an online Instagram web viewer

#お土産 medias

Photos

この週末、(9/23〜24)
志保重に歴代のPー1プリン🍮が集結‼️
初代はお店を変わられたので、ご用意できませんが、
2代目 ヤナギモト 
3代目 home sweet home
4代目 志保重、に加えて
4代目 準グランプリのhmh
「東浦みかんのキャラメルプリン」
まで!!!
早い者勝ちです。
お見逃しなく😉💕💕
この週末、(9/23〜24) 志保重に歴代のPー1プリン🍮が集結‼️ 初代はお店を変わられたので、ご用意できませんが、 2代目 ヤナギモト 3代目 home sweet home 4代目 志保重、に加えて 4代目 準グランプリのhmh 「東浦みかんのキャラメルプリン」 まで!!! 早い者勝ちです。 お見逃しなく😉💕💕
今日はいつもより一時間早めに目が覚めた。
今まで味わった事のない感覚で。

あっ。きたな。

さて本日から静岡の松坂屋様のギフトショップでへべすジャムとマンゴーとパッションフルーツのジャムが販売します。お近くの皆様是非お買い求めください。
#静岡#松坂屋
#ジャム #jam #confiture 
#ギフトショップ #giftshop 
#オーガニック #organic 
#ナチュラル#natural #nature 
#ギフト #お土産 #手土産 #オクリモノ #引き出物 #お歳暮 #gift 
#nakashimatei
今日はいつもより一時間早めに目が覚めた。 今まで味わった事のない感覚で。 あっ。きたな。 さて本日から静岡の松坂屋様のギフトショップでへべすジャムとマンゴーとパッションフルーツのジャムが販売します。お近くの皆様是非お買い求めください。 #静岡 #松坂屋  #ジャム  #jam  #confiture  #ギフトショップ  #giftshop  #オーガニック  #organic  #ナチュラル #natural  #nature  #ギフト  #お土産  #手土産  #オクリモノ  #引き出物  #お歳暮  #gift  #nakashimatei 
思ったより何段階も割れた
最後何描いてるかわからん笑 可愛い
#チェブラーシュカ #マトリョーシカ #お土産 #🇷🇺 #サハリン
お土産貰いました(*^^*)
あまおう美味しかったです(●´ϖ`●)♡
*
 #あまおう#いちご #お菓子#福岡#博多#お土産 #ありがとう💓#草苺#🍓 #美味しかったです #yummy
Souvenir from Italy😍 Of course, I ate all of orange, except for mediterranean orange soap😜 Thank you my dearest friend❤️*
*
*
*
#souvenir #madeinitaly #soap #lafrorentina #laflorentinasoaps #arancio #mediterraneo #bathsoap #savon #fromitaly #orange  #orangesoap #instagift #happy #instahappy #石けん #ソープ #イタリア #イタリア土産 #お土産 #海外土産 #出張 #海外出張 #オレンジ #オレンジ石けん #オレンジソープ #オレンジ🍊 #いい香り
Souvenir from Italy😍 Of course, I ate all of orange, except for mediterranean orange soap😜 Thank you my dearest friend❤️* * * * #souvenir  #madeinitaly  #soap  #lafrorentina  #laflorentinasoaps  #arancio  #mediterraneo  #bathsoap  #savon  #fromitaly  #orange  #orangesoap  #instagift  #happy  #instahappy  #石けん  #ソープ  #イタリア  #イタリア土産  #お土産  #海外土産  #出張  #海外出張  #オレンジ  #オレンジ石けん  #オレンジソープ  #オレンジ 🍊 #いい香り 
友人のアメリカに住んでる親戚の方から送られてきたmilkbone(ミルクボーン)というおやつを頂いた❗美味しい香りでニコニコ笑顔が止まりません😊😊😊
まだ、日本で取り扱ってないのでとてもレアなのだよー✨
#ミルクボーン #トリーツ #おやつ #アメリカ #お土産 #美味しい #milkbone #sweets #yummy #delicious #usa #柴犬 #黒柴 #豆柴 #柴 #犬 #アンジュ #shibadog #shibainu #dog #shiba #dogphoto #shibastagram #shibagram  #시바견
友人のアメリカに住んでる親戚の方から送られてきたmilkbone(ミルクボーン)というおやつを頂いた❗美味しい香りでニコニコ笑顔が止まりません😊😊😊 まだ、日本で取り扱ってないのでとてもレアなのだよー✨ #ミルクボーン  #トリーツ  #おやつ  #アメリカ  #お土産  #美味しい  #milkbone  #sweets  #yummy  #delicious  #usa  #柴犬  #黒柴  #豆柴  #柴  #犬  #アンジュ  #shibadog  #shibainu  #dog  #shiba  #dogphoto  #shibastagram  #shibagram  #시바견 
.
.
友達とお揃い、杓子ストラップ。
.
.
#広島#宮島#厳島神社#杓子#杓子ストラップ#お土産#お揃い
友達の息子君から修学旅行のお土産頂きました!

嬉しいっすね #修学旅行  #お土産 #嬉しい #幸せ #NINJA
*2017.09.21
夏休み最大の思い出🍃
.
9/11.12に箱根旅行に行ってきました。
軽い気持ちで箱根行きたいね!って言って
日にちだけ決めてあとはノープラン。
.
そんなこんなで出発したはずが
箱根に着いたら『じじゃ~ん!』と
ガイドブックを取り出した後輩くん。
.
芦ノ湖行ってランチして
遊覧船や海賊船をゆったり見て
箱根神社でお参りしておみくじ引いて。
.
『足湯に入れるカフェどうですか?』
と言ってNARAYA CAFEに向かって
足湯につかりながらコーヒー飲んで。
足湯から出ようとしたら
『ここでタオルが登場します!』
ってタオルまで用意してくれてて。
.
『旅館どうしようね~?』
なんて間抜けな質問をしたら
『もう予約してあります😏』
って本当にこんな顔で言ってきちゃうんだから。笑
.
旅館も本当に最高で
温泉もお食事もとても素敵で美味しくて
梅酒飲み比べのプランまでついてて
ふたりで夜遅くまで飲み明かして…
.
次の日はポーラ美術館に行って
たくさんの美術品を眺めて
箱根湯本でお土産たくさん買って…
.
.
最高な2日間でした。
旅行自体決まったのが急だったのに
2週間も前から旅館予約してくれてたり
プランも考えてくれてたり
こんなに素敵な人っているんだな、、、
って感慨深い2日間でした。
.
いい加減な私ですが
良き後輩くんに恵まれて
楽しい思いができた2日間でした。
.
ふたりで旅行に行くほどの仲になった
理由が思い出せない私たちですが
同じバイト先なのでこれからも
仲良く一緒に頑張っていきましょう☺️
.
.
#箱根 #芦ノ湖 #遊覧船 #海賊船 #箱根神社
#おみくじ #NARAYACAFE #足湯 #coffee
#箱根小涌谷温泉水の音 #旅館 #温泉 #お食事
#梅酒 #飲み比べ #最高 #ポーラ美術館 #美術館
#箱根湯本 #お土産 #素敵な2日間 #ありがとう
#ミラーレス一眼 #OLYMPUS #OLYMPUSPEN
#ファインダー越しの私の世界 #箱根旅行
#この夏最大の思い出 #素敵な思い出 #感謝
*2017.09.21 夏休み最大の思い出🍃 . 9/11.12に箱根旅行に行ってきました。 軽い気持ちで箱根行きたいね!って言って 日にちだけ決めてあとはノープラン。 . そんなこんなで出発したはずが 箱根に着いたら『じじゃ~ん!』と ガイドブックを取り出した後輩くん。 . 芦ノ湖行ってランチして 遊覧船や海賊船をゆったり見て 箱根神社でお参りしておみくじ引いて。 . 『足湯に入れるカフェどうですか?』 と言ってNARAYA CAFEに向かって 足湯につかりながらコーヒー飲んで。 足湯から出ようとしたら 『ここでタオルが登場します!』 ってタオルまで用意してくれてて。 . 『旅館どうしようね~?』 なんて間抜けな質問をしたら 『もう予約してあります😏』 って本当にこんな顔で言ってきちゃうんだから。笑 . 旅館も本当に最高で 温泉もお食事もとても素敵で美味しくて 梅酒飲み比べのプランまでついてて ふたりで夜遅くまで飲み明かして… . 次の日はポーラ美術館に行って たくさんの美術品を眺めて 箱根湯本でお土産たくさん買って… . . 最高な2日間でした。 旅行自体決まったのが急だったのに 2週間も前から旅館予約してくれてたり プランも考えてくれてたり こんなに素敵な人っているんだな、、、 って感慨深い2日間でした。 . いい加減な私ですが 良き後輩くんに恵まれて 楽しい思いができた2日間でした。 . ふたりで旅行に行くほどの仲になった 理由が思い出せない私たちですが 同じバイト先なのでこれからも 仲良く一緒に頑張っていきましょう☺️ . . #箱根  #芦ノ湖  #遊覧船  #海賊船  #箱根神社  #おみくじ  #NARAYACAFE  #足湯  #coffee  #箱根小涌谷温泉水の音  #旅館  #温泉  #お食事  #梅酒  #飲み比べ  #最高  #ポーラ美術館  #美術館  #箱根湯本  #お土産  #素敵な2日間  #ありがとう  #ミラーレス一眼  #OLYMPUS  #OLYMPUSPEN  #ファインダー越しの私の世界  #箱根旅行  #この夏最大の思い出  #素敵な思い出  #感謝 
【地中海マルシェ】
@小田急百貨店 藤沢 7F
10:00-19:00

_
昨日より始まりました!
前回の出店時に告知させて頂き、
会場が異なるにも関わらず
沢山の常連様にお越し頂き
本当に嬉しい気持ちで
いっぱいです😢💓 _
26日まで頑張ります👩‍🍳✨ _
#patisserie #sweets #dessert #cake #pai #cookies #sable #instasweet #instafood #present #gift #cute #applepai #cinnamon #wedding #インスタスイーツ #インスタフード #スイーツ #デザート #アップルパイ #シナモン #クッキー #ウェディング #プレゼント #プチギフト #おもたせ #お土産 #焼菓子 #引菓子 #内祝
【地中海マルシェ】 @小田急百貨店 藤沢 7F 10:00-19:00 _ 昨日より始まりました! 前回の出店時に告知させて頂き、 会場が異なるにも関わらず 沢山の常連様にお越し頂き 本当に嬉しい気持ちで いっぱいです😢💓 _ 26日まで頑張ります👩‍🍳✨ _ #patisserie  #sweets  #dessert  #cake  #pai  #cookies  #sable  #instasweet  #instafood  #present  #gift  #cute  #applepai  #cinnamon  #wedding  #インスタスイーツ  #インスタフード  #スイーツ  #デザート  #アップルパイ  #シナモン  #クッキー  #ウェディング  #プレゼント  #プチギフト  #おもたせ  #お土産  #焼菓子  #引菓子  #内祝 
ハイサーイ
サーターアンダギー ヤイビーン
クワッチー サビラ
ニフェーデービル
#おきなわ 
#お土産
#スタバ
お客さんから#お土産 いただいたー💗
まるで#酒飲み みたいな品々で周りは軽くひいてたけどすごく嬉しいw🤣💕
飲みやすすぎて#水のように入っていく 💚
これでしばらく#おつまみ 困らない😍
ありがとう♥️
*
*
#八戸のお土産 #八食センター 
#日本酒 #八仙 #八仙大吟醸 
#チーズホタテ #つぶ燻油漬 
#焼えび #あぶり焼き小いわし #焼あなご 
#ピリ辛焼貝ひも #ホタテフレーク 
#鮭とばソフト #あたりめロール 
#にしんの燻製 #つまみ10袋
お客さんから#お土産  いただいたー💗 まるで#酒飲み  みたいな品々で周りは軽くひいてたけどすごく嬉しいw🤣💕 飲みやすすぎて#水のように入っていく  💚 これでしばらく#おつまみ  困らない😍 ありがとう♥️ * * #八戸のお土産  #八食センター  #日本酒  #八仙  #八仙大吟醸  #チーズホタテ  #つぶ燻油漬  #焼えび  #あぶり焼き小いわし  #焼あなご  #ピリ辛焼貝ひも  #ホタテフレーク  #鮭とばソフト  #あたりめロール  #にしんの燻製  #つまみ10袋 
新しい商品だね!
抹茶のほう買った😍
#品川 #駅ナカ #お土産 #私のこだわり一品😍 #lovejapan #japan #love #travel #😊#f4f
#お土産 #頂き物 #台湾土産 
#高級お菓子 #鳳梨酥 
#パイナップルケーキ 
#オークラプレステージ台北 
職場の人にもらったお土産。
相場も何も知らないけど高級らしい(・∀・)
夏休み旅行日記☆9/7
小岩井農場

初体験のアトラクション?で遊びまくって体力削ったけど楽しかった😆
子牛にアピールうまい子おったー可愛かったー😍
ひつじショーからのジンギスカンは複雑…
でもとりあえずアイスクリーム美味しいことは強調しとく。

#旅行#小岩井農場#ソフトクリーム#美味#初体験#多い#牛🐄#子牛のアピール#やられた#馬🐎#ポニー#アイボリーのおしり掻き#うける#羊🐑#きなこちゃんかわいい#アーチェリー#むずい#水上ハムスター#トランポリンバンジー#超楽しい#ジンギスカン#意外といける#お土産#チーズ#感動の美味しさ
夏休み旅行日記☆9/7 小岩井農場 初体験のアトラクション?で遊びまくって体力削ったけど楽しかった😆 子牛にアピールうまい子おったー可愛かったー😍 ひつじショーからのジンギスカンは複雑… でもとりあえずアイスクリーム美味しいことは強調しとく。 #旅行 #小岩井農場 #ソフトクリーム #美味 #初体験 #多い #牛 🐄#子牛のアピール #やられた #馬 🐎#ポニー #アイボリーのおしり掻き #うける #羊 🐑#きなこちゃんかわいい #アーチェリー #むずい #水上ハムスター #トランポリンバンジー #超楽しい #ジンギスカン #意外といける #お土産 #チーズ #感動の美味しさ 
4泊5日の9州旅行から帰ってきた幹ちゃんからのお土産☺︎︎♥
こうやって末っ子は甘やかされていく。笑
#九州旅行 #お土産 #sweets #from #brother #thanks 
#博多くーへん #バームクーヘン #抹茶 #博多 #福岡
#薩摩芋タルト #さつまいも #タルト #鹿児島
#美味しかった #ありがとう #甘い物大好き
#末っ子 #最高 #happiness #😆
石岡で買ったもの。
聖地巡礼って、やっぱりその土地にお金を落としてくのもあるよね。
あーミヤくんタオル欲しかった…
#茨城県 #石岡市 #お土産 #コラボグッズ #mucc #恋瀬姫 #石岡手ぬぐい
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
─────── ☞⃕ cosmetics
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ぼおたんのお店のバイトのみく
ちゃんからもらった韓国 🇰🇷 の
お土産 💄 が可愛い (。・‧̫・。) 💖
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#韓国
#お土産
#初めて使う
#可愛い
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ─────── ☞⃕ cosmetics ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ぼおたんのお店のバイトのみく ちゃんからもらった韓国 🇰🇷 の お土産 💄 が可愛い (。・‧̫・。) 💖 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #韓国  #お土産  #初めて使う  #可愛い  ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
安室ちゃんのお誕生日だぁ〜♡
めでたい〜✨✨
と思っていたら
なんと引退するとは。。。
安室ちゃんと共に育った私にはショックが隠しきれないけれど、25年もの間第一線で一生懸命輝いていた姿は賞賛するべきだよね(*´꒳`*)💕
本当お疲れ様でした‼︎安室ちゃん‼︎
沢山安室ちゃんからパワーをもらってきたもん( ᵒ̴̶̷̤⌔ᵒ̴̶̷̤ )
まだ引退を受け入れるまで時間かかりそうだけど間違いなく素晴らしい日本の歌姫さんだなぁ✨✨
・
頂き物のままどおる😋😋
これ美味しいの( 'ч' )ŧ‹"ŧ‹"
どこか懐かしいお味(*´◡`*)
・
・
・
#安室ちゃん#引退#衝撃#お誕生日#happybirthday#ずっと大好きだよ#💓#ままどおる#美味しい#お土産#美味#衝撃的な1日
安室ちゃんのお誕生日だぁ〜♡ めでたい〜✨✨ と思っていたら なんと引退するとは。。。 安室ちゃんと共に育った私にはショックが隠しきれないけれど、25年もの間第一線で一生懸命輝いていた姿は賞賛するべきだよね(*´꒳`*)💕 本当お疲れ様でした‼︎安室ちゃん‼︎ 沢山安室ちゃんからパワーをもらってきたもん( ᵒ̴̶̷̤⌔ᵒ̴̶̷̤ ) まだ引退を受け入れるまで時間かかりそうだけど間違いなく素晴らしい日本の歌姫さんだなぁ✨✨ ・ 頂き物のままどおる😋😋 これ美味しいの( 'ч' )ŧ‹"ŧ‹" どこか懐かしいお味(*´◡`*) ・ ・ ・ #安室ちゃん #引退 #衝撃 #お誕生日 #happybirthday #ずっと大好きだよ #💓#ままどおる #美味しい #お土産 #美味 #衝撃的な1日 
何も気にしなくていいなら無限に食べ続けちゃうな🤔💓 #赤福 #お土産
何も気にしなくていいなら無限に食べ続けちゃうな🤔💓 #赤福  #お土産 
#お土産 #坊っちゃんだんご
鳥取県三朝町出身のN君が愛媛に行ったお土産に坊っちゃんだんごを買って来た。
三朝町のお隣の倉吉市の打吹公園だんごによく似てる。
坊っちゃんだんごは日持ちがする。
打吹公園だんごは日持ちがしない。
昔、扇千景さんが科学技術政務次官時代、打吹公園だんごを大量に買込まれ、われわれにも分けて下さったことを思い出す。
やはり打吹公園だんごの方が数段旨い❣️
#お土産  #坊っちゃんだんご  鳥取県三朝町出身のN君が愛媛に行ったお土産に坊っちゃんだんごを買って来た。 三朝町のお隣の倉吉市の打吹公園だんごによく似てる。 坊っちゃんだんごは日持ちがする。 打吹公園だんごは日持ちがしない。 昔、扇千景さんが科学技術政務次官時代、打吹公園だんごを大量に買込まれ、われわれにも分けて下さったことを思い出す。 やはり打吹公園だんごの方が数段旨い❣️
飛騨高山へ行ったら、トミィミューズリーへ
トムさんに会いに、わたしの体調に合わせてスペシャルスムージーを作ってくれた
トムさんみほさんの自家菜園の野菜たっぷり、愛が染み渡りました
ありがとう♡
ミューズリーもパッケージデザインが変わって素敵、無添加の本場スイスミューズリーをぜひ♪
グルテンフリーで白砂糖は使わず甜菜糖なのも、からだが喜ぶ♪
カフェも通販もぜひ!
・
#nature #ミューズリー#グラノーラ#シリアル#朝ごはん#ダイエット#飛騨高山#マクロビ#hidatakayama #japantrip #旅#お土産#ことりっぷ #カフェ#観光#一人旅#おいしい#デザイン#おうちカフェ#自然#おすすめ#ありがとう#takayama#japan#スローライフ
飛騨高山へ行ったら、トミィミューズリーへ トムさんに会いに、わたしの体調に合わせてスペシャルスムージーを作ってくれた トムさんみほさんの自家菜園の野菜たっぷり、愛が染み渡りました ありがとう♡ ミューズリーもパッケージデザインが変わって素敵、無添加の本場スイスミューズリーをぜひ♪ グルテンフリーで白砂糖は使わず甜菜糖なのも、からだが喜ぶ♪ カフェも通販もぜひ! ・ #nature  #ミューズリー #グラノーラ #シリアル #朝ごはん #ダイエット #飛騨高山 #マクロビ #hidatakayama  #japantrip  #旅 #お土産 #ことりっぷ  #カフェ #観光 #一人旅 #おいしい #デザイン #おうちカフェ #自然 #おすすめ #ありがとう #takayama #japan #スローライフ 
.
.
✨20代で月収100万円⁉️✨ ‼️限定25名‼️
新プロジェクトSTART
ついに解禁致します‼️ ✔︎働いても働いても生活が楽にならない
✔︎給料日前はいつもカツカツ
✔︎年功序列の社会に嫌気がさす
✔︎ブランドモノが欲しい
✔︎海外旅行大好き
✔︎子供と過ごす時間が欲しい
✔︎親孝行したい

お金があれば
目の前の悩みを解決することができます✨

いつまでそのままの生活で居続けますか?😶 副業や起業を考えてる方
今すぐ私に連絡して下さい💕✨ 私もあるビジネスに出会い
たった3ヵ月で生活が激変しました‼️ 今回のプロジェクトでは
20代で月収100万円を稼ぎ出す
《美女軍団》を募集致します✨

我こそは‼️とゆうかたは
①お名前
②年齢
③現在のご職業
④お住まいの都道府県
⑤なぜお金を稼ぎたいのか

を記入の上ご返信下さい😤💕 21:00までの受付とさせていただきます‼️ 🌺🌸🌺🌸🌺🌸🌺🌸🌺
.
お問い合わせは下記のライン@へ!☆
.
💌LINE送信📱
LINEのID検索で
🚨@お忘れなく🚨
《@irr7664n》 ☝️ 今すぐ登録!!!
.
ワンクリックで追加できます
http://goo.gl/1iNBUf
.
🌸🌺🌸🌺🌸🌺🌸🌺🌸🌺
.
※審査あり、全員みます
一緒に稼ぎましょう✨‼️
.
.
#パーソナルトレーニング #パーティー #セレブ #海外旅行 #ボディメイク #コスメ #旅行大好き #筋トレ女子 #カラーコンタクト #ワークアウト女子 #女子力 #おいしい #ハウステンボス #福岡 #ボディライン #ドレス #夢が叶う #自己実現 #お土産 #ライフスタイル #副業 #運命 #変わる #ネットビジネス #ビジネス成功 #収入 #アフェリエイト #権利収入 #稼げる #最高
. . ✨20代で月収100万円⁉️✨ ‼️限定25名‼️ 新プロジェクトSTART ついに解禁致します‼️ ✔︎働いても働いても生活が楽にならない ✔︎給料日前はいつもカツカツ ✔︎年功序列の社会に嫌気がさす ✔︎ブランドモノが欲しい ✔︎海外旅行大好き ✔︎子供と過ごす時間が欲しい ✔︎親孝行したい お金があれば 目の前の悩みを解決することができます✨ いつまでそのままの生活で居続けますか?😶 副業や起業を考えてる方 今すぐ私に連絡して下さい💕✨ 私もあるビジネスに出会い たった3ヵ月で生活が激変しました‼️ 今回のプロジェクトでは 20代で月収100万円を稼ぎ出す 《美女軍団》を募集致します✨ 我こそは‼️とゆうかたは ①お名前 ②年齢 ③現在のご職業 ④お住まいの都道府県 ⑤なぜお金を稼ぎたいのか を記入の上ご返信下さい😤💕 21:00までの受付とさせていただきます‼️ 🌺🌸🌺🌸🌺🌸🌺🌸🌺 . お問い合わせは下記のライン@へ!☆ . 💌LINE送信📱 LINEのID検索で 🚨@お忘れなく🚨 《@irr7664n》 ☝️ 今すぐ登録!!! . ワンクリックで追加できます http://goo.gl/1iNBUf . 🌸🌺🌸🌺🌸🌺🌸🌺🌸🌺 . ※審査あり、全員みます 一緒に稼ぎましょう✨‼️ . . #パーソナルトレーニング  #パーティー  #セレブ  #海外旅行  #ボディメイク  #コスメ  #旅行大好き  #筋トレ女子  #カラーコンタクト  #ワークアウト女子  #女子力  #おいしい  #ハウステンボス  #福岡  #ボディライン  #ドレス  #夢が叶う  #自己実現  #お土産  #ライフスタイル  #副業  #運命  #変わる  #ネットビジネス  #ビジネス成功  #収入  #アフェリエイト  #権利収入  #稼げる  #最高 
Jazzmasterのメンテ後、ふと気が気になったこれ。
誰のお土産だったか忘れたけど、もう15年以上愛用してるカンカン。
#jurassicpark
#usj
#universalstudiosjapan 
#お土産
#カンカン
#ピックケース
#工具入れ
英雄の仮面と言うらしい、最初貰った時はめっちゃ怖かった:(;゙゚'ω゚'):今はなんか愛らしい(笑)
#中国#香港#お土産#こわい#英雄
2017年9月20日退職しました‼︎
5年5ヶ月お世話になった会社、支えて下さった皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。
皆様本当にお世話になりました。最後、頂いたお言葉やメッセージ、アドバイスを大切にし、新たな道を歩いていきます。
今日から私の人生変わっていきます‼︎
#退職#感謝#5年5ヶ月お世話になりました #サプライズ動画に感動 #でも文字が薄くて読めない#最後のランチ#ランチ#lunch#お花#愛#会社#プレゼントありがとうございます#ありがとうございます#花#フラワー#フラワー#お別れ#スタート#道#ステップ#キャンドル大好き#人生一度きり#人生#楽しむ#後悔しないように生きよう #元気が1番#まず体調整える‼︎#誕生日プレゼント#お土産#餞別の品
2017年9月20日退職しました‼︎ 5年5ヶ月お世話になった会社、支えて下さった皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。 皆様本当にお世話になりました。最後、頂いたお言葉やメッセージ、アドバイスを大切にし、新たな道を歩いていきます。 今日から私の人生変わっていきます‼︎ #退職 #感謝 #5年5ヶ月お世話になりました  #サプライズ動画に感動  #でも文字が薄くて読めない #最後のランチ #ランチ #lunch #お花 #愛 #会社 #プレゼントありがとうございます #ありがとうございます #花 #フラワー #フラワー #お別れ #スタート #道 #ステップ #キャンドル大好き #人生一度きり #人生 #楽しむ #後悔しないように生きよう  #元気が1番 #まず体調整える ‼︎#誕生日プレゼント #お土産 #餞別の品 
カープリーグ優勝おめでとう🎉
そして熱狂的なファン、お土産ありがとう😋

#カープ
#リーグ
#優勝
#おめでとう
#熱狂的なファン
#お土産
#ありがとう
#😋
タイのお菓子
ルークチュップ
まえにお料理の先生におしえてもらって…一度食べたら病みつきになってしまい(笑)
お仕事でタイに行くのにもかかわらず…お願いして…
Gパパにタイのお土産で買ってきてもらいましたぁ~☺
とっても可愛くって美味しかったです😋🍴💕
忙しいのに…Gパパありがとうございましたぁ~✨
#ルークチュップ #タイ #タイのお菓子 #スィーツ #おままごと #フルーツみたい #果物のように #果物みたい#お土産 #おみやげ #緑豆 #緑豆あん #ココナッツ味 #coconuts #マンゴー #ローズアップル #マンゴスチン #グァバ  #アメダマノキの実 #イチゴ #ミカン #サクランボ #ニンジン #ナス #カボチャ #トウモロコシ #トマト #唐辛子 #くだものの形
タイのお菓子 ルークチュップ まえにお料理の先生におしえてもらって…一度食べたら病みつきになってしまい(笑) お仕事でタイに行くのにもかかわらず…お願いして… Gパパにタイのお土産で買ってきてもらいましたぁ~☺ とっても可愛くって美味しかったです😋🍴💕 忙しいのに…Gパパありがとうございましたぁ~✨ #ルークチュップ  #タイ  #タイのお菓子  #スィーツ  #おままごと  #フルーツみたい  #果物のように  #果物みたい #お土産  #おみやげ  #緑豆  #緑豆あん  #ココナッツ味  #coconuts  #マンゴー  #ローズアップル  #マンゴスチン  #グァバ  #アメダマノキの実  #イチゴ  #ミカン  #サクランボ  #ニンジン  #ナス  #カボチャ  #トウモロコシ  #トマト  #唐辛子  #くだものの形 
小野芋珈(おののいもこ)狙いで行ったのに、"売り切れました〜💦"
ガーーーーーーーン😱
黄昏を頂きました😋✨✨
おのの〜やら黄昏とやらはネーミングです😁黄昏は中にもあんこがしっかり入っててボリューミーな氷でした‼️友達は私が前食べた"お月見さん"を食べてました😋今日も美味しかった〜😋✨✨
#かき氷
#黄昏
#きな粉
#あんこ
#黒蜜
#ミルク
#お月見さん
#桃と無花果
#白玉
#小野芋珈食べたかった笑
#天然たい焼き
#お土産
#美味しかった〜
#大阪浪花家
小野芋珈(おののいもこ)狙いで行ったのに、"売り切れました〜💦" ガーーーーーーーン😱 黄昏を頂きました😋✨✨ おのの〜やら黄昏とやらはネーミングです😁黄昏は中にもあんこがしっかり入っててボリューミーな氷でした‼️友達は私が前食べた"お月見さん"を食べてました😋今日も美味しかった〜😋✨✨ #かき氷  #黄昏  #きな粉  #あんこ  #黒蜜  #ミルク  #お月見さん  #桃と無花果  #白玉  #小野芋珈食べたかった笑  #天然たい焼き  #お土産  #美味しかった 〜 #大阪浪花家 
お客さんにUSJのお土産もらった〜( ´ ▽ ` )ノ

ミニオンあまりよく分かんないけど大阪行ってまで私を思い出してくれたなんてwww

しかもわざわざお家に取りに戻ってくれました!感謝☆

#お土産
#USJ
#ミニオン
#ミルキーはママの味
#シャボン玉
#30歳でシャボン玉してもいいですか
#メンタルやられてるので
#こうゆうお気持ちが身に染みる
今日の銀座ぶらり旅の途中で買ったお土産🤤✨「さつまいもバターワッフル」♡絶対美味しい(*˘ ³˘)♥
栗バージョンも買っちゃった^^*
#銀座ぶらり#銀座#ワッフル#waffle#manneken#さつまいもバターワッフル#栗ワッフル#秋バージョン#美味しい#一目惚れ#絶対美味しいやつ#お土産#スイーツ#買っちゃった#halloween
Custard cream pie 😘

ポルトガル旅行のお土産にカスタードクリームパイをいただきました😍 クリームがぷるんとしてて美味😋😋 #cake #pie #custard #cream #gateau #porto #paris #sweet #sweat #photography #desert #cafe #teatime #カスタード #パイ #スイーツ #デザート #おやつ #クリーム #ポルトガル #写真 #お洒落 #甘い #美味しい #パリ #お土産
バニラアイス好き?

うん好き

って流れでこれw

宇宙飛行士のバニラアイスらしい。。 この石鹸みたいなのw

噛んだ感じ発泡スチロールw

口で溶ける感じは溶けにくいバニラアイスww

そしてめっちゃ口の水分すべて持っていかれるww
お水とセットで美味しく頂きました♪

美味しかったですありがと♥w

#ゆうちゃん
#面白い
#お土産
#宇宙飛行士のバニラアイス
#口の水分
#全部もってかれる
バニラアイス好き? うん好き って流れでこれw 宇宙飛行士のバニラアイスらしい。。 この石鹸みたいなのw 噛んだ感じ発泡スチロールw 口で溶ける感じは溶けにくいバニラアイスww そしてめっちゃ口の水分すべて持っていかれるww お水とセットで美味しく頂きました♪ 美味しかったですありがと♥w #ゆうちゃん  #面白い  #お土産  #宇宙飛行士のバニラアイス  #口の水分  #全部もってかれる 
今、#とり野菜みそ の商品たくさんあるねんなあ〜〜普通に鍋が1番いいと思うけど。
・
・
#鍋好き人間のメンタリティ
#いかんせん
#卓上ih 買った
#鍋しよう
・
・
#ドレッシング #小松空港 #空港 #石川 #石川県 #ご当地 #お土産 #コンビニ #小松 #金沢 #加賀 #北陸 #富山 #福井 #金箔
バイトの子からバリのお土産もらった!!!今使ってるやつ無くなったら使う♩

#バリ #お土産 #スクラブ #ありがとう
*こし餡、つぶ餡、お芋、もち、チーズ、チョコレート*冷凍庫でアイスに、焼いて、フライ饅頭に、レンジで温めて
色々な味に、色々な食べ方!私はこし餡をレンジで温めてが好き❣️
#お土産 #お菓子 #広島 #もみじ饅頭
*こし餡、つぶ餡、お芋、もち、チーズ、チョコレート*冷凍庫でアイスに、焼いて、フライ饅頭に、レンジで温めて 色々な味に、色々な食べ方!私はこし餡をレンジで温めてが好き❣️ #お土産  #お菓子  #広島  #もみじ饅頭 
カナダ留学のお土産 メープルシロップ
しまむ~とご飯 約束果たすの半年以上ぶり...(ごめんなさい)
海外旅行いっしょに行こ! あと観音寺!WWW
#カナダ #🇨🇦 #お土産 #メープルシロップ
カナダ留学のお土産 メープルシロップ しまむ~とご飯 約束果たすの半年以上ぶり...(ごめんなさい) 海外旅行いっしょに行こ! あと観音寺!WWW #カナダ  #🇨🇦 #お土産  #メープルシロップ 
BEL  AMER京都別邸
スティックショコラ
可愛くて美味しい♡
#京都#BELAMER京都別邸#ショコラ#チョコレート#かわいい#おいしい#お土産
こんばんは(´∀`).
.
今日は仕事終わってから買い物に行ってきました〜💓.
.
セリア、フランフランなど.
歩き回ってくたくた😱.
おすそ分けファイル作ろうと思って材料また買いに行ったはいいけど.
果たしてうまく作れるだろうか🤔.
.
1枚目と2枚目.
お手紙届いてます❤️.
お土産や素敵便もありがとう❤️.
.
3枚目.
出してます⭐️.
.
4枚目.
朝出します⭐️.
◎宮城県.
.
お返事遅くなっててごめんなさい🙏.
8月までに届いてるお手紙は.
今週中には出します‼️.
9月に届いてるお手紙はその後になりますが、早めにお返事します😌.
もう少しお待ちください💦💦.
.
.
#letter #letterset #love #お手紙 
#手紙 #レタセ #素敵便 #disney 
#お土産 #文通 #文通友達 #文通相手募集中 #💌 #文通友達募集中 #📮
こんばんは(´∀`). . 今日は仕事終わってから買い物に行ってきました〜💓. . セリア、フランフランなど. 歩き回ってくたくた😱. おすそ分けファイル作ろうと思って材料また買いに行ったはいいけど. 果たしてうまく作れるだろうか🤔. . 1枚目と2枚目. お手紙届いてます❤️. お土産や素敵便もありがとう❤️. . 3枚目. 出してます⭐️. . 4枚目. 朝出します⭐️. ◎宮城県. . お返事遅くなっててごめんなさい🙏. 8月までに届いてるお手紙は. 今週中には出します‼️. 9月に届いてるお手紙はその後になりますが、早めにお返事します😌. もう少しお待ちください💦💦. . . #letter  #letterset  #love  #お手紙  #手紙  #レタセ  #素敵便  #disney  #お土産  #文通  #文通友達  #文通相手募集中  #💌 #文通友達募集中  #📮
🌹[ お土産いただきました ] 🌹
*
*
うちに在籍してるチャトレの女の子からお土産いただきました。✨✨
*
*
ディズニーランドに行って来たらしく、可愛いクッキー買って来てくれたんだけどお返ししなきゃ。😅😅
*
*
ありがとうございます。😃😃
*
*
#お土産 #手土産 #お菓子 #クッキー #ディズニーランド #ディズニー #デザート #可愛い #在籍 #女の子 #チャトレ #チャットレディ #お返し #大変 #何時も #皆さん #ありがとう #プロダクション #プロダクション経営
🌹[ お土産いただきました ] 🌹 * * うちに在籍してるチャトレの女の子からお土産いただきました。✨✨ * * ディズニーランドに行って来たらしく、可愛いクッキー買って来てくれたんだけどお返ししなきゃ。😅😅 * * ありがとうございます。😃😃 * * #お土産  #手土産  #お菓子  #クッキー  #ディズニーランド  #ディズニー  #デザート  #可愛い  #在籍  #女の子  #チャトレ  #チャットレディ  #お返し  #大変  #何時も  #皆さん  #ありがとう  #プロダクション  #プロダクション経営 
今日はお休み🎶
なので岩手お土産に貰ったビール🍺を飲んで🍻寝る😴
これが至福のひととき🎵😋👍 #仕事終わり  #仕事休み  #岩手  #ビール  #お土産
三連休、ありがとう👋
終わりました。
明日から仕事です。

みんなかっこよかった❤️
DVD化 強く希望!! #旅行
#三連休

#三代目jsoulbrothers
#unknownmetropoliz

#ショッピング
#お土産

#串わらび
#抹茶
#マンゴー
#パイナップル
娘にもらった淡路島のお土産たまねぎせんべいと🍘
zuzumamaの沖縄ドーナツ🍩サーターアンダギー💕
両方ともメッチャ美味しかった〜😋👍 #淡路島
#お土産
#たまねぎせんべい
#娘のお土産
#沖縄
#沖縄ドーナツ
#サーターアンダギー
#美味しい
#ありがとう
#インスタグラム
#Instagram
#InstagramJAPAN
@miippp ちゃんから#韓国 の#お土産 頂きました❤️
インスタに貼って載せるねって言っちゃったので#公開処刑 承知でup😅
荷物だっただろうに…#ありがとう 😍
ちらほら#金箔 が✨
ドレッサーもパンパンなので近々#断捨離 します❗️
#snp
#facemask
可愛いのいただいた

#お土産 #起上もなか #不敵な笑み
遅くなっちゃいましたが
@ninonyan0617 ちゃんが香港のお土産をくれました❤✨
めちゃくちゃ嬉しいしカワイイ(´ฅωฅ`)💓✨
ピンクだしたまらん〜よ❤
撮影で使わせてもらうねん!!!
にのにゃんちゃん、ありがとうね(❁´ω`❁)🍀 #お土産 #ありがとう❤️ #ダッフィー #シェリーメイ #ミニー #マリー #ツムツム #香港ディズニー #イースター #ピンク
.
.
09 / 20【 Wed. 】
.
5連勤お疲れ自分😂😂😂
そして沖縄からおかえり!
お土産かわいすぎたから載せる✌️
ちゅら玉のペンダント!💓
たくさん悩んで選んでくれたってだけでもう相当嬉しい😂😂
お土産自体も可愛いしなんかもう全部がかわいすぎ!!!
明日から学校はじまってめちゃめちゃだるいけどすごく漫画みたいに嬉しいことばかりが起こった夏休みだった〜〜🍉🌻
.
#お土産 #沖縄 #ちゅら玉 #9月 #誕生石 #ピンク
#かわいい #全部が #かわいすぎ
#連勤 #お疲れ自分 #ありがとう
.
.
. . 09 / 20【 Wed. 】 . 5連勤お疲れ自分😂😂😂 そして沖縄からおかえり! お土産かわいすぎたから載せる✌️ ちゅら玉のペンダント!💓 たくさん悩んで選んでくれたってだけでもう相当嬉しい😂😂 お土産自体も可愛いしなんかもう全部がかわいすぎ!!! 明日から学校はじまってめちゃめちゃだるいけどすごく漫画みたいに嬉しいことばかりが起こった夏休みだった〜〜🍉🌻 . #お土産  #沖縄  #ちゅら玉  #9月  #誕生石  #ピンク  #かわいい  #全部が  #かわいすぎ  #連勤  #お疲れ自分  #ありがとう  . .
待ってました!!!!お土産♡♡
めっちゃ嬉しい('-'*)エヘ
これで明日の面接頑張れる⤴︎⤴︎
#Disney Sea#ShellieMay #姉からの  #お土産
.
.
久々の磯崎🙋🏻❤️
とりあえず元気で良かった😌🙏🏽
5ヶ月(?)振りくらいに会ったから久々感半端なかった🤣
札幌のお土産と誕プレくれた😭💋
誕プレ、ずっと欲しかったDiorのグロスくれて湧いた🤤❤️
誕生日覚えててくれて嬉しみ😹🙏🏽
お互い仕事大変だけど頑張ろ👊🏽
久々に連絡してくれて嬉しかったし、会えて良かったな😿
.
#渋谷#誕プレ#お土産#ありがとう
#Dior#湧いた#意外な才能発見
#本当に欲しかったから嬉しい
#久々に会えて本当安心した
#shibuya#birthdaypresent 
#thanksyou#friend#love
#instagood#instalike#photo
. . 久々の磯崎🙋🏻❤️ とりあえず元気で良かった😌🙏🏽 5ヶ月(?)振りくらいに会ったから久々感半端なかった🤣 札幌のお土産と誕プレくれた😭💋 誕プレ、ずっと欲しかったDiorのグロスくれて湧いた🤤❤️ 誕生日覚えててくれて嬉しみ😹🙏🏽 お互い仕事大変だけど頑張ろ👊🏽 久々に連絡してくれて嬉しかったし、会えて良かったな😿 . #渋谷 #誕プレ #お土産 #ありがとう  #Dior #湧いた #意外な才能発見  #本当に欲しかったから嬉しい  #久々に会えて本当安心した  #shibuya #birthdaypresent  #thanksyou #friend #love  #instagood #instalike #photo 
☟
☟
☟
お土産もらった🤤💭
韓国ぅ🤢❤️
行きてえ!!!
ヘアミスト??
☝︎
☝︎
#お土産 #韓国 #3ce #stylenanda #hairmist