an online Instagram web viewer

#お友達からの贈り物 medias

Photos

お友達からクリスマスプレゼント🎁😊💕
また、娘が写メしてデコってくれた(๑ˊᗜˋ๑)
#ケーニヒスクローネ 
#お友達からの贈り物 
#美味しそう#お菓子 
#いつもありがとう❤️
お友達から頂いた似顔絵。
可愛さ2割増しのありまりです。

#ヨークシャーテリア 
#似顔絵
#お友達からの贈り物 
#もう一度あいたい 
#たくさんのおもいでをありがとう
似合うかちら?

まめちゃんのとうちゃん❢ありがとう😺💕
手持ちのネームプレートを早速付けてみました💓

#スコティッシュフォールド
#手作りの首輪
#お友達からの贈り物
#wns45
birthdayプレゼント🎁🎀お友達からいただきました♡とっても素敵なバッグ&ダイナマイトの小物入れ✨😊いただいたとき、導火線が出ているダイナマイトにびっくり‼️✨
ショルダーバッグも大切に使わさせていただきます✨♡ありがとうございました✨
・
・
#birthdaypresent #birthday#お友達からの贈り物 #ショルダーバッグ#ダイナマイト
出張から戻ったらお友達から届いてた😍
大好きなブルースターのお花入ってる〜♪ #日比谷花壇 #お友達からの贈り物 #高校の同級生 #ブルースター #大好きなピンク色
西表島産のマンゴー♡
沖縄のお友達から届きました😊 
ありがとう(⑅˃◡˂⑅)
#沖縄#西表島#マンゴー
#果物#お友達からの贈り物
#RepostSave @chm0r11 with @repostsaveapp ・・・ いつも仲良くしていただいている、るるのBFチョコ太郎君ママ@chocotaro_0x0 から本、「兄さんとレオ」を送ってもらいました。
本を読んで胸が締め付けられました。
涙が止まりませんでした。
殺処分や虐待😢
私に出来る事は小さいけど…先ずは、
神様から預かった命。
るるの事をもっと大切にしていきたいと思いました。
ママさん、ありがとうございました✨✨✨
トリミング前のトップノット目指し途中のもじゃ子なるるのpicじゃあ説得力がないけど💦💦
るるに、この家に来て良かったと思い続けてもらえる様に…🍀
読んでみたいと思った方は、@reopokkulへ問い合わせてみて下さい🙏
YouTubeでも動画が観れるそうです。📺 @chm0r11 さん、紹介して下さりありがとうございます。

#トイプードル #トイプードル部 #わんことの暮らし #お友達からの贈り物 #兄さんとレオ#殺処分問題 #殺処分ゼロへ #是非読んでみて下さい #いつもありがとう #レオポックル #兄さんとレオ
#RepostSave  @chm0r11 with @repostsaveapp ・・・ いつも仲良くしていただいている、るるのBFチョコ太郎君ママ@chocotaro_0x0 から本、「兄さんとレオ」を送ってもらいました。 本を読んで胸が締め付けられました。 涙が止まりませんでした。 殺処分や虐待😢 私に出来る事は小さいけど…先ずは、 神様から預かった命。 るるの事をもっと大切にしていきたいと思いました。 ママさん、ありがとうございました✨✨✨ トリミング前のトップノット目指し途中のもじゃ子なるるのpicじゃあ説得力がないけど💦💦 るるに、この家に来て良かったと思い続けてもらえる様に…🍀 読んでみたいと思った方は、@reopokkulへ問い合わせてみて下さい🙏 YouTubeでも動画が観れるそうです。📺 @chm0r11 さん、紹介して下さりありがとうございます。 #トイプードル  #トイプードル部  #わんことの暮らし  #お友達からの贈り物  #兄さんとレオ #殺処分問題  #殺処分ゼロへ  #是非読んでみて下さい  #いつもありがとう  #レオポックル  #兄さんとレオ 
いつも仲良くしていただいている、るるのBFチョコ太郎君ママ@chocotaro_0x0 から本、「兄さんとレオ」を送ってもらいました。
本を読んで胸が締め付けられました。
涙が止まりませんでした。
殺処分や虐待😢
私に出来る事は小さいけど…先ずは、
神様から預かった命。
るるの事をもっと大切にしていきたいと思いました。
ママさん、ありがとうございました✨✨✨
トリミング前のトップノット目指し途中のもじゃ子なるるのpicじゃあ説得力がないけど💦💦
るるに、この家に来て良かったと思い続けてもらえる様に…🍀
読んでみたいと思った方は、@reopokkulへ問い合わせてみて下さい🙏
YouTubeでも動画が観れるそうです。📺
#トイプードル #トイプードル部 #わんことの暮らし #お友達からの贈り物 #兄さんとレオ#殺処分問題 #殺処分ゼロへ #是非読んでみて下さい #いつもありがとう
いつも仲良くしていただいている、るるのBFチョコ太郎君ママ@chocotaro_0x0 から本、「兄さんとレオ」を送ってもらいました。 本を読んで胸が締め付けられました。 涙が止まりませんでした。 殺処分や虐待😢 私に出来る事は小さいけど…先ずは、 神様から預かった命。 るるの事をもっと大切にしていきたいと思いました。 ママさん、ありがとうございました✨✨✨ トリミング前のトップノット目指し途中のもじゃ子なるるのpicじゃあ説得力がないけど💦💦 るるに、この家に来て良かったと思い続けてもらえる様に…🍀 読んでみたいと思った方は、@reopokkulへ問い合わせてみて下さい🙏 YouTubeでも動画が観れるそうです。📺 #トイプードル  #トイプードル部  #わんことの暮らし  #お友達からの贈り物  #兄さんとレオ #殺処分問題  #殺処分ゼロへ  #是非読んでみて下さい  #いつもありがとう 
お友達からクリスマスプレゼント🎁😊💕
また、娘が写メしてデコってくれた(๑ˊᗜˋ๑)
#ケーニヒスクローネ 
#お友達からの贈り物 
#美味しそう#お菓子 
#いつもありがとう❤️
.
ゆっぴーが使ってたのをゆたかに
やっぱスリングが楽ですな😏💕
イチコロで寝ちゃいます。
#スリング
#3年前#お友達からの贈り物 
#長く愛用できるもの
#本当にありがとうね
・
島根のお友達さんから
手作りサンタ&トナカイが届きました(^^)
一気にお部屋が華やかに〜♪♪
今年もあと2週間ちょっとで終わるのか‥早いなぁ。
・
今日はコウノドリ最終回☆*
じゃなかった‥
・
・
・
・
#ハンドメイド#手作りサンタ#手作りトナカイ
#ベビー帽#毛糸#心ほかほか#癒し#お友達からの贈り物 
#赤ちゃん#初めてのクリスマス#リビング#テレビ周り
#クリスマス仕様#クリスマスインテリア#雑貨
・ 島根のお友達さんから 手作りサンタ&トナカイが届きました(^^) 一気にお部屋が華やかに〜♪♪ 今年もあと2週間ちょっとで終わるのか‥早いなぁ。 ・ 今日はコウノドリ最終回☆* じゃなかった‥ ・ ・ ・ ・ #ハンドメイド #手作りサンタ #手作りトナカイ  #ベビー帽 #毛糸 #心ほかほか #癒し #お友達からの贈り物  #赤ちゃん #初めてのクリスマス #リビング #テレビ周り  #クリスマス仕様 #クリスマスインテリア #雑貨 
…
2017.12.15
・
今日も夫弁当
・
朝の夫の暴走が
止まりません
・
子どもたちの一言に
思いも寄らない変化球で
家族の笑いを狙ってきます
・
今日も息子の
『フォーク取って…』から
大きなリアクション付きで
狙い撃ちしてきました
・
子どもたち、唖然
私…爆笑
・
しばらくして最初のよりも
こっちが良かった…と
更に新しいネタを
放り込んできました
・
子どもたち、唖然
私…爆笑
・
最近の子どもたち
なかなかクールで
笑いを取ることが出来ません
・
この温度差がまた
かなりの笑いを誘います
・
老後は2人で笑ってるのかな~
私も唖然とするのかな~
もうボケなくなるのかな~
・
昨日、お友達から届いた
珈琲を飲みながら
今朝のあれこれを回想…
・
本当にしょうもない朝ですが
しょうもない朝の
しょうもない笑いで
スタートできることって
なかなかいいよね~と
・
ニンマリしてしまいました
・
笑い転げた朝…またまた『福』が
やってきそうな予感です
・
珈琲…美味しかったな~♡
ありがとうございました!
・
#おはようございます#夫弁当#朝から#夫が暴走#リアクション付きで#笑いを取りに来ます#超変化球#クールな子どもたち#びっくりしすぎて#爆笑の私#温度差#思い出し笑い#ブルースカイビーンズ#お友達からの贈り物#美味しかったです#笑いの余韻#いい朝#いい1日の始まり#陽だまり弁当#陽だまりダイニング
… 2017.12.15 ・ 今日も夫弁当 ・ 朝の夫の暴走が 止まりません ・ 子どもたちの一言に 思いも寄らない変化球で 家族の笑いを狙ってきます ・ 今日も息子の 『フォーク取って…』から 大きなリアクション付きで 狙い撃ちしてきました ・ 子どもたち、唖然 私…爆笑 ・ しばらくして最初のよりも こっちが良かった…と 更に新しいネタを 放り込んできました ・ 子どもたち、唖然 私…爆笑 ・ 最近の子どもたち なかなかクールで 笑いを取ることが出来ません ・ この温度差がまた かなりの笑いを誘います ・ 老後は2人で笑ってるのかな~ 私も唖然とするのかな~ もうボケなくなるのかな~ ・ 昨日、お友達から届いた 珈琲を飲みながら 今朝のあれこれを回想… ・ 本当にしょうもない朝ですが しょうもない朝の しょうもない笑いで スタートできることって なかなかいいよね~と ・ ニンマリしてしまいました ・ 笑い転げた朝…またまた『福』が やってきそうな予感です ・ 珈琲…美味しかったな~♡ ありがとうございました! ・ #おはようございます #夫弁当 #朝から #夫が暴走 #リアクション付きで #笑いを取りに来ます #超変化球 #クールな子どもたち #びっくりしすぎて #爆笑の私 #温度差 #思い出し笑い #ブルースカイビーンズ #お友達からの贈り物 #美味しかったです #笑いの余韻 #いい朝 #いい1日の始まり #陽だまり弁当 #陽だまりダイニング 
birthdayプレゼント🎁🎀お友達からいただきました♡とっても素敵なバッグ&ダイナマイトの小物入れ✨😊いただいたとき、導火線が出ているダイナマイトにびっくり‼️✨
ショルダーバッグも大切に使わさせていただきます✨♡ありがとうございました✨
・
・
#birthdaypresent #birthday#お友達からの贈り物 #ショルダーバッグ#ダイナマイト
毎晩恒例の待て....仮住まい先でも飽きずにやり続け、やっと建て直した我が家でもやっております🐾✋
11月30日に、我が家に戻り、只今必死に片付けと買い物に動き回っています💦
皆々様のところへもボチボチ遊びに行きたい💕チラチラいいね❤️しています。
また、仲良くしてください❣️宜しくお願い致します🙌💕
#ポメラニアン#ポメラニアン大好き#わんこ大好き#黒ポメ#丸#オレンジポメ#花#薔薇#お友達からの贈り物 #癒し
何ですか?インスタ離れていたうちに勝手が随分と違ってしまったようでアタフタ💦お気付きの点がありましたら、教えてください❣️お願いします。
毎晩恒例の待て....仮住まい先でも飽きずにやり続け、やっと建て直した我が家でもやっております🐾✋ 11月30日に、我が家に戻り、只今必死に片付けと買い物に動き回っています💦 皆々様のところへもボチボチ遊びに行きたい💕チラチラいいね❤️しています。 また、仲良くしてください❣️宜しくお願い致します🙌💕 #ポメラニアン #ポメラニアン大好き #わんこ大好き #黒ポメ #丸 #オレンジポメ #花 #薔薇 #お友達からの贈り物  #癒し  何ですか?インスタ離れていたうちに勝手が随分と違ってしまったようでアタフタ💦お気付きの点がありましたら、教えてください❣️お願いします。
2017.12.12
今日のおやつ
・マドレーヌ
熊本で自家焙煎珈琲店を
営んでる私の地元の
お友達から美味し〜もん
送られて来ました☺︎
焼き菓子.お塩.自家焙煎珈琲豆
娘のおやつなどなど。
・
先日お迎えした木村さんのカップ
使い心地、質感など良い感じ☺︎
・
#cloverscoffee#自家焙煎珈琲#スイス#熊本三年坂マドレーヌ#熊本#さとうのしお#五島列島#半泊#お友達からの贈り物#ありがとね#木村容二郎#與那原工房#香月舎#tsuyu#cicafumetalworks
2017.12.12 今日のおやつ ・マドレーヌ 熊本で自家焙煎珈琲店を 営んでる私の地元の お友達から美味し〜もん 送られて来ました☺︎ 焼き菓子.お塩.自家焙煎珈琲豆 娘のおやつなどなど。 ・ 先日お迎えした木村さんのカップ 使い心地、質感など良い感じ☺︎ ・ #cloverscoffee #自家焙煎珈琲 #スイス #熊本三年坂マドレーヌ #熊本 #さとうのしお #五島列島 #半泊 #お友達からの贈り物 #ありがとね #木村容二郎 #與那原工房 #香月舎 #tsuyu #cicafumetalworks 
#お友達からの贈り物 
#お友達ハンドメイド 
#三代目JSB
#今市隆二 
裕美子ちゃんからの
サプライズ便♥
隆二君の笑顔にまた
癒される😍

ありがとう💕💕💕
裕美子ちゃん嬉しいなあ🎁
今日はたくさんの🎁頂き物ありました🤗 ❁ママ友から~サイパンのお土産いただきました🎁 ❁北海道のお友達から〜結婚記念日のお祝いとお写真入のサッポロビールいただきました🎁 ❁ご近所様から~新鮮な無農薬野菜いただきました🎁

みなさんありがとうございました(*´˘`*)Thanks❣❣ 🍻🍺ビールもったいなくて飲めませんね😝

#お友達からの贈り物 #サイパンのおみやげ #結婚記念日のお祝い #無農薬野菜 #フォトビール #もったいなくて飲めない #
今日はたくさんの🎁頂き物ありました🤗 ❁ママ友から~サイパンのお土産いただきました🎁 ❁北海道のお友達から〜結婚記念日のお祝いとお写真入のサッポロビールいただきました🎁 ❁ご近所様から~新鮮な無農薬野菜いただきました🎁 みなさんありがとうございました(*´˘`*)Thanks❣❣ 🍻🍺ビールもったいなくて飲めませんね😝 #お友達からの贈り物  #サイパンのおみやげ  #結婚記念日のお祝い  #無農薬野菜  #フォトビール  #もったいなくて飲めない  #
大好きな母しゃんをいつも優しい笑顔で見上げてる可愛い子🐶大好きなお友達のロイたんとお揃いのハーネスをいただきました😊💕
#お揃い
#ハーネス
#お友達からの贈り物 
#pomeranian 
#pomestagram 
#わんこ 
#わんすたぐらむ 
#ぽめすたぐらむ 
#可愛い犬 
#ポメラニアン
#ポメラニアンパピコ
#ありがとう
新之助♡
・
・
新潟の新しいお米が私のお家にも届きました💕
新之助〜大粒でツヤツヤのお米🍚
甘みと濃くもあって美味しかった🍚
少し上等な鮭と明太子とお漬物で食べたよー😋
3杯🍚食べれるのが不思議〜
・
・
#新之助#御歳暮#新潟の新しいお米
#大粒#ツヤツヤ#美味しい#土鍋で炊く
#お米大好き#有難い#いつもありがとうござい😊
#お友達からの贈り物#10キロ#新潟米
新之助♡ ・ ・ 新潟の新しいお米が私のお家にも届きました💕 新之助〜大粒でツヤツヤのお米🍚 甘みと濃くもあって美味しかった🍚 少し上等な鮭と明太子とお漬物で食べたよー😋 3杯🍚食べれるのが不思議〜 ・ ・ #新之助 #御歳暮 #新潟の新しいお米  #大粒 #ツヤツヤ #美味しい #土鍋で炊く  #お米大好き #有難い #いつもありがとうござい 😊 #お友達からの贈り物 #10キロ #新潟米 
#お友達からの贈り物 
#三代目fan友
#今市隆二 fan友

妹みたいな存在のあきちゃん
小川亜希子ちゃんから
プレゼント🎁戴きました😍
(✿>ω<✿)アリガトォ~♥
#お友達からの贈り物 
#三代目JSB fan友
#今市隆二 fan友

お友達の知夏ちゃんからの
嬉しい贈り物🎁💝
三人目を育児中で大変だね。
頑張って〜💪
出張から戻ったらお友達から届いてた😍
大好きなブルースターのお花入ってる〜♪ #日比谷花壇 #お友達からの贈り物 #高校の同級生 #ブルースター #大好きなピンク色
お友達から焼き芋の贈り物🍠🎁私がサツマイモが何より大好きだと言った事を覚えていてくれて送ってくれた💓嬉しいー💚ありがとう💚💚
こんな時間だけど、ひと口だけ❤️
甘くて…ねっとりして…甘くて…( ♡ᴗ♡ )私にとってヘタなスイーツより大好きかも🍠❣️#かいつかの焼き芋 #お友達からの贈り物
お友達から焼き芋の贈り物🍠🎁私がサツマイモが何より大好きだと言った事を覚えていてくれて送ってくれた💓嬉しいー💚ありがとう💚💚 こんな時間だけど、ひと口だけ❤️ 甘くて…ねっとりして…甘くて…( ♡ᴗ♡ )私にとってヘタなスイーツより大好きかも🍠❣️#かいつかの焼き芋  #お友達からの贈り物 
寒くなって来ましたね〜☃️
体調に気を付けて北海道の冬を楽しく元気に越したいものですね😏✌️ ボードしたい〜🏂 #雪
#雪だるま
#雪の写真の真ん中辺りに顔ある笑🙁
#小4のかわいいお客様からの贈り物
#お友達からの贈り物
#ありがとうございます💓
◡̈
東京にいるお友達からステキな
贈り物。
・
転勤族の彼女。
東京にいる間に遊びにおいでと
言ってくれる。
方向音痴だから行ける勇気が
ないけど…。
来年は朋実さんと行ってみたいな。
・
最近、体調が良くない。
これも更年期の症状なのかな。
長いなー。
暗いトンネルの中にいる気分。
#日本橋
#お友達からの贈り物
#ありがとう
#更年期障害
#長いトンネル
#焦らずゆっくり
◡̈ 東京にいるお友達からステキな 贈り物。 ・ 転勤族の彼女。 東京にいる間に遊びにおいでと 言ってくれる。 方向音痴だから行ける勇気が ないけど…。 来年は朋実さんと行ってみたいな。 ・ 最近、体調が良くない。 これも更年期の症状なのかな。 長いなー。 暗いトンネルの中にいる気分。 #日本橋  #お友達からの贈り物  #ありがとう  #更年期障害  #長いトンネル  #焦らずゆっくり 
Sat.02.Dec.2017 晴れ

気づけば師走😳
お友達からの贈り物。。♡ いつもありがとう😊

#師走#気づけば師走#お友達からの贈り物#andbake #アイシングクッキー#もったいなくて食べられないよ
今日はお仕事お休みで
午後から小学校へ🚶
図書室の整理係(笑)
ママ友と喋りながら作業😚
...
お昼は久しぶりのお友達とランチー😋🍴
お友達がプレゼントしてくれました♡♡
めっちゃタイプなピアス♡♡♡
ハンドメイドなんです(*゚∀゚)
ゆめかわいい系🦄💓ガーリー系が得意なお友達(*´ω`*)
ほんまにありがとう~♡♡♡
めっちゃ嬉しい~(∩´∀`∩)
...
@gumi_works
゚・*:.。.*.:*・゚.:*・゚*
かわいいのいっぱいだよ🤤💓
...
#お友達からの贈り物 #ありがとう💕 #大事にします #ハンドメイド #ピアス #gumi_works #今日も1日 #ん?休みでも仕事でも?(笑) #ずっと喋る #喋りすぎた #でもまだ時間足りない #また遊ぼ♡
今日はお仕事お休みで 午後から小学校へ🚶 図書室の整理係(笑) ママ友と喋りながら作業😚 ... お昼は久しぶりのお友達とランチー😋🍴 お友達がプレゼントしてくれました♡♡ めっちゃタイプなピアス♡♡♡ ハンドメイドなんです(*゚∀゚) ゆめかわいい系🦄💓ガーリー系が得意なお友達(*´ω`*) ほんまにありがとう~♡♡♡ めっちゃ嬉しい~(∩´∀`∩) ... @gumi_works ゚・*:.。.*.:*・゚.:*・゚* かわいいのいっぱいだよ🤤💓 ... #お友達からの贈り物  #ありがとう 💕 #大事にします  #ハンドメイド  #ピアス  #gumi_works  #今日も1日  #ん ?休みでも仕事でも?(笑) #ずっと喋る  #喋りすぎた  #でもまだ時間足りない  #また遊ぼ ♡
開店祝いのお花頂きました🌷☺️🙌💕🌷
嶋ちゃんありがとう❤#愛知県#東郷町#自宅サロン#ネイルサロン#お友達からの贈り物#開店祝いのお花#
お友達から贈り物いただきました✨長野から届きましたよ📦
いただいてすぐ食べたら甘〜くて美味しかったです🍎✨ありがとうございました✨
・
・
#りんご#贈り物#長野#お友達からの贈り物
お花屋さんで働いてるひとみちゃんが作ってくれた🌼💕.
*
*
可愛い〜!!!なかなか自分で花買わないから嬉しい💭💓💓.
*
*
 #お花屋さんの #お友達からの贈り物
 #素敵な #お花 #ありがとう
 #心が和む
素敵なプレゼントをいただきました~😊✨
手編みで作られた小物入れとポーチです✨
大切に使わせていただきます😌💕✨ #お友達からの贈り物#手作り#水色#好きな色#あったかい気持ち
2017.11.26 *

寒いですね❄️
可愛がっている多肉ちゃんが凍らないかと心配です。 🌹🍓🍇🍒 多肉ちゃん用にブリキ缶にデコパージュしました😊 🌱🌿☘️🍀 #お友達からの贈り物
#大切にしているもの
#私の癒し
#インスタの出会いに感謝
#海を越えはるばるやってきた
#Succulents#多肉植物#多肉ちゃん#モリモリ

#手作り#ハンドメイ#handmade#工作#100均#ダイソー#セリア#リメイク#リメ缶#ブリキ缶
#紙ナプキン#papernapkin
#デコパージュ#decoupage
2017.11.26 * 寒いですね❄️ 可愛がっている多肉ちゃんが凍らないかと心配です。 🌹🍓🍇🍒 多肉ちゃん用にブリキ缶にデコパージュしました😊 🌱🌿☘️🍀 #お友達からの贈り物  #大切にしているもの  #私の癒し  #インスタの出会いに感謝  #海を越えはるばるやってきた  #Succulents #多肉植物 #多肉ちゃん #モリモリ  #手作り #ハンドメイ #handmade #工作 #100均 #ダイソー #セリア #リメイク #リメ缶 #ブリキ缶  #紙ナプキン #papernapkin  #デコパージュ #decoupage 
igとrcで仲良くしてもらってるアンダルシアちゃんから一足早いクリスマスプレゼントが届来ました。

どーん!

超特大シュトーレン!

アンダルシアちゃんは和歌山でパンやケーキまで手作りで食材も拘ったお家レストランをやっています。

つい先日も美味しいみかんが届いたばかりでしたが、私がシュトーレン食べたいなぁなんで呟いやら直ぐに作って送ってくれました。

こんな大きなシュトーレン、高くて買えないよぉ〜。 忙しいのに本当にありがとう。一切れずつ大事に食べさせて貰うね。

昨日作ってもらったステンドグラスのガーランドと大好きなリースと一緒に記念撮影^ ^

#クリスマス #シュトーレン #お友達からの贈り物 #美味しい便 #ステンドグラス #ガーランド #ホワイトリース #ディスプレイ
igとrcで仲良くしてもらってるアンダルシアちゃんから一足早いクリスマスプレゼントが届来ました。 どーん! 超特大シュトーレン! アンダルシアちゃんは和歌山でパンやケーキまで手作りで食材も拘ったお家レストランをやっています。 つい先日も美味しいみかんが届いたばかりでしたが、私がシュトーレン食べたいなぁなんで呟いやら直ぐに作って送ってくれました。 こんな大きなシュトーレン、高くて買えないよぉ〜。 忙しいのに本当にありがとう。一切れずつ大事に食べさせて貰うね。 昨日作ってもらったステンドグラスのガーランドと大好きなリースと一緒に記念撮影^ ^ #クリスマス  #シュトーレン  #お友達からの贈り物  #美味しい便  #ステンドグラス  #ガーランド  #ホワイトリース  #ディスプレイ 
いつもありがとう💕

デイには#華さざんか 
来年の#干支 の#縁起物 
若い頃のサチ&ヒメを#イメージ して作ってくれた#屏風
見た瞬間#グッときた😂

#お友達からの贈り物
#ちぎり絵
#柴犬サチとヒメ
#柴犬 #柴犬親子 #多頭飼い
#shiba #shibadog 
#シニア犬13歳 
#シニア犬12歳
おはようございます⤵✨😌✨⤵ ❁朝から素敵な贈り物頂きました(*Ü*)ﻌﻌﻌ🎁

愛媛の恵子chan〜いつもありがとうございます💖😊🙏🏻 愛鯛→縁起物のお魚らしいネーミング(๑′ฅฅ‵๑)♡ ますます恵子chanに逢いたくなりました😍

まだお会いしたことないのにいつも素敵な贈り物🎁や励ましのmail✉など我が家のファミリーを思ってくださり本当に感謝です⤵✨😌✨⤵ ❁❀✿✾近未来絶対に逢いに行きます!!✈💕 #素敵な贈り物 #高級魚 #鯛 #愛鯛 #愛媛  #宇和島鯛 #お友達からの贈り物 #感謝の気持ちでいっぱい #近未来絶対に逢いに行きます #ありがとうございます🙏
おはようございます⤵✨😌✨⤵ ❁朝から素敵な贈り物頂きました(*Ü*)ﻌﻌﻌ🎁 愛媛の恵子chan〜いつもありがとうございます💖😊🙏🏻 愛鯛→縁起物のお魚らしいネーミング(๑′ฅฅ‵๑)♡ ますます恵子chanに逢いたくなりました😍 まだお会いしたことないのにいつも素敵な贈り物🎁や励ましのmail✉など我が家のファミリーを思ってくださり本当に感謝です⤵✨😌✨⤵ ❁❀✿✾近未来絶対に逢いに行きます!!✈💕 #素敵な贈り物  #高級魚  #鯛  #愛鯛  #愛媛  #宇和島鯛  #お友達からの贈り物  #感謝の気持ちでいっぱい  #近未来絶対に逢いに行きます  #ありがとうございます 🙏
トイレもやっと…初クリスマス🎄トイレにはなかなか手がかけられなかった…トイレの神様に怒られてしまう😭
お友達からの大事な手作りプレゼントの鳥さんが入った太陽の光の充電で光る瓶を❤️そして昨日見つけた可愛いエンジェルと…💕
#お友達からの贈り物  #エンジェルハート  #クリスマス仕様
トイレもやっと…初クリスマス🎄トイレにはなかなか手がかけられなかった…トイレの神様に怒られてしまう😭 お友達からの大事な手作りプレゼントの鳥さんが入った太陽の光の充電で光る瓶を❤️そして昨日見つけた可愛いエンジェルと…💕 #お友達からの贈り物  #エンジェルハート  #クリスマス仕様 
淳ちゃんいつも、ほんとありがとございます💖😊🙏🏻 越前柿💕たねなし柿めちゃくちゃ美味しいそう😍

食べるのもったいないくらい(๑′ฅฅ‵๑)♡ #越前柿 #たねなし柿 #お友達からの贈り物 #いつもありがとう #大阪通天閣の下で豚料理専門のお店を営んでる親友 #粋豚 #大阪 #通天閣近く #皆様のお越しをお待ちしております
昨日はお友達が赤ちゃんに会いに来てくれました(^ ^)
お祝いの品までいただいて…(実はこの他にもケーキやポッキーも貰った)とても可愛くて、実用的な物をいただいて嬉しい💖
友達のセンスが大好きで…結婚した時もお皿セットをくれて、今そのお皿セットが1番活躍してる(^ ^)
今回は可愛いゆるアニマル柄のおくるみと寒くなる今時期ぴったりなレッグウォーマーと靴下、まだまだ多用するミニハンカチ!
凄いよ!トラの顔とかすごい好きだよ!ありがとう大事に使います(*˘︶˘*).。.:*♡ホントいつもありがとう✨

今月の23で2ヶ月になるけど、もう60の服を着せるとすぐハイレグになる笑
だからちょっと大きめの70サイズのつま先まである服買って着せてたから、赤ちゃん用のレッグウォーマーとかあるん全然知らんかった!すごい嬉しい!あのハイレグまだ着せれるやん!笑

#出産祝い
#お友達からの贈り物
#おくるみ
#レッグウォーマー
#ベビー靴下
#ミニハンカチ
昨日はお友達が赤ちゃんに会いに来てくれました(^ ^) お祝いの品までいただいて…(実はこの他にもケーキやポッキーも貰った)とても可愛くて、実用的な物をいただいて嬉しい💖 友達のセンスが大好きで…結婚した時もお皿セットをくれて、今そのお皿セットが1番活躍してる(^ ^) 今回は可愛いゆるアニマル柄のおくるみと寒くなる今時期ぴったりなレッグウォーマーと靴下、まだまだ多用するミニハンカチ! 凄いよ!トラの顔とかすごい好きだよ!ありがとう大事に使います(*˘︶˘*).。.:*♡ホントいつもありがとう✨ 今月の23で2ヶ月になるけど、もう60の服を着せるとすぐハイレグになる笑 だからちょっと大きめの70サイズのつま先まである服買って着せてたから、赤ちゃん用のレッグウォーマーとかあるん全然知らんかった!すごい嬉しい!あのハイレグまだ着せれるやん!笑 #出産祝い  #お友達からの贈り物  #おくるみ  #レッグウォーマー  #ベビー靴下  #ミニハンカチ 
【お友達からの贈り物🎵】 ネット等で見て食べたい‼ 
と 思っていた 551 の豚饅 と 焼売 
お友達から頂きましたぁ(*≧∀≦*)
もぅ(テンション)メーター振りきれました(笑)
美味しくいただきました❗
ありがとう❤

#お友達からの贈り物  #感謝 #ありがとう#幸せ #551 #豚饅 #焼売 #instagram
#instagood #instafood #foodstagram #ファインダー越しの私の世界 #写真好きな人と繋がりたい #素人カメラマン #カメラ女子 #飯テロ #食べスタグラム
【お友達からの贈り物🎵】 ネット等で見て食べたい‼ と 思っていた 551 の豚饅 と 焼売 お友達から頂きましたぁ(*≧∀≦*) もぅ(テンション)メーター振りきれました(笑) 美味しくいただきました❗ ありがとう❤ #お友達からの贈り物  #感謝  #ありがとう #幸せ  #551  #豚饅  #焼売  #instagram  #instagood  #instafood  #foodstagram  #ファインダー越しの私の世界  #写真好きな人と繋がりたい  #素人カメラマン  #カメラ女子  #飯テロ  #食べスタグラム 
大阪のお友達から届いたよ😊✨
#素敵便 #アクセサリー #イヤリング #ハンドメイド #お友達からの贈り物