an online Instagram web viewer

#お疲れさま medias

Photos

こんにちは 創作diningAki です!
#メッセージプレート です✨
コースご予約の方にはサービスさせていただきます!
#birthday #wedding #お疲れさま 
などなど…
ご希望をお伝え下さい❗️ #創作diningaki #創作ダイニングアキ 
#久留米 #久留米グルメ #久留米バル #イタリアン #サプライズ #ディナー
.
.
いたって普通の肉うどん
エアコンで体が冷えぎみなので生姜を効かせて、甲子園を見ながらズゾー。美味しかった😊
.
#うどん #肉うどん #お昼ごはん #おうちごはん #クッキングラム #ランチ #美味しい夏日本の夏 #甲子園 #9回裏 はいつも#ドラマチック #お疲れさま #udon
☆。.:*・゜
・
のむとうふ
・
昨日のお仕事
・
お昼ごはんを買いに
・
コンビニへ
・
豆腐好きな私が
・
手に取ったのはこれ!
・
クリーミーな豆腐が
・
ドリンクになっちゃった!
・
かなり豆腐です。
・
ちょっと甘いかな😄
・
・
#のむとうふ#豆腐ドリンク#相模屋 #豆乳の方が好き#かなり甘い#濃厚#休憩中#お疲れさま#栄養満点#美容と健康
#instalikes#instagood#tags4likes
☆。.:*・゜ ・ のむとうふ ・ 昨日のお仕事 ・ お昼ごはんを買いに ・ コンビニへ ・ 豆腐好きな私が ・ 手に取ったのはこれ! ・ クリーミーな豆腐が ・ ドリンクになっちゃった! ・ かなり豆腐です。 ・ ちょっと甘いかな😄 ・ ・ #のむとうふ #豆腐ドリンク #相模屋  #豆乳の方が好き #かなり甘い #濃厚 #休憩中 #お疲れさま #栄養満点 #美容と健康  #instalikes #instagood #tags4likes 
ランチ☀🍴はスーパーマルナカで広島風御好み焼き勝った🎵マヨ文字は三本松オツ❗三本松高校甲子園お疲れさまでした。一夏の良い思い出に。又歴史に新たな1ページを刻みましたね❗良かった🎵良かった🎵
#ランチ#lunch#食レポ#お好み焼き#マルナカ#三本松#三本松高校#三本松高等学校#東かがわ市#香川県#うどん県#うどん県それだけじゃない香川県#KAGAWAken#udonken#甲子園#高校野球#baseball#甲子園2017#お疲れさま#スポーツ#sports#マヨネーズ#キューピー
ランチ☀🍴はスーパーマルナカで広島風御好み焼き勝った🎵マヨ文字は三本松オツ❗三本松高校甲子園お疲れさまでした。一夏の良い思い出に。又歴史に新たな1ページを刻みましたね❗良かった🎵良かった🎵 #ランチ #lunch #食レポ #お好み焼き #マルナカ #三本松 #三本松高校 #三本松高等学校 #東かがわ市 #香川県 #うどん県 #うどん県それだけじゃない香川県 #KAGAWAken #udonken #甲子園 #高校野球 #baseball #甲子園2017 #お疲れさま #スポーツ #sports #マヨネーズ #キューピー 
*
ドミノ〜🌟
ジンくんにドッキリとか言いながらもただへきほーがやりたいだけ(笑)
「すごい角度だな」は笑った(笑)
相馬 「お前だしょ」 へきほー 「だしょって」 このやり取りおもしろかった😂
グリーンロードの名付けた矢先すぐグリーンロード大破するというかわいそう、、(笑)
へきほーめっちゃ倒すじゃん😂
でもそれを相馬さんが阻止するというストッパー素晴らしい❕💚(笑)
ローリングヤマト運輸と1人タイタニック面白すぎでしょ(笑)
からのT-UPすばい(笑)(笑)(笑)
ジンくんしぶしぶやって途中結構止まるっていう😂
へきほーの「まだ起きてないのかな」と相馬さんの「各駅停車」おもしろすぎたやばい(笑)
5時間やったのに色々ハプニング😂😂
そして最後の相馬さんの疲れきった顔(笑)
お疲れ様でした🔥
*
#へきトラハウス #相馬トランジスタ #へきほー #カワグチジン #ドッキリ #の #はず #が #何回 #も #止まる #ドミノ #相馬さん #疲れきってた #😂 #ジンくん #呆れてた #へきほー #笑顔だった #お疲れさま #でした #おもしろかった #💚 #❤️ #💛
* ドミノ〜🌟 ジンくんにドッキリとか言いながらもただへきほーがやりたいだけ(笑) 「すごい角度だな」は笑った(笑) 相馬 「お前だしょ」 へきほー 「だしょって」 このやり取りおもしろかった😂 グリーンロードの名付けた矢先すぐグリーンロード大破するというかわいそう、、(笑) へきほーめっちゃ倒すじゃん😂 でもそれを相馬さんが阻止するというストッパー素晴らしい❕💚(笑) ローリングヤマト運輸と1人タイタニック面白すぎでしょ(笑) からのT-UPすばい(笑)(笑)(笑) ジンくんしぶしぶやって途中結構止まるっていう😂 へきほーの「まだ起きてないのかな」と相馬さんの「各駅停車」おもしろすぎたやばい(笑) 5時間やったのに色々ハプニング😂😂 そして最後の相馬さんの疲れきった顔(笑) お疲れ様でした🔥 * #へきトラハウス  #相馬トランジスタ  #へきほー  #カワグチジン  #ドッキリ  #の  #はず  #が  #何回  #も  #止まる  #ドミノ  #相馬さん  #疲れきってた  #😂 #ジンくん  #呆れてた  #へきほー  #笑顔だった  #お疲れさま  #でした  #おもしろかった  #💚 #❤️ #💛
先日、好きだったラーメン屋が閉店した。「あの時もっと食べておけばよかった・・・」と後悔しても遅いのだが。おっちゃん、今はゆっくり休んでください。ごちそうさまでした🙇

#東武練馬
#みとや
#ラーメン
#思い出をありがとう
#お疲れさま
銀座の奥まったところにひっそりと。大衆居酒屋で仕事の疲れを洗い流す。😊 #三州屋 #東京 #銀座 #ginza #日本 #居酒屋 #japan #活魚

#お疲れさま 
#izakaya #instagood #instafood
長男
中学サッカー部として、本当に本当に最後の大会が終わりました⚽

予選リーグを1位で通過、準決勝に勝ち決勝へ
惜しくも4-5で準優勝でしたが、最後まで諦めず追い上げる姿に感動😢
試合終了のホイッスルと共に、さみしさが…

顧問の先生は「自分がこれから20年教員を続けたとしても、このクオリティのチームには出会えないと思う」と言ってくださいました

胸を張って誇れる、素晴らしいチーム素晴らしい仲間😌
たくさんの感動をありがとう💕

#サッカー #中学校 #浜名湖カップ #u15 #準優勝🏆 #最後の試合 #引退 #優勝したかった #感動をありがとう #誇り #よいチームだった #さみしい #読売カップ準優勝の副賞 #お疲れさま #5日間連続10試合走り切ったね #頑張れ東中 #ありがとう東中 #仲間 #サッカー人生はまだまだ終わらない
長男 中学サッカー部として、本当に本当に最後の大会が終わりました⚽ 予選リーグを1位で通過、準決勝に勝ち決勝へ 惜しくも4-5で準優勝でしたが、最後まで諦めず追い上げる姿に感動😢 試合終了のホイッスルと共に、さみしさが… 顧問の先生は「自分がこれから20年教員を続けたとしても、このクオリティのチームには出会えないと思う」と言ってくださいました 胸を張って誇れる、素晴らしいチーム素晴らしい仲間😌 たくさんの感動をありがとう💕 #サッカー  #中学校  #浜名湖カップ  #u15  #準優勝 🏆 #最後の試合  #引退  #優勝したかった  #感動をありがとう  #誇り  #よいチームだった  #さみしい  #読売カップ準優勝の副賞  #お疲れさま  #5日間連続10試合走り切ったね  #頑張れ東中  #ありがとう東中  #仲間  #サッカー人生はまだまだ終わらない 
二人ともねむそーなの(´ω` )zzZ

#眠たい #マルチーズ #プードル #トリマー #カット #お疲れさま
.
.
.
.
.
スッキリ晴れてはくれず
.
.
それでも暑っ! .
. (•﹏•ั;ก)
.
.
蝉さん頑張ってる~
.
.
私も頑張ろ!
.
.
(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
.
.
.
.
.
#ソラ #そら #空 #空が好き #sky #上を向いて #暑さに負けず #くも #雲 #曇り空 #写真 #写真が好き #photo #photography #癒やし💕 #お疲れさま #今日も1日頑張ろう #水分補給忘れずに #頑張れ私 #fight .
*
*
*
*
*
.
08.08〜08.14.
長いようで短かった発掘実習
.
不安なことだらけだったけど、考古研や先生方など周りの人にたくさん助けてもらって元気に終えられました😌
特にゲス会!毎日ありがとね😌
毎日楽しく過ごせたのも2人のおかげ!
ありがとうございました!
.
自分の目指すものが見えた気がした、
分岐点のような発掘実習でした
学ぶことがすごくあって勉強になった
.
椿のビンは発掘した🌼
野帳に詰まった土は頑張った思い出の証
.
#0808〜14#発掘実習#勝呂神社古墳#3トレ#毎日楽しかった#お疲れさま#よき思い出#ありがとう
これから雨が降ることなく、
作業がスムーズに進行しますように…🌞
. 08.08〜08.14. 長いようで短かった発掘実習 . 不安なことだらけだったけど、考古研や先生方など周りの人にたくさん助けてもらって元気に終えられました😌 特にゲス会!毎日ありがとね😌 毎日楽しく過ごせたのも2人のおかげ! ありがとうございました! . 自分の目指すものが見えた気がした、 分岐点のような発掘実習でした 学ぶことがすごくあって勉強になった . 椿のビンは発掘した🌼 野帳に詰まった土は頑張った思い出の証 . #0808 〜14#発掘実習 #勝呂神社古墳 #3トレ #毎日楽しかった #お疲れさま #よき思い出 #ありがとう  これから雨が降ることなく、 作業がスムーズに進行しますように…🌞
2泊3日でお友だち家族とキャンプにいってきました⛺🎄⛺🎄🚙案の定お天気には恵まれず😢それでも少しの晴れ間に感謝したり、釣りを楽しんだり、美味しいお酒とご飯とおしゃべり🍺そして温泉でまったり♨疲れたけど楽しかった☺
釣ったにじますは、息子たちが自分でさばき串を差し塩をふり、美味しくいただきました☺
白樺やいろんなお花たちも、もやの中キレイに咲いていました🌿

#キャンプ  #家族でキャンプ  #長野県  #八千穂高原  #駒出池キャンプ場  #白樺林  #にじます釣り  #炭焼き  #夏休み  #お天気悪い  #雨の中の撤収  #つらかった  #焚き火  #お疲れさま  #camping  #outside  #bonfire  #fishing
2泊3日でお友だち家族とキャンプにいってきました⛺🎄⛺🎄🚙案の定お天気には恵まれず😢それでも少しの晴れ間に感謝したり、釣りを楽しんだり、美味しいお酒とご飯とおしゃべり🍺そして温泉でまったり♨疲れたけど楽しかった☺ 釣ったにじますは、息子たちが自分でさばき串を差し塩をふり、美味しくいただきました☺ 白樺やいろんなお花たちも、もやの中キレイに咲いていました🌿 #キャンプ  #家族でキャンプ  #長野県  #八千穂高原  #駒出池キャンプ場  #白樺林  #にじます釣り  #炭焼き  #夏休み  #お天気悪い  #雨の中の撤収  #つらかった  #焚き火  #お疲れさま  #camping  #outside  #bonfire  #fishing 
昨日は今年2回目のハイランドプールに行ったよ~~😁😁
ごにんでいったんだけどとにかく楽しくて楽しくて💞💞
スライダーいったり、五人でおんぶしたり、騎馬戦したり、鬼ごっこしたり…✴✴
とりあえずすることすること楽しくて、7時間くらいプールにいたね😂
だけど、時間とっても早く過ぎて、すぐ6時💫
皆、すごく焼けてたから、ゆっくり休んでね😳
みずほは鼻血お大事に🙏

バイトの蒼盗撮~😊😊😊
中学の部活やってるときみたいに何か一生懸命に頑張ってる姿を久しぶりにやっているところを観た気がする✨
あと何回かのバイトも頑張ってね💪
(昨日の姿見て見直しましたよ✋💞) #2017#pool#焼けた焼けた#4人ありがと#お疲れさま#あおし#かっこよかったよ#褒めておくね
昨日は今年2回目のハイランドプールに行ったよ~~😁😁 ごにんでいったんだけどとにかく楽しくて楽しくて💞💞 スライダーいったり、五人でおんぶしたり、騎馬戦したり、鬼ごっこしたり…✴✴ とりあえずすることすること楽しくて、7時間くらいプールにいたね😂 だけど、時間とっても早く過ぎて、すぐ6時💫 皆、すごく焼けてたから、ゆっくり休んでね😳 みずほは鼻血お大事に🙏 バイトの蒼盗撮~😊😊😊 中学の部活やってるときみたいに何か一生懸命に頑張ってる姿を久しぶりにやっているところを観た気がする✨ あと何回かのバイトも頑張ってね💪 (昨日の姿見て見直しましたよ✋💞) #2017 #pool #焼けた焼けた #4人ありがと #お疲れさま #あおし #かっこよかったよ #褒めておくね 
合宿から息子合宿帰って来ました😃
お土産に私の大好きなレーズンサンド🍇土産のセンス最高〜👍 かれこれ14時間ほど寝続けてる…🛌
相当疲れたんだね。お疲れさま😊

#甲州#レーズンサンド#レーズンクッキー
#合宿#お土産#大好物#raisin#cookies 
#合宿終了#お疲れさま#息子#小学生
#instagood 
#instafamily
.
2017.8.18 
桜丘高等学校 和太鼓部 桜花太鼓 自主公演 
第十章 「十祭」🏮
.
後輩達の最後の晴れ舞台見に行ってきた!
めっちゃ成長しててすごく良い演奏だった
このパートこんなかっこいいことしてたんだ
とか、新たな発見もあった!
自分が演奏する側じゃなくても終わるまであっという間に感じた
3年生お疲れさま😌1、2年生頑張れ〜💪🏻
実は1年生に私のはとこがいるからこれから頑張って欲しい!
.
うちらの代はほとんど皆集まりました✌🏻️
久々会えて嬉しかったな〜😆💓
終わった後いろんな先生とも話せて、熊谷先生に東京いじりされたり、いっしーが「太鼓練習したよ!」ってニッコニコで報告してくれたり、丹羽ちゃんがなぜか坊主になってたり、斎藤先生に声掛けたら「おぉ!!」ってビックリされたり、将一朗は最初目合ったのに気づかれなくてまた話しかけに行ったりした笑
.
この日はまなはなコンビで朝からカラオケ、ドトール、プリ行きました
久々のプリント倶楽部。
カラコンしてる状態で撮ったの初だったかも
撮りに行ったら元新中3人組に会いました👍🏻
.
#桜丘 #和太鼓 #自主公演 #十祭 #お疲れさま 
#プリント倶楽部
. 2017.8.18 桜丘高等学校 和太鼓部 桜花太鼓 自主公演 第十章 「十祭」🏮 . 後輩達の最後の晴れ舞台見に行ってきた! めっちゃ成長しててすごく良い演奏だった このパートこんなかっこいいことしてたんだ とか、新たな発見もあった! 自分が演奏する側じゃなくても終わるまであっという間に感じた 3年生お疲れさま😌1、2年生頑張れ〜💪🏻 実は1年生に私のはとこがいるからこれから頑張って欲しい! . うちらの代はほとんど皆集まりました✌🏻️ 久々会えて嬉しかったな〜😆💓 終わった後いろんな先生とも話せて、熊谷先生に東京いじりされたり、いっしーが「太鼓練習したよ!」ってニッコニコで報告してくれたり、丹羽ちゃんがなぜか坊主になってたり、斎藤先生に声掛けたら「おぉ!!」ってビックリされたり、将一朗は最初目合ったのに気づかれなくてまた話しかけに行ったりした笑 . この日はまなはなコンビで朝からカラオケ、ドトール、プリ行きました 久々のプリント倶楽部。 カラコンしてる状態で撮ったの初だったかも 撮りに行ったら元新中3人組に会いました👍🏻 . #桜丘  #和太鼓  #自主公演  #十祭  #お疲れさま  #プリント倶楽部 
♡♡♡♡♡
2017.08.19
.
朝から同志社大学のお兄さん達と
サッカーの練習⚽
すっごい楽しそうでしたっ😊🎶
午後からはチームで練習。
1日よく頑張った✨✨✨
.
.
.
#息子#4年生#サッカー#練習#ゴールキーパー#お疲れさま#メンディーとハイタッチ
夢のような一日が終わった。
「市民というより劇団四季みたいだった」お客さまの言葉が心に響く。
この偉そうな女性ともお別れ…一緒に稽古したメンバーとも会えなくなる。
同じメンバーでは二度とできない市民ミュージカル。次回もまたやっちゃうのかな?(^^;)))
#町田市民ミュージカル#お疲れさま#また来年#夢のような時間
夢のような一日が終わった。 「市民というより劇団四季みたいだった」お客さまの言葉が心に響く。 この偉そうな女性ともお別れ…一緒に稽古したメンバーとも会えなくなる。 同じメンバーでは二度とできない市民ミュージカル。次回もまたやっちゃうのかな?(^^;))) #町田市民ミュージカル #お疲れさま #また来年 #夢のような時間 
#お疲れさま の#珈琲 をGET !!!
だけど、#疲労 と#水分不足 でなぜか#甘いもの がほしくなり、#チャイティーラテ にしてしまった。
#カロリー 気にするようで #気にしない (笑)#スタバ #starbucks #浴衣 #かわいい
初めての公式戦で、花織以外は皆まだ4ヵ月で、試合中とか訳わかんなくなっちゃったけど、皆で花織以上を目指してチームプレーできるようになりたい、!なろう、
何をしたらうまくなるのかわかんね
#handball#handballclub#handballplayer#uniform#red#13#国公立大会#お疲れさま#instagood#次はもっとハイスコアで勝とう
お疲れさま。
.
夕方からの呑み!
.
終わりは
2:30
呑み!終了🙋
.
㏄㏄㏄㏄㏄㏄㏄㏄㏄㏄㏄㏄㏄
㏄㏄㏄㏄㏄㏄㏄㏄㏄㏄㏄㏄㏄
.
今日は下高井戸(^^)人(^^)🍸🍷
.
初めて行った楽しいバー🎵.
初めて行ったお店のバーの店長🎉.
勝手に撮ったpic❗.
勝手に撮って、ごんなさい💕
.
でも、久しぶりに素直に話ができて嬉しかった🎵.
楽しかった🎵.
.
また誘ってね🤣🤣🤣
次は好きになっちゃうかも~🍒
.
で❕
いつものファミマで
コーヒー飲んで帰りまーす💦
.
みなさん
おやすみなさい🌀🌀🌀www
.
#お疲れさま#今日の呑み#0230#下高井戸#楽しいバー#バー#店長#盗撮#失礼#素直#嬉しいぞぉ#いつもの#ファミマコーヒー#おやすみ🎵
お疲れさま。 . 夕方からの呑み! . 終わりは 2:30 呑み!終了🙋 . ㏄㏄㏄㏄㏄㏄㏄㏄㏄㏄㏄㏄㏄ ㏄㏄㏄㏄㏄㏄㏄㏄㏄㏄㏄㏄㏄ . 今日は下高井戸(^^)人(^^)🍸🍷 . 初めて行った楽しいバー🎵. 初めて行ったお店のバーの店長🎉. 勝手に撮ったpic❗. 勝手に撮って、ごんなさい💕 . でも、久しぶりに素直に話ができて嬉しかった🎵. 楽しかった🎵. . また誘ってね🤣🤣🤣 次は好きになっちゃうかも~🍒 . で❕ いつものファミマで コーヒー飲んで帰りまーす💦 . みなさん おやすみなさい🌀🌀🌀www . #お疲れさま #今日の呑み #0230 #下高井戸 #楽しいバー #バー #店長 #盗撮 #失礼 #素直 #嬉しいぞぉ #いつもの #ファミマコーヒー #おやすみ 🎵
ペアリングの片割れを着けられたけど、普通におっきい笑
ぶかぶか😳
.
落とさない様に気を付けなきゃ👌🏻✨
.
.
ゆーきくんは横で爆睡中…
.
音楽ガンガンで起きないとかすごいと思う👏🏻
お仕事お疲れ様です😌✨
.
.
.
#ペアリング #片割れ #彼氏 #ぶかぶか #大きい #お兄ちゃん #こと #彼氏の親友 #爆睡 #起きない #お仕事 #お疲れさま
#天井、久しぶりにみたな…

先日の明けの休みは、東京吉祥寺へ

ナイキストアランニングショップへ 
ほんまは原宿の#ナイキストア いく予定でしたが、#吉祥寺 へ

Tシャツ、8000円越えるとかw

ホンマ
ナイナイ(ヾノ・ω・`) そういえば
明けも含めると…空港にずっといるなー
#いっそのこと #空港 に住民票移そうかなw

#お仕事お疲れさま
#お休みなさい
#お疲れさま
#明日も仕事
#夜勤
#日勤
#明日は
#丸一日
#仕事
#ハシリマセンデシタグラム
#igランナーズ
#遅刻せんように
#おやすみなさい
#明日も頑張ろ~😃
#天井 、久しぶりにみたな… 先日の明けの休みは、東京吉祥寺へ ナイキストアランニングショップへ  ほんまは原宿の#ナイキストア  いく予定でしたが、#吉祥寺  へ Tシャツ、8000円越えるとかw ホンマ ナイナイ(ヾノ・ω・`) そういえば 明けも含めると…空港にずっといるなー #いっそのこと  #空港  に住民票移そうかなw #お仕事お疲れさま  #お休みなさい  #お疲れさま  #明日も仕事  #夜勤  #日勤  #明日は  #丸一日  #仕事  #ハシリマセンデシタグラム  #igランナーズ  #遅刻せんように  #おやすみなさい  #明日も頑張ろ ~😃
週末は…帰宅後、かみさんと晩酌🍶

ひらまさ🐟のお造り を 肴に。
前々より飲んでみたかった銘柄 " 59 Takachiyo " 。

漢字ver. は飲んだ事あるのだが、ローマ字は初。漢字verと同じく「一本〆」の絡んだ仕様の IPPON-OMACHI 。後半の爽やかさ?的なのが一本〆らしさ?なのかと(*´-`) 今回は、特に考えなく盃を重ねよう。今度は、ひらがなver. もやな( ^ω^ )
週末は…帰宅後、かみさんと晩酌🍶 ひらまさ🐟のお造り を 肴に。 前々より飲んでみたかった銘柄 " 59 Takachiyo " 。 漢字ver. は飲んだ事あるのだが、ローマ字は初。漢字verと同じく「一本〆」の絡んだ仕様の IPPON-OMACHI 。後半の爽やかさ?的なのが一本〆らしさ?なのかと(*´-`) 今回は、特に考えなく盃を重ねよう。今度は、ひらがなver. もやな( ^ω^ )
大好きな友達@okamai14結婚式👰🤵💒 青春時代を共に過ごした彼女。
いつも笑顔がたえず、ずっと笑ってた💕
今日の笑顔が一番素敵やったよぉ🤤❤️
結婚💒っていいね❤️ 幸せは作るもの🌈←今日見た本に書いてあった📚 《この人と幸せになる》って強い気持ちが一番大切❤️ どんな事があっても強い決心でね✊️✨ おめでとう🥂🎶マイちゃん❤️ #結婚式
#ラグナヴェール金沢
#たんのしかったぁ
#今日はパパが子供達3人子守
#お疲れさま
#パパ頑張りました💮 
#幸せのおっそわけ
#結婚式っていいね❤️
#強い決心
#私もまだまだやな
大好きな友達@okamai14結婚式👰🤵💒 青春時代を共に過ごした彼女。 いつも笑顔がたえず、ずっと笑ってた💕 今日の笑顔が一番素敵やったよぉ🤤❤️ 結婚💒っていいね❤️ 幸せは作るもの🌈←今日見た本に書いてあった📚 《この人と幸せになる》って強い気持ちが一番大切❤️ どんな事があっても強い決心でね✊️✨ おめでとう🥂🎶マイちゃん❤️ #結婚式  #ラグナヴェール金沢  #たんのしかったぁ  #今日はパパが子供達3人子守  #お疲れさま  #パパ頑張りました 💮 #幸せのおっそわけ  #結婚式っていいね ❤️ #強い決心  #私もまだまだやな 
2017・8・19(土) 「おやすみなさい🌙」 本日も、無事に過ごせました◎ 良き1日になりました◎ 明日も、良き日になりますように✨ お疲れさまでした〜また明日〜☆ #flower #flowers #flowerstagram #flowerslovers #instaflowers #nature #bestnatureshot #naturephotography #naturelovers #plants #green #pink #beautiful #photo #photography #photogenic #myroom #room #花 #花部 #はなまっぷ #花好き #花好きな人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #癒し #花のある暮らし #一輪挿し #お疲れさま #また明日 #おやすみなさい
2017・8・19(土) 「おやすみなさい🌙」 本日も、無事に過ごせました◎ 良き1日になりました◎ 明日も、良き日になりますように✨ お疲れさまでした〜また明日〜☆ #flower  #flowers  #flowerstagram  #flowerslovers  #instaflowers  #nature  #bestnatureshot  #naturephotography  #naturelovers  #plants  #green  #pink  #beautiful  #photo  #photography  #photogenic  #myroom  #room  #花  #花部  #はなまっぷ  #花好き  #花好きな人と繋がりたい  #写真好きな人と繋がりたい  #癒し  #花のある暮らし  #一輪挿し  #お疲れさま  #また明日  #おやすみなさい 
#Japan#Japanese#PLEMIUMMALTS#Australia#raisin#delicious#Happy#enjoy#alcohol#beer#Surfstyle#Surfinglife#2017#2020 
#日本#ビール#レーズン#オーストラリア#お土産#おつまみ#お疲れさま#Surfstyle#surfinglife#2017#2020
お疲れさまです❗
妹の友達がくれたオーストラリアのお土産のレーズン、意外とビールに合う❗✨
うまい❗✨😄👍🍺
#夏休み最後の週末 
仕事はすでに再開してるけど、まだ気分は夏休み。
#九州 は#アサヒビール ばっかりだったけど帰ってきたらナチュラルに#キリンビール 
#一番搾り 最高。
昨日は栄、今日は地元です。旦那さま、母さまありがとう💕
#昨日はキリン #今日はプレモル #ビール好き #お疲れさま
毎日こんな風にパトロールしてくれてます。まずは部屋の中。そして大好きな窓際に行ってお外のチェック。毎日毎日。。。お疲れさまです。笑

#息子#8ヶ月#毎日#はいはい#パトロール#異常なし!#お疲れさま#窓ガラスに#ちゅ#前後の拭き取りも大変なのよ#笑#変顔 も#可愛い#お庭の草も#刈らなきゃね#赤ちゃん#baby #大好き#love#男の子#ママ#親バカ#成長記録

しかしこの季節、外から中を撮るのは汗だく(๑*д*๑)。。。
そして外から中の息子くん見るのは可愛すぎる。笑笑

#汗だく#撮影#カメラマン
毎日こんな風にパトロールしてくれてます。まずは部屋の中。そして大好きな窓際に行ってお外のチェック。毎日毎日。。。お疲れさまです。笑 #息子 #8ヶ月 #毎日 #はいはい #パトロール #異常なし !#お疲れさま #窓ガラスに #ちゅ #前後の拭き取りも大変なのよ #笑 #変顔  も#可愛い #お庭の草も #刈らなきゃね #赤ちゃん #baby  #大好き #love #男の子 #ママ #親バカ #成長記録  しかしこの季節、外から中を撮るのは汗だく(๑*д*๑)。。。 そして外から中の息子くん見るのは可愛すぎる。笑笑 #汗だく #撮影 #カメラマン 
.
#お疲れさま ⭐️
#お布団 に #ぐでーん #ダイブ 🏊🏼‍♀️
.
#怒涛の #8月 が
#一つ一つ #終わっていく !
#あとは #来週 だ!
#それで #今年の #夏 が #終わる 。
.
#しかし 、、
#夏は #何処へ ?🏝
#なぜ #夏 なのに #寒い の?
.
#なんか #珍しく
#海 に #行きたい 🌴💕
#と思った ✨
.
#おやすみ 😘
・
チアリーディングJapancup2017🎌
エキシビションジュニアスター部門
『技能賞』いただきました📣
・
娘👧がチアリーディングを始めて9年目。
全国大会で賞をいただける日がくるなんて…
夢にも思いませんでした‼
・
まずは…鳩森八幡神社🐦ご参拝
『鳩🐦みくじ』がcute😍😍😍
lunch🍴からの🍦
親は近場を大満喫(笑)
・
みんないい笑顔☺
頑張りました~🙌🙌🙌
感動をありがとう✨✨✨
*
*
*
#チアリーディング#チア#Japancup2017#東京体育館#鳩森八幡神社#北参道#東京#娘#お疲れさま#頑張りました#日々の出来事#日々の記録#日常の記録#日常の記録#lunch#Instagram#Instagood#Instalife#感動#習い事#ありがとう#笑顔#ニコニコ#夏休み#応援#ソフトクリーム#アイス
・ チアリーディングJapancup2017🎌 エキシビションジュニアスター部門 『技能賞』いただきました📣 ・ 娘👧がチアリーディングを始めて9年目。 全国大会で賞をいただける日がくるなんて… 夢にも思いませんでした‼ ・ まずは…鳩森八幡神社🐦ご参拝 『鳩🐦みくじ』がcute😍😍😍 lunch🍴からの🍦 親は近場を大満喫(笑) ・ みんないい笑顔☺ 頑張りました~🙌🙌🙌 感動をありがとう✨✨✨ * * * #チアリーディング #チア #Japancup2017 #東京体育館 #鳩森八幡神社 #北参道 #東京 #娘 #お疲れさま #頑張りました #日々の出来事 #日々の記録 #日常の記録 #日常の記録 #lunch #Instagram #Instagood #Instalife #感動 #習い事 #ありがとう #笑顔 #ニコニコ #夏休み #応援 #ソフトクリーム #アイス 
今日のごほうび(o^^o)

ハードな1週間終わりましたね😊
お疲れさまでした
昨日からお泊まりしてた孫ちゃん夜ごはん食べて帰り、その後バタバタと片づけ、洗濯、アイロンがけ
やっと任務完了~(∩´∀`∩)やれやれ
今日は、美味しいお店でわざわざ買ってきてくれた、頂き物♡♡♡🍈🍓🍇
今からゆっくりといただきます
(〃ω〃)
ひとりゆっくりと♪(´ε` )
皆は、もう食べて、さっさと寝ましたょ
#ごほうび#デザート#メロン#フルーツ#スイーツ#甘い#美味しい#休日前夜#ひとりの時間#まったり#ゆっくり#お疲れさま
今日のごほうび(o^^o) ハードな1週間終わりましたね😊 お疲れさまでした 昨日からお泊まりしてた孫ちゃん夜ごはん食べて帰り、その後バタバタと片づけ、洗濯、アイロンがけ やっと任務完了~(∩´∀`∩)やれやれ 今日は、美味しいお店でわざわざ買ってきてくれた、頂き物♡♡♡🍈🍓🍇 今からゆっくりといただきます (〃ω〃) ひとりゆっくりと♪(´ε` ) 皆は、もう食べて、さっさと寝ましたょ #ごほうび #デザート #メロン #フルーツ #スイーツ #甘い #美味しい #休日前夜 #ひとりの時間 #まったり #ゆっくり #お疲れさま 
🌟
🌟
🌟
こんばんは😊
美容院行けなくて超久しぶりに自分でやってみた…リタッチ難しかった😅💦
なんかまだらになってる気がする…
やっぱりプロにやってもらうのがいいですね〜😅
あとすこし頑張ろ
今日もおつかれさまでした
・
2017.08.19
・
🌟
🌟
🌟
#love #me #自撮り#iPhone #instapic #ig_japan #instagram #instagood #follow #ヘアカラー #美容院 #リタッチ #リタッチカラー #お疲れさま#まだら#写真撮ってる人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい
🌟 🌟 🌟 こんばんは😊 美容院行けなくて超久しぶりに自分でやってみた…リタッチ難しかった😅💦 なんかまだらになってる気がする… やっぱりプロにやってもらうのがいいですね〜😅 あとすこし頑張ろ 今日もおつかれさまでした ・ 2017.08.19 ・ 🌟 🌟 🌟 #love  #me  #自撮り #iPhone  #instapic  #ig_japan  #instagram  #instagood  #follow  #ヘアカラー  #美容院  #リタッチ  #リタッチカラー  #お疲れさま #まだら #写真撮ってる人と繋がりたい  #写真好きな人と繋がりたい 
♡(๑′ฅฅ‵๑)
.

夏祭り終わり🏮✨
.
ヘアセット気合い入った-💁✂笑
他の子の髪の毛もセットさせてもらい
楽しすぎ-(♡ˊ艸ˋ)♬*
.
ダンスも
無事に終わりよかった☺️☺️
一緒に踊ってくれる人も多くて
ほんまに地元大好き(๑´ω`๑)♡キュン
.
#夏祭り #生駒 #地元愛 #キッズダンス #ヘアセット  #ヘアメイク #もっと器用になりたい #年子姉妹 #ダンス #お疲れさま  #今年最後の夏祭り かな…
♡(๑′ฅฅ‵๑) . 夏祭り終わり🏮✨ . ヘアセット気合い入った-💁✂笑 他の子の髪の毛もセットさせてもらい 楽しすぎ-(♡ˊ艸ˋ)♬* . ダンスも 無事に終わりよかった☺️☺️ 一緒に踊ってくれる人も多くて ほんまに地元大好き(๑´ω`๑)♡キュン . #夏祭り  #生駒  #地元愛  #キッズダンス  #ヘアセット  #ヘアメイク  #もっと器用になりたい  #年子姉妹  #ダンス  #お疲れさま  #今年最後の夏祭り  かな…
2017.78.19
*
*
近くの 小さなお寺で  納涼祭✨
*
盆踊りの音につられて、散歩の途中で 立ち寄った お寺
*
小さな  盆踊りの輪
*
露店も 少し
*
そっか。。今日は盆踊りの日やったんやぁ。。
*
帰りに うちの近所の公園でも やってるやってる💕
*
うちの子たちが、幼い頃、役員に当たる度に 大変な思いして、それでも今思えば、楽しかったなぁ。
*
一緒に大変な思いをした人たちと 仲良くなれて、子どもが大きくなった今でも、子ども抜きで付き合える大切な友だちになれた💛
*
また、自治会で役員が回ってきて、いろんな忙しい思いはするかもしれないけど、きっと違う出会いがあるやろなぁ。
*
どこで  どんな出会いがあるか。
その日、その時を一緒に過ごす人との 出会いを大切にしたいなぁ♡
*
今日も 兵庫は めちゃくちゃ暑かったよ😂💦
*
かき氷🍧食べたくなって
宇治抹茶のかき氷に  わらび餅💖
*
しあわせ💛
*
明日も朝早くから、仕事💪
*
明日も 笑顔で💖
*
*
#盆踊り
#納涼祭
#提灯
#灯り
#綺麗
#懐かしい
#散歩
#おさんぽ
#愛犬と
#写ってないけど
#露店
#見たら
#焼きそば
#買うでしょ
#これも写ってないけど
#かき氷 
#宇治抹茶
#アンコはなしで
#思い出 
#一期一会
#感謝
#お疲れさま
2017.78.19 * * 近くの 小さなお寺で 納涼祭✨ * 盆踊りの音につられて、散歩の途中で 立ち寄った お寺 * 小さな 盆踊りの輪 * 露店も 少し * そっか。。今日は盆踊りの日やったんやぁ。。 * 帰りに うちの近所の公園でも やってるやってる💕 * うちの子たちが、幼い頃、役員に当たる度に 大変な思いして、それでも今思えば、楽しかったなぁ。 * 一緒に大変な思いをした人たちと 仲良くなれて、子どもが大きくなった今でも、子ども抜きで付き合える大切な友だちになれた💛 * また、自治会で役員が回ってきて、いろんな忙しい思いはするかもしれないけど、きっと違う出会いがあるやろなぁ。 * どこで どんな出会いがあるか。 その日、その時を一緒に過ごす人との 出会いを大切にしたいなぁ♡ * 今日も 兵庫は めちゃくちゃ暑かったよ😂💦 * かき氷🍧食べたくなって 宇治抹茶のかき氷に わらび餅💖 * しあわせ💛 * 明日も朝早くから、仕事💪 * 明日も 笑顔で💖 * * #盆踊り  #納涼祭  #提灯  #灯り  #綺麗  #懐かしい  #散歩  #おさんぽ  #愛犬と  #写ってないけど  #露店  #見たら  #焼きそば  #買うでしょ  #これも写ってないけど  #かき氷  #宇治抹茶  #アンコはなしで  #思い出  #一期一会  #感謝  #お疲れさま 
お仕事の人もお休みの人も
今日も一日お疲れさま。
おやすみなさい★*゚
#いちご草 #千日紅 #花 #花いっぱい計画 #お写ん歩 #お疲れさま #おやすみなさい #strawberryfields #flower #flowers #flowerporn #flowerstagram #flowerslovers #scenery #goodnight #love
ハルちゃんはマットで🐶💤お姉ちゃんはソファーでうたた寝😴ハルちゃんはそのまま就寝かな☺️
#ラブラドールレトリバー #チョコラブ#labradorretriever #ハルちゃん#8歳#女の子#今日はお姉ちゃんもハルちゃんもよく頑張りました#お手伝いありがとう#お疲れさま
・⚫︎●
最高にFUNKYな兄です🕺🏻 #そうちゃん 
#お疲れさま
#sisterandbrother 
#大山家
#BRADIO 
#summersonic2017 
#サマソニ
旦那の誕生日だから、焼肉行ってきた👏❤️
ナムルとキムチが美味い(肉はもちろんw)、そして肉にアルコールな組み合わせ最高🍺✨
白桃サワーだけどねw 
最近またお酒が美味くてハマるって変だけどハマりそうww 
#happybirthday 友也🎂🎉 祝33歳( ˙꒳​˙ ) 旦那よ、頼りになるおじさん(パパ)になれよーw 
#いつもありがとう #お疲れさま
旦那の誕生日だから、焼肉行ってきた👏❤️ ナムルとキムチが美味い(肉はもちろんw)、そして肉にアルコールな組み合わせ最高🍺✨ 白桃サワーだけどねw 最近またお酒が美味くてハマるって変だけどハマりそうww #happybirthday  友也🎂🎉 祝33歳( ˙꒳​˙ ) 旦那よ、頼りになるおじさん(パパ)になれよーw #いつもありがとう  #お疲れさま 
今日は暑い中おっきなお祭りに行ってきました〜
暑くて溶けそうでかき氷3人で2杯も食べたり😆🍧🍋🍧🍇
すごーく沢山露店があって焼きそば、たこ焼き、ポテトと定時メニューを制覇したり
スタンプラリーゲームをしてくじ引いたり…
滞在時間は1時間半ぐらいだったけど娘は十分楽しめたみたいでした☺️
息子は後半暑いのと眠いのとで珍しくご機嫌斜めMAXでしたが
お茶がぶ飲みでなんとか落ち着いてくれました💦暑くてごめん😣
・
花火は夜だったから見れないと思ってたけど帰りに友人の家に滞在してて仕事終わりの旦那に拾ってってもらったら丁度花火の時間!!
田んぼの真ん中で車停めて娘に見せてあげることができました😚🎇
汗だくですごく疲れたけど楽しかったです😊✌️
今年は引越しの時期と重なって全然行けなかったから来年は色々と行きたいな〜💨💨
・
#お祭り#かき氷#露店#屋台#暑かったー#しかし楽しかった#夜は花火も見れたよ#お疲れさま
今日は暑い中おっきなお祭りに行ってきました〜 暑くて溶けそうでかき氷3人で2杯も食べたり😆🍧🍋🍧🍇 すごーく沢山露店があって焼きそば、たこ焼き、ポテトと定時メニューを制覇したり スタンプラリーゲームをしてくじ引いたり… 滞在時間は1時間半ぐらいだったけど娘は十分楽しめたみたいでした☺️ 息子は後半暑いのと眠いのとで珍しくご機嫌斜めMAXでしたが お茶がぶ飲みでなんとか落ち着いてくれました💦暑くてごめん😣 ・ 花火は夜だったから見れないと思ってたけど帰りに友人の家に滞在してて仕事終わりの旦那に拾ってってもらったら丁度花火の時間!! 田んぼの真ん中で車停めて娘に見せてあげることができました😚🎇 汗だくですごく疲れたけど楽しかったです😊✌️ 今年は引越しの時期と重なって全然行けなかったから来年は色々と行きたいな〜💨💨 ・ #お祭り #かき氷 #露店 #屋台 #暑かったー #しかし楽しかった #夜は花火も見れたよ #お疲れさま 
飲み会から10時前に帰宅とか滅多にないな~😅
.
独身男性に対してはみんな言うこと同じ…💦
もういいよ別に…😒
少しうんざり…💧
.
にしてもこの時間に家に居るのはお利口さんやわ~😁🎵
.
おやすみ~🙋
.
#お疲れさま#益田#万葉公園#万葉竹灯篭#イルミネーション#ライトアップ#lighting#キャンドル#candle#ろうそく#蝋燭#ロウソク#幻想的#IGersJP#東京カメラ部#キタムラ写真投稿#pics_jp#景色#風景#view#おやすみ#goodnight
飲み会から10時前に帰宅とか滅多にないな~😅 . 独身男性に対してはみんな言うこと同じ…💦 もういいよ別に…😒 少しうんざり…💧 . にしてもこの時間に家に居るのはお利口さんやわ~😁🎵 . おやすみ~🙋 . #お疲れさま #益田 #万葉公園 #万葉竹灯篭 #イルミネーション #ライトアップ #lighting #キャンドル #candle #ろうそく #蝋燭 #ロウソク #幻想的 #IGersJP #東京カメラ部 #キタムラ写真投稿 #pics_jp #景色 #風景 #view #おやすみ #goodnight 
今夜は、老人ホームの夏祭りでポップコーン🍿のボランティアを❣️
ポンポンと香ばしい香りに子供達が列をなすんだけど…作るのがなかなか追っつかなくてね〜💦
大忙しだったけど、わいわいと楽しかった😄
#ポップコーン 
#夏祭り
#ポップコーン作り
#子供も喜ぶ
#大人も
#沢山作ったから
#上手くなった
#お疲れさま
今日仕事疲れすぎて、顔が35億歳
゚・*:.。..。.:+・゚゚・*:.。..。.:+・゚
#お疲れさま
#しんどい
#つかれた
#つらみ
#酸素足りない
#それでも生きる
#生きるのは楽しい
今日は学校の行事でコンサ-トがありました✨
私の学校の伝統でもあるオカリナです😇🎵 今年はソロばっかですごく緊張した…
オカリナ奏者の宗次郎さんとも共演させていただきました👏😁 ほんとお疲れ様だね…😖 もとまるとゆっこかわいいね🌸︎💕︎ #夏#夏休み#学校#オカリナ#宗次郎#演奏#動画#写真#お疲れさま#岐阜#本巣市#もとまる#ゆっこ#かわいい#疲れた#山 ※ポニ-テ-ルが私です👧🌈
今日は学校の行事でコンサ-トがありました✨ 私の学校の伝統でもあるオカリナです😇🎵 今年はソロばっかですごく緊張した… オカリナ奏者の宗次郎さんとも共演させていただきました👏😁 ほんとお疲れ様だね…😖 もとまるとゆっこかわいいね🌸︎💕︎ #夏 #夏休み #学校 #オカリナ #宗次郎 #演奏 #動画 #写真 #お疲れさま #岐阜 #本巣市 #もとまる #ゆっこ #かわいい #疲れた #山  ※ポニ-テ-ルが私です👧🌈
今日もお疲れさまでした。

よく働きました。
スリッパは揃えてね。

気がつけば
いつも色々な場所に
脱ぎ捨てられてる…

#ソファ席からの眺め
#暑いので窓を開けてます
#お気に入りスツール
#椅子はオリーブ色
#お疲れさま
子供達が通ってた小学校区の夏祭り🏮
稲光⚡が〰💦って思ってたら、早々に花火🎆があがった⤴😄うちの特等席(笑)から観賞🎶あら❤音楽もならして打ち上げ花火🎵美女と野獣なんてステキじゃない⤴😆❤すっごいちっちゃい打ち上げ花火🎆だけどけっこうあがって、子供達の歓声とみんなの拍手も聞こえて、なんかホッコリ🎶気分に(●^o^●)地元良いね🎵役員のみなさんお疲れさまです🍀#地元夏祭り#打ち上げ花火#音楽#美女と野獣#ステキ#やるね🎵#ホッコリ#おとうも役員#お疲れさま#うちでのんびりなアタシ#特等席はトイレからの窓(笑)
子供達が通ってた小学校区の夏祭り🏮 稲光⚡が〰💦って思ってたら、早々に花火🎆があがった⤴😄うちの特等席(笑)から観賞🎶あら❤音楽もならして打ち上げ花火🎵美女と野獣なんてステキじゃない⤴😆❤すっごいちっちゃい打ち上げ花火🎆だけどけっこうあがって、子供達の歓声とみんなの拍手も聞こえて、なんかホッコリ🎶気分に(●^o^●)地元良いね🎵役員のみなさんお疲れさまです🍀#地元夏祭り #打ち上げ花火 #音楽 #美女と野獣 #ステキ #やるね 🎵#ホッコリ #おとうも役員 #お疲れさま #うちでのんびりなアタシ #特等席はトイレからの窓 (笑)
2017.08.10〜08.15 #summervacation
*
*
今年の夏は鹿児島へ帰省してきました🍉
*
No.1〜No.3🌈🌟🚀🏝🐠🌞🌈
#内之浦
#海 #ロケットセンター
#sea #rocket #vacation
*
No.4🏝🐠🌞👙🚗🌈
#佐多岬 #最南端 #drive #swimmer
#fish
*
No.5〜No.7⛰🌞🌠
#mysweethome #love #groundmother
#鹿児島 #thankyou
*
No.8〜No.9🎆🌊🐚🐠🌙🎶
#summersound #fireworks #sea
#beautifulday #memory
*
#24時間ドライブ #お父さんありがとう #お疲れさま
#ハイエース #kagoshima #familyday #thankyou
#lumixgf9 #カメラ好きな人と繋がりたい #l4l
*
*
2017.08.10〜08.15 #summervacation  * * 今年の夏は鹿児島へ帰省してきました🍉 * No.1〜No.3🌈🌟🚀🏝🐠🌞🌈 #内之浦  #海  #ロケットセンター  #sea  #rocket  #vacation  * No.4🏝🐠🌞👙🚗🌈 #佐多岬  #最南端  #drive  #swimmer  #fish  * No.5〜No.7⛰🌞🌠 #mysweethome  #love  #groundmother  #鹿児島  #thankyou  * No.8〜No.9🎆🌊🐚🐠🌙🎶 #summersound  #fireworks  #sea  #beautifulday  #memory  * #24時間ドライブ  #お父さんありがとう  #お疲れさま  #ハイエース  #kagoshima  #familyday  #thankyou  #lumixgf9  #カメラ好きな人と繋がりたい  #l4l  * *
feel.

秋かな  夏かな 
気持ちいいから 
どっちでもいいか。

#お疲れさま #涼しい1日 #このままがいい #海のある生活 #北海道 #北海道の夏 #8月 #晴れた空