an online Instagram web viewer

#おやつちょうだい medias

Photos

お母さんのバッグに入ってご満悦のレオくん♡
おやつを見つめる目線がキラキラしてるソラくん♡
いつもありがとうございます😊

#trimming#トリミング#grooming#グルーミング#poodle#プードル #トイプードル#toypoodle #dog #dogstagram #dogs #犬 #トリマー #犬バカ部 #フワモコ部 #犬ら部 #パジャマ #パジャマダッチクリップ #ケネル  #おやつ #もこもこ  #バッグ #連れてって #早く帰ろう #おやつちょうだい #お利口さん #cute #可愛い #レオ #ソラ
お母さんのバッグに入ってご満悦のレオくん♡ おやつを見つめる目線がキラキラしてるソラくん♡ いつもありがとうございます😊 #trimming #トリミング #grooming #グルーミング #poodle #プードル  #トイプードル #toypoodle  #dog  #dogstagram  #dogs  #犬  #トリマー  #犬バカ部  #フワモコ部  #犬ら部  #パジャマ  #パジャマダッチクリップ  #ケネル  #おやつ  #もこもこ  #バッグ  #連れてって  #早く帰ろう  #おやつちょうだい  #お利口さん  #cute  #可愛い  #レオ  #ソラ 
ポテチのベル鳴らし完成系にちょっと近づいてきたので少しだけ公開( ´罒`*)✧" #おやつちょうだい #ベル #鳴らせる #ふわもこ部ワンコ #ふわもこ部 #トイプードル部 #トイプードル #保護犬 #保護犬カフェ卒業生 #保護犬との暮らし
朝散歩のご褒美😁
おかあちゃんー‼️
おやつ!おやつぅー!
たまらんかわゆさ💕ですぅ〜〜❤️
親バカですなぁ…(^◇^;) #柴犬#赤柴#へんくつもん#柴犬と猫#朝散歩#朝日#おやつちょうだい
おっかいもの♪
おっかいものっ♪
*
今日は一緒に( ˘ᵕ˘ )( ੭ ˙ᗜ˙ )੭♡
*
今日は涼しいなー
お昼はピザ🍕かー
おやつちょうだい〜♡♡
*
#happy #マロン #キャバプー #ミルク #マルックス #わんこ #癒し #今日はお買い物 #ドッグフード #おやつちょうだい #idog #ピザ #お昼ご飯  #涼しい
ばあちゃんの足にアゴを乗せておやつをねだる小夏。でも、私にはやってくれないよー。
今日は東京(?)に住んでいる背の高ーい兄ちゃんが遊びに来て小夏にお土産をくれました。山の上の高い所にあるらしい神社にはワンコを連れた人がいっぱい行くみたい。小夏の健康祈願してお札買ってきてくれたんだって🎵嬉しいね
#shibainu#shiba#しばいぬ
#しばいぬだいすき #ばあちゃんの膝#仲良し#アゴ乗せ#おやつちょうだい #おデブ犬#健康祈願#お土産#ありがとう#いっぱい眠って#健康でいよう🎵
ばあちゃんの足にアゴを乗せておやつをねだる小夏。でも、私にはやってくれないよー。 今日は東京(?)に住んでいる背の高ーい兄ちゃんが遊びに来て小夏にお土産をくれました。山の上の高い所にあるらしい神社にはワンコを連れた人がいっぱい行くみたい。小夏の健康祈願してお札買ってきてくれたんだって🎵嬉しいね #shibainu #shiba #しばいぬ  #しばいぬだいすき  #ばあちゃんの膝 #仲良し #アゴ乗せ #おやつちょうだい  #おデブ犬 #健康祈願 #お土産 #ありがとう #いっぱい眠って #健康でいよう 🎵
ね、ね、ね〜お母さんオヤツまだかニャン😺ワン🐶🐾🐾
#ねこ #ネコ #猫 #いぬ #イヌ #犬 #犬と猫 #にゃんこ #わんこ #ペット #動物 #家族 #癒し #癒し猫 #癒しわんこ #穏やか #穏やかな時間 #なかよし #おやつちょうだい
”おばあちゃん〜🎶
おやつちょうだい💕”
お手手でトントン…by小豆
”これで終わりやで😊🎶”byばあちゃん…
ばあちゃんそのセリフ何回言ってるんだろう😅
おやつもらってないで
ご飯食べないと…😅💦💦
*
*
#秋田犬 #秋田犬小豆 #秋田犬love #秋田クラブ #お笑い系癒し犬 #大型犬 #大型犬バカ部 #いんすたどっぐ #いんすたぐらむ #わ#わんすたぐらむ #犬バカ#可愛い犬#日本犬大好き #おやつちょうだい#トントン#これで終わり#何回め?#ご飯食べて#もぐもぐ#美味しそうに食べる#甘々ばあちゃん#大好き#おねだり光線#instagramdogs #instagramjapan #akita#akitaclub #akitalove #akitasofinstagram
”おばあちゃん〜🎶 おやつちょうだい💕” お手手でトントン…by小豆 ”これで終わりやで😊🎶”byばあちゃん… ばあちゃんそのセリフ何回言ってるんだろう😅 おやつもらってないで ご飯食べないと…😅💦💦 * * #秋田犬  #秋田犬小豆  #秋田犬love  #秋田クラブ  #お笑い系癒し犬  #大型犬  #大型犬バカ部  #いんすたどっぐ  #いんすたぐらむ  #わ #わんすたぐらむ  #犬バカ #可愛い犬 #日本犬大好き  #おやつちょうだい #トントン #これで終わり #何回め ?#ご飯食べて #もぐもぐ #美味しそうに食べる #甘々ばあちゃん #大好き #おねだり光線 #instagramdogs  #instagramjapan  #akita #akitaclub  #akitalove  #akitasofinstagram 
おやつちょーだい(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
可愛さアピールわかっとるなぁ〜w

#dog#love#チワワ#スムースチワワ#かわいい
#イヌ#犬#男の子#おやつちょうだい#お願い
#確信犯#アピール#おねだり
誰の写真を撮っていても、前に登場してくるこのお方😅😅
#シュクレ #忍者 #おやつちょうだい #cute  #可愛い #teacuppoodle  #lovely  #poodle  #ティーカッププードル  #わんこ
僕ニャン、おやつ欲しさにママに乗せられてやっちゃた😸

美味しいにゃあ💕😽モグモグ🍴

ちょっとゆっくり食べさせてほしいにゃ
😾
だから、ちょっと待ってにゃ‼️
鳴らしたいんたけど、中々鳴らにゃい😿💦 #美味しそうに食べる 
#やってみた
#やればできる子
#やればできる猫
#ベルを鳴らす猫
#おやつちょうだい
#芸をする猫
#cat  #cats  #kitty #instacat  #catstagram  #catvideo #lovelycat #videocat #trickcat  #lovecats  #pet  #neko  #ねこ #猫  #ねこ部 #猫部 #ネコ #にゃんこ #ふわもこ部 #芸 #ペコねこ部 #猫動画  #ねこ動画
僕ニャン、おやつ欲しさにママに乗せられてやっちゃた😸 美味しいにゃあ💕😽モグモグ🍴 ちょっとゆっくり食べさせてほしいにゃ 😾 だから、ちょっと待ってにゃ‼️ 鳴らしたいんたけど、中々鳴らにゃい😿💦 #美味しそうに食べる  #やってみた  #やればできる子  #やればできる猫  #ベルを鳴らす猫  #おやつちょうだい  #芸をする猫  #cat  #cats  #kitty  #instacat  #catstagram  #catvideo  #lovelycat  #videocat  #trickcat  #lovecats  #pet  #neko  #ねこ  #猫  #ねこ部  #猫部  #ネコ  #にゃんこ  #ふわもこ部  #芸  #ペコねこ部  #猫動画  #ねこ動画 
ただいま

今日は誰のとこにも顔出さず
真っ直ぐ帰宅🎵

#猫#cat#駆け寄る#おやつちょうだい #猫目
こんな時ばし  めごぐね(笑)

なんでも からまれば めごいのに
#津軽弁
①ご飯食べたのにおやつ欲しそう‼︎
②おやつちょうだい♪♪
③あげない🤣
#ビーグル#ビーグル犬#びーぐる#レモンホワイト#犬#仔犬#メス犬#やんちゃ犬#おやつちょうだい#あげない#レモンビーグル
(ΦωΦ)

おかあさん
洗濯機の掃除
いつ終わるん?

ほんでから
おやつは
いつもらえるん?

まだ?

と言うてるようです

#ねこ #保護猫 #さくら猫 #ねこすたぐらむ #にゃんすたぐらむ #ねこばか #cat #catstagram #tabbycat #rescuecat #ねこ部 #ねこのいる生活 #きじとら #おやつちょうだい
おやつください🍭…とうったえています🐱
#黒猫
#シヴァくん
#おやつちょうだい 
#ずっと見てる
癒しの2ショット。何とも言えない表情。桃太郎とメイメイ。
.
.
#ねこ #白猫 #黒猫 #おやつちょうだい #癒される #2ショット #桃太郎 #めいめい #cat #catstagram #whitecat #blackcat #lovely #ennui
2017/9/19
ちょびが何やらお話🤣
音声注意⚠️してください

はながなかなかおやつくれないー😭

#ちわまる#チワマル#まるちわ#マルチワ#ちょび#maltese#chihuahua#犬のいる暮らし#おやつちょうだい
おやつがほしいんです🍭🍘🍬🍩🍡 #ぽめ#おやつちょうだい
#いやし犬
コーミング
面白いほど毛が抜ける。もはや日課。

1枚目。はじめは抵抗します。牙見せたりして、、、
2枚目。もはや諦めモード。ご褒美に期待、、、 #豆柴
#抜け毛がはげしい 
#おやつちょうだい
.
.
連休最終日♡
.
.
子供の密度が(笑)
.
.
.
そして散らかりすぎ😭
.
.
#子守りday #友達仕事
#ほんとは #8人 だったのに
#いきなり #一人増えた 
#小学生 #男の子ばっか
#やば #おやつちょうだい 
って言われまくる😂
 #連休最終日
いつものメディカルトリミングサロン21をご利用いただきありがとうございます❕
看板犬のあさりちゃんです🐩
イメチェンしました❗
お尻をつるっと✨
右にハート❤
左になんとパンプキン🎃
を作りました❗
お散歩中も注目の的です👀
イメチェンしたあさりちゃんに会いに来て下さい🎵
デザインカットもしていますのでお気軽にスタッフまでご相談ください❗
お待ちしております

#スタンダードプードル
#プードル
#シルバー
#あさり
#イメチェン
#パンプキン
#カボチャ
#ハロウィン
#ハロウィーン
#ハート
#人大好き犬
#おやつちょうだい
#いたずら娘
#やんちゃ娘
#お散歩好き
#遊んで~
#看板犬
#メディカルトリミングサロン21
#21動物病院 
#併設サロン
#動物病院併設トリミングサロン #dogstagram
いつものメディカルトリミングサロン21をご利用いただきありがとうございます❕ 看板犬のあさりちゃんです🐩 イメチェンしました❗ お尻をつるっと✨ 右にハート❤ 左になんとパンプキン🎃 を作りました❗ お散歩中も注目の的です👀 イメチェンしたあさりちゃんに会いに来て下さい🎵 デザインカットもしていますのでお気軽にスタッフまでご相談ください❗ お待ちしております #スタンダードプードル  #プードル  #シルバー  #あさり  #イメチェン  #パンプキン  #カボチャ  #ハロウィン  #ハロウィーン  #ハート  #人大好き犬  #おやつちょうだい  #いたずら娘  #やんちゃ娘  #お散歩好き  #遊んで ~ #看板犬  #メディカルトリミングサロン21  #21動物病院  #併設サロン  #動物病院併設トリミングサロン  #dogstagram 
珍しく、ちょうだい🐶ちょうだぁい🐶って言っており、ボーロをあげると歯を剥き出しにしてすごい顔して食べようとするから思わずパシャッとしたんだけど…
意外とカワイイ顔になってしまった🤣

#トイプードル
#おやつちょうだい
#鼻水出てるw 
#ベロ出し
お利口にしてるからオヤツちょーだい🐶
#rin #shiba #shibainu #shibadog #shibastagram #しば犬 #愛犬 #おはよう #おやつちょうだい #かわいい#笑ってるw
今日は花の金曜日。
もんじゃの鼻の金曜日。
1枚目  おやつちょうだーい!と悶絶。
鼻も可愛いけど、ケージをムギュッと
握っているところも可愛い😍
2枚目  つかれた〜。
おやつとの格闘を終え放心状態。
ひげが長い!
♪
おやすみなさい😘
♪
#うさぎ
#rabbit 
#ミニうさぎ
#もんじゃ
#おやつちょうだい
#うさはな
#うさぎと暮らす
#うさぎ好きさんと繋がりたい 
#instarabbit
今日は花の金曜日。 もんじゃの鼻の金曜日。 1枚目 おやつちょうだーい!と悶絶。 鼻も可愛いけど、ケージをムギュッと 握っているところも可愛い😍 2枚目 つかれた〜。 おやつとの格闘を終え放心状態。 ひげが長い! ♪ おやすみなさい😘 ♪ #うさぎ  #rabbit  #ミニうさぎ  #もんじゃ  #おやつちょうだい  #うさはな  #うさぎと暮らす  #うさぎ好きさんと繋がりたい  #instarabbit 
#インスタドッグ  #チワワ
#おやつちょうだい 
#お手
オールドレディは昨日から
ダイエットだって
僕は関係ないよ
美味しいおやつちょうだいな
カロリー高いの?
いいの いいの
僕けっこう スリムだワン🐶🐾
なになに?なにくれるの?おやつ?
健気に待つ姿🐕これにもうお手上げですぅ😍
#柴犬 #おやつ待ち #おやつちょうだい #かわいい#親バカ☺️
可愛い。
いろんな姿あったけど私にはこれかと🐾
玄関先とかに置いておきたいなぁ。

今日は明けで結構ぐったり‥
休めると思った矢先にオンコール📞
披露してる体に鞭打って戦い抜いたけど、体力持たへんなってきてる気がする(*´-`)
年か。歳なんか?
それとも私が出歩きすぎなんかな?

#おやつちょうだい #猫 #パワー誰かください #元気玉ください #年には勝てぬ
可愛い。 いろんな姿あったけど私にはこれかと🐾 玄関先とかに置いておきたいなぁ。 今日は明けで結構ぐったり‥ 休めると思った矢先にオンコール📞 披露してる体に鞭打って戦い抜いたけど、体力持たへんなってきてる気がする(*´-`) 年か。歳なんか? それとも私が出歩きすぎなんかな? #おやつちょうだい  #猫  #パワー誰かください  #元気玉ください  #年には勝てぬ 
イメージチェンジ真っ最中!ぷーくんです💕
目尻から耳にかけて毛を伸ばし、お耳と一体化させお耳のボリュームアップを目指しています😆
お耳のボリュームが増すと、お口まわりの丸みも強調されてとっても可愛いんです❤️ 秋冬イチオシのお洋服をぷーくんに着てもらいました😍
バッチリ着こなしてくれましたよー!!
首もとはマジックテープになっていてとても着せやすく、伸縮性もあり肌触りもソフトです😘
色違いもありますよー!! ぷーくん♡本日はご来店ありがとうございました😊
#アサヒペット#asahipet#横浜高島屋#トリミング#犬#いぬ#イヌ#dog#トイプードル#シャンプー#カット#ふわふわ#お利口さん#可愛い#大変身#ぷーちゃん#トリミングのご予約受付中#お洋服#freestitch #犬の服 #暖かい #ふかふか #おすわり
#おやつちょうだい #美味しいな
イメージチェンジ真っ最中!ぷーくんです💕 目尻から耳にかけて毛を伸ばし、お耳と一体化させお耳のボリュームアップを目指しています😆 お耳のボリュームが増すと、お口まわりの丸みも強調されてとっても可愛いんです❤️ 秋冬イチオシのお洋服をぷーくんに着てもらいました😍 バッチリ着こなしてくれましたよー!! 首もとはマジックテープになっていてとても着せやすく、伸縮性もあり肌触りもソフトです😘 色違いもありますよー!! ぷーくん♡本日はご来店ありがとうございました😊 #アサヒペット #asahipet #横浜高島屋 #トリミング #犬 #いぬ #イヌ #dog #トイプードル #シャンプー #カット #ふわふわ #お利口さん #可愛い #大変身 #ぷーちゃん #トリミングのご予約受付中 #お洋服 #freestitch  #犬の服  #暖かい  #ふかふか  #おすわり  #おやつちょうだい  #美味しいな 
為了取得零食的演技XD
#おやつちょうだい
バレてる。
「お手」のコマンドで、すでに「フセ」

そうです、、、
お手➡おかわり➡フセ➡おやつget
ですもんね~

#豆柴子犬
#おやつちょうだい
#超フライング
食いしん坊のゆめはおやつの時間に自分でおやつカップをくわえておねだりに来る( ̄▽ ̄)
ママが何をしたら喜んで何をしたらおやつをくれるかよく知ってる模様!(笑)

#コガネメキシコインコ #ヨウム #マメルリハ #セキセイインコ #文鳥 #えみーじょの森 #とりまみれ #大家族 #おやつちょうだい
ママ、早くオヤツちょうだい〜‼︎
オヤツを高ーく持ち上げると、ずっと目で追っかけるのがかわいくて😝💕
#シェルティ#モモ#おやつちょうだい
🐶こんにちワン

みなしゃん おひさしぶりだワン💞

ボク オヤツがたべたいんだけど ママがちょっとまってねぇ って いうんだワン

はやく オヤツちょうだいだワン🤗

2017.9.8 金曜日

#dog#Shizu#ShihTzu#シーズー大好き部#シーズー#かわいい息子#親バカ部#わんこ#いぬ #ごえもん#ずっと一緒#愛犬#おやつちょうだい#はやくたべたいな
おもちゃは渡さないわん〜🐶😛♬
の様に見えるりんたん😂💕 #黒ポメラニアン#りんたん#おやつちょうだい
①大仏トレーニング🙏
②完全にオヤツ見てるね💧
③雨んぽでも気にしなーい😜
・
・
#大仏トレーニング #全然ダメ
#おやつちょうだい 
#わちゃわちゃしすぎ 🙅
#雨散歩#濡れても#気にしない
#柴#柴犬 #しば犬 #しばいぬ 
#黒柴#くろしば#日本犬 #あらし
#しばこ隊 #no55 
#dog #shibadog #kuroshiba 
#shibainu #shiba
今日の風太。
おやつ、ちょうだい♪…と走る。
元気、元気。
・
・
私の仕事帰りが夜遅くなると、皮下注射も、お薬も、ごはんも、全部遅くなり、風太も夜型になって、
・
昨夜は、夜12時過ぎてからはしゃぎ、自分のベッドで寝てくれたのが、2時過ぎ…。
夜行性動物になってます。
(2017.9.7)

Today's video 
#dog #dogstagram #dogsofinstagram #instadog #ig_japan #lovemydog #seniordog #dogvideo #todaysvideo #terrier #japaneseterrier #日本テリア #風太 #犬動画 #シニア犬 #愛犬 #おやつちょうだい #走るワンコ
今日の風太。 おやつ、ちょうだい♪…と走る。 元気、元気。 ・ ・ 私の仕事帰りが夜遅くなると、皮下注射も、お薬も、ごはんも、全部遅くなり、風太も夜型になって、 ・ 昨夜は、夜12時過ぎてからはしゃぎ、自分のベッドで寝てくれたのが、2時過ぎ…。 夜行性動物になってます。 (2017.9.7) Today's video #dog  #dogstagram  #dogsofinstagram  #instadog  #ig_japan  #lovemydog  #seniordog  #dogvideo  #todaysvideo  #terrier  #japaneseterrier  #日本テリア  #風太  #犬動画  #シニア犬  #愛犬  #おやつちょうだい  #走るワンコ 
夕食『ご馳走さま~🎵』して、ちょっと一息していると…
ピコピコ~🎵シマウマくんとバディくん二人で突進💨😅
ボーッとしてるお母さんと遊んであげなきゃ❗って、気を遣ってくれてるのよね😂
*
 #schnauzer
#ミニチュアシュナウザー #バディ #buddy #dogindexmember #投げて #キャッチする #持ってこい #おやつちょうだい
男君、おやつちょうだいアピール( ̄▽ ̄;) 世田谷サンラーフン専門店
辣上帝(ラシャンティ)
『サンラーフン』で検索🔎

http://lashangtea.jimdo.com/

#男君 #おやつちょうだい #世田谷 #世田谷区 #豪徳寺 #犬バカ部 #トイプー  #トイプ  #トイプードル  #トイプードルブラウン男の子  #といぷー  #といぷーどる  #いぬ部  #いぬすたぐらむ  #いぬのきもち  #いぬ  #辣上帝 #ラシャンティ #休日の男君 #フォトジェニック
男君、おやつちょうだいアピール( ̄▽ ̄;) 世田谷サンラーフン専門店 辣上帝(ラシャンティ) 『サンラーフン』で検索🔎 http://lashangtea.jimdo.com/ #男君  #おやつちょうだい  #世田谷  #世田谷区  #豪徳寺  #犬バカ部  #トイプー   #トイプ   #トイプードル   #トイプードルブラウン男の子   #といぷー   #といぷーどる   #いぬ部   #いぬすたぐらむ   #いぬのきもち   #いぬ   #辣上帝  #ラシャンティ  #休日の男君  #フォトジェニック 
ぽんず用のエチケット袋を作ってみました。我が家では通称"う○ち袋"(*・ω・) ぽんずはおやつ袋の方が気になって仕方ない様子ですが(´-`) #フレブル #おやつちょうだい
ぽんず用のエチケット袋を作ってみました。我が家では通称"う○ち袋"(*・ω・) ぽんずはおやつ袋の方が気になって仕方ない様子ですが(´-`) #フレブル  #おやつちょうだい 
ロールちゃん🐾
マッシュルームカットにしてみました😊
頭もふわふわになってきゃわわです💓
笑顔もおやつあるの?ってお顔も
かわいいね〜☺️✨
#坂の上の動物病院#神大寺#動物病院#トリミング#動物病院トリミング#MAURO#MAUROシャンプー#ふわもこ部#いぬすたぐらむ#Instadog#dog#犬#sakanouenopetclinic#トイプードル#アプリコット#シャンプーカット#マッシュルームカット#ふわふわ#笑顔素敵#おやつちょうだい#手作りチョーカー
ロールちゃん🐾 マッシュルームカットにしてみました😊 頭もふわふわになってきゃわわです💓 笑顔もおやつあるの?ってお顔も かわいいね〜☺️✨ #坂の上の動物病院 #神大寺 #動物病院 #トリミング #動物病院トリミング #MAURO #MAUROシャンプー #ふわもこ部 #いぬすたぐらむ #Instadog #dog #犬 #sakanouenopetclinic #トイプードル #アプリコット #シャンプーカット #マッシュルームカット #ふわふわ #笑顔素敵 #おやつちょうだい #手作りチョーカー 
ホワイトシュナウダーの奏夢(らいむ)ちゃん
#かわいい
#大好き
#ホワイトシュナウダー
#おやつちょうだい