an online Instagram web viewer

#お外練習 medias

Photos

ポカポカしてたのでお外練習〜😄
.
まだシッポ⤵️とブルブルだけど..少し表情が柔らかくなったかな☺️
.
以前は外でおやつあげても全く無関心だったけど..
今日は食べたぁ〜😆
.
少し余裕がでてきた感じ〜☺️✨
.
#チワワ #チワワ大好き #チワワ可愛い #ちわわ #ちわわ画像 #ロンチー #ロングコートチワワ #ブラックタンチワワ #犬好きな人と繋がりたい #今日のわんこ#chihuahua #お外練習 #トレーニング #表情 #柔らかい #犬用おやつ #食べる #petty_instamedia
ポカポカしてたのでお外練習〜😄 . まだシッポ⤵️とブルブルだけど..少し表情が柔らかくなったかな☺️ . 以前は外でおやつあげても全く無関心だったけど.. 今日は食べたぁ〜😆 . 少し余裕がでてきた感じ〜☺️✨ . #チワワ  #チワワ大好き  #チワワ可愛い  #ちわわ  #ちわわ画像  #ロンチー  #ロングコートチワワ  #ブラックタンチワワ  #犬好きな人と繋がりたい  #今日のわんこ #chihuahua  #お外練習  #トレーニング  #表情  #柔らかい  #犬用おやつ  #食べる  #petty_instamedia 
昨日ね..パパさん帰ってきてからお庭練習したの😧💦
.
ボクね..緊張して鼻水でてきちゃったんだヨ😖💦
.
芝生は痛い⁉️慣れてないからか..芝生上は特に動きが鈍かったリキ
.
緊張から⁉️
鼻水ダラダラしてきたので..
大好き🏠の中へ😁
.
#チワワ #チワワ大好き #チワワ可愛い #ちわわ #ちわわ画像 #ロンチー  #愛犬 #ロングコートチワワ #ブラックタンチワワ #犬好きな人と繋がりたい #今日のわんこ#chihuahualove #chihuahua #お外練習 #トレーニング #芝生 #緊張 #鼻水 #ダラダラ
昨日ね..パパさん帰ってきてからお庭練習したの😧💦 . ボクね..緊張して鼻水でてきちゃったんだヨ😖💦 . 芝生は痛い⁉️慣れてないからか..芝生上は特に動きが鈍かったリキ . 緊張から⁉️ 鼻水ダラダラしてきたので.. 大好き🏠の中へ😁 . #チワワ  #チワワ大好き  #チワワ可愛い  #ちわわ  #ちわわ画像  #ロンチー  #愛犬  #ロングコートチワワ  #ブラックタンチワワ  #犬好きな人と繋がりたい  #今日のわんこ #chihuahualove  #chihuahua  #お外練習  #トレーニング  #芝生  #緊張  #鼻水  #ダラダラ 
涼しかったからちょっと暗いけど、お外に出してみました💓安定のストライキ。部屋では暴れん坊のくせに玄関から降りられない。階段もムリ。王子様を抱えて道路まで😝エマにお供させたら2人とも嬉しそうでした〜💓 #standardpoodle #toypoodle 
#dogsofinstagram #spoo #poodle #standardpoodlesofinstagram #instadog #スタンダードプードル #トイプードル #プードル #ふわもこ部 #cutepoodlesgram #puppy #puppysofinstagram #多頭飼い #お外練習 #standardpoodlepuppy
涼しかったからちょっと暗いけど、お外に出してみました💓安定のストライキ。部屋では暴れん坊のくせに玄関から降りられない。階段もムリ。王子様を抱えて道路まで😝エマにお供させたら2人とも嬉しそうでした〜💓 #standardpoodle  #toypoodle  #dogsofinstagram  #spoo  #poodle  #standardpoodlesofinstagram  #instadog  #スタンダードプードル  #トイプードル  #プードル  #ふわもこ部  #cutepoodlesgram  #puppy  #puppysofinstagram  #多頭飼い  #お外練習  #standardpoodlepuppy 
*
*
【今日の豆之助】
*
*
今日のお外練習。
ドアを開けるとあまり抵抗なく外に出るようになってきました。
外で日向ぼっこしたりする余裕もでてきたり、自分から家の周りを歩いたりと日々進歩中。
*
*
#ハチワレ
#猫
#福猫
#豆之助
#お外練習
#外に慣れてきた
#猫のいる暮らし
#kanchansHouse
.
先日、近くの桜🌸を見に行って来ました(*^^*)
胡麻柴の柚子くん🐾黒柴のあんずちゃん
待てが出来るので、写真を撮ることがスムーズです!
#プレイボゥ#向ヶ丘遊園#お花見#柴犬#ごましば#くろしば#犬#和#桜#お外練習#待て#可愛い#dog#いぬすたぐらむ
【今日の豆之助】
*
*
暖かくなってきたので、毎日お外練習しています。
昨日は近所の神社へ行ったり、今日は豆之助を連れてドライブがてらペットショップへ行き、帰り道近くの公園で少しお散歩してきました。
まだオドオドしていますが、外で歩くようになってきたので、少しずつ外にも慣れてきたかなぁ…?という感じ。
*
*
#白黒
#猫
#福猫
#豆之助
#お外練習
#ペットショップまで行ったよ
#kanchansHouse
【今日の豆之助】 * * 暖かくなってきたので、毎日お外練習しています。 昨日は近所の神社へ行ったり、今日は豆之助を連れてドライブがてらペットショップへ行き、帰り道近くの公園で少しお散歩してきました。 まだオドオドしていますが、外で歩くようになってきたので、少しずつ外にも慣れてきたかなぁ…?という感じ。 * * #白黒  #猫  #福猫  #豆之助  #お外練習  #ペットショップまで行ったよ  #kanchansHouse 
【今日の豆之助】

まだまだ腰が引けていますが、ほんの少〜しお外に馴れてきたような気がします。 …が、お外練習をしているとき、家から少し離れた道路をトラック🚚が通り、その音に慌てて玄関めがけて早く💦早く💦とグイグイ行こうとするものの、向かおうとしている玄関はお隣のお宅の玄関なのでしたとさ。
間違えてるよ豆之助…😅💦 #白黒
#ハチワレ
#猫
#福猫
#豆之助
#お外練習
#cat
#kanchansHouse
【今日の豆之助】 まだまだ腰が引けていますが、ほんの少〜しお外に馴れてきたような気がします。 …が、お外練習をしているとき、家から少し離れた道路をトラック🚚が通り、その音に慌てて玄関めがけて早く💦早く💦とグイグイ行こうとするものの、向かおうとしている玄関はお隣のお宅の玄関なのでしたとさ。 間違えてるよ豆之助…😅💦 #白黒  #ハチワレ  #猫  #福猫  #豆之助  #お外練習  #cat  #kanchansHouse 
【今日の豆之助】

ドアップに変な寝顔、そしてお外練習。
やっと自分から地面に降りました。
でもまだまだ恐る恐るで腰が引けています😅

#白黒
#猫
#ハチワレ
#福猫
#豆之助
#変顔
#お外練習
#cat
#kanchansHouse
【今日の豆之助 ①】

今日のお外練習。
相変わらず恐る恐る腰引きぎみな豆之助。
まだ地面に降りるのは怖いようです😅

#ハチワレ
#猫
#福猫
#豆之助
#お外練習
#kanchansHouse
【今日の豆之助 ③】

気持ちを落ち着かせ再挑戦。
今度は抱っこではなく、外に出るのを豆之助の意思に任せてみた。
安全かどうか確かめるかのように、腰引きぎみで周りの匂いを嗅ぎながら玄関先まで出てきた。

#ハチワレ
#猫
#福猫
#リード練習
#お外練習
#恐る恐る外に出てきた豆之助
#cat
#豆之助
#kanchansHouse
#Repost @aya6_w with @repostapp
・・・
くぅにこ、散歩
#にこinBAGで
#お外練習
#withうんこ
#お誕生日おめでとう
#言うてます 
#ボストンテリア 
#bostonterrier

出勤したら可愛いお客さんが🐶🐶お誕生日のお祝いに来てくれてた~( ´∀`)あっ、後人間1人👩

ありがとうね~😂嬉しかったよ🎉

#カムイ
#何歳かは言えない
#にこちゃんでかくなってた