an online Instagram web viewer

#おすそわけ medias

Photos

☆ディズニーランドは 夢の国☆

お土産にいただきました♪

孫達が 喜びそうなので  持って行きますよ~! 今日から  娘の仕事の日は 孫3人と 仲良くお留守番!(◎-◎;) “夢の国”とは 大違い!! そろそろ…“恐怖の館”に行ってきま~す!(笑)

#ディズニーランド#ディズニーの仲間達#お土産#可愛い#頂き物#おすそわけ#お菓子#ディズニーランドのお土産#夢の国
☆ディズニーランドは 夢の国☆ お土産にいただきました♪ 孫達が 喜びそうなので 持って行きますよ~! 今日から 娘の仕事の日は 孫3人と 仲良くお留守番!(◎-◎;) “夢の国”とは 大違い!! そろそろ…“恐怖の館”に行ってきま~す!(笑) #ディズニーランド #ディズニーの仲間達 #お土産 #可愛い #頂き物 #おすそわけ #お菓子 #ディズニーランドのお土産 #夢の国 
千葉県産の大きなスイカを貰った!
結構な甘さで美味しかった♪
友達と食べたけれど大きすぎて食べきれなかった(笑)
これだけ大きいと、冷蔵庫に入りきらないという問題が発生💧
なので、早くお腹の冷蔵庫に入れてしまわねば…(笑)

#スイカ #すいか #西瓜 #千葉県産 #甘い #パーティー #おすそわけ
千葉県産の大きなスイカを貰った! 結構な甘さで美味しかった♪ 友達と食べたけれど大きすぎて食べきれなかった(笑) これだけ大きいと、冷蔵庫に入りきらないという問題が発生💧 なので、早くお腹の冷蔵庫に入れてしまわねば…(笑) #スイカ  #すいか  #西瓜  #千葉県産  #甘い  #パーティー  #おすそわけ 
.
2017/7/22は高校からの友達であり、元職場の同期の結婚式でした❤
.
新郎新婦どちらも元職場の同期なので幸せも倍増😂❤
.
初めての友人スピーチは心臓が口から出ました(笑)
.
元職場の同期、リハの皆さんや色んな人に会えて楽しかった~🐶💕💕💕
.
#結婚式 #幸せ #おすそわけ #おめでとう #結婚式ってこうだったなー #懐かしい #もっかいやりたい #準備はいやだけど #泣かないつもりが #お色直しの退場のエスコートに乱入 #ごめんなさい(笑) #一眼レフ持参 #レクチャー受けた #カメラ女子極める
. 2017/7/22は高校からの友達であり、元職場の同期の結婚式でした❤ . 新郎新婦どちらも元職場の同期なので幸せも倍増😂❤ . 初めての友人スピーチは心臓が口から出ました(笑) . 元職場の同期、リハの皆さんや色んな人に会えて楽しかった~🐶💕💕💕 . #結婚式  #幸せ  #おすそわけ  #おめでとう  #結婚式ってこうだったなー  #懐かしい  #もっかいやりたい  #準備はいやだけど  #泣かないつもりが  #お色直しの退場のエスコートに乱入  #ごめんなさい (笑) #一眼レフ持参  #レクチャー受けた  #カメラ女子極める 
・
・
#結婚式 で欠かせない#プチギフト ドラジェ🎁
 ドラジェはヨーロッパのお菓子
砂糖でコーティングした#アーモンド😌
沢山の実をつけるアーモンド は
子孫繁栄の意味が込められています👰💍
・
・
#アイコニック#レストラン#レストランウエディング #ひらまつウエディング#ウェディング#パーティー #花嫁#プレ花嫁 #卒花嫁#日本中の花嫁さんと繋がりたい #おもてなし#お菓子#ギフト#幸せ#おすそわけ#笑顔 
#wedding #party #bridal
・ ・ #結婚式  で欠かせない#プチギフト  ドラジェ🎁 ドラジェはヨーロッパのお菓子 砂糖でコーティングした#アーモンド 😌 沢山の実をつけるアーモンド は 子孫繁栄の意味が込められています👰💍 ・ ・ #アイコニック #レストラン #レストランウエディング  #ひらまつウエディング #ウェディング #パーティー  #花嫁 #プレ花嫁  #卒花嫁 #日本中の花嫁さんと繋がりたい  #おもてなし #お菓子 #ギフト #幸せ #おすそわけ #笑顔  #wedding  #party  #bridal 
.
2017  7  23
.
.
こんばんは🌙
.
.
今日は
美味しいパン屋さんに
連れて行ってもらったり
オシャレなcafeに
連れて行ってもらったり
リフレッシュでき
こころ穏やかな
日曜日でした。
.
.
.
こころが穏やかになるとね
時間をくれた家族たちにも
美味しいモノを
食べさせてあげたくなってね
.
.
お土産のパン屋
たくさん買いこんだり
.
.
cafeで食べた
人参サラダがね
ほんのりカレー風味で
とっても美味しかったので
家族にも食べさせたくて
再現してみたり。
.
.
.
穏やかな心も
おすそ分けできたかな?
.
.
.
さぁ。
軽くストレッチして
おやすみなさい💤
.
.
.
.
. 2017 7 23 . . こんばんは🌙 . . 今日は 美味しいパン屋さんに 連れて行ってもらったり オシャレなcafeに 連れて行ってもらったり リフレッシュでき こころ穏やかな 日曜日でした。 . . . こころが穏やかになるとね 時間をくれた家族たちにも 美味しいモノを 食べさせてあげたくなってね . . お土産のパン屋 たくさん買いこんだり . . cafeで食べた 人参サラダがね ほんのりカレー風味で とっても美味しかったので 家族にも食べさせたくて 再現してみたり。 . . . 穏やかな心も おすそ分けできたかな? . . . さぁ。 軽くストレッチして おやすみなさい💤 . . . .
あしたで最後なんて、
さみしすぎるーーー

最後の1日も、たくさんの方にお会いできますように。

お待ちしております~💕 .
.
.
もれなくブルガリアの民族衣装に身を包んだ超レアなモリーのふたりに会えます🌸笑 . .
.
. **********************************
.
.
《モリーのスーベニールショップ》
.
◇期間 2017年7月22日(土)、23日(日)、24日(月)
◇時間 11時〜18時
◇場所 中崎町siroiro gallery(@siroiro.gallery )
.
.
@momo19870209
@ateliersally
.
.
#ateliermolly #アトリエモリー #モリスタグラム #スーベニールショップ #期間限定 #おみやげ #おすそわけ #土産物 #アンティーク #中崎町 #ヴィンテージ #ハンドメイド #ドライフラワー#siroirogallery #ブルガリア #おしゃれ #おしゃれさんと繋がりたい #お洒落さんと繋がりたい #ヨーロッパ #中欧 #中東 #トルコ #チェコ #ドイツ #ハンガリー #ウィーン#古着#ワンピース#イタリア
あしたで最後なんて、 さみしすぎるーーー 最後の1日も、たくさんの方にお会いできますように。 お待ちしております~💕 . . . もれなくブルガリアの民族衣装に身を包んだ超レアなモリーのふたりに会えます🌸笑 . . . . ********************************** . . 《モリーのスーベニールショップ》 . ◇期間 2017年7月22日(土)、23日(日)、24日(月) ◇時間 11時〜18時 ◇場所 中崎町siroiro gallery(@siroiro.gallery ) . . @momo19870209 @ateliersally . . #ateliermolly  #アトリエモリー  #モリスタグラム  #スーベニールショップ  #期間限定  #おみやげ  #おすそわけ  #土産物  #アンティーク  #中崎町  #ヴィンテージ  #ハンドメイド  #ドライフラワー #siroirogallery  #ブルガリア  #おしゃれ  #おしゃれさんと繋がりたい  #お洒落さんと繋がりたい  #ヨーロッパ  #中欧  #中東  #トルコ  #チェコ  #ドイツ  #ハンガリー  #ウィーン #古着 #ワンピース #イタリア 
北海道旅行パート2
いくらだけw
美味しい顔をどうぞ

食レポの横で恋愛トークしてる声が…笑
隣との温度差ハンパないwww
#北海道 #札幌 #すすきの #いくら #こぼれいくら  #はちきょう #つっこ飯 #幸せ #美味しい #美味しい顔 #おすそわけ #プリン体 #気にしない #隣との温度差 #恋話 #恋愛モードになってない #らしい
モリーのスーベニールショップ2日め🌸

いい写真ばっかり!💕 . .
**********************************
.
.
《モリーのスーベニールショップ》
.
◇期間 2017年7月22日(土)、23日(日)、24日(月)
◇時間 11時〜18時
◇場所 中崎町siroiro gallery(@siroiro.gallery )
.
.
@momo19870209
@ateliersally
.
.
#ateliermolly #アトリエモリー #モリスタグラム #スーベニールショップ #期間限定 #おみやげ #おすそわけ #土産物 #アンティーク #中崎町 #ヴィンテージ #ハンドメイド #ドライフラワー#siroirogallery #ブルガリア #おしゃれ #おしゃれさんと繋がりたい #お洒落さんと繋がりたい #ヨーロッパ #中欧 #中東 #トルコ #チェコ #ドイツ #ハンガリー #ウィーン#古着#ワンピース#イタリア
モリーのスーベニールショップ2日め🌸 いい写真ばっかり!💕 . . ********************************** . . 《モリーのスーベニールショップ》 . ◇期間 2017年7月22日(土)、23日(日)、24日(月) ◇時間 11時〜18時 ◇場所 中崎町siroiro gallery(@siroiro.gallery ) . . @momo19870209 @ateliersally . . #ateliermolly  #アトリエモリー  #モリスタグラム  #スーベニールショップ  #期間限定  #おみやげ  #おすそわけ  #土産物  #アンティーク  #中崎町  #ヴィンテージ  #ハンドメイド  #ドライフラワー #siroirogallery  #ブルガリア  #おしゃれ  #おしゃれさんと繋がりたい  #お洒落さんと繋がりたい  #ヨーロッパ  #中欧  #中東  #トルコ  #チェコ  #ドイツ  #ハンガリー  #ウィーン #古着 #ワンピース #イタリア 
🍹🍋💓
尚美からレモンおすそ分けもらって
早速レモネード作ってみたら、
なんと美味すぎた‎Σ (  Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙
こんなにいらないよーって返したけど
返さなきゃ良かったと後悔(笑)
#レモン 
#おすそわけ 
#手作り 
#レモネード 
#ビタミン摂取 
#だがしかし 
#体に良いかと思いきや
#砂糖の量が恐ろしい 
#juice#freshjuice#lemon#original#originaljuice#instajuice#instalife#instafood#れもん#フルーツ#手作りジュース#フルーツジュース#フレッシュジュース#美味しい
🍹🍋💓 尚美からレモンおすそ分けもらって 早速レモネード作ってみたら、 なんと美味すぎた‎Σ (  Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙ こんなにいらないよーって返したけど 返さなきゃ良かったと後悔(笑) #レモン  #おすそわけ  #手作り  #レモネード  #ビタミン摂取  #だがしかし  #体に良いかと思いきや  #砂糖の量が恐ろしい  #juice #freshjuice #lemon #original #originaljuice #instajuice #instalife #instafood #れもん #フルーツ #手作りジュース #フルーツジュース #フレッシュジュース #美味しい 
20170706 横浜ワインの会🍷
:
肉って話だったのに、行きたかったワインバーあるって言ったら、行こうー!って✨
:
行って良かったと思えるワインと料理に舌鼓😋
:
とは言っても、一緒に楽しく飲める人だから良かったんだよ💡
:
締めのご飯とラーメン 笑
:
#yokohama 
#横浜
#ワインバーやみつき
#横浜商店 
#ここちよい 
#ともだち 
#楽しい時間 
#仲間
#将来の話 
#語り合い 
#しあわせ 
#おすそわけ 
#してたみたい 
#パラダイムシフト
20170706 横浜ワインの会🍷 : 肉って話だったのに、行きたかったワインバーあるって言ったら、行こうー!って✨ : 行って良かったと思えるワインと料理に舌鼓😋 : とは言っても、一緒に楽しく飲める人だから良かったんだよ💡 : 締めのご飯とラーメン 笑 : #yokohama  #横浜  #ワインバーやみつき  #横浜商店  #ここちよい  #ともだち  #楽しい時間  #仲間  #将来の話  #語り合い  #しあわせ  #おすそわけ  #してたみたい  #パラダイムシフト 
お隣さんからのおすそ分けにかぶりつくはるとさん。
#トウモロコシ#おすそわけ#感謝
本日もたくさんの方にお越しいただきました💓

お会いしたかったーー!うわー!久しぶりー!!💕とずっと言っていた気がします

あと1日

なごりおしいなぁ . .
**********************************
.
.
《モリーのスーベニールショップ》
.
◇期間 2017年7月22日(土)、23日(日)、24日(月)
◇時間 11時〜18時
◇場所 中崎町siroiro gallery(@siroiro.gallery )
.
.
@momo19870209
@ateliersally
.
.
#ateliermolly #アトリエモリー #モリスタグラム #スーベニールショップ #期間限定 #おみやげ #おすそわけ #土産物 #アンティーク #中崎町 #ヴィンテージ #ハンドメイド #ドライフラワー#siroirogallery #ブルガリア #おしゃれ #おしゃれさんと繋がりたい #お洒落さんと繋がりたい #ヨーロッパ #中欧 #中東 #トルコ #チェコ #ドイツ #ハンガリー #ウィーン#古着#ワンピース#イタリア
本日もたくさんの方にお越しいただきました💓 お会いしたかったーー!うわー!久しぶりー!!💕とずっと言っていた気がします あと1日 なごりおしいなぁ . . ********************************** . . 《モリーのスーベニールショップ》 . ◇期間 2017年7月22日(土)、23日(日)、24日(月) ◇時間 11時〜18時 ◇場所 中崎町siroiro gallery(@siroiro.gallery ) . . @momo19870209 @ateliersally . . #ateliermolly  #アトリエモリー  #モリスタグラム  #スーベニールショップ  #期間限定  #おみやげ  #おすそわけ  #土産物  #アンティーク  #中崎町  #ヴィンテージ  #ハンドメイド  #ドライフラワー #siroirogallery  #ブルガリア  #おしゃれ  #おしゃれさんと繋がりたい  #お洒落さんと繋がりたい  #ヨーロッパ  #中欧  #中東  #トルコ  #チェコ  #ドイツ  #ハンガリー  #ウィーン #古着 #ワンピース #イタリア 
#organic #organicvegetables #fresh #present #fromfriends #nagano #japan #長野#オーガニック #無農薬野菜 #おすそわけ 
2日間でこんなにも無農薬野菜を戴きました。田舎の夏は野菜に困りませんし、ありがたいです。
・
雲に落ちる☀太陽

週末もおしまい🙌

今日もさよなら~

好きな空で😊

明日に向けてほっこりtime
過ごしてね❤

#空 #雲 #sunset 
#夕陽 #夕空 #私の世界
#かこそら #カコソラ
#俺の私の空 #空が好き #雲が好き
#igで繋がる空 #東京の空
#sky #clouds #頭上の空
#tokyo#bluesky 
#優空 も #大好き
#静かな  空も好き
あなたの  写真も空も海も好き
#お疲れ様でした
#おすそわけ
🐼明日起きれるかな~ちゅかれたぁびぃ~😁
・ 雲に落ちる☀太陽 週末もおしまい🙌 今日もさよなら~ 好きな空で😊 明日に向けてほっこりtime 過ごしてね❤ #空  #雲  #sunset  #夕陽  #夕空  #私の世界  #かこそら  #カコソラ  #俺の私の空  #空が好き  #雲が好き  #igで繋がる空  #東京の空  #sky  #clouds  #頭上の空  #tokyo #bluesky  #優空  も #大好き  #静かな  空も好き あなたの 写真も空も海も好き #お疲れ様でした  #おすそわけ  🐼明日起きれるかな~ちゅかれたぁびぃ~😁
こちらも先週日曜日の朝のヤハラヅカサでの動画💕

水の音、鳥の声癒されます🙏✨ #ヤハラヅカサ#癒しの時間#あさひ#最高の時間#おすそわけ#また行きたいなぁ〜#海#沖縄
お隣の野菜作り名人から
採れたて夏野菜を頂きました。
スーパーのと全然ちがう!
あまくて、ハリがあって美味しいです。
いつも感謝です。
#夏野菜#おすそわけ 
#いなかぐらし
お隣の野菜作り名人から 採れたて夏野菜を頂きました。 スーパーのと全然ちがう! あまくて、ハリがあって美味しいです。 いつも感謝です。 #夏野菜 #おすそわけ  #いなかぐらし 
タイラバで初真鯛&初マルスズキ(。-∀-)
引きが強くて、嵌まりそう~😁
#タイラバ #タイ #マルスズキ #イトヨリ はご近所さんへ #おすそわけ 
#オフショア
秋の試験に向けて問題集買ってみました📖何買っていいか分からなかったのですが、いろいろ調べてこれに‼
*
とりあえず、中級受けるから無駄なことせず、中級部分を徹底的に勉強してみます( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
*
当たり前だけど、何もかも韓国語(笑)
*
まずは問題文から訳さないと😅
*
昨日後輩の結婚式で頂いたバームクーヘン食べながら、ちょっと勉強してみよう
*
*
*
#韓国語能力試験 #topikⅱ #はじめてのtopikⅱ #hana #頑張ってみよう #韓国語勉強 #한국어공부 #한국어능력시험 #힘내자 #한국🇰🇷 #좋아💕 
#結婚式 #引き出物 #バームクーヘン #幸せの #おすそわけ #いただきます
秋の試験に向けて問題集買ってみました📖何買っていいか分からなかったのですが、いろいろ調べてこれに‼ * とりあえず、中級受けるから無駄なことせず、中級部分を徹底的に勉強してみます( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧ * 当たり前だけど、何もかも韓国語(笑) * まずは問題文から訳さないと😅 * 昨日後輩の結婚式で頂いたバームクーヘン食べながら、ちょっと勉強してみよう * * * #韓国語能力試験  #topikⅱ  #はじめてのtopikⅱ  #hana  #頑張ってみよう  #韓国語勉強  #한국어공부  #한국어능력시험  #힘내자  #한국 🇰🇷 #좋아 💕 #結婚式  #引き出物  #バームクーヘン  #幸せの  #おすそわけ  #いただきます 
シェフさばきの美しい金目鯛
Red snapper
I made Akuapattsua
*
*
切り身いただいたの忘れていて
急に作れるもの…簡単アクアパッツァ
貝は冷凍しといた蜆ちゃん
ありがとー
何を飲みましょうか
.。o○
*
新月の願い事、
「美味しいもの🍴」叶ったのかも
今夜は新月、皆さまも願い事
🌙
*
*
#今週もいただきます #おいしいです #おすそわけ #金目鯛 #築地 #しじみ #アクアパッツァ #魚料理 #簡単レシピ #白ワイン #鉄フライパン #おうちごはん #おうち居酒屋 #おうちバル #手料理 #晩酌 #つまみ #暮らしを楽しむ #日々の記録 #台所仕事 #口福 #エルアターブル #onthetable #naturalkitchen #eating #cooking #cunibar #w7foods #ellegourmet
シェフさばきの美しい金目鯛 Red snapper I made Akuapattsua * * 切り身いただいたの忘れていて 急に作れるもの…簡単アクアパッツァ 貝は冷凍しといた蜆ちゃん ありがとー 何を飲みましょうか .。o○ * 新月の願い事、 「美味しいもの🍴」叶ったのかも 今夜は新月、皆さまも願い事 🌙 * * #今週もいただきます  #おいしいです  #おすそわけ  #金目鯛  #築地  #しじみ  #アクアパッツァ  #魚料理  #簡単レシピ  #白ワイン  #鉄フライパン  #おうちごはん  #おうち居酒屋  #おうちバル  #手料理  #晩酌  #つまみ  #暮らしを楽しむ  #日々の記録  #台所仕事  #口福  #エルアターブル  #onthetable  #naturalkitchen  #eating  #cooking  #cunibar  #w7foods  #ellegourmet 
地元の夏野菜🎵
お友達から届きました🎵

#さむかわいい #寒川 #湘南 #神奈川 #地元の野菜 #samukawa #shonan #kanagawa #夏野菜 #おすそわけ
2017.07.23
お隣さんからさくらんぼ頂いた٩(●˙▽˙●)۶🍒
実家からいっぱい送られてくるみたい。
.
#さくらんぼ #cherry #おすそわけ
マンションにお届けものでーす
ホッコリしますね〜
#おすそわけ #マンション#ホッコリ#ミニトマト
本日も18:00までの開催です◎
「Atelier moLLy スーベニールショップ」
本日も18:00までの開催です◎ 「Atelier moLLy スーベニールショップ」
.
近所の人にいただきました(*´`*)🍆
とても立派なナス!スーパーで買う野菜と畑で取れたての野菜とでは、味が全然違うし、豊かさというか土地の恵みみたいなものも感じれます♪他にもきゅうり、トマトももらいました。今度はみょうがもあげるよと言ってくれました。

やっぱりここに住んでよかったなぁ。
素敵な田舎です。
今夜はこのナスで麻婆茄子を作ります。

先週の北海道旅でも北海道の取れたて野菜をたくさん食べて、本当においしかったなぁ。

あ、北海道旅の写真を近々postします📷 .

#野菜 #おすそわけ #田舎 #畑で取れたての野菜
. 近所の人にいただきました(*´`*)🍆 とても立派なナス!スーパーで買う野菜と畑で取れたての野菜とでは、味が全然違うし、豊かさというか土地の恵みみたいなものも感じれます♪他にもきゅうり、トマトももらいました。今度はみょうがもあげるよと言ってくれました。 やっぱりここに住んでよかったなぁ。 素敵な田舎です。 今夜はこのナスで麻婆茄子を作ります。 先週の北海道旅でも北海道の取れたて野菜をたくさん食べて、本当においしかったなぁ。 あ、北海道旅の写真を近々postします📷 . #野菜  #おすそわけ  #田舎  #畑で取れたての野菜 
ご近所さんの家の前を通りかかったらお野菜をどっさりいただきました。
プチトマトに空芯菜、きゅうりとミョウガ。
あとは桃。
桃以外は家庭菜園で収穫したもの。
・
・
この黄色いプチトマトがものすごく美味なんです。
黄色いのはサントリーので、赤いのはKAGOMEだったかな。
ぱっつぱつで実が分厚くて甘〜い!
空芯菜も美味しいよね〜!って言ったらジャキジャキ切ってくれて☺︎
へへへ、ありがと。
・
・
我が家はオールコンクリートで家庭菜園もしていなのですが、この時期冷蔵庫が夏野菜でいっぱいになるのはご近所さんたちのおかげです♡
・
・
お礼に昨日作ったレバーパテのおすそ分けをしてきました。
贅沢だけどカポナータにこのプチトマト入れちゃおう♫
空芯菜もお夕飯でいただこう。
・
・
いただきます!
・
・
#夏野菜 #家庭菜園 #プチトマト #ミニトマト #サントリー #カゴメ #おすそわけ #suntory #kagome 
#東屋 #柳宗理
ご近所さんの家の前を通りかかったらお野菜をどっさりいただきました。 プチトマトに空芯菜、きゅうりとミョウガ。 あとは桃。 桃以外は家庭菜園で収穫したもの。 ・ ・ この黄色いプチトマトがものすごく美味なんです。 黄色いのはサントリーので、赤いのはKAGOMEだったかな。 ぱっつぱつで実が分厚くて甘〜い! 空芯菜も美味しいよね〜!って言ったらジャキジャキ切ってくれて☺︎ へへへ、ありがと。 ・ ・ 我が家はオールコンクリートで家庭菜園もしていなのですが、この時期冷蔵庫が夏野菜でいっぱいになるのはご近所さんたちのおかげです♡ ・ ・ お礼に昨日作ったレバーパテのおすそ分けをしてきました。 贅沢だけどカポナータにこのプチトマト入れちゃおう♫ 空芯菜もお夕飯でいただこう。 ・ ・ いただきます! ・ ・ #夏野菜  #家庭菜園  #プチトマト  #ミニトマト  #サントリー  #カゴメ  #おすそわけ  #suntory  #kagome  #東屋  #柳宗理 
・
こんにちは🎵
長野への小旅行記☺

諏訪大社巡り~~
写真は🙋
鳥居越しの風景
ご朱印 5つ ペタン
・諏訪大社下宮 秋宮 春宮
・諏訪大社上宮 本宮 前宮
・4宮貰うと貰える記念品 そば落雁
・武田神社
蓼科のお蕎麦屋 みつ蔵で天ざるぅ
山梨の桃🍑を買ってみた🎵良い香りドーン

色々見て感動して食べて買って
遊んで楽しい1日でした😊✨
空気も空もめっちゃ澄んでた
神社仏閣って落ち着くね~
建物デザイン見るのも楽しい🙋💕
なんかご利益有りそうな~
みんなにそっとおすそわけ
・
・
#空 #雲 #blaektime
#lunchtime #coffeetime
#笑顔 #smile 
#私の目線 #空が好き #雲が好き 
#青空 #igで繋がる空 #bluesky
#sky #clouds #神社 #御出印
#諏訪大社 #諏訪湖も良いね
#ご利益  あるかな  #おすそわけ
#お蕎麦 #桃 #長野 #山梨
#enjoy #fight #頑張ってね
🐼遊ぶ時はいつも美味しいものとセットで~す😊✨✌
・ こんにちは🎵 長野への小旅行記☺ 諏訪大社巡り~~ 写真は🙋 鳥居越しの風景 ご朱印 5つ ペタン ・諏訪大社下宮 秋宮 春宮 ・諏訪大社上宮 本宮 前宮 ・4宮貰うと貰える記念品 そば落雁 ・武田神社 蓼科のお蕎麦屋 みつ蔵で天ざるぅ 山梨の桃🍑を買ってみた🎵良い香りドーン 色々見て感動して食べて買って 遊んで楽しい1日でした😊✨ 空気も空もめっちゃ澄んでた 神社仏閣って落ち着くね~ 建物デザイン見るのも楽しい🙋💕 なんかご利益有りそうな~ みんなにそっとおすそわけ ・ ・ #空  #雲  #blaektime  #lunchtime  #coffeetime  #笑顔  #smile  #私の目線  #空が好き  #雲が好き  #青空  #igで繋がる空  #bluesky  #sky  #clouds  #神社  #御出印  #諏訪大社  #諏訪湖も良いね  #ご利益  あるかな #おすそわけ  #お蕎麦  #桃  #長野  #山梨  #enjoy  #fight  #頑張ってね  🐼遊ぶ時はいつも美味しいものとセットで~す😊✨✌
ひまわり本当に綺麗すぎました♡
黄色は元気をくれる色✨

ひまわりを見て虫捕りして、お弁当を食べて、蝉やバッタをとりまくる息子達は色んな方に話しかけられて(*´∀`)♪
もちろんとって観察したら虫さんは自然にかえします♡

汗だくのあとのスイカ最高!🍉💕😆これも和歌山のご近所さんからおすそわけしてもらいました✨甘かった〜

#スイカ#和歌山#おすそわけ #ひまわり#おやつ#おやつはスイカ
ひまわり本当に綺麗すぎました♡ 黄色は元気をくれる色✨ ひまわりを見て虫捕りして、お弁当を食べて、蝉やバッタをとりまくる息子達は色んな方に話しかけられて(*´∀`)♪ もちろんとって観察したら虫さんは自然にかえします♡ 汗だくのあとのスイカ最高!🍉💕😆これも和歌山のご近所さんからおすそわけしてもらいました✨甘かった〜 #スイカ #和歌山 #おすそわけ  #ひまわり #おやつ #おやつはスイカ 
雨降りの日☔️
先ほど車で買い物から帰って、この後は外出しないので、車を拭くことに。
・
夫に一緒に拭こう、と言ってみたけど拭かないそうなので、一人で頑張りました。(夫の車です💢)
・
車庫に屋根があるので、風があまりなければ今日のような日に拭いておいたほうが楽なのにね。
・
天井は私には手が届かないので、手が届くところだけはピカピカになり気持ちがいいです✨
車を拭いていたら、お向かいさんが訪ねてきて、立派なブルーベリーをたくさんおすそ分けしてくれました(๑˃̵ᴗ˂̵)
食べてみたら甘くて美味しい!
・
まるでご褒美のようなタイミングでいただいてしまいました^ ^
Rainy day, after shopping, I wiped my husband's car because he didn't do that 😠 But my neighbor gave sweet blueberries to me as souvenir from Nagano and I got happy💖
#rainyday #husbandscar #blueberry #nagano #雨降り #ブルーベリー #おすそわけ #長野
雨降りの日☔️ 先ほど車で買い物から帰って、この後は外出しないので、車を拭くことに。 ・ 夫に一緒に拭こう、と言ってみたけど拭かないそうなので、一人で頑張りました。(夫の車です💢) ・ 車庫に屋根があるので、風があまりなければ今日のような日に拭いておいたほうが楽なのにね。 ・ 天井は私には手が届かないので、手が届くところだけはピカピカになり気持ちがいいです✨ 車を拭いていたら、お向かいさんが訪ねてきて、立派なブルーベリーをたくさんおすそ分けしてくれました(๑˃̵ᴗ˂̵) 食べてみたら甘くて美味しい! ・ まるでご褒美のようなタイミングでいただいてしまいました^ ^ Rainy day, after shopping, I wiped my husband's car because he didn't do that 😠 But my neighbor gave sweet blueberries to me as souvenir from Nagano and I got happy💖 #rainyday  #husbandscar  #blueberry  #nagano  #雨降り  #ブルーベリー  #おすそわけ  #長野 
とても素敵な空間なので、連続投稿ご容赦くださいませ。 「Atelier moLLy スーベニールショップ」
2017/7.22日(sat)、23(sun)、24(mon)
11:00-18:00
とても素敵な空間なので、連続投稿ご容赦くださいませ。 「Atelier moLLy スーベニールショップ」 2017/7.22日(sat)、23(sun)、24(mon) 11:00-18:00
「Atelier moLLy のスーベニールショップ」
2日目オープンいたしました◎
「Atelier moLLy のスーベニールショップ」 2日目オープンいたしました◎
夏野菜もろた◎
今年から始めた趣味らしーけど
なんとも立派‼︎‼︎ ありがたやーありがたやーっ‼︎‼︎ #夏野菜
#家庭菜園
#おすそわけ
#ハラペーニョ
桃と無農薬トマトのスムージー🍹🍅🍑❣️😆 一瞬でなくなるよ…💦#スムージー#桃#無農薬トマト#甘い#美味しい#自然#いただきもの#おすそわけ #ありがとうございます
生きててよかったーーーと何回も思えた、素敵な1日🌸

みなさまありがとうございました💓💓 .
. .
**********************************
.
.
《モリーのスーベニールショップ》
.
◇期間 2017年7月22日(土)、23日(日)、24日(月)
◇時間 11時〜18時
◇場所 中崎町siroiro gallery(@siroiro.gallery )
.
.
@momo19870209
@ateliersally
.
.
#ateliermolly #アトリエモリー #モリスタグラム #スーベニールショップ #期間限定 #おみやげ #おすそわけ #土産物 #アンティーク #中崎町 #ヴィンテージ #ハンドメイド #ドライフラワー#siroirogallery #ブルガリア #おしゃれ #おしゃれさんと繋がりたい #お洒落さんと繋がりたい #ヨーロッパ #中欧 #中東 #トルコ #チェコ #ドイツ #ハンガリー #ウィーン#古着#ワンピース#イタリア
生きててよかったーーーと何回も思えた、素敵な1日🌸 みなさまありがとうございました💓💓 . . . ********************************** . . 《モリーのスーベニールショップ》 . ◇期間 2017年7月22日(土)、23日(日)、24日(月) ◇時間 11時〜18時 ◇場所 中崎町siroiro gallery(@siroiro.gallery ) . . @momo19870209 @ateliersally . . #ateliermolly  #アトリエモリー  #モリスタグラム  #スーベニールショップ  #期間限定  #おみやげ  #おすそわけ  #土産物  #アンティーク  #中崎町  #ヴィンテージ  #ハンドメイド  #ドライフラワー #siroirogallery  #ブルガリア  #おしゃれ  #おしゃれさんと繋がりたい  #お洒落さんと繋がりたい  #ヨーロッパ  #中欧  #中東  #トルコ  #チェコ  #ドイツ  #ハンガリー  #ウィーン #古着 #ワンピース #イタリア 
初日のおもひで💓💓 たのしすぎて、昨日夢にみました🌸笑

さりー
.
.
. .
**********************************
.
.
《モリーのスーベニールショップ》
.
◇期間 2017年7月22日(土)、23日(日)、24日(月)
◇時間 11時〜18時
◇場所 中崎町siroiro gallery(@siroiro.gallery )
.
.
@momo19870209
@ateliersally
.
.
#ateliermolly #アトリエモリー #モリスタグラム #スーベニールショップ #期間限定 #おみやげ #おすそわけ #土産物 #アンティーク #中崎町 #ヴィンテージ #ハンドメイド #ドライフラワー#siroirogallery #ブルガリア #おしゃれ #おしゃれさんと繋がりたい #お洒落さんと繋がりたい #ヨーロッパ #中欧 #中東 #トルコ #チェコ #ドイツ #ハンガリー #ウィーン#古着#ワンピース#イタリア
初日のおもひで💓💓 たのしすぎて、昨日夢にみました🌸笑 さりー . . . . ********************************** . . 《モリーのスーベニールショップ》 . ◇期間 2017年7月22日(土)、23日(日)、24日(月) ◇時間 11時〜18時 ◇場所 中崎町siroiro gallery(@siroiro.gallery ) . . @momo19870209 @ateliersally . . #ateliermolly  #アトリエモリー  #モリスタグラム  #スーベニールショップ  #期間限定  #おみやげ  #おすそわけ  #土産物  #アンティーク  #中崎町  #ヴィンテージ  #ハンドメイド  #ドライフラワー #siroirogallery  #ブルガリア  #おしゃれ  #おしゃれさんと繋がりたい  #お洒落さんと繋がりたい  #ヨーロッパ  #中欧  #中東  #トルコ  #チェコ  #ドイツ  #ハンガリー  #ウィーン #古着 #ワンピース #イタリア 
さて、何でしょうか?
 kentaro からのお土産のお裾分け😊 🇮🇳 の巻きタバコ。

#poohsfactory 
#hoihoiohana 
#kentaro 
#おみやげ 
#おすそわけ 
#タバコ
#インド
#surftrip 
#四国
購入したばかりの紙の袋3せっと❤❤
かみものってほんと集め出すとキリがなくて😢なんでもほしくなってしまいます(><) #紙もの #袋 #天使 #paper #angel #おすそわけ #交換便
:
:
無事に当選者さまに
おすそわけファイルが届いたので
記録用にpost 👀📖
:
:
お初のおすそわけファイルは
コンパクトサイズで
見よう見まねで作ったので
いろいろと雑…👻
:
:
それでも当選者さまは
喜んで下さったので
それだけが心の救い~😭💓
:
:
 #手書き #手書きツイート #手書きポスト #手書きpost #手書きツイート初心者 #手書きツイート仲間募集中 #手書きpostしてる人と繋がりたい #手書きツイートしてる人と仲良くなりたい
 #交換便 #交換便募集 #おすそわけファイル #おすそわけ #スマートレター #スマートレター便
: : 無事に当選者さまに おすそわけファイルが届いたので 記録用にpost 👀📖 : : お初のおすそわけファイルは コンパクトサイズで 見よう見まねで作ったので いろいろと雑…👻 : : それでも当選者さまは 喜んで下さったので それだけが心の救い~😭💓 : : #手書き  #手書きツイート  #手書きポスト  #手書きpost  #手書きツイート初心者  #手書きツイート仲間募集中  #手書きpostしてる人と繋がりたい  #手書きツイートしてる人と仲良くなりたい  #交換便  #交換便募集  #おすそわけファイル  #おすそわけ  #スマートレター  #スマートレター便 
茨城から素敵なお荷物届いた♡
まちゃみが作ったお野菜(╹◡╹)♡
嬉しい嬉しい♡

ありがとう😭💖✨
ご飯作ってさっそく食べたよっ♡
明日はぶり大根(╹◡╹)♡ #茨城#ibaraki#野菜#家庭菜園#いとこ
#おすそわけ#ありがとうございました
#おいしく#いただきます ♡
#幸せ#にこにこ#笑顔#ぽん帰宅まだせず
07.20
*
みったんの餃子食べにおうちにお邪魔❤️
子供達たくさん遊んでボクちゃん汗だくに
なっておいしい餃子いただいて🍴
大満足❤️ イロチのズボン作ってプレゼント✨🎁✨るあちんに似合う色や\(^o^)/
*
07.21
*
この日は久しぶりのたえみちゃん❤️
戸田川で水遊び🌊
去年はハイハイだったけど
今じゃ一人で滑り台にすべってたくさん
遊んでた❤️一緒に写ってるのなくて
残念💔ムフフな話もたくさんして
大満足\(^o^)/
お野菜のおすそわけもうれしー❤️🍅🍆🥒
*
…かと思いきや月一の土曜出勤で
保育園から電話で嘔吐したらしく…
今までの元気はどこへやら。
ぐったり🤒
パパも心配で会社の焼き肉断って
帰ってきてくれた(´;ω;`)
なので看病がんばりまっす💪
*
*
#10月生まれ #10月21日生まれ #男の子 #餃子 #ステテコ #ハンドメイド #手拭い #戸田川緑地 #戸田川 #水遊び #成長 #同級生 #仲良し #お野菜 #おすそわけ #リュウキロク
07.20 * みったんの餃子食べにおうちにお邪魔❤️ 子供達たくさん遊んでボクちゃん汗だくに なっておいしい餃子いただいて🍴 大満足❤️ イロチのズボン作ってプレゼント✨🎁✨るあちんに似合う色や\(^o^)/ * 07.21 * この日は久しぶりのたえみちゃん❤️ 戸田川で水遊び🌊 去年はハイハイだったけど 今じゃ一人で滑り台にすべってたくさん 遊んでた❤️一緒に写ってるのなくて 残念💔ムフフな話もたくさんして 大満足\(^o^)/ お野菜のおすそわけもうれしー❤️🍅🍆🥒 * …かと思いきや月一の土曜出勤で 保育園から電話で嘔吐したらしく… 今までの元気はどこへやら。 ぐったり🤒 パパも心配で会社の焼き肉断って 帰ってきてくれた(´;ω;`) なので看病がんばりまっす💪 * * #10月生まれ  #10月21日生まれ  #男の子  #餃子  #ステテコ  #ハンドメイド  #手拭い  #戸田川緑地  #戸田川  #水遊び  #成長  #同級生  #仲良し  #お野菜  #おすそわけ  #リュウキロク 
*
*
*幼馴染みの結婚partyでした👰♥
*ずーっと待ち望んでいたから幼馴染みの姿を見た瞬間…
😭✨♥
*ほんとに綺麗で幸せそうで今思い出しても….˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.
*
*その後は昼間っから飲めるーって飲んで喋りまくりw😁💗
*会話がノンストップ状態🚅➰
*地元メンみんなママになっても安定のノリの良さw(*^^*)
*楽しかった🙌❤❤
*
*旦那っち娘ちゃん見ててくれてありがとう🍀
*
*
*
*在宅ワークのお問い合わせ
*
*DMorLINE⭐@gui0123o
*
*
*
#結婚パーティー#アットホーム#笑顔#涙腺#爆発#涙もろくなった#年かなって言ってた#幸せ#おすそわけ#ありがとう#地元メン#安定#会話がノンストップ#内容は秘密#楽しい#リフレッシュ#ストレス発散#昼間から#飲める#最高#イクメン旦那#副業#在宅ワーク#稼ぎたい#プチ贅沢#夢#マイホーム#貯金#ママ友
* * *幼馴染みの結婚partyでした👰♥ *ずーっと待ち望んでいたから幼馴染みの姿を見た瞬間… 😭✨♥ *ほんとに綺麗で幸せそうで今思い出しても….˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚. * *その後は昼間っから飲めるーって飲んで喋りまくりw😁💗 *会話がノンストップ状態🚅➰ *地元メンみんなママになっても安定のノリの良さw(*^^*) *楽しかった🙌❤❤ * *旦那っち娘ちゃん見ててくれてありがとう🍀 * * * *在宅ワークのお問い合わせ * *DMorLINE⭐@gui0123o * * * #結婚パーティー #アットホーム #笑顔 #涙腺 #爆発 #涙もろくなった #年かなって言ってた #幸せ #おすそわけ #ありがとう #地元メン #安定 #会話がノンストップ #内容は秘密 #楽しい #リフレッシュ #ストレス発散 #昼間から #飲める #最高 #イクメン旦那 #副業 #在宅ワーク #稼ぎたい #プチ贅沢 #夢 #マイホーム #貯金 #ママ友 
今日の夕食🌃🍴 モンステラ🌿が届いて、
ちょっとだけお片付けして、
あとはノンビリ…

夏休みといっても講習があり
学校→塾…普段と全く変わらない
生活の娘のために、珍しく
ゼリーを作ってしまいました😝
この暑さでパンを焼いてあげる
気力なくて、罪滅ぼし?!💦 夕食もカレーの煮込み時間を
短縮するためグリルで野菜を焼き…

頂き物のトマトを使って大好きな
お店の🍅サラダを再現
玉ねぎと🍅、あとはオリジナル
ドレッシングというシンプルな物

らっきょう、ピクルスも自家製

今日も暑さ対策?!自分が楽するため?!
切って混ぜる、グリルで焼いて足すetc
時短料理完成しました🎵

#おうちごはん#夕食#手作りごはん#時短料理#ベランダガーデン#自家栽培#頂き物野菜#おすそわけ#グリル野菜#ルクルーゼカレー#夏野菜グリルのカレー#クッキングラム#トマトサラダ#トマト大好き#エビのサラダ#ピクルス#らっきょう#自家製#キウイゼリー#生クリーム#牛乳かん#ル・クルーゼ#ルクルーゼ#エトワールラムカン
今日の夕食🌃🍴 モンステラ🌿が届いて、 ちょっとだけお片付けして、 あとはノンビリ… 夏休みといっても講習があり 学校→塾…普段と全く変わらない 生活の娘のために、珍しく ゼリーを作ってしまいました😝 この暑さでパンを焼いてあげる 気力なくて、罪滅ぼし?!💦 夕食もカレーの煮込み時間を 短縮するためグリルで野菜を焼き… 頂き物のトマトを使って大好きな お店の🍅サラダを再現 玉ねぎと🍅、あとはオリジナル ドレッシングというシンプルな物 らっきょう、ピクルスも自家製 今日も暑さ対策?!自分が楽するため?! 切って混ぜる、グリルで焼いて足すetc 時短料理完成しました🎵 #おうちごはん #夕食 #手作りごはん #時短料理 #ベランダガーデン #自家栽培 #頂き物野菜 #おすそわけ #グリル野菜 #ルクルーゼカレー #夏野菜グリルのカレー #クッキングラム #トマトサラダ #トマト大好き #エビのサラダ #ピクルス #らっきょう #自家製 #キウイゼリー #生クリーム #牛乳かん #ル ・クルーゼ#ルクルーゼ #エトワールラムカン 
・
お疲れさま~☺🎵
昨日のさよなら☀沈む前
疲れたからだに
夕陽光線
ほっこりチャージ

夕空みて 今宵もゆるりと
過ごしてね❤

#空 #雲 #sunset #pic
#夕陽 #夕空 #カコソラ
#かこそら #昨日の空
#私の世界 #頭上の空
#俺の私の空 #私目線
#空が好き #雲が好き
#igで繋がる空 #東京の空
#sky #clouds #orangesky
#blue #white #tokyo
#bluesky #優空 も #大好き
#お疲れ様でした
#おすそわけ
🐼お疲れさま☺ほっこりにっこりできてると良いな~🙌✨
・ お疲れさま~☺🎵 昨日のさよなら☀沈む前 疲れたからだに 夕陽光線 ほっこりチャージ 夕空みて 今宵もゆるりと 過ごしてね❤ #空  #雲  #sunset  #pic  #夕陽  #夕空  #カコソラ  #かこそら  #昨日の空  #私の世界  #頭上の空  #俺の私の空  #私目線  #空が好き  #雲が好き  #igで繋がる空  #東京の空  #sky  #clouds  #orangesky  #blue  #white  #tokyo  #bluesky  #優空  も #大好き  #お疲れ様でした  #おすそわけ  🐼お疲れさま☺ほっこりにっこりできてると良いな~🙌✨
モリーのスーベニールショップ

ずっとお客さまが途切れることなく、たくさんの方にご来店いただきました💓

1年ぶりの方やこないだ会った友達など、すんごくたのしい1日になりました!

いつのまにやらくたくたになっていたので、今日はゆっくり休んでまた明日パワーアップしたモリーのふたりでお待ちしています💕

みなさまと撮らせていただいた写真は、@ateliermollyでちょっとずつご紹介できたらいいなと思っているので、ぜひぜひご覧くださいませ~~✨ .
.
.
ではまた明日💕 .
. .
**********************************
.
.
《モリーのスーベニールショップ》
.
◇期間 2017年7月22日(土)、23日(日)、24日(月)
◇時間 11時〜18時
◇場所 中崎町siroiro gallery(@siroiro.gallery )
.
.
@momo19870209
@ateliersally
.
.
#ateliermolly #アトリエモリー #モリスタグラム #スーベニールショップ #期間限定 #おみやげ #おすそわけ #土産物 #アンティーク #中崎町 #ヴィンテージ #ハンドメイド #ドライフラワー#siroirogallery #ブルガリア #おしゃれ #おしゃれさんと繋がりたい #お洒落さんと繋がりたい #ヨーロッパ #中欧 #中東 #トルコ #チェコ #ドイツ #ハンガリー #ウィーン#古着#ワンピース#イタリア
モリーのスーベニールショップ ずっとお客さまが途切れることなく、たくさんの方にご来店いただきました💓 1年ぶりの方やこないだ会った友達など、すんごくたのしい1日になりました! いつのまにやらくたくたになっていたので、今日はゆっくり休んでまた明日パワーアップしたモリーのふたりでお待ちしています💕 みなさまと撮らせていただいた写真は、@ateliermollyでちょっとずつご紹介できたらいいなと思っているので、ぜひぜひご覧くださいませ~~✨ . . . ではまた明日💕 . . . ********************************** . . 《モリーのスーベニールショップ》 . ◇期間 2017年7月22日(土)、23日(日)、24日(月) ◇時間 11時〜18時 ◇場所 中崎町siroiro gallery(@siroiro.gallery ) . . @momo19870209 @ateliersally . . #ateliermolly  #アトリエモリー  #モリスタグラム  #スーベニールショップ  #期間限定  #おみやげ  #おすそわけ  #土産物  #アンティーク  #中崎町  #ヴィンテージ  #ハンドメイド  #ドライフラワー #siroirogallery  #ブルガリア  #おしゃれ  #おしゃれさんと繋がりたい  #お洒落さんと繋がりたい  #ヨーロッパ  #中欧  #中東  #トルコ  #チェコ  #ドイツ  #ハンガリー  #ウィーン #古着 #ワンピース #イタリア 
・
今朝の長野の空
凛とした空気と雲と☀

神社巡りしてきたよ😊
境内から見上げた空✨

帰り 中央道通行止めで
温泉入って時間調整
1日長かった~
・
・
#空 #雲 #blaektime
#小旅行 #長野の空
#sun #sunshine #イマソラ
#いまそら #頭上の空
#笑顔 #smile #俺の私の空
#俺の目線 #私の目線
#空が好き #雲が好き #青空
#igで繋がる空#bluesky
#sky #clouds #blue #white
#おすそわけ
#enjoy #fight #頑張ってね
🐼昨日からめっちゃ遊んだ~🙌✨
・ 今朝の長野の空 凛とした空気と雲と☀ 神社巡りしてきたよ😊 境内から見上げた空✨ 帰り 中央道通行止めで 温泉入って時間調整 1日長かった~ ・ ・ #空  #雲  #blaektime  #小旅行  #長野の空  #sun  #sunshine  #イマソラ  #いまそら  #頭上の空  #笑顔  #smile  #俺の私の空  #俺の目線  #私の目線  #空が好き  #雲が好き  #青空  #igで繋がる空 #bluesky  #sky  #clouds  #blue  #white  #おすそわけ  #enjoy  #fight  #頑張ってね  🐼昨日からめっちゃ遊んだ~🙌✨
2017*7*22
*
*
ご近所かつ、保育園の役員を一緒にやってるママ友さんからおすそわけ♥
留守の間に玄関においておいてくれました(*´ω`*)
*
*
昼間、暑くてあんまり食べたくないのでめちゃくちゃ嬉しい!!!
さっき帰って来て、さっそくいただいたー!
染み渡る〜〜♥
ありがとう〜〜〜( 〃▽〃)
*
*
今日は昼から、となりの小学校の防災訓練にお邪魔させていただき、今年のおやじの会の情報収集。
6年生と5年生のみんなが企画して、炊き出ししたり食器作ったり。
見学にいったのに、カレーまでご馳走になってしまった!!
しばらく夕飯をがっつり食べれなかったけど、今夜のカレーは完食。
ご飯1合分(笑)
子供達の頑張りと笑顔にやられた〜!
*
*
今日学ばせていただいたことを、自分たちの企画にいかしていきたいな。
*
*
みなさま、ありがとうございました♥
*
*
#手作りスイーツ #チョコレート #差し入れ #おすそわけ #ママ友さんから♥
2017*7*22 * * ご近所かつ、保育園の役員を一緒にやってるママ友さんからおすそわけ♥ 留守の間に玄関においておいてくれました(*´ω`*) * * 昼間、暑くてあんまり食べたくないのでめちゃくちゃ嬉しい!!! さっき帰って来て、さっそくいただいたー! 染み渡る〜〜♥ ありがとう〜〜〜( 〃▽〃) * * 今日は昼から、となりの小学校の防災訓練にお邪魔させていただき、今年のおやじの会の情報収集。 6年生と5年生のみんなが企画して、炊き出ししたり食器作ったり。 見学にいったのに、カレーまでご馳走になってしまった!! しばらく夕飯をがっつり食べれなかったけど、今夜のカレーは完食。 ご飯1合分(笑) 子供達の頑張りと笑顔にやられた〜! * * 今日学ばせていただいたことを、自分たちの企画にいかしていきたいな。 * * みなさま、ありがとうございました♥ * * #手作りスイーツ  #チョコレート  #差し入れ  #おすそわけ  #ママ友さんから ♥
モリーのスーベニールショップ初日

オープンからたくさんのお客様に来ていただき、本当にたのしい1日になりました!

明日と明後日も、たくさんの方にお会いできますように🌸
.
. .
**********************************
.
.
《モリーのスーベニールショップ》
.
◇期間 2017年7月22日(土)、23日(日)、24日(月)
◇時間 11時〜18時
◇場所 中崎町siroiro gallery(@siroiro.gallery )
.
.
@momo19870209
@ateliersally
.
.
#ateliermolly #アトリエモリー #モリスタグラム #スーベニールショップ #期間限定 #おみやげ #おすそわけ #土産物 #アンティーク #中崎町 #ヴィンテージ #ハンドメイド #ドライフラワー#siroirogallery #ブルガリア #おしゃれ #おしゃれさんと繋がりたい #お洒落さんと繋がりたい #ヨーロッパ #中欧 #中東 #トルコ #チェコ #ドイツ #ハンガリー #ウィーン#古着#ワンピース#イタリア
モリーのスーベニールショップ初日 オープンからたくさんのお客様に来ていただき、本当にたのしい1日になりました! 明日と明後日も、たくさんの方にお会いできますように🌸 . . . ********************************** . . 《モリーのスーベニールショップ》 . ◇期間 2017年7月22日(土)、23日(日)、24日(月) ◇時間 11時〜18時 ◇場所 中崎町siroiro gallery(@siroiro.gallery ) . . @momo19870209 @ateliersally . . #ateliermolly  #アトリエモリー  #モリスタグラム  #スーベニールショップ  #期間限定  #おみやげ  #おすそわけ  #土産物  #アンティーク  #中崎町  #ヴィンテージ  #ハンドメイド  #ドライフラワー #siroirogallery  #ブルガリア  #おしゃれ  #おしゃれさんと繋がりたい  #お洒落さんと繋がりたい  #ヨーロッパ  #中欧  #中東  #トルコ  #チェコ  #ドイツ  #ハンガリー  #ウィーン #古着 #ワンピース #イタリア 
⋆
夏野菜
この時期、おばあちゃんや親戚からいろいろな種類の夏野菜を毎年いただきます♡
本当にありがたい‼︎
とりあえず…
じゃがいもはコロッケ
とうもろこしは天ぷらとポタージュ
きゅうりは浅漬け
写真にはないけど、トマトをおひたしにしました☺︎
*
#夏野菜#野菜#新鮮#新鮮野菜#おすそわけ#毎年ありがたい#とうもろこし#玉ねぎ#じゃがいも#おくら#なす#きゅうり#ピーマン#トマト
⋆ 夏野菜 この時期、おばあちゃんや親戚からいろいろな種類の夏野菜を毎年いただきます♡ 本当にありがたい‼︎ とりあえず… じゃがいもはコロッケ とうもろこしは天ぷらとポタージュ きゅうりは浅漬け 写真にはないけど、トマトをおひたしにしました☺︎ * #夏野菜 #野菜 #新鮮 #新鮮野菜 #おすそわけ #毎年ありがたい #とうもろこし #玉ねぎ #じゃがいも #おくら #なす #きゅうり #ピーマン #トマト 
会社の部下からの頂き物。
初めて食べたけどしっとりしてるにもかかわらず、ふんわりクリーミー。美味かったです。うちの子も食べました。

#乃が美 #生食パン #おすそわけ
会社の部下からの頂き物。 初めて食べたけどしっとりしてるにもかかわらず、ふんわりクリーミー。美味かったです。うちの子も食べました。 #乃が美  #生食パン  #おすそわけ 
モリーのスーベニールショップ
.
オープンからクローズまで
入れかわり立ちかわりたくさんのお客様にいらしていただき
とっても楽しくあっという間の一日でした!
ありがとうございました!!!
.
店内の写真を撮る暇もなく、
一日中ばたばたで
幸せな疲労感です。
明日は明るいうちに撮りたいなぁ
.
明日も11時から18時まで
中崎町siroiro. galleryさんで
みなさまのお越しをお待ちしております♡
.
siroiro.galleryさんの撮ってくださったお写真がすごく素敵なので、
そちらも見ていただけたら嬉しいです♡
.
アンティークもハンドメイドも、
まだまだたくさんありますよーーー♡
.
.
。
.
.
**********************************
.
.
《モリーのスーベニールショップ》
.
◇期間 2017年7月22日(土)、23日(日)、24日(月)
◇時間 11時〜18時
◇場所 中崎町siroiro gallery(@siroiro.gallery )
.
.
@momo19870209
@ateliersally
.
.
#ateliermolly #アトリエモリー #モリスタグラム #スーベニールショップ #期間限定 #おみやげ #おすそわけ #土産物 #アンティーク #中崎町 #ヴィンテージ #ハンドメイド #ドライフラワー#siroirogallery #ブルガリア #おしゃれ #おしゃれさんと繋がりたい #お洒落さんと繋がりたい #ヨーロッパ #中欧 #中東 #トルコ #チェコ #ドイツ #ハンガリー #ウィーン#古着#ワンピース#イタリア
モリーのスーベニールショップ . オープンからクローズまで 入れかわり立ちかわりたくさんのお客様にいらしていただき とっても楽しくあっという間の一日でした! ありがとうございました!!! . 店内の写真を撮る暇もなく、 一日中ばたばたで 幸せな疲労感です。 明日は明るいうちに撮りたいなぁ . 明日も11時から18時まで 中崎町siroiro. galleryさんで みなさまのお越しをお待ちしております♡ . siroiro.galleryさんの撮ってくださったお写真がすごく素敵なので、 そちらも見ていただけたら嬉しいです♡ . アンティークもハンドメイドも、 まだまだたくさんありますよーーー♡ . . 。 . . ********************************** . . 《モリーのスーベニールショップ》 . ◇期間 2017年7月22日(土)、23日(日)、24日(月) ◇時間 11時〜18時 ◇場所 中崎町siroiro gallery(@siroiro.gallery ) . . @momo19870209 @ateliersally . . #ateliermolly  #アトリエモリー  #モリスタグラム  #スーベニールショップ  #期間限定  #おみやげ  #おすそわけ  #土産物  #アンティーク  #中崎町  #ヴィンテージ  #ハンドメイド  #ドライフラワー #siroirogallery  #ブルガリア  #おしゃれ  #おしゃれさんと繋がりたい  #お洒落さんと繋がりたい  #ヨーロッパ  #中欧  #中東  #トルコ  #チェコ  #ドイツ  #ハンガリー  #ウィーン #古着 #ワンピース #イタリア 
愛棒ちゃんちから夏野菜いただいちゃった♪どの野菜も綺麗だし、何より美味しそ〜っ👐🏻💕 #夏野菜#なす#ししとう#オクラ#ピーマン#トマト#とうもろこし#おすそわけ#いただきます#何作ろうかな 🍆🍅🌽