an online Instagram web viewer

#おさるのくに medias

Photos

放し飼いのお猿さんを触りたくて近くに寄ってはみるんだけど…。 うーん。。。。 やっぱり触れない私と次男(´ω`;) 触りたいのに触れない!このモドカシイ気持ちわかります? ((*ノд`*)σ))モジモジ

くぅ〜❤︎可愛い〜❤︎ おさるぅ〜❤︎ #静岡県#南伊豆#おさるのくに#お猿さん#猿#波勝崎苑#ドライブ#休日#放し飼い#触りたいのに触れない#可愛すぎてたまらん#もどかしい
放し飼いのお猿さんを触りたくて近くに寄ってはみるんだけど…。 うーん。。。。 やっぱり触れない私と次男(´ω`;) 触りたいのに触れない!このモドカシイ気持ちわかります? ((*ノд`*)σ))モジモジ くぅ〜❤︎可愛い〜❤︎ おさるぅ〜❤︎ #静岡県 #南伊豆 #おさるのくに #お猿さん #猿 #波勝崎苑 #ドライブ #休日 #放し飼い #触りたいのに触れない #可愛すぎてたまらん #もどかしい 
.
おさる絶景シリーズ2
.
お猿も景色みるんやね
.
でもでもそこはかなりのがけっぷち😂
.
.
#瀬戸内国際芸術祭 #自然動物園 #銚子渓 #銚子渓お猿の国 #おさるのくに #小豆島 
#2週続けて小豆島
#楽しい #setouchigram