an online Instagram web viewer

#お守り medias

Photos

こんにちは。昨日お渡しさせていただいたマリッジリングです。
ホワイトゴールド4ミリ幅のリング
繁栄と絆のマイレリーフ、魔除け幸せを呼ぶと言われるプルメリアそして永遠に幸せが続く波
幸せと長寿を呼ぶ夫婦ホヌが、彫りいれられています。何なりとご相談くださいませ。
ハワイアンジュエリー#ハワイ#マリッジリング#ハワイアンジュエリー結婚指輪#大阪箕面#世界に一つだけの家宝#代々受け継いで#ハワイアンジュエリーアロマペンダント#プラチナ#ハワイアンジュエリーショップカイ#お守り#記念日#バングル#フルオーダー#グリーンゴールド#イエローゴールド#ピンクゴールド#ホワイトゴールド#hawaii#hawaiianjewelry#marriage#ring#bangle#hawaiianjewelryshopkai#gold#platinum#bangle#beauty#aromapendant#14k#18k
こんにちは。昨日お渡しさせていただいたマリッジリングです。 ホワイトゴールド4ミリ幅のリング 繁栄と絆のマイレリーフ、魔除け幸せを呼ぶと言われるプルメリアそして永遠に幸せが続く波 幸せと長寿を呼ぶ夫婦ホヌが、彫りいれられています。何なりとご相談くださいませ。 ハワイアンジュエリー#ハワイ #マリッジリング #ハワイアンジュエリー結婚指輪 #大阪箕面 #世界に一つだけの家宝 #代々受け継いで #ハワイアンジュエリーアロマペンダント #プラチナ #ハワイアンジュエリーショップカイ #お守り #記念日 #バングル #フルオーダー #グリーンゴールド #イエローゴールド #ピンクゴールド #ホワイトゴールド #hawaii #hawaiianjewelry #marriage #ring #bangle #hawaiianjewelryshopkai #gold #platinum #bangle #beauty #aromapendant #14k #18k 
デカ鈴だるだる守り。赤。
大きな赤の鈴がついた だるだるさんストラップお守り。「鈴がついているだけで、お守りっぽいだるぅ〜☆」
でも、こう見えても だるだるさん、みんなの だるさを吸い取って元気にする能力があるのです。
「鈴の音が鳴る度に、みんなのだるさが消えて みんなやる気がでてくるだるよ〜。」
すいとった みんなのだるだるパワーで、だるだるさんは今日もみんなの代わりに だるだるします☆

ミンネにて販売中。
☆☆ちゃこまぱん☆☆ 彩りの森のだるだるさんと仲間たち。
https://minne.com/@chakomapan
http://www.facebook.com/chakomapan
Twitter @chakomapandaru
#ハンドメイド #犬 #パグ #動物  #アニマル #猫 #dog #cat #かわいい #雑貨屋 #大阪 #雑貨好き #love #summer #cute #dogstagram #instagramdogs  #ブローチ #秋 #ハンドメイドガーデンズ #新宿アルタ #誕生日 #おめでとう #ハロウィン #halloween #お守り #鈴
デカ鈴だるだる守り。赤。 大きな赤の鈴がついた だるだるさんストラップお守り。「鈴がついているだけで、お守りっぽいだるぅ〜☆」 でも、こう見えても だるだるさん、みんなの だるさを吸い取って元気にする能力があるのです。 「鈴の音が鳴る度に、みんなのだるさが消えて みんなやる気がでてくるだるよ〜。」 すいとった みんなのだるだるパワーで、だるだるさんは今日もみんなの代わりに だるだるします☆ ミンネにて販売中。 ☆☆ちゃこまぱん☆☆ 彩りの森のだるだるさんと仲間たち。 https://minne.com/@chakomapan http://www.facebook.com/chakomapan Twitter @chakomapandaru #ハンドメイド  #犬  #パグ  #動物  #アニマル  #猫  #dog  #cat  #かわいい  #雑貨屋  #大阪  #雑貨好き  #love  #summer  #cute  #dogstagram  #instagramdogs  #ブローチ  #秋  #ハンドメイドガーデンズ  #新宿アルタ  #誕生日  #おめでとう  #ハロウィン  #halloween  #お守り  #鈴 
カラフルだし御守りと飴ちゃんくれた(*´꒳`*)
#烏森神社 #御朱印 #烏森神社御朱印 #御守り #お守り #飴 #参拝 #奉拝
Rainbow Sunさんの
天然石のサンキャッチャー。

この時期は
ちょうどお店の窓から
綺麗に太陽の光が反射します。

小さな虹がたくさん。
幸せを運んできてくれるそう。
.
.
.
Rainbow Sunさんの 天然石のサンキャッチャー。 この時期は ちょうどお店の窓から 綺麗に太陽の光が反射します。 小さな虹がたくさん。 幸せを運んできてくれるそう。 . . .
今日から
宜しくお願いします⛩👏❤✨ #名古屋 #犬山城 #三光稲荷神社 #縁結び #ご利益 #お守り #pink #ピンク #ハート #かわいい
.
.
You only live once♥️
.
.
人生一回🏄🏽‍♀️🌊💕
.
.
好きなことせず、何するの?😮♥️
.
.
.
💛💛💛💛💛💛💛💛💛
自由でクレイジーな人生🤘🏾🇦🇺
💛💛💛💛💛💛💛💛💛
🇳🇿🙌🏾ハッピーでリッチな人生
💛💛💛💛💛💛💛💛💛
.
.
もっと広い世界を見たい方
お問い合わせは
【ジェラ公式LINE@】
▶︎▶︎『@uqp5007v』
✴︎下記からも飛べます
http://goo.gl/Nj7WSJ
(プロフィールURLから簡単追加可能)
.
.
#お守り #水守 #いい #サイン #アトラクション #ペイント加工 #汽車 #社会人にもなって #楽しい時間 #失礼しました
#癒される #癒し #アロマ #子供 #ベイビー #ふざけすぎ #きもい #徹夜 #最高 #自己最高
#やればできる #大丈夫 #きっと #キットカット #チョコ #明るすぎる #お直し #準備 #成人女性 #独り立ち
. . You only live once♥️ . . 人生一回🏄🏽‍♀️🌊💕 . . 好きなことせず、何するの?😮♥️ . . . 💛💛💛💛💛💛💛💛💛 自由でクレイジーな人生🤘🏾🇦🇺 💛💛💛💛💛💛💛💛💛 🇳🇿🙌🏾ハッピーでリッチな人生 💛💛💛💛💛💛💛💛💛 . . もっと広い世界を見たい方 お問い合わせは 【ジェラ公式LINE@】 ▶︎▶︎『@uqp5007v』 ✴︎下記からも飛べます http://goo.gl/Nj7WSJ (プロフィールURLから簡単追加可能) . . #お守り  #水守  #いい  #サイン  #アトラクション  #ペイント加工  #汽車  #社会人にもなって  #楽しい時間  #失礼しました  #癒される  #癒し  #アロマ  #子供  #ベイビー  #ふざけすぎ  #きもい  #徹夜  #最高  #自己最高  #やればできる  #大丈夫  #きっと  #キットカット  #チョコ  #明るすぎる  #お直し  #準備  #成人女性  #独り立ち 
お守り型小袋☆
.
こぎん刺しの梅の花で刺しています。
梅の花のまわりに、ちょんちょんと違う色を。
この色合わせを考えるのが、なんとも楽しい♡
.
同じ図案でも、刺す色で全然雰囲気変わりますね。
そして自分の好きなように組み合わせられるのも、手作りの素敵なところ。
.
袋の中はリバティ生地で裏をつけています。
紐を緩めて中を覗いた時、ちょこっと可愛い柄が見えるのが嬉しくて。
今度それも写真撮っとこうかな。
.
中には小さなお手紙や折り鶴が入る大きさです。
近々、兄一家にお手紙入れて送る予定です(^^)
.
#こぎん刺し#お守り#梅の花 #色合わせ #ワクワク #リバティ生地 #ハンドメイド#布小物 #手紙#折り鶴
お守り型小袋☆ . こぎん刺しの梅の花で刺しています。 梅の花のまわりに、ちょんちょんと違う色を。 この色合わせを考えるのが、なんとも楽しい♡ . 同じ図案でも、刺す色で全然雰囲気変わりますね。 そして自分の好きなように組み合わせられるのも、手作りの素敵なところ。 . 袋の中はリバティ生地で裏をつけています。 紐を緩めて中を覗いた時、ちょこっと可愛い柄が見えるのが嬉しくて。 今度それも写真撮っとこうかな。 . 中には小さなお手紙や折り鶴が入る大きさです。 近々、兄一家にお手紙入れて送る予定です(^^) . #こぎん刺し #お守り #梅の花  #色合わせ  #ワクワク  #リバティ生地  #ハンドメイド #布小物  #手紙 #折り鶴 
Good Morning🍁🍄😽
昨日のMehlのパンを朝食に✨
そして、昨日の写真その他です🤳
更に、一番最後の写真…今朝、朝から神社へ⛩
職場のパートさんがお子さんの中学受験に専念するとの事で退職😭
送別品悩んだんですが、合格守りはあるだろーから、受験サポートで体調を崩さないようにと健康祈願のお守りを買いに行きました。
あとは、プラス何を渡そうかなぁ〜と思案中👏
いつか、私もこうなるのかなぁ〜❓
ならないかっ😂‼️笑
#goodmorning#朝の出来事
#お守り#健康祈願#受験
#中学受験#我が家には関係ないか
#人の子育てって勉強になる🙏
#mehl#pan#bread#breakfast
#mariodessert#シフォンケーキ
#ドラえもん#タケコプター付き
#可愛い#おっとっと
Good Morning🍁🍄😽 昨日のMehlのパンを朝食に✨ そして、昨日の写真その他です🤳 更に、一番最後の写真…今朝、朝から神社へ⛩ 職場のパートさんがお子さんの中学受験に専念するとの事で退職😭 送別品悩んだんですが、合格守りはあるだろーから、受験サポートで体調を崩さないようにと健康祈願のお守りを買いに行きました。 あとは、プラス何を渡そうかなぁ〜と思案中👏 いつか、私もこうなるのかなぁ〜❓ ならないかっ😂‼️笑 #goodmorning #朝の出来事  #お守り #健康祈願 #受験  #中学受験 #我が家には関係ないか  #人の子育てって勉強になる 🙏 #mehl #pan #bread #breakfast  #mariodessert #シフォンケーキ  #ドラえもん #タケコプター付き  #可愛い #おっとっと 
11月の誕生石でもあるとってもキレイなレインボー入りシトリンと108の神聖な菩提樹の実を組み合わせたルドラクシャマーラーペンダント✨

心を込めてひとつひとつ丁寧に結びました。

ノット(結び目)ありなので、瞑想やマントラを唱えるときに指でおくりやすいと好評です。

人間関係と富貴の第3チャクラ対応です😊

商売繁盛・金運を呼ぶ石として古代より用いられ、人気のシトリン。
明るいエネルギーで循環を助け人間関係を改善し、社交性を高め、人生の満足感を高めてくれると言われています。

ルドラクシャ(菩提樹の実)はインド、ネパール、バリなどのアジアの国々では古代より特別に神聖視されており、一目見ただけで心身ともに浄化されるほど強力な浄化作用があると言われています。
開運・魔除け・お守り・邪気払いとして人々に親しまれています。 
プロフィール欄のリンクからショップへアクセスできます。 
カテゴリー『ルドラクシャ(菩提樹の実)』→『ルドラクシャマーラーペンダント(108粒+天然石付き)』
もしくは、グループ『新着商品』

#ヨガ #ヨガアクセサリー #瞑想 #ルドラクシャ #ルドラクシャマーラー  #菩提樹の実 #お守り #スピリチュアル #シトリン #シャクティムーン
11月の誕生石でもあるとってもキレイなレインボー入りシトリンと108の神聖な菩提樹の実を組み合わせたルドラクシャマーラーペンダント✨ 心を込めてひとつひとつ丁寧に結びました。 ノット(結び目)ありなので、瞑想やマントラを唱えるときに指でおくりやすいと好評です。 人間関係と富貴の第3チャクラ対応です😊 商売繁盛・金運を呼ぶ石として古代より用いられ、人気のシトリン。 明るいエネルギーで循環を助け人間関係を改善し、社交性を高め、人生の満足感を高めてくれると言われています。 ルドラクシャ(菩提樹の実)はインド、ネパール、バリなどのアジアの国々では古代より特別に神聖視されており、一目見ただけで心身ともに浄化されるほど強力な浄化作用があると言われています。 開運・魔除け・お守り・邪気払いとして人々に親しまれています。 プロフィール欄のリンクからショップへアクセスできます。 カテゴリー『ルドラクシャ(菩提樹の実)』→『ルドラクシャマーラーペンダント(108粒+天然石付き)』 もしくは、グループ『新着商品』 #ヨガ  #ヨガアクセサリー  #瞑想  #ルドラクシャ  #ルドラクシャマーラー  #菩提樹の実  #お守り  #スピリチュアル  #シトリン  #シャクティムーン 
・🌈thank you sold🌈

一日じゃ風邪はなおらない(;´༎ຶД༎ຶ`)💦
なんならずっと布団にいたい_:(´ω`」 ∠):_
・
・
逆さまレインボー( ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ🌈ミルキーだけどPOPで元気カラーです♡(๑′ฅฅ‵๑)キャ
・
めっちゃくちゃお気に入りデザインだけど🌈レモンクリソプレーズがなくなったので再販不可でございます(;´༎ຶД༎ຶ`)🙏🏻💦
・
・
腕周り約14.5~15cm  調整は要相談デザインが変わります。
送料込-円
・ホワイトラブラドライト 10mm
・水晶
・アクアマリン
・クリソプレーズ  黒点あり
・レモンクリソプレーズ
・モルガナイト
・ディープローズクォーツ
・ラベンダーアメジスト
・
・
・
#天然石#天然石アクセサリー#ブレスレット#パワーストーン#パワーストーンブレスレット#ハンドメイド#ハンドメイドアクセサリー#虹色#レインボー#幸せ#お守り#rainbow #handmade #healing #powerstone #gemstone #stone #accessory
・🌈thank you sold🌈 一日じゃ風邪はなおらない(;´༎ຶД༎ຶ`)💦 なんならずっと布団にいたい_:(´ω`」 ∠):_ ・ ・ 逆さまレインボー( ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ🌈ミルキーだけどPOPで元気カラーです♡(๑′ฅฅ‵๑)キャ ・ めっちゃくちゃお気に入りデザインだけど🌈レモンクリソプレーズがなくなったので再販不可でございます(;´༎ຶД༎ຶ`)🙏🏻💦 ・ ・ 腕周り約14.5~15cm 調整は要相談デザインが変わります。 送料込-円 ・ホワイトラブラドライト 10mm ・水晶 ・アクアマリン ・クリソプレーズ 黒点あり ・レモンクリソプレーズ ・モルガナイト ・ディープローズクォーツ ・ラベンダーアメジスト ・ ・ ・ #天然石 #天然石アクセサリー #ブレスレット #パワーストーン #パワーストーンブレスレット #ハンドメイド #ハンドメイドアクセサリー #虹色 #レインボー #幸せ #お守り #rainbow  #handmade  #healing  #powerstone  #gemstone  #stone  #accessory 
★特価価格、本日最終日です★♡大粒ラリマー♡15㍉♡宝石質アクアマリン♡ブルームーンストーン♡月の愛💕
ハイグレードストーンのみをチョイスして、贅沢な仕上がりです✨✨
#ラリマー  #ラリマーブレスレット  #アクアマリン #ブルームーンストーン #ハーモニー
#神秘的 #天然石 #パワーストーン #愛 #月 #うみ #ヒーリング #お守り #恋愛運 #結婚運 #女性の幸せ リラックス  #ラリマーMJ
★特価価格、本日最終日です★♡大粒ラリマー♡15㍉♡宝石質アクアマリン♡ブルームーンストーン♡月の愛💕 ハイグレードストーンのみをチョイスして、贅沢な仕上がりです✨✨ #ラリマー  #ラリマーブレスレット  #アクアマリン  #ブルームーンストーン  #ハーモニー  #神秘的  #天然石  #パワーストーン  #愛  #月  #うみ  #ヒーリング  #お守り  #恋愛運  #結婚運  #女性の幸せ  リラックス #ラリマーMJ 
11月の誕生石でもあるとってもキレイなレインボー入りシトリンと108の神聖な菩提樹の実を組み合わせたルドラクシャマーラーペンダント✨

心を込めてひとつひとつ丁寧に結びました。

ノット(結び目)ありなので、瞑想やマントラを唱えるときに指でおくりやすいと好評です。

人間関係と富貴の第3チャクラ対応です😊

商売繁盛・金運を呼ぶ石として古代より用いられ、人気のシトリン。
明るいエネルギーで循環を助け人間関係を改善し、社交性を高め、人生の満足感を高めてくれると言われています。

ルドラクシャ(菩提樹の実)はインド、ネパール、バリなどのアジアの国々では古代より特別に神聖視されており、一目見ただけで心身ともに浄化されるほど強力な浄化作用があると言われています。
開運・魔除け・お守り・邪気払いとして人々に親しまれています。 
プロフィール欄のリンクからショップへアクセスできます。 
カテゴリー『ルドラクシャ(菩提樹の実)』→『ルドラクシャマーラーペンダント(108粒+天然石付き)』
もしくは、グループ『新着商品』

#ヨガ #ヨガアクセサリー #瞑想 #ルドラクシャ #ルドラクシャマーラー  #菩提樹の実 #お守り #スピリチュアル #シトリン #シャクティムーン #甲佐蚤の市
11月の誕生石でもあるとってもキレイなレインボー入りシトリンと108の神聖な菩提樹の実を組み合わせたルドラクシャマーラーペンダント✨ 心を込めてひとつひとつ丁寧に結びました。 ノット(結び目)ありなので、瞑想やマントラを唱えるときに指でおくりやすいと好評です。 人間関係と富貴の第3チャクラ対応です😊 商売繁盛・金運を呼ぶ石として古代より用いられ、人気のシトリン。 明るいエネルギーで循環を助け人間関係を改善し、社交性を高め、人生の満足感を高めてくれると言われています。 ルドラクシャ(菩提樹の実)はインド、ネパール、バリなどのアジアの国々では古代より特別に神聖視されており、一目見ただけで心身ともに浄化されるほど強力な浄化作用があると言われています。 開運・魔除け・お守り・邪気払いとして人々に親しまれています。 プロフィール欄のリンクからショップへアクセスできます。 カテゴリー『ルドラクシャ(菩提樹の実)』→『ルドラクシャマーラーペンダント(108粒+天然石付き)』 もしくは、グループ『新着商品』 #ヨガ  #ヨガアクセサリー  #瞑想  #ルドラクシャ  #ルドラクシャマーラー  #菩提樹の実  #お守り  #スピリチュアル  #シトリン  #シャクティムーン  #甲佐蚤の市 
🚗💨💓☀️🙏
.
.
京都🍁へ行ってきたよん
お寺巡りしたかったけど
時間のあるときに持ち越し
伏見稲荷大社さんへトコトコ
念願の祈願もできたし満足🌟
おみくじは見事な差でしたね
こういう場所は写真撮ったり
良ろしくないと思っていて
千本鳥居⛩の写真なし😂
人も凄いけどインスタ映え..
撮影がすごかった..通行できぬ..
おもかる石は想像以上に重たすぎ
最初持ちあげれずwwwww

次はまたゆっくりできる時に
しっかりまわりたいなあ🙃💓
にしても自然🍃いっぱい
古風な街並みがなんとも🏠
リフレッシュ🍋できたあ!
お守りは早速 鍵につけましたあ🔑

ニート14日目の日曜日でした
.
.

#京都#🇯🇵#伏見稲荷大社 
#千本鳥居#パワースポット
#祈願#お祈り#神頼み#⛩
#おもかる石#持ち上げれずww 
#おみくじ#凶#のち#吉#お守り
#大吉#見事な差ですよね
#外国人#が#選ぶ#スポット
#4年#連続#1位#らしい
#看板#より#頂きました🙏
🚗💨💓☀️🙏 . . 京都🍁へ行ってきたよん お寺巡りしたかったけど 時間のあるときに持ち越し 伏見稲荷大社さんへトコトコ 念願の祈願もできたし満足🌟 おみくじは見事な差でしたね こういう場所は写真撮ったり 良ろしくないと思っていて 千本鳥居⛩の写真なし😂 人も凄いけどインスタ映え.. 撮影がすごかった..通行できぬ.. おもかる石は想像以上に重たすぎ 最初持ちあげれずwwwww 次はまたゆっくりできる時に しっかりまわりたいなあ🙃💓 にしても自然🍃いっぱい 古風な街並みがなんとも🏠 リフレッシュ🍋できたあ! お守りは早速 鍵につけましたあ🔑 ニート14日目の日曜日でした . . #京都 #🇯🇵#伏見稲荷大社  #千本鳥居 #パワースポット  #祈願 #お祈り #神頼み #⛩ #おもかる石 #持ち上げれずww  #おみくじ #凶 #のち #吉 #お守り  #大吉 #見事な差ですよね  #外国人 #が #選ぶ #スポット  #4年 #連続 #1位 #らしい  #看板 #より #頂きました 🙏
応援だるま  420yen+tax
#松山雑貨 
#FAVORI 
#favorinozakka 
#受験
#応援
#お守り
水晶の五鈷杵
https://www.fuching.co.jp/index.php?main_page=index&cPath=920_12563#置物#お守り#開運#全体運#魔除け#チベット
天眼石のヒキュウ
https://www.fuching.co.jp/index.php?main_page=index&cPath=920_12563#開運#財運#お守り#置物#魔除け#チベット#お金貯める
天眼石の金鋼杵
https://www.fuching.co.jp/index.php?main_page=index&cPath=920_12563#魔除け#開運#お守り#置物#チベット
赤天眼石の金鋼杵
https://www.fuching.co.jp/index.php?main_page=index&cPath=920_12563#魔除け#お守り#置物#開運#チベット
天眼石の五鈷杵
https://www.fuching.co.jp/index.php?main_page=index&cPath=920_12563#魔除け#お守り#置物#チベット#開運
カエル🐸がお金をくわえている
とっても縁起のいいリング💍
手足が動いてとっても可愛い💕
一目惚れして買いました〜😊 #カエルリング
#縁起もの 
#お守りリング #カエルリング
#お守り#幸運がかえる 
#マーカサイト
#SUPERKIDS優勝記念
#一目惚れ
#littleカエル🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸カラー笑
#ガレリア
エンジェルカードで、導き出されたアンシェントメモリーオイル🎵

#メモリーオイル
#香り
#カラー
#癒し
#オラクルカード
#お守り
郡山市
.
#両家顔合わせ食事会 🍽️
してきました😆
#小物編 #連投ごめんなさい🙇
.
SNSを駆使しながら(笑)
いろいろ参考にさせていただき作成しました💕
.
ガーランド、#つれそい守り #両家顔合わせしおり を✨
.
つれそい守りは#乃木神社 のものを✨
しおりは#ファルベ  にて😊
中身はお見せできませんが、
プロフィール画像はスヌーピーのサイトにて作成💓
ガーランドはこれまた写真なしですが💦材料をセリアで揃えて作成😊
.
乃木神社のお守りはとても喜んでもらえて、しおりも見ながら話が弾んだので嬉しかった~✨
.
事故渋滞多発で予定していた時刻からかなり遅れての到着になってしまい、両親をまたせてしまうという
とんだミス。。😢
まさかの東京まで4時間半かかるというハプニング💫
申し訳ないスタートになっちゃったけど、最後は無事喜んでもらえて本当によかった❤
.
これから顔合わせがある方のご参考になれば😆✨
.
#両家顔合わせ #プレ花嫁diy #手作り贈呈品 #marry花嫁 #プレ花嫁 #セリアdiy #お守り #よりそひ守り #プレゼント #wedding #ウェディング #花嫁
ガーランドもお守りの箱作りも旦那さんのお手伝いあり❤
#協力的 #優男旦那 #幸せ #happy
. #両家顔合わせ食事会  🍽️ してきました😆 #小物編  #連投ごめんなさい 🙇 . SNSを駆使しながら(笑) いろいろ参考にさせていただき作成しました💕 . ガーランド、#つれそい守り  #両家顔合わせしおり  を✨ . つれそい守りは#乃木神社  のものを✨ しおりは#ファルベ  にて😊 中身はお見せできませんが、 プロフィール画像はスヌーピーのサイトにて作成💓 ガーランドはこれまた写真なしですが💦材料をセリアで揃えて作成😊 . 乃木神社のお守りはとても喜んでもらえて、しおりも見ながら話が弾んだので嬉しかった~✨ . 事故渋滞多発で予定していた時刻からかなり遅れての到着になってしまい、両親をまたせてしまうという とんだミス。。😢 まさかの東京まで4時間半かかるというハプニング💫 申し訳ないスタートになっちゃったけど、最後は無事喜んでもらえて本当によかった❤ . これから顔合わせがある方のご参考になれば😆✨ . #両家顔合わせ  #プレ花嫁diy  #手作り贈呈品  #marry花嫁  #プレ花嫁  #セリアdiy  #お守り  #よりそひ守り  #プレゼント  #wedding  #ウェディング  #花嫁  ガーランドもお守りの箱作りも旦那さんのお手伝いあり❤ #協力的  #優男旦那  #幸せ  #happy 
水天宮でワンちゃんのお守りゲット

#tokyo #suitengu #dog #東京 #水天宮 #お守り #犬
2017.09.25.Mon.
〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇
_
((三重旅行のお土産☆・゜))
_
伊勢神宮でお参りしたときに
自分へのお土産でお参り買った♡
外宮と内宮で違う形があったから
どっちもゲット(o・ω・o)(収集癖)
_
あえてのピンク(内宮)と白(外宮)で
色ちがいにしたよ☆かわいい☆・゜
_
(写真2枚目◎)
旅行は台風直撃だったから、
むかしevelynで買い物したときに
貰ったノベルティのバッグで◎
濡れても落ち込まないし、
使いやすかった(* ´ ω ` *)☆・゜
_
1枚目右上のリボンは手作り…☆・゜
もっと色々作ってみたいな(*^^*)
_
〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇
 #japan #mie #三重 #伊勢 #三重旅行  #trip #観光 #伊勢神宮 #外宮 #内宮 #iseshrine #japaneseshrine #神社 #伊勢参り #参拝 #お守り #お土産 #pink #white #evelyn #ノベルティ #ヴィンテージデコ #vintagedeco #handmade #置き画くら部 #cute #kawaii #フォトジェニック #happy
2017.09.25.Mon. 〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇 _ ((三重旅行のお土産☆・゜)) _ 伊勢神宮でお参りしたときに 自分へのお土産でお参り買った♡ 外宮と内宮で違う形があったから どっちもゲット(o・ω・o)(収集癖) _ あえてのピンク(内宮)と白(外宮)で 色ちがいにしたよ☆かわいい☆・゜ _ (写真2枚目◎) 旅行は台風直撃だったから、 むかしevelynで買い物したときに 貰ったノベルティのバッグで◎ 濡れても落ち込まないし、 使いやすかった(* ´ ω ` *)☆・゜ _ 1枚目右上のリボンは手作り…☆・゜ もっと色々作ってみたいな(*^^*) _ 〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇 #japan  #mie  #三重  #伊勢  #三重旅行  #trip  #観光  #伊勢神宮  #外宮  #内宮  #iseshrine  #japaneseshrine  #神社  #伊勢参り  #参拝  #お守り  #お土産  #pink  #white  #evelyn  #ノベルティ  #ヴィンテージデコ  #vintagedeco  #handmade  #置き画くら部  #cute  #kawaii  #フォトジェニック  #happy 
minneに
アミュレットペンダント出品しました✨
着けたとき、手に取ったときに気持ちが和らいだり元気になれたりしたらいいなと思いながら作りました(*´ω`*)
どうぞよろしくお願いします!
*
プロフィールから是非お越ください💖
*
*
*
*
*
*
#レジン #UVレジン #ハンドメイドアクセサリー #コーデ #プチプラアクセ #minne  #アクセサリー #love #おまもり #お守り #resin #樹脂 #ペンダント #amulet #ファッションコーデ #服飾
minneに アミュレットペンダント出品しました✨ 着けたとき、手に取ったときに気持ちが和らいだり元気になれたりしたらいいなと思いながら作りました(*´ω`*) どうぞよろしくお願いします! * プロフィールから是非お越ください💖 * * * * * * #レジン  #UVレジン  #ハンドメイドアクセサリー  #コーデ  #プチプラアクセ  #minne  #アクセサリー  #love  #おまもり  #お守り  #resin  #樹脂  #ペンダント  #amulet  #ファッションコーデ  #服飾 
*
*
*
🐻くま記録🐻
*
くまのお守り「くまもり」
→わらびもちくん♡
リボン🎀の色が変わるだけでまた雰囲気
変わるなぁヾ(๑´∀`)ノ❤️
*
気に入っていただけますように(*''* )♡
日々感謝ヾ(๑´∀`)ノ❤️
*
*
*
おはようございますヾ(๑´∀`)ノ
段々涼しくなってきたぞーー!!!
秋冬のお洋服大好きだからワクワク✨
みなさん♡体調崩さないように
気をつけてくださいね(*''* )♡❤️
*
*
#くま #🐻 #ハンドメイド #手縫い
#わらびもち #わらびもちくん
#ふわふわ #もこもこ #秋 #冬 #リボン #🎀 #しっぽ #まんまる #可愛い #癒し
#お守り #御守り #鈴 #ストラップ
#ぬいぐるみ #ぬい撮り #願い #夢 #笑顔
#日々感謝 ♡ #くまの輪🐻
* * * 🐻くま記録🐻 * くまのお守り「くまもり」 →わらびもちくん♡ リボン🎀の色が変わるだけでまた雰囲気 変わるなぁヾ(๑´∀`)ノ❤️ * 気に入っていただけますように(*''* )♡ 日々感謝ヾ(๑´∀`)ノ❤️ * * * おはようございますヾ(๑´∀`)ノ 段々涼しくなってきたぞーー!!! 秋冬のお洋服大好きだからワクワク✨ みなさん♡体調崩さないように 気をつけてくださいね(*''* )♡❤️ * * #くま  #🐻 #ハンドメイド  #手縫い  #わらびもち  #わらびもちくん  #ふわふわ  #もこもこ  #秋  #冬  #リボン  #🎀 #しっぽ  #まんまる  #可愛い  #癒し  #お守り  #御守り  #鈴  #ストラップ  #ぬいぐるみ  #ぬい撮り  #願い  #夢  #笑顔  #日々感謝  ♡ #くまの輪 🐻
レジンはちょっとお休みして 前々から作ってみたかったドリームキャッチャー🕷✨ 試作・第一号の完成✊ 資材が揃ってないのもあり 輪っかは古いバングルをリユース🔄 資材がしょぼいせいか 子供騙しと言うか キッチュな仕上がりに🙄💦
#ドリームキャッチャー #お守り #ハンドメイド #インテリア #リユース #dreamcatcher #asabikeshiinh #charm #handmade #decoration #reuse
レジンはちょっとお休みして 前々から作ってみたかったドリームキャッチャー🕷✨ 試作・第一号の完成✊ 資材が揃ってないのもあり 輪っかは古いバングルをリユース🔄 資材がしょぼいせいか 子供騙しと言うか キッチュな仕上がりに🙄💦 #ドリームキャッチャー  #お守り  #ハンドメイド  #インテリア  #リユース  #dreamcatcher  #asabikeshiinh  #charm  #handmade  #decoration  #reuse 
*~*~*~*~*
月曜は、深呼吸を❤︎
.
月曜って、憂鬱な人も多いですよね(^_^;)
だから、まず朝イチに新鮮な空気を、
ゆっくり深〜くとりこみ、
憂鬱な気分と一緒に息を吐きだす♪
.
気分がスッキリするまで、何度でもどうぞ❤︎
.
【☆特別感謝祭企画☆】
☆第1弾☆
メルマガ限定で、『無料一斉ヒーリング』のお申込みを開始しました☆
.
ぞくぞくとお申込みが❤︎
有難うございます(^ ^)
感謝をヒーリングでお返しできたらと思ってます✨
.
因みに、今回のヒーリングは、
10月10日のビッグイベントに向けて、
前夜祭の様に大切な10月6日の満月に、
無料一斉ヒーリングを行います!
.
↓詳細はこちら♪
https://www.reservestock.jp/subscribe/78014
.
【☆第2弾☆】
有料ヒーリング付き、特別限定オーラスプレー
「ずるいくらい豊かさに愛さる☆リッチブレンドオーラスプレー」の販売を
10月6日に開始します☆
https://www.reservestock.jp/subscribe/75899
.
お楽しみに〜♪
.
#ウィッシュオイル #開運 #おしゃれ #かわいい  #ハーブ #アロマ #香 #特別 #パワーストーン #引き寄せ #願いが叶う #幸せ #happy #起業女子 #チャンス #癒し #お守り #love #ハンドメイド #オーダーメイド #限定販売 #香水 #天然石 #ヒーリング
#愛され女子 
#豊かになる
#チャンスをつかむために
#事前準備
#特別企画 
#感謝
*~*~*~*~* 月曜は、深呼吸を❤︎ . 月曜って、憂鬱な人も多いですよね(^_^;) だから、まず朝イチに新鮮な空気を、 ゆっくり深〜くとりこみ、 憂鬱な気分と一緒に息を吐きだす♪ . 気分がスッキリするまで、何度でもどうぞ❤︎ . 【☆特別感謝祭企画☆】 ☆第1弾☆ メルマガ限定で、『無料一斉ヒーリング』のお申込みを開始しました☆ . ぞくぞくとお申込みが❤︎ 有難うございます(^ ^) 感謝をヒーリングでお返しできたらと思ってます✨ . 因みに、今回のヒーリングは、 10月10日のビッグイベントに向けて、 前夜祭の様に大切な10月6日の満月に、 無料一斉ヒーリングを行います! . ↓詳細はこちら♪ https://www.reservestock.jp/subscribe/78014 . 【☆第2弾☆】 有料ヒーリング付き、特別限定オーラスプレー 「ずるいくらい豊かさに愛さる☆リッチブレンドオーラスプレー」の販売を 10月6日に開始します☆ https://www.reservestock.jp/subscribe/75899 . お楽しみに〜♪ . #ウィッシュオイル  #開運  #おしゃれ  #かわいい  #ハーブ  #アロマ  #香  #特別  #パワーストーン  #引き寄せ  #願いが叶う  #幸せ  #happy  #起業女子  #チャンス  #癒し  #お守り  #love  #ハンドメイド  #オーダーメイド  #限定販売  #香水  #天然石  #ヒーリング  #愛され女子  #豊かになる  #チャンスをつかむために  #事前準備  #特別企画  #感謝 
*
18/SEP/2017 - OKINAWA|JAPAN 🇯🇵
#Goodmorning OKINAWA 🌺
.
MV「 Boys Meet U 」の撮影地となった #カフェ のグッズ。
.
Open 5周年を記念した「 ZUMI CAFE 」のコースター。
それから、『 神席 』✨ が来ると話題の #お守り 。
.
神席が来ますように 🙏🏻
.
#SHINee ( 5HINee )is FIVE 💎
.
#ZUMICAFE
.
#沖縄
#旅行 #国内旅行
.
#Camera
#OLYMPUS #OLYMPUSPEN #EPL7
上は機関車🚂下はボート🛥

本物の機関車に乗ってゆったりとした時間。
たまに、左側を🚥を無視した不届き者が通過⁉️ ボートに乗って✊️を出す🦍と、✌️を出す🐊と、?が🖐な👨‍✈️のジャンケン大会。
ウッカ マカルカ ウッカ マカはもうやってないようです。

#東京ディズニーランド 
#tokyodisneyland #disney #アドベンチャーランド#ウエスタンリバー鉄道 #ジャングルクルーズ #コロラド#ミズーリ#リオ・グランデ#ミシシッピ#スキッパー #お守り#トラ
#サル#ゾウ#サム#バナナ#junglecruise #westemriverrailroad#タカラトミー#ホテルミナゴリラ
上は機関車🚂下はボート🛥 本物の機関車に乗ってゆったりとした時間。 たまに、左側を🚥を無視した不届き者が通過⁉️ ボートに乗って✊️を出す🦍と、✌️を出す🐊と、?が🖐な👨‍✈️のジャンケン大会。 ウッカ マカルカ ウッカ マカはもうやってないようです。 #東京ディズニーランド  #tokyodisneyland  #disney  #アドベンチャーランド #ウエスタンリバー鉄道  #ジャングルクルーズ  #コロラド #ミズーリ #リオ ・グランデ#ミシシッピ #スキッパー  #お守り #トラ  #サル #ゾウ #サム #バナナ #junglecruise  #westemriverrailroad #タカラトミー #ホテルミナゴリラ 
今日一日中友達とサムソン駅のCOEXに遊びに行ってきた!!
浴衣や着物着る体験やいろんな体験と舞台!!本当に良かった!!💕
そして、大好きなバンドであるSPYAIRの関するブースもあったし!日本のお祭りの遊び!!も学ばれて良かったwww 何か言葉で全部説明できらん😟面白くて、楽しすぎて一日が急に消えちゃった!又、来年も行きたいな〜👍👍
・
・
・
・
・
・
・
・
・
・
・
 #한일축제한마당 #유카타 #お祭り #金魚すくい #金魚 #浴衣 #浴衣体験 #牛丼 & #カレーライス #🍛 #お守り #お守り作り #合格祈願 #だひん #ヨーヨー釣り #韓日交流フェスティバル #韓日交流 #韓国人でも仲良くしてくれる人rt #日本にいきたい #韓国すきな人と繋がりたい #日本人の友達が欲しい
今日一日中友達とサムソン駅のCOEXに遊びに行ってきた!! 浴衣や着物着る体験やいろんな体験と舞台!!本当に良かった!!💕 そして、大好きなバンドであるSPYAIRの関するブースもあったし!日本のお祭りの遊び!!も学ばれて良かったwww 何か言葉で全部説明できらん😟面白くて、楽しすぎて一日が急に消えちゃった!又、来年も行きたいな〜👍👍 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ #한일축제한마당  #유카타  #お祭り  #金魚すくい  #金魚  #浴衣  #浴衣体験  #牛丼  & #カレーライス  #🍛 #お守り  #お守り作り  #合格祈願  #だひん  #ヨーヨー釣り  #韓日交流フェスティバル  #韓日交流  #韓国人でも仲良くしてくれる人rt  #日本にいきたい  #韓国すきな人と繋がりたい  #日本人の友達が欲しい 
#自由が丘 #愛光堂 さんの #お念珠 買いました。
・
既に一つ、 #誕生石 で出来たお念珠は持っていたから、 #ずーっと 迷いに迷っていたけれど、
今回、祖母からのお金を有意義に遣おうと #2年越し に #購入 を #決意 !!
・
ついでに、3年使っている #ストラップ も #新調 しました。
・
・
お念珠は一生の #お守り 。
#大事に 大事に使い続けようと思います。
・
・
#縁に感謝 #出逢いに感謝
#お数珠 #数珠 #念珠 #パワーストーン
#自由が丘  #愛光堂  さんの #お念珠  買いました。 ・ 既に一つ、 #誕生石  で出来たお念珠は持っていたから、 #ずーっと  迷いに迷っていたけれど、 今回、祖母からのお金を有意義に遣おうと #2年越し  に #購入  を #決意  !! ・ ついでに、3年使っている #ストラップ  も #新調  しました。 ・ ・ お念珠は一生の #お守り  。 #大事に  大事に使い続けようと思います。 ・ ・ #縁に感謝  #出逢いに感謝  #お数珠  #数珠  #念珠  #パワーストーン 
#すっかり  #大ファン になってる #母 を連れて、 
#一年ぶり に #自由が丘 の #愛光堂 さんに伺いました♡ 
今回は母もアタシも #組み替え を #お願い しました。
気付けばアタシは、今回が4度目。
少しずつ地味に貯金して、#1年に1度 の #恒例行事 となりました。
・
待ち時間中も #楽しみ で、楽しみで。
#ソワソワ しながら、自由が丘を  #散策 して #休憩 して。
・
そうして #完成 した #靖子さん 作 の #ブレスレット を見せてもらったら、めちゃくちゃ #テンション 上がったー!!!
・
母も、すっかり替わった #ウルウル艶々の #ブレス を見ては、#ニコニコ 嬉しそう。
・
叶った夢や、未だ叶わない願いも有るけれど。
そんな風に、ニコニコ #幸せ になれることこそが、 #パワーストーン の #効果 なのでは?とアタシは考えています。
・
だから、こんな風にブレスレットを#お守り 代わりに、 いつまでも #長生き してください☆彡
・
・
#愛光堂さん  #縁に感謝 #出逢いに感謝
#すっかり  #大ファン  になってる #母  を連れて、 #一年ぶり  に #自由が丘  の #愛光堂  さんに伺いました♡ 今回は母もアタシも #組み替え  を #お願い  しました。 気付けばアタシは、今回が4度目。 少しずつ地味に貯金して、#1年に1度  の #恒例行事  となりました。 ・ 待ち時間中も #楽しみ  で、楽しみで。 #ソワソワ  しながら、自由が丘を #散策  して #休憩  して。 ・ そうして #完成  した #靖子さん  作 の #ブレスレット  を見せてもらったら、めちゃくちゃ #テンション  上がったー!!! ・ 母も、すっかり替わった #ウルウル艶々の  #ブレス  を見ては、#ニコニコ  嬉しそう。 ・ 叶った夢や、未だ叶わない願いも有るけれど。 そんな風に、ニコニコ #幸せ  になれることこそが、 #パワーストーン  の #効果  なのでは?とアタシは考えています。 ・ だから、こんな風にブレスレットを#お守り  代わりに、 いつまでも #長生き  してください☆彡 ・ ・ #愛光堂さん  #縁に感謝  #出逢いに感謝 
ゆりやんお守り。友人とお揃い🤓🕺🏻旦那のカバンにコッソリ付けてみました🤓まだバレてない😎
#ゆりやんレトリィバァ #必勝祈願#シャネール#お守り#無限大ホール#シール もあった#買えば良かった#いたずら#おちついていきや#芸人#かわいい
友達と旅行の予定をたてながら長原の天然石屋さんへ。
ブラックラブラドライトとクラウディクォーツ、マラカイトをセレクトしました。それぞれ連で着けようと思っていたに家に帰ってじっくりみていたら、やっぱり創作意欲が湧いてしまいました。
ブレスレットをばらして手持ちのモリオンと組み合わせて…。
いつも着けているキラキラブレスとはまた違ったのが完成。
新しい地図、になるかな。
#天然石
#新しい地図
#お守り
#ブレスレット
#夢空間
友達と旅行の予定をたてながら長原の天然石屋さんへ。 ブラックラブラドライトとクラウディクォーツ、マラカイトをセレクトしました。それぞれ連で着けようと思っていたに家に帰ってじっくりみていたら、やっぱり創作意欲が湧いてしまいました。 ブレスレットをばらして手持ちのモリオンと組み合わせて…。 いつも着けているキラキラブレスとはまた違ったのが完成。 新しい地図、になるかな。 #天然石  #新しい地図  #お守り  #ブレスレット  #夢空間 
・
あきちゃん
ありがとうございました😊

お守り 頂きました
来年には
玉置さんに 行きます^_^
#美容師 #美容室 
#transit–v
#ヘアーサロン 
#美容師募集 
#ヘアーメイク募集 
#お守り #玉置神社
2017.09.24 #お守り
⋆
白眼をむくほどのいそがしさだったけど、
いい日だった💫 きっと白眼にはなってないはず。
⋆
#寝坊から始まる一日 🙄
#なんとか間に合った ☺️
#そしてブラックボード 🙄
#日勤で7人誕生 👶
#まさかのモニター室で 🙄
#すごい体勢のわたし 🙄
#あした確実に筋肉痛 🙄
#母子ともにみーんな元気でなにより 😍
#おめでとうございます ☺️
#ありがとう 👶
#ウテ子明日もよろしく 😛
2017.09.24 #お守り  ⋆ 白眼をむくほどのいそがしさだったけど、 いい日だった💫 きっと白眼にはなってないはず。 ⋆ #寝坊から始まる一日  🙄 #なんとか間に合った  ☺️ #そしてブラックボード  🙄 #日勤で7人誕生  👶 #まさかのモニター室で  🙄 #すごい体勢のわたし  🙄 #あした確実に筋肉痛  🙄 #母子ともにみーんな元気でなにより  😍 #おめでとうございます  ☺️ #ありがとう  👶 #ウテ子明日もよろしく  😛
✔︎
✔︎
▪️▪️⚜️amulette 10k 🌛▪️▪️
✔︎
📣For sale on webshop !!
@jade_accessories_a_la_man ✔︎
✔︎
✔︎
とても思い入れのあるnecklaceです。
ご好評につき販売再開スタートです🙌✨
✔︎
✔︎
#jadeaccessoriesalaman#福岡#糸島#アトリエ#ハンドメイド#アクセサリー#ネックレス#お守り#ジュエリー#天然石#デザイン#ファッション#シンプル#コーデ#コーディネート#おしゃれ#天然石#accessory#accessories#itoshima#atelier#necklace#jewelry#design#fashion#coordinate#handmade#picture#photo#instafashion#handmadejewelry
✔︎ ✔︎ ▪️▪️⚜️amulette 10k 🌛▪️▪️ ✔︎ 📣For sale on webshop !! @jade_accessories_a_la_man ✔︎ ✔︎ ✔︎ とても思い入れのあるnecklaceです。 ご好評につき販売再開スタートです🙌✨ ✔︎ ✔︎ #jadeaccessoriesalaman #福岡 #糸島 #アトリエ #ハンドメイド #アクセサリー #ネックレス #お守り #ジュエリー #天然石 #デザイン #ファッション #シンプル #コーデ #コーディネート #おしゃれ #天然石 #accessory #accessories #itoshima #atelier #necklace #jewelry #design #fashion #coordinate #handmade #picture #photo #instafashion #handmadejewelry 
・
・
🍁京都旅その3🍁
京都はご飯がおいしくて
とにかく食べてばっかりでした
・
・ ・ 🍁京都旅その3🍁 京都はご飯がおいしくて とにかく食べてばっかりでした ・
☆★☆
*オーダーメイド*
瑪瑙ペンダント.マルチトップ☆
・
大好きな石のひとつ。瑪瑙。
人と人との縁を結んでくれたり、家族の絆を深めてくれたり、大切な人との繋がりをもたらしてくれたりする石。
・
繊細な結晶が集まって出来た為、多様な模様を持つ石で同じものはひとつもありません。
・
人の真意や、物事の本質を見抜く力を、持ち主にさずけるパワーストーンで“真実の石”とも呼ばれています。
・
穏やかにポジティブにしてくれて健康に導く力をもち、子宝にも恵まれると言われています。
・
心に大きなダメージを受けた時など、これを胸の上に置いておくと、心身共に良いヒーリングになり、願い事を叶えてくれる石でもあります。
*
大事な願い事が、どうか叶いますように。
大事な縁が繋がっていきますように☪︎*。꙳
*
*
*
#EnCHANTED #アクセサリー #ハンドメイド #ハンドメイドアクセサリー #天然石アクセサリー #パワーストーン #ヒーリング #オーラ #タロット #スピリチュアル #お守り #占い #幸せ #宇宙 #地球 #天体観測 #星 #月 #海 #空 #星空 #魔法 #天然石 #天使 #瑪瑙 # #handmade #angel #earth #star #happy
☆★☆ *オーダーメイド* 瑪瑙ペンダント.マルチトップ☆ ・ 大好きな石のひとつ。瑪瑙。 人と人との縁を結んでくれたり、家族の絆を深めてくれたり、大切な人との繋がりをもたらしてくれたりする石。 ・ 繊細な結晶が集まって出来た為、多様な模様を持つ石で同じものはひとつもありません。 ・ 人の真意や、物事の本質を見抜く力を、持ち主にさずけるパワーストーンで“真実の石”とも呼ばれています。 ・ 穏やかにポジティブにしてくれて健康に導く力をもち、子宝にも恵まれると言われています。 ・ 心に大きなダメージを受けた時など、これを胸の上に置いておくと、心身共に良いヒーリングになり、願い事を叶えてくれる石でもあります。 * 大事な願い事が、どうか叶いますように。 大事な縁が繋がっていきますように☪︎*。꙳ * * * #EnCHANTED  #アクセサリー  #ハンドメイド  #ハンドメイドアクセサリー  #天然石アクセサリー  #パワーストーン  #ヒーリング  #オーラ  #タロット  #スピリチュアル  #お守り  #占い  #幸せ  #宇宙  #地球  #天体観測  #星  #月  #海  #空  #星空  #魔法  #天然石  #天使  #瑪瑙  # #handmade  #angel  #earth  #star  #happy 
幸運を招く?!ナギの木🌿
ギフトにも、自宅用にも1番人気の観葉植物です🌿
手書き投稿っぽくしたかったんですけど、、読みづらいですね😂😂
ナギの木は古くから神聖な木として扱われていて、神が宿るだとか、縁結びの木だとか言われてますっ!!
ツヤッツヤの葉も可愛いです💕💕 #ナギの木#神木#神が宿る#スピリチュアルプランツ#お守り#縁結び#夫婦円満#航海安全#ナギの木にもすがる🙏🏻#私#縁結び
#うち花
#花のある暮らし
#植物のある暮らし
#花とみどりのある暮らし
#花好きと繋がりたい
#hibiyakadanstyle_otd
#hibiyakadanstyleアトレヴィ東中野
#hibiyakadanstyle
#ヒビヤカダンスタイルアトレヴィ東中野
#ヒビヤカダンスタイル
#日比谷花壇
#hibiyakadan
幸運を招く?!ナギの木🌿 ギフトにも、自宅用にも1番人気の観葉植物です🌿 手書き投稿っぽくしたかったんですけど、、読みづらいですね😂😂 ナギの木は古くから神聖な木として扱われていて、神が宿るだとか、縁結びの木だとか言われてますっ!! ツヤッツヤの葉も可愛いです💕💕 #ナギの木 #神木 #神が宿る #スピリチュアルプランツ #お守り #縁結び #夫婦円満 #航海安全 #ナギの木にもすがる 🙏🏻#私 #縁結び  #うち花  #花のある暮らし  #植物のある暮らし  #花とみどりのある暮らし  #花好きと繋がりたい  #hibiyakadanstyle_otd  #hibiyakadanstyleアトレヴィ東中野  #hibiyakadanstyle  #ヒビヤカダンスタイルアトレヴィ東中野  #ヒビヤカダンスタイル  #日比谷花壇  #hibiyakadan 
お客様のイメージで、seed of lifeに
チベタンビーズキャップをお付けして
ロータスの雰囲気でお作りしました♥

BASEネットショップに新作アップ中!!
チェックしてみてくださいね♪
https://rudraksha.thebase.in/

ブログ「バリ島に恋をして」「ルドラクシャに魅せられて」書いてます♥

#ルドラクシャ#バリ島#ウブド#ルドラクシャマーラー#ハンドメイド#ヨガ#ジャパマラ#ピアス#ネックレス#ブレスレット#スピリチュアルアクセサリー#年の差夫婦#開運#年下旦那#ミニチュアピンシャー#お守り#インドネシア#ハンドメイド#幸福#オーダーメイド#ヒーリング#Rudraksha#spiritualaccessory#yoga#ShiwaRudraksha#handmade#mala#ubud#Bali
お客様のイメージで、seed of lifeに チベタンビーズキャップをお付けして ロータスの雰囲気でお作りしました♥ BASEネットショップに新作アップ中!! チェックしてみてくださいね♪ https://rudraksha.thebase.in/ ブログ「バリ島に恋をして」「ルドラクシャに魅せられて」書いてます♥ #ルドラクシャ #バリ島 #ウブド #ルドラクシャマーラー #ハンドメイド #ヨガ #ジャパマラ #ピアス #ネックレス #ブレスレット #スピリチュアルアクセサリー #年の差夫婦 #開運 #年下旦那 #ミニチュアピンシャー #お守り #インドネシア #ハンドメイド #幸福 #オーダーメイド #ヒーリング #Rudraksha #spiritualaccessory #yoga #ShiwaRudraksha #handmade #mala #ubud #Bali 
朱色に見えませんが、お客様のオーダーで朱色タッセル6&9面ルドラクシャ。

BASEネットショップに新作アップ中!!
チェックしてみてくださいね♪
https://rudraksha.thebase.in/

ブログ「バリ島に恋をして」「ルドラクシャに魅せられて」書いてます♥

#ルドラクシャ#バリ島#ウブド#ルドラクシャマーラー#ハンドメイド#ヨガ#ジャパマラ#ピアス#ネックレス#ブレスレット#スピリチュアルアクセサリー#年の差夫婦#開運#年下旦那#ミニチュアピンシャー#お守り#インドネシア#ハンドメイド#幸福#オーダーメイド#ヒーリング#Rudraksha#spiritualaccessory#yoga#ShiwaRudraksha#handmade#mala#ubud#Bali
朱色に見えませんが、お客様のオーダーで朱色タッセル6&9面ルドラクシャ。 BASEネットショップに新作アップ中!! チェックしてみてくださいね♪ https://rudraksha.thebase.in/ ブログ「バリ島に恋をして」「ルドラクシャに魅せられて」書いてます♥ #ルドラクシャ #バリ島 #ウブド #ルドラクシャマーラー #ハンドメイド #ヨガ #ジャパマラ #ピアス #ネックレス #ブレスレット #スピリチュアルアクセサリー #年の差夫婦 #開運 #年下旦那 #ミニチュアピンシャー #お守り #インドネシア #ハンドメイド #幸福 #オーダーメイド #ヒーリング #Rudraksha #spiritualaccessory #yoga #ShiwaRudraksha #handmade #mala #ubud #Bali 
✔︎
✔︎
🔸⚜️amulette 10k 🌛🔸
販売再開しました🙌
✔︎
✔︎
10kの極細チェーンに
18k枠に囲われた天然石
-
色で選ぶ
誕生月で選ぶ
願い事で選ぶ
-
12種の石をweb shopにてご紹介しております🌛✨
( 石の色味は一粒一粒微妙に違いますのでセレクトは
jadeにお任せ下さい )
-
私はいつも5月の誕生石
▫️emerald▫️を身につけています…☺️✨
-
お客様の日々の輝きをサポートできるaccessoryと
なりますように…⚜️✨
✔︎
✔︎
✔︎
#jadeaccessoriesalaman#福岡#糸島#アトリエ#ハンドメイド#アクセサリー#ネックレス#お守り#ジュエリー#天然石#デザイン#ファッション#シンプル#コーデ#コーディネート#おしゃれ#天然石#accessory#accessories#itoshima#atelier#necklace#jewelry#design#fashion#coordinate#handmade#picture#photo#instafashion#handmadejewelry
✔︎ ✔︎ 🔸⚜️amulette 10k 🌛🔸 販売再開しました🙌 ✔︎ ✔︎ 10kの極細チェーンに 18k枠に囲われた天然石 - 色で選ぶ 誕生月で選ぶ 願い事で選ぶ - 12種の石をweb shopにてご紹介しております🌛✨ ( 石の色味は一粒一粒微妙に違いますのでセレクトは jadeにお任せ下さい ) - 私はいつも5月の誕生石 ▫️emerald▫️を身につけています…☺️✨ - お客様の日々の輝きをサポートできるaccessoryと なりますように…⚜️✨ ✔︎ ✔︎ ✔︎ #jadeaccessoriesalaman #福岡 #糸島 #アトリエ #ハンドメイド #アクセサリー #ネックレス #お守り #ジュエリー #天然石 #デザイン #ファッション #シンプル #コーデ #コーディネート #おしゃれ #天然石 #accessory #accessories #itoshima #atelier #necklace #jewelry #design #fashion #coordinate #handmade #picture #photo #instafashion #handmadejewelry 
マイバック(*´꒳`*)
✴︎
明日の仕事用のヨガウェアを入れて準備して置いて寝よう〜💤
✴︎
おやすみなさい😴🌙
good night
✴︎
#パタゴニア
#patagonia
#愛用者
#仕事用バッグ 
#マイバック
#ルドラクシャ#お守り
#ヨガインストラクター
#大島ペイチン
マーラー風ネックレスと、12面スーリヤを入れたブレスレット。
お揃いでとのオーダーで、本日
ギリギリ仕上げました😅

BASEネットショップに新作アップ中!!
チェックしてみてくださいね♪
https://rudraksha.thebase.in/

ブログ「バリ島に恋をして」「ルドラクシャに魅せられて」書いてます♥

#ルドラクシャ#バリ島#ウブド#ルドラクシャマーラー#ハンドメイド#ヨガ#ジャパマラ#ピアス#ネックレス#ブレスレット#スピリチュアルアクセサリー#年の差夫婦#開運#年下旦那#ミニチュアピンシャー#お守り#インドネシア#ハンドメイド#幸福#オーダーメイド#ヒーリング#Rudraksha#spiritualaccessory#yoga#ShiwaRudraksha#handmade#mala#ubud#Bali
マーラー風ネックレスと、12面スーリヤを入れたブレスレット。 お揃いでとのオーダーで、本日 ギリギリ仕上げました😅 BASEネットショップに新作アップ中!! チェックしてみてくださいね♪ https://rudraksha.thebase.in/ ブログ「バリ島に恋をして」「ルドラクシャに魅せられて」書いてます♥ #ルドラクシャ #バリ島 #ウブド #ルドラクシャマーラー #ハンドメイド #ヨガ #ジャパマラ #ピアス #ネックレス #ブレスレット #スピリチュアルアクセサリー #年の差夫婦 #開運 #年下旦那 #ミニチュアピンシャー #お守り #インドネシア #ハンドメイド #幸福 #オーダーメイド #ヒーリング #Rudraksha #spiritualaccessory #yoga #ShiwaRudraksha #handmade #mala #ubud #Bali 
五大力石守り
住吉大社の第一本宮のすぐ南に、「五所御前」という場所があります。ここは、御祭神の住吉大神が降臨した地とされている。。まさに聖地。
神仏習合の影響で、神宮寺の五大力尊信仰と結びついたとのこと。
その「五大力さん」とは、仏教でいう五人の明王のことを指します。
不動明王(中央)・大威徳明王(西)・軍荼利明王(南)・降三世明王(東)・金剛夜叉明王(北)
と、不動明王を中心に守る方角も決まっている。
すなわち、
体力・智力・財力・福力・寿(命)力
と、5つの力が授かるとされている。

垣内の玉砂利から「五」「大」「力」と書かれた3つの小石を探して、それをお守りにすると願いが成就するとされているそう。
この、御礼参りがすごいっ😳
願いが叶ったら、自分がお守りにしていた3つの石と、自分の近所で拾った小石に同じように「五」「大」「力」と書いたものを一緒に倍返しするそうです😊
願いが叶った人がいるから拾えるんだなぁって思うとなんだか嬉しくなった💓  私も倍返ししたーい😆♪
住吉大社でひいたおみくじは、、
なんとっ❗️ (((( ;゚Д゚)))大凶‼️‼️
すごいっ 初めてひいたから大興奮しちゃったww  気をつけよう😜
#大阪 #住吉大社 #五大力 #五大力石守 #お守り #倍返しできるように頑張る #住吉大社パワー感じた #パワースポット #おみくじは大凶 #人生初めて #びっくり #興奮した #笑った😂 #笑い飛ばした🤣 #気をつけよう
五大力石守り 住吉大社の第一本宮のすぐ南に、「五所御前」という場所があります。ここは、御祭神の住吉大神が降臨した地とされている。。まさに聖地。 神仏習合の影響で、神宮寺の五大力尊信仰と結びついたとのこと。 その「五大力さん」とは、仏教でいう五人の明王のことを指します。 不動明王(中央)・大威徳明王(西)・軍荼利明王(南)・降三世明王(東)・金剛夜叉明王(北) と、不動明王を中心に守る方角も決まっている。 すなわち、 体力・智力・財力・福力・寿(命)力 と、5つの力が授かるとされている。 垣内の玉砂利から「五」「大」「力」と書かれた3つの小石を探して、それをお守りにすると願いが成就するとされているそう。 この、御礼参りがすごいっ😳 願いが叶ったら、自分がお守りにしていた3つの石と、自分の近所で拾った小石に同じように「五」「大」「力」と書いたものを一緒に倍返しするそうです😊 願いが叶った人がいるから拾えるんだなぁって思うとなんだか嬉しくなった💓 私も倍返ししたーい😆♪ 住吉大社でひいたおみくじは、、 なんとっ❗️ (((( ;゚Д゚)))大凶‼️‼️ すごいっ 初めてひいたから大興奮しちゃったww 気をつけよう😜 #大阪  #住吉大社  #五大力  #五大力石守  #お守り  #倍返しできるように頑張る  #住吉大社パワー感じた  #パワースポット  #おみくじは大凶  #人生初めて  #びっくり  #興奮した  #笑った 😂 #笑い飛ばした 🤣 #気をつけよう 
14面を真ん中に、後は5面&7面
14面は土星シヴァ。
未来を見通す力が授かると言われます。
ルドラクシャを着けると、直感が冴えて来るので、自ずと危険回避できるようです。(o゚∀`o)こちらは、オーダー品です。

BASEネットショップに新作アップ中!!
チェックしてみてくださいね♪
https://rudraksha.thebase.in/

ブログ「バリ島に恋をして」「ルドラクシャに魅せられて」書いてます♥

#ルドラクシャ#バリ島#ウブド#ルドラクシャマーラー#ハンドメイド#ヨガ#ジャパマラ#ピアス#ネックレス#ブレスレット#スピリチュアルアクセサリー#年の差夫婦#開運#年下旦那#ミニチュアピンシャー#お守り#インドネシア#ハンドメイド#幸福#オーダーメイド#ヒーリング#Rudraksha#spiritualaccessory#yoga#ShiwaRudraksha#handmade#mala#ubud#Bali
14面を真ん中に、後は5面&7面 14面は土星シヴァ。 未来を見通す力が授かると言われます。 ルドラクシャを着けると、直感が冴えて来るので、自ずと危険回避できるようです。(o゚∀`o)こちらは、オーダー品です。 BASEネットショップに新作アップ中!! チェックしてみてくださいね♪ https://rudraksha.thebase.in/ ブログ「バリ島に恋をして」「ルドラクシャに魅せられて」書いてます♥ #ルドラクシャ #バリ島 #ウブド #ルドラクシャマーラー #ハンドメイド #ヨガ #ジャパマラ #ピアス #ネックレス #ブレスレット #スピリチュアルアクセサリー #年の差夫婦 #開運 #年下旦那 #ミニチュアピンシャー #お守り #インドネシア #ハンドメイド #幸福 #オーダーメイド #ヒーリング #Rudraksha #spiritualaccessory #yoga #ShiwaRudraksha #handmade #mala #ubud #Bali 
9月26日の最上位経王大菩薩様の御祭でお出ししている開帳札です。
たくさんのお経の上がっているお札に、お名前を書き入れ、ご祈祷させていただきます。当日は朝5時から午後3時まで、途切れることなくお経を上げさせていただいております。その間、随時ご祈祷受け付けております。
#御札 #開帳 #お守り #徳聚山 #圓珠寺 #円珠寺 #東京 #日蓮宗 #南無妙法蓮華経 #お釈迦さま #法華経 #妙法蓮華経 #写経 #お守り作り #法話 #作務 #御朱印 #大曼荼羅 #久遠の本師釈迦牟尼仏 #最上位経王大菩薩 #天拝七面大明神 #三十番神 #供養 #祈祷 #墓地 #tokyo #historical #temple #🇯🇵
9月26日の最上位経王大菩薩様の御祭でお出ししている開帳札です。 たくさんのお経の上がっているお札に、お名前を書き入れ、ご祈祷させていただきます。当日は朝5時から午後3時まで、途切れることなくお経を上げさせていただいております。その間、随時ご祈祷受け付けております。 #御札  #開帳  #お守り  #徳聚山  #圓珠寺  #円珠寺  #東京  #日蓮宗  #南無妙法蓮華経  #お釈迦さま  #法華経  #妙法蓮華経  #写経  #お守り作り  #法話  #作務  #御朱印  #大曼荼羅  #久遠の本師釈迦牟尼仏  #最上位経王大菩薩  #天拝七面大明神  #三十番神  #供養  #祈祷  #墓地  #tokyo  #historical  #temple  #🇯🇵
#bali #gamelan #gamelanball #socute .
.
.
バリの#お守り 「#ガムランボール 」
もっちゃんにお寺に連れてってもらって
お土産に買ってきた💓💓
一つ一つ柄や大きさが違くて、うちは
#プルメリア と#ハート のにした👸💗
めちゃ可愛い💗💗
.
お土産屋さんとかに
たくさん売ってるけど
ここのはちゃんと完成した時に
お坊さんがお祈りしてくれてるらしい💓🤔
#bali  #gamelan  #gamelanball  #socute  . . . バリの#お守り  「#ガムランボール  」 もっちゃんにお寺に連れてってもらって お土産に買ってきた💓💓 一つ一つ柄や大きさが違くて、うちは #プルメリア  と#ハート  のにした👸💗 めちゃ可愛い💗💗 . お土産屋さんとかに たくさん売ってるけど ここのはちゃんと完成した時に お坊さんがお祈りしてくれてるらしい💓🤔
今日から5ヶ月目に入りました♡
安定期になったので家族で
地元近くの村山神社に
安産祈願行ってきました👶🏼
友達からも京都の伏見稲荷大社の
お守りもらってありがたや♡

もう洋服着たらぽっこり
ごはん食べたらもっとぽっこり
見た目でもわかるようになりました( ˙ᵕ˙ )

旦那は毎朝仕事に行く前に
お腹の赤ちゃんにもいってきますと
声をかけてくれるように
なりました(  ˆωˆ )
#マタニティ#ダイアリー#5ヶ月#安定期#安産祈願#お守り#ぽっこり#旦那#パパ意識
今日から5ヶ月目に入りました♡ 安定期になったので家族で 地元近くの村山神社に 安産祈願行ってきました👶🏼 友達からも京都の伏見稲荷大社の お守りもらってありがたや♡ もう洋服着たらぽっこり ごはん食べたらもっとぽっこり 見た目でもわかるようになりました( ˙ᵕ˙ ) 旦那は毎朝仕事に行く前に お腹の赤ちゃんにもいってきますと 声をかけてくれるように なりました( ˆωˆ ) #マタニティ #ダイアリー #5ヶ月 #安定期 #安産祈願 #お守り #ぽっこり #旦那 #パパ意識 
.
.
【女性性を取り戻す💖】
.
幸せになる!というよりも
.
ゆっくりしよう🌼
ほっこりしよう🌼
ぬくぬくしよう🌼
.
そんな風に、
ゆる〜っと心を満たす
感覚でいきましょう♡ .
.
#心羽
#メモリーオイル
#ホールハート
#幸せ
#アンシェントメモリーオイル
#Hawaii
#アクセサリー
#おしゃれ
#pink
#ありがとう
#happy
#起業女子
#アロマ
#キラキラ
#癒し
#ふわふわ
#可愛い
#かわいい
#ピンク
#cute
#お守り
#ハンドメイド
#ハンドメイドアクセサリー
#love
#天然石
#ハワイ
#パワーストーン
#スピリチュアル
#香水
#follow
. . 【女性性を取り戻す💖】 . 幸せになる!というよりも . ゆっくりしよう🌼 ほっこりしよう🌼 ぬくぬくしよう🌼 . そんな風に、 ゆる〜っと心を満たす 感覚でいきましょう♡ . . #心羽  #メモリーオイル  #ホールハート  #幸せ  #アンシェントメモリーオイル  #Hawaii  #アクセサリー  #おしゃれ  #pink  #ありがとう  #happy  #起業女子  #アロマ  #キラキラ  #癒し  #ふわふわ  #可愛い  #かわいい  #ピンク  #cute  #お守り  #ハンドメイド  #ハンドメイドアクセサリー  #love  #天然石  #ハワイ  #パワーストーン  #スピリチュアル  #香水  #follow 
【2017.9.24】
福くんがいっぱい
#福
#お守り
*~*~*~*~*
まだ間に合いますよ!
.
今日は、一粒万倍日という開運日♪
やりたかったことをスタートさせるのに、
とーってもよい日でした(^ ^)
.
が、
.
活用できなかった… 
って場合は、
スタートさせたいことを考えたり、
準備し始めるのもオススメですよ(^ ^)
.
ぜひ、活用くださいなっ♪
.
【☆特別感謝祭企画☆】
☆第1弾☆
メルマガ限定で、『無料一斉ヒーリング』のお申込みを開始しました☆
.
ぞくぞくとお申込みが❤︎
有難うございます(^ ^)
感謝をヒーリングでお返しできたらと思ってます✨
.
因みに、今回のヒーリングは、
10月10日のビッグイベントに向けて、
前夜祭の様に大切な10月6日の満月に、
無料一斉ヒーリングを行います!
.
↓詳細はこちら♪
https://www.reservestock.jp/subscribe/78014
.
【☆第2弾☆】
有料ヒーリング付き、特別限定オーラスプレー
「ずるいくらい豊かさに愛さる☆リッチブレンドオーラスプレー」の販売を
10月6日に開始します☆
https://www.reservestock.jp/subscribe/75899
.
お楽しみに〜♪
.
#一粒万倍日 #開運 #おしゃれ #かわいい  #ハーブ #アロマ #香 #特別 #パワーストーン #引き寄せ #願いが叶う #幸せ #happy #起業女子 #チャンス #癒し #お守り #love #ハンドメイド #オーダーメイド #限定販売 #香水 #天然石 #ヒーリング
#愛され女子 
#豊かになる
#チャンスをつかむために
#事前準備
#特別企画 
#感謝
*~*~*~*~* まだ間に合いますよ! . 今日は、一粒万倍日という開運日♪ やりたかったことをスタートさせるのに、 とーってもよい日でした(^ ^) . が、 . 活用できなかった… って場合は、 スタートさせたいことを考えたり、 準備し始めるのもオススメですよ(^ ^) . ぜひ、活用くださいなっ♪ . 【☆特別感謝祭企画☆】 ☆第1弾☆ メルマガ限定で、『無料一斉ヒーリング』のお申込みを開始しました☆ . ぞくぞくとお申込みが❤︎ 有難うございます(^ ^) 感謝をヒーリングでお返しできたらと思ってます✨ . 因みに、今回のヒーリングは、 10月10日のビッグイベントに向けて、 前夜祭の様に大切な10月6日の満月に、 無料一斉ヒーリングを行います! . ↓詳細はこちら♪ https://www.reservestock.jp/subscribe/78014 . 【☆第2弾☆】 有料ヒーリング付き、特別限定オーラスプレー 「ずるいくらい豊かさに愛さる☆リッチブレンドオーラスプレー」の販売を 10月6日に開始します☆ https://www.reservestock.jp/subscribe/75899 . お楽しみに〜♪ . #一粒万倍日  #開運  #おしゃれ  #かわいい  #ハーブ  #アロマ  #香  #特別  #パワーストーン  #引き寄せ  #願いが叶う  #幸せ  #happy  #起業女子  #チャンス  #癒し  #お守り  #love  #ハンドメイド  #オーダーメイド  #限定販売  #香水  #天然石  #ヒーリング  #愛され女子  #豊かになる  #チャンスをつかむために  #事前準備  #特別企画  #感謝 
.
9/19(火)大好きなじいちゃん
今までありがとう。
これからも大好き!!💓
.
孫みんなにじいちゃんの
パジャマでお守り作り🤝
.
やっぱりじいちゃん家
落ち着く。
.
さっ
気持ち切り替えて頑張ろ❗️
.
#じいちゃん#大好き#ありがとう#お疲れ様#お守り#田舎#縁側
2017.09.24.(日)
.
大好きなお友達が買って来てくれた縁結びのお守りとネコのマスキングテープ。
.
お守り、蝶らしいけどリボンみたいでめっちゃカワイイ!
.
いいご縁が来ますように(ㅅ˘ㅂ˘)
.
#お土産#蝶えんむすび#縁結び#リボン#お守り#にゃこダルマ#マスキングテープ
🎁
有難うww
生徒さんからお守りもろた( ✌︎'ω')✌︎
味方♡
.
.
레슨생이 날 위해 신사에 다녀왔다고 사진 보내왔는데 ㅋ 오마모리도 건네줌ㅎㅎ 건들건들 하지만 맘이 참 착해...
.
.
#일요일#전쟁같은일주일의시작#寒川神社#お守り#도쿄#東京#韓国語#レッスン#daily
財布からお守りが2年ぶりに顔を出しました。
#旧札#伊藤博文#100円札#お守り
ツアーに持って行ったけど1ページも開かなかったww

#お守り
#多分一生喋れない
📷
・
・
突然ですが
健康診断、ちゃんと受けてますか?
(急すぎる

毎年が理想ですが
会社などで定期的にやらない限り
なかなかできませんよね。

そういう私も、数年ぶりに(遅すぎ
受けることを決心いたしました!
(どうでもいいとか言わないの

#困ったときの神頼み じゃないけど。
検診に近づくにつれてそわそわで
ちっちゃいものにもすがりたい気分...涙

そんな時!
自分だけのお守りとか
秘密の言葉とか
神聖な場所とか。

見つけておくと心が落ち着くので
お試しあれ~、お探しあれ~
血圧も正常になるかもね☆(特定すぎる
・
・
location《新城市/四谷の千枚田》
►►►http://www.okuminavi.jp/search/detail.php?id=315
hashtag《#ひがしみかわ》
・
#愛知#東三河#新城市#じゃんだらりん#日本の風景
#四谷の千枚田#千枚田#奥三河#寄り道#お守り#藁にもすがりたい#落ち着く場所#神聖#リラックス#relax

#写真好きな人と繋がりたい#ファインダー越しの私の世界#日々の暮らし#higashimikawa#phos_japan#photo_travelers#i_love_japan
・
photo《@takasu.yuka》
📷 ・ ・ 突然ですが 健康診断、ちゃんと受けてますか? (急すぎる 毎年が理想ですが 会社などで定期的にやらない限り なかなかできませんよね。 そういう私も、数年ぶりに(遅すぎ 受けることを決心いたしました! (どうでもいいとか言わないの #困ったときの神頼み  じゃないけど。 検診に近づくにつれてそわそわで ちっちゃいものにもすがりたい気分...涙 そんな時! 自分だけのお守りとか 秘密の言葉とか 神聖な場所とか。 見つけておくと心が落ち着くので お試しあれ~、お探しあれ~ 血圧も正常になるかもね☆(特定すぎる ・ ・ location《新城市/四谷の千枚田》 ►►►http://www.okuminavi.jp/search/detail.php?id=315 hashtag《#ひがしみかわ 》 ・ #愛知 #東三河 #新城市 #じゃんだらりん #日本の風景  #四谷の千枚田 #千枚田 #奥三河 #寄り道 #お守り #藁にもすがりたい #落ち着く場所 #神聖 #リラックス #relax  #写真好きな人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #日々の暮らし #higashimikawa #phos_japan #photo_travelers #i_love_japan  ・ photo《@takasu.yuka》
羊毛を黄色〜オレンジ色に染めました。「ふわふわだ〜」とほろりんたちが遊びにきましたよ♪
・
「こころほっこり*あったかほろりん」は、ネットショップで販売しています♪
http://nakobo.ocnk.net/
・
http://www.nakobo.com
#nakobo #こころほっこりあったかほろりん #ほろりん #ホロリン #hororin #ニードルフェルト #羊毛フェルト #手作り #ハンドメイド #handmade #handwork #handicrafts  #happy #happiness #しあわせ #幸せ #おまもり #お守り #ほわほわ #インナーチャイルド #amulet #healer #小さなセラピスト #癒し #後押し
羊毛を黄色〜オレンジ色に染めました。「ふわふわだ〜」とほろりんたちが遊びにきましたよ♪ ・ 「こころほっこり*あったかほろりん」は、ネットショップで販売しています♪ http://nakobo.ocnk.net/ ・ http://www.nakobo.com #nakobo  #こころほっこりあったかほろりん  #ほろりん  #ホロリン  #hororin  #ニードルフェルト  #羊毛フェルト  #手作り  #ハンドメイド  #handmade  #handwork  #handicrafts  #happy  #happiness  #しあわせ  #幸せ  #おまもり  #お守り  #ほわほわ  #インナーチャイルド  #amulet  #healer  #小さなセラピスト  #癒し  #後押し