an online Instagram web viewer

#お散歩代行 medias

Photos

はじめてのお散歩が夜🌚は毎回緊張します。他のワンちゃんに反応する事もなくいい子にお散歩ができました💯💯💯
#mix犬 #ダルメシアン #ボーダーコリー
#保護犬  賢い子達です。
お散歩後はごはん食べて定位置ソファでくつろぐ幸せ。
いい家族ができてよかったね💓
#家族 #family
✴︎
#駒沢公園  #若林 #ドッグシッター #お散歩代行 #ペットシッター #petsitter #桜新町 #駒沢 #代々木上原 #経堂 #下北沢 #千歳船橋 #梅丘 #桜上水 #下高井戸 #豪徳寺 #世田谷
#犬 #犬のいる生活 #dog #いぬ #犬バカ部
はじめてのお散歩が夜🌚は毎回緊張します。他のワンちゃんに反応する事もなくいい子にお散歩ができました💯💯💯 #mix犬  #ダルメシアン  #ボーダーコリー  #保護犬  賢い子達です。 お散歩後はごはん食べて定位置ソファでくつろぐ幸せ。 いい家族ができてよかったね💓 #家族  #family  ✴︎ #駒沢公園  #若林  #ドッグシッター  #お散歩代行  #ペットシッター  #petsitter  #桜新町  #駒沢  #代々木上原  #経堂  #下北沢  #千歳船橋  #梅丘  #桜上水  #下高井戸  #豪徳寺  #世田谷  #犬  #犬のいる生活  #dog  #いぬ  #犬バカ部 
そらちゃんお久しぶりでーす✨
ライオンカット🦁
少し毛伸びたね✨
そらちゃんのザッザッザッ楽しみだわ🎵
#長野市
#ペットシッター 
#ken129 
#スピッツ
#犬
#お散歩
#お散歩代行 
#お散歩photo 
#ライオンカット 
#かわいいね
.
アニマルコミュニケーションの
セッションメニューが、はじまりました♡
多くの動物さんと、ご家族さまへ
「こころとこころへ♡」
しあわせ時間のお手伝いをいたします♪
.
詳しくは、
プロフィール、
ホームページ🏠をご覧くださいませ🤗
.
大分#別府#まるまろ #まるまろペットシッター #ペットシッター#アニマルコミュニケーション#お散歩代行
大型犬の散歩代行の様子です。
かなり引っ張る子で飼い主さんも何回かコケてケガされたと聞いていたので、安全の為2人でお散歩に行き、1人はリード係、1人は周囲の安全確認と子供や猫等動く物の情報係と分担してお散歩しましたが、殆ど引っ張る事なく横についてしっかりお散歩してくれました。
4回のお散歩でしたが、最後の日は来るのを楽しみに待っていてくれて喜んでお散歩してくれました。
#littlelassi #お散歩代行 #須崎市ペット総合サービス #大型犬対応可能
大型犬の散歩代行の様子です。 かなり引っ張る子で飼い主さんも何回かコケてケガされたと聞いていたので、安全の為2人でお散歩に行き、1人はリード係、1人は周囲の安全確認と子供や猫等動く物の情報係と分担してお散歩しましたが、殆ど引っ張る事なく横についてしっかりお散歩してくれました。 4回のお散歩でしたが、最後の日は来るのを楽しみに待っていてくれて喜んでお散歩してくれました。 #littlelassi  #お散歩代行  #須崎市ペット総合サービス  #大型犬対応可能 
リッキーくん今週眠るように安らかに天国へ旅立ちました。
飼い主さんより苦しまずいつも寝てるときのようにとご連絡を頂きました。
短い期間でしたが、病気と闘いながらも家族を励まし、自分もがんばり続けたリッキーくん。会うたびに表情もやわらかく、色んな顔を見せてくれました。勉強にもなりました。友だちになれてよかった。
今ごろ天国でママにご褒美いっぱいもらってるんかな。お散歩で走り回ってるんかな。偉かったねリッキー。
出会えてよかったです、リッキーありがとう☆好きやで。

May he rest in peace.

#ウェルシュコーギーペンブローク
#welshcorgipembroke
#コーギー
#犬の介護
#友との別れ
#ペットのお留守番
#ペットシッター 
#petsitter #petsitters #petsitting
#お散歩代行  #dogwalker
#osaka_petsitters 
#ペットケアサポートウォームス
リッキーくん今週眠るように安らかに天国へ旅立ちました。 飼い主さんより苦しまずいつも寝てるときのようにとご連絡を頂きました。 短い期間でしたが、病気と闘いながらも家族を励まし、自分もがんばり続けたリッキーくん。会うたびに表情もやわらかく、色んな顔を見せてくれました。勉強にもなりました。友だちになれてよかった。 今ごろ天国でママにご褒美いっぱいもらってるんかな。お散歩で走り回ってるんかな。偉かったねリッキー。 出会えてよかったです、リッキーありがとう☆好きやで。 May he rest in peace. #ウェルシュコーギーペンブローク  #welshcorgipembroke  #コーギー  #犬の介護  #友との別れ  #ペットのお留守番  #ペットシッター  #petsitter  #petsitters  #petsitting  #お散歩代行  #dogwalker  #osaka_petsitters  #ペットケアサポートウォームス 
本日はドッグラン日和でしたー。
週1で通うのはイタグレのピッポちゃんです。
走るよりも寝転がるほうが好きなピッポちゃん🐾
ドッグランでは、本日が道満デビューというナツちゃんと出会いました😊
ナツちゃんは柴犬とマルチーズのミックスだそうですよー。
少し怖がりさんでしたが、最後の方には慣れてきて笑顔になれて良かったね😃
また会えたらいいねー♪

#ピッポちゃん#ナツちゃん
#犬#イタグレ#ドッグラン#道満グリーンパークドッグラン#ドッグランデビュー#柴犬とマルチーズのミックス
#さいたま#大宮#上尾#埼玉
#ペットシッター#お散歩代行#ウェディングシッター#ペット介護#ペットのお世話
#ペットシッターさいたま
#日本ペットシッターサービス大宮宮原店
本日はドッグラン日和でしたー。 週1で通うのはイタグレのピッポちゃんです。 走るよりも寝転がるほうが好きなピッポちゃん🐾 ドッグランでは、本日が道満デビューというナツちゃんと出会いました😊 ナツちゃんは柴犬とマルチーズのミックスだそうですよー。 少し怖がりさんでしたが、最後の方には慣れてきて笑顔になれて良かったね😃 また会えたらいいねー♪ #ピッポちゃん #ナツちゃん  #犬 #イタグレ #ドッグラン #道満グリーンパークドッグラン #ドッグランデビュー #柴犬とマルチーズのミックス  #さいたま #大宮 #上尾 #埼玉  #ペットシッター #お散歩代行 #ウェディングシッター #ペット介護 #ペットのお世話  #ペットシッターさいたま  #日本ペットシッターサービス大宮宮原店 
おっとりさんでマイペース、ごはん大好きのニャン助くんと、怖がりさんで甘えん坊のミー介くん。

そして人なつっこいプンちゃんは、猫じゃらしLOVEです。

ごはん大好きニャン助くんは…
甘えたり遊んだりはほとんどしませんでしたが、ごはんの時だけは静かにアピールしてくれました。

プンちゃんとミー介くんはおもちゃ遊びが大好きですが、やっぱり一番遊んでくれたおもちゃはネコビームでした🔦

また一緒に遊ぼうね♪

#ニャン助くん#ミー介くん#プンちゃん
#茶とら#白黒#スコティッシュ
#可愛い#ネコビーム#男前ニャンコ
#いつか猫になりたい
#猫#にゃんこ#ねこ部#cat#にゃんすたぐらむ
#さいたま#大宮#上尾#埼玉
#ペットシッター#お散歩代行#ウェディングシッター#ペットのお世話
#ペットシッター大宮宮原
#ペットシッターさいたま
#日本ペットシッターサービス大宮宮原店
おっとりさんでマイペース、ごはん大好きのニャン助くんと、怖がりさんで甘えん坊のミー介くん。 そして人なつっこいプンちゃんは、猫じゃらしLOVEです。 ごはん大好きニャン助くんは… 甘えたり遊んだりはほとんどしませんでしたが、ごはんの時だけは静かにアピールしてくれました。 プンちゃんとミー介くんはおもちゃ遊びが大好きですが、やっぱり一番遊んでくれたおもちゃはネコビームでした🔦 また一緒に遊ぼうね♪ #ニャン助くん #ミー介くん #プンちゃん  #茶とら #白黒 #スコティッシュ  #可愛い #ネコビーム #男前ニャンコ  #いつか猫になりたい  #猫 #にゃんこ #ねこ部 #cat #にゃんすたぐらむ  #さいたま #大宮 #上尾 #埼玉  #ペットシッター #お散歩代行 #ウェディングシッター #ペットのお世話  #ペットシッター大宮宮原  #ペットシッターさいたま  #日本ペットシッターサービス大宮宮原店 
この日の昼間はポカポカでしたが、夕方のデザートブッフェの時にはだいぶ冷え込んできました。

フラワーシャワーで一緒に入場をし、皆様との写真撮影にも参加したジャックくん✨

おうちではよく吠えるとおっしゃっていましたが、この日は一度も吠えませんでした☺

とってもおりこうさんで、寒くなると「抱っこして♪」と甘えてくれたジャックくんでした。

#ウェディングシッター
#結婚式#さいたま結婚式
#ジャックくん
#犬#ミニピン#ミニチュアピンシャー
#さいたま#大宮#上尾
#ペットシッター#お散歩代行#ウェディングシッター#ペットのお世話
#ペットシッター大宮宮原
#ペットシッターさいたま
#日本ペットシッターサービス大宮宮原店
この日の昼間はポカポカでしたが、夕方のデザートブッフェの時にはだいぶ冷え込んできました。 フラワーシャワーで一緒に入場をし、皆様との写真撮影にも参加したジャックくん✨ おうちではよく吠えるとおっしゃっていましたが、この日は一度も吠えませんでした☺ とってもおりこうさんで、寒くなると「抱っこして♪」と甘えてくれたジャックくんでした。 #ウェディングシッター  #結婚式 #さいたま結婚式  #ジャックくん  #犬 #ミニピン #ミニチュアピンシャー  #さいたま #大宮 #上尾  #ペットシッター #お散歩代行 #ウェディングシッター #ペットのお世話  #ペットシッター大宮宮原  #ペットシッターさいたま  #日本ペットシッターサービス大宮宮原店 
毛が柔らかくて頭は丸くしても割れてしまう...
なので、頭の毛は伸ばすことになりました^ ^
トリミング終わって嬉しそう💕

#happydogkamakura
#出張トリミング
#トリミング
#ペットシッター 
#お散歩代行
#doggrooming  #dogsitting 
#dogwalking 
#dog#犬 #🐶 #鎌倉#逗子#葉山
#トイプードル#プードル
二度目ましてのトイプーちゃん。
足はボリュームあるフレアを目指して伸ばし中💕
顔カット、いつも悩んでしまって、やはりまだまだだなぁ...と反省します...
また次回もよろしくお願いしますm(._.)m
お顔カット研究します!! #happydogkamakura
#出張トリミング
#トリミング
#ペットシッター 
#お散歩代行
#doggrooming  #dogsitting 
#dogwalking 
#dog#犬 #🐶 #鎌倉#逗子#葉山
#トイプードル#プードル
二度目ましてのトイプーちゃん。 足はボリュームあるフレアを目指して伸ばし中💕 顔カット、いつも悩んでしまって、やはりまだまだだなぁ...と反省します... また次回もよろしくお願いしますm(._.)m お顔カット研究します!! #happydogkamakura  #出張トリミング  #トリミング  #ペットシッター  #お散歩代行  #doggrooming  #dogsitting  #dogwalking  #dog #犬  #🐶 #鎌倉 #逗子 #葉山  #トイプードル #プードル 
子犬の頃からトリミングが嫌いだワン!!
でも、お顔カットだけは得意なの💕
身体を触られるのが苦手だけど、一生懸命頑張りました😊
またよろしくお願いしますm(._.)m

#happydogkamakura
#出張トリミング
#トリミング
#ペットシッター 
#お散歩代行
#doggrooming  #dogsitting 
#dogwalking 
#dog#犬 #🐶 #鎌倉#逗子#葉山
#トイプードル#プードル
チコちゃん🐕✨
ん?って良く話聞いてるよね👍
今日はずっと走っていたね🏃‍♀️🐕💨
#長野市
#ペットシッター 
#ken129 
#お散歩
#お散歩代行 
#お散歩photo 
#柴犬
#ん?
#落ち葉🍂 
#走る走る
#寒くなってきた 
#走ると
#まだ汗かく
お天気の良い日は青空トリミング✂︎☀️
顔まわりスッキリカットしたジャックくんと、
耳掃除がんばった昌夫くん🐶🐾
ありがとうございました😊

#happydogkamakura
#出張トリミング
#トリミング
#ペットシッター 
#お散歩代行
#doggrooming  #dogsitting 
#dogwalking 
#dog#犬 #🐶 #鎌倉#逗子#葉山
#ジャックラッセル#フレンチブルドッグ#青空トリミング
お利口さんで可愛いななちゃん🐶
お散歩中に立ち止まることがなくなり、よく歩いてくれてます😄💮
.
#トイプードル #お散歩代行 #ペットシッター #茨木市 #ペットシッターsos茨木高槻店
お友達が撮ってくれた、レモン🍋
ポテチを欲しがって見つめている顔👀
ポテチの袋越しのレモン🍋

#happydogkamakura
#出張トリミング
#トリミング
#ペットシッター 
#お散歩代行
#doggrooming  #dogsitting 
#dogwalking 
#dog#犬 #🐶 #鎌倉#逗子#葉山
#mydog#マルックス#ミックス犬#れもん
次は、レン君✨
ご心配いただいた、お散歩するかな…噛むかも…も大丈夫でしたよ☺️
レン君の吠え方、カーミングシグナル、表情などなど、気持ちを尊重させていただき、シッターさせていただきました💗
かわいい❤️
#長野市
#ペットシッター 
#ken129 
#室内お世話 
#ご飯
#お散歩
#お散歩代行 
#お散歩photo 
#スタンダードプードル
#順番にお散歩
#気持ち大切
#ありがとうございました
次は、レン君✨ ご心配いただいた、お散歩するかな…噛むかも…も大丈夫でしたよ☺️ レン君の吠え方、カーミングシグナル、表情などなど、気持ちを尊重させていただき、シッターさせていただきました💗 かわいい❤️ #長野市  #ペットシッター  #ken129  #室内お世話  #ご飯  #お散歩  #お散歩代行  #お散歩photo  #スタンダードプードル  #順番にお散歩  #気持ち大切  #ありがとうございました 
まずはチャコちゃん💗
お散歩🐾陽気でアイコンタクトしてくれると嬉しくなるよ💕ありがと✨
#長野市
#ペットシッター 
#ken129 
#室内お世話 
#ご飯
#お散歩
#お散歩代行 
#お散歩photo 
#コーギー
#順番にお散歩
#パパさんのお話
#情報多く
#勉強になります 
#ありがとうございました
出張トリミング✂︎
ダックスのリーくん🐶

夏にお伺いした時に丸刈り&ライオンシッポにしてから、ママさんが丸刈りをとても気に入ってくださり、今回もシッポはライオンで🦁
寒くなってきたので、さすがに丸刈りはやめておきました😵

だんだんトリミングに慣れてきてくれて、次回がまた楽しみです🎶

#happydogkamakura
#出張トリミング
#トリミング
#ペットシッター 
#お散歩代行
#doggrooming  #dogsitting 
#dogwalking 
#dog#犬 #🐶 #鎌倉#逗子#葉山
#ダックス#ダックスフント
出張トリミング✂︎ ダックスのリーくん🐶 夏にお伺いした時に丸刈り&ライオンシッポにしてから、ママさんが丸刈りをとても気に入ってくださり、今回もシッポはライオンで🦁 寒くなってきたので、さすがに丸刈りはやめておきました😵 だんだんトリミングに慣れてきてくれて、次回がまた楽しみです🎶 #happydogkamakura  #出張トリミング  #トリミング  #ペットシッター  #お散歩代行  #doggrooming  #dogsitting  #dogwalking  #dog #犬  #🐶 #鎌倉 #逗子 #葉山  #ダックス #ダックスフント 
鈴木綾香獣医師  in 大分 セミナー終了しました。
たくさんのご参加、ありがとうございました☆
.
詳しくは、
プロフィール、
ホームページ🏠をご覧くださいませ🤗
.
#鈴木綾香#往診専門獣医師#獣医#太宰府#大分#別府#まるまろ #まるまろペットシッター #ペットシッター#アニマルコミュニケーション#お散歩代行
今日は1時間半の超ロング散歩の元気くん🐶歩かない日とのギャップがありすぎる...💦足つりそうでサロンパス貼りまくりです。👻 #ビーグル
#お散歩代行
#beagle  #beaglelover #dogstagram  #いぬすたぐらむ #わんだふるらいふ #犬ばか部 #いぬら部 #ペットシッターアンドアン
ゆらりvol29 輝き人
へ掲載頂きました☆
詳しくは、
プロフィール、
ホームページ🏠をご覧くださいませ🤗
.
#鈴木綾香#往診専門獣医師#獣医#太宰府#大分#別府#まるまろ #まるまろペットシッター #ペットシッター#アニマルコミュニケーション#お散歩代行#お留守番#猫#犬#うさぎ#ゆらり#輝き人 #永富調剤薬局
ラッティくん、
全身ハサミカットの季節になりました✂︎
最近、トリミング中に寝なくなったけど、目を見ると眠たそう💤

#happydogkamakura
#出張トリミング
#トリミング
#ペットシッター 
#お散歩代行
#doggrooming  #dogsitting 
#dogwalking 
#dog#犬 #🐶 #鎌倉#逗子#葉山
#トイプードル#プードル
最近お散歩時間が短くなった元気くん、10歳。おやつがなくなれば帰りたがって困る。んー、どうしたら歩くかなぁ...😅 #シニア犬
#ビーグル
#お散歩代行
#beagle  #beaglelover #dogstagram  #いぬすたぐらむ #わんだふるらいふ #犬ばか部 #いぬら部 #ペットシッターアンドアン
常連のお客様、ベニオちゃんマティちゃんのお留守番応援に伺いました❣️奔放な白黒ベニさんはお膝にスッと乗って甘えたと思ったらお外へ出たいと鳴いみたり。茶のマティさんは控えめで自分からはお膝に乗っては来ないけど隣に座って待ってる健気さ❣️対照的な2人に楽しませていただきました💕今回もお留守番頑張りました💮また会える日を楽しみにしていますね😊
・
#ペットシッターハピネス #ペットシッター#ドッグシッター #キャットシッター #八千代市 #佐倉市 #花見川区 #印西市 #愛犬 #愛猫 #うさぎ #お散歩代行 #ペットのお留守番#いぬすたぐらむ #ねこすたぐらむ
常連のお客様、ベニオちゃんマティちゃんのお留守番応援に伺いました❣️奔放な白黒ベニさんはお膝にスッと乗って甘えたと思ったらお外へ出たいと鳴いみたり。茶のマティさんは控えめで自分からはお膝に乗っては来ないけど隣に座って待ってる健気さ❣️対照的な2人に楽しませていただきました💕今回もお留守番頑張りました💮また会える日を楽しみにしていますね😊 ・ #ペットシッターハピネス  #ペットシッター #ドッグシッター  #キャットシッター  #八千代市  #佐倉市  #花見川区  #印西市  #愛犬  #愛猫  #うさぎ  #お散歩代行  #ペットのお留守番 #いぬすたぐらむ  #ねこすたぐらむ 
お留守番頑張りました小虎ちゃんです🐯一年前に初めてお世話に伺い、大きくなって落ち着いちゃった💦あんまり遊んでくれなくて寂しいお世話係なのでした🤣2日目には投げた猫じゃらしを持って来てくれました!また会える日を楽しみにしています💕
・
#ペットシッターハピネス #ペットシッター#ドッグシッター #キャットシッター #八千代市 #佐倉市 #花見川区 #印西市 #愛犬 #愛猫 #うさぎ #お散歩代行 #ペットのお留守番#いぬすたぐらむ #ねこすたぐらむ
お留守番頑張りました小虎ちゃんです🐯一年前に初めてお世話に伺い、大きくなって落ち着いちゃった💦あんまり遊んでくれなくて寂しいお世話係なのでした🤣2日目には投げた猫じゃらしを持って来てくれました!また会える日を楽しみにしています💕 ・ #ペットシッターハピネス  #ペットシッター #ドッグシッター  #キャットシッター  #八千代市  #佐倉市  #花見川区  #印西市  #愛犬  #愛猫  #うさぎ  #お散歩代行  #ペットのお留守番 #いぬすたぐらむ  #ねこすたぐらむ 
ペットシッターさんちの柴犬みかん🍊が大好きな近所のドッググッツ店pawpawさんが閉店されることに。うちの柴さんはそれにまだ気がついていない‥なんと伝えたら良いのか
閉店セールに遊びに行ったらなんと店主不在「12:30に戻ります」と字の読めない愛柴は切ない気持ちでこの表情w
公園散歩してる間にかえってくるし大丈夫やって。

#pampaw
#ふてくされてる
#南田辺
#山阪神社前
#山坂公園
#ドッググッツ
#ペットシッターさんちのこ 
#柴犬 #赤柴 #shiba 
#柴ワンコ
#ペットシッター 
#petsitter #petsitters #petsitting
#お散歩代行  #dogwalker
#osaka_petsitters 
#ペットケアサポートウォームス
#ペットシッター写真展
#山阪神社
ペットシッターさんちの柴犬みかん🍊が大好きな近所のドッググッツ店pawpawさんが閉店されることに。うちの柴さんはそれにまだ気がついていない‥なんと伝えたら良いのか 閉店セールに遊びに行ったらなんと店主不在「12:30に戻ります」と字の読めない愛柴は切ない気持ちでこの表情w 公園散歩してる間にかえってくるし大丈夫やって。 #pampaw  #ふてくされてる  #南田辺  #山阪神社前  #山坂公園  #ドッググッツ  #ペットシッターさんちのこ  #柴犬  #赤柴  #shiba  #柴ワンコ  #ペットシッター  #petsitter  #petsitters  #petsitting  #お散歩代行  #dogwalker  #osaka_petsitters  #ペットケアサポートウォームス  #ペットシッター写真展  #山阪神社 
桜ちゃんお久しぶりでーす♡
約2年前の初シッターでは、超怒っていたよね😄今ではすんなりリードもつけさせてもらえて覚えていてくれて✨ありがとう!
#長野市
#ペットシッター 
#ken129 
#お散歩
#お散歩代行 
#お散歩photo 
#柴犬
#オヤツの時間
#赤似合うね 
#紅白だね
#階段登る姿が可愛い
今日は姫ちゃんとお散歩してきました。
でかける時は、大はしゃぎな姫ちゃん。
でもトイレをすませると
さあー帰りましょ‼️ってどんどん家に向かいます。
ほんとキュートな姫ちゃんです。
#ペットシッターPURE #ペットシッター #ドッグウォーカー #お散歩代行  #犬とお散歩
お馴染みのワンコさん・ちーくん🐶
この季節のお散歩は少し足を延ばして銀杏並木を楽しみます🍁🍁
今日は雨天中止で残念だったね😣
.
#ポメラニアン #お散歩代行 #銀杏並木 #車よく通るからあまり行かない #安満遺跡公園 できるの楽しみ♪
こーんなに歩けるケンタくん✨
ゆっくりゆっくりお散歩させていただきました☺️
#長野市
#ペットシッター
#ken129 
#お散歩
#お散歩代行 
#お散歩photo 
#老犬介護士 
#キャバリア
#シニア犬 
#その子に合わせて
マールちゃん、ママに
『サルみたい🐒』って言われた後ろ姿がたまりません!! HappyDog、先月はご新規様がグッと増えて、ひとりでアタフタ...💦
元気に働いておりますので、ご安心下さいm(._.)m

#happydogkamakura
#出張トリミング
#トリミング
#ペットシッター 
#お散歩代行
#doggrooming  #dogsitting 
#dogwalking 
#dog#犬 #🐶 #鎌倉#逗子#葉山
#ラブラドゥードル#ドゥードル#ドゥードゥル
#マールちゃん
マールちゃん、ママに 『サルみたい🐒』って言われた後ろ姿がたまりません!! HappyDog、先月はご新規様がグッと増えて、ひとりでアタフタ...💦 元気に働いておりますので、ご安心下さいm(._.)m #happydogkamakura  #出張トリミング  #トリミング  #ペットシッター  #お散歩代行  #doggrooming  #dogsitting  #dogwalking  #dog #犬  #🐶 #鎌倉 #逗子 #葉山  #ラブラドゥードル #ドゥードル #ドゥードゥル  #マールちゃん 
*
週末のお散歩🐕
3連休はお出かけ日和でしたね。
.
3枚目は #ピラカンサ かな?
生垣の赤い実が目を引きました。
.
#ヤドリギ #宿り木 #観察記録 #秋 #紅葉 #桜の木 #球体 #寄生植物 #河原 #椿 #寒椿 #街路樹 #お散歩 #お散歩代行 #柴犬 #いつもの散歩道 #日々のこと #加工なし #mistletoe #autumn #autumnleaves #trees #fall #sky #camelliahiemalis #pink #flowerstagram #instadaily
* 週末のお散歩🐕 3連休はお出かけ日和でしたね。 . 3枚目は #ピラカンサ  かな? 生垣の赤い実が目を引きました。 . #ヤドリギ  #宿り木  #観察記録  #秋  #紅葉  #桜の木  #球体  #寄生植物  #河原  #椿  #寒椿  #街路樹  #お散歩  #お散歩代行  #柴犬  #いつもの散歩道  #日々のこと  #加工なし  #mistletoe  #autumn  #autumnleaves  #trees  #fall  #sky  #camelliahiemalis  #pink  #flowerstagram  #instadaily 
寒い時期は、これ以上、前には
絶対に進まないポポちゃん。

10日(金)から5日間、臨時休業の
ため、今週は、ひまひま状態。
定期のお馴染みさんが少しある程度。

私のお休みに合わせて、ご旅行日程を
変えてくださったり、お仕事シフトを
考慮していただいたり、ご迷惑を
おかけしております。
皆様、ありがとうございます。

#シーズー 
#ペットシッター 
#お散歩代行
寒い時期は、これ以上、前には 絶対に進まないポポちゃん。 10日(金)から5日間、臨時休業の ため、今週は、ひまひま状態。 定期のお馴染みさんが少しある程度。 私のお休みに合わせて、ご旅行日程を 変えてくださったり、お仕事シフトを 考慮していただいたり、ご迷惑を おかけしております。 皆様、ありがとうございます。 #シーズー  #ペットシッター  #お散歩代行 
おやつくれくれ元ちゃん💕

もう最後の1つですよ~💦 昨日は河川敷でお祭りがあり、花火が上がっていたそうです。知らなかった~。 元気くんはソファーの下でブルブル震えていたそうな...😅 ちなみにうちのこたちは平穏だったようです。元ちゃんってば...😂 #可愛いのぅ
#ビーグル
#お散歩代行
#beagle  #beaglelover #dogstagram  #いぬすたぐらむ #わんだふるらいふ #犬ばか部 #いぬら部 #ペットシッターアンドアン
おやつくれくれ元ちゃん💕 もう最後の1つですよ~💦 昨日は河川敷でお祭りがあり、花火が上がっていたそうです。知らなかった~。 元気くんはソファーの下でブルブル震えていたそうな...😅 ちなみにうちのこたちは平穏だったようです。元ちゃんってば...😂 #可愛いのぅ  #ビーグル  #お散歩代行  #beagle  #beaglelover  #dogstagram  #いぬすたぐらむ  #わんだふるらいふ  #犬ばか部  #いぬら部  #ペットシッターアンドアン 
Sくん(猫さん) シッティングのご様子 ②
まるまろをリピート頂いている、
 大分市にお住まい、I様ご家族様です。
詳しくは、
プロフィール、
ホームページ🏠をご覧くださいませ🤗
---------------------
残席ございます😊✨
お気軽にどうぞ🌸
他県よりのご参加の方も♫
.
11/12大分開催 
往診獣医師・鈴木綾香先生 
東洋医学で!
未病を防いでペットとハッピーな生活を♡
・
セミナーのご参加、 
多数お受け致しております🌸
ご興味ある方、ぜひぜひ、
お待ちしております😊
.
たくさんの方々にお会いできることを、
楽しみにしております☆
動物さんのご家族さまと、
お知り合いになり、情報交換もできますよっ♫

#鈴木綾香#往診専門獣医師#獣医#太宰府#大分#別府#まるまろ #まるまろペットシッター #ペットシッター#アニマルコミュニケーション#お散歩代行#お留守番#猫#犬#うさぎ
Sくん(猫さん) シッティングのご様子 ② まるまろをリピート頂いている、 大分市にお住まい、I様ご家族様です。 詳しくは、 プロフィール、 ホームページ🏠をご覧くださいませ🤗 --------------------- 残席ございます😊✨ お気軽にどうぞ🌸 他県よりのご参加の方も♫ . 11/12大分開催  往診獣医師・鈴木綾香先生  東洋医学で! 未病を防いでペットとハッピーな生活を♡ ・ セミナーのご参加、 多数お受け致しております🌸 ご興味ある方、ぜひぜひ、 お待ちしております😊 . たくさんの方々にお会いできることを、 楽しみにしております☆ 動物さんのご家族さまと、 お知り合いになり、情報交換もできますよっ♫ #鈴木綾香 #往診専門獣医師 #獣医 #太宰府 #大分 #別府 #まるまろ  #まるまろペットシッター  #ペットシッター #アニマルコミュニケーション #お散歩代行 #お留守番 #猫 #犬 #うさぎ 
夕方は晴れて☀️里山からは綺麗な夕陽や紅葉🍁広がってました✨
ハクちゃん寒くなってきたから溝は入らなかったね♪
#長野市
#ペットシッター 
#ken129 
#お散歩
#お散歩代行 
#お散歩photo 
#雨が上がった
#夕陽広がった
#紅葉きれい 
#杏畑
#里山
#きれいな景色
紅葉と雲🍁☁️☁️☁️☁️☁️
最近、モクモク雲発生してる。
チコちゃん今日も脱走しちゃったと🐾気をつけてね😅
#長野市
#ペットシッター 
#ken129 
#柴犬
#お散歩
#お散歩代行 
#お散歩photo 
#紅葉🍁 
#いつもの神社
#モクモク雲☁ 
#走る走る
#じゃっかん寒け
#風邪ひいた疑惑 
#のどいたい
#早く寝ようっと 
#🛌
🍎🍎🍎パルちゃん🍎🍎🍎
長野は🍎だよねー🎵
美味しそうに実ってます😋
KEN.129のロゴにも🍎入ってます👍長野のシッターだから👌
#長野市
#ペットシッター 
#ken129 
#お散歩
#お散歩代行 
#お散歩photo 
#🍎
#🍎畑
#いっぱい歩いたね
#🐾
残席ございます😊✨
お気軽にどうぞ🌸
他県よりのご参加の方♫
.
11/12大分開催 
往診獣医師・鈴木綾香先生 
東洋医学で!
未病を防いでペットとハッピーな生活を♡
・
セミナーのご参加、 
多数お受け致しております🌸

ご興味ある方、ぜひぜひ、
お待ちしております😊
.
たくさんの方々にお会いできることを、
楽しみにしております☆
動物さんのご家族さまと、
お知り合いになり、情報交換もできますよっ♫
・
詳しくは、
プロフィール、
ホームページ🏠をご覧ください
.
#鈴木綾香#往診専門獣医師#獣医#太宰府#大分#別府#まるまろ #まるまろペットシッター #ペットシッター#アニマルコミュニケーション#お散歩代行#お留守番#猫#犬#うさぎ
残席ございます😊✨ お気軽にどうぞ🌸 他県よりのご参加の方♫ . 11/12大分開催  往診獣医師・鈴木綾香先生  東洋医学で! 未病を防いでペットとハッピーな生活を♡ ・ セミナーのご参加、 多数お受け致しております🌸 ご興味ある方、ぜひぜひ、 お待ちしております😊 . たくさんの方々にお会いできることを、 楽しみにしております☆ 動物さんのご家族さまと、 お知り合いになり、情報交換もできますよっ♫ ・ 詳しくは、 プロフィール、 ホームページ🏠をご覧ください . #鈴木綾香 #往診専門獣医師 #獣医 #太宰府 #大分 #別府 #まるまろ  #まるまろペットシッター  #ペットシッター #アニマルコミュニケーション #お散歩代行 #お留守番 #猫 #犬 #うさぎ 
三連休スタート。

今日もぽかぽかの良いお天気です。

本日は、芦屋から、元町間の
シッティングが終日。

1日がんばりましょう。

#シーズー 
#ペットシッター 
#お散歩代行 
#三連休
動物取扱責任者の講習日。長い1日‼️クタクタだけど動物のお仕事をするなら、年に1度このくらい長時間講習を受けてもいいんじゃないか?と夜になって思ってみたり…。
#動物取扱責任者研修 #動物取扱業 #犬#猫 #ペットシッター #トリミング #お散歩代行 #宿泊 #世田谷区 #成城 #東京都 #tokyo #dog #doglovers #cat #animal #sitting #trimming #hotel #instagram
動物取扱責任者の講習日。長い1日‼️クタクタだけど動物のお仕事をするなら、年に1度このくらい長時間講習を受けてもいいんじゃないか?と夜になって思ってみたり…。 #動物取扱責任者研修  #動物取扱業  #犬 #猫  #ペットシッター  #トリミング  #お散歩代行  #宿泊  #世田谷区  #成城  #東京都  #tokyo  #dog  #doglovers  #cat  #animal  #sitting  #trimming  #hotel  #instagram 
ぶたまる君はとってもフレンドリー
トイレ掃除お邪魔は得意技(笑)
#船橋市#市川市#鎌ヶ谷市#習志野市#八千代市#ペットシッター#お散歩代行
ビビり屋さんのタロンちゃん
ちょっとずつ慣れてくれると嬉しいね
#船橋市#市川市#習志野市#八千代市#ペットシッター#お散歩代行
動物好きの救世主💕
ペットの便利屋さんミネルバです🍀
.
#お散歩代行 のお仕事は
とっても楽しいです💕
.
秋晴のなか
ゆっくりと30分程度。
この時期はとても気持ちいいですね✨
.
いつもと違う道を歩くのは
新鮮な気持ちになります☺
.
お散歩だけのご依頼も承っておりますので、
ぜひお問い合わせくださいませ💕
.
.
#神戸市 #神戸市東灘区 #六甲アイランド #ペット #ペットサービス #ペットシッター #ペットホテル #トリミング #グルーミング #イヌスタグラム #犬部 #シェットランドシープドッグ #シェルティ #秋んぽ
動物好きの救世主💕 ペットの便利屋さんミネルバです🍀 . #お散歩代行  のお仕事は とっても楽しいです💕 . 秋晴のなか ゆっくりと30分程度。 この時期はとても気持ちいいですね✨ . いつもと違う道を歩くのは 新鮮な気持ちになります☺ . お散歩だけのご依頼も承っておりますので、 ぜひお問い合わせくださいませ💕 . . #神戸市  #神戸市東灘区  #六甲アイランド  #ペット  #ペットサービス  #ペットシッター  #ペットホテル  #トリミング  #グルーミング  #イヌスタグラム  #犬部  #シェットランドシープドッグ  #シェルティ  #秋んぽ 
ハチワレ美猫さんのモモちゃん。2日間のお留守番頑張りました💮甘えん坊さんのモモちゃんは頭突き好き🤣一年前もコツン!と頭をくっつけて来たけどゴツン❗️にパワーアップ⤴️お顔とお顔を合わせて幸せ〜💕のお世話時間でした。また会える日を楽しみにしています☺️
・
#ペットシッターハピネス #ペットシッター#ドッグシッター #キャットシッター #八千代市 #佐倉市 #花見川区 #印西市 #愛犬 #愛猫 #うさぎ #お散歩代行 #ペットのお留守番#いぬすたぐらむ #ねこすたぐらむ
ハチワレ美猫さんのモモちゃん。2日間のお留守番頑張りました💮甘えん坊さんのモモちゃんは頭突き好き🤣一年前もコツン!と頭をくっつけて来たけどゴツン❗️にパワーアップ⤴️お顔とお顔を合わせて幸せ〜💕のお世話時間でした。また会える日を楽しみにしています☺️ ・ #ペットシッターハピネス  #ペットシッター #ドッグシッター  #キャットシッター  #八千代市  #佐倉市  #花見川区  #印西市  #愛犬  #愛猫  #うさぎ  #お散歩代行  #ペットのお留守番 #いぬすたぐらむ  #ねこすたぐらむ 
トラちゃんのお留守番応援でした!台風の中お外にお出かけ中のトラちゃん1日目はチラッと姿は見えたものの、2日目は会えずに残念でした😞今度は会えるといいな💕ご利用ありがとうございました😊
・
#ペットシッターハピネス #ペットシッター#ドッグシッター #キャットシッター #八千代市 #佐倉市 #花見川区 #印西市 #愛犬 #愛猫 #うさぎ #お散歩代行 #ペットのお留守番#いぬすたぐらむ #ねこすたぐらむ
トラちゃんのお留守番応援でした!台風の中お外にお出かけ中のトラちゃん1日目はチラッと姿は見えたものの、2日目は会えずに残念でした😞今度は会えるといいな💕ご利用ありがとうございました😊 ・ #ペットシッターハピネス  #ペットシッター #ドッグシッター  #キャットシッター  #八千代市  #佐倉市  #花見川区  #印西市  #愛犬  #愛猫  #うさぎ  #お散歩代行  #ペットのお留守番 #いぬすたぐらむ  #ねこすたぐらむ 
ペットシッター まるまろのフライヤーを置いてくださっています店舗様を、皆さまへ、ご紹介☆彡大分在住の方はもちろん!県外の方へも、ぜひぜひ♡です。
Lier (雑貨店)
詳しくは、プロフィール🖥🏠をご覧くださいませ🌸
.
#Lier#多肉植物#大分 #大分市#雑貨屋さん#雑貨店#別府#別府市#まるまろ#まるまろペットシッター #ペットシッター#アニマルコミュニケーション#お散歩代行#お留守番#猫#犬#うさぎ
ペットシッター まるまろのフライヤーを置いてくださっています店舗様を、皆さまへ、ご紹介☆彡大分在住の方はもちろん!県外の方へも、ぜひぜひ♡です。 Lier (雑貨店) 詳しくは、プロフィール🖥🏠をご覧くださいませ🌸 . #Lier #多肉植物 #大分  #大分市 #雑貨屋さん #雑貨店 #別府 #別府市 #まるまろ #まるまろペットシッター  #ペットシッター #アニマルコミュニケーション #お散歩代行 #お留守番 #猫 #犬 #うさぎ 
こーゆー傾斜や落ち葉🍂のうえを歩こうねー🐾
筋肉を鍛えながら歩くと寝たきり予防🎵
チコちゃんは2歳だからこれからも鍛えてくぞー٩( 'ω' )و
#長野市
#ペットシッター 
#ken129 
#柴犬
#お散歩
#お散歩代行 
#お散歩photo 
#走る
#筋肉鍛える
#トレーニング
#老犬介護士 
#学んだこと 
#歩こう
#チコちゃんを探せ
#ウォーリーを探せ 的な
13歳おめでとう〜^_^
大好きな海でランランラン
#bravodog #犬のしつけ #犬#出張トレーニングやってます #お散歩代行 #犬の預かり犬
るんるん♪と歩いていたのにピタッと止まる。「おやつは?🐶」
...食べないと動かない元ちゃん😅

#今日はロング散歩
##ビーグル
#お散歩代行
#beagle  #beaglelover #dogstagram  #いぬすたぐらむ #わんだふるらいふ #犬ばか部 #いぬら部 #ペットシッターアンドアン
チャーリーちゃん🐕✨
飼い主さまより吠えがすごくて困っているとのご相談をいただいたのが4ヶ月前☎️
それから週一でシッター通わせていただきましたが、チャーリーちゃん飼い主さまの努力で✨めっちゃお利口さんになったので😄昨日でお伺いが終了しました✨
チャーリーちゃんも飼い主さまも表情が柔らかく笑顔増えました🤗
またご旅行など居ない時はシッターで呼んでください😌
チャーリーちゃんに会うのを楽しみにしてます🎵
#長野市
#ペットシッター 
#ken129 
#お散歩
#お散歩代行 
#お散歩photo 
#しつけ
#飼い主さま
#努力
#本気
#犬伝わる
#気持ち
#卒業
#おめでとうございます
#やったね✌️ #さみし〜な〜
#笑顔
チャーリーちゃん🐕✨ 飼い主さまより吠えがすごくて困っているとのご相談をいただいたのが4ヶ月前☎️ それから週一でシッター通わせていただきましたが、チャーリーちゃん飼い主さまの努力で✨めっちゃお利口さんになったので😄昨日でお伺いが終了しました✨ チャーリーちゃんも飼い主さまも表情が柔らかく笑顔増えました🤗 またご旅行など居ない時はシッターで呼んでください😌 チャーリーちゃんに会うのを楽しみにしてます🎵 #長野市  #ペットシッター  #ken129  #お散歩  #お散歩代行  #お散歩photo  #しつけ  #飼い主さま  #努力  #本気  #犬伝わる  #気持ち  #卒業  #おめでとうございます  #やったね ✌️ #さみし 〜な〜 #笑顔 
今月のペットシッター予約状況です。
文化の日の連休明けはまだすいております。
なお年末年始のご予約も受付中!
大晦日・元旦も休まず営業いたします。

ご予約・お問い合わせ
☎090-8328-8298 電話受付9:00~18:00
Messenger → m.me/VisitingPetCare
LINE ID → sippono.siawase

#ペットシッター #ペットホテル #お散歩代行 #上田市 #青木村 #坂城町 #長和町 #東御市 #東信 #長野県
今月のペットシッター予約状況です。 文化の日の連休明けはまだすいております。 なお年末年始のご予約も受付中! 大晦日・元旦も休まず営業いたします。 ご予約・お問い合わせ ☎090-8328-8298 電話受付9:00~18:00 Messenger → m.me/VisitingPetCare LINE ID → sippono.siawase #ペットシッター  #ペットホテル  #お散歩代行  #上田市  #青木村  #坂城町  #長和町  #東御市  #東信  #長野県 
寒くなってきた〜
紅葉綺麗になってきたね🍁✨
昨日の夕方🌈が出てました✨
チコちゃん良く走ってました🐾
#長野市
#ペットシッター 
#ken129 
#お散歩
#お散歩代行 
#お散歩photo 
#柴犬
#いっぱい歩いて
#走った
#紅葉🍁
#🌈☀️
しおんくん✨
寝てました〜💤おはよ〜とテンション低く出て来てくれて、まだ眠いよ〜🐾かな☺️
#長野市
#ペットシッター 
#ken129 
#お散歩
#お散歩代行 
#お散歩photo 
#ゴールデンレトリバー
#寝起き
#行きたいところ 
#歩く歩く
谷岡恵里子さんの「動物と話す教室in東京」アニマルコミュニケーションに、参加してきました☆彡
.
詳しくは、
プロフィール、
ホームページ🏠をご覧ください
.
#谷岡恵里子#動物と話す教室#鈴木綾香#往診専門獣医師#獣医#太宰府#大分#別府#まるまろ #まるまろペットシッター #ペットシッター#アニマルコミュニケーション#お散歩代行#お留守番#猫#犬#うさぎ
谷岡恵里子さんの「動物と話す教室in東京」アニマルコミュニケーションに、参加してきました☆彡 . 詳しくは、 プロフィール、 ホームページ🏠をご覧ください . #谷岡恵里子 #動物と話す教室 #鈴木綾香 #往診専門獣医師 #獣医 #太宰府 #大分 #別府 #まるまろ  #まるまろペットシッター  #ペットシッター #アニマルコミュニケーション #お散歩代行 #お留守番 #猫 #犬 #うさぎ 
ペットシッターのお散歩代行サービスをしました。
今回のワンコは『イングリッシュセッター』のがんもちゃんとゆばちゃんです。どちらも人大好きのかわいいワンコ達でした。
#いぬすたぐらむ #ふわもこ部 #いぬバカ部 #いぬ #ペットシッター #ペットホテル #イングリッシュセッター #箕面#茨木#豊中#吹田#お散歩代行 #おさんぽ #かわいい #わんちゃん
ペットシッターのお散歩代行サービスをしました。 今回のワンコは『イングリッシュセッター』のがんもちゃんとゆばちゃんです。どちらも人大好きのかわいいワンコ達でした。 #いぬすたぐらむ  #ふわもこ部  #いぬバカ部  #いぬ  #ペットシッター  #ペットホテル  #イングリッシュセッター  #箕面 #茨木 #豊中 #吹田 #お散歩代行  #おさんぽ  #かわいい  #わんちゃん