an online Instagram web viewer

#お世話 medias

Photos

[ ツインテール−Twin tails− ]
まえー!
もえかちゃんに
ツインテール
してもらったよ
・
ツインテールの日に
また
やってもらうかな
・
お世話よろしくな
・
うぃずほのか
#ほのか#もえかす#ツインテール#twin#仲良き#お世話#ありがとう#これからも#どうぞ#よろしくね#こんな#私だけど#笑って#許してね#Heart#instagood#instalike#thanks
またまた赤ちゃんとココアくんシリーズ💖またもやビシバシ叩かれても動じないココア兄ちゃん☺️
僕、最近は赤ちゃんの頭をペロペロするのがすきでしゅよ😍
#チワワ#チワワ部 #チワワ大好き#chihuahua #chihuahuas #cute #dogbabies #チワワ画像#チワワ多頭飼い#ブラタン#フォーン#chihuahualove#チワワ動画#チワワと赤ちゃん#お兄ちゃん#お世話#見守り隊
最近急に#ぽぽちゃん の#お世話 にはまりだした娘#2歳4ヵ月 。
*
*
#おんぶ抱っこ紐 作ってみました。
大きくなっても使ってもらいたくて調整できるように作ったのにすでにウエストきつめ…(ㆆ_ㆆ)

#抱っこ紐 #おんぶ紐 #おままごと #お人形 #手作り #ハンドメイド #handmade #ミシン部 #リボン #ピンク #花柄
チビ助がお菓子じゃなく、花を欲しがる🌸両手で優しく持って愛でる姿が愛しい🌷🌱🌈
黄色を取るかと思いきや紫色😁
優しい男の子なのは間違いないね⤴⤴⤴
#優しい#1歳の挑戦 #お世話#できる?#ベランダに#寒いから#テレビの横に置く#大事にする#お花#パンジー#紫色#flower#papule
〜♥︎ Happy Memories ♥︎〜 .
.
.

月曜日から #実家生活 始まりました💫
#入院中 の #1週間 は 心細くて不安で
泣くことが多い日々だったけど実家では
支えてくれる人がいてくれる安心感で
毎日楽しく過ごせてます(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)💓💭
#旦那さん も毎日 #実家 に来てくれて
夜中どんなに遅く帰ってきても蒼真の
#お世話 をしてくれて本当に助かる😢
知り合いも毎日蒼真に会いにきてくれて
お祝いも沢山貰って蒼真くんは幸せ者だ😢
毎日泣いたり笑ったり色んな蒼真の表情を
見れて可愛くて嬉しくて仕方ない☺️💓
#1ヶ月間 は #実家 に甘えて過ごそう😊✌🏻 .
.

#赤ちゃんのいる生活 #男の子baby 
#赤ちゃんのいる暮らし #男の子ママ
#10月生まれ #10月10日生まれ#生後10日目 
#新米ママ #新生児 #育児記録 #育児日記
#ベビフル #ママリ #親バカ部
〜♥︎ Happy Memories ♥︎〜 . . . 月曜日から #実家生活  始まりました💫 #入院中  の #1週間  は 心細くて不安で 泣くことが多い日々だったけど実家では 支えてくれる人がいてくれる安心感で 毎日楽しく過ごせてます(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)💓💭 #旦那さん  も毎日 #実家  に来てくれて 夜中どんなに遅く帰ってきても蒼真の #お世話  をしてくれて本当に助かる😢 知り合いも毎日蒼真に会いにきてくれて お祝いも沢山貰って蒼真くんは幸せ者だ😢 毎日泣いたり笑ったり色んな蒼真の表情を 見れて可愛くて嬉しくて仕方ない☺️💓 #1ヶ月間  は #実家  に甘えて過ごそう😊✌🏻 . . #赤ちゃんのいる生活  #男の子baby  #赤ちゃんのいる暮らし  #男の子ママ  #10月生まれ  #10月10日生まれ #生後10日目  #新米ママ  #新生児  #育児記録  #育児日記  #ベビフル  #ママリ  #親バカ部 
スマホで稼ぐ時代の最先端派私たちです✌️✨
・
・
貴方は数ヶ月後の月7桁
欲しくないですか?
・
私と一緒に月7桁稼ぎませんか?🤗
このビジネスほど
短期間で稼げるビジネス知りません。
・
・
💍副業から始めるものあり
💎私のように子育てしながらやるのもあり
💍本業にするのもあり
💎旦那さんに隠れて稼ぐのもあり
💍家族で一緒に稼ぐのもあり
・
・
💎スマホさえあれば誰でも出来ます💓
💍学生、未成年者はごめんなさい🙇‍♀️
💎ノーリスク、ランニングコストもかかりません👍
💍徹底フルサポート🤗
💎キャバ嬢の日給以上💖
・
・
本気で稼ぎたい方
稼げるまで徹底サポートします‼️
少しでも現状を変えたいと思った方は是非ご連絡を👍✨
・
・
私は月7桁稼いでますよ💖
私に付いてくれば、損はさせません😆👍
・
・
🌷🌻🍀🍁🌷🌻🍀🍁🌷🌻🍀
🌸まお official LINE@🌸
📲LINE→【@vpq8535v】

普通の主婦でも人生逆転した秘密...㊙️
LINE@登録者限定で稼ぐ為の
情報発信しております👌✨
絶対に稼がせます😍❣️ 上記LINEにメッセージください💗

ワンクリックでもご登録可能です👍
→ goo.gl/F1Tvvt
🍁🍀🌻🍁🍀🌻🌷🍁🍀🌻🌷 ・
・
・
#お世話 #娘 #主婦 #岡部玲子 #多い #breeze #出産 #好み #f #産後 #子育て #mama #洋服 #fashion #kids #instafashion #baby #ママ #instagood #japanese #息子 #instagram
スマホで稼ぐ時代の最先端派私たちです✌️✨ ・ ・ 貴方は数ヶ月後の月7桁 欲しくないですか? ・ 私と一緒に月7桁稼ぎませんか?🤗 このビジネスほど 短期間で稼げるビジネス知りません。 ・ ・ 💍副業から始めるものあり 💎私のように子育てしながらやるのもあり 💍本業にするのもあり 💎旦那さんに隠れて稼ぐのもあり 💍家族で一緒に稼ぐのもあり ・ ・ 💎スマホさえあれば誰でも出来ます💓 💍学生、未成年者はごめんなさい🙇‍♀️ 💎ノーリスク、ランニングコストもかかりません👍 💍徹底フルサポート🤗 💎キャバ嬢の日給以上💖 ・ ・ 本気で稼ぎたい方 稼げるまで徹底サポートします‼️ 少しでも現状を変えたいと思った方は是非ご連絡を👍✨ ・ ・ 私は月7桁稼いでますよ💖 私に付いてくれば、損はさせません😆👍 ・ ・ 🌷🌻🍀🍁🌷🌻🍀🍁🌷🌻🍀 🌸まお official LINE@🌸 📲LINE→【@vpq8535v】 普通の主婦でも人生逆転した秘密...㊙️ LINE@登録者限定で稼ぐ為の 情報発信しております👌✨ 絶対に稼がせます😍❣️ 上記LINEにメッセージください💗 ワンクリックでもご登録可能です👍 → goo.gl/F1Tvvt 🍁🍀🌻🍁🍀🌻🌷🍁🍀🌻🌷 ・ ・ ・ #お世話  #娘  #主婦  #岡部玲子  #多い  #breeze  #出産  #好み  #f  #産後  #子育て  #mama  #洋服  #fashion  #kids  #instafashion  #baby  #ママ  #instagood  #japanese  #息子  #instagram 
楽しかった2日間♡本当終始笑顔♡楽しい時間をぁりがとぉʕ•ᴥ•ʔ♡今日は、仕事して天気やばいから、約束はキャンセルして今から、大阪帰ります>_<
#バーレスク #東京 #2人とも #テンション #ついていけず #笑 #富士急ハイランド #絶叫 #の#顔 #2人とも #不細工 #過ぎる #笑 #一緒に #居て#楽し過ぎた #✨ #数少ない #大切な #友達 #昨日は #酔っ払い #の #お世話 #ありがとう
楽しかった2日間♡本当終始笑顔♡楽しい時間をぁりがとぉʕ•ᴥ•ʔ♡今日は、仕事して天気やばいから、約束はキャンセルして今から、大阪帰ります>_< #バーレスク  #東京  #2人とも  #テンション  #ついていけず  #笑  #富士急ハイランド  #絶叫  #の #顔  #2人とも  #不細工  #過ぎる  #笑  #一緒に  #居て #楽し過ぎた  #✨ #数少ない  #大切な  #友達  #昨日は  #酔っ払い  #の  #お世話  #ありがとう 
ねねちゃんとわたし🎉🎉🎈我が家に#ねねちゃん がやって来ました😂💦ついにデビュー✨2歳のお誕生日プレゼントでもらうことが多いみたいやね🙌❤️お洋服にオムツに抱っこ紐にミルクに、、すごいなぁ〜🙌小さいお母さん頑張れ😍❤️ #ぽぽちゃん #ねねちゃん #知育 #お世話 #小さいお母さん #可愛い #2歳 #お誕生日プレゼント  #10月生まれ #女の子 #女の子ママ #kids #ig_kids #親バカ部 #ママリ #mamanote #ベビフル #いこーよ #トイザらス
ねねちゃんとわたし🎉🎉🎈我が家に#ねねちゃん  がやって来ました😂💦ついにデビュー✨2歳のお誕生日プレゼントでもらうことが多いみたいやね🙌❤️お洋服にオムツに抱っこ紐にミルクに、、すごいなぁ〜🙌小さいお母さん頑張れ😍❤️ #ぽぽちゃん  #ねねちゃん  #知育  #お世話  #小さいお母さん  #可愛い  #2歳  #お誕生日プレゼント  #10月生まれ  #女の子  #女の子ママ  #kids  #ig_kids  #親バカ部  #ママリ  #mamanote  #ベビフル  #いこーよ  #トイザらス 
週末の旅行に連れて行ってもらったお礼にと、
長男の彼女から
美味しそうなジャムが届きました(*´∀`*)♡
❥
❥
❥
#久世福商店 
#ジャム 
#長男
#お世話
#いつもありがとう 
#これからもよろしくね 
#可愛い
#彼女
10月18日(水)晴れ
【たまご合同】
たまごクラブ合同。今年やっとたまごクラブの子達と一緒に活動できました。昨年度以来久しぶりにHONMOKUZAの方々に紙芝居など読んで頂けました。去年たまごクラブだった現在の年少チームもちゃんと覚えていました。短い時間でしたが、いつもと違う大人が本や紙芝居を読むことで新鮮な空気を頂きました。また来月もお世話になる予定です。地元の小学校の運動会に突然お邪魔して、頂いた手作り金メダル。かいじゅうの運動会とは違ってフォーマルな雰囲気。(もちろんだけど)そんな中で未就学児の徒競走で少し緊張の面持ちで走ってきました。かいじゅうのOG先輩に声をかけて頂きました。今日がつかの間の好天気。晴れ。しかし、明日からまた崩れる模様。
●●●かいじゅうの森ようちえん:横浜市中区の幼稚園:森のようちえん●●●
#かいじゅうの森ようちえん #たまご #合同 #一緒 #活動 #本牧座 #HONMOKUZA #紙芝居 #新鮮 #空気 #来月 #お世話 #小学校 #運動会  #突然 #参加 #お邪魔 #手作り #金メダル #フォーマル #雰囲気 #緊張 #OG #つかの間 #天気 #ファインダー越しの私の世界 #写真好きな人と繋がりたい
10月18日(水)晴れ 【たまご合同】 たまごクラブ合同。今年やっとたまごクラブの子達と一緒に活動できました。昨年度以来久しぶりにHONMOKUZAの方々に紙芝居など読んで頂けました。去年たまごクラブだった現在の年少チームもちゃんと覚えていました。短い時間でしたが、いつもと違う大人が本や紙芝居を読むことで新鮮な空気を頂きました。また来月もお世話になる予定です。地元の小学校の運動会に突然お邪魔して、頂いた手作り金メダル。かいじゅうの運動会とは違ってフォーマルな雰囲気。(もちろんだけど)そんな中で未就学児の徒競走で少し緊張の面持ちで走ってきました。かいじゅうのOG先輩に声をかけて頂きました。今日がつかの間の好天気。晴れ。しかし、明日からまた崩れる模様。 ●●●かいじゅうの森ようちえん:横浜市中区の幼稚園:森のようちえん●●● #かいじゅうの森ようちえん  #たまご  #合同  #一緒  #活動  #本牧座  #HONMOKUZA  #紙芝居  #新鮮  #空気  #来月  #お世話  #小学校  #運動会  #突然  #参加  #お邪魔  #手作り  #金メダル  #フォーマル  #雰囲気  #緊張  #OG  #つかの間  #天気  #ファインダー越しの私の世界  #写真好きな人と繋がりたい 
Repost from @yuumin3535
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
Facebook 〜 熊本県にて 
ボランティアさん 大募集中です ( *´╰╯`) ♡*.。.+*:☆
現在、Senjuベースは、メンバーが足りません。
朝当番、夕方当番と 2~3名ずつでお世話を 
行っております。朝当番が足りない場合は、朝
仕事に行く前の早朝に行く事も多々ございます
★
お手伝いして下さる方を緊急に募集致します。朝は8時30分くらい〜 夕方は5時頃〜です。
お世話の内容は お散歩 ベース内の掃除ナドナドです。
★
また誠に勝手ながら人に慣れていない子もおります。単発ボランティアさんの出入りはストレスとなります。 原則、長期的に来て下さる方を 
募集しています。また 得意なこと、不慣れなこともあるかとは思います。お互いが それらを 
カバーしあいやっていけたらと思っております
★
ご協力よろしくお願いいたしますm(_ _)m
★
ボランティア希望の方は〜〜〜〜〜〜
土田 悦子又は保健所犬猫保護Senju~千手~まで ★
https://m.facebook.com/inunekohogosenju/
コメント、メッセージお願い致します
★
🔷場所は熊本市城南町になります🔷
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
#熊本県 #ボランティア募集 #拡散希望
#犬の散歩 #掃除 #長期可能な方 #お願い
#保護犬 #お世話 #保健所犬猫保護
Repost from @yuumin3535 ✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨ Facebook 〜 熊本県にて ボランティアさん 大募集中です ( *´╰╯`) ♡*.。.+*:☆ 現在、Senjuベースは、メンバーが足りません。 朝当番、夕方当番と 2~3名ずつでお世話を 行っております。朝当番が足りない場合は、朝 仕事に行く前の早朝に行く事も多々ございます ★ お手伝いして下さる方を緊急に募集致します。朝は8時30分くらい〜 夕方は5時頃〜です。 お世話の内容は お散歩 ベース内の掃除ナドナドです。 ★ また誠に勝手ながら人に慣れていない子もおります。単発ボランティアさんの出入りはストレスとなります。 原則、長期的に来て下さる方を 募集しています。また 得意なこと、不慣れなこともあるかとは思います。お互いが それらを カバーしあいやっていけたらと思っております ★ ご協力よろしくお願いいたしますm(_ _)m ★ ボランティア希望の方は〜〜〜〜〜〜 土田 悦子又は保健所犬猫保護Senju~千手~まで ★ https://m.facebook.com/inunekohogosenju/ コメント、メッセージお願い致します ★ 🔷場所は熊本市城南町になります🔷 ✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨ #熊本県  #ボランティア募集  #拡散希望  #犬の散歩  #掃除  #長期可能な方  #お願い  #保護犬  #お世話  #保健所犬猫保護 
姉さんが次女のパジャマのボタンをとめてるの図☺️最近、一緒に遊んであげたりお世話してあげたりとお姉さん風吹かせてる長女😆ケンカもするけど仲良く出来るようにだいぶなってきたかな😄💕こんな姿見ると癒される❤️
#姉妹ママ #お世話 #3歳7ヶ月 #1歳11ヶ月 #親バカ #子育て #instagood
姉さんが次女のパジャマのボタンをとめてるの図☺️最近、一緒に遊んであげたりお世話してあげたりとお姉さん風吹かせてる長女😆ケンカもするけど仲良く出来るようにだいぶなってきたかな😄💕こんな姿見ると癒される❤️ #姉妹ママ  #お世話  #3歳7ヶ月  #1歳11ヶ月  #親バカ  #子育て  #instagood 
母性に溢れる2歳児♡
毎日ぬいぐるみのお世話が日課の娘は、生身の人間にミルクを飲ませご満悦☺︎
最近では「お腹にベイビーいるの」と言うようになってきたww
「一体誰の子だ!?」byパパ
#子育てはヨガ #子育て日記 #娘の成長 #お世話 #ベイビー #女の子 #2歳 #母性
今頃母性が芽生えたご様子🌱
お兄ちゃんなんだって~笑
#弟 #母性 #めるちゃん #今頃 #なぜ#お世話 #なんでやねん #自分だって赤ちゃんみたいなもん
メルちゃんのお世話💓
やっぱり女の子の遊びって楽しい😆💕
しゅうごの時はトミカもレゴも一緒にやってあげてなかった笑
ヒーローの剣で叩かれた時とかブチギレた事もあったし😤💢
お世話するって事は理解してるんやなー😊✨
#メルちゃん #お世話 #お友達 #寝る時も #お外に行く時も #一緒 #可愛い
今朝の温度は4度。ベランダで裏返ってるトンボを見つけた母が、可哀想だからと家にいれたらしい…
はい、水
はい、虫
と、甲斐甲斐しく世話してる。
外にいたらそのまま死んじゃうから…
そうだね。
その子供のような優しさが、私は好きです。
.
#トンボ #冬 #寒さ #お世話 #優しさ #子供のよう #可愛い母 #救出
今朝の温度は4度。ベランダで裏返ってるトンボを見つけた母が、可哀想だからと家にいれたらしい… はい、水 はい、虫 と、甲斐甲斐しく世話してる。 外にいたらそのまま死んじゃうから… そうだね。 その子供のような優しさが、私は好きです。 . #トンボ  #冬  #寒さ  #お世話  #優しさ  #子供のよう  #可愛い母  #救出 
☁️☁️🛀💜💕☁️☁️
10月12.13.14日にトリミングに
来てくれたわんちゃんです!
ノーフォークのTetoくんは
ハーブパックをしているせいか
とってもふわふわでテリアの毛質ですが
つやつや、さらさらです💇✨✨
初回から3回までは1000円引きになりますので
興味のある方はぜひお試しください!
#ペットシッター #ペットホテル #トリミング #シャンプー #カット #ハーブパック #送迎 #タクシー  #犬 #猫 #うさぎ #ハムスター #モルモット #リクガメ #チンチラ #ハ130803リネズミ #狼 #鳥 #インコ #小動物 #ホテル #お世話  #お散歩  #dog #cat #東京 #世田谷 #羽根木 #犬バカ部
☁️☁️🛀💜💕☁️☁️ 10月12.13.14日にトリミングに 来てくれたわんちゃんです! ノーフォークのTetoくんは ハーブパックをしているせいか とってもふわふわでテリアの毛質ですが つやつや、さらさらです💇✨✨ 初回から3回までは1000円引きになりますので 興味のある方はぜひお試しください! #ペットシッター  #ペットホテル  #トリミング  #シャンプー  #カット  #ハーブパック  #送迎  #タクシー  #犬  #猫  #うさぎ  #ハムスター  #モルモット  #リクガメ  #チンチラ  #ハ130803リネズミ  #狼  #鳥  #インコ  #小動物  #ホテル  #お世話  #お散歩  #dog  #cat  #東京  #世田谷  #羽根木  #犬バカ部 
☁️☁️🛀💜💕☁️☁️
10月14.15日にトリミングに
来てくれたわんちゃんです🙆💕
今週はずっと雨の日が続き
とても寒くて冬を感じました💦💦
お店も少し早いと思いましたが
暖房を付け始めました!!
暖かくて眠くなってしまいそうですが
外に出る作業も多くのほほーんとしてる場合じゃないみたいです🤧💦笑
こんな時期はみんながとっても暖かく
抱っこしていると湯たんぽの代わりになりますね🐶☀️
10月後半もまだまだトリミング、
ホテルご予約お待ちしております!
#ペットシッター #ペットホテル #トリミング #シャンプー #カット #ハーブパック #送迎 #タクシー  #犬 #猫 #うさぎ #ハムスター #モルモット #リクガメ #チンチラ #ハ130803リネズミ #狼 #鳥 #インコ #小動物 #ホテル #お世話  #お散歩  #dog #cat #東京 #世田谷 #羽根木 #犬バカ部
☁️☁️🛀💜💕☁️☁️ 10月14.15日にトリミングに 来てくれたわんちゃんです🙆💕 今週はずっと雨の日が続き とても寒くて冬を感じました💦💦 お店も少し早いと思いましたが 暖房を付け始めました!! 暖かくて眠くなってしまいそうですが 外に出る作業も多くのほほーんとしてる場合じゃないみたいです🤧💦笑 こんな時期はみんながとっても暖かく 抱っこしていると湯たんぽの代わりになりますね🐶☀️ 10月後半もまだまだトリミング、 ホテルご予約お待ちしております! #ペットシッター  #ペットホテル  #トリミング  #シャンプー  #カット  #ハーブパック  #送迎  #タクシー  #犬  #猫  #うさぎ  #ハムスター  #モルモット  #リクガメ  #チンチラ  #ハ130803リネズミ  #狼  #鳥  #インコ  #小動物  #ホテル  #お世話  #お散歩  #dog  #cat  #東京  #世田谷  #羽根木  #犬バカ部 
#Repost @help.repost (@get_repost)
・・・
Repost from @yuumin3535
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
Facebook 〜 熊本県にて 
ボランティアさん 大募集中です ( *´╰╯`) ♡*.。.+*:☆
現在、Senjuベースは、メンバーが足りません。
朝当番、夕方当番と 2~3名ずつでお世話を 
行っております。朝当番が足りない場合は、朝
仕事に行く前の早朝に行く事も多々ございます
★
お手伝いして下さる方を緊急に募集致します。朝は8時30分くらい〜 夕方は5時頃〜です。
お世話の内容は お散歩 ベース内の掃除ナドナドです。
★
また誠に勝手ながら人に慣れていない子もおります。単発ボランティアさんの出入りはストレスとなります。 原則、長期的に来て下さる方を 
募集しています。また 得意なこと、不慣れなこともあるかとは思います。お互いが それらを 
カバーしあいやっていけたらと思っております
★
ご協力よろしくお願いいたしますm(_ _)m
★
ボランティア希望の方は〜〜〜〜〜〜
土田 悦子又は保健所犬猫保護Senju~千手~まで ★
https://m.facebook.com/inunekohogosenju/
コメント、メッセージお願い致します
★
🔷場所は熊本市城南町になります🔷
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
#熊本県 #ボランティア募集 #拡散希望
#犬の散歩 #掃除 #長期可能な方 #お願い
#保護犬 #お世話 #保健所犬猫保護
#Repost  @help.repost (@get_repost) ・・・ Repost from @yuumin3535 ✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨ Facebook 〜 熊本県にて ボランティアさん 大募集中です ( *´╰╯`) ♡*.。.+*:☆ 現在、Senjuベースは、メンバーが足りません。 朝当番、夕方当番と 2~3名ずつでお世話を 行っております。朝当番が足りない場合は、朝 仕事に行く前の早朝に行く事も多々ございます ★ お手伝いして下さる方を緊急に募集致します。朝は8時30分くらい〜 夕方は5時頃〜です。 お世話の内容は お散歩 ベース内の掃除ナドナドです。 ★ また誠に勝手ながら人に慣れていない子もおります。単発ボランティアさんの出入りはストレスとなります。 原則、長期的に来て下さる方を 募集しています。また 得意なこと、不慣れなこともあるかとは思います。お互いが それらを カバーしあいやっていけたらと思っております ★ ご協力よろしくお願いいたしますm(_ _)m ★ ボランティア希望の方は〜〜〜〜〜〜 土田 悦子又は保健所犬猫保護Senju~千手~まで ★ https://m.facebook.com/inunekohogosenju/ コメント、メッセージお願い致します ★ 🔷場所は熊本市城南町になります🔷 ✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨ #熊本県  #ボランティア募集  #拡散希望  #犬の散歩  #掃除  #長期可能な方  #お願い  #保護犬  #お世話  #保健所犬猫保護 
友達が赤ちゃんを抱っこ紐にいれて歩いているのを見てから、服の中にフクロウを入れてほしいと言いにくる。。
・
#子育て記録 #成長 #フクロウ #いつも一緒 #お世話 #台所 #monmimi #首元が伸びる #やめてほしい…
#苔玉 の#ミヤマキリシマ が#紅葉 し#落葉 してきました🍂
#ムラサキシキブ も実が増え綺麗な#紫色 に✨
ここ何日かですっかり#秋 です🍁
そして今日は#曇り なので日にあててはいけない#観葉植物 を外に出し#水やり しました🌱
水やりは#週一 でいいので#ズボラ な私でもちゃんと#お世話 できてます( ✌︎'ω')✌︎
#パキラ#胡蝶蘭#植物のある暮らし #庭#四季を感じる
#苔玉  の#ミヤマキリシマ  が#紅葉  し#落葉  してきました🍂 #ムラサキシキブ  も実が増え綺麗な#紫色  に✨ ここ何日かですっかり#秋  です🍁 そして今日は#曇り  なので日にあててはいけない#観葉植物  を外に出し#水やり  しました🌱 水やりは#週一  でいいので#ズボラ  な私でもちゃんと#お世話  できてます( ✌︎'ω')✌︎ #パキラ #胡蝶蘭 #植物のある暮らし  #庭 #四季を感じる 
抱っこお手伝い꒰ ・ ̫・ ꒱里帰りしてます

#西山#里帰り#長男坊#次男坊#頼もしい#赤ちゃん#お兄ちゃん#抱っこ#お世話#
※ 仕事の都合により延期となりました。ご了承くださいませ。10/18追記 【 第9回一期一会パーティーのお知らせ 】

急に肌寒くなりましたね!
クリスマスを前に、楽しいパーティーでパートナーを探しませんか?😊❤✨ 参加者、募集中です❗
シェアも大歓迎です⤴
ご応募お待ちしております💕

日時:11/19(日)12:00スタート

会場:諫早サンプリエール
(諫早市小川町77-1)

会費:男性4,500円、女性3,500円
(ランチコース&ソフトドリンク付)

対象:独身で28歳~45歳までの男女

お申込先:アトリエムCOCO 代表 藤山隆子
携帯:090-2081-8315
メール:info@amcoco.net
もしくはDMにてご連絡ください。

#婚活 #婚活パーティー #結婚 したい #独身 の皆さんご応募お待ちしております✨ 毎回 #カップル成立 しています❗スタッフが #後押し #お世話 させていただきます❤ #司会 #縁結び の神ちゃま #MC藤山 #アトリエムCOCO #長崎 #ウェディング #結婚 #長崎結婚式 #marriagehunting #party #Nagasaki #Japan
※ 仕事の都合により延期となりました。ご了承くださいませ。10/18追記 【 第9回一期一会パーティーのお知らせ 】 急に肌寒くなりましたね! クリスマスを前に、楽しいパーティーでパートナーを探しませんか?😊❤✨ 参加者、募集中です❗ シェアも大歓迎です⤴ ご応募お待ちしております💕 日時:11/19(日)12:00スタート 会場:諫早サンプリエール (諫早市小川町77-1) 会費:男性4,500円、女性3,500円 (ランチコース&ソフトドリンク付) 対象:独身で28歳~45歳までの男女 お申込先:アトリエムCOCO 代表 藤山隆子 携帯:090-2081-8315 メール:info@amcoco.net もしくはDMにてご連絡ください。 #婚活  #婚活パーティー  #結婚  したい #独身  の皆さんご応募お待ちしております✨ 毎回 #カップル成立  しています❗スタッフが #後押し  #お世話  させていただきます❤ #司会  #縁結び  の神ちゃま #MC藤山  #アトリエムCOCO  #長崎  #ウェディング  #結婚  #長崎結婚式  #marriagehunting  #party  #Nagasaki  #Japan 
『徳光さんに似てるね!』
と、言われた息子。
すくすく成長中、生まれてまだ1ヶ月半。
貫禄、あるかな?笑

#息子#0歳 #うまれて #1ヶ月半#貫禄 #あるある #寝方が変 #可愛い #親バカ #いいんです #つきっきり #お世話#赤ちゃん#体格いい #5.5キロ#よくうなる #よく泣く #母#寝不足 #眠たい #寝たい #願望#
朝の支度でバタバタしよったら、こんな事に…😄天くん、まだ1歳半なのにお兄ちゃんらしい事しとうやん💕
でも不器用だから、蘭の顔中に哺乳瓶の母乳かかるし、抱っこしようとしてバウンサーから落とすし、トントンしてるつもりが激しく叩いてるし😂😂😂ガチのガチで全く目が離せないから、ベビーベッドへ蘭は避難👶🛏 蘭に授乳中とかギャン泣きするし、気を引く行動取ってわざと悪い事するし…💧でも、ここで怒ると天に良くないからグッとグッとグッと...×100…堪えつつ、どんなに忙しくても、蘭のお世話する事に対してたくさん褒めて教えてあげてます😊
産後キツいママ、イライラして怒らないよう、ハーブティー始めました♡笑
すでに産後10日目にして体重-8kg🙋ヤバイ…まだ嬉しいレベルだけど、さすがに1日約1kgも減っていくのは怖い😭

#兄弟 #天 #1歳6ヶ月 #蘭 #生後10日 #長男 #次男 #お兄ちゃん #弟 #お世話 #男の子ママ
朝の支度でバタバタしよったら、こんな事に…😄天くん、まだ1歳半なのにお兄ちゃんらしい事しとうやん💕 でも不器用だから、蘭の顔中に哺乳瓶の母乳かかるし、抱っこしようとしてバウンサーから落とすし、トントンしてるつもりが激しく叩いてるし😂😂😂ガチのガチで全く目が離せないから、ベビーベッドへ蘭は避難👶🛏 蘭に授乳中とかギャン泣きするし、気を引く行動取ってわざと悪い事するし…💧でも、ここで怒ると天に良くないからグッとグッとグッと...×100…堪えつつ、どんなに忙しくても、蘭のお世話する事に対してたくさん褒めて教えてあげてます😊 産後キツいママ、イライラして怒らないよう、ハーブティー始めました♡笑 すでに産後10日目にして体重-8kg🙋ヤバイ…まだ嬉しいレベルだけど、さすがに1日約1kgも減っていくのは怖い😭 #兄弟  #天  #1歳6ヶ月  #蘭  #生後10日  #長男  #次男  #お兄ちゃん  #弟  #お世話  #男の子ママ 
おはようございます😊
☔️よく降りますね💦
娘が大好きで良く遊んでいたメルちゃん💕きなこに見せたら興味津々👀
2,3,4枚目→昨日は姪っ子ちゃん2歳のお誕生日でした🎂
プレゼントにもらったメルちゃんで遊んでいる写真をママさんに送ってもらいました💕メルちゃんのお世話してる姿がかわいくて癒されます😍
#dog #きなこ #姪っ子ちゃん#2歳#お誕生日#おめでとう#メルちゃん#お世話#かわいい💕
おはようございます😊 ☔️よく降りますね💦 娘が大好きで良く遊んでいたメルちゃん💕きなこに見せたら興味津々👀 2,3,4枚目→昨日は姪っ子ちゃん2歳のお誕生日でした🎂 プレゼントにもらったメルちゃんで遊んでいる写真をママさんに送ってもらいました💕メルちゃんのお世話してる姿がかわいくて癒されます😍 #dog  #きなこ  #姪っ子ちゃん #2歳 #お誕生日 #おめでとう #メルちゃん #お世話 #かわいい 💕
リポストさせていただきます‼
#Repost @help.repost (@get_repost)
・・・
Repost from @yuumin3535
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
Facebook 〜 熊本県にて 
ボランティアさん 大募集中です ( *´╰╯`) ♡*.。.+*:☆
現在、Senjuベースは、メンバーが足りません。
朝当番、夕方当番と 2~3名ずつでお世話を 
行っております。朝当番が足りない場合は、朝
仕事に行く前の早朝に行く事も多々ございます
★
お手伝いして下さる方を緊急に募集致します。朝は8時30分くらい〜 夕方は5時頃〜です。
お世話の内容は お散歩 ベース内の掃除ナドナドです。
★
また誠に勝手ながら人に慣れていない子もおります。単発ボランティアさんの出入りはストレスとなります。 原則、長期的に来て下さる方を 
募集しています。また 得意なこと、不慣れなこともあるかとは思います。お互いが それらを 
カバーしあいやっていけたらと思っております
★
ご協力よろしくお願いいたしますm(_ _)m
★
ボランティア希望の方は〜〜〜〜〜〜
土田 悦子又は保健所犬猫保護Senju~千手~まで ★
https://m.facebook.com/inunekohogosenju/
コメント、メッセージお願い致します
★
🔷場所は熊本市城南町になります🔷
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
#熊本県 #ボランティア募集 #拡散希望
#犬の散歩 #掃除 #長期可能な方 #お願い
#保護犬 #お世話 #保健所犬猫保護
リポストさせていただきます‼ #Repost  @help.repost (@get_repost) ・・・ Repost from @yuumin3535 ✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨ Facebook 〜 熊本県にて ボランティアさん 大募集中です ( *´╰╯`) ♡*.。.+*:☆ 現在、Senjuベースは、メンバーが足りません。 朝当番、夕方当番と 2~3名ずつでお世話を 行っております。朝当番が足りない場合は、朝 仕事に行く前の早朝に行く事も多々ございます ★ お手伝いして下さる方を緊急に募集致します。朝は8時30分くらい〜 夕方は5時頃〜です。 お世話の内容は お散歩 ベース内の掃除ナドナドです。 ★ また誠に勝手ながら人に慣れていない子もおります。単発ボランティアさんの出入りはストレスとなります。 原則、長期的に来て下さる方を 募集しています。また 得意なこと、不慣れなこともあるかとは思います。お互いが それらを カバーしあいやっていけたらと思っております ★ ご協力よろしくお願いいたしますm(_ _)m ★ ボランティア希望の方は〜〜〜〜〜〜 土田 悦子又は保健所犬猫保護Senju~千手~まで ★ https://m.facebook.com/inunekohogosenju/ コメント、メッセージお願い致します ★ 🔷場所は熊本市城南町になります🔷 ✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨ #熊本県  #ボランティア募集  #拡散希望  #犬の散歩  #掃除  #長期可能な方  #お願い  #保護犬  #お世話  #保健所犬猫保護 
お友達に頂いたメルちゃんようやく開封する時がきた✨
赤ちゃんが赤ちゃんをお世話する👶
可愛い💓
メルちゃん迎えに行く時とか抱っこすると「うぁぁぁあ!」って必ず大きい声出しながらなんだけどなんで笑
「ねんねさせてあげて」って言ったらちゃんとベッドに寝かしつけて布団かけてた😳✨
髪も手本見せたらちゃんと頭にくしやるしちゃんとやってる😊

晴希はメルちゃんとかこういう系の人形怖いからあんまり近づかない😂そして「一緒に寝ようよ〜」ってパパに低い声で言われてからはギャン泣きで「寝ないよー!!」って断ってた🤣笑
こういうとこが可愛いのよ息子って😍今日は料理男子な気分みたいでお手伝いしたいってやって来て人参をお花にくり抜いて「お花〜」って喜んでた✨
#baby #kids #girl #boy #1yearsold #3yearsold #ベビー #キッズ #男の子 #女の子 #男の子ママ #女の子ママ #1歳1ヶ月 #3歳4ヶ月 #メルちゃん #お世話 #いっちょまえ
お友達に頂いたメルちゃんようやく開封する時がきた✨ 赤ちゃんが赤ちゃんをお世話する👶 可愛い💓 メルちゃん迎えに行く時とか抱っこすると「うぁぁぁあ!」って必ず大きい声出しながらなんだけどなんで笑 「ねんねさせてあげて」って言ったらちゃんとベッドに寝かしつけて布団かけてた😳✨ 髪も手本見せたらちゃんと頭にくしやるしちゃんとやってる😊 晴希はメルちゃんとかこういう系の人形怖いからあんまり近づかない😂そして「一緒に寝ようよ〜」ってパパに低い声で言われてからはギャン泣きで「寝ないよー!!」って断ってた🤣笑 こういうとこが可愛いのよ息子って😍今日は料理男子な気分みたいでお手伝いしたいってやって来て人参をお花にくり抜いて「お花〜」って喜んでた✨ #baby  #kids  #girl  #boy  #1yearsold  #3yearsold  #ベビー  #キッズ  #男の子  #女の子  #男の子ママ  #女の子ママ  #1歳1ヶ月  #3歳4ヶ月  #メルちゃん  #お世話  #いっちょまえ 
ゆーがが旅立って5日。
少しずつ、あぁホントにいないんだって実感してきました。今日はねこのきもちを読みあさり中🐝....
シッターでよく、かつおぶしやにぼしを混ぜているご家庭があります🐈猫ちゃんは少量の水で生きていける構造のため、どうしても尿が濃くなりやすいです。腎臓や尿路器に負担がかかりやすいので、かつおぶしをそのまま与えるよりも煮出した水分をたくさんの飲んでもらう方が良いかと思います(^^)/ .
.
#ペットシッター#ジェントリー
#豊田市#みよし市 
#犬
#猫
#dog
#cat
#小型犬#中型犬#大型犬
#🐕#🐶
#🐈#🐱
#かわいい#お利口さん#人懐っこい
#お散歩#おさんぽ
#ペット#お世話#お任せ下さい
ゆーがが旅立って5日。 少しずつ、あぁホントにいないんだって実感してきました。今日はねこのきもちを読みあさり中🐝.... シッターでよく、かつおぶしやにぼしを混ぜているご家庭があります🐈猫ちゃんは少量の水で生きていける構造のため、どうしても尿が濃くなりやすいです。腎臓や尿路器に負担がかかりやすいので、かつおぶしをそのまま与えるよりも煮出した水分をたくさんの飲んでもらう方が良いかと思います(^^)/ . . #ペットシッター #ジェントリー  #豊田市 #みよし市  #犬  #猫  #dog  #cat  #小型犬 #中型犬 #大型犬  #🐕#🐶 #🐈#🐱 #かわいい #お利口さん #人懐っこい  #お散歩 #おさんぽ  #ペット #お世話 #お任せ下さい 
オオクワさん...
#昆虫 #オオクワガタ #お世話
コバエたっぷりだったのでマットを交換したけど足りず。浅いけどまた木の下に潜って行きました。#冬眠中ごめんね #昆虫マット買いに行こう #メスもお世話
今日で静岡県滞在終わり!
夜行バスの定刻前に静岡駅周辺へブラリ‼️
しろくまジャム⁉️
先週末テレビ📺を観てたらロードショー後にしろくまジャムの紹介番組?を偶然観ていた🤗  全て静岡県産のものを使ったジャム!もちろんジャム以外の物もあったで😋
最高の静岡県産のジャムを持ち帰えりまーす!
あと
オーナーさん、色々アドバイスありがとうございました!
静岡県に長く滞在してたけど、
住めば都‼️静岡県好きになりました。 
お世話になった方々ありがとう‼️
#静岡県 #しろくまジャム #富士山 #お世話 #好き #ジャム 
#japan #shizuoka
今日で静岡県滞在終わり! 夜行バスの定刻前に静岡駅周辺へブラリ‼️ しろくまジャム⁉️ 先週末テレビ📺を観てたらロードショー後にしろくまジャムの紹介番組?を偶然観ていた🤗 全て静岡県産のものを使ったジャム!もちろんジャム以外の物もあったで😋 最高の静岡県産のジャムを持ち帰えりまーす! あと オーナーさん、色々アドバイスありがとうございました! 静岡県に長く滞在してたけど、 住めば都‼️静岡県好きになりました。 お世話になった方々ありがとう‼️ #静岡県  #しろくまジャム  #富士山  #お世話  #好き  #ジャム  #japan  #shizuoka 
mizutamali少し遅れての周年お祝い🎶
ベルエポック最後の一本だった♥
P3もあるよって言ってたけどするー。
一緒に働いていた頃が懐かしい✨
とりあえず、ここに行けば大丈夫って場所があるのはいいよね。
私にはHARIBOのグミが出ます。
ありがたや、ありがたやー

#港区#六本木#西麻布#bar#mizutamali#周年#お祝い#シャンパン#ベルエポック#大好き#ドンペリ#P3#また今度#いつも#お世話#ありがとう#いいお店#皆が愛しているよ#ほーりー
mizutamali少し遅れての周年お祝い🎶 ベルエポック最後の一本だった♥ P3もあるよって言ってたけどするー。 一緒に働いていた頃が懐かしい✨ とりあえず、ここに行けば大丈夫って場所があるのはいいよね。 私にはHARIBOのグミが出ます。 ありがたや、ありがたやー #港区 #六本木 #西麻布 #bar #mizutamali #周年 #お祝い #シャンパン #ベルエポック #大好き #ドンペリ #P3 #また今度 #いつも #お世話 #ありがとう #いいお店 #皆が愛しているよ #ほーりー 
いつぞやの #飾りぎり 
#すいか#たべもの

#watermelon
.
.
#週末 #ホームパーティー#ディナー &#ランチ .
土曜日は家族ぐるみでお付き合いのある主人の友人宅、
.
日曜日は私の友人宅 へお呼ばれし
.
ホームパーティー三昧でした✨
.
子供達は 赤ちゃんからのお友達ばかりが集まって 元気に#猫 ちゃん 追っかけてました😹💦
.
#週末
#一切家事無しな週末✨
#素敵なおうち
#新築
#猫ゲージで猫と一緒に
#おやつを食べる子供達
.
#3歳の娘が赤ちゃんにミルク🐮✨
#お手伝い#お世話#baby
#フルーツ
#デザート#スイーツ
.
#シンプル
#日々
#暮らし
いつぞやの #飾りぎり  #すいか #たべもの  #watermelon  . . #週末  #ホームパーティー #ディナー  &#ランチ  . 土曜日は家族ぐるみでお付き合いのある主人の友人宅、 . 日曜日は私の友人宅 へお呼ばれし . ホームパーティー三昧でした✨ . 子供達は 赤ちゃんからのお友達ばかりが集まって 元気に#猫  ちゃん 追っかけてました😹💦 . #週末  #一切家事無しな週末 ✨ #素敵なおうち  #新築  #猫ゲージで猫と一緒に  #おやつを食べる子供達  . #3歳の娘が赤ちゃんにミルク 🐮✨ #お手伝い #お世話 #baby  #フルーツ  #デザート #スイーツ  . #シンプル  #日々  #暮らし 
.
実は出番を待っていた、
スイーツ写真達です。
待たせてごめんね、スイーツたち🙏
.
そして、#いつも 
#お世話 になっております#🍰
.
.
#japan #tokyo #tachikawa #hachioji #c3
#cake #sweets #love #cupcakes #lamaison #ケーキ #スイーツ #パフェ #立川 #八王子 #yummy #うさぎ #rabbit #tiramisu #ティラミス #シーキューブ #strawberry #シャインマスカット #ナガノパープル #タルト
. 実は出番を待っていた、 スイーツ写真達です。 待たせてごめんね、スイーツたち🙏 . そして、#いつも  #お世話  になっております#🍰 . . #japan  #tokyo  #tachikawa  #hachioji  #c3  #cake  #sweets  #love  #cupcakes  #lamaison  #ケーキ  #スイーツ  #パフェ  #立川  #八王子  #yummy  #うさぎ  #rabbit  #tiramisu  #ティラミス  #シーキューブ  #strawberry  #シャインマスカット  #ナガノパープル  #タルト 
Repost from @yuumin3535
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
Facebook 〜 熊本県にて 
ボランティアさん 大募集中です ( *´╰╯`) ♡*.。.+*:☆
現在、Senjuベースは、メンバーが足りません。
朝当番、夕方当番と 2~3名ずつでお世話を 
行っております。朝当番が足りない場合は、朝
仕事に行く前の早朝に行く事も多々ございます
★
お手伝いして下さる方を緊急に募集致します。朝は8時30分くらい〜 夕方は5時頃〜です。
お世話の内容は お散歩 ベース内の掃除ナドナドです。
★
また誠に勝手ながら人に慣れていない子もおります。単発ボランティアさんの出入りはストレスとなります。 原則、長期的に来て下さる方を 
募集しています。また 得意なこと、不慣れなこともあるかとは思います。お互いが それらを 
カバーしあいやっていけたらと思っております
★
ご協力よろしくお願いいたしますm(_ _)m
★
ボランティア希望の方は〜〜〜〜〜〜
土田 悦子又は保健所犬猫保護Senju~千手~まで ★
https://m.facebook.com/inunekohogosenju/
コメント、メッセージお願い致します
★
🔷場所は熊本市城南町になります🔷
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
#熊本県 #ボランティア募集 #拡散希望
#犬の散歩 #掃除 #長期可能な方 #お願い
#保護犬 #お世話 #保健所犬猫保護
Repost from @yuumin3535 ✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨ Facebook 〜 熊本県にて ボランティアさん 大募集中です ( *´╰╯`) ♡*.。.+*:☆ 現在、Senjuベースは、メンバーが足りません。 朝当番、夕方当番と 2~3名ずつでお世話を 行っております。朝当番が足りない場合は、朝 仕事に行く前の早朝に行く事も多々ございます ★ お手伝いして下さる方を緊急に募集致します。朝は8時30分くらい〜 夕方は5時頃〜です。 お世話の内容は お散歩 ベース内の掃除ナドナドです。 ★ また誠に勝手ながら人に慣れていない子もおります。単発ボランティアさんの出入りはストレスとなります。 原則、長期的に来て下さる方を 募集しています。また 得意なこと、不慣れなこともあるかとは思います。お互いが それらを カバーしあいやっていけたらと思っております ★ ご協力よろしくお願いいたしますm(_ _)m ★ ボランティア希望の方は〜〜〜〜〜〜 土田 悦子又は保健所犬猫保護Senju~千手~まで ★ https://m.facebook.com/inunekohogosenju/ コメント、メッセージお願い致します ★ 🔷場所は熊本市城南町になります🔷 ✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨ #熊本県  #ボランティア募集  #拡散希望  #犬の散歩  #掃除  #長期可能な方  #お願い  #保護犬  #お世話  #保健所犬猫保護 
𓀡 𓁿 𓁻 𓁼 𓁉 𓃰 𓃱 𓃲 𓃟 𓃠 𓄅
†
なんでもやりたがる#蒼空 †
最近は#凛冬 の#お世話 を
したくてしょうがないらしく
なんでもやりたい!と
離れていても走ってくる🏃
†
優しいお兄ちゃんでアリガト😂
†
#3歳 #3歳2ヶ月 #9ヵ月 #0歳 
#男の子 #男の子ママ #兄弟 
#仲良し #お兄ちゃん #弟 †
𓀡 𓁿 𓁻 𓁼 𓁉 𓃰 𓃱 𓃲 𓃟 𓃠 𓄅
今日朝起きたら甥っ子が娘の歯を磨いてくれてた!
寝起き、朝ごはん前に歯磨きとか意識高い系?ww
仲良しでいいね!

#甥っ子 #6歳 #娘っ子 #2歳7ヶ月 
#歯磨き #お世話 
#仲良し #従兄弟
奥さんが40度の高熱でダウン😔
1日息子のお世話でした😎
普段なかなかお世話してあげられないからと張り切って子育てしようと思ってたもののやってみると仕事とも勝手が違って大変だった。改めて奥さんに感謝。やっと寝てくれた🤡🤡🤡 #40度#高熱#赤ちゃん#baby#お世話#イクメン#息子
奥さんが40度の高熱でダウン😔 1日息子のお世話でした😎 普段なかなかお世話してあげられないからと張り切って子育てしようと思ってたもののやってみると仕事とも勝手が違って大変だった。改めて奥さんに感謝。やっと寝てくれた🤡🤡🤡 #40度 #高熱 #赤ちゃん #baby #お世話 #イクメン #息子 
言ってみたい・・・ε- (´ー`*)
#カレンダー #ねこ #お世話 #可愛い #相棒 #想
リスタート💭
#昨日 は#1年半 #お世話 になった#店舗 と#お別れ をしてきたよ.
うちが#望んだ #異動 ではないけど、すごく#大変 な#時 なのに#去る のは#少し #心苦しかった … .
でも#人 の#心配 より#自分 の心配 .
#明日 から#いよいよ #車通勤 🚘
いきなり #早番 .
いきなり#雨の日 🌧
#何時 に#家 を#出た らいいの⁇
・
いつかの#コスモス と#キャロル (#ときゃげ ).
#お気に入り の#写真 .
#写真好きな人と繋がりたい .
#一眼レフ .
リスタート💭 #昨日  は#1年半  #お世話  になった#店舗  と#お別れ  をしてきたよ. うちが#望んだ  #異動  ではないけど、すごく#大変  な#時  なのに#去る  のは#少し  #心苦しかった  … . でも#人  の#心配  より#自分  の心配 . #明日  から#いよいよ  #車通勤  🚘 いきなり #早番  . いきなり#雨の日  🌧 #何時  に#家  を#出た  らいいの⁇ ・ いつかの#コスモス  と#キャロル  (#ときゃげ  ). #お気に入り  の#写真  . #写真好きな人と繋がりたい  . #一眼レフ  .
今いつもお世話になっている地元の焼き鳥屋さん虎がTVでやってるよ。
#地元#巣鴨#焼き鳥屋#やきとり#焼き鳥#やきとり屋#虎#やきとり虎#焼き鳥虎#お世話#テレビ#TV#ウチくる #8ch
キリンさんがお父さんらしい…
#child #kids #おもちゃ #工作 #冷蔵庫 #son #giraffe  #charmychan #チャーミーちゃん #お世話
息子がチャーミーちゃんのお世話をしている…ご飯を作るそうだ。#child #kids #おもちゃ #工作 #冷蔵庫 #son #charmychan #チャーミーちゃん #お世話
#加湿器#ピンク#iPhone#iPhone用#お気に入り#猫耳#猫耳靴#ブラック #祖父#祖母#家#お世話 #買い物#妊娠#妊婦#頑張る妊婦 #妊娠後期#妊娠36週 #10/14#恥骨痛#お腹痛み#お腹張る#セブンイレブン#カフェラテ
朝から祖父祖母んち運転していくよ!ブラックの猫耳靴はいて、加湿器持参して~♥️♥️♥️お気に入りのセブンイレブンのカフェラテを片手に~♥️♥️♥️ここからやと片道1時間45分くらいかな😜往復やとって考えたら泊まりたくなっちゃう距離なんだけど……予定があるから自宅に帰ってこなくっちゃね😂🏡祖父はボケちゃって……祖母は歩けなくなっちゃって~もう会うこともこちらから行かないと出来なくなっちゃって😢買い物もあるし、介護もあるし、顔をみせにも見にも行きたいので、長女のゆいな6歳を産まれてこのかた電車に乗せたことがなくて乗りたいって言ってたから乗せてあげたかったんだけど~、電車で向かっちゃうと買い物が大変だし出来ないじゃん!と祖母に言われちゃって断念して~車でレッツラゴー✊
もはや気合いでしかない😜😂💦
#加湿器 #ピンク #iPhone #iPhone用 #お気に入り #猫耳 #猫耳靴 #ブラック  #祖父 #祖母 #家 #お世話  #買い物 #妊娠 #妊婦 #頑張る妊婦  #妊娠後期 #妊娠36週  #10 /14#恥骨痛 #お腹痛み #お腹張る #セブンイレブン #カフェラテ  朝から祖父祖母んち運転していくよ!ブラックの猫耳靴はいて、加湿器持参して~♥️♥️♥️お気に入りのセブンイレブンのカフェラテを片手に~♥️♥️♥️ここからやと片道1時間45分くらいかな😜往復やとって考えたら泊まりたくなっちゃう距離なんだけど……予定があるから自宅に帰ってこなくっちゃね😂🏡祖父はボケちゃって……祖母は歩けなくなっちゃって~もう会うこともこちらから行かないと出来なくなっちゃって😢買い物もあるし、介護もあるし、顔をみせにも見にも行きたいので、長女のゆいな6歳を産まれてこのかた電車に乗せたことがなくて乗りたいって言ってたから乗せてあげたかったんだけど~、電車で向かっちゃうと買い物が大変だし出来ないじゃん!と祖母に言われちゃって断念して~車でレッツラゴー✊ もはや気合いでしかない😜😂💦
2017.9.4
4才birthday🎂

お誕生日プレゼントを出して遊んでる娘ちゃん❤️
とっても楽しそうに遊んでいるから、パパ&ママも満足😭
「これは、こうするんだよ」って説明をしてくれながら、お世話をしている姿が笑っちゃう😂
☆
☆
#4才
#4歳
#女の子
#女の子ママ 
#ガール
#レミン&ソラン
#お世話
#お人形
#満足
#かわいい
#楽しそう
#良かった
#ハッピー
#happy
2017.9.4 4才birthday🎂 お誕生日プレゼントを出して遊んでる娘ちゃん❤️ とっても楽しそうに遊んでいるから、パパ&ママも満足😭 「これは、こうするんだよ」って説明をしてくれながら、お世話をしている姿が笑っちゃう😂 ☆ ☆ #4才  #4歳  #女の子  #女の子ママ  #ガール  #レミン &ソラン #お世話  #お人形  #満足  #かわいい  #楽しそう  #良かった  #ハッピー  #happy 
先輩とラーメン
いつもお世話になって感謝ですm(._.)m
久しぶりのラーメンのうまさにも感謝です(^^)
ここ最近 美味しいの当たってる感じ〜
天ぷら蕎麦〜感謝です^_^;
#ばかあたり #先輩#ラーメン#蕎麦#お世話#感謝
盲導犬引退犬のラブラドールのハープちゃん😊

同じ盲導犬サファイヤちゃんの時、病院付き添い等でお世話させて頂きました飼い主様のおうちで今過ごしています。

今回は、おばあちゃまとお留守番♡

ハーネスよりリードの方が緊張もなくということでリードでお散歩しています😀

こんなにかわいいお目目でチラリと見て歩いてくれるんです😀

少し長いお留守番だけどお散歩楽しもうね〜! #ラブラドール#盲導犬#引退犬#ハープちゃん#飼い主様#お客様のわんちゃん#お留守番#ハーネス#リード#緊張#かわいいおめめ#チラリ#ペットケアぴゅあ#奈良#Instagram#dogs#dogsstagram#病院付き添い#お世話#ラブラドール・レトリーバー#レトリーバー#ラブ
盲導犬引退犬のラブラドールのハープちゃん😊 同じ盲導犬サファイヤちゃんの時、病院付き添い等でお世話させて頂きました飼い主様のおうちで今過ごしています。 今回は、おばあちゃまとお留守番♡ ハーネスよりリードの方が緊張もなくということでリードでお散歩しています😀 こんなにかわいいお目目でチラリと見て歩いてくれるんです😀 少し長いお留守番だけどお散歩楽しもうね〜! #ラブラドール #盲導犬 #引退犬 #ハープちゃん #飼い主様 #お客様のわんちゃん #お留守番 #ハーネス #リード #緊張 #かわいいおめめ #チラリ #ペットケアぴゅあ #奈良 #Instagram #dogs #dogsstagram #病院付き添い #お世話 #ラブラドール ・レトリーバー#レトリーバー #ラブ 
最近益々色々な表情を見せてくれるようになってお世話するのが楽しくてしょうがない╰(*´︶`*)╯♡
#赤ちゃん#生後2ヵ月#表情豊か#お世話#楽しい
私、4年前になるんだけどガンを患ってしまいまして。乳ガンです。ステージ1だったけど、右胸全摘手術しました。
そしてね、病理で検査した結果、私は
転移しやすい体質だと判明❗抗がん剤を
受けなければならなくなりました。
この頃、旦那の転勤で田舎の方に住んでたから、私は実家に、お世話になってね
もう、何がツライって抗がん剤は、もちろん、ツライです。でも、遠くに住んでるエースが心配で😣旦那がエースと一緒に実家に来た時は、もう、エースを抱きしめたよ🎵丸坊主の私を見ても、判ってくれて良かった😅この写メは、その頃の写メです。エースがいたから、ツライ
抗がん剤、頑張れました‼️今、私は元気です🎵
#4年前  #ガン  #乳ガン  #ステージ1 
#右胸全摘手術  #病理  #転移しやすい
#抗がん剤  #旦那の転勤  #田舎
#実家  #お世話  #ツライ  #エース 
#心配  #丸坊主  #頑張れた 
#今  #元気
私、4年前になるんだけどガンを患ってしまいまして。乳ガンです。ステージ1だったけど、右胸全摘手術しました。 そしてね、病理で検査した結果、私は 転移しやすい体質だと判明❗抗がん剤を 受けなければならなくなりました。 この頃、旦那の転勤で田舎の方に住んでたから、私は実家に、お世話になってね もう、何がツライって抗がん剤は、もちろん、ツライです。でも、遠くに住んでるエースが心配で😣旦那がエースと一緒に実家に来た時は、もう、エースを抱きしめたよ🎵丸坊主の私を見ても、判ってくれて良かった😅この写メは、その頃の写メです。エースがいたから、ツライ 抗がん剤、頑張れました‼️今、私は元気です🎵 #4年前  #ガン  #乳ガン  #ステージ1  #右胸全摘手術  #病理  #転移しやすい  #抗がん剤  #旦那の転勤  #田舎  #実家  #お世話  #ツライ  #エース  #心配  #丸坊主  #頑張れた  #今  #元気 
ジュビリーセレブレーション 咲きました♪
思い返せば、約10年前。
欲しくて欲しくて購入したバラ。
でも、はじめの年に咲いて感動して以来、仕事が忙しいという理由で、放置状態(;゚∇゚)
花が咲いても一輪二輪。虫に食べられ、病気にかかり、挙句の果てには水もやらない始末。。。ヾ(_ _。)
そんな事の繰り返しで無残な姿になっておりました。(感動したはずなのに…(-_-))
いい訳ですが、二年ほど前に転職をしまして、気持ちに余裕が出てきたのか、またこの春にご近所の方に指導をしてもらいながらせっせと世話をはじめました。
春の花も咲かせず切り戻し、芽摘みもしてようやく…ようやく…♪ 蕾を沢山つけて咲いてくれる姿には後光が差しているよう(眩しすぎます〜)
…そして後ろ姿はブリブリのおしり〜バックシャンだわぁ♡
とっても可愛いです。
やはり、きちんと世話をしてあげたらあげただけ応えてくれますね♪

これからも頑張ってお世話をしていこうと心に誓いました(*¨)~♥
#バラ #ジュビリーセレブレーション #お世話 #ガーデニング #蕾 #バックシャン
ジュビリーセレブレーション 咲きました♪ 思い返せば、約10年前。 欲しくて欲しくて購入したバラ。 でも、はじめの年に咲いて感動して以来、仕事が忙しいという理由で、放置状態(;゚∇゚) 花が咲いても一輪二輪。虫に食べられ、病気にかかり、挙句の果てには水もやらない始末。。。ヾ(_ _。) そんな事の繰り返しで無残な姿になっておりました。(感動したはずなのに…(-_-)) いい訳ですが、二年ほど前に転職をしまして、気持ちに余裕が出てきたのか、またこの春にご近所の方に指導をしてもらいながらせっせと世話をはじめました。 春の花も咲かせず切り戻し、芽摘みもしてようやく…ようやく…♪ 蕾を沢山つけて咲いてくれる姿には後光が差しているよう(眩しすぎます〜) …そして後ろ姿はブリブリのおしり〜バックシャンだわぁ♡ とっても可愛いです。 やはり、きちんと世話をしてあげたらあげただけ応えてくれますね♪ これからも頑張ってお世話をしていこうと心に誓いました(*¨)~♥ #バラ  #ジュビリーセレブレーション  #お世話  #ガーデニング  #蕾  #バックシャン 
☁️☁️🛀💜💕☁️☁️
10月9日にトリミングに
来てくれたわんちゃんです🐶💗
トイプードルのはなちゃんと
りくくんはお盆の時期に来てくれた
お客様でお久しぶりでした!
ふたりとも元気いっぱいで
とっても仲が良いのですが
はなちゃんの方が活発で
りくくんには少し強いです…( *ˊᗜˋ* )✋笑
ふたりともふわふわのもふもふになり
仲良くお家へ帰りました!!
またお会い出来るのを
楽しみにお待ちしております🎶
、
#ペットシッター #ペットホテル #トリミング #シャンプー #カット #ハーブパック #送迎 #タクシー  #犬 #猫 #うさぎ #ハムスター #モルモット #リクガメ #チンチラ #ハリネズミ #狼 #鳥 #インコ #小動物 #ホテル #お世話  #お散歩  #dog #cat #東京 #世田谷 #羽根木 #犬バカ部
☁️☁️🛀💜💕☁️☁️ 10月9日にトリミングに 来てくれたわんちゃんです🐶💗 トイプードルのはなちゃんと りくくんはお盆の時期に来てくれた お客様でお久しぶりでした! ふたりとも元気いっぱいで とっても仲が良いのですが はなちゃんの方が活発で りくくんには少し強いです…( *ˊᗜˋ* )✋笑 ふたりともふわふわのもふもふになり 仲良くお家へ帰りました!! またお会い出来るのを 楽しみにお待ちしております🎶 、 #ペットシッター  #ペットホテル  #トリミング  #シャンプー  #カット  #ハーブパック  #送迎  #タクシー  #犬  #猫  #うさぎ  #ハムスター  #モルモット  #リクガメ  #チンチラ  #ハリネズミ  #狼  #鳥  #インコ  #小動物  #ホテル  #お世話  #お散歩  #dog  #cat  #東京  #世田谷  #羽根木  #犬バカ部 
アンパンマンにミルクあげてるつもりな娘👀そろそろレミン&ソラン買ってあげなきゃかな(*´Д`*)?
#娘 #1歳8ヶ月 #2月生まれ #2月19日 #お世話 #つもり #レミンソラン #年子姉妹 #年子ママ #年子育児 #育児 #アンパンマン #ミルク
シュークリーム上手に食べれなくて女の子にお世話してもらう私。
#シュークリーム #美味しかった #食べるの難しい #お世話 #赤ちゃん
朝バタバタ洗濯物干してて、チラッと部屋の中を見たら次男が妹のオムツ変えてあげてた( °_° )
しかも💩オムツ!娘も大人しく変えさせてて、次男も💩に苦戦しつつ上手に変えて新しいオムツ履かせて(´;ω;`)
長男はよく面倒見てくれるけど  次男はまだまだちょっとだけど意地悪しちゃう時もあるのにまさか自分からオムツ変えてくれるなんて(´;ω;`)
そのあとは髪の毛まで結んでくれて(´;ω;`)来年1年生の次男。やんちゃ過ぎて悩んだ時もあったけど 優しくてある意味しっかり者なんだよね( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)
#3人兄妹 
#三人育児 #真ん中っ子 
#お世話 #母はこっそり涙する 
#髪結んでくれてる #そのゴムメルちゃんのやつ#ありがとうありがとう
朝バタバタ洗濯物干してて、チラッと部屋の中を見たら次男が妹のオムツ変えてあげてた( °_° ) しかも💩オムツ!娘も大人しく変えさせてて、次男も💩に苦戦しつつ上手に変えて新しいオムツ履かせて(´;ω;`) 長男はよく面倒見てくれるけど 次男はまだまだちょっとだけど意地悪しちゃう時もあるのにまさか自分からオムツ変えてくれるなんて(´;ω;`) そのあとは髪の毛まで結んでくれて(´;ω;`)来年1年生の次男。やんちゃ過ぎて悩んだ時もあったけど 優しくてある意味しっかり者なんだよね( ´༎ຶㅂ༎ຶ`) #3人兄妹  #三人育児  #真ん中っ子  #お世話  #母はこっそり涙する  #髪結んでくれてる  #そのゴムメルちゃんのやつ #ありがとうありがとう 
ママになったゆあちん😘💓笑
一生懸命抱っこしてあやしてました😁👌 お姉さんになったら
こうなるのかな〜😌💕
ほっこりする💓

まだ全然予定ないけど😂

#2歳10ヶ月#ぬいぐるみ#プーさん#子ども#親子#お世話#可愛い#ほっこり#笑顔#親バカ