビ三昧  #マンゴーかき氷  #美人の湯  #さつま乃湯  #露天風呂  #朝食バイキング  #鯛茶漬け  #ホテルカレー  #おかバル  #田代るみ子さん  #マインドブロックマスター  #だるま  #ケーキット  #安定の美味しさ ♥ #安定のおしゃべり ♥
昨日は @okabaru さんへ
やっといけましたー😄
インスタで気になっていた
チーズタルト美味しすぎました♡
色々なお話も聞けて勉強になりました!
次はランチ行きたいな♡
ありがとうございました♪
.
.

#プレゼント企画実施中 です!
まだまだ沢山のご参加お待ちしております♪
.
.
#share_kago #kagoshima #シェアカゴ #鹿児島カフェ #おかバル #チーズタルト #美味 #ランチ #イベント #ハンドメイド好きさんと繋がりたい #お洒落さんと繋がりたい
昨日は @okabaru さんへ やっといけましたー😄 インスタで気になっていた チーズタルト美味しすぎました♡ 色々なお話も聞けて勉強になりました! 次はランチ行きたいな♡ ありがとうございました♪ . . #プレゼント企画実施中  です! まだまだ沢山のご参加お待ちしております♪ . . #share_kago  #kagoshima  #シェアカゴ  #鹿児島カフェ  #おかバル  #チーズタルト  #美味  #ランチ  #イベント  #ハンドメイド好きさんと繋がりたい  #お洒落さんと繋がりたい 
・
Reward2days inおかバル
最終日 オープンしてます🎶
・
・
・
#watawata 
#reward2days 
#ハンドメイド鹿児島 
#鹿児島ハンドメイド 
#おかバル
2017.6.17
・
【明日まで❗出店イベント】
・
2日間に渡るイベントも明日ラストです。
今日はレジンが小学生・中学生の女の子に大人気でした。
子供が真剣に作る姿、可愛かったです🎵
・
ふみふみは、遠方からご予約のお客様がいらっしゃいました。
冷えていた身体が"ふみふみ"の後にはポカポカして気持ち良かったと喜んで頂き、私も嬉しかったです😊
さて、明日のアロマふみふみ👣✨は午前・午後とご予約が入ってる時間帯があります。
お時間気になる方は、090-9074-5393(仮屋崎)まで、お気軽にご連絡下さい(о´∀`о)ノ
・
・
・
#鹿児島#鹿児島市#下荒田#リラクゼーション#サロン#アロマ#アロマふみふみ#リンパドレナージュ
#光山#坂之上#おかやまさんちの2階バル#おかバル#イベント#ハンドメイド#セラピー#焼き菓子
2017.6.17 ・ 【明日まで❗出店イベント】 ・ 2日間に渡るイベントも明日ラストです。 今日はレジンが小学生・中学生の女の子に大人気でした。 子供が真剣に作る姿、可愛かったです🎵 ・ ふみふみは、遠方からご予約のお客様がいらっしゃいました。 冷えていた身体が"ふみふみ"の後にはポカポカして気持ち良かったと喜んで頂き、私も嬉しかったです😊 さて、明日のアロマふみふみ👣✨は午前・午後とご予約が入ってる時間帯があります。 お時間気になる方は、090-9074-5393(仮屋崎)まで、お気軽にご連絡下さい(о´∀`о)ノ ・ ・ ・ #鹿児島 #鹿児島市 #下荒田 #リラクゼーション #サロン #アロマ #アロマふみふみ #リンパドレナージュ  #光山 #坂之上 #おかやまさんちの2階バル #おかバル #イベント #ハンドメイド #セラピー #焼き菓子 
行って来ました、おかバル✨
念願すぎて1人テンション上がっちゃった(笑)
いや〜美味しかった♡サラダの上の黒豆までも絶品😊
もちろんパスタもデザートまで大満足でした!!
また伺います(●´ω`●)ゞ エヘヘ♪
#鹿児島#鹿児島ランチ #光山#光山ランチ#おかやまさんちの2階バル #おかバル #パスタ#デザート#素敵な空間
昨日お越しくださいました、かわいいかわいい妊婦さん❤️
・
来月が予定日だそうです♡
・
マタニティフォトを撮りたくて、撮影してくれる所を探していたら、
#おかバル さんがご紹介して下さったそうで♡本当に有難い😆✨
・
このInstagramを見て、きらきらにご依頼頂きました✨
・
ご縁に感謝しております🙏✨
・
・
たくさん撮らせて頂きましたので、
またブログにてご報告させて頂きます♡
・
ご依頼頂きましてありがとうございました♡
・
今日は初めましての親子さんがいらっしゃいます😊🙌
・
楽しみだなぁ〜😆💕
・
お問い合わせはこちらより承ります♡↓↓
・
電話☎️099-296-9119
メール📩kira.kira.bebima@gmail.com
LINE@→@apu1169j
・
・
#ベビーマッサージ教室 
#おうちフォトスタジオ
#鹿児島市授乳フォト
#赤ちゃん記念 
#ファーストサイン教室
#ベビースキンケア教室
#各種資格取得スクール
#手に職
#一生物を手に
#きらきら
#はたいみなこ
#igかごしママーズ 
#鹿児島
#鹿児島市 
#マタニティフォト
#ベビグラファー
#ベビグラファー初級講座 もあります
昨日お越しくださいました、かわいいかわいい妊婦さん❤️ ・ 来月が予定日だそうです♡ ・ マタニティフォトを撮りたくて、撮影してくれる所を探していたら、 #おかバル  さんがご紹介して下さったそうで♡本当に有難い😆✨ ・ このInstagramを見て、きらきらにご依頼頂きました✨ ・ ご縁に感謝しております🙏✨ ・ ・ たくさん撮らせて頂きましたので、 またブログにてご報告させて頂きます♡ ・ ご依頼頂きましてありがとうございました♡ ・ 今日は初めましての親子さんがいらっしゃいます😊🙌 ・ 楽しみだなぁ〜😆💕 ・ お問い合わせはこちらより承ります♡↓↓ ・ 電話☎️099-296-9119 メール📩kira.kira.bebima@gmail.com LINE@→@apu1169j ・ ・ #ベビーマッサージ教室  #おうちフォトスタジオ  #鹿児島市授乳フォト  #赤ちゃん記念  #ファーストサイン教室  #ベビースキンケア教室  #各種資格取得スクール  #手に職  #一生物を手に  #きらきら  #はたいみなこ  #igかごしママーズ  #鹿児島  #鹿児島市  #マタニティフォト  #ベビグラファー  #ベビグラファー初級講座  もあります
#鹿児島カフェ
#鹿児島ランチ
#鹿児島パスタ
#谷山ランチ
#谷山カフェ
#谷山
#坂之上カフェ
#坂之上
#光山
#おかやまさんちの2階バル 
#おかバル
#がなんとラジオ出演!
#フレンズFM 出ちゃったよ

#KTS鹿児島テレビ の別館にあるとこ
#土日のおかバルの店内イベントの宣伝係かと思いきや今日のゲストで呼んでくださったらしい
#髙橋君ありがとねー(,,> <,,)♡ #イブニングコール の
#パーソナリティーの神野さんめっちゃ美人だった
#目の前の人が美人過ぎて名刺見つけ出せない
#やっと見つかって取り出そうとしたらカバンひっくり返す
#焦るオカヤマ(@_@;)
#とか言いつつ喋れた(*´ヮ`*)
#喋りすぎて今日のトークネタの血液型あるあるが私にも質問されるはずが省略されたゴメンナサイ

#人生初そして最後であろうラジオ出演かと思いきや
#また遊びにきてくださいと言われいいんですか〜と答える
#社交辞令とは受け取らず絶対また来ようと心に誓うオカヤマ
#図々しくもまた出ちゃおう
#いやいや今度はおとなりKTSの
#ナマイキボイス でひこぼし企画で取材を受けようねTくん

#さて明日は今週最後のランチ営業日で明後日金曜は土日のイベントの仕込みでお休みだから間違えないでね土日は楽しみなイベント皆さんお待ちしていますおかバルでした✨✨
#鹿児島カフェ  #鹿児島ランチ  #鹿児島パスタ  #谷山ランチ  #谷山カフェ  #谷山  #坂之上カフェ  #坂之上  #光山  #おかやまさんちの2階バル  #おかバル  #がなんとラジオ出演 ! #フレンズFM  出ちゃったよ #KTS鹿児島テレビ  の別館にあるとこ #土日のおかバルの店内イベントの宣伝係かと思いきや今日のゲストで呼んでくださったらしい  #髙橋君ありがとねー (,,><,,)♡ #イブニングコール  の #パーソナリティーの神野さんめっちゃ美人だった  #目の前の人が美人過ぎて名刺見つけ出せない  #やっと見つかって取り出そうとしたらカバンひっくり返す  #焦るオカヤマ (@_@;) #とか言いつつ喋れた (*´ヮ`*) #喋りすぎて今日のトークネタの血液型あるあるが私にも質問されるはずが省略されたゴメンナサイ  #人生初そして最後であろうラジオ出演かと思いきや  #また遊びにきてくださいと言われいいんですか 〜と答える #社交辞令とは受け取らず絶対また来ようと心に誓うオカヤマ  #図々しくもまた出ちゃおう  #いやいや今度はおとなりKTSの  #ナマイキボイス  でひこぼし企画で取材を受けようねTくん #さて明日は今週最後のランチ営業日で明後日金曜は土日のイベントの仕込みでお休みだから間違えないでね土日は楽しみなイベント皆さんお待ちしていますおかバルでした ✨✨
昨日は久しぶりに会う友達とランチ♡
ずっと行ってみたかったおかバルさんへ♡
とっても美味しかったし、お店の雰囲気も店員さんもすごく素敵でした♡
#おかバル 
#おかばるさんちの2階バル
#ランチ
#アボガドエビトマトクリーム 
#タコライス
#デザート
#鹿児島
#坂之上
#坂之上カフェ
#wえみ
#鹿児島カフェ
#谷山カフェ
#中山カフェ
#鹿児島コーヒースタンド
#鹿児島コーヒー
#おかやまさんちの2階バル 
#おかバル
#ではなく!
#ブルーバードコーヒー 
@bluebirdcoffee2015
#の方だった(@_@;)
#おかバル店長は休日だけど午前はケーキ作りで午後から買い出しの残念な休日
#せめてもの癒やしにとやっと久々来れたブルーバードコーヒーさん

#限定の水出しコーヒーゼリーとチョコミントシェイクは絶対絶対頼みたかったのでメニューも見ずに頼む
#コーヒーゼリーは食べる前にちゃんと写真撮ったよ
#と言いたいところだけど撮るまえに完食Σ(*゚艸゚*)!!!
#あとから来たお客さんが同じの頼んだから撮らせてもらう(*´ヮ`*)
#お礼に完食後のゼリー撮りますかって聞きかけたいや正確に言うと真剣に聞いた
#よく考えたらお客さんが食べ終わったあとに食後の写真撮れるんだよね(*´ヮ`*)
#またうっかりだけどお味はちゃーんと覚えてるよ
#コーヒー屋さんのしかも水出しの手間かかってるコーヒーゼリーはほんとに澄みきった味でのどごしも美味しい✨✨
#チョコミントシェイクはトールに見えるけどショートサイズですかと聞きたくなるくらいあっという間になくなったほどうんまいლ(´ڡ`ლ)
#どんどんくるつぶつぶのチョコをかみかみしてまた美味しい*。٩(ˊvˋ*)و✧*。
#シェイクはテイクアウトにしてもらってたのに結局店内であっという間に飲み干し癒やしの時間が終わってしまった_| ̄|○ #帰ってからお友達からもらったお花を見ながらサシェの香りを堪能していただいたスコーンを食べる
#他にもお土産やプレゼントもたくさんいただいたよ皆さんありがとう。:+((*´艸`))+:。
#そんなこんなで完全に明日の仕事の準備忘れる

#おうちで待っていた
@rumikotashiro 
さん作のだるまちゃんたち
#あれひとりだるまちゃんじゃない赤べこちゃんだ!
#赤べこちゃんは
@kojohanayazakkaten 
のガチャガチャの赤べこちゃんだよ

#たくさんのステキな方とステキな方の思いとステキなモノに支えられおかバルまた新たな気持ちで明日からのお仕事も頑張りますねおかバルでした✨✨
#鹿児島カフェ  #谷山カフェ  #中山カフェ  #鹿児島コーヒースタンド  #鹿児島コーヒー  #おかやまさんちの2階バル  #おかバル  #ではなく ! #ブルーバードコーヒー  @bluebirdcoffee2015 #の方だった (@_@;) #おかバル店長は休日だけど午前はケーキ作りで午後から買い出しの残念な休日  #せめてもの癒やしにとやっと久々来れたブルーバードコーヒーさん  #限定の水出しコーヒーゼリーとチョコミントシェイクは絶対絶対頼みたかったのでメニューも見ずに頼む  #コーヒーゼリーは食べる前にちゃんと写真撮ったよ  #と言いたいところだけど撮るまえに完食Σ (*゚艸゚*)!!! #あとから来たお客さんが同じの頼んだから撮らせてもらう (*´ヮ`*) #お礼に完食後のゼリー撮りますかって聞きかけたいや正確に言うと真剣に聞いた  #よく考えたらお客さんが食べ終わったあとに食後の写真撮れるんだよね (*´ヮ`*) #またうっかりだけどお味はちゃーんと覚えてるよ  #コーヒー屋さんのしかも水出しの手間かかってるコーヒーゼリーはほんとに澄みきった味でのどごしも美味しい ✨✨ #チョコミントシェイクはトールに見えるけどショートサイズですかと聞きたくなるくらいあっという間になくなったほどうんまいლ (´ڡ`ლ) #どんどんくるつぶつぶのチョコをかみかみしてまた美味しい *。٩(ˊvˋ*)و✧*。 #シェイクはテイクアウトにしてもらってたのに結局店内であっという間に飲み干し癒やしの時間が終わってしまった_ | ̄|○ #帰ってからお友達からもらったお花を見ながらサシェの香りを堪能していただいたスコーンを食べる  #他にもお土産やプレゼントもたくさんいただいたよ皆さんありがとう 。:+((*´艸`))+:。 #そんなこんなで完全に明日の仕事の準備忘れる  #おうちで待っていた  @rumikotashiro さん作のだるまちゃんたち #あれひとりだるまちゃんじゃない赤べこちゃんだ ! #赤べこちゃんは  @kojohanayazakkaten のガチャガチャの赤べこちゃんだよ #たくさんのステキな方とステキな方の思いとステキなモノに支えられおかバルまた新たな気持ちで明日からのお仕事も頑張りますねおかバルでした ✨✨
ドラッグイレブンが
感謝祭?! で10倍ポイント

と  言うことで
坂之上まで行くことに

せっかくならと

おかバルのあやこ店長が
インスタにアップされてて

行きたかった

Gaya珈琲さんへ

仕事帰りの長女と一緒に

ちゃんとした名前を度忘れ
しちゃったんだけど😅

くわの実のジャムで作った
チーズタルト

とっても  とっても美味しいでしたぁ

朝食の食べた  明太子トーストも
間違いなし( *˙ω˙*)و グッ!

アイスカフェモカも
アイスカフェオレも

最高に美味しいでしたぁ(*˘︶˘*).。.:*♡ 坂之上のドラッグイレブンでは
目的も物が完売で

たわわタウンのドラッグイレブンまで
足を伸ばしたのでした。

#ドラッグイレブン
#10倍ポイント
#坂之上
#Gaya珈琲
#紳士なマスター
#庭先の紫陽花
#茶色角砂糖
#チーズタルト
#明太子チーズトースト
#カフェモカ
#カフェオレ
#ブラウニーはお持ち帰り
#おかバル
#間に合いませんでした
#たわわタウン
#ロートZ
#目薬
#スライム
ドラッグイレブンが 感謝祭?! で10倍ポイント と 言うことで 坂之上まで行くことに せっかくならと おかバルのあやこ店長が インスタにアップされてて 行きたかった Gaya珈琲さんへ 仕事帰りの長女と一緒に ちゃんとした名前を度忘れ しちゃったんだけど😅 くわの実のジャムで作った チーズタルト とっても とっても美味しいでしたぁ 朝食の食べた 明太子トーストも 間違いなし( *˙ω˙*)و グッ! アイスカフェモカも アイスカフェオレも 最高に美味しいでしたぁ(*˘︶˘*).。.:*♡ 坂之上のドラッグイレブンでは 目的も物が完売で たわわタウンのドラッグイレブンまで 足を伸ばしたのでした。 #ドラッグイレブン  #10倍ポイント  #坂之上  #Gaya珈琲  #紳士なマスター  #庭先の紫陽花  #茶色角砂糖  #チーズタルト  #明太子チーズトースト  #カフェモカ  #カフェオレ  #ブラウニーはお持ち帰り  #おかバル  #間に合いませんでした  #たわわタウン  #ロートZ  #目薬  #スライム 
昨日は保育園の保育参観後に3家族でランチ♪
子供たちも楽しみにしていたようで、先生にご飯食べに行くんだーと報告していたらしい(о´∀`о)
ずーっと行ってみたかったおかバルさんへ♪個室♪エビとアボカドのトマトクリームパスタ♪デザート♪
個室でゆっくりできるかと思いきや…恐るべし3歳児パワー…4人揃うと収集つかず…めっちゃうるさかった( ノД`)…
でも、おかバルさんの居心地の良さに7月の前職場ランチ会の予約しちゃった♪楽しみ♪
18日のイベントも行けたら行きたいな♪
#鹿児島#ランチ#おかバル#パスタ#恐るべし#3歳児#男の子#4人#収集つかず#お手上げ#でも#楽しかった
昨日は保育園の保育参観後に3家族でランチ♪ 子供たちも楽しみにしていたようで、先生にご飯食べに行くんだーと報告していたらしい(о´∀`о) ずーっと行ってみたかったおかバルさんへ♪個室♪エビとアボカドのトマトクリームパスタ♪デザート♪ 個室でゆっくりできるかと思いきや…恐るべし3歳児パワー…4人揃うと収集つかず…めっちゃうるさかった( ノД`)… でも、おかバルさんの居心地の良さに7月の前職場ランチ会の予約しちゃった♪楽しみ♪ 18日のイベントも行けたら行きたいな♪ #鹿児島 #ランチ #おかバル #パスタ #恐るべし #3歳児 #男の子 #4人 #収集つかず #お手上げ #でも #楽しかった 
おかバルさんで今度のイベントの打ち合わせという名のteatimeに来ました~🙌🍑 ケーキの盛り合わせにしてもらって全部美味しくて大満足💓

さて、打ち合わせ打ち合わせ😆

6月23日に第2回の
『 おかバルミーケット🌈』
開催しまーす⛅💓 また詳細upしまーす💕

#おかやまさんちの2階バル#おかバル#光山#ケーキ#坂之上#おかバルミーケット#minmin#ハンドメイド
おかバルさんで今度のイベントの打ち合わせという名のteatimeに来ました~🙌🍑 ケーキの盛り合わせにしてもらって全部美味しくて大満足💓 さて、打ち合わせ打ち合わせ😆 6月23日に第2回の 『 おかバルミーケット🌈』 開催しまーす⛅💓 また詳細upしまーす💕 #おかやまさんちの2階バル #おかバル #光山 #ケーキ #坂之上 #おかバルミーケット #minmin #ハンドメイド 
昨日は、#おかバル でランチ😋🍴
午後から#キャンドルづくり でも、匂い大好きな私は今回は#サシェ & #サシェ に💕
いい匂い~

#女の子だね
今日はママ友とランチday✨👏
久々に逢えて楽しかった✨
初めての場所でドキドキしたけどお店の雰囲気と居心地のよさに脱初心者🔰!!!
ちょこちょこ行きたいな➰♥
時間があったら店長さんともお話ししたかったけど、時間があっとゆうまに過ぎてバタバタと帰ってしまった😭💦💦
パスタも美味しそうだったなー♥
また次回(о´∀`о)🎶 #シェアカゴ
#シェアかご
#鹿児島ランチ
#おかやまさんちの2階バル
#おかバル
#おうちカフェ
今日はママ友とランチday✨👏 久々に逢えて楽しかった✨ 初めての場所でドキドキしたけどお店の雰囲気と居心地のよさに脱初心者🔰!!! ちょこちょこ行きたいな➰♥ 時間があったら店長さんともお話ししたかったけど、時間があっとゆうまに過ぎてバタバタと帰ってしまった😭💦💦 パスタも美味しそうだったなー♥ また次回(о´∀`о)🎶 #シェアカゴ  #シェアかご  #鹿児島ランチ  #おかやまさんちの2階バル  #おかバル  #おうちカフェ 
2017.6.8
・
【ランチミーティング】
・
先日、イベントの件でランチミーティングをしました。
今後のイベントに色々案が出てきて収穫あるミーティングが出来ました🎵
・
で、やっぱり美味しい#おかバル さんこと、#おかやまさんちの2階バル のパスタ🍝&ケーキ🍰❗
・
この日は気まぐれパスタの"新緑のジェノベーゼ"✨✨✨✨
美味しかった~💕
ケーキセットも食べたあと、またパスタお代わりしたくなりました😋🍴💕
・
今月はおかバルさんでイベント開催しますよ🎪
・
【Reward 2 days】
・
日時:6月17日~18日 10時~17時
場所:おかやまさんちの2階バル

焼き菓子、ネイル、ハンドメイドアクセサリー、マインドブロックバスター、カラーセラピー、ヒーリング等。

私は『アロマふみふみ 20分 1500円』で出店します👣✨ ・
#鹿児島#鹿児島市#下荒田#リラクゼーション#サロン#アロマ#アロマふみふみ#イベント#出店
#坂之上#ランチ#パスタ#ケーキ#美味しかった#鹿児島ランチ
2017.6.8 ・ 【ランチミーティング】 ・ 先日、イベントの件でランチミーティングをしました。 今後のイベントに色々案が出てきて収穫あるミーティングが出来ました🎵 ・ で、やっぱり美味しい#おかバル  さんこと、#おかやまさんちの2階バル  のパスタ🍝&ケーキ🍰❗ ・ この日は気まぐれパスタの"新緑のジェノベーゼ"✨✨✨✨ 美味しかった~💕 ケーキセットも食べたあと、またパスタお代わりしたくなりました😋🍴💕 ・ 今月はおかバルさんでイベント開催しますよ🎪 ・ 【Reward 2 days】 ・ 日時:6月17日~18日 10時~17時 場所:おかやまさんちの2階バル 焼き菓子、ネイル、ハンドメイドアクセサリー、マインドブロックバスター、カラーセラピー、ヒーリング等。 私は『アロマふみふみ 20分 1500円』で出店します👣✨ ・ #鹿児島 #鹿児島市 #下荒田 #リラクゼーション #サロン #アロマ #アロマふみふみ #イベント #出店  #坂之上 #ランチ #パスタ #ケーキ #美味しかった #鹿児島ランチ 
今日は予定前に時間あったのでチーズケーキとベーグル買いに😁⤴⤴
相変わらず行列凄いΣ(゜Д゜)
両方とも売り切れ前に買えて一安心😆👍
最後に打ち合わせに同級生の知り合いのしてるカフェへ✨
忙しい時間にご協力ありがとうございました🙇
甘いもの食べて明日からまた頑張ります(* ̄∇ ̄)ゞ
#日置市
#伊集院
#チーズケーキ専門店
#enne
#ベーグル専門店
#BAGEL+
#鹿児島市
#光山
#おかバル
#おかやまさんちの二階バル
#ガトーショコラ
#甘党
#スイーツ男子
#抹茶好き
#抹茶好きと繋がりたい
今日は予定前に時間あったのでチーズケーキとベーグル買いに😁⤴⤴ 相変わらず行列凄いΣ(゜Д゜) 両方とも売り切れ前に買えて一安心😆👍 最後に打ち合わせに同級生の知り合いのしてるカフェへ✨ 忙しい時間にご協力ありがとうございました🙇 甘いもの食べて明日からまた頑張ります(* ̄∇ ̄)ゞ #日置市  #伊集院  #チーズケーキ専門店  #enne  #ベーグル専門店  #BAGEL + #鹿児島市  #光山  #おかバル  #おかやまさんちの二階バル  #ガトーショコラ  #甘党  #スイーツ男子  #抹茶好き  #抹茶好きと繋がりたい 
・
第3回Reward2days開催決定しました✨
開催日...6/17㈯・6/18㈰
時間...10時~17時
場所...おかやまさんちの2階バル ( @okabaru)
・
今回も様々な出店者で、皆様をお待ちしております(^^)
・
フライヤーには載ってませんが、1個ワンコイン(¥500)にて、レジンキーホルダーのワークショップを開催します☺️
対象年齢 小学生~大人の方まで大歓迎✨
作成時間は個人差もありますが、大体15分~30分位です。
数に限りがあるかもしれません(>_<)ご了承ください。
・
・
・
#watawata 
#おかバル
#reward2days 
#ワークショップ
#レジン
#鹿児島ハンドメイド
#ハンドメイド鹿児島
 #父の日
・ 第3回Reward2days開催決定しました✨ 開催日...6/17㈯・6/18㈰ 時間...10時~17時 場所...おかやまさんちの2階バル ( @okabaru) ・ 今回も様々な出店者で、皆様をお待ちしております(^^) ・ フライヤーには載ってませんが、1個ワンコイン(¥500)にて、レジンキーホルダーのワークショップを開催します☺️ 対象年齢 小学生~大人の方まで大歓迎✨ 作成時間は個人差もありますが、大体15分~30分位です。 数に限りがあるかもしれません(>_<)ご了承ください。 ・ ・ ・ #watawata  #おかバル  #reward2days  #ワークショップ  #レジン  #鹿児島ハンドメイド  #ハンドメイド鹿児島  #父の日 
2017.6.6.
.
【6月17日(土)・18日(日)はおかバルさんでイベント開催します🎪】.
.
こんにちは(*^-^*)
鹿児島初のアロマふみふみインストラクターの仮屋崎です。

今月の出店イベントはこちらのみ!!
↓
【Reward 2 days ~ご褒美の2日間】
日時:6月17日(土)・18日(日)  10:00~17:00
場所:おかやまさんちの2階バル 鹿児島市光山1丁目8-19

出店メニュー:アロマふみふみ(お尻~足裏) 20分 1500円👣
(通常2000円)

オプションメニュー:ヘッドケア(オールハンド) 5分500円 or 10分900円
(通常ヘッド10分1000円)

イベントでは女性・男性・お子様と、性別・年齢関係なく施術できます。
また、ご予約も可能です。
ご予約優先となりますので、お時間気になる方は
090-9074-5393、もしくは、eclat2323@gmail.com(仮屋崎)までお気軽にご連絡ください(n´v`n) *
*
他にも、おかバルさんの焼き菓子・ハンドメイドアクセサリー・カラーセラピー・ネイル・マインドブロックバスター・ヒーリング等、様々なメニューの出店者が集まりますよ🎵

#鹿児島#鹿児島市#下荒田#リラクゼーション#サロン#アロマ#アロマふみふみ#イベント#出店#おかやまさんちの2階バル#おかバル
2017.6.6. . 【6月17日(土)・18日(日)はおかバルさんでイベント開催します🎪】. . こんにちは(*^-^*) 鹿児島初のアロマふみふみインストラクターの仮屋崎です。 今月の出店イベントはこちらのみ!! ↓ 【Reward 2 days ~ご褒美の2日間】 日時:6月17日(土)・18日(日)  10:00~17:00 場所:おかやまさんちの2階バル 鹿児島市光山1丁目8-19 出店メニュー:アロマふみふみ(お尻~足裏) 20分 1500円👣 (通常2000円) オプションメニュー:ヘッドケア(オールハンド) 5分500円 or 10分900円 (通常ヘッド10分1000円) イベントでは女性・男性・お子様と、性別・年齢関係なく施術できます。 また、ご予約も可能です。 ご予約優先となりますので、お時間気になる方は 090-9074-5393、もしくは、eclat2323@gmail.com(仮屋崎)までお気軽にご連絡ください(n´v`n) * * 他にも、おかバルさんの焼き菓子・ハンドメイドアクセサリー・カラーセラピー・ネイル・マインドブロックバスター・ヒーリング等、様々なメニューの出店者が集まりますよ🎵 #鹿児島 #鹿児島市 #下荒田 #リラクゼーション #サロン #アロマ #アロマふみふみ #イベント #出店 #おかやまさんちの2階バル #おかバル 
2017.6.6.
.
【え、ヘッド?付けて~❗という事なので:イベント出店のお知らせ】

こんにちは(*^-^*)
鹿児島初のアロマふみふみインストラクターの仮屋崎です。

今月の出店イベントはこちらのみ!!
↓
【Reward 2 days ~ご褒美の2日間】
日時:6月17日(土)・18日(日)  10:00~17:00
場所:おかやまさんちの2階バル 鹿児島市光山1丁目8-19

私の出店メニュー:アロマふみふみ(お尻~足裏) 20分 1500円
に、今回
オプションメニュー:ヘッドケア(オールハンド) 5分500円 or 10分900円
を追加します。(サロンでは通常ヘッド10分1000円になります。) 先日おかバルさんでランチミーティングしていたら、話の中で私がヘッドも出来ることに皆さん驚き、イベントでもやって欲しいと言って頂いたので、オプションという形でイベントメニューに追加します(´∀`)
イベントでは女性・男性・お子様と、性別・年齢関係なく施術できます。
また、ご予約も可能です。
ご予約優先となりますので、お時間気になる方は
090-9074-5393、もしくは、eclat2323@gmail.com(仮屋崎)までお気軽にご連絡ください(n´v`n)

#鹿児島#鹿児島市#下荒田#リラクゼーション#サロン#アロマ#アロマふみふみ#イベント#出店#おかやまさんちの2階バル#おかバル
#ヘッド#メニュー#オプション
2017.6.6. . 【え、ヘッド?付けて~❗という事なので:イベント出店のお知らせ】 こんにちは(*^-^*) 鹿児島初のアロマふみふみインストラクターの仮屋崎です。 今月の出店イベントはこちらのみ!! ↓ 【Reward 2 days ~ご褒美の2日間】 日時:6月17日(土)・18日(日)  10:00~17:00 場所:おかやまさんちの2階バル 鹿児島市光山1丁目8-19 私の出店メニュー:アロマふみふみ(お尻~足裏) 20分 1500円 に、今回 オプションメニュー:ヘッドケア(オールハンド) 5分500円 or 10分900円 を追加します。(サロンでは通常ヘッド10分1000円になります。) 先日おかバルさんでランチミーティングしていたら、話の中で私がヘッドも出来ることに皆さん驚き、イベントでもやって欲しいと言って頂いたので、オプションという形でイベントメニューに追加します(´∀`) イベントでは女性・男性・お子様と、性別・年齢関係なく施術できます。 また、ご予約も可能です。 ご予約優先となりますので、お時間気になる方は 090-9074-5393、もしくは、eclat2323@gmail.com(仮屋崎)までお気軽にご連絡ください(n´v`n) #鹿児島 #鹿児島市 #下荒田 #リラクゼーション #サロン #アロマ #アロマふみふみ #イベント #出店 #おかやまさんちの2階バル #おかバル  #ヘッド #メニュー #オプション 
2017.06.05

先日、ベビマの先生にプロフ写真を撮ってもらい、合格祝いにとランチもご馳走していただきました(*´-`)💕
・
光山にある素敵なカフェで♡
・
今日ライセンス申請もしたので、あとは電話応対をクリアすれば開業できます💡
いつ電話が来るかドキドキです💓
・
#おかバル#素敵#カフェ#鹿児島市#ランチ#おいしい#お祝い#ありがとうございます#開業準備中#ベビーマッサージ#講師#わくわく#ig_japan #4児の母#鹿児島#ママ
・
無料のプレ教室に参加されたい方募集中です✨赤ちゃんにとってもママにとってもきっと素敵な時間になりますよ🎀
・
お問い合わせは
kanakuut4@gmail.com ℡099-800-5740 
教室専用LINE ID:@sqp4131t
(お友達登録しても、どなたに登録いただいたかは分かりませんので、お気軽にお友達登録お願いします♡) ・
RTA指定スクール *Komorebi*
2017.06.05 先日、ベビマの先生にプロフ写真を撮ってもらい、合格祝いにとランチもご馳走していただきました(*´-`)💕 ・ 光山にある素敵なカフェで♡ ・ 今日ライセンス申請もしたので、あとは電話応対をクリアすれば開業できます💡 いつ電話が来るかドキドキです💓 ・ #おかバル #素敵 #カフェ #鹿児島市 #ランチ #おいしい #お祝い #ありがとうございます #開業準備中 #ベビーマッサージ #講師 #わくわく #ig_japan  #4児の母 #鹿児島 #ママ  ・ 無料のプレ教室に参加されたい方募集中です✨赤ちゃんにとってもママにとってもきっと素敵な時間になりますよ🎀 ・ お問い合わせは kanakuut4@gmail.com ℡099-800-5740 教室専用LINE ID:@sqp4131t (お友達登録しても、どなたに登録いただいたかは分かりませんので、お気軽にお友達登録お願いします♡) ・ RTA指定スクール *Komorebi*
#おかやまさんちの2階バル 
#おかバル
#店長の家族サービス
#日曜参観からの
#串木野白浜温泉
#白浜温泉コーヒースタンド
@kushikino_shirahama_onsen 
#教え子くんが店長のお店
#お目当ては
#エスプレッソかき氷 !!!
#水分取らずに高速1時間
#店長なるとくんにバレないように温泉へ向かい
#いきなりカウンターでエスプレッソかき氷を注文するサプライズ
#大成功!( *`ω´* )و ̑̑
#子どもたちはぶどうと青りんごのかき氷に夢中だけどかき氷あまり好きじゃないんだよね
#せっかくのなるとくんイチ押しのかき氷だけど私にはなぁ…………
#うんまっΣ(*゚艸゚*)!!!
#上の泡うまっ!
#エスプレッソ染みこんだ下の氷と食べるとまたうまっ!
#また最後に泡うまっ!
#なんとなんとかき氷完食したの人生初かも!!
#エスプレッソかき氷おいしすぎる〜(,,> <,,)♡!!!
#水分ガマンして温泉入った甲斐あった〜٩(๑>∀<๑)و♡
#でも写真は食べたくて慌ててとりあえずしか撮れなかった。°(°`ω´ °)°。!!!
#写真撮るのがうまい@ken10.a 
#くんを待ちきれずに完食するからよね笑
#かわいい教え子ちゃんにかわいい教え子くんにお友達にいっぺんに会えて温泉入って美味しいかき氷食べて家族サービスできて最高の日だったー!!!
#全国でも珍しい温泉施設内のコーヒースタンド
#テイクアウト中心で店内で飲めないお店も多い中
ここは目の前がソファーなのでゆっくりテレビ観ながらその奥の絶景の水平線を見ながらめっちゃ美味しいコーヒー飲んで過ごせるよ
#家族サービスと言いながら家族と教え子達と友人に元気をさらに授かったオカヤマでした
#明日からまた張り切って営業ご来店お待ちしています✨✨
#おかやまさんちの2階バル  #おかバル  #店長の家族サービス  #日曜参観からの  #串木野白浜温泉  #白浜温泉コーヒースタンド  @kushikino_shirahama_onsen #教え子くんが店長のお店  #お目当ては  #エスプレッソかき氷  !!! #水分取らずに高速1時間  #店長なるとくんにバレないように温泉へ向かい  #いきなりカウンターでエスプレッソかき氷を注文するサプライズ  #大成功 !( *`ω´* )و ̑̑ #子どもたちはぶどうと青りんごのかき氷に夢中だけどかき氷あまり好きじゃないんだよね  #せっかくのなるとくんイチ押しのかき氷だけど私にはなぁ ………… #うんまっΣ (*゚艸゚*)!!! #上の泡うまっ ! #エスプレッソ染みこんだ下の氷と食べるとまたうまっ ! #また最後に泡うまっ ! #なんとなんとかき氷完食したの人生初かも !! #エスプレッソかき氷おいしすぎる 〜(,,><,,)♡!!! #水分ガマンして温泉入った甲斐あった 〜٩(๑>∀<๑)و♡ #でも写真は食べたくて慌ててとりあえずしか撮れなかった 。°(°`ω´ °)°。!!! #写真撮るのがうまい @ken10.a #くんを待ちきれずに完食するからよね笑  #かわいい教え子ちゃんにかわいい教え子くんにお友達にいっぺんに会えて温泉入って美味しいかき氷食べて家族サービスできて最高の日だったー !!! #全国でも珍しい温泉施設内のコーヒースタンド  #テイクアウト中心で店内で飲めないお店も多い中  ここは目の前がソファーなのでゆっくりテレビ観ながらその奥の絶景の水平線を見ながらめっちゃ美味しいコーヒー飲んで過ごせるよ #家族サービスと言いながら家族と教え子達と友人に元気をさらに授かったオカヤマでした  #明日からまた張り切って営業ご来店お待ちしています ✨✨
今日はおかバルにスタッフとしてではなくお客さんとしていきました!
弟を連れていったら店長に捕まった、、、😅
#おかバル
#可愛い弟
#弟を店長に取られる、、、
#店長今日はめっちゃ元気だった
#土日働いてるのでみんな来て
#ボロネーゼ
#きまぐれスパゲティ
#スパゲティうまし!
#鹿児島カフェ
#鹿児島ランチ
#鹿児島パスタ
#谷山ランチ
#谷山カフェ
#谷山
#坂之上カフェ
#坂之上
#光山
#おかやまさんちの2階バル 
#おかバル
#第3回イベント決まったよ
#またランチはありませんよ
#つまり店長がおしゃべりいっぱいできる日。:+((*´艸`))+:。
#おかバルはブレンド200円その他焼き菓子もいつもより格安にてご提供
#今回は焼きたてのお菓子をご提供するためにお試しで前日を臨時休業にして1日で作っちゃうよ
#今回は何を作ろうかと今からワクワクლ(´ڡ`ლ)
#うっかり食べちゃわないように気をつけます(´-﹏-`;)
#おかバルは明日で営業満10か月!
#あと2か月で1周年✨✨
#まだまだプロの意識が少なく周りに頼ってばかりの店長だけど
#元教師とか
#大学時代は4年間学生なのに常勤のホテルマンやってたとか
#この間仙巌園来てたMISIAと同じボーカルスクール通ってたとか
#美術と体育の通知表が2だったとか
#でも水泳得意だったから1学期だけ5だったとか
#あれ何を言おうとしてたんだっけ?? #そうそうまあそんな変わった経歴の変な店長ですがこれからもひとまず一周年を目指して頑張っていきますので応援よろしくということでした(*´ヮ`*)
#今日はお店がゆっくりだったから@tokocafe202 さんの宅配カレー?
を頼んだらよかったとかなり後悔のオカヤマでしたσ(;´Д`)
#鹿児島カフェ  #鹿児島ランチ  #鹿児島パスタ  #谷山ランチ  #谷山カフェ  #谷山  #坂之上カフェ  #坂之上  #光山  #おかやまさんちの2階バル  #おかバル  #第3回イベント決まったよ  #またランチはありませんよ  #つまり店長がおしゃべりいっぱいできる日 。:+((*´艸`))+:。 #おかバルはブレンド200円その他焼き菓子もいつもより格安にてご提供  #今回は焼きたてのお菓子をご提供するためにお試しで前日を臨時休業にして1日で作っちゃうよ  #今回は何を作ろうかと今からワクワクლ (´ڡ`ლ) #うっかり食べちゃわないように気をつけます (´-﹏-`;) #おかバルは明日で営業満10か月 ! #あと2か月で1周年 ✨✨ #まだまだプロの意識が少なく周りに頼ってばかりの店長だけど  #元教師とか  #大学時代は4年間学生なのに常勤のホテルマンやってたとか  #この間仙巌園来てたMISIAと同じボーカルスクール通ってたとか  #美術と体育の通知表が2だったとか  #でも水泳得意だったから1学期だけ5だったとか  #あれ何を言おうとしてたんだっけ ?? #そうそうまあそんな変わった経歴の変な店長ですがこれからもひとまず一周年を目指して頑張っていきますので応援よろしくということでした (*´ヮ`*) #今日はお店がゆっくりだったから @tokocafe202 さんの宅配カレー? を頼んだらよかったとかなり後悔のオカヤマでしたσ(;´Д`)
土曜日試合、日曜日職場 の運動会  と続き 
2日レンちゃん お日様の下は疲れたぁ~ ぐったり_(´-`_ _)_ 
でっなかなか今朝起きれず(言い訳?) できたお弁当『ザ·茶色弁当』 アチャチャ ( ̄▽ ̄;)寝ぼけて画像消しちゃった 
試合の合間に相棒とlunch 『おかバル』さんへ 
ジェノベーゼ  レタスも一緒に盛り付けてあった
シャキシャキレタス と相性良いのね  美味しかった  #JK弁当#三つ子#四姉妹#クッキングラム#cookingram#クッキングラマー♪#お昼が楽しみになるお弁当 #お弁当作り楽しみ隊#高校生弁当#娘弁当#お弁当作り楽しもう部 #主婦楽しもう部#本日のお弁当#lunch#おかバル#おかやまさんちの2階バル
土曜日試合、日曜日職場 の運動会 と続き 2日レンちゃん お日様の下は疲れたぁ~ ぐったり_(´-`_ _)_ でっなかなか今朝起きれず(言い訳?) できたお弁当『ザ·茶色弁当』 アチャチャ ( ̄▽ ̄;)寝ぼけて画像消しちゃった 試合の合間に相棒とlunch 『おかバル』さんへ ジェノベーゼ レタスも一緒に盛り付けてあった シャキシャキレタス と相性良いのね 美味しかった #JK弁当 #三つ子 #四姉妹 #クッキングラム #cookingram #クッキングラマー ♪#お昼が楽しみになるお弁当  #お弁当作り楽しみ隊 #高校生弁当 #娘弁当 #お弁当作り楽しもう部  #主婦楽しもう部 #本日のお弁当 #lunch #おかバル #おかやまさんちの2階バル 
先日、おかバルさんであった
『おかバルミーケット』で
新しいイヤリングをゲットしてきました~♡
この夏大活躍しそうなイヤリング💕
大事に使います!
あいみちゃん♡ryoaiさん♡
ありがとうございました~❣️
次は、おかバルさんでランチします❤
#おかバル#おかバルミーケット#ハンドメイド#イヤリング#minmin#ryoai#ランチ
今日の昼飯は前から行きたかったおかバルへ

#おかバル 
#坂之上
#カフェ
#ボロネーゼ
#ガトーショコラ
本日は、おかバルミーケットでした😆✨ 風と日差しが強い中お立ち寄り頂きありがとうございます😉⛅ お散歩のついでや、lunchのついでなど、わざわざお越しいただいたお客様もいて嬉しかったです😄💕 @ryoai1110 さんと楽しく出店出来ました~😄⭐
友達も来てくれて差し入れもありがとう♥
最後はワイワイ楽しかったな~♥ ぜひぜひ、次回も開催したいと思いますので決まり次第お知らせいたします🎶

本日は、ありがとうございました🙌

Pic📷は、新しい柄のカードケースです⭐
夏の新柄ですのでぜひ手に取ってご覧下さい🙌

明後日の28日、日曜日は騎射場のきさき市にお手伝いがてら出店いたします😆
騎射場公園、チカバノ食堂にてカレーもアクセサリーも買えますよ~♥ お待ちしております🐹🌿 #おかバル#おかやまさんちの2階バル #鹿児島lunch#lunch#のきさき市#騎射場公園#チカバノ食堂#アクセサリー#ハンドメイド#まかないありがとうございます#美味しかったー#差し入れもたくさんありがとう#大好きな友達も来てくれた#いつもありがとう
本日は、おかバルミーケットでした😆✨ 風と日差しが強い中お立ち寄り頂きありがとうございます😉⛅ お散歩のついでや、lunchのついでなど、わざわざお越しいただいたお客様もいて嬉しかったです😄💕 @ryoai1110 さんと楽しく出店出来ました~😄⭐ 友達も来てくれて差し入れもありがとう♥ 最後はワイワイ楽しかったな~♥ ぜひぜひ、次回も開催したいと思いますので決まり次第お知らせいたします🎶 本日は、ありがとうございました🙌 Pic📷は、新しい柄のカードケースです⭐ 夏の新柄ですのでぜひ手に取ってご覧下さい🙌 明後日の28日、日曜日は騎射場のきさき市にお手伝いがてら出店いたします😆 騎射場公園、チカバノ食堂にてカレーもアクセサリーも買えますよ~♥ お待ちしております🐹🌿 #おかバル #おかやまさんちの2階バル  #鹿児島lunch #lunch #のきさき市 #騎射場公園 #チカバノ食堂 #アクセサリー #ハンドメイド #まかないありがとうございます #美味しかったー #差し入れもたくさんありがとう #大好きな友達も来てくれた #いつもありがとう 
今日はおかバルミーケットありがとうございました❤️ 開店前から声をかけていただいたり、ランチを食べにいらっしゃったお客様は必ずお立ち寄りいただきました✨お買い上げもありがとうございました✨

あいみちゃんと話も尽きない✨オカヤマ店長もめっちゃいい方❤️またまた新しい出会いもありありがたいです🎵また開催予定ですのでお楽しみに☺️明後日日曜日は、のきさき市に出店させていただきます✨

#おかバル#おかバルミーケット#楽しかった#まかない美味しかった#ありがとうございます#雲レジン
今日はおかバルミーケットありがとうございました❤️ 開店前から声をかけていただいたり、ランチを食べにいらっしゃったお客様は必ずお立ち寄りいただきました✨お買い上げもありがとうございました✨ あいみちゃんと話も尽きない✨オカヤマ店長もめっちゃいい方❤️またまた新しい出会いもありありがたいです🎵また開催予定ですのでお楽しみに☺️明後日日曜日は、のきさき市に出店させていただきます✨ #おかバル #おかバルミーケット #楽しかった #まかない美味しかった #ありがとうございます #雲レジン 
#鹿児島カフェ
#鹿児島ランチ
#鹿児島ハンドメイド
#鹿児島イベント情報
#谷山
#坂之上
#光山
#おかやまさんちの2階バル 
#おかバル
#今日はおかバルミーケット
@aimi8827 ちゃんと
@ryoai1110 さんの二人がタッグを組んでおかバル階下でイベントやってくれたよ!!
#ハンドメイド作品を見るついでにランチ
#ランチついでにハンドメイド
#私も今日ほどお客になりたいと思った日はなかった
#閉店間際にブースに滑り込みセーフ
#おかバルの閉店作業そっちのけで真剣に商品を物色するオカヤマ店長
#通る車通る車速度をゆるめてイベント覗いてってた
#ミーケット終了でお片づけしている時もお客様が来て
#朝は仕事だったから通り過ぎたけどどうしても見たかったから来たのとおっしゃる
#うんうんわかるわかる
#なんてひとしきり話したあとの閉店作業が待つおかバル店内へひとり戻る辛さ階段上る足の重さ
#現実ってこんなもん
#イベント大好きだけど終わる時の寂しさ(σ´Д`)σ
#という事で来月も実施予定となりましたლ(´ڡ`ლ)
#来月はおかバル定期イベント#Reward2days もやる予定だし
#開業セミナーのゲストにも呼ばれてるしちょこっとだけどラジオ出演も決まってるし楽しい6月になりそう(*´艸`*)
#上とは関係ないけど個室のご予約はお早めに
#上とは関係ないけどイケメンバイトTくん大人気
#イケメンなら多少のことが許されてしまう現実をここ数日で知る
#まあ担任した教え子なんでかわいいんですけどねଘ(੭ˊω​ˋ)੭✧おかバルでした(*´ヮ`*)
#鹿児島カフェ  #鹿児島ランチ  #鹿児島ハンドメイド  #鹿児島イベント情報  #谷山  #坂之上  #光山  #おかやまさんちの2階バル  #おかバル  #今日はおかバルミーケット  @aimi8827 ちゃんと @ryoai1110 さんの二人がタッグを組んでおかバル階下でイベントやってくれたよ!! #ハンドメイド作品を見るついでにランチ  #ランチついでにハンドメイド  #私も今日ほどお客になりたいと思った日はなかった  #閉店間際にブースに滑り込みセーフ  #おかバルの閉店作業そっちのけで真剣に商品を物色するオカヤマ店長  #通る車通る車速度をゆるめてイベント覗いてってた  #ミーケット終了でお片づけしている時もお客様が来て  #朝は仕事だったから通り過ぎたけどどうしても見たかったから来たのとおっしゃる  #うんうんわかるわかる  #なんてひとしきり話したあとの閉店作業が待つおかバル店内へひとり戻る辛さ階段上る足の重さ  #現実ってこんなもん  #イベント大好きだけど終わる時の寂しさ (σ´Д`)σ #という事で来月も実施予定となりましたლ (´ڡ`ლ) #来月はおかバル定期イベント #Reward2days  もやる予定だし #開業セミナーのゲストにも呼ばれてるしちょこっとだけどラジオ出演も決まってるし楽しい6月になりそう (*´艸`*) #上とは関係ないけど個室のご予約はお早めに  #上とは関係ないけどイケメンバイトTくん大人気  #イケメンなら多少のことが許されてしまう現実をここ数日で知る  #まあ担任した教え子なんでかわいいんですけどねଘ (੭ˊω​ˋ)੭✧おかバルでした(*´ヮ`*)
始まってまーす🙌💓 お腹空いた~😩💦✨
いい匂いする~(^-^)/♥ @ryoai1110さんと楽しく出店してま~す👌💓 4時までしてますよ~(^-^)/ #ハンドメイド#ピアス#minmin#おかバル#おかやまさんちの2階バル #パスタ#風強い😨
本日、#おかバルミーケット 開催致します🎵

11~16時まで、おかバルさんちの1階にテントを張ってお待ちしております❤️ #おかバル#おかバルミーケット#ハンドメイド#アクセサリー#リアルフラワー#染色シェル#雲レジン#肉球シリーズあり#楽しみ
#鹿児島カフェ
#鹿児島ランチ
#鹿児島イベント
#鹿児島マーケット
#鹿児島ハンドメイド
#谷山
#坂之上
#光山
#おかやまさんちの2階バル 
#おかバル
#明日はおかバルミーケット
@aimi8827 さんと
@ryoai1110 さんが
階段下でミニマーケットやります!!
#おかバルは通常営業だからランチしてもいいし雑貨見るだけでもいいし(´∪`*)
#イベントとランチを同時にやるのは初めてでドキドキ
#こうしてる今も二人は作り続けてると思うと
#買ってあげたいと優しいアナタなら思うよね?
#買わないにしても見に行って応援くらいはしたいなと思うよね?
#とフォロワーさんにゆるくプレッシャーをかける店長
#下まで来たならおかバル入ってコーヒーでもと思うよね?
#とさらにかさねがさねプレッシャーをかける店長

#そして店内には
@rumikotashiro
さんの私がめちゃめちゃ愛してやまない
#だるまちゃん
がなんとストラップになってご来店!!!
#本日入荷
#1つ1つのお顔が違うだるまちゃんをじっくり見てお家に連れて帰ってね
@hand_watawata
さんの300円均一のイヤリングとピアスも赤が入荷!! #おかバルも新しいバイトさん入荷笑!!
#来週から土日に入るイケメンTくんよろしくね明日もいるよ٩(๑>∀<๑)و♡

#明日もおかバルで変な店長がお待ちしています✨✨
#おかばってください笑
#タグ付け忘れたおかバルでした(´Д⊂グスン
#鹿児島カフェ  #鹿児島ランチ  #鹿児島イベント  #鹿児島マーケット  #鹿児島ハンドメイド  #谷山  #坂之上  #光山  #おかやまさんちの2階バル  #おかバル  #明日はおかバルミーケット  @aimi8827 さんと @ryoai1110 さんが 階段下でミニマーケットやります!! #おかバルは通常営業だからランチしてもいいし雑貨見るだけでもいいし (´∪`*) #イベントとランチを同時にやるのは初めてでドキドキ  #こうしてる今も二人は作り続けてると思うと  #買ってあげたいと優しいアナタなら思うよね ? #買わないにしても見に行って応援くらいはしたいなと思うよね ? #とフォロワーさんにゆるくプレッシャーをかける店長  #下まで来たならおかバル入ってコーヒーでもと思うよね ? #とさらにかさねがさねプレッシャーをかける店長  #そして店内には  @rumikotashiro さんの私がめちゃめちゃ愛してやまない #だるまちゃん  がなんとストラップになってご来店!!! #本日入荷  #1つ1つのお顔が違うだるまちゃんをじっくり見てお家に連れて帰ってね  @hand_watawata さんの300円均一のイヤリングとピアスも赤が入荷!! #おかバルも新しいバイトさん入荷笑 !! #来週から土日に入るイケメンTくんよろしくね明日もいるよ٩ (๑>∀<๑)و♡ #明日もおかバルで変な店長がお待ちしています ✨✨ #おかばってください笑  #タグ付け忘れたおかバルでした (´Д⊂グスン