an online Instagram web viewer

#おてんば medias

Photos

.
おみくじを引く瞬間が1番キラキラ👧🏻✨
結果彼が大吉引いて「ズルィー」て言ってたw
勝ち負けじゃないのに 子供は単純だ😂🙌🏻
. 
#七五三 #神社
#着物 #おみくじ
#おてんば #鼻の穴広がりがち
#普通がしあわせ
#ステップファミリー
#nikon #portrait #ポトレ
.
着付け後2時間で着崩れるおてんばっぶり👧🏻㊗️😂🙌🏻
. 
#七五三
#着物 #kimono
#おてんば
#普通がしあわせ
#ステップファミリー
#nikon
‎⑅⃛
:
:
いつも透明のサークル越しに追いかけっこをしている
チンチラのくろまめ🐭ときなこ🐶
:
何回かきなこを抱っこしてサークルの中に入り
慣れさせてたんですがついに動き出しました!
:
結論、きなこの方がビビリ確定です𓍤
:
くろまめはパンチされても吠えられても
動じませんでした〰🐭
というかパンチは届いてすらいません◟̽◞̽ ༘* :
:

#ポメラニアン#ぽめらにあん#ぽめ#いぬ#いぬすたぐらむ#ぽめすたぐらむ#きなこ#きなちゃん#きなたん#やんちゃ#おてんば#女の子#いたずらっこ#やんちゃすぎて写真撮れない#動きまくる#落ち着きがない#生後3ヶ月#ちびぽめ#おちび#たぬき#子犬#こいぬ#オレンジ#オレンジポメ#ペピ友#新築#新築一戸建て#大阪#ナデシル#チンチラ
‎⑅⃛ : : いつも透明のサークル越しに追いかけっこをしている チンチラのくろまめ🐭ときなこ🐶 : 何回かきなこを抱っこしてサークルの中に入り 慣れさせてたんですがついに動き出しました! : 結論、きなこの方がビビリ確定です𓍤 : くろまめはパンチされても吠えられても 動じませんでした〰🐭 というかパンチは届いてすらいません◟̽◞̽ ༘* : : #ポメラニアン #ぽめらにあん #ぽめ #いぬ #いぬすたぐらむ #ぽめすたぐらむ #きなこ #きなちゃん #きなたん #やんちゃ #おてんば #女の子 #いたずらっこ #やんちゃすぎて写真撮れない #動きまくる #落ち着きがない #生後3ヶ月 #ちびぽめ #おちび #たぬき #子犬 #こいぬ #オレンジ #オレンジポメ #ペピ友 #新築 #新築一戸建て #大阪 #ナデシル #チンチラ 
*
*
2017年 11月23日 生後654日🍂🍁 .

黄色い絨毯に大はしゃぎ☺
落ち葉でも楽しめる子供の
感性って純粋で羨ましい。

最近とーーーーーっても
おてんば過ぎるみーちゃん。
本人の意思を尊重しつつ
折り合いつけるのが難しい。 .
「ダメ」と言えば更に楽しむし
「ごめんなさいは?」と言えば
聞こえてないフリ。
最終的にマズいと思ったら
愛想振りまくもんだから、
笑って負ける毎日...← .

幼稚園でも「分かってやってる感じですよね笑」
と言われる始末。
これもイヤイヤ期の一種なの??
ちゃんと「ごめんなさい」が言える子に
なってくれるか心配だなぁ😫💭 *

#生後654日#生後21ヶ月#1歳9ヶ月#21month#1y9m#女の子#愛娘#女の子ママ#新米ママ#紅葉#銀杏並木#秋#黄色い絨毯#イヤイヤ期#ごめんなさい拒否#頑固#おてんば#確信犯#世渡り上手#空気読める系女子#処世術#キッズレート#ポートレート#Fujifilm#ファインダー越しの私の世界
* * 2017年 11月23日 生後654日🍂🍁 . 黄色い絨毯に大はしゃぎ☺ 落ち葉でも楽しめる子供の 感性って純粋で羨ましい。 最近とーーーーーっても おてんば過ぎるみーちゃん。 本人の意思を尊重しつつ 折り合いつけるのが難しい。 . 「ダメ」と言えば更に楽しむし 「ごめんなさいは?」と言えば 聞こえてないフリ。 最終的にマズいと思ったら 愛想振りまくもんだから、 笑って負ける毎日...← . 幼稚園でも「分かってやってる感じですよね笑」 と言われる始末。 これもイヤイヤ期の一種なの?? ちゃんと「ごめんなさい」が言える子に なってくれるか心配だなぁ😫💭 * #生後654日 #生後21ヶ月 #1歳9ヶ月 #21month #1y9m #女の子 #愛娘 #女の子ママ #新米ママ #紅葉 #銀杏並木 #秋 #黄色い絨毯 #イヤイヤ期 #ごめんなさい拒否 #頑固 #おてんば #確信犯 #世渡り上手 #空気読める系女子 #処世術 #キッズレート #ポートレート #Fujifilm #ファインダー越しの私の世界 
頭の形が変やから#うつぶせ寝 練習はじめました🥝🥝🥝
ちなみに#つむじ2つ 🌀🌀
#日本人の7パーセント
#天才 か#変わり者 #おてんば らしい...
私も旦那さんもつむじは2つ😂
#変子 
2枚目は、安室ちゃんの歌を聴いて踊りまくる娘💜
最近#よく笑う #よく踊る #よく喋る 
#乳児 #育児記録 #日々 #暮らし #成長記録  #キロク #10月生まれ #女の子ママ #新米ママ #神奈川ママ #てるちゃん #赤ちゃんのいる生活 #赤ちゃんのいる暮らし #てる地蔵 #てる坊主 #生後46日 #1ヶ月 #46days
頭の形が変やから#うつぶせ寝  練習はじめました🥝🥝🥝 ちなみに#つむじ2つ  🌀🌀 #日本人の7パーセント  #天才  か#変わり者  #おてんば  らしい... 私も旦那さんもつむじは2つ😂 #変子  2枚目は、安室ちゃんの歌を聴いて踊りまくる娘💜 最近#よく笑う  #よく踊る  #よく喋る  #乳児  #育児記録  #日々  #暮らし  #成長記録  #キロク  #10月生まれ  #女の子ママ  #新米ママ  #神奈川ママ  #てるちゃん  #赤ちゃんのいる生活  #赤ちゃんのいる暮らし  #てる地蔵  #てる坊主  #生後46日  #1ヶ月  #46days 
今日のおやつにももチップはある??のみんとくん。
みんとくん、ももチップ大好きすぎてすぐに食べちゃいます。
うちのはむずのお気に入りのフルーツチップシリーズ、梨もよかったな。
また楽天で買わなきゃ!
#ゴールデンハムスター  #ゴールデンハムスターのみんと #くるみんと #はむず #うちのはむず #hamstar #followme #はむすたー #ハムスター #はむすたぐらむ #ハムスタグラム #ふわもこ部 #ふわもこ部ハムスター #ふわふわもこもこ #長毛さん #おてんば #やんちゃ #おとぼけ顔 #はむけつ #ハムケツ #はむけつ祭
今日のおやつにももチップはある??のみんとくん。 みんとくん、ももチップ大好きすぎてすぐに食べちゃいます。 うちのはむずのお気に入りのフルーツチップシリーズ、梨もよかったな。 また楽天で買わなきゃ! #ゴールデンハムスター  #ゴールデンハムスターのみんと  #くるみんと  #はむず  #うちのはむず  #hamstar  #followme  #はむすたー  #ハムスター  #はむすたぐらむ  #ハムスタグラム  #ふわもこ部  #ふわもこ部ハムスター  #ふわふわもこもこ  #長毛さん  #おてんば  #やんちゃ  #おとぼけ顔  #はむけつ  #ハムケツ  #はむけつ祭 
🔯 またかよ~😓 🔯
ダメだよ💦 何回言っても...**
ラムちん 落ちても知らないよ⁉
😼草伸びすぎじゃニャ〰イ❓
👽はいはい カットします。
#angelcats #cat#Bengalcat #prettycat #cute
#Ramu #aqua #aquarium #pecocats #beautycat 
#ねこ #ねこ部 #ベンガル猫 #ラムちん #ラム 
#おてんば #自由気まま #小顔 #美猫 #寂しがりや #みんねこ #アクアリウム #水草水槽
‎⑅⃛
:
:
いつも可愛いあんずちゃん.ママさん(@anz_non )から
#おねむりバトン ◟̆◞̆* 頂きましたꕤ
ママさんとは年が近く、わんこへの悩みも似ていて
勝手に親近感が湧いてる私です🤚🏻❤️笑
:
:
きなこは結構お家では寝てばかりなので
あまり写真を撮らなくなっちゃった😂 笑
からいつかの写真を♩¨̮⑅*
寝てる時は静かで天使のようです💓
:
タグ付けさせて頂いてますが
被ってしまってる方や忙しい方など
スルーしてもらって構いません😊🙏🏻
もしよろしければお願いします🐶💕
:
#ポメラニアン#ぽめらにあん#ぽめ#いぬ#いぬすたぐらむ#ぽめすたぐらむ#きなこ#きなちゃん#きなたん#やんちゃ#おてんば#女の子#いたずらっこ#やんちゃすぎて写真撮れない#動きまくる#落ち着きがない#生後3ヶ月#ちびぽめ#おちび#たぬき#子犬#こいぬ#オレンジ#オレンジポメ#ペピ友#新築#新築一戸建て#近畿地方#大阪
‎⑅⃛ : : いつも可愛いあんずちゃん.ママさん(@anz_non )から #おねむりバトン  ◟̆◞̆* 頂きましたꕤ ママさんとは年が近く、わんこへの悩みも似ていて 勝手に親近感が湧いてる私です🤚🏻❤️笑 : : きなこは結構お家では寝てばかりなので あまり写真を撮らなくなっちゃった😂 笑 からいつかの写真を♩¨̮⑅* 寝てる時は静かで天使のようです💓 : タグ付けさせて頂いてますが 被ってしまってる方や忙しい方など スルーしてもらって構いません😊🙏🏻 もしよろしければお願いします🐶💕 : #ポメラニアン #ぽめらにあん #ぽめ #いぬ #いぬすたぐらむ #ぽめすたぐらむ #きなこ #きなちゃん #きなたん #やんちゃ #おてんば #女の子 #いたずらっこ #やんちゃすぎて写真撮れない #動きまくる #落ち着きがない #生後3ヶ月 #ちびぽめ #おちび #たぬき #子犬 #こいぬ #オレンジ #オレンジポメ #ペピ友 #新築 #新築一戸建て #近畿地方 #大阪 
急きょ実家へ🤣
りんご狩りいま時期が
おいしー🙆🙆🙆
寒いけど😵❄️
夜のオルトラーナに向けて、
長門峡で歩く歩く💃💃🏿
紅葉少しだけ🤣🍁
オルトラーナ美味しくて
食べすぎた🙂🙂🙂
#らんらん#おてんば#女の子
#10ヶ月#だいぶ歩け出せた
#三浦りんご園 #長門峡
#オルトラーナ#食べるの必死
#連休おわり
うちの子達はクローゼット開けるとすぐ入って遊びたがる(´・ω・`)
今日着替えてクローゼット閉めて仕事の準備をバタバタしてたのですが
ちゃみがクローゼットの前に座ったまま離れず、ニャーと小さな声で何か訴えてくる🐱
なーに?って言っても何か言いたそうにクローゼットと私を見つめてくる
ぽてが見当たらず呼んでもこないから、もしかして!?とクローゼットを開けるといない
もう片方のドアを開けるといたー!笑
すぐぽてちんに駆け寄るちゃみ♥
中にいるよって一生懸命教えてくれてました♪
教えてくれなかったらそのまましばらく閉じ込めたままになってたかもです(。>д<)
妹思いの優しいちゃみたんでした♥

#ミヌエット #minuet  #ブリティッシュショートヘアー #britishshorthair #ブリティッシュ #猫 #仔猫 #子猫 #cat #catstagram  #にゃんスタグラム  #にゃんすたぐらむ #ねこすたぐらむ #ねこのいる生活 #にゃんこ  #ちゃみ #ぽて #ふわもこ部 #もふもふ #シェーテッドルバー #猫部 #ねこら部 #おてんば #ふわふわ #愛おしい #いとおしすぎる #うちの猫 #多頭飼い
うちの子達はクローゼット開けるとすぐ入って遊びたがる(´・ω・`) 今日着替えてクローゼット閉めて仕事の準備をバタバタしてたのですが ちゃみがクローゼットの前に座ったまま離れず、ニャーと小さな声で何か訴えてくる🐱 なーに?って言っても何か言いたそうにクローゼットと私を見つめてくる ぽてが見当たらず呼んでもこないから、もしかして!?とクローゼットを開けるといない もう片方のドアを開けるといたー!笑 すぐぽてちんに駆け寄るちゃみ♥ 中にいるよって一生懸命教えてくれてました♪ 教えてくれなかったらそのまましばらく閉じ込めたままになってたかもです(。>д<) 妹思いの優しいちゃみたんでした♥ #ミヌエット  #minuet  #ブリティッシュショートヘアー  #britishshorthair  #ブリティッシュ  #猫  #仔猫  #子猫  #cat  #catstagram  #にゃんスタグラム  #にゃんすたぐらむ  #ねこすたぐらむ  #ねこのいる生活  #にゃんこ  #ちゃみ  #ぽて  #ふわもこ部  #もふもふ  #シェーテッドルバー  #猫部  #ねこら部  #おてんば  #ふわふわ  #愛おしい  #いとおしすぎる  #うちの猫  #多頭飼い 
犬会で遊び疲れて…

お昼寝しようと思ったらすでに私のベッドで寝てはる😪💤💤しかも 私の上に乗ってきて寝る😵💤⤵️ #重いっっ
#金縛りかと思うやん
#昼寝

#あんず#ミックス犬#ビションフリーゼ#ビショプー#やんちゃ#怪獣#おてんば#未知の生物

#かりん#短足#トイプードル#ドワーフ#胴長#臆病#びびり#シニア

#さくら#チワワ#虹の橋#盲目#最愛#老犬#おとなしい#多頭飼い
犬会で遊び疲れて… お昼寝しようと思ったらすでに私のベッドで寝てはる😪💤💤しかも 私の上に乗ってきて寝る😵💤⤵️ #重いっっ  #金縛りかと思うやん  #昼寝  #あんず #ミックス犬 #ビションフリーゼ #ビショプー #やんちゃ #怪獣 #おてんば #未知の生物  #かりん #短足 #トイプードル #ドワーフ #胴長 #臆病 #びびり #シニア  #さくら #チワワ #虹の橋 #盲目 #最愛 #老犬 #おとなしい #多頭飼い 
今日もおてんば娘ニコ🐶
うちに来て約4カ月、初めて会った時と比べてお顔もおねーさんになってきた😁🎶
黒犬に苦い思い出があるバァバの為に、着実に白い毛も増え中🙆🐾
にしても、ニコちゃんモサモサ🙄
またちゃんとカットしなきゃ🤔✂️
#1123#愛犬#ニコ#8ヶ月#次女#姉妹#家族#おてんば#激しい#イタズラばかり#黒犬#ミックス犬#コッカプー#アメリカンコッカースパニエル#トイプードル#アメコカmix#ばぁばのために#白い毛#増やし中#多頭飼い#贅沢マスク#パケわんグランプリ#モサモサ#でも#可愛い#親バカ#いぬすたぐらむ#いぬ#熊本#kumamoto
今日もおてんば娘ニコ🐶 うちに来て約4カ月、初めて会った時と比べてお顔もおねーさんになってきた😁🎶 黒犬に苦い思い出があるバァバの為に、着実に白い毛も増え中🙆🐾 にしても、ニコちゃんモサモサ🙄 またちゃんとカットしなきゃ🤔✂️ #1123 #愛犬 #ニコ #8ヶ月 #次女 #姉妹 #家族 #おてんば #激しい #イタズラばかり #黒犬 #ミックス犬 #コッカプー #アメリカンコッカースパニエル #トイプードル #アメコカmix #ばぁばのために #白い毛 #増やし中 #多頭飼い #贅沢マスク #パケわんグランプリ #モサモサ #でも #可愛い #親バカ #いぬすたぐらむ #いぬ #熊本 #kumamoto 
今日は朝から二人一緒に甘えモード
二人のグルグルがうるさくて寝られずw
この体制で同時に撫でるの大変だよー(´・ω・`)
可愛いけどw
ぽてちんはお寝坊さんなので起こしても起こしても眠たい(-.-)Zzz
右目がちょっと涙目です(´・ω・`)
もう少し様子見て病院連れてくか決めます(。>д<) #ミヌエット #minuet  #ブリティッシュショートヘアー #britishshorthair #ブリティッシュ #猫 #仔猫 #子猫 #cat #catstagram  #にゃんスタグラム  #にゃんすたぐらむ #ねこすたぐらむ #ねこのいる生活 #にゃんこ  #ちゃみ #ぽて #ふわもこ部 #もふもふ #シェーテッドルバー #猫部 #ねこら部 #おてんば #ふわふわ #愛おしい #いとおしすぎる #うちの猫 #多頭飼い
今日は朝から二人一緒に甘えモード 二人のグルグルがうるさくて寝られずw この体制で同時に撫でるの大変だよー(´・ω・`) 可愛いけどw ぽてちんはお寝坊さんなので起こしても起こしても眠たい(-.-)Zzz 右目がちょっと涙目です(´・ω・`) もう少し様子見て病院連れてくか決めます(。>д<) #ミヌエット  #minuet  #ブリティッシュショートヘアー  #britishshorthair  #ブリティッシュ  #猫  #仔猫  #子猫  #cat  #catstagram  #にゃんスタグラム  #にゃんすたぐらむ  #ねこすたぐらむ  #ねこのいる生活  #にゃんこ  #ちゃみ  #ぽて  #ふわもこ部  #もふもふ  #シェーテッドルバー  #猫部  #ねこら部  #おてんば  #ふわふわ  #愛おしい  #いとおしすぎる  #うちの猫  #多頭飼い 
お行儀悪😅
糸引いてるし…😱
全く叱る気になれません😁
躾は親に任せよっ❗
何をしても笑いを誘う(笑)
笑顔の源💕

#孫娘#初孫#ひょうきん者#おてんば #指しゃぶりがやめられない #甘えん坊#笑顔の源
コハばんわ♪
父ちゃん、夜のお散歩はなんだかワクワクするね🎶
・
・
・
虎春、神社とかお寺がすごく大きく見えて、父ちゃんも夜散歩すきさー😊
#よるんぽ 
#こんばんわ #夜 #night
#お疲れ様
#1123
#木曜日#Thursday
#shibainu #dogstagram #inumatome #koharu #japanesedog #shibaken #dogofthedayjp #虎春 #柴犬 #おてんば #女の子 #虎春日和 #犬バカ部 #pecoいぬ部
#sony #α7s
コハばんわ♪ 父ちゃん、夜のお散歩はなんだかワクワクするね🎶 ・ ・ ・ 虎春、神社とかお寺がすごく大きく見えて、父ちゃんも夜散歩すきさー😊 #よるんぽ  #こんばんわ  #夜  #night  #お疲れ様  #1123  #木曜日 #Thursday  #shibainu  #dogstagram  #inumatome  #koharu  #japanesedog  #shibaken  #dogofthedayjp  #虎春  #柴犬  #おてんば  #女の子  #虎春日和  #犬バカ部  #pecoいぬ部  #sony  #α7s 
勘弁してくれ。
鼻水と咳でちょー具合い悪いのに構ってちゃんが過ぎる。
このティッシュで鼻かんだらよかですか?
代わりに出してくれたのかな?そーなのかー
それなら怒らずにありがたくいただこう。
#ミニレッキス#おてんば#風邪でダウン🤧#久々の風邪#風邪こじらせた#頭痛い#鼻ぐずぐず#咳止まらん#喉カスカス#熱はない#久々のオフは寝込む#構ってあげないと拗ねる#ぶーぶー鳴き出す#乗っかってくる#引っ張る#噛む#舐める#遊んでやるからやめてくれ
勘弁してくれ。 鼻水と咳でちょー具合い悪いのに構ってちゃんが過ぎる。 このティッシュで鼻かんだらよかですか? 代わりに出してくれたのかな?そーなのかー それなら怒らずにありがたくいただこう。 #ミニレッキス #おてんば #風邪でダウン 🤧#久々の風邪 #風邪こじらせた #頭痛い #鼻ぐずぐず #咳止まらん #喉カスカス #熱はない #久々のオフは寝込む #構ってあげないと拗ねる #ぶーぶー鳴き出す #乗っかってくる #引っ張る #噛む #舐める #遊んでやるからやめてくれ 
ケージの中が暑かったのか、外に出てノベ〜としてた。魚眼レンズだとおデブさんに。その後で、お風呂タイム。拭くときが可愛い💕

#はりねずみ 
#ハリネズミ
#針鼠
#はりねずみ初心者 
#はりねずみbaby 
#ひめ
#おてんば
#魚眼レンズ
.
こんなに寒いというのに、、
水を出してくれとむすめ🙊
.
母は乾燥にやられて
どこもかしこもカサカサおばばなのに
公園で風にさらされますます 
カサカサ度up👵🏿👵🏾
.
辛いなー🍃
.
冬生まれのくせに
やっぱり寒いの苦手だな〜
.
.
.
#むすめ#1歳半#おてんば#もうすぐお姉ちゃん#公園#水遊びしたい #やめて#お願いします#コドモダカラ#コノビー#ベビーファッション#キッズファッション#ムートンダッフル#モコモコアウター #着ぐるみ感#zoom#スウェットパンツ#マタニティ#マタニティライフ#7ヶ月#妊娠#ぷんにー#3児ママ#w寒空の下で#成長記録#育児記録
. こんなに寒いというのに、、 水を出してくれとむすめ🙊 . 母は乾燥にやられて どこもかしこもカサカサおばばなのに 公園で風にさらされますます カサカサ度up👵🏿👵🏾 . 辛いなー🍃 . 冬生まれのくせに やっぱり寒いの苦手だな〜 . . . #むすめ #1歳半 #おてんば #もうすぐお姉ちゃん #公園 #水遊びしたい  #やめて #お願いします #コドモダカラ #コノビー #ベビーファッション #キッズファッション #ムートンダッフル #モコモコアウター  #着ぐるみ感 #zoom #スウェットパンツ #マタニティ #マタニティライフ #7ヶ月 #妊娠 #ぷんにー #3児ママ #w寒空の下で #成長記録 #育児記録 
念願の公園デビューしましたっ😂㊗
ルンルンで走り回るマリン🎶😂
かなり長い距離をお散歩🐾できました😄
楽しんでくれて良かった~💛 疲れたみたいで帰ってから爆睡です😪💤🐶 #チワワ#ブラックタン#ロングコートチワワ #ロンチー#犬のいる生活#愛犬#dog#犬 #マリン#4ヵ月 #女の子#やんちゃ#おてんば#お散歩🐾#親バカ部 #公園デビュー
#咲菜#9ヶ月#女の子#赤ちゃん#探し物#おてんば#可愛い#バランス#キズナ#ベビリトル#孫#家族
何を探してるのかわからないけど、この左手が何だかんだ可愛くて仕方ない❤︎
バランスとってる?(笑)
*
おやつ待ち 🍪
・
☺︎ ☻︎ ☺︎ ☻︎ ☺︎ ☻︎ ☺︎ ☻︎ ☺︎ ☻︎ #柴犬 #黒柴 
#shibainu #kuroshiba 
#すもも #おてんば 
#dogstagram #shibastagram 
#おやつ
ある日のちくわ
こーやって、耳を横にしてる顔が大好きです❤️🐱
#アップ
#おてんば
#ノルウェージャンフォレストキャット 
#ハチワレ
#加藤さんちの子
タッチの練習中➰😃
集中力がない、麦ちゃん😂

#トイプードル#ブラウン#麦#女の子#おてんば#toypoodlelove#🐩
いつかのお散歩💕近所の公園にて。
もう来年7歳…まだまだわんぱくでワガママでヤンチャな女の子❤️私の宝物✨

#ミニチュアダックス #ミニチュアダックスフンド  #ミニチュアダックスクリーム  #ミニチュアダックス女の子  #miniaturedachshund  #犬バカ部 #おてんば #ヤンチャ #ワガママ #お散歩 #大好き
ポカポカ☀うとうと💤いつも塀の上で寝てる
近所の野良猫ちゃんを思い出す◡̈*♥
*
高さがあるところが落ち着くのかな*
キャットタワーの購入を検討中です😊

前の記事でコメントいただいた方、
メッセージいただいた方、
本当にありがとうございました(*˙˘˙*)✨
皆様それぞれ🐱ちゃんのために
いろいろ考えたり工夫されてりしていて、
とても参考になりました(*´・ω・`*)
*
初心者🔰がゆえ、不安だらけですが
モアに幸せに思ってもらえるように
がんばります( •̀∀•́)۶

#お昼寝#朝の大運動会終了
#今日も#走りまくった#お疲れ
#塀の上の猫#ソファの上やけど
#よくそんなとこで熟睡できるね(´ω`;)
#ねこ#猫#保護猫#元野良猫
#子猫#ねこ部#キジトラ#娘
#きじとら#写真
#女の子#猫がいる暮らし#おてんば
#ネコダスケステーション
ポカポカ☀うとうと💤いつも塀の上で寝てる 近所の野良猫ちゃんを思い出す◡̈*♥ * 高さがあるところが落ち着くのかな* キャットタワーの購入を検討中です😊 前の記事でコメントいただいた方、 メッセージいただいた方、 本当にありがとうございました(*˙˘˙*)✨ 皆様それぞれ🐱ちゃんのために いろいろ考えたり工夫されてりしていて、 とても参考になりました(*´・ω・`*) * 初心者🔰がゆえ、不安だらけですが モアに幸せに思ってもらえるように がんばります( •̀∀•́)۶ #お昼寝 #朝の大運動会終了  #今日も #走りまくった #お疲れ  #塀の上の猫 #ソファの上やけど  #よくそんなとこで熟睡できるね (´ω`;) #ねこ #猫 #保護猫 #元野良猫  #子猫 #ねこ部 #キジトラ #娘  #きじとら #写真  #女の子 #猫がいる暮らし #おてんば  #ネコダスケステーション 
朝から父ちゃんに叱られた抹茶さん
よしよし(ノ≧▽≦)ノ
#抹茶#クリーム#フレンチブルドッグ#おてんば#娘 #コラ#叱られた#ブヒ
おはにゃん☀️
頭濡れてますよ‼️ 洗面台にのって、水の流れをにゃるそっく🐈

じゃまですけどー⤵️ #猫 #ねこ #ねこあるある #保護猫 #邪魔ねこ #鍵しっぽ #おてんば #猫好きさんと繋がりたい #癒し #フラワーアレンジメント #花 #趣味 #プリザーブドフラワー
#cat #Flowerarrarrangement #Flower
一気に寒くなったから布団も暖かいやつにちぇーんじ🤗
おもちとあんこのお部屋は少し前からモフモフをひいて冬仕様のハンモックに😊💓
でも大体は寝るとき私のベッドだね( ᵕᴗᵕ )*・☪︎·̩͙
#ferret #ferrets #ferretgram #おもち #あんこ #甘えん坊王子 #甘えん坊 #かわいすぎる #おてんば #お家 #フェレット #フェレット依存 #フェレット愛好家 #フェレット大好き #フェレットリンク #フェレット部 #フェレットスパム #フェレットワールド
一気に寒くなったから布団も暖かいやつにちぇーんじ🤗 おもちとあんこのお部屋は少し前からモフモフをひいて冬仕様のハンモックに😊💓 でも大体は寝るとき私のベッドだね( ᵕᴗᵕ )*・☪︎·̩͙ #ferret  #ferrets  #ferretgram  #おもち  #あんこ  #甘えん坊王子  #甘えん坊  #かわいすぎる  #おてんば  #お家  #フェレット  #フェレット依存  #フェレット愛好家  #フェレット大好き  #フェレットリンク  #フェレット部  #フェレットスパム  #フェレットワールド 
キッチンに侵入しようとおてんばしているクリス。
遊んでもおやつあげてもおてんばなのに旦那さんの膝の上に連れて行くとすぐに落ち着きます😅
#猫#ねこ#ネコ#cat#キジトラ#クリス家猫
#にゃんすたぐらむ#膝の上#おてんば
こんな時もあったな。昔から目がくりっとしていた(*´ω`*)
#うさぎ好きさんと繋がりたい 
#うさぎ部 #うさぎ#可愛い#萌え
#Rabbit#ベジタリアン
#ネザーランドドワーフ#おてんば
.
.
happy birthday💝心花
生まれてくれてありがとう!
マオ、シュウヘイ
産んでくれてありがとう!
これからもグングン成長
してくれますように!
.
#1122
#おてんば
#破天荒
#主食バナナ🍌
. . happy birthday💝心花 生まれてくれてありがとう! マオ、シュウヘイ 産んでくれてありがとう! これからもグングン成長 してくれますように! . #1122  #おてんば  #破天荒  #主食バナナ 🍌
なんか知らんけどめっちゃ犬に怒る娘。w

絶対食べへん放置してるパンでも
あげるとブチ切れ。w

追いかけ回して叩く…w

#いおりん
#1歳10ヶ月
#おてんば
#わんこ
#ポメラニアン
#ワガママ娘 
#成長日記 ?
アプリちゃん😊何を考えているんだろう❓笑っ
・
・
・
#アプリ#9歳#愛娘#トイプードル#女の子#トイプードルレッド#おてんば#くつろぎ中#toypoodle#toypoodlered
‎⑅⃛
:
:
寒くなってきましたね☃︎❅
今年は雪積もるかなあ?
:
雨がパラパラしてきたので
そそくさと散歩に行ってきました☔︎
:
きなこは昨日からお洋服を着て寝ていますꕤ
男の子みたい〜 ¨̯ ༘* :
#ポメラニアン#ぽめらにあん#ぽめ#いぬ#いぬすたぐらむ#ぽめすたぐらむ#きなこ#きなちゃん#きなたん#やんちゃ#おてんば#女の子#いたずらっこ#やんちゃすぎて写真撮れない#動きまくる#落ち着きがない#生後4ヶ月#ちびぽめ#おちび#たぬき#子犬#こいぬ#オレンジ#オレンジポメ#pomeranian#pomeranianorange#pom#pomstagram#dog#dogstagram
‎⑅⃛ : : 寒くなってきましたね☃︎❅ 今年は雪積もるかなあ? : 雨がパラパラしてきたので そそくさと散歩に行ってきました☔︎ : きなこは昨日からお洋服を着て寝ていますꕤ 男の子みたい〜 ¨̯ ༘* : #ポメラニアン #ぽめらにあん #ぽめ #いぬ #いぬすたぐらむ #ぽめすたぐらむ #きなこ #きなちゃん #きなたん #やんちゃ #おてんば #女の子 #いたずらっこ #やんちゃすぎて写真撮れない #動きまくる #落ち着きがない #生後4ヶ月 #ちびぽめ #おちび #たぬき #子犬 #こいぬ #オレンジ #オレンジポメ #pomeranian #pomeranianorange #pom #pomstagram #dog #dogstagram 
今日は
#11月22日
#いい夫婦の日
の日だけじゃなかった
#ワンワンニャンニャン
の日だって
ワンワンは居ないから
#ニャンニャン
年賀状のショットどれにしようかなぁ〜(о´∀`о)
1枚目すぅちゃん
#三毛猫#ババねこ#女の子#恋するネコ
2枚目マメ
#ハチワレ#黒白#男の子#おてんば#はちゃめちゃ
バレー選手か👋
#ネコ#猫#癒し#ねこすき#みんねこ#ねこ部
今日は #11月22日  #いい夫婦の日  の日だけじゃなかった #ワンワンニャンニャン  の日だって ワンワンは居ないから #ニャンニャン  年賀状のショットどれにしようかなぁ〜(о´∀`о) 1枚目すぅちゃん #三毛猫 #ババねこ #女の子 #恋するネコ  2枚目マメ #ハチワレ #黒白 #男の子 #おてんば #はちゃめちゃ  バレー選手か👋 #ネコ #猫 #癒し #ねこすき #みんねこ #ねこ部 
.
.
先日、快晴の中つむの七五三が無事おわりました⛩
.
和裁を学んでいた曾祖母が母のために仕立てた着物を
娘まで着ることができ私も何より嬉しい😊
.
毛も少なかったけど何とか日本髪(風)が結えて一安心😂
.
.
.
#三歳#七五三#着物#お祝い
#神社#Japan#昭和 と平成
#手作り#レトロ
#おてんば まで#受け継ぐ
#親子三代#おめでとう
.
すぐ飽きてポイかと思いきや
結構な時間お砂場遊びしてくれた*𓇬
ミッフィーちゃん可愛いなぁ𓃹𓂃
.
最後はどろんどろんの砂だらけ𓏧(´・×・`)
.
#砂場#砂遊び
#女の子#娘#子供#こども#ぱっつん#1歳#1歳4ヶ月#怪獣娘#おてんば娘#やんちゃ娘#おてんば#やんちゃ#活発#16ヶ月#生後16ヶ月#7月生まれ#コドモノ#ママリ#コヅレ#コドモダカラ#親バカ部#ig_kids #ig_japan
. すぐ飽きてポイかと思いきや 結構な時間お砂場遊びしてくれた*𓇬 ミッフィーちゃん可愛いなぁ𓃹𓂃 . 最後はどろんどろんの砂だらけ𓏧(´・×・`) . #砂場 #砂遊び  #女の子 #娘 #子供 #こども #ぱっつん #1歳 #1歳4ヶ月 #怪獣娘 #おてんば娘 #やんちゃ娘 #おてんば #やんちゃ #活発 #16ヶ月 #生後16ヶ月 #7月生まれ #コドモノ #ママリ #コヅレ #コドモダカラ #親バカ部 #ig_kids  #ig_japan 
さすけ🐈さくら🐈💗
✩
✩
今日は11月22日!いい夫婦の日!
✩
旦那さんに感謝の気持ち満載で実家に帰ってきましたw
✩
そして、22日ニャンニャンな日でまた、さすけとさくら登場🎉
✩
✩
子窓から覗くさすけ❁
✩
好きな箱のおもちゃから顔を出すさくら❁
✩
それから、お気に入りの2ショット(❁´ω`❁)
✩
仲良しな2人です( ˙꒳​˙ )
✩
✩
#さすけ#さくら#アメリカンショートヘア#アメショー#ねこ大好き#ねこ#猫#癒し#おてんば#可愛い
さすけ🐈さくら🐈💗 ✩ ✩ 今日は11月22日!いい夫婦の日! ✩ 旦那さんに感謝の気持ち満載で実家に帰ってきましたw ✩ そして、22日ニャンニャンな日でまた、さすけとさくら登場🎉 ✩ ✩ 子窓から覗くさすけ❁ ✩ 好きな箱のおもちゃから顔を出すさくら❁ ✩ それから、お気に入りの2ショット(❁´ω`❁) ✩ 仲良しな2人です( ˙꒳​˙ ) ✩ ✩ #さすけ #さくら #アメリカンショートヘア #アメショー #ねこ大好き #ねこ #猫 #癒し #おてんば #可愛い 
*悩み・相談*
お時間ある方是非アドバイスください( ; ; )
皆さん、お留守番中の🐱ちゃん
どうされてますか??
*
 悩みというほどてはないけれど、
モアが最近いたずら盛りに
なってきました、、( ˙ㅿ˙ )
カーテンに爪をかけて登ろうとしたり
ごはん中、食卓机に上ってきたり
畳んでる服を噛んでみたり😅

私は成長したなぁ~♡
とほのぼのしてますが(呑気)
夫はカーテンがレールごと破壊されるのでは
と、危機感を感じています( ˙ㅿ˙ )
↑神経質やなと思う私(呑気)

そこで、外出時はゲージで飼おうか
という案が昨日でました。

ネットで調べるとデメリットもありますが
メリットもたくさんあり👍
とても悩んでいます( ; ; )
平日は仕事で1日お留守番だし
(昼休みはたわむれに帰ります🏠)
誤飲事故を防げたり、
病院での処置後など安静にできる場所になる
というのはとても魅力的だなと思いました😆

でも置きスペースに限りがあり
おてんば真っ盛りのモアが
ゲージにとどまっておけるのか、、
等さまざまな不安もあります。。
*
うーーん。。悩む。。😞🌀
*
#ねこ#猫#保護猫#元野良猫
#子猫#ねこ部#キジトラ#娘
#きじとら#写真
#女の子#猫がいる暮らし#おてんば
#ネコダスケステーション
*悩み・相談* お時間ある方是非アドバイスください( ; ; ) 皆さん、お留守番中の🐱ちゃん どうされてますか?? * 悩みというほどてはないけれど、 モアが最近いたずら盛りに なってきました、、( ˙ㅿ˙ ) カーテンに爪をかけて登ろうとしたり ごはん中、食卓机に上ってきたり 畳んでる服を噛んでみたり😅 私は成長したなぁ~♡ とほのぼのしてますが(呑気) 夫はカーテンがレールごと破壊されるのでは と、危機感を感じています( ˙ㅿ˙ ) ↑神経質やなと思う私(呑気) そこで、外出時はゲージで飼おうか という案が昨日でました。 ネットで調べるとデメリットもありますが メリットもたくさんあり👍 とても悩んでいます( ; ; ) 平日は仕事で1日お留守番だし (昼休みはたわむれに帰ります🏠) 誤飲事故を防げたり、 病院での処置後など安静にできる場所になる というのはとても魅力的だなと思いました😆 でも置きスペースに限りがあり おてんば真っ盛りのモアが ゲージにとどまっておけるのか、、 等さまざまな不安もあります。。 * うーーん。。悩む。。😞🌀 * #ねこ #猫 #保護猫 #元野良猫  #子猫 #ねこ部 #キジトラ #娘  #きじとら #写真  #女の子 #猫がいる暮らし #おてんば  #ネコダスケステーション 
おてんば2人組👦🏻👧🏻
秀侑今日で10ヶ月💗
結愛ちゃんも昨日で11ヶ月💗
#おてんば #同い年baby 
#男の子baby #女の子baby 
#0122 #1221 #10ヶ月 #11ヶ月
#咲菜#9ヶ月#可愛い#家族#ベビリトル#孫#食いしん坊#おてんば#キズナ#女の子

今日も食べてる
いつも食べてる
毎日食べてる
常に食べてる
食べてる時が幸せなんやろね❤︎
ゆらゆらしてるー🎵わくわく‼️
今日は楽しい物がいっぱい⤴️
遊んでいいかーさん❔😺 「だめー⤴️💢」 #猫 #ねこ #ねこあるある #保護猫 #邪魔ねこ #鍵しっぽ #おてんば #猫好きさんと繋がりたい #癒し #フラワーアレンジメント #花 #趣味 #プリザーブドフラワー
#cat #Flowerarrarrangement #Flower
·
ムク
寒くなったね
·
ストーブだしたら
ふたりでここから
なかなか動けんね
·
そんな気持ちよさそうな顔
·
ますます動きたくなくなる
·
·
困った困った
こまどり姉妹
しまったしまった
島倉千代子
·
·
洗濯物を干さねば
·
これを打ち終わったら
動くぞ
よーいどん
·
#ムク #キジトラ #キジトラ部 #長男 #神経質 #本当は #甘えん坊 #おてんば な#妹たち #大嫌い

#cat #cats #猫 #ねこ #ねこ部  #多頭飼い #保護猫 #三兄妹 #ねことの暮らし
· ムク 寒くなったね · ストーブだしたら ふたりでここから なかなか動けんね · そんな気持ちよさそうな顔 · ますます動きたくなくなる · · 困った困った こまどり姉妹 しまったしまった 島倉千代子 · · 洗濯物を干さねば · これを打ち終わったら 動くぞ よーいどん · #ムク  #キジトラ  #キジトラ部  #長男  #神経質  #本当は  #甘えん坊  #おてんば  な#妹たち  #大嫌い  #cat  #cats  #猫  #ねこ  #ねこ部  #多頭飼い  #保護猫  #三兄妹  #ねことの暮らし 
空ねーさん🎵
ご飯🍚とトイレ🚽しか降りてこなかったのに、最近リビングにいる時間が長くなったにゃ⤴️🐱
私と遊んでくれるのかにゃ⁉️ そんなわけないでー❕
寒くなったからよー⤴️👍 #猫 #ねこ #ねこあるある #保護猫 #邪魔ねこ #鍵しっぽ #おてんば #猫好きさんと繋がりたい #癒し #フラワーアレンジメント #花 #趣味 #プリザーブドフラワー
#cat #Flowerarrarrangement #Flower
空ねーさん🎵 ご飯🍚とトイレ🚽しか降りてこなかったのに、最近リビングにいる時間が長くなったにゃ⤴️🐱 私と遊んでくれるのかにゃ⁉️ そんなわけないでー❕ 寒くなったからよー⤴️👍 #猫  #ねこ  #ねこあるある  #保護猫  #邪魔ねこ  #鍵しっぽ  #おてんば  #猫好きさんと繋がりたい  #癒し  #フラワーアレンジメント  #花  #趣味  #プリザーブドフラワー  #cat  #Flowerarrarrangement  #Flower 
おはにゃん☀️
このひんやりした箱、開かないかにゃー❔朝の牛乳🐮飲みたいにゃ🎵

もう飲んだでしょ‼️(かーさん)

冷蔵庫開けると飛んでくるちびにゃです🐈

#猫 #ねこ #ねこあるある #保護猫 #邪魔ねこ #鍵しっぽ #おてんば #猫好きさんと繋がりたい #癒し #フラワーアレンジメント #花 #趣味 #プリザーブドフラワー
#cat #Flowerarrarrangement #Flower
最近あたしが選んで買った服2着を1日足らずで山に脱ぎ捨ててきたうちの犬。悲しいんですけど
あーあ、かわいかったのにな。

夫が選んだなんとも言えないデザインの服は失くさないんですよ、なんなんですかこまめさん。

#犬着#おてんば#萎える#ジャックラッセルテリア
最近あたしが選んで買った服2着を1日足らずで山に脱ぎ捨ててきたうちの犬。悲しいんですけど あーあ、かわいかったのにな。 夫が選んだなんとも言えないデザインの服は失くさないんですよ、なんなんですかこまめさん。 #犬着 #おてんば #萎える #ジャックラッセルテリア 
水曜おはコハー!
父ちゃん、今日はあったかいって😊
半袖でいけるね🦍
・
・
・
お、おう、イケる!かな😭
#違う顔に見える
#おはよう #朝 #goodmorning
#1122
#良い夫婦の日
#水曜日 #Wednesday
#shibainu #dogstagram #inumatome #koharu #japanesedog #shibaken #dogofthedayjp #虎春 #柴犬 #おてんば #女の子 #虎春日和 #犬バカ部 #pecoいぬ部
#sony #cybershot #rx100m3
【 子どもにとっては ただの葉っぱ 】
紅葉のライトアップを見に森林公園へ。
雰囲気があってキレイでした。
花より団子の長女は紅葉に興味無し。
森林内を自由奔放に走り回ってました💧
*
#5歳 #長女 #girl #紅葉見ナイト #森林公園 #cute #紅葉 #ライトアップ #light #コドモダカラ #コドモノ #ベビリトル #ベビフル #秋 #おてんば #大人になると紅葉を綺麗と思える
【 子どもにとっては ただの葉っぱ 】 紅葉のライトアップを見に森林公園へ。 雰囲気があってキレイでした。 花より団子の長女は紅葉に興味無し。 森林内を自由奔放に走り回ってました💧 * #5歳  #長女  #girl  #紅葉見ナイト  #森林公園  #cute  #紅葉  #ライトアップ  #light  #コドモダカラ  #コドモノ  #ベビリトル  #ベビフル  #秋  #おてんば  #大人になると紅葉を綺麗と思える 
たこ坊と笹舟

#タコ #こども
#笹舟 
#ハムシ3兄弟
#しっかり者 
#おてんば
#ねぼすけ 
#ゆでだこにしちゃった
#タコは赤くない
#和風 #筆
#japanese 
#絵本 #watercolor
#octpus #insects 
#夜更かし #早朝
「そんな舟でココまできたの!?」
タコの坊やは驚きました。
*
❄︎2017.11.21❄︎
☆hana♡300days☆
*
よく食べ、よく笑い、よく泣き、よく寝て、よく動く!!!!
本当によく動く!!!!
7ヶ月でつかまり立ち、つたい歩き。
今じゃ階段登る!
本当に目が離せない…
ハルの時はこんなんだったかな…?
2人目だから?早すぎる!笑
*
生まれた時からのトレードマークの落っこちそうなほっぺたも成長中!
お兄ちゃんのこと大好き♡
ケンカするときもあるけど(はなのほうが強い!笑)仲良し♡
2人で悪いことする。笑
*
動画は風船でエクササイズ♡笑
*
もうすぐ1歳☆
あっという間‼︎
これからも元気ですくすく育ってね♡
*
#hana #300days #9months #9ヶ月 #もうすぐ1歳 #baby #babygirl #kids #娘 #長女 #妹 #兄妹 #ほっぺちゃん #おてんば #おめでとう #宝物
* ❄︎2017.11.21❄︎ ☆hana♡300days☆ * よく食べ、よく笑い、よく泣き、よく寝て、よく動く!!!! 本当によく動く!!!! 7ヶ月でつかまり立ち、つたい歩き。 今じゃ階段登る! 本当に目が離せない… ハルの時はこんなんだったかな…? 2人目だから?早すぎる!笑 * 生まれた時からのトレードマークの落っこちそうなほっぺたも成長中! お兄ちゃんのこと大好き♡ ケンカするときもあるけど(はなのほうが強い!笑)仲良し♡ 2人で悪いことする。笑 * 動画は風船でエクササイズ♡笑 * もうすぐ1歳☆ あっという間‼︎ これからも元気ですくすく育ってね♡ * #hana  #300days  #9months  #9ヶ月  #もうすぐ1歳  #baby  #babygirl  #kids  #娘  #長女  #妹  #兄妹  #ほっぺちゃん  #おてんば  #おめでとう  #宝物 
.
昨日、雨が降ってさらに寒くなったので
ベルメゾンのモニターで当選した
裏シャギーロングパンツを履かせてみました👖
「柔らかくて気持ちい〜〜」って✨
お肌がちょっと弱いけど痒くならず
股上も深く履きやすそうでした🙃
ありがとうこざいました。 .
#ふわふわほかほかパンツ 
#ベルメゾンgita 
#ベルカシャ
.
(ベルメゾンさん、動画がうまく撮れず諦めました💦  すみません)
.
#通院日
#小児整形外科 
#直前まで爆睡
#仕方ないからタクシーで
#それからすぐにタクシーって言う
#生意気娘
#今日も病院
#今月は病院通い  まだ続く
. 昨日、雨が降ってさらに寒くなったので ベルメゾンのモニターで当選した 裏シャギーロングパンツを履かせてみました👖 「柔らかくて気持ちい〜〜」って✨ お肌がちょっと弱いけど痒くならず 股上も深く履きやすそうでした🙃 ありがとうこざいました。 . #ふわふわほかほかパンツ  #ベルメゾンgita  #ベルカシャ  . (ベルメゾンさん、動画がうまく撮れず諦めました💦 すみません) . #通院日  #小児整形外科  #直前まで爆睡  #仕方ないからタクシーで  #それからすぐにタクシーって言う  #生意気娘  #今日も病院  #今月は病院通い  まだ続く