an online Instagram web viewer

#おじさん medias

Photos

今日はミセケイコだったから入りが早かった...時間をもて余している動物その1(笑)
#Romeo et juillet #本番二週目 #TKM劇場
#動物 #おじさん
うーん…これ、どうやって遊ぶのか何が楽しいのかわからない(^^; 本当に流行ってるの?遊んでる人を全く見ないんだけどw

誰かおじちゃんに教えて~💦💦 #spinner #toy #おじさん
うーん…これ、どうやって遊ぶのか何が楽しいのかわからない(^^; 本当に流行ってるの?遊んでる人を全く見ないんだけどw 誰かおじちゃんに教えて~💦💦 #spinner  #toy  #おじさん 
#louisvuitton .
.🔷#ルブタン専門インスタ 👉@2ro_christianlouboutin 🔷
.
.🔷#レディース専門インスタ 👉@2ro_shop 🔷
.
.2点以上から追加割引きあります!
.
.商品お問い合わせはDMでお願い致します^ ^
.
.お支払いは 銀行振り込み、paypal、western unionもok。
.
.海外発送で5〜15日需要!
.
.発送前に実物写真提供。
.
.商品届いた後の交換、返品は不可。
.
.上記の内容に同意した方のみご注文お願い致します。
.
.kakao ID: rioroo
.
.
.
.
.
.
.
.#ファッショブローカー#フェンディモンスター#クロムハーツ風 #銀座クラブ#渋谷で#クロムハーツカスタム#メンズジャケット#メンズコーディネート#あなたの#メンズファッション#クロムハーツ#クリスチャンルブタン#チャンピオンパーカー #時計販売#yeezyzebra #お酒好き#ジンズ#オシャレな人と繋がりたい#スタイルチェンジ#メンズアクセサリー#メンズ服#パロディーメンズ#おじさん#メンズtシャツ #シュプリームヴィトン#バレンシアガギャップ販売 #ゴルフ男子
#louisvuitton  . .🔷#ルブタン専門インスタ  👉@2ro_christianlouboutin 🔷 . .🔷#レディース専門インスタ  👉@2ro_shop 🔷 . .2点以上から追加割引きあります! . .商品お問い合わせはDMでお願い致します^ ^ . .お支払いは 銀行振り込み、paypal、western unionもok。 . .海外発送で5〜15日需要! . .発送前に実物写真提供。 . .商品届いた後の交換、返品は不可。 . .上記の内容に同意した方のみご注文お願い致します。 . .kakao ID: rioroo . . . . . . . .#ファッショブローカー #フェンディモンスター #クロムハーツ風  #銀座クラブ #渋谷で #クロムハーツカスタム #メンズジャケット #メンズコーディネート #あなたの #メンズファッション #クロムハーツ #クリスチャンルブタン #チャンピオンパーカー  #時計販売 #yeezyzebra  #お酒好き #ジンズ #オシャレな人と繋がりたい #スタイルチェンジ #メンズアクセサリー #メンズ服 #パロディーメンズ #おじさん #メンズtシャツ  #シュプリームヴィトン #バレンシアガギャップ販売  #ゴルフ男子 
おじさんだらけの大フットサル大会。。真夏の遊び人決定戦。。最高なやつでした。。sleevelessknitユニ。。ありよりのありですね。。約1年ぶりに会ったアキアキは変わらずヒロインでした。。 #フットサル #おじさん #おじサル #肉離れ #乳離れ #くせがつよい #遊び人 #真面目系 #クズ #一見インテリ #インスタ映え #スリーブレスニットユニ #安定の23番 #ありっちゃあり #最高かよ #チルってる #チルってるて言いたいだけ #失恋ボーイ #死んでも好き #photooftheday #happy #beautiful #love #cute #instapic #instagood #instalike #instadaily #instagram
おじさんだらけの大フットサル大会。。真夏の遊び人決定戦。。最高なやつでした。。sleevelessknitユニ。。ありよりのありですね。。約1年ぶりに会ったアキアキは変わらずヒロインでした。。 #フットサル  #おじさん  #おじサル  #肉離れ  #乳離れ  #くせがつよい  #遊び人  #真面目系  #クズ  #一見インテリ  #インスタ映え  #スリーブレスニットユニ  #安定の23番  #ありっちゃあり  #最高かよ  #チルってる  #チルってるて言いたいだけ  #失恋ボーイ  #死んでも好き  #photooftheday  #happy  #beautiful  #love  #cute  #instapic  #instagood  #instalike  #instadaily  #instagram 
何に勝てばいいのかわかりませんが縁起担ぎのトンカツです。
勝ち組の第一歩。二歩目に完敗。
#おじさん#この#豚#野郎#おいしい#とんかつ#パン粉#細目が好き#deepfriedpork#deepfried#pork
こないだの。
なんだかんだ遊べたけど板しごき過ぎて足が筋肉痛になる。
もう若くない。
そんなの知ってる!
#サーフィン
#surfing
#湘南
#海 
#30代 
#おじさん
もう夏も終わっちゃうので2人でどうしても浴衣で花火がしたくて。公園で花火してきた。いつでもお願いとかわがままをきいてくれる優しいひでさん。
.
#もう
#季節外れの
#花火
#2人で
#はしゃいできた
#浴衣
#寒い
#優しい
#おじさん
#年上彼氏
#Repost @yurara_tonami (@get_repost)
・・・
秋祭りは昨日で終了しました。楽しんで頂けたでしょうか?
本日はおじさん店長の誕生日で、昨日今日と色々とプレゼント🎁をもらいました😂😂
皆さんありがとう

#湯来楽#ゆらら #砺波#富山 #天然温泉#岩盤#おじさん#コーヒー中毒#ポンからももらったよー
はぴば(*・ω・)っiii♪🎂
旦那の大好物で埋め尽くしてあげた笑
・マカロニサラダ(贅沢にたまご3個入り)
・きんぴら(肉、こんにゃく、蓮根入り)
・唐揚げ(ふつう)
・残り物で豚汁(えのき入り)
小松菜のからし和えは間に合わなかったから明日でも作ってあげよーかな!
#旦那様#45歳#はぴば#おじさん#私もおばさんか#マカロニサラダ#きんぴらごぼう#鶏から#豚汁#上手くできた
はぴば(*・ω・)っiii♪🎂 旦那の大好物で埋め尽くしてあげた笑 ・マカロニサラダ(贅沢にたまご3個入り) ・きんぴら(肉、こんにゃく、蓮根入り) ・唐揚げ(ふつう) ・残り物で豚汁(えのき入り) 小松菜のからし和えは間に合わなかったから明日でも作ってあげよーかな! #旦那様 #45歳 #はぴば #おじさん #私もおばさんか #マカロニサラダ #きんぴらごぼう #鶏から #豚汁 #上手くできた 
The sun and flying guy. 太陽と空飛ぶおじさん。#太陽 #空 #おじさん #パラセーリング #sun #sky #sunny #parasailing
【国広拓馬くん来店😗】
.
普通にお客さんで来てくれた🙋
けど写メ撮った🙋

顔面偏差値高すぎて、おじさん横にいて焦るわホント😶💧
.
スッピンノーセットでここまでのイケメンなかなかいないぞ?
モデルのスカウトしなくていんですか?
もったいない😗 .
.

盛り上がりすぎて2時間近くワイワイしてしまった😈
拓馬くん次ゲームな😈

ありがとうございまっくす🙅

みんないい子すぎて惚れる🙋 .
【脱毛サロンMAX大宮店】
.
(営業時間) 12:00~23:00
(定休日) 不定休
(TEL) 048-788-2589
(住所)
〒330-0802
埼玉県さいたま市大宮区宮町2-147
大宮KSAビル601
.
🌱脱毛お試しキャンペーン中🌱
.
『初回のみ』
ヒゲ 各1,500円
VIO 各3,000円
足全体 18,000円
その他 30%OFF
.
学割、セット割、事前予約割等もりだくさんで通いやすくなってます☺️
.
#メンズ脱毛 #脱毛 #埼玉 #さいたま
#大宮 #ファッション #美容 #美容師
#バンド #アーティスト#モデル #読モ
#おしゃれ #夏 #lgbt
#model #fashion #makeup
#esthetic #cute #hair #summer
#ゲーム  #顔面偏差値 #高すぎ
#game #おじさん
【国広拓馬くん来店😗】 . 普通にお客さんで来てくれた🙋 けど写メ撮った🙋 顔面偏差値高すぎて、おじさん横にいて焦るわホント😶💧 . スッピンノーセットでここまでのイケメンなかなかいないぞ? モデルのスカウトしなくていんですか? もったいない😗 . . 盛り上がりすぎて2時間近くワイワイしてしまった😈 拓馬くん次ゲームな😈 ありがとうございまっくす🙅 みんないい子すぎて惚れる🙋 . 【脱毛サロンMAX大宮店】 . (営業時間) 12:00~23:00 (定休日) 不定休 (TEL) 048-788-2589 (住所) 〒330-0802 埼玉県さいたま市大宮区宮町2-147 大宮KSAビル601 . 🌱脱毛お試しキャンペーン中🌱 . 『初回のみ』 ヒゲ 各1,500円 VIO 各3,000円 足全体 18,000円 その他 30%OFF . 学割、セット割、事前予約割等もりだくさんで通いやすくなってます☺️ . #メンズ脱毛  #脱毛  #埼玉  #さいたま  #大宮  #ファッション  #美容  #美容師  #バンド  #アーティスト #モデル  #読モ  #おしゃれ  #夏  #lgbt  #model  #fashion  #makeup  #esthetic  #cute  #hair  #summer  #ゲーム  #顔面偏差値  #高すぎ  #game  #おじさん 
.
.
観光地行くとどのでもおじさんがしゃぼん玉とばしてる
.
.
#ビーチ #シャボン玉 #おじさん #0922 #barceloneta #beach #seaglass #sky #instadaily
送られてきたのは新聞記事でした。
見た瞬間、笑ったよ🤔
おじさんはちゃんとすくすく育ってくれることを願ってる🤔
協調性持って頑張れよ👍👍👍
#新聞#newspaper#甥#おじさん#新聞記者さんの#譲らなかった#てとこがまた#うまい#こんなにうまく記事書ける記者さん#Respect#おじさんも記事になるように#頑張ります。#熊本日日新聞
シャボン玉おじさん。
お昼過ぎから会場にシャボン玉が飛び始めて、行ってみたらおじさんが♪
たまにカフェラテを飲みながら、シャボン玉をつくる姿が可愛いかった♥  #小屋とマルシェな週末 #シャボン玉 #かわいいおじさん #おじさん #子供 #エコパ
先日頂いたサーモスの缶ホルダーと北海道限定サッポロクラシック🍺

最近はこのセットでの晩酌にハマってます😋
サッポロクラシック飲みやすくて美味しいし‼︎
サーモスの缶ホルダー、全然ビールがぬるくならない、冷えたまま‼︎ 今日もおつまみ作って飲んでます😋
さらに家での1人飲みが増しそうです。笑
タッキーさん、みっちーありがとうございます😊

#サーモス#保冷缶ホルダー#サッポロクラシック#北海道限定#ビール冷え冷え#家飲み#1人飲み#女子#時々#おじさん#笑#ビールが美味しいし#ビール党#ビール好き#おつまみ#自炊#楽しい# タッキーさんみっちー#ありがとうございます💕
先日頂いたサーモスの缶ホルダーと北海道限定サッポロクラシック🍺 最近はこのセットでの晩酌にハマってます😋 サッポロクラシック飲みやすくて美味しいし‼︎ サーモスの缶ホルダー、全然ビールがぬるくならない、冷えたまま‼︎ 今日もおつまみ作って飲んでます😋 さらに家での1人飲みが増しそうです。笑 タッキーさん、みっちーありがとうございます😊 #サーモス #保冷缶ホルダー #サッポロクラシック #北海道限定 #ビール冷え冷え #家飲み #1人飲み #女子 #時々 #おじさん #笑 #ビールが美味しいし #ビール党 #ビール好き #おつまみ #自炊 #楽しい # タッキーさんみっちー#ありがとうございます 💕
ジャケ買いコーナーで発売中のSEEF BEER(セーフビール)。残り僅かです。
WEB SHOP : http://shop.gallon.jp
#gallon #gallon966
ジャケ買いコーナーで発売中のSEEF BEER(セーフビール)。残り僅かです。 WEB SHOP : http://shop.gallon.jp #gallon  #gallon966 
お誕生日ケーキじゃなくてお誕生日ピザ頂きました🎂🎉
#横浜 #ホスト #誕生日 #happybirthday #ケーキ #ピザ #MIRANO #Dewor #おじさん #おじホス #クワトロ #永遠の二十歳
ずーっと寝てる、まだ寝てるこれからも寝てる。寝てる顔は半目。
#犬 #ミニチュアダックスフンド #おじさん #寝顔 #寝てる
この前のお休みに撮った動画シリーズ😍☀☀笑#赤ちゃん#可愛い ❤#姪っ子ちゃん #仲良し#笑顔#snow #泣き顔#おじさん#baby#babylove#cute#happy#movie #photo #good#smile #crying #uncle #動画#写真
腕相撲で勝負する中学生とおじさん
#腕相撲 #中学生 #おじさん
じょうくんの異母兄弟のノノちゃん❤️
ちっちゃくてびっくり❤️
じょうくんもパパママ小さいから、小さめですよ〜なんてブリーダーさんに言われてたけど🤣
ちっちゃくて、大人しくて#じょうくんとは大違い(´^ω^`)💦 なんて可愛い子なの!
いつも大きい子を抱っこしてるから、ちっちゃい子抱っこにドキドキ⭐️⭐️
ピンフェスでも会えそうなので、楽しみ❤️ #やっぱりじょうくんはでかめ #ちょぴっとだけ #デカピン #いつも通りヘラヘラ〜 #公園掃除のおじさんに聞かれた #ノノちゃん見てなんて犬種? #ミニチュアピンシャーです #本当にミニチュアだね〜 #そしてじょうくんに気づく #あ。同じ犬種っす。 #おじさん、え( ゚д゚)ってなったの #見逃さなかったよ私(´^ω^`) #可愛いからー!でかくても可愛いからー!#うちの子も #ミニピン
じょうくんの異母兄弟のノノちゃん❤️ ちっちゃくてびっくり❤️ じょうくんもパパママ小さいから、小さめですよ〜なんてブリーダーさんに言われてたけど🤣 ちっちゃくて、大人しくて#じょうくんとは大違い (´^ω^`)💦 なんて可愛い子なの! いつも大きい子を抱っこしてるから、ちっちゃい子抱っこにドキドキ⭐️⭐️ ピンフェスでも会えそうなので、楽しみ❤️ #やっぱりじょうくんはでかめ  #ちょぴっとだけ  #デカピン  #いつも通りヘラヘラ 〜 #公園掃除のおじさんに聞かれた  #ノノちゃん見てなんて犬種 ? #ミニチュアピンシャーです  #本当にミニチュアだね 〜 #そしてじょうくんに気づく  #あ 。同じ犬種っす。 #おじさん 、え( ゚д゚)ってなったの #見逃さなかったよ私 (´^ω^`) #可愛いからー !でかくても可愛いからー!#うちの子も  #ミニピン 
.
おじさんと偶然会えた🌟
.
出会って2ヶ月位しか経ってないのにたくさん相談にのってくれるし、意外と優しいし、なんか実はすごい良い人だったし、なんだかんだ好きだった🙆‍♀️💗
.
すぐに婚姻届持ってくるよ!って言うのは気持ち悪かったけど(笑)
.
私のこと好きすぎるのも気持ち悪いけど!!!
.
なんだかんだ感謝してる😶
.
#おじさん#いつの間にか#こう呼んでた#好きだったなぁ
. おじさんと偶然会えた🌟 . 出会って2ヶ月位しか経ってないのにたくさん相談にのってくれるし、意外と優しいし、なんか実はすごい良い人だったし、なんだかんだ好きだった🙆‍♀️💗 . すぐに婚姻届持ってくるよ!って言うのは気持ち悪かったけど(笑) . 私のこと好きすぎるのも気持ち悪いけど!!! . なんだかんだ感謝してる😶 . #おじさん #いつの間にか #こう呼んでた #好きだったなぁ 
・
カフェ巡りで出会ったかわいい壁part2🌻
これも私の好みだぁ〜〜
・
キャロットケーキしか残ってなくてお母さんと半分個☺︎
それでも充分満足💨
美味しかった( Ö )
・
#zizibake
#カフェ#カフェ巡り#カフェ部#カフェ日記
#天満橋カフェ#オシャレカフェ
#かわいい#壁#かわいい#絵#おじさん
#お店の人の手書き#すごい
#cafe#sweets#👴#🥕#☕
. ちょっと早いけどハロウィン気分👻🎃
おじさんに至ってはなんか怒ってるwww
.
#100均  #ハロウィン #かぼちゃ  #ポメラニアン #雑種猫 #おじさん #激おこぷんぷん丸 #じゃじゃ馬娘 #後にわかめちゃん
・
Djyurina  happybirthday🎂💓
・
・
かわいくてかっこよくてきれーで
ゆりなさんのまわりゎ
いっつも笑ってる人ばっかりで
そんな方とつないでもらって
出会えててほんとによかった😭💓
つないでもらったせーきにも
ほんとに感謝😭
ありがとぉ😭💓
・
ゆりなさん
これからもたくさん迷惑
かけると思いますが
よろしくおねがいします😢❤️😝 #ネコミミ#family#一期一会
#一緒にいる人で#充実感#変わる
#毎日#enjoy#楽しすぎる#毎日に#乾杯
しらないおじさんの膝でねてた爆笑
#ぶっつぶれ#爆睡#おじさん#優しい
#誰か知らないけど#ありがと
#ちょっと枕にしてゎ#高かったけど
#ありがと#笑

またみんなで
あつまりたーい😝💓 改めて誕生日おめでとうございます😊
・ Djyurina happybirthday🎂💓 ・ ・ かわいくてかっこよくてきれーで ゆりなさんのまわりゎ いっつも笑ってる人ばっかりで そんな方とつないでもらって 出会えててほんとによかった😭💓 つないでもらったせーきにも ほんとに感謝😭 ありがとぉ😭💓 ・ ゆりなさん これからもたくさん迷惑 かけると思いますが よろしくおねがいします😢❤️😝 #ネコミミ #family #一期一会  #一緒にいる人で #充実感 #変わる  #毎日 #enjoy #楽しすぎる #毎日に #乾杯  しらないおじさんの膝でねてた爆笑 #ぶっつぶれ #爆睡 #おじさん #優しい  #誰か知らないけど #ありがと  #ちょっと枕にしてゎ #高かったけど  #ありがと #笑  またみんなで あつまりたーい😝💓 改めて誕生日おめでとうございます😊
2017.09.26
-
유학생 환영파티 끝나고 귀가
역시 씨끄러운 곳은 나랑 안 맞는다
-
留学生歓迎会終わって帰宅
やっぱりしゃーしいとこは俺と合わん
-
#한국 #부산 #일본 #교토 #교환학생 #일상 #환영회 #웰컴파티 #친구스타그램 #얼스타그램 #아저씨 #두마리 #韓国 #釜山 #日本 #京都 #交換留学 #日常 #歓迎会 #おじさん #2匹 #follow4follow #f4f
食事中尋常じゃない汗をかく男。
髪の毛に空気を送りこんで、いかに汗を垂らさないか🤔新陳代謝が良すぎるのも大変やね~~。
*
*
#たかぴ #汗かき男 #新陳代謝 #異常 #ほんまにやばい #見てて羨ましい #を超えてる #心配 #34歳 #おじさん
名古屋帰りで4日走ってなかったから後半がバテバテだな…
#1h run #1時間 #ランニング #とりあえず #おじさん なので#来年 #1月 に#10kmrun #60分 #切れればよし #怪我なく #頑張ろう #八丈島空港 #1周 #コース
パパさんがいっぱい送ってくれたので昨日の投稿の続き😁🌟
#柴犬 #shibainu #日本犬 #japanesedog #キャンプ #camp #camping #camper #キャンプ大好き #スノーピーク #snowpeak #大好き #おじさん
.
#0903
.
文化祭行ったおまけ連投ごめんなさい
.
#古着#used#oldnavy#ポロシャツ#西海岸#🌅#black#おじさん風#いやもうただの#おじさん
「ホンダ・ハーモニー1011 (Honda・harmony1011) 」
1994年に輸入販売されたアメリカのホンダ汎用工場製乗用芝刈機です!
 #honda #harmony #lawnmower #lawn #car #carillustration #cardrawing #carart #illustration #illust #drawing #art #drawtodrive #ホンダ #ハーモニー #芝刈機 #芝生 #芝 #車 #車の絵 #車絵 #イラスト #イラストレーション #カーイラスト #絵 #アート#車好き #車好きな人と繋がりたい #おじさん #作業中
「ホンダ・ハーモニー1011 (Honda・harmony1011) 」 1994年に輸入販売されたアメリカのホンダ汎用工場製乗用芝刈機です! #honda  #harmony  #lawnmower  #lawn  #car  #carillustration  #cardrawing  #carart  #illustration  #illust  #drawing  #art  #drawtodrive  #ホンダ  #ハーモニー  #芝刈機  #芝生  #芝  #車  #車の絵  #車絵  #イラスト  #イラストレーション  #カーイラスト  #絵  #アート #車好き  #車好きな人と繋がりたい  #おじさん  #作業中 
#nike#ナイキ#adidas#アディダス
#筋トレ#workout#走る#トレーニング#run#running#runner#夜ラン
#おっさん#おじさん#パパ
#汗だく💦
お疲れ様
そろそろ イヤホン替えたいけど
迷い中
今日の俺🔞
東京ビックサイト。
今時みんな無駄なものつくってよろしい。
面白いな。
.
-------------------
👉 @curioyaji
-------------------
.
#山城#クリオヤジ山城#クリオヤジ#オヤジ
#社長#ceo#経営者#アパレル#デザイン#親父#おじさん#ファッション#オヤジ好き#ootd#kotd#fashion#oyaji#father#boss#ボス#デザイナー#洋服#アクセ#小物#コーディネート#オヤジコーデ#tokyo#秋コーデ#IFF#ビックサイト
今日の俺🔞 東京ビックサイト。 今時みんな無駄なものつくってよろしい。 面白いな。 . ------------------- 👉 @curioyaji ------------------- . #山城 #クリオヤジ山城 #クリオヤジ #オヤジ  #社長 #ceo #経営者 #アパレル #デザイン #親父 #おじさん #ファッション #オヤジ好き #ootd #kotd #fashion #oyaji #father #boss #ボス #デザイナー #洋服 #アクセ #小物 #コーディネート #オヤジコーデ #tokyo #秋コーデ #IFF #ビックサイト 
なるほど〜💡‼️な岩井係長。
次回、LINEスタンプを念頭に入れつつ😆❤️
こんなLINEスタンプが欲しいー
こんな岩井係長見てみたいーなど
ありましたら、お気軽にコメントください❤️採用されるかも😆⁉️
☆
☆
☆
#ちっちゃい #おじさん #岩井係長 #おじさん好き #なるほど #line #lineスタンプ #消しゴムはんこ #消しゴムハンコ #けしごむはんこ#eraser #eraserstamp #はんこ #ハンコ #文具 #文房具 #文具好き #雑貨 #ハンドメイド #handmade #zakka #stamp #japan #イラスト#illustration #rirarira_hanko #rirarira #りらりら #りらりらはんこ
なるほど〜💡‼️な岩井係長。 次回、LINEスタンプを念頭に入れつつ😆❤️ こんなLINEスタンプが欲しいー こんな岩井係長見てみたいーなど ありましたら、お気軽にコメントください❤️採用されるかも😆⁉️ ☆ ☆ ☆ #ちっちゃい  #おじさん  #岩井係長  #おじさん好き  #なるほど  #line  #lineスタンプ  #消しゴムはんこ  #消しゴムハンコ  #けしごむはんこ #eraser  #eraserstamp  #はんこ  #ハンコ  #文具  #文房具  #文具好き  #雑貨  #ハンドメイド  #handmade  #zakka  #stamp  #japan  #イラスト #illustration  #rirarira_hanko  #rirarira  #りらりら  #りらりらはんこ 
締日終わっておじさん達と飲み(・∀・)
むらきからのはとば(。-_-。)
みんな30代俺だけ20代(´⊙ω⊙`)
#GLORY#ZERO#KINGDOM#横浜#ホスト#はとば#もつ焼きむらき #おじさん
お疲れ様です😋.
.
今日は休み。体調がまだ万全ではないので、.
.
スタミナー❕❕.
.
今回は栄養つけてウイルスをぶっ飛ばす作戦でいきます。.
.
薬💊飲んでも飲まなくても変わらないような気がしてきた。。.
.
結局自分の免疫力で治すわけだし、よほどひどくならなければ自力で治す方がいいのかな〜😒.
.
またみなさんのとこ遊びに行きまーす❕.
.
#コンペが近い
#練習せねば
#新打法
#今まで何回失敗したか
#餃子の王将 
#ニラレバ炒め 
2017.9.26  #ゴルフ #titleist #fj #へたっぴ  #初老 #40歳 #sony #α5000  #アラフォー #おじさん #娘  #息子 #4歳 #1歳 #ケイティ #リリピィ #お兄さん  #癒し#幼稚園 #寿司 #マイホーム #インドア #ビール #ヴェルファイア
お疲れ様です😋. . 今日は休み。体調がまだ万全ではないので、. . スタミナー❕❕. . 今回は栄養つけてウイルスをぶっ飛ばす作戦でいきます。. . 薬💊飲んでも飲まなくても変わらないような気がしてきた。。. . 結局自分の免疫力で治すわけだし、よほどひどくならなければ自力で治す方がいいのかな〜😒. . またみなさんのとこ遊びに行きまーす❕. . #コンペが近い  #練習せねば  #新打法  #今まで何回失敗したか  #餃子の王将  #ニラレバ炒め  2017.9.26 #ゴルフ  #titleist  #fj  #へたっぴ  #初老  #40歳  #sony  #α5000  #アラフォー  #おじさん  #娘  #息子  #4歳  #1歳  #ケイティ  #リリピィ  #お兄さん  #癒し #幼稚園  #寿司  #マイホーム  #インドア  #ビール  #ヴェルファイア 
【できないことは考えない。できることを考える】
.
「あなたの特徴を教えてください」
そう聞かれたとき、反射的に、できないことを考えていませんか。
.
自分の特徴と言えば「これができない」「あれもできない」など、できないことばかり考えるなどです。
.
たしかにできないことも自分の特徴ですが、そればかり考えるのはよくありません。
.
できないことばかり考えていれば、誰でも自信がなくなります。
.
「自分は駄目な人間だな」と思い、もっと駄目な人間になってしまうでしょう。
.
できないことはあっていいのです。
完璧な人間なんて、この世に1人もいないのですから、悪いことではありません。
.
むしろ、人間らしいと考えることができます。
できないことより、できることを考えましょう。
.
「体力なら、あるほうだと思う」
「絵は、上手に描けるほうだと思う」
「ブラインドタッチは、早いほうだと思う」
「アニメの知識なら、詳しいほうだと思う」
.
とびきりうまくできる必要はありません。
.
「できるほうだと思う」という程度でいいのです。
.
できるほうだと思うことは、すでに十分な長所です。
自分にできることを、紙にリストアップしていきましょう。
.
すると、どうでしょう。
自分の長所が目に見えると、元気が出てきませんか。
.
同時に、探すべき仕事の方向性までぼんやり見えてくるはずです。
.
ブラインドタッチができるのなら、それを使った仕事がふさわしいでしょう。
体力があるほうなら、肉体系の仕事がふさわしいでしょう。
.
できることを、仕事を通して鍛えれば、もっとうまくできるようになるはずです。
.
だから、どんどん未来が明るくなります。
.
できることを中心に、仕事を探してみましょう。
.
🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠
.
🌐サラリーマンを辞めてなにしてるの?
🌐自由になれた理由
🌐スマホ1台で人生をえる方法 ⚠️ネットワーク・FXなどではございません※ .
⬇︎お気軽にメッセージください!
.
今PCもしくはスマホの方はLINEを開いて
LINE@登録者に限定でスマホ1つでATM化できる情報無料配信中‼️
.
🆔👉 @mnj3236l
@を忘れずに😎
.
goo.gl/9L3ppS
.
🔵❗🔵❗🔵❗🔵❗🔵❗🔵❗🔵
.
 #誕生日 #横浜 #シーパラ #30歳 #三十路 #7月29日 #30代 #おめでたい #おじさん #美容師 #ドキドキ #自撮り #ティラミス #リラックス #東京 #秋葉原 #品川 #アルマーニ #浜崎あゆみ #Raydy #テキーラ#アラサー #27歳 #ビジネス #副収入 #ライフスタイル #朝ごはん #早起き #絶景 #ごはん
【できないことは考えない。できることを考える】 . 「あなたの特徴を教えてください」 そう聞かれたとき、反射的に、できないことを考えていませんか。 . 自分の特徴と言えば「これができない」「あれもできない」など、できないことばかり考えるなどです。 . たしかにできないことも自分の特徴ですが、そればかり考えるのはよくありません。 . できないことばかり考えていれば、誰でも自信がなくなります。 . 「自分は駄目な人間だな」と思い、もっと駄目な人間になってしまうでしょう。 . できないことはあっていいのです。 完璧な人間なんて、この世に1人もいないのですから、悪いことではありません。 . むしろ、人間らしいと考えることができます。 できないことより、できることを考えましょう。 . 「体力なら、あるほうだと思う」 「絵は、上手に描けるほうだと思う」 「ブラインドタッチは、早いほうだと思う」 「アニメの知識なら、詳しいほうだと思う」 . とびきりうまくできる必要はありません。 . 「できるほうだと思う」という程度でいいのです。 . できるほうだと思うことは、すでに十分な長所です。 自分にできることを、紙にリストアップしていきましょう。 . すると、どうでしょう。 自分の長所が目に見えると、元気が出てきませんか。 . 同時に、探すべき仕事の方向性までぼんやり見えてくるはずです。 . ブラインドタッチができるのなら、それを使った仕事がふさわしいでしょう。 体力があるほうなら、肉体系の仕事がふさわしいでしょう。 . できることを、仕事を通して鍛えれば、もっとうまくできるようになるはずです。 . だから、どんどん未来が明るくなります。 . できることを中心に、仕事を探してみましょう。 . 🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠 . 🌐サラリーマンを辞めてなにしてるの? 🌐自由になれた理由 🌐スマホ1台で人生をえる方法 ⚠️ネットワーク・FXなどではございません※ . ⬇︎お気軽にメッセージください! . 今PCもしくはスマホの方はLINEを開いて LINE@登録者に限定でスマホ1つでATM化できる情報無料配信中‼️ . 🆔👉 @mnj3236l @を忘れずに😎 . goo.gl/9L3ppS . 🔵❗🔵❗🔵❗🔵❗🔵❗🔵❗🔵 . #誕生日  #横浜  #シーパラ  #30歳  #三十路  #7月29日  #30代  #おめでたい  #おじさん  #美容師  #ドキドキ  #自撮り  #ティラミス  #リラックス  #東京  #秋葉原  #品川  #アルマーニ  #浜崎あゆみ  #Raydy  #テキーラ #アラサー  #27歳  #ビジネス  #副収入  #ライフスタイル  #朝ごはん  #早起き  #絶景  #ごはん 
マーフィー岡田さん、元気だ。
なんか嬉しい😊
#マーフィー岡田 #店頭販売 #日本一 #おじさん #昔は有名だった #実演販売 #実演販売士 #話術
【タネをまけば、いつか花になる】
.
私は今、読書をすることを習慣としています。
もちろん自分の成長のためにしていることです。
.
読書をすることは、自分にタネを植えていることだと私は思っています。
.
たくさん本を読んで、たくさんの知識や知恵を得ることで、今の生活が向上します。
.
これは未来への投資をしているのです。
いつか、これらの本から学んだことが、大きな実となり花となることを信じています。
.
本だけではなく、人の話を聞いたり、仕事からたくさんのことを学んだりして、自分に成長のタネをまいています。
.
実際の花も同じように、タネをまいて、水をやり続けていれば、必ずいつか花になるときがやってきます。
.
タネをまかないかぎり、花が突然咲くということはありえません。
タネをまくから、花が咲くのです。
.
あなたの日常生活の中で、将来の花になるようなタネを今からでも遅くありませんから、まくことです。
.
本を読んだり、人と深い話をしたり、旅行に行ったり、一生懸命仕事をしたりなど、なんでもかまいません。
.
自分が勉強になることであれば、遊びだって勉強になるのです。
.
今、タネをまけば、成長し、いつか大きくてきれいな花を咲かせるときが必ずやってきます。
.
それが、毎日の楽しみであり、人生の楽しみなのです。
.
🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠
.
🌐サラリーマンを辞めてなにしてるの?
🌐自由になれた理由
🌐スマホ1台で人生をえる方法 ⚠️ネットワーク・FXなどではございません※ .
⬇︎お気軽にメッセージください!
.
今PCもしくはスマホの方はLINEを開いて
LINE@登録者に限定でスマホ1つでATM化できる情報無料配信中‼️
.
🆔👉 @mnj3236l
@を忘れずに😎
.
goo.gl/9L3ppS
.
🔵❗🔵❗🔵❗🔵❗🔵❗🔵❗🔵
.
 #誕生日 #横浜 #シーパラ #30歳 #三十路 #7月29日 #30代 #おめでたい #おじさん #美容師 #ドキドキ #自撮り #ティラミス #リラックス #東京 #秋葉原 #品川 #アルマーニ #浜崎あゆみ #Raydy #テキーラ#アラサー #27歳 #ビジネス #副収入 #ライフスタイル #朝ごはん #早起き #絶景 #ごはん
【タネをまけば、いつか花になる】 . 私は今、読書をすることを習慣としています。 もちろん自分の成長のためにしていることです。 . 読書をすることは、自分にタネを植えていることだと私は思っています。 . たくさん本を読んで、たくさんの知識や知恵を得ることで、今の生活が向上します。 . これは未来への投資をしているのです。 いつか、これらの本から学んだことが、大きな実となり花となることを信じています。 . 本だけではなく、人の話を聞いたり、仕事からたくさんのことを学んだりして、自分に成長のタネをまいています。 . 実際の花も同じように、タネをまいて、水をやり続けていれば、必ずいつか花になるときがやってきます。 . タネをまかないかぎり、花が突然咲くということはありえません。 タネをまくから、花が咲くのです。 . あなたの日常生活の中で、将来の花になるようなタネを今からでも遅くありませんから、まくことです。 . 本を読んだり、人と深い話をしたり、旅行に行ったり、一生懸命仕事をしたりなど、なんでもかまいません。 . 自分が勉強になることであれば、遊びだって勉強になるのです。 . 今、タネをまけば、成長し、いつか大きくてきれいな花を咲かせるときが必ずやってきます。 . それが、毎日の楽しみであり、人生の楽しみなのです。 . 🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠 . 🌐サラリーマンを辞めてなにしてるの? 🌐自由になれた理由 🌐スマホ1台で人生をえる方法 ⚠️ネットワーク・FXなどではございません※ . ⬇︎お気軽にメッセージください! . 今PCもしくはスマホの方はLINEを開いて LINE@登録者に限定でスマホ1つでATM化できる情報無料配信中‼️ . 🆔👉 @mnj3236l @を忘れずに😎 . goo.gl/9L3ppS . 🔵❗🔵❗🔵❗🔵❗🔵❗🔵❗🔵 . #誕生日  #横浜  #シーパラ  #30歳  #三十路  #7月29日  #30代  #おめでたい  #おじさん  #美容師  #ドキドキ  #自撮り  #ティラミス  #リラックス  #東京  #秋葉原  #品川  #アルマーニ  #浜崎あゆみ  #Raydy  #テキーラ #アラサー  #27歳  #ビジネス  #副収入  #ライフスタイル  #朝ごはん  #早起き  #絶景  #ごはん 
【できないことは考えない。できることを考える】
.
「あなたの特徴を教えてください」
そう聞かれたとき、反射的に、できないことを考えていませんか。
.
自分の特徴と言えば「これができない」「あれもできない」など、できないことばかり考えるなどです。
.
たしかにできないことも自分の特徴ですが、そればかり考えるのはよくありません。
.
できないことばかり考えていれば、誰でも自信がなくなります。
.
「自分は駄目な人間だな」と思い、もっと駄目な人間になってしまうでしょう。
.
できないことはあっていいのです。
完璧な人間なんて、この世に1人もいないのですから、悪いことではありません。
.
むしろ、人間らしいと考えることができます。
できないことより、できることを考えましょう。
.
「体力なら、あるほうだと思う」
「絵は、上手に描けるほうだと思う」
「ブラインドタッチは、早いほうだと思う」
「アニメの知識なら、詳しいほうだと思う」
.
とびきりうまくできる必要はありません。
.
「できるほうだと思う」という程度でいいのです。
.
できるほうだと思うことは、すでに十分な長所です。
自分にできることを、紙にリストアップしていきましょう。
.
すると、どうでしょう。
自分の長所が目に見えると、元気が出てきませんか。
.
同時に、探すべき仕事の方向性までぼんやり見えてくるはずです。
.
ブラインドタッチができるのなら、それを使った仕事がふさわしいでしょう。
体力があるほうなら、肉体系の仕事がふさわしいでしょう。
.
できることを、仕事を通して鍛えれば、もっとうまくできるようになるはずです。
.
だから、どんどん未来が明るくなります。
.
できることを中心に、仕事を探してみましょう。
.
🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠
.
🌐サラリーマンを辞めてなにしてるの?
🌐自由になれた理由
🌐スマホ1台で人生をえる方法 ⚠️ネットワーク・FXなどではございません※ .
⬇︎お気軽にメッセージください!
.
今PCもしくはスマホの方はLINEを開いて
LINE@登録者に限定でスマホ1つでATM化できる情報無料配信中‼️
.
🆔👉 @mnj3236l
@を忘れずに😎
.
goo.gl/9L3ppS
.
🔵❗🔵❗🔵❗🔵❗🔵❗🔵❗🔵
.
 #誕生日 #横浜 #シーパラ #30歳 #三十路 #7月29日 #30代 #おめでたい #おじさん #美容師 #ドキドキ #自撮り #ティラミス #リラックス #東京 #秋葉原 #品川 #アルマーニ #浜崎あゆみ #Raydy #テキーラ#アラサー #27歳 #ビジネス #副収入 #ライフスタイル #朝ごはん #早起き #絶景 #ごはん
【できないことは考えない。できることを考える】 . 「あなたの特徴を教えてください」 そう聞かれたとき、反射的に、できないことを考えていませんか。 . 自分の特徴と言えば「これができない」「あれもできない」など、できないことばかり考えるなどです。 . たしかにできないことも自分の特徴ですが、そればかり考えるのはよくありません。 . できないことばかり考えていれば、誰でも自信がなくなります。 . 「自分は駄目な人間だな」と思い、もっと駄目な人間になってしまうでしょう。 . できないことはあっていいのです。 完璧な人間なんて、この世に1人もいないのですから、悪いことではありません。 . むしろ、人間らしいと考えることができます。 できないことより、できることを考えましょう。 . 「体力なら、あるほうだと思う」 「絵は、上手に描けるほうだと思う」 「ブラインドタッチは、早いほうだと思う」 「アニメの知識なら、詳しいほうだと思う」 . とびきりうまくできる必要はありません。 . 「できるほうだと思う」という程度でいいのです。 . できるほうだと思うことは、すでに十分な長所です。 自分にできることを、紙にリストアップしていきましょう。 . すると、どうでしょう。 自分の長所が目に見えると、元気が出てきませんか。 . 同時に、探すべき仕事の方向性までぼんやり見えてくるはずです。 . ブラインドタッチができるのなら、それを使った仕事がふさわしいでしょう。 体力があるほうなら、肉体系の仕事がふさわしいでしょう。 . できることを、仕事を通して鍛えれば、もっとうまくできるようになるはずです。 . だから、どんどん未来が明るくなります。 . できることを中心に、仕事を探してみましょう。 . 🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠 . 🌐サラリーマンを辞めてなにしてるの? 🌐自由になれた理由 🌐スマホ1台で人生をえる方法 ⚠️ネットワーク・FXなどではございません※ . ⬇︎お気軽にメッセージください! . 今PCもしくはスマホの方はLINEを開いて LINE@登録者に限定でスマホ1つでATM化できる情報無料配信中‼️ . 🆔👉 @mnj3236l @を忘れずに😎 . goo.gl/9L3ppS . 🔵❗🔵❗🔵❗🔵❗🔵❗🔵❗🔵 . #誕生日  #横浜  #シーパラ  #30歳  #三十路  #7月29日  #30代  #おめでたい  #おじさん  #美容師  #ドキドキ  #自撮り  #ティラミス  #リラックス  #東京  #秋葉原  #品川  #アルマーニ  #浜崎あゆみ  #Raydy  #テキーラ #アラサー  #27歳  #ビジネス  #副収入  #ライフスタイル  #朝ごはん  #早起き  #絶景  #ごはん 
【時間はあると思えばある。ないと思えばない】
.
スケジュール管理術
時間は、不思議な性質を持ちます。
.
時間がないと思えば、本当になくなります。
実際には時間があっても、あなたの思いのとおりに変化します。
.
たとえば、試験日まであと3日だったとします。
時間がないと思えば「悪あがきしてもどうせ無駄だ」と思います。
.
諦める気持ちが大きくなるため、勉強への気持ちが小さくなり、勉強もなかなかはかどりません。
それがたとえ、3日ではなく、1週間でも1カ月でも同じです。
.
ないと思えば、時間を最大限に活用しようとする努力や工夫を怠り、勉強が全然前に進みません。
時間はなくても、あると思うことです。
.
前向きになることが大切です。
前向きに考えることで、時間を作ろうとする努力が自然と湧き上がってきます。
.
テレビのCMの間を利用したり、電車を待っている間を利用したりです。
.
あると信じているから必死になれ、自分でも驚くほど集中できます。
.
試験の前日、徹夜の日でうまくいく人は「時間がある」と思っているからです。
.
時間があると信じている人の徹夜は、成功します。
.
試験までほんのわずかしかなくても、眠気が吹っ飛び、強力な集中力を発揮します。
.
時間はあると思うから、時間を作ろうとする努力も生まれます。
.
ほんの短い時間でも、強力な集中力のおかげで、いつもの何倍もの充実した時間を送ることができます。
.
あなたの思いのとおり、時間は延びたり縮んだりするのです。
.
🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠
.
🌐サラリーマンを辞めてなにしてるの?
🌐自由になれた理由
🌐スマホ1台で人生をえる方法 ⚠️ネットワーク・FXなどではございません※ .
⬇︎お気軽にメッセージください!
.
今PCもしくはスマホの方はLINEを開いて
LINE@登録者に限定でスマホ1つでATM化できる情報無料配信中‼️
.
🆔👉 @mnj3236l
@を忘れずに😎
.
goo.gl/9L3ppS
.
🔵❗🔵❗🔵❗🔵❗🔵❗🔵❗🔵
.
 #誕生日 #横浜 #シーパラ #30歳 #三十路 #7月29日 #30代 #おめでたい #おじさん #美容師 #ドキドキ #自撮り #ティラミス #リラックス #東京 #秋葉原 #品川 #アルマーニ #浜崎あゆみ #Raydy #テキーラ#アラサー #27歳 #ビジネス #副収入 #ライフスタイル #朝ごはん #早起き #絶景 #ごはん
【時間はあると思えばある。ないと思えばない】 . スケジュール管理術 時間は、不思議な性質を持ちます。 . 時間がないと思えば、本当になくなります。 実際には時間があっても、あなたの思いのとおりに変化します。 . たとえば、試験日まであと3日だったとします。 時間がないと思えば「悪あがきしてもどうせ無駄だ」と思います。 . 諦める気持ちが大きくなるため、勉強への気持ちが小さくなり、勉強もなかなかはかどりません。 それがたとえ、3日ではなく、1週間でも1カ月でも同じです。 . ないと思えば、時間を最大限に活用しようとする努力や工夫を怠り、勉強が全然前に進みません。 時間はなくても、あると思うことです。 . 前向きになることが大切です。 前向きに考えることで、時間を作ろうとする努力が自然と湧き上がってきます。 . テレビのCMの間を利用したり、電車を待っている間を利用したりです。 . あると信じているから必死になれ、自分でも驚くほど集中できます。 . 試験の前日、徹夜の日でうまくいく人は「時間がある」と思っているからです。 . 時間があると信じている人の徹夜は、成功します。 . 試験までほんのわずかしかなくても、眠気が吹っ飛び、強力な集中力を発揮します。 . 時間はあると思うから、時間を作ろうとする努力も生まれます。 . ほんの短い時間でも、強力な集中力のおかげで、いつもの何倍もの充実した時間を送ることができます。 . あなたの思いのとおり、時間は延びたり縮んだりするのです。 . 🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠 . 🌐サラリーマンを辞めてなにしてるの? 🌐自由になれた理由 🌐スマホ1台で人生をえる方法 ⚠️ネットワーク・FXなどではございません※ . ⬇︎お気軽にメッセージください! . 今PCもしくはスマホの方はLINEを開いて LINE@登録者に限定でスマホ1つでATM化できる情報無料配信中‼️ . 🆔👉 @mnj3236l @を忘れずに😎 . goo.gl/9L3ppS . 🔵❗🔵❗🔵❗🔵❗🔵❗🔵❗🔵 . #誕生日  #横浜  #シーパラ  #30歳  #三十路  #7月29日  #30代  #おめでたい  #おじさん  #美容師  #ドキドキ  #自撮り  #ティラミス  #リラックス  #東京  #秋葉原  #品川  #アルマーニ  #浜崎あゆみ  #Raydy  #テキーラ #アラサー  #27歳  #ビジネス  #副収入  #ライフスタイル  #朝ごはん  #早起き  #絶景  #ごはん 
これ似合いすぎ
そういう人みたい(笑)

#おじさん #いや若者か#帽子ズレてるけど#生後6ヶ月#男の子
【まず自分が楽しもう】
.
あなたは毎日、自分の好きなことをしていますか。
.
楽しい人になるためには、まず自分が楽しみましょう。
人を楽しませることも大切ですが、自分が楽しむことはもっと大切です。
.
自分が楽しんでいないのに、人を楽しませることはできません。
.
誰かに幸せを分け与えるには、まず自分が幸せでなくてはなりません。
まず自分が楽しい時間を過ごして、身も心も幸せで満たされてこそ、周りを楽しませたい気持ちも出てきます。
.
最近、楽しい時間を過ごしていますか。
平凡な1日も悪くありませんが、それだけではつまらない。
.
「楽しい時間を送りたい」と思う気持ちはあっても、なかなか思うように実現できていない人も多いのではないでしょうか。
.
「最近、つまらないことばかり」
そう思っているなら、イエローカードです。
.
楽しい時間は、自然とできるものではなく、作り出していくものです。
.
偶然楽しい時間を過ごせることもありますが、積極的に作り出していくほうが、楽しい時間を過ごしやすくなります。
.
「楽しい時間を作る!」
そう意識して、自分から行動してください。
誰かに言われて行動するのではなく、自分の意思で動くのです。
.
あなたが「楽しい」と感じることなら、何でもかまいません。
.
好きなことをして楽しむのがいいでしょう。
頭を動かすことでも、体を動かすことでも、食べることでも、楽しく感じることなら自由です。
.
趣味を楽しむのもよし。
スポーツをして、たっぷり汗をかくのもよし。
レストランでおいしい食事をするのもよし。
もちろん友達と談笑するのも、楽しい時間になるでしょう。
.
くだらない話でも、そこに笑いと笑顔があれば、充実したひとときです。
.
心が充実する時間は、少なくて困ることはあっても、ありすぎて困ることはありません。
.
自分の心の中を幸せで満たしていくよう、どんどん楽しいことに取り組んでいきましょう。
.
1日中、好きなことを楽しむのが難しいなら、せめて短い時間でかまいません。
.
楽しい時間で大切なのは、量よりも質です。
楽しむ時間は短くても、集中して楽しめば、充実した時間を送れます。
.
1時間が難しいなら、30分でもかまいません。
30分が難しいなら、15分でもいい。
.
「真剣に楽しんでやろう」と集中すれば、短い時間でも充実した時間を送れます。
1日1回でも楽しい時間を作れば、1日は充実します。
.
好きなことをして楽しむにつれて、だんだん表情や態度が柔和になります。
.
元気が充電され、余裕ができます。
笑顔の数も増え、生き生きしていきます。
.
心の中で幸せで満たされると、誰かに分け与えたくなるのです。
.
🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠
.
🌐サラリーマンを辞めてなにしてるの?
🌐自由になれた理由
🌐スマホ1台で人生をえる方法 ⚠️ネットワーク・FXなどではございません※ .
⬇︎お気軽にメッセージください!
.
今PCもしくはスマホの方はLINEを開いて
LINE@登録者に限定でスマホ1つでATM化できる情報無料配信中‼️
.
🆔👉 @mnj3236l
@を忘れずに😎
.
goo.gl/9L3ppS
.
🔵❗🔵❗🔵❗🔵❗🔵❗🔵❗🔵
.
 #誕生日 #横浜 #シーパラ #30歳 #三十路 #7月29日 #30代 #おめでたい #おじさん #美容師 #ドキドキ #自撮り #ティラミス #リラックス #東京 #秋葉原 #品川 #アルマーニ #浜崎あゆみ #Raydy #テキーラ#アラサー #27歳 #ビジネス #副収入 #ライフスタイル #朝ごはん #早起き #絶景 #ごはん
【まず自分が楽しもう】 . あなたは毎日、自分の好きなことをしていますか。 . 楽しい人になるためには、まず自分が楽しみましょう。 人を楽しませることも大切ですが、自分が楽しむことはもっと大切です。 . 自分が楽しんでいないのに、人を楽しませることはできません。 . 誰かに幸せを分け与えるには、まず自分が幸せでなくてはなりません。 まず自分が楽しい時間を過ごして、身も心も幸せで満たされてこそ、周りを楽しませたい気持ちも出てきます。 . 最近、楽しい時間を過ごしていますか。 平凡な1日も悪くありませんが、それだけではつまらない。 . 「楽しい時間を送りたい」と思う気持ちはあっても、なかなか思うように実現できていない人も多いのではないでしょうか。 . 「最近、つまらないことばかり」 そう思っているなら、イエローカードです。 . 楽しい時間は、自然とできるものではなく、作り出していくものです。 . 偶然楽しい時間を過ごせることもありますが、積極的に作り出していくほうが、楽しい時間を過ごしやすくなります。 . 「楽しい時間を作る!」 そう意識して、自分から行動してください。 誰かに言われて行動するのではなく、自分の意思で動くのです。 . あなたが「楽しい」と感じることなら、何でもかまいません。 . 好きなことをして楽しむのがいいでしょう。 頭を動かすことでも、体を動かすことでも、食べることでも、楽しく感じることなら自由です。 . 趣味を楽しむのもよし。 スポーツをして、たっぷり汗をかくのもよし。 レストランでおいしい食事をするのもよし。 もちろん友達と談笑するのも、楽しい時間になるでしょう。 . くだらない話でも、そこに笑いと笑顔があれば、充実したひとときです。 . 心が充実する時間は、少なくて困ることはあっても、ありすぎて困ることはありません。 . 自分の心の中を幸せで満たしていくよう、どんどん楽しいことに取り組んでいきましょう。 . 1日中、好きなことを楽しむのが難しいなら、せめて短い時間でかまいません。 . 楽しい時間で大切なのは、量よりも質です。 楽しむ時間は短くても、集中して楽しめば、充実した時間を送れます。 . 1時間が難しいなら、30分でもかまいません。 30分が難しいなら、15分でもいい。 . 「真剣に楽しんでやろう」と集中すれば、短い時間でも充実した時間を送れます。 1日1回でも楽しい時間を作れば、1日は充実します。 . 好きなことをして楽しむにつれて、だんだん表情や態度が柔和になります。 . 元気が充電され、余裕ができます。 笑顔の数も増え、生き生きしていきます。 . 心の中で幸せで満たされると、誰かに分け与えたくなるのです。 . 🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠 . 🌐サラリーマンを辞めてなにしてるの? 🌐自由になれた理由 🌐スマホ1台で人生をえる方法 ⚠️ネットワーク・FXなどではございません※ . ⬇︎お気軽にメッセージください! . 今PCもしくはスマホの方はLINEを開いて LINE@登録者に限定でスマホ1つでATM化できる情報無料配信中‼️ . 🆔👉 @mnj3236l @を忘れずに😎 . goo.gl/9L3ppS . 🔵❗🔵❗🔵❗🔵❗🔵❗🔵❗🔵 . #誕生日  #横浜  #シーパラ  #30歳  #三十路  #7月29日  #30代  #おめでたい  #おじさん  #美容師  #ドキドキ  #自撮り  #ティラミス  #リラックス  #東京  #秋葉原  #品川  #アルマーニ  #浜崎あゆみ  #Raydy  #テキーラ #アラサー  #27歳  #ビジネス  #副収入  #ライフスタイル  #朝ごはん  #早起き  #絶景  #ごはん 
『テンションを上げる、魔法の一言。「私の人生はどんどんよくなる」。』
.
テンションを上げるための魔法の一言があります。 「私の人生はどんどんよくなる」です。 .
たった一言ですが、心に火をつける力は絶大です。
.
この一言を自分に言い聞かせるだけで、簡単にテンションを上げることができます。
.
もちろん「私の人生はどんどんよくなる」と思うだけでは不十分です。
.
自分の人生がどんどんよくなっている様子を想像しながら「私の人生はどんどんよくなる」と思うことが大切です。
.
想像力を働かせて、自分の人生がこれからどんどんよくなっている様子を想像してください。
.
知識が増え、博識になっていく。
.
能力が高くなり、成長していく。
.
さまざまな経験ができ、どんどん視野と見識が広がっていく。
.
友人との友情が深まって、ますます人付き合いがスムーズになる。
.
希望の進路に進み、新しい友人が増え、人生が豊かになっている様子を考えましょう。
.
たとえトラブルが続いていたとしても、発想の転換です。
.
トラブルがあったおかげで成長ができ、これからどんどんよくなっていくと考えていけばいい。
.
運の悪い出来事があれば「厄払いができた」と思えばいい。
.
思うようにいかないことがあれば「今までの人生は準備期間。これからが本番」と思えばいい。
.
自分の人生がどんどんよくなっている様子を想像していると、希望の光が見えてきます。
.
歩んでいる道の先に光が見えると、そこへ向かって進みたい気持ちが強くなります。
.
時間は早く過ぎてしまいますが「常に人生は本番」という気持ちを持って、楽しみながら毎日を過ごしましょう。
.
🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠
.
🌐サラリーマンを辞めてなにしてるの?
🌐自由になれた理由
🌐スマホ1台で人生をえる方法 ⚠️ネットワーク・FXなどではございません※ .
⬇︎お気軽にメッセージください!
.
今PCもしくはスマホの方はLINEを開いて
LINE@登録者に限定でスマホ1つでATM化できる情報無料配信中‼️
.
🆔👉 @mnj3236l
@を忘れずに😎
.
goo.gl/9L3ppS
.
🔵❗🔵❗🔵❗🔵❗🔵❗🔵❗🔵
.
 #誕生日 #横浜 #シーパラ #30歳 #三十路 #7月29日 #30代 #おめでたい #おじさん #美容師 #ドキドキ #自撮り #ティラミス #リラックス #東京 #秋葉原 #品川 #アルマーニ #浜崎あゆみ #Raydy #テキーラ#アラサー #27歳 #ビジネス #副収入 #ライフスタイル #朝ごはん #早起き #絶景 #ごはん
『テンションを上げる、魔法の一言。「私の人生はどんどんよくなる」。』 . テンションを上げるための魔法の一言があります。 「私の人生はどんどんよくなる」です。 . たった一言ですが、心に火をつける力は絶大です。 . この一言を自分に言い聞かせるだけで、簡単にテンションを上げることができます。 . もちろん「私の人生はどんどんよくなる」と思うだけでは不十分です。 . 自分の人生がどんどんよくなっている様子を想像しながら「私の人生はどんどんよくなる」と思うことが大切です。 . 想像力を働かせて、自分の人生がこれからどんどんよくなっている様子を想像してください。 . 知識が増え、博識になっていく。 . 能力が高くなり、成長していく。 . さまざまな経験ができ、どんどん視野と見識が広がっていく。 . 友人との友情が深まって、ますます人付き合いがスムーズになる。 . 希望の進路に進み、新しい友人が増え、人生が豊かになっている様子を考えましょう。 . たとえトラブルが続いていたとしても、発想の転換です。 . トラブルがあったおかげで成長ができ、これからどんどんよくなっていくと考えていけばいい。 . 運の悪い出来事があれば「厄払いができた」と思えばいい。 . 思うようにいかないことがあれば「今までの人生は準備期間。これからが本番」と思えばいい。 . 自分の人生がどんどんよくなっている様子を想像していると、希望の光が見えてきます。 . 歩んでいる道の先に光が見えると、そこへ向かって進みたい気持ちが強くなります。 . 時間は早く過ぎてしまいますが「常に人生は本番」という気持ちを持って、楽しみながら毎日を過ごしましょう。 . 🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠 . 🌐サラリーマンを辞めてなにしてるの? 🌐自由になれた理由 🌐スマホ1台で人生をえる方法 ⚠️ネットワーク・FXなどではございません※ . ⬇︎お気軽にメッセージください! . 今PCもしくはスマホの方はLINEを開いて LINE@登録者に限定でスマホ1つでATM化できる情報無料配信中‼️ . 🆔👉 @mnj3236l @を忘れずに😎 . goo.gl/9L3ppS . 🔵❗🔵❗🔵❗🔵❗🔵❗🔵❗🔵 . #誕生日  #横浜  #シーパラ  #30歳  #三十路  #7月29日  #30代  #おめでたい  #おじさん  #美容師  #ドキドキ  #自撮り  #ティラミス  #リラックス  #東京  #秋葉原  #品川  #アルマーニ  #浜崎あゆみ  #Raydy  #テキーラ #アラサー  #27歳  #ビジネス  #副収入  #ライフスタイル  #朝ごはん  #早起き  #絶景  #ごはん 
【世の中に100%はないけれども、世の中に1%は必ずある。】
.

何かを捨てられないなら夢なんか諦めた方がいい。
.

理想を叶えるならリスクは当然あるし、
失敗やリスクを抱えれないなら理想は得られない。
.

男なら失敗なんかに恐れるなよ、と言いたい。
生きてて、確実 なんか存在しないんやから。
.

失敗を恐れたり、リスクを嫌がってれば、
自分の成りたい自分に成るのは難しい。
.

失敗やリスクが怖いなら夢なんか諦めろ。
って、本音で思う
.

失敗やリスクを背負ってでも叶えたい夢じゃないなら、それは夢なんかじゃなく、
.

ただの目標にしか過ぎない
.
🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠
.
🌐サラリーマンを辞めてなにしてるの?
🌐自由になれた理由
🌐スマホ1台で人生をえる方法 ⚠️ネットワーク・FXなどではございません※ .
⬇︎お気軽にメッセージください!
.
今PCもしくはスマホの方はLINEを開いて
LINE@登録者に限定でスマホ1つでATM化できる情報無料配信中‼️
.
🆔👉 @mnj3236l
@を忘れずに😎
.
goo.gl/9L3ppS
.
🔵❗🔵❗🔵❗🔵❗🔵❗🔵❗🔵
.
 #誕生日 #横浜 #シーパラ #30歳 #三十路 #7月29日 #30代 #おめでたい #おじさん #美容師 #ドキドキ #自撮り #ティラミス #リラックス #東京 #秋葉原 #品川 #アルマーニ #浜崎あゆみ #Raydy #テキーラ#アラサー #27歳 #ビジネス #副収入 #ライフスタイル #朝ごはん #早起き #絶景 #ごはん
【世の中に100%はないけれども、世の中に1%は必ずある。】 . 何かを捨てられないなら夢なんか諦めた方がいい。 . 理想を叶えるならリスクは当然あるし、 失敗やリスクを抱えれないなら理想は得られない。 . 男なら失敗なんかに恐れるなよ、と言いたい。 生きてて、確実 なんか存在しないんやから。 . 失敗を恐れたり、リスクを嫌がってれば、 自分の成りたい自分に成るのは難しい。 . 失敗やリスクが怖いなら夢なんか諦めろ。 って、本音で思う . 失敗やリスクを背負ってでも叶えたい夢じゃないなら、それは夢なんかじゃなく、 . ただの目標にしか過ぎない . 🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠 . 🌐サラリーマンを辞めてなにしてるの? 🌐自由になれた理由 🌐スマホ1台で人生をえる方法 ⚠️ネットワーク・FXなどではございません※ . ⬇︎お気軽にメッセージください! . 今PCもしくはスマホの方はLINEを開いて LINE@登録者に限定でスマホ1つでATM化できる情報無料配信中‼️ . 🆔👉 @mnj3236l @を忘れずに😎 . goo.gl/9L3ppS . 🔵❗🔵❗🔵❗🔵❗🔵❗🔵❗🔵 . #誕生日  #横浜  #シーパラ  #30歳  #三十路  #7月29日  #30代  #おめでたい  #おじさん  #美容師  #ドキドキ  #自撮り  #ティラミス  #リラックス  #東京  #秋葉原  #品川  #アルマーニ  #浜崎あゆみ  #Raydy  #テキーラ #アラサー  #27歳  #ビジネス  #副収入  #ライフスタイル  #朝ごはん  #早起き  #絶景  #ごはん 
【あなたの進む【困難や逆境を前に動揺せず楽しんでみる】
. 「もし艱難に出会おうとも、これを乗り越えていくぞと覚悟をならば、いよいよ正しい道を行く、そのことを楽しむべきである。
.

私は、若いころから艱難という艱難に出会ってきたので、今はどんなことに出会っても動揺することはないだろう。
.

それだけは仕合わせである。べき道は、10年後の自分が知っている】
. 「自分は今、何をすべきか」
.

人生では、迷ったり行き詰まったりするときがあります
.

買うべきか、買わないべきか!
続けるべきか、辞めるべきか。
.

思いきるべきか、諦めるべきか。
それが分からなくなったとき、一つの基準があります
.

10年後の自分です。
10年後の自分を想像してみましょう✨
.

ただし、10年後なら何でもいいわけではなく、幸せな自分を想像するのがポイントです。
.

10年後の幸せな自分が、現在のあなたを見たとき、どうアドバイスするかを考えるのです。‼
. 「そのままでいい。突き進め」と言うでしょうか。
. 「努力が足りない。もっと頑張れ」と言うでしょうか。
. 「そちらではない。こちらの道に進め」と言うでしょうか。
.

多くの人が、現在から未来に向けて考えますが、本当は、未来から現在に向けて考えるほうが賢明です。
.

未来から逆に考えると視野が広くなるため、正しく考えられるようになります
.

ほんの10分でかまいません。
静かな場所で目を閉じて、真剣に考えてみてください
.

その10分間が、人生を左右する貴重な時間になるでしょう❗️
.

10分後には、答えが見えているのです。
.
🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠
.
🌐サラリーマンを辞めてなにしてるの?
🌐自由になれた理由
🌐スマホ1台で人生をえる方法 ⚠️ネットワーク・FXなどではございません※ .
⬇︎お気軽にメッセージください!
.
今PCもしくはスマホの方はLINEを開いて
LINE@登録者に限定でスマホ1つでATM化できる情報無料配信中‼️
.
🆔👉 @mnj3236l
@を忘れずに😎
.
goo.gl/9L3ppS
.
🔵❗🔵❗🔵❗🔵❗🔵❗🔵❗🔵
.
 #誕生日 #横浜 #シーパラ #30歳 #三十路 #7月29日 #30代 #おめでたい #おじさん #美容師 #ドキドキ #自撮り #ティラミス #リラックス #東京 #秋葉原 #品川 #アルマーニ #浜崎あゆみ #Raydy #テキーラ#アラサー #27歳 #ビジネス #副収入 #ライフスタイル #朝ごはん #早起き #絶景 #ごはん
【あなたの進む【困難や逆境を前に動揺せず楽しんでみる】 . 「もし艱難に出会おうとも、これを乗り越えていくぞと覚悟をならば、いよいよ正しい道を行く、そのことを楽しむべきである。 . 私は、若いころから艱難という艱難に出会ってきたので、今はどんなことに出会っても動揺することはないだろう。 . それだけは仕合わせである。べき道は、10年後の自分が知っている】 . 「自分は今、何をすべきか」 . 人生では、迷ったり行き詰まったりするときがあります . 買うべきか、買わないべきか! 続けるべきか、辞めるべきか。 . 思いきるべきか、諦めるべきか。 それが分からなくなったとき、一つの基準があります . 10年後の自分です。 10年後の自分を想像してみましょう✨ . ただし、10年後なら何でもいいわけではなく、幸せな自分を想像するのがポイントです。 . 10年後の幸せな自分が、現在のあなたを見たとき、どうアドバイスするかを考えるのです。‼ . 「そのままでいい。突き進め」と言うでしょうか。 . 「努力が足りない。もっと頑張れ」と言うでしょうか。 . 「そちらではない。こちらの道に進め」と言うでしょうか。 . 多くの人が、現在から未来に向けて考えますが、本当は、未来から現在に向けて考えるほうが賢明です。 . 未来から逆に考えると視野が広くなるため、正しく考えられるようになります . ほんの10分でかまいません。 静かな場所で目を閉じて、真剣に考えてみてください . その10分間が、人生を左右する貴重な時間になるでしょう❗️ . 10分後には、答えが見えているのです。 . 🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠 . 🌐サラリーマンを辞めてなにしてるの? 🌐自由になれた理由 🌐スマホ1台で人生をえる方法 ⚠️ネットワーク・FXなどではございません※ . ⬇︎お気軽にメッセージください! . 今PCもしくはスマホの方はLINEを開いて LINE@登録者に限定でスマホ1つでATM化できる情報無料配信中‼️ . 🆔👉 @mnj3236l @を忘れずに😎 . goo.gl/9L3ppS . 🔵❗🔵❗🔵❗🔵❗🔵❗🔵❗🔵 . #誕生日  #横浜  #シーパラ  #30歳  #三十路  #7月29日  #30代  #おめでたい  #おじさん  #美容師  #ドキドキ  #自撮り  #ティラミス  #リラックス  #東京  #秋葉原  #品川  #アルマーニ  #浜崎あゆみ  #Raydy  #テキーラ #アラサー  #27歳  #ビジネス  #副収入  #ライフスタイル  #朝ごはん  #早起き  #絶景  #ごはん