an online Instagram web viewer

#おやすみなさい medias

Photos

.
.
【まだ嫌な仕事続けますか?😱】
.
.
夜中の3時の優雅な時間♥️🌈
.
.
.
めっちゃ気持ち〜っ🛁💕
.
焼けた肌だったから ぬるま湯で浸かった♪
.
.
初めて湯船とシャワーが別でも いいかも〜っ😍て思った!
.
.
昔はぼーっと将来こうがいいなあ、 あーなりたいなあ、って 不明確に思うだけだったけど、
.
今は『こうしよう!』 『これがしたいから、あれしよう』とか
.
明確にすぐ未来がみれるようになった😍🤙🏾
.
.
やりたいことがあるなら なおさら 始めない理由はない!
.
.
だからっ! 誰かの意見で【妥協】したりしたら 自分の人生【後悔】しかなくなると思う。
.
.
好きなことをやろー!
.
.
.
Have a wonderful day 🤙🏾✨
.
.
. 🤙🏾🌈🤙🏾🌈🤙🏾🌈🤙🏾🌈🤙🏾🌈🤙🏾
.
♥️👱🏼降幡ジェラ公式LINE👱🏼‍♀️♥️ LINEで下記を検索してください 🆔➡︎@cnq0838r
https://goo.gl/pabRkz
.
海外へ行き来しながら🇦🇺⇆🇯🇵 楽しく稼いでます🤙🏾💕 ⚠️スマホがあれば誰でもできるから ⚠️私にもできた!
.
.
ぜひ一度熱いメッセージを お待ちしております🌺
.
🤙🏾🌈🤙🏾🌈🤙🏾🌈🤙🏾🌈🤙🏾🌈🤙🏾
.
.
#人生 #難しい #泣 #夜勤 #病 #お供 #直感 #恐怖 #影 #3交代 #疑心暗鬼 #潔癖 #孤独 #闇 #安心 #お気に入り #保育士 #モラハラ #起きたくない #DV #バスタブ #おやすみなさい #ピーターパン症候群 #サザエさん症候群 #goodnight #母性本能 #わがまま #大好き #在宅 #ネット
. . 【まだ嫌な仕事続けますか?😱】 . . 夜中の3時の優雅な時間♥️🌈 . . . めっちゃ気持ち〜っ🛁💕 . 焼けた肌だったから ぬるま湯で浸かった♪ . . 初めて湯船とシャワーが別でも いいかも〜っ😍て思った! . . 昔はぼーっと将来こうがいいなあ、 あーなりたいなあ、って 不明確に思うだけだったけど、 . 今は『こうしよう!』 『これがしたいから、あれしよう』とか . 明確にすぐ未来がみれるようになった😍🤙🏾 . . やりたいことがあるなら なおさら 始めない理由はない! . . だからっ! 誰かの意見で【妥協】したりしたら 自分の人生【後悔】しかなくなると思う。 . . 好きなことをやろー! . . . Have a wonderful day 🤙🏾✨ . . . 🤙🏾🌈🤙🏾🌈🤙🏾🌈🤙🏾🌈🤙🏾🌈🤙🏾 . ♥️👱🏼降幡ジェラ公式LINE👱🏼‍♀️♥️ LINEで下記を検索してください 🆔➡︎@cnq0838r https://goo.gl/pabRkz . 海外へ行き来しながら🇦🇺⇆🇯🇵 楽しく稼いでます🤙🏾💕 ⚠️スマホがあれば誰でもできるから ⚠️私にもできた! . . ぜひ一度熱いメッセージを お待ちしております🌺 . 🤙🏾🌈🤙🏾🌈🤙🏾🌈🤙🏾🌈🤙🏾🌈🤙🏾 . . #人生  #難しい  #泣  #夜勤  #病  #お供  #直感  #恐怖  #影  #3交代  #疑心暗鬼  #潔癖  #孤独  #闇  #安心  #お気に入り  #保育士  #モラハラ  #起きたくない  #DV  #バスタブ  #おやすみなさい  #ピーターパン症候群  #サザエさん症候群  #goodnight  #母性本能  #わがまま  #大好き  #在宅  #ネット 
インスタライブ🐲
最後まで見れなくて残念
でも。めっちゃ可愛かった💗

ゆっくり休めますように🙏

アイちゃん🐈も登場😍

#gd
#gdragon
#잘자
#おやすみなさい
#私は空港へ✈️
✩
おはようございます🌞
連投失礼します🙏
先ほど...
4AM...
寝ようと思ってたら突然ジヨンくんのライブ配信が始まりまして...誰か見てましたか??
この時間、いったい どのくらいのイルボンペンちゃんが見れたんだろ
(⊃ωー`).。oOアワアワ
✩
ワイン🍷を飲みながら 本棚の前に座って
ずーっと韓国語と、たまーに英語で話したり、
コメント見てお返事したり...
あ!途中で「あいしてるばい」って言ってた❣️😍
突然アイちゃん🐱が本棚の隙間を歩き登場してからジヨンに擦り寄るとか...
ちょっと歌うたってくれたりとか...
✩
なんか...
メチャ貴重なモノ見れた気はするけど…
寝ようにも気になって眠れないし...
終わったのは5AM...😑
さすがにこの時間はキツイよ、じよんくん...😑
✩
#おはようございます #インスタライブ  #突然のライブ配信で寝られなくなる #鬼のようにスクショしました #今から寝ます#仕事昼からでよかった #おやすみなさい #bigbang #gdragon #gd #ジヨン
✩ おはようございます🌞 連投失礼します🙏 先ほど... 4AM... 寝ようと思ってたら突然ジヨンくんのライブ配信が始まりまして...誰か見てましたか?? この時間、いったい どのくらいのイルボンペンちゃんが見れたんだろ (⊃ωー`).。oOアワアワ ✩ ワイン🍷を飲みながら 本棚の前に座って ずーっと韓国語と、たまーに英語で話したり、 コメント見てお返事したり... あ!途中で「あいしてるばい」って言ってた❣️😍 突然アイちゃん🐱が本棚の隙間を歩き登場してからジヨンに擦り寄るとか... ちょっと歌うたってくれたりとか... ✩ なんか... メチャ貴重なモノ見れた気はするけど… 寝ようにも気になって眠れないし... 終わったのは5AM...😑 さすがにこの時間はキツイよ、じよんくん...😑 ✩ #おはようございます  #インスタライブ  #突然のライブ配信で寝られなくなる  #鬼のようにスクショしました  #今から寝ます #仕事昼からでよかった  #おやすみなさい  #bigbang  #gdragon  #gd  #ジヨン 
あやかちゃん♡
ご来店ありがとう!!😘
相変わらず可愛かった✨
坊ちゃんの小中学校同級生♬

今日?棚卸しやから
通しやしと思って
帰って仕込んでたらこれやで😑
作る前に言うて欲しかったーー

#couple #cute #nice
#cool #guest #thanks
#無駄に料理した
#途中寝落ち
#明け方の向かい酒 #😂
#二度寝します
#おやすみなさい
怒濤の週末の終わり!
柏島は安定のきれいさやった!

色んな人の近況聞けてよかった!

とりあえず今から2時間寝る!

#柏島#この週末#走行距離およそ700キロ#深夜ドライブで幕を閉じ#おはようではなく#今から#おやすみなさい
シーってお酒飲めるから最高☠️‼️ 昼からビール🍻このビアカクテルすんごいおいしかった💙

#ランチ#ビアカクテル#ディズニーシー#おやすみなさい
仕事終わりに

ワインバーにて

ウイスキー

#themacallan

楽しい1本でした

#おやすみなさい、 、

#神戸  #kobe  #三宮  #ジョカーレ
今日の総括!!!
* 早朝からの7時間以上の運転はもぅキツイ…
* やっぱ名古屋好き!
* 本場で食う飛騨牛はやっぱ美味い!
* おばあちゃんが元気でいてくれて良かった♪
* aeのbluetoothスピーカー超使える!
* 晴れて良かった☀️
* やっぱデカい車良いね!
* 母親にタバコ辞めろというのやめた!あの人はきっと無理!
* 5匹様お疲れ様(ᵔᴥᵔ)

かな…
宿に着いて具合悪くなり即寝したが、この時間に目が覚めた(-_-)
寝たからもう大丈夫!!!
明日、土産買って帰ります☺︎
#mcume #gothenextstage #飛騨古川 #飛騨高山 #高山わんわんパラダイス #また寝よう #おやすみなさい
今日の総括!!! * 早朝からの7時間以上の運転はもぅキツイ… * やっぱ名古屋好き! * 本場で食う飛騨牛はやっぱ美味い! * おばあちゃんが元気でいてくれて良かった♪ * aeのbluetoothスピーカー超使える! * 晴れて良かった☀️ * やっぱデカい車良いね! * 母親にタバコ辞めろというのやめた!あの人はきっと無理! * 5匹様お疲れ様(ᵔᴥᵔ) かな… 宿に着いて具合悪くなり即寝したが、この時間に目が覚めた(-_-) 寝たからもう大丈夫!!! 明日、土産買って帰ります☺︎ #mcume  #gothenextstage  #飛騨古川  #飛騨高山  #高山わんわんパラダイス  #また寝よう  #おやすみなさい 
#夏 #おやすみなさい 🌴おやすみ💖
最近ハマりのカフェモカ🤗💕
.
今日もローソンに
仕事終わり行きました🚗💨
.
モカは甘くて苦いの苦手な
私でも大丈夫😋👍
.
仕事終わりのヘトヘトで
カラカラな体に最高です🙌笑
.
さーて寝よーっと⸜( *´꒳`*)⸝
.
#lawson#cafe#cafemocha#ハマり#マイブーム#machicafe#カップ#デザイン#かわいい#カエル#甘くて#疲れも#吹っ飛ぶ#モアナと伝説の海#見ながら#寝よう#おやすみなさい#やることたくさん#ストレス#疲れ#負けないぞ
最近ハマりのカフェモカ🤗💕 . 今日もローソンに 仕事終わり行きました🚗💨 . モカは甘くて苦いの苦手な 私でも大丈夫😋👍 . 仕事終わりのヘトヘトで カラカラな体に最高です🙌笑 . さーて寝よーっと⸜( *´꒳`*)⸝ . #lawson #cafe #cafemocha #ハマり #マイブーム #machicafe #カップ #デザイン #かわいい #カエル #甘くて #疲れも #吹っ飛ぶ #モアナと伝説の海 #見ながら #寝よう #おやすみなさい #やることたくさん #ストレス #疲れ #負けないぞ 
2017*08*20
小・中の同級生達と川でBBQ🍖
大人8人&子供10人🤣
3歳から中3まで👦👧
子供同士ってすぐ友達になるね👏
うちの息子さんは友達と映画の為不参加😩
母フラれる😭

子供達はほぼ川に入りっぱなしで、指がフヤけて、なんか肌の色もおかしくなってた😂
10時から17時半頃までよく遊びました🤣
準備ありがとう✨
ゴミ捨てありがとう✨
遊んでくれてありがとう✨
なんかもう全部ありがとう✨
#BBQ #バーベキュー #バービー #川 #川遊び #夏休み #同級生 #楽しかった #暑すぎたけど #また遊ぼうね #また何か計画お願いします #目覚めたのでインスタあげる #もう一度寝ます #おやすみなさい
2017*08*20 小・中の同級生達と川でBBQ🍖 大人8人&子供10人🤣 3歳から中3まで👦👧 子供同士ってすぐ友達になるね👏 うちの息子さんは友達と映画の為不参加😩 母フラれる😭 子供達はほぼ川に入りっぱなしで、指がフヤけて、なんか肌の色もおかしくなってた😂 10時から17時半頃までよく遊びました🤣 準備ありがとう✨ ゴミ捨てありがとう✨ 遊んでくれてありがとう✨ なんかもう全部ありがとう✨ #BBQ  #バーベキュー  #バービー  #川  #川遊び  #夏休み  #同級生  #楽しかった  #暑すぎたけど  #また遊ぼうね  #また何か計画お願いします  #目覚めたのでインスタあげる  #もう一度寝ます  #おやすみなさい 
ねれまてん。

でも気合いで寝ますよ。

明日ね、わくわくドキドキすることが待ってて…

だからかな、遠足前みたい。

心拍数が上がりまくって寝れんの。笑

もうアラフォーにもなって、まだこんなんなんだ。。。 せつな。。。笑

明日は行く前に持っていくお札をピン札に変えないと!

願掛け。的な?

ねよ。。。 #アラフォー #遠足前みたい #寝れない #寝るよ #大阪 #出張 #約一日 #滞在 #会いたい人 #やっと #会える #夕飯 #どうしようかな #梅田 #いいお店 #ないかな #美容室 #行きたい #おやすみなさい
ねれまてん。 でも気合いで寝ますよ。 明日ね、わくわくドキドキすることが待ってて… だからかな、遠足前みたい。 心拍数が上がりまくって寝れんの。笑 もうアラフォーにもなって、まだこんなんなんだ。。。 せつな。。。笑 明日は行く前に持っていくお札をピン札に変えないと! 願掛け。的な? ねよ。。。 #アラフォー  #遠足前みたい  #寝れない  #寝るよ  #大阪  #出張  #約一日  #滞在  #会いたい人  #やっと  #会える  #夕飯  #どうしようかな  #梅田  #いいお店  #ないかな  #美容室  #行きたい  #おやすみなさい 
嬉しい事に皆が優唯羽に会いたいって言ってくれるから早く会いに行けるといいね(*ˊᵕˋ*)
・
・
周りのサポート凄い助かってます
ありがとうございます😅🙏
改めて周りに恵まれてるなって思います😭💓
特に地元の人ありがとう💓
わざわざ家まで会いに来てくれたり…
本当に嬉しいありがとう😭
優唯羽も早く大きくなって外に十分出れるようになってから皆に会いに行こうね☺️🍀 ((と、ふと思いました。))
・
・
本格的に外に出るのわいつ頃からいいんだろ??よく分かんないなぁ…😓
☟
#周りに#感謝#ふと#思った#ありがとう#大好きです#お祝い#沢山の#オムツ#その他#ありがとうございます。
#娘#寝顔#爆睡#おやすみなさい。
嬉しい事に皆が優唯羽に会いたいって言ってくれるから早く会いに行けるといいね(*ˊᵕˋ*) ・ ・ 周りのサポート凄い助かってます ありがとうございます😅🙏 改めて周りに恵まれてるなって思います😭💓 特に地元の人ありがとう💓 わざわざ家まで会いに来てくれたり… 本当に嬉しいありがとう😭 優唯羽も早く大きくなって外に十分出れるようになってから皆に会いに行こうね☺️🍀 ((と、ふと思いました。)) ・ ・ 本格的に外に出るのわいつ頃からいいんだろ??よく分かんないなぁ…😓 ☟ #周りに #感謝 #ふと #思った #ありがとう #大好きです #お祝い #沢山の #オムツ #その他 #ありがとうございます 。 #娘 #寝顔 #爆睡 #おやすみなさい 。
*
朝から晩まで
めーたんいっぱいの日曜日
めーたんお疲れさまでした☺️
めーたんにたくさん元気をもらって
めーたんにまた惚れ直して
幸せな幸せな1日でした☺️
いよいよ今週末は24時間テレビ🌼
元気いっぱいで過ごせますように。
#kazuya#kamenashi#kattun
#亀梨和也#going#24時間テレビ40
おやすみめーたん♡
night night♡baby♡
#goodnight#おやすみなさい
#cute#love#sweet#baby
たっちゃんドラマ決定おめでとう🎉
* 朝から晩まで めーたんいっぱいの日曜日 めーたんお疲れさまでした☺️ めーたんにたくさん元気をもらって めーたんにまた惚れ直して 幸せな幸せな1日でした☺️ いよいよ今週末は24時間テレビ🌼 元気いっぱいで過ごせますように。 #kazuya #kamenashi #kattun  #亀梨和也 #going #24時間テレビ40  おやすみめーたん♡ night night♡baby♡ #goodnight #おやすみなさい  #cute #love #sweet #baby  たっちゃんドラマ決定おめでとう🎉
大切な人の誕生日#🎂 .
本当は8月22日だけれど#手料理 でお祝いしてあげたくて。
フライングでお祝い#😆 .
お店でプレートにメッセージ書いてもらうの恥ずかしくて💦紙に書いて渡したー#😅
.
#パーティー感無いメニュー
#でも
#喜んでもらえて嬉しい 
#料理は愛情 #👅
#久々生クリームたっぷりケーキ#🍓
#美味しかった 
#一緒にお祝いできて幸せ#🍀#🍻
#いつもありがとう 
#mylove #birthday #822 
#置き画くら部
#おやすみなさい #🌙
大切な人の誕生日#🎂 . 本当は8月22日だけれど#手料理  でお祝いしてあげたくて。 フライングでお祝い#😆 . お店でプレートにメッセージ書いてもらうの恥ずかしくて💦紙に書いて渡したー#😅 . #パーティー感無いメニュー  #でも  #喜んでもらえて嬉しい  #料理は愛情  #👅 #久々生クリームたっぷりケーキ #🍓 #美味しかった  #一緒にお祝いできて幸せ #🍀#🍻 #いつもありがとう  #mylove  #birthday  #822  #置き画くら部  #おやすみなさい  #🌙
.
.
結婚式💒まで後5日!
準備終わらなくて焦る焦る😳💥💥
.
ママへの手紙考えてるだけで泣ける(笑)
本番読み切る自信ゼロー💦💦
.
#20170826#入籍から約1年半
#ついに#結婚式 挙げちゃう#今から緊張してる#はや
#いつだかの寝起きsnow
#夫婦は似るみたい#最近顎しゃくれてきた
#絶賛顎成長中#つら#笑
#ここまで顎が成長するなら
#とことん顎出して笑おっと
#とんだポジティブ野郎
#いい子にするから
#☔️だけは勘弁#神様お願いします
#寝れないけど#寝る#おやすみなさい
. . 結婚式💒まで後5日! 準備終わらなくて焦る焦る😳💥💥 . ママへの手紙考えてるだけで泣ける(笑) 本番読み切る自信ゼロー💦💦 . #20170826 #入籍から約1年半  #ついに #結婚式  挙げちゃう#今から緊張してる #はや  #いつだかの寝起きsnow  #夫婦は似るみたい #最近顎しゃくれてきた  #絶賛顎成長中 #つら #笑  #ここまで顎が成長するなら  #とことん顎出して笑おっと  #とんだポジティブ野郎  #いい子にするから  #☔️だけは勘弁#神様お願いします  #寝れないけど #寝る #おやすみなさい 
鳥取帰ってきました!
ただいまです(*´-`)
りーさありがとう会えてよかった💓
今度はゆっくりお話したいね✨
また会うの楽しみ~~
#ただいま鳥取 #星見えすぎて嬉しい #風の匂いも好き #後輩 #新体操部 #遅くにありがとう #お仕事ふぁいとです #鳥取 #わん #久々居酒屋 #写真撮り忘れワロタ #家帰って安定吠えられた #とりあえず #おやすみなさい
ストロングゼロイベント
ありがとうございました☺️ 皆んな酔っ払ってて
楽しそうで嬉しかった〜〜! やはり最後は一番しっかりしてた真奈でした。(笑)

いや〜〜色々勉強になったイベントでした🍻💓 会いに来てくれた方々ありがとう☺️! 珍しくそのまま帰る気になれず
人生初一人呑みをしにbarに行ってきました。人生の先輩さんたちとお話しして楽しい時間でした♪
やはりたまには外に出るのもよいですね。

おやすみなさい😪

#hairchange
#阿佐ヶ谷ロフト
#ストロングゼロ
#ボブ
#黒髮
#2枚目の写真は小林司
#おやすみなさい
ストロングゼロイベント ありがとうございました☺️ 皆んな酔っ払ってて 楽しそうで嬉しかった〜〜! やはり最後は一番しっかりしてた真奈でした。(笑) いや〜〜色々勉強になったイベントでした🍻💓 会いに来てくれた方々ありがとう☺️! 珍しくそのまま帰る気になれず 人生初一人呑みをしにbarに行ってきました。人生の先輩さんたちとお話しして楽しい時間でした♪ やはりたまには外に出るのもよいですね。 おやすみなさい😪 #hairchange  #阿佐ヶ谷ロフト  #ストロングゼロ  #ボブ  #黒髮  #2枚目の写真は小林司  #おやすみなさい 
2017.8.20
👘浴衣でcafe🍰and盆踊り🍻
☕️fukadaso cafe…
倉庫みたいだけど 中は お洒落〜な雰囲気
パンケーキandチーズケーキ😋頂きました
からの、pate a choux☺️私は珈琲クリームの清澄が美味しかったな♡
そして、盆踊りのぞいてから
やっぱり 焼き鳥 笑 今日もレバー食べちゃった♡どんだけだ💦持ってるのは砂肝😋
ここの焼き鳥は レバーと、こめかみが好き
⁑
⁑
#浴衣 #カフェ #チーズケーキ #パンケーキ #お洒落 #パータシュー #シュークリーム #盆踊り #夏祭り #飲み #そして今日も #焼き鳥 #レバー串 #こめかみ串
#cafe #fukadasocafe #cheesecake #pancake #pateachoux #chouxcream #sweets #dessert #おやすみなさい #goodnight 😪
2017.8.20 👘浴衣でcafe🍰and盆踊り🍻 ☕️fukadaso cafe… 倉庫みたいだけど 中は お洒落〜な雰囲気 パンケーキandチーズケーキ😋頂きました からの、pate a choux☺️私は珈琲クリームの清澄が美味しかったな♡ そして、盆踊りのぞいてから やっぱり 焼き鳥 笑 今日もレバー食べちゃった♡どんだけだ💦持ってるのは砂肝😋 ここの焼き鳥は レバーと、こめかみが好き ⁑ ⁑ #浴衣  #カフェ  #チーズケーキ  #パンケーキ  #お洒落  #パータシュー  #シュークリーム  #盆踊り  #夏祭り  #飲み  #そして今日も  #焼き鳥  #レバー串  #こめかみ串  #cafe  #fukadasocafe  #cheesecake  #pancake  #pateachoux  #chouxcream  #sweets  #dessert  #おやすみなさい  #goodnight  😪
🐚ディズニーシーへ🐚

ゆなの幼なじみの友達に会いにきた🎵
久しぶりにディズニーにいくことに😊
電車で30分でつくから公園いく気分✨

15時から22時まではたっぷり遊びました😆 足がつかれた😰

#ようやく寝れます……
#おやすみなさい(笑)
#ディズニーシー
#ディズニー
夜間覚醒!!
寝直す前に一枚貼っておきます((笑))
おやすみなさい(-_-)zzz
#夜間覚醒 #寝直す #おやすみなさい #拾い画
.
.
はると寝てから
今までずーっとパソコン。。
腰痛すぎてギブー。寝る✨
どやったらパソコンしよっても
腰痛くならんのかな?😭
.
#今日のはるぴ♡♡
あー、かわい😎💓#親バカ
#おやすみなさい
. . はると寝てから 今までずーっとパソコン。。 腰痛すぎてギブー。寝る✨ どやったらパソコンしよっても 腰痛くならんのかな?😭 . #今日のはるぴ ♡♡ あー、かわい😎💓#親バカ  #おやすみなさい 
※
気持ちも落ち着いて、体調もなんとか回復しそうな私です(›´-`‹ )w
※
久々に親友と仕事終わりにデートしてきました٩(๑•ㅂ•)۶♡
※
※
ココスで(*´ -`)
※
でも、相変わらず写メる前にムシャムシャと食べてしまったので、写メありませぬw
※
んで、帰ってきたら愛之助がずっと腕を離さずかじってきます(›´-`‹ )
※
後ろ足でキックもお見舞いしてくれてる#愛猫 ♡
※
帰りが遅いから、#おこ だったっぽい(´°‐°`)
※
※
何気に#痛い (╥_╥`)w
※
明日も休みだったのに仕事になったぁ( º言º)
※
※
(´゚∀゚)・:.・:∵ブハッ
※
#おやすみなさい ※
※
※
#猫  #ねこ  #ネコ  #ぬこ  #にゃんこ  #CAT  #cat  #instacat  #catstagram  #にゃんすたぐらむ  #にゃんすた  #ねこ部  #ぬこ部  #ねこすたグラム  #キジトラ猫  #きじとらねこ  #猫様  #かじられる
※ 気持ちも落ち着いて、体調もなんとか回復しそうな私です(›´-`‹ )w ※ 久々に親友と仕事終わりにデートしてきました٩(๑•ㅂ•)۶♡ ※ ※ ココスで(*´ -`) ※ でも、相変わらず写メる前にムシャムシャと食べてしまったので、写メありませぬw ※ んで、帰ってきたら愛之助がずっと腕を離さずかじってきます(›´-`‹ ) ※ 後ろ足でキックもお見舞いしてくれてる#愛猫  ♡ ※ 帰りが遅いから、#おこ  だったっぽい(´°‐°`) ※ ※ 何気に#痛い  (╥_╥`)w ※ 明日も休みだったのに仕事になったぁ( º言º) ※ ※ (´゚∀゚)・:.・:∵ブハッ ※ #おやすみなさい  ※ ※ ※ #猫  #ねこ  #ネコ  #ぬこ  #にゃんこ  #CAT  #cat  #instacat  #catstagram  #にゃんすたぐらむ  #にゃんすた  #ねこ部  #ぬこ部  #ねこすたグラム  #キジトラ猫  #きじとらねこ  #猫様  #かじられる 
台湾無事到着して、今ホテルです👍台湾は暑い😵💦夜なのに30度超え( ̄◇ ̄;)そして1時間の時差💡
明日は朝早くから、予定びっしりだから寝るとします😴
#台湾#旅行#飛行機#仙台空港#から台北#暑い#暑すぎる#楽しみます#社員旅行#おやすみなさい
ネイル💅
ネイル💅
ↀᴥↀ{#おやすみなさい

ろーちゃんに新しい🤖#new
おもちゃを買ってきたのですが、、
遊ばないで救出だけしてくれます( ´△`)
ゴキブリみたいで気持ち悪かったから
いっか。。
そのあと相変わらず
人間のヘアゴムで楽しそうに遊んでました😑

なんて安上がりな子なんでしょう😗
ろーちゃんらしい
#goodnight 
#ラグドール
#ブルーポイントミテッド 
#ragdoll#ragdollcat
#cat
#猫#ねこ
#家族
#にゃんだふるらいふ 
#美男子
#イケメン 
#かっこいい
#かわいい#可愛い  すぎて#癒し
#大好き 
#親バカ
#family
#love 
#cute
#ペコねこ部
#ねこのいる生活 
#にゃんすたぐらむ
#ねこすたぐらむ 
#みんねこ
#にゃんこ
ↀᴥↀ{#おやすみなさい  ろーちゃんに新しい🤖#new  おもちゃを買ってきたのですが、、 遊ばないで救出だけしてくれます( ´△`) ゴキブリみたいで気持ち悪かったから いっか。。 そのあと相変わらず 人間のヘアゴムで楽しそうに遊んでました😑 なんて安上がりな子なんでしょう😗 ろーちゃんらしい #goodnight  #ラグドール  #ブルーポイントミテッド  #ragdoll #ragdollcat  #cat  #猫 #ねこ  #家族  #にゃんだふるらいふ  #美男子  #イケメン  #かっこいい  #かわいい #可愛い  すぎて#癒し  #大好き  #親バカ  #family  #love  #cute  #ペコねこ部  #ねこのいる生活  #にゃんすたぐらむ  #ねこすたぐらむ  #みんねこ  #にゃんこ 
昨日はコンベンションセンターと上勢区の祭り。

長男が
#ジョブシャドウイング ?
で付いてきて
見学。
いつもやってるけどね。

今回は宿題も兼ねて。

4時間の現場だったから
合間にタブレットで
#ibispaint 
を使って、バルーンをトレースして色を付けてた。
いい感じ(^ ^) いろいろ描かせてみようっと。

楽しい1日でしたー(^ ^) 疲れてるのに寝れない^^; ラジオ体操、起きれるかな〜

#おやすみなさい
昨日はコンベンションセンターと上勢区の祭り。 長男が #ジョブシャドウイング  ? で付いてきて 見学。 いつもやってるけどね。 今回は宿題も兼ねて。 4時間の現場だったから 合間にタブレットで #ibispaint  を使って、バルーンをトレースして色を付けてた。 いい感じ(^ ^) いろいろ描かせてみようっと。 楽しい1日でしたー(^ ^) 疲れてるのに寝れない^^; ラジオ体操、起きれるかな〜 #おやすみなさい 
.
잠안와..😳
그래도 #잘자요 🙈
.
眠れんけど#おやすみなさい 🌙
お店のジブリウムの水草に可愛い花が咲いたよ❤️
水中に潜っていたコダマもいつの間にか、お客さんがロボット兵の手に乗せてくれてたみたい(^^)
癒されるなぁ👌
コオロギちゃんも焼酎の香りに誘われてやって来たし、秋が近くまで来てるかなぁ。
今夜もショコラお腹の上でおやすみなさい💤
#ジブリウム #アクアリウム #ジブリ #ラピュタ #水草 #花が咲いたよ #コダマ#ロボット兵 #水音 #焼酎 #コオロギ #秋が近くまで #ショコラ #カニンヘンダックス #チョコダップル #お腹の上で寝んね #おやすみなさい
お店のジブリウムの水草に可愛い花が咲いたよ❤️ 水中に潜っていたコダマもいつの間にか、お客さんがロボット兵の手に乗せてくれてたみたい(^^) 癒されるなぁ👌 コオロギちゃんも焼酎の香りに誘われてやって来たし、秋が近くまで来てるかなぁ。 今夜もショコラお腹の上でおやすみなさい💤 #ジブリウム  #アクアリウム  #ジブリ  #ラピュタ  #水草  #花が咲いたよ  #コダマ #ロボット兵  #水音  #焼酎  #コオロギ  #秋が近くまで  #ショコラ  #カニンヘンダックス  #チョコダップル  #お腹の上で寝んね  #おやすみなさい 
一緒に食べると美味しいね。
其の2☺︎
#卵 #卵の殻 #プリン じゃなくてなんて名前だっけ…  #カラメル 焦がしてるやつ… #バーナー で炙るやつ…  #クリームブリュレ だ…‼️ #すっきり … #おやすみなさい
でてきた📸。このまえ地元に来てくれたみっちゅ♡みっちゅww
変わらず色々としっかり自慢して帰っていった、、
またしっぽりしよーね🍻もっと話したかった(*´ー`*)
・
#いつのシリーズ #画質 #なんかもう夏いいかなぁ
#羽織りもの着たいし寒さ感じたい ❄️
#昔のケイタイ充電するとまじ楽しいあるある
#今めっちゃつぼってた #おやすみなさい
.
.
😂😂😂😂😂😂😂😂
.
.
#日曜日#間違いない#超wavyでごめんね
ちょっと前に食べた🍞達(^^)❣️
お盆終りから風邪でダウンして、何処にもお出かけせず😂
ローソンのだしをきかせた玉子焼きサンド🤗 美味しい😋✨
ローソンのバニラクリームパイ🤗 ちょっとパサパサ😆
ローソンのモッツァレラチーズのフォッカチャ🤗 温めたら普通に美味しかった😋✨
神戸屋のメイプルクリームパン🤗 スーパーで見かけて買ってみた💨 期待していなかったのに👍美味しい😍 
フジパンの大福みたいなホイップあんぱん🤗 これも普通美味しい😋
最近postしてないからたまってきました😅
✨
✨
#サンドイッチ #ローソン #ローソンパン #だしをきかせた玉子焼きサンド #バニラクリームパイ #モッツァレラチーズのフォッカチャ#メイプルメロンパン #大福みたいなホイップあんぱん #パン #ブレッド #コンビニ #神戸屋 #フジパン #菓子パン #美味しい #yummy #あんぱん #メロンパン #instafood #instagood #instagram #おやすみなさい #goodnight
ちょっと前に食べた🍞達(^^)❣️ お盆終りから風邪でダウンして、何処にもお出かけせず😂 ローソンのだしをきかせた玉子焼きサンド🤗 美味しい😋✨ ローソンのバニラクリームパイ🤗 ちょっとパサパサ😆 ローソンのモッツァレラチーズのフォッカチャ🤗 温めたら普通に美味しかった😋✨ 神戸屋のメイプルクリームパン🤗 スーパーで見かけて買ってみた💨 期待していなかったのに👍美味しい😍 フジパンの大福みたいなホイップあんぱん🤗 これも普通美味しい😋 最近postしてないからたまってきました😅 ✨ ✨ #サンドイッチ  #ローソン  #ローソンパン  #だしをきかせた玉子焼きサンド  #バニラクリームパイ  #モッツァレラチーズのフォッカチャ #メイプルメロンパン  #大福みたいなホイップあんぱん  #パン  #ブレッド  #コンビニ  #神戸屋  #フジパン  #菓子パン  #美味しい  #yummy  #あんぱん  #メロンパン  #instafood  #instagood  #instagram  #おやすみなさい  #goodnight 
am2:00
ハードな週末が終わりました。
とっても気持ちの良い風を切って環七を爆走してます。
まるでミッドナイトエンジェルのように。
今回ばかりは大くんにMVPをあげようと思います。

大くん、おめでとうございます。

東京蚤の市来てくれた方々ありがとうございました!
バッタバタで全く絡めなくて申し訳ないです。
懲りずにまた会いに来てください。

おやすみなさい。

#おやすみなさい
am2:00 ハードな週末が終わりました。 とっても気持ちの良い風を切って環七を爆走してます。 まるでミッドナイトエンジェルのように。 今回ばかりは大くんにMVPをあげようと思います。 大くん、おめでとうございます。 東京蚤の市来てくれた方々ありがとうございました! バッタバタで全く絡めなくて申し訳ないです。 懲りずにまた会いに来てください。 おやすみなさい。 #おやすみなさい 
#🍒#🍹#🌙
家の前の店。。。
Nightcap?!
No no no no non-alcohol!!
明日は月曜日。
パーソナルトレーニング頑張るぞ!
.
#ノンアルコール
#ノンアルコールカクテル
#チェリーソーダ
#メイソンジャー
#可愛い飲み物
#バンコク生活
#おやすみなさい
.
#tonight #nightcap #nonalcohol #nonalcoholic #nonalcoholicdrink #nonalcholcocktail #cherry #cherrysoda #goodnight #bangkok #bangkoklife
.
片寄涼太とカラオケなぅに使えちゃう画像😂❤
◇
もうほんとに歌い方もかっこよすぎて本当に全部が大好きで愛おしい🙈💗
◆
って寝れないから投稿したくなりました。
すいません。おやすみなさい。🌜💗💗
・
#片寄涼太 #カラオケなう #片寄涼太とカラオケなう #はやり #歌い方 #かっこいい #大好き #愛おしい #片寄涼太ふぁんと繋がりたい #love #いいねがえし #いいねした人にフォローする #フォロー返しします #寝れない #投稿したくなりました #すいません。 #おやすみなさい
片寄涼太とカラオケなぅに使えちゃう画像😂❤ ◇ もうほんとに歌い方もかっこよすぎて本当に全部が大好きで愛おしい🙈💗 ◆ って寝れないから投稿したくなりました。 すいません。おやすみなさい。🌜💗💗 ・ #片寄涼太  #カラオケなう  #片寄涼太とカラオケなう  #はやり  #歌い方  #かっこいい  #大好き  #愛おしい  #片寄涼太ふぁんと繋がりたい  #love  #いいねがえし  #いいねした人にフォローする  #フォロー返しします  #寝れない  #投稿したくなりました  #すいません 。 #おやすみなさい 
.
.
.
ほんっとにどーでもいいんだけど
3日前に美容院行ってきて
(どーせ伸びる)髪をボブのマックス
ぐらいまで切ってもらい、、
髪を冬になるしなーって思って
何を思ったか「真っ黒にしてください」
って言ったら……やっぱりね。
わかってたけど、まるちゃんやで🤣🤣
.
.
鏡みて、「………誰?🤣」
.
.
髪なんて染めればいーしってゆーノリは
良くないね、うん。(笑)
市販の髪染め液買いますかね。
綺麗に染まるかなーーーーーアァ……
.
.
.
#黒髪失敗 #ロングとかならいいのだよね
#marni #マルニ #gn #おやすみなさい
#オススメの市販髪染め液って何ですか
#高校ぶりすぎてわけわからん ←
. . . ほんっとにどーでもいいんだけど 3日前に美容院行ってきて (どーせ伸びる)髪をボブのマックス ぐらいまで切ってもらい、、 髪を冬になるしなーって思って 何を思ったか「真っ黒にしてください」 って言ったら……やっぱりね。 わかってたけど、まるちゃんやで🤣🤣 . . 鏡みて、「………誰?🤣」 . . 髪なんて染めればいーしってゆーノリは 良くないね、うん。(笑) 市販の髪染め液買いますかね。 綺麗に染まるかなーーーーーアァ…… . . . #黒髪失敗  #ロングとかならいいのだよね  #marni  #マルニ  #gn  #おやすみなさい  #オススメの市販髪染め液って何ですか  #高校ぶりすぎてわけわからん  ←
I spent the afternoon with my furfriends at the park 😁
I was really happy to see them, it's been a while ✌
.
.
#この顔w #おやすみなさい  #柴犬 #shibalike #ニヤニヤ顔 #黒柴 #犬 #ふわもこ部 #🐕📷 #shiba #豆柴 #柴 #shibainu #shibastagram #shibadog #puppy #instadog #dogstagram #dog #instashiba #petstagram #pet #mydogiscutest #강아지 #doglover #weeklyfluff #adorabledog #定期入れ #adorable
結局こっちを観ました🎥
評判より良かったし、事前に色んな人の感想見て行ったから自分なりに解釈できたと思う。笑
観る人によって感想はだいぶ変わりそうな映画でした。
近いうち膵臓も観ようかな
#打ち上げ花火下から見るか横から見るか#映画デート#太鼓の達人#大掃除#やっとひと段落#おやすみなさい
.
.
.
小豆色の空
掻き分けた
その奥の
青い空で
..
待っていて
くれる  かな 。
.
.
音の無い 
音 が
すこし こわくて
.
.
イヤホンから
漏れるくらい
volume上げて
.
.
あたまの中
身体中の全てに
..
染み込ませる
.
.
せつなく
愛おしい
.
何時もの時間
何時もの場所
.
.
.
.
今夜は
..
あまく 強い
歌声と
重ねて
眠りたい 。
.
.
.
..
どんな 
一日を
過ごしましたか
.
.
.
一週間がはじまるね 。
.
.
..
穏やかな
時間の流れる
一週間になるよう
.
..
なんとなく
ふんわり
やさしさが残る
眠りから
心地よい
朝を迎えられますように
.
.
.
明日 天気になぁれ。
.
.
オヤスミナサイ
.
.
.
yumede  aimasho .
.
.
.
.
#夜散歩#小豆色の空#青い空
#想う#愛おしい#せつない
#しあわせ#願う#あたたかい
#あなたにみせたい空 
#カコソラ#夕暮れ#夕景
#空#雲#好き#s#大好き
#今日もありがとう 
今夜は少しでも長く..
側にいたいんだ  だからね、
いつもより早く目を閉じるよ。
#おやすみなさい 
#またあした . .  aiti.. .
. . . 小豆色の空 掻き分けた その奥の 青い空で .. 待っていて くれる かな 。 . . 音の無い 音 が すこし こわくて . . イヤホンから 漏れるくらい volume上げて . . あたまの中 身体中の全てに .. 染み込ませる . . せつなく 愛おしい . 何時もの時間 何時もの場所 . . . . 今夜は .. あまく 強い 歌声と 重ねて 眠りたい 。 . . . .. どんな 一日を 過ごしましたか . . . 一週間がはじまるね 。 . . .. 穏やかな 時間の流れる 一週間になるよう . .. なんとなく ふんわり やさしさが残る 眠りから 心地よい 朝を迎えられますように . . . 明日 天気になぁれ。 . . オヤスミナサイ . . . yumede aimasho . . . . . #夜散歩 #小豆色の空 #青い空  #想う #愛おしい #せつない  #しあわせ #願う #あたたかい  #あなたにみせたい空  #カコソラ #夕暮れ #夕景  #空 #雲 #好き #s #大好き  #今日もありがとう  今夜は少しでも長く.. 側にいたいんだ だからね、 いつもより早く目を閉じるよ。 #おやすみなさい  #またあした  . . aiti.. .
🐾20170820
〝Always〟は真正面でせよんの表情を見るのがちょっと辛かったな〜😭
毎日練習で疲れているはずなのに全力のステージが見れて本当に幸せな時間💕
選曲も好きな曲ばかりだった
2000円!でありがたい😂🙏
雨の心配もしていたけど屋根あったね😆👍🏻
せよんが好きすぎる😍
幸せ気分のまま…
#おやすみなさい
#goodnight🌙
@sy_911120 매일 연습에서 피곤하고 있는데 스테이지 위에서는 피로를 보이지 않는 세용!오늘도 굉장히 멋졌습니다.🙈💕웃고 있는 세용을 매우 좋아하지만 외로울 때는 울어도 괜찮아👍🏻
〝눈물은 말로 할 수 없는 감정이 넘칠 때 나오는〟
왜냐하면 인간이니까 😌
오늘도 좋아하는 세용와 봐서 행복했다.항상 고맙습니다.(๑˃̵ᴗ˂̵)💓
#굿나잇세용 ❤️❤️❤️❤️❤️
🐾20170820 〝Always〟は真正面でせよんの表情を見るのがちょっと辛かったな〜😭 毎日練習で疲れているはずなのに全力のステージが見れて本当に幸せな時間💕 選曲も好きな曲ばかりだった 2000円!でありがたい😂🙏 雨の心配もしていたけど屋根あったね😆👍🏻 せよんが好きすぎる😍 幸せ気分のまま… #おやすみなさい  #goodnight 🌙 @sy_911120 매일 연습에서 피곤하고 있는데 스테이지 위에서는 피로를 보이지 않는 세용!오늘도 굉장히 멋졌습니다.🙈💕웃고 있는 세용을 매우 좋아하지만 외로울 때는 울어도 괜찮아👍🏻 〝눈물은 말로 할 수 없는 감정이 넘칠 때 나오는〟 왜냐하면 인간이니까 😌 오늘도 좋아하는 세용와 봐서 행복했다.항상 고맙습니다.(๑˃̵ᴗ˂̵)💓 #굿나잇세용  ❤️❤️❤️❤️❤️