an online Instagram web viewer

#お休み medias

Photos

今日は、福島方面への旅行中💛ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

銀婚式記念にと息子からのプレゼント🎁ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

喜多方(ラーメン館見学と30分並んでの坂内食堂の支那そば)から会津若松(レトロな店構えの会津壱番館でのコーヒータイムと昭和なつかし館見学)、そして宿泊は芦ノ牧温泉💛ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

しあわせです💕💕 息子、娘、お留守してくれてるおばあちゃんとみらくる(ねこ2匹)、そして明日お休みさせてくれた会社の社長、皆さんに感謝です🙏ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

明日は、大内宿に行ってきまーす💛ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#ハンドメイド#お休み#福島県#喜多方ラーメン#坂内食堂#会津若松市#昭和なつかし館#会津壱番館#芦ノ牧温泉#銀婚式
今日は、福島方面への旅行中💛ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 銀婚式記念にと息子からのプレゼント🎁ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 喜多方(ラーメン館見学と30分並んでの坂内食堂の支那そば)から会津若松(レトロな店構えの会津壱番館でのコーヒータイムと昭和なつかし館見学)、そして宿泊は芦ノ牧温泉💛ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ しあわせです💕💕 息子、娘、お留守してくれてるおばあちゃんとみらくる(ねこ2匹)、そして明日お休みさせてくれた会社の社長、皆さんに感謝です🙏ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 明日は、大内宿に行ってきまーす💛ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #ハンドメイド #お休み #福島県 #喜多方ラーメン #坂内食堂 #会津若松市 #昭和なつかし館 #会津壱番館 #芦ノ牧温泉 #銀婚式 
今日も用事があってスカイツリーへ

スカイツリーの袂にいたカオナシに娘はロックオン✨
家に帰ってからも「あの人に会いたい‼」と千と千尋の神隠しを見始めた👀
カオナシが出てくる度に大興奮(笑)

#休日#お休み#おやすみ#おでかけ #お出かけ#お出掛け#スカイツリー#東京スカイツリー #カオナシ#かおなし#ジブリ#千と千尋の神隠し#俳優 さん#@jo_kazuki#ショセフ運生 さん

2017.9.24
今日も用事があってスカイツリーへ スカイツリーの袂にいたカオナシに娘はロックオン✨ 家に帰ってからも「あの人に会いたい‼」と千と千尋の神隠しを見始めた👀 カオナシが出てくる度に大興奮(笑) #休日 #お休み #おやすみ #おでかけ  #お出かけ #お出掛け #スカイツリー #東京スカイツリー  #カオナシ #かおなし #ジブリ #千と千尋の神隠し #俳優  さん#@jo_kazuki#ショセフ運生  さん 2017.9.24
今日は久しぶりのお休みだったから、こっちゃんと初めてぷらりcafeに行ってきました🏃‍♀️
前から、話は聞いてたし、友達もみんな行ってて...
こんなに近くにあるのに、なんで今まで行かなかったんだろ🤔💭
嬉しすぎて、たくさん写真撮りました😅
また行きたいな💕

#日曜日 #久しぶり #お休み #cafeぷらり #初めて#パンケーキ #pancakes #おいしかった #yummy #可愛い
今日は久しぶりのお休みだったから、こっちゃんと初めてぷらりcafeに行ってきました🏃‍♀️ 前から、話は聞いてたし、友達もみんな行ってて... こんなに近くにあるのに、なんで今まで行かなかったんだろ🤔💭 嬉しすぎて、たくさん写真撮りました😅 また行きたいな💕 #日曜日  #久しぶり  #お休み  #cafeぷらり  #初めて #パンケーキ  #pancakes  #おいしかった  #yummy  #可愛い 
今日はイスに座っていてめずらしいなぁと思いパシャリ📷ちょっと横からみてみたらお肉がはみ出てた💦💦#スコティッシュフォールド#ネコ#ねこ#ねこだいすき#猫#ねこのいる生活 #お休み#晴れ#日曜日の風景
#姪っ子とおデート#お休み
#沼津駿河湾サービスエリア #下り#ドッグラン#三島大社#御参り

可愛いワンコ達がいっぱいでした❤️ その中でも、マイペースを崩さないレイール君。

マイウェイ🤣

子供の頃ぶりに、三島の楽寿園に行ってきました。
特に感想なし💦www

姪っ子は、楽しかったそうです❤️
素敵なギャラリーの小窓から
見て歩くの楽しい♫♫
買わないつもりでいたけど、、
見るとついつい欲しくなってしまいます。
#日帰り#日帰り旅#日帰り旅行#旅#大人の時間#のんびり#ゆっくり#リラックス#お休み#益子#栃木#陶芸#陶器#アクティブ
#大人の楽しみ#雑貨
💜💛💚💙❤💜💛💚💙❤
.
【誰もやらないから成功する】
.
日本マクドナルド創始者の
藤田田さんの言葉です☝️
.
シンプルな言葉に
ものすごい可能性を感じる
自分自身では相当深い名言だと思います😌❤️
.
怪しい?
詐欺?
違法?
.
なんとでも言ってください👏
.
だからそのままなんです。
何も変わらないんです😅
.
.

答えは1つです!!
.
『誰もやった無いから稼げる』 .
やらないの?、やるの?
やるしかない!!!
.
とりあえずやってみる事が大事✌
.
⋈♡*。゚⋈♡*。゚⋈♡*。゚⋈♡*。゚⋈♡*。゚
.
普通の22歳の女の子💗
前職の2倍を3ヶ月で...
. ★主婦で暇な時間に手軽に在宅ワークとして
★会社で一向に給料も上がらない
★毎月お金で悩みたくない
★自分には夢や目標がある、人生を変えたい
.
『すべてを可能にしたオンラインとオフラインの
組み合わせによる海外をメインとした事業を展開中』
.
すべての人に可能な限り自由を💎✨
LINE@⇨@qrd5065j
. ⋈♡*。゚⋈♡*。゚⋈♡*。゚⋈♡*。゚⋈♡*。゚
#焼肉#ママ#パパ#ダイエット#リンクコーデ#大好き#ありがとう#相互フォロー#癒し#スイーツ#カフェ#日サロ#プチプラコーデ#旅行#お休み#dayoff#愛犬#カップル#花火#ハーレム#フォロー大歓迎#ドライブ#マイホーム#おしゃれな人と繋がりたい#モアナ#ミニオン#映画#祭#秋#おいしかった
💜💛💚💙❤💜💛💚💙❤
.
【誰もやらないから成功する】
.
日本マクドナルド創始者の
藤田田さんの言葉です☝️
.
シンプルな言葉に
ものすごい可能性を感じる
自分自身では相当深い名言だと思います😌❤️
.
怪しい?
詐欺?
違法?
.
なんとでも言ってください👏
.
だからそのままなんです。
何も変わらないんです😅
.
.

答えは1つです!!
.
『誰もやった無いから稼げる』 .
やらないの?、やるの?
やるしかない!!!
.
とりあえずやってみる事が大事✌
.
⋈♡*。゚⋈♡*。゚⋈♡*。゚⋈♡*。゚⋈♡*。゚
.
普通の22歳の女の子💗
前職の2倍を3ヶ月で...
. ★主婦で暇な時間に手軽に在宅ワークとして
★会社で一向に給料も上がらない
★毎月お金で悩みたくない
★自分には夢や目標がある、人生を変えたい
.
『すべてを可能にしたオンラインとオフラインの
組み合わせによる海外をメインとした事業を展開中』
.
すべての人に可能な限り自由を💎✨
LINE@⇨@qrd5065j
. ⋈♡*。゚⋈♡*。゚⋈♡*。゚⋈♡*。゚⋈♡*。゚ #焼肉 #ママ #パパ #ダイエット #リンクコーデ #大好き #ありがとう #相互フォロー #癒し #スイーツ #カフェ #日サロ #プチプラコーデ #旅行 #お休み #dayoff #愛犬 #カップル #花火 #ハーレム #フォロー大歓迎 #ドライブ #マイホーム #おしゃれな人と繋がりたい #モアナ #ミニオン #映画 #祭 #秋 #おいしかった 
.
#0923
.
この連休にハウステンボスに
行きたかった1番の目的✨✨
約2時間の大花火大会🎆🎇🎆💕
観覧指定席 取っといたきん
花火が打ち上がる 真下で見れた~~😊
今まで見た 花火大会の中で 1番凄かった😂✨
音楽に合わせて花火が打ち上がったり
花火職人さん達自慢の花火を披露したり
とにかく感動😭👏✨
大迫力の花火大会でした☺︎
花火の後にハウステンボスで有名な
イルミネーション💎 ✡✧
色んな種類があって どれも綺麗だった♪ .*
また機会があったら 絶対行きたいな~~
.
#お休み#連休#1日目#お出かけ#旅行
#九州#長崎#ハウステンボス
#九州一花火大会#花火大会#花火🎇🎆
#イルミネーション#綺麗#✨
. #0923  . この連休にハウステンボスに 行きたかった1番の目的✨✨ 約2時間の大花火大会🎆🎇🎆💕 観覧指定席 取っといたきん 花火が打ち上がる 真下で見れた~~😊 今まで見た 花火大会の中で 1番凄かった😂✨ 音楽に合わせて花火が打ち上がったり 花火職人さん達自慢の花火を披露したり とにかく感動😭👏✨ 大迫力の花火大会でした☺︎ 花火の後にハウステンボスで有名な イルミネーション💎 ✡✧ 色んな種類があって どれも綺麗だった♪ .* また機会があったら 絶対行きたいな~~ . #お休み #連休 #1日目 #お出かけ #旅行  #九州 #長崎 #ハウステンボス  #九州一花火大会 #花火大会 #花火 🎇🎆 #イルミネーション #綺麗 #✨
ごはんを作る会🥂
-
海老クリームパスタ
ホタテとタコのカルパッチョ
カラフルトマトのハニーレモンマリネ
アボカドとキヌアのサラダ
かぼちゃサラダ
オニオンスープ
自家製の果実酒ソーダ割り
-
教えてもらった果実酒の漬け方でいろんなの試してみよっと🍋🍓🍊
-
おいしいお料理作ってもらえて幸せ充実なお休みだった👏🏻
-
#お休み #有意義 #充実 #お家ごはん #果実酒 #クッキングラム #ごはんを作る会 #homemadecooking #dinner #cookingram
ごはんを作る会🥂 - 海老クリームパスタ ホタテとタコのカルパッチョ カラフルトマトのハニーレモンマリネ アボカドとキヌアのサラダ かぼちゃサラダ オニオンスープ 自家製の果実酒ソーダ割り - 教えてもらった果実酒の漬け方でいろんなの試してみよっと🍋🍓🍊 - おいしいお料理作ってもらえて幸せ充実なお休みだった👏🏻 - #お休み  #有意義  #充実  #お家ごはん  #果実酒  #クッキングラム  #ごはんを作る会  #homemadecooking  #dinner  #cookingram 
#ほうじ茶フラペチーノ 
#休日
#お出かけ
ブラブラ、お買い物。
飲みたかったほうじ茶。
美味しい♡
けど、いつものほうがいいかも 笑

#雪bolo 
#石窯パン
ママのベーグルと食べ比べるって買ってみた♡
私も少しパン買って、お花買って

服も買って

ここはねとひまさんのは気に入った服、なかったなぁ。ごめんね🙏
またお買い物いこー♡

帰ってミシンが使いたいってゆー双子達と、ガーランドと人形のスカート作り。上手に出来ました☺️ さて、ひまさんのベーグル焼こうかな⭐️ #foodstagram #marché#マルシェ#フランネルフラワー#店員さん#お花の育て方の説明#ありがとうございました #スタバ#3姉妹ママ #ママライフ#双子ママ#ツインズママ #お休み#母娘
#ほうじ茶フラペチーノ  #休日  #お出かけ  ブラブラ、お買い物。 飲みたかったほうじ茶。 美味しい♡ けど、いつものほうがいいかも 笑 #雪bolo  #石窯パン  ママのベーグルと食べ比べるって買ってみた♡ 私も少しパン買って、お花買って 服も買って ここはねとひまさんのは気に入った服、なかったなぁ。ごめんね🙏 またお買い物いこー♡ 帰ってミシンが使いたいってゆー双子達と、ガーランドと人形のスカート作り。上手に出来ました☺️ さて、ひまさんのベーグル焼こうかな⭐️ #foodstagram  #marché #マルシェ #フランネルフラワー #店員さん #お花の育て方の説明 #ありがとうございました  #スタバ #3姉妹ママ  #ママライフ #双子ママ #ツインズママ  #お休み #母娘 
.
#0923
何十年かぶりの長崎~~
行ってみたかったハウステンボス🌷○°
園内広くて 景色綺麗やし
アトラクションみたいなのも
たくさんあって 1日中楽しめる場所だった☺︎
テディベア ありがとう🙏❤️
.
#お休み#連休#1日目#お出かけ#旅行
#九州#長崎#ハウステンボス
#ハロウィン#ハロウィーン#halloween#👻🎃
#lunch🍴#長崎名物#トルコライス
わたしはみるのは好きだけど
自分が継続してsnsするのは
苦手なアナログ人間みたいです笑

ニットはじめました。
#ニット#お休み #お散歩
わたしはみるのは好きだけど 自分が継続してsnsするのは 苦手なアナログ人間みたいです笑 ニットはじめました。 #ニット #お休み  #お散歩 
.2017.09.24
お外気持ちいい~❣️💭
秋ですね~🍂🌰🍠🌾🍁
.
#いぬ #イヌ #犬#dog #トイプードル🐩 #といぷーどる #トイプードルレッド#お庭 #お散歩 #秋 #いい天気 #涼しい #夕方涼しい #休日 #お休み
昼間遊びすぎて、今寝てる
#猫
#お休み
#寝てる
病院
お注射
爪切り
お耳の掃除
お尻しぼり
お薬
ちゃぷちゃぷ
ドライヤー
・
今日はわたちの
嫌いなこと...
オンパレード.。゜。○
・
ご褒美おやつがありますように....♡ #zakkastory #雑貨屋#おうち時間 #お休み #休日#茶々#ダックス #ミニチュアダックスフンド #犬#わんこ #嫌なこと #病院#注射がんばった #おくすり #お風呂 #ちゃぷちゃぷ#いい子 #福岡#今宿#いつもありがとう
病院 お注射 爪切り お耳の掃除 お尻しぼり お薬 ちゃぷちゃぷ ドライヤー ・ 今日はわたちの 嫌いなこと... オンパレード.。゜。○ ・ ご褒美おやつがありますように....♡ #zakkastory  #雑貨屋 #おうち時間  #お休み  #休日 #茶々 #ダックス  #ミニチュアダックスフンド  #犬 #わんこ  #嫌なこと  #病院 #注射がんばった  #おくすり  #お風呂  #ちゃぷちゃぷ #いい子  #福岡 #今宿 #いつもありがとう 
.
.
お出掛け日より♥☀
えりさんでみおちゃん本当におつかれさま😭
ありがとうございました!
*
蔵王にお釜ピザを食べに🚗
本当にお釜だった~!
ごちそうさまでした\(^_^)/
*
蔵王ハートランドにいってヤギと戯れ
ボールとシャボン玉買って遊んだ
意外に楽しくてはしゃいだ💕🙌
*
からの湖畔公園🎄⛲🌼
シャボン玉って楽しいんだね(笑)
また皆で外で遊ぼう~!
*
素敵な休日になりました!
ありがとうございました♥
*
良い写真ばっかりで載せたりない♥
随時載せよ✧*
お付き合いください😇
.
#0924 #日曜日 #お休み #ドライブ #蔵王 #森のピザ工房ルヴォワール #お釜ピザ #宮城 #蔵王ハートランド #シャボン玉 #ヤギ #みちのく杜の湖畔公園 #川崎町 #お出掛け日より #Nikon #Nikond5500 #カメラ #写真 #一眼レフ #高校同級生 #高校友達 #きんかん
. . お出掛け日より♥☀ えりさんでみおちゃん本当におつかれさま😭 ありがとうございました! * 蔵王にお釜ピザを食べに🚗 本当にお釜だった~! ごちそうさまでした\(^_^)/ * 蔵王ハートランドにいってヤギと戯れ ボールとシャボン玉買って遊んだ 意外に楽しくてはしゃいだ💕🙌 * からの湖畔公園🎄⛲🌼 シャボン玉って楽しいんだね(笑) また皆で外で遊ぼう~! * 素敵な休日になりました! ありがとうございました♥ * 良い写真ばっかりで載せたりない♥ 随時載せよ✧* お付き合いください😇 . #0924  #日曜日  #お休み  #ドライブ  #蔵王  #森のピザ工房ルヴォワール  #お釜ピザ  #宮城  #蔵王ハートランド  #シャボン玉  #ヤギ  #みちのく杜の湖畔公園  #川崎町  #お出掛け日より  #Nikon  #Nikond5500  #カメラ  #写真  #一眼レフ  #高校同級生  #高校友達  #きんかん 
今日の仕事終了です‼️ 明日はお休みなのでパワーチャージ 🤣

一足先にビール🍻でくつろぎ中 ❣️ 1週間お疲れさまでした‼️ #仕事#終了#パワーチャージ#お休み#晩酌#ビール#花#flower#はな
とりあえずパン生地の中にチーズやらお肉やら具材が盛り沢山でほんまにうまかった😋😋😋
#russia#россия #Perm#Пермь
#вкусно#пицца
#今日は#やっと#日曜日#学校#お休み
#みんなと#おでかけ
#お肉#チーズ#cheese
#ロシア料理 ?
#安くてうまい 
#飯テロ#食テロ#デブ活#食レポ 
#foodstagram
#instafood
#foodpic
#lovefood
#美味しい#delisious
#yummy#yum
とりあえずパン生地の中にチーズやらお肉やら具材が盛り沢山でほんまにうまかった😋😋😋 #russia #россия  #Perm #Пермь  #вкусно #пицца  #今日は #やっと #日曜日 #学校 #お休み  #みんなと #おでかけ  #お肉 #チーズ #cheese  #ロシア料理  ? #安くてうまい  #飯テロ #食テロ #デブ活 #食レポ  #foodstagram  #instafood  #foodpic  #lovefood  #美味しい #delisious  #yummy #yum 
アンティーク最終日から約1週間経ちました。
*
*
スタッフやお客様からたくさんの温かい言葉や心遣いをいただき感謝の思いでいっぱいです♡
*
*
そして、この人からも………♡
*
*
最終日の翌日に公園デート😆💕
手作りの特製サンドイッチにボリュームたっぷりのハムとチーズのカスクルート、あとは大好きなカヌレ&ブリオッシュカネルも♥
他にも唐揚げ&パスタ&冷製スープ*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*
*
*
私のお疲れ様会をしてくれました🎶✨
*
*
いつも1番近くで支えてくれる良き理解者であり、大切な人です♥
*
*
困った時も悩んだ時も、何でも聞いてくれるし私の味方でいてくれる♡♡
何があってもきっと全力で守ってくれるんだろうなーと思っています♡笑
*
*
いつもこーやってたくさんの愛情表現をしてくれるから私はほんとに幸せものです(*˘︶˘*).。.:*♡
*
*
彼の話をすると、毎回惚気になってしまいます(笑)
ごめんなさい(´,,•👅•,,`)
*
* 
お菓子やらオシャレな紅茶などの詰め合わせももらっちゃった😆💞🎶
*
*
ほんとにいつもありがとう(ㅅ˘˘)♡*.+゜
*
*
#休日#お休み#有給消化中#デート#公園デート#お弁当#ピクニック#サンドイッチ#パン#手作り#愛情たっぷり#幸せ時間#ありがとう#感謝#美味しい#ごちそうさまでした
アンティーク最終日から約1週間経ちました。 * * スタッフやお客様からたくさんの温かい言葉や心遣いをいただき感謝の思いでいっぱいです♡ * * そして、この人からも………♡ * * 最終日の翌日に公園デート😆💕 手作りの特製サンドイッチにボリュームたっぷりのハムとチーズのカスクルート、あとは大好きなカヌレ&ブリオッシュカネルも♥ 他にも唐揚げ&パスタ&冷製スープ*.(๓´͈ ˘ `͈๓).* * * 私のお疲れ様会をしてくれました🎶✨ * * いつも1番近くで支えてくれる良き理解者であり、大切な人です♥ * * 困った時も悩んだ時も、何でも聞いてくれるし私の味方でいてくれる♡♡ 何があってもきっと全力で守ってくれるんだろうなーと思っています♡笑 * * いつもこーやってたくさんの愛情表現をしてくれるから私はほんとに幸せものです(*˘︶˘*).。.:*♡ * * 彼の話をすると、毎回惚気になってしまいます(笑) ごめんなさい(´,,•👅•,,`) * * お菓子やらオシャレな紅茶などの詰め合わせももらっちゃった😆💞🎶 * * ほんとにいつもありがとう(ㅅ˘˘)♡*.+゜ * * #休日 #お休み #有給消化中 #デート #公園デート #お弁当 #ピクニック #サンドイッチ #パン #手作り #愛情たっぷり #幸せ時間 #ありがとう #感謝 #美味しい #ごちそうさまでした 
new めがね
.
.
最近見にくなったとおもって行ったら
むちゃくちゃ目悪なっとった😂 .
#お休み #0.3 #まったり
#はやめの夜ご飯 #幸せ
明日、9/25(月)は、御前崎ギャラリーの商品入替に行くため、店舗営業はお休みさせていただきます。火曜日は通常営業いたしますので、火曜日以降のご来店をお待ちしております♬
#セレーノ#SERENO#お休み#休業日 #木曜日コンペ雨降らないで#セレーノのコンペはいつも雨降らないのに
先日新しく買ったレザーのスカート超可愛い💕サイドに太ももまで見えちゃうくらいのチラリチラリなスリットが入ってるんだけども、うまく撮れなかった😂だがしかし、このトップスの不思議な宇宙人みたいな可愛子ちゃん可愛いでしょう👽
#une京都 #uneちゃん無しじゃ生きてけない #レザー #スカート #マルニ #オールドコーチ #お洒落さんと繋がりたい #おしゃれさんと繋がりたい #パンプス #おやすみ #お休み #休日 #お出かけ #fashionphotography #fashion #marni #fashionweek
先日新しく買ったレザーのスカート超可愛い💕サイドに太ももまで見えちゃうくらいのチラリチラリなスリットが入ってるんだけども、うまく撮れなかった😂だがしかし、このトップスの不思議な宇宙人みたいな可愛子ちゃん可愛いでしょう👽 #une京都  #uneちゃん無しじゃ生きてけない  #レザー  #スカート  #マルニ  #オールドコーチ  #お洒落さんと繋がりたい  #おしゃれさんと繋がりたい  #パンプス #おやすみ  #お休み  #休日  #お出かけ  #fashionphotography  #fashion  #marni  #fashionweek 
はわぁ。。。 #お休み が終わってしまう~(*´-`)笑
昨日は #お母さん と #代官山 に #お買い物 に行って、その帰りに #イタリアン ⭐ #ピザ は4種の #チーズ × #ハチミツ ♡間違いないやつ~(๑´ڡ`๑)❤ あと、 #茄子のフリット 、 #ピクルス 🎵
それと、金曜日は #弟 と #kintan で #焼肉 を食べました🐮代官山店で予約したつもりが、行ったら恵比寿店で予約していたミス😱💔案内できるから、と恵比寿店の予約はキャンセルしてくれました。 #スタッフさん #ごめんなさーい 💦
ちょっと #弱音 💦と、 #決意表明 ✨
いま #彼 はすごく忙しいのを知っていて、土日も忙しくて、(プライベートでやってるパフォーマンス団体の公演が近いのです。もともとわたしもそこにいたので本番前の大変さはよく知っています😖💦)だから仕方ないけれど、次いつ会えるのか見当がつかない。(本番のお手伝いするので会えないことはないけれど、プライベートで会うのとは違うし…💦)
でも、「そのうち #デート して??笑」って言ったら「今は時間作るの厳しいのでそのうちでよければ」って言ってくれるし、 #ライン もできるときに送ってくれるし。
だから今は #自分磨き の時期‼と思って、 #お仕事 やら #趣味 の #楽器 やら、会えたときに食べてもらえるように #お料理 頑張ろうと思います(ง •̀_•́)ง 彼が頑張ってる分、わたしも負けずに頑張ろう‼時間は有限だから🕒
次会えたときにいっぱい甘えさせてもらおー❤
はわぁ。。。 #お休み  が終わってしまう~(*´-`)笑 昨日は #お母さん  と #代官山  に #お買い物  に行って、その帰りに #イタリアン  ⭐ #ピザ  は4種の #チーズ  × #ハチミツ  ♡間違いないやつ~(๑´ڡ`๑)❤ あと、 #茄子のフリット  、 #ピクルス  🎵 それと、金曜日は #弟  と #kintan  で #焼肉  を食べました🐮代官山店で予約したつもりが、行ったら恵比寿店で予約していたミス😱💔案内できるから、と恵比寿店の予約はキャンセルしてくれました。 #スタッフさん  #ごめんなさーい  💦 ちょっと #弱音  💦と、 #決意表明  ✨ いま #彼  はすごく忙しいのを知っていて、土日も忙しくて、(プライベートでやってるパフォーマンス団体の公演が近いのです。もともとわたしもそこにいたので本番前の大変さはよく知っています😖💦)だから仕方ないけれど、次いつ会えるのか見当がつかない。(本番のお手伝いするので会えないことはないけれど、プライベートで会うのとは違うし…💦) でも、「そのうち #デート  して??笑」って言ったら「今は時間作るの厳しいのでそのうちでよければ」って言ってくれるし、 #ライン  もできるときに送ってくれるし。 だから今は #自分磨き  の時期‼と思って、 #お仕事  やら #趣味  の #楽器  やら、会えたときに食べてもらえるように #お料理  頑張ろうと思います(ง •̀_•́)ง 彼が頑張ってる分、わたしも負けずに頑張ろう‼時間は有限だから🕒 次会えたときにいっぱい甘えさせてもらおー❤
2017.9.24
先週末に大風邪をひいた青くん。今週わたしにその風邪をプレゼントしてくれました。
咳がひどく久々に治りが悪く…
母ちゃん寝たいけど寝かせてもらえず
ダイブしてくるし
もう諦めるしかないし
朝から公園に連れていかれました。
息子が元気になったから良しとしよう…か。

#2歳8ヶ月#暮らし#息子#igkids #instakids #kidsphotography #お休み#休日
2017.9.24 先週末に大風邪をひいた青くん。今週わたしにその風邪をプレゼントしてくれました。 咳がひどく久々に治りが悪く… 母ちゃん寝たいけど寝かせてもらえず ダイブしてくるし もう諦めるしかないし 朝から公園に連れていかれました。 息子が元気になったから良しとしよう…か。 #2歳8ヶ月 #暮らし #息子 #igkids  #instakids  #kidsphotography  #お休み #休日 
久しぶりの再会
素敵な1日☺︎
#お休み
#BBQ日和
#ぶどう狩り🍇
#ぶどうの写真撮り忘れた
本日は、研修のため18時に閉院致します!
明日もお休み致しますので、ご了承下さいませ😌

#アピア均整院ドゥ #身体均整法 #お休み #研修
今日はダイエットお休み😌🌃💤 近くにある、くろさわ牧場へ🎵

#お休み#休日#牧場#牛#緑#癒し#和歌山#海南市#くろさわ牧場
今日はネイルチェンジに行ってきました🎶
秋らしく控えめな色合いにしながらも、ストーンはカラフルに💓
。
右はセーラームーンっぽく🌙左はハロウィンっぽく🎃ストーンの組み合わせに凝ってみました😁
。
。
今日が誕生日と話すと、ハンドパックを貰いました〜🙌キレイな指先になれるかな♪
。
お家に帰ると、先日頼んでいた「リアルSDパウダー」届いててテンション上がる〜✨パッケージの「薫」マークが可愛い💓つけ心地もサラサラ〜💎
。
。
誕生日がお休みなのは久しぶり😊子供たちとのんびりしよっと💓
LINEやメッセージ、ありがとうございます🙏✨
これからお返事していきますね〜💋
。
#お休み #ネイルサロン #ネイルチェンジ #セーラームーン #ハロウィン #ピンク×ベージュ #秋ネイル #nailbybeauty  #プレミアムリアルローズ #リアルsdパウダー #薫ブランド #ワタナベ薫さん #大好きな人 #憧れの女性 #女子力アップ #女子力向上 #happybirthday #私 #ステキな休日 #happy #smile #kids #love
今日はネイルチェンジに行ってきました🎶 秋らしく控えめな色合いにしながらも、ストーンはカラフルに💓 。 右はセーラームーンっぽく🌙左はハロウィンっぽく🎃ストーンの組み合わせに凝ってみました😁 。 。 今日が誕生日と話すと、ハンドパックを貰いました〜🙌キレイな指先になれるかな♪ 。 お家に帰ると、先日頼んでいた「リアルSDパウダー」届いててテンション上がる〜✨パッケージの「薫」マークが可愛い💓つけ心地もサラサラ〜💎 。 。 誕生日がお休みなのは久しぶり😊子供たちとのんびりしよっと💓 LINEやメッセージ、ありがとうございます🙏✨ これからお返事していきますね〜💋 。 #お休み  #ネイルサロン  #ネイルチェンジ  #セーラームーン  #ハロウィン  #ピンク ×ベージュ #秋ネイル  #nailbybeauty  #プレミアムリアルローズ  #リアルsdパウダー  #薫ブランド  #ワタナベ薫さん  #大好きな人  #憧れの女性  #女子力アップ  #女子力向上  #happybirthday  #私  #ステキな休日  #happy  #smile  #kids  #love 
《ノートルダムの鐘》京都劇場♡.
☆2017.9.23☆.
.
♬劇団四季の最新ミュージカル♬.
東京公演は無理なので…諦めていたのですが。。.
7月下旬から約2ヶ月の期間限定!京都公演へ行くことが出来ましたぁーー🎶(*^▽^*)♬.
.
♡劇団四季!!大好き♡.
最新ミュージカルは…必ず‼︎ チェックしてきたので、チケットが取れて本当に良かったです!!!.
.
『ノートルダムの鐘』.
ディズニーの長編アニメの中でも…とても切ない物語で、今回も〜主人公・カジモドの熱演に…感動と切なさでホロリとなりました〜(>_<).
.
最後のシーンが終わって…会場が感動に包まれ〜カーテンコールでは、スタンディングオベーションで何度もキャストの皆さんが出てきてくれて、さらに感動♡♡.
.
京都まで来た甲斐がありました!!.
(((o(*゚▽゚*)o)))♡.
.
〜京都にせっかく来たので、寺社仏閣巡りも少し出来ました◎.
そちらのpostは、また後日〜٩(^‿^)۶.
.
#京都#kyoto#ミュージカル#ミュージカル鑑賞#劇団四季#ノートルダムの鐘#最新作品#初めて#京都劇場#感動#切ない#素晴らしい#泣ける#熱演#スタンディングオベーション#大好き#お休み
《ノートルダムの鐘》京都劇場♡. ☆2017.9.23☆. . ♬劇団四季の最新ミュージカル♬. 東京公演は無理なので…諦めていたのですが。。. 7月下旬から約2ヶ月の期間限定!京都公演へ行くことが出来ましたぁーー🎶(*^▽^*)♬. . ♡劇団四季!!大好き♡. 最新ミュージカルは…必ず‼︎ チェックしてきたので、チケットが取れて本当に良かったです!!!. . 『ノートルダムの鐘』. ディズニーの長編アニメの中でも…とても切ない物語で、今回も〜主人公・カジモドの熱演に…感動と切なさでホロリとなりました〜(>_<). . 最後のシーンが終わって…会場が感動に包まれ〜カーテンコールでは、スタンディングオベーションで何度もキャストの皆さんが出てきてくれて、さらに感動♡♡. . 京都まで来た甲斐がありました!!. (((o(*゚▽゚*)o)))♡. . 〜京都にせっかく来たので、寺社仏閣巡りも少し出来ました◎. そちらのpostは、また後日〜٩(^‿^)۶. . #京都 #kyoto #ミュージカル #ミュージカル鑑賞 #劇団四季 #ノートルダムの鐘 #最新作品 #初めて #京都劇場 #感動 #切ない #素晴らしい #泣ける #熱演 #スタンディングオベーション #大好き #お休み 
御朱印集め〜善光寺
#長野#出張#お休み#善光寺
#御朱印
今日はお墓まいり😊おじいちゃん、おばあちゃん、お父さんが眠ってるトコ。まるおは休みの日でも、お庭から警戒中‼️右見て、左見てOK‼️✌🏻異常なしです😁#しば犬#柴犬大好き#お墓まいり#警戒中#お休み
😴9/24 今日のタロット😴
〈ソードの4 正位置〉
*
体だけじゃくて、
心も…
思考も…
お休みしよう🍀
*
もし、君が
考えなくちゃならないことが
あるとしたら…
*
それは、
「休むこと」😉
*
*
#占い#今日#今日の占い#毎日占い#今日のタロット#今日のメッセージ#タロット#タロットカード#メッセージ#生きるヒント#恋愛#仕事#人間関係#ソードの4#休息#休養#お休み#休むことは悪くない
😴9/24 今日のタロット😴 〈ソードの4 正位置〉 * 体だけじゃくて、 心も… 思考も… お休みしよう🍀 * もし、君が 考えなくちゃならないことが あるとしたら… * それは、 「休むこと」😉 * * #占い #今日 #今日の占い #毎日占い #今日のタロット #今日のメッセージ #タロット #タロットカード #メッセージ #生きるヒント #恋愛 #仕事 #人間関係 #ソードの4 #休息 #休養 #お休み #休むことは悪くない 
白玉フルーツポンチ🎶
・
リクエストにお応えしてフルーツポンチを…🍌🥝🍊
白玉好きなんだよねぇ(*´∇`*)❤️
今は冷やしてるので帰ってから食べようと思います😊✨
・
・
・
#フルーツポンチ#白玉フルーツポンチ#リクエスト#おやつ#おやつタイム#おやつ時間#デザート#食後のデザート#今夜は外食#やったー#いただきます#いただきます🙏#ごちそうさま#ごちそうさまでした😋#日曜日#休日#お休み#簡単おやつ#クッキング#クッキングラム#簡単レシピ#簡単に
白玉フルーツポンチ🎶 ・ リクエストにお応えしてフルーツポンチを…🍌🥝🍊 白玉好きなんだよねぇ(*´∇`*)❤️ 今は冷やしてるので帰ってから食べようと思います😊✨ ・ ・ ・ #フルーツポンチ #白玉フルーツポンチ #リクエスト #おやつ #おやつタイム #おやつ時間 #デザート #食後のデザート #今夜は外食 #やったー #いただきます #いただきます 🙏#ごちそうさま #ごちそうさまでした 😋#日曜日 #休日 #お休み #簡単おやつ #クッキング #クッキングラム #簡単レシピ #簡単に 
ハンドメイド”Tiara”
実家 帰省中です。
娘の風邪も少し良くなったので、今日は自然いっぱいの公園まで行ってきました🚗✨
自然の中 走り回り パワフル娘は大喜び(๑˃̵ᴗ˂̵)✨ 東京でこんなに広い公園あるかな?
#ハンドメイド#Tiara#実家#帰省#田舎#お休み#公園#大好きなソフトクリーム#1歳7カ月#女の子#ママ#ママライフ