an online Instagram web viewer

#お疲れ様 medias

Photos

…(⌇ຶö⌇ຶ)きっちり丸25年やりきってジャスト40歳で引退するのね…悲しいけど、カッコイイとも思う。

#安室ちゃん #安室奈美恵 #amuronamie #引退 #muse #悲しい けど #四半世紀 #お疲れ様 と言いたい
.
.
.
2018.09.16で引退。
未だに信じられんくて😭
物心ついたらずっと歌って
ビデオ見て踊ってた。
夢を目指すきっかけは全て
安室ちゃんから始まった。
小さい頃見てたビデオの
FIRST ANNIVERSARY 1996
はDVD盤を未だに他のDVDより
見る回数が圧倒的に多い、笑
沖縄LIVE行かんかった自分が
もう許せん。なにしてるんやろ。
30周年もあると思ってたから、、、。
当分はきっとこのブルーな
気持ちから抜け出せないんだろうな。
最後の景色は絶対に見る!
夢だった安室ちゃんのダンサーに
なる事は出来んかったけど、、。
同じステージに立ちたかったな。
安室ちゃんは永遠に俺のRoots!
.
.
#fanspace #安室ちゃ#安室奈美恵25周年 #安室奈美恵 #安室奈美恵引退 #アムラー #sweet19blues #arigatou #安室奈美恵ちゃん大好き #ありがとう #お疲れ様
. . . 2018.09.16で引退。 未だに信じられんくて😭 物心ついたらずっと歌って ビデオ見て踊ってた。 夢を目指すきっかけは全て 安室ちゃんから始まった。 小さい頃見てたビデオの FIRST ANNIVERSARY 1996 はDVD盤を未だに他のDVDより 見る回数が圧倒的に多い、笑 沖縄LIVE行かんかった自分が もう許せん。なにしてるんやろ。 30周年もあると思ってたから、、、。 当分はきっとこのブルーな 気持ちから抜け出せないんだろうな。 最後の景色は絶対に見る! 夢だった安室ちゃんのダンサーに なる事は出来んかったけど、、。 同じステージに立ちたかったな。 安室ちゃんは永遠に俺のRoots! . . #fanspace  #安室ちゃ #安室奈美恵25周年  #安室奈美恵  #安室奈美恵引退  #アムラー  #sweet19blues  #arigatou  #安室奈美恵ちゃん大好き  #ありがとう  #お疲れ様 
連続更新😙♪
.
.
安室ちゃん、引退は
びっくりした😩
.
.
BRIGHTER DAY
この曲が1番好きな気がする
.
.
感動したし、色んな面で
歌詞が泣けてくる(T ^ T)💗
.
歌はいいよな〜
歌うの好き🌹

#安室奈美恵 #引退 
#お疲れ様 #大好き 
#songs #music #love 
#melody #love #美しい 
#素敵 #綺麗 #安室ちゃん 
#かわいい #kawaii 
#movie #動画 
#instagood #instafashion
#instalove #followme 
#instapic #instaphoto 
#歌がすきなひとと繋がりたい
連続更新😙♪ . . 安室ちゃん、引退は びっくりした😩 . . BRIGHTER DAY この曲が1番好きな気がする . . 感動したし、色んな面で 歌詞が泣けてくる(T ^ T)💗 . 歌はいいよな〜 歌うの好き🌹 #安室奈美恵  #引退  #お疲れ様  #大好き  #songs  #music  #love  #melody  #love  #美しい  #素敵  #綺麗  #安室ちゃん  #かわいい  #kawaii  #movie  #動画  #instagood  #instafashion  #instalove  #followme  #instapic  #instaphoto  #歌がすきなひとと繋がりたい 
6、7年前に付き合ってた元彼と久々に仕事終わってからご飯🍴
まさかの衝撃的事実(笑)
今日までずっと2才年下やと思うてたら1才下やった😂笑。
もう28才なってんなー♪早いなー🤣
みたいな会話してたら29才やしって言われて「え"ー?!」
本間え"ー!!やわ。
なんかごめんて感じやん。

そして悠は相変わらず猿🐒みたいらしい。
とりあえず猿に似てるらしい。

お前はよく頑張ってる思うで!
無理すんなよ!
と帰り際言われて何かウルウルきた猿です。

#ごちそうさまです
#ありがとう
#なんか色々ありがとう
#お疲れ様
#ちゃんと年覚えました
#今日から記憶入れかえます
#寝ます
#おやすみなさい
.
:
:
#まま#ママ#mama#猿です
6、7年前に付き合ってた元彼と久々に仕事終わってからご飯🍴 まさかの衝撃的事実(笑) 今日までずっと2才年下やと思うてたら1才下やった😂笑。 もう28才なってんなー♪早いなー🤣 みたいな会話してたら29才やしって言われて「え"ー?!」 本間え"ー!!やわ。 なんかごめんて感じやん。 そして悠は相変わらず猿🐒みたいらしい。 とりあえず猿に似てるらしい。 お前はよく頑張ってる思うで! 無理すんなよ! と帰り際言われて何かウルウルきた猿です。 #ごちそうさまです  #ありがとう  #なんか色々ありがとう  #お疲れ様  #ちゃんと年覚えました  #今日から記憶入れかえます  #寝ます  #おやすみなさい  . : : #まま #ママ #mama #猿です 
.
毎日朝早くから仕事行っとるんに
りの帰り遅くても待ってくれて
ほんま幸せ者やなぁ〜頑張れる🤤
隣で爆睡しとるとこ見るんが幸せ
#イビキ #ばけもん #お疲れ様 #♡
. 毎日朝早くから仕事行っとるんに りの帰り遅くても待ってくれて ほんま幸せ者やなぁ〜頑張れる🤤 隣で爆睡しとるとこ見るんが幸せ #イビキ  #ばけもん  #お疲れ様  #♡
自分を変えるものは、常に自分の意識の外側にある。成長する鍵を持っている人は、今日すれ違った人かもしれない。たまたまの出会いに感謝。

#今日も #お疲れ様 #一日の終わり #感謝 #読書の秋 #自分次第
昨日の思い出
am4時出張出発し
葛飾区→日本橋→銀座→新橋→品川→横浜→横浜⁉️
をこの状態💮✨
ちょこちょこハプニングも😅✨
運に見放されるかと思いきや
拾う神様いらっしゃる❣️
24時間以内に帰宅の予定が立つのも
メンタル強い相棒のおかげ🍀✨🎶
#感謝 #お疲れ様#ありがとう#wild#アライベイサイド
#当然往復車#日本一#町のドセンターを#乗用車で
#トラック 95%車の中#tokyo  thank you bye now⭐️
#牽引 本日まーまー1200km💦💦#超弾丸
また明日?今日からも宜しくお願い致します(^^)
昨日の思い出 am4時出張出発し 葛飾区→日本橋→銀座→新橋→品川→横浜→横浜⁉️ をこの状態💮✨ ちょこちょこハプニングも😅✨ 運に見放されるかと思いきや 拾う神様いらっしゃる❣️ 24時間以内に帰宅の予定が立つのも メンタル強い相棒のおかげ🍀✨🎶 #感謝  #お疲れ様 #ありがとう #wild #アライベイサイド  #当然往復車 #日本一 #町のドセンターを #乗用車で  #トラック  95%車の中#tokyo  thank you bye now⭐️ #牽引  本日まーまー1200km💦💦#超弾丸  また明日?今日からも宜しくお願い致します(^^)
23時、仕事の終わり✨
お腹が空いて、友達とご飯を食べに行った🍚🍣
#マグロ丼 #まぐろ #お疲れ様 #仕事 #ごはん #歌舞伎町 #新宿 #tokyo
3年ちょい続けたバイトにさよなら
共に夜のレジを戦った旧友がわざわざ小田原から最後のレジを打たれに来てくれた
久々のバイト終わりラーメンだったけど、今日は格段に美味かった
#レジマン #お疲れ様
3年ちょい続けたバイトにさよなら 共に夜のレジを戦った旧友がわざわざ小田原から最後のレジを打たれに来てくれた 久々のバイト終わりラーメンだったけど、今日は格段に美味かった #レジマン  #お疲れ様 
굿나잇🌕
굿나잇🌕
大阪4days お疲れ様でした⭐️
東京ドームも頑張ってね!

そして、
ELLY お誕生日おめでとう🎉
さらに進化した姿を見れるのを楽しみにしてるね✨

お祝いみんなすごく楽しそう❤️みんなしっかりしてるね😂(笑)岩田さんの隣に座って私も混ざりたい😍(笑)
やっぱりこのワチャワチャ感が最高に好き❤️ #三代目jsoulbrothers #unknownmetropoliz #osaka #4days #お疲れ様#次は東京ドーム#elly生誕祭#happybirthday#おめでとう#しっかりしてる
大阪4days お疲れ様でした⭐️ 東京ドームも頑張ってね! そして、 ELLY お誕生日おめでとう🎉 さらに進化した姿を見れるのを楽しみにしてるね✨ お祝いみんなすごく楽しそう❤️みんなしっかりしてるね😂(笑)岩田さんの隣に座って私も混ざりたい😍(笑) やっぱりこのワチャワチャ感が最高に好き❤️ #三代目jsoulbrothers  #unknownmetropoliz  #osaka  #4days  #お疲れ様 #次は東京ドーム #elly生誕祭 #happybirthday #おめでとう #しっかりしてる 
きょうのnobana

待宵草

別名月見草
夕方にさくことから、つきました

開花 5〜7月

江戸時代にアメリカからやってきた帰化植物で、あまりの生命力の強さに要注意外来生物に指定されています

花言葉は 無言の愛情

#待宵草#月見草#野花#花#秋#松虫#お疲れ様#癒し#月#秋の夜長#夏の植物ですが#絵#イラスト#らくがき#drawing#wildflower #night#moon#flower#autumn #blue#moonflower#art#painting#draw#japanese
きょうのnobana 待宵草 別名月見草 夕方にさくことから、つきました 開花 5〜7月 江戸時代にアメリカからやってきた帰化植物で、あまりの生命力の強さに要注意外来生物に指定されています 花言葉は 無言の愛情 #待宵草 #月見草 #野花 #花 #秋 #松虫 #お疲れ様 #癒し #月 #秋の夜長 #夏の植物ですが #絵 #イラスト #らくがき #drawing #wildflower  #night #moon #flower #autumn  #blue #moonflower #art #painting #draw #japanese 
2017.09.20
虫除け対策万全で
外飲み外ビー🍺
明日は休み🤘🏻
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ここで安室ちゃん引退報道を知る😭
初めて買ったCD💿は安室ちゃんだし
ずっと好きだから衝撃的だけど、その決断かっこいいなぁとも思う。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
楽しく食べてたけど、下にあいつらが居なければ…(꒪⌓꒪ꐦ)
#東京あるある
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#公園#夜ごはん#アイス#お疲れ様#いい夜#アイス部#racinesfarmtopark#テラス#仕事終わり#デザート#食べ歩き#〆#アイスクリーム#池袋#カフェ#外飲み#飲み歩き#シルバーウィーク#東京カメラ部#写真好きな人と繋がりたい#写真撮ってる人と繋がりたい#東京カフェ巡り#乾杯#フォトジェニック#東京グルメ#ビール#ig_today#ig_japan#ig_myshot
2017.09.20 虫除け対策万全で 外飲み外ビー🍺 明日は休み🤘🏻 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ここで安室ちゃん引退報道を知る😭 初めて買ったCD💿は安室ちゃんだし ずっと好きだから衝撃的だけど、その決断かっこいいなぁとも思う。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 楽しく食べてたけど、下にあいつらが居なければ…(꒪⌓꒪ꐦ) #東京あるある  ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #公園 #夜ごはん #アイス #お疲れ様 #いい夜 #アイス部 #racinesfarmtopark #テラス #仕事終わり #デザート #食べ歩き #〆 #アイスクリーム #池袋 #カフェ #外飲み #飲み歩き #シルバーウィーク #東京カメラ部 #写真好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい #東京カフェ巡り #乾杯 #フォトジェニック #東京グルメ #ビール #ig_today #ig_japan #ig_myshot 
一日の終わり、酒に溺れる、もぅ何にも思いだせない
君と歩いた この道だけが
俺の脳裏に。

焼け焦げているー

今日も一日おつかれした!!!
#お疲れ様
一日の終わり、酒に溺れる、もぅ何にも思いだせない 君と歩いた この道だけが 俺の脳裏に。 焼け焦げているー 今日も一日おつかれした!!! #お疲れ様 
寂しいね😂
青春時代ずっと聞いてた🎶
・
・
音楽もだけど、何年たっても綺麗で本当に尊敬⭐️素敵すぎる💫
・
残り1年間応援し続けます📣
#カリスマ #尊敬#安室奈美恵 #安室ちゃん #引退 #お疲れ様 #青春 #努力 #苦労人 #音楽 #アムラー #世代#決断#泣ける #夜もヒッパレ #スーパーモンキーズ
今日も1日お疲れ様でした(*^▽^*)
おやすみなさい☆〜(ゝ。∂)
#お疲れ様 #ディズニー #ランド #ディズニーランド #パレード #きれい #かわいい #チャシャ猫 #夜景 #風景 #おやすみなさい #happy
《9月20日 水曜日・今日の晩ご飯》 *ハニーマスタードチキン>鶏手羽元・はちみつ・粒マスタード・醤油・みりん (o⌒ー^)yピース
なんかの動画で見たレシピ (´・д・`)
美味しかったけど、見た目がなんか・・・
改良の余地あり (ง •̀_•́)ง
次回に期待  p(*^-^*)q *サラダ>伊藤ハム ポークタン塩・サニーレタス・玉ねぎ・きゅうり・トマト・ゆで卵・ドライオニオン+お好みドレッシング (๓˘罒˘๓)♡ *塩サバ焼き ( 〃▽〃)v *舞茸梅肉和え>舞茸・玉ねぎ・刻みネギ・梅肉  v(´∀`*v)ピース

今日は彼岸の入り  ٩(ˊᗜˋ*)و♪
暑さ寒さも彼岸までとはよく言ったもので、じっとしてても汗ばむ季節が、ずっと前に感じられます ( ̄-  ̄ ) ンー

9月1日に新米が届いて3週間。
半俵=30kg・・・また精米に行かねば (^^;;
1週間で10kg消費する計算ですな〜 (๑¯∇¯๑)

今日も一日ありがとう  ヾ(๑╹ꇴ◠๑)ノ"
お疲れ様でした〜 (* ╹ヮ╹*)ʖˋʖˋʖˋ~♫ #今日の晩ご飯#晩ご飯#料理#鶏手羽元#ハニーマスタードチキン#サラダ#舞茸#梅肉和え#塩サバ#ありがとう#お疲れ様#新米#おうちごはん
《9月20日 水曜日・今日の晩ご飯》 *ハニーマスタードチキン>鶏手羽元・はちみつ・粒マスタード・醤油・みりん (o⌒ー^)yピース なんかの動画で見たレシピ (´・д・`) 美味しかったけど、見た目がなんか・・・ 改良の余地あり (ง •̀_•́)ง 次回に期待 p(*^-^*)q *サラダ>伊藤ハム ポークタン塩・サニーレタス・玉ねぎ・きゅうり・トマト・ゆで卵・ドライオニオン+お好みドレッシング (๓˘罒˘๓)♡ *塩サバ焼き ( 〃▽〃)v *舞茸梅肉和え>舞茸・玉ねぎ・刻みネギ・梅肉 v(´∀`*v)ピース 今日は彼岸の入り ٩(ˊᗜˋ*)و♪ 暑さ寒さも彼岸までとはよく言ったもので、じっとしてても汗ばむ季節が、ずっと前に感じられます ( ̄-  ̄ ) ンー 9月1日に新米が届いて3週間。 半俵=30kg・・・また精米に行かねば (^^;; 1週間で10kg消費する計算ですな〜 (๑¯∇¯๑) 今日も一日ありがとう ヾ(๑╹ꇴ◠๑)ノ" お疲れ様でした〜 (* ╹ヮ╹*)ʖˋʖˋʖˋ~♫ #今日の晩ご飯 #晩ご飯 #料理 #鶏手羽元 #ハニーマスタードチキン #サラダ #舞茸 #梅肉和え #塩サバ #ありがとう #お疲れ様 #新米 #おうちごはん 
#お疲れ様 でした!!! #今日 の#おうちごはん は
#大好き な#カレー でした🍛
#福神漬け が#好き なのに
福神漬け#嫌い な美桜🙄
#妥協 しかけたけど
わざわざ#買いに ...😛 やー、ほんとに
この#時間 の為に
#頑張る し#頑張れる ٩( ᐛ )و

#ありがとう 🙂

#curry#midnight#happy#time#happiness#thanks#grazie
先生さすがの世界観!色々と心配は尽きないけど😂
最後、すんちゃんに持ってかれたしね。やっぱりBIGBANGがいいなぁ〜と思わされた😊✨ からの奈美恵様の引退情報😭😭😭⤵️⤵️⤵️
感情の起伏⤴️⤵️って、なった。とりあえず、引退までの一年間悔いの残らぬ様に追いかけます‼️
#GD#BIGBANG #カリスマはツラい#ワールドツアー#お疲れ様
#安室奈美恵 #引退 #嘘でしょ #潔い #最後まで#ついていきます #神#永遠の#女神
先生さすがの世界観!色々と心配は尽きないけど😂 最後、すんちゃんに持ってかれたしね。やっぱりBIGBANGがいいなぁ〜と思わされた😊✨ からの奈美恵様の引退情報😭😭😭⤵️⤵️⤵️ 感情の起伏⤴️⤵️って、なった。とりあえず、引退までの一年間悔いの残らぬ様に追いかけます‼️ #GD #BIGBANG  #カリスマはツラい #ワールドツアー #お疲れ様  #安室奈美恵  #引退  #嘘でしょ  #潔い  #最後まで #ついていきます  #神 #永遠の #女神 
.
.
☆
.
本日もお疲れ様でした。
やーっと帰りの電車🚃💨ツカレタ、
オレンジジュース🍹って疲労回復
らしーよ。オススメよ
ちなみに、写真はオレンジジュースに見えて
白桃おろしジュースもマンゴージュース
やけどね、😜💞w
.
.
#今日も #疲れた #お疲れ様 #終電で 
#帰宅 #今週も #ずーっと #仕事 #🙄 #明日こそ #早く帰りたい #あと2日 
#instadaily #instagram #instagood
. . ☆ . 本日もお疲れ様でした。 やーっと帰りの電車🚃💨ツカレタ、 オレンジジュース🍹って疲労回復 らしーよ。オススメよ ちなみに、写真はオレンジジュースに見えて 白桃おろしジュースもマンゴージュース やけどね、😜💞w . . #今日も  #疲れた  #お疲れ様  #終電で  #帰宅  #今週も  #ずーっと  #仕事  #🙄 #明日こそ  #早く帰りたい  #あと2日  #instadaily  #instagram  #instagood 
♪君は夏の記憶を 誰と横切るの  最後の花火があがる♪

このたんこぶちんの花火って曲のこの部分聴きよったらドキってしたけど今年の夏は恋とかせんやったけど友達との青春を過ごせた夏やったな…

最近たんこぶちん多めやね😁

てか!てか!はなし変わっちゃうけどジヨンドームツアーお疲れ様🙏💐
權 志龍という一人の人間として生きてるってもっともっとわかったよ!
いつもどこか寂しく感じてるとしたら、全てその寂しさを埋めれるわけではないけどV.I.P全員で全力でその寂しさをフォローして行けるように一ファンとして一人間として頑張りたい❗
本当にお疲れ様です!
そして、スンちゃんぷにぷに可愛いすぎる♡今まで以上にかっこよくなって年末に会おう!私も痩せなきゃ💦笑

#たんこぶちん#花火#最近#多め#恋#ではない#ドキドキ#大好きな#友達#青春
#BIGBANG#ジヨン#權 志龍#母胎#ジャパン#ドームツアー#お疲れ様#スンちゃん#ぷにぷに#なっとる#今以上に#かっこよく
♪君は夏の記憶を 誰と横切るの 最後の花火があがる♪ このたんこぶちんの花火って曲のこの部分聴きよったらドキってしたけど今年の夏は恋とかせんやったけど友達との青春を過ごせた夏やったな… 最近たんこぶちん多めやね😁 てか!てか!はなし変わっちゃうけどジヨンドームツアーお疲れ様🙏💐 權 志龍という一人の人間として生きてるってもっともっとわかったよ! いつもどこか寂しく感じてるとしたら、全てその寂しさを埋めれるわけではないけどV.I.P全員で全力でその寂しさをフォローして行けるように一ファンとして一人間として頑張りたい❗ 本当にお疲れ様です! そして、スンちゃんぷにぷに可愛いすぎる♡今まで以上にかっこよくなって年末に会おう!私も痩せなきゃ💦笑 #たんこぶちん #花火 #最近 #多め #恋 #ではない #ドキドキ #大好きな #友達 #青春  #BIGBANG #ジヨン #權  志龍#母胎 #ジャパン #ドームツアー #お疲れ様 #スンちゃん #ぷにぷに #なっとる #今以上に #かっこよく 
.
.
彼らは今ここにいるのねー😭💓
.
北新地にあるお店💡
.
懐石料理らしいけどいずれも高級店😱
また庶民は行けないやつね💦
.
臣くんメンプロ着てる😂💓
.
4日間お疲れ様でした👏
.
#三代目#三代目jsoulbrothers#直人#直己#山下健二郎#今市隆二#登坂広臣#elly#岩田剛典#jsb#ldh#臣くん#隆ちゃん#岩ちゃん#三代目jsb#エリー#臣#隆二#がんちゃん#gun#3jsb#pkcz#バクステ#北新地#unknownmetropoliz #京セラ#京セラドーム #大阪 #お疲れ様
. . 彼らは今ここにいるのねー😭💓 . 北新地にあるお店💡 . 懐石料理らしいけどいずれも高級店😱 また庶民は行けないやつね💦 . 臣くんメンプロ着てる😂💓 . 4日間お疲れ様でした👏 . #三代目 #三代目jsoulbrothers #直人 #直己 #山下健二郎 #今市隆二 #登坂広臣 #elly #岩田剛典 #jsb #ldh #臣くん #隆ちゃん #岩ちゃん #三代目jsb #エリー #臣 #隆二 #がんちゃん #gun #3jsb #pkcz #バクステ #北新地 #unknownmetropoliz  #京セラ #京セラドーム  #大阪  #お疲れ様 
#場内  #撮影  #禁止 なの知らないで載せてすいません( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
て、事で疲れたー!!! #親友 と #三代目 の #コンサート で #京セラドーム 行ったわ良いけど  #体力 なさすぎやし、 #ホール 大き過ぎて怖いし、  #人 多すぎて軽く #パニック でした。 #お疲れ様 ヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノ
☆**
UNKNOWN METROPOLIZ
OSAKA 4DAYS
待ちに待ったMP続編
初日から台風とにらめっこで心配したけど
無事に終わってよかった🙌🏻💕
今日はエリたんのお誕生日もお祝いしてるんだね〜♪
今日も最&高だね(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
#UNKNOWNMETROPOLIZ
#OSAKA4DAYS
#エリーHBD🎂💙
#おめでとう
#お疲れ様
#NAOTO
#小林直己 
#ELLY
#山下健二郎 
#岩田剛典 
#今市隆二 
#登坂広臣 
#三代目jsoulbrothers
☆** UNKNOWN METROPOLIZ OSAKA 4DAYS 待ちに待ったMP続編 初日から台風とにらめっこで心配したけど 無事に終わってよかった🙌🏻💕 今日はエリたんのお誕生日もお祝いしてるんだね〜♪ 今日も最&高だね(*ˊ˘ˋ*)。♪:*° #UNKNOWNMETROPOLIZ  #OSAKA4DAYS  #エリーHBD 🎂💙 #おめでとう  #お疲れ様  #NAOTO  #小林直己  #ELLY  #山下健二郎  #岩田剛典  #今市隆二  #登坂広臣  #三代目jsoulbrothers 
何年経とうが久々だろうが
#最高 ってこと。🍻
.
会えて本当に嬉しかった〜〜💖
みんな#love ✌🏾✌🏾✌🏾#一生仲間
.
.
.
🎃{2年ぶり。アラサー乙w
#地元 #千葉 #八千代台 #花見川 #飲み #語り #酔っ払い #楽しすぎた #だいすき #ネタ #ドラマ ありすぎ #お疲れ様 #beer #moment #photooftheday #ThankYou
もう次の日になっちゃったけど💦1日お疲れ様でした~(*´˘`*)♡
*
*
#お疲れ様#職場のお花#ミニばら#🌹#蕾#可愛い#💠#ピンク#おやすみなさい 😌🌃💤
ただいま関東~☆ 安室ちゃんのライブが無かったら沖縄には行ってなかった~素敵な所だった~5泊6日あっという間。
明日から現実。そして来月から私は神戸。
心配してLINEくれた人ありがとうございまする(笑)
時間をかけて受け止めていくとする。
これからも安室ちゃんが好きなことは変わらない♪

#安室奈美恵25周年Anniversary 
#安室奈美恵引退発表 
#安室ちゃんの歴史を1年かけて振り返ろうっと。
#ありがとう#お疲れ様 #2018年9月16日引退
ただいま関東~☆ 安室ちゃんのライブが無かったら沖縄には行ってなかった~素敵な所だった~5泊6日あっという間。 明日から現実。そして来月から私は神戸。 心配してLINEくれた人ありがとうございまする(笑) 時間をかけて受け止めていくとする。 これからも安室ちゃんが好きなことは変わらない♪ #安室奈美恵25周年Anniversary  #安室奈美恵引退発表  #安室ちゃんの歴史を1年かけて振り返ろうっと 。 #ありがとう #お疲れ様  #2018年9月16日引退 
🐲ジヨン4年ぶりソロ🐲
🌏World tour ACTIII MOTTE🌏
🇯🇵オーラス in TOKYO🇯🇵 安定の @gd88aoi といってきました❤️ かっこよくてスタイリッシュでセクシーなのにキュートでもあり上品な貴族でもあるジヨンが一生懸命作ったステージ、最高でした😭✨
ソロで東京ドームいっぱいにしちゃうなんて本当にカリスマ🔥
スペシャルゲストのラーメン食べ過ぎてちょっと太ったスンちゃんの登場で最高にテンションあがった😍❤️
ジヨンが安心して笑顔になったりハグしたりしてて
やっぱいい兄弟だなって改めて思った🐲💓🐼 今回はいつもの韓国料理コースまではできなかったけど
家かえってうどんとおにぎり食べちゃって🍴
罪悪感と明日仕事の現実に戻されたので寝ます。笑
いい夢見れそう😪
*
#ジヨン #ジヨンソロコン #actthreemotte #安定の開演押し #日本オーラス #お疲れ様 #スンリ #スンD #スペシャルゲスト #テンション上がる #gdragon #kwonjiyong #soloconcert #worldtour #greatnight #hadfun #thx #seungri #🐲 #🐼 #🐲🐼 #にょんとり #最高 #❤️
🐲ジヨン4年ぶりソロ🐲 🌏World tour ACTIII MOTTE🌏 🇯🇵オーラス in TOKYO🇯🇵 安定の @gd88aoi といってきました❤️ かっこよくてスタイリッシュでセクシーなのにキュートでもあり上品な貴族でもあるジヨンが一生懸命作ったステージ、最高でした😭✨ ソロで東京ドームいっぱいにしちゃうなんて本当にカリスマ🔥 スペシャルゲストのラーメン食べ過ぎてちょっと太ったスンちゃんの登場で最高にテンションあがった😍❤️ ジヨンが安心して笑顔になったりハグしたりしてて やっぱいい兄弟だなって改めて思った🐲💓🐼 今回はいつもの韓国料理コースまではできなかったけど 家かえってうどんとおにぎり食べちゃって🍴 罪悪感と明日仕事の現実に戻されたので寝ます。笑 いい夢見れそう😪 * #ジヨン  #ジヨンソロコン  #actthreemotte  #安定の開演押し  #日本オーラス  #お疲れ様  #スンリ  #スンD  #スペシャルゲスト  #テンション上がる  #gdragon  #kwonjiyong  #soloconcert  #worldtour  #greatnight  #hadfun  #thx  #seungri  #🐲 #🐼 #🐲🐼 #にょんとり  #最高  #❤️
安室奈美恵さんが来年引退か…
Liveの時行かせてもらってたから残念…
でも 長い間お疲れ様でした^_^
.
.
.
#安室奈美恵 #引退
#後 #一年ある
#Live #行ってた
#お疲れ様
#お洒落さんと繋がりたい爆笑爆笑
👩わぁ〜!!💦💦私はどう寝れば良いのか?🤔😅☹️✨✨
☆
🐶お先に〜✨おやちゅみなさ〜い😴😴😪✨
☆
#dogstagram #といぷー #トイプードルブラウン #枕 と#大きさ同じ 😂💕#トイプードル#トイプードル女の子 #おやすみ#占領#わんこ#愛犬#今日 は#お疲れ様#明日 も#宜しくね 💕💕
本日の小山キャスター💜

水曜日バージョン✨
4時台
5時台  6時台

everyの前後をドラマで挟む「ドラマサンドイッチ」をしてる(慶ちゃんがそう言ってた笑)からお疲れなのにこの子は毎回キラキラでアイドルだわ🤤💕 本当にお疲れ様👏
今日も癒しでした😆モグモグ慶一郎もどーぞ😚

#NEWS#小山慶一郎#慶ちゃん#小山キャスター#アイドル#キャスター#ジャニーズ#イケメン#かわいい#かっこいい#癒し#大好き#newsevery#日テレ#ドラマサンドイッチ#モグモグ慶一郎#笑#お疲れ様#水曜日#おすすめ
本日の小山キャスター💜 水曜日バージョン✨ 4時台 5時台 6時台 everyの前後をドラマで挟む「ドラマサンドイッチ」をしてる(慶ちゃんがそう言ってた笑)からお疲れなのにこの子は毎回キラキラでアイドルだわ🤤💕 本当にお疲れ様👏 今日も癒しでした😆モグモグ慶一郎もどーぞ😚 #NEWS #小山慶一郎 #慶ちゃん #小山キャスター #アイドル #キャスター #ジャニーズ #イケメン #かわいい #かっこいい #癒し #大好き #newsevery #日テレ #ドラマサンドイッチ #モグモグ慶一郎 #笑 #お疲れ様 #水曜日 #おすすめ 
#幼馴染 #北茨城 まで送ってくれた
#ありがとう #感謝 #お疲れ様 #🙏
それから夜食 #ご馳走様でした #可愛い娘
打ち上げお疲れ様です。先日ラグビー部を引退しましたが、この2年半は長く感じたけどいざ終わるととても短く感じます。辛いことも同期や後輩達、そして先輩方と乗り越えてこれたと思います。寂しくはなりますが、後輩達にはこれから頑張ってもらいたい。
いままでありがとうございます。
#ラグビー部 #引退 #お疲れ様 #ありがとうございます
打ち上げお疲れ様です。先日ラグビー部を引退しましたが、この2年半は長く感じたけどいざ終わるととても短く感じます。辛いことも同期や後輩達、そして先輩方と乗り越えてこれたと思います。寂しくはなりますが、後輩達にはこれから頑張ってもらいたい。 いままでありがとうございます。 #ラグビー部  #引退  #お疲れ様  #ありがとうございます 
こんばんは❤️ 日付けが変わりましたね💕

今日は、お仕事が遅くまでとなり
これから帰りますね❤️ 今日の
お仕事装いは

#rosymonster 
#ロージーモンスター
#パープル
#紫色
#ワンピース

#お靴
#stellamccartney 
#ステラマッカートニー
#エリスシューズ

#herms
#birkin 
#birkin30 
#エルメス

#cartierbracelet 
#アップスタイル 
#アップヘア 
皆様も
#お疲れ様 でございます💗 💗💗💗
こんばんは❤️ 日付けが変わりましたね💕 今日は、お仕事が遅くまでとなり これから帰りますね❤️ 今日の お仕事装いは #rosymonster  #ロージーモンスター  #パープル  #紫色  #ワンピース  #お靴  #stellamccartney  #ステラマッカートニー  #エリスシューズ  #herms  #birkin  #birkin30  #エルメス  #cartierbracelet  #アップスタイル  #アップヘア  皆様も #お疲れ様  でございます💗 💗💗💗
かっこよくってかわいくって距離があっても隣にいるみたいに幸せになれるそんな君。

前よりももっとだいすきになってる

#カメラ好きな人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #フィルター越しの私の世界 
#緑#お疲れ様 ☺️
お疲れ様です🌙*.。閉店後、本日のオススメ〜大山鶏のポワレ ジンジャーソース〜を頂きました🍴
MAINの料理なのでボリュームがあります🐔じーっくり弱火で焼き、外はパリッと中はとってもジューシー。ポワレは手間が掛かる料理ですが、そのぶん美味しく仕上がります.*・゚ご馳走様でした😋✨#spica #cafe #カフェ #バル #埼玉 #川口 #ポワレ #お疲れ様 #まかない
お疲れ様です🌙*.。閉店後、本日のオススメ〜大山鶏のポワレ ジンジャーソース〜を頂きました🍴 MAINの料理なのでボリュームがあります🐔じーっくり弱火で焼き、外はパリッと中はとってもジューシー。ポワレは手間が掛かる料理ですが、そのぶん美味しく仕上がります.*・゚ご馳走様でした😋✨#spica  #cafe  #カフェ  #バル  #埼玉  #川口  #ポワレ  #お疲れ様  #まかない 
-0920- ・
・ 
今日はくじゅう花公園へ
お昼は花公園から10分くらい離れた所にある豆腐工房花びしに行ってきました。
中の雰囲気もよくメニューは4種類定食があってうちはおすすめの花びし定食に。
全て豆腐が使われてるのでかなりヘルシーで美味しかった♪♪
くじゅう花公園は先日あった台風の影響で花が倒れたり散ったりしていて少し残念だったけど色んな花が見れたし景色もよくてドライブがてら楽しかったな〜
今日もよく笑い最高な1日でした◎ ・
・ 
#くじゅう花公園#久住#豆腐#工房#花びし#豆腐料理 #女性向け#ヘルシー#ヘルシーランチ#豆乳ソフト#も#オススメ#運転#ありがとう#お疲れ様#彼#が#花公園#の#入り口#を#見つけきらず#反対方向#に#向かってた#と#気付いたとき#は#2人して爆笑#もう最高すぎた 笑
-0920- ・ ・ 今日はくじゅう花公園へ お昼は花公園から10分くらい離れた所にある豆腐工房花びしに行ってきました。 中の雰囲気もよくメニューは4種類定食があってうちはおすすめの花びし定食に。 全て豆腐が使われてるのでかなりヘルシーで美味しかった♪♪ くじゅう花公園は先日あった台風の影響で花が倒れたり散ったりしていて少し残念だったけど色んな花が見れたし景色もよくてドライブがてら楽しかったな〜 今日もよく笑い最高な1日でした◎ ・ ・ #くじゅう花公園 #久住 #豆腐 #工房 #花びし #豆腐料理  #女性向け #ヘルシー #ヘルシーランチ #豆乳ソフト #も #オススメ #運転 #ありがとう #お疲れ様 #彼 #が #花公園 #の #入り口 #を #見つけきらず #反対方向 #に #向かってた #と #気付いたとき #は #2人して爆笑 #もう最高すぎた  笑
先日の店休日はみんなで研修。楽しかった(・3・)~♪エースジェル認定サロンとしては痛いところですがサロンとして、ネイリストとして、いいきっかけになりますように…☪︎.°#followme#nailart#nails#女子力#naildesigns#japanesenailart#ネイルサロンFiona#新宿#大久保#新大久保#ジェルネイル#エースジェル#エースジェルエデュケーター#求人募集中#ネイリスト募集中#お疲れ様
先日の店休日はみんなで研修。楽しかった(・3・)~♪エースジェル認定サロンとしては痛いところですがサロンとして、ネイリストとして、いいきっかけになりますように…☪︎.°#followme #nailart #nails #女子力 #naildesigns #japanesenailart #ネイルサロンFiona #新宿 #大久保 #新大久保 #ジェルネイル #エースジェル #エースジェルエデュケーター #求人募集中 #ネイリスト募集中 #お疲れ様 
もう2日も前のことですが、、、
ヨガフェスタお疲れ様でした✨
とっても楽しかった😊
とっても疲れた‼️‼️‼️
羊がすごく可愛くて🐑💕
ウールが更に好きになりました😆
みんなで作り上げるイベント✨
達成感にバンザイ\(°∀°)/ #yogafest 
#お疲れ様
#snsupernatural 
#sn #撤収 #🐑
#パシフィコ横浜
もう2日も前のことですが、、、 ヨガフェスタお疲れ様でした✨ とっても楽しかった😊 とっても疲れた‼️‼️‼️ 羊がすごく可愛くて🐑💕 ウールが更に好きになりました😆 みんなで作り上げるイベント✨ 達成感にバンザイ\(°∀°)/ #yogafest  #お疲れ様  #snsupernatural  #sn  #撤収  #🐑 #パシフィコ横浜 
インドネシア実習生✨
3年間お疲れ様🙇
3年間あっという間やったな。
一緒にお酒飲んだり
楽しかったよ( ˙˘˙ )♡*
インドネシアに帰っても
忘れないでね😭
皆の事忘れないよ…😭 #インドネシア実習生 
#フジパン#フジパン枚方工場
#3年間ありがとう#お疲れ様
今日もお疲れ様でした🙋
明日からいよいよ東京ゲームショウ本番!
ブース名は明日告知するね☺️
おやすみ〜🌙
.
#お疲れ様 #おやすみ #幕張メッセ #東京ゲームショウ #東京 #秋 #9月 #撮影 #モデル #サロンモデル #コーデ #ヘアスタイル #イベントコンパニオン #スーパーGT #レースクイーン #天音摩夕 #gn #goodnight #tokyo #autumn #september #photosession #shooting #fashion #model #salonmodel #supergt #RQ #hairstyle #photography
今日もお疲れ様でした🙋 明日からいよいよ東京ゲームショウ本番! ブース名は明日告知するね☺️ おやすみ〜🌙 . #お疲れ様  #おやすみ  #幕張メッセ  #東京ゲームショウ  #東京  #秋  #9月  #撮影  #モデル  #サロンモデル  #コーデ  #ヘアスタイル  #イベントコンパニオン  #スーパーGT  #レースクイーン  #天音摩夕  #gn  #goodnight  #tokyo  #autumn  #september  #photosession  #shooting  #fashion  #model  #salonmodel  #supergt  #RQ  #hairstyle  #photography 
・
文化祭系のは多分これで終わり💨

最後は文化祭実行委員、
一緒に頑張ったのどかとのやつ😀

夜話し合うために電話したのに無駄話で長電話したり実行委員の集まりがとにかく多くて放課後残ったりちょっと愚痴ったり相談したりで色々あったけどとにかく頑張ったね😂

暗幕係も一生に一度しかできないことできたし楽しかった😛

結果、2位で1位とそんな変わんない結果だったからよかった!
のどかありがとね😘😘 最後にのどかがめっちゃ盛れた写真あるからねきちんと☺️☺️ #文化祭#文化祭実行委員#お疲れ様#のどか#ありがとう#すえはたおじさんのアイス屋さん #2位#インスタ映え#成功☺︎
・ 文化祭系のは多分これで終わり💨 最後は文化祭実行委員、 一緒に頑張ったのどかとのやつ😀 夜話し合うために電話したのに無駄話で長電話したり実行委員の集まりがとにかく多くて放課後残ったりちょっと愚痴ったり相談したりで色々あったけどとにかく頑張ったね😂 暗幕係も一生に一度しかできないことできたし楽しかった😛 結果、2位で1位とそんな変わんない結果だったからよかった! のどかありがとね😘😘 最後にのどかがめっちゃ盛れた写真あるからねきちんと☺️☺️ #文化祭 #文化祭実行委員 #お疲れ様 #のどか #ありがとう #すえはたおじさんのアイス屋さん  #2位 #インスタ映え #成功 ☺︎
19回目の、最後の夏休み

終わっちゃった。

#日光 #レッツゴウニッコウ #お疲れ様
今日も仕事疲れたねえ
#ウーパールーパー #お疲れ様
*
*
半年お疲れ様🤗💕
大好きな同期みんなと
久々の集合だよ〜🍻
.
こうしてみんな集まれるのも
貴重すぎて😢
.
楽しかった〜月一くらいでやろ〜!
.
*
*
#同期 #大好き #お疲れ様 #自撮りのプロ #マックス5人しか反応しないのかこれは #目指せ脱4年に1度
🎉🎊Happy Birthday!! CB!!🎊🎉
三代目の振り付け師かつラッパーとしてこれからも奮闘して下さい!!🌈💥
ケーキのELLY筋肉半端ない😂💪
#三代目jsoulbrothers 
#三代目
#unknownmetropoliz
#ump
#大阪
#HappyBirthday
#誕生日
#ELLY
#CRAZYBOY
#CB
#岩田剛典
#登坂広臣
#今市隆二
#山下健二郎
#NAOTO
#小林直己
#おめでとう
#お疲れ様
#ldhファンさんと繋がりたい