an online Instagram web viewer

#おじいさん medias

Photos

素晴らしき哉、人生。
vol.200
#マンガ#イラスト#素晴らしき哉人生#人生#おじいちゃん#おじいさん#老人#おじい画#絵日記#おじいアバンギャルド#ジョニイアバンギャルド#勝ち猫
@johnny_avant_garde 
毎日おじいをアップして、気づけばこのおじいインスタも200回を越えました。
歳はとりたくないなぁなんて思っても、それはおそらく難しいみたいで、誰もが確実に着実に一歩ずつ、おじいおばあに近づいています。
そしてすでにそうである方々が3割。
それならおじいになること、おじいであることを面白おかしくガンガン肯定する、というのをモットーに、これからもこのおじい画を毎日描いていこうと思っています。
おじいマジヤバい、おじいチョーCOOL、1秒でも早くおじいになりたい。
少年少女たちがそんな憧れの眼差しでおじいおばあを見る日が来るまで、このおじいインスタは更新され続けます。
自分がおじいになったときに、おじいは最高じゃよ、と若者に語れるオールドマンでありたいものです。
現役のおじい・おばあに敬意を込めて。

100回目に目標にしていたことの経過ですが、
おじいスタンプは3種類作りました。
おじいTシャツは作っていませんが、〇〇アバンギャルドTシャツがなぜか好評で、ちょくちょくオーダーを受けて作っています。
個展はまだできていません。おじいの絵をただ飾っても芸がないので、個展に限らず、何かおじいを絡めてみんなで遊べるようなイベントみたいのができないか考え中です。

朝刊の4コママンガみたいに、
これを見ないと一日が始まらない、
みたいなおじいになれるよう、これからも毎朝更新していきますので、どうぞヨロシクお願いするのじゃ。
素晴らしき哉、人生。 vol.200 #マンガ #イラスト #素晴らしき哉人生 #人生 #おじいちゃん #おじいさん #老人 #おじい画 #絵日記 #おじいアバンギャルド #ジョニイアバンギャルド #勝ち猫  @johnny_avant_garde 毎日おじいをアップして、気づけばこのおじいインスタも200回を越えました。 歳はとりたくないなぁなんて思っても、それはおそらく難しいみたいで、誰もが確実に着実に一歩ずつ、おじいおばあに近づいています。 そしてすでにそうである方々が3割。 それならおじいになること、おじいであることを面白おかしくガンガン肯定する、というのをモットーに、これからもこのおじい画を毎日描いていこうと思っています。 おじいマジヤバい、おじいチョーCOOL、1秒でも早くおじいになりたい。 少年少女たちがそんな憧れの眼差しでおじいおばあを見る日が来るまで、このおじいインスタは更新され続けます。 自分がおじいになったときに、おじいは最高じゃよ、と若者に語れるオールドマンでありたいものです。 現役のおじい・おばあに敬意を込めて。 100回目に目標にしていたことの経過ですが、 おじいスタンプは3種類作りました。 おじいTシャツは作っていませんが、〇〇アバンギャルドTシャツがなぜか好評で、ちょくちょくオーダーを受けて作っています。 個展はまだできていません。おじいの絵をただ飾っても芸がないので、個展に限らず、何かおじいを絡めてみんなで遊べるようなイベントみたいのができないか考え中です。 朝刊の4コママンガみたいに、 これを見ないと一日が始まらない、 みたいなおじいになれるよう、これからも毎朝更新していきますので、どうぞヨロシクお願いするのじゃ。
.
昨日 #ご家族 5人で#稲刈り をされてました
#向き合って話す姿 が #とっても素敵 な#ご夫婦 で#後ろ姿 に#ほっこり #可愛いかったので#娘さんに 声をかけて#お写真 を撮らせていただきました♡✨
娘さんも終始ニコニコで #しあわせな気分 になりました#ありがとうございました♡✨
#秋 #季節を感じる #雨上がり 
#新米 #収穫 #田んぼ #ひと休み
#可愛いご夫婦 #素敵な家族 #癒し #和み
#暖かな気持ち #おじいさん #おばあさん
近隣は倉庫や工場ばかりだけど #帰り道 #運転中 #しあわせ #見つけた 撮りたくてグルっとまわり道して戻りました✨
. 昨日 #ご家族  5人で#稲刈り  をされてました #向き合って話す姿  が #とっても素敵  な#ご夫婦  で#後ろ姿  に#ほっこり  #可愛いかったので #娘さんに  声をかけて#お写真  を撮らせていただきました♡✨ 娘さんも終始ニコニコで #しあわせな気分  になりました#ありがとうございました ♡✨ #秋  #季節を感じる  #雨上がり  #新米  #収穫  #田んぼ  #ひと休み  #可愛いご夫婦  #素敵な家族  #癒し  #和み  #暖かな気持ち  #おじいさん  #おばあさん  近隣は倉庫や工場ばかりだけど #帰り道  #運転中  #しあわせ  #見つけた  撮りたくてグルっとまわり道して戻りました✨
:Chapter?

路地裏:(絵本番外編)
僕は、路地裏で、おじいさんに出会った。 「僕はどこに行けばいいのでしょう ?」「どこに行けばいいか?とな。そもそも君は今どこにいるかね。それでは、今までどこにいたかね。」
「分からないよ。今僕はどこにいるのだろう。今までどこにいたというのだろう。」
「君には何が見えるかね?」
「建物が沢山そびえ立っている。あとは、ただ、その隙間を縫って、光が漏れているのが見えるよ、強い、光が。」
「いつからかね?」
「たった今から?いや、わからない。きっと、ずっと前からだ。」
「そうかね。それでは君はどこを目指したいかね。」
「…」 「いいかい?前に進むときも、後へと戻ってゆくときも、心の光を絶やしてはいけないよ。たった、きみは、ここにいるのだからね。」
#絵 #pc #タブレット#illustration #illustrator #イラスト #イラストレーション#art #artwork #imagination #想像 #いいね  #いいねした人で気になった人フォロー #picturebooks  #絵本 #おじいさん #老人 #traveler #旅人#たびのしおり #オリジナルキャラクター  #モーリス・ラヴェルの音楽を聞きながら
:Chapter? 路地裏:(絵本番外編) 僕は、路地裏で、おじいさんに出会った。 「僕はどこに行けばいいのでしょう ?」「どこに行けばいいか?とな。そもそも君は今どこにいるかね。それでは、今までどこにいたかね。」 「分からないよ。今僕はどこにいるのだろう。今までどこにいたというのだろう。」 「君には何が見えるかね?」 「建物が沢山そびえ立っている。あとは、ただ、その隙間を縫って、光が漏れているのが見えるよ、強い、光が。」 「いつからかね?」 「たった今から?いや、わからない。きっと、ずっと前からだ。」 「そうかね。それでは君はどこを目指したいかね。」 「…」 「いいかい?前に進むときも、後へと戻ってゆくときも、心の光を絶やしてはいけないよ。たった、きみは、ここにいるのだからね。」 #絵  #pc  #タブレット #illustration  #illustrator  #イラスト  #イラストレーション #art  #artwork  #imagination  #想像  #いいね  #いいねした人で気になった人フォロー  #picturebooks  #絵本  #おじいさん  #老人  #traveler  #旅人 #たびのしおり  #オリジナルキャラクター  #モーリス ・ラヴェルの音楽を聞きながら
おじいさんに声をかけられる。
観光地を案内してくれるそうな。
躊躇してると『たまには人を信じてみんね!』と言われて 車に乗車。本当に色んなとこに連れて行ってくれました。人を信じてみるもんだ。
#九州#長崎#ひとり旅#観光#9月#おじいさん#顔出しNG#人生出会い#元タクシー運転手 #親切#ig_japan #trip#kyuhyun #Nagasaki#kindness #写真すきな人と繋がりたい #japan#眺め#造船所 #shrine #思い出
おじいさんに声をかけられる。 観光地を案内してくれるそうな。 躊躇してると『たまには人を信じてみんね!』と言われて 車に乗車。本当に色んなとこに連れて行ってくれました。人を信じてみるもんだ。 #九州 #長崎 #ひとり旅 #観光 #9月 #おじいさん #顔出しNG #人生出会い #元タクシー運転手  #親切 #ig_japan  #trip #kyuhyun  #Nagasaki #kindness  #写真すきな人と繋がりたい  #japan #眺め #造船所  #shrine  #思い出 
かかし村に行った。
#かかし#むらおこし#おじいさん
#Repost @oshibe1029_2 (@get_repost)
・・・
インスタで何かの折につながった唖無さん( @tamashii1985 )の絵本。自費出版だそうです。
見ての通り、絶妙なほっこり感。この絵に惹かれて買っちゃいました。おじいさんがなんとも言えず良い感じ。
近々Amazonでも買えるようになるそうです。ほっこりに惹かれた方は、ぜひ。
#本 #読書 #おじいさん #絵本 #唖無
________
こちらも、嬉しい感想をいただきまして。ほんとーに感想です。
トップのストアで、絵本売ってます。よろしければ、是非。
#絵本 #感想 #嬉しい
#Repost  @oshibe1029_2 (@get_repost) ・・・ インスタで何かの折につながった唖無さん( @tamashii1985 )の絵本。自費出版だそうです。 見ての通り、絶妙なほっこり感。この絵に惹かれて買っちゃいました。おじいさんがなんとも言えず良い感じ。 近々Amazonでも買えるようになるそうです。ほっこりに惹かれた方は、ぜひ。 #本  #読書  #おじいさん  #絵本  #唖無  ________ こちらも、嬉しい感想をいただきまして。ほんとーに感想です。 トップのストアで、絵本売ってます。よろしければ、是非。 #絵本  #感想  #嬉しい 
#Repost @akieapron (@get_repost)
・・・
・
・
・
すきなもの あります。
ありすぎて 困るくらいに。

おんなじように
ありすぎて困っちゃって
こぼしちゃってるよ!って人も
今まさに さがし中!な人も
今日みつけたよ!って人も
昔あったけどどこいったっけ?って人も

とりあえずひといきついて
これ読んでみて。

これ以上の感想はいらないの
よくわかると思うんだ。 『すきなものを数えることは、
自分を大切にすること。』 ああ そうだよね。
そうだった。

ひさしぶりに晴れた。

金木犀の香るあさひがほっぺたてらす今日

私も おじいさんとねこと一緒に
だいすきなもの
ひとつずつ手にとって
数えなおしてみようと思うよ。
・
・
・
#おじいさん
#唖無

#サインありがとう

#今をだきしめて魂をゆらせ!! #すきな言葉登録していいです?
#またひとつすきなものふえたやん
#ヤバいやつやん
#パンク魂
#ぱんくだましい
_______
嬉しい感想をいただきまして、とても嬉しい。
トップのストアで、絵本売ってます。よろしければ、是非。

#絵本 #感想 #嬉しい
#Repost  @akieapron (@get_repost) ・・・ ・ ・ ・ すきなもの あります。 ありすぎて 困るくらいに。 おんなじように ありすぎて困っちゃって こぼしちゃってるよ!って人も 今まさに さがし中!な人も 今日みつけたよ!って人も 昔あったけどどこいったっけ?って人も とりあえずひといきついて これ読んでみて。 これ以上の感想はいらないの よくわかると思うんだ。 『すきなものを数えることは、 自分を大切にすること。』 ああ そうだよね。 そうだった。 ひさしぶりに晴れた。 金木犀の香るあさひがほっぺたてらす今日 私も おじいさんとねこと一緒に だいすきなもの ひとつずつ手にとって 数えなおしてみようと思うよ。 ・ ・ ・ #おじいさん  #唖無  #サインありがとう  #今をだきしめて魂をゆらせ !! #すきな言葉登録していいです ? #またひとつすきなものふえたやん  #ヤバいやつやん  #パンク魂  #ぱんくだましい  _______ 嬉しい感想をいただきまして、とても嬉しい。 トップのストアで、絵本売ってます。よろしければ、是非。 #絵本  #感想  #嬉しい 
・
・
・
すきなもの あります。
ありすぎて 困るくらいに。

おんなじように
ありすぎて困っちゃって
こぼしちゃってるよ!って人も
今まさに さがし中!な人も
今日みつけたよ!って人も
昔あったけどどこいったっけ?って人も

とりあえずひといきついて
これ読んでみて。

これ以上の感想はいらないの
よくわかると思うんだ。 『すきなものを数えることは、
自分を大切にすること。』 ああ そうだよね。
そうだった…。 ・

ひさしぶりに晴れた。

金木犀の香るあさひがほっぺたてらす今日

私も おじいさんとねこと一緒に
だいすきなもの
ひとつずつ手にとって
数えなおしてみようと思うよ。
・
・
・
#おじいさん
#唖無

#サインありがとう

#今をだきしめて魂をゆらせ!!
#すきな言葉登録していいです?
#またひとつすきなものふえたやん
#ヤバいやつやで
#とりあえず読んでみ-
・
#やさしいくせして
#パンク魂
#ぱんくだ~まし~ぃ
#このうた↑はテニスコーツのうた
・
#おじさんはAmazonで買えますよ-♪
・ ・ ・ すきなもの あります。 ありすぎて 困るくらいに。 おんなじように ありすぎて困っちゃって こぼしちゃってるよ!って人も 今まさに さがし中!な人も 今日みつけたよ!って人も 昔あったけどどこいったっけ?って人も とりあえずひといきついて これ読んでみて。 これ以上の感想はいらないの よくわかると思うんだ。 『すきなものを数えることは、 自分を大切にすること。』 ああ そうだよね。 そうだった…。 ・ ひさしぶりに晴れた。 金木犀の香るあさひがほっぺたてらす今日 私も おじいさんとねこと一緒に だいすきなもの ひとつずつ手にとって 数えなおしてみようと思うよ。 ・ ・ ・ #おじいさん  #唖無  #サインありがとう  #今をだきしめて魂をゆらせ !! #すきな言葉登録していいです ? #またひとつすきなものふえたやん  #ヤバいやつやで  #とりあえず読んでみ - ・ #やさしいくせして  #パンク魂  #ぱんくだ ~まし~ぃ #このうた ↑はテニスコーツのうた ・ #おじさんはAmazonで買えますよ -♪
2017年10月18日
Good morning,☀ it's sherry😸
☆
☆
おはようございます☀
少し肌寒いけど
久しぶりの青空✨🍀
☆
☆
シェリーの尻尾とか昔と比べると半分くらいに小さくなってる💧
歳とったりすると
モフリもだんだんなくなるの⁉️
☆
☆
長生きしてね😸大好きだよ💓
☆
☆
#ねこ #ペルシャ猫 #おじいさん #うちのねこ #癒し#大好き#ながいきしてね #catstagram_japan #catlover #cat #persian #persiancat #family
2017年10月18日 Good morning,☀ it's sherry😸 ☆ ☆ おはようございます☀ 少し肌寒いけど 久しぶりの青空✨🍀 ☆ ☆ シェリーの尻尾とか昔と比べると半分くらいに小さくなってる💧 歳とったりすると モフリもだんだんなくなるの⁉️ ☆ ☆ 長生きしてね😸大好きだよ💓 ☆ ☆ #ねこ  #ペルシャ猫  #おじいさん  #うちのねこ  #癒し #大好き #ながいきしてね  #catstagram_japan  #catlover  #cat  #persian  #persiancat  #family 
.
シッポ短ッ🤣
.
パンツお爺🐶
. シッポ短ッ🤣 . パンツお爺🐶
天気が凄くいいので急遽友達とドラゴンドラ塀って来ました✨
ゴンドラで空中散歩🎵
紅葉は絶景でした❗お客さんも沢山いらしていてゴンドラの下にはカモシカもいましたよ😱
素敵な秋のひとときでした。

#ドラゴンドラ
#絶景
#田代ロープウェイ
#紅葉
#おじいさん、おばあさんいっぱい
#苗場
天気が凄くいいので急遽友達とドラゴンドラ塀って来ました✨ ゴンドラで空中散歩🎵 紅葉は絶景でした❗お客さんも沢山いらしていてゴンドラの下にはカモシカもいましたよ😱 素敵な秋のひとときでした。 #ドラゴンドラ  #絶景  #田代ロープウェイ  #紅葉  #おじいさん 、おばあさんいっぱい #苗場 
寒くて外に出たくないので、文鳥と遊びました。
#実は #久しぶり に#籠 から出しました。💧#かわいそうに
#文鳥#白文鳥#娘 が小学1年の時から#飼っています 。結構な#おじいさん らしいです。#汚部屋 がバレバレ(^^;;
先週は台湾に行ったなあ…
今話題の、おじいさんが1人で村の壁や床や屋根ぜんぶに絵描いちゃったっていう村。私はエビ?がお気に入り。
この、さくらももこ的村は、暑かったけど行ってよかった。
#彩虹眷村 #台中 #台湾旅行 #真夏 #南国 #おじいさん #94歳 だってさ!
先週は台湾に行ったなあ… 今話題の、おじいさんが1人で村の壁や床や屋根ぜんぶに絵描いちゃったっていう村。私はエビ?がお気に入り。 この、さくらももこ的村は、暑かったけど行ってよかった。 #彩虹眷村  #台中  #台湾旅行  #真夏  #南国  #おじいさん  #94歳  だってさ!
4日ぐらい前のこと。

リヤカーで歩いてたら街角でコーヒーを売るおじいさんに声をかけられちょっと店番してくれ!と言うようなことを頼まれる。

スペイン語なんでよく意味はわからんかったけどいつも通り適当に返事してたらおじいさんどっか行き代理コーヒー店長となる!

お客さん来ても言葉分からんし誰もこんといて!と願ってたら1人お客さんが来てしまい何か言ってくる。

多分コーヒー一杯くれ!みたいな。

おじいさんからはコーヒーの入れ方を一生懸命説明を受けてたが全て分かったフリでわかってない。

店番任す相手間違ってまっせー!

お客さんに早く帰って欲しかったのでコーヒー勝手に無料提供しました。
セルフで!

その後戻ってきたおじいさんからは店番のお礼にコーヒー一袋と肉入りのサンドイッチ、コップ10個ぐらいもらいましたとさ。

売上ゼロやけど。て言うかむしろマイナス。

そしてコップ10個も邪魔で仕方ない!

しかも俺、コーヒー飲めないし。

毎日、面白い出会いがある。

#sponsored #by #finetrack#streamtrail#SOTO#コンズサイクル#昭和ブリッジ販売#アウトドア#ファイントラック#araiテント#世界#自然#景色#風景 #アンデス#テント#SouthAmerica#南米#絶景 #チリ#おじいさん#セルフ#旅#出会い#アルゼンチン#コーヒー#Cafe#店長
4日ぐらい前のこと。 リヤカーで歩いてたら街角でコーヒーを売るおじいさんに声をかけられちょっと店番してくれ!と言うようなことを頼まれる。 スペイン語なんでよく意味はわからんかったけどいつも通り適当に返事してたらおじいさんどっか行き代理コーヒー店長となる! お客さん来ても言葉分からんし誰もこんといて!と願ってたら1人お客さんが来てしまい何か言ってくる。 多分コーヒー一杯くれ!みたいな。 おじいさんからはコーヒーの入れ方を一生懸命説明を受けてたが全て分かったフリでわかってない。 店番任す相手間違ってまっせー! お客さんに早く帰って欲しかったのでコーヒー勝手に無料提供しました。 セルフで! その後戻ってきたおじいさんからは店番のお礼にコーヒー一袋と肉入りのサンドイッチ、コップ10個ぐらいもらいましたとさ。 売上ゼロやけど。て言うかむしろマイナス。 そしてコップ10個も邪魔で仕方ない! しかも俺、コーヒー飲めないし。 毎日、面白い出会いがある。 #sponsored  #by  #finetrack #streamtrail #SOTO #コンズサイクル #昭和ブリッジ販売 #アウトドア #ファイントラック #araiテント #世界 #自然 #景色 #風景  #アンデス #テント #SouthAmerica #南米 #絶景  #チリ #おじいさん #セルフ #旅 #出会い #アルゼンチン #コーヒー #Cafe #店長 
ここ2日朝5時40分に大嫌いな注射で起こされ、今日はそこからずっと寝れない😱帰りたさ100%。
身長測ったら180cm。先月169だよっていったらのびたねー、って下りてみたら170だった。
担当の看護士さんキャラ強い。廊下でひたすら笑ってる。
2週間入院かもと言われたわりに早く退院できそう🐣
#早寝早起き #イビキがすごくて #目覚める #ガムテープでペタペタ #掃除がやかましい #目覚め悪い #注射嫌いだから #おじいさん #うがいが変で #手が止まる #落ち着かない #旦那が神ってた #いつもなにもやらないのに #グータラしかしないのに #感謝🙏 #松浦さんが多くて #呼ばれるたびに #自分じゃないのに #ドキッとする #袋井そうそういないから #結婚して変わった事
ここ2日朝5時40分に大嫌いな注射で起こされ、今日はそこからずっと寝れない😱帰りたさ100%。 身長測ったら180cm。先月169だよっていったらのびたねー、って下りてみたら170だった。 担当の看護士さんキャラ強い。廊下でひたすら笑ってる。 2週間入院かもと言われたわりに早く退院できそう🐣 #早寝早起き  #イビキがすごくて  #目覚める  #ガムテープでペタペタ  #掃除がやかましい  #目覚め悪い  #注射嫌いだから  #おじいさん  #うがいが変で  #手が止まる  #落ち着かない  #旦那が神ってた  #いつもなにもやらないのに  #グータラしかしないのに  #感謝 🙏 #松浦さんが多くて  #呼ばれるたびに  #自分じゃないのに  #ドキッとする  #袋井そうそういないから  #結婚して変わった事 
寒いから佳子の布団で寝かしてねby佐助
 #lab  #labradorretriever  #おじいさん  #寒いよ #いびきはお静かに #sasuke #佐助
おはつやったな👍
色んな事おきすぎて最初から最後まで笑いっぱなしで楽しかった!(笑)
マジありがとう👍
これからもっといろんなとこ行こ😊
#コイン #ゲーム #おじいさん #99枚女 #寿司ビンゴ #おすそわけ #清宮幸太郎少年 #ジャンケン #1人勝ち #笑いっぱなし #マジありがとう
.
おやつタイム🍀.
私は運転手🚗
.
.
#終日雨 #やみそうもない #退屈 #休日は #店内 #ファミリー #カップル #おじいさん #多い
今さらだけど、友人が絵本作家になった‼️‼️ ᔦꙬᔨ

ステキなお話で簡単にファンになり、陰ながら応援してたら
ホントに絵本作家さんになられたーーー‼️‼️(⊙ロ⊙)
スゴイなぁ!!!
送られてきた絵本を手にとって、なんだかじーんとしてしまった。

夢を実現させるってホントにすごい。

私もまた歩きだせるかな?

私も、かけがえのない自分の毎日がすきだよ🌼

#おじいさん #絵本 #絵本描き #絵本作家 #あむ #A+M #唖無 #感謝 #応援してます
今さらだけど、友人が絵本作家になった‼️‼️ ᔦꙬᔨ ステキなお話で簡単にファンになり、陰ながら応援してたら ホントに絵本作家さんになられたーーー‼️‼️(⊙ロ⊙) スゴイなぁ!!! 送られてきた絵本を手にとって、なんだかじーんとしてしまった。 夢を実現させるってホントにすごい。 私もまた歩きだせるかな? 私も、かけがえのない自分の毎日がすきだよ🌼 #おじいさん  #絵本  #絵本描き  #絵本作家  #あむ  #A +M #唖無  #感謝  #応援してます 
昔描いていた絵。なつい。

#昔
#絵
#イラスト
#じじい
#おじいさん
#帽子
#モノクロ
#タブレット
#ひげ
@ticoa_acs ママさんより⭐️
.
.
#パピーバトン
.
.
9年前は、#スライドガラケー が主だった為パピー写真がほぼない...😭
.
.
😭🤕
.
.
しかし眉毛どーなっとるんやw
.
.
#アメリカンコッカー 
#アメリカンコッカースパニエル
#アメコカ
#バフ 
#コッカー
#犬バカ部 
#犬
#dog
#americanapparel 
#スパニエル 
#わんちゃん
#おじいさん
#シニア犬 
#コタロー
#こたくん
Old man loves the present I brought from America 😂 #dog #dogsofinstagram #squeak #toy #olddog #daschund #犬 #おじいさん #おもちゃ #ミニダックス
ちょっと前のお話しですが...。
新宿の東急ハンズへ出掛けた時、ハイジのお家の模型があって感動したの!!✨
家の中までちゃんと作られてて、覗くとテーブルがあったり、チーズが並べてあったりして本当に可愛かった💕
結構前に撮った写真なので、今はもう無いかも...😅 #ハイジ
#ハイジの家
#模型
#おじいさん
#ヨーゼフ
#ユキちゃん
#新宿
#東急ハンズ
ちょっと前のお話しですが...。 新宿の東急ハンズへ出掛けた時、ハイジのお家の模型があって感動したの!!✨ 家の中までちゃんと作られてて、覗くとテーブルがあったり、チーズが並べてあったりして本当に可愛かった💕 結構前に撮った写真なので、今はもう無いかも...😅 #ハイジ  #ハイジの家  #模型  #おじいさん  #ヨーゼフ  #ユキちゃん  #新宿  #東急ハンズ 
Dans une rue à Hanoï.

ある日、ハノイで。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ #🇻🇳 #ハノイ 
#vietnam #hanoi #oldman #bicycle #streetphotography #asia #travelasia #おじいさん #自転車 #ベトナム #베트남 #하노이 #자전거 #할아버지
.2017-10-13
(いいねくださってた方々ごめんなさい、ありがとう
ゆうべ遅くできあがった
おじいさん自体wも加えてのまとめです)
.
#おふとんのなかdrawing no.10
.
『おじいさんの帽子』
『焚き木あつめ』またの名をw(『じっちゃんに任へろ。』w)
.
POPですな…おじいさん
目が痛くなっちゃった方、ごめんなさい。(_ _)
(和らげたけどそもそもキツい…)
.
.
#drawing #おえかき #らくがき #絵 #帽子 #ニット帽 #おじいさん #knithat #grandpa #イラスト #illustration
.2017-10-13 (いいねくださってた方々ごめんなさい、ありがとう ゆうべ遅くできあがった おじいさん自体wも加えてのまとめです) . #おふとんのなかdrawing  no.10 . 『おじいさんの帽子』 『焚き木あつめ』またの名をw(『じっちゃんに任へろ。』w) . POPですな…おじいさん 目が痛くなっちゃった方、ごめんなさい。(_ _) (和らげたけどそもそもキツい…) . . #drawing  #おえかき  #らくがき  #絵  #帽子  #ニット帽  #おじいさん  #knithat  #grandpa  #イラスト  #illustration 
金曜ルナデン
あーん、どおりで寒いの!
もうこの季節モンドール!
#ルナデン#冬がはじまるよ #サッポロ#冬物語#モンドール#ハイジ#おじいさん
歩トリミングだったので龍二にお土産で音がでるボール⚽買ってあげたらずうっとピーピーさせながら遊んでました💃大分慣れてきました👍
#ホワイトシェパード#龍二#おじいさん#ミニチュアダックス#歩#一緒にお散歩🐾
HERO現る!!!!!!
ギャラリーで心躍る気持ちになった私の前に現れたHERO(๑°ㅁ°๑)‼更に心躍る(笑)上手く音が取れなかったけど、韓国っぽい音楽を流しながら歩いてたよ✩しばらく見届けてたらすれ違うサラリーマンには敬礼してた(`_´)ゞ
 #韓国旅行 #一人旅 #ヒーロー現る #おじいさん #頑張れ #koreatrip #singletrip #hero #grandfather #tryhard #한국여행 #홀로여행 #영웅출현 #할아버지 #힘내라
HERO現る!!!!!! ギャラリーで心躍る気持ちになった私の前に現れたHERO(๑°ㅁ°๑)‼更に心躍る(笑)上手く音が取れなかったけど、韓国っぽい音楽を流しながら歩いてたよ✩しばらく見届けてたらすれ違うサラリーマンには敬礼してた(`_´)ゞ #韓国旅行  #一人旅  #ヒーロー現る  #おじいさん  #頑張れ  #koreatrip  #singletrip  #hero  #grandfather  #tryhard  #한국여행  #홀로여행  #영웅출현  #할아버지  #힘내라 
舌出てるよお兄さん。
まぁもうお兄さんって歳でもないけど…
明日で11歳だからな…
おじいさん。
#dog#いぬ#犬#poodle#トイプードル#トイプー#明日#誕生日#11歳#シニア#シニア犬#舌#でてるよ#おじいさん
昨日、用事帰りに、この前行ったクヌギの木のどんぐりをひらいに行ってきた😁

そしたら、またまたおじいさん2人(この前より少し若い感じ)がどんぐりをひらってた〜😝 そしてまたまた〜私は
「遅いな〜。もう落ちてないな〜」って言われ〜😅😅😅 この木では、いつもどんぐり争奪戦してるん?!って内心びっくりして「全然大丈夫です〜☺️私は、どんぐりのカサ?頭?!をひらいに来たので〜😁」ってカサをひらい始めたら、、、 おじいさん達、ひらってたどんぐりビニール袋ごと、ほらっ!!て全部私にくれました〜😍😍😍💕 ちょっと〜めちゃくちゃ嬉しいやん〜💕💕💕 このどんぐりの木には、優しいおじいさんが集まってくるんかな〜😊😊😊(笑っ)

おじいさん達、いつもここを散歩してるみたいで、散歩中にどんぐり踏むと痛い、胸糞悪いからって(笑っ)どんぐりひらって幼稚園とかにどんぐり持って行ってると教えてくれました〜😁😁😁👍 #クヌギの木
#どんぐり
#木の実
#どんぐりひらい
#ビニールいっぱい
#どんぐりの木の下で
#おじいさん
#古道具
#理系ディスプレイ
#ディスプレイ
#display 
#理科室
#玄関
#顕微鏡
#昭和レトロ
#ほっこりした
#散歩
昨日、用事帰りに、この前行ったクヌギの木のどんぐりをひらいに行ってきた😁 そしたら、またまたおじいさん2人(この前より少し若い感じ)がどんぐりをひらってた〜😝 そしてまたまた〜私は 「遅いな〜。もう落ちてないな〜」って言われ〜😅😅😅 この木では、いつもどんぐり争奪戦してるん?!って内心びっくりして「全然大丈夫です〜☺️私は、どんぐりのカサ?頭?!をひらいに来たので〜😁」ってカサをひらい始めたら、、、 おじいさん達、ひらってたどんぐりビニール袋ごと、ほらっ!!て全部私にくれました〜😍😍😍💕 ちょっと〜めちゃくちゃ嬉しいやん〜💕💕💕 このどんぐりの木には、優しいおじいさんが集まってくるんかな〜😊😊😊(笑っ) おじいさん達、いつもここを散歩してるみたいで、散歩中にどんぐり踏むと痛い、胸糞悪いからって(笑っ)どんぐりひらって幼稚園とかにどんぐり持って行ってると教えてくれました〜😁😁😁👍 #クヌギの木  #どんぐり  #木の実  #どんぐりひらい  #ビニールいっぱい  #どんぐりの木の下で  #おじいさん  #古道具  #理系ディスプレイ  #ディスプレイ  #display  #理科室  #玄関  #顕微鏡  #昭和レトロ  #ほっこりした  #散歩 
もうすぐ20歳のナツキが、昨日お母さんの誕生日やったから料理を作ってくれました👏🏻
感心するわ😂10も上の姉何もしない。
これが長女と三女の違い‪か😂
アクアパッツァ美味しかったー♡
#アクアパッツァ
#お父さん歯無いからアクアパッツァの事
#アクアパッチャってゆう
#何回言い直してもアクアパッチャ
#おじいさん
#そんなおじいさんは肋骨折れた
#もう無茶苦茶
#今も寝ながらあぁ!!ゆうた
#痛いんかぇ
#痛いやろ
もうすぐ20歳のナツキが、昨日お母さんの誕生日やったから料理を作ってくれました👏🏻 感心するわ😂10も上の姉何もしない。 これが長女と三女の違い‪か😂 アクアパッツァ美味しかったー♡ #アクアパッツァ  #お父さん歯無いからアクアパッツァの事  #アクアパッチャってゆう  #何回言い直してもアクアパッチャ  #おじいさん  #そんなおじいさんは肋骨折れた  #もう無茶苦茶  #今も寝ながらあぁ !!ゆうた #痛いんかぇ  #痛いやろ 
#奈良 #おじいさん #sonyphotography #sonya7 #melukis 
usia tak menjadi halangan untuk berkarya
今日はお散歩
気分が乗りませ➰ん🚶
そんな日もあるかな…>^_^<
#ゴールデンレトリバー#おじいさん
最近頻繁にする、この愛想笑い。

どういう気持ちでするんかしらんけど、大人はみんなこのわざとらしい笑顔にだまされるのです。

#年子兄弟 #男の子ママ
#1歳8ヶ月 #次男 #弟
#愛想笑い 
#何か亀みたい 
#おじいさん?
#うちのわんぱく坊主
ボク拓澄(たくと)です。
よろしくお願いします😊
孫の名前が決まりました❣️
明日12日に退院してきて、しばらくうちにいます🏡
楽しみです😄
#おじいさん 
#孫 
#初孫 
#男の子
ボク拓澄(たくと)です。 よろしくお願いします😊 孫の名前が決まりました❣️ 明日12日に退院してきて、しばらくうちにいます🏡 楽しみです😄 #おじいさん  #孫  #初孫  #男の子 
やばいつぼって
笑いこらえるのに必死なうー(笑)

今、病院で
隣に新しく人入ってきたんやけど
前に入院してたみたいで
看護師さんに話してて
(前にも会ったなぁー。)
《エー。覚えてくれてたんやぁ
うれしい》
(前、ヒゲはやしてたやろ)
《ヒゲゎはやしてないけどな》

ってゆうおじいさんと
女の看護師さんの会話が
非常に笑える(*^^*)笑

最高www。

そして家のすぐ真横の海ー。
今日はめちゃ青かった☆

#おじいさん #会話 #うける
#もうすぐ昼 #父は #重湯かな
#若狭湾 #高浜
やばいつぼって 笑いこらえるのに必死なうー(笑) 今、病院で 隣に新しく人入ってきたんやけど 前に入院してたみたいで 看護師さんに話してて (前にも会ったなぁー。) 《エー。覚えてくれてたんやぁ うれしい》 (前、ヒゲはやしてたやろ) 《ヒゲゎはやしてないけどな》 ってゆうおじいさんと 女の看護師さんの会話が 非常に笑える(*^^*)笑 最高www。 そして家のすぐ真横の海ー。 今日はめちゃ青かった☆ #おじいさん  #会話  #うける  #もうすぐ昼  #父は  #重湯かな  #若狭湾  #高浜 
・
good morning☺︎
・
本日、学習発表会予行練習の #小1 #娘 弁。
・
発表会ではおむすびころりんの劇とダンスでネズミ役。
・
なので、
おじいさんとネズミと塩むすび描いた。
・
娘の反応。
・
「なんじゃこりゃ」
・
( ̄◇ ̄;)ガーン。喜ばなかった…(笑)
・
#キャラ弁 #オブアート #オベンタグラム #手作り弁当 #オブラート弁当 #デリスタグラム #デコ弁 #おむすびころりん #絵本 #塩むすび #おじいさん #ねずみ #お弁当 #小学生 #劇 #学習発表会 #唐揚げ弁当 #とり天 #fruit #lunchbox #オブラートアート #リサラーソン #マイキー が好きな娘 #幼稚園弁当 #昔話 #food #foodstagram #たべすたぐらむ
・ good morning☺︎ ・ 本日、学習発表会予行練習の #小1  #娘  弁。 ・ 発表会ではおむすびころりんの劇とダンスでネズミ役。 ・ なので、 おじいさんとネズミと塩むすび描いた。 ・ 娘の反応。 ・ 「なんじゃこりゃ」 ・ ( ̄◇ ̄;)ガーン。喜ばなかった…(笑) ・ #キャラ弁  #オブアート  #オベンタグラム  #手作り弁当  #オブラート弁当  #デリスタグラム  #デコ弁  #おむすびころりん  #絵本  #塩むすび  #おじいさん  #ねずみ  #お弁当  #小学生  #劇  #学習発表会  #唐揚げ弁当  #とり天  #fruit  #lunchbox  #オブラートアート  #リサラーソン  #マイキー  が好きな娘 #幼稚園弁当  #昔話  #food  #foodstagram  #たべすたぐらむ 
#閑谷学校 #和気閑谷 #櫂の木 #おじいさん #setouchigram63 #池田光政 #津田永忠 #旧閑谷学校 #国宝
#日本遺産
一人で来ているらしきおじいさん
ときどき立ち止まってビデオカメラで撮影している

奥さんに見せてあげるのかな

年の頃は80代くらいか

これくらいの年になっても
カメラ熱が続いていて
傑作を撮るようになっていたいものだ

#setouchigram #Lovers_Nippon #team_jp_ #team_jp_西 #icu_japan #PHOS_JAPAN #Loves_Nippon #ptk_japan
#閑谷学校  #和気閑谷  #櫂の木  #おじいさん  #setouchigram63  #池田光政  #津田永忠  #旧閑谷学校  #国宝  #日本遺産  一人で来ているらしきおじいさん ときどき立ち止まってビデオカメラで撮影している 奥さんに見せてあげるのかな 年の頃は80代くらいか これくらいの年になっても カメラ熱が続いていて 傑作を撮るようになっていたいものだ #setouchigram  #Lovers_Nippon  #team_jp_  #team_jp_西  #icu_japan  #PHOS_JAPAN  #Loves_Nippon  #ptk_japan 
@shu_hei_t 
こういう、おじいさんで在りたい。

少しでも、
頭の隅でも、
生活の一部でも、
命の存在を意識する人が増えることを祈りながら
旅を続け、
絵を描き続ける

只今クラウドファンディング実施中!
ネパール、インド、ブータンを旅して絵を描く資金を集めています!
詳しくはプロフィールのURLから!

トルコのイスタンブール
#海外#トルコ#イスタンブール#旅写真#旅人#僕らが旅に出る理由 #ファインダー越しの私の世界 #旅好きな人と繋がりたい #世界旅行#世界#写真好きな人と繋がりたい #意識#命#原動力#感謝#バックパッカー#旅したくなる写真#海外旅行大好き#funtotrip#travelling#Thailand#turkey#istanbul#クラウドファンディング#shuheitravel#海外旅行#川#飛び込み#おじいさん
@shu_hei_t こういう、おじいさんで在りたい。 少しでも、 頭の隅でも、 生活の一部でも、 命の存在を意識する人が増えることを祈りながら 旅を続け、 絵を描き続ける 只今クラウドファンディング実施中! ネパール、インド、ブータンを旅して絵を描く資金を集めています! 詳しくはプロフィールのURLから! トルコのイスタンブール #海外 #トルコ #イスタンブール #旅写真 #旅人 #僕らが旅に出る理由  #ファインダー越しの私の世界  #旅好きな人と繋がりたい  #世界旅行 #世界 #写真好きな人と繋がりたい  #意識 #命 #原動力 #感謝 #バックパッカー #旅したくなる写真 #海外旅行大好き #funtotrip #travelling #Thailand #turkey #istanbul #クラウドファンディング #shuheitravel #海外旅行 #川 #飛び込み #おじいさん 
.
息子が風邪でダウン🤧
.
保育園から電話来て、仕事早退して病院へ🏥
.
全身に発疹が出てたんだけど、
風邪からの発疹だから大丈夫らしい🤣
.
.
待合室で一緒に待ってたおじいさんが
息子を気に入ってくれて、
アイス買え〜😁
って、まさかの1万円くれた😱✨笑
.
息子貯金します🤣❤️
.
.
#子猿#6ヶ月
#風邪#発疹
#おじいさん#知らない人
#お金持ち#アイス買います
. 息子が風邪でダウン🤧 . 保育園から電話来て、仕事早退して病院へ🏥 . 全身に発疹が出てたんだけど、 風邪からの発疹だから大丈夫らしい🤣 . . 待合室で一緒に待ってたおじいさんが 息子を気に入ってくれて、 アイス買え〜😁 って、まさかの1万円くれた😱✨笑 . 息子貯金します🤣❤️ . . #子猿 #6ヶ月  #風邪 #発疹  #おじいさん #知らない人  #お金持ち #アイス買います 
‪なかなかの日差しですな('◉⌓◉’)‬ ‪#ポストカード #絵手紙 #筆 #コピック #水彩 #絵描きさんと繋がりたい #おじいさん #ふんどし #秋‬
Ngoại tôi #おじいさん
昨日のお散歩はちょっと長め🐶風がチョット強かったね😅

#風に #吹かれまくる #なびきまくる
#毛 #が #伸びてきて #おじいさん #みたいに #なってきた

#dogstagrm #dog #zoo #いぬすたぐらむ #いぬバカ部