an online Instagram web viewer

#お怒り気味です medias

Photos

ニャーさん🐈✨
当日はよろしくお願いしますm(__)mどうぞ仲良くしてね♪
#長野市#ペットシッター#ken129 #自宅#お世話#室内お世話 #猫#お怒り気味です
.
「で? 今日はこんにゃ時間まで どこ行ってたにゃ?」
#お怒り気味です
ほらほら、かーちゃんから漂う
牛タンの匂いを嗅いでごらんよ〜◟꒰◍´Д‵◍꒱◞♡
.
2枚目以降はららぽーと湘南平塚にて☺︎
②キッズスペースで遊ぶむすこっことばーば
③かーちゃんの牛タンちゃん(*´꒳`*)
④むすこっこのハンバーグプレート(800円)←高
⑤ばーばの杏仁豆腐のかき氷
⑥かーちゃんのよくばりプレートw
⑦今日の#ごろんごろんむすこっこ( ´˂˃` )
⑧帰宅中の車の中でのいい顔☺︎
.
子育てコミュニケーション講座は講師の先生が
とーーーってもおもしろい方で楽しかったです☺︎
講師の先生や他のママさんの話を聞いて、
そういう考え方もあるのね!と思ったり。
要は自分の考え方次第なのかな〜と思ったり。
答えらしい答えは出ないけど、これからも
たーーーくさん愛情注ぎまくっていこうと思います☺︎
.
そしてららぽーと満喫しすぎて帰宅が遅くなったので
今日の夕飯はお惣菜オンリー。ごめんよとーちゃん!
.
.
そしてそして明日かーちゃん31anniversaryなんですが
ばーばもとーちゃんも仕事だし特に予定が無くて
今更ながらとても切ない気持ちになっています( ´˂˃` )笑
明日何しようかなあ…洗濯かなあ…
.
.
.
#あめこっことむすこっこ #catandbaby #babyandcat
. 「で? 今日はこんにゃ時間まで どこ行ってたにゃ?」 #お怒り気味です  ほらほら、かーちゃんから漂う 牛タンの匂いを嗅いでごらんよ〜◟꒰◍´Д‵◍꒱◞♡ . 2枚目以降はららぽーと湘南平塚にて☺︎ ②キッズスペースで遊ぶむすこっことばーば ③かーちゃんの牛タンちゃん(*´꒳`*) ④むすこっこのハンバーグプレート(800円)←高 ⑤ばーばの杏仁豆腐のかき氷 ⑥かーちゃんのよくばりプレートw ⑦今日の#ごろんごろんむすこっこ ( ´˂˃` ) ⑧帰宅中の車の中でのいい顔☺︎ . 子育てコミュニケーション講座は講師の先生が とーーーってもおもしろい方で楽しかったです☺︎ 講師の先生や他のママさんの話を聞いて、 そういう考え方もあるのね!と思ったり。 要は自分の考え方次第なのかな〜と思ったり。 答えらしい答えは出ないけど、これからも たーーーくさん愛情注ぎまくっていこうと思います☺︎ . そしてららぽーと満喫しすぎて帰宅が遅くなったので 今日の夕飯はお惣菜オンリー。ごめんよとーちゃん! . . そしてそして明日かーちゃん31anniversaryなんですが ばーばもとーちゃんも仕事だし特に予定が無くて 今更ながらとても切ない気持ちになっています( ´˂˃` )笑 明日何しようかなあ…洗濯かなあ… . . . #あめこっことむすこっこ  #catandbaby  #babyandcat 
Did you get an Afro? -No. I'm so grumpy. *
*
機嫌悪くてアフロになりまちた
*
*
#カゴバックに
#お怒り気味です
#何故
#笑
というわけで
今日も撮影拒否されました
* * 
#スカイ #はりねずみ #ハリネズミ  #ふわもこ部 #ふわもこ #hedgie #hedgehog #hedgehogsofinstagram #sky #adorable #cute #instagood #lovely #pet #grumpy #ご機嫌ななめ #afro #アフロ