an online Instagram web viewer

#お散歩photo medias

Photos

ももちゃん花壇で写真撮ってもらいたかったんだね〜👍自ら、場所を指定して💕女子力高いですね⤴︎お手手のカットかわいい😍
#長野市#ペットシッター #ken129 #犬#お散歩#お散歩代行 #お散歩photo #柴犬#花壇#写真#おだやか#女の子#女子力高い#かわいい#見習います#毎日#いつも#ジャージ です!
ももちゃん🐕♡
サロンへ行ってキレイになってバンダナ付けてもらったよ⤴︎✨
#長野市#ペットシッター #ken129 #お散歩#お散歩代行 #お散歩photo #歩く歩く #柴犬#グルーミング#シャンプー#連日シッター#シャンプー承ります
.
新しいカメラを買いたいけど
最近の新型は高くて手が出ないなぁ
1番欲しいのは
5D markⅣ
あと1年くらいしたら買おうかな
.
#ポートレート
#ポートレート部 
#ポートレート好きな人と繋がりたい 
#ポートレート撮影
#portrait
#eos5dmark3 
#モデルさんと繋がりたい
#ファインダー越しの私の世界 
#写真好きな人と繋がりたい 
#写真撮ってる人と繋がりたい 
#お散歩photo
. 新しいカメラを買いたいけど 最近の新型は高くて手が出ないなぁ 1番欲しいのは 5D markⅣ あと1年くらいしたら買おうかな . #ポートレート  #ポートレート部  #ポートレート好きな人と繋がりたい  #ポートレート撮影  #portrait  #eos5dmark3  #モデルさんと繋がりたい  #ファインダー越しの私の世界  #写真好きな人と繋がりたい  #写真撮ってる人と繋がりたい  #お散歩photo 
#お散歩photo #お花見#さくら🌸 
#快晴☀️#公園で#久しぶりのブランコ 
#withmysis #veryfan ・
天気良くて心地よかったし
久しぶりにブランコしたり
滑り台すべったり、鉄棒したり
幼稚になって楽しすぎた✌🏾️⤴⤴⤴
・
めっちゃお散歩日和やった🌸
・
桜散りかけてたけど綺麗やった!!😳💛
ビーちゃんお久しぶり💕
今日はお散歩して🐾楽しそうに歩いてましたねー!
#長野市#ペットシッター #ペット#お世話#ken129 #お散歩#お散歩代行 #お散歩photo #ビーグル
姿勢を正してお座り😃
いつも良い表情を見せてくれますね💕
#長野市#ペットシッター #ken129 #お散歩#お散歩代行 #お散歩photo #花壇の前#笑顔#ポカポカ陽気☀
.
2人で日向ぼっこしながら31😋💗
最近よく顔に物を乗っけて自分では退けられないので助けを求められます😹
#生後3ヶ月 #女の子ベビー #鼻の穴全開🐽 #半目です #スーパーフライデー #お散歩photo #寝返りまだかな
Camellia 🌺
*
It's called Peter Pan✨
*
ピーターパン✨
*
という名前の椿✨
*
*
#camellia
#peterpan 
#myheartinshots 
#superb_flowers 
#rainbow_petals 
#art_of_japan 
#whim_fluffy 
#椿
#椿園
#ピーターパン
#お散歩photo 
#穏やかな時間
もうじきだ〜🌸
あさんぽ🐾雨セーフ👍
いっぱい歩けて良かったね🎵
#長野市#ペットシッター #KEN129 #お散歩#お散歩代行 #お散歩photo #シェルティ#桜咲きそう🌸
チコちゃん🐕
まだまだすぐ出来ないけど、お座り💮出来た時の笑顔♡
#長野市#ペットシッター #KEN129 #お散歩#お散歩代行 #お散歩photo #お座りショット #お座り練習中 #お座り#笑顔#桜咲きそう🌸
お座り待ての勉強中👍
土に顔突っ込んで、顔が黒くなったチコちゃん🐕
#長野市#ペットシッター#KEN129 #お散歩#お散歩代行 #お散歩photo #柴犬#しつけ#社会勉強#経験値up #暑くなってきた#プチトレッキング
梅が満開🌸
だんだん暑くなってきたな〜
#長野市#ペットシッター#KEN129 #お散歩#お散歩代行 #お散歩photo #梅の花 #柴犬
.
夜が明けてゆく その前にあなたは
1番早い電車に乗り どこへ行くと言うの
あの人の影を 今も追い続けて
人気のない海辺の駅へ
たどり着けば 想い出のなか...
.
🎵「この駅から」 角松敏生
.
#ポートレート
#ポートレート部
#ポートレート撮影 
#ポートレート好きな人と繋がりたい 
#portrait
#ファインダー越しの私の世界 
#この駅から
#写真好きな人と繋がりたい 
#写真撮ってる人と繋がりたい 
#モデルさんと繋がりたい
#お散歩photo 
#eos5dmark3
. 夜が明けてゆく その前にあなたは 1番早い電車に乗り どこへ行くと言うの あの人の影を 今も追い続けて 人気のない海辺の駅へ たどり着けば 想い出のなか... . 🎵「この駅から」 角松敏生 . #ポートレート  #ポートレート部  #ポートレート撮影  #ポートレート好きな人と繋がりたい  #portrait  #ファインダー越しの私の世界  #この駅から  #写真好きな人と繋がりたい  #写真撮ってる人と繋がりたい  #モデルさんと繋がりたい  #お散歩photo  #eos5dmark3 
今日はお休みで
簡単なお弁当作って近所の公園まで家族でお花見に行ってきました🌸
SAKURAはまだですねー
でも週末は雨模様…( ;´Д`)
公園で乾杯してると
我が家のrally&jamに引き寄せられた子供達が入れ替わり立ち代り現れてw
いつしかお友達になってwww
「ねえねえ、わんちゃん達に落ちてた桜の花を拾ってきたよ!」と綺麗な桜の落ち花を貰いました。
子供達から貰った桜の落花を
子供達の気持ちも一緒に頂いて帰って来ました☺

こんな近くに素敵な場所があって
またこうした時間を作らないとね、
と思った休日の午後でした。
(娘が小さい時は良く来たんだけどね)

そして家に帰ると
溜まった家事はそこそこね

誰も手伝ってくれないのよね,…
でもお母ちゃんは家族の為に頑張るのです!
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
Today is a family picnic. Cherry blossoms are a bit early but I had a wonderful time!

#お散歩photo #fujifilmxa1 #nikon #fujifilm #写真好きな美容師理容師 #photo #photography #photographer #ピクニック#桜photo#写真好きな人と繋がりたい #美容師休日 #rally&jam
今日はお休みで 簡単なお弁当作って近所の公園まで家族でお花見に行ってきました🌸 SAKURAはまだですねー でも週末は雨模様…( ;´Д`) 公園で乾杯してると 我が家のrally&jamに引き寄せられた子供達が入れ替わり立ち代り現れてw いつしかお友達になってwww 「ねえねえ、わんちゃん達に落ちてた桜の花を拾ってきたよ!」と綺麗な桜の落ち花を貰いました。 子供達から貰った桜の落花を 子供達の気持ちも一緒に頂いて帰って来ました☺ こんな近くに素敵な場所があって またこうした時間を作らないとね、 と思った休日の午後でした。 (娘が小さい時は良く来たんだけどね) そして家に帰ると 溜まった家事はそこそこね 誰も手伝ってくれないのよね,… でもお母ちゃんは家族の為に頑張るのです! ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ Today is a family picnic. Cherry blossoms are a bit early but I had a wonderful time! #お散歩photo  #fujifilmxa1  #nikon  #fujifilm  #写真好きな美容師理容師  #photo  #photography  #photographer  #ピクニック #桜photo #写真好きな人と繋がりたい  #美容師休日  #rally &jam
満開になる前に散ってしまうお花ちゃんを見つけて
なんて儚い人生なの…と切なくなったり
みなさん急いでお花見へ
let's go!
私も明日は行ってきます🌸🌸 #photoday #snap #桜 #photoday #iphonephotography #sakuraphotography #fujifilm #fujifilmxa1 写真 #nikon #お散歩photo 
#写真好きな美容師理容師
#canoneoskissx7i 
#ムスカリ
#お散歩Photo 
今日もまた雨だ…(ὸ⍸ό)✧
昨日の晴れはラッキーやったな〜♪
#canoneoskissx7i 
#マクロレンズ#マクロ
#お散歩Photo 
ピンクの世界(◍ὅ⍛ὅ◍)
#canoneoskissx7i 
#お散歩Photo

今日は天気がいいので、予定を変更して
お散歩に行くことに(◍•ᴗ•◍)
(本当は家でゴロゴロする予定でした)
春休みをなめてたなぁ〜(汗)
いつもの公園に子供やママさん達がいっぱいいて…暖かいし春だなぁ〜と実感‼︎
桜はまだまだ蕾でした〜♪♪
#canoneoskissx7i  #お散歩Photo  今日は天気がいいので、予定を変更して お散歩に行くことに(◍•ᴗ•◍) (本当は家でゴロゴロする予定でした) 春休みをなめてたなぁ〜(汗) いつもの公園に子供やママさん達がいっぱいいて…暖かいし春だなぁ〜と実感‼︎ 桜はまだまだ蕾でした〜♪♪
.
16:9の画角も結構好きです。
中古で買ったsony nex-6で撮りました
レンズはE16mm F2.8
中古総額2万円ちょっとですが
なかなか良く写ります
お散歩撮影にはもってこいの
ミラーレスカメラですね
.
#ポートレート
#ポートレート部
#ポートレート好きな人と繋がりたい 
#ポートレート撮影 
#portrait
#ファインダー越しの私の世界 
#写真好きな人と繋がりたい 
#写真撮ってる人と繋がりたい 
#モデルさんと繋がりたい
#お散歩photo
#nex6
#sony
. 16:9の画角も結構好きです。 中古で買ったsony nex-6で撮りました レンズはE16mm F2.8 中古総額2万円ちょっとですが なかなか良く写ります お散歩撮影にはもってこいの ミラーレスカメラですね . #ポートレート  #ポートレート部  #ポートレート好きな人と繋がりたい  #ポートレート撮影  #portrait  #ファインダー越しの私の世界  #写真好きな人と繋がりたい  #写真撮ってる人と繋がりたい  #モデルさんと繋がりたい  #お散歩photo  #nex6  #sony 
.
temptation 〜誘惑
.
見方によっては
いやらしいとかエロいとか
思われる方もいらっしゃるかな...
撮影した僕、
そしてモデルさんは
カッコいい、そしてキレイ
と感じたのでpostしました。
.
不愉快に感じられたら申し訳ありません...。
モデルさんの許可をいただきpostさせていただきました。
しばらくしたら削除しようかな...
.
#写真好きな人と繋がりたい
#写真撮ってる人と繋がりたい 
#ファインダー越しの私の世界 
#お散歩photo 
#あえてタグなし
#パーツ撮り
#ポートレート
#ポートレート好きな人と繋がりたい 
#ポートレート部
#portrait
#モデルさんと繋がりたい
. temptation 〜誘惑 . 見方によっては いやらしいとかエロいとか 思われる方もいらっしゃるかな... 撮影した僕、 そしてモデルさんは カッコいい、そしてキレイ と感じたのでpostしました。 . 不愉快に感じられたら申し訳ありません...。 モデルさんの許可をいただきpostさせていただきました。 しばらくしたら削除しようかな... . #写真好きな人と繋がりたい  #写真撮ってる人と繋がりたい  #ファインダー越しの私の世界  #お散歩photo  #あえてタグなし  #パーツ撮り  #ポートレート  #ポートレート好きな人と繋がりたい  #ポートレート部  #portrait  #モデルさんと繋がりたい 
春のお散歩photo①

去年より、乗りこなしてます。
速いのなんの🚲➿➿
#マーメード#MAmade#キッズバイク#チャリ#お散歩photo#メルちゃんと
昨日のチョビちゃん✨夕陽に照らされてかっこいーですねー👌
#長野市#ペットシッター #KEN129 #お散歩#お散歩代行 #お散歩photo #犬#歩く歩く #夕陽#元気
チコちゃんアイコンタクト出来たね〜👍オヤツは使ってないよ👋
今日もチコちゃんは、色んな社会勉強出来ました🐕✨
#長野市#ペットシッター #KEN129 #お散歩#お散歩代行 #お散歩photo #犬#しつけ #社会勉強#経験値up #経験#お利口さん#なってゆく#犬の問題行動#飼い主さん#次第#気持ち#理解しよう#🎵#残酷な光景#モグラ#見た#今日はそういう日
チコちゃんアイコンタクト出来たね〜👍オヤツは使ってないよ👋 今日もチコちゃんは、色んな社会勉強出来ました🐕✨ #長野市 #ペットシッター  #KEN129  #お散歩 #お散歩代行  #お散歩photo  #犬 #しつけ  #社会勉強 #経験値up  #経験 #お利口さん #なってゆく #犬の問題行動 #飼い主さん #次第 #気持ち #理解しよう #🎵#残酷な光景 #モグラ #見た #今日はそういう日 
雪がやんで良かったね❄️
いっぱい歩けたシェラちゃん✨
#長野市#ペットシッター#KEN129 #お散歩#お散歩代行 #お散歩photo #あさんぽ#シェルティ#スタッフ#歩く歩く #重なる#ご依頼 でも#対応#出来る 様になりました!#ありがとうございます💓
あさんぽ🐾後は、藁の上グルグル走るよ🎵
#長野市#ペットシッター#KEN129 #お散歩#お散歩代行 #お散歩photo #あさんぽ#犬#柴犬#走る走る 
#猫#狩 の瞬間を見た#💨