an online Instagram web viewer

#おもてなし medias

Photos

雨🌂の日の朝はモーニングコーヒー☕を飲みながらゆっくりと朝食を。。。
植物柄のフィーカのランナーでほっと一息してみませんか?😌 フィーカ広巾ランナーブラックと
円形のマットを使ってみました🎵

#ブルーミング中西#福岡#テーブルレシピ#大濠公園#テーブルクロス#テーブルランナー#ランチ#隠れ家カフェ#テーブルコーディネイト#おもてなし#紅茶☕#スコーン#ハーブティ#ルイボスティ#おしゃれなカフェ☕#コーヒー
雨🌂の日の朝はモーニングコーヒー☕を飲みながらゆっくりと朝食を。。。 植物柄のフィーカのランナーでほっと一息してみませんか?😌 フィーカ広巾ランナーブラックと 円形のマットを使ってみました🎵 #ブルーミング中西 #福岡 #テーブルレシピ #大濠公園 #テーブルクロス #テーブルランナー #ランチ #隠れ家カフェ #テーブルコーディネイト #おもてなし #紅茶 ☕#スコーン #ハーブティ #ルイボスティ #おしゃれなカフェ ☕#コーヒー 
ケーキに入れ込んださくらんぼティーの茶葉✨✨ 今日は旦那の会社の後輩くんと奥さんがうちに髪の毛を切りに来たので、朝から紅茶のパウンドケーキを出したらかなり美味しいと喜ばれました✨

紅茶はさくらんぼ🍒ティーの茶葉をすり鉢ですって入れたら香りがよく大成功💓

ミントとブルーベリーは我が家でとれたてのやつ💓💓 #パウンドケーキ#手作り#手作りケーキ #紅茶のパウンドケーキ #紅茶#うちカフェ#デザート#おもてなし#マイホーム#家庭菜園 #cut
ケーキに入れ込んださくらんぼティーの茶葉✨✨ 今日は旦那の会社の後輩くんと奥さんがうちに髪の毛を切りに来たので、朝から紅茶のパウンドケーキを出したらかなり美味しいと喜ばれました✨ 紅茶はさくらんぼ🍒ティーの茶葉をすり鉢ですって入れたら香りがよく大成功💓 ミントとブルーベリーは我が家でとれたてのやつ💓💓 #パウンドケーキ #手作り #手作りケーキ  #紅茶のパウンドケーキ  #紅茶 #うちカフェ #デザート #おもてなし #マイホーム #家庭菜園  #cut 
今日は旦那の会社の後輩くんと奥さんがうちに髪の毛を切りに来たので、朝から紅茶のパウンドケーキを出したらかなり美味しいと喜ばれました✨

紅茶はさくらんぼ🍒ティーの茶葉をすり鉢ですって入れたら香りがよく大成功💓

ミントとブルーベリーは我が家でとれたてのやつ💓💓 #パウンドケーキ#手作り#手作りケーキ #紅茶のパウンドケーキ #紅茶#うちカフェ#デザート#おもてなし#マイホーム#家庭菜園 #cut
今日は旦那の会社の後輩くんと奥さんがうちに髪の毛を切りに来たので、朝から紅茶のパウンドケーキを出したらかなり美味しいと喜ばれました✨ 紅茶はさくらんぼ🍒ティーの茶葉をすり鉢ですって入れたら香りがよく大成功💓 ミントとブルーベリーは我が家でとれたてのやつ💓💓 #パウンドケーキ #手作り #手作りケーキ  #紅茶のパウンドケーキ  #紅茶 #うちカフェ #デザート #おもてなし #マイホーム #家庭菜園  #cut 
ダイソーのクッションが可愛すぎる件🍍🌞🏝💕
明日から梅雨らしい梅雨がやって来るね☔️
早く夏よ来〜い🌞💕
#ダイソー#クッション#激かわ#200円#300円#daiso#最高#プチプラ#インテリア#cushion#好き#今夜は#可愛い#カップル#やってくる#おもてなし#🍺#🥘#🍷#🍝🍶#🥗#彼女は#10代#娘の方が近いんですけど#笑#😅
中華レッスン@クリナップ・キッチンタウン東京
楽しかった~(*^▽^*)
#クリナップ・キッチンタウン東京#おもてなし#おもてなしテーブル #おもてなし料理 #おもてなし中華 #中華料理 #中華レッスン #naos_style
次男くんもどうやらおもてなしがお好きな様子
せっせとお料理を運んでくれます
お客さんはしまじろうと私
もうお腹いっぱい💦

何気ない時間が本当に尊くて大切な時間だということ、
同じ歳の子を持つ母として妻として女性として人として、本当の強さとは何か優しさとは何なのか、何が一番大切なのかを考えさせられた昨日
最期に色どり豊かな人生だったと言えるような生き方をしよう、、 #小林麻央#素敵な女性#息子#しまじろう#おままごと#おもてなし#幸せ#日常#myson #아들#아들스타그램 #행복
次男くんもどうやらおもてなしがお好きな様子 せっせとお料理を運んでくれます お客さんはしまじろうと私 もうお腹いっぱい💦 何気ない時間が本当に尊くて大切な時間だということ、 同じ歳の子を持つ母として妻として女性として人として、本当の強さとは何か優しさとは何なのか、何が一番大切なのかを考えさせられた昨日 最期に色どり豊かな人生だったと言えるような生き方をしよう、、 #小林麻央 #素敵な女性 #息子 #しまじろう #おままごと #おもてなし #幸せ #日常 #myson  #아들 #아들스타그램  #행복 
本日も有難いことに団体様のご予約を頂いております.
旬のお料理に美味しいお酒で思い出のあるひとときとなりますよう努めて参ります.

#おおみ矢#和食#日本料理#会席料理#接待#仙台和食#仙台#うまいものあり#おもてなし#foodporn #yummy#グルメ#仙台グルメ#美味しい#盛り付け#手仕事
#homeparty
.
#おもてなし 上手って理想だ〜
🐥鶏飯(けいはん)は奄美大島の代表的な郷土料理で、江戸時代に薩摩の役人をもてなす為につくられたおもてなし料理でした🐓
椎茸の薄切り、鶏を細くさいたもの、錦糸卵、パパイヤの漬け物、紅生姜、のり、ねぎなどが彩りよくのっています😆
熱々のスープをかけていただきますが、夏バテした時にもサラサラと胃袋に収まりそう、実際に滋養のあるお雑炊。🍊たんかんの皮を干したものは陳皮(みかんの皮)とまた違ってよい香り❣️気の巡りも良くなりそう😋🍃
#鶏飯 #ランチ #ビール #ビール部 #鶏肉 #おもてなし #japanese #japanesefood #japan #島 #旅 #熱々 #スープ #奄美大島 #たまご #パパイヤ #郷土料理 #local cuisine
#おすすめ #食べる #yummy #instacool #instagood #instafood #休日
🐥鶏飯(けいはん)は奄美大島の代表的な郷土料理で、江戸時代に薩摩の役人をもてなす為につくられたおもてなし料理でした🐓 椎茸の薄切り、鶏を細くさいたもの、錦糸卵、パパイヤの漬け物、紅生姜、のり、ねぎなどが彩りよくのっています😆 熱々のスープをかけていただきますが、夏バテした時にもサラサラと胃袋に収まりそう、実際に滋養のあるお雑炊。🍊たんかんの皮を干したものは陳皮(みかんの皮)とまた違ってよい香り❣️気の巡りも良くなりそう😋🍃 #鶏飯  #ランチ  #ビール  #ビール部  #鶏肉  #おもてなし  #japanese  #japanesefood  #japan  #島  #旅  #熱々  #スープ  #奄美大島  #たまご  #パパイヤ  #郷土料理  #local  cuisine #おすすめ  #食べる  #yummy  #instacool  #instagood  #instafood  #休日 
Baking class in Paris 🍕🍰🍽
It was awesome ✨
.
プライベートのベイキングクラスへ✨
@atelierparis11  アトリエパリ11区
.
フランス南部のピサラディエール、アルザス地方のタルトフランベ。イギリスのお菓子2種も✨
.
本当に素敵なチャーミングな まいこ先生💕
ご経歴も教え方も素晴らしく 楽しく思わず長居してしまいました、、
次にパリへ来る時も絶対に伺います✨
パリにいらっしゃる方には強くオススメ
とっても楽しい時間でした😍
.
.
.
#国際薬膳調理師#trip#paris#life#cookingclass#baking#france#yuumy#happy#料理教室#お菓子教室#パリ#アトリエパリ11区#🇫🇷#sweets#pizza #お菓子#スイーツ#ピザ#🍕#delicious #frenchfood#フレンチ#おもてなし#おもてなし料理教室#
Baking class in Paris 🍕🍰🍽 It was awesome ✨ . プライベートのベイキングクラスへ✨ @atelierparis11 アトリエパリ11区 . フランス南部のピサラディエール、アルザス地方のタルトフランベ。イギリスのお菓子2種も✨ . 本当に素敵なチャーミングな まいこ先生💕 ご経歴も教え方も素晴らしく 楽しく思わず長居してしまいました、、 次にパリへ来る時も絶対に伺います✨ パリにいらっしゃる方には強くオススメ とっても楽しい時間でした😍 . . . #国際薬膳調理師 #trip #paris #life #cookingclass #baking #france #yuumy #happy #料理教室 #お菓子教室 #パリ #アトリエパリ11区 #🇫🇷#sweets #pizza  #お菓子 #スイーツ #ピザ #🍕#delicious  #frenchfood #フレンチ #おもてなし #おもてなし料理教室 #
さていよいよ始まりました!!
お2階のルーチェで行う#痩身 メニュー
その名も#キャビテーション !
・
キャビテーションとは
簡単に言うと「超音波で脂肪細胞を分解しリンパを通して体外へ排出する」ことなのです!
・
*なかなかダイエットが続かない方
*ついつい食べてしまう方
*運動が苦手な方
*今年の夏はビキニが着たい方 ・
・
そんな方は今すぐご予約ください! 昨日も早速ご予約くださったお客様が施術後にお洋服を着られて「あ!ゆるくなってる!」とおっしゃっていました😆
・
今ならオープンキャンペーンでお得に体験頂けます!
今年こそあの水着を着て夏を思いっきり満喫しちゃいましょ😻☀️
・
・

#草加#マツエク#まつげパーマ#安心安全#確かな技術#グラマラス#ルーチェ#トータルビューティサロン#ダイエット#ファスティング#エステ#夏#痩せる#インナービューティー#ファスティング#脱毛#メンズ脱毛#ヒゲ脱毛#美肌#ネイル#VIPルーム#本部認定講師#感謝#仲良し#大切な人#おもてなし#幸せ#仲間#アイリスト募集
さていよいよ始まりました!! お2階のルーチェで行う#痩身  メニュー その名も#キャビテーション  ! ・ キャビテーションとは 簡単に言うと「超音波で脂肪細胞を分解しリンパを通して体外へ排出する」ことなのです! ・ *なかなかダイエットが続かない方 *ついつい食べてしまう方 *運動が苦手な方 *今年の夏はビキニが着たい方 ・ ・ そんな方は今すぐご予約ください! 昨日も早速ご予約くださったお客様が施術後にお洋服を着られて「あ!ゆるくなってる!」とおっしゃっていました😆 ・ 今ならオープンキャンペーンでお得に体験頂けます! 今年こそあの水着を着て夏を思いっきり満喫しちゃいましょ😻☀️ ・ ・ #草加 #マツエク #まつげパーマ #安心安全 #確かな技術 #グラマラス #ルーチェ #トータルビューティサロン #ダイエット #ファスティング #エステ #夏 #痩せる #インナービューティー #ファスティング #脱毛 #メンズ脱毛 #ヒゲ脱毛 #美肌 #ネイル #VIPルーム #本部認定講師 #感謝 #仲良し #大切な人 #おもてなし #幸せ #仲間 #アイリスト募集 
今日はスペイン🇪🇸【I love aprons】マカレナ エプロン✨

情熱の国スペイン🇪🇸よりフラメンコ💃を思い起こさせるダイナミックなフリルが印象的なエプロン❣️ 私のお気に入り❤️❤️❤️ ポリエステルが入っているのでお洗濯後、アイロン要らず😉

#東京  #銀座  #EXITMELSA
#エプロン  #インポート 
#お料理教室  #おもてなし
#apron #結婚祝い #プレゼント
#present #もてエプロン #gift 
#beauty #GINZA #ケーキカット 
#tokyo #wedding #spain #スペイン #フラメンコ
今日はスペイン🇪🇸【I love aprons】マカレナ エプロン✨ 情熱の国スペイン🇪🇸よりフラメンコ💃を思い起こさせるダイナミックなフリルが印象的なエプロン❣️ 私のお気に入り❤️❤️❤️ ポリエステルが入っているのでお洗濯後、アイロン要らず😉 #東京  #銀座  #EXITMELSA  #エプロン  #インポート  #お料理教室  #おもてなし  #apron  #結婚祝い  #プレゼント  #present  #もてエプロン  #gift  #beauty  #GINZA  #ケーキカット  #tokyo  #wedding  #spain  #スペイン  #フラメンコ 
*
*
今日から臨月♡♡
沖縄旅行でJALに乗ったとき
CAさんの暖かい心遣いに
ほっこりしたなぁ😌
さすが日本🎌って気持ちになった✨
VIVA日本!! w *
#10months #babybomb #maternity #momtobe #mommytobe #pregnant #lifestyle #jal #forbaby #omotenashi #Japanairlines #Thankyou #😚 #👶
#妊娠10ヶ月 #臨月 #検診日 #ジャル #✈ #沖縄旅行 #南国 #国内線 #おもてなし #プレママライフ #2017_summer_baby部 #ベビー #妊婦
* * 今日から臨月♡♡ 沖縄旅行でJALに乗ったとき CAさんの暖かい心遣いに ほっこりしたなぁ😌 さすが日本🎌って気持ちになった✨ VIVA日本!! w * #10months  #babybomb  #maternity  #momtobe  #mommytobe  #pregnant  #lifestyle  #jal  #forbaby  #omotenashi  #Japanairlines  #Thankyou  #😚 #👶 #妊娠10ヶ月  #臨月  #検診日  #ジャル  #✈ #沖縄旅行  #南国  #国内線  #おもてなし  #プレママライフ  #2017_summer_baby部  #ベビー  #妊婦 
試作品でマンディアンを作りました🍫✨
形はまだまだですが、味は大丈夫でした!
ものすごく簡単に出来るし美味しいので練習して精度を高めようと思います😊👍💕 今回はカカオ66%のクーベルチュールチョコレートを使用しました🍫
・
・
・
・#チョコレート#チョコレートソムリエ#マンディアン#テーブルコーディネート#カカオ#クーベルチュールチョコレート#お菓子#おもてなし#cacao#chocolate#chocolatesommelier#mendiant#tea#teatime#tablecoordinate#tablesetting
試作品でマンディアンを作りました🍫✨ 形はまだまだですが、味は大丈夫でした! ものすごく簡単に出来るし美味しいので練習して精度を高めようと思います😊👍💕 今回はカカオ66%のクーベルチュールチョコレートを使用しました🍫 ・ ・ ・ ・#チョコレート #チョコレートソムリエ #マンディアン #テーブルコーディネート #カカオ #クーベルチュールチョコレート #お菓子 #おもてなし #cacao #chocolate #chocolatesommelier #mendiant #tea #teatime #tablecoordinate #tablesetting 
玄関のお花です💐
・
湿気で蒸し暑い日が続いていますが、涼しげな彩りのお花を見ると、気持ちまで爽やかな気分になりますね🎵
・
身体がだるくなりやすい季節です。
トリートメントでスッキリしませんか✨
・
ご来店お待ちしております😊
・
#ローブスパ六本木#laubesparoppongi#隠れ家サロン#プライベートサロン#雑誌掲載#カスタムトリートメント#アロマセラピーアソシエイツ#タルゴ#vicosmetics#生花#おもてなし#リベルテ#ミッドタウン#癒しの空間#メンテナンス#リフレッシュ#疲労回復#むくみ解消#numero#vogue#美スト#六本木#六本木一丁目
玄関のお花です💐 ・ 湿気で蒸し暑い日が続いていますが、涼しげな彩りのお花を見ると、気持ちまで爽やかな気分になりますね🎵 ・ 身体がだるくなりやすい季節です。 トリートメントでスッキリしませんか✨ ・ ご来店お待ちしております😊 ・ #ローブスパ六本木 #laubesparoppongi #隠れ家サロン #プライベートサロン #雑誌掲載 #カスタムトリートメント #アロマセラピーアソシエイツ #タルゴ #vicosmetics #生花 #おもてなし #リベルテ #ミッドタウン #癒しの空間 #メンテナンス #リフレッシュ #疲労回復 #むくみ解消 #numero #vogue #美スト #六本木 #六本木一丁目 
ラベンダーのチョコレートテリーヌ□■□大好きなラベンダーが口の中でふわっと香ります。マスターのコーヒーに合うデザートとなったでしょうか♩#おもてなし #ラベンダー  #リサラーソン #日々
可愛いかえるパン、焼けました🐸
@mihovida 先生に習った低糖質な大豆粉のおかげで軽い食感😃
2回目に焼いたパンは茶色いカエルになりました😅

#パン#天然酵母パン#あこ酵母#カエルパン#キャラクターパン#手作りパン#おもてなし#癒されました
***
2017.06.24(sat)
お♡も♡て♡な♡し♡
されてきちゃいました(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"
#友達の家
#手作りごはん
#ランチ
#オムハヤシ#サラダ
#食べる係
#おもてなし#あざーす www
本日の萬花楼

雨が降りそうな天気

#萬花楼 
#朝顔
#そして…水撒き(母)
#会津若松
#萬花楼お庭 #四代目女将 
#おもてなし 
#四季折々の萬花楼
そういえば1店舗しかやってませんが全部使えますよ😊
先週とはうって変わって土曜日なのになんと‼ご予約がぁ………………(;´д`)
問い合わせお待ちしてまっす‼

#おさかなと #板橋区 #刺身 #産直
#玄界灘 #日本酒 #小料理 #居酒屋
#最高 #創作料理 #演舞 #白穂乃香
#オープンキッチン #ひとりのみ
#おもてなし #チャージ #無料 #舞
#サービス #趣味 #winwin #つくね
#極み #夏酒 #夏 #暑い #クレジットカード #カード払い
そういえば1店舗しかやってませんが全部使えますよ😊 先週とはうって変わって土曜日なのになんと‼ご予約がぁ………………(;´д`) 問い合わせお待ちしてまっす‼ #おさかなと  #板橋区  #刺身  #産直  #玄界灘  #日本酒  #小料理  #居酒屋  #最高  #創作料理  #演舞  #白穂乃香  #オープンキッチン  #ひとりのみ  #おもてなし  #チャージ  #無料  #舞  #サービス  #趣味  #winwin  #つくね  #極み  #夏酒  #夏  #暑い  #クレジットカード  #カード払い 
今日も円陣を組んで一生に残るサービスを心がけるよう頑張るぞっ!
現場はスタッフに任して今日は新しい出会いを見つけるため某ホテルへ!
秋からが楽しみだ!
未来は明るい、停滞は衰退か、意味わかってきたなー!
#bridal #wedding #kyoto #train #smile #happy #service #restaurant #おもてなし #party #cafe #coffee #enjoy #hotel #staff #today #new #meet #future
昨日スタバのクールライムをはじめて飲みました
見た目はとびきり可愛いけれど
私には草の味がしました……
すいませんすいません
クールライムファンに怒られますすいません

鉢カバー 3点セット 800円

鉢カバーの三点セット
チューリップのような形がとっても可愛い
鉢底穴はなしで水漏れの心配はありません
大きい方ではメダカなどの小さな魚を飼えばお子様も喜んでくれそう

当店HP【鉢カバー 3点セット】で検索♪

#お花#鉢植え#花
#器#うつわ#食器#可愛い食器#陶器#おうちごはん#おうちカフェ#朝ごはん#夜ごはん#うつわ好き#磁器#多治見#洋食器#和食器#アウトレット#ワンプレート#窯元#美濃焼#おしゃれごはん#日々#おもてなし#flowermay
昨日スタバのクールライムをはじめて飲みました 見た目はとびきり可愛いけれど 私には草の味がしました…… すいませんすいません クールライムファンに怒られますすいません 鉢カバー 3点セット 800円 鉢カバーの三点セット チューリップのような形がとっても可愛い 鉢底穴はなしで水漏れの心配はありません 大きい方ではメダカなどの小さな魚を飼えばお子様も喜んでくれそう 当店HP【鉢カバー 3点セット】で検索♪ #お花 #鉢植え #花  #器 #うつわ #食器 #可愛い食器 #陶器 #おうちごはん #おうちカフェ #朝ごはん #夜ごはん #うつわ好き #磁器 #多治見 #洋食器 #和食器 #アウトレット #ワンプレート #窯元 #美濃焼 #おしゃれごはん #日々 #おもてなし #flowermay 
#おもてなし 簡単な物ばかりですが😁
こんにちは😃
今日から2日間、トヨペットカフェを開催いたします😆
.
今回はベルギーワッフル🇧🇪
ホイップやチョコソースもご用意しております😊
.
もうすぐ七夕ですね🎋
.
#ibarakitoyopet #welcome #おもてなし #茨城トヨペット #土浦高津店 #七夕#🎋#ワッフル#中古車#イベント#ディーラー#ご来店おまちしております
24日 外は小雨 梅雨空 こしきうどん配達 多かったです❣️毎度有難うございます🤗✌️*
こしきうどん。。何故?こしきうどん⁈ かと申しますと ニュー里では 出汁に 拘り キビナゴ一夜干し も 使用致しております。甑島=キビナゴ ‼️
キビナゴ一夜干し使用の為 まろやかな味と 成ってます。*
見えぬ所の努力‼︎ 怠りません❣️おもてなしの心も忘れず観光の方々へも安心・新鮮・安い・旨い・早い を提供させて頂いております。どうぞふら〜と 気軽に お立ち寄り下さい❣️*
*
*
#甑里旅情 #薩摩川内市 #薩摩川内 #甑#甑島 #イマソラ#いまそら#食#うどん#こしきうどん#450円#安心#新鮮#丁寧#旨い#うまい#早い#安い#キビナゴ#手作り#おもてなし#おふくろの味#story #officenewsato #オフィスニュー里
24日 外は小雨 梅雨空 こしきうどん配達 多かったです❣️毎度有難うございます🤗✌️* こしきうどん。。何故?こしきうどん⁈ かと申しますと ニュー里では 出汁に 拘り キビナゴ一夜干し も 使用致しております。甑島=キビナゴ ‼️ キビナゴ一夜干し使用の為 まろやかな味と 成ってます。* 見えぬ所の努力‼︎ 怠りません❣️おもてなしの心も忘れず観光の方々へも安心・新鮮・安い・旨い・早い を提供させて頂いております。どうぞふら〜と 気軽に お立ち寄り下さい❣️* * * #甑里旅情  #薩摩川内市  #薩摩川内  #甑 #甑島  #イマソラ #いまそら #食 #うどん #こしきうどん #450円 #安心 #新鮮 #丁寧 #旨い #うまい #早い #安い #キビナゴ #手作り #おもてなし #おふくろの味 #story  #officenewsato  #オフィスニュー里 
#誕生日会 という名目でみんなで集まれることがうれしい♩
いつもお世話になってる遠藤家🌼
このバルコニーがとても好きで
#夕暮れ時 の開放感、最高🌴
遠藤婦人の#おもてなし 精神にはいつも脱帽🙌🏻💯
おいしい#手作りごはん いつも#ありがとう ♡

結婚、家族、子育、仕事、31歳それぞれ違うライフステージで悩みもそれぞれ。
ずっと話せる大切な友人👭
#これからもよろしくね
#風呂仲間
#誕生日会  という名目でみんなで集まれることがうれしい♩ いつもお世話になってる遠藤家🌼 このバルコニーがとても好きで #夕暮れ時  の開放感、最高🌴 遠藤婦人の#おもてなし  精神にはいつも脱帽🙌🏻💯 おいしい#手作りごはん  いつも#ありがとう  ♡ 結婚、家族、子育、仕事、31歳それぞれ違うライフステージで悩みもそれぞれ。 ずっと話せる大切な友人👭 #これからもよろしくね  #風呂仲間 
母の庭のかすみ草とラベンダー。

午前中に遊びに行ってきて、いただいてきました( ˊᵕˋ )🌸 神奈川の思い出の花瓶に飾りました。

#母の育てた花 #かすみ草#ピンクのかすみ草
#ラベンダー#私も母もかすみ草が好き
#義父母 の#おもてなし#手作りの花瓶 #いただきもの
昨日より
叔父様来客 一泊中です
海鮮でおもてなし
・
ラッキ〜なことにマグロの頂き物あり😊
・
ランチに漬け丼にしました
珍味、胃袋もマヨネーズ醤油七味をつけて
・
・
#ランチ #マグロ #漬け丼 #珍味 #おうちランチ #おもてなし
昨夜の行ったイタリアンのお店
デザートがかわいくてあがった♡
だってこれティラミス‼︎
まさかのティラミス♥️
#tiramisu 
#Happy💓 #marshmallow #dessert #🍰 #lovely #swweats #azabujuban  #😊#おもてなし
“シーズンフラワーアレンジレッスンSummer2017”
リース&左右対称アレンジ2個、がセットになっています。
・
オーダーの作品、無事に納品させていただきました。
・
偶然にも、お二方から同じおリボンでご注文いただきました🎀爽やかなナチュラル感が、一層夏らしいです。
・
撮影し忘れましたが、オーダー分も、無事にお渡し出来て、ホッ。
・
少しでも、それぞれのご家族の皆様の、心地良さのプラスになれば幸いです。
・
ご興味のある方、詳細はブログで。
お申し込みは、メールかDMでどうぞ。
http://ameblo.jp/bouquet-de-y
・
#bouqet_of_y、#ブーケオブワイ、#ブーケオブワイテーブルアンドライフコーディネイトサロン、#素敵に暮らそう、#素敵な暮らし、#習い事、#テーブルコーディネートサロン、#テーブルコーディネート教室、#テーブルコーディネートレッスン、#テーブルコーディネート、#おもてなし、#おもてなしレッスン、#おもてなし教室、#おもてなし料理教室、 #料理教室、 #アーティフィシャルフラワー、#アーティフィシャルフラワーレッスン、#インテリアクラフト、#インテリアクラフトレッスン
“シーズンフラワーアレンジレッスンSummer2017” リース&左右対称アレンジ2個、がセットになっています。 ・ オーダーの作品、無事に納品させていただきました。 ・ 偶然にも、お二方から同じおリボンでご注文いただきました🎀爽やかなナチュラル感が、一層夏らしいです。 ・ 撮影し忘れましたが、オーダー分も、無事にお渡し出来て、ホッ。 ・ 少しでも、それぞれのご家族の皆様の、心地良さのプラスになれば幸いです。 ・ ご興味のある方、詳細はブログで。 お申し込みは、メールかDMでどうぞ。 http://ameblo.jp/bouquet-de-y ・ #bouqet_of_y 、#ブーケオブワイ 、#ブーケオブワイテーブルアンドライフコーディネイトサロン 、#素敵に暮らそう 、#素敵な暮らし 、#習い事 、#テーブルコーディネートサロン 、#テーブルコーディネート教室 、#テーブルコーディネートレッスン 、#テーブルコーディネート 、#おもてなし 、#おもてなしレッスン 、#おもてなし教室 、#おもてなし料理教室 、 #料理教室 、 #アーティフィシャルフラワー 、#アーティフィシャルフラワーレッスン 、#インテリアクラフト 、#インテリアクラフトレッスン 
一足先に夏さんが我が家に来てくれました。
まぁソファにでも座っててください☺️
#スイカ#夏#like4like #l4l#lfl
#おもてなし#ソファ#ウォーターメロン#スイカ#丸ごと#美味しい#ようこそ我が家へ#こんにちは
・
昨日友達にハンドマッサージをやって貰いました❇❇
アロマ(ドテラ?)をやっている友達なのでいくつかのアロマオイルをチョイスして持ってきてくれて中から選ばせてもらったのがゼラニウム…その時に欲していた香り🌿
癒されました~🌿❇❇
いつもありがとう✨😌✨
・
そして、リラックスした後のティータイム🍩🍹💙💛
穏やかな時間でした✨✨
*
#ティータイム#テーブルコーディネート#暮らしを楽しむ#ブルーイエロー#ロールケーキ#オランジーナ#レモン#穏やかな時間#リラクゼーション#アロマの香りに癒された#ハンドマッサージ#花のある暮らし#おもてなし#うつわ#器
#instafhoto#instafhotogood#teatime#fruitsstagram#sweetsstagram#sweetspic#eating#eatstagram#sweets
・ 昨日友達にハンドマッサージをやって貰いました❇❇ アロマ(ドテラ?)をやっている友達なのでいくつかのアロマオイルをチョイスして持ってきてくれて中から選ばせてもらったのがゼラニウム…その時に欲していた香り🌿 癒されました~🌿❇❇ いつもありがとう✨😌✨ ・ そして、リラックスした後のティータイム🍩🍹💙💛 穏やかな時間でした✨✨ * #ティータイム #テーブルコーディネート #暮らしを楽しむ #ブルーイエロー #ロールケーキ #オランジーナ #レモン #穏やかな時間 #リラクゼーション #アロマの香りに癒された #ハンドマッサージ #花のある暮らし #おもてなし #うつわ #器  #instafhoto #instafhotogood #teatime #fruitsstagram #sweetsstagram #sweetspic #eating #eatstagram #sweets 
・
・
【lunch】
・
こんにちは
天気も良いのでlunchにきました。
・
ビジネスパートナーと夢について語り合いました(^ ^)
・
さぁ、頑張ります‼️‼️
・
・ ⭐️shoji morikane公式LINE⭐️
・
人生の価値の上げ方教えます✨
・
元居酒屋店長から起業👉私の成功法を教えます
・
こちらからご連絡ください。
↓↓
@rpj9654q
・
・
プロフィールからワンクリックでメール出来ます📩
・
・
#和食 #料理 #料理人#料理長#暮らし #懐石#板前おまかせ#北新地#ディナー #お洒落 #料理写真 #日本食 #和風 #日本酒 #そうめん #四条河原町#レトロ #赤坂#料亭 #日本酒 #接待 #板前#和装 #綺麗 #癒し #焼酎 #おもてなし #ごはん #器 #ビール
・ ・ 【lunch】 ・ こんにちは 天気も良いのでlunchにきました。 ・ ビジネスパートナーと夢について語り合いました(^ ^) ・ さぁ、頑張ります‼️‼️ ・ ・ ⭐️shoji morikane公式LINE⭐️ ・ 人生の価値の上げ方教えます✨ ・ 元居酒屋店長から起業👉私の成功法を教えます ・ こちらからご連絡ください。 ↓↓ @rpj9654q ・ ・ プロフィールからワンクリックでメール出来ます📩 ・ ・ #和食  #料理  #料理人 #料理長 #暮らし  #懐石 #板前おまかせ #北新地 #ディナー  #お洒落  #料理写真  #日本食  #和風  #日本酒  #そうめん  #四条河原町 #レトロ  #赤坂 #料亭  #日本酒  #接待  #板前 #和装  #綺麗  #癒し  #焼酎  #おもてなし  #ごはん  #器  #ビール 
Nodoka was nominated for OMOTENASHI Selection 2017!
.
.
.
「OMOTENASHI Selection(おもてなしセレクション)2017」第3期商品部門授賞式。日本全国の35商品(金賞10商品/受賞25商品)のひとつになんとNodokaが選ばれました!

おもてなしにあふれた製品やサービスを日本全国から世界に紹介していくプロジェクト「OMOTENASHI NIPPON 実行委員会」が、「日本のおもてなしを世界のOMOTENASHへ」を合言葉に、実施している「OMOTENASHI Selection」。
詳細はこちらから→http://omotenashinippon.jp/prize/selection/2017/nodoka/
Nodoka was nominated for OMOTENASHI Selection 2017! . . . 「OMOTENASHI Selection(おもてなしセレクション)2017」第3期商品部門授賞式。日本全国の35商品(金賞10商品/受賞25商品)のひとつになんとNodokaが選ばれました! おもてなしにあふれた製品やサービスを日本全国から世界に紹介していくプロジェクト「OMOTENASHI NIPPON 実行委員会」が、「日本のおもてなしを世界のOMOTENASHへ」を合言葉に、実施している「OMOTENASHI Selection」。 詳細はこちらから→http://omotenashinippon.jp/prize/selection/2017/nodoka/
6月23日
お誕生日会 第2弾❣️ 娘たっての希望で1日遅れでお誕生日会を自ら
企画して開催😂

マジックショーをするって言って、
何日も前からいや、数ヶ月前からせっせと
準備をしてました😆
写真は撮り忘れてましたが、
夕食も自分でハンバーグを捏ねると…😂 祖父母からもらったプレゼントは
#人生ゲーム
これも事前に根回し有り💧
なかなか用意周到な娘です😂

#2回目のお誕生日ケーキ は
リクエストの#フルーツタルト

来てくれたお客様にお持て成しをしようと
思うようにまで成長してくれて
嬉しい限りです😊💕 #生まれてきてくれてありがとう
#8歳女の子
#8歳お誕生日
#誕生日会
#おもてなし
#プレゼント
#チェキ 
#誕生日ケーキ
#バースデーケーキ 
#リースタルト 
#手作りスイーツ 
#手作りお菓子 
#コッタ 
#instagood 
#instagram 
#instafood
6月23日 お誕生日会 第2弾❣️ 娘たっての希望で1日遅れでお誕生日会を自ら 企画して開催😂 マジックショーをするって言って、 何日も前からいや、数ヶ月前からせっせと 準備をしてました😆 写真は撮り忘れてましたが、 夕食も自分でハンバーグを捏ねると…😂 祖父母からもらったプレゼントは #人生ゲーム  これも事前に根回し有り💧 なかなか用意周到な娘です😂 #2回目のお誕生日ケーキ  は リクエストの#フルーツタルト  来てくれたお客様にお持て成しをしようと 思うようにまで成長してくれて 嬉しい限りです😊💕 #生まれてきてくれてありがとう  #8歳女の子  #8歳お誕生日  #誕生日会  #おもてなし  #プレゼント  #チェキ  #誕生日ケーキ  #バースデーケーキ  #リースタルト  #手作りスイーツ  #手作りお菓子  #コッタ  #instagood  #instagram  #instafood 
薩摩知覧どりのタタキのむね肉に梅しそを加えました💓さっぱりと暑いこの時期に特にオススメです!!#もつ鍋信長#もつ鍋#鍋#信長#金華山#岐阜#岐阜公園#織田信長#長良川#美味#ちょっと贅沢#夏でも鍋#岐阜グルメ#歴史#戦国時代#おもてなし#牡蠣#ガンガン焼き#全国のうまいもの集めました
#2017年6月23日
#よるごはん
#ラーメン
#男味噌ラーメン
#濃厚
#脂多め
#太麺
#キャベツの千切り入ってた😂
#チャーシューうま!
#全体的に甘め
#男鹿
#元氣屋
#旦那のお友達とのよるごはん
#おもてなし

普通ラーメンに千切りキャベツとかあり得ないと思うんだけど、血糖値の急激な上昇を抑える為に千切りキャベツ活躍したと思う✨
キャベツさんありがとう😋💕
#2017年6月23日  #よるごはん  #ラーメン  #男味噌ラーメン  #濃厚  #脂多め  #太麺  #キャベツの千切り入ってた 😂 #チャーシューうま ! #全体的に甘め  #男鹿  #元氣屋  #旦那のお友達とのよるごはん  #おもてなし  普通ラーメンに千切りキャベツとかあり得ないと思うんだけど、血糖値の急激な上昇を抑える為に千切りキャベツ活躍したと思う✨ キャベツさんありがとう😋💕
VIPルームの今週のお花です。 【ドウダンツツジ・スプレーマム】
VIPルームの今週のお花です。 【ドウダンツツジ・スプレーマム】
はじめてのお客様が、
『”○○さんがココいいよー。”って、言ってたので〜☺️』
と、仰られて、
とても嬉しいキモチになったのは昨夜のおはなし💕
・
・
ユーカリポポラスのリースにずっと見守ってもらっているからかな☺️🍀
・
リースは”輪っか”だから、
”和”、そして、ご縁がつながる祈りが込められているようなのです。。。😇
*
🌸本日土曜は満室です。
🌸明日6月25日日曜日キャンセルがありお時間余裕ございます♡
*
*
*
*
*
(●'ᴗ'σ)σண˖ ⌧︎ ⁺⑅♡
ご予約がjegegのLINE@からして頂けるようになりました。→前日18時までのご予約ですと15%offキャンペーンを7月末まで行います୧(๑•̀⌄•́๑)૭✧
LINEより、【@bjn4659a】で検索🕵くださいませ♡🙏(もしくはigのプロフィール欄リンクのHPより、ブログからお友達追加ボタンをクリックくださいませ。)
*
*
*
#ユーカリポポラス #リース #ご縁 #ご紹介 #天蓋 #シャンデリア #アンティーク
・
・
#プライベートサロン #SPA #オーガニック #アロマテラピー #クリームバス #ヘッドスパ #アーユルヴェーダ #フェイシャル #おもてなし #クレイ #オーガニックコスメ #メディカルグレード精油  #丁寧な暮らし #緑のある暮らし #ナチュラル #ハーブ #インテリア #落ち着く場所 #自律神経 #不眠 #美容 #北堀江 #大阪
はじめてのお客様が、 『”○○さんがココいいよー。”って、言ってたので〜☺️』 と、仰られて、 とても嬉しいキモチになったのは昨夜のおはなし💕 ・ ・ ユーカリポポラスのリースにずっと見守ってもらっているからかな☺️🍀 ・ リースは”輪っか”だから、 ”和”、そして、ご縁がつながる祈りが込められているようなのです。。。😇 * 🌸本日土曜は満室です。 🌸明日6月25日日曜日キャンセルがありお時間余裕ございます♡ * * * * * (●'ᴗ'σ)σண˖ ⌧︎ ⁺⑅♡ ご予約がjegegのLINE@からして頂けるようになりました。→前日18時までのご予約ですと15%offキャンペーンを7月末まで行います୧(๑•̀⌄•́๑)૭✧ LINEより、【@bjn4659a】で検索🕵くださいませ♡🙏(もしくはigのプロフィール欄リンクのHPより、ブログからお友達追加ボタンをクリックくださいませ。) * * * #ユーカリポポラス  #リース  #ご縁  #ご紹介  #天蓋  #シャンデリア  #アンティーク  ・ ・ #プライベートサロン  #SPA  #オーガニック  #アロマテラピー  #クリームバス  #ヘッドスパ  #アーユルヴェーダ  #フェイシャル  #おもてなし  #クレイ  #オーガニックコスメ  #メディカルグレード精油  #丁寧な暮らし  #緑のある暮らし  #ナチュラル  #ハーブ  #インテリア  #落ち着く場所  #自律神経  #不眠  #美容  #北堀江  #大阪 
二階の個室へ…💓 個室の予約は何ヶ月も前から取らないと取れない程の人気店(´-`).。oO

シャンパン、ワインの品揃えが豊富🍾
なにを食べても美味しくて、金目鯛串の炭火は絶品

#maru #マル #maru2階 #八丁堀 #バル #発祥地 #dancyu #表紙 #人気店 #満席#シャンパン #ワイン #ステーキ #赤ワイン煮込み #チーズ #熟成 #生ハム#のどぐろ #金目鯛 #炭火#パエリア #🥘 #おもてなし #会食 #ありがとうございます🙏
二階の個室へ…💓 個室の予約は何ヶ月も前から取らないと取れない程の人気店(´-`).。oO シャンパン、ワインの品揃えが豊富🍾 なにを食べても美味しくて、金目鯛串の炭火は絶品 #maru  #マル  #maru2階  #八丁堀  #バル  #発祥地  #dancyu  #表紙  #人気店  #満席 #シャンパン  #ワイン  #ステーキ  #赤ワイン煮込み  #チーズ  #熟成  #生ハム #のどぐろ  #金目鯛  #炭火 #パエリア  #🥘 #おもてなし  #会食  #ありがとうございます 🙏
୨୧
今日も暑いですね〜😵☀️
最近、炭酸水にレモンを絞って飲むのにハマっています😊💓
すっぱくて暑い日もスッキリ✨
この間、道の駅に寄った時に国産レモンをたくさん買ったので、レモンを使ったお菓子を何か作れないかなあと😗✨
バターが分量分、お家になかったのでサラダ油で作るレモンクッキーを作ってみました🍪💕
レモンの果汁をたっぷり😍🍋
ほんのりすっぱくて、さっくりしたクッキーができました◎
ぱくぱく食べちゃう😂笑
*
#レモン #お菓子 #お菓子作り #お菓子作り好きな人と繋がりたい #クッキー #レモンクッキー #手作りクッキー #手作り #おもてなし #焼き菓子 #すっぱい #甘酸っぱい #甘い #大好き #かわいい #おいしい #写真 #写真好きな人と繋がりたい #置き画 #置き画くら部 
#cooking #sweets #lemon #cute #love
୨୧ 今日も暑いですね〜😵☀️ 最近、炭酸水にレモンを絞って飲むのにハマっています😊💓 すっぱくて暑い日もスッキリ✨ この間、道の駅に寄った時に国産レモンをたくさん買ったので、レモンを使ったお菓子を何か作れないかなあと😗✨ バターが分量分、お家になかったのでサラダ油で作るレモンクッキーを作ってみました🍪💕 レモンの果汁をたっぷり😍🍋 ほんのりすっぱくて、さっくりしたクッキーができました◎ ぱくぱく食べちゃう😂笑 * #レモン  #お菓子  #お菓子作り  #お菓子作り好きな人と繋がりたい  #クッキー  #レモンクッキー  #手作りクッキー  #手作り  #おもてなし  #焼き菓子  #すっぱい  #甘酸っぱい  #甘い  #大好き  #かわいい  #おいしい  #写真  #写真好きな人と繋がりたい  #置き画  #置き画くら部  #cooking  #sweets  #lemon  #cute  #love 
【Ho'oponoponoからお知らせ♡】 商品購入のお客様待ちながら♪

ただいま
・ファスティングset購入
or
・体質改善ボディケアを受けられた方

に写真の#低GIブック も差し上げております♡

最初はただリストアップしただけでしたが。。
思った以上に好評でしたので

わかりやすいように説明が入り。
オススメレシピも書き込んで更にさらに使いやすくグレードアップしていきます٩(ˊᗜˋ*)و

oponoponoに来てくださった皆様がわかりやすく。
実感しやすく。
一番は楽しく、楽に!!!←
身体に優しい食事を学べるように
日々、精進していきます\(^o^)/ 良い週末をお過ごしくださいね☆

うむやぁ~整骨院内Ho'oponopono

神山 みゆき *☼*―――――*☼*――
沖縄県那覇市首里儀保町1-31-102
【うむやぁ~整骨院】
TEL:098-885-6336 ・駐車場3台お店の裏にあります☆
バイクはお店の前に停められます(^^) ・(日)定休日
・(土)(祝)は受付14時まで
*☼*―――――*☼*―― #那覇市首里 #首里  #リラクゼーション #ボディトリートメントオイル #フェイシャルケア #沖縄 #整体トリートメント #産後ケア #ダイエット #ファスティング #ボディクリーム #エステプロラボ #ノンf #リンパハーバルオイル #保湿 #セルフケア #脚 #足 #美ラインづくり #整骨院 #うむやぁ~整骨院 #おもてなし #ホ・オポノポノ #相対法 #ぎっくり腰 #新規オープン #パイラ #駅近 #うむやぁ整骨院
【Ho'oponoponoからお知らせ♡】 商品購入のお客様待ちながら♪ ただいま ・ファスティングset購入 or ・体質改善ボディケアを受けられた方 に写真の#低GIブック  も差し上げております♡ 最初はただリストアップしただけでしたが。。 思った以上に好評でしたので わかりやすいように説明が入り。 オススメレシピも書き込んで更にさらに使いやすくグレードアップしていきます٩(ˊᗜˋ*)و oponoponoに来てくださった皆様がわかりやすく。 実感しやすく。 一番は楽しく、楽に!!!← 身体に優しい食事を学べるように 日々、精進していきます\(^o^)/ 良い週末をお過ごしくださいね☆ うむやぁ~整骨院内Ho'oponopono 神山 みゆき *☼*―――――*☼*―― 沖縄県那覇市首里儀保町1-31-102 【うむやぁ~整骨院】 TEL:098-885-6336 ・駐車場3台お店の裏にあります☆ バイクはお店の前に停められます(^^) ・(日)定休日 ・(土)(祝)は受付14時まで *☼*―――――*☼*―― #那覇市首里  #首里  #リラクゼーション  #ボディトリートメントオイル  #フェイシャルケア  #沖縄  #整体トリートメント  #産後ケア  #ダイエット  #ファスティング  #ボディクリーム  #エステプロラボ  #ノンf  #リンパハーバルオイル  #保湿  #セルフケア  #脚  #足  #美ラインづくり  #整骨院  #うむやぁ ~整骨院 #おもてなし  #ホ ・オポノポノ #相対法  #ぎっくり腰  #新規オープン  #パイラ  #駅近  #うむやぁ整骨院 
皆様おはようございます♪

もう沖縄は夏ですね。。
朝起きたらセミが鳴いてました。笑

うむやぁ~整骨院内
Ho'oponoponoでは ・ファスティングset購入
or
・体質改善ボディケアを受けられた方

に写真の#低GIブック も差し上げております♡

最初はただリストアップしただけでしたが。。
思った以上に好評でしたので

わかりやすいように説明が入り。
オススメレシピも書き込んで更にさらに使いやすくグレードアップしていきます٩(ˊᗜˋ*)و

oponoponoに来てくださった皆様がわかりやすく。
実感しやすく。
一番は楽しく、楽に!!!←
身体に優しい食事を学べるように
日々、精進していきます\(^o^)/ 良い週末をお過ごしくださいね☆

うむやぁ~整骨院内Ho'oponopono

神山 みゆき *☼*―――――*☼*――
沖縄県那覇市首里儀保町1-31-102
【うむやぁ~整骨院】
TEL:098-885-6336 ・駐車場3台お店の裏にあります☆
バイクはお店の前に停められます(^^) ・(日)定休日
・(土)(祝)は受付14時まで
*☼*―――――*☼*―― #那覇市首里 #首里  #リラクゼーション #ボディトリートメントオイル #フェイシャルケア #沖縄 #整体トリートメント #産後ケア #ダイエット #ファスティング #ボディクリーム #エステプロラボ #ノンf #リンパハーバルオイル #保湿 #セルフケア #脚 #足 #美ラインづくり #整骨院 #うむやぁ~整骨院 #おもてなし #ホ・オポノポノ #相対法 #ぎっくり腰 #新規オープン #パイラ #駅近 #うむやぁ整骨院
皆様おはようございます♪ もう沖縄は夏ですね。。 朝起きたらセミが鳴いてました。笑 うむやぁ~整骨院内 Ho'oponoponoでは ・ファスティングset購入 or ・体質改善ボディケアを受けられた方 に写真の#低GIブック  も差し上げております♡ 最初はただリストアップしただけでしたが。。 思った以上に好評でしたので わかりやすいように説明が入り。 オススメレシピも書き込んで更にさらに使いやすくグレードアップしていきます٩(ˊᗜˋ*)و oponoponoに来てくださった皆様がわかりやすく。 実感しやすく。 一番は楽しく、楽に!!!← 身体に優しい食事を学べるように 日々、精進していきます\(^o^)/ 良い週末をお過ごしくださいね☆ うむやぁ~整骨院内Ho'oponopono 神山 みゆき *☼*―――――*☼*―― 沖縄県那覇市首里儀保町1-31-102 【うむやぁ~整骨院】 TEL:098-885-6336 ・駐車場3台お店の裏にあります☆ バイクはお店の前に停められます(^^) ・(日)定休日 ・(土)(祝)は受付14時まで *☼*―――――*☼*―― #那覇市首里  #首里  #リラクゼーション  #ボディトリートメントオイル  #フェイシャルケア  #沖縄  #整体トリートメント  #産後ケア  #ダイエット  #ファスティング  #ボディクリーム  #エステプロラボ  #ノンf  #リンパハーバルオイル  #保湿  #セルフケア  #脚  #足  #美ラインづくり  #整骨院  #うむやぁ ~整骨院 #おもてなし  #ホ ・オポノポノ #相対法  #ぎっくり腰  #新規オープン  #パイラ  #駅近  #うむやぁ整骨院 
レッスンからの一枚
冷たくしていただきたいブロッコリーのスープ
素材の旨みだけで仕上げてます。

#冷製スープ
#ガラス器
#料理教室 #大阪 #おもてなし #テーブルコーディネート #食器 #糖質制限 #ケトジェニック #ダイエット #うちごはん #cooking #food #cookingram #foodgram #SalondeGout
🐤
巻き寿司レッスン。
.
カタツムリ今までで1番難易度高かった〜微妙な形に😅
.
皆でわいわい喋りながら料理してランチする、女子っぽいなぁと感じられる時間♡
.
.
.
.
#巻き寿司 #キンパ #巻き寿司レッスン #韓国料理 #おもてなし #おもてなし料理 #テーブルコーディネート #おしゃれすぎか #平日休み🙏 #rolledsushi #homeparty #tablecoordinate #tgif
ホテルエピナール、メリメランジュ、吉田シェフと後藤シェフとのコラボが無事に終わりました!
またいつか、再びコラボできる日を楽しみにしております。

素晴らしい景色の中で、那須の皆様と共に素敵な時間を過ごすことができスタッフ一同とても嬉しく思います。

夏に向け皆で力を合わせより一層精進してまいりますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

#ホテルエピナール那須 
#メリメランジュ 
#吉田シェフ#コラボディナー
#フレンチ#那須#ホスピタリティー
#おもてなし
#フランス料理
#感謝
ホテルエピナール、メリメランジュ、吉田シェフと後藤シェフとのコラボが無事に終わりました! またいつか、再びコラボできる日を楽しみにしております。 素晴らしい景色の中で、那須の皆様と共に素敵な時間を過ごすことができスタッフ一同とても嬉しく思います。 夏に向け皆で力を合わせより一層精進してまいりますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします! #ホテルエピナール那須  #メリメランジュ  #吉田シェフ #コラボディナー  #フレンチ #那須 #ホスピタリティー  #おもてなし  #フランス料理  #感謝 
*
茅ヶ崎中央公園で開催しているワンニャンマルシェのフリーマーケットに参加しています
*
ファブリックボード、ハワイアン小物、ワンちゃんの古着など販売します
*
ぜひ、お越しください
*
本日お売りしている #ファブリックボード を手作りしてみませんか?
講師に、磯野里美さんをお迎えし、ワークショップを開催します
*
ぜひ、ご参加ください
*
お問い合せは、コチラまで↓ *

isoiso1968@gmail.com

レッスンご予約は、コチラから*
*
体験レッスンお待ちしております
https://mand2016.jimdo.com/
*
女性限定の
6月レッスンは、企業タイアップで、スパークリング清酒 澪の試飲2本付きです。
シュワっと、お楽しみください。*
*
お肉レッスン:*
6/25(日) 11:00~残席3*
*さっぱりソースのビーフカツ
*お弁当にも、酒のツマミにも大活躍の  すき焼き風牛肉の野菜巻
*ねばねばスープストック
*白玉団子のラムぜんざい抹茶ミルク
*
ご予約お待ちしております。
*
https://mand2016.jimdo.com/schedule-contact/
*
#古着
#保護犬
#スパークリング
#スパークリング清酒
#澪
#清酒試飲
#試飲
#パーティ
#斎藤工
#子供
#こども料理 
#love #instagood #instafood #follwme #湘南 #フランス料理 #フレンチ #イタリア料理 #イタリアン #エスニック #おもてなし #入会金無料 #クスパ #cooking #cookingschool
* 茅ヶ崎中央公園で開催しているワンニャンマルシェのフリーマーケットに参加しています * ファブリックボード、ハワイアン小物、ワンちゃんの古着など販売します * ぜひ、お越しください * 本日お売りしている #ファブリックボード  を手作りしてみませんか? 講師に、磯野里美さんをお迎えし、ワークショップを開催します * ぜひ、ご参加ください * お問い合せは、コチラまで↓ * isoiso1968@gmail.com レッスンご予約は、コチラから* * 体験レッスンお待ちしております https://mand2016.jimdo.com/ * 女性限定の 6月レッスンは、企業タイアップで、スパークリング清酒 澪の試飲2本付きです。 シュワっと、お楽しみください。* * お肉レッスン:* 6/25(日) 11:00~残席3* *さっぱりソースのビーフカツ *お弁当にも、酒のツマミにも大活躍の すき焼き風牛肉の野菜巻 *ねばねばスープストック *白玉団子のラムぜんざい抹茶ミルク * ご予約お待ちしております。 * https://mand2016.jimdo.com/schedule-contact/ * #古着  #保護犬  #スパークリング  #スパークリング清酒  #澪  #清酒試飲  #試飲  #パーティ  #斎藤工  #子供  #こども料理  #love  #instagood  #instafood  #follwme  #湘南  #フランス料理  #フレンチ  #イタリア料理  #イタリアン  #エスニック  #おもてなし  #入会金無料  #クスパ  #cooking  #cookingschool 
【残1席】
「おもてなしの秘密が聞けちゃうブランチ会」
7/5水曜日10時〜12時開催です。

お茶や軽食もいただきながら、おもてなしのエッセンスをお伝えさせていただくブランチ会。

10回目となる次回のテーマは、
「徹底したお客様目線の必要性」
ご興味ある方なら、どなたでもご参加いただけます。
お席は、あと一つ。
お早めにお申し込みくださいね^ ^ 【おもてなしの秘密が聞けちゃうブランチ会】
7/5水 10時〜12時
場所  自由が丘
会費  3000円
定員  4名さま→あと1名さま

http://belleneige2013.com/2015/09/18/souseikiryu2kyu/
【残1席】 「おもてなしの秘密が聞けちゃうブランチ会」 7/5水曜日10時〜12時開催です。 お茶や軽食もいただきながら、おもてなしのエッセンスをお伝えさせていただくブランチ会。 10回目となる次回のテーマは、 「徹底したお客様目線の必要性」 ご興味ある方なら、どなたでもご参加いただけます。 お席は、あと一つ。 お早めにお申し込みくださいね^ ^ 【おもてなしの秘密が聞けちゃうブランチ会】 7/5水 10時〜12時 場所 自由が丘 会費 3000円 定員 4名さま→あと1名さま http://belleneige2013.com/2015/09/18/souseikiryu2kyu/