an online Instagram web viewer

#おひなさま medias

Photos

満開の桜のステージのお雛人形

満開の桜のステージに優美な衣装を着た美しく可愛いお顔のお雛様を飾りました。
新作のお雛人形です。

お子様やご家族の皆様が、末長く、たくさんの幸せに包まれ、健やかに、楽しく過ごしていただきたいとの祈りを込めて監修いたしました。

12月1日より宇佐美人形店公式オンラインショップにて販売を開始します。

公式オンラインショップはインスタグラム当店トップページのhttp://usamigallery.comからお入りください。

#お雛様 #雛人形 #お雛人形 #おひなさま
#ひな人形 #人形店
#静岡市人形店 #静岡市雛人形 #静岡市人形
#静岡市雛人形人気店 #静岡市雛人形人気
#雛人形店 #雛人形の選び方
#雛人形素敵 #雛人形可愛い #雛人形老舗
#雛人形人気 
#清水区雛人形 #静岡市雛人形
#静岡雛人形 #静岡市清水区雛人形
#雛人形人気店
#木目込人形 #木目込み #桃の節句 ♯木目込み人形
♯ひな祭り ♯おひな様 ♯お雛祭り
♯日本人形
満開の桜のステージのお雛人形 満開の桜のステージに優美な衣装を着た美しく可愛いお顔のお雛様を飾りました。 新作のお雛人形です。 お子様やご家族の皆様が、末長く、たくさんの幸せに包まれ、健やかに、楽しく過ごしていただきたいとの祈りを込めて監修いたしました。 12月1日より宇佐美人形店公式オンラインショップにて販売を開始します。 公式オンラインショップはインスタグラム当店トップページのhttp://usamigallery.comからお入りください。 #お雛様  #雛人形  #お雛人形  #おひなさま  #ひな人形  #人形店  #静岡市人形店  #静岡市雛人形  #静岡市人形  #静岡市雛人形人気店  #静岡市雛人形人気  #雛人形店  #雛人形の選び方  #雛人形素敵  #雛人形可愛い  #雛人形老舗  #雛人形人気  #清水区雛人形  #静岡市雛人形  #静岡雛人形  #静岡市清水区雛人形  #雛人形人気店  #木目込人形  #木目込み  #桃の節句  ♯木目込み人形 ♯ひな祭り ♯おひな様 ♯お雛祭り ♯日本人形
🌸人形の天神屋より年内特典🌸
女の子→羽子板とおひなまさま(10万円以上)セットでお買い上げの方にグランドピアノデラックスをプレゼント
男の子→破魔弓の天神様をお買い上げの方にABCキューブ汽車をプレゼント!
数に限りがございますのでおはやめにどうぞ😊
#人形の天神屋#天神屋#羽子板#破魔弓#天神様#おひなさま#プレゼント年内特典
満開の桜のステージのお雛人形

満開の桜のステージに優美な衣装を着た美しく可愛いお顔のお雛様を飾りました。
新作のお雛人形です。

お子様やご家族の皆様が、末長く、たくさんの幸せに包まれ、健やかに、楽しく過ごしていただきたいとの祈りを込めて監修いたしました。

12月1日より宇佐美人形店公式オンラインショップにて販売を開始します。

公式オンラインショップはインスタグラム当店トップページのhttp://usamigallery.comよりお入りください。

#お雛様 #雛人形 #お雛人形 #おひなさま
#ひな人形 #人形店
#静岡市人形店 #静岡市雛人形 #静岡市人形
#静岡市雛人形人気店 #静岡市雛人形人気
#雛人形 #雛人形店 #雛人形の選び方
#雛人形素敵 #雛人形可愛い #雛人形老舗
#雛人形人気 
#清水区雛人形 #静岡市雛人形
#静岡雛人形 #静岡市清水区雛人形
#雛人形人気店
#木目込人形 #木目込み #桃の節句 ♯木目込み人形
♯ひな祭り ♯おひな様 ♯お雛祭り
♯日本人形
満開の桜のステージのお雛人形 満開の桜のステージに優美な衣装を着た美しく可愛いお顔のお雛様を飾りました。 新作のお雛人形です。 お子様やご家族の皆様が、末長く、たくさんの幸せに包まれ、健やかに、楽しく過ごしていただきたいとの祈りを込めて監修いたしました。 12月1日より宇佐美人形店公式オンラインショップにて販売を開始します。 公式オンラインショップはインスタグラム当店トップページのhttp://usamigallery.comよりお入りください。 #お雛様  #雛人形  #お雛人形  #おひなさま  #ひな人形  #人形店  #静岡市人形店  #静岡市雛人形  #静岡市人形  #静岡市雛人形人気店  #静岡市雛人形人気  #雛人形  #雛人形店  #雛人形の選び方  #雛人形素敵  #雛人形可愛い  #雛人形老舗  #雛人形人気  #清水区雛人形  #静岡市雛人形  #静岡雛人形  #静岡市清水区雛人形  #雛人形人気店  #木目込人形  #木目込み  #桃の節句  ♯木目込み人形 ♯ひな祭り ♯おひな様 ♯お雛祭り ♯日本人形
手づくりゆえに、ひとつひとつ個性があるお人形たち。そのお人形にとっていちばんきれいな状態になるよう、身だしなみを整えてあげます🌸きれいな姿で、皆さまもとへ。 *13005 のんのん 吉祥華天馬*

#ふらここ#furacoco#東京#日本橋#雛人形#五月人形#お雛様#おひなさま#ひな祭り#初節句#木目込み雛人形#木目込み#身だしなみ#身支度#赤ちゃん#女の子#男の子
手づくりゆえに、ひとつひとつ個性があるお人形たち。そのお人形にとっていちばんきれいな状態になるよう、身だしなみを整えてあげます🌸きれいな姿で、皆さまもとへ。 *13005 のんのん 吉祥華天馬* #ふらここ #furacoco #東京 #日本橋 #雛人形 #五月人形 #お雛様 #おひなさま #ひな祭り #初節句 #木目込み雛人形 #木目込み #身だしなみ #身支度 #赤ちゃん #女の子 #男の子 
貝合わせ…お雛様と飾るのに描きました🎵
#手描き #貝合わせ #雛人形 #おひなさま
#伝統 #手作り #桜 #桃 #工芸 #大切なもの #宝物 #Japanese #art #original #doll #shell 
#桑名 #蛤
お人形が主役なので、あえてお道具を飾らずシンプルに✨
#あいはる #会春人形 #シンプルに #上品に #おひなさま #雛人形 #黒に赤 #越谷雛
季節の花いっぱいのおひな様完成しました。30代の娘さんにプレゼントだそうです💕#woodcraft #woodcarving #ひな人形 #おひなさま #花いっぱい
今回のお客様は、富士宮市の心遥(こはる)ちゃんとご家族です。
後ろのお飾りは、緋毛氈に金屏風の伝統的なスタイルですが、中央の一本桜が一際目を惹く毛氈飾りです🌸
お殿様のお衣裳は黄櫨染(こうろせん)御袍と呼ばれ、天皇陛下が即位される時にお召しになる衣裳で、その時の皇后さまの衣裳をお姫様がお召しになっています🎌
どちらも特別な衣裳の為、最高位のお雛様で御座います🎎
お着物に詳しいばあばの御墨付きを頂き、ご家族の皆様でお選びになりました✨
きっと心遥ちゃんの大好きなおひなさまになりますね😊
ひなまつりまで、どうぞお楽しみにお待ち下さい。
心遥ちゃんを末永く見守ってくれますように。
ご来店お客様はこちら↓↓↓
http://takaginingyou.co.jp/guest/
#高木人形 #ひな人形 #雛人形 #ひなまつり #ひな祭り #お雛様 #おひなさま #黄櫨染 #平安天鳳 #初節句 #掛川 #浜松 #島田 #藤枝
今回のお客様は、富士宮市の心遥(こはる)ちゃんとご家族です。 後ろのお飾りは、緋毛氈に金屏風の伝統的なスタイルですが、中央の一本桜が一際目を惹く毛氈飾りです🌸 お殿様のお衣裳は黄櫨染(こうろせん)御袍と呼ばれ、天皇陛下が即位される時にお召しになる衣裳で、その時の皇后さまの衣裳をお姫様がお召しになっています🎌 どちらも特別な衣裳の為、最高位のお雛様で御座います🎎 お着物に詳しいばあばの御墨付きを頂き、ご家族の皆様でお選びになりました✨ きっと心遥ちゃんの大好きなおひなさまになりますね😊 ひなまつりまで、どうぞお楽しみにお待ち下さい。 心遥ちゃんを末永く見守ってくれますように。 ご来店お客様はこちら↓↓↓ http://takaginingyou.co.jp/guest/ #高木人形  #ひな人形  #雛人形  #ひなまつり  #ひな祭り  #お雛様  #おひなさま  #黄櫨染  #平安天鳳  #初節句  #掛川  #浜松  #島田  #藤枝 
・
・
「春に舞い降りた
・  パパとママのたからもの。
・
・
・  元気にすくすく
・  大きくなあれ。」
・
・
・
・
・
大好きな娘をずっと抱っこ
していたいパパと
一緒に赤ちゃんをあやすママの
おひなさま👨‍👩‍👧🌸
・
・
どこか優しく楽しいお話が
聞こえてきそうですね☺️💕
・
・
・
・
・
#人形の優玉 #浜松 #桜 #お雛様 #おひなさま #雛人形 #ひな人形 #押し花屏風 #押し花 #pressedflower  #cherryblossom  #sakura #初節句 #女の子 #赤ちゃん #オーダーメイド #Japan #ひな祭り #雛祭り #ひなまつり  #イクメン #木目込人形
・ ・ 「春に舞い降りた ・ パパとママのたからもの。 ・ ・ ・ 元気にすくすく ・ 大きくなあれ。」 ・ ・ ・ ・ ・ 大好きな娘をずっと抱っこ していたいパパと 一緒に赤ちゃんをあやすママの おひなさま👨‍👩‍👧🌸 ・ ・ どこか優しく楽しいお話が 聞こえてきそうですね☺️💕 ・ ・ ・ ・ ・ #人形の優玉  #浜松  #桜  #お雛様  #おひなさま  #雛人形  #ひな人形  #押し花屏風  #押し花  #pressedflower  #cherryblossom  #sakura  #初節句  #女の子  #赤ちゃん  #オーダーメイド  #Japan  #ひな祭り  #雛祭り  #ひなまつり  #イクメン  #木目込人形
食べてばっかりです😋 作ってもらったの、自分で作ったの、みんなで作ったの、外食、十連発😃  #ガーデンサラダ #おひなさま#お吸い物#卵豆腐  #アップルタルト#スペイン料理  #牛スジ煮込み#中華そば #懐かしい味 #スープカレー#海老焼売のまんま#ビール #このために生きているわ
お姉さんっぽい印象のらんらんちゃん。でも、まんまるの輪郭がとっても愛らしいです🌸 *4108 らんらん 琳派名物裂*

#ふらここ#furacoco#東京#日本橋#雛人形#五月人形#お雛様#おひなさま#ひな祭り#初節句#木目込み#木目込み雛人形#らんらん#丸顔#赤ちゃん#女の子#男の子
・
・
*はじめてのひなまつり*
・
・
あなたの歩む道を
桜があざやかに彩りますように・・・♡
・
・
・
#人形の優玉 #浜松 #桜 #お雛様 #おひなさま #雛人形 #ひな人形 #押し花屏風 #押し花 #pressedflower  #cherryblossom  #sakura #初節句 #女の子 #赤ちゃん #オーダーメイド #Japan #ひな祭り #雛祭り #ひなまつり
‪ㅤ‬
୨୧ ‪ㅤ‬
‪ㅤ‬
めみちゃん!!!!!!!!
ひなちゃんをありがとう!!!!
好きです!!!!!!!
おいらはひなちゃん推しでもおるので 、
理解してください 〜〜 🧜🏻‍♀️🧜🏻‍♀️
‪ㅤ‬
#欅坂46 #けやき坂46 #河田陽菜 #柿崎芽実 #欅坂46好きな人と仲良くなりたい #欅坂好きな女ヲタさんと繋がりたい #欅坂好きな人と繋がりたい #めみたん #おひなさま って呼びたい 、、、
‪ㅤ‬
‪ㅤ‬ ୨୧ ‪ㅤ‬ ‪ㅤ‬ めみちゃん!!!!!!!! ひなちゃんをありがとう!!!! 好きです!!!!!!! おいらはひなちゃん推しでもおるので 、 理解してください 〜〜 🧜🏻‍♀️🧜🏻‍♀️ ‪ㅤ‬ #欅坂46  #けやき坂46  #河田陽菜  #柿崎芽実  #欅坂46好きな人と仲良くなりたい  #欅坂好きな女ヲタさんと繋がりたい  #欅坂好きな人と繋がりたい  #めみたん  #おひなさま  って呼びたい 、、、 ‪ㅤ‬
『組み合わせ自由』

台や屏風が同じものでも、お人形が変わるだけで雰囲気が全く違います✨

かわいらしく。
華やかに。
シックに。

当店では、お人形やお顔、お道具などをお客様のお好みやご予算に応じてご自由にお選びいただけます😊
ぜひ店頭でお試しいただき、ピッタリの組み合わせを見つけていただけたらと思います✨

#雛人形 #ひなまつり#おひなさま #節句 #人形 #出産#お祝い #ベビー #伝統工芸 #碧南 #安城#愛知 #三河 #天鳳堂 #平安天鳳 #碧南人形 #安城人形館 #赤ちゃん#マタニティー #初マタ #パパ #ママ #女の子ママ#オーダーメイド#着物#帯#ハンドメイド#自由に #お好み #ピッタリ
『組み合わせ自由』 台や屏風が同じものでも、お人形が変わるだけで雰囲気が全く違います✨ かわいらしく。 華やかに。 シックに。 当店では、お人形やお顔、お道具などをお客様のお好みやご予算に応じてご自由にお選びいただけます😊 ぜひ店頭でお試しいただき、ピッタリの組み合わせを見つけていただけたらと思います✨ #雛人形  #ひなまつり #おひなさま  #節句  #人形  #出産 #お祝い  #ベビー  #伝統工芸  #碧南  #安城 #愛知  #三河  #天鳳堂  #平安天鳳  #碧南人形  #安城人形館  #赤ちゃん #マタニティー  #初マタ  #パパ  #ママ  #女の子ママ #オーダーメイド #着物 #帯 #ハンドメイド #自由に  #お好み  #ピッタリ 
ドキドキしながら、お人形とふれあう瞬間🌸 *14081 まいまい 小花に唐松*
*6570 はるいろ アクセサリーセット*

#ふらここ#furacoco#東京#日本橋#雛人形#五月人形#おひなさま#お雛様#ひな祭り#木目込み#木目込み雛人形#お花#春#髪飾り#アクセサリー#赤ちゃん#女の子#男の子
先日当店HPがリニューアル致しました。
只今店内、お正月かざり、おひなさま、天神様、名前旗、つるしかざり、など勢揃いしています。
そして、天神屋からのオリジナルブランド、garn_HATTA(ガルンハッタ)が誕生しました。
オーダーメイドで刺繍の入った記念品やギフトものを制作します。
🌸生まれてきてくれてありがとうの記念にメモリアルフレーム。
🌸出産祝いに名前入りのスタイ。
🌸お子様の描いたお気に入りの絵を刺繍してトートバッグや額縁へ。
当店にお立ち寄りの際は是非ご覧になっていただけたらうれしいです。
詳しくは人形の天神屋新ホームページ、もしくは#garn_hatta をご覧ください。
どうぞgarn_hatta をよろしくおねがい致します。
HPへはトップから飛べます。
#人形の天神屋
#garn_hatta #刺繍#スタイ#オーダーメイド#ハンドメイド#おひなさま#正月飾り#初節句#天神様#愛知#豊川#人形屋
先日当店HPがリニューアル致しました。 只今店内、お正月かざり、おひなさま、天神様、名前旗、つるしかざり、など勢揃いしています。 そして、天神屋からのオリジナルブランド、garn_HATTA(ガルンハッタ)が誕生しました。 オーダーメイドで刺繍の入った記念品やギフトものを制作します。 🌸生まれてきてくれてありがとうの記念にメモリアルフレーム。 🌸出産祝いに名前入りのスタイ。 🌸お子様の描いたお気に入りの絵を刺繍してトートバッグや額縁へ。 当店にお立ち寄りの際は是非ご覧になっていただけたらうれしいです。 詳しくは人形の天神屋新ホームページ、もしくは#garn_hatta  をご覧ください。 どうぞgarn_hatta をよろしくおねがい致します。 HPへはトップから飛べます。 #人形の天神屋  #garn_hatta  #刺繍 #スタイ#オーダーメイド #ハンドメイド #おひなさま #正月飾り #初節句 #天神様 #愛知 #豊川 #人形屋 
【とのとひめ2018年分ご注文受付中!】 2018年分のご注文受け付けております🎎

http://www.kokokashiko.jp/shop/product-133.html

①雛道具桐箱付(¥64,800)
花橘、ぼんぼり、行器(ほかい)、屏風、玉台、緋毛氈、お人形、専用桐箱入

②玉台紙箱付(¥32,400)
玉台、緋毛氈、お人形、専用紙箱入 【お届けについて】
12月中旬より2月初旬にかけて、ご注文先着順に随時出荷予定です。
お早めのお届けをご希望のお客様はお早めのご注文をおすすめしております。

#ここかしこ#とのとひめ#お雛様#ひなまつり#おひなさま#雛祭り#ひな祭り#桃の節句#3月3日#節句#孫#娘#ひなまつり🎎 #木目込み人形#木目込人形#伝統工芸士#江戸木目込人形#松崎人形#幸一光
【とのとひめ2018年分ご注文受付中!】 2018年分のご注文受け付けております🎎 http://www.kokokashiko.jp/shop/product-133.html ①雛道具桐箱付(¥64,800) 花橘、ぼんぼり、行器(ほかい)、屏風、玉台、緋毛氈、お人形、専用桐箱入 ②玉台紙箱付(¥32,400) 玉台、緋毛氈、お人形、専用紙箱入 【お届けについて】 12月中旬より2月初旬にかけて、ご注文先着順に随時出荷予定です。 お早めのお届けをご希望のお客様はお早めのご注文をおすすめしております。 #ここかしこ #とのとひめ #お雛様 #ひなまつり #おひなさま #雛祭り #ひな祭り #桃の節句 #3月3日 #節句 #孫 #娘 #ひなまつり 🎎 #木目込み人形 #木目込人形 #伝統工芸士 #江戸木目込人形 #松崎人形 #幸一光 
一風変わった雰囲気の飾り台とお屏風は、手すき和紙のあたたかさや優しさが特徴的。華やかなお衣装に身を包んだあいあいちゃんは、なんだかかぐや姫のようです🌙 *23103 あいあい 衣装着・花に小鳥の丸紋*
*96115 つるし飾り『あかつき』

#ふらここ#furacoco#東京#日本橋#雛人形#五月人形#お雛様#おひなさま#ひな祭り#初節句#衣装着#衣装着雛人形#🌙#和紙#かぐや姫#赤ちゃん#女の子#男の子
一風変わった雰囲気の飾り台とお屏風は、手すき和紙のあたたかさや優しさが特徴的。華やかなお衣装に身を包んだあいあいちゃんは、なんだかかぐや姫のようです🌙 *23103 あいあい 衣装着・花に小鳥の丸紋* *96115 つるし飾り『あかつき』 #ふらここ #furacoco #東京 #日本橋 #雛人形 #五月人形 #お雛様 #おひなさま #ひな祭り #初節句 #衣装着 #衣装着雛人形 #🌙#和紙 #かぐや姫 #赤ちゃん #女の子 #男の子 
美男・美女のおひなさま🎎
凛々しくも、優しく微笑みかけてくれているような高貴なお顔。
この不思議な表情に魅了されるお客様が沢山おられます💐
「ひな人形は顔が命」とも言われていますが、当店ではお人形のお顔を自由にお選び頂けますので、一目惚れされたお顔を基準に、お子様のおひなさま選びを楽しんでみては如何でしょうか☺️
#高木人形 
写真の人形衣裳は#山本寛斎 監修の#辻が花 。人形師#平安天鳳 が#ひな人形 に仕立てたこだわりの逸品。
#雛人形 #おひなさま #初節句 #ひなまつり #ひな祭り #掛川 #浜松 #島田 #藤枝
美男・美女のおひなさま🎎 凛々しくも、優しく微笑みかけてくれているような高貴なお顔。 この不思議な表情に魅了されるお客様が沢山おられます💐 「ひな人形は顔が命」とも言われていますが、当店ではお人形のお顔を自由にお選び頂けますので、一目惚れされたお顔を基準に、お子様のおひなさま選びを楽しんでみては如何でしょうか☺️ #高木人形  写真の人形衣裳は#山本寛斎  監修の#辻が花  。人形師#平安天鳳  が#ひな人形  に仕立てたこだわりの逸品。 #雛人形  #おひなさま  #初節句  #ひなまつり  #ひな祭り  #掛川  #浜松  #島田  #藤枝 
夕食は、個室になっており、プライバシーが守られていました✨とてもゆっくり出来ました💓

#ひなの里山陽館 のマスコットで、うさぎ🐰の #ひなこ が、館内のあちこちに出没して、可愛すぎます💕
箸入れまで、この可愛さ❤️ 私の誕生日が近かったという事で、こんなに可愛いお祝いの額まで頂いてしまいました(*>∀<*)💕
お心遣いに感謝です❤️
・
#キスマイクマモトオオイタ
#キスマイクマモトオオイタ旅行 
#来たよクマモトオオイタ #日田
#行ったよ日田 #大分 #大分県日田市 
#ひなの里 #山陽館 #おひなさま #ひなまつり🎎 #365日ひなまつり #誕生日サプライズ
夕食は、個室になっており、プライバシーが守られていました✨とてもゆっくり出来ました💓 #ひなの里山陽館  のマスコットで、うさぎ🐰の #ひなこ  が、館内のあちこちに出没して、可愛すぎます💕 箸入れまで、この可愛さ❤️ 私の誕生日が近かったという事で、こんなに可愛いお祝いの額まで頂いてしまいました(*>∀<*)💕 お心遣いに感謝です❤️ ・ #キスマイクマモトオオイタ  #キスマイクマモトオオイタ旅行  #来たよクマモトオオイタ  #日田  #行ったよ日田  #大分  #大分県日田市  #ひなの里  #山陽館  #おひなさま  #ひなまつり 🎎 #365日ひなまつり  #誕生日サプライズ 
梅の刺繍が美しいころころちゃんのお衣装💐ひと針ごとに想いが込められる刺繍は、とてもあたたかみを感じます。 *4802 ころころ 京刺繍・小梅・桃色*

#ふらここ#furacoco#東京#日本橋#雛人形#五月人形#お雛様#おひなさま#ひな祭り#初節句#木目込み雛人形#刺繍#お花#梅#赤ちゃん#女の子#男の子
(*゚▽゚*) 今日はとっても寒いですね。
頑張っておひな様準備中🎎
お雛様、美しいです。お正月や、ひな祭りのイベントを迎えると、日本っていーなぁ❤️って思いませんか😊
#ハロー赤ちゃん #hello赤ちゃん #雛人形 #立雛 #お雛様準備 #ベビー用品 #おひなさま #おだいりさま
いよいよWebサイトOPEN❗

来年のお節句をお考えの方必見❗
www.aiharu.jp

#あいはる #会春人形 #Japanesedoll #Webサイト #OPEN #素敵なおひなさま #かわいい #おひなさま
おばあちゃんの手作りひな祭り人形!
お雛様のほうが大きく仕上がってるのは…さすが浅草のおんな作(笑)!
#手作り#雛人形#おひなさま#浅草#浅草六区#浅草生まれ
やさしさあふれる、しんしんちゃんの表情☺️菱華紋のお衣装は、なんだかきらめいて見えます。すだれの前にたたずみ、落ち着いた雰囲気がただよいます(o^^o) *14107 しんしん 菱華紋*

#ふらここ#furacoco#東京#日本橋#ひな祭り#雛人形#五月人形#お雛様#おひなさま#初節句#木目込み雛人形#木目込み#赤ちゃん#女の子#男の子
当店オリジナルの上田紬の親王飾り。落ち着いた雰囲気があります
#上田紬#お雛様#親王飾り#初節句#お祝い#女の子#おひなさま#オリジナル#雛人形#八幡屋
そら豆型のお雛様🎎

これも向き合っているみたいで仲良し💕で可愛いかも😄

#パステルアート #プリンの時間 #イラスト #アナログ絵 #アナログイラスト #お雛様 #おひなさま #ひな人形 #ひなにんぎょう #ほっこり
**
♪

めっちゃ季節外れなpicですが
嬉しかったので我慢できず♡

1年前に注文したものが届いたよ♡

次女さんのおひなさま🌼

早く飾りたいなー😊

春が待ち遠しい♪

#おひなさま
#小黒三郎
#円びな
#かわいい
** ♪ めっちゃ季節外れなpicですが 嬉しかったので我慢できず♡ 1年前に注文したものが届いたよ♡ 次女さんのおひなさま🌼 早く飾りたいなー😊 春が待ち遠しい♪ #おひなさま  #小黒三郎  #円びな  #かわいい 
今日の作品
・
久々のデコ巻き寿司教室
・
7月以来3ヶ月半ぶり 
#デコ巻き寿司 #季節外れの
 #おひなさま #こいのぼり #切った瞬間の喜び
小さいながらも華やかなお衣装のあいあいちゃん。木目込みのころんとしたお人形とはまた違った美しさに、心が和みます🍡
*24201 あいあい 衣装着・七宝丸紋*

#ふらここ#furacoco#東京#日本橋#雛人形#五月人形#お雛様#おひなさま#ひなまつり#ひな祭り#初節句#衣装着雛人形#赤ちゃん#女の子#男の子
*
直径2cmの種ダリアと
約4cmの丸つまみ
をリボンと合わせてみました。
リボンと合わせるとゴムが付けやすいな。
*
雛人形などに使われる本格的な生地にて
アクセサリーを制作中
#つまみ細工 #つまみ細工を日常使いに #ダリア  #丸つまみ #リボン #リボンアクセサリー 
#ハンドメイド #手作り #手仕事
#正絹 #金糸生地 #銀糸生地 #ゴブラン織
#おひなさま #雛人形 #ひな人形生地
#ヘアアクセサリー #ヘアゴム #chirimen #Japan #handmade #silk
* 直径2cmの種ダリアと 約4cmの丸つまみ をリボンと合わせてみました。 リボンと合わせるとゴムが付けやすいな。 * 雛人形などに使われる本格的な生地にて アクセサリーを制作中 #つまみ細工  #つまみ細工を日常使いに  #ダリア  #丸つまみ  #リボン  #リボンアクセサリー  #ハンドメイド  #手作り  #手仕事  #正絹  #金糸生地  #銀糸生地  #ゴブラン織  #おひなさま  #雛人形  #ひな人形生地  #ヘアアクセサリー  #ヘアゴム  #chirimen  #Japan  #handmade  #silk 
今回のお客様は袋井市の茉彩(まや)ちゃんとご家族です🌸
後ろのお飾りは、金沢箔が押された会津塗りの金屏風です。
お人形は京都西陣の老舗「龍村美術織物」による皇室献上織物を召された殿姫で、金屏風をバックに優雅で上品な衣裳が一層際立って見えます✨🎎✨
じいじイチオシのおひなさま、ご家族全員にお気に入りいただけました😁
きっと茉彩ちゃんの大好きなおひなさまになりますね♪
ひなまつりまでどうぞお楽しみにお待ちください。
茉彩ちゃんを末永く見守ってくれますように。
ご来店のお客様はこちら↓↓↓
http://takaginingyou.co.jp/guest/

#高木人形 #雛人形 #ひな人形 #おひなさま #龍村美術織物 #会津塗 #金沢箔 #ひな祭り #ひなまつり #初節句 #掛川 #浜松 #藤枝 #島田 #家族写真
今回のお客様は袋井市の茉彩(まや)ちゃんとご家族です🌸 後ろのお飾りは、金沢箔が押された会津塗りの金屏風です。 お人形は京都西陣の老舗「龍村美術織物」による皇室献上織物を召された殿姫で、金屏風をバックに優雅で上品な衣裳が一層際立って見えます✨🎎✨ じいじイチオシのおひなさま、ご家族全員にお気に入りいただけました😁 きっと茉彩ちゃんの大好きなおひなさまになりますね♪ ひなまつりまでどうぞお楽しみにお待ちください。 茉彩ちゃんを末永く見守ってくれますように。 ご来店のお客様はこちら↓↓↓ http://takaginingyou.co.jp/guest/ #高木人形  #雛人形  #ひな人形  #おひなさま  #龍村美術織物  #会津塗  #金沢箔  #ひな祭り  #ひなまつり  #初節句  #掛川  #浜松  #藤枝  #島田  #家族写真 
やっとお片付け。
あと4ヶ月ほどで、また出てきてもらわないといけないけど笑

#おひなさま
やっとお片付け。 あと4ヶ月ほどで、また出てきてもらわないといけないけど笑 #おひなさま 
今回のお客様は藤枝市の咲菜(さな)ちゃんとご家族です。
後ろのお飾りは、木目の優しい雰囲気の収納三段飾りです🌸
三人官女やお道具まで揃っていても、しまう時はすっきりコンパクトというのもポイントです✨
ほんのりとしたイメージが咲菜ちゃんにぴったりと、ママがお選びになりました♪
きっと咲菜ちゃんの大好きなおひなさまになりますね🎎
ひなまつりまで、どうぞお楽しみにお待ちください。
お兄ちゃん達も一緒にお飾り手伝ってあげてね😘
咲菜ちゃんを末永く見守ってくれますように。

ご来店のお客様はこちら↓↓↓
http://takaginingyou.co.jp/guest/

#高木人形 #ひな人形 #雛人形 #おひなさま #ひな祭り #ひなまつり #初節句 #藤枝 #掛川 #浜松 #島田 #家族写真
今回のお客様は藤枝市の咲菜(さな)ちゃんとご家族です。 後ろのお飾りは、木目の優しい雰囲気の収納三段飾りです🌸 三人官女やお道具まで揃っていても、しまう時はすっきりコンパクトというのもポイントです✨ ほんのりとしたイメージが咲菜ちゃんにぴったりと、ママがお選びになりました♪ きっと咲菜ちゃんの大好きなおひなさまになりますね🎎 ひなまつりまで、どうぞお楽しみにお待ちください。 お兄ちゃん達も一緒にお飾り手伝ってあげてね😘 咲菜ちゃんを末永く見守ってくれますように。 ご来店のお客様はこちら↓↓↓ http://takaginingyou.co.jp/guest/ #高木人形  #ひな人形  #雛人形  #おひなさま  #ひな祭り  #ひなまつり  #初節句  #藤枝  #掛川  #浜松  #島田  #家族写真 
今様雛「縫nui」
「縫nui」のおひなさまは間口45㎝から50㎝くらいがメインのサイズです。小さくても衣装や素材にはこだわっていますのでそのサイズ以上の存在感があります。#今様雛縫 #縫nui #ひな祭り#ひな人形#おひなさま#初節句#桃の節句#コンパクトサイズ #正絹衣装 #Japanesedoll#Japaneseculture#Japanesetraditional
手描き加賀友禅雛人形
姫は桜と牡丹の丸花のグリーン色、殿は宝船の紫色の親王飾りです
お道具は地元山中塗の菱三宝
加賀友禅だからこそ、色や柄で着物を楽しむことができます

お客様のご来店も増えてまいりました
こだわりのお雛様をお探しの方はどうぞお早めにご来店くださいませ

#人形の堀川#金沢市#お雛様#初節句#おひなさま#ひな祭り#手描き加賀友禅#hina#hinadoll #あなただけのお雛様
手描き加賀友禅雛人形 姫は桜と牡丹の丸花のグリーン色、殿は宝船の紫色の親王飾りです お道具は地元山中塗の菱三宝 加賀友禅だからこそ、色や柄で着物を楽しむことができます お客様のご来店も増えてまいりました こだわりのお雛様をお探しの方はどうぞお早めにご来店くださいませ #人形の堀川 #金沢市 #お雛様 #初節句 #おひなさま #ひな祭り #手描き加賀友禅 #hina #hinadoll  #あなただけのお雛様 
あまい香りがただよってきそうな、ふわふわちゃんたち。お屏風の和紙は、暖かい春風が吹いたようなデザインです🌸 *14054 ふわふわ 花のかおり*

#ふらここ#furacoco#東京#日本橋#雛人形#五月人形#お雛様#おひなさま#ひな祭り#初節句#木目込み#木目込み雛人形#手づくり#お人形#花#かおり#春#ピンク#風#和紙#屏風#赤ちゃん#女の子#男の子
今様雛「縫nui」
正面からだけでなく横顔もなかなか良いものです。#今様雛縫 #縫nui #ひな人形 #おひなさま#ひな祭り#桃の節句#おすべらかし #横顔 #初節句 #伝統文化 #正絹衣装 #Japanesedoll#Japanesetraditional#japaneseculture
3番目あるある😅なかなか写真も撮らず少ないわ😭
ヒナちゃん♀なのにパパにヒナ次郎と呼ばれ、最終的には今朝はジローちゃんと呼ばれていた🤣💦
最近は長男、長女にばかり手がかかる😭末っ子娘はやっぱ強いな✨
順調にプクプクしてきている😏
#次女 #2ヶ月 #ひなちゃん #おひなさま #ヒナ次郎 #次郎 #ジローちゃん #女の子です #兄似 #クリソツ #小ゆうが #こゆうが #こゆうざじゃないよ #ママの癒し #大きくなれよー
3番目あるある😅なかなか写真も撮らず少ないわ😭 ヒナちゃん♀なのにパパにヒナ次郎と呼ばれ、最終的には今朝はジローちゃんと呼ばれていた🤣💦 最近は長男、長女にばかり手がかかる😭末っ子娘はやっぱ強いな✨ 順調にプクプクしてきている😏 #次女  #2ヶ月  #ひなちゃん  #おひなさま  #ヒナ次郎  #次郎  #ジローちゃん  #女の子です  #兄似  #クリソツ  #小ゆうが  #こゆうが  #こゆうざじゃないよ  #ママの癒し  #大きくなれよー 
つるし飾り  花嫁さん完成です🍀
https://www.mercari.com/jp/u/915979235/
#つるし雛 #つるし飾り #花嫁 #ハンドメイド #手作り#写真#ちりめん #おひなさま#願い#かわいい #節句#文金高島田
今様雛「縫nui」
木目込の5人飾りです。屏風には可愛らしいウサギ🐇と桜🌸の刺繍が施されています。間口50㎝と場所を取らないコンパクトサイズも魅力です。#今様雛縫 #縫nui #ひな人形#おひなさま#ひな祭り#桃の節句 #木目込人形 #三人官女 #うさぎ#桜 #伝統文化 #Japaneseculture#Japanesetraditional#Japanesedoll
ふらここモデル、通称「ふらここちゃん」。やさしく温かいふらここちゃんの手のひらで、ふわふわちゃんも嬉しそうです🎀 *15002 ふわふわ 雪の花*

#ふらここ#furacoco#東京#日本橋#雛人形#五月人形#木目込み#木目込み雛人形#ひな祭り#おひなさま#お雛様#モデル#こども#初節句#キッズモデル#雪#花#刺繍#赤ちゃん#女の子#男の子
今様雛「縫nui」
鮮やかな色目の衣装が映えます。お雛祭りが楽しみです。#今様雛縫 #縫nui #おひなさま#ひな祭り#ひな人形#伝統文化 #Japanesetraditional #Japanesedoll#japaneseculture
つるし飾り ・・新しいオーダー又々苦戦中・・
綺麗な角かくしを作るには手が抜けなくて。1日がかりでまだ出来なーい💦
https://www.mercari.com/jp/u/915979235/
#japan #写真#おひなさま#七五三 #つるし飾り #つるし雛 #初節句#手作り#ハンドメイド#花嫁#色打掛
リボンの比率をどなたか教えてください🙇‍♀️
*
折り方をかえてみたり…
真ん中の太さをかえてみたり…
やはりひだ3つはなかなか作りにくい…
そして形もイマイチ…
生地は最高にいいものなのにもったいない…
*
雛人形などに使われる本格的な西陣織で制作
*
#ハンドメイド #手作り #手仕事
#正絹 #金糸生地 #銀糸生地 #ゴブラン織 #西陣織 #縮緬
#おひなさま #雛人形 #ひな人形生地
#ヘアアクセサリー #リボン #リボンチャーム #リボンアクセサリー #chirimen #Japan #handmade #silk
#教えて #アドバイスください
リボンの比率をどなたか教えてください🙇‍♀️ * 折り方をかえてみたり… 真ん中の太さをかえてみたり… やはりひだ3つはなかなか作りにくい… そして形もイマイチ… 生地は最高にいいものなのにもったいない… * 雛人形などに使われる本格的な西陣織で制作 * #ハンドメイド  #手作り  #手仕事  #正絹  #金糸生地  #銀糸生地  #ゴブラン織  #西陣織  #縮緬  #おひなさま  #雛人形  #ひな人形生地  #ヘアアクセサリー  #リボン  #リボンチャーム  #リボンアクセサリー  #chirimen  #Japan  #handmade  #silk  #教えて  #アドバイスください 
リボンの比率をどなたか教えてください🙇‍♀️
*
雛人形などに使われる本格的な西陣織で制作
*
大きいものが9cm
小さいものが7cm
*
裏をフェルトにしたら格段に作りやすく
さらに使いやすく?なりました
*
#ハンドメイド #手作り #手仕事
#正絹 #金糸生地 #銀糸生地 #ゴブラン織 #西陣織 #縮緬
#おひなさま #雛人形 #ひな人形生地
#ヘアアクセサリー #リボン #リボンチャーム #リボンアクセサリー #chirimen #Japan #handmade #silk
#教えて #アドバイスください
リボンの比率をどなたか教えてください🙇‍♀️ * 雛人形などに使われる本格的な西陣織で制作 * 大きいものが9cm 小さいものが7cm * 裏をフェルトにしたら格段に作りやすく さらに使いやすく?なりました * #ハンドメイド  #手作り  #手仕事  #正絹  #金糸生地  #銀糸生地  #ゴブラン織  #西陣織  #縮緬  #おひなさま  #雛人形  #ひな人形生地  #ヘアアクセサリー  #リボン  #リボンチャーム  #リボンアクセサリー  #chirimen  #Japan  #handmade  #silk  #教えて  #アドバイスください 
Am1:00。只今完成(#^.^#)
ぽっくり下駄💕三つ編みにしてみました💕
https://www.mercari.com/jp/u/915979235/

#履物 #ハンドメイド#つるし雛 #つるし飾り #手作り#写真#かわいい #おひなさま#七五三 #japan
淡くやさしい印象のあいあいちゃんのお人形。縁起の良い宝尽くし柄を、可愛らしく、丁寧に刺繍でほどこしたお衣装です。心がほっと和みます🌸 *14133 あいあい 京刺繍・宝尽くし*

#ふらここ#furacoco#東京#日本橋#雛人形#五月人形#お雛様#おひなさま#ひな祭り#初節句#刺繍#宝尽くし#パステル#パステルカラー#木目込み#木目込み雛人形#木目込み人形#手づくり#赤ちゃん#女の子#男の子
淡くやさしい印象のあいあいちゃんのお人形。縁起の良い宝尽くし柄を、可愛らしく、丁寧に刺繍でほどこしたお衣装です。心がほっと和みます🌸 *14133 あいあい 京刺繍・宝尽くし* #ふらここ #furacoco #東京 #日本橋 #雛人形 #五月人形 #お雛様 #おひなさま #ひな祭り #初節句 #刺繍 #宝尽くし #パステル #パステルカラー #木目込み #木目込み雛人形 #木目込み人形 #手づくり #赤ちゃん #女の子 #男の子 
#お正月飾り#羽子板#破魔弓#おひなさま#ひな人形#節句#正月

カキウチ人形店では、お正月飾りの羽子板破魔弓が揃っています。
おひな様の年内予約も受付中です。
季節外れだけど、おひなさまみたいな2つ。
(立ち位置が逆や)
.
桜を見たの、ちょっと前だった気がするのになぁ。
年々季節が早送り。
.
#poetoria#種田ゆか #陶芸#ceramic#pottery#flowervase#一輪挿し#花器#おひなさま
本日のレッスン✨シナモンロール&桜餅です。桜餅、手作りなんて感激~😆
#パン教室 #お菓子教室 #やきたて #シナモンロール #桜餅 #おひなさま #さいたま市
鮮やかな色合いが美しいあいあいちゃんのお衣装。丸い文様は向かい合う蝶を表しており、我が子が美しく成長して羽ばたけという願いが込められています💐
*14110 あいあい 向かい蝶紋・紅色*

#ふらここ#furacoco#東京#日本橋#雛人形#五月人形#おひなさま#お雛様#ひな祭り#初節句#木目込み#木目込み雛人形#木目込み人形#手づくり#蝶#デザイン#赤ちゃん#女の子#男の子
鮮やかな色合いが美しいあいあいちゃんのお衣装。丸い文様は向かい合う蝶を表しており、我が子が美しく成長して羽ばたけという願いが込められています💐 *14110 あいあい 向かい蝶紋・紅色* #ふらここ #furacoco #東京 #日本橋 #雛人形 #五月人形 #おひなさま #お雛様 #ひな祭り #初節句 #木目込み #木目込み雛人形 #木目込み人形 #手づくり #蝶 #デザイン #赤ちゃん #女の子 #男の子