an online Instagram web viewer

#おじ旅 medias

Photos

曽野詩織時々平野ノラ と小豆島 🌳
高1の時いちばん初めの数学の教室移動が詩織の席で いっつも10分前に行って詩織が無理にどいてくれてたから絶対嫌われてると思ってたのに、バド部の中でもいちばんに喋りかけてくれたおしり🍑 君とならどこまででもいけるよって言われたけど私は地球上しか無理だよ♡♡ また旅行しようね♡♡♡
#小豆島 #女子旅(#おじ旅)#曽野詩織 
#summervacation #shodoshima #0905 #0906
曽野詩織時々平野ノラ と小豆島 🌳 高1の時いちばん初めの数学の教室移動が詩織の席で いっつも10分前に行って詩織が無理にどいてくれてたから絶対嫌われてると思ってたのに、バド部の中でもいちばんに喋りかけてくれたおしり🍑 君とならどこまででもいけるよって言われたけど私は地球上しか無理だよ♡♡ また旅行しようね♡♡♡ #小豆島  #女子旅 (#おじ旅 )#曽野詩織  #summervacation  #shodoshima  #0905  #0906 
.
@teteraroomwear を主催する(株)セザルMTG合宿兼役員総会。という名目の、今回もただの仲良しおじさん4人旅でした。

2県を渡った3日間は最高に楽しかったし、夏も祭りも日本の歴史も文化も満喫したし、ここで体験したコトモノを昇華した発想を今年度も形にしていけたらと思います。 ...ところで、旅中に仕事の話ししたっけ?笑

#徳島 #兵庫 #阿波踊り #談山 #桃源郷祖谷の山里 #東大連 #淡路島 #福良 #四万十川 #ラフティング #montbell  #TETERA #筋トレ #左右田メソッド #あきじ不在 #おじ旅
. @teteraroomwear を主催する(株)セザルMTG合宿兼役員総会。という名目の、今回もただの仲良しおじさん4人旅でした。 2県を渡った3日間は最高に楽しかったし、夏も祭りも日本の歴史も文化も満喫したし、ここで体験したコトモノを昇華した発想を今年度も形にしていけたらと思います。 ...ところで、旅中に仕事の話ししたっけ?笑 #徳島  #兵庫  #阿波踊り  #談山  #桃源郷祖谷の山里  #東大連  #淡路島  #福良  #四万十川  #ラフティング  #montbell  #TETERA  #筋トレ  #左右田メソッド  #あきじ不在  #おじ旅 
LAST GIG@徳島阿波踊り

東大連には気づけば5年連続の参加。

次回は若手にこの法被を引き継ぎたいと思います。

#徳島 #徳島阿波踊り #東大連 #せざる #おじ旅 #大人の夏休み #四国 #徳島県 #法被 #エアー足袋
土日終わるの早い。。🙄💭
#つらぁ #白目
🐫
.
明日はGLAYのLIVE!
1年ぶり(^з^)/~❤️
.
と、ゆーことで!
遠征@鳥取県🐫🐫🐫
初上陸。
.
#鳥取県
#初上陸
#鳥取砂丘
#おじ旅
#GLAY
#LIVE前夜祭
めっちゃ今さら🙌前の前くらいの日曜日にあいこの誕生日プレゼントで3人で京都旅行〜🙌💓本当は2月の1週目の予定だったけどあいこが風邪をひいてしまったから行けず、誕生日からだいぶ経ってるけけどあいこが幸せになれるようにと(笑)お祝い🎉いっぱい写真のせるやり方わかりませーん笑#京都#旅行#おじ旅
めっちゃ今さら🙌前の前くらいの日曜日にあいこの誕生日プレゼントで3人で京都旅行〜🙌💓本当は2月の1週目の予定だったけどあいこが風邪をひいてしまったから行けず、誕生日からだいぶ経ってるけけどあいこが幸せになれるようにと(笑)お祝い🎉いっぱい写真のせるやり方わかりませーん笑#京都 #旅行 #おじ旅 
.
ロマンスカーが乗りたくて仕方ない
@taaai38
と箱根・小田原に無計画旅行🚃
雨でも楽しめちゃうところ💯
#ロマンスカーの旅
#箱根湯本
#カキ小屋
#弥次喜多の湯
#天山湯治郷
#小田原城
#おじ旅
#行き当たりばったり
#旅館のTVブラウン管
#sonya6000
3/27~28 in 静岡 ~おじ旅~
27日
熱海→沼津→海鮮丼→トリックアート→ホテル→デニーズ
28日
ホテル→海→熱海駅→親子丼→お土産→ホーム

#静岡 #熱海 #沼津 #熱海トリックアート迷宮館 #海鮮丼 #デニーズ#おじ旅
ふいに宇都宮食いだおれ弾丸してきた😂笑 
ホントはスノボのはずだった……🤔
#宇都宮#餃子#ビール#最高#食い倒れ#旅行#当日まで予定決まらず #休日とアルコール#昼からビール#おじ旅#雑旅#連休初日
一昨日から一人旅で東京へ
1日目
①スカイツリー
カップルだらけの中おじさん1人で徘徊(笑)
②シナガワ水族館
クラゲ展、もちろんカップルだらけ
クラゲみたいな髪型の女性の後ろでウロウロ
ニョロニョロの魚はチンアナゴだそうで至るところでㄘんㄘんチンチン聞こえてくる
きっとこのカップルたち今晩はチンチンだな(笑)
③新宿ざうお
釣り居酒屋でイケスから魚釣って食べるタイプの居酒屋
一人でガチで魚釣り
死んだ目の魚しかないない

2日目
④ディズニーシー
これはヒトリストの中でもかなり上流者
ビール4杯飲んでトイストーリーマニア100分待ち
マジカルなサングラスつけておじさん1人でアトラクション待ち
前の子供に「まーまーあの人!」
ママ「見ちゃいけません!!」
的な感じて「いいから大丈夫」と視線をそらされました
楽しかったですディズニーシー

#ニート生活 #day2 #day3  #一人旅 #男旅 #ヒトリスト #上級者 #ひとりディズニーシー #バズる #バズるに違いない #自撮りが好きなわけじゃないよ #おじ旅
一昨日から一人旅で東京へ 1日目 ①スカイツリー カップルだらけの中おじさん1人で徘徊(笑) ②シナガワ水族館 クラゲ展、もちろんカップルだらけ クラゲみたいな髪型の女性の後ろでウロウロ ニョロニョロの魚はチンアナゴだそうで至るところでㄘんㄘんチンチン聞こえてくる きっとこのカップルたち今晩はチンチンだな(笑) ③新宿ざうお 釣り居酒屋でイケスから魚釣って食べるタイプの居酒屋 一人でガチで魚釣り 死んだ目の魚しかないない 2日目 ④ディズニーシー これはヒトリストの中でもかなり上流者 ビール4杯飲んでトイストーリーマニア100分待ち マジカルなサングラスつけておじさん1人でアトラクション待ち 前の子供に「まーまーあの人!」 ママ「見ちゃいけません!!」 的な感じて「いいから大丈夫」と視線をそらされました 楽しかったですディズニーシー #ニート生活  #day2  #day3  #一人旅  #男旅  #ヒトリスト  #上級者  #ひとりディズニーシー  #バズる  #バズるに違いない  #自撮りが好きなわけじゃないよ  #おじ旅 
誰得感満載のおももとおまみのラブラブツーショット集
#台湾#おじ旅#誰得#自己満#思い出#おばあちゃんになっても多分一緒におるなぁ#おもも右写り多い ということは#おまみ左写り多い
この画面に私たちがいまーす(笑)#大阪#道頓堀#カールおじさん#おじ旅
大阪ー*\(^o^)/*#大阪#なんば#道頓堀#女子旅 ではなく#おじ旅
.
全ては京都観光から始まりました。
京都府民なのに、
京都観光しよ!ってなって、
そしたら次、
大阪観光しよ!ってなって、
ほんならまた次は、
神戸観光しよ!ってなりました。
で、夏休み最後の締めは、
1週間後に控える
ソウルです💦
最高すぎて本当に幸せすぎ〜ぃいぃい!!.
ももちゃんとは3回目の韓国かな〜🤗.
楽しみ楽しみ楽しみ!!.
.
#明後日タンバルモリにするぅ #秋 
#きむしーは秋の雰囲気におかしくなるぐらい寂しくなるらしいですかわいいなぁでもわかるわぁそれがいいねんなぁ #らぶ 
#一番搾り #おじ旅 #食って飲んで #幸せ #daily #dailylook #instadaily #selfie #instaselfie #kyoto #japan #일상 #데일리 #데일리룩 #셀카 #셀스타그램 #교토 #일본 #셀피 #얼스타그램
. 全ては京都観光から始まりました。 京都府民なのに、 京都観光しよ!ってなって、 そしたら次、 大阪観光しよ!ってなって、 ほんならまた次は、 神戸観光しよ!ってなりました。 で、夏休み最後の締めは、 1週間後に控える ソウルです💦 最高すぎて本当に幸せすぎ〜ぃいぃい!!. ももちゃんとは3回目の韓国かな〜🤗. 楽しみ楽しみ楽しみ!!. . #明後日タンバルモリにするぅ  #秋  #きむしーは秋の雰囲気におかしくなるぐらい寂しくなるらしいですかわいいなぁでもわかるわぁそれがいいねんなぁ  #らぶ  #一番搾り  #おじ旅  #食って飲んで  #幸せ  #daily  #dailylook  #instadaily  #selfie  #instaselfie  #kyoto  #japan  #일상  #데일리  #데일리룩  #셀카  #셀스타그램  #교토  #일본  #셀피  #얼스타그램 
楽しかった旅行もおしまーい
電車待ちの暇つぶし
#2人とも二重あご
#まっいっか
#おじ旅#おじさん#お土産に箸かってくれた
前、いきなりのドライブ箕面からの京都。弾丸に付き合ってくれるあなたが好き!
#寿司からはじまり #ラーメンで終わる #おじ旅 #すっぴん #たまにはこーゆーのも #らぶ