an online Instagram web viewer

#お弁当袋 medias

Photos

注文分🎵
お弁当袋とランチョンマット❤

#ハンドメイド 
#handmade 
#お弁当袋 
#ランチョンマット 
#幼稚園 
#入園 
#入学 
#minne 
#tetote
男の子のランチグッズ①&②です。

遊び心が可愛いのでカタチにしてみたくなり選んだ布。
色んな色が散りばめられていて、見ていて楽しくなる生地です😍
淡色と濃色があります。

こちらもイベント出品予定です♡

#ランチグッズ#お弁当袋#コップ袋#ランチョンマット#巾着#絵の具#ジーンズ#男の子#男子#幼稚園#小学校#小学生男子#ハンドメイド#handmade#ソーイング#sewing#ミシン#手芸#洋裁#入園#入学#進級#ハンサムママ#ハンサムママフェスタ#西東京市#アスタ専門店街#handsomemama
男の子のランチグッズ①&②です。 遊び心が可愛いのでカタチにしてみたくなり選んだ布。 色んな色が散りばめられていて、見ていて楽しくなる生地です😍 淡色と濃色があります。 こちらもイベント出品予定です♡ #ランチグッズ #お弁当袋 #コップ袋 #ランチョンマット #巾着 #絵の具 #ジーンズ #男の子 #男子 #幼稚園 #小学校 #小学生男子 #ハンドメイド #handmade #ソーイング #sewing #ミシン #手芸 #洋裁 #入園 #入学 #進級 #ハンサムママ #ハンサムママフェスタ #西東京市 #アスタ専門店街 #handsomemama 
おかんから誕生日に貰ったお弁当箱に、大好きなチキントマト煮を入れました☺️💕ほんと飽きないチキントマト煮(笑)次こそ次こそは!新しいメニューに挑戦すると意気込んでます😂👌
#お弁当箱 #チキントマト煮 #飽きない #次こそは #新しいメニューにチャレンジしたい #お弁当箱お気に入り #インスタ映えしそうなやつ #って言ってくれた #誕生日プレゼントは #お弁当部 #お弁当女子 #お弁当pic #お弁当袋 #お弁当持参 #料理 #お手製 #料理好きな人と繋がりたい #料理部
おかんから誕生日に貰ったお弁当箱に、大好きなチキントマト煮を入れました☺️💕ほんと飽きないチキントマト煮(笑)次こそ次こそは!新しいメニューに挑戦すると意気込んでます😂👌 #お弁当箱  #チキントマト煮  #飽きない  #次こそは  #新しいメニューにチャレンジしたい  #お弁当箱お気に入り  #インスタ映えしそうなやつ  #って言ってくれた  #誕生日プレゼントは  #お弁当部  #お弁当女子  #お弁当pic  #お弁当袋  #お弁当持参  #料理  #お手製  #料理好きな人と繋がりたい  #料理部 
電車のレッスンバックセットとお弁当セットです(๑˃̵ᴗ˂̵) レッスンバック
シューズケース
体操服袋

ランチョンマット
コップ袋
お弁当袋の
6点😊

裏地は レッスンバックは
キルティングを使い 
その他は  ボーダー生地を使ってます😊

#ハンドメイド #handmade  #レッスンバック #巾着 #電車 #男の子 #シューズケース #体操服袋 #ランチョンマット #コップ袋  #お弁当袋  #入学 #入園
電車のレッスンバックセットとお弁当セットです(๑˃̵ᴗ˂̵) レッスンバック シューズケース 体操服袋 ランチョンマット コップ袋 お弁当袋の 6点😊 裏地は レッスンバックは キルティングを使い その他は ボーダー生地を使ってます😊 #ハンドメイド  #handmade  #レッスンバック  #巾着  #電車  #男の子  #シューズケース  #体操服袋  #ランチョンマット  #コップ袋  #お弁当袋  #入学  #入園 
‪去年再販依頼とオーダーをたくさん頂いた人気の作家la stoffaの新作が入荷致しました♪
.
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
.
■ さくらんぼ ピンク
.
大きめのさくらんぼがプリントされた生地でレッスンバックと上靴入れを作りました。
.
レッスンバッグは、外側に小さいポケットが1つ、内側に大きなポケットが1つ付いています。
マチも4センチあるので大容量です。
.
上靴入れは、‬ お洗濯しやすいように金具はプラスチック製です。
.
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
.
*お買い求めはLe confilleプロフィールTopのURLからどうぞ♡
.
‪作家la stoffaの作品購入‬
‪http://www.leconfille.com/category/la+stoffa%E3%80%80‬
.
‪minne‬
‪http://minne.com/le-confille‬
.
‪ #入園入学グッズ #手作り #ハンドメイド #オーダーメイド #レッスンバッグ #シューズケース #お弁当袋 #おしゃれ #可愛い #通園通学 #上靴袋 #ランチョンマット #エプロン #幼稚園 #保育園 #絵本入れ #手さげ袋 #新学期 #小学校 #お着替え袋 #布小物 #体操着袋 #コップ袋 #給食袋 #ランチョンマット #鍵盤ハーモニカの袋 #座布団カバー #男の子 #女の子 #入園入学準備
‪去年再販依頼とオーダーをたくさん頂いた人気の作家la stoffaの新作が入荷致しました♪ . ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼ . ■ さくらんぼ ピンク . 大きめのさくらんぼがプリントされた生地でレッスンバックと上靴入れを作りました。 . レッスンバッグは、外側に小さいポケットが1つ、内側に大きなポケットが1つ付いています。 マチも4センチあるので大容量です。 . 上靴入れは、‬ お洗濯しやすいように金具はプラスチック製です。 . ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼ . *お買い求めはLe confilleプロフィールTopのURLからどうぞ♡ . ‪作家la stoffaの作品購入‬ ‪http://www.leconfille.com/category/la+stoffa%E3%80%80‬ . ‪minne‬ ‪http://minne.com/le-confille‬ . ‪ #入園入学グッズ  #手作り  #ハンドメイド  #オーダーメイド  #レッスンバッグ  #シューズケース  #お弁当袋  #おしゃれ  #可愛い  #通園通学  #上靴袋  #ランチョンマット  #エプロン  #幼稚園  #保育園  #絵本入れ  #手さげ袋  #新学期  #小学校  #お着替え袋  #布小物  #体操着袋  #コップ袋  #給食袋  #ランチョンマット  #鍵盤ハーモニカの袋  #座布団カバー  #男の子  #女の子  #入園入学準備 
‪去年再販依頼とオーダーをたくさん頂いた人気の作家la stoffaの新作が入荷致しました♪
.
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
.
■ さくらんぼ 生成り
.
大きめのさくらんぼがプリントされた生地でレッスンバックと上靴入れを作りました。
.
レッスンバッグは、外側に小さいポケットが1つ、内側に大きなポケットが1つ付いています。
マチも4センチあるので大容量です。
.
上靴入れは、‬ お洗濯しやすいように金具はプラスチック製です。
.
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
.
*お買い求めはLe confilleプロフィールTopのURLからどうぞ♡
.
‪作家la stoffaの作品購入‬
‪http://www.leconfille.com/category/la+stoffa%E3%80%80‬
.
‪minne‬
‪http://minne.com/le-confille‬
.
‪ #入園入学グッズ #手作り #ハンドメイド #オーダーメイド #レッスンバッグ #シューズケース #お弁当袋 #おしゃれ #可愛い #通園通学 #上靴袋 #ランチョンマット #エプロン #幼稚園 #保育園 #絵本入れ #手さげ袋 #新学期 #小学校 #お着替え袋 #布小物 #体操着袋 #コップ袋 #給食袋 #ランチョンマット #鍵盤ハーモニカの袋 #座布団カバー #男の子 #女の子 #入園入学準備
‪去年再販依頼とオーダーをたくさん頂いた人気の作家la stoffaの新作が入荷致しました♪ . ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼ . ■ さくらんぼ 生成り . 大きめのさくらんぼがプリントされた生地でレッスンバックと上靴入れを作りました。 . レッスンバッグは、外側に小さいポケットが1つ、内側に大きなポケットが1つ付いています。 マチも4センチあるので大容量です。 . 上靴入れは、‬ お洗濯しやすいように金具はプラスチック製です。 . ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼ . *お買い求めはLe confilleプロフィールTopのURLからどうぞ♡ . ‪作家la stoffaの作品購入‬ ‪http://www.leconfille.com/category/la+stoffa%E3%80%80‬ . ‪minne‬ ‪http://minne.com/le-confille‬ . ‪ #入園入学グッズ  #手作り  #ハンドメイド  #オーダーメイド  #レッスンバッグ  #シューズケース  #お弁当袋  #おしゃれ  #可愛い  #通園通学  #上靴袋  #ランチョンマット  #エプロン  #幼稚園  #保育園  #絵本入れ  #手さげ袋  #新学期  #小学校  #お着替え袋  #布小物  #体操着袋  #コップ袋  #給食袋  #ランチョンマット  #鍵盤ハーモニカの袋  #座布団カバー  #男の子  #女の子  #入園入学準備 
‪去年再販依頼とオーダーをたくさん頂いた人気の作家la stoffaの新作が入荷致しました♪
.
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
.
■ しろくま×デニム
.
しろくまがプリントされた生地でレッスンバックと上靴入れを作りました。
.
レッスンバッグは、外側に小さいポケットが1つ、内側に大きなポケットが1つ付いています。
マチも4センチあるので大容量です。
.
上靴入れは、‬ お洗濯しやすいように金具はプラスチック製です。
.
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
.
*お買い求めはLe confilleプロフィールTopのURLからどうぞ♡
.
‪作家la stoffaの作品購入‬
‪http://www.leconfille.com/category/la+stoffa%E3%80%80‬
.
‪minne‬
‪http://minne.com/le-confille‬
.
‪ #入園入学グッズ #手作り #ハンドメイド #オーダーメイド #レッスンバッグ #シューズケース #お弁当袋 #おしゃれ #可愛い #通園通学 #上靴袋 #ランチョンマット #エプロン #幼稚園 #保育園 #絵本入れ #手さげ袋 #新学期 #小学校 #お着替え袋 #布小物 #体操着袋 #コップ袋 #給食袋 #ランチョンマット #鍵盤ハーモニカの袋 #座布団カバー #男の子 #女の子 #入園入学準備
‪去年再販依頼とオーダーをたくさん頂いた人気の作家la stoffaの新作が入荷致しました♪ . ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼ . ■ しろくま×デニム . しろくまがプリントされた生地でレッスンバックと上靴入れを作りました。 . レッスンバッグは、外側に小さいポケットが1つ、内側に大きなポケットが1つ付いています。 マチも4センチあるので大容量です。 . 上靴入れは、‬ お洗濯しやすいように金具はプラスチック製です。 . ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼ . *お買い求めはLe confilleプロフィールTopのURLからどうぞ♡ . ‪作家la stoffaの作品購入‬ ‪http://www.leconfille.com/category/la+stoffa%E3%80%80‬ . ‪minne‬ ‪http://minne.com/le-confille‬ . ‪ #入園入学グッズ  #手作り  #ハンドメイド  #オーダーメイド  #レッスンバッグ  #シューズケース  #お弁当袋  #おしゃれ  #可愛い  #通園通学  #上靴袋  #ランチョンマット  #エプロン  #幼稚園  #保育園  #絵本入れ  #手さげ袋  #新学期  #小学校  #お着替え袋  #布小物  #体操着袋  #コップ袋  #給食袋  #ランチョンマット  #鍵盤ハーモニカの袋  #座布団カバー  #男の子  #女の子  #入園入学準備 
‪去年再販依頼とオーダーをたくさん頂いた人気の作家la stoffaの新作が入荷致しました♪
.
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
.
■ しろくま×生成り
.
しろくまがプリントされた生地でレッスンバックと上靴入れを作りました。
.
レッスンバッグは、外側に小さいポケットが1つ、内側に大きなポケットが1つ付いています。
マチも4センチあるので大容量です。
.
上靴入れは、‬ お洗濯しやすいように金具はプラスチック製です。
.
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
.
*お買い求めはLe confilleプロフィールTopのURLからどうぞ♡
.
‪作家la stoffaの作品購入‬
‪http://www.leconfille.com/category/la+stoffa%E3%80%80‬
.
‪minne‬
‪http://minne.com/le-confille‬
.
‪ #入園入学グッズ #手作り #ハンドメイド #オーダーメイド #レッスンバッグ #シューズケース #お弁当袋 #おしゃれ #可愛い #通園通学 #上靴袋 #ランチョンマット #エプロン #幼稚園 #保育園 #絵本入れ #手さげ袋 #新学期 #小学校 #お着替え袋 #布小物 #体操着袋 #コップ袋 #給食袋 #ランチョンマット #鍵盤ハーモニカの袋 #座布団カバー #男の子 #女の子 #入園入学準備
‪去年再販依頼とオーダーをたくさん頂いた人気の作家la stoffaの新作が入荷致しました♪ . ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼ . ■ しろくま×生成り . しろくまがプリントされた生地でレッスンバックと上靴入れを作りました。 . レッスンバッグは、外側に小さいポケットが1つ、内側に大きなポケットが1つ付いています。 マチも4センチあるので大容量です。 . 上靴入れは、‬ お洗濯しやすいように金具はプラスチック製です。 . ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼ . *お買い求めはLe confilleプロフィールTopのURLからどうぞ♡ . ‪作家la stoffaの作品購入‬ ‪http://www.leconfille.com/category/la+stoffa%E3%80%80‬ . ‪minne‬ ‪http://minne.com/le-confille‬ . ‪ #入園入学グッズ  #手作り  #ハンドメイド  #オーダーメイド  #レッスンバッグ  #シューズケース  #お弁当袋  #おしゃれ  #可愛い  #通園通学  #上靴袋  #ランチョンマット  #エプロン  #幼稚園  #保育園  #絵本入れ  #手さげ袋  #新学期  #小学校  #お着替え袋  #布小物  #体操着袋  #コップ袋  #給食袋  #ランチョンマット  #鍵盤ハーモニカの袋  #座布団カバー  #男の子  #女の子  #入園入学準備 
‪去年再販依頼とオーダーをたくさん頂いた人気の作家la stoffaの新作が入荷致しました♪
.
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
.
■ フレンチブル 緑ドット
.
フレンチブルの顔がプリントされた生地でレッスンバックと上靴入れを作りました。
.
レッスンバッグは、外側に小さいポケットが1つ、内側に大きなポケットが1つ付いています。
マチも4センチあるので大容量です。 .
上靴入れは、‬ お洗濯しやすいように金具はプラスチック製です。 .
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
.
*お買い求めはLe confilleプロフィールTopのURLからどうぞ♡
.
‪作家la stoffaの作品購入‬
‪http://www.leconfille.com/category/la+stoffa%E3%80%80‬
.
‪minne‬
‪http://minne.com/le-confille‬
.
‪ #入園入学グッズ #手作り #ハンドメイド #オーダーメイド #レッスンバッグ #シューズケース #お弁当袋 #おしゃれ #可愛い #通園通学 #上靴袋 #ランチョンマット #エプロン #幼稚園 #保育園 #絵本入れ #手さげ袋 #新学期 #小学校 #お着替え袋 #布小物 #体操着袋 #コップ袋 #給食袋 #ランチョンマット #鍵盤ハーモニカの袋 #座布団カバー #男の子 #女の子 #入園入学準備
‪去年再販依頼とオーダーをたくさん頂いた人気の作家la stoffaの新作が入荷致しました♪ . ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼ . ■ フレンチブル 緑ドット . フレンチブルの顔がプリントされた生地でレッスンバックと上靴入れを作りました。 . レッスンバッグは、外側に小さいポケットが1つ、内側に大きなポケットが1つ付いています。 マチも4センチあるので大容量です。 . 上靴入れは、‬ お洗濯しやすいように金具はプラスチック製です。 . ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼ . *お買い求めはLe confilleプロフィールTopのURLからどうぞ♡ . ‪作家la stoffaの作品購入‬ ‪http://www.leconfille.com/category/la+stoffa%E3%80%80‬ . ‪minne‬ ‪http://minne.com/le-confille‬ . ‪ #入園入学グッズ  #手作り  #ハンドメイド  #オーダーメイド  #レッスンバッグ  #シューズケース  #お弁当袋  #おしゃれ  #可愛い  #通園通学  #上靴袋  #ランチョンマット  #エプロン  #幼稚園  #保育園  #絵本入れ  #手さげ袋  #新学期  #小学校  #お着替え袋  #布小物  #体操着袋  #コップ袋  #給食袋  #ランチョンマット  #鍵盤ハーモニカの袋  #座布団カバー  #男の子  #女の子  #入園入学準備 
‪去年再販依頼とオーダーをたくさん頂いた人気の作家la stoffaの新作が入荷致しました♪
.
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
.
■フレンチブル紺
.
フレンチブルの顔がプリントされた生地でレッスンバックと上靴入れを作りました。
.
レッスンバッグは、外側に小さいポケットが1つ、内側に大きなポケットが1つ付いています。
マチも4センチあるので大容量です。 .
上靴入れは、‬ お洗濯しやすいように金具はプラスチック製です。 .
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
.
*お買い求めはLe confilleプロフィールTopのURLからどうぞ♡
.
‪作家la stoffaの作品購入‬
‪http://www.leconfille.com/category/la+stoffa%E3%80%80‬
.
‪minne‬
‪http://minne.com/le-confille‬
.
‪ #入園入学グッズ #手作り #ハンドメイド #オーダーメイド #レッスンバッグ #シューズケース #お弁当袋 #おしゃれ #可愛い #通園通学 #上靴袋 #ランチョンマット #エプロン #幼稚園 #保育園 #絵本入れ #手さげ袋 #新学期 #小学校 #お着替え袋 #布小物 #体操着袋 #コップ袋 #給食袋 #ランチョンマット #鍵盤ハーモニカの袋 #座布団カバー #男の子 #女の子 #入園入学準備
‪去年再販依頼とオーダーをたくさん頂いた人気の作家la stoffaの新作が入荷致しました♪ . ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼ . ■フレンチブル紺 . フレンチブルの顔がプリントされた生地でレッスンバックと上靴入れを作りました。 . レッスンバッグは、外側に小さいポケットが1つ、内側に大きなポケットが1つ付いています。 マチも4センチあるので大容量です。 . 上靴入れは、‬ お洗濯しやすいように金具はプラスチック製です。 . ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼ . *お買い求めはLe confilleプロフィールTopのURLからどうぞ♡ . ‪作家la stoffaの作品購入‬ ‪http://www.leconfille.com/category/la+stoffa%E3%80%80‬ . ‪minne‬ ‪http://minne.com/le-confille‬ . ‪ #入園入学グッズ  #手作り  #ハンドメイド  #オーダーメイド  #レッスンバッグ  #シューズケース  #お弁当袋  #おしゃれ  #可愛い  #通園通学  #上靴袋  #ランチョンマット  #エプロン  #幼稚園  #保育園  #絵本入れ  #手さげ袋  #新学期  #小学校  #お着替え袋  #布小物  #体操着袋  #コップ袋  #給食袋  #ランチョンマット  #鍵盤ハーモニカの袋  #座布団カバー  #男の子  #女の子  #入園入学準備 
最近のお気に入り作品です🎶

見れたら幸せになれる⁉️黄色い新幹線。子供たちにとっても人気がありますよね✨

今年の夏、JR浜松車庫のイベントで初めてドクターイエローを見ました。
あまりにもの神々しさに、大人もおおはしゃぎしてしまいました(笑)

新幹線のお顔をアップリケしてみました
裏地にこだわり、線路や街の絵柄です🎶開ける度に嬉しい気持ちになれるお弁当袋です(*^^*) #お弁当袋 #お弁当 #ハンドメイド #新幹線 #電車 #黄色い新幹線 #ドクターイエロー #ママ #入園グッズ #入園グッズオーダー #入園グッズ手作り #ミシン #手作りだいすき
最近のお気に入り作品です🎶 見れたら幸せになれる⁉️黄色い新幹線。子供たちにとっても人気がありますよね✨ 今年の夏、JR浜松車庫のイベントで初めてドクターイエローを見ました。 あまりにもの神々しさに、大人もおおはしゃぎしてしまいました(笑) 新幹線のお顔をアップリケしてみました 裏地にこだわり、線路や街の絵柄です🎶開ける度に嬉しい気持ちになれるお弁当袋です(*^^*) #お弁当袋  #お弁当  #ハンドメイド  #新幹線  #電車  #黄色い新幹線  #ドクターイエロー  #ママ  #入園グッズ  #入園グッズオーダー  #入園グッズ手作り  #ミシン  #手作りだいすき 
.
.
昨日作ったハトさん🐦
お問い合わせ沢山だったのに
布がなくてごめんなさい

1枚だけ
BROWNでお作りできましたので
こちらBASEにて販売させて頂きますね
.
.
#お弁当袋 #ランチ #お弁当 #ハンドメイド #手芸部 #ミシン部 #手作り #お弁当箱 #入園 #入園グッズ #入園準備 #保育園 #幼稚園
#親バカ部 #販売 #子供用品 #プレゼント
幼稚園や小学校などで必需品の、コップ入れ、お弁当入れのセットをお買い上げいただきました❣️
たくさん使ってもらえたら嬉しいな。

#ハンドメイド#お弁当入れ#お弁当袋 
#水色#小花#コップ入れ#女の子 
#handmade
ストライプブルーのランチバッグ、コップ袋、ランチョンマットの3点セット。

男の子用に作ったけど、女の子もいけるかな?ターコイズブルーが涼しげだけど、今の時期だと寒々しい…💦 #ハンドメイド #ハンドメイド作品 #ハンドメイド好きさんと繋がりたい #お弁当袋  #ランチバッグ #入学準備 #入学準備グッズ  #入学
今日は❁秋の遠足❁予定でしたが、、
長雨の影響で'昨日の時点'で中止・延期
幼稚園でお弁当を食べるょ
来週が遠足予備日だったけど台風の影響でさらに11月に延期~
朝まで服装や持ち物の事を考えてあるかなぁ?ないかなぁ?って考える母親達には
適切な早い判断でありがたかった♡
11月は晴れますように
私と日菜子も昨日は帰ったら作ろうねって言ってた'てるてる坊主'を昨日は幼稚園で作ったみたいでクラスにずらーっと飾られてて可愛かったぁぁ
さっそくお弁当袋持っていったょ♪
・
・
#幼稚園#お弁当#幼稚園お弁当#秋の遠足#お弁当袋 一応#キティちゃん#ハローキティ#いつもながらごちゃ弁、、私のキティちゃんは笑わない もっと目を離すのか?#幼稚園より'ピックは危険なのでなしで'
今日は❁秋の遠足❁予定でしたが、、 長雨の影響で'昨日の時点'で中止・延期 幼稚園でお弁当を食べるょ 来週が遠足予備日だったけど台風の影響でさらに11月に延期~ 朝まで服装や持ち物の事を考えてあるかなぁ?ないかなぁ?って考える母親達には 適切な早い判断でありがたかった♡ 11月は晴れますように 私と日菜子も昨日は帰ったら作ろうねって言ってた'てるてる坊主'を昨日は幼稚園で作ったみたいでクラスにずらーっと飾られてて可愛かったぁぁ さっそくお弁当袋持っていったょ♪ ・ ・ #幼稚園 #お弁当 #幼稚園お弁当 #秋の遠足 #お弁当袋  一応#キティちゃん #ハローキティ #いつもながらごちゃ弁 、、私のキティちゃんは笑わない もっと目を離すのか?#幼稚園より 'ピックは危険なのでなしで'
ナフキン(45×45cm)とお弁当袋(幅15×マチ10cm)のセット
・
・
ころんっとしたサイズがカワイイです♡
・
給食のナフキン(少し大きいですが💦)とコップ入れにも出来ますよ♪
・
イベントに持って行きます💨
・
・
#hakushiko #handmade #ハンドメイド #お弁当袋セット #お弁当袋 #ナフキン #えのこdeハロウィン #大阪市西区 #ハロウィンイベント🎃
∞
毎日毎日雨☔️
頭痛いし洗濯乾かないしやだね。
・
週末のおさんぽマルシェ
台風の心配をしつつ
今できることをやるのみです!
#ハンドメイド
#handmade 
#手作り
#お弁当袋
#巾着
#男の子
#入園グッズ
#そろそろ本格的に
#作りますよー
✂︎・✂︎・・🍙
👧のお弁当袋
今まで何かの雑誌の付録に入れて行ってて😅
最近
みんなみたいな紐がついたやつ(巾着)
にして!
って言われたもんだから
・
完全なる母の自己満の押しつけ
弁当袋の完成( ´ ▽ ` )
・
・
(へたくそな)刺繍をしてあげるから
何がいい?て聞いたら
虹!て言われたんだけど
睡魔に勝てず
すんごい雑な虹、完成😂
・
でもこの虹が👧からの
1番の高評価だった・笑 ・
・
今のところ服とか持ち物をプリキュア系に
走らないからよかった…😂
・
#刺繍#アップリケ刺繍
#趣味の押しつけ
#お弁当袋
#ハンドメイド
#handmade 
#夜なべ仕事
✂︎・✂︎・・🍙 👧のお弁当袋 今まで何かの雑誌の付録に入れて行ってて😅 最近 みんなみたいな紐がついたやつ(巾着) にして! って言われたもんだから ・ 完全なる母の自己満の押しつけ 弁当袋の完成( ´ ▽ ` ) ・ ・ (へたくそな)刺繍をしてあげるから 何がいい?て聞いたら 虹!て言われたんだけど 睡魔に勝てず すんごい雑な虹、完成😂 ・ でもこの虹が👧からの 1番の高評価だった・笑 ・ ・ 今のところ服とか持ち物をプリキュア系に 走らないからよかった…😂 ・ #刺繍 #アップリケ刺繍  #趣味の押しつけ  #お弁当袋  #ハンドメイド  #handmade  #夜なべ仕事 
久しぶりにミシンを出してカタカタ縫い物してみる๑Ü๑♬*゜これからよく使うだろう今年用にマスクを。来年使うだろう息子くんのお弁当袋を。毎年いる雑巾を。一度出したらまとめて使う(・∀・;)
まとめすぎか❗

私がしてるのをみて娘ちゃんも初ミシン
雑巾だから失敗しても気にしない( ´罒`*)✧""どんどん練習して縫ってくだされ。

#ハンドメイド#縫い物#ミシン
#久しぶりの登場
#マスク#タック入りマスク
#お弁当袋#あずまぶくろ
#娘ちゃん初ミシン
#雑巾
#当然、息子くんもやりたがる
#どんどん練習して
#なんでもチャレンジ
#女子力強化中
久しぶりにミシンを出してカタカタ縫い物してみる๑Ü๑♬*゜これからよく使うだろう今年用にマスクを。来年使うだろう息子くんのお弁当袋を。毎年いる雑巾を。一度出したらまとめて使う(・∀・;) まとめすぎか❗ 私がしてるのをみて娘ちゃんも初ミシン 雑巾だから失敗しても気にしない( ´罒`*)✧""どんどん練習して縫ってくだされ。 #ハンドメイド #縫い物 #ミシン  #久しぶりの登場  #マスク #タック入りマスク  #お弁当袋 #あずまぶくろ  #娘ちゃん初ミシン  #雑巾  #当然 、息子くんもやりたがる #どんどん練習して  #なんでもチャレンジ  #女子力強化中 
☆お弁当袋☆
恐竜と宇宙柄、合わせて6枚。
・
うっかり②と寝落ち。
仮眠を挟んでなんとか仕上げました。
・
目がさえちゃった。
・
・
#アトリエラパン#ハンドメイド#キッズ#お弁当袋#恐竜柄#宇宙柄#さんにん展#subako#あと17日
ついでのついでに
お弁当袋handmaid❁.*⋆✧°
幼稚園指定の大きさのお給食袋(お箸セットとコップ入れ)にお弁当箱を入れるとお箸セットが入らなくて、、♠️
遠足や夏休みパンダの時にお弁当を持って行く事もあって♦️
どーしよぅかなぁと思いながら、、♣️
やっとつくったょ♥️
やばい、ちょっとミシンにハマり中
色々作れるようになりたいなぁ♥︎♠︎♣︎♦︎
・
・
#handmaid#お弁当袋#不思議の国のアリス ♥︎♠︎♣︎♦︎#偶然アリスの絵柄が真ん中にきた
ついでのついでに お弁当袋handmaid❁.*⋆✧° 幼稚園指定の大きさのお給食袋(お箸セットとコップ入れ)にお弁当箱を入れるとお箸セットが入らなくて、、♠️ 遠足や夏休みパンダの時にお弁当を持って行く事もあって♦️ どーしよぅかなぁと思いながら、、♣️ やっとつくったょ♥️ やばい、ちょっとミシンにハマり中 色々作れるようになりたいなぁ♥︎♠︎♣︎♦︎ ・ ・ #handmaid #お弁当袋 #不思議の国のアリス  ♥︎♠︎♣︎♦︎#偶然アリスの絵柄が真ん中にきた 
本日のオーダー納品♡
フレンチブルドッグが可愛い3点セット☆
レトロアニマルも一緒にお買い上げ頂きました♡

#ハンドメイド
#Love&Peace
#メルカリ
#お弁当袋セット
#お弁当袋
#コップ袋
#ランチョンマット
#幼稚園
#女の子
#犬
#パンダ
うさぎのお弁当袋♪

自分で結べるようになったので、明日の遠足に持っていくそうです😊

雨続きだけど、明日はなんとか雨は降らないみたいで良かった✨

#ハンドメイド#手作りお弁当袋
#お弁当袋#うさぎ
.
.
今日も雨ですね
我が家の子どもたちは
お弁当をもって元気に幼稚園です

お弁当の中身も
開けるときワクワクするものですが
お弁当袋もバッグから出した瞬間
ワクワクした幼少時代

何枚あっても便利です
高さ15㌢×幅15㌢×マチ10㌢
裏地もつけてしっかりとお作りしました

こちらBASEにて販売します
→ハトさんはSOLD OUTです🐦
.
#お弁当袋 #ランチ #お弁当 #ハンドメイド #手芸部 #ミシン部 #手作り #お弁当箱 #入園 #入園グッズ #入園準備 #保育園 #幼稚園
#親バカ部 #販売 #子供用品 #プレゼント
. . 今日も雨ですね 我が家の子どもたちは お弁当をもって元気に幼稚園です お弁当の中身も 開けるときワクワクするものですが お弁当袋もバッグから出した瞬間 ワクワクした幼少時代 何枚あっても便利です 高さ15㌢×幅15㌢×マチ10㌢ 裏地もつけてしっかりとお作りしました こちらBASEにて販売します →ハトさんはSOLD OUTです🐦 . #お弁当袋  #ランチ  #お弁当  #ハンドメイド  #手芸部  #ミシン部  #手作り  #お弁当箱  #入園  #入園グッズ  #入園準備  #保育園  #幼稚園  #親バカ部  #販売  #子供用品  #プレゼント 
#お弁当#お弁当 #お弁当記録 #お弁当🍱 #お弁当生活 #お弁当の日 #お弁当部 #お弁当作り #お弁当日記 #お弁当女子 #お弁当袋 #お弁当男子 #lunchbox #lunchtime #lunchtoday #lunchdate 
#japapn #japanese #japanesefood #japantrip 
レンコンのはさみ焼き
カブトベーコン、豆苗の炒め物
半熟卵

すだちたっぷりにゅうめん
お昼に突然帰って来た主人のお昼ご飯
すだちにはまってて
徳島から取り寄せました!
#お弁当 #お弁当  #お弁当記録  #お弁当 🍱 #お弁当生活  #お弁当の日  #お弁当部  #お弁当作り  #お弁当日記  #お弁当女子  #お弁当袋  #お弁当男子  #lunchbox  #lunchtime  #lunchtoday  #lunchdate  #japapn  #japanese  #japanesefood  #japantrip  レンコンのはさみ焼き カブトベーコン、豆苗の炒め物 半熟卵 すだちたっぷりにゅうめん お昼に突然帰って来た主人のお昼ご飯 すだちにはまってて 徳島から取り寄せました!
2017.10.19
・
珍しく夕飯をお弁当に。
これで、降園後がっつり外遊びができる。
・
雑穀入りごはん
ふりかけ
(ラディッシュの葉&じゃこ)
人参の塩麹炒め
蓮根ハンバーグ
キャベツのおかか和え
・
pic2.3は入園準備で最初に作ったお弁当袋。
・
楽しい昼食時間になるように…と想いを込め、下手ながら時間をかけて刺したのを思い出します。
・
息子が当時はまっていた絵本の中からイラストを抜粋。袋一周ぐるりと刺しました。
・
#お弁当 
#お弁当箱
#お弁当袋
#刺繍
#ハンドメイド
#あっちゃんあがつく
#さいとうしのぶ
2017.10.19 ・ 珍しく夕飯をお弁当に。 これで、降園後がっつり外遊びができる。 ・ 雑穀入りごはん ふりかけ (ラディッシュの葉&じゃこ) 人参の塩麹炒め 蓮根ハンバーグ キャベツのおかか和え ・ pic2.3は入園準備で最初に作ったお弁当袋。 ・ 楽しい昼食時間になるように…と想いを込め、下手ながら時間をかけて刺したのを思い出します。 ・ 息子が当時はまっていた絵本の中からイラストを抜粋。袋一周ぐるりと刺しました。 ・ #お弁当  #お弁当箱  #お弁当袋  #刺繍  #ハンドメイド  #あっちゃんあがつく  #さいとうしのぶ 
久しぶりのハンドメイドpicです💦
作ってたけど、upするほどじゃないしなぁと貯めてました😅
.
1枚目は子供達の腹巻😆
寝相が素晴らしい娘たち、腹出し尻出し当たり前💦
腹巻愛用してたけど、お姉ちゃんのサイズが売ってないので棒針と100均の毛糸で〜
お姉ちゃんだけ作ると妹ちゃんが😡なのでお揃いで😅
.
2枚目はパパの帽子〜
完全に棒針での輪編みの練習です😆
.
3枚目は子供達のお弁当袋〜🍙
ふと、この作り方を思い出したので作っただけです😁
派手すぎたかな?
.
4枚目はLIMIAで見つけた100均アイテムで作れる簡単テーブル🎶
リビングにはテーブル置いていないのでちょっと不便な時が🤔
そんな時に見つけて400円ぐらいで作れちゃいました〜
脚は折りたためるので必要な時だけ出して〜A4サイズで使い勝手👌
.
さてと、次は洗い替えの腹巻も作らなきゃ💦
.
#ハンドメイド #ハンドメイド好きさんと繋がりたい #棒編み #腹巻き #ニット帽子 #お弁当袋 #limia #簡単テーブル
久しぶりのハンドメイドpicです💦 作ってたけど、upするほどじゃないしなぁと貯めてました😅 . 1枚目は子供達の腹巻😆 寝相が素晴らしい娘たち、腹出し尻出し当たり前💦 腹巻愛用してたけど、お姉ちゃんのサイズが売ってないので棒針と100均の毛糸で〜 お姉ちゃんだけ作ると妹ちゃんが😡なのでお揃いで😅 . 2枚目はパパの帽子〜 完全に棒針での輪編みの練習です😆 . 3枚目は子供達のお弁当袋〜🍙 ふと、この作り方を思い出したので作っただけです😁 派手すぎたかな? . 4枚目はLIMIAで見つけた100均アイテムで作れる簡単テーブル🎶 リビングにはテーブル置いていないのでちょっと不便な時が🤔 そんな時に見つけて400円ぐらいで作れちゃいました〜 脚は折りたためるので必要な時だけ出して〜A4サイズで使い勝手👌 . さてと、次は洗い替えの腹巻も作らなきゃ💦 . #ハンドメイド  #ハンドメイド好きさんと繋がりたい  #棒編み  #腹巻き  #ニット帽子  #お弁当袋  #limia  #簡単テーブル 
男の子の入学準備セット。全部で9種類!車柄のタグが良い仕事してます。
楽しい小学校生活になりますように…。 #ハンドメイド #ハンドメイド作品 #ハンドメイド好きさんと繋がりたい #入学 #入学準備 #入学準備グッズ #レッスンバック #お弁当袋 #男の子ママ
#長男 の#幼稚園準備 品。
・
#お弁当袋 に#タオル 、#巾着 は紐が足りず、まだ完成していません💦
・
譲って頂いた生地を使ったので、あまり統一感がありませんが、長男は最近#新幹線 が好きなので喜んでいます。
・
#コップ入れ は家にある巾着を使う予定で作りませんでした。
・
去年の次女の誕生日に行った#妖怪ウォッチぷにぷに カフェで貰った巾着です☺️
・
#幼稚園 #スターウォーズ #トミカ 
#男の子 #妖怪ウォッチ
#長男  の#幼稚園準備  品。 ・ #お弁当袋  に#タオル  、#巾着  は紐が足りず、まだ完成していません💦 ・ 譲って頂いた生地を使ったので、あまり統一感がありませんが、長男は最近#新幹線  が好きなので喜んでいます。 ・ #コップ入れ  は家にある巾着を使う予定で作りませんでした。 ・ 去年の次女の誕生日に行った#妖怪ウォッチぷにぷに  カフェで貰った巾着です☺️ ・ #幼稚園  #スターウォーズ  #トミカ  #男の子  #妖怪ウォッチ 
雨でどこも行けない&ミシンの調子が抜群に良いので、リネン生地でお弁当袋を自作してみた。
ちょっと寂しいから、灯台イラストを久しぶりに消しハンで彫って、布用スタンプ台でワンポイントも。

お弁当からちゃんと採寸して作ったので、サイズぴったり。
裏地もちゃんと付けてるから、今まで使ってた100均の既製品よりしっかりした!

満足満足♪(*^^*) #灯台 #lighthouse  #けしごむはんこ #手芸 #巾着 #お弁当袋 #手作り #ハンドメイド
雨でどこも行けない&ミシンの調子が抜群に良いので、リネン生地でお弁当袋を自作してみた。 ちょっと寂しいから、灯台イラストを久しぶりに消しハンで彫って、布用スタンプ台でワンポイントも。 お弁当からちゃんと採寸して作ったので、サイズぴったり。 裏地もちゃんと付けてるから、今まで使ってた100均の既製品よりしっかりした! 満足満足♪(*^^*) #灯台  #lighthouse  #けしごむはんこ  #手芸  #巾着  #お弁当袋  #手作り  #ハンドメイド 
#えのこdeハロウィン 
いよいよ今週末になりました!!
・
みなさまにお会いできるの楽しみにしております♪
・
・
・
#hakushiko #handmade #ハンドメイド #お弁当袋セット #お弁当袋 #ナフキン #大阪市西区 #ハロウィンイベント🎃 
#お天気が心配
@tommy.7th 
我が家のワクワクさん↑の新作です
がんばって作っている姿を
間近で見ると
応援したくなります(^o^) お弁当入れ
コップ入れ
三角巾

お弁当入れは自分用、ご主人用
三点セットでお子様用
可愛いです♪

#わが家のワクワクさん 
@tommy.7th 
#minne 
#ハンドメイド 
#ミンネで販売中 
#ミンネで販売 
#minneで販売中 
#ミンネ 
#お弁当入れ
#お弁当袋 
#コップ入れ 
#コップ袋 
#三角巾
#しろくま
@tommy.7th 我が家のワクワクさん↑の新作です がんばって作っている姿を 間近で見ると 応援したくなります(^o^) お弁当入れ コップ入れ 三角巾 お弁当入れは自分用、ご主人用 三点セットでお子様用 可愛いです♪ #わが家のワクワクさん  @tommy.7th #minne  #ハンドメイド  #ミンネで販売中  #ミンネで販売  #minneで販売中  #ミンネ  #お弁当入れ  #お弁当袋  #コップ入れ  #コップ袋  #三角巾  #しろくま 
・
新しい柄で✨
お弁当袋、給食袋、ランチョンマット作りましたー☺︎
・
絵の具をピッピと飛ばしたような柄🌈
どんだけこぼしても、汚れが目立たなくてイイね😎👍✨
(グレー部分にこぼしたら目立つだろうけど🙄😝)
・
#お弁当袋 #弁当 #コップ袋 #給食袋 #巾着 #ランチョンマット #ランチマット #絵の具 #ハンドメイド #ミシン部
Repost from @petit_ami_rie @TopRankRepost #TopRankRepost 娘の入園に向けて作っています。
✳︎
✳︎
お弁当袋とのコップ袋
✳︎
園指定のお弁当袋は巾着型ではなく、横入れ型
✳︎
お弁当箱+デザート+トリオセット
が入る大きめのお弁当袋と、
暖飯用にお弁当箱のみが入る小さめのお弁当袋を準備しました。
✳︎
コップ袋は、コップとトリオセットが入るサイズに。
✳︎
メイン生地はリボンちょうちょとbichetteさんのラメリボン。
切替に使ったストライプはマルイシさんの綿ポリです。
綿ポリ縫いやすいし合わせやすいし大活躍。
追加で買わなきゃ。
✳︎
#handmade #ハンドメイド #bichette #生地のマルイシ #お弁当袋 #入園グッズ #ハンドメイド好きさんと繋がりたい
Repost from @petit_ami_rie @TopRankRepost #TopRankRepost  娘の入園に向けて作っています。 ✳︎ ✳︎ お弁当袋とのコップ袋 ✳︎ 園指定のお弁当袋は巾着型ではなく、横入れ型 ✳︎ お弁当箱+デザート+トリオセット が入る大きめのお弁当袋と、 暖飯用にお弁当箱のみが入る小さめのお弁当袋を準備しました。 ✳︎ コップ袋は、コップとトリオセットが入るサイズに。 ✳︎ メイン生地はリボンちょうちょとbichetteさんのラメリボン。 切替に使ったストライプはマルイシさんの綿ポリです。 綿ポリ縫いやすいし合わせやすいし大活躍。 追加で買わなきゃ。 ✳︎ #handmade  #ハンドメイド  #bichette  #生地のマルイシ  #お弁当袋  #入園グッズ  #ハンドメイド好きさんと繋がりたい 
.
.
今週末 手作り仲間,sと
イベントに参加致します☺︎☺︎
.
.
🎪🎪🎪🎪
10/21日(土)  9:30〜15:30
東海大学駅  南口駅前広場
手作りマーケット
「 CRAFT FESTA 」
*悪天候の場合は22日に延期になります! 
駅前すぐの広場なので
お散歩がてら
お楽しみを探しに来てはいかがですか〜☺️。。
お天気が  心配ですが…💦
ずっと雨予報  晴れてほし😂 .
.
今後フリマもあるので、資材収納 整理かね…チマチマ制作💛(あまり減らない😂)
小さな端切れを
コースターや 小さなふきんに♡
.
.

昔作って 未だお気に入りの
お弁当袋 (私のはカゴの中の)も
…
可愛いく再現を(笑)
ギンガムチェック好きの 昔^^; マカロンcoinケースも完成 
後は刻印♪
あとは大作が^^; …準備から先がなかなか進まないよぉ🙈 .
.
#手作りマーケット#東海大学前駅#クラフトフェスタ#手作り#布小物#お弁当袋#コースター#革小物#秋のイベント#紅藤#パンかご#手編み
#craftfesta#handmade#handcraft#breadbasket#interior#syabby#antique#workstyle#sewing#lunchbag#coincase#leathercraft
. . 今週末 手作り仲間,sと イベントに参加致します☺︎☺︎ . . 🎪🎪🎪🎪 10/21日(土) 9:30〜15:30 東海大学駅 南口駅前広場 手作りマーケット 「 CRAFT FESTA 」 *悪天候の場合は22日に延期になります! 駅前すぐの広場なので お散歩がてら お楽しみを探しに来てはいかがですか〜☺️。。 お天気が 心配ですが…💦 ずっと雨予報 晴れてほし😂 . . 今後フリマもあるので、資材収納 整理かね…チマチマ制作💛(あまり減らない😂) 小さな端切れを コースターや 小さなふきんに♡ . . 昔作って 未だお気に入りの お弁当袋 (私のはカゴの中の)も … 可愛いく再現を(笑) ギンガムチェック好きの 昔^^; マカロンcoinケースも完成 後は刻印♪ あとは大作が^^; …準備から先がなかなか進まないよぉ🙈 . . #手作りマーケット #東海大学前駅 #クラフトフェスタ #手作り #布小物 #お弁当袋 #コースター #革小物 #秋のイベント #紅藤 #パンかご #手編み  #craftfesta #handmade #handcraft #breadbasket #interior #syabby #antique #workstyle #sewing #lunchbag #coincase #leathercraft 
幼稚園のキッズマーケットに出す小物たち✨
今年もがんばりました(๑•̀ㅂ•́)و✧
役員特権で〆切を大幅に過ぎての提出❤︎
園バッグ3点セットを作るついでに、勢いでほのみの園バッグも新調‼︎
今日からちゃんと睡眠取るぞー٩(๑>∀<๑)۶

#ハンドメイド #幼稚園 #おりがみキュウレンジャー #カルトナージュ #お弁当袋 #マスク #園バッグセット #睡眠不足
幼稚園のキッズマーケットに出す小物たち✨ 今年もがんばりました(๑•̀ㅂ•́)و✧ 役員特権で〆切を大幅に過ぎての提出❤︎ 園バッグ3点セットを作るついでに、勢いでほのみの園バッグも新調‼︎ 今日からちゃんと睡眠取るぞー٩(๑>∀<๑)۶ #ハンドメイド  #幼稚園  #おりがみキュウレンジャー  #カルトナージュ  #お弁当袋  #マスク  #園バッグセット  #睡眠不足 
娘の入園に向けて作っています。
✳︎
✳︎
お弁当袋とのコップ袋
✳︎
園指定のお弁当袋は巾着型ではなく、横入れ型
✳︎
お弁当箱+デザート+トリオセット
が入る大きめのお弁当袋と、
暖飯用にお弁当箱のみが入る小さめのお弁当袋を準備しました。
✳︎
コップ袋は、コップとトリオセットが入るサイズに。
✳︎
メイン生地はリボンちょうちょとbichetteさんのラメリボン。
切替に使ったストライプはマルイシさんの綿ポリです。
綿ポリ縫いやすいし合わせやすいし大活躍。
追加で買わなきゃ。
✳︎
#handmade #ハンドメイド #bichette #生地のマルイシ #お弁当袋 #入園グッズ #ハンドメイド好きさんと繋がりたい
娘の入園に向けて作っています。 ✳︎ ✳︎ お弁当袋とのコップ袋 ✳︎ 園指定のお弁当袋は巾着型ではなく、横入れ型 ✳︎ お弁当箱+デザート+トリオセット が入る大きめのお弁当袋と、 暖飯用にお弁当箱のみが入る小さめのお弁当袋を準備しました。 ✳︎ コップ袋は、コップとトリオセットが入るサイズに。 ✳︎ メイン生地はリボンちょうちょとbichetteさんのラメリボン。 切替に使ったストライプはマルイシさんの綿ポリです。 綿ポリ縫いやすいし合わせやすいし大活躍。 追加で買わなきゃ。 ✳︎ #handmade  #ハンドメイド  #bichette  #生地のマルイシ  #お弁当袋  #入園グッズ  #ハンドメイド好きさんと繋がりたい 
男の子用のお弁当入れとコップ入れ作りました🎵
#ハンドメイド#お弁当入れ#コップ入れ
#お弁当袋#コップ袋 #恐竜柄
☀☁
キラキラ輝くこどもたちへ
.
.
※※※※※
やっぱり寒く、季節はウツリカワル!!のですね。
園までの片道3.6㎞今年はサウナスーツ着たろうかしら。
持っていないから調べることから始めてみよう😊
☀☁ キラキラ輝くこどもたちへ . . ※※※※※ やっぱり寒く、季節はウツリカワル!!のですね。 園までの片道3.6㎞今年はサウナスーツ着たろうかしら。 持っていないから調べることから始めてみよう😊
20171018  #お弁当袋 です。
ランチョンマットとマチ無し巾着のセット、オーダーいただきました⭐︎ 幼稚園の行事や委員会でバタバタな10月。
お待たせしてしまって申し訳ないのです。
でも、ミシンタイムがいい気分転換になりました٩(ˊᗜˋ*)و * #ハンドメイド #お弁当袋 #マジックテープ #幼稚園弁当 #保温庫 #入園準備 #ミンネ #minne #幼稚園ママ

シワになりにくく乾きやすい #マルイシ さんの国産綿ポリ生地で作成しています
ランチョンマットとマチ無し巾着のセット、オーダーいただきました⭐︎ 幼稚園の行事や委員会でバタバタな10月。 お待たせしてしまって申し訳ないのです。 でも、ミシンタイムがいい気分転換になりました٩(ˊᗜˋ*)و * #ハンドメイド  #お弁当袋  #マジックテープ  #幼稚園弁当  #保温庫  #入園準備  #ミンネ  #minne  #幼稚園ママ  シワになりにくく乾きやすい #マルイシ  さんの国産綿ポリ生地で作成しています
‪ポップでかわいい女の子用の入園入学グッズが入荷いたしました♪‬
.
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
.
■ 2点セット★レトロピンクのレッスンバッグ&シューズ袋
.
レトロな動物柄。
.
レッスンバッグは、マチなしバージョンです。
.
切り替えにはピンクの欧風調リボン柄を使用。
内生地にはハート柄生地で可愛く仕上げてます。
内側にはポケット付き(サイズ28x15cm)切り替え部分にケミカルレースを付けて、女子力アップ!!
.
細めの持ち手、幅2cmを使い小さな手でも持ちやすくなっています。
.
接着芯を使用ししっかりさせています。
折り畳んでカバンの中にも入れやすくなってます。
.
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
.
*お買い求めはLe confilleプロフィールTopのURLからどうぞ♡
.
‪作家kalentの作品購入‬
‪http://www.leconfille.com/categories/668138‬
.
‪minne‬
‪http://minne.com/le-confille‬
.
‪ #入園入学グッズ #手作り #ハンドメイド #オーダーメイド #レッスンバッグ #シューズケース #お弁当袋 #おしゃれ #可愛い #通園通学 #上靴袋 #ランチョンマット #エプロン #幼稚園 #保育園 #絵本入れ #手さげ袋 #新学期 #小学校 #お着替え袋 #布小物 #体操着袋 #コップ袋 #給食袋 #ランチョンマット #鍵盤ハーモニカの袋 #座布団カバー #男の子 #女の子 #入園入学準備
‪ポップでかわいい女の子用の入園入学グッズが入荷いたしました♪‬ . ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼ . ■ 2点セット★レトロピンクのレッスンバッグ&シューズ袋 . レトロな動物柄。 . レッスンバッグは、マチなしバージョンです。 . 切り替えにはピンクの欧風調リボン柄を使用。 内生地にはハート柄生地で可愛く仕上げてます。 内側にはポケット付き(サイズ28x15cm)切り替え部分にケミカルレースを付けて、女子力アップ!! . 細めの持ち手、幅2cmを使い小さな手でも持ちやすくなっています。 . 接着芯を使用ししっかりさせています。 折り畳んでカバンの中にも入れやすくなってます。 . ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼ . *お買い求めはLe confilleプロフィールTopのURLからどうぞ♡ . ‪作家kalentの作品購入‬ ‪http://www.leconfille.com/categories/668138‬ . ‪minne‬ ‪http://minne.com/le-confille‬ . ‪ #入園入学グッズ  #手作り  #ハンドメイド  #オーダーメイド  #レッスンバッグ  #シューズケース  #お弁当袋  #おしゃれ  #可愛い  #通園通学  #上靴袋  #ランチョンマット  #エプロン  #幼稚園  #保育園  #絵本入れ  #手さげ袋  #新学期  #小学校  #お着替え袋  #布小物  #体操着袋  #コップ袋  #給食袋  #ランチョンマット  #鍵盤ハーモニカの袋  #座布団カバー  #男の子  #女の子  #入園入学準備 
‪ポップでかわいい女の子用の入園入学グッズが入荷いたしました♪‬
.
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
.
■ 2点セット★ハートとデニムのレッスンバッグ&シューズ袋
.
ハート柄xデニム。ブルーが好きな女の子にピッタリ。
.
レッスンバッグは、マチなしバージョンです。
.
切り替えにはデニムを使用し、しっかりしたバッグに仕上げてます。
.
内生地には星柄の薄紫生地を使用してます。
内側にはポケット付き(サイズ23x15cm)切り替え部分にブルーレースを付けて、女子力アップ!!
.
接着芯を使用ししっかりさせています。
折り畳んでカバンの中にも入れやすくなってます。
.
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
.
*お買い求めはLe confilleプロフィールTopのURLからどうぞ♡
.
‪作家kalentの作品購入‬
‪http://www.leconfille.com/categories/668138‬
.
‪minne‬
‪http://minne.com/le-confille‬
.
‪ #入園入学グッズ #手作り #ハンドメイド #オーダーメイド #レッスンバッグ #シューズケース #お弁当袋 #おしゃれ #可愛い #通園通学 #上靴袋 #ランチョンマット #エプロン #幼稚園 #保育園 #絵本入れ #手さげ袋 #新学期 #小学校 #お着替え袋 #布小物 #体操着袋 #コップ袋 #給食袋 #ランチョンマット #鍵盤ハーモニカの袋 #座布団カバー #男の子 #女の子 #入園入学準備
‪ポップでかわいい女の子用の入園入学グッズが入荷いたしました♪‬ . ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼ . ■ 2点セット★ハートとデニムのレッスンバッグ&シューズ袋 . ハート柄xデニム。ブルーが好きな女の子にピッタリ。 . レッスンバッグは、マチなしバージョンです。 . 切り替えにはデニムを使用し、しっかりしたバッグに仕上げてます。 . 内生地には星柄の薄紫生地を使用してます。 内側にはポケット付き(サイズ23x15cm)切り替え部分にブルーレースを付けて、女子力アップ!! . 接着芯を使用ししっかりさせています。 折り畳んでカバンの中にも入れやすくなってます。 . ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼ . *お買い求めはLe confilleプロフィールTopのURLからどうぞ♡ . ‪作家kalentの作品購入‬ ‪http://www.leconfille.com/categories/668138‬ . ‪minne‬ ‪http://minne.com/le-confille‬ . ‪ #入園入学グッズ  #手作り  #ハンドメイド  #オーダーメイド  #レッスンバッグ  #シューズケース  #お弁当袋  #おしゃれ  #可愛い  #通園通学  #上靴袋  #ランチョンマット  #エプロン  #幼稚園  #保育園  #絵本入れ  #手さげ袋  #新学期  #小学校  #お着替え袋  #布小物  #体操着袋  #コップ袋  #給食袋  #ランチョンマット  #鍵盤ハーモニカの袋  #座布団カバー  #男の子  #女の子  #入園入学準備 
‪ポップでかわいい女の子用の入園入学グッズが入荷いたしました♪‬
.
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
.
■ 2点セット★ウサとベアのレッスンバッグ&シューズ袋
.
パズルの中からウサギとクマが顔を出して、女の子に人気の柄です。
.
切り替え生地には水彩柄のキルティング生地を使用してますので、上部でしっかりしています。
.
切り替え部分には大きめのピンクレースを付けて女子力アップ!!
内生地には女の子らしいハート柄生地を使いました。
.
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
.
*お買い求めはLe confilleプロフィールTopのURLからどうぞ♡
.
‪作家kalentの作品購入‬
‪http://www.leconfille.com/categories/668138‬
.
‪minne‬
‪http://minne.com/le-confille‬
.
‪ #入園入学グッズ #手作り #ハンドメイド #オーダーメイド #レッスンバッグ #シューズケース #お弁当袋 #おしゃれ #可愛い #通園通学 #上靴袋 #ランチョンマット #エプロン #幼稚園 #保育園 #絵本入れ #手さげ袋 #新学期 #小学校 #お着替え袋 #布小物 #体操着袋 #コップ袋 #給食袋 #ランチョンマット #鍵盤ハーモニカの袋 #座布団カバー #男の子 #女の子 #入園入学準備
‪ポップでかわいい女の子用の入園入学グッズが入荷いたしました♪‬ . ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼ . ■ 2点セット★ウサとベアのレッスンバッグ&シューズ袋 . パズルの中からウサギとクマが顔を出して、女の子に人気の柄です。 . 切り替え生地には水彩柄のキルティング生地を使用してますので、上部でしっかりしています。 . 切り替え部分には大きめのピンクレースを付けて女子力アップ!! 内生地には女の子らしいハート柄生地を使いました。 . ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼ . *お買い求めはLe confilleプロフィールTopのURLからどうぞ♡ . ‪作家kalentの作品購入‬ ‪http://www.leconfille.com/categories/668138‬ . ‪minne‬ ‪http://minne.com/le-confille‬ . ‪ #入園入学グッズ  #手作り  #ハンドメイド  #オーダーメイド  #レッスンバッグ  #シューズケース  #お弁当袋  #おしゃれ  #可愛い  #通園通学  #上靴袋  #ランチョンマット  #エプロン  #幼稚園  #保育園  #絵本入れ  #手さげ袋  #新学期  #小学校  #お着替え袋  #布小物  #体操着袋  #コップ袋  #給食袋  #ランチョンマット  #鍵盤ハーモニカの袋  #座布団カバー  #男の子  #女の子  #入園入学準備 
友達の娘ちゃんへ誕生日プレゼント。
マチつき巾着。
そしてヘアゴム。
*
*
最近ピンクが好きなようだ。
気に入ってもらえるといいな。
8歳、おめでとう。
*
*
*
#暮らし #handmade #ハンドメイド #abu #巾着 #お弁当袋 #ヘアゴム #刺繍 #手芸部 #ミシン部 #チクチク #くるみボタン #コットン #花柄
お弁当袋

裏地閉じて紐通してできあがり😊
今日は晴れたので毛布洗ってだしました🎶
シーツも洗いたかったけど無理だった…

これから息子の歯医者。

#有輪商店 #yuwa#いちご柄#水玉#マカロン柄#お弁当袋#handmade#裁縫#ソーイング#instahandmade #instapic#instagram
*2017*10*18*
*
#幼稚園バザー手作り品 
提出します!
これで終わり!

#お弁当袋
#コップ袋
#園指定サイズ & #小学校指定サイズ
#ランチョンマット
#水筒肩ひもカバー
#リバーシブル
#チュールリボンヘアゴム
#キッズヘアゴム
#ダブルリボンヘアゴム 
かなりいっぱい😆
やる気が出ないと言った人は誰でしょう…😅 一番オススメは水筒ひもカバー
#プラスナップボタン が持ち出しなのでお金かかってる(笑)のと、リバーシブルにもできるよ😆

ランチョンマット、作りすぎたかも?
小学校指定サイズ需要あるかな?💦
心配。。
*2017*10*18* * #幼稚園バザー手作り品  提出します! これで終わり! #お弁当袋  #コップ袋  #園指定サイズ  & #小学校指定サイズ  #ランチョンマット  #水筒肩ひもカバー  #リバーシブル  #チュールリボンヘアゴム  #キッズヘアゴム  #ダブルリボンヘアゴム  かなりいっぱい😆 やる気が出ないと言った人は誰でしょう…😅 一番オススメは水筒ひもカバー #プラスナップボタン  が持ち出しなのでお金かかってる(笑)のと、リバーシブルにもできるよ😆 ランチョンマット、作りすぎたかも? 小学校指定サイズ需要あるかな?💦 心配。。
【続!新作布こもの】  優しい小花のお弁当セット、移動ポケットをクリーマさんに出品させて頂きました。 「花柄はねー。あんまり好きじゃないんだよねぇ~😔あ、でも、ママが作るやつはかわいいよぉぉ」とフォローは忘れないかわいい奴(笑)

花より団子🍡なこはるに作ることはないお花柄です😅イメージは春🌸まだまだ先だけど、入園入学にピッタリなアイテム✌

優しいお花で気分も明るくハッピーになってもらえたらいいのになぁと思ってお仕立てしました。みんなにハッピーを🎵🎵🎵 #リバティ調の小花 #コットンこばやし #布こもの #ハンドメイド #お弁当袋 #コップ袋 #creemaにて販売 #こはるちゃん家の布こもの
【続!新作布こもの】 優しい小花のお弁当セット、移動ポケットをクリーマさんに出品させて頂きました。 「花柄はねー。あんまり好きじゃないんだよねぇ~😔あ、でも、ママが作るやつはかわいいよぉぉ」とフォローは忘れないかわいい奴(笑) 花より団子🍡なこはるに作ることはないお花柄です😅イメージは春🌸まだまだ先だけど、入園入学にピッタリなアイテム✌ 優しいお花で気分も明るくハッピーになってもらえたらいいのになぁと思ってお仕立てしました。みんなにハッピーを🎵🎵🎵 #リバティ調の小花  #コットンこばやし  #布こもの  #ハンドメイド  #お弁当袋  #コップ袋  #creemaにて販売  #こはるちゃん家の布こもの 
くまさん柄のお弁当袋
昨日作ったポーチとお揃いです#ハンドメイド部 #ハンドメイド布小物 
#ハンドメイド
#お弁当袋 #ポーチ
.
.
お弁当袋⌘
.
.
.
『きもももあんも』の隠れた人気作品❇︎
.
前回のイベントでも初日でほぼなくなりました
気をよくして、今回も増産です
.
.
.
見た目も態度もデカイ @kimomo_88 が標準サイズを作り、
見た目と態度は標準な @nukumorianne がデカイサイズを作っています
用途に合わせて、お選びくださいませ
.
.
.
 #ハンドメイド #手作り #弁当袋 #お弁当袋 #入園入学グッズ #弁当 #県立大フリマ #きもももあんも #anne*
. . お弁当袋⌘ . . . 『きもももあんも』の隠れた人気作品❇︎ . 前回のイベントでも初日でほぼなくなりました 気をよくして、今回も増産です . . . 見た目も態度もデカイ @kimomo_88 が標準サイズを作り、 見た目と態度は標準な @nukumorianne がデカイサイズを作っています 用途に合わせて、お選びくださいませ . . . #ハンドメイド  #手作り  #弁当袋  #お弁当袋  #入園入学グッズ  #弁当  #県立大フリマ  #きもももあんも  #anne *
次女の #お弁当袋
ジグザグ縫いを辞めて折り込んで縫ってみました。これで洗ってもボサボサが気にならない😁
#裏地なし でもオッケー👌
久々の #ハンドメイド
#サンリオ生地
#ミシン初心者
子供のお弁当袋🍙
中には同じ柄のランチョンマットとティッシュケース♫
昨日作ってあげるね〜!と言った事を覚えていて、朝とても怒っていた😭
信頼を取り戻すべく慌てて作りました😳ゴメンね😓
適当な事言っちゃダメだと勉強になった出来事😅
この生地は一緒に生地屋さんに行って息子が選んだ👦男の子って感じだなぁー

#恐竜#ハンドメイド#幼稚園#お弁当袋#ランチョンマット#男の子ママ #男の子育児  #ティッシュケース
子供のお弁当袋🍙 中には同じ柄のランチョンマットとティッシュケース♫ 昨日作ってあげるね〜!と言った事を覚えていて、朝とても怒っていた😭 信頼を取り戻すべく慌てて作りました😳ゴメンね😓 適当な事言っちゃダメだと勉強になった出来事😅 この生地は一緒に生地屋さんに行って息子が選んだ👦男の子って感じだなぁー #恐竜 #ハンドメイド #幼稚園 #お弁当袋 #ランチョンマット #男の子ママ  #男の子育児  #ティッシュケース 
【ハリネズミさんの布こもの】  かわいいハリネズミとサボテンが描かれた布で移動ポケット、お弁当セット、お着替え袋をお仕立て致しました。クリーマさんに出品させて頂きました😊

動物好きなこはるの影響で自然と動物柄の布を集めてしまうので、布の動物園となっている我が家…😅💦 だけど、かわいい動物さんは見ているだけで癒されるのでアリかな⁉💧 #ハリネズミ #サボテン #布こもの #入園入学 #移動ポケット #お弁当袋 #コップ袋 #creema #creemaで販売  #一点物 #こはるちゃん家の布こもの
【ハリネズミさんの布こもの】 かわいいハリネズミとサボテンが描かれた布で移動ポケット、お弁当セット、お着替え袋をお仕立て致しました。クリーマさんに出品させて頂きました😊 動物好きなこはるの影響で自然と動物柄の布を集めてしまうので、布の動物園となっている我が家…😅💦 だけど、かわいい動物さんは見ているだけで癒されるのでアリかな⁉💧 #ハリネズミ  #サボテン  #布こもの  #入園入学  #移動ポケット  #お弁当袋  #コップ袋  #creema  #creemaで販売  #一点物  #こはるちゃん家の布こもの 
赤×黒のリボンが可愛いお弁当袋&コップ袋のセットです。
裏地をつけていないので、乾くのが早いので洗い替えにいかがでしょうか。
お名前ラベルも縫い付けてあります。

#ハンドメイド販売 #幼稚園#保育園#入園グッズ#お弁当袋#コップ袋#リボン柄
お弁当袋って保温性があってあったかいのょね〜〜😸💕もみちゃん持って出勤かぁ〜〜😆💦💦⁉️#ねこ#猫#ネコダスケステーション #cat#cats#catstagram #お弁当#お弁当袋
入園準備の時に作ったお弁当袋が、お箸ケースとお弁当箱を入れるといっぱいだったので、
新たに大きなサイズで作ってみました。
コップも縦に入るサイズ‼️(お箸ケースは名前が隠れ無かったので写真に入れてません)
気に入ってくれるか楽しみです
#キッズ用
#はんどめいど #はんどめいど部 
#お弁当袋
入園準備の時に作ったお弁当袋が、お箸ケースとお弁当箱を入れるといっぱいだったので、 新たに大きなサイズで作ってみました。 コップも縦に入るサイズ‼️(お箸ケースは名前が隠れ無かったので写真に入れてません) 気に入ってくれるか楽しみです #キッズ用  #はんどめいど  #はんどめいど部  #お弁当袋 
お弁当袋☆
一瞬ハロウィンを思わせる色合いだけど。
よく見ると、『全然違ーう、全然違ーう♪』
マチを大きくとったので全体的に丸っこくなりました(*´꒳`*)♪
#お弁当袋#ハンドメイド#手作り#布小物#入園#入学#入園準備#ハロウィンっぽい#パープル&オレンジ#サイ#ガーランド柄
ムスルッカでお弁当袋❤️
レッド可愛いなぁ〜〜😊
裏地と紐がピンクバージョンとブラックバージョン⭐️ ♡
♡
♡
♡
話変わってリナの下の歯の2本目がやっと今日抜けて👏昨日とかぶらぶらになってるのにリナも私も抜く勇気なくて😅今朝担任の先生に任せたら👩‍🏫抜いてくれてました😊
良かった良かった❤️
抜けた歯みんなどーやって保管してるんかなぁ?(°▽°) #ムスルッカ #マリメッコ #マリメッコハンドメイド#お弁当袋#ヒラヒラ巾着バージョン#あずきちゃんありがとう
ムスルッカでお弁当袋❤️ レッド可愛いなぁ〜〜😊 裏地と紐がピンクバージョンとブラックバージョン⭐️ ♡ ♡ ♡ ♡ 話変わってリナの下の歯の2本目がやっと今日抜けて👏昨日とかぶらぶらになってるのにリナも私も抜く勇気なくて😅今朝担任の先生に任せたら👩‍🏫抜いてくれてました😊 良かった良かった❤️ 抜けた歯みんなどーやって保管してるんかなぁ?(°▽°) #ムスルッカ  #マリメッコ  #マリメッコハンドメイド #お弁当袋 #ヒラヒラ巾着バージョン #あずきちゃんありがとう 
10月25日の幼稚園のフリマに向けて。昨日今日とで出来上がったのは1枚目pic(まだ未完成😅)。
2枚目picは残りの布達。
終わる気がしない😫
#年長#幼稚園フリマ #ハンドメイド #袋物 #縫い物 #ミシン  #入園グッズ #入学グッズ 個人的には #キャラものは避けたい けど #自分で作ったもの は愛着が湧いて可愛く見えちゃう😍#レッスンバック #手提げバッグ #手提げかばん #給食袋 #お弁当袋 #体操服入れ #体操着袋 #水筒ひもカバー #上履き入れ のつもりが寸法間違えた〜😩
10月25日の幼稚園のフリマに向けて。昨日今日とで出来上がったのは1枚目pic(まだ未完成😅)。 2枚目picは残りの布達。 終わる気がしない😫 #年長 #幼稚園フリマ  #ハンドメイド  #袋物  #縫い物  #ミシン  #入園グッズ  #入学グッズ  個人的には #キャラものは避けたい  けど #自分で作ったもの  は愛着が湧いて可愛く見えちゃう😍#レッスンバック  #手提げバッグ  #手提げかばん  #給食袋  #お弁当袋  #体操服入れ  #体操着袋  #水筒ひもカバー  #上履き入れ  のつもりが寸法間違えた〜😩
*2017*10*17*
*
#幼稚園バザー手作り品 
とりあえずここまでできた!
明日回収日。
チュールリボンゴムの仕上げはこれから😅

#水筒ひもカバー#お弁当袋 #コップ袋#ランチョンマット
#幼稚園バザー #ハンドメイド #ディズニーツムツム #トーマス #はたらくくるま #アナ雪 #ハローキティ