an online Instagram web viewer

#おつかれさま medias

Photos

✩体育祭✩ →→9/20←📣✨
.
忙しすぎたけど、楽しかった💕💕
.
応援出来たし、皆が輝いてて、凄かった!!✨
.
お疲れ様でした😍💕💕
.
#体育祭 #堀川高校 #おつかれさま #感動 #紫 #purple #1組 #19th #山 #生徒会執行部  #嵯峨野グランド #遠かった #memories #love #enjoy #friends #bestfriends #schoolfestival #highschool #studentcouncil
Did someone said #oktoberfest ? 
Best time of the year in germany.
Are you going?
Did someone said #oktoberfest  ? Best time of the year in germany. Are you going?
😭😭❤️💙
臣隆ーーヤバイ✨✨✨
やぱ並んでる姿最高っす👍
ELLYありがとう✨
そしてHBD🍸🍷🎂🍾💓
#hbdelly #crazyboy #しっかりしてる😂😂📱
#osaka4days #おつかれさま 
#三代目jsoulbrothers
はい、お疲れ様でしたー!

明日もお仕事がんばろう!

明日も優しい1日を。

see you tomorrow 
sleep well!

#木春菊 #もつこ #もつこの声 #おつかれさま #cat #speak #voice #animal #talking
ついに
連勤終わり
可愛いし前川はしつこかったけど、2色買いはやめた。#auralee依存症
顔の大きさが異様なのも前川のせいにしたい。
#スタイルの悪さ 
#でも1位 #前川おめでとう #おつかれさま 
#連勤 
#シゴトメモリーズ
#love #fashion #apparel #auralee #ootd #blog #photo #shooting #adametrope #AW #blue #work #jod #lumine #shinjuku #tokyo #japan #finally #dayofftomorrow
::
:.
夜行バスなかなか寝られず
新宿に到着!
.
迷子発揮するし一人たのしいけど
知らない土地つらすぎる(笑)
.
まやにスパしてもらいに神奈川にぴゅーん☺💠
いつもと逆でなんか変な感じ😊💞
.
元町中華街いってからの、みなとみらいに夜景!
きれいすぎてずっとベンチで座ってた(笑)
.
なにするでもなく、次のこと決めるでもなく、
お互い無言でもなにもしてなくてもそれが
心地いい関係ってなかなかない☺💓
.
それをいいよねって言い合えるのもなかなか💗
.
歩いて赤レンガ倉庫もみてスタバいって
ただゆっくりしてみなとみらいの観覧車みて
帰って、久しぶりにこんなに一緒に
ゆっくりできたねーって😌💞
.
連勤あけやのに付き合ってくれてありがとう💞
明日もよろしく😃(笑)
.
#夏休み#秋#梅田#東京#新宿#渋谷#原宿#横浜#みなとみらい#大阪とちがう#みんなおしゃれ#友達#最高#だいすき#ずっとも#ここまでなると思わなかった#お互いさま#夜景#きれいすぎ#女だけで#たのむから#布団とらんといて#先に寝るやつ#いいけどね#おつかれさま#何年たっても#友達ってええね
:: :. 夜行バスなかなか寝られず 新宿に到着! . 迷子発揮するし一人たのしいけど 知らない土地つらすぎる(笑) . まやにスパしてもらいに神奈川にぴゅーん☺💠 いつもと逆でなんか変な感じ😊💞 . 元町中華街いってからの、みなとみらいに夜景! きれいすぎてずっとベンチで座ってた(笑) . なにするでもなく、次のこと決めるでもなく、 お互い無言でもなにもしてなくてもそれが 心地いい関係ってなかなかない☺💓 . それをいいよねって言い合えるのもなかなか💗 . 歩いて赤レンガ倉庫もみてスタバいって ただゆっくりしてみなとみらいの観覧車みて 帰って、久しぶりにこんなに一緒に ゆっくりできたねーって😌💞 . 連勤あけやのに付き合ってくれてありがとう💞 明日もよろしく😃(笑) . #夏休み #秋 #梅田 #東京 #新宿 #渋谷 #原宿 #横浜 #みなとみらい #大阪とちがう #みんなおしゃれ #友達 #最高 #だいすき #ずっとも #ここまでなると思わなかった #お互いさま #夜景 #きれいすぎ #女だけで #たのむから #布団とらんといて #先に寝るやつ #いいけどね #おつかれさま #何年たっても #友達ってええね 
三連休最終日は🎾仲間の応援-✊🏼
女ダブ 優勝🏆ランチ兼ねて祝勝会🍺
おめでとう✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。 ࿐·˖✶࿐·˖✶
男ダブは悔しい準優勝✨
打ち上げに少しだけ参加-☆ ࿐·˖✶࿐·˖✶
#
#
#
#三連休 #最終日 #試合 #観戦 #仲間 #応援 #優勝 #おめでとう #男ダブ #準優勝 #祝勝会 #打ち上げ #おつかれさま 
#good #thanks #tennis #🎾
アイス辞めてたのに、これは買っちゃうでしょ( ̄∇ ̄) #ルマンドアイス 
#アイス 
#スィーツ 
#湯上がり 
#おつかれさま
大阪4日間お疲れ様でした☺️💕そしてストーリーたくさんヤバイね😉エリたんHBD🥂✨ELLYの笑顔ってまぢ最高だよね〜幸せになる〜❤️
・
#京セラドーム 
#4days 
#おつかれさま 
#次は東京
・
#🎂
#elly 
#お誕生日
#おめでとう
#0921 
#最高🌙
ラフロイグ樽熟成の
アスティ産ベルモット。
#bar #takadanobaba #vermouth #piemonte #おつかれさま #銘酒 #vino #degestif #flavoredwine
LOVE YOURSELF♡
おつかれさま〜 大丈夫!
もうすぐ夏休み

#おつかれさま #ノー残業デー #でも #今日は残業 #loveyourself #honey #hawaii #music #ol #サラリーマン
📍ACT III motte in japan
全5公演お疲れさまでした!
.ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
.ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
.ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
.ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
沢山見たいからって理由だけで全ステする事を決めていざ福岡で初日を迎えたらもうその時点であ、全ステすることにして良かったなって実感して大阪2日間も東京2日間も全部同じステージなのに全部違う風に見えて見せたかった姿、見せようとしてくれた姿を見れて全部幸せでした!A BOY入る前の昔ある男の子が居ましたの話もR.O.D.も개소리もMCでじぃどらごぉんじゃぁなくてぇって言うのもすんちゃん来て歯茎全開なのもすんちゃんに頼るのも全部全部好きだからDVD発売されたら全員に見せたいくらい💭😓ピーマイ並んだり誕生日お祝いしてお祝いされたり()可愛い姿かっこいいダンス見れて本当に楽しかった🌼悔しく思う所もあるけどそれでも幸せ吸い取った者勝ちだし楽しんだ者勝ち‼︎‼︎‼︎😎とりあえずアンコール公演しよ????まだまだついていきたいです🤤🌼残り7公演💐次はヨーロッパツアー🤧ヨーロッパのジヨンさん死ぬほどかっこいい説( ; ; )世界で1番かっこいいワールドスターを好きになった代償が大きすぎるけどそのぶん幸せも沢山❣️
#actiiimotte #motte #kwonjiyong #gdragon #母胎 #권지용 #クォンジヨン #gd #にょんとり #개소리 と#rod が #大好きマン #本当に #おつかれさま #ばぶたん #MomentOfTruhtTheEnd
 @xxxibgdrgn
📍ACT III motte in japan 全5公演お疲れさまでした! .ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ .ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ .ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ .ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 沢山見たいからって理由だけで全ステする事を決めていざ福岡で初日を迎えたらもうその時点であ、全ステすることにして良かったなって実感して大阪2日間も東京2日間も全部同じステージなのに全部違う風に見えて見せたかった姿、見せようとしてくれた姿を見れて全部幸せでした!A BOY入る前の昔ある男の子が居ましたの話もR.O.D.も개소리もMCでじぃどらごぉんじゃぁなくてぇって言うのもすんちゃん来て歯茎全開なのもすんちゃんに頼るのも全部全部好きだからDVD発売されたら全員に見せたいくらい💭😓ピーマイ並んだり誕生日お祝いしてお祝いされたり()可愛い姿かっこいいダンス見れて本当に楽しかった🌼悔しく思う所もあるけどそれでも幸せ吸い取った者勝ちだし楽しんだ者勝ち‼︎‼︎‼︎😎とりあえずアンコール公演しよ????まだまだついていきたいです🤤🌼残り7公演💐次はヨーロッパツアー🤧ヨーロッパのジヨンさん死ぬほどかっこいい説( ; ; )世界で1番かっこいいワールドスターを好きになった代償が大きすぎるけどそのぶん幸せも沢山❣️ #actiiimotte  #motte  #kwonjiyong  #gdragon  #母胎  #권지용  #クォンジヨン  #gd  #にょんとり  #개소리  と#rod  が #大好きマン  #本当に  #おつかれさま  #ばぶたん  #MomentOfTruhtTheEnd  @xxxibgdrgn
2017.9.20(wed.수)
*
軽~い夜ごはん😋🍴💕
*
焼おにぎり🍙
*
食欲がないって言ってたのに、3つも美味しそうに食べてた😊🍃
*
ごちそうさま✨
*
#夜ごはん #夕飯 #夕ごはん#美味しい #저녁밥 #たたきごぼう #맛있다 #焼きナス#ゴーヤの梅和え #ごちそうさま#가지#おつかれさま#여주#우엉#焼おにぎり#산각김밥#おうちごはん#집밥
2017.9.20(wed.수)
*
軽~い夜ごはん😋🍴💕
*
たたきごぼう
*
焼きナス
*
ゴーヤの梅和え🍀
*
#夜ごはん #夕飯 #夕ごはん#美味しい #저녁밥 #たたきごぼう #맛있다 #焼きナス#ゴーヤの梅和え #ごちそうさま#가지#おつかれさま#여주#우엉#小石原焼#マルワ窯#東峰村#おうちごはん#집밥
カナの卒業。
いつもみんなの後ろから「へへへっ(^^)へへへっ」て笑いながらついてきてたのに、もう13年もたつんだね。
なんでも興味を持って、いつもどうすればいいのか一生懸命考えてたよね。
アドバイスすると「そっか!」てそこからいろいろ自分で試行錯誤しながら取り組んでた。
仕事で自分の気持ちがなかなか伝わらなくて、悔しくて泣いたことや、好きな人に告白できなくて思いっきり女子になっていたことも多かったよね。いろんな話をした女子ロッカーもいい思い出です。
そしていつの間にかトップで仕切る頼もしいお姉さんになってた。いつもなにかあるとフォローしてくれたこと、ありがとう。ほんとに助かりました。そして今までお疲れ様。

カナのことは心配してないよ。そのままで大丈夫だから。自信を持って歩いてください。
ときのやさんやえさしかもいるし安心してます。ひとりで抱えずに甘えようね。B型なのに意外なところがビビリだから笑 
どんな時も胸を張って「へへへっ(^^)」てカナのパワーで周りの人を幸せにしてください。
また会おうね。

Love&Piece そーれっヽ(=´▽`=)ノ🎵

#おつかれさま #あたらしいステージ #ガンバレ
カナの卒業。 いつもみんなの後ろから「へへへっ(^^)へへへっ」て笑いながらついてきてたのに、もう13年もたつんだね。 なんでも興味を持って、いつもどうすればいいのか一生懸命考えてたよね。 アドバイスすると「そっか!」てそこからいろいろ自分で試行錯誤しながら取り組んでた。 仕事で自分の気持ちがなかなか伝わらなくて、悔しくて泣いたことや、好きな人に告白できなくて思いっきり女子になっていたことも多かったよね。いろんな話をした女子ロッカーもいい思い出です。 そしていつの間にかトップで仕切る頼もしいお姉さんになってた。いつもなにかあるとフォローしてくれたこと、ありがとう。ほんとに助かりました。そして今までお疲れ様。 カナのことは心配してないよ。そのままで大丈夫だから。自信を持って歩いてください。 ときのやさんやえさしかもいるし安心してます。ひとりで抱えずに甘えようね。B型なのに意外なところがビビリだから笑 どんな時も胸を張って「へへへっ(^^)」てカナのパワーで周りの人を幸せにしてください。 また会おうね。 Love&Piece そーれっヽ(=´▽`=)ノ🎵 #おつかれさま  #あたらしいステージ  #ガンバレ 
5連勤最終日🍜
かいふくのくすり的存在😉
今度の出勤に備える💅
.
.
.
,
#連勤 #連勤終了 #おつかれさま #アルバイト #バイト #バイト女子 #ラーメン #炒飯 #ざわうま #ざわチャレ
実習おつかれさま会🎒🏫
実習終わったらここしかない!って思ってお店即決❗️
ゆっことさくらちゃんにはお店内緒にしといてプレートのサプライズも無事成功した✌️😆
実習終わって喋りたいこと溜まってたから3時間ぶっ通しでずっと喋ってた😂
打ち上げ1発目このメンバーでできてよかった😊2人ともありがとう💓
・
・
・
#教育実習 #おつかれさま #打ち上げ #6年4組 #京都 #小学校 #揚げパン #色々懐かしかった #かわいいお店 #他のところも行ってみたい
実習おつかれさま会🎒🏫 実習終わったらここしかない!って思ってお店即決❗️ ゆっことさくらちゃんにはお店内緒にしといてプレートのサプライズも無事成功した✌️😆 実習終わって喋りたいこと溜まってたから3時間ぶっ通しでずっと喋ってた😂 打ち上げ1発目このメンバーでできてよかった😊2人ともありがとう💓 ・ ・ ・ #教育実習  #おつかれさま  #打ち上げ  #6年4組  #京都  #小学校  #揚げパン  #色々懐かしかった  #かわいいお店  #他のところも行ってみたい 
🐉😭💯
ジヨンのライビュに行きました😭スペシャルゲストでスンリがでてBAEBAEとか他にも5曲スンDで歌ってくれて号泣😭💧💧
スンリ荷物置いてまできてくれてありがとう!!!ジヨン日本公演お疲れ様!!!次のヨーロッパもがんばってね😭💯日本ドームツアーで元気なbigbangがみれたらいいな😭動画は無題とりました🙊㊙
安定に泣けた😭ライビュでもドームの熱さが伝わってきたよ!ありがとう!
#act3motte #gdragon #sengri #スンd #baebae #ピタカゲ #fantasticbaby #bangbangbang #goodboy #無題untitled2014 #oneofakind #ミチgo #coup d'tat#神曲 #rod #bigbang #vipjapan #bigbanggdragon #bigbangsengri #gd #sengri #top #sol #desong #おつかれさま #ありがとう #サラへ #ドームツアー #楽しみにしてる
🐉😭💯 ジヨンのライビュに行きました😭スペシャルゲストでスンリがでてBAEBAEとか他にも5曲スンDで歌ってくれて号泣😭💧💧 スンリ荷物置いてまできてくれてありがとう!!!ジヨン日本公演お疲れ様!!!次のヨーロッパもがんばってね😭💯日本ドームツアーで元気なbigbangがみれたらいいな😭動画は無題とりました🙊㊙ 安定に泣けた😭ライビュでもドームの熱さが伝わってきたよ!ありがとう! #act3motte  #gdragon  #sengri  #スンd  #baebae  #ピタカゲ  #fantasticbaby  #bangbangbang  #goodboy  #無題untitled2014  #oneofakind  #ミチgo  #coup  d'tat#神曲  #rod  #bigbang  #vipjapan  #bigbanggdragon  #bigbangsengri  #gd  #sengri  #top  #sol  #desong  #おつかれさま  #ありがとう  #サラへ  #ドームツアー  #楽しみにしてる 
👻😈🦇🎃🍭
ユニバにハンター出現っ👀💖
色んな人にかっこいい言われて
優越感ありあり。笑笑😜💗
んでノリにのってくれるとこ
ほんま最高笑笑🤘🏿🤘🏿
ハロウィンナイト初めてで怖いのに
わくわくする感じがたまらん、、笑笑😚
次は何しよかなぁ〜🤔💗
#ユニバ#ハロウィン#ハンター#学生最後の夏休み  一応 #コスプレ#実習メンバー#おつかれさま#年パス買いました#誘ってください 🙏💗
👻😈🦇🎃🍭 ユニバにハンター出現っ👀💖 色んな人にかっこいい言われて 優越感ありあり。笑笑😜💗 んでノリにのってくれるとこ ほんま最高笑笑🤘🏿🤘🏿 ハロウィンナイト初めてで怖いのに わくわくする感じがたまらん、、笑笑😚 次は何しよかなぁ〜🤔💗 #ユニバ #ハロウィン #ハンター #学生最後の夏休み  一応 #コスプレ #実習メンバー #おつかれさま #年パス買いました #誘ってください  🙏💗
どんだけ飲むねん!!
全部ポイント引き換え、ポンタポイント無くなった(笑)基本引き換えはお酒のみ!そら、ポイント貯まらんわ(笑)頑張って貯めよ!!
#おつかれさま #明日は休み#にしても#どんだけ飲むねん #笑 #ポイント引き換え #ポンタカード #ポイント貯まらん #引き換えは基本酒#いただきます
萩花ちゃんへ
本当に最高のモデルで、私のなかで一番のモデルさんでした!
JJを卒業することを聞いて本当に寂しいです😭でも、一枚目の写真に書いてるようにアーティストととしてこれからも輝いてくれると思うし、JJを卒業してももっともっと輝いて行ける力を持ってると信じてます!卒業は悲しいけどこれからも新たな道で輝き続けてください!萩花ちゃんがどんな道を選んでも私はあなたのファンです💕大好きです!JJにとっても最高のモデルさんだったとおもいます!今回のJJ絶対買って、写真集発売も楽しみにしてます!本当に最高のモデル活動をありがとう\(^o^)/最高の雑誌を私達ファンに届けてくれてありがとう!
これからもずっとずっと大好きです💕
@fujiishuuka.official 
#藤井萩花
#JJ卒業
#おつかれさま
#最高のモデル
#ずっとずっと大好き
萩花ちゃんへ 本当に最高のモデルで、私のなかで一番のモデルさんでした! JJを卒業することを聞いて本当に寂しいです😭でも、一枚目の写真に書いてるようにアーティストととしてこれからも輝いてくれると思うし、JJを卒業してももっともっと輝いて行ける力を持ってると信じてます!卒業は悲しいけどこれからも新たな道で輝き続けてください!萩花ちゃんがどんな道を選んでも私はあなたのファンです💕大好きです!JJにとっても最高のモデルさんだったとおもいます!今回のJJ絶対買って、写真集発売も楽しみにしてます!本当に最高のモデル活動をありがとう\(^o^)/最高の雑誌を私達ファンに届けてくれてありがとう! これからもずっとずっと大好きです💕 @fujiishuuka.official #藤井萩花  #JJ卒業  #おつかれさま  #最高のモデル  #ずっとずっと大好き 
#20170919

息子、小学校に入って
初めての運動会♡
三連休悪天候予報で
土曜からまさかの火曜に延期。
パパ来れず
ギャラリーわばぁばと娘と私のみ。
撮影係わ自分だけ。
#母には任せられない
初めての運動会やのに
ビデオばっかで写真全然撮れず。。
踏んだり蹴ったりの運動会やったけど
息子わはりきってすごい楽しんでたし
それがなにより♡
よく頑張りました👏💕
#小学校#初めての#運動会#1年生#当日悪天候#延期#まさかの平日#父来れず#残念でした#ダンス#UFO#パラダイス銀河#昭和歌謡#誰チョイスw#トラックを走らない謎のリレー#お弁当箱がちっちゃくなった#詰め込みすぎw#成長やな#おにぎりとおかずの予定が#キャラ弁要求#ドラゴンボール#朝からむちゃぶりオーダー#困ったときの#チャオズ#おつかれさま
#20170919  息子、小学校に入って 初めての運動会♡ 三連休悪天候予報で 土曜からまさかの火曜に延期。 パパ来れず ギャラリーわばぁばと娘と私のみ。 撮影係わ自分だけ。 #母には任せられない  初めての運動会やのに ビデオばっかで写真全然撮れず。。 踏んだり蹴ったりの運動会やったけど 息子わはりきってすごい楽しんでたし それがなにより♡ よく頑張りました👏💕 #小学校 #初めての #運動会 #1年生 #当日悪天候 #延期 #まさかの平日 #父来れず #残念でした #ダンス #UFO #パラダイス銀河 #昭和歌謡 #誰チョイスw #トラックを走らない謎のリレー #お弁当箱がちっちゃくなった #詰め込みすぎw #成長やな #おにぎりとおかずの予定が #キャラ弁要求 #ドラゴンボール #朝からむちゃぶりオーダー #困ったときの #チャオズ #おつかれさま 
新生ちぎちゃん、千代田線、表参道ホームで確保‼️
中国人のご家族の横で写メを撮る変な日本人のおばちゃん😅😅 全く気にもされませんでした笑笑🤣🤣🤣 .
.
このちぎちゃんにお会いする日まで、毎日こちらのちぎちゃんとご挨拶することにしました😊😊😊💕💕💕 .
.
11月かぁ〜🍁🌾🍂 長いな〜😢 .
.

#早霧せいな
#secretsplendor
#表参道駅
#おはよう#おやすみ〜
#おつかれさま #頑張れ
#今日も素敵だね〜
#ちぎちゃんの声が聞こえる
新生ちぎちゃん、千代田線、表参道ホームで確保‼️ 中国人のご家族の横で写メを撮る変な日本人のおばちゃん😅😅 全く気にもされませんでした笑笑🤣🤣🤣 . . このちぎちゃんにお会いする日まで、毎日こちらのちぎちゃんとご挨拶することにしました😊😊😊💕💕💕 . . 11月かぁ〜🍁🌾🍂 長いな〜😢 . . #早霧せいな  #secretsplendor  #表参道駅  #おはよう #おやすみ 〜 #おつかれさま  #頑張れ  #今日も素敵だね 〜 #ちぎちゃんの声が聞こえる 
🌾・.。*・.。*
17/09/20/Wed.
.
.
稲刈り第2弾 *ˊᵕˋ* .
.
今日もおつかれさまーー!
.
.
.
#稲 #稲刈り #稲刈り2017 #田んぼ #田 #田んぼ2017 #稲穂 #シラサギ #白鷺 #しらさぎ #鷺 #鳥 #野鳥 #egret  #whiteegret #黄金色 #お米 #米 #9月20日 #おつかれさま #秋 #風物詩 #稲刈り機 .
.
.
.
就職試験おつかれさま会
次は夕月の番やな〜〜
.
いっぱい色々あるけど
乗り切っていこうな〜〜〜
バイトもやめるって店長に
ちゃんと言うて
やっとやっとの勉強ガチ勢。
.
#カップルフォト #カップル #くら寿司
#プリント倶楽部 #いいね返し #ゆづゆうcp
#制服デート #天王寺 #おつかれさま
#couplephoto #couple #date #love
#like #happy #instagood #instahappy 
#iloveyou #thankyou #l4l #fff #tbt
. . . 就職試験おつかれさま会 次は夕月の番やな〜〜 . いっぱい色々あるけど 乗り切っていこうな〜〜〜 バイトもやめるって店長に ちゃんと言うて やっとやっとの勉強ガチ勢。 . #カップルフォト  #カップル  #くら寿司  #プリント倶楽部  #いいね返し  #ゆづゆうcp  #制服デート  #天王寺  #おつかれさま  #couplephoto  #couple  #date  #love  #like  #happy  #instagood  #instahappy  #iloveyou  #thankyou  #l4l  #fff  #tbt 
ジヨンのソロコンの帰り❤︎
余韻が💓やばい!!
これでしばらく頑張れそう😆
ジヨン❤︎すんちゃん❤︎おつかれさま〜
#おつかれさま#楽しかった
ジヨンのソロコンの帰り❤︎ 余韻が💓やばい!! これでしばらく頑張れそう😆 ジヨン❤︎すんちゃん❤︎おつかれさま〜 #おつかれさま #楽しかった 
.
.
毎日18:00〜21:00で行われている
頭皮&美髪タイムは、いかがですか?🌱
.
.
秋は夏の疲れが出る季節です
.
ぜひ、AVEDA南青山で
頭皮チェックしてみて下さい✏︎
.
#AVEDA#avedaspa #avedajapan #headspa
#頭皮チェック#スカルプ#プラマサナ
#きょうも1日#おつかれさま
#おしゃれさんと繋がりたい
★
.
おつかれさま ☕︎
久しぶりに閉店までやってた🏋🏽💨
.
#tullys #today #hunny #milk #latte 
#yummy #nail #workout #instafood 
#instapic #instagood #タリーズ
#おつかれさま #ホットの季節 #☕️
おかえり翔虎🐯❤
そして私の日常おかえり💋
#2ヶ月の#研修#おつかれさま
#ぷち#遠距離#終了
#instlove#instagood#instlike#f4f
お疲れ様でした🙇✨✨
↑↑なんか いい👍💓✨
ELLYおめでとう🎂
#おつかれさま 
#京セラ #4日目 
#ELLY おめでとう🎉✨😆✨🎊
#胴上げ最高😆
#明日は長女 二女 運動会🏃
#二女は運動会でない😂
.
.
今日もお仕事おつかれさま。
人は皆仕事帰りの一杯のために働いてる
と言っても過言ではない(キッパリ)
.
え?わたしだけ??
.
そういや昔、まだ入社したての新人だった頃
こんな居酒屋のカウンターで
憧れの先輩を口説きたおしたことがあったっけ(笑)
.
.
.
#長崎#居酒屋#赤提灯#赤のれん#サラリーマン#サラリーマン#おつかれさま#日常#生活#とりあえずビール#写真好きな人と繋がりたい#長崎に暮らす#nagasaki#ig_japan#retoro_japan_
. . 今日もお仕事おつかれさま。 人は皆仕事帰りの一杯のために働いてる と言っても過言ではない(キッパリ) . え?わたしだけ?? . そういや昔、まだ入社したての新人だった頃 こんな居酒屋のカウンターで 憧れの先輩を口説きたおしたことがあったっけ(笑) . . . #長崎 #居酒屋 #赤提灯 #赤のれん #サラリーマン #サラリーマン #おつかれさま #日常 #生活 #とりあえずビール #写真好きな人と繋がりたい #長崎に暮らす #nagasaki #ig_japan #retoro_japan_ 
おかえりー
おつかれさま❤
#おかえりー #おつかれさま❤ #お茶 #ねこ #ふたごねこ #イラスト
仕事終わった~♪
20日なの忘れてて
あわてて請求書作成~!
そして本当の完了♪
さて、お酒を楽しみますか!

#サッポロ #ホワイトベルグ #551 
#豚まん #おつかれさま
うちのかわいい妹たち❤️❤️
れーなたん🎶とりーぬ🎶
今日は星城の文化祭へ石原と行ってきました😚💕💕
一般は入れないんだけど、ぱぴーのおかげで入れた✨✨
それで軽音の演奏聞いた!
すごすぎる、かっこいい、上手すぎ、鳥肌たった!
れーなたんの声やばい、どタイプ、カラオケ行こう💘💘💘💘
りーぬいつの間にそんな上手くなったの😂😂😂😂
知らない間に妹たちの成長を見れて姉は嬉しいです
おつかれさま!今度焼肉でもなんでも食べにつれてったるからね😚
3人でいきましょ🤤💓💓💓
2人とも大好き❤️👍🏻❤️👍🏻❤️
#星城 #文化祭 #たのしかった #軽音 #最高 #感動 #私の #かわいい #妹たち #程よいシスコン #うちの妹たち #マジ天使 #だいすき #おつかれさま #instagood
うちのかわいい妹たち❤️❤️ れーなたん🎶とりーぬ🎶 今日は星城の文化祭へ石原と行ってきました😚💕💕 一般は入れないんだけど、ぱぴーのおかげで入れた✨✨ それで軽音の演奏聞いた! すごすぎる、かっこいい、上手すぎ、鳥肌たった! れーなたんの声やばい、どタイプ、カラオケ行こう💘💘💘💘 りーぬいつの間にそんな上手くなったの😂😂😂😂 知らない間に妹たちの成長を見れて姉は嬉しいです おつかれさま!今度焼肉でもなんでも食べにつれてったるからね😚 3人でいきましょ🤤💓💓💓 2人とも大好き❤️👍🏻❤️👍🏻❤️ #星城  #文化祭  #たのしかった  #軽音  #最高  #感動  #私の  #かわいい  #妹たち  #程よいシスコン  #うちの妹たち  #マジ天使  #だいすき  #おつかれさま  #instagood 
ななちゃんお疲れさま😊
今日までよく頑張りました😊
して欲しいこと全部叶えるから
遠慮なくなんでもいってね😆
ななちゃんあいしてるよ😘💕
#おつかれさま #がんばりました #かわいい #はやくあいたい #だいすき #あいしとーよ🐳 #like #l4l #pr
2017.9.20.Wed
ただいま|*´ー`*)ノ|Ю ガチャ
今日はメンズのマネキン着替えさせてたら
なんか抱きつきたくなりました 笑
2mで筋肉ムキムキなんだもん✨
まじで抱きついてはないよ😂🤚笑
重すぎて腰痛めそうになったわ…。
*
明日もやること多くて忙しい💭
ゆっくり🚿🛁して寝よ😪
今日もおつかれさまでした♡
(๑´︶`๑)ɢᵒᵒᵈ ɴⁱᵍʰᵗ✩
*
#今日のコーデ #出勤コーデ #code #outfit #秋コーデ #コーデ #150cmコーデ 
#ホールガーメント #ニット #knit
#フラワースカート #スカート 
#レースアップ #レースアップパンプス
#大人カジュアル #カジュアルコーデ ♡♬♪
#ヘアアレンジ #巻き髪 #簡単ヘアアレンジ 
#おしゃれ #おしゃれさんと繋がりたい
#fasion #myfavorite #mylook #autumnfashion #lovefashion  #instagood #instafashion ♡
#おつかれさま #おやすみ 😘❤️
2017.9.20.Wed ただいま|*´ー`*)ノ|Ю ガチャ 今日はメンズのマネキン着替えさせてたら なんか抱きつきたくなりました 笑 2mで筋肉ムキムキなんだもん✨ まじで抱きついてはないよ😂🤚笑 重すぎて腰痛めそうになったわ…。 * 明日もやること多くて忙しい💭 ゆっくり🚿🛁して寝よ😪 今日もおつかれさまでした♡ (๑´︶`๑)ɢᵒᵒᵈ ɴⁱᵍʰᵗ✩ * #今日のコーデ  #出勤コーデ  #code  #outfit  #秋コーデ  #コーデ  #150cmコーデ  #ホールガーメント  #ニット  #knit  #フラワースカート  #スカート  #レースアップ  #レースアップパンプス  #大人カジュアル  #カジュアルコーデ  ♡♬♪ #ヘアアレンジ  #巻き髪  #簡単ヘアアレンジ  #おしゃれ  #おしゃれさんと繋がりたい  #fasion  #myfavorite  #mylook  #autumnfashion  #lovefashion  #instagood  #instafashion  ♡ #おつかれさま  #おやすみ  😘❤️
にょんとり幸せそうでよかった☺

安定の可愛さ 🐲❤🐼 衣装は笑ったけどwww

東京オーラス、日本公演
お疲れ様でした!!! ヨーロッパも頑張ってね!! #bigbang #にょんとり #nyongtory 
#じよん #すんちゃん
#jiyong #seungri #スンD
#motteintokyo #おつかれさま 
#かわいい #幸せ #次は11月
おーい、くまちゃん
ちかれたよー
今日もがんばりました
きっとみんなもそうですね
ごくろうさまでした
また明日も
健康で楽しくいきまっしょい
#おつかれさま#また明日#いまから風呂だ#健康第一#素敵な夢みれますように #おやすみ〜#フィンランド土産
や!き!に!く!🍖🍖🍖 よっくんが試験頑張ったから、焼肉行ってきたっっ🤤💨
お腹いっぱい食べて満足満足◎
ジュースの飲み方なんとも言えないぶすさ。😂
今日も笑った1日。シアワセデシタ 🤢💗🙌 次はももかの番。
気合い入れて頑張ろ。

#よっくん #と #やきにく🍖 #の #巻 #お腹いっぱい🐷 #ぶす #だけど #やっぱり #かわいいやつ #試験#おつかれさま☺︎ #次は #ももか #がんばろっ
や!き!に!く!🍖🍖🍖 よっくんが試験頑張ったから、焼肉行ってきたっっ🤤💨 お腹いっぱい食べて満足満足◎ ジュースの飲み方なんとも言えないぶすさ。😂 今日も笑った1日。シアワセデシタ 🤢💗🙌 次はももかの番。 気合い入れて頑張ろ。 #よっくん  #と  #やきにく 🍖 #の  #巻  #お腹いっぱい 🐷 #ぶす  #だけど  #やっぱり  #かわいいやつ  #試験 #おつかれさま ☺︎ #次は  #ももか  #がんばろっ 
予定が潰れて急遽先輩と制服ディズニーに行ってきましたわ😌😌oO(10秒で明日の事を決める2人)
仕事の事も金欠の事も忘れてパァーって遊ぶのって楽しいわ😊❣️
明日4時から仕事がんばれるわ😇👍
#ラーメン#行けず#制服#ディズニー#10秒#予定#決まる#ハロウィン#双子#食べ過ぎ#でぶ#土壇場#大好き#車#おつかれさま
.
おつかれさま❤の~.
.
ウマウマ😋🍴💕タイム😍❤❤❤💃⤴⤴⤴.
.
パイン🍍  食べた過ぎて👀キョロキョロしてる~(笑)😂😂😂.
.
.
.
#いぬ #いぬばか部 #いぬすたぐらむ #るすばんけん #あいけん🐶❤️ #イイ子 #おつかれさま #ごほうび
はい、どぉーも🐙

ショートの仕事を終え
デートしてきた(笑)💕 っていっても
しまむら巡りね(笑)

朝、隣のしまむらに列が出来てたから
あ💡今日2BROのコラボ発売日だ‼️
って気づいて。
そこはなかったんだけど
無いと思いつつも
とりあえず
他のしまむら行ってみたら
パーカーさんのL、ラス1枚✨✨✨🤤 デカイけど
パーカーだしいいよね♪と購入。

からの時間あるし行ってみるかと
次のしまむらで
スウェットパンツMサイズ発見‼️
からの、購入(笑)

あるもんだね(笑)
欲しかったやつ買えて、幸せ♥️🤤 連れてってくれてサンキュー💕

でわでーわ。

#仕事終わり #デート #お昼はスシロー #ゲーセンでプリクラ #からの #しまぱと #はしご旅 #2bro #しまむらコラボ #パーカー #スウェットパンツ #上下オソロ #メンズサイズ #でかめ #かわゆい #連れてってくれて #ありがとう #ダーリン #おつかれさま #おやすみ
はい、どぉーも🐙 ショートの仕事を終え デートしてきた(笑)💕 っていっても しまむら巡りね(笑) 朝、隣のしまむらに列が出来てたから あ💡今日2BROのコラボ発売日だ‼️ って気づいて。 そこはなかったんだけど 無いと思いつつも とりあえず 他のしまむら行ってみたら パーカーさんのL、ラス1枚✨✨✨🤤 デカイけど パーカーだしいいよね♪と購入。 からの時間あるし行ってみるかと 次のしまむらで スウェットパンツMサイズ発見‼️ からの、購入(笑) あるもんだね(笑) 欲しかったやつ買えて、幸せ♥️🤤 連れてってくれてサンキュー💕 でわでーわ。 #仕事終わり  #デート  #お昼はスシロー  #ゲーセンでプリクラ  #からの  #しまぱと  #はしご旅  #2bro  #しまむらコラボ  #パーカー  #スウェットパンツ  #上下オソロ  #メンズサイズ  #でかめ  #かわゆい  #連れてってくれて  #ありがとう  #ダーリン  #おつかれさま  #おやすみ