an online Instagram web viewer

#お休みです medias

Photos

久しぶりに
雲の隙間から青空の朝
お店をお休みさせてもらって
アノつどいに行って来ま〜す♬
#青空と #雲が多めだけど #気持ちいい朝 #今日もhappy #お休みです #anthos
8/20は第三日曜日の為
20日21日は連休となってます。
宜しくお願いします💈
#第三日曜日 
#お休みです 
#土曜日の内に
#サッパリしましょう
#カムス浦添 
#朝7時オープンです
#カムス西原 
#カムス豊見城 
#宜しくお願いします
今日もInstagram見てご来店して下さいました😊✨
少し暗めにカラーを入れました😊💗
💓💓💓
恋する女子はいつも輝いてますね😊
#東京#中野#美容師#美容室#今日は#午後から#お休みです
.
移動日に晴れ

散々1週間雨降ったのに終わって移動日に晴れ☀️
外にいる時は晴れってことでやっぱり晴れ男すぎるのか☀️☀️
おかげさまで滝のような汗が💦
代謝よすぎてヤバい💦💦 渋谷から群馬に向かって打ち合わせ✍️✍️ トンボ帰りで大阪へ
帰ったらヘロヘロやな
今日はジムニーランドはお休みです🙅‍♂️ .
.
.
#渋谷
#やっと晴れ
#晴れ男
#群馬へ
#都会から田舎へ
#トンボ帰り
.今日の
#ジムニーランド は
#お休みです
#フィットネス
#ボディメイク
#トレーニング
#ダイのダイエット企画
#ダイザップ
#脂肪抹殺計画
. 移動日に晴れ 散々1週間雨降ったのに終わって移動日に晴れ☀️ 外にいる時は晴れってことでやっぱり晴れ男すぎるのか☀️☀️ おかげさまで滝のような汗が💦 代謝よすぎてヤバい💦💦 渋谷から群馬に向かって打ち合わせ✍️✍️ トンボ帰りで大阪へ 帰ったらヘロヘロやな 今日はジムニーランドはお休みです🙅‍♂️ . . . #渋谷  #やっと晴れ  #晴れ男  #群馬へ  #都会から田舎へ  #トンボ帰り  .今日の #ジムニーランド  は #お休みです  #フィットネス  #ボディメイク  #トレーニング  #ダイのダイエット企画  #ダイザップ  #脂肪抹殺計画 
誠に勝手ながら29日までお休みします。申し訳ございません。
30日から通常営業します。よろしくお願いします☆

#バカンス
#お休みです
誠に勝手ながら29日までお休みします。申し訳ございません。 30日から通常営業します。よろしくお願いします☆ #バカンス  #お休みです 
2017/08/16 伊豆旅行 1日目〜〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
.
早朝出発して立ち寄ったのはバナナワニ園のみ😅
雨だったけど屋根のある処も多く、意外と見所満載。
なんでかんで2時間以上楽しんでしまった(๑˃̵ᴗ˂̵)
.
熱川で海の幸を頂き、宿泊先へ直行する頃には激しかった雨も止み薄日が差してきて、プールで遊べるね〜なんて言ってたら❗️目の前の海で事件ですっ💦
.
なだらかな護岸から甥っ子(23)と❶(16)と❸(9)が足を滑らせ、成すすべもなくズルズルと海へ落ちていきました😨
全身ズブ濡れ…濡れ鼠デス…😑もちろん着衣のままで…。入る気はなく近寄ったら苔で滑り、ズルズルと無抵抗に落ちていった…と。
.
見てた姪っ子と❷は爆笑😂親達は呆れ顔😕ま、ケガがなくて良かったねー😑
1番重大な被害は❶のiPhone6が海水水没で多分御臨終( ;∀;)
.
チェックイン早々洗濯に明け暮れる母でした😑
2槽式洗濯機だけど洗剤も使用も無料で助かった〜♡久しぶりで使い方が怪しかったけど😅
.
その後、三兄弟と甥姪はホテルのプール遊び。
孫達が遊ぶ様子を義父が目を細めプールサイドでずっと見守ってました。
義母は部屋からプールが見えるので、のんびりしながらそちらから孫達の様子を見てました☺️
みんなで来られて、義父母の嬉しそうな顔が見られてホント良かった(≧∇≦)
.
そして奔放な次男のヨメ(私)は稲取の夕方ラン&ウォークを1人楽しんでいたのでした♪
いつも通りゆるゆるで歩いてばかりのノロノロラン♪海を見ながらのランは楽しかった〜😆
途中で ものすごい向かい風にあってビックリしたけど3.5kmイケました♪
.
ランから大浴場に直行♨️露天風呂で義姉&姪と一緒になり、メッチャ海を間近に感じるねーなど喋ってたけど、どうにも汗が引かず1人とっとと出てしまう次男のヨメでした😅
.
金目鯛美味〜い😍ビール美味〜い!日本酒も美味〜い!そして眠〜い!昨夜はほとんど寝てないんだったー💦車中でちょっとだけ気を失ったけど。
.
食後、ランでビショビショの服一式を洗濯して、子供達は花火だのトランプだの楽しんでいるけど、次男のヨメは閉店ガラガラ〜〜😴オヤスミナサイ
.
#お弁当 #お休みです #三兄弟 ❶#高校生 ❷#中学生 ❸#小学生 #夏休み #家族旅行 #義父母 #義兄一家 #伊豆 #熱川 #バナナワニ園 #海の幸 #稲取 #伊豆限定 #ビール #日本酒 #臥竜梅
#ランニング #ウォーキング #ランニング女子 #アラフィフ #頑張る #適当に ww #たまに #サイクリング #夕方ラン #海岸沿い #最高
2017/08/16 伊豆旅行 1日目〜〜(๑˃̵ᴗ˂̵) . 早朝出発して立ち寄ったのはバナナワニ園のみ😅 雨だったけど屋根のある処も多く、意外と見所満載。 なんでかんで2時間以上楽しんでしまった(๑˃̵ᴗ˂̵) . 熱川で海の幸を頂き、宿泊先へ直行する頃には激しかった雨も止み薄日が差してきて、プールで遊べるね〜なんて言ってたら❗️目の前の海で事件ですっ💦 . なだらかな護岸から甥っ子(23)と❶(16)と❸(9)が足を滑らせ、成すすべもなくズルズルと海へ落ちていきました😨 全身ズブ濡れ…濡れ鼠デス…😑もちろん着衣のままで…。入る気はなく近寄ったら苔で滑り、ズルズルと無抵抗に落ちていった…と。 . 見てた姪っ子と❷は爆笑😂親達は呆れ顔😕ま、ケガがなくて良かったねー😑 1番重大な被害は❶のiPhone6が海水水没で多分御臨終( ;∀;) . チェックイン早々洗濯に明け暮れる母でした😑 2槽式洗濯機だけど洗剤も使用も無料で助かった〜♡久しぶりで使い方が怪しかったけど😅 . その後、三兄弟と甥姪はホテルのプール遊び。 孫達が遊ぶ様子を義父が目を細めプールサイドでずっと見守ってました。 義母は部屋からプールが見えるので、のんびりしながらそちらから孫達の様子を見てました☺️ みんなで来られて、義父母の嬉しそうな顔が見られてホント良かった(≧∇≦) . そして奔放な次男のヨメ(私)は稲取の夕方ラン&ウォークを1人楽しんでいたのでした♪ いつも通りゆるゆるで歩いてばかりのノロノロラン♪海を見ながらのランは楽しかった〜😆 途中で ものすごい向かい風にあってビックリしたけど3.5kmイケました♪ . ランから大浴場に直行♨️露天風呂で義姉&姪と一緒になり、メッチャ海を間近に感じるねーなど喋ってたけど、どうにも汗が引かず1人とっとと出てしまう次男のヨメでした😅 . 金目鯛美味〜い😍ビール美味〜い!日本酒も美味〜い!そして眠〜い!昨夜はほとんど寝てないんだったー💦車中でちょっとだけ気を失ったけど。 . 食後、ランでビショビショの服一式を洗濯して、子供達は花火だのトランプだの楽しんでいるけど、次男のヨメは閉店ガラガラ〜〜😴オヤスミナサイ . #お弁当  #お休みです  #三兄弟  ❶#高校生  ❷#中学生  ❸#小学生  #夏休み  #家族旅行  #義父母  #義兄一家  #伊豆  #熱川  #バナナワニ園  #海の幸  #稲取  #伊豆限定  #ビール  #日本酒  #臥竜梅  #ランニング  #ウォーキング  #ランニング女子  #アラフィフ  #頑張る  #適当に  ww #たまに  #サイクリング  #夕方ラン  #海岸沿い  #最高 
今日までお盆休みの方が多いのでしょうか?
nicoriは明日、木曜日はお休みです!どうぞよろしくお願い致します。
#堺市 #焼き菓子 #nicori 
#旬の果物 #いちじく
#ショートケーキ🍰
#8月は #毎週木曜日 #お休みです!
✻「Mother Road」からのお知らせです。 ✻本日16日は、誠に申し訳ありませんが、お休みをさせて頂きますm(_ _)m ✻またのご来店を心よりお待ち致しております(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ #motherroad 
#雑貨 
#cafe 
#サンドアート 
#ハンドメイド 
#ランチ
 #お休みです
 #またのご来店待ち致しております
お知らせ
明日16日〜21日までお休みを頂きます
22日はワークショップで貸切となりますが物販だけの購入でしたら10:00〜16:00でご来店オッケーです。
また、23日は13:00〜16:00のオープンとなります
ご迷惑おかけ致しますがよろしくお願いします  kiina

#お知らせ#kiina#ガジュマル公園となり#yakushima#16日〜21日#お休みです#22日はワークショップです#物販だけのお客様#10:00〜16:00#オッケーです#よろしくお願いいたします
お知らせ 明日16日〜21日までお休みを頂きます 22日はワークショップで貸切となりますが物販だけの購入でしたら10:00〜16:00でご来店オッケーです。 また、23日は13:00〜16:00のオープンとなります ご迷惑おかけ致しますがよろしくお願いします kiina #お知らせ #kiina #ガジュマル公園となり #yakushima #16日 〜21日#お休みです #22日はワークショップです #物販だけのお客様 #10 :00〜16:00#オッケーです #よろしくお願いいたします 
おはようございます🤗☘️✨
今月カラタンマーケットは
お休みです🌻
次回は9月20日(水)になります♪♪
お間違いのないようにお願い致します🎐✨
#岐阜ママ
#クローバ
#NPO法人クローバ
#今月の
#カラタンマーケット
#お休みです
#次回9月20日の
#第3水曜日はカラタンマーケットです☺︎
#カラフルタウン岐阜
郡山市安積町  小さな喫茶店 「粒」さん。

窓際の席で電車を眺めながら

のんびりと ひとり時間(*´ω`*) とっても落ち着きます。

季節限定の桃のパンナコッタ

美味しいですよ~😆 #郡山市 
#郡山市喫茶店

#粒

#小さな喫茶店 
#JR安積永盛駅 
#目の前 
#14日
#15日
#16日  は

#お休みです

#窓から葉っぱが不法侵入
✧
ご来店ありがとうございました💛
✧
一緒に写真♬
ありがとうございます💓
カラーをさせていただきました!
お上品アッシュカラーです(笑)
✧
またお待ちしてます✩
✧
#西尾#西尾市美容室 #lucero #hairlucero #女性専用#女性専用サロン #明日から#お休みです#夏カラー#お上品に#バイオレットアッシュ#ピンクの扉の店 #ちっちゃい天使
ろくーろくろくろくー!
久々の休みもっと早く飲みたかったけど笑
おかえりひかる久々みずき🍻
#飲みます #お休みです #また明日から頑張ろう 
#バスケ #バイト #飲み
今日は仕事も部活も午後からになったので、お弁当はお休み😊

#朝食
#遅めの朝食🍴 
#台風通り過ぎたかな🌬
#お弁当🍱 
#お休みです
#トースト
#ピーナッツバター 🥜
#美味しい😋
おはようございます☀
⭐︎
リアルサロンワークヘアカタ【カラー編】
⭐︎
本日は第2火曜日の為お休みとさせていただきます。よろしくお願いします✂️
⭐︎
ZEROカットアカデミー✂️ZCA✂️
随時生徒募集中‼️
一緒に基礎や理論から勉強しましょう😛✌️
⭐︎
ZERO【8月の定休日】
毎週月曜日
第2火曜日
第3日曜日
⭐️
✂️カットアカデミー【Z.C.A】✂️
ベーシックG【グラデーション】
ベーシックL 【レイヤー】
コンテンポラリー
⭐️
少人数制のカットアカデミーです。
(一クラス2人〜4人)
お気軽にお問い合わせ下さい。
✂️ ZERO  小林 ✂️
⭐️
✂️受講生募集中‼️✂️
🌟
ZEROホームページ
🌟
http://zero2003.esy.es/
⭐️
#富士市#富士宮市#富士市美容室#富士市美容院#スタイリスト小林桂輔#ZERO#ゼロ#カットアカデミー#グラデーション#レイヤー#カラー#グレージュ#外国人風#イルミナ#ロコル#生徒募集中#作品#リハビリ#左半身麻痺#おしゃれ#かわいい#サロモ#撮影#撮影モデル募集
#片手の美容師
#リアルサロンワーク
#ロング
#ヘアカタ
#第2火曜日
#お休みです
おはようございます☀ ⭐︎ リアルサロンワークヘアカタ【カラー編】 ⭐︎ 本日は第2火曜日の為お休みとさせていただきます。よろしくお願いします✂️ ⭐︎ ZEROカットアカデミー✂️ZCA✂️ 随時生徒募集中‼️ 一緒に基礎や理論から勉強しましょう😛✌️ ⭐︎ ZERO【8月の定休日】 毎週月曜日 第2火曜日 第3日曜日 ⭐️ ✂️カットアカデミー【Z.C.A】✂️ ベーシックG【グラデーション】 ベーシックL 【レイヤー】 コンテンポラリー ⭐️ 少人数制のカットアカデミーです。 (一クラス2人〜4人) お気軽にお問い合わせ下さい。 ✂️ ZERO 小林 ✂️ ⭐️ ✂️受講生募集中‼️✂️ 🌟 ZEROホームページ 🌟 http://zero2003.esy.es/ ⭐️ #富士市 #富士宮市 #富士市美容室 #富士市美容院 #スタイリスト小林桂輔 #ZERO #ゼロ #カットアカデミー #グラデーション #レイヤー #カラー #グレージュ #外国人風 #イルミナ #ロコル #生徒募集中 #作品 #リハビリ #左半身麻痺 #おしゃれ #かわいい #サロモ #撮影 #撮影モデル募集  #片手の美容師  #リアルサロンワーク  #ロング  #ヘアカタ  #第2火曜日  #お休みです 
臨時休業のお知らせ
本日8/7は台風接近の為臨時休業させていただきます

#森のacha #sigacafe #お休みです
お昼からは仲良しcpと遊びに行って、夜は海翔の先輩夫婦と後輩とお友達とみんなでボーリング行ってきた🎳チビちゃん達もいてるなと沢山遊んでくれて良かった💕るなにチューやハグまで♡😂るなもすごく楽しそうだった☺️
すごく充実した1日でした。

#昨日のこと#台風🌬#普通#遊び行ってきた#仲良しcp#ぷりんとくらぶ#おでかけ#ボーリング#大人数#先輩夫婦#後輩くん 達#同級生#チビーs#4歳#2歳#0歳×2#充実#今日も#パパ#お休みです
お昼からは仲良しcpと遊びに行って、夜は海翔の先輩夫婦と後輩とお友達とみんなでボーリング行ってきた🎳チビちゃん達もいてるなと沢山遊んでくれて良かった💕るなにチューやハグまで♡😂るなもすごく楽しそうだった☺️ すごく充実した1日でした。 #昨日のこと #台風 🌬#普通 #遊び行ってきた #仲良しcp #ぷりんとくらぶ #おでかけ #ボーリング #大人数 #先輩夫婦 #後輩くん  達#同級生 #チビーs #4歳 #2歳 #0歳 ×2#充実 #今日も #パパ #お休みです 
.
うちわ作り💁
.
好きな色を選んでから
金魚🐟に見立ててみんなの手形を
ペタペタしたりお絵かきしたり…
子どもの手形があるだけで可愛さ
倍増すると思いませんか?😍🖐笑
.
.
今日は台風のためお休みになりました😞
みなさんお気をつけ下さい(><)!!
.
#放課後等デイサービス #放デイ 
#神戸ケアエース #ケアエース 
#うちわ作り #工作 #手作り 
#手形 #可愛い #上手に出来たね 
#台風 #お休みです .
. うちわ作り💁 . 好きな色を選んでから 金魚🐟に見立ててみんなの手形を ペタペタしたりお絵かきしたり… 子どもの手形があるだけで可愛さ 倍増すると思いませんか?😍🖐笑 . . 今日は台風のためお休みになりました😞 みなさんお気をつけ下さい(><)!! . #放課後等デイサービス  #放デイ  #神戸ケアエース  #ケアエース  #うちわ作り  #工作  #手作り  #手形  #可愛い  #上手に出来たね  #台風  #お休みです  .
眠くて眠くてこの顔。
休息の日曜日。
#ほりでい#お休みです#食べて#寝る
お疲れ様です。
快晴
気持ち良いです。
両川本日お休みです。
お向いの澄吉は16時より
まったり
営業しております。
#空#クレーン#快晴#気持ち良い#両川#お休みです#澄吉#営業しております#町家#日本ワイン#和食#ソムリエ
2017.8.5昭島モリタウン🎵
・
2017.9.19 『Romeo』RELEASE❗️
・
@a_jax_jpfc
@ddow88 
#A_JAX#에이젝스#DoWoo#도우#romeo#릴리스이벤트#今日は#バンビも#バビエちゃんも#バビ吉巡査も#バビ男様も#お休みです
久しぶりにこの前丸源ラーメン行ってきたんだけど
重たすぎて吐きました(T-T)
今日頭痛がやばたにえんだったのでお休みです・・
.
#西川口 #戸田 #丸源 #丸源ラーメン #ラーメン #つけ麺 #肉そば #久々 #本日 #あり得ない #痛み #頭痛 #お休みです #すみません #😢 #明日 #週末 #倒れるわけにはいかない #💪
またまた寄り道~。
桃の時期もそろそろ終わりかなーと思ったら寂しくて連日食べに行ってしまう...(^^;)今日は鴫野駅の近くにあるひだまり菓子店😊お店の名前も可愛いしすごく小さな場所やけどあったかい雰囲気のお店です。
一番狙いの桃ミルクのかき氷とインスタで惚れたマンゴーヨーグルトパッションフルーツ掛け😍どっちもめっちゃ美味しかったけど特にマンゴーの方が旨ッッ😂ヨーグルトのさっぱり感とツルツルの杏仁豆腐、マンゴーの柔らかい果肉に甘酸っぱいパッションフルーツソースがたっぷり💕サイズもお手ごろなのでペロリでした😁タルトやスコーンも美味しいみたいでお客さんが次々と買って行くのでほぼ売りきれ😄また行きたいお店です😄
#ひだまり菓子店 #鴫野 #桃ミルク #マンゴーヨーグルト #パッションフルーツ #かき氷 #仕事終わりの #食べ歩き #癖になる #やめなきゃ #でも #やめらんない #今日は #韓国語 #お休みです
またまた寄り道~。 桃の時期もそろそろ終わりかなーと思ったら寂しくて連日食べに行ってしまう...(^^;)今日は鴫野駅の近くにあるひだまり菓子店😊お店の名前も可愛いしすごく小さな場所やけどあったかい雰囲気のお店です。 一番狙いの桃ミルクのかき氷とインスタで惚れたマンゴーヨーグルトパッションフルーツ掛け😍どっちもめっちゃ美味しかったけど特にマンゴーの方が旨ッッ😂ヨーグルトのさっぱり感とツルツルの杏仁豆腐、マンゴーの柔らかい果肉に甘酸っぱいパッションフルーツソースがたっぷり💕サイズもお手ごろなのでペロリでした😁タルトやスコーンも美味しいみたいでお客さんが次々と買って行くのでほぼ売りきれ😄また行きたいお店です😄 #ひだまり菓子店  #鴫野  #桃ミルク  #マンゴーヨーグルト  #パッションフルーツ  #かき氷  #仕事終わりの  #食べ歩き  #癖になる  #やめなきゃ  #でも  #やめらんない  #今日は  #韓国語  #お休みです 
舟屋が見えて、内海の絶景ですね
 #海の京都
 #ドライブ 
#お休みです
8月2日㈬今日の朝ご飯

#今日の朝ご飯
#朝ごパン
#食パン
#たまごサンド
#玉子サンド
#サンドイッチ
#ホットサンド
#大人用
上にかかっている緑色のはパセリではありませんw
我が家にはありません。

#青のり です(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪
※
#お弁当 は
#お休みです♡
「Mother Road」からのお知らせです!
本日、7月31日(月)は、都合によりお休みさせて頂きますm(_ _)m
またのご来店お待ち致しております(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾
#お休みです #雑貨 #cafe #ランチ #ハンドメイド #Mother Road#またのご来店待ち致しております
2017*07*29

二回目🔷
お豆腐ベーグル🍩

今回は米粉を追加🌾 ❇金時豆
❇くるみとブルーベリー

出来映えは
…前回のマニュアル通りの方が上手くできた😟

米粉を上手いこと使うのはやっぱし
難しい…。米粉好きだけど🙇
あとは一編に作る分量おいーかったことかな。

今度はマニュアル通りの分量、
米粉使っても配合変えよう🙋

#ベーグル
#豆腐のベーグル
#米粉
#黒糖
#豆腐
#ブルーベリー
#くるみ
#金時豆
#筋トレ
#ランニング
#お休みです
2017*07*29 二回目🔷 お豆腐ベーグル🍩 今回は米粉を追加🌾 ❇金時豆 ❇くるみとブルーベリー 出来映えは …前回のマニュアル通りの方が上手くできた😟 米粉を上手いこと使うのはやっぱし 難しい…。米粉好きだけど🙇 あとは一編に作る分量おいーかったことかな。 今度はマニュアル通りの分量、 米粉使っても配合変えよう🙋 #ベーグル  #豆腐のベーグル  #米粉  #黒糖  #豆腐  #ブルーベリー  #くるみ  #金時豆  #筋トレ  #ランニング  #お休みです 
ぴろきちターイム⏰😜
今回は〜、、、
特殊カラーーー‼️🎨
特別な配合による
外人風?ヴァイオレット✨
毛先に向かって薄〜くなる
グラデーションです😝
#onnela#長崎#グラデーションカラー#バイオレット#ヴァイオレット#オーキッド#明日は#お休みです
今日はお休みです。

saiのいち、お越しいただきありがとうございました!
川越のお客様にも沢山来ていただけてとても嬉しかったです。
また来週、火曜日から通常営業です。
よろしくお願いします。

#8月
#8月のカレンダー
#7日 は
#所沢
#神明社
#宵のいち
#出店します

#saiのいち は
#無事終了
#ありがとうございました
#本日も
#ひゃくまんとうまつり
#sai は
#お休みです
今日はお休みです。 saiのいち、お越しいただきありがとうございました! 川越のお客様にも沢山来ていただけてとても嬉しかったです。 また来週、火曜日から通常営業です。 よろしくお願いします。 #8月  #8月のカレンダー  #7日  は #所沢  #神明社  #宵のいち  #出店します  #saiのいち  は #無事終了  #ありがとうございました  #本日も  #ひゃくまんとうまつり  #sai  は #お休みです 
本日は沢山のお客様に足を運んでいただきました。
ありがとうございます!

8月のお休みです。 ※7月31日(月)もお休みになります

8月1日(火)  7日(月)
 14日(月)
 22日(火)
 28日(月)29日(火)30日(水)31日(木)
9月1日(金)もお休みです。

28日から9月1日まで長期のお休みを頂きます。
ご不便ご迷惑をおかけいたしますがよろしくお願いいたします。

28日はいつもお手伝いに行っているエヂソンで出張ニコルをする予定です(^^)
詳しくはまたあらためてご連絡しようと思います。
あとは、ひとりだと日頃お店のメンテナンスがあまりできないので、お店は閉めてやらせていただこうと思いますm(_ _)m
ご迷惑をおかけいたしますが何卒よろしくお願いいたします。

#8月#お休みです#最終週#長期休みいただきます#よろしくお願いします#出張ニコル#第一弾#愛知県#名古屋市#中区#千代田#鶴舞#ケーキ#cake#カフェ#cafe#ニコル#NICOL#にこる#猫#cat
本日は沢山のお客様に足を運んでいただきました。 ありがとうございます! 8月のお休みです。 ※7月31日(月)もお休みになります 8月1日(火)  7日(月)  14日(月)  22日(火)  28日(月)29日(火)30日(水)31日(木) 9月1日(金)もお休みです。 28日から9月1日まで長期のお休みを頂きます。 ご不便ご迷惑をおかけいたしますがよろしくお願いいたします。 28日はいつもお手伝いに行っているエヂソンで出張ニコルをする予定です(^^) 詳しくはまたあらためてご連絡しようと思います。 あとは、ひとりだと日頃お店のメンテナンスがあまりできないので、お店は閉めてやらせていただこうと思いますm(_ _)m ご迷惑をおかけいたしますが何卒よろしくお願いいたします。 #8月 #お休みです #最終週 #長期休みいただきます #よろしくお願いします #出張ニコル #第一弾 #愛知県 #名古屋市 #中区 #千代田 #鶴舞 #ケーキ #cake #カフェ #cafe #ニコル #NICOL #にこる #猫 #cat 
お知らせ🦋
※わたくし本日、土曜日『 #お休みです 』⚠️
.
来週は【月曜日⋆木曜日⋆金曜日⋆土曜日】お店に居ます。
夏の間は#土曜日休み が多いと思います🙏🏼
.
#お盆休み【11日㈮⋆12㈯⋆13㈰⋆14㈪⋆15㈫⋆16㈬】
となっております#店休日 なのでお店自体閉まってます!!
.
二日酔いダウナー🐌朝ラーとかしてる場合ちゃうぞな件
お手軽な二日酔いならん薬開発しておくれ💊👩🏼‍🔬
メイク落とさず他界したから一生目の中ゴロゴロ
下まつ毛に目に見えない糸くず系ついてる
パターンのやつや!のやつ😇💡
#最新情報#北新地#新地#ニュークラブ#キャバクラ
#アゲハ#ひかり#道端ひかり#今日のtaxiは何色#🦋
#club#Ageha#hangover#instadrinkers
#instgood#instanews#HIKAKIN#🤸🏼‍♀️
お知らせ🦋 ※わたくし本日、土曜日『 #お休みです  』⚠️ . 来週は【月曜日⋆木曜日⋆金曜日⋆土曜日】お店に居ます。 夏の間は#土曜日休み  が多いと思います🙏🏼 . #お盆休み 【11日㈮⋆12㈯⋆13㈰⋆14㈪⋆15㈫⋆16㈬】 となっております#店休日  なのでお店自体閉まってます!! . 二日酔いダウナー🐌朝ラーとかしてる場合ちゃうぞな件 お手軽な二日酔いならん薬開発しておくれ💊👩🏼‍🔬 メイク落とさず他界したから一生目の中ゴロゴロ 下まつ毛に目に見えない糸くず系ついてる パターンのやつや!のやつ😇💡 #最新情報 #北新地 #新地 #ニュークラブ #キャバクラ  #アゲハ #ひかり #道端ひかり #今日のtaxiは何色 #🦋 #club #Ageha #hangover #instadrinkers  #instgood #instanews #HIKAKIN #🤸🏼‍♀️
色んなことがあって、ばんちゃん大失敗!
クリームチーズで、たんぱく質とりまっせ!

#ゆでたまご #坂東英二 #またまた #お休みです
こんにちは。今日は仕事お休みです。 休みの日は楽チンワンピース。 このドッキングワンピは一枚で着れる長さなので楽チン♡

今年は田中帽子のカンカン帽をgetしました。

つばの縁が黒のパイピング入っているので顔まわりすっきり効果ある帽子だなーと思う。

なんか宣伝みたいになった(笑)

さっ、今からケーキを受け取りにいきます!

今日は息子の誕生日♬

御飯作り頑張ります!! #お休みです#休みのコーデ#studioclip #田中帽子 #カンカン帽 #mhl #マーガレットハウエル #ワンピースコーデ #服好きな人と繋がりたい
こんにちは。今日は仕事お休みです。 休みの日は楽チンワンピース。 このドッキングワンピは一枚で着れる長さなので楽チン♡ 今年は田中帽子のカンカン帽をgetしました。 つばの縁が黒のパイピング入っているので顔まわりすっきり効果ある帽子だなーと思う。 なんか宣伝みたいになった(笑) さっ、今からケーキを受け取りにいきます! 今日は息子の誕生日♬ 御飯作り頑張ります!! #お休みです #休みのコーデ #studioclip  #田中帽子  #カンカン帽  #mhl  #マーガレットハウエル  #ワンピースコーデ  #服好きな人と繋がりたい 
お昼ごはんは、家ラーメン
#ラーメン 
#お休みです
🤗昨日見えて頂いた、だいでん(皆んな)スタッフがお休みの為、ご協力して頂きあいがとね〜。また待っているので宜しくね。👍✨🙋‍♂️今日から29日迄、3日間お休みしますので宜しくお願いします。🙇👋
#今日から  #お休みです  #3連休  #宜しくね 
#自由が丘  #Jiyugaoka  #ばってん  #店主
#皆んなありがとう  #佐賀出身  #佐賀酒 
#日本酒  #和食  #居酒屋  #海鮮  #生牡蠣 
#うにいくら丼  #佐賀県産  #その他色々  #佐賀弁丸出し 
#ANA  #自分へのご褒美  #プレミアムシート  #帰るよ 
#毎晩  #呑んだくれ  #おじさん  #だいでん 
#そいぎねー
🤗昨日見えて頂いた、だいでん(皆んな)スタッフがお休みの為、ご協力して頂きあいがとね〜。また待っているので宜しくね。👍✨🙋‍♂️今日から29日迄、3日間お休みしますので宜しくお願いします。🙇👋 #今日から  #お休みです  #3連休  #宜しくね  #自由が丘  #Jiyugaoka  #ばってん  #店主  #皆んなありがとう  #佐賀出身  #佐賀酒  #日本酒  #和食  #居酒屋  #海鮮  #生牡蠣  #うにいくら丼  #佐賀県産  #その他色々  #佐賀弁丸出し  #ANA  #自分へのご褒美  #プレミアムシート  #帰るよ  #毎晩  #呑んだくれ  #おじさん  #だいでん  #そいぎねー 
・
とうたんとかあたんと一緒に🍦

久しぶりに食べた~❤️美味しかった
ブルーベリー生ができてた~!
次はお姉ちゃんとゆうたも一緒に😘

今日は夕方ランはお休みしよ…😌 #あさむらいちご園 #ブルーベリー #ソフトクリーム #美味しい #ランニング #お休みです
本日、7月26日は
店主
小学校プール当番の為
糸cafeは お休みです。

お間違えのないよう
よろしくお願い致します🙇

#糸cafe#糸カフェ#カタハランド#リノベーション#蒲郡カフェ#お休みです
夏なので爽やかな印象のセッティングに変えてみました。

爽やか効果爆発か!?クリケットで専攻1ラウンドTON80大爆発でした!(2枚目写真参照) ※髪細工タンタは一応美容室です。

#美容室
#美容師
#美容師の休日
#盛岡
#ラウンド1
#ダーツ
#TON80
#アストラシェイプ
#本日は
#髪細工タンタ
#お休みです
今日はあいとうマーガレットステーションにヒマワリを観にきました🌻手で持つタイプの顔出しがあったので、お約束通りやりました。
子どもは似合うけど、オヤジは変だわ、子どもにゲラゲラ笑われるし…
negiccoTシャツとパチリ。
#あいとうマーガレットステーション
#ヒマワリ#ひまわり#向日葵#🌻
#顔出しパネル 
#negicco #negicco14周年 
#ぽんちゃ #ネギt #negiccoTシャツ
#今日は#patric#の#スニーカー#は#お休みです
#あいとうマーガレットステーションヒマワリ畑2017
今日はあいとうマーガレットステーションにヒマワリを観にきました🌻手で持つタイプの顔出しがあったので、お約束通りやりました。 子どもは似合うけど、オヤジは変だわ、子どもにゲラゲラ笑われるし… negiccoTシャツとパチリ。 #あいとうマーガレットステーション  #ヒマワリ #ひまわり #向日葵 #🌻 #顔出しパネル  #negicco  #negicco14周年  #ぽんちゃ  #ネギt  #negiccoTシャツ  #今日は #patric #の #スニーカー #は #お休みです  #あいとうマーガレットステーションヒマワリ畑2017 
6周年...ありがとデス...‼︎ 明日からも...はしゃぎます...🎶 お休みなさい......✨ #bar 
#drink 
#cocktail 
#food 
#6thanniversary 
#がんばります 
#お休みです
『君の膵臓をたべたい』の試写会に行って来ました!

初めてタイトルを聞いた時は、ホラー映画かと思いましたが…Σ(゚∀゚ノ)ノ

観るとぜんぜん違ってて…◟̆◞̆♡ 泣いてる人、けっこういましたよ〜(>_<) 色々と考えさせられる映画です…

#映画#映画鑑賞 #君の膵臓をたべたい #キミスイ#きみすい#試写会#試写会当たった#映画は久しぶり#小栗旬 #北川景子#意外な展開 #主題歌も好き#himawari #お母さん#寝ないで#最後まで#観てました#本日#お茶は#お休みです
『君の膵臓をたべたい』の試写会に行って来ました! 初めてタイトルを聞いた時は、ホラー映画かと思いましたが…Σ(゚∀゚ノ)ノ 観るとぜんぜん違ってて…◟̆◞̆♡ 泣いてる人、けっこういましたよ〜(>_<) 色々と考えさせられる映画です… #映画 #映画鑑賞  #君の膵臓をたべたい  #キミスイ #きみすい #試写会 #試写会当たった #映画は久しぶり #小栗旬  #北川景子 #意外な展開  #主題歌も好き #himawari  #お母さん #寝ないで #最後まで #観てました #本日 #お茶は #お休みです 
・
・
先日のお客様😋
・
毛先パーマかけました〜😊
いつも結構くるくるとカール感多めのパーマスタイルが多かったお客様ですが、今回は毛先に😌✨
・
ドライヤーの乾かし方でカールの調整出来るようにしました🙆🏼
パーマ難しい…😫💦
という方も、乾かす方法、ポイントはしっかりお伝えします٩( 'ω' )و💫
これで、ドライヤーの時間少しは短縮出来ますね🤣
・
#猛暑日にありがとうございました🙇‍♀️🔥
#全国で一番暑くなったことのある帯広です😈
#毛先パーマ #らくらく
#ミディアム #ヘア #カラー 
#カット #cut 
#北海道 #十勝 #帯広
#帯広美容室 #美容師
#美容堂かりんとう #明日は
#お休みです #今週もありがとうございました☺️
#美容室だけどかりんとう 
#かりんとうだけど美容室 
#かりんとうさん
・ ・ 先日のお客様😋 ・ 毛先パーマかけました〜😊 いつも結構くるくるとカール感多めのパーマスタイルが多かったお客様ですが、今回は毛先に😌✨ ・ ドライヤーの乾かし方でカールの調整出来るようにしました🙆🏼 パーマ難しい…😫💦 という方も、乾かす方法、ポイントはしっかりお伝えします٩( 'ω' )و💫 これで、ドライヤーの時間少しは短縮出来ますね🤣 ・ #猛暑日にありがとうございました 🙇‍♀️🔥 #全国で一番暑くなったことのある帯広です 😈 #毛先パーマ  #らくらく  #ミディアム  #ヘア  #カラー  #カット  #cut  #北海道  #十勝  #帯広  #帯広美容室  #美容師  #美容堂かりんとう  #明日は  #お休みです  #今週もありがとうございました ☺️ #美容室だけどかりんとう  #かりんとうだけど美容室  #かりんとうさん 
☆Today's menu☆ ・鮭のバタ焼き
・塩昆布玉子焼き
・しめじとピーマンのピリ辛炒め
・胡瓜とトマトの漬物
・残り物餃子💦
・玄米

今日からまたお弁当作り頑張りやす💪

#お弁当 #lunch #おひるごはん #玄米#お弁当作り #土日月 #お休みです