an online Instagram web viewer

#お座り medias

Photos

振り返りpic☺︎☆
生後7ヶ月頃 *お座りできてきた☺︎💕
*ちいちゃいママちゃん♡
*ひいおじいちゃんと♡
*パパとひなたぼっこ♡
*にぃにとお昼寝♡

わっ♡気づけば記念すべき100投稿目🌟
いつもいいねや温かいコメントありがとうございます😊💓
まとまりのない投稿ばかりですがこれからもどうぞよろしくお願いします🙇‍♀️💕 #振り返りpic #生後7ヶ月#赤ちゃん #男の子#mamanokoカメラ部 #mamanokoギフトキャンペーン #love_kodomo_japan #ママリ#ママ撮 #ベビリトル#ベビフル#コドモノ#コドモダカラ#キズナ#スマイル育児#instagood#親バカ#8月生まれ #もうすぐ1歳#3姉弟 #お座り#メリーズ#赤ちゃんの気持ちいいが一番 #ちいまま#お昼寝#ひなたぼっこ
振り返りpic☺︎☆ 生後7ヶ月頃 *お座りできてきた☺︎💕 *ちいちゃいママちゃん♡ *ひいおじいちゃんと♡ *パパとひなたぼっこ♡ *にぃにとお昼寝♡ わっ♡気づけば記念すべき100投稿目🌟 いつもいいねや温かいコメントありがとうございます😊💓 まとまりのない投稿ばかりですがこれからもどうぞよろしくお願いします🙇‍♀️💕 #振り返りpic  #生後7ヶ月 #赤ちゃん  #男の子 #mamanokoカメラ部  #mamanokoギフトキャンペーン  #love_kodomo_japan  #ママリ #ママ撮  #ベビリトル #ベビフル #コドモノ #コドモダカラ #キズナ #スマイル育児 #instagood #親バカ #8月生まれ  #もうすぐ1歳 #3姉弟  #お座り #メリーズ #赤ちゃんの気持ちいいが一番  #ちいまま #お昼寝 #ひなたぼっこ 
・
2017.08.22  tue. ☀︎
今日のぼく。
バンボに座れるようになりました。
(※まだ、腰は座ってません。)
・
お下がりでバンボもらった✌︎しかも、黄✌︎✌︎✌︎♡!
#きっぺー #5ヶ月 #河端家長男の記録
#バンボ #お座り #黄色
お気に入りのボーロ🍪🍩をもらう時の
えいちゃん🐶の自衛隊みたいな気合いの入ったお座りに最近ハマってる飼い主でした(笑)

#トイプードルレッド女の子#エイト#エイトちゃん#今日のわんこ#ペット#いぬ#いぬすたぐらむ#犬バカ部#トリミングday#雨#散歩#梅雨#トイプードル レッド#バースデー#夏#海#ニエザキ#ニエザキBEACH#sup#niezakibeach#お座り
お気に入りのボーロ🍪🍩をもらう時の えいちゃん🐶の自衛隊みたいな気合いの入ったお座りに最近ハマってる飼い主でした(笑) #トイプードルレッド女の子 #エイト #エイトちゃん #今日のわんこ #ペット #いぬ #いぬすたぐらむ #犬バカ部 #トリミングday #雨 #散歩 #梅雨 #トイプードル  レッド#バースデー #夏 #海 #ニエザキ #ニエザキBEACH #sup #niezakibeach #お座り 
Shock video…🎬📱('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )!!!
・
りーたんのお座り姿を撮影してたら、良いの撮れたww
あたし、焦りすぎ。
後ろにゴロンしそうになったのを、りーたん耐えたーー!!!!
・
#乳児 #1月4日生まれ #女の子baby #小さめbaby #哺乳瓶拒否 #母乳出ない #喘鳴  #胃管 #マーゲンチューブ #離乳食 #離乳食始めました #モグモグ期 #お座り #スマホ撮影 #衝撃映像 #倒れそう #耐えた #ママ焦る #臨場感 #倒れそうになった時の #りーたんの顔 #ウケる #親バカ部 #ベビフル
Shock video…🎬📱('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )!!! ・ りーたんのお座り姿を撮影してたら、良いの撮れたww あたし、焦りすぎ。 後ろにゴロンしそうになったのを、りーたん耐えたーー!!!! ・ #乳児  #1月4日生まれ  #女の子baby  #小さめbaby  #哺乳瓶拒否  #母乳出ない  #喘鳴  #胃管  #マーゲンチューブ  #離乳食  #離乳食始めました  #モグモグ期  #お座り  #スマホ撮影  #衝撃映像  #倒れそう  #耐えた  #ママ焦る  #臨場感  #倒れそうになった時の  #りーたんの顔  #ウケる  #親バカ部  #ベビフル 
はい、はい、はーーい!!
.
2017.08.22
よくできました〜(*´灬`*)💕
.
#お座り #お手 #ハイタッチ
#柴犬 #豆柴 #黒柴犬 #黒豆柴
#豆柴天ちゃん #生後4ヵ月
#体重2kg半 #食いしん坊
#shibainu #shibadog #shiba
#mameshiba #shiba_snap
来年は水着買おうね😅
.
.
#初めてのプール
#文鎮
#落書き
#manga
#ベビフル
#コズレ
座ってるのかー笑

#ソファー が好きすぎる#パンちゃん これが本当の#お座り#スタンプー#standardpoodle #大好き#大きい犬
お座りできるようになりました👏👏
日々成長してます☺️💕
まだトイトレは…難しいですね⚡️⚡️
.
.
#犬 #ドック #dog #dogstagram #ポメラニアン #pomeranian #トイプードル #toypoodle  #mix犬 #mix #ポメプー #pomepoo #포메푸 #포메라니안 #토이푸들 #蘭丸 #らんまる #ranmaru #愛犬 #お座り
お座りだいぶ出来るようになったけど、
ひっくり返ってビックリして舌出してる😂笑
この後もビックリがしばらく続いたのか
この格好が数秒続いた👶🏻🙏笑
足も上げたまま👶🏻👣笑

そして今日人生初野生の熊をみた🐻🐻🐻
南外から大曲方面に向かってるだ途中に
いきなりデッカイ熊が飛び出してきて
ひくところだった🚗🐻🚗🐻🚗🐻
対向車もびっくりしてポカーンとしてた笑
横から見ると案外鼻が長かった🙄
あそこら辺普通にチャリとか走るし怖いな😱
とりあえず本当デカかった😨😨😨
猟友会頑張れ💪笑
#生後7ヶ月 #女の子 #女の子ベビー #女の子ママ #愛娘 #老け顔赤ちゃん #キッズコミュ #kidscomu #コドモノ #ベビフル #親バカ #お座り #お座り練習中 #ひっくり返った #びっくり #母 #人生初 #熊を見た #ひくところだった #デカかった #ビビった #猟友会 #頑張って #ちなみに #うちのじーさん #元猟友会 #あのじーさん熊よりクレイジー
お座りだいぶ出来るようになったけど、 ひっくり返ってビックリして舌出してる😂笑 この後もビックリがしばらく続いたのか この格好が数秒続いた👶🏻🙏笑 足も上げたまま👶🏻👣笑 そして今日人生初野生の熊をみた🐻🐻🐻 南外から大曲方面に向かってるだ途中に いきなりデッカイ熊が飛び出してきて ひくところだった🚗🐻🚗🐻🚗🐻 対向車もびっくりしてポカーンとしてた笑 横から見ると案外鼻が長かった🙄 あそこら辺普通にチャリとか走るし怖いな😱 とりあえず本当デカかった😨😨😨 猟友会頑張れ💪笑 #生後7ヶ月  #女の子  #女の子ベビー  #女の子ママ  #愛娘  #老け顔赤ちゃん  #キッズコミュ  #kidscomu  #コドモノ  #ベビフル  #親バカ  #お座り  #お座り練習中  #ひっくり返った  #びっくり  #母  #人生初  #熊を見た  #ひくところだった  #デカかった  #ビビった  #猟友会  #頑張って  #ちなみに  #うちのじーさん  #元猟友会  #あのじーさん熊よりクレイジー 
こんなポーズも取れるようになったよ❤️ 自分でご飯よそって食べるのも覚えたよ❤️ 肘をついて「お母さんといっしょ」も見るようになったよ❤️ 日々ハイハイに向けての四つん這い連絡中( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)❤️ #ものすごい成長ぶり #めまぐるしい #昨日より今日 #今日より明日 #お母さんといっしょ #離乳食 #2回食 #ハーフ #ハーフベビー #あめり #四つん這い #ハイハイ #お座り #ママリ #コドモノ #6か月
こんなポーズも取れるようになったよ❤️ 自分でご飯よそって食べるのも覚えたよ❤️ 肘をついて「お母さんといっしょ」も見るようになったよ❤️ 日々ハイハイに向けての四つん這い連絡中( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)❤️ #ものすごい成長ぶり  #めまぐるしい  #昨日より今日  #今日より明日  #お母さんといっしょ  #離乳食  #2回食  #ハーフ  #ハーフベビー  #あめり  #四つん這い  #ハイハイ  #お座り  #ママリ  #コドモノ  #6か月 
18日で生後9ヶ月になりました👶。
*
お座り、はいはい、つかまり立ちを完璧にマスター💁🏻
前はつかまり立ちして後ろに倒れて頭打ったりしてたけど、
今はそろそろ〜〜っと自分で降りれるようになった🙆🏻✨
まだ倒れる時もあるけど、その時はちゃんとしりもちついてます🍡🍡🍡
*
最近のブームは、「キィャァアアアアーーーー!!!!」と叫びながらおっけーポーズ👌笑
*
離乳食は遂に3回食に🍚。
相変わらずよく食べる😍✨
ヨーグルト苦手だったけど、根気よく出してたら食べれるようになってきた😏👍🏻
(でもすっぱーい😖て顔はする)
*
来年4月からの入園に向けて、色んな保育園のあそぼう会に参加😊
人見知り・場所見知りは最初だけで、すぐに慣れて遊べる!✋🏻
他のお母さんたちもすごくいい人ばっかりで本当に嬉しい😭💕
これからもたくさん通って、保育園に慣れていこうねー☺
*
#男の子 #生後9ヶ月 #11月18日生まれ #お座り #はいはい #つかまり立ち #完璧 #OKポーズ #いつ覚えたん #離乳食後期 #3回食 #ヨーグルト克服 #すっぱい顔 #かわいすぎ #保育園 #あそぼう会 #めっちゃ楽しい #来年入れるといいな
18日で生後9ヶ月になりました👶。 * お座り、はいはい、つかまり立ちを完璧にマスター💁🏻 前はつかまり立ちして後ろに倒れて頭打ったりしてたけど、 今はそろそろ〜〜っと自分で降りれるようになった🙆🏻✨ まだ倒れる時もあるけど、その時はちゃんとしりもちついてます🍡🍡🍡 * 最近のブームは、「キィャァアアアアーーーー!!!!」と叫びながらおっけーポーズ👌笑 * 離乳食は遂に3回食に🍚。 相変わらずよく食べる😍✨ ヨーグルト苦手だったけど、根気よく出してたら食べれるようになってきた😏👍🏻 (でもすっぱーい😖て顔はする) * 来年4月からの入園に向けて、色んな保育園のあそぼう会に参加😊 人見知り・場所見知りは最初だけで、すぐに慣れて遊べる!✋🏻 他のお母さんたちもすごくいい人ばっかりで本当に嬉しい😭💕 これからもたくさん通って、保育園に慣れていこうねー☺ * #男の子  #生後9ヶ月  #11月18日生まれ  #お座り  #はいはい  #つかまり立ち  #完璧  #OKポーズ  #いつ覚えたん  #離乳食後期  #3回食  #ヨーグルト克服  #すっぱい顔  #かわいすぎ  #保育園  #あそぼう会  #めっちゃ楽しい  #来年入れるといいな 
.
1⃣枚目
今日は友だちのお家にお邪魔してきました🏡
バウンサーに乗って、お姉ちゃんに遊んでもらって終始ご機嫌さん😘
.
.
2⃣枚目
同じような薄毛頭のキューピーちゃんの頭をずっとサワサワしてた🤣
サワサワしながらニコニコ😄
.
.
3⃣枚目
昨日、ちょこっとお座りさせてみたら倒れずキープしてた😳
そしてこの顔🤣🤣🤣
.
.
#2月8日生まれ 
#極低出生体重児 
#生後6ヶ月 
#修正4ヶ月 
#女の子ベビー 
#女の子ママ 
#親ばか 
#バウンサー 
#キューピー 
#お座り 
#お座り練習中
. 1⃣枚目 今日は友だちのお家にお邪魔してきました🏡 バウンサーに乗って、お姉ちゃんに遊んでもらって終始ご機嫌さん😘 . . 2⃣枚目 同じような薄毛頭のキューピーちゃんの頭をずっとサワサワしてた🤣 サワサワしながらニコニコ😄 . . 3⃣枚目 昨日、ちょこっとお座りさせてみたら倒れずキープしてた😳 そしてこの顔🤣🤣🤣 . . #2月8日生まれ  #極低出生体重児  #生後6ヶ月  #修正4ヶ月  #女の子ベビー  #女の子ママ  #親ばか  #バウンサー  #キューピー  #お座り  #お座り練習中 
お座り出来た〜👏👏👏
お菓子食べてる時だけ静かでお利口さん🙆🍭
食べれる物も増えてきて、ついこないだ寝返り出来たばっかな気がするのに成長早すぎてうちも離乳食メニューどんどん増やしてあげないとなぁ〜ってつくづく思う🙍💭。
#赤ちゃん #6ヶ月 #お座り #出来た
#お菓子 #モグモグ期 #食いしん坊
お座り出来た〜👏👏👏 お菓子食べてる時だけ静かでお利口さん🙆🍭 食べれる物も増えてきて、ついこないだ寝返り出来たばっかな気がするのに成長早すぎてうちも離乳食メニューどんどん増やしてあげないとなぁ〜ってつくづく思う🙍💭。 #赤ちゃん  #6ヶ月  #お座り  #出来た  #お菓子  #モグモグ期  #食いしん坊 
*
*
お座りここまで上手になりました☺️❤️
*
まだ倒れちゃうけど
1人で座れるよ😚💖
*
今日2時半からずっと
起きてて
眠たい顔せず遊んでた👶⭐️
8時に寝かしつけたけど
秒殺でした😉👍✨
*
*
#お座り#お座りできるよ#お遊び#寝かしつけ#秒殺 #男の子#男の子baby#男の子ママ#6ヵ月#新米ママ#ベビフル#ママリ
こんばんは✨✨
.
今日は、200post記念デス♡♡
.
お座りポーズ特集デス♡♡
.
しつこくて、ごめんなさーいね🙏🙇‍♀️
今まで、やってきた、記録だから許してね♡♡
.
こー見ると、いろいろやってきたなーw😅
.
もし、よかったら、どれがいーか、教えてもらえると
嬉しいナ🙈❤️
.
ドキドキするー🙈❤️
.
これからも、こんな、ゆかりんをよろしくお願いしまーーす💕💕💕
.
.
#code#cordinate #コーデ#コーディネート #いつコ #200#200post#記念#記録#記録用 #記録pic #記録post #お座り#足元#足元倶楽部 #あしもと倶楽部 #スニーカー#スニーカー女子 #converse #コンバース#帽子#帽子コーデ #ヘアアレンジ#カジュアル#カジュアルコーデ #お洒落さんと繋がりたい #お洒落#お洒落な人と繋がりたい #これからもよろしくね #ありがとう
こんばんは✨✨ . 今日は、200post記念デス♡♡ . お座りポーズ特集デス♡♡ . しつこくて、ごめんなさーいね🙏🙇‍♀️ 今まで、やってきた、記録だから許してね♡♡ . こー見ると、いろいろやってきたなーw😅 . もし、よかったら、どれがいーか、教えてもらえると 嬉しいナ🙈❤️ . ドキドキするー🙈❤️ . これからも、こんな、ゆかりんをよろしくお願いしまーーす💕💕💕 . . #code #cordinate  #コーデ #コーディネート  #いつコ  #200 #200post #記念 #記録 #記録用  #記録pic  #記録post  #お座り #足元 #足元倶楽部  #あしもと倶楽部  #スニーカー #スニーカー女子  #converse  #コンバース #帽子 #帽子コーデ  #ヘアアレンジ #カジュアル #カジュアルコーデ  #お洒落さんと繋がりたい  #お洒落 #お洒落な人と繋がりたい  #これからもよろしくね  #ありがとう 
日曜日!オシャレなインテリアのお店の駐車場に限定でかき氷🍧の販売してた✨
苺のソースが果肉たっぷりで美味しかったー✨

いきなり、スタイが気になるのか…この日からつけてあげても無理矢理取ろうとする😭
これも成長かな☺️♡ 数十秒だけお座りできるようになった🙌すぐ転がるけど

#かき氷
#🍧 #移動販売車 
#ボーデコール
#インテリアショップ
#オシャレ
#インテリア
#苺
#いちご🍓 
#果肉たっぷり
#限定
#美味しい氷
#生後6ヶ月 
#新米ママ
#薄毛ベビー
#女の子ベビー 
#お出かけ
#お座り 
#スタイ
#ベビフル
#ママリ
#コドモノ
#ベビリトル
#保育園探し
日曜日!オシャレなインテリアのお店の駐車場に限定でかき氷🍧の販売してた✨ 苺のソースが果肉たっぷりで美味しかったー✨ いきなり、スタイが気になるのか…この日からつけてあげても無理矢理取ろうとする😭 これも成長かな☺️♡ 数十秒だけお座りできるようになった🙌すぐ転がるけど #かき氷  #🍧 #移動販売車  #ボーデコール  #インテリアショップ  #オシャレ  #インテリア  #苺  #いちご 🍓 #果肉たっぷり  #限定  #美味しい氷  #生後6ヶ月  #新米ママ  #薄毛ベビー  #女の子ベビー  #お出かけ  #お座り  #スタイ  #ベビフル  #ママリ  #コドモノ  #ベビリトル  #保育園探し 
やっと暑くなった!って思ってプール入れたけど風あるし、曇ってる時に入れたから寒かったかも…
泣きはしないけどずっと無表情^^; #プール #おうちプール #きのこプール #お座り #無表情 #女の子なのにレスリング水着 #生後7ヶ月 #ひな #比南
お座り上手になってきた
そして今日は薄顔day
#🌞TA #乳児 #赤ちゃん #生後8ヶ月 #お座り #こんなおじさんいるよね
みゆきちゃんちの犬がハウスをmake!!うちの犬も🐶

#ハウス#お座り#お手#ガン無視#愛犬#love
のんびり屋さんだと思ってたら、お座り、つかまり立ち、伝い歩きと一気に出来るようになった😂👍💕 歯も6本くらいはえたよ👶

#生後9ヶ月#赤ちゃん#11月生まれ#次男#男の子#完母#離乳食#成長#兄弟#2人目#下の子#お座り#つかまり立ち#伝い歩き#乳歯
#生後8ヶ月#男の子ママ #お座り #新米ママ #babyboy #babycute 
今日で8ヶ月👶
大分お座りも上手に✨でも、たってる方が好きみたい🎵

最近はママ追いが😂💦💦とっても大変だけど、ママの事が大好きと思われてると思うと、やっぱり嬉しいよね😆
やーっと1人で四つん這いから
しっかりお座りできた😚
本人も満面の笑みでした👏❤️
.
まだズリバイもハイハイもできないけど
こんなもんなのかなー?
しないで立つようになっちゃったら
寂し過ぎるよーー。
みんなどれくらいでズリバイとか
するようになったんだろ...
#生後7ヶ月#1月生まれ#女の子#酉年#お座り#できたよ#満面の笑み#笑顔
やーっと1人で四つん這いから しっかりお座りできた😚 本人も満面の笑みでした👏❤️ . まだズリバイもハイハイもできないけど こんなもんなのかなー? しないで立つようになっちゃったら 寂し過ぎるよーー。 みんなどれくらいでズリバイとか するようになったんだろ... #生後7ヶ月 #1月生まれ #女の子 #酉年 #お座り #できたよ #満面の笑み #笑顔 
そこに座っちゃうの?! http://aipaw.jp

#ネコ #cat #お座り #犬 #dog #アイパウ #aipaw #animal #pet #ペット #かわいい #動物
こつぶ君お座り張り切ってますが、
縄がぐるぐる巻ですぞ😱💦 #お散歩#トイプードル#お座り
.
お座りしてるうらら😂😂
スワイプして見てください☺

#柴犬うらら 
#柴犬
#お座り
お座りが出来るようになったね🍀🍀
キッズスペースが空いたので、オモチャで遊んでみようかなぁ〜♥️ #cafegooddays 
#カフェグッデイズ 
#駅近 #四條畷 #四条畷 #忍ヶ丘
#キッズスペースあり 
#お座り
#ベビーカーok 
#親子カフェ #親子もくつろげる
今日一人で座り始めた!!!!
最初どうやってこの状態になったんか見てんかったからビックリしたけど、うつ伏せからのお座りでした😆

まだくにゃくにゃだし腰が座ったとは言わないのかな?

てか大失敗したー😭明日から1ヶ月ぐらいチャイルドシートをレンタルしようと思ってたのに、返却日が9月じゃなくて8月で申し込んでた😨
急いで電話したけど今日定休日で😥違うところから借り直すはめに…1ヶ月の値段と2日の値段がそう変わらんから全然気づかなかった(´-ω-`)
いやぁ~すごい高いチャイルドシートに乗せれるわ✨(›´ω`‹) #赤ちゃん#生後7ヶ月#1月生まれ #新米ママ#愛知ママ#ママリ#お座り#一人でできた#帰省#チャイルドシート#レンタル#失敗#旦那さんには言えない#髪の毛フサフサ#そう見えるだけ
今日一人で座り始めた!!!! 最初どうやってこの状態になったんか見てんかったからビックリしたけど、うつ伏せからのお座りでした😆 まだくにゃくにゃだし腰が座ったとは言わないのかな? てか大失敗したー😭明日から1ヶ月ぐらいチャイルドシートをレンタルしようと思ってたのに、返却日が9月じゃなくて8月で申し込んでた😨 急いで電話したけど今日定休日で😥違うところから借り直すはめに…1ヶ月の値段と2日の値段がそう変わらんから全然気づかなかった(´-ω-`) いやぁ~すごい高いチャイルドシートに乗せれるわ✨(›´ω`‹) #赤ちゃん #生後7ヶ月 #1月生まれ  #新米ママ #愛知ママ #ママリ #お座り #一人でできた #帰省 #チャイルドシート #レンタル #失敗 #旦那さんには言えない #髪の毛フサフサ #そう見えるだけ 
*
2017.08/20(Sun)
で、祝7ヶ月迎えました✩
.
出来ることが増えてきて
色々大変😰(目が離せない…)
お座りも完璧、卵🥚のアレルギー
も今のところなさそう🌟
.
これからも、すくすく育って下さい♥
また、来月になれば出来ることが
もっと増えるんやろうな〜👨‍👧
*
*
*
#生後7ヶ月#生後214日
#お座り#習得#卵アレルギー#ない
#女の子ママ#女の子ベビー
#お座り #練習❢❢
疲れて倒れる…‥💦
またまた#ヘアバンド 作ってみた(´ ˘ `♡)
長女の#イタズラ
#じぃちゃん #可愛く なってる(*´艸`)
・
・
・
#赤ちゃん#女の子ベビー #手作り#孫
お利口さんわさび、お座りとタッチ♡#メインクーン #わさび#おやつの時間 #タッチ#お座り#おやつはササミ
最近、同じ目線の高さに来て、見てくる〜👀笑
モコちゃん、だいぶモシャモシャしてきたなぁ〜🐶✂️✨❤️
最近、同じ目線の高さに来て、見てくる〜👀笑 モコちゃん、だいぶモシャモシャしてきたなぁ〜🐶✂️✨❤️
お座り(笑)
まだハイハイしないなー(^^)ずり這いっぽいのはするけど、前進ぢゃなくて、後進(笑)
その前に首がまだ完全に座らない。2ヶ月くらいやっぱ遅いのね( .. )

#お座り
#無理やり
#首が揺れる
お座り(笑) まだハイハイしないなー(^^)ずり這いっぽいのはするけど、前進ぢゃなくて、後進(笑) その前に首がまだ完全に座らない。2ヶ月くらいやっぱ遅いのね( .. ) #お座り  #無理やり  #首が揺れる 
昨日7ヵ月になりました🐶
超が付く甘えん坊で寂しがり屋さん🐶,,,構いすぎちゃったかも🙅
もちろんお留守番なんてできません🐶,,,させる勇気もありません🤦‍♀️
ドックフードは苦手🐶,,,色々試しましたがなかなか🤷‍♀️
ボールとフリスビー遊びが(ღゝε ◕ั ღ) 大ਭ₹㌨❣🐶,,,いつかは空中キャッチ💁
「お手」「ちょうだい」「お座り」「伏せ」「待て」「バーン🔫→転がる」おしゃべり お返事ができるようになりました,,,親バカでごめんなさい🙇‍♀️ 我が家にお迎えして5ヵ月🏡
ルアのいい所大変な所ぜーんぶひっくるめて愛おしい💕💕💕これからも色んな事を少しずつ覚えてルアのペースでゆっくりと成長して欲しいです🙂🍀
るあ💕たくさんの幸せをありがとう💕💕💕💕💕
#トイプードル#レッド#男の子#7ヵ月#4㌔#甘えん坊#寂しがり屋さん#お留守番#ドックフード#苦手#お座り#お手#ちょうだい#伏せ#待て#バーン#おしゃべり#お返事#ボール#フリスビー#親バカ#愛おしい#ゆっくり#成長
幸せ#ありがとう
昨日7ヵ月になりました🐶 超が付く甘えん坊で寂しがり屋さん🐶,,,構いすぎちゃったかも🙅 もちろんお留守番なんてできません🐶,,,させる勇気もありません🤦‍♀️ ドックフードは苦手🐶,,,色々試しましたがなかなか🤷‍♀️ ボールとフリスビー遊びが(ღゝε ◕ั ღ) 大ਭ₹㌨❣🐶,,,いつかは空中キャッチ💁 「お手」「ちょうだい」「お座り」「伏せ」「待て」「バーン🔫→転がる」おしゃべり お返事ができるようになりました,,,親バカでごめんなさい🙇‍♀️ 我が家にお迎えして5ヵ月🏡 ルアのいい所大変な所ぜーんぶひっくるめて愛おしい💕💕💕これからも色んな事を少しずつ覚えてルアのペースでゆっくりと成長して欲しいです🙂🍀 るあ💕たくさんの幸せをありがとう💕💕💕💕💕 #トイプードル #レッド #男の子 #7ヵ月 #4 ㌔#甘えん坊 #寂しがり屋さん #お留守番 #ドックフード #苦手 #お座り #お手 #ちょうだい #伏せ #待て #バーン #おしゃべり #お返事 #ボール #フリスビー #親バカ #愛おしい #ゆっくり #成長  幸せ#ありがとう 
❶昨日はさーちゃん鼻水止まらず小児科へ~!
❷夕方からはBBQ
小雨で強風やったけど決行!!
❸りーちゃんはメチャメチャサーヤのお世話してくれらす♥️ありがたや~🙏✨
近所には可愛がってくれる子どもたちが沢山😃✨
❹お座りが1人でできるようになってきたぁ😆
成長。
#雨天決行#暴風#BBQ#夏の思い出#6ヵ月#お座り#小児科#鼻水#末っ子長女兄2人#xgirl#xgirlstages
❶昨日はさーちゃん鼻水止まらず小児科へ~! ❷夕方からはBBQ 小雨で強風やったけど決行!! ❸りーちゃんはメチャメチャサーヤのお世話してくれらす♥️ありがたや~🙏✨ 近所には可愛がってくれる子どもたちが沢山😃✨ ❹お座りが1人でできるようになってきたぁ😆 成長。 #雨天決行 #暴風 #BBQ #夏の思い出 #6ヵ月 #お座り #小児科 #鼻水 #末っ子長女兄2人 #xgirl #xgirlstages 
おはようございます☺

おやつをもらう時は、礼儀正しくお座りしてくれます(o´艸`) ※あと、初投稿のうららは二年前家に来た時のものなので今と少し見た目が違います💦

#柴犬うらら
#柴犬
#お座り
#いちにち1うらら
#柴犬好きさんと仲良くなりたい
ほっぺたが落っこちそう😂ぷにぷに~🤣
この時はまだ一人座りぐらぐらしてたのにもう完璧にマスターしたなぁ👌
#生後7ヶ月 #男の子 #ママカメラ #パイナップル #らかんスタジオ #お座り
半年を過ぎ、お座りが安定してきた娘です😌
後ろ姿のポヨポヨで丸まった背中が可愛いくて大好き😆
#子どもの成長#半年#6ヶ月#三人目#娘#末っ子長女#お座り
おはようございます⍢⃝
・
昨日は主人が休みだったので
娘を連れて買い物へ〜♡
・
無印で、ワイヤーラック
買いました💰
・
昨日で娘が7か月になりました🍼💓
お座りも安定して
立ち上がって悪さを
するようになった時の為に(笑)
お風呂場のシャンプー類を
このラックに(^^)
・
今までも吊るしてたけど
浅めで、落ちてきたら怖いな
って思ってて
深めのが欲しかったから
やっと落ち着きました♡
・
ずりばいも始まって
すでに動き回るから
色々対策していかないと😅
・
*
#無印良品 #無印
#ワイヤーラック
#いたずら防止 
#安全対策
#吊るす収納 
#お座り
#ずりばい
#生後7ヶ月
おはようございます⍢⃝ ・ 昨日は主人が休みだったので 娘を連れて買い物へ〜♡ ・ 無印で、ワイヤーラック 買いました💰 ・ 昨日で娘が7か月になりました🍼💓 お座りも安定して 立ち上がって悪さを するようになった時の為に(笑) お風呂場のシャンプー類を このラックに(^^) ・ 今までも吊るしてたけど 浅めで、落ちてきたら怖いな って思ってて 深めのが欲しかったから やっと落ち着きました♡ ・ ずりばいも始まって すでに動き回るから 色々対策していかないと😅 ・ * #無印良品  #無印  #ワイヤーラック  #いたずら防止  #安全対策  #吊るす収納  #お座り  #ずりばい  #生後7ヶ月 
.
【お留守番】
.
ちょこんとたいちゃん。
この後顔面から倒れて泣く。
.
この前の日曜日は、
なんでもパパさんママさんの
結婚3周年のお祝いで
たいちゃんはお祖母様の元で
お留守番であった。
両親がおいしいイタリアンを
頂いているころ、
お祖母様曰くたいちゃんは
お利口であったという。
人見知りが始まったと思われるし
寝るときは添い乳しているしで
ずっと泣いてやしないかと
心配で気が気でなく
付け合わせのパンももりもり
お代わりし、堪能しまくっていた
両親であったが
心配はどうやら空振り。
離れ離れがさみしかったのは
他ならぬ両親のほうだったようだ。
.
#1月生まれ #SENGER #ぬいぐるみ #うさぎ #男児 #赤ちゃん #乳児 #生後7ヶ月 #7ヶ月 #お座り #お留守番
. 【お留守番】 . ちょこんとたいちゃん。 この後顔面から倒れて泣く。 . この前の日曜日は、 なんでもパパさんママさんの 結婚3周年のお祝いで たいちゃんはお祖母様の元で お留守番であった。 両親がおいしいイタリアンを 頂いているころ、 お祖母様曰くたいちゃんは お利口であったという。 人見知りが始まったと思われるし 寝るときは添い乳しているしで ずっと泣いてやしないかと 心配で気が気でなく 付け合わせのパンももりもり お代わりし、堪能しまくっていた 両親であったが 心配はどうやら空振り。 離れ離れがさみしかったのは 他ならぬ両親のほうだったようだ。 . #1月生まれ  #SENGER  #ぬいぐるみ  #うさぎ  #男児  #赤ちゃん  #乳児  #生後7ヶ月  #7ヶ月  #お座り  #お留守番 
* おはよーわん ☁️
今朝の#あさんぽ は#貸切状態 の公園ょ
思いっきり走ったりクンクンしたり#楽しかった
・
ミミたん#お座り 出来ないから😱静止📷撮れなくてインスタの為に#毎晩慌てて 撮りまくる💦
ママどんまいょ👋🏻飼い主さん早く#躾教室 www
・
#今日のお弁当 🍱 #焼売弁当 ?
イヤ🤔残り物詰め放題弁当かしら?#フフッ
・
昨日はママとお姉ちゃん#1日お出掛け 👯
#ボリショイサーカス 観に行ってそれから#サマパラ
#充実した1日 だって✨
・
#ポメラニアン #ポメちゃん #ポメ子 #クリームポメラニアン #ポメスタグラム #ぽめらにあん #ぽめちゃん #pomeranian #pomestagram #トイプードル#といぷーどる #toypoodle #多頭飼い #パピー#ミニ団扇#が本当にミニ過ぎ
* おはよーわん ☁️ 今朝の#あさんぽ  は#貸切状態  の公園ょ 思いっきり走ったりクンクンしたり#楽しかった  ・ ミミたん#お座り  出来ないから😱静止📷撮れなくてインスタの為に#毎晩慌てて  撮りまくる💦 ママどんまいょ👋🏻飼い主さん早く#躾教室  www ・ #今日のお弁当  🍱 #焼売弁当  ? イヤ🤔残り物詰め放題弁当かしら?#フフッ  ・ 昨日はママとお姉ちゃん#1日お出掛け  👯 #ボリショイサーカス  観に行ってそれから#サマパラ  #充実した1日  だって✨ ・ #ポメラニアン  #ポメちゃん  #ポメ子  #クリームポメラニアン  #ポメスタグラム  #ぽめらにあん  #ぽめちゃん  #pomeranian  #pomestagram  #トイプードル #といぷーどる  #toypoodle  #多頭飼い  #パピー #ミニ団扇 #が本当にミニ過ぎ 
おはようございます🐾
ビシッとお座りして黙ってオヤツくれアピール😋💕
.
#dog #dogs #poodle #pets #cute #toypoodle #red #happy #instadog #kawaii #likes #犬 #愛犬 #プードル #トイプードル #レッド #ワンコ #わんこ #親バカ #かわいい #カワイイ #キュート #イイネ #いいね #東京 #tokyo #goodmorning #おはよう #お座り #オヤツ
待てが…長すぎるʬʬʬ
今日もありがとうございました♥
リメイクシートの件 
まだまだご意見お願い致します 
コメント欄は閉めません。
おそらく次ペタペタするのは…週末
もしかしたら!気持ちと体調が合えば!
お台場のダイソー?セリア?ニトリ!
行っちゃうかもですෆ̈ 
それまで良いご意見やアドバイスがあれば
是非是非教えて頂きたく思います 
ありがとうございました。
おやすみなさい🌙

#愛犬との暮らし #愛犬 #愛犬love #お魚おやつ 
#犬との生活 #いぬすたぐらむ #犬バカ部 #いぬバカ部 #長い時間 #待て #チャレンジ #お座り からの欲しい人#ハーイ しての#伏せ からのスタート(笑)#ヨダレハンパない #良く頑張りました ♥#顔が怖い #お利口さん #わんこなしでは生きていけません会 #プードル部 #プードル #wooftoday #inulog #pecoいぬ部 #pecon #inutokyo #todayswanko #qpetdog @qpet_photo #愛犬のお惣菜 @nolem_inc
待てが…長すぎるʬʬʬ 今日もありがとうございました♥ リメイクシートの件 まだまだご意見お願い致します コメント欄は閉めません。 おそらく次ペタペタするのは…週末 もしかしたら!気持ちと体調が合えば! お台場のダイソー?セリア?ニトリ! 行っちゃうかもですෆ̈ それまで良いご意見やアドバイスがあれば 是非是非教えて頂きたく思います ありがとうございました。 おやすみなさい🌙 #愛犬との暮らし  #愛犬  #愛犬love  #お魚おやつ  #犬との生活  #いぬすたぐらむ  #犬バカ部  #いぬバカ部  #長い時間  #待て  #チャレンジ  #お座り  からの欲しい人#ハーイ  しての#伏せ  からのスタート(笑)#ヨダレハンパない  #良く頑張りました  ♥#顔が怖い  #お利口さん  #わんこなしでは生きていけません会  #プードル部  #プードル  #wooftoday  #inulog  #pecoいぬ部  #pecon  #inutokyo  #todayswanko  #qpetdog  @qpet_photo #愛犬のお惣菜  @nolem_inc
あたいたち、ちゃんと待てできまーす🎵 #チワワ #ポメラニアン#カフェ #お座り #おりこうさん #休憩
【 NEW 】
・
・
・
@saor1987 ちゃんに愛犬Sugar君のぉオーダー頂きました(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
・
・
こーーーんなぁ可愛い写メもらってぇえええ😆💛❤💛❤💛
・
・
・
本当にぃいつもぉ有難うーーーーっつ🐶💕🐶💕✨✨
掲載遅くなってごめんね💦💦💦
・
・
・
・
・
#似顔絵
#にがおえ
#可愛い
#ワンチャン
#モコモコ
#可愛く
#お座り
#愛犬
#Sugar くん
#似顔絵師
#design
#Illustrator
#イラストレーター
#designer #art
#写メ
#デザイナー
#似顔絵師
#コピック
#copicmarker 
#オーダー
・
・
・
・
・

ご注文はLINEやコメント、DM からも🆗✌ 注文専用LINEのアカウント
→@ykg7344b
※@から入れて検索してください❗ ↓からもご購入できます(*^^*)
・
・
・
・
DECO0607'S GALLERY https://minne.com/deco0607 - ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
※直接お問い合わせいただいた方が少しお得ですw
【 NEW 】 ・ ・ ・ @saor1987 ちゃんに愛犬Sugar君のぉオーダー頂きました(๑•̀ㅁ•́ฅ✧ ・ ・ こーーーんなぁ可愛い写メもらってぇえええ😆💛❤💛❤💛 ・ ・ ・ 本当にぃいつもぉ有難うーーーーっつ🐶💕🐶💕✨✨ 掲載遅くなってごめんね💦💦💦 ・ ・ ・ ・ ・ #似顔絵  #にがおえ  #可愛い  #ワンチャン  #モコモコ  #可愛く  #お座り  #愛犬  #Sugar  くん #似顔絵師  #design  #Illustrator  #イラストレーター  #designer  #art  #写メ  #デザイナー  #似顔絵師  #コピック  #copicmarker  #オーダー  ・ ・ ・ ・ ・ ご注文はLINEやコメント、DM からも🆗✌ 注文専用LINEのアカウント →@ykg7344b ※@から入れて検索してください❗ ↓からもご購入できます(*^^*) ・ ・ ・ ・ DECO0607'S GALLERY https://minne.com/deco0607 - ハンドメイドマーケット minne(ミンネ) ※直接お問い合わせいただいた方が少しお得ですw
掃除機大好きな息子ちゃん。
掃除中、追いかけ回すからこの中にいてもらう事に💧
少しの間、我慢してちょ😁

#生後7ヶ月#男の子#baby#boy
#ママ#katoji #プレイヤード
#smile#クッション#coucou
#ベビーベッド#懐かしい
#お座り#やる気ない#息子
#ハイハイ  突入か?
#歯が生えてきた 🎵
8月中旬。
.
.
お座りが急に上達◎
.
.
ハイハイ→つかまり立ち→お座り
の順にマスター。
一人遊びしてくれるように
なって少し楽になりました◎
.
.
ただ目が離せない。。😩 チラッと下の歯も
生えてきました⚠️
.
.
#生後262日
#お座り
8月中旬。 . . お座りが急に上達◎ . . ハイハイ→つかまり立ち→お座り の順にマスター。 一人遊びしてくれるように なって少し楽になりました◎ . . ただ目が離せない。。😩 チラッと下の歯も 生えてきました⚠️ . . #生後262日  #お座り 
**
今日の碧生
お座りできたね🌈
*
座らせてあげると座れた👍🏻😊
5秒以上座れた👍🏻
自分で座れるようになるのはいつかな?
腰が座るまで、あと少しかな?
*
下痢も治った✨良かったよー✨
そして、なぜかよだれが減った〜
自分でよだれごっくん出来るようになったのかな?
ほんと、あっという間に大きくなる💕😭
*
2017.08.21
#生後194日
#6m13d
#生後6ヶ月
#碧生成長記録
@ishikawa_aoi 
#2月8日生まれ
#お座り 
#ちょっと前かがみ
#パジャマでおしゃま
#ずりばいで毛玉だらけ
#ごみも集まるw
** 今日の碧生 お座りできたね🌈 * 座らせてあげると座れた👍🏻😊 5秒以上座れた👍🏻 自分で座れるようになるのはいつかな? 腰が座るまで、あと少しかな? * 下痢も治った✨良かったよー✨ そして、なぜかよだれが減った〜 自分でよだれごっくん出来るようになったのかな? ほんと、あっという間に大きくなる💕😭 * 2017.08.21 #生後194日  #6m13d  #生後6ヶ月  #碧生成長記録  @ishikawa_aoi #2月8日生まれ  #お座り  #ちょっと前かがみ  #パジャマでおしゃま  #ずりばいで毛玉だらけ  #ごみも集まるw 
.
毎日頑張っております👶🏻👏💕💕 .
歩こうとする気持ちは十分伝わります✨✨😆
. 毎日頑張っております👶🏻👏💕💕 . 歩こうとする気持ちは十分伝わります✨✨😆
今晩は🌕
さえぴー1人でお座りできる様になりました😊
ヒヨコみたいでしょ〜〜🐣 #こんばんは #初孫 #さえぴー #1人で #お座り #ヒヨコみたい #ママに #髪の毛#カットされて #前髪ガタガタ #失敗作 #4ヶ月 #天使 #kids #kidspic #kidslove #kidslover #instagram #instakids #love #igpics
.
.
.
.
最近、ペロっと舌を出す娘ちゃん✌︎('ω')✌︎
.
.
お風呂入る前に、Tシャツの脱ぎ途中でパシャリ(笑)
.
.
.
お座りもだいぶ安定してきたー( ᵔᵒᵔ )♡
.
.
赤ちゃんのお座りって可愛い♡*゜足が両側にペタンってなって、なんとも言えないシルエット( ´͈ ᵕ `͈ )
.
.
お座りする瞬間も見れたし、ハイハイからのお座りも見れた(๑•ᴗ•๑)♡
.
.
次はビデオ撮りたいな♩♪ #生後7ヶ月 #1月生まれ #新米ママ #女の子ママ #親バカ #親バカ部 #丸顔 #むちむち #ペロ #お座り #すでに立ちそう #つかまり立ちっぽいのもするよ #早くない? #でもまだ歯は一本も生えてません  #ママリ #コドモノ #ベビフル #ベビリトル #ママchan
. . . . 最近、ペロっと舌を出す娘ちゃん✌︎('ω')✌︎ . . お風呂入る前に、Tシャツの脱ぎ途中でパシャリ(笑) . . . お座りもだいぶ安定してきたー( ᵔᵒᵔ )♡ . . 赤ちゃんのお座りって可愛い♡*゜足が両側にペタンってなって、なんとも言えないシルエット( ´͈ ᵕ `͈ ) . . お座りする瞬間も見れたし、ハイハイからのお座りも見れた(๑•ᴗ•๑)♡ . . 次はビデオ撮りたいな♩♪ #生後7ヶ月  #1月生まれ  #新米ママ  #女の子ママ  #親バカ  #親バカ部  #丸顔  #むちむち  #ペロ  #お座り  #すでに立ちそう  #つかまり立ちっぽいのもするよ  #早くない ? #でもまだ歯は一本も生えてません  #ママリ  #コドモノ  #ベビフル  #ベビリトル  #ママchan