an online Instagram web viewer

#お利口 medias

Photos

Yay👍✨✨✨Saturday in Tokyo🦀🇯🇵Ꮚ°͈ꈊ°͈Ꮚ🎄🎱 オレ専用のくるくるチェアーをご用意してくえたんよ✨✨カックイイんよ❤️ハチハチホールディングスのCEOなんよ?オレ( ˘ ³˘)🐾🎱 #beagle_hachi #beagle #beaglestagram #hachismilebatongame  #犬#beaglespetsagram 
#pecoいぬ部 #9gagcute #dog #pecotv #贅沢マスク #パケわんグランプリ #chair #abematv  #christmas  #神田川 #saturday #ikea #アウトレットで #半額 #目線が合うからお喜び #クリプレ先取り #いつもハチのものばっか #でもかわいー #慎重だから自分で降りられない #むちゃしないとこは
#お利口 #pecoクリスマス #beagleloveit #beagleXmas
Yay👍✨✨✨Saturday in Tokyo🦀🇯🇵Ꮚ°͈ꈊ°͈Ꮚ🎄🎱 オレ専用のくるくるチェアーをご用意してくえたんよ✨✨カックイイんよ❤️ハチハチホールディングスのCEOなんよ?オレ( ˘ ³˘)🐾🎱 #beagle_hachi  #beagle  #beaglestagram  #hachismilebatongame  #犬 #beaglespetsagram  #pecoいぬ部  #9gagcute  #dog  #pecotv  #贅沢マスク  #パケわんグランプリ  #chair  #abematv  #christmas  #神田川  #saturday  #ikea  #アウトレットで  #半額  #目線が合うからお喜び  #クリプレ先取り  #いつもハチのものばっか  #でもかわいー  #慎重だから自分で降りられない  #むちゃしないとこは  #お利口  #pecoクリスマス  #beagleloveit  #beagleXmas 
・
・
2017/12/16  11:10
・
3週間振りのキャンプ🎪
・
やっぱり富士山🗻ですよね〜😃今日は笠雲がかかっていて(今は流れちゃったけど) しかもこんな大きいの初めて見ました☁️
・
・
・
#ダックス #ダックスフント #ミニチュアダックス
#短足部 #dachsfund #dachs #dog #cute #instadog #犬#doglover #短足 #可愛い #お利口 #キャンプ
僕、この川のロケーション好きかも💙#秋田犬#和犬#お利口
ゆうちゃん、おはようございます。お気に入りの止まり木ね。お部屋に入ってごはんにしましょ。おいでおいで。
#オカメインコ #推定34才 #36かも  #裕次郎🍃 #右足麻痺 #ゆうちゃん #お利口 #寝起き #かわいい #しゃべる #カゴに戻る #ほのぼの #止まり木 #物干し #お気に入り #bird #cockatiel #livinglong #wakening #cute #tokyo #japan
*
*
2017/12/16  11:20
*
ブランチは明太子パスタ🍝とチョレギサラダ🥗
*
笠雲の形が😆
*
*
*
#ダックス #ダックスフント #ミニチュアダックス #短足部 #dachsfund #dachs #dog #cute#
instadog #犬#doglover #短足 #可愛い #お利口  #富士山 #笠雲 #キャンプ #camp #ブランチ
まだ食べちゃダメよ💦#待て#オヤツ#お利口#ラブラドール#黒ラブ
エディのシャンプー終了。フワフワでいい匂い❤ 今日は落ち着いてお利口だったんだって❗❗
#バーニーズマウンテンドッグ#エディバ#シャンプー#お利口
*
*
2017/12/16  11:00
*
今日は富士山🗻に逢いに来ました〜😊
*
朝は曇ってたけど、今は晴れてます!だけど雲行き怪しくなるかもですね〜😆
*
笠雲が〜
*
*
*
#ダックス #ダックスフント #ミニチュアダックス #短足部 #dachsfund #dachs #dog #cute#
instadog #犬#doglover #短足 #可愛い #お利口  #富士山 #笠雲 #キャンプ #camp
・
・
2017/12/16  11:30
・
今日は空いてま〜す!朝一にて到着したのでお気に入りの場所にテント張る事が出来ました🎪😃
・
毎度お腹がすきすきのパパに今日はすぐ食べられる明太子パスタとサラダを!
・
まろたんは🐶逆光で目が見えませ〜ん🤣 ・
・
・
#ダックス #ダックスフント #ミニチュアダックス
#短足部 #dachsfund #dachs #dog #cute #instadog #犬#doglover #短足 #可愛い #お利口 #冬キャン #朝ご飯はコンビニでおにぎりとパン食べてます
・ ・ 2017/12/16 11:30 ・ 今日は空いてま〜す!朝一にて到着したのでお気に入りの場所にテント張る事が出来ました🎪😃 ・ 毎度お腹がすきすきのパパに今日はすぐ食べられる明太子パスタとサラダを! ・ まろたんは🐶逆光で目が見えませ〜ん🤣 ・ ・ ・ #ダックス  #ダックスフント  #ミニチュアダックス  #短足部  #dachsfund  #dachs  #dog  #cute  #instadog  #犬 #doglover  #短足  #可愛い  #お利口  #冬キャン  #朝ご飯はコンビニでおにぎりとパン食べてます 
*
*
2017/12/16  11:20
*
ブランチは明太子パスタ🍝とチョレギサラダ🥗
*
笠雲の形が😆
*
*
*
#ダックス #ダックスフント #ミニチュアダックス #短足部 #dachsfund #dachs #dog #cute#
instadog #犬#doglover #短足 #可愛い #お利口  #富士山 #笠雲 #キャンプ #camp #ブランチ
・
・
2017/12/16  11:10
・
3週間振りのキャンプ🎪
・
やっぱり富士山🗻ですよね〜😃今日は笠雲がかかっていて(今は流れちゃったけど) しかもこんな大きいの初めて見ました☁️
・
・
・
#ダックス #ダックスフント #ミニチュアダックス
#短足部 #dachsfund #dachs #dog #cute #instadog #犬#doglover #短足 #可愛い #お利口 #キャンプ
*
*
2017/12/16  11:00
*
今日は富士山🗻に逢いに来ました〜😊
*
朝は曇ってたけど、今は晴れてます!だけど雲行き怪しくなるかもですね〜😆
*
笠雲が〜
*
*
*
#ダックス #ダックスフント #ミニチュアダックス #短足部 #dachsfund #dachs #dog #cute#
instadog #犬#doglover #短足 #可愛い #お利口  #富士山 #笠雲 #キャンプ #camp
Yay👍✨✨✨Saturday in Tokyo🦀🇯🇵Ꮚ°͈ꈊ°͈Ꮚ🎄🎱 オレ専用のくるくるチェアーをご用意してくえたんよ✨✨カックイイんよ❤️ハチハチホールディングスのCEOなんよ?オレ( ˘ ³˘)🐾🎱 #beagle_hachi #beagle #beaglestagram #hachismilebatongame  #犬#beaglespetsagram 
#pecoいぬ部 #9gagcute #dog #pecotv #贅沢マスク #パケわんグランプリ #chair #abematv  #christmas  #神田川 #saturday #ikea #アウトレットで #半額 #目線が合うからお喜び #クリプレ先取り #いつもハチのものばっか #でもかわいー #慎重だから自分で降りられない #むちゃしないとこは
#お利口 #pecoクリスマス #beagleloveit #beagleXmas
Yay👍✨✨✨Saturday in Tokyo🦀🇯🇵Ꮚ°͈ꈊ°͈Ꮚ🎄🎱 オレ専用のくるくるチェアーをご用意してくえたんよ✨✨カックイイんよ❤️ハチハチホールディングスのCEOなんよ?オレ( ˘ ³˘)🐾🎱 #beagle_hachi  #beagle  #beaglestagram  #hachismilebatongame  #犬 #beaglespetsagram  #pecoいぬ部  #9gagcute  #dog  #pecotv  #贅沢マスク  #パケわんグランプリ  #chair  #abematv  #christmas  #神田川  #saturday  #ikea  #アウトレットで  #半額  #目線が合うからお喜び  #クリプレ先取り  #いつもハチのものばっか  #でもかわいー  #慎重だから自分で降りられない  #むちゃしないとこは  #お利口  #pecoクリスマス  #beagleloveit  #beagleXmas 
退院しました〜🤗
何とも痛々しい姿 良く頑張ったね😌😞
#ワンコ #かわいそう #頑張ったね #偉かったね #お利口
退院しました〜🤗
何とも痛々しい姿 良く頑張ったね😌😞
#ワンコ #かわいそう #頑張ったね #偉かったね #お利口
退院しました〜🤗
何とも痛々しい姿 良く頑張ったね😌😞
#ワンコ #かわいそう #頑張ったね #偉かったね #お利口
退院しました〜🤗
何とも痛々しい姿 良く頑張ったね😌😞
#ワンコ #かわいそう #頑張ったね #偉かったね #お利口
退院しました〜🤗
何とも痛々しい姿 良く頑張ったね😌😞
#ワンコ #かわいそう #頑張ったね #偉かったね #お利口
・
・
2017/12/14  14:20
・
今日はパパがお休みを取ったので、コストコへ🚗💨
ついでに環境センターにゴミ出ししながら!
・
平日のコストコも混んでますね😣2週間前にもコストコ買物したからさほど買う物無かったはずなのに…何故又カートいっぱいになっちゃうんだろ😅🛒
・
そして無かった物をスーパーに買いに行って、これで明日の買い物はなくなりました〜😃
・
さて遅お昼にパスタが🍝食べたいと言ってるパパ👨🏻何パスタにしましょうかね?と言っても着くまでもう少しかかるけど🏡
・
・
・
#ダックス #ダックスフント #ミニチュアダックス
#短足部 #dachsfund #dachs #dog #cute #instadog #犬#doglover #短足 #可愛い #お利口 #パパ休み #コストコ買物 #スーパー買物 #まろたんも一緒
・ ・ 2017/12/14 14:20 ・ 今日はパパがお休みを取ったので、コストコへ🚗💨 ついでに環境センターにゴミ出ししながら! ・ 平日のコストコも混んでますね😣2週間前にもコストコ買物したからさほど買う物無かったはずなのに…何故又カートいっぱいになっちゃうんだろ😅🛒 ・ そして無かった物をスーパーに買いに行って、これで明日の買い物はなくなりました〜😃 ・ さて遅お昼にパスタが🍝食べたいと言ってるパパ👨🏻何パスタにしましょうかね?と言っても着くまでもう少しかかるけど🏡 ・ ・ ・ #ダックス  #ダックスフント  #ミニチュアダックス  #短足部  #dachsfund  #dachs  #dog  #cute  #instadog  #犬 #doglover  #短足  #可愛い  #お利口  #パパ休み  #コストコ買物  #スーパー買物  #まろたんも一緒 
背筋ピーン❗
姿勢が良いポメラニアン😁
*
棚の上にあるおもちゃが欲しくて
お利口オスワリです✨
*
*
#犬 #dog #ポメラニアン #pomeranian #ポメスタグラム #pomestagram #ポメラニアン大好き #もふもふ #ふわもふ #背筋ピーン #姿勢が良い #お利口
さくらくん、おはよう。早おきさん。さむいわね。いいお天気になりそうよ。ごはんにしましょ。
#ねこ #猫 #ソマリ #ソマリレッド #かわいい猫 #早起き #お利口 #寒い朝 #しっぽしっぽ #おめめ #cat #warmplace #catlove #catlovers #catstagram #ilovecat #ilovemycat #tokyocats #japancat #instacat #instacute #somalicat #somalired #sakura😻💚
ぽかぽか日向ぼっこ♪
今日で抜糸後のお薬も飲み終わります!
いつも薬はご飯に乗せて置くのだけど、たまに弾かれてる時があって
そーゆー時は拾って指で差し出すと、ご飯なしでも毎回ちゃんと食べてくれちゃうお利口なにゃッピーでした✨

#にゃッピー#親バカ#お利口#お薬#ネコ#猫#猫部#愛猫#キジトラ#日向ぼっこ#ぽかぽか
・
・
2017/12/13  17:00
・
外にはクリスマスリース🎄と雪だるまサンタさん⛄️を飾ってあるけど、家の中は今年大きなツリーを飾らず(手抜きしました😅)この木のツリーのみ!
・
これをずっとリビングのドアに飾ってたのだが、ドアの開け閉めの度にガタガタゴトゴト〜と木が扉に当たるわ揺れるわ😂
・
で今日 玄関の壁に移動〜(初めからここに置けばよかった)…家族の皆様、文句も言わずゆっくり開け閉めしてくれてありがとう😊
・
・
・
#ダックス #ダックスフント #ミニチュアダックス
#短足部 #dachsfund #dachs #dog #cute #instadog #犬#doglover #短足 #可愛い #お利口 #クリスマス #ツリー #キャンプに持っていけるかな
・ ・ 2017/12/13 17:00 ・ 外にはクリスマスリース🎄と雪だるまサンタさん⛄️を飾ってあるけど、家の中は今年大きなツリーを飾らず(手抜きしました😅)この木のツリーのみ! ・ これをずっとリビングのドアに飾ってたのだが、ドアの開け閉めの度にガタガタゴトゴト〜と木が扉に当たるわ揺れるわ😂 ・ で今日 玄関の壁に移動〜(初めからここに置けばよかった)…家族の皆様、文句も言わずゆっくり開け閉めしてくれてありがとう😊 ・ ・ ・ #ダックス  #ダックスフント  #ミニチュアダックス  #短足部  #dachsfund  #dachs  #dog  #cute  #instadog  #犬 #doglover  #短足  #可愛い  #お利口  #クリスマス  #ツリー  #キャンプに持っていけるかな 
・
・
2017/12/13  13:50
・
ふと見たら…まろたん しっかり毛布被って寝てました🐶💤
・
まろたんのお尻のところには豆炭あんかが😆丁度良い温かさで気持ちいいのね〜パンツから足が抜けてる〜
・
・
・
#ダックス #ダックスフント #ミニチュアダックス
#短足部 #dachsfund #dachs #dog #cute #instadog #犬#doglover #短足 #可愛い #お利口 #昼寝 #毛布 #豆炭あんか
・ ・ 2017/12/13 13:50 ・ ふと見たら…まろたん しっかり毛布被って寝てました🐶💤 ・ まろたんのお尻のところには豆炭あんかが😆丁度良い温かさで気持ちいいのね〜パンツから足が抜けてる〜 ・ ・ ・ #ダックス  #ダックスフント  #ミニチュアダックス  #短足部  #dachsfund  #dachs  #dog  #cute  #instadog  #犬 #doglover  #短足  #可愛い  #お利口  #昼寝  #毛布  #豆炭あんか 
サロン大掃除✨1年間ありがとー💗#エンビラー の皆様はもちろん👏お掃除の時はコレですよね👏✨#使い古した #ミクロクレンジングタオル #お利口 #天才 #マイクロファイバー が汚れを絡め取る😍 #ボディ用タオル 🈲ボディもゴシゴシ禁止でお願いいたします👏

#ENVIRON #INDIBA #エンビロン#エンビロンとインディバ #最強 #アンチエイジング #エイジングケア #エンビロンサロン #インディバサロン #ロミロミ #艶肌 #白金台 #白金台リノン #白金台エステサロン #プライベートエステサロン #駅近

26日までエンビロン全商品ポイント2倍キャンペーンやってます🎄#人生を変えるスキンケア この機会にぜひ💗
サロン大掃除✨1年間ありがとー💗#エンビラー  の皆様はもちろん👏お掃除の時はコレですよね👏✨#使い古した  #ミクロクレンジングタオル  #お利口  #天才  #マイクロファイバー  が汚れを絡め取る😍 #ボディ用タオル  🈲ボディもゴシゴシ禁止でお願いいたします👏 #ENVIRON  #INDIBA  #エンビロン #エンビロンとインディバ  #最強  #アンチエイジング  #エイジングケア  #エンビロンサロン  #インディバサロン  #ロミロミ  #艶肌  #白金台  #白金台リノン  #白金台エステサロン  #プライベートエステサロン  #駅近  26日までエンビロン全商品ポイント2倍キャンペーンやってます🎄#人生を変えるスキンケア  この機会にぜひ💗
こんな感じのお婆さん。コンビニに入るまでの時間「大丈夫?大丈夫?お利口さんにできる?待っててね。。。。。本当に大丈夫?一人で待てる?すぐに終るからね。。。。大丈夫なの?、、、」果たして、何分後にコンビニに入れたのだろうか?
#dog#papi#愛犬#愛玩#イラスト#irasuto#お婆さん#コンビニ#時間#大丈夫#お利口#待ってて#本当#一人#待てる#終わる#果たして#何分後#pet#お散歩#shopping
こんな感じのお婆さん。コンビニに入るまでの時間「大丈夫?大丈夫?お利口さんにできる?待っててね。。。。。本当に大丈夫?一人で待てる?すぐに終るからね。。。。大丈夫なの?、、、」果たして、何分後にコンビニに入れたのだろうか? #dog #papi #愛犬 #愛玩 #イラスト #irasuto #お婆さん #コンビニ #時間 #大丈夫 #お利口 #待ってて #本当 #一人 #待てる #終わる #果たして #何分後 #pet #お散歩 #shopping 
こんにちは👋😃
セラピー動物病院です🐶
.
本日シャンプーのお客様はチワワの男の子👦です。
.
毎週、シャンプーにお越し頂いております😊
.
とてもお利口さんに作業させてくれます😊
.
本日は首を傾げたお写真を撮らせて頂きました✴
とても可愛い❤ですね😊
.
いつもありがとうございます💓
また、お待ちしております🙇
.
#セラピー動物病院
#シャンプー
#チワワ
#トリミング
#お利口
#首を傾げる
#可愛い
#トリミング予約
#動物病院トリミング
こんにちは👋😃 セラピー動物病院です🐶 . 本日シャンプーのお客様はチワワの男の子👦です。 . 毎週、シャンプーにお越し頂いております😊 . とてもお利口さんに作業させてくれます😊 . 本日は首を傾げたお写真を撮らせて頂きました✴ とても可愛い❤ですね😊 . いつもありがとうございます💓 また、お待ちしております🙇 . #セラピー動物病院  #シャンプー  #チワワ  #トリミング  #お利口  #首を傾げる  #可愛い  #トリミング予約  #動物病院トリミング 
熱でしんどいはずなのに、お掃除してくれました( ;∀;)
#長女
#急性中耳炎
#お掃除
#お手伝い
#お利口
#間違いなくサンタさんはくるよ
#サンタさんへの手紙
#そらんちゃん
#れみんちゃん
🐶
・
ウチの可愛いコ꒰ღ˘‿˘ற꒱💕
・
今日もお利口さん ...♪*゚
・
#dog #doglife #instadog 
#doglover #dogstagram 
#happy #life #frenchbulldog 
#buhi #lovemydog #cute 
#フレンチブルドッグ #犬 
#犬大好き #犬のいる暮らし 
#ブヒ #鼻ぺちゃ #フレブル 
#可愛い #わんこ #癒し #日々 
#暮らし #日々のこと #お利口
夫が会社へ出掛けると必ず玄関までお見送りするピュアちゃん。
ෆ̈
ෆ̈
ෆ̈
ෆ̈
#お見送り#玄関#寂しい#待機#しばらくいる#私も行きたい#って言ってそう#お利口#可愛い#愛犬#ミニチュアダックスフント
ゆうちゃん、おはようございます。お気に入りの止まり木ね。お部屋に入ってごはんにしましょ。おいでおいで。
#オカメインコ #推定34才 #36かも  #裕次郎🍃 #右足麻痺 #ゆうちゃん #お利口 #寝起き #かわいい #しゃべる #カゴに戻る #ほのぼの #止まり木 #物干し #お気に入り #bird #cockatiel #livinglong #wakening #cute #tokyo #japan
チキン南バーーーン😁
てってれ〜♫ #夜ご飯#チキン南蛮#チキン#chicken#鶏肉#🐔#🐓#タルタルソース#アヤッペグラム#❤️#love#peace#happy#smile#😊 サンタが来るまでお利口にしとこう。#お利口
#真面目に不真面目#あやっぺ#ぺっぺぺ〜#👅
#happybirthday#ANDY
#バーニーズマウンテンドッグ#1才
♡
あんなに小さかったANDY今日で1才🐾
昨日は…
@dogspirit.konao 先生の#自宅#セッション
#悪ガキ も増すことながら
#お利口#Boy 目指して頑張り中‼︎
12/10(土)
*
*
#ディニーズガーデン 
#冬祭り の続き⤴️
*
*
ってか、歯磨き体験の反応が
多かったので、スマホのデータ
少し整理して歯磨き見本の
ルパン君に登場して貰います❗
②が難関のカンシです‼️
*
*
①②、ルパン君の歯磨き見本✨
カンシ出てきてもお利口さん😚
良く見てください。
先生の手袋に取れた歯石があります❗
生後6ヶ月でこんなにお利口さんなんて
ルパン君凄すぎだよ💕
*
*
③、ぶっちの我慢出来るとこ
綿棒まではどうにかこうにか😊
*
④⑤、ぶっちの抵抗😰
ルパン君との違い😅
*
⑥⑦、冬祭りのゲーム⤴️
夏祭りと同じで飼い主だけ
参加のゲームもありました❗
*
アジリティーゲームは
出来ないってわかってたんだけどね😂
面白そうだったから🤣
*
*
#歯磨き体験 も
#アジリティー も
リベンジするぞー🙌
*
*
ジャック君ママ、ルパン君ママ
動画ありがとうございました‼️
*
*
#コーギー #フラッフィー #愛知犬民 #愛知犬 #わんバカと繋がりたい #歯磨き #デンタルケア #アジリティードッグ #ダメなぶっちに恋してください #お利口、ルパン君 #ぶっち
12/10(土) * * #ディニーズガーデン  #冬祭り  の続き⤴️ * * ってか、歯磨き体験の反応が 多かったので、スマホのデータ 少し整理して歯磨き見本の ルパン君に登場して貰います❗ ②が難関のカンシです‼️ * * ①②、ルパン君の歯磨き見本✨ カンシ出てきてもお利口さん😚 良く見てください。 先生の手袋に取れた歯石があります❗ 生後6ヶ月でこんなにお利口さんなんて ルパン君凄すぎだよ💕 * * ③、ぶっちの我慢出来るとこ 綿棒まではどうにかこうにか😊 * ④⑤、ぶっちの抵抗😰 ルパン君との違い😅 * ⑥⑦、冬祭りのゲーム⤴️ 夏祭りと同じで飼い主だけ 参加のゲームもありました❗ * アジリティーゲームは 出来ないってわかってたんだけどね😂 面白そうだったから🤣 * * #歯磨き体験  も #アジリティー  も リベンジするぞー🙌 * * ジャック君ママ、ルパン君ママ 動画ありがとうございました‼️ * * #コーギー  #フラッフィー  #愛知犬民  #愛知犬  #わんバカと繋がりたい  #歯磨き  #デンタルケア  #アジリティードッグ  #ダメなぶっちに恋してください  #お利口 、ルパン君 #ぶっち 
・
・
2017/12/11  17:20
・
まろたん今日は混合ワクチン接種して来ました💉
・
スリングの中に入ってたけど、病院の前から注射されるまでブルブル震え、体重測定の時は屁っ放り腰😂毎度ですけど〜🐶
・
診察室から出ちゃえば震えは止まってます😆
・
心臓に雑音無し(前はありました)体重減少…褒められた〜👏🏼(羨ましい)
・
・
・
#ダックス #ダックスフント #ミニチュアダックス
#短足部 #dachsfund #dachs #dog #cute #instadog #犬#doglover #短足 #可愛い #お利口 #病院 #ワクチン接種 #健康
・ ・ 2017/12/11 17:20 ・ まろたん今日は混合ワクチン接種して来ました💉 ・ スリングの中に入ってたけど、病院の前から注射されるまでブルブル震え、体重測定の時は屁っ放り腰😂毎度ですけど〜🐶 ・ 診察室から出ちゃえば震えは止まってます😆 ・ 心臓に雑音無し(前はありました)体重減少…褒められた〜👏🏼(羨ましい) ・ ・ ・ #ダックス  #ダックスフント  #ミニチュアダックス  #短足部  #dachsfund  #dachs  #dog  #cute  #instadog  #犬 #doglover  #短足  #可愛い  #お利口  #病院  #ワクチン接種  #健康 
こんにちは👋😃
セラピー動物病院です🐶
.
本日シャンプーのお客様はミニチュアダックスフントの男の子です🐶
.
同じお家の子たちでダップルの子は緊張してぶるぶるでしたが背中だけ黒い色の子は尻尾をブンブンとても元気でした🌼
背中だけ黒い毛色は珍しいですね😲
.
二人とも終わったらニコニコのお写真を撮らせてくれました😊
とてもお利口さんに頑張ってくれました😊
.
ありがとうございます💓
また、お待ちしております🙇
.
#セラピー動物病院
#ダックス
#ダップル
#トリミング
#シャンプー
#ミニチュア
#緊張
#お利口
#珍しい
#お写真
#頑張る
#ニコニコ
#尻尾
#動物病院
#トリミング予約
こんにちは👋😃 セラピー動物病院です🐶 . 本日シャンプーのお客様はミニチュアダックスフントの男の子です🐶 . 同じお家の子たちでダップルの子は緊張してぶるぶるでしたが背中だけ黒い色の子は尻尾をブンブンとても元気でした🌼 背中だけ黒い毛色は珍しいですね😲 . 二人とも終わったらニコニコのお写真を撮らせてくれました😊 とてもお利口さんに頑張ってくれました😊 . ありがとうございます💓 また、お待ちしております🙇 . #セラピー動物病院  #ダックス  #ダップル  #トリミング  #シャンプー  #ミニチュア  #緊張  #お利口  #珍しい  #お写真  #頑張る  #ニコニコ  #尻尾  #動物病院  #トリミング予約 
#amazonecho ライブ中‼️
歌を歌って〜と言ったら、オリジナルソングを歌ってくれました。
#渋谷マルイ で体験できますよ。
.
#パソコン #スマホ がなくても使えるって、知らなかった。
なかなか#音がいい のですね。
.
#新発見 ✨
#amazon #shibuya #AIスピーカー #お利口 #clever #クリスマスプレゼント に決定 #音楽
今日はらいたくんと出勤💛
お利口さんでやんなっちゃう🤢💚
・
#ビションフリーゼ#bichonfrise#らいた#おパンツ#ちぢれ気味#お利口
また咳が止まらなくなってきたので病院🏥に行ってきました。
いつもオラオラなノムクン🐕も注射💉と聞いてぶるぶる🙈💔
めちゃくちゃ顔が緊張してるっ😂❣️
#チワワ#ぽっちゃり犬#デブ犬#病院#注射#オラオラ系#頑張ったね#お利口#気管支炎#chihuahua#dog#hospital#holdout
気合い🌸
。
。
。
卒園写真とるのでママと娘気合い入れました!!!
ママこれくらいしかできないけど、
ポンポンは昨日作ったし✨
娘、ママ満足✨
後は…写りは神頼み🤣
。
。
。
#幼稚園#卒園#写真#髪型#ママ#精一杯#ちびすけ#空気よんだ#お利口#子供#喜ぶ#昨日#ポンポン#作った#ハンドメイド#手作り#ふわふわ#猫#ねこのいる生活 #なんだ#と言う#顔#ねこ#癒し
気合い🌸 。 。 。 卒園写真とるのでママと娘気合い入れました!!! ママこれくらいしかできないけど、 ポンポンは昨日作ったし✨ 娘、ママ満足✨ 後は…写りは神頼み🤣 。 。 。 #幼稚園 #卒園 #写真 #髪型 #ママ #精一杯 #ちびすけ #空気よんだ #お利口 #子供 #喜ぶ #昨日 #ポンポン #作った #ハンドメイド #手作り #ふわふわ #猫 #ねこのいる生活  #なんだ #と言う #顔 #ねこ #癒し 
*
*
#ディニーズガーデン での
#冬祭り に行って来ました‼️
*
結構、みなさんが気になってた
歯石除去やりました❗
…。
……。
ぶっち、ジッと出来ずonz
3回チャレンジさせてくれたんですが
1ヶ所だけ取れました😅
イヤイヤ全開な、ぶっちの動画💦
*
歯磨き粉(わんこ用)を水で薄めた
液体を綿棒に着けて
歯に練り込んで、浮いてきた
歯石をカンシで擦って取るんです‼️
綿棒まではどうにかこうにか
出来たんですけど😅
カンシ出て来てから大暴れ😫
カンシは擦るだけなので
痛くはないようなんですが…
3回目はカンシ見ただけで全力拒否😰
*
イヤイヤ噛み全開😫
本気噛みしない子だから
怪我してないよって先生言ってくれたけど
申し訳なかった😰😰😰
先生頑張ってくれて
ありがとうございます✨
*
ペット博や、わんにゃんドームでも
出店されるみたいなので
皆様、是非、歯磨き体験してみて
ください⤴️
*
最後の動画にお利口の見本😍
ルパン君の歯磨き体験前半があります❗
ルパン君、超お利口😚
カンシが出てきても、我慢して
最後までちゃんと出来て綺麗に
なってました✨
長い動画の編集が出来なくて😭
後半のカンシ部分がアップ出来ない😵
*
*
初めましてのカーディガンの
ルビアちゃんにも会えました💕
小柄ちゃんで可愛いの😍
*
ジャック君とは今日、一番
遊んでた🤣
*
ロン君&アッシュ君のこと
飼い主より、ぶっちが先に気付いて
ちょっかい出しに行ってた😂
*
2度目ましての、リボンちゃんは
めっちゃ走るの速くてビックリ‼️
*
ぶっちにそっくりな
あんじーちゃんにも会えました💕
見分けつきますか?
私、何度も間違えました😂
*
*
皆様、今日は遊んでくれて
ありがとうございました🙌
楽しかったです😍
*
*
#コーギー 
#フラッフィー 
#カーディガン 
#愛知犬民 
#愛知犬 
#わんバカと繋がりたい 
#歯磨き体験 
#ダメなぶっちに恋してください 
#わるい子、ぶっち 
#お利口、ルパン君 
#歯磨き体験リベンジしたい 
#ぶっち
* * #ディニーズガーデン  での #冬祭り  に行って来ました‼️ * 結構、みなさんが気になってた 歯石除去やりました❗ …。 ……。 ぶっち、ジッと出来ずonz 3回チャレンジさせてくれたんですが 1ヶ所だけ取れました😅 イヤイヤ全開な、ぶっちの動画💦 * 歯磨き粉(わんこ用)を水で薄めた 液体を綿棒に着けて 歯に練り込んで、浮いてきた 歯石をカンシで擦って取るんです‼️ 綿棒まではどうにかこうにか 出来たんですけど😅 カンシ出て来てから大暴れ😫 カンシは擦るだけなので 痛くはないようなんですが… 3回目はカンシ見ただけで全力拒否😰 * イヤイヤ噛み全開😫 本気噛みしない子だから 怪我してないよって先生言ってくれたけど 申し訳なかった😰😰😰 先生頑張ってくれて ありがとうございます✨ * ペット博や、わんにゃんドームでも 出店されるみたいなので 皆様、是非、歯磨き体験してみて ください⤴️ * 最後の動画にお利口の見本😍 ルパン君の歯磨き体験前半があります❗ ルパン君、超お利口😚 カンシが出てきても、我慢して 最後までちゃんと出来て綺麗に なってました✨ 長い動画の編集が出来なくて😭 後半のカンシ部分がアップ出来ない😵 * * 初めましてのカーディガンの ルビアちゃんにも会えました💕 小柄ちゃんで可愛いの😍 * ジャック君とは今日、一番 遊んでた🤣 * ロン君&アッシュ君のこと 飼い主より、ぶっちが先に気付いて ちょっかい出しに行ってた😂 * 2度目ましての、リボンちゃんは めっちゃ走るの速くてビックリ‼️ * ぶっちにそっくりな あんじーちゃんにも会えました💕 見分けつきますか? 私、何度も間違えました😂 * * 皆様、今日は遊んでくれて ありがとうございました🙌 楽しかったです😍 * * #コーギー  #フラッフィー  #カーディガン  #愛知犬民  #愛知犬  #わんバカと繋がりたい  #歯磨き体験  #ダメなぶっちに恋してください  #わるい子 、ぶっち #お利口 、ルパン君 #歯磨き体験リベンジしたい  #ぶっち 
・
・
2017/12/10  22:30
・
17時からはスマホの件で予約を入れてあったので、ショップへ!パパのスマホだったのだけど担当者の彼女とは仲良しなのでプレゼント🎁を持ってママも一緒に〜👨🏻👩🏻
・
あ、まろたんも一緒で〜す🐶
・
まろたん今日は一日一緒のお出掛けだったので、疲れてママのコートをベッド代わりに終わるまで寝ちゃってました😆
・
2時間かかったけど、一度も吠える事も愚図る事もなくみんなにお利口さんと言われてたね!…ほんとお利口さん🐶💮
・
・
・
#ダックス #ダックスフント #ミニチュアダックス
#短足部 #dachsfund #dachs #dog #cute #instadog #犬#doglover #短足 #可愛い #お利口 #パパのスマホの件で #今月の週末用事は終わった #今週末からはそとあそび
・ ・ 2017/12/10 22:30 ・ 17時からはスマホの件で予約を入れてあったので、ショップへ!パパのスマホだったのだけど担当者の彼女とは仲良しなのでプレゼント🎁を持ってママも一緒に〜👨🏻👩🏻 ・ あ、まろたんも一緒で〜す🐶 ・ まろたん今日は一日一緒のお出掛けだったので、疲れてママのコートをベッド代わりに終わるまで寝ちゃってました😆 ・ 2時間かかったけど、一度も吠える事も愚図る事もなくみんなにお利口さんと言われてたね!…ほんとお利口さん🐶💮 ・ ・ ・ #ダックス  #ダックスフント  #ミニチュアダックス  #短足部  #dachsfund  #dachs  #dog  #cute  #instadog  #犬 #doglover  #短足  #可愛い  #お利口  #パパのスマホの件で  #今月の週末用事は終わった  #今週末からはそとあそび 
#無事 #結婚式 が終わりました!たくさんの方々の協力でとても良い式にできたと思います!良かった!そして#子供 がずっと#お利口 にしててくれたから#皆が笑顔 になってくれたね♪ #ありがとう
昨日12月9日ユニバ~٩(๑ᵒ̴̶̷͈̀ ᗜ ᵒ̴̶̷͈́)و ̑̑ やっぱり何回来ても楽しめる❤

甥っ子and姪っ子は
USJ初デビュー😂💕 楽しんでくれたみたいやし
頑張って自分で歩いてたしで
二人ともめっちゃお利口🙆🌼 姪っ子ちゃんも大きいお姉ちゃんの
横すり抜けて1番前😂
楽しんでくれてるなら満足♡

楽しかったのか我慢してて夕方のショーで
立って寝たのにはビックリ👀✨笑

また行こうねぇ⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆* #USJ#ユニバ#年パス#GET
#12月9日#甥っ子#姪っ子
#デビュー#お利口#楽しい
#テンション#上がる#ショー#SHOW
#立ち寝#また#行こう#カイロ
#必須#冬#winter#クリスマス
#クリスマスツリー#綺麗
#ミニオン#可愛い#LOVE
昨日12月9日ユニバ~٩(๑ᵒ̴̶̷͈̀ ᗜ ᵒ̴̶̷͈́)و ̑̑ やっぱり何回来ても楽しめる❤ 甥っ子and姪っ子は USJ初デビュー😂💕 楽しんでくれたみたいやし 頑張って自分で歩いてたしで 二人ともめっちゃお利口🙆🌼 姪っ子ちゃんも大きいお姉ちゃんの 横すり抜けて1番前😂 楽しんでくれてるなら満足♡ 楽しかったのか我慢してて夕方のショーで 立って寝たのにはビックリ👀✨笑 また行こうねぇ⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆* #USJ #ユニバ #年パス #GET  #12月9日 #甥っ子 #姪っ子  #デビュー #お利口 #楽しい  #テンション #上がる #ショー #SHOW  #立ち寝 #また #行こう #カイロ  #必須 #冬 #winter #クリスマス  #クリスマスツリー #綺麗  #ミニオン #可愛い #LOVE 
今日は CLUBMANで、焼き牡蠣を食べに出かけてきました😆♥️
芙羽希衣はお留守番お利口にできましたよ😍🐾牡蠣小屋今シーズンまた行けると良いなぁ😆👍
.
.

#トイプードル 
#といぷーどる 
#トイプードル親子 
#犬のいる生活 
#犬のいる暮らし 
#トイプードル部 
#癒しわんこ 
#いぬのきもち 
#親バカ 
#cute #可愛い 
#大きなトイプードル 
#でかぷー 
#タ頭飼い 
#トイプードル多頭飼い 
#ハンドメイド 
#ハンドメイド犬服 
#トイプードル大好き 
#toypoodle #Dog #Toy  #お利口 #牡蠣小屋 #お留守番 #牡蠣
今日は CLUBMANで、焼き牡蠣を食べに出かけてきました😆♥️ 芙羽希衣はお留守番お利口にできましたよ😍🐾牡蠣小屋今シーズンまた行けると良いなぁ😆👍 . . #トイプードル  #といぷーどる  #トイプードル親子  #犬のいる生活  #犬のいる暮らし  #トイプードル部  #癒しわんこ  #いぬのきもち  #親バカ  #cute  #可愛い  #大きなトイプードル  #でかぷー  #タ頭飼い  #トイプードル多頭飼い  #ハンドメイド  #ハンドメイド犬服  #トイプードル大好き  #toypoodle  #Dog  #Toy  #お利口  #牡蠣小屋  #お留守番  #牡蠣 
娘を連れてフードコートに行ったことはあったけれど、家族3人でがっつり外食は初めて🔰なのにラーメン屋を選ぶという…😅笑
初めてのお店が新鮮でキョロキョロしててお利口さんでした~😊♥️
つわりになってから出産するまで、ラーメン駄目だったから久しぶりのラーメンで美味しかった~😍🍴💕
*
*
*
#生後6ヶ月 #5月うまれ #女の子 #女の子ママ #赤ちゃんがいる生活 #外食 #デビュー #初めて #ラーメン #難易度 #高い #笑 #座敷あったから #おすわり #お利口 #キョロキョロ #美味しかった #お腹いっぱい
娘を連れてフードコートに行ったことはあったけれど、家族3人でがっつり外食は初めて🔰なのにラーメン屋を選ぶという…😅笑 初めてのお店が新鮮でキョロキョロしててお利口さんでした~😊♥️ つわりになってから出産するまで、ラーメン駄目だったから久しぶりのラーメンで美味しかった~😍🍴💕 * * * #生後6ヶ月  #5月うまれ  #女の子  #女の子ママ  #赤ちゃんがいる生活  #外食  #デビュー  #初めて  #ラーメン  #難易度  #高い  #笑  #座敷あったから  #おすわり  #お利口  #キョロキョロ  #美味しかった  #お腹いっぱい 
まだ食べちゃダメよ💦#待て#オヤツ#お利口#ラブラドール#黒ラブ
・
・
2017/12/10  12:50
・
道中走ってたら公園発見!なので、まろたん散歩🐾
・
・
・
#ダックス #ダックスフント #ミニチュアダックス
#短足部 #dachsfund #dachs #dog #cute #instadog #犬#doglover #短足 #可愛い #お利口 #昼ん歩
・
・
2017/12/10  12:10
・
カインズにて買い物〜🛒
・
・
・
#ダックス #ダックスフント #ミニチュアダックス
#短足部 #dachsfund #dachs #dog #cute #instadog #犬#doglover #短足 #可愛い #お利口 #カインズ
・
・
2017/12/10  11:00
・
今日のブランチはカツカレー🍛
・
#かつや で500円で食べられるから〜って!人生2度目のかつやでした😃美味しかったけど食べきれず😆
・
・
・
#ダックス #ダックスフント #ミニチュアダックス
#短足部 #dachsfund #dachs #dog #cute #instadog #犬#doglover #短足 #可愛い #お利口 #ブランチ
ペットホテル中のジェシ君!
やんちゃなジェシ君ですが、とてもお利口で我が家の犬達とも遊んでくれてます(*´∀`) 可愛くて、このまま預かっておきたい…(笑)

まだまだ遊ぼうね♪

#ペットホテル #犬のおやつ #プレミアムドッグフード  #ドッグフード #お預かり #鹿肉 #馬肉 #実はペットホテルもやってます #お利口 #南阿蘇
・
・
2017/12/9  12:00
・
やってくれましたー😭
・
まろたんの悪い癖が!スタッズがメチャメチャ😫…洋服が1枚無くなりました(は〜)
・
この色は1枚しか持ってなかったから残念だな〜ピンクは2枚あるけど…
・
・
・
#ダックス #ダックスフント #ミニチュアダックス
#短足部 #dachsfund #dachs #dog #cute #instadog #犬#doglover #短足 #可愛い #お利口 #やられた #飾りやビーズ類はやられてたけどスタッズは初めて #知恵が付いてきたな
・ ・ 2017/12/9 12:00 ・ やってくれましたー😭 ・ まろたんの悪い癖が!スタッズがメチャメチャ😫…洋服が1枚無くなりました(は〜) ・ この色は1枚しか持ってなかったから残念だな〜ピンクは2枚あるけど… ・ ・ ・ #ダックス  #ダックスフント  #ミニチュアダックス  #短足部  #dachsfund  #dachs  #dog  #cute  #instadog  #犬 #doglover  #短足  #可愛い  #お利口  #やられた  #飾りやビーズ類はやられてたけどスタッズは初めて  #知恵が付いてきたな