an online Instagram web viewer

#お団子 medias

Photos

桜餅とずんだ餅
#小町通り#お団子#0816
.
大正2年創業
三重県桑名市の【鈴木鉱泉】さんの"コトブキラムネ"
.
最近ではペットボトルの物が増えているようですが、やっぱりラムネはビンですよね☺︎
.
ガラスに当たるビー玉の
"カランッ"という音と、爽やかな飲み心地。
.
銀ダライでキンキンに冷やしたラムネ。
.
夏休み中のお子様と一緒に、お散歩ついでにいかがですか?☺︎
【有玉店】【富塚店】
・
・
・
・
・
#むつみ屋浜松 #むつみ屋#むつみ屋団子#甘味処 #和菓子#浜松市カフェ #和スイーツ#お団子#浜松市#浜松市中区#浜松市東区#富塚#有玉#定食#丼#カレー#かき氷#餃子#浜松グルメ#浜松ランチ#ラムネ#瓶ラムネ#夏休み#鈴木鉱泉
. 大正2年創業 三重県桑名市の【鈴木鉱泉】さんの"コトブキラムネ" . 最近ではペットボトルの物が増えているようですが、やっぱりラムネはビンですよね☺︎ . ガラスに当たるビー玉の "カランッ"という音と、爽やかな飲み心地。 . 銀ダライでキンキンに冷やしたラムネ。 . 夏休み中のお子様と一緒に、お散歩ついでにいかがですか?☺︎ 【有玉店】【富塚店】 ・ ・ ・ ・ ・ #むつみ屋浜松  #むつみ屋 #むつみ屋団子 #甘味処  #和菓子 #浜松市カフェ  #和スイーツ #お団子 #浜松市 #浜松市中区 #浜松市東区 #富塚 #有玉 #定食 #丼 #カレー #かき氷 #餃子 #浜松グルメ #浜松ランチ #ラムネ #瓶ラムネ #夏休み #鈴木鉱泉 
・
お盆休みは念願の京都へ🙌🏻💕
食べたいものぜーーんぶ食べれて幸せでした😋笑
・
・
しばらく抹茶は控えよ🙄笑
・
・
来週はついに💕D6PARTY💕だからD.I.モードに切り替えてお仕事頑張ろー☺️❤️
・
・
・
#京都#きょうとりっぷ#抹茶館#抹茶ティラミス#ほうじ茶ティラミス#十文堂#お団子#ぎをん小森#抹茶ババロアパフェ#どれも美味しかった😋#京都タワー#デート
・ お盆休みは念願の京都へ🙌🏻💕 食べたいものぜーーんぶ食べれて幸せでした😋笑 ・ ・ しばらく抹茶は控えよ🙄笑 ・ ・ 来週はついに💕D6PARTY💕だからD.I.モードに切り替えてお仕事頑張ろー☺️❤️ ・ ・ ・ #京都 #きょうとりっぷ #抹茶館 #抹茶ティラミス #ほうじ茶ティラミス #十文堂 #お団子 #ぎをん小森 #抹茶ババロアパフェ #どれも美味しかった 😋#京都タワー #デート 
.
.
おはようございます⛅️
昨日は美容院行ってメンテナンス💇
コメント返し途中なったままやから
これから返していくねー✍️💕
.
.
UngridのSALEで買ったコンビネゾンと
Gジャンお気に入り❤️
このコンビネゾンはイロチ買い♬
合わせたバンブーバッグも
これあるだけで可愛い❤️←ww
.
.
あたしのトップページから
よくお買い物するアプリ👉SHOPLISTに
飛べるから見てみてね❤️
.
.
そして、オーダー分のアンクレット、
今回も皆様良い方ばかりで
早々にご入金いただきまして
本当にありがとうございます🙇‍♀️💕
.
.
ご入金確認できました方から順次
発送準備すすめております😊
発送完了しました方には個別に
ご連絡させていただきますので
よろしくお願いいたします🙇‍♀️💕
.
.
#ungrid #アングリッド #denim #Gジャン
#デニムジャケット #コンビネゾン #ig_japan
#converse #コンバース #スニーカー
#igstyle #ラフコーデ #igfashion
#SHOPLIST #shoplist_ootd #bag 
#バンブーバッグ #大人女子 #秋コーデ
#ロングヘア #ヘアアレンジ #お団子 
#お洒落さんと繋がりたい #腕時計 
#スナップ #ハンドメイドイヤリング
#大人カジュアル #大人シンプル 
#ママカジュアル #今日のコーデ
. . おはようございます⛅️ 昨日は美容院行ってメンテナンス💇 コメント返し途中なったままやから これから返していくねー✍️💕 . . UngridのSALEで買ったコンビネゾンと Gジャンお気に入り❤️ このコンビネゾンはイロチ買い♬ 合わせたバンブーバッグも これあるだけで可愛い❤️←ww . . あたしのトップページから よくお買い物するアプリ👉SHOPLISTに 飛べるから見てみてね❤️ . . そして、オーダー分のアンクレット、 今回も皆様良い方ばかりで 早々にご入金いただきまして 本当にありがとうございます🙇‍♀️💕 . . ご入金確認できました方から順次 発送準備すすめております😊 発送完了しました方には個別に ご連絡させていただきますので よろしくお願いいたします🙇‍♀️💕 . . #ungrid  #アングリッド  #denim  #Gジャン  #デニムジャケット  #コンビネゾン  #ig_japan  #converse  #コンバース  #スニーカー  #igstyle  #ラフコーデ  #igfashion  #SHOPLIST  #shoplist_ootd  #bag  #バンブーバッグ  #大人女子  #秋コーデ  #ロングヘア  #ヘアアレンジ  #お団子  #お洒落さんと繋がりたい  #腕時計  #スナップ  #ハンドメイドイヤリング  #大人カジュアル  #大人シンプル  #ママカジュアル  #今日のコーデ 
・
RIKÜ lunch😋🍴
‎⋆ そぼろご飯 ‎⋆
そぼろの味の正解がわからないから苦手(∵`)
で、たいがいご飯詰めすぎ
まぁいいやw
ピンクのお団子🍡
保冷剤代わりに凍らせたけど…
もぉ溶けちゃったょ(°▽°)
今日も一日元気よく
ᕙ( ˙-˙ )ᕗ
がんばろ
・
・
・
#お弁当 #도시락 #お団子 #前髪 
#小4 #boy #ミニバス
・ RIKÜ lunch😋🍴 ‎⋆ そぼろご飯 ‎⋆ そぼろの味の正解がわからないから苦手(∵`) で、たいがいご飯詰めすぎ まぁいいやw ピンクのお団子🍡 保冷剤代わりに凍らせたけど… もぉ溶けちゃったょ(°▽°) 今日も一日元気よく ᕙ( ˙-˙ )ᕗ がんばろ ・ ・ ・ #お弁当  #도시락  #お団子  #前髪  #小4  #boy  #ミニバス 
・
おはよー😍✨
今日は暖かくなるみたいだね😎
もう身体がついていかない私はBBAか🤣ww
・
#きょコ 
#タンクトップ /のんちゃんメイド❤️
#パッチワークデニム /#ungrid @ungrid_official 
#ターバン /雑貨屋さん
#スニーカー /#convers @converse_jp ・
久々パッチワーク履いたけどやぱ可愛い😍💗
・
・
#ootd #outfit #instafashion #mineby3mootd #style #fashion #ママコーデ #カジュアル#カジュアルコーデ #ハンドメイド#夏コーデ #ファッション#お洒落さんと繋がりたい #お洒落な人と繋がりたい #スナップミー #ラフ#ネットバッグ#お団子#着回しコーデ #着回し頑張り隊
・ おはよー😍✨ 今日は暖かくなるみたいだね😎 もう身体がついていかない私はBBAか🤣ww ・ #きょコ  #タンクトップ  /のんちゃんメイド❤️ #パッチワークデニム  /#ungrid  @ungrid_official #ターバン  /雑貨屋さん #スニーカー  /#convers  @converse_jp ・ 久々パッチワーク履いたけどやぱ可愛い😍💗 ・ ・ #ootd  #outfit  #instafashion  #mineby3mootd  #style  #fashion  #ママコーデ  #カジュアル #カジュアルコーデ  #ハンドメイド #夏コーデ  #ファッション #お洒落さんと繋がりたい  #お洒落な人と繋がりたい  #スナップミー  #ラフ #ネットバッグ #お団子 #着回しコーデ  #着回し頑張り隊 
5時に起こされて
妹にお団子しました.
大会頑張れ💪
てことでもう一眠り.
#mysister #お団子
5時に起こされて 妹にお団子しました. 大会頑張れ💪 てことでもう一眠り. #mysister  #お団子 
#みたらい渓谷
の後に
#天川村 へ🌌🎣🐟 #鮎の塩焼き 
食べて
#お団子
食べて
#陀羅尼助
買って
完璧✨✨ 明日からダイエット(°_°)(笑)
#code #haul
.
.
昨日SALEで手に入れた1500円のTシャツ 
と、同じくSALE品の980円のタイトスカート
.
.
#今日のコーデ #instagood #instafashion 
#シンプルコーデ #プチプラコーデ
#GU #BINGOYA #studioclip #お団子
#お洒落さんと繋がりたい
お団子🍡🌸
.
ここのお団子いままで食べたお団子の中でいっっっちばんうまかった!大袈裟かもだけど、これガチ!!!!あ〜関西って良きすぎる💭(急に写真の色味変わった、加工しすぎた、まっいっかそれもわたし、笑笑)
.
.
#京都 #嵐山 #お団子 #だんご #dango 
#着物 #kyoto #japan #日本 #和装 #kimono
#京都旅 #関西 #旅行 #travel #旅行の思い出シリーズ
お団子🍡🌸 . ここのお団子いままで食べたお団子の中でいっっっちばんうまかった!大袈裟かもだけど、これガチ!!!!あ〜関西って良きすぎる💭(急に写真の色味変わった、加工しすぎた、まっいっかそれもわたし、笑笑) . . #京都  #嵐山  #お団子  #だんご  #dango  #着物  #kyoto  #japan  #日本  #和装  #kimono  #京都旅  #関西  #旅行  #travel  #旅行の思い出シリーズ 
京都わず(*´ω`*)#京都#お団子
୨୧*°
.
.
最近の #購入品 ♡
.
.
#ネックレス は #stonemarket で、
#ピアス は #メルカリ の #ハンドメイドピアス です♡
.
.
夏っぽい #デザイン のものが欲しいな〜
って思ってたら、チラッと見たstonemarketで
めっちゃ可愛いの見つけて即購入♡♡
.
.
石のところが透けててホログラム?も
入ってて #ピンクベース で
めっちゃ可愛い、、🤤💗
.
.
#ピアス は はじめて買った
#フープピアス です \(^o^)/
夏は暑いからすぐに #ポニーテール とか
#お団子 にしちゃうから、そのときに
大きいピアスやったら可愛いよな〜って
思ってて、初挑戦( *´ω`* )
.
.
#デザイン が可愛すぎて…😍
#パール もついてるし、
めっちゃお気に入りです♡♡♡
.
.
つけるのちょっと難しいけど、
この残り少ない夏いっぱい
つけようと思います(((o(*´>ω<`*)o)))♡
.
.
めっちゃ暑い日はしんどいからそれが
終わるのは嬉しいけど、
夏大好き人間やから寂しい気持ちも😢😢😢💭
.
.
まだ日によるけど、夜とかもう
なんか涼しくなってません??
昼は暑くて夜は涼しいこの感じが
1番いいかな〜◟( •ω• )◞◟( •ω• )◞
.
.
残りの8月もみなさま楽しみましょう♡
.
.
୨୧*°
୨୧*° . . 最近の #購入品  ♡ . . #ネックレス  は #stonemarket  で、 #ピアス  は #メルカリ  の #ハンドメイドピアス  です♡ . . 夏っぽい #デザイン  のものが欲しいな〜 って思ってたら、チラッと見たstonemarketで めっちゃ可愛いの見つけて即購入♡♡ . . 石のところが透けててホログラム?も 入ってて #ピンクベース  で めっちゃ可愛い、、🤤💗 . . #ピアス  は はじめて買った #フープピアス  です \(^o^)/ 夏は暑いからすぐに #ポニーテール  とか #お団子  にしちゃうから、そのときに 大きいピアスやったら可愛いよな〜って 思ってて、初挑戦( *´ω`* ) . . #デザイン  が可愛すぎて…😍 #パール  もついてるし、 めっちゃお気に入りです♡♡♡ . . つけるのちょっと難しいけど、 この残り少ない夏いっぱい つけようと思います(((o(*´>ω<`*)o)))♡ . . めっちゃ暑い日はしんどいからそれが 終わるのは嬉しいけど、 夏大好き人間やから寂しい気持ちも😢😢😢💭 . . まだ日によるけど、夜とかもう なんか涼しくなってません?? 昼は暑くて夜は涼しいこの感じが 1番いいかな〜◟( •ω• )◞◟( •ω• )◞ . . 残りの8月もみなさま楽しみましょう♡ . . ୨୧*°
犬山城下町に行きました。
食べ歩きではフォトジェニックな食べ物がたくさん!
流行りの電球ジュースに、カラフルなお団子などなど…。
どれもとっても美味しくいただきました^^
.
三光稲荷神社にも行きました!
1回200円の恋みくじは、可愛い女の子のお守り付きです。
たくさんの鳥居があったり、可愛いハートの絵馬があったりと、神社の中も写真スポットで溢れていました^^
名古屋から一足伸ばすのもいいですね♪
.
#愛知県 #名古屋 
#犬山城下町 #昭和横丁
#三光稲荷神社 #恋愛成就
#スイーツ #お団子
#電球ジュース #フォトジェニック
犬山城下町に行きました。 食べ歩きではフォトジェニックな食べ物がたくさん! 流行りの電球ジュースに、カラフルなお団子などなど…。 どれもとっても美味しくいただきました^^ . 三光稲荷神社にも行きました! 1回200円の恋みくじは、可愛い女の子のお守り付きです。 たくさんの鳥居があったり、可愛いハートの絵馬があったりと、神社の中も写真スポットで溢れていました^^ 名古屋から一足伸ばすのもいいですね♪ . #愛知県  #名古屋  #犬山城下町  #昭和横丁  #三光稲荷神社  #恋愛成就  #スイーツ  #お団子  #電球ジュース  #フォトジェニック 
.
#あさくさ
#淺草寺
#よ兵偉
#お団子
나카미세 메인거리에서
한골목 옆에있는
구운당고가게 #요헤이
여기 일부러 찾아간곳인데 당고 진짜 맛잇어서 아파트뿌심ㅠㅠㅠ사진 별로인데 소스가 낭낭해서 종이까지 코팅될꺼같았음ㅋㅋㅋ떡이 진짜 쫄깃하고 소스 달콤짭쪼름(*´༥`*)
.
.
.
#아사쿠사#센소지
#당고#당고가게#경단
#아사쿠사맛집#tokyo
#동경#日本#일본신사
#여행#일본여행#일본#도쿄
#도쿄여행#힐링#힐링여행
#도쿄맛집#일본여행#맛집#쇼핑
#일상#일상그램#일상스타그램
. #あさくさ  #淺草寺  #よ兵偉  #お団子  나카미세 메인거리에서 한골목 옆에있는 구운당고가게 #요헤이  여기 일부러 찾아간곳인데 당고 진짜 맛잇어서 아파트뿌심ㅠㅠㅠ사진 별로인데 소스가 낭낭해서 종이까지 코팅될꺼같았음ㅋㅋㅋ떡이 진짜 쫄깃하고 소스 달콤짭쪼름(*´༥`*) . . . #아사쿠사 #센소지  #당고 #당고가게 #경단  #아사쿠사맛집 #tokyo  #동경 #日本 #일본신사  #여행 #일본여행 #일본 #도쿄  #도쿄여행 #힐링 #힐링여행  #도쿄맛집 #일본여행 #맛집 #쇼핑  #일상 #일상그램 #일상스타그램 
今日最後!ずんだ&くるみ団子🌿🍡🌰仙台土産でした🌙早く仙台帰省したい〜!!ジョジョ展行きたい〜!!!おやすみなさい💤 #ずんだ #くるみ #団子 #お団子 #宮城 #仙台 #お土産
今日は朝一で清水一芳園のかき氷
行く予定だったけど
私が色々バス間違えて諦めて嵐山へ(笑)
・
イクスカフェ。
・
お団子自分で焼いて
ホクホク言いながら食べるの。
・
私はみたらし>あんこ
だったなあ🍡
・
外観や襖絵もお洒落。
・
空いてるように見えるけど
ここも人気店だから30分以上は並んだ。
・
今回の旅はほぼグルメ旅。
並んで、食べて、感動、幸せ♡
の繰り返し!
贅沢旅!
・
京都は名古屋から
5,000円で30分〜近い〜
・
行けずに諦めたとこまだまだあるから
また京都リベンジだ🤔!
・
・
#嵐山#イクスカフェ#お団子#ほくほくお団子セット#襖絵#🍵#京都グルメ旅
今日は朝一で清水一芳園のかき氷 行く予定だったけど 私が色々バス間違えて諦めて嵐山へ(笑) ・ イクスカフェ。 ・ お団子自分で焼いて ホクホク言いながら食べるの。 ・ 私はみたらし>あんこ だったなあ🍡 ・ 外観や襖絵もお洒落。 ・ 空いてるように見えるけど ここも人気店だから30分以上は並んだ。 ・ 今回の旅はほぼグルメ旅。 並んで、食べて、感動、幸せ♡ の繰り返し! 贅沢旅! ・ 京都は名古屋から 5,000円で30分〜近い〜 ・ 行けずに諦めたとこまだまだあるから また京都リベンジだ🤔! ・ ・ #嵐山 #イクスカフェ #お団子 #ほくほくお団子セット #襖絵 #🍵#京都グルメ旅 
‪❥❥❥‬KAMAKURA⛩

ღ

ღ

ずっと行きたかった場所*̣̩⋆̩* #鎌倉 
長男クン🙋‍♂️修学旅行で来たので.  案内してくれたょ❤︎*。 ღ

ღ 
#小町通り  鎌倉と言えば.. #生しらす丼 
#しらすと生海苔のピザ 🍕←これ最強🤤 
#さくらの夢見屋 #お団子 🍡
#サクラ 🌸 #はちみつレモン 🍋
これまた やさしいお味。 
#鎌倉壱番屋  #手焼きせんべい 🍘
甘いモノの後に.  あつあつ🤤 
#鶴岡八幡宮  #蓮  #花言葉 は#清らかな心 
雨に滴り涼しげ#癒し (❁ᴗ͈ˬᴗ͈) #高徳院  #鎌倉大仏 
#鎌倉カフェ  #ミカド珈琲 #モカゼリー 
モカソフト🍦とコーヒーゼリーの最強コラボ
また食べたいー😋

ღ

ღ

#魅力的 な街 #1日じゃ足りない な*̣̩⋆̩ *

#まだまだ 行きたいお寺.食べたいモノたくさん
 #夏の思い出  #また来よ ❤︎*。
‪❥❥❥‬KAMAKURA⛩ ღ ღ ずっと行きたかった場所*̣̩⋆̩* #鎌倉  長男クン🙋‍♂️修学旅行で来たので. 案内してくれたょ❤︎*。 ღ ღ #小町通り  鎌倉と言えば.. #生しらす丼  #しらすと生海苔のピザ  🍕←これ最強🤤 #さくらの夢見屋  #お団子  🍡 #サクラ  🌸 #はちみつレモン  🍋 これまた やさしいお味。 #鎌倉壱番屋  #手焼きせんべい  🍘 甘いモノの後に. あつあつ🤤 #鶴岡八幡宮  #蓮  #花言葉  は#清らかな心  雨に滴り涼しげ#癒し  (❁ᴗ͈ˬᴗ͈) #高徳院  #鎌倉大仏  #鎌倉カフェ  #ミカド珈琲  #モカゼリー  モカソフト🍦とコーヒーゼリーの最強コラボ また食べたいー😋 ღ ღ #魅力的  な街 #1日じゃ足りない  な*̣̩⋆̩ * #まだまだ  行きたいお寺.食べたいモノたくさん #夏の思い出  #また来よ  ❤︎*。
今日はお見送りの送り火する日だけど
あいにくの雨☔
お母さん…傘さしてくれるのありがたいけどちょいちょい何か頭に刺さるよ?
とりあえず燃やすために灰皿使ったけど
無事燃え尽きたあたりで、耐えきれず割れた( ・д・)
後は醤油団子も作って食べた( ^ω^ )

#火遊びではありません#送り火#灰皿#耐熱皿ではない#お団子#雨#傘には気をつけて
✨✨今日の1スタイル✨✨ 1番簡単で絶対崩れない!!ゴム隠し😆今日アップしたアレンジです(^o^)/✨✨
Repost@takanori.kitagawa
今日もお疲れ様でした😆✨
皆さん是非試してみて下さい😆✨パーティアレンジ^o^)/
大切なここぞって時に✨あなたにあったヘアアレンジさせていただきます(^o^)/アレンジだけじゃなく、あなたに合ったヘアスタイルも😉ヘアスタイルに困った時は、是非気軽におまちしております😊✨
KAINO中百舌鳥店 北川 
TEL072-252-7001
中百舌鳥駅地下鉄1番出口より徒歩8分🚶🚶‍♀️
是非心よりお待ちしております。
@takanori.kitagawa
#hair#ヘアアレンジ#ヘアスタイル#ヘアセット#簡単アレンジ#動画#アレンジ動画#japan#osaka#中百舌鳥#美容室#KAINO#tbt#北川スタイル#instagood#love#cute #weddig#likes#お団子#くるリンパ#mery_hair_arrange#artist#桐谷美玲#happy#パーティアレンジ#簡単ヘアアレンジ#ロカリ
✨✨今日の1スタイル✨✨ 1番簡単で絶対崩れない!!ゴム隠し😆今日アップしたアレンジです(^o^)/✨✨ Repost@takanori.kitagawa 今日もお疲れ様でした😆✨ 皆さん是非試してみて下さい😆✨パーティアレンジ^o^)/ 大切なここぞって時に✨あなたにあったヘアアレンジさせていただきます(^o^)/アレンジだけじゃなく、あなたに合ったヘアスタイルも😉ヘアスタイルに困った時は、是非気軽におまちしております😊✨ KAINO中百舌鳥店 北川 TEL072-252-7001 中百舌鳥駅地下鉄1番出口より徒歩8分🚶🚶‍♀️ 是非心よりお待ちしております。 @takanori.kitagawa #hair #ヘアアレンジ #ヘアスタイル #ヘアセット #簡単アレンジ #動画 #アレンジ動画 #japan #osaka #中百舌鳥 #美容室 #KAINO #tbt #北川スタイル #instagood #love #cute  #weddig #likes #お団子 #くるリンパ #mery_hair_arrange #artist #桐谷美玲 #happy #パーティアレンジ #簡単ヘアアレンジ #ロカリ 
くるりんぱと三つ編みの簡単アレンジ👑

1.ハーフアップの高さぐらいでくるりんぱをしてほぐします。
2.残った髪の毛を三つ編みにしてほぐします。
3.毛先のゴムを隠すように中にしまい込むイメージで三つ編み部分をピンで留めていきます。
4.後れ毛を巻き、くるりんぱと三つ編みの間にヘアアクセをつければ完成です。

#ヘアアレンジ
#ヘアアレンジ簡単 
#ヘアアレンジ大好き 
#ヘアアレンジ練習中 
#ヘアアレンジ好きな人と繋がりたい 
#ヘアアクセ 
#ヘアセット 
#ヘアスタイル
#時短アレンジ
#summer 
#summerstyle 
#お団子
#巻き髪
#後れ毛
#くるりんぱアレンジ 
#三つ編みアレンジ 
#assistant 
#美容院
#美容師1年目
#deuxage
#髪の修復専門サロン 
#大阪
#東大阪
#instagram 
#instagood
#フォローバック
#いいねした人で気になった人フォロー
くるりんぱと三つ編みの簡単アレンジ👑 1.ハーフアップの高さぐらいでくるりんぱをしてほぐします。 2.残った髪の毛を三つ編みにしてほぐします。 3.毛先のゴムを隠すように中にしまい込むイメージで三つ編み部分をピンで留めていきます。 4.後れ毛を巻き、くるりんぱと三つ編みの間にヘアアクセをつければ完成です。 #ヘアアレンジ  #ヘアアレンジ簡単  #ヘアアレンジ大好き  #ヘアアレンジ練習中  #ヘアアレンジ好きな人と繋がりたい  #ヘアアクセ  #ヘアセット  #ヘアスタイル  #時短アレンジ  #summer  #summerstyle  #お団子  #巻き髪  #後れ毛  #くるりんぱアレンジ  #三つ編みアレンジ  #assistant  #美容院  #美容師1年目  #deuxage  #髪の修復専門サロン  #大阪  #東大阪  #instagram  #instagood  #フォローバック  #いいねした人で気になった人フォロー 
😳艾登驚嚇不是去荷蘭了嗎👦🏼
近期新友遊學荷蘭女孩上機前臨時再訪✈️‼️‼️. .
.
半年說長不長說短不短髮型還是需要修整💇🏻💇🏻謝謝女孩信任‼️不用擔心‼️直接給妳超清爽半年日感短髮😆✂️. .
.
🌞抵抗荷蘭大太陽帶著台灣的熱情🇹🇼
很高興認識妳祝福妳一切平安開心❣️我們半年後見啦😊🙋🏻‍♂️✋🏻 #艾登限定 #siegAiden  #Blanc #sing #hairstyle #haircolor #hairperm #桃園 #中壢 #中壢美髮 #美容師 #美容院 #美容室 #美容学生 #撮影 #作品撮り #簡単アレンジ #髪型 #ポニーテール #お団子 #おだんご #ヘアバンド #バンダナ #ターバン #スカーフ #バレッタ #コーム
😳艾登驚嚇不是去荷蘭了嗎👦🏼 近期新友遊學荷蘭女孩上機前臨時再訪✈️‼️‼️. . . 半年說長不長說短不短髮型還是需要修整💇🏻💇🏻謝謝女孩信任‼️不用擔心‼️直接給妳超清爽半年日感短髮😆✂️. . . 🌞抵抗荷蘭大太陽帶著台灣的熱情🇹🇼 很高興認識妳祝福妳一切平安開心❣️我們半年後見啦😊🙋🏻‍♂️✋🏻 #艾登限定  #siegAiden  #Blanc  #sing  #hairstyle  #haircolor  #hairperm  #桃園  #中壢  #中壢美髮  #美容師  #美容院  #美容室  #美容学生  #撮影  #作品撮り  #簡単アレンジ  #髪型  #ポニーテール  #お団子  #おだんご  #ヘアバンド  #バンダナ  #ターバン  #スカーフ  #バレッタ  #コーム 
お盆でしたね😌
提灯を出して、お団子供えたり、焼き茄子したり🍆
.
#おとん#おかえり#いってらっしゃい#お盆#盆#お供え#盆提灯#日本の#夏#お団子#焼き茄子
.
父を早くに亡くしているのでこういう年間の節目節目のお供えはちゃんとして、美味しいもの頂いたり食べる時はだいたい置いてあげます😋
.
今回は桃とか茄子とか南瓜とか置いてたけど、何に乗って帰ったのかな🤔でも南瓜は煮物だったしだめかな…🤔笑
お盆でしたね😌 提灯を出して、お団子供えたり、焼き茄子したり🍆 . #おとん #おかえり #いってらっしゃい #お盆 #盆 #お供え #盆提灯 #日本の #夏 #お団子 #焼き茄子  . 父を早くに亡くしているのでこういう年間の節目節目のお供えはちゃんとして、美味しいもの頂いたり食べる時はだいたい置いてあげます😋 . 今回は桃とか茄子とか南瓜とか置いてたけど、何に乗って帰ったのかな🤔でも南瓜は煮物だったしだめかな…🤔笑
なんかこの服すき💕あと、今日は久しぶりに納得のいくお団子🍡笑

#自分磨き#ワンピース
#お団子#l4l 
#フォローミー #followme
・
ありと映画デート🍿🎬
君の膵臓をたべたい見てきた👍
隣でずるずるよーておもしろかった😂😂😂
.
今日は車でドライブもした👍
初めてのドライブデートたのしかった🚘💨💨
.
今日もたのしかった〜
ありさん笑い声でかいで😂😂
映画中にお腹鳴らすのやめてね🚫
今日も一日ありがと!!
.
 #コロナ#映画デート#君の膵臓をたべたい#感動#隣号泣#ドライブ#たのしかった#写真#あり事故率多め#おもろい#お団子#かわいんじゃない#すきで#今日も#たのしかった#✌
・ ありと映画デート🍿🎬 君の膵臓をたべたい見てきた👍 隣でずるずるよーておもしろかった😂😂😂 . 今日は車でドライブもした👍 初めてのドライブデートたのしかった🚘💨💨 . 今日もたのしかった〜 ありさん笑い声でかいで😂😂 映画中にお腹鳴らすのやめてね🚫 今日も一日ありがと!! . #コロナ #映画デート #君の膵臓をたべたい #感動 #隣号泣 #ドライブ #たのしかった #写真 #あり事故率多め #おもろい #お団子 #かわいんじゃない #すきで #今日も #たのしかった #✌
夏っぽいこと🍡 🍧 
お花の餡が可愛いーーーーーー🌹💕
また雨で予定ぶっ潰れた(^O^)
チャンまみ夏休み!💕
.
#shavedice #summer #甘味処 #かき氷 #お団子 #和菓子
親友カップルと横浜で💕急に髪結んで渡辺直美ヘアーして最大限のぶりっ子でセルフィー連写するアラサー。ビヨンセが好きすぎて渡辺直美が好き#カンナさーん #渡辺直美 #ぶりっ子 #酔っ払い #お団子 #2つ結び #似合わない#彼女にあげた#Zara#りゅうちぇる も好き#1人パリピ#アラサー #脱第一印象怖いお姉さん#和製ビヨンセ #普段コンサバ#beyonce #japanesebeyonce #naomiwatanabe #sexy #cute #goergeous #selfie #wine #drunk #yummy #インスタ食べログ化計画
親友カップルと横浜で💕急に髪結んで渡辺直美ヘアーして最大限のぶりっ子でセルフィー連写するアラサー。ビヨンセが好きすぎて渡辺直美が好き#カンナさーん  #渡辺直美  #ぶりっ子  #酔っ払い  #お団子  #2つ結び  #似合わない #彼女にあげた #Zara #りゅうちぇる  も好き#1人パリピ #アラサー  #脱第一印象怖いお姉さん #和製ビヨンセ  #普段コンサバ #beyonce  #japanesebeyonce  #naomiwatanabe  #sexy  #cute  #goergeous  #selfie  #wine  #drunk  #yummy  #インスタ食べログ化計画 
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
一旦またね。
すぐ帰ってくるけど
出る直前で前髪切ってあげたやつ
帰ったらちゃんと直してあげよ👍
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
てか電車からバスまで乗り換え5分ていう危機。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#双子コーデ#姉妹#ぬくもりの森 
#お団子#帰る#大阪#夏#スピンズ
#패션
たのしかったね~♥♥♥
with misuzu👭

#江の川祭り #浴衣プリ #お団子 #プリント倶楽部
こんな可愛らしいお団子🍡逆に食べられない😍❤
#お団子
#Japanesefood
#cute
.
鎌倉〜江ノ島ツアー()の最初は行きたかった#さくらの夢見屋 で #おだんご #🍡 食した!!
美味しそうな#さくら餡 を選んだんだけど安いし美味しいしモチモチしてるし最高でした😭♡
他のおだんごも気になったしまた食べに行きたいな…🤤💓
.
#だんご #団子 #お団子 #夢見屋 #鎌倉 #小町通り #delicious #pink #cherryblossom #dango #wagashi #instafood
.
#車背景シリーズ 🍁
.
.
今日もお仕事お疲れ様だ
もう秋服だよ〜🍄🤤
袖刺繍はやっぱかわいいよね🥀
.
明日もがんばろーそしたら休みや!
.
.
.
#ootd#fashion #codenate #converse #pinkadobe #mini #mycar #instapic #instafashion #今日のコーデ #袖刺繍#刺繍#秋服#緑#コンバース#ミニ#ローバーミニ #スニーカー倶楽部#足元倶楽部 #お洒落好きな人と繋がりたい #お洒落さんと繋がりたい #お団子 #車好き女子
#車背景シリーズ  🍁 . . 今日もお仕事お疲れ様だ もう秋服だよ〜🍄🤤 袖刺繍はやっぱかわいいよね🥀 . 明日もがんばろーそしたら休みや! . . . #ootd #fashion  #codenate  #converse  #pinkadobe  #mini  #mycar  #instapic  #instafashion  #今日のコーデ  #袖刺繍 #刺繍 #秋服 #緑 #コンバース #ミニ #ローバーミニ  #スニーカー倶楽部 #足元倶楽部  #お洒落好きな人と繋がりたい  #お洒落さんと繋がりたい  #お団子  #車好き女子 
8.16____(水)

ゆうき〜💛💜💙
初ランタン!!!!!
綺麗やし、食べ物美味しいし、とてもとてもとても楽しかった( ' ' )♡ #フローランテ宮崎 #ランタン祭り #ランタンナイト #今年初甚平 #お団子 #ブリュレクレープ #抹茶ソフト #牛タン #delicious #bestfriend #yuki #date #instafood #lile4like
.
横浜旅行〜食べ物編〜
#中華街 行って
30分くらい並んで食べた #飲茶
#みなとみらい の #ソーダバー で飲んだ
#パイナップルソーダ #ジンジャエール
#鎌倉 の #小町通り で食べた #お団子 
#かまかま の #釜飯
#鎌倉茶々 の #抹茶アイス は
LevelMAXとLevel4とLevel3💓
#江ノ島 の #GARB で #ピザ
#ラメールプレール #スフレオムレツ
どれもおいしすぎた〜💗💗💗
. 横浜旅行〜食べ物編〜 #中華街  行って 30分くらい並んで食べた #飲茶  #みなとみらい  の #ソーダバー  で飲んだ #パイナップルソーダ  #ジンジャエール  #鎌倉  の #小町通り  で食べた #お団子  #かまかま  の #釜飯  #鎌倉茶々  の #抹茶アイス  は LevelMAXとLevel4とLevel3💓 #江ノ島  の #GARB  で #ピザ  #ラメールプレール  #スフレオムレツ  どれもおいしすぎた〜💗💗💗
・そまとユニバ😌😌
・
・
・暑くて暑くて死ぬかと思ったー﹙ˣ˷ˣ﹚💧
・パレードとwaterworldでビシャビシャなったけど、やっぱり暑かった👗💧💦
・次はホラーナイトいこね👻
・
・遅刻魔そまもととの夏休み最終日゜:。* ゜.
・充実しました。
・
・#usj #instagood #waterworld#びしゃびしゃ#お団子#前髪死んだ#夏休み最終日#明日から仕事だ
本日のランチお品書き
①和菓子むらかみさんいちごのかき氷
②同じく和菓子むらかみさんのレモンとお抹茶のお団子
③甘納豆かわむらさんのイートイン、ノマノマさんのマスカルポーネもなか
④カカオサンパカさんのソフトクリーム

西茶屋街と野町、美味しいもの(そして、フォトジェニック!)の旅でした❁︎ #和菓子むらかみ#かき氷#お団子#甘納豆かわむら #もなか #カカオサンパカ#kanazawacafe#野町#西茶屋街
本日のランチお品書き ①和菓子むらかみさんいちごのかき氷 ②同じく和菓子むらかみさんのレモンとお抹茶のお団子 ③甘納豆かわむらさんのイートイン、ノマノマさんのマスカルポーネもなか ④カカオサンパカさんのソフトクリーム 西茶屋街と野町、美味しいもの(そして、フォトジェニック!)の旅でした❁︎ #和菓子むらかみ #かき氷 #お団子 #甘納豆かわむら  #もなか  #カカオサンパカ #kanazawacafe #野町 #西茶屋街 
♡
初めましてのお客様💓
ばっさり切らせていただきました¨̮⑅
すっごくショートボブがお似合いでした☺️ colorはハイライトを細かく入れて、アッシュ系に💖
ありがとうございました😌💗
.
.
#名古屋#栄#美容院#ladonnasakae#ヘアー#ヘアアレンジ#arrange#ヘアアレンジ動画 #カラー #ボブ #ミディアム #ロング #ハイライト #簡単ヘアアレンジ #美容学生 #グレージュ #アレンジ #編み込み#グレー#ヘアセット#ファッション#結婚式 #グレージュ#コーデ #お団子#セルフアレンジ#ボブアレンジ#ayan0color
♡ 初めましてのお客様💓 ばっさり切らせていただきました¨̮⑅ すっごくショートボブがお似合いでした☺️ colorはハイライトを細かく入れて、アッシュ系に💖 ありがとうございました😌💗 . . #名古屋 #栄 #美容院 #ladonnasakae #ヘアー #ヘアアレンジ #arrange #ヘアアレンジ動画  #カラー  #ボブ  #ミディアム  #ロング  #ハイライト  #簡単ヘアアレンジ  #美容学生  #グレージュ  #アレンジ  #編み込み #グレー #ヘアセット #ファッション #結婚式  #グレージュ #コーデ  #お団子 #セルフアレンジ #ボブアレンジ #ayan0color 
☆お土産☆

大文字見に行ってた姉さんがお団子買って来てくれた🍡

こんな3色見たことない☺

#桂離宮前
#中村軒
#お団子
#お土産
#8月16日
こんばんわ〜(╹◡╹)
.
昨日はお墓参りの後時間が空いてたのでパパ友で高校から一番仲良い同級生のゆうちゃんとランチしてきました😆🎵.
ゆうちゃんは本当一番の親友って言っていいくらい仲良くて、尚且つお互いを高め合える大切な存在なんですよ✨.
会う度には思うけど、大人になればなるほど本当こういう友達は一番大事にしていきたいなって思いました^_^
.
.
.
.
.
さて本日のヘアスタイルは、インスタからご予約頂いたお客様がご来店してくださいました😆✨
.
.
松島に浴衣でお祭りに行くみたいでしたので、大人めなアレンジアップに仕上げました❤️
.
.
お話ししてたら共通の知り合いが結構いてとても楽しかったです✨✨
.
.
またのご来店をお待ちしております🙇✨
.
.
.
.
.
✨ヘアアレンジのリクエスト✨.
✨ボブスタイルのアレンジモデル✨.
随時募集していますのでコメント、DM等お待ちしております
.
ご予約のお客様はこちらにお願いします!.
.
HAIR&MAKE PASHA.
TEL➡️022-211-4168
.
営業時間が15:00〜21:20までですので、繋がらない場合はDMからもお受け致します✨.
営業時間外のご予約も僕が空いてる時はお受け致しますのでご予約だけでなくご質問等でもお気軽にご連絡くださいませ✨
.
.
.
.
#仙台#仙台市#国分町#ヘア#ヘアー#ヘアセット#ヘアメイク#アップ#アップスタイル#ハーフアップ#ヘアアレンジ#お団子#お団子ヘア#ゆるふわ#編み込み#編み込みアレンジ#ロープ編み#波ウェーブ#くるりんぱ#くるりんぱアレンジ#巻き髪#ヘアアクセ#ガーリー#シニヨン#キュート#女子力#メイク#パンケーキ#followme#likeforlike
こんばんわ〜(╹◡╹) . 昨日はお墓参りの後時間が空いてたのでパパ友で高校から一番仲良い同級生のゆうちゃんとランチしてきました😆🎵. ゆうちゃんは本当一番の親友って言っていいくらい仲良くて、尚且つお互いを高め合える大切な存在なんですよ✨. 会う度には思うけど、大人になればなるほど本当こういう友達は一番大事にしていきたいなって思いました^_^ . . . . . さて本日のヘアスタイルは、インスタからご予約頂いたお客様がご来店してくださいました😆✨ . . 松島に浴衣でお祭りに行くみたいでしたので、大人めなアレンジアップに仕上げました❤️ . . お話ししてたら共通の知り合いが結構いてとても楽しかったです✨✨ . . またのご来店をお待ちしております🙇✨ . . . . . ✨ヘアアレンジのリクエスト✨. ✨ボブスタイルのアレンジモデル✨. 随時募集していますのでコメント、DM等お待ちしております . ご予約のお客様はこちらにお願いします!. . HAIR&MAKE PASHA. TEL➡️022-211-4168 . 営業時間が15:00〜21:20までですので、繋がらない場合はDMからもお受け致します✨. 営業時間外のご予約も僕が空いてる時はお受け致しますのでご予約だけでなくご質問等でもお気軽にご連絡くださいませ✨ . . . . #仙台 #仙台市 #国分町 #ヘア #ヘアー #ヘアセット #ヘアメイク #アップ #アップスタイル #ハーフアップ #ヘアアレンジ #お団子 #お団子ヘア #ゆるふわ #編み込み #編み込みアレンジ #ロープ編み #波ウェーブ #くるりんぱ #くるりんぱアレンジ #巻き髪 #ヘアアクセ #ガーリー #シニヨン #キュート #女子力 #メイク #パンケーキ #followme #likeforlike 
・
#城下町散歩 ・

#カラフル団子 
#恋小町団子 
#めちゃうま ・
・
#じよ君 ・
・
( ΦωΦ )「オレにもぉぉぉお」 ・
・
じよ君にイチゴあげようと思ったけどシロップ漬けぽかったからやめた( *´艸`)
結果いじめのような見せびらかしで終わった(๑>؂•̀๑)
おうちに帰ってからおやつ
・
・
( ΦωΦ )「くれくれくれくれー」
・
・
うん、大興奮( *´艸`)
・
・
#城下町 
#城下町ぶらり 
#お団子 
#恋小町団子 
#ミーアキャット #meerkat #meerkatlove #suricata #ふわもこ部 #小動物 #エキゾチックアニマル #pet #petstagram #petlover #ペットスタグラム #動物好きな人と繋がりたい
#城下町散歩  ・ #カラフル団子  #恋小町団子  #めちゃうま  ・ ・ #じよ君  ・ ・ ( ΦωΦ )「オレにもぉぉぉお」 ・ ・ じよ君にイチゴあげようと思ったけどシロップ漬けぽかったからやめた( *´艸`) 結果いじめのような見せびらかしで終わった(๑>؂•̀๑) おうちに帰ってからおやつ ・ ・ ( ΦωΦ )「くれくれくれくれー」 ・ ・ うん、大興奮( *´艸`) ・ ・ #城下町  #城下町ぶらり  #お団子  #恋小町団子  #ミーアキャット  #meerkat  #meerkatlove  #suricata  #ふわもこ部  #小動物  #エキゾチックアニマル  #pet  #petstagram  #petlover  #ペットスタグラム  #動物好きな人と繋がりたい 
投稿多くなります🙏🏻🖐🏻
.
.
久々のやましただった🎈スポッチャの予定が混みすぎててレイクいった🏃🏻山下と好きなブランドの趣味が合うのかいろんな所見れた👗買い物できたしいっぱい話せたし💛次はDVD鑑賞?お泊り?笑
.
.
#久々の #やました#いっぱい語った#お団子#プリで傘さした#スタバの新作飲んだよ#tommy#shopping #americaneagle #globalwork #azul #zara #いろんな店見た#次は#DVD鑑賞?#パック #お泊り
投稿多くなります🙏🏻🖐🏻 . . 久々のやましただった🎈スポッチャの予定が混みすぎててレイクいった🏃🏻山下と好きなブランドの趣味が合うのかいろんな所見れた👗買い物できたしいっぱい話せたし💛次はDVD鑑賞?お泊り?笑 . . #久々の  #やました #いっぱい語った #お団子 #プリで傘さした #スタバの新作飲んだよ #tommy #shopping  #americaneagle  #globalwork  #azul  #zara  #いろんな店見た #次は #DVD鑑賞 ?#パック  #お泊り 
@hairstylisthiro (@get_repost)
・・・
とっても可愛いルーズなハーフお団子の動画です(^^)❤️・
来週からの晴れ天気に備えて是非やってみてください‼️
仕事後のお出掛けにも是非❤️
・
❶後ろハチ周りを結びます‼️
・
❷両サイドを結び目に通して耳下の両端の毛束を取り毛先を折って結びます‼️
・
❸ゴム跡を隠してほぐしたら完成です‼️
・
・
#Amoute
#アムティ
#恵比寿アレンジ
#代官山アレンジ
#ヘアアレンジ
#アレンジ
#arrange
#簡単ヘアアレンジ
#簡単アレンジ
#セルフアレンジ
#セルフヘアアレンジ
#ヘアセット
#ヘア
#恵比寿
#髪型
#hair
#ロングヘアアレンジ
#アレンジ動画
#可愛い
#アレンジスタイル
#お団子
#お団子ヘア
#ルーズアレンジ
#お団子アレンジ
#ヘアアレンジ動画
#仕事終わりに
#アレンジヘア
#アレンジやり方
#movie
#ハーフアレンジ
@hairstylisthiro (@get_repost) ・・・ とっても可愛いルーズなハーフお団子の動画です(^^)❤️・ 来週からの晴れ天気に備えて是非やってみてください‼️ 仕事後のお出掛けにも是非❤️ ・ ❶後ろハチ周りを結びます‼️ ・ ❷両サイドを結び目に通して耳下の両端の毛束を取り毛先を折って結びます‼️ ・ ❸ゴム跡を隠してほぐしたら完成です‼️ ・ ・ #Amoute  #アムティ  #恵比寿アレンジ  #代官山アレンジ  #ヘアアレンジ  #アレンジ  #arrange  #簡単ヘアアレンジ  #簡単アレンジ  #セルフアレンジ  #セルフヘアアレンジ  #ヘアセット  #ヘア  #恵比寿  #髪型  #hair  #ロングヘアアレンジ  #アレンジ動画  #可愛い  #アレンジスタイル  #お団子  #お団子ヘア  #ルーズアレンジ  #お団子アレンジ  #ヘアアレンジ動画  #仕事終わりに  #アレンジヘア  #アレンジやり方  #movie  #ハーフアレンジ 
川越行ってきた!
雨降ってたけど、たくさん歩いて
たくさん食べて、
充実したお休みでした💕

#川越 #氷川神社 #あい鯛みくじ #吉でした #内容は #当たり障りない感じ (笑) #カキ氷 #お団子 #茶そば #美味しかった❤️ #小江戸 #koedo #たくさん歩いたよ #おばさん #疲れた 笑 #楽しかったよん
イルミナグレーラフお団子✂︎
.
.
.
ブリーチを繰り返してるショートヘアにイルミナダークグレーをオン✂︎
.
.
.
ざっくりお団子にしてほぐして後れ毛を巻けば、
超カンタンお団子アレンジ✂︎
2〜3分でできますよ❤︎
✔︎
#お団子ヘア #お団子 #グレー #アレンジ #プロダクト #ムラシャン #外国人風 #外国人風カラー #ハイライト #イルミナカラー #ウェーブ巻き #ポニーテール #wtw #rodeocrown #ronherman #surfgirl #ロンハーマン #アングリッド #hair #hairstyle #haircolor #instagood #instalike #撮影 #サロモ #モデル #大宮 #美容師 #大宮美容室 #富田益
イルミナグレーラフお団子✂︎ . . . ブリーチを繰り返してるショートヘアにイルミナダークグレーをオン✂︎ . . . ざっくりお団子にしてほぐして後れ毛を巻けば、 超カンタンお団子アレンジ✂︎ 2〜3分でできますよ❤︎ ✔︎ #お団子ヘア  #お団子  #グレー  #アレンジ  #プロダクト  #ムラシャン  #外国人風  #外国人風カラー  #ハイライト  #イルミナカラー  #ウェーブ巻き  #ポニーテール  #wtw  #rodeocrown  #ronherman  #surfgirl  #ロンハーマン  #アングリッド  #hair  #hairstyle  #haircolor  #instagood  #instalike  #撮影  #サロモ  #モデル  #大宮  #美容師  #大宮美容室  #富田益