an online Instagram web viewer

#お留守番 medias

Photos

🐶はるくん😉お留守番~🎶
バイバイ~🎶
おとなしく、ゲージイン(^^)🎶 #おはよう#はるくん#暖君#わんちゃん#わんこ#愛犬#ヨーキー#ヨークシャーテリア#お留守番#ゲージイン
家族が父の実家に帰省。
ワタシは安定のお留守番。
そして帰って来た家族から岩手のお土産。
サンデー先生とひょうたん島笑

俺の元に流れてきました♪

#家族 #帰省 #お留守番 #岩手 #お土産 #ひょうたん島 #サンデー先生
妊娠34週目💕

今日から2泊3日で今年ラストキャンプ予定でしたが…💦 最近お腹がよく張るのと、長時間の車移動が辛くなってきたので、1番行きたがりな私とJACKは大人しくお留守番です🌻

パパちゃんとチビズは、るんるんで出発😊✨
晴れてよかったねー☀️ 朝から大量のおにぎり🍙を作り送り出しました💕

JACKちゃんは、いつも以上にタレ目で切なそうにしながら…スネて寝ましたww

#キャンプ #お留守番 #妊娠 #34週 #34w #スネ男 #諦めて寝る #かわいい #ミニチュアダックス #ダックス #夏休み
妊娠34週目💕 今日から2泊3日で今年ラストキャンプ予定でしたが…💦 最近お腹がよく張るのと、長時間の車移動が辛くなってきたので、1番行きたがりな私とJACKは大人しくお留守番です🌻 パパちゃんとチビズは、るんるんで出発😊✨ 晴れてよかったねー☀️ 朝から大量のおにぎり🍙を作り送り出しました💕 JACKちゃんは、いつも以上にタレ目で切なそうにしながら…スネて寝ましたww #キャンプ  #お留守番  #妊娠  #34週  #34w  #スネ男  #諦めて寝る  #かわいい  #ミニチュアダックス  #ダックス  #夏休み 
平日朝のまる将軍はそっけない…どうせお留守番でしょって感じです…(-。-;
ゴメンね、帰ったら遊ぼうね…(o^^o)
#ポメ#ポメラニアン#お留守番
平日朝のまる将軍はそっけない…どうせお留守番でしょって感じです…(-。-; ゴメンね、帰ったら遊ぼうね…(o^^o) #ポメ #ポメラニアン #お留守番 
おかあしゃん…
もうすぐ夏休み終わるなあ( ノД`)…
今日いつもの時間に起きはるし
お留守番かとおもて
いそいそケージに入っても~たやないの(笑)
#といぷーどる #トイプー #トイプードル #ゆず #シルバー #ワンコ #われらモフモフ仲間 #わんこなしでは生きて行けません会 #いぬばか部 #犬 #夏休み #お留守番 #車 #ドライブ
昨日は、1人でずっとお留守番!寂しかったのかな?帰ったらずっとくっついて頭コネコネ!お留守番のご褒美に、大好きちゅーる😘今日もお留守番頑張ってね💕#ネコ#白猫#ココ#男の子#9歳#いつも俺様!#ちょっと寂しがり#お留守番#今日も頑張れ#ちゅーる大好き 💓#ご褒美ちゅーる#猫好きさんと繋がりたい !#ネコ大好き!#ちゅーる大好きココでした💕
昨日は、1人でずっとお留守番!寂しかったのかな?帰ったらずっとくっついて頭コネコネ!お留守番のご褒美に、大好きちゅーる😘今日もお留守番頑張ってね💕#ネコ #白猫 #ココ #男の子 #9歳 #いつも俺様 !#ちょっと寂しがり #お留守番 #今日も頑張れ #ちゅーる大好き  💓#ご褒美ちゅーる #猫好きさんと繋がりたい  !#ネコ大好き !#ちゅーる大好きココでした 💕
8/18
*
もうすぐ仕事・・ なのに

まさかのバナナで遊んでアピール😅

今日はバナナの気分らしいバナナ🍌
*
*
#ダックスフンド #ミニチュアダックスフント #ダックス #ダックス部 #短足部 #愛犬 #わんこ #わんこなしでは生きていけません会  #dachs #dachshund #dog #instadachs #iloveadachshunnd #pets_of_our_world #pet #バナナの気分 #もうすぐ仕事 #お留守番
『ネコさん、探し』ヴィヴィロイ。
おはようございます😃
朝のお散歩は、定位置にネコさんが居るか確認しなきゃならないようです😅。
近くに行くと凄い勢いで引っ張るから💧💧💧ほんと、毎日飽きないねぇ😄
アレちゃんは、やっぱりお留守番😆

毎日スッキリしないから洗濯物がスパッと乾かなくて😢大変ですよねぇ😆それなのに、大量の洗濯物を持ち帰った子供達😆
子供達が帰って来た途端、なんだか忙しい😅

#ヨークシャテリア
#ヨーキー#ミニチュアシュナウザー
#ミニシュナ#ハンドメイド犬服
#多頭飼い#可愛い
#癒し#あさんぽ#ネコさん#探し#お留守番
#シュナスタグラム
#ヨーキーlove
#ヨーキー倶楽部
#犬日記
#Miniatureschnauzer
#schnauzer
#schnauzerlove
#Yorkshireterrier
#terrier#Yorkshirelove
#smile#pet#love#cute
#happy#dog#insta_dog
#inulog
『ネコさん、探し』ヴィヴィロイ。 おはようございます😃 朝のお散歩は、定位置にネコさんが居るか確認しなきゃならないようです😅。 近くに行くと凄い勢いで引っ張るから💧💧💧ほんと、毎日飽きないねぇ😄 アレちゃんは、やっぱりお留守番😆 毎日スッキリしないから洗濯物がスパッと乾かなくて😢大変ですよねぇ😆それなのに、大量の洗濯物を持ち帰った子供達😆 子供達が帰って来た途端、なんだか忙しい😅 #ヨークシャテリア  #ヨーキー #ミニチュアシュナウザー  #ミニシュナ #ハンドメイド犬服  #多頭飼い #可愛い  #癒し #あさんぽ #ネコさん #探し #お留守番  #シュナスタグラム  #ヨーキーlove  #ヨーキー倶楽部  #犬日記  #Miniatureschnauzer  #schnauzer  #schnauzerlove  #Yorkshireterrier  #terrier #Yorkshirelove  #smile #pet #love #cute  #happy #dog #insta_dog  #inulog 
#トイプードル#トイプー #お留守番#残念
子供達が留守番してて帰ってきたら作ってたダンボールの家で見つけた。
不器用だと思ってたけど、こんなの作れるようになったのかー。 ***
#子育て#折り紙#アンパンマン#遊び#お留守番#小学生#幼稚園
石狩市 K様 猫ちゃん達です。
隠れて写ってない猫ちゃんもいますが次回出てきてくれたらうれしいですが😊
#ペットシッター#北海道猫部 #ねこ部 #ねこ #北海道#お泊まり #お留守番 #お留守番猫 #ラブリーペット#ねこら部#ねこらぶ#札幌ねこ部 #道産子ねこ部
おはようございます( ^ω^ )
レオさん、なんとか朝までケージで頑張ってくれました。
ケージ内はぐっちゃぐちゃでしたが…。
さて、本日は初めてのお留守番です🐈🐾
無事にお留守番が出来ますように😌✨
#子猫 #生後1か月 #オス #レオ #里親 #家族 #お留守番 #初 #どきどき #頑張れ #猫好き #猫好きさんと繋がりたい #にゃんすたぐらむ #ねこすたぐらむ
おはようございます( ^ω^ ) レオさん、なんとか朝までケージで頑張ってくれました。 ケージ内はぐっちゃぐちゃでしたが…。 さて、本日は初めてのお留守番です🐈🐾 無事にお留守番が出来ますように😌✨ #子猫  #生後1か月  #オス  #レオ  #里親  #家族  #お留守番  #初  #どきどき  #頑張れ  #猫好き  #猫好きさんと繋がりたい  #にゃんすたぐらむ  #ねこすたぐらむ 
.
.ひんやりの朝、日差しを求めて=ↀωↀ=
.
.#猫 #ねこ #黒猫 #くろねこ #札幌 #かぎしっぽ #ぶさいく #ニャンスタグラム #ぶさかわ #cat #お留守番
朝から大雨 雷…

シャノンくん お留守番頼みましたよぉ(=^・^=) #ねこすたぐらむ
#お留守番
#今日もあめ
おはようございます◡̈⃝︎⋆︎*
仕事前にお散歩に来たけれど
ボーっとして動きませんでした◟̽◞̽ ༘*
お留守番よろしくね୨୧˙˳⋆
行って来ます◡̈⃝
#dogstagram #dog #bostonterrier #bostagram #ボストンテリア #ボステリ #愛犬 #犬 #ニコちゃん #お留守番
向日葵頂きました(^з^)-☆ 毎日暑さと格闘中ですが、ビタミンカラーの向日葵に元気頂きました🎶

今日は、お休みを頂き、山登りに出掛けて来ます。 「わさび」「空」お留守番ヨロシクね🎵

#向日葵#猛暑#ビタミンカラー#ラブバード#お留守番#頂き物#休日
#短足部#ミニチュアダックス#ミニチュアダックスフンド #ダックス#犬#犬バカ#犬バカ部#癒し犬#癒しわんこ#ワンコ#わんこ#mydog#dog#dogLove #doglife #dacshund #dachshundsunited #minidachshund #minituredachshunds #愛犬#多頭飼い#デカチュアダックス倶楽部 #パイポールド#シニア犬#犬のいる暮らし#犬のきもち#お留守番#いぬ部

2017/8/18

おはよーございます♪

#パトロール ありがとう!

今日妹達が帰ります。

姪っ子
誘ってlunch
行くらしい。
行きたい…(-ω-;) 昨日も神戸に
買い物行きたかった💧

盆明けなので
休めなく仕方ない
んやけど💧

次は冬に帰って
来るのかなぁ。

早く関西戻って
来たらええのになぁ。

さて、今日も忙しい
1日になりそう。
私は仕事頑張ろっと!
#短足部 #ミニチュアダックス #ミニチュアダックスフンド  #ダックス #犬 #犬バカ #犬バカ部 #癒し犬 #癒しわんこ #ワンコ #わんこ #mydog #dog #dogLove  #doglife  #dacshund  #dachshundsunited  #minidachshund  #minituredachshunds  #愛犬 #多頭飼い #デカチュアダックス倶楽部  #パイポールド #シニア犬 #犬のいる暮らし #犬のきもち #お留守番 #いぬ部  2017/8/18 おはよーございます♪ #パトロール  ありがとう! 今日妹達が帰ります。 姪っ子 誘ってlunch 行くらしい。 行きたい…(-ω-;) 昨日も神戸に 買い物行きたかった💧 盆明けなので 休めなく仕方ない んやけど💧 次は冬に帰って 来るのかなぁ。 早く関西戻って 来たらええのになぁ。 さて、今日も忙しい 1日になりそう。 私は仕事頑張ろっと!
ーーーーー

2017/08/17

今日の写真は
『見つかってますよ。』 フクのお留守番修行
167日目。

今日は短めの1時間半。

パーフェクトお留守番。

早く帰って来たので
ねむそうで
あまり歓迎されず。
寂しいけど
仕方ないなぁ。

暑い季節
スパークリングウォーターを
良く飲むので
箱買いしてます。

そのダンボールが
フクのお気に入り。

2階のケージの上に
置いてあって
私が寝ている間
入ったりしてます。

そして、そのダンボールを
細かくかじって
遊んでいます。

食べてなさそうなので
容認してます。

今日 2箱目が
空になったので
運んでいると
早速やって来て
取られちゃいました。

それから
かれこれ2時間
箱の中でのんびり中。

ガジガジした
ある意味
フクの作品となった
ダンボール箱と

今入ってる
新しいダンボール箱
どっち処分していいですか?

2つも
置いておけないよ(⌒-⌒; )

#ねこ 
#ネコ 
#猫 
#にゃんこ 
#ねこ部 
#ふわもこ部 
#にゃんすたぐらむ 
#ニャンスタグラム 
#ふく日記 
#1歳
#フク 
#福 
#ふく 
#福来 
#お留守番
#修行
#ダンボール
#貓 
#貓日記 
#貓咪 
#고양이 
#냥스타그램 
#cat 
#catstagram 
#diary 
#instadaily 
#catlover 
#cute
ーーーーー 2017/08/17 今日の写真は 『見つかってますよ。』 フクのお留守番修行 167日目。 今日は短めの1時間半。 パーフェクトお留守番。 早く帰って来たので ねむそうで あまり歓迎されず。 寂しいけど 仕方ないなぁ。 暑い季節 スパークリングウォーターを 良く飲むので 箱買いしてます。 そのダンボールが フクのお気に入り。 2階のケージの上に 置いてあって 私が寝ている間 入ったりしてます。 そして、そのダンボールを 細かくかじって 遊んでいます。 食べてなさそうなので 容認してます。 今日 2箱目が 空になったので 運んでいると 早速やって来て 取られちゃいました。 それから かれこれ2時間 箱の中でのんびり中。 ガジガジした ある意味 フクの作品となった ダンボール箱と 今入ってる 新しいダンボール箱 どっち処分していいですか? 2つも 置いておけないよ(⌒-⌒; ) #ねこ  #ネコ  #猫  #にゃんこ  #ねこ部  #ふわもこ部  #にゃんすたぐらむ  #ニャンスタグラム  #ふく日記  #1歳  #フク  #福  #ふく  #福来  #お留守番  #修行  #ダンボール  #貓  #貓日記  #貓咪  #고양이  #냥스타그램  #cat  #catstagram  #diary  #instadaily  #catlover  #cute 
お兄ちゃん
お出かけだって🚘
あ〜ぁ😢😹
ユウ兄が大好きなマサムネ君
玄関が閉まってもしばらく見送ってマス✨
#猫#キジトラ#大好きお兄ちゃん
#お見送り#しょんぼり#お留守番
#ネコ
初めての
熊野花火大会🎇
19時10分スタートにも関わらず
15時頃から熊野市の道路は
ダダ混み😱😱😱。
で、
海辺に寝っ転がって
花火を見るという
至福の時を過ごさせてもらった
夏のご褒美😊
2枚目のカウントダウン花火は
ヤバイ🎆

来年も絶対来よう👍

で、
僕はいつものごとく
安定のお留守番🐕😤
#熊野花火大会 
#熊野 
#花火 
#花火大会 
#カウントダウン 
#綺麗 
#海 
#shiba 
#shibainu 
#shibadog 
#shibastagram 
#柴犬 
#柴犬大好き 
#お留守番 ←こう君←ゴメンね🙏
初めての 熊野花火大会🎇 19時10分スタートにも関わらず 15時頃から熊野市の道路は ダダ混み😱😱😱。 で、 海辺に寝っ転がって 花火を見るという 至福の時を過ごさせてもらった 夏のご褒美😊 2枚目のカウントダウン花火は ヤバイ🎆 来年も絶対来よう👍 で、 僕はいつものごとく 安定のお留守番🐕😤 #熊野花火大会  #熊野  #花火  #花火大会  #カウントダウン  #綺麗  #海  #shiba  #shibainu  #shibadog  #shibastagram  #柴犬  #柴犬大好き  #お留守番  ←こう君←ゴメンね🙏
・
那須塩原
川沿いを車で走って見つけたお店😋
お昼ご飯、テラス席ならペット可とのことで車に置いていけないので助かりました☺️✨
ゆずはおねだりしまくりでした😅
・
#那須塩原#川沿い#ドライブ#探索#ランチ#犬も一緒#ペット可#テラス席#テラス席ワンコok #よかった#車#お留守番#暑くてできないからね#犬 #いぬ #わんこ #しばすたぐらむ #柴 #黒柴 #柴犬 #黒柴犬#大好き#犬バカ  #instagood #instadog #shibastagram #dog #shiba #kuroshiba #japan
・ 那須塩原 川沿いを車で走って見つけたお店😋 お昼ご飯、テラス席ならペット可とのことで車に置いていけないので助かりました☺️✨ ゆずはおねだりしまくりでした😅 ・ #那須塩原 #川沿い #ドライブ #探索 #ランチ #犬も一緒 #ペット可 #テラス席 #テラス席ワンコok  #よかった #車 #お留守番 #暑くてできないからね #犬  #いぬ  #わんこ  #しばすたぐらむ  #柴  #黒柴  #柴犬  #黒柴犬 #大好き #犬バカ  #instagood  #instadog  #shibastagram  #dog  #shiba  #kuroshiba  #japan 
きなこチェック入りまーす✨
.
明日から、実家に少し帰らなければならないので荷造り中。
きなこは、明日からいつもお世話になってる病院のホテルにお泊まりです。
連れて行きたいけど行けないの。。。泣
つらい!!!
ごめんねきなこ😭
.
#きなこの成長日記
#荷物チェック
#お留守番
#ねこのいる生活 
#にゃんすたぐらむ
#ねこ
#子猫
#ねこ部
#ねこばか
#みんねこ
#ぺこねこ部 
#pecon
きなこチェック入りまーす✨ . 明日から、実家に少し帰らなければならないので荷造り中。 きなこは、明日からいつもお世話になってる病院のホテルにお泊まりです。 連れて行きたいけど行けないの。。。泣 つらい!!! ごめんねきなこ😭 . #きなこの成長日記  #荷物チェック  #お留守番  #ねこのいる生活  #にゃんすたぐらむ  #ねこ  #子猫  #ねこ部  #ねこばか  #みんねこ  #ぺこねこ部  #pecon 
2017.8.17〈Thu〉
夏休み恒例のポケモンクッキングへ。
長女・長男、姪の3人で楽しく参加できました🎵
作ってきたものは、パイナップルのポンデケージョ。
もちもちしていて、美味しかった💗
#夏休み #長女 #3年生 #長男 #年中さん #ABCクッキング #ポケモン #キッズレッスン #パイナップル #ポンデケージョ #次女 は #お父さん と #お留守番
3人、昨日から じいじのお家にお泊まりへ😄 朝から寂しそうな次女。。何をやっても ひまそうな顔。 圭太のおもちゃ引っ張りだしては「けいたー❤️」、圭翔のおもちゃ引っ張りだしては「けいとー❤️」、恵菜のおもちゃを引っ張りだしては「ままー❤️」 …なぜ❓ 
まぁ、いいか。寂しすぎて 泣き真似してる😂  早く会いたいねー❤️
#休息の日#4兄弟#末っ子#お留守番
3人、昨日から じいじのお家にお泊まりへ😄 朝から寂しそうな次女。。何をやっても ひまそうな顔。 圭太のおもちゃ引っ張りだしては「けいたー❤️」、圭翔のおもちゃ引っ張りだしては「けいとー❤️」、恵菜のおもちゃを引っ張りだしては「ままー❤️」 …なぜ❓ まぁ、いいか。寂しすぎて 泣き真似してる😂 早く会いたいねー❤️ #休息の日 #4兄弟 #末っ子 #お留守番 
石橋文化センター、想像よりはるかに素敵な場所だった。
薔薇の季節になったら一緒に行きたいな🌹
思いついて大掃除しといたよ☆お部屋ピカピカになったからきっと良いことある♪♪帰って来たら驚くがいい!
#石橋文化センター #fukuoka #garden #大掃除 #2人暮らし #お留守番 #あなたへのラブレター
.
ともと行くディズニーは美味しいもの食べる!ショーパレ楽しむ!隠れミッキー探す!お店の生い立ち(?)聴く!アトラクは後回し!が、基本なのでアトラクの待ち時間よりショーパレの開始時刻真剣に調べる😉

チャンドゥテールはやく復活しますように🙏🙏💕 #東京ディズニーシー #tokyodisneysea #tokyodisneyresort #うきわまん #海賊コーデ #バンダナ #高橋朋伽 #また #BBB #外した #次こそ #当てる #ぬいぐるみ #お留守番  #アウトオブシャドウランド #シャウトオブシャウトランド #だと思ってた #シャウトランド
#また観たい #暗い怖いひとりぼっちだわ #生きていたのね #分かる人には分かる #いいね #フォロー
. ともと行くディズニーは美味しいもの食べる!ショーパレ楽しむ!隠れミッキー探す!お店の生い立ち(?)聴く!アトラクは後回し!が、基本なのでアトラクの待ち時間よりショーパレの開始時刻真剣に調べる😉 チャンドゥテールはやく復活しますように🙏🙏💕 #東京ディズニーシー  #tokyodisneysea  #tokyodisneyresort  #うきわまん  #海賊コーデ  #バンダナ  #高橋朋伽  #また  #BBB  #外した  #次こそ  #当てる  #ぬいぐるみ  #お留守番  #アウトオブシャドウランド  #シャウトオブシャウトランド  #だと思ってた  #シャウトランド  #また観たい  #暗い怖いひとりぼっちだわ  #生きていたのね  #分かる人には分かる  #いいね  #フォロー 
ぺろん👅❤️
ご機嫌な時は舌ぺろぺろします👶☀️
時々する寝返りもどき、今日はマットと床の間でしてたところ、その傾斜を利用してか、くるんっと寝返り!🚼(たまたまだろうけど😅💦)*
*

今日は私の誕生日&入籍記念日だったので、とってもステキなプレゼントをもらいました🎁🎀
#寝返りもどき #お留守番#8月17日#入籍記念日#誕生日#ありがとう
*
*
#babygirl#生後3ヶ月#親バカ部#関西ママ#乳児#女の子#完母#母乳育児#育児日記
*
#コノビー #コドモダカラ #ベビフル #ベビリトル #ママリ #赤ちゃんのいる生活#kidscomu#mamanokoカメラ部#mamanokoギフトキャンペーン
ぺろん👅❤️ ご機嫌な時は舌ぺろぺろします👶☀️ 時々する寝返りもどき、今日はマットと床の間でしてたところ、その傾斜を利用してか、くるんっと寝返り!🚼(たまたまだろうけど😅💦)* * 今日は私の誕生日&入籍記念日だったので、とってもステキなプレゼントをもらいました🎁🎀 #寝返りもどき  #お留守番 #8月17日 #入籍記念日 #誕生日 #ありがとう  * * #babygirl #生後3ヶ月 #親バカ部 #関西ママ #乳児 #女の子 #完母 #母乳育児 #育児日記  * #コノビー  #コドモダカラ  #ベビフル  #ベビリトル  #ママリ  #赤ちゃんのいる生活 #kidscomu #mamanokoカメラ部 #mamanokoギフトキャンペーン 
ちぃちゃいちゃん日記

こんばんは〜ちぃちゃいちゃんです。

今日はなー、ずーっとずーっとずーっと、お留守番しててん。
お母さん、帰って来はったん、めっちゃ遅かってん。
お外、真っ暗になっとってん。
ちぃちゃいちゃんは、小山さんのおばちゃんと、夕方から、さーさんのおばちゃんと待っとってんで。
お母さんな、「お利口さんでまっとってな」って、みんなに言うてはったし、ちぃちゃいちゃんも泣かんと待ってる事にしててん。
だってな、ちぃちゃいちゃん、お利口ちゃんやもんな。
ほんで、ずーっとずーっと待ってたら、お母さん、チビチビ兄ちゃんときのみおばちゃんと一緒に、帰って来てくれはってん。ちぃちゃいちゃん、めっちゃ安心してん。心ママは心ママやん。お母さんは、お母さんやから、ずーっといーひんかったら、なんや、変やもん。お母さん、ドタバタしとっても、何回も「ちぃちゃいちゃん、可愛い」って声聞こえてくるもん。
あのデカイ声も聞こえきーひんねんで。
明日もいーひんって言うてはるし、ちぃちゃいちゃん、お利口ちゃんでお留守番しんとあかんな。
いつもの様に、心ママとのお遊びタイム開始。
心ママ、ちぃちゃいちゃんの事、上手に遊んであげはるなーって、さーさんのおばちゃん、言うてはった。
ママやもんな。親子やもん。心ママありがとう。ちぃちゃいちゃん産んでくれはって。ちゃーんと、こんなに普通の子みたいに育ててくれはって、ありがとう。

#マルチーズ仔犬 #マルチーズ#ちぃちゃいちゃん #お留守番#親子#ありがとう #アクアゼオ正規取扱店
ちぃちゃいちゃん日記 こんばんは〜ちぃちゃいちゃんです。 今日はなー、ずーっとずーっとずーっと、お留守番しててん。 お母さん、帰って来はったん、めっちゃ遅かってん。 お外、真っ暗になっとってん。 ちぃちゃいちゃんは、小山さんのおばちゃんと、夕方から、さーさんのおばちゃんと待っとってんで。 お母さんな、「お利口さんでまっとってな」って、みんなに言うてはったし、ちぃちゃいちゃんも泣かんと待ってる事にしててん。 だってな、ちぃちゃいちゃん、お利口ちゃんやもんな。 ほんで、ずーっとずーっと待ってたら、お母さん、チビチビ兄ちゃんときのみおばちゃんと一緒に、帰って来てくれはってん。ちぃちゃいちゃん、めっちゃ安心してん。心ママは心ママやん。お母さんは、お母さんやから、ずーっといーひんかったら、なんや、変やもん。お母さん、ドタバタしとっても、何回も「ちぃちゃいちゃん、可愛い」って声聞こえてくるもん。 あのデカイ声も聞こえきーひんねんで。 明日もいーひんって言うてはるし、ちぃちゃいちゃん、お利口ちゃんでお留守番しんとあかんな。 いつもの様に、心ママとのお遊びタイム開始。 心ママ、ちぃちゃいちゃんの事、上手に遊んであげはるなーって、さーさんのおばちゃん、言うてはった。 ママやもんな。親子やもん。心ママありがとう。ちぃちゃいちゃん産んでくれはって。ちゃーんと、こんなに普通の子みたいに育ててくれはって、ありがとう。 #マルチーズ仔犬  #マルチーズ #ちぃちゃいちゃん  #お留守番 #親子 #ありがとう  #アクアゼオ正規取扱店 
久しぶりの🐱ほっかむり部の部活
猫うさぎちゃんのスイーツカラー🍬🍭キャロットだって😊
寝ぼけたところに被せたらおとなしかったけど、3分もしたらヌギヌギ😅💦 #イタリアングレーハウンド  #IG  #italiangreyhound  #イタグレ #イタリアングレイハウンド #いぬ #犬 #お留守番 #イタグレレディ #奇譚クラブ  #猫うさぎ  #ほっかむり  #ほっかむり部
今日もお留守番頑張りました。
明日もよろしくね😅

おやすみなさい😴

#犬#いぬ#dog#トイプードル#toypoodle#お留守番#明日もね#いぬとの暮らし #いぬとの生活
*
*
大好きな旦那ちゃん
*
おかえり〜お疲れ様💪
*
*
#とらとら#とらちゃら#新婚らぶらぶ
#SNOW#目でけえ#不自然#だからぼかし
#darling#旦那ちゃん#筋トレ男子 
#週二回#お留守番#効果出てるらしい
#いつもほんとにお世話様ですm(_ _)m
#明日#結婚して1ヶ月 #付き合って14ヵ月
*
ハムスターもう1匹欲しいのって
おねだりしたんだけど、なんか
明日ペットショップに連れてって
くれそうな雰囲気♡(記念日だから)
*
そしたらたまご🐹の相棒は
どんな名前にしよっかな〜
* * 大好きな旦那ちゃん * おかえり〜お疲れ様💪 * * #とらとら #とらちゃら #新婚らぶらぶ  #SNOW #目でけえ #不自然 #だからぼかし  #darling #旦那ちゃん #筋トレ男子  #週二回 #お留守番 #効果出てるらしい  #いつもほんとにお世話様ですm (_ _)m #明日 #結婚して1ヶ月  #付き合って14ヵ月  * ハムスターもう1匹欲しいのって おねだりしたんだけど、なんか 明日ペットショップに連れてって くれそうな雰囲気♡(記念日だから) * そしたらたまご🐹の相棒は どんな名前にしよっかな〜
・
・
E様🎀
❤︎ブルーグレーダマスク❤︎
❤︎ブルーギンガムチェック❤︎
❤︎グリーンフラワー❤︎
ウェットティッシュケース
3点のお買い上げありがとうございます💖
・
退屈そうなレオポポ♡
・
・
#お留守番 #退屈 #レオポポ
#マルチーズ #maltese #dog #わんこ 
#ワンコ #マルチーズ大好き #愛犬 #親バカ
#多頭飼い #仲良しわんこ 
#instadog #lovedog 
#mine #ミンネ #ミンネで販売中 #メルカリ
#creema #ハンドメイド #handmade 
#BLOOM #bloomdeco #デコ
#ダマスク柄 #ギンガムチェック #花柄
#ウェットティッシュケース
・ ・ E様🎀 ❤︎ブルーグレーダマスク❤︎ ❤︎ブルーギンガムチェック❤︎ ❤︎グリーンフラワー❤︎ ウェットティッシュケース 3点のお買い上げありがとうございます💖 ・ 退屈そうなレオポポ♡ ・ ・ #お留守番  #退屈  #レオポポ  #マルチーズ  #maltese  #dog  #わんこ  #ワンコ  #マルチーズ大好き  #愛犬  #親バカ  #多頭飼い  #仲良しわんこ  #instadog  #lovedog  #mine  #ミンネ  #ミンネで販売中  #メルカリ  #creema  #ハンドメイド  #handmade  #BLOOM  #bloomdeco  #デコ  #ダマスク柄  #ギンガムチェック  #花柄  #ウェットティッシュケース 
ずーん⤵︎⤵︎⤵︎
お留守番を告げられた瞬間
この世の終わりかのような顔にw

#お留守番
#猫
#落ち込み半端ない
佐渡島旅行の為、若さん初めての一人でお留守番。去年は、かかりつけの病院に預けたけど、今年はネットで見つけたキャットシッターさんに。ちょっと不安だったけど、とても良い方で良かった〜😭ただ、帰宅1日目は、やはり夜泣き…
#キジトラ#猫#お留守番#キャットシッター#にじねこ舎#猫好きさんと繋がりたい#ひとりにしてごめんね#cat#catstagram
お留守番
✳︎
✳︎
なんだかんだで
こうなりました

みんなで
サスケを心配して

留守番スタイル
✳︎
#留守番#留守番犬#三世代で#伊豆旅行#サスケちゃんは#お留守番#dog#god#mini#dach#ミニチュアダックス#ダックスフント#短足#犬部
送られてきました。
空箱の中に入って、楽しそうな顔🎵
お留守番も楽しいみたいです。
#dog#犬#いぬ#お留守番#楽しいようで#なにより#入ったのはいいが#出れない#ドンマイ!
娘達と旦那の3人日帰り旅行😃ワンコと迎えに行ったらお土産もらった💕お仕事つくづく嫌になる💦💦#チョコタンダックス #お留守番 #家族3人 #私はお仕事でした
ちょっと出かけてくるねって言ったらNanaが2階から覗いてた😊 行ってきます❣️ #行ってきます#お留守番#イタリアングレーハウンド#イタグレ#覗く犬
さてさてこれから初めての遅番の深夜勤務です😅💕💨
とりあえず父ちゃん頑張ってくるぜっ👍✨
仲良くお留守番よろしく‼️
出勤しまぁ~す🚗💨
#ウーパールーパー
#メキシコサラマンダー
#アホロートル
#遅番
#深夜勤務
#出勤
#お留守番
北区 I様 くうがちゃん
今日の夕方のお散歩😊
雨が降らなくて良かったね
#シェルティー #ペットシッター#ラブリーペット #ワンちゃん #北海道 #お留守番犬 #お留守番 #犬 #犬のお留守番 #犬のお散歩
ネコのはなちゃん 
塀の上を歩いて
散歩に行きます
#dog #cat #お留守番 #petdogs #petcats 
#犬 #ネコ #塀の上 #散歩
#犬とネコのお留守番 
#Mom #Welcomeback #Caretaker #Reconcile 
#Iloveyoumother #walk #fence #cute
#ママ が#出掛けてる間に …
#息子 …………………(*º ロ º *)!!
#ドラえもん になってた#らしいw 
#パパ  の#イタズラ かと#思ったら 💦💦息子が自主的に。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
#ひょうきん息子 パパと#お留守番 #リアルドラえもん #親バカ 
#明日 は#遠出 #ワクワク #天気心配 ☀
明日から1泊、お友達のお宅にお世話になるので、今日はお風呂に入れました。
*
*
しばらくお風呂に入ってない時のポンスの芳ばしいニオイが、個人的には好きなんだけどね(笑)。
*
*
Love you Pons.
*
*
#tokyodog #pons #japanesechin #ポンス #茶狆 #お犬様 #和犬 #狆 #眉毛犬 #お留守番 #お風呂上がり
【MY SWEET 🐕💕】
✳︎
今日は夜から雷がっ⚡️
✳︎
足痛いのに必死に近づいて来て
ぴぃーったりくっついて来た😭💕
✳︎
可愛くてかわいくてしゃーーーないーーーー‼️🙏🏻✨✨
✳︎
ずっと大事だいじにするから
元気でおるんやよーっ🐕🐕🐕
(行儀悪い足でごめんなさいっ抱えやすいようにと💦)
✳︎
#犬 #dog #癒し #チワワ #chihuahua #悟空 #ふわふわ #フワフワ #🐕 #家族 #甘えん坊 #スネ夫 #寂しい思いさせて #ごめんね #長生きしろよ‼️ #おじいちゃん  #おじいやん #イヌッコロ #健気 #お留守番 #大好き #💕
【MY SWEET 🐕💕】 ✳︎ 今日は夜から雷がっ⚡️ ✳︎ 足痛いのに必死に近づいて来て ぴぃーったりくっついて来た😭💕 ✳︎ 可愛くてかわいくてしゃーーーないーーーー‼️🙏🏻✨✨ ✳︎ ずっと大事だいじにするから 元気でおるんやよーっ🐕🐕🐕 (行儀悪い足でごめんなさいっ抱えやすいようにと💦) ✳︎ #犬  #dog  #癒し  #チワワ  #chihuahua  #悟空  #ふわふわ  #フワフワ  #🐕 #家族  #甘えん坊  #スネ夫  #寂しい思いさせて  #ごめんね  #長生きしろよ ‼️ #おじいちゃん  #おじいやん  #イヌッコロ  #健気  #お留守番  #大好き  #💕
.
昨日は初めての予防接種💉
一瞬泣いてすぐ泣き止んだ😎🤙
.
今日は二人でお留守番🏡
いっぱい寝た😂
お風呂に入ってなんと!ついに!!パパ抱っこで寝たーーーー💤😂
帰ってきた妻にドヤ顔で写真撮ってもらっちゃいました🤤🙌
.
初めて二人っきりで半日過ごしたけど、母親の偉大さを改めて実感したよ😦
二人とも子育ては初めてだけど、何食わぬ顔で家事、育児をしてる妻に改めて感謝を覚えた1日でした🙇
明日からまた仕事頑張ります🙋‍♂️
.
#新生児 #新生児卒業 #あっという間 #乳児 #乳幼児 #娘 #女の子 #赤ちゃん #0歳 #生後67日 #ベビフル #ママリ #親バカ #親バカ部 #コドモノ #ベビリトル #育児 #記念 #予防接種 #ちょい泣き #いい子 #パパ抱っこ #パパ抱っこで寝た #幸せ #お留守番 #お風呂 #産まれてきてくれてありがとう #おっきくなーれ #💉 #👶
. 昨日は初めての予防接種💉 一瞬泣いてすぐ泣き止んだ😎🤙 . 今日は二人でお留守番🏡 いっぱい寝た😂 お風呂に入ってなんと!ついに!!パパ抱っこで寝たーーーー💤😂 帰ってきた妻にドヤ顔で写真撮ってもらっちゃいました🤤🙌 . 初めて二人っきりで半日過ごしたけど、母親の偉大さを改めて実感したよ😦 二人とも子育ては初めてだけど、何食わぬ顔で家事、育児をしてる妻に改めて感謝を覚えた1日でした🙇 明日からまた仕事頑張ります🙋‍♂️ . #新生児  #新生児卒業  #あっという間  #乳児  #乳幼児  #娘  #女の子  #赤ちゃん  #0歳  #生後67日  #ベビフル  #ママリ  #親バカ  #親バカ部  #コドモノ  #ベビリトル  #育児  #記念  #予防接種  #ちょい泣き  #いい子  #パパ抱っこ  #パパ抱っこで寝た  #幸せ  #お留守番  #お風呂  #産まれてきてくれてありがとう  #おっきくなーれ  #💉 #👶
…
プント❣️
初ヒマチー🐐ゲット❗️❗️
・
・
お留守番がんばったからね💗
お土産だよ〜〜ん🎁
*
*
*
#犬#ワンコ#わんこのいる生活 
#dog #instadog #puppy 
#初めての #ヒマチー #うれしい
#お留守番#がんばったね #お土産 
#大好きだよ #かわいい #プント
#ふわもこ部
.
ハナちゃん死ぬかも〜
ヴィヴィ子ガンかも〜
マロロンはワガママ病〜
ワンコたちにふりまわされての夏休み
お盆休みもどこにも行けないまま、なんとなく秋の気配の夕暮れ
.
生まれた時からずっとワンコとの人生
悲しい別れもたくさんしてきたけど
ワンコなしの人生は考えられない
.
#ファインダー越しの世界 
#写真好きな人と繋がりたい
#dog #dogsofinstagram #doglover #perro #ふわもこ部 #yorkie #yorkshireterrier 
#お留守番 #お留守番犬
#perro #toypoodle #黒プー#poodlesofinstagram #toypoodlelove
#仲良し#friends#amigos#癒し#ボール好き#紀州犬
#sunset #イマソラ#sky #clouds
. ハナちゃん死ぬかも〜 ヴィヴィ子ガンかも〜 マロロンはワガママ病〜 ワンコたちにふりまわされての夏休み お盆休みもどこにも行けないまま、なんとなく秋の気配の夕暮れ . 生まれた時からずっとワンコとの人生 悲しい別れもたくさんしてきたけど ワンコなしの人生は考えられない . #ファインダー越しの世界  #写真好きな人と繋がりたい  #dog  #dogsofinstagram  #doglover  #perro  #ふわもこ部  #yorkie  #yorkshireterrier  #お留守番  #お留守番犬  #perro  #toypoodle  #黒プー #poodlesofinstagram  #toypoodlelove  #仲良し #friends #amigos #癒し #ボール好き #紀州犬  #sunset  #イマソラ #sky  #clouds 
今日ママとパパはお泊まりです。ちゃむ、いい子にしているかな? #お留守番 #ちゃむ #猫 #ねこ #スコティッシュフォールド #scottishfold #cat #おれみみ #たれみみ #ふわもこ #茶トラ
今日は珍しくお兄ちゃんと子育て留守番🎵義兄は英語の先生なので👍、言語は英語💦(笑)
.
お陰で英語勉強しながら育児留守番、
楽しいけどめっちゃ疲れました😅(汗)

しかし、我が家には0歳児が2人。
2~3年後が恐ろしいね~😳😳😳
.
.
.
------------------------
#台湾家族 #義兄 #でかすぎ #僕は175センチ #台湾ではちびっ子 #お留守番 #0歳7ヶ月 #従兄弟 #男の子 #0歳1ヶ月 #女の子 #いつもの奴 #3歳11ヶ月 #将来動物園になるな #頼むぞお兄ちゃん #目指せトリリンガル
今日は珍しくお兄ちゃんと子育て留守番🎵義兄は英語の先生なので👍、言語は英語💦(笑) . お陰で英語勉強しながら育児留守番、 楽しいけどめっちゃ疲れました😅(汗) しかし、我が家には0歳児が2人。 2~3年後が恐ろしいね~😳😳😳 . . . ------------------------ #台湾家族  #義兄  #でかすぎ  #僕は175センチ  #台湾ではちびっ子  #お留守番  #0歳7ヶ月  #従兄弟  #男の子  #0歳1ヶ月  #女の子  #いつもの奴  #3歳11ヶ月  #将来動物園になるな  #頼むぞお兄ちゃん  #目指せトリリンガル 
今頃静かに寝てるかなぁ〰💤🐶
・
・
おかあしゃんは
アリスを追いかけまわしていた、あのちびっ子girlを送ってきますね。
・
Takashimayaでランチ。今日はテラス席が気持ちよかった~🌿🌿🌿
・
#ヨーキー#ヨークシャテリア
#おつかれさま #ゆっくり #休んでね 
#お留守番#よろしく
#つばめグリル #テラスランチ 
#yorkie#Yorkshireterrer