an online Instagram web viewer

#おめでとう medias

Photos

⋆
▸◂┄ ▸◂┄▸◂┄▸◂▸◂┄ ▸◂┄▸◂┄▸◂
⋆
北海道行ってきた♡♡
改めて10周年おめでとうございます!
⋆
⋆
#HeySayJUMP #I/O
#anniversarytour
#10周年 #おめでとう
#隠しきれないヲタク #隠せないヲタク 
#隠しきれないをたく  #隠せないをたく
#中島裕翔 #いいね返し #フォロー大歓迎 ⋆
▸◂┄ ▸◂┄▸◂┄▸◂▸◂┄ ▸◂┄▸◂┄▸◂
この前、パパのお誕生日でした🎂🎉 娘は色紙に絵を描いてプレゼント🎁してたよ♡

家族4人の絵☺️💕💕なんだか、ほっこり♡
パパ、おめでとう〜㊗️
#パパのお誕生日#家族でお祝い#おめでとう♡
お子様が産まれたときの『ちっちゃなおてて』を時計にお入れしてお作りできる木の暮らしのtoki-musubi Baby°*◦* お子様の誕生の記念品または内祝いにいかがでしょうか?

足形ver.もございますよ🌟

#木の暮らし #木の暮らしベビー  #出産 #出産祝い #内祝い #おめでとう #プレママ #プレパパ #赤ちゃん #家族
#親子 #家族 #絆 #誕生 #ハローキティ #キキ&ララ
#オリジナル #お祝い #記念品 #キティちゃん #手形 #足形 #孫 #初孫 #お姉ちゃん #お兄ちゃん #兄弟 #姉妹 #贈り物
お子様が産まれたときの『ちっちゃなおてて』を時計にお入れしてお作りできる木の暮らしのtoki-musubi Baby°*◦* お子様の誕生の記念品または内祝いにいかがでしょうか? 足形ver.もございますよ🌟 #木の暮らし  #木の暮らしベビー  #出産  #出産祝い  #内祝い  #おめでとう  #プレママ  #プレパパ  #赤ちゃん  #家族  #親子  #家族  #絆  #誕生  #ハローキティ  #キキ &ララ #オリジナル  #お祝い  #記念品  #キティちゃん  #手形  #足形  #孫  #初孫  #お姉ちゃん  #お兄ちゃん  #兄弟  #姉妹  #贈り物 
最近のこころさんの力作😜
タイトルは『ハワイの風薫るバースデー』です。
ミントとパイナップルで、今のにもハワイアンミュージックが聞こえて来そうですよね!?!?笑

北幸のバースデープレートは、1つ1つ心を込めて作っております!
ご予約お待ちしてます😘😘😘 #おめでとう#誕生日#バースデープレート#ハッピーバースデー#バースデー#記念日#お祝い#牛角#牛角横浜北幸店#横浜#スイーツ#大切な人#ズッ友#美味しそう#焼肉#食べ放題#ダイエットは明日から#おなかいっぱい
最近のこころさんの力作😜 タイトルは『ハワイの風薫るバースデー』です。 ミントとパイナップルで、今のにもハワイアンミュージックが聞こえて来そうですよね!?!?笑 北幸のバースデープレートは、1つ1つ心を込めて作っております! ご予約お待ちしてます😘😘😘 #おめでとう #誕生日 #バースデープレート #ハッピーバースデー #バースデー #記念日 #お祝い #牛角 #牛角横浜北幸店 #横浜 #スイーツ #大切な人 #ズッ友 #美味しそう #焼肉 #食べ放題 #ダイエットは明日から #おなかいっぱい 
.
大和 Happy Birthday🎂🎉🎁💓
.
15日で1歳になりました👼🏻🌈
長いようであっとゆーまの1年🌹
無事に1歳迎えられて、本当によかった☺️🌸
生まれてすぐわ、どーなるか
不安でいっぱいだったけど
1年前わ想像できないくらい元気な大和( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )💙
自分の子がこんなに可愛いなんて👩‍👦💖
大和の成長が寂しかったり楽しみだったり…🙆💕
これからも元気にすくすく成長しますよーに👪💗
.
#1歳#誕生日#初めての誕生日#1015#おめでとう
#大和#男の子#愛息子#男の子ママ#happybirthday#baby#loveyou
. 大和 Happy Birthday🎂🎉🎁💓 . 15日で1歳になりました👼🏻🌈 長いようであっとゆーまの1年🌹 無事に1歳迎えられて、本当によかった☺️🌸 生まれてすぐわ、どーなるか 不安でいっぱいだったけど 1年前わ想像できないくらい元気な大和( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )💙 自分の子がこんなに可愛いなんて👩‍👦💖 大和の成長が寂しかったり楽しみだったり…🙆💕 これからも元気にすくすく成長しますよーに👪💗 . #1歳 #誕生日 #初めての誕生日 #1015 #おめでとう  #大和 #男の子 #愛息子 #男の子ママ #happybirthday #baby #loveyou 
.
10/17 離乳食スタート 👶🏼🍚🍴
スプーン口元まで持っていったら
ぺろって舐めて うぇぇ🤑て顔( ᐛ )و
んで自らパク、もぐもぐ、ぺーって出したけど
最後1回だけゴックンできた👏💖
作るの大変やけどこんな可愛い姿みれるなら
がんばれそう〜😆😆🙌🏾💕
悠くんのペースでゆっくり頑張ろね🤗
ヒロくんにみせてあげたいな〜😩!
#離乳食#一日目#十倍粥#小さじ1杯#今日で#5ヵ月#おめでとう#5月生まれ
. 10/17 離乳食スタート 👶🏼🍚🍴 スプーン口元まで持っていったら ぺろって舐めて うぇぇ🤑て顔( ᐛ )و んで自らパク、もぐもぐ、ぺーって出したけど 最後1回だけゴックンできた👏💖 作るの大変やけどこんな可愛い姿みれるなら がんばれそう〜😆😆🙌🏾💕 悠くんのペースでゆっくり頑張ろね🤗 ヒロくんにみせてあげたいな〜😩! #離乳食 #一日目 #十倍粥 #小さじ1杯 #今日で #5ヵ月 #おめでとう #5月生まれ 
日曜日は二次会に行ってきました💐
しょーたくん、ちなみちゃんおめでとう💕

#二次会 #目黒 #おめでとう #Happy #出会いはガスト
Happy birthday @bubimude 💙 
#birthdayboy #mylifepartner #mybestfriend #mylove #誕生日 #おめでとう#🎂
‪✯‬
‪✯‬
2017 10/14.15 BTS 初ドーム!!!!!! 京セラドーム行ってきた💓
2日間、BTSにとっての初を一緒に過ごせてめっちゃ幸せやった☺️
ARMYからのサプライズと初ドームでメンバー泣いちゃったの見て、泣かずにはいられんくて号泣😭
メンバーからもサプライズもらって、いちばん最後終わるはずのところでまさかの気球😭
遠い席でもすんごく近くで会えて震え止まらんかった😭❤️
圧巻.鳥肌.感動.幸せ.
改めて初ドームおめでとう🎂🎉
一生に残る思い出💓💭
ARMYでいて幸せ😌💓
‪‪✯
#방탄소년단 #BTS #防弾少年団 #japan #일본 #osaka #오사카 #初ドーム #京セラドーム #おめでとう #축하해 #サプライズ #幸せ #행복 #army #concert  #콘서트
‪✯‬ ‪✯‬ 2017 10/14.15 BTS 初ドーム!!!!!! 京セラドーム行ってきた💓 2日間、BTSにとっての初を一緒に過ごせてめっちゃ幸せやった☺️ ARMYからのサプライズと初ドームでメンバー泣いちゃったの見て、泣かずにはいられんくて号泣😭 メンバーからもサプライズもらって、いちばん最後終わるはずのところでまさかの気球😭 遠い席でもすんごく近くで会えて震え止まらんかった😭❤️ 圧巻.鳥肌.感動.幸せ. 改めて初ドームおめでとう🎂🎉 一生に残る思い出💓💭 ARMYでいて幸せ😌💓 ‪‪✯ #방탄소년단  #BTS  #防弾少年団  #japan  #일본  #osaka  #오사카  #初ドーム  #京セラドーム  #おめでとう  #축하해  #サプライズ  #幸せ  #행복  #army  #concert  #콘서트 
今日の#お兄ちゃん弁当 ✨
#こにぎり さん で
#Onigiriaction に参加します✨✨
@mikishi7283  さん💕
@mari.asakanon  さん💕
@nena.rio.obento  さん💕
やっぱり難しいです💦でも頑張りました🤣ちょこっと米が暴れてる箇所はかくしたつもり笑笑
写真みてこんな小さなこにぎり入ってたら可愛いなぁと真似てみました😊
*オムライス
*キリクリームチーズ入りチキンナゲット
*たまり醤油漬けチーズ
*パプリカのマリネ
#めしどろぼ漬け
給料前の冷蔵庫整理笑笑 *
雨の上がった埼玉✨✨
お日様でてこーい😊
お〜いお茶 もでてこーい笑っ
明日はテーブルの上に置いて寝よう😁😁😁
*
そして今日は応援している
@shin___01  さんの#お誕生日 ☺️
しんさんお誕生日おめでとう🎁
会うと自然に相手を笑顔にしてしまう…垂れ目だから⁇笑嘘です笑笑でもプレーは力強くてかっこいい気持ちの熱いそんな魅力的な選手です✨バスケットボール生で見るの楽しいですよ😊興味ある方は是非〜
さらに〜
今日は自分がお世話になっているチームの40周年のお祝いでした✨✨
とはいえもう練習もいけてないナンチャッテ部員ですが💦💦仕事の合間にケーキだけお渡ししてきました✨急いでたから生クリームだれだれ笑笑すいません💦
コーチは71歳でまだ現役の魔女です😁嘘です笑笑怒られます😂
いろんな意味でたくさんのことを学び経験させていただいた、そしてたくさんのあったかい母ちゃん達に出会えた場所です😊まだチビがおっぱい飲んでた頃から練習中は抱っこしてくれて、試合の日はわざわざコートの外で見ていてくれた。おかげでお兄ちゃんもちびすけも素直に成長しています☺️感謝‼️プレーでの恩返しはできないままですがこれからも元気でいてください😁💕40周年おめでとうございます㊗️ FiNC #OnigiriAction #FiNCおにぎり
*
#わっぱ飯#ランチボックス#おうちごはん#デリスタグラマー#オベンタグラム#クッキングラム#お菓子作り #japanesefood#instafood#lin_stagrammer#foodpic#locari_kitchen#kaumo_kitchen#ouchigohan#cookingram#obentopark#お弁当作り楽しもう部#お昼が楽しみになるお弁当#スミスキー#かりんほんぽ#おにぎりは地球を救う#おめでとう #アイシングクッキー
今日の#お兄ちゃん弁当  ✨ #こにぎり  さん で #Onigiriaction  に参加します✨✨ @mikishi7283 さん💕 @mari.asakanon さん💕 @nena.rio.obento さん💕 やっぱり難しいです💦でも頑張りました🤣ちょこっと米が暴れてる箇所はかくしたつもり笑笑 写真みてこんな小さなこにぎり入ってたら可愛いなぁと真似てみました😊 *オムライス *キリクリームチーズ入りチキンナゲット *たまり醤油漬けチーズ *パプリカのマリネ #めしどろぼ漬け  給料前の冷蔵庫整理笑笑 * 雨の上がった埼玉✨✨ お日様でてこーい😊 お〜いお茶 もでてこーい笑っ 明日はテーブルの上に置いて寝よう😁😁😁 * そして今日は応援している @shin___01 さんの#お誕生日  ☺️ しんさんお誕生日おめでとう🎁 会うと自然に相手を笑顔にしてしまう…垂れ目だから⁇笑嘘です笑笑でもプレーは力強くてかっこいい気持ちの熱いそんな魅力的な選手です✨バスケットボール生で見るの楽しいですよ😊興味ある方は是非〜 さらに〜 今日は自分がお世話になっているチームの40周年のお祝いでした✨✨ とはいえもう練習もいけてないナンチャッテ部員ですが💦💦仕事の合間にケーキだけお渡ししてきました✨急いでたから生クリームだれだれ笑笑すいません💦 コーチは71歳でまだ現役の魔女です😁嘘です笑笑怒られます😂 いろんな意味でたくさんのことを学び経験させていただいた、そしてたくさんのあったかい母ちゃん達に出会えた場所です😊まだチビがおっぱい飲んでた頃から練習中は抱っこしてくれて、試合の日はわざわざコートの外で見ていてくれた。おかげでお兄ちゃんもちびすけも素直に成長しています☺️感謝‼️プレーでの恩返しはできないままですがこれからも元気でいてください😁💕40周年おめでとうございます㊗️ FiNC #OnigiriAction  #FiNCおにぎり  * #わっぱ飯 #ランチボックス #おうちごはん #デリスタグラマー #オベンタグラム #クッキングラム #お菓子作り  #japanesefood #instafood #lin_stagrammer #foodpic #locari_kitchen #kaumo_kitchen #ouchigohan #cookingram #obentopark #お弁当作り楽しもう部 #お昼が楽しみになるお弁当 #スミスキー #かりんほんぽ #おにぎりは地球を救う #おめでとう  #アイシングクッキー 
れんと一歳おめでとう♡

たくさんの幸せと笑顔を私達家族に届けてくれたね✨

君は我が家のアイドル的存在でただただ可愛かったけれど最近ものをよく投げて怪獣化してるね😅

そんなとこも可愛いと思える(笑)
まだまだ甘えっ子でママにベッタリ、お姉ちゃん大好きで顔をバシバシ叩き、お父さんが帰ってくると興奮して、何故か鍵が開く音がするとお風呂に行く不思議なれんと(笑)

そんな全てが大好き💕
今しかない貴重な時間、また一年大切にしていきたいです✨

どうかまた一年怪我や病気などしないで元気に育ってね💓

#1歳バースデー 
#誕生日プレート
#唯一好きなキャラクター
#いないいないばあ
#ガン見してる
#お姉ちゃんも同じプレートをつくらされる
#でも食べてくれなくて悲しすぎ
#姉弟
#札幌ママ
#2人育児
#おめでとう
#大好きよ
れんと一歳おめでとう♡ たくさんの幸せと笑顔を私達家族に届けてくれたね✨ 君は我が家のアイドル的存在でただただ可愛かったけれど最近ものをよく投げて怪獣化してるね😅 そんなとこも可愛いと思える(笑) まだまだ甘えっ子でママにベッタリ、お姉ちゃん大好きで顔をバシバシ叩き、お父さんが帰ってくると興奮して、何故か鍵が開く音がするとお風呂に行く不思議なれんと(笑) そんな全てが大好き💕 今しかない貴重な時間、また一年大切にしていきたいです✨ どうかまた一年怪我や病気などしないで元気に育ってね💓 #1歳バースデー  #誕生日プレート  #唯一好きなキャラクター  #いないいないばあ  #ガン見してる  #お姉ちゃんも同じプレートをつくらされる  #でも食べてくれなくて悲しすぎ  #姉弟  #札幌ママ  #2人育児  #おめでとう  #大好きよ 
1歳のお誕生日パーティ~‼️
袴風ロンパース着てかっこいいね~‼️😆❤️笑
可愛いポーズも出来るようになって親バカやばい😅

日々出来る事が増えて
成長してるって目に見えてわかる✨
子どもってすごいね!
元気いっぱいのびのび育つといいな😌☀️ 今まで近くに子どもが遊べる場所無いと思ってたけど、調べてみたらチラホラあった!
明日から行ってみよ~✊⤴️
人見知り親子だから心配だけど頑張ろ😭🎉🎶 #1歳 #1歳誕生日 #1stbirthday  #おめでとう #うまれてきてくれてありがとう #大好き 
#袴風ロンパース #かっこいい #かわいい #可愛い #親バカ
#プレートごはん #デコプレート #ミッフィーごはん #一瞬で #ぐちゃぐちゃ #離乳食 #離乳食後期 #離乳食完了期

#男の子 #男の子ママ #ママ #ママ友募集 #新米ママ #生後12ヶ月 #生後365日 #10月生まれ #北海道 #苫小牧 #札幌
1歳のお誕生日パーティ~‼️ 袴風ロンパース着てかっこいいね~‼️😆❤️笑 可愛いポーズも出来るようになって親バカやばい😅 日々出来る事が増えて 成長してるって目に見えてわかる✨ 子どもってすごいね! 元気いっぱいのびのび育つといいな😌☀️ 今まで近くに子どもが遊べる場所無いと思ってたけど、調べてみたらチラホラあった! 明日から行ってみよ~✊⤴️ 人見知り親子だから心配だけど頑張ろ😭🎉🎶 #1歳  #1歳誕生日  #1stbirthday  #おめでとう  #うまれてきてくれてありがとう  #大好き  #袴風ロンパース  #かっこいい  #かわいい  #可愛い  #親バカ  #プレートごはん  #デコプレート  #ミッフィーごはん  #一瞬で  #ぐちゃぐちゃ  #離乳食  #離乳食後期  #離乳食完了期  #男の子  #男の子ママ  #ママ  #ママ友募集  #新米ママ  #生後12ヶ月  #生後365日  #10月生まれ  #北海道  #苫小牧  #札幌 
.
♡team C♡
恒例のお誕生日会 ❁
みんなおめでとう✦ฺ
.
#teamC #おめでとう
✔️
.
15日はめぐちゃんのお誕生日💋
高校の時は毎日一緒だったね( .. )♡
部活も毎日頑張ってた仲🏀💕
うちは最後の最後で辞めたけどww
.
この時を最後に半年以上会ってない。
そろそろ会いたい😭💜
年明けに絶対会いましょう( *՞ਊ՞*)ノ✩°。⋆
.
#happybirthday #friend #age23 
#1015 #おめでとう #love #happy 
#basketball #部活 #高校時代 
#こう見えてバスケ部 
#ちなみに8年間 #へへん #ドヤ ( 笑 )
#しかもショートカットヘアー
#キノコヘアー #ikkoヘアー #😭 .
#happynewyear #2018 #会いましょう 
#instagram #instagood #instalike
✔️ . 15日はめぐちゃんのお誕生日💋 高校の時は毎日一緒だったね( .. )♡ 部活も毎日頑張ってた仲🏀💕 うちは最後の最後で辞めたけどww . この時を最後に半年以上会ってない。 そろそろ会いたい😭💜 年明けに絶対会いましょう( *՞ਊ՞*)ノ✩°。⋆ . #happybirthday  #friend  #age23  #1015  #おめでとう  #love  #happy  #basketball  #部活  #高校時代  #こう見えてバスケ部  #ちなみに8年間  #へへん  #ドヤ  ( 笑 ) #しかもショートカットヘアー  #キノコヘアー  #ikkoヘアー  #😭 . #happynewyear  #2018  #会いましょう  #instagram  #instagood  #instalike 
*10月 5日*
.
ゆりbaby👶🍼に
会いに行ったよ💓
可愛かった〜(*˘︶˘*).。.:*♡
ここみがすごいお姉ちゃん
ぶってて笑えた👧✨笑
つぎはあおくん居る時いこー✨
.
#出産祝 #2児のママ #おめでとう#お疲れ様 #高校の友達  #2人目も同級生 #新生児 #可愛すぎる
あやとななちゃんとご飯実現😂💓
お仕事お疲れ様からの、みんなの女神ななちゃん婚約おめでとう🎉🤗㊗️🍾✨🎈今度は旦那さんも🍚✨久々なのに変わってない安心感❤️あやは相変わらず面白い💘🤣👍2人とも大好き‼︎中学の昼休憩を思い出したほっこりな時間でした☺️💓
#女院 #中2 #昼は #売店の #ポテト #あやは #レモン #懐かしい #あの頃は #若かった #としをとったもんだ #絶世の美女 #婚約 #おめでとう #旦那は #顔見知り
あやとななちゃんとご飯実現😂💓 お仕事お疲れ様からの、みんなの女神ななちゃん婚約おめでとう🎉🤗㊗️🍾✨🎈今度は旦那さんも🍚✨久々なのに変わってない安心感❤️あやは相変わらず面白い💘🤣👍2人とも大好き‼︎中学の昼休憩を思い出したほっこりな時間でした☺️💓 #女院  #中2  #昼は  #売店の  #ポテト  #あやは  #レモン  #懐かしい  #あの頃は  #若かった  #としをとったもんだ  #絶世の美女  #婚約  #おめでとう  #旦那は  #顔見知り 
8周年おめでとう!
Congratulations on the 8th anniversary!
8 주년 축하합니다!

ありがとう と これからもよろしく!
Thank you and keep it up!
감사합니다 앞으로도 잘 부탁드립니다!

と言うことで おケーキいただいときました!

#highlight 
#8周年
#おめでとう
#ありがとう
#チーズケーキ cheesecake
8周年おめでとう! Congratulations on the 8th anniversary! 8 주년 축하합니다! ありがとう と これからもよろしく! Thank you and keep it up! 감사합니다 앞으로도 잘 부탁드립니다! と言うことで おケーキいただいときました! #highlight  #8周年  #おめでとう  #ありがとう  #チーズケーキ  cheesecake
息子くん3歳になりました😆🎂✨ ・
・
お誕生日プレゼントは何がほしい😊??って聞いたら、ソンリョンのサインと言うので麻生へー💙💙💙 ・
・
雨だから明日にしよう!って伝えても、どうしても今日‼︎😡ってきかないので写真やサインもらえない覚悟で行ってきました😆💦 が、皆さん優しくて一緒に写真を撮ってくださいました☺️🐬✨
ソンリョンは最後お守りみたいなソンリョンユニグッズくれるし😭😭😭
神対応すぎる✨

本当にみーんな優しくて😭😭😭🙌
感謝の気持ちでいっぱいです😊💙
ありがとうございましたー🙌🙌🙌 ・
・
#3歳のお誕生日#大きくなったら#ゴールキーパーになりたいらしい☺️⚽️#頑張れ息子くん#大好きな皆様に囲まれて#幸せな息子くん#ソンリョン#ソンリョン選手#金ちゃんさん#金ちゃんさん優しすぎ#ごんちゃんさん#コウくんも名前覚えてくれて帰りにもリョーくんおめでとー😆って言ってくれました🎂#みんな神対応すぎ#感謝#いただいたお守りグッズは#ルヴァンカップの決勝に持っていく🐬✨#最後の写真#ブルゾンちえみwithB風#誕プレはおもちゃをあげません#お姉ちゃんはあげたがっていたけど😅#我が家おもちゃいっぱいなので#第二子あるある #麻生グラウンド#川崎フロンターレ#小さなフロサポ#3歳#3歳なりたて#おめでとう#沢山の幸せをありがとう😊#これからもすくすく育ってね💓
息子くん3歳になりました😆🎂✨ ・ ・ お誕生日プレゼントは何がほしい😊??って聞いたら、ソンリョンのサインと言うので麻生へー💙💙💙 ・ ・ 雨だから明日にしよう!って伝えても、どうしても今日‼︎😡ってきかないので写真やサインもらえない覚悟で行ってきました😆💦 が、皆さん優しくて一緒に写真を撮ってくださいました☺️🐬✨ ソンリョンは最後お守りみたいなソンリョンユニグッズくれるし😭😭😭 神対応すぎる✨ 本当にみーんな優しくて😭😭😭🙌 感謝の気持ちでいっぱいです😊💙 ありがとうございましたー🙌🙌🙌 ・ ・ #3歳のお誕生日 #大きくなったら #ゴールキーパーになりたいらしい ☺️⚽️#頑張れ息子くん #大好きな皆様に囲まれて #幸せな息子くん #ソンリョン #ソンリョン選手 #金ちゃんさん #金ちゃんさん優しすぎ #ごんちゃんさん #コウくんも名前覚えてくれて帰りにもリョーくんおめでとー 😆って言ってくれました🎂#みんな神対応すぎ #感謝 #いただいたお守りグッズは #ルヴァンカップの決勝に持っていく 🐬✨#最後の写真 #ブルゾンちえみwithB風 #誕プレはおもちゃをあげません #お姉ちゃんはあげたがっていたけど 😅#我が家おもちゃいっぱいなので #第二子あるある  #麻生グラウンド #川崎フロンターレ #小さなフロサポ #3歳 #3歳なりたて #おめでとう #沢山の幸せをありがとう 😊#これからもすくすく育ってね 💓
🌻2017.10.17🌻
・
🌻1 year Anniversary🌻
・
・
野川とお付き合いを始めて1年になりました🙆
本当にこの1年はあっという間でした。
・
最初の出会いは演劇の卒公に
野川が観に来とって
私がやりよった役が面白かったって
言ってくれたところからが始まりでした💞
・
付き合う前に2人で映画を
観に行くって事になって🎥
バスが遅れてて20分くらい
私が遅刻しちゃったんだけど
内心、緊張しすぎてバスの中でずっと
「このままバスが永遠に遅れてくれ🙏」
って願ってたのを思い出します💞
緊張で私はずーっと無言になるのが
怖くて喋りちらしてしまいました😵
・
それから、野川が内定の合格通知がきて
「電話できる?」
っていきなりLINE来たのを
今でも覚えています💞
バスの中やったけ出来んやったけど
合格したってのを電話で教えてくれようとした
ってのが嬉しくて
次の日友達たちに話しに行ったな~💞
・
付き合う前の2回目のデートは
朽網で焼肉食べた~🍗
予約しとった時間より早く着いてしまったけ
2人で公園に行って遊びよったな~⛲
それで、勇気出してツーショット撮りたい
って言ったら撮らせてくれて
本当にドキドキした😂💓
・
それからバイバイして
家帰ったらまた電話して
野川がなんか言いたそうにしよったんやけど
私は眠すぎて「なんなん😡寝るよ😡」
っていよったな~
んで、1回電話切ったら
もう1回かかってきて告白されて😳💞
その日は嬉しすぎて全く寝れんやった~💗
・
・
そんなこんなで1年経ったんやね😌
野川と色んなとこにいったり
野川に言ってもらった言葉とか
いまだに沢山覚えてていい思い出💌
・
なんでこんなに好きになってしまったのか
何回考えても全く分からんし…
でも、好きになってから
どんどんどんどん“好き”なところが増えていって
格好良くなっていく姿をみよったら
私も負けてられんな~って思う🙆
・
これからも、好きな人に
“好き”って思われるように
自分磨きを忘れずに頑張ります😳💞
・
優しくて、格好良くて、
面白くて、頭も良くて、
家事も出来て、気遣いも出来て
いつも私と一緒になって笑ってくれて
私が泣いたり傷付いてる時は
話聞いてくれて
私のことを好きになってくれて🙆💞
こんな完璧な彼氏と
お付き合い出来て幸せ者です👦💗👧
・
遠距離やけ、心配になったりとか
不安になる時もたまーにあるけど
信頼しとる方が圧倒的に勝ち✌
・
・
・
・
私を選んでくれてありがとう🙆💗
・
・
P.S.1年記念日なので久々に絵を描いてみましたが、
美化されすぎという意見は受け付けておりません。
私達は美しいのです。
絵に描いてるひまわりの花言葉が大好き🌻
~ひまわりの花言葉~
「私はあなただけを見つめる」
「情熱」「あこがれ」
・
#1年記念日
#おめでとう
#ありがとね
#幸せ
#リア充
#リア充なので爆発します
#遠距離恋愛
#1017
#野川couple
#野川カップル
#だいすき
#らぶみが止まらんよ
#ひまわり
#私はあなただけを見つめる
#ここまで全部読んだ人いない説
#ここまで全部読んだ人私らのファン
🌻2017.10.17🌻 ・ 🌻1 year Anniversary🌻 ・ ・ 野川とお付き合いを始めて1年になりました🙆 本当にこの1年はあっという間でした。 ・ 最初の出会いは演劇の卒公に 野川が観に来とって 私がやりよった役が面白かったって 言ってくれたところからが始まりでした💞 ・ 付き合う前に2人で映画を 観に行くって事になって🎥 バスが遅れてて20分くらい 私が遅刻しちゃったんだけど 内心、緊張しすぎてバスの中でずっと 「このままバスが永遠に遅れてくれ🙏」 って願ってたのを思い出します💞 緊張で私はずーっと無言になるのが 怖くて喋りちらしてしまいました😵 ・ それから、野川が内定の合格通知がきて 「電話できる?」 っていきなりLINE来たのを 今でも覚えています💞 バスの中やったけ出来んやったけど 合格したってのを電話で教えてくれようとした ってのが嬉しくて 次の日友達たちに話しに行ったな~💞 ・ 付き合う前の2回目のデートは 朽網で焼肉食べた~🍗 予約しとった時間より早く着いてしまったけ 2人で公園に行って遊びよったな~⛲ それで、勇気出してツーショット撮りたい って言ったら撮らせてくれて 本当にドキドキした😂💓 ・ それからバイバイして 家帰ったらまた電話して 野川がなんか言いたそうにしよったんやけど 私は眠すぎて「なんなん😡寝るよ😡」 っていよったな~ んで、1回電話切ったら もう1回かかってきて告白されて😳💞 その日は嬉しすぎて全く寝れんやった~💗 ・ ・ そんなこんなで1年経ったんやね😌 野川と色んなとこにいったり 野川に言ってもらった言葉とか いまだに沢山覚えてていい思い出💌 ・ なんでこんなに好きになってしまったのか 何回考えても全く分からんし… でも、好きになってから どんどんどんどん“好き”なところが増えていって 格好良くなっていく姿をみよったら 私も負けてられんな~って思う🙆 ・ これからも、好きな人に “好き”って思われるように 自分磨きを忘れずに頑張ります😳💞 ・ 優しくて、格好良くて、 面白くて、頭も良くて、 家事も出来て、気遣いも出来て いつも私と一緒になって笑ってくれて 私が泣いたり傷付いてる時は 話聞いてくれて 私のことを好きになってくれて🙆💞 こんな完璧な彼氏と お付き合い出来て幸せ者です👦💗👧 ・ 遠距離やけ、心配になったりとか 不安になる時もたまーにあるけど 信頼しとる方が圧倒的に勝ち✌ ・ ・ ・ ・ 私を選んでくれてありがとう🙆💗 ・ ・ P.S.1年記念日なので久々に絵を描いてみましたが、 美化されすぎという意見は受け付けておりません。 私達は美しいのです。 絵に描いてるひまわりの花言葉が大好き🌻 ~ひまわりの花言葉~ 「私はあなただけを見つめる」 「情熱」「あこがれ」 ・ #1年記念日  #おめでとう  #ありがとね  #幸せ  #リア充  #リア充なので爆発します  #遠距離恋愛  #1017  #野川couple  #野川カップル  #だいすき  #らぶみが止まらんよ  #ひまわり  #私はあなただけを見つめる  #ここまで全部読んだ人いない説  #ここまで全部読んだ人私らのファン 
ちょっと前までは毎日のようにでら喧嘩してたうちら😒😔でも最近仲良し👭💘
そして今日はゆうきの誕生日🎂😊🎂
20歳🎉大人の仲間入りですね😊🎶
#カップルプリ#このプリは#1014#仲良しです#今日は#ゆうき#誕生日#20歳#おめでとう
バズ5歳おめでとう🎉
世界で一番大好き😘
長生きしてもらいたいけど、楽しい犬生にしてもらいたいな💙
これから先、病気しても、悪くなっても守ってあげるからね🐶
今日は贅沢にお肉たくさん🍖でした。
プレゼントはヒマチーにスイカボールにその他おやつたくさん🍭特別ご飯写真撮り忘れる私(゚o゚;;後でムービーアップ📽
●バズ元気になってます。部屋でのジャンプはさせてませんが、小走りもできてます🐶
#今日のバズ太郎#誕生日#おめでとう#ミニチュアダックス#マズル短い組合 #特別ご飯#可愛い#被り物#被らされてる感半端ない #ごめんね🙏
バズ5歳おめでとう🎉 世界で一番大好き😘 長生きしてもらいたいけど、楽しい犬生にしてもらいたいな💙 これから先、病気しても、悪くなっても守ってあげるからね🐶 今日は贅沢にお肉たくさん🍖でした。 プレゼントはヒマチーにスイカボールにその他おやつたくさん🍭特別ご飯写真撮り忘れる私(゚o゚;;後でムービーアップ📽 ●バズ元気になってます。部屋でのジャンプはさせてませんが、小走りもできてます🐶 #今日のバズ太郎 #誕生日 #おめでとう #ミニチュアダックス #マズル短い組合  #特別ご飯 #可愛い #被り物 #被らされてる感半端ない  #ごめんね 🙏
兄の結婚式🤵兄弟で手を繋いで退場シーンです。笑飲みすぎて酔っ払ってなぜか号泣😂二次会はそっこうで爆睡だった(笑).
.
.
#bridal ##結婚式#兄#家族#familiar #号泣#おめでとう
今の子ども達はこんなホールで合唱コンできて幸せだなぁ✨
#中学生 #合唱 #コンクール #素晴らしい #歌声 #ありがとう #最優秀賞 #おめでとう
10月生まれ🎁
合同バースデーパーティー🎉🎂
サプライズ❤︎
照明消えて消える•*¨*•.¸¸♬
バースデーソング•*¨*•.¸¸♬
名前呼ばれて•*¨*•.¸¸♬
バースデープレート登場•*¨*•.¸¸♬
なんとセッティングはパパ!!
#ありがと!!#感動
#貸切り状態
#誕生日#バースデー#サプライズ#パーティー#パンケーキ#デコレーション#花火#プレート#happybirthday #おめでとう#ありがとう
10月生まれ🎁 合同バースデーパーティー🎉🎂 サプライズ❤︎ 照明消えて消える•*¨*•.¸¸♬ バースデーソング•*¨*•.¸¸♬ 名前呼ばれて•*¨*•.¸¸♬ バースデープレート登場•*¨*•.¸¸♬ なんとセッティングはパパ!! #ありがと !!#感動  #貸切り状態  #誕生日 #バースデー #サプライズ #パーティー #パンケーキ #デコレーション #花火 #プレート #happybirthday  #おめでとう #ありがとう 
*
仁ちゃん メジャー復帰😆✨
見たか。すごいだろ。努力の賜物。
努力の天才なんだからな。
*
ただ心の中はとても複雑…🤣🤣
今でさえなかなか取れないLIVEチケット…
会場が広くなるたびに自分からの距離が遠くなる…(笑)
*
とは言え、仁ちゃんが頑張った証💓
おめでとう㊗️🎉🍾
*
#jips #jinakanishi #メジャー復帰 #おめでとう #嬉しいけど寂しい #複雑な心 #いつまでも愛してる #liveはよ #誰か一緒にlive行きませんか #gogood #全てが男前#gogoodrecords #blessed #12月12日 #楽しみすぎる #赤西仁 #赤西仁宣伝部 #ヒモになりたい
* 仁ちゃん メジャー復帰😆✨ 見たか。すごいだろ。努力の賜物。 努力の天才なんだからな。 * ただ心の中はとても複雑…🤣🤣 今でさえなかなか取れないLIVEチケット… 会場が広くなるたびに自分からの距離が遠くなる…(笑) * とは言え、仁ちゃんが頑張った証💓 おめでとう㊗️🎉🍾 * #jips  #jinakanishi  #メジャー復帰  #おめでとう  #嬉しいけど寂しい  #複雑な心  #いつまでも愛してる  #liveはよ  #誰か一緒にlive行きませんか  #gogood  #全てが男前 #gogoodrecords  #blessed  #12月12日  #楽しみすぎる  #赤西仁  #赤西仁宣伝部  #ヒモになりたい 
.
🎉🎊🎉🎊🎉🎊🎉🎊
🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂
🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁
.
10월 11일 임지💚
10월 15일 령이💜
10월 17일 감마💝
.

그리고 스페셜 게스트 
우진이💛
.
. 🎉🎊🎉🎊🎉🎊🎉🎊 🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂 🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁 . 10월 11일 임지💚 10월 15일 령이💜 10월 17일 감마💝 . 그리고 스페셜 게스트 우진이💛 .
#生後2ヶ月 
3日過ぎてしまった😅けど、2ヶ月たちました。(^^)
急に寒くなって、鼻がちょっとつまりぎみ💦どーにか元気でそだって✨
昨日私が歯医者の間、旦那にみてもらっていたら、泣き止まないって事で帰ると声がカラカラでカスカスの泣き声になっちゃっててかわいそう⤵︎(旦那め!本当使えない)

今日は雨だけど、大安で前々から予定していたからお宮参りへやっと行ってきたよ、終始寝てていい子、にーちゃんは大騒ぎでこまった😅

洋服が女子だけど、にーちゃんもお宮参りの時にきたやつだから、ふーちゃんも✨
クリオネみたいで好き(^^) #おめでとう
#記念日フォト

あっ!2枚目pic、鼻クソが・・・ #産まれてきてくれてありがとう #2ヶ月記念 #よく飲む
#よく泣く
#生後2ヶ月 #おうちスタジオ
#2人目育児  #boy #ふわりの日々  #happy #男の子 #新生児 #2ヶ月 #2mounth #2017年8月生まれ #親バカ部 #親バカ #カメラ好きな人と繋がりたい #ママカメラ #ベビリトル #こどもwithKiss #kissカメラ 
2017.10.17
#生後2ヶ月  3日過ぎてしまった😅けど、2ヶ月たちました。(^^) 急に寒くなって、鼻がちょっとつまりぎみ💦どーにか元気でそだって✨ 昨日私が歯医者の間、旦那にみてもらっていたら、泣き止まないって事で帰ると声がカラカラでカスカスの泣き声になっちゃっててかわいそう⤵︎(旦那め!本当使えない) 今日は雨だけど、大安で前々から予定していたからお宮参りへやっと行ってきたよ、終始寝てていい子、にーちゃんは大騒ぎでこまった😅 洋服が女子だけど、にーちゃんもお宮参りの時にきたやつだから、ふーちゃんも✨ クリオネみたいで好き(^^) #おめでとう  #記念日フォト  あっ!2枚目pic、鼻クソが・・・ #産まれてきてくれてありがとう  #2ヶ月記念  #よく飲む  #よく泣く  #生後2ヶ月  #おうちスタジオ  #2人目育児  #boy  #ふわりの日々  #happy  #男の子  #新生児  #2ヶ月  #2mounth  #2017年8月生まれ  #親バカ部  #親バカ  #カメラ好きな人と繋がりたい  #ママカメラ  #ベビリトル  #こどもwithKiss  #kissカメラ  2017.10.17
.
.
🎉HBD🎉
.
💕😈24th😈💕
@yuuuurica .
.
.
#1017 #hbd #hbd🎂 #24 
#happybirthday #24th 
#誕生日 #おめでとう 
#もうかれこれ #8年 #9年
#の付き合い #笑 #bff 
#双子 #双子ちゃん 
#snow #photo #pic 
#instagood #instagram 
#l4l #f4f
【😆人生楽しんでますか?😆】
.
あなたはやりたい事してますか?
.
時間がない…⏰、お金がない…💰
勇気がない…💭、面倒臭い…💥
.
やらない理由はそれぞれだと思いますが
その理由を消していけばできますよね😌?
.
そこで行動しないから、何も変わらないし
一生そのままですよね😨💦
.
面倒だから、時間がないからって
ただの言い訳なんですよね👊
結局は逃げてるだけ‼️
お金が無ければ稼ぐ方法を考えましょ🙌
.
私はお金が必要だから、
このビジネスに乗っかりました☺️✨
.
私が直接レクチャーします☝️☺️💞
ぜひ少しでも興味がある方
ご連絡くださいね😊💕
.
.
🌷⭐️⭐️🌷⭐️⭐️🌷⭐️⭐️🌷⭐️⭐️🌷
.
元保育士が
たった3ヶ月で仕事を辞めて
『激変』した理由教えちゃいます💗
.
労働収入から権利収入へ😍💰
あなたの人生変えちゃいます!
.
我慢の生活から抜け出す方法解禁⚠️
一生涯のビジネス収入手に入れませんか😋?
.
LINE🆔👉【 @dmx2887u】
までご連絡お待ちしています💗
.
⭐️⭐️🌷⭐️⭐️🌷⭐️⭐️🌷⭐️⭐️🌷⭐️
.
.
.
#hashreco #ハシュレコ #仲間 #チーム #ダンス #メンバー #月見る君想フ #ボイトレ #練習 #おめでとう #入門 #プロ育成 #osaka #初級 #アスリート #smile #girls #ロレックス #rolex #おもちゃ #時計 #ジョンマスターオーガニック #エルメス #ヴィトン #かわいい #ビンテージ #コレクション #オメガ #テンダーロイン #アクセサリー
【😆人生楽しんでますか?😆】 . あなたはやりたい事してますか? . 時間がない…⏰、お金がない…💰 勇気がない…💭、面倒臭い…💥 . やらない理由はそれぞれだと思いますが その理由を消していけばできますよね😌? . そこで行動しないから、何も変わらないし 一生そのままですよね😨💦 . 面倒だから、時間がないからって ただの言い訳なんですよね👊 結局は逃げてるだけ‼️ お金が無ければ稼ぐ方法を考えましょ🙌 . 私はお金が必要だから、 このビジネスに乗っかりました☺️✨ . 私が直接レクチャーします☝️☺️💞 ぜひ少しでも興味がある方 ご連絡くださいね😊💕 . . 🌷⭐️⭐️🌷⭐️⭐️🌷⭐️⭐️🌷⭐️⭐️🌷 . 元保育士が たった3ヶ月で仕事を辞めて 『激変』した理由教えちゃいます💗 . 労働収入から権利収入へ😍💰 あなたの人生変えちゃいます! . 我慢の生活から抜け出す方法解禁⚠️ 一生涯のビジネス収入手に入れませんか😋? . LINE🆔👉【 @dmx2887u】 までご連絡お待ちしています💗 . ⭐️⭐️🌷⭐️⭐️🌷⭐️⭐️🌷⭐️⭐️🌷⭐️ . . . #hashreco  #ハシュレコ  #仲間  #チーム  #ダンス  #メンバー  #月見る君想フ  #ボイトレ  #練習  #おめでとう  #入門  #プロ育成  #osaka  #初級  #アスリート  #smile  #girls  #ロレックス  #rolex  #おもちゃ  #時計  #ジョンマスターオーガニック  #エルメス  #ヴィトン  #かわいい  #ビンテージ  #コレクション  #オメガ  #テンダーロイン  #アクセサリー 
10月15日ショコラのお誕生日でした。13歳おめでとうのケーキ🎂長生きしてね💕
#13歳#ショコラ#パピヨン#papillon #おめでとう#デカパピ#ロビナ #ケーキ
喜歡慶祝,為了紀念生命中的美好瞬間❤️
-
#朵朵派 奶油甜而不膩好好ㄘ,餅皮薄脆口感很不錯,完全沒辜負他華麗的外表~喜翻
👍🏻
#幸せ#おめでとう#愛してる#一緒に#ウィッシュ#祝い#パイ#デザート#好き#大切な#台北#美食#慶祝#生日快樂 #enjoylife#taipei#taipeifood#happiness#lovely#wonderful#sweet#30thirty#dearfriends#instagood#food#dessert#celebrate
🌺
#1014 みなこ結婚式&誕生日 おめでとう❤️
ほんまにほんまにいい式やった!!
ほんまに胸が熱くなる結婚式やった😭❤️
一緒に笑ったり泣いたり喧嘩したり
色んな思い出があるみなこ
ひなこは絶対みなこが先結婚するってずっと
思ってたよ😢❤️❤️❤️
これからは堂々と胸張って幸せなるねんで💓💓
これ以上かいたら泣けるからやめ。(笑)
ブーケ取らせてくれてありがとうな🤣💓🤣
久しぶりに5人で会って友達っていいなって
心の底から思ったずーーーっと笑ってた
歳とっても変わらず付き合いしていきたい親友
みなこ近々家にDVD見に行きます(笑)
なつみえりもDVD持ってきて(笑)
、
、
、
、
、
#happywedding#結婚式#花嫁#親友#感動#ですね
#泣きっぱなし#おめでとう と #ありがとう#ですよね
#instahappy#happy#instagood#instagram#fff
#likeforlike#instafood#cartier#tiffany#dayoff
🌺 #1014  みなこ結婚式&誕生日 おめでとう❤️ ほんまにほんまにいい式やった!! ほんまに胸が熱くなる結婚式やった😭❤️ 一緒に笑ったり泣いたり喧嘩したり 色んな思い出があるみなこ ひなこは絶対みなこが先結婚するってずっと 思ってたよ😢❤️❤️❤️ これからは堂々と胸張って幸せなるねんで💓💓 これ以上かいたら泣けるからやめ。(笑) ブーケ取らせてくれてありがとうな🤣💓🤣 久しぶりに5人で会って友達っていいなって 心の底から思ったずーーーっと笑ってた 歳とっても変わらず付き合いしていきたい親友 みなこ近々家にDVD見に行きます(笑) なつみえりもDVD持ってきて(笑) 、 、 、 、 、 #happywedding #結婚式 #花嫁 #親友 #感動 #ですね  #泣きっぱなし #おめでとう  と #ありがとう #ですよね  #instahappy #happy #instagood #instagram #fff  #likeforlike #instafood #cartier #tiffany #dayoff 
10月15日娘の結婚式💒でした✨
嬉しいサプライズいっぱいの
幸せな1日でした😊
琥珀は残念ながらお留守番😢
でもメッセージガードに
可愛く登場させてくれました😊✨💕
#おめでとう 
#結婚式
#雨降って地固まる 
#サプライズ 
#幸せ 
#感謝 
#チワックス 
#ミックス犬
#いぬすたぐらむ 
#網膜萎縮 
#病気と闘うみんなに元気玉
10/07🍾🎉🍾🎉
:
:
24歳の誕生日をお祝いしました🎂
朝食(仕事前早起きして←作ったエッグベネディクト)
👉ヘッドスパ
👉合流して雪の下でパンケーキ
👉世界貿易ビルで日没鑑賞🌃
👉ディナークルージング⛴
👉プレゼント🎁
はじめてこんなにちゃんと計画下見実行したわい
:
:
#誕生日 #雪の下 #世界貿易ビル #クルージング #タケオキクチ #事件あり #おめでとう
10/07🍾🎉🍾🎉 : : 24歳の誕生日をお祝いしました🎂 朝食(仕事前早起きして←作ったエッグベネディクト) 👉ヘッドスパ 👉合流して雪の下でパンケーキ 👉世界貿易ビルで日没鑑賞🌃 👉ディナークルージング⛴ 👉プレゼント🎁 はじめてこんなにちゃんと計画下見実行したわい : : #誕生日  #雪の下  #世界貿易ビル  #クルージング  #タケオキクチ  #事件あり  #おめでとう 
*
*
♥️♥️♥️2017/10/09(mon)⇒≫♥️♥️♥️
🤵ひろじくん💒つき👰
\\\ HAPPY WEDDING ///
*
FAM1号🤗おめでとう🎈
本間に2人が付き合うかどうかの時から
知ってるから、嬉しくてしゃあない😍
絶対、幸せになってほしい!!!
*
余興までやらしてもらって
大成功で本間によかった(´◡`♡) 最初から最後まで泣かしてもろたよ😭❤️
結婚しても家族ぐるみで仲良く
しよーなっ(●´□`)♡
うちもいい人見つけるっ!!!笑
*
素敵な1日でした🙋🏻❤️
*
#結婚式#ウェディング#親友#仲間#大好きな2人#だいすき#余興#幸せになりたい#おめでとう
* * ♥️♥️♥️2017/10/09(mon)⇒≫♥️♥️♥️ 🤵ひろじくん💒つき👰 \\\ HAPPY WEDDING /// * FAM1号🤗おめでとう🎈 本間に2人が付き合うかどうかの時から 知ってるから、嬉しくてしゃあない😍 絶対、幸せになってほしい!!! * 余興までやらしてもらって 大成功で本間によかった(´◡`♡) 最初から最後まで泣かしてもろたよ😭❤️ 結婚しても家族ぐるみで仲良く しよーなっ(●´□`)♡ うちもいい人見つけるっ!!!笑 * 素敵な1日でした🙋🏻❤️ * #結婚式 #ウェディング #親友 #仲間 #大好きな2人 #だいすき #余興 #幸せになりたい #おめでとう 
先日、3歳になった次男☺️
#喜んで鼻の下伸びてる#おめでとう
ハーフバースデーpic続きます
.
先日、無事にハーフバースデーを迎えることができました♡
.
すくすく育ってくれてありがとう ⚘⚘
.
似顔絵は記念にカナイユウさん @yuh.k にお願いしたものです✩.*
.
花冠 → @marikumako さん
ロンパース → @rmfrcloset さん
.
#ハーフバースデー
#おめでとう
#似顔絵 かわいすぎ!
.
#生後6ヶ月 #4月生まれ #愛媛 #女の子ママ #親バカ部 #ベビフル #ベビリトル #キズナ #コドモダカラ #ママリ #赤ちゃんのいる生活 #ハンドメイド #love
ハーフバースデーpic続きます . 先日、無事にハーフバースデーを迎えることができました♡ . すくすく育ってくれてありがとう ⚘⚘ . 似顔絵は記念にカナイユウさん @yuh.k にお願いしたものです✩.* . 花冠 → @marikumako さん ロンパース → @rmfrcloset さん . #ハーフバースデー  #おめでとう  #似顔絵  かわいすぎ! . #生後6ヶ月  #4月生まれ  #愛媛  #女の子ママ  #親バカ部  #ベビフル  #ベビリトル  #キズナ  #コドモダカラ  #ママリ  #赤ちゃんのいる生活  #ハンドメイド  #love 
JIROさん、お誕生日おめでとうございます!! 笑顔も曲もセトリもベースも素敵なJIROさん!
これからも応援してます(*^^*)
素敵な一年になりますように✨✨ #GLAY #JIROさん#お誕生日#おめでとう#ございます#上手くかけない #でも#気持ちは#込めました#色鉛筆 #イラスト#描いてみました
10.14
次男の誕生日

5歳になりました♡身体は小さいけれど、とってもしっかりしていて頼りになる次男♡
私の中では、まだまだ幼く赤ちゃんみたいでかわいい次男♡
いつまでもかわいらしい次男でいて欲しい💓💓
5歳も幸せでありますように🙌
おめでとう!ありがとう!

#お誕生日#おめでとう#ハッピーバースデー#4兄弟#四兄弟#男の子4人兄弟#boys#次男#5歳#年中さん#ケーキ#バースデーケーキ#手作り#手作りケーキ#デコチョコ#キャラチョコ#フィニアスとファーブ#←みんな知ってる?笑
#キロク
10.14 次男の誕生日 5歳になりました♡身体は小さいけれど、とってもしっかりしていて頼りになる次男♡ 私の中では、まだまだ幼く赤ちゃんみたいでかわいい次男♡ いつまでもかわいらしい次男でいて欲しい💓💓 5歳も幸せでありますように🙌 おめでとう!ありがとう! #お誕生日 #おめでとう #ハッピーバースデー #4兄弟 #四兄弟 #男の子4人兄弟 #boys #次男 #5歳 #年中さん #ケーキ #バースデーケーキ #手作り #手作りケーキ #デコチョコ #キャラチョコ #フィニアスとファーブ #←みんな知ってる?笑 #キロク 
*
持久走大会🏃💨
20位以内には入りたい💪
て言ってた息子くん👦✨
応援来たら頑張るって言ってたから
お散歩がてら応援🎌
7位でしたあ😭👏💗
#おめでとう (๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)
自分がバリバリ走ってた時思い出した。笑
*
#学校#行事#大会#カメラ女子#Canon#instaphoto#instakids#running#ig#ig_japan#boys#2児ママ#男の子ママ#親バカ部#マタニティ#matanithi#30w#妊婦
* 持久走大会🏃💨 20位以内には入りたい💪 て言ってた息子くん👦✨ 応援来たら頑張るって言ってたから お散歩がてら応援🎌 7位でしたあ😭👏💗 #おめでとう  (๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘) 自分がバリバリ走ってた時思い出した。笑 * #学校 #行事 #大会 #カメラ女子 #Canon #instaphoto #instakids #running #ig #ig_japan #boys #2児ママ #男の子ママ #親バカ部 #マタニティ #matanithi #30w #妊婦 
HAPPY BIRTHDAY♪JIRO🎂

優しくて真面目でストイックな裏リーダー♪
45歳にして少年のような笑顔♡
タースーへの鋭いツッコミ大好き♡
これからもそのままで。

#GLAY
#ジロバ
#おめでとう
HAPPY BIRTHDAY♪JIRO🎂 優しくて真面目でストイックな裏リーダー♪ 45歳にして少年のような笑顔♡ タースーへの鋭いツッコミ大好き♡ これからもそのままで。 #GLAY  #ジロバ  #おめでとう 
昨日久しぶりに3人で集まった😎✨
内定おめでとうサプライズしてきた🎂
#おめでとう #就活 #お疲れさま #大井町 #温野菜 #しゃぶしゃぶ
3ヶ月7日🐉💫
☆
今日で100日を迎えました😄
☆
元気にすくすく大きくなってます😄
体重:6.7㌔
重たい😨
抱っこが辛くなってきました😄
☆
ニコニコの撮影ですが最初はノリ気ではなかった😅
#3ヶ月7日 #100日 #おめでとう #親バカ #付き合わされてる #息子 #やってみたかった #アート #帝王切開 #出産 #育児 #子育て #思い出
韓国で撮った1枚📷

そういえば、今月15日で
22歳になりました!! インスタで言ってなかった(笑)

お祝いのお言葉
ありがとうございました🎵

素敵な1年になる予感がします✨✨
いや!素敵な1年になるように
色々チャレンジしたり、体験して
自分が頑張らないと❗

とんちんかんで、精神年齢低めな
私ですが、これからもどうぞ
よろしくお願い致します💕

プレゼントなんも決めてない~
欲しいものが特にない~
楽しい時間がプレゼント~

何も考えず、遊んで美味しいもの
食べてる、その時間がプレゼント✨🎁✨ って、なったらいいな。笑

#愛知県 #名古屋市 #誕生日 #22歳 #おめでとう #おめでとう自分 #happybirthday #早いなぁ #もう22歳 #でもなんか嬉しい #最近は毎日楽しい #ありがとうございます #日々感謝 #日々とんちんかん #こんなわたしを #よろしくお願い致します #ケーキはいらないよ #ダイエット中 #プレゼントなににしよう
韓国で撮った1枚📷 そういえば、今月15日で 22歳になりました!! インスタで言ってなかった(笑) お祝いのお言葉 ありがとうございました🎵 素敵な1年になる予感がします✨✨ いや!素敵な1年になるように 色々チャレンジしたり、体験して 自分が頑張らないと❗ とんちんかんで、精神年齢低めな 私ですが、これからもどうぞ よろしくお願い致します💕 プレゼントなんも決めてない~ 欲しいものが特にない~ 楽しい時間がプレゼント~ 何も考えず、遊んで美味しいもの 食べてる、その時間がプレゼント✨🎁✨ って、なったらいいな。笑 #愛知県  #名古屋市  #誕生日  #22歳  #おめでとう  #おめでとう自分  #happybirthday  #早いなぁ  #もう22歳  #でもなんか嬉しい  #最近は毎日楽しい  #ありがとうございます  #日々感謝  #日々とんちんかん  #こんなわたしを  #よろしくお願い致します  #ケーキはいらないよ  #ダイエット中  #プレゼントなににしよう 
今日でかなた生後6ヶ月💓
ハーフバースデーおめでとう😍
あっという間にどんどん成長しちゃって寂しい😢笑
.
ちなみに離乳食は先週からまた少しお休みしてて、今日久しぶりに食べさせてみたら食べた☺️
やっと時期が来たかなー!
ちゃんともぐもぐしててちょっと感動😂💓
明日からも少しずつ食べてみようね😋
.
#生後6ヶ月 #4月17日生まれ
#ハーフバースデー #halfbirthday
#おめでとう #すくすく育て #男の子ママ
#来週はディズニーデビュー
今日でかなた生後6ヶ月💓 ハーフバースデーおめでとう😍 あっという間にどんどん成長しちゃって寂しい😢笑 . ちなみに離乳食は先週からまた少しお休みしてて、今日久しぶりに食べさせてみたら食べた☺️ やっと時期が来たかなー! ちゃんともぐもぐしててちょっと感動😂💓 明日からも少しずつ食べてみようね😋 . #生後6ヶ月  #4月17日生まれ  #ハーフバースデー  #halfbirthday  #おめでとう  #すくすく育て  #男の子ママ  #来週はディズニーデビュー 
happybirthday✨Maron🐶🎉❤ 12歳10ヶ月と、まだまだ若く逝ってしまったけどレオンと同じ17歳だょ😂😂👏大好きなレオンと逢えたかな?今日は大好きな🍞やオヤツを置いとくからレオンと食べに来てね🐶🐶この羊毛フェルトのマロンに似てると思いませんか?大きいのを作れる職人は沢山居るけど大きいのは辛い気がして10cmsizeのを作れる職人が中々いなく←小さきゃ小さいほど難しいらしく探しに探して一番リアルに出来そうな人に依頼し3ヶ月で完成してもらぃました。確認画像一発🆗この方に依頼して本当に良かった😊👌マロンは術後急変して気持ちに余裕がなく少ししか毛を残しとかなかったので耳に植え込んでもらいました。届いた時に超リアル過ぎて涙が出てしまぃ…😢想像より大きかった😓でも一番嬉しい宝物❤4年たっても、あの苦しみは忘れられないけど🌈でレオンやお友達と走り回るのが大好きな子だたから遊んでるといいな~😊レオンのは闘病生活長かったので毛を沢山切っといたから今、作ってもらってるけど時間かかるかな…😓待ち遠しい🎵逢える日がくるまでチビマーkunで我慢するょ~🐶❤オモチャに全く興味なかった子だたからフラワーボールとリースを作ったよ✨🎁✨プリーザーフラワーのスタンド付の写真付リースは友達が✨🎁✨してくれました🎵凄く可愛くて何年たっても覚えてくれてて有難い😭😘 #愛犬#マロン#誕生日#17歳#おめでとう#羊毛フェルト#フラワーボール#リースブーケ#手作り#ブリザードフラワー#プレゼント#有難う#大切な宝物#20171017#会いたい#愛する我が子#ずっと一緒#虹の橋シーズー部#虹の橋 ♡母も今日は誕生日🎉いつまでも元気でいてもらいたぃ♡
happybirthday✨Maron🐶🎉❤ 12歳10ヶ月と、まだまだ若く逝ってしまったけどレオンと同じ17歳だょ😂😂👏大好きなレオンと逢えたかな?今日は大好きな🍞やオヤツを置いとくからレオンと食べに来てね🐶🐶この羊毛フェルトのマロンに似てると思いませんか?大きいのを作れる職人は沢山居るけど大きいのは辛い気がして10cmsizeのを作れる職人が中々いなく←小さきゃ小さいほど難しいらしく探しに探して一番リアルに出来そうな人に依頼し3ヶ月で完成してもらぃました。確認画像一発🆗この方に依頼して本当に良かった😊👌マロンは術後急変して気持ちに余裕がなく少ししか毛を残しとかなかったので耳に植え込んでもらいました。届いた時に超リアル過ぎて涙が出てしまぃ…😢想像より大きかった😓でも一番嬉しい宝物❤4年たっても、あの苦しみは忘れられないけど🌈でレオンやお友達と走り回るのが大好きな子だたから遊んでるといいな~😊レオンのは闘病生活長かったので毛を沢山切っといたから今、作ってもらってるけど時間かかるかな…😓待ち遠しい🎵逢える日がくるまでチビマーkunで我慢するょ~🐶❤オモチャに全く興味なかった子だたからフラワーボールとリースを作ったよ✨🎁✨プリーザーフラワーのスタンド付の写真付リースは友達が✨🎁✨してくれました🎵凄く可愛くて何年たっても覚えてくれてて有難い😭😘 #愛犬 #マロン #誕生日 #17歳 #おめでとう #羊毛フェルト #フラワーボール #リースブーケ #手作り #ブリザードフラワー #プレゼント #有難う #大切な宝物 #20171017 #会いたい #愛する我が子 #ずっと一緒 #虹の橋シーズー部 #虹の橋  ♡母も今日は誕生日🎉いつまでも元気でいてもらいたぃ♡
Congratulations to this happy couple that just got hitched Peranakan style 🤵🏻👰🏻 Time really do pass so quickly, it feels as if we were all still kids monkeying around and dreaming of who we want to spend our life with ♡✧( ु•⌄• )
Congratulations to this happy couple that just got hitched Peranakan style 🤵🏻👰🏻 Time really do pass so quickly, it feels as if we were all still kids monkeying around and dreaming of who we want to spend our life with ♡✧( ु•⌄• )
昨日は父の誕生日でした(*´꒳`*)
小さいケーキでお祝い笑💐おめでとさん⭐️⭐️⭐️
#誕生日 #おめでとう
昨日は父の誕生日でした(*´꒳`*) 小さいケーキでお祝い笑💐おめでとさん⭐️⭐️⭐️ #誕生日  #おめでとう 
昨日うえたけ誕生日だった!!忘れてた!!
42歳かー
おでこタトゥーかー
眉毛コオロギかー
おめでとう㊗️ #静岡
#うえたけ
#42歳
#おでこタトゥー
#眉毛コオロギ
#おめでとう
#ちゅーりっぷ
🌸10歳おめでとう🌸
娘のバースデーケーキ🎂ゴチャゴチャとデコり過ぎたかな(笑)
りんごのバラ🌹、蝶々とステラルーのチョコ、アイシングクッキー、シュガーパーツ、愛情を込めて🦋ケーキ作り頑張りました💗
喜んでくれますように…✨✨✨ #手作り#手作りケーキ#チョコケーキ#バースデーケーキ #バースデーデコレーション #ステラルー#りんごのバラ#アイシングクッキー#愛情込めて#10さい #10歳の誕生日#おめでとう#大きくなってね
🌸10歳おめでとう🌸 娘のバースデーケーキ🎂ゴチャゴチャとデコり過ぎたかな(笑) りんごのバラ🌹、蝶々とステラルーのチョコ、アイシングクッキー、シュガーパーツ、愛情を込めて🦋ケーキ作り頑張りました💗 喜んでくれますように…✨✨✨ #手作り #手作りケーキ #チョコケーキ #バースデーケーキ  #バースデーデコレーション  #ステラルー #りんごのバラ #アイシングクッキー #愛情込めて #10さい  #10歳の誕生日 #おめでとう #大きくなってね