an online Instagram web viewer

#おつかれさん medias

Photos

やっぱ私のこと呼んだだけある!
イホンギのこと見直した🙆←上から😂
*
ミーグリで隣の隣がスンちゃんという
なんともいい場所で撮りました♡
「シャワー浴びてきましたー✨」
ってやってきたスンちゃんめっちゃデカかったw
隣の子に迷惑なくらい近づいて撮ったから
出来上がりがどうなっていることやらwww
見送られる時に
ホンギ!って呼んで見てもらって、
カモン!言ったらイエッ♡的なこと返してくれたので
満足でしたん♡
楽しかったなぁ♡
*
#repost @skullhong12 via @PhotoAroundApp 
#せんだい#いいぞ#つぎ#おおさか#まってろ#おつかれさん#ftisland
やっぱ私のこと呼んだだけある! イホンギのこと見直した🙆←上から😂 * ミーグリで隣の隣がスンちゃんという なんともいい場所で撮りました♡ 「シャワー浴びてきましたー✨」 ってやってきたスンちゃんめっちゃデカかったw 隣の子に迷惑なくらい近づいて撮ったから 出来上がりがどうなっていることやらwww 見送られる時に ホンギ!って呼んで見てもらって、 カモン!言ったらイエッ♡的なこと返してくれたので 満足でしたん♡ 楽しかったなぁ♡ * #repost  @skullhong12 via @PhotoAroundApp #せんだい #いいぞ #つぎ #おおさか #まってろ #おつかれさん #ftisland 
おおさか‼︎
負けません‼︎負けません‼︎‼︎ꉂꉂƱʊ꒰>ꈊ<ૢ꒱❣❣
やーーーっと大阪やーー♪♪♪
待っとったでーーー😁⤴️⤴️⤴️
遊ぶ準備は万端や😆👍🎶
楽しみすぎるっ꒰*´艸`*꒱♪♪♪
#Korean #rock #band
#FTISLAND
#AUTUMNTOUR #2017 
#HereisParadise
#仙台 #おつかれさん
#次は #やーっと #おおさか
#まってるでー
#明日から #幸せな #3日間
#わくわく #どきどき
#あそぶ #じゅんび #は #OK
#大阪 #でも #きもてぃ #なろう
#커몽 #촤촤촤
@skullhong12 @saico0111 @soow456 @minhwan12 @ftgtjhc
おおさか‼︎ 負けません‼︎負けません‼︎‼︎ꉂꉂƱʊ꒰>ꈊ<ૢ꒱❣❣ やーーーっと大阪やーー♪♪♪ 待っとったでーーー😁⤴️⤴️⤴️ 遊ぶ準備は万端や😆👍🎶 楽しみすぎるっ꒰*´艸`*꒱♪♪♪ #Korean  #rock  #band  #FTISLAND  #AUTUMNTOUR  #2017  #HereisParadise  #仙台  #おつかれさん  #次は  #やーっと  #おおさか  #まってるでー  #明日から  #幸せな  #3日間  #わくわく  #どきどき  #あそぶ  #じゅんび  #は  #OK  #大阪  #でも  #きもてぃ  #なろう  #커몽  #촤촤촤  @skullhong12 @saico0111 @soow456 @minhwan12 @ftgtjhc
Copied from:
#EzRepost @skullhong12 with @repostigapp

#せんだい#いいぞ#つぎ#おおさか#まってろ#おつかれさん#ftisland#ft아일랜드 #hereisparadise ❤

P.S Hongki sings"Paradise" soft with gently!There is a beautiful lights sea 🌌!😱😍
久々に高校行ってきた🙋✨
文化祭とか1年前すぎて懐かしい😢みんなあんまり変わってなかった👌
みんなで力合わせて作り上げた行事すごくよかった❤
後輩ちゃんも頑張ってて感動したし...お疲れさま🙇
→さすが女子校って感じだ😂
・
・
・
#高校 #戻りたい #ダンス部#感動#みんな#おつかれさん #いいね返し#Instagood#Instapicture#f4follow 🙌✨
5色ナムル…。こうすると野菜たくさんたべられる~😊ニンジン、ゼンマイ、モヤシ、ほうれん草、ダイコン😋😋🍴✨あっ‼全部食べちゃいけないんだ😑とっておかなきゃ😅
#ナムル#5色#ニンジン#ゼンマイ#モヤシ#ほうれん草#ダイコン#韓国料理#和え物#ビビンバ#ナムル美味しい#料理男子#料理女子#料理好きな人と繋がりたい #手作り#おつまみ #おつかれさん
5色ナムル…。こうすると野菜たくさんたべられる~😊ニンジン、ゼンマイ、モヤシ、ほうれん草、ダイコン😋😋🍴✨あっ‼全部食べちゃいけないんだ😑とっておかなきゃ😅 #ナムル #5色 #ニンジン #ゼンマイ #モヤシ #ほうれん草 #ダイコン #韓国料理 #和え物 #ビビンバ #ナムル美味しい #料理男子 #料理女子 #料理好きな人と繋がりたい  #手作り #おつまみ  #おつかれさん 
September 23, 2017 
ホンギさん IG🌟
.....
#repost @skullhong12 via @PhotoAroundApp 
#せんだい#いいぞ#つぎ#おおさか#まってろ#おつかれさん#ftisland
# Repost @ skullhong12 (@ get_repost)
・・・
#せんだい#いいぞ#つぎ#おおさか#まってろ#おつかれさん#ftisland

# Repost @ saico0111 (@ get_repost)
・・・
#みんな #アリガト #アンー  #キモティ #앙기모띠 #仙台 #アザッス🙏

めちゃめちゃ楽しすぎた😆🙌🏻🙌🏻🙌🏻❤️❤️❤️❤️❤️ありがとう〜😊 ⭐️これからライブの人読むの注意してね😆

昔の曲Ready Goとかもやってくれたし
Shinin'on→フリダム→PUPPY→ミタイケンふゅーちゃー😆の流れ❤️やばー🙌🏻❤️❤️❤️
楽しすぎた✨✨✨ みんなが気にしてたみなりんの件は、
ほんぎが、「何も聞かないで拍手してあげて😆」って😂

プリからは 大拍手だったよ〜😆👍🏻👍🏻👍🏻
…それをみてほんぎ😂
「俺の時とは違う😭」っていじけてた😂😂😂 みなりん「女の子にも優しくするしftisland の活動も頑張るから💪🏻」って!それと…「今ほんぎとフニさんの気持ちがわかった😂」て❗️ セクシートークは 
感じる部位について😂😂😂
ほんぎ →チクビ
フニさん→耳
の流れからの、ほんぎが耳かきをしてあげるのが好きって話になり
ドンキで新しい耳かきを買った時、
すんちゃん、じぇじ、みなりんは
してあげて、後フニさんのしてあげようとしたら 耳に はなくちょ👃🏻があって、めちゃめちゃ取りたいのに させてくれなかった という所で話が完結😂😂😂😂😂
また仙台来てくれるかな〜😊
ほんぎの歌声 すんちゃんみなりんじぇじフニさんの演奏 この5人だから最高にかっこいい😍❤️👍🏻 次は大阪〜オーラス武道館
じぇったい最高に決まってるね😆🙌🏻
行かれる方楽しんで来てね〜🙌🏻 🍌🍌🍌バナナの写真🍌🍌🍌
メンバーは ライブの前と終わった後に
バナナを食べるんだって❗️で、スタッフさんがバナナの木みたいにしてくれて楽屋にあったよって❗️その写真みたい🍌🍌🍌😆 #ftisland #トークが最高 #ライブ
# Repost @ skullhong12 (@ get_repost) ・・・ #せんだい #いいぞ #つぎ #おおさか #まってろ #おつかれさん #ftisland  # Repost @ saico0111 (@ get_repost) ・・・ #みんな  #アリガト  #アンー  #キモティ  #앙기모띠  #仙台  #アザッス 🙏 めちゃめちゃ楽しすぎた😆🙌🏻🙌🏻🙌🏻❤️❤️❤️❤️❤️ありがとう〜😊 ⭐️これからライブの人読むの注意してね😆 昔の曲Ready Goとかもやってくれたし Shinin'on→フリダム→PUPPY→ミタイケンふゅーちゃー😆の流れ❤️やばー🙌🏻❤️❤️❤️ 楽しすぎた✨✨✨ みんなが気にしてたみなりんの件は、 ほんぎが、「何も聞かないで拍手してあげて😆」って😂 プリからは 大拍手だったよ〜😆👍🏻👍🏻👍🏻 …それをみてほんぎ😂 「俺の時とは違う😭」っていじけてた😂😂😂 みなりん「女の子にも優しくするしftisland の活動も頑張るから💪🏻」って!それと…「今ほんぎとフニさんの気持ちがわかった😂」て❗️ セクシートークは 感じる部位について😂😂😂 ほんぎ →チクビ フニさん→耳 の流れからの、ほんぎが耳かきをしてあげるのが好きって話になり ドンキで新しい耳かきを買った時、 すんちゃん、じぇじ、みなりんは してあげて、後フニさんのしてあげようとしたら 耳に はなくちょ👃🏻があって、めちゃめちゃ取りたいのに させてくれなかった という所で話が完結😂😂😂😂😂 また仙台来てくれるかな〜😊 ほんぎの歌声 すんちゃんみなりんじぇじフニさんの演奏 この5人だから最高にかっこいい😍❤️👍🏻 次は大阪〜オーラス武道館 じぇったい最高に決まってるね😆🙌🏻 行かれる方楽しんで来てね〜🙌🏻 🍌🍌🍌バナナの写真🍌🍌🍌 メンバーは ライブの前と終わった後に バナナを食べるんだって❗️で、スタッフさんがバナナの木みたいにしてくれて楽屋にあったよって❗️その写真みたい🍌🍌🍌😆 #ftisland  #トークが最高  #ライブ 
열일이모3 
#おつかれさん #😂
今日は杏の予防接種でした
帰ってからは走るなって言ってるのに、見てないところで気にせず走り回ってました(><)
疲れたのか、今は寝てます( ˇωˇ )
#おつかれさん 
#少し落ち着けて
今日は杏の予防接種でした 帰ってからは走るなって言ってるのに、見てないところで気にせず走り回ってました(><) 疲れたのか、今は寝てます( ˇωˇ ) #おつかれさん  #少し落ち着けて 
今日はくたくた💦
平日4日間とも夜遅くって、今日は限界だったから16:00にバイトあがらせてもらいましたありがとう!! なので、大人しくおうちでみそ豚ソーセージ(๑´ㅂ`๑)
・
・
・
#みそ豚 #ソーセージ #明宝ケチャップ #マリアージュ #美味
#夜更かしできない #睡眠不足 #おつかれさん
*
*
赤白帽とかかぶってたり、
こんな身長差あったり、
まっだまだ幼いとこだらけやけど…
*
ほんまにヤンチャくたで、
めっちゃ大変で、
いっぱいみんなに心配されてた子が…
*
応援団長やなんて‼︎‼︎
*
さすがに誇りに思うよ✨
*
よく頑張りました💮
*
*
#運動会
#息子
#応援団長
#最終学年
#おつかれさん
#成長
* * 赤白帽とかかぶってたり、 こんな身長差あったり、 まっだまだ幼いとこだらけやけど… * ほんまにヤンチャくたで、 めっちゃ大変で、 いっぱいみんなに心配されてた子が… * 応援団長やなんて‼︎‼︎ * さすがに誇りに思うよ✨ * よく頑張りました💮 * * #運動会  #息子  #応援団長  #最終学年  #おつかれさん  #成長 
#RepostSave @skullhong12 with @repostsaveapp ・・・ #せんだい#いいぞ#つぎ#おおさか#まってろ#おつかれさん#ftisland ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
せんだいも おわったのかぁ!
いよいよ、あとは おおさか と にほんぶどうかん♬
わたしも、あと1しゅうかんだなぁ~\(❁´∀`❁)ノ
まちきれない!!笑

やっぱり ホンギの うたごえは、さいこうだ(๑•̀ㅂ•́)و✧

今回もaccountが上手く入れられなかった。なぜだ?
RepostSaveでも先日はちゃんと入ったのにぁ。今日も入れたのに反映されず。

#FTISLAND
#paradise
#LEEHONGGI
#skullhong12
#RepostSave  @skullhong12 with @repostsaveapp ・・・ #せんだい #いいぞ #つぎ #おおさか #まってろ #おつかれさん #ftisland  ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ せんだいも おわったのかぁ! いよいよ、あとは おおさか と にほんぶどうかん♬ わたしも、あと1しゅうかんだなぁ~\(❁´∀`❁)ノ まちきれない!!笑 やっぱり ホンギの うたごえは、さいこうだ(๑•̀ㅂ•́)و✧ 今回もaccountが上手く入れられなかった。なぜだ? RepostSaveでも先日はちゃんと入ったのにぁ。今日も入れたのに反映されず。 #FTISLAND  #paradise  #LEEHONGGI  #skullhong12 
仙台ライブ、キラキラ綺麗~~~✨✨ホンギ~~~めっちゃまってるょぉ😂😂 ・
・
・
#Repost @skullhong12 (@get_repost)
・・・
#せんだい#いいぞ#つぎ#おおさか#まってろ#おつかれさん#ftisland
#Repost @skullhong12 (@get_repost)
・・・
#せんだい#いいぞ#つぎ#おおさか#まってろ#おつかれさん#ftisland

ホンギさん、ÜPありがとう😊

29日武道館参戦します
26日から30日まで東京滞在

こんな長期間だったら大阪行けたかも?
Awesome 😍😍😍
@skullhong12
@saico0111 
@ftgtjhc 
@minhwan12 
@soow456 . . . 
#Repost @skullhong12 with @instatoolsapp ・・・
#せんだい#いいぞ#つぎ#おおさか#まってろ#おつかれさん#ftisland
#Repost @skullhong12 (@get_repost)
・・・
#せんだい#いいぞ#つぎ#おおさか#まってろ#おつかれさん#ftisland

私も行きたかった🙄
Con ftisland in sandai japan... From hongki ig #repost @skullhong12 via @PhotoAroundApp
 #せんだい #いいぞ #つぎ #おおさか #まってろ #おつかれさん #ftisland
出来れば1番が良かった。。
今日もおつかれさまです!
次は大阪。まってます。
楽しみで5連勤なんて何ともないぜ。😏 #仙台 #next #大阪 
#おつかれさん #ftisland
💕🤗💕✨2017.09.23✨
💎✨FTISLAND  AUTUMN TOUR 2017✨💎
💕✨🎵Here is Paradise -仙台 🎉🎉🎉
💎✨FTISLAND✨HONGKI  IG  UPDATE
🍀✨#せんだい#いいぞ#つぎ#おおさか#まってろ
#おつかれさん#ftisland
💕ホンギ😆ありがとう🙌おつかれさまでした💕

#leehongki#skullhong#ftisland#skullhong12#hongki#hongstar#primadonna#songseunghyun#jonghoon#minhwan#jaejin#vocal#rockband#singer#fnc#guitarist#drummer#kpop#live#ft아일랜드#이홍기 #concert#콘서트#love
@skullhong12 💕🤗💕
@minhwan12
@saico0111
@soow456
@ftgtjhc
💕🤗💕✨2017.09.23✨ 💎✨FTISLAND  AUTUMN TOUR 2017✨💎 💕✨🎵Here is Paradise -仙台 🎉🎉🎉 💎✨FTISLAND✨HONGKI IG UPDATE 🍀✨#せんだい #いいぞ #つぎ #おおさか #まってろ  #おつかれさん #ftisland  💕ホンギ😆ありがとう🙌おつかれさまでした💕 #leehongki #skullhong #ftisland #skullhong12 #hongki #hongstar #primadonna #songseunghyun #jonghoon #minhwan #jaejin #vocal #rockband #singer #fnc #guitarist #drummer #kpop #live #ft아일랜드 #이홍기  #concert #콘서트 #love  @skullhong12 💕🤗💕 @minhwan12 @saico0111 @soow456 @ftgtjhc
센다이 수고했어요~~ 좋아요~좋아요~❤❤❤
.
#Repost @skullhong12 (@get_repost)
・・・
#せんだい#いいぞ#つぎ#おおさか#まってろ#おつかれさん#ftisland
メリメリメリリッ...な
ワンローフ食パン1斤デス
粉は春よ恋とE65のブレンド
あんこさんのワンローフ参照
*
まだまだ元気な
さくらんぼ酵母ちゃん
*
自家製酵母のいいところは
まさかの急用で
これから出かけちゃう〜💦の時も
もう眠くて(夜)、発酵上がるの待てない時も
融通が効くところです
( ̄▽ ̄)
冷蔵庫でゆっくり成長してもらいます。笑
*
このメリリッは
釜伸びというより
ちょっと成形が雑だったのかなぁとも
(´>∀<`)ゝ
加水をもう少し増やしてもよかったのかもです
*
昨日、病院で検査をしたら疲れちゃって...
それこそ、昨夜のうちに焼けなかった子です
ひとまず、ご飯もパンもあるんで
明日はいつも以上に
寝坊させてもらうことにします
*
*
*
#自家製酵母 #さくらんぼ酵母 #まだ元気 #ワンローフ #おつかれさん #ゆっくりのんびり #あんこさんのレシピ  #いつも酵母元種が多く入ってしまう🤣
メリメリメリリッ...な ワンローフ食パン1斤デス 粉は春よ恋とE65のブレンド あんこさんのワンローフ参照 * まだまだ元気な さくらんぼ酵母ちゃん * 自家製酵母のいいところは まさかの急用で これから出かけちゃう〜💦の時も もう眠くて(夜)、発酵上がるの待てない時も 融通が効くところです ( ̄▽ ̄) 冷蔵庫でゆっくり成長してもらいます。笑 * このメリリッは 釜伸びというより ちょっと成形が雑だったのかなぁとも (´>∀<`)ゝ 加水をもう少し増やしてもよかったのかもです * 昨日、病院で検査をしたら疲れちゃって... それこそ、昨夜のうちに焼けなかった子です ひとまず、ご飯もパンもあるんで 明日はいつも以上に 寝坊させてもらうことにします * * * #自家製酵母  #さくらんぼ酵母  #まだ元気  #ワンローフ  #おつかれさん  #ゆっくりのんびり  #あんこさんのレシピ  #いつも酵母元種が多く入ってしまう 🤣
応援団長全員による〆の押忍三唱
#おつかれさん
#小学校
#運動会
#親バカ部
今日は、ふれあい祭りで演奏でした。
小学生ブラスバンド。

打楽器って、後ろの方やけど、あるかないかで全然違う。
ドラムはもちろんやけど、コンガやマリンバ、グロッケン、シロフォン。
タンバリンやトライアングルなどの小物も含めて。
打楽器は、曲によって色んな楽器ができるんやでー!

やるなら絶対、打楽器!!
って、言ったのは私。笑

#ブラスバンド #小学生女子 #ふれあいまつり #打楽器担当 #小学生ドラム #マリンバソロ #拍手もらいました #おつかれさん
今日は、ふれあい祭りで演奏でした。 小学生ブラスバンド。 打楽器って、後ろの方やけど、あるかないかで全然違う。 ドラムはもちろんやけど、コンガやマリンバ、グロッケン、シロフォン。 タンバリンやトライアングルなどの小物も含めて。 打楽器は、曲によって色んな楽器ができるんやでー! やるなら絶対、打楽器!! って、言ったのは私。笑 #ブラスバンド  #小学生女子  #ふれあいまつり  #打楽器担当  #小学生ドラム  #マリンバソロ  #拍手もらいました  #おつかれさん 
休みやのに天井にペンキ塗ってた…

頑張ったけど結構まだらww

#天井#ペンキ#ペンキ塗り#ブラウン#ペンキまみれ#おつかれさん
#🖤 #アウトレット #竜王 #おつかれさん #もう旅 #購入バスタオル #移動時間3時間 #まじ卍 #1日早すぎ #年取るて 🤚🏿 #渋滞卍 
そのあと淳も合流♡ばりおもろい笑笑
またすぐ集合系やな💙
.
スポーツ大会おつかれ🏃🏁
.
1.クラスいちのに
2.クラス女子
3.ニコハン🤾‍♀️
.
.
綱引きもバレーもすぐ負けちゃったけどすごく楽しめた自信あるよ💃
.
#スポーツ大会 #スポ体 #おつかれさん #いちのに #20170922
.
リトルスイングと会合🍜
やっと週末がやってきました!
明日、明後日のバスケが今一番の特効薬です🏀
.
※Every Little Thingのいっくんではありません。
.
#福島県出身
#ジョカトーレ
#メンバー
#13
#バスケ仲間
#気づけばご近所仲間
#リトルシングではなく
#リトルスイング
#小振り
#氷全部ぶちまける
#おつかれさん
#大橋トリオ
#igottherhythm 
の季節に近づいた🎶

今木立地並ぶ道をひとり
ぼんやりと歩いて行く
引き抜けて行く木枯らしが
秋の空へと伸びた
傷ついたって時が経てば
やがて消えていつの日にか
同じ花をまたもう一度
咲かせられるのだろう
懐かしい草の匂い
街の色  笑い声
澄んだ空に浮かぶまるい雲

いつだってほらここに帰っておいでよ
今君待つ風に吹かれ
ずっとずっと変わらない場所
ここにあるから

#おつかれさん
#sweetnight
#おやすみさん
#goodnight
#ohashitrio
#ここにあるから 
#imhere
#大橋トリオ  #igottherhythm  の季節に近づいた🎶 今木立地並ぶ道をひとり ぼんやりと歩いて行く 引き抜けて行く木枯らしが 秋の空へと伸びた 傷ついたって時が経てば やがて消えていつの日にか 同じ花をまたもう一度 咲かせられるのだろう 懐かしい草の匂い 街の色 笑い声 澄んだ空に浮かぶまるい雲 いつだってほらここに帰っておいでよ 今君待つ風に吹かれ ずっとずっと変わらない場所 ここにあるから #おつかれさん  #sweetnight  #おやすみさん  #goodnight  #ohashitrio  #ここにあるから  #imhere 
やはりいたぞ、ハイボール星人👽
.
.
.
#水戸#おつかれさん
#ハイボール星人
#中国のお酒
.
「おつかれさん」にて。
カンパーーーイ💕
お仕事さっさとおわらせて、新居浜来たかいあるわ〜💕
シャンディガフ1杯で酔い過ぎ。
でもハシゴするもん今日は飲むもん。
.
#おつかれさん
#焼肉
#金曜の夜
#ビール
. 「おつかれさん」にて。 カンパーーーイ💕 お仕事さっさとおわらせて、新居浜来たかいあるわ〜💕 シャンディガフ1杯で酔い過ぎ。 でもハシゴするもん今日は飲むもん。 . #おつかれさん  #焼肉  #金曜の夜  #ビール 
妹の試験で東京来てたから飯食ってきた。
#家族#family#いもうと#試験#おつかれさん
お疲れ様デス😆🎵🎵
交通安全の講習会も無事に終わり家に帰って来てご飯食べて一息中です✨
デザートに栗をいただきます✨😌✨
#おつかれさん 
#講習会後 
#栗を 
#野栗
#食べる 
#デザート
#秋の味覚🌰 
#食欲の秋 (笑)
#食べるの大好き
#写真を撮るのが好きな人と繋がりたい 
#車好き女子 
#車好きな人と繋がりたい 
#いいね 
#いいねした人で気になった人フォロー 
#フォロミー
お疲れ様デス😆🎵🎵 交通安全の講習会も無事に終わり家に帰って来てご飯食べて一息中です✨ デザートに栗をいただきます✨😌✨ #おつかれさん  #講習会後  #栗を  #野栗  #食べる  #デザート  #秋の味覚 🌰 #食欲の秋  (笑) #食べるの大好き  #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい  #車好き女子  #車好きな人と繋がりたい  #いいね  #いいねした人で気になった人フォロー  #フォロミー 
.
ろくな写真ないけど…😅
雨降って寒かった体育祭。
息子氏の高校は体育祭そんなに
力入れてなかったし、本人も関心ないし🙊
ね〜さんも「3年なったら実行委員でもやらな
ぜんぜんおもんない」って言うてたから
高校の体育祭みるの、初めて!でした。
いやぁ、なかなか楽しかった!です。
リレーも騎馬戦も棒引きも迫力あるし!
実行委員や生徒会のお仕事ぶりもよい感じ☺︎
みんな風邪ひかないか、それだけ心配やわ。
お片づけその他で今日も帰宅はかなり遅いそうな…
.
#こんどこそ早朝送り出しは終わり
#おつかれさん
#日々 #日々のこと #暮らし 
#体育祭 #高校生
. ろくな写真ないけど…😅 雨降って寒かった体育祭。 息子氏の高校は体育祭そんなに 力入れてなかったし、本人も関心ないし🙊 ね〜さんも「3年なったら実行委員でもやらな ぜんぜんおもんない」って言うてたから 高校の体育祭みるの、初めて!でした。 いやぁ、なかなか楽しかった!です。 リレーも騎馬戦も棒引きも迫力あるし! 実行委員や生徒会のお仕事ぶりもよい感じ☺︎ みんな風邪ひかないか、それだけ心配やわ。 お片づけその他で今日も帰宅はかなり遅いそうな… . #こんどこそ早朝送り出しは終わり  #おつかれさん  #日々  #日々のこと  #暮らし  #体育祭  #高校生