an online Instagram web viewer

#お疲れ様でした medias

Photos

本日はこれを楽しみに帰って来ました。
バルベーラダスティ
みなさんご存知のカルディで購入しました笑
一般に流通しているものを飲むとまた面白いのでやっちゃいました笑
僕たちがいつも口にしているワインがどれほど質の高いものなのかよくわかります(^^;)
このバルベーラは香りは良いですし、飲みやすいです✨
だけど口に入るとすぐに消えちゃいます😅
アフターはアルコール感。
もっと果実感のあるバルベーラ期待してた😂
母さんにうずら豆は肉と赤ワインで炊いたらいいよなんて言ってたら、帰ったら出来てた笑
薄っすら甘くて美味しい😊
素晴らしいなーほんと
ワインはやっぱりルミカリのがいい笑

#ワイン
#バルベーラ
#ダスティ
#michelechiarlo 
#合わせ方がわからない
#お茶と大豆合う笑
#イタリア
#勉強
#帰宅
#眠い
#寝ます
#お疲れ様でした
本日はこれを楽しみに帰って来ました。 バルベーラダスティ みなさんご存知のカルディで購入しました笑 一般に流通しているものを飲むとまた面白いのでやっちゃいました笑 僕たちがいつも口にしているワインがどれほど質の高いものなのかよくわかります(^^;) このバルベーラは香りは良いですし、飲みやすいです✨ だけど口に入るとすぐに消えちゃいます😅 アフターはアルコール感。 もっと果実感のあるバルベーラ期待してた😂 母さんにうずら豆は肉と赤ワインで炊いたらいいよなんて言ってたら、帰ったら出来てた笑 薄っすら甘くて美味しい😊 素晴らしいなーほんと ワインはやっぱりルミカリのがいい笑 #ワイン  #バルベーラ  #ダスティ  #michelechiarlo  #合わせ方がわからない  #お茶と大豆合う笑  #イタリア  #勉強  #帰宅  #眠い  #寝ます  #お疲れ様でした 
お疲れ様です☆今日のまかないは醤油ラーメン肉多めでした☆

#まかない
#dinner
#晩ごはん
#醤油ラーメン
#肉そば
#ラーメンインスタグラマー
#ラーメン部
#飯テロ
#お疲れ様でした
728号機が用廃になるそうで……😢😢😢
私の中では728は2番機のイメージ。。。
またまた寂しくなりますね。。。😭😭😭
#いつかの松島基地
#ブルーインパルス
#728号機
#ありがとうございました
#お疲れ様でした
#ig_airplane_club
#explorejapan
えいじくんのところから帰ってきました😂💗
おーちゃんいい子にできました🙆
えいじくんありがとう😭🙏
#お多福 #お泊まり #お疲れ様でした #おかえりなさい #うさぎ #うさぎのいる暮らし #実は靴下 #ホワイトソックス #片足だけ
ニュース見てびっくり!😭
安室ちゃん引退寂しい!
青春でした!

#安室奈美恵#安室ちゃん#安室奈美恵25th #引退#お疲れ様でした#あと1年
安室的生日願望是好好休息。
讓人忘記時間流動的不老容貌,感謝你帶給我們美好的25年!祝福來年工作順利,退休後生活美滿!
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
#安室奈美惠 #namieamuro #聽181920 #開始 #25週年 #生日願望 #引退 #安室奈美惠引退 #お誕生日おめでとうございます #お疲れ様でした #2018年9月16日 #一個時代的終結 #25年 #安室ちゃん #40歲保持著初出道的模樣 #清泉 #歌姫
安室的生日願望是好好休息。 讓人忘記時間流動的不老容貌,感謝你帶給我們美好的25年!祝福來年工作順利,退休後生活美滿! . . . . . . . . . . . . . . #安室奈美惠  #namieamuro  #聽181920  #開始  #25週年  #生日願望  #引退  #安室奈美惠引退  #お誕生日おめでとうございます  #お疲れ様でした  #2018年9月16日  #一個時代的終結  #25年  #安室ちゃん  #40歲保持著初出道的模樣  #清泉  #歌姫 
佐田の富士関断髪式。

大銀杏が切られた瞬間。
300人超えの方が鋏を入れ、最後親方が大銀杏を取る。
この瞬間は、本人含め関係している人、全ての人が色々な事を思う瞬間であったと思う。
佐田の富士関、お疲れ様でした。
改め、中村親方、御自愛しつつ頑張って下さい!!
元々貫録が凄かったから、断髪後はめっちゃ若くなっててびっくりした(笑)
お疲れ様でした!! #断髪式#佐田の富士#改め#中村親方#お疲れ様でした#リアル#断髪式は緊張する#前の方と激突#本番に弱いタイプ
佐田の富士関断髪式。 大銀杏が切られた瞬間。 300人超えの方が鋏を入れ、最後親方が大銀杏を取る。 この瞬間は、本人含め関係している人、全ての人が色々な事を思う瞬間であったと思う。 佐田の富士関、お疲れ様でした。 改め、中村親方、御自愛しつつ頑張って下さい!! 元々貫録が凄かったから、断髪後はめっちゃ若くなっててびっくりした(笑) お疲れ様でした!! #断髪式 #佐田の富士 #改め #中村親方 #お疲れ様でした #リアル #断髪式は緊張する #前の方と激突 #本番に弱いタイプ 
小松さん送ってくれてありがとうございました!! #tokyo #東京 #環七 #am2時半 #blackmeans #ural #お疲れ様でした #明後日もよろしくお願いします #最and高 #グッとくる
こんにちは、AKIデンタルクリニックの
デンタルアシスト、ヨネハラ👓💁です

この度アカウントが新しくなりました!

これから少しずつ更新していきますので
また宜しくお願い致します☀ . 
先日、
ココファン文の里に
訪問歯科(無料検診)に行ってきました😉✨💞. あきの医師と歯科衛生士の山中さんが
手作りの説明紙で
誤嚥性肺炎⚠についての講習をしている様子をphoto📷✨ お二人共お疲れ様でした!👏👏💮💯 #大阪
#天王寺 
#阿倍野 
#あべのハルカス 
#21F
#AKIデンタルクリニック
#歯科
#歯科医院
#歯科医師
#歯科衛生士

#広報
#初投稿

#綺麗に撮れてます
#若干の加工
#手作り
#虫歯菌の顔が可愛いのです
#あきの先生
#お絵描き上手

#お疲れ様でした

#定期検診
#とってもだいじ!
#御来院お待ちしております
こんにちは、AKIデンタルクリニックの デンタルアシスト、ヨネハラ👓💁です この度アカウントが新しくなりました! これから少しずつ更新していきますので また宜しくお願い致します☀ . 先日、 ココファン文の里に 訪問歯科(無料検診)に行ってきました😉✨💞. あきの医師と歯科衛生士の山中さんが 手作りの説明紙で 誤嚥性肺炎⚠についての講習をしている様子をphoto📷✨ お二人共お疲れ様でした!👏👏💮💯 #大阪  #天王寺  #阿倍野  #あべのハルカス  #21F  #AKIデンタルクリニック  #歯科  #歯科医院  #歯科医師  #歯科衛生士  #広報  #初投稿  #綺麗に撮れてます  #若干の加工  #手作り  #虫歯菌の顔が可愛いのです  #あきの先生  #お絵描き上手  #お疲れ様でした  #定期検診  #とってもだいじ ! #御来院お待ちしております 
▼
・
みんなのストーリーから🥕❤
・
顔😂😂😂
やばいこのケーキ😂😂😂
・
がんちゃん可愛すぎや🤦‍♀️💞
・
楽しい楽しい夜だね~🥂🌹
・
CRAZYBOY本当におめでとう👱🏾💓
・
#しっかりしてるシリーズ
#CRAZYBOY #HBD
#neotokyoworld #👱🏾#🌹
#三代目jsoulbrothers
#unknownmetropoliz #大阪
#4days #お疲れ様でした
▼
・
Happy Birthday🎂💓
・
臣くんの発音すきだなぁ😂😍
・
NAOKIさんと健ちゃん不在~
・
#しっかりしてるシリーズ
#CRAZYBOY #HBD
#neotokyoworld #👱🏾#🌹
#三代目jsoulbrothers
#unknownmetropoliz #大阪
#4days #お疲れ様でした
三代目ライブ🎵
👑UNKNOWN METROPOLIZ👑
2戦目😆😍🤗
私はがんちゃん💖
友達は隆二くん💖
最初の頃は1回行ければいいと思ってたけど、毎回違う発見があるし、回数重ねる毎にどんどん楽しくなる💕💕💕
一緒に楽しめる事に感謝だね〜😊✨ #三代目 #三代目JSB #JSB #UNKNOWNMETROPOLIZ #京セラドーム #お疲れ様でした #朝一1時間並んだ #けど #がんちゃんグッズまた完売 #ガチャにハマる #次は #11月 #名古屋ドーム❤️
三代目ライブ🎵 👑UNKNOWN METROPOLIZ👑 2戦目😆😍🤗 私はがんちゃん💖 友達は隆二くん💖 最初の頃は1回行ければいいと思ってたけど、毎回違う発見があるし、回数重ねる毎にどんどん楽しくなる💕💕💕 一緒に楽しめる事に感謝だね〜😊✨ #三代目  #三代目JSB  #JSB  #UNKNOWNMETROPOLIZ  #京セラドーム  #お疲れ様でした  #朝一1時間並んだ  #けど  #がんちゃんグッズまた完売  #ガチャにハマる  #次は  #11月  #名古屋ドーム ❤️
_
素敵な旅に連れだしてくれた貴方へ
本当に、ありがとう。
貴方の後を追ってまた生きていきます
音楽の旅は続く___。
手ぶれも思い出。
:
#continues_tour
#continues_tour埼玉 
#continues_tour宮城
#音楽の旅 #星野源 #お疲れ様でした
#20170617 #20170909 #20170910
▼
・
09.21
・
CRAZYBOY
ハッピーバースデー👱🏾🌹
・
NEOTOKYO WORLD
リリースおめでとう😍🎶
・
#しっかりしてるシリーズ
#CRAZYBOY #HBD
#neotokyoworld #👱🏾#🌹
#三代目jsoulbrothers
#unknownmetropoliz #大阪
#4days #お疲れ様でした
.
.
.

未来と夕方合流してしゃぶしゃぶ行きました✌️最近食べてばっかだ〜ひぃー痩せないと。久しぶりに未来とプリクラ撮ってルンルンでした!お疲れ様でした!!
#池袋 #鍋ぞう #プリント倶楽部 #一応 #女の子 #楽しかった #また次回 #お疲れ様でした .
.
.
、
エリたんHBD🎂🎉💝🎁
今はみんなでご飯会楽しんでるんかな〜💜❤️
.
みんなのストーリーみるとむっちゃ
楽しそう!その輪に混ぜて〜!!#黙れ
.
でも直己と健二郎がおらーん😭
明日お仕事かな、それとも疲れてるんかな😭
三代目の皆さんゆっくり休んでください😭💓
.
.
.
#今市隆二#登坂広臣#小林直己#片岡直人#岩田剛典#山下健二郎#ELLY#unknownmetropoliz#三代目jsoulbrothers#3jsb#jsb#体には気をつけて#大阪公演final#お疲れ様でした
、 エリたんHBD🎂🎉💝🎁 今はみんなでご飯会楽しんでるんかな〜💜❤️ . みんなのストーリーみるとむっちゃ 楽しそう!その輪に混ぜて〜!!#黙れ  . でも直己と健二郎がおらーん😭 明日お仕事かな、それとも疲れてるんかな😭 三代目の皆さんゆっくり休んでください😭💓 . . . #今市隆二 #登坂広臣 #小林直己 #片岡直人 #岩田剛典 #山下健二郎 #ELLY #unknownmetropoliz #三代目jsoulbrothers #3jsb #jsb #体には気をつけて #大阪公演final #お疲れ様でした 
インスタ久々!
今日は笹川さんと舘下さんの送別会でした。

箱根に来て会社関係では
初の幹事。

色々グダグダだったけど
やり切れて良かった!
雅也と寺ちゃんありがとう!

そして箱根に来てなんだかんだ9ヶ月。
もう新宿よりこっちのほうが
長いことにびっくり(笑)

賢二さんと剛さんとご飯
行ったり、ボウリングやらカラオケやらなんだかんだ
先輩に甘えっぱなしです(笑)
早く根本さんとご飯行きたい(笑)

今日は送別会そっちのけで(おいw)
根本さんと尾崎さんと話もしたし。
役職者との会話は貴重ですね。

もうすぐ引越しもあるし
バタバタしてるけど、
なんとか箱根で過ごしてます。

そろそろ星さん大河さん寺ちゃん雅也とも飲み行きたいなー。
全然月1開催じゃないけど
星さんどうなってるのー(笑)

てか会社の制服晒したの初かも(笑)

こんな感じで料飲課で頑張ってます。

来月から会席も始まるし
レストランも改装して
まだまだ改善しなきゃ
いけないこと沢山あるし
仕事も覚えなきゃいけない
こと沢山あるし。

でもあんまり大変って
思ってない(笑)
辛いとかだるいとか
よりも楽しい(笑)

そして明日6:00出勤だよ
4連勤だよ
辛いよ(笑)あれ(笑)

#グリプラ
#箱根
#料飲課
#送別会
#笹川さん
#舘下さん
#お疲れ様でした
#箱根に来て
#9ヶ月
#写真
#笹川さん
#辰本さん
#セイン
#舘下さん
#俺
#制服
#初公開
#インスタ久々
#またぼちぼち
#更新します
#とりあえず
#生きてます
#笑
インスタ久々! 今日は笹川さんと舘下さんの送別会でした。 箱根に来て会社関係では 初の幹事。 色々グダグダだったけど やり切れて良かった! 雅也と寺ちゃんありがとう! そして箱根に来てなんだかんだ9ヶ月。 もう新宿よりこっちのほうが 長いことにびっくり(笑) 賢二さんと剛さんとご飯 行ったり、ボウリングやらカラオケやらなんだかんだ 先輩に甘えっぱなしです(笑) 早く根本さんとご飯行きたい(笑) 今日は送別会そっちのけで(おいw) 根本さんと尾崎さんと話もしたし。 役職者との会話は貴重ですね。 もうすぐ引越しもあるし バタバタしてるけど、 なんとか箱根で過ごしてます。 そろそろ星さん大河さん寺ちゃん雅也とも飲み行きたいなー。 全然月1開催じゃないけど 星さんどうなってるのー(笑) てか会社の制服晒したの初かも(笑) こんな感じで料飲課で頑張ってます。 来月から会席も始まるし レストランも改装して まだまだ改善しなきゃ いけないこと沢山あるし 仕事も覚えなきゃいけない こと沢山あるし。 でもあんまり大変って 思ってない(笑) 辛いとかだるいとか よりも楽しい(笑) そして明日6:00出勤だよ 4連勤だよ 辛いよ(笑)あれ(笑) #グリプラ  #箱根  #料飲課  #送別会  #笹川さん  #舘下さん  #お疲れ様でした  #箱根に来て  #9ヶ月  #写真  #笹川さん  #辰本さん  #セイン  #舘下さん  #俺  #制服  #初公開  #インスタ久々  #またぼちぼち  #更新します  #とりあえず  #生きてます  #笑 
-
-
みんなストーリー可愛すぎやし、
完全に寝るタイミング逃したね🤦🏼‍♀️ᵒᵐᵍ
近いけど遠いな😭そんな感じ. 。
-
9/20 ELLY HBD 🍷🍾✨
-
#三代目jsoulbrothers#三代目#3jsb
#unknownmetropoliz#ump#osaka
#osaka4days#ありがとう♡#お疲れ様でした 🙏🏽
#大阪#打ち上げ#今市隆二#登坂広臣#岩田剛典
#山下健二郎#ELLY#NAOTO#小林直己
-
いいなぁ~❤︎楽しそう~🥂
飲みたぁーいぃぃぃ☺️岩ちゃんチョロっと見える
ELLY HBD🎂おめでとうーぉぉぉぉぉ
#大人だね 笑笑
#CRZYBOY#elly24soul #3代目jsoulbrothers 
#3代目jsb#ldh #ELLY
@3jsb_hiroomi_tosaka @exile_naoto_ 
@elly24soul @jsbryuji_official @takanori_iwata_official 
@3jsb_kenjiro_official 
@naokikobayashi_works 
#HAPPYBIRTHDAY#しっかりしてる#おめでとう 
#ちゃっかりしてる#いいね返し#f4f #再投稿
#チワワ#いぬ#ちわわ部#ちわわん #かわいすぎる 
#お疲れ様でした#大阪#コンサート #ldhすき
#generations#GENE#ジェネ #数原龍友#らぶ
いいなぁ~❤︎楽しそう~🥂 飲みたぁーいぃぃぃ☺️岩ちゃんチョロっと見える ELLY HBD🎂おめでとうーぉぉぉぉぉ #大人だね  笑笑 #CRZYBOY #elly24soul  #3代目jsoulbrothers  #3代目jsb #ldh  #ELLY  @3jsb_hiroomi_tosaka @exile_naoto_ @elly24soul @jsbryuji_official @takanori_iwata_official @3jsb_kenjiro_official @naokikobayashi_works #HAPPYBIRTHDAY #しっかりしてる #おめでとう  #ちゃっかりしてる #いいね返し #f4f  #再投稿  #チワワ #いぬ #ちわわ部 #ちわわん  #かわいすぎる  #お疲れ様でした #大阪 #コンサート  #ldhすき  #generations #GENE #ジェネ  #数原龍友 #らぶ 
UMEHAN BEER GARDEN MARCHE
風月メンと行ってきました〜!👍安定の楽しさ!最高でした!
朝5時半解散!あざっす!(笑)
#umehanbeergardenmarche 
#風月メンバー
#安定の楽しさ
#お疲れ様でした!
#とにかく
#水がうめぇ
#goodtime
喉風邪で寝れない…喉が苦しい。
.
安室ちゃん引退かぁ。
ポンキッキのうさぎちゃん好きだったなー。
.
.
.
#喉 #風邪 #苦しくて #寝れない
#安室ちゃん #引退 #25年間 #お疲れ様でした
たった今🐲🐼🎤
観終わりました😆👑
TODAYも聴けた😊🐲
ジヨコン最終日
行かれたみんなも💗
お疲れ様でした😌👏
スンちゃん🐼登場で
一瞬でスンリworld💙
長いtourで疲れ気味の
ヒョンを盛り上げようと
凄いなぁ〜😍👏
こんなにキレキレに🕺🕺
踊るスンちゃんを見るのは
ALIVE以来😂😂💦
このラーメン屋🍜
只者ではない😆👍
年末までにはキッチリ
仕上げてくる🐼
私も痩せよう😂💦
みんなのところ
覗けてません🙇‍♀️💦
good night⭐
✧
#bigbang #GD #VI #jiyong
#권지용 #이승현 #ジヨン#スンリ
#seungri #ジヨスン #キレキレ 
#お疲れ様でした 
#年末に会いましょう
@xxxibgdrgn 
@seungriseyo
たった今🐲🐼🎤 観終わりました😆👑 TODAYも聴けた😊🐲 ジヨコン最終日 行かれたみんなも💗 お疲れ様でした😌👏 スンちゃん🐼登場で 一瞬でスンリworld💙 長いtourで疲れ気味の ヒョンを盛り上げようと 凄いなぁ〜😍👏 こんなにキレキレに🕺🕺 踊るスンちゃんを見るのは ALIVE以来😂😂💦 このラーメン屋🍜 只者ではない😆👍 年末までにはキッチリ 仕上げてくる🐼 私も痩せよう😂💦 みんなのところ 覗けてません🙇‍♀️💦 good night⭐ ✧ #bigbang  #GD  #VI  #jiyong  #권지용  #이승현  #ジヨン #スンリ  #seungri  #ジヨスン  #キレキレ  #お疲れ様でした  #年末に会いましょう  @xxxibgdrgn @seungriseyo
#20170920#東京ドーム#day2✔️ #motte#motteintokyo#gdragon#kwonjiyong#權志龍#クォンジヨン#🐲#大好きな人#かっこよすぎ#お疲れ様でした
そしてスンちゃん登場✨
#顔パンパン#お腹ぷよぷよ#ラーメン屋さん#兼#DJ社長 時々#BIGBANG#seungri#髪型まで一緒#gdコーデ#スンd#来てくれてありがとう#次はドームツアー の前に#dなshow 💖
出待ちの花屋さんジヨンくんやば😭😍💗
花言葉(韓国)
薔薇→あなたを愛してます
向日葵→待っていてね
#20170920 #東京ドーム #day2 ✔️ #motte #motteintokyo #gdragon #kwonjiyong #權志龍 #クォンジヨン #🐲#大好きな人 #かっこよすぎ #お疲れ様でした  そしてスンちゃん登場✨ #顔パンパン #お腹ぷよぷよ #ラーメン屋さん #兼 #DJ社長  時々#BIGBANG #seungri #髪型まで一緒 #gdコーデ #スンd #来てくれてありがとう #次はドームツアー  の前に#dなshow  💖 出待ちの花屋さんジヨンくんやば😭😍💗 花言葉(韓国) 薔薇→あなたを愛してます 向日葵→待っていてね
本当に本当に最高なライブでした。
ジヨンくんが生きてる今の時代を
私も生きれて、
かつジヨンくんを好きになれて
よかったと改めて思ったくらいです。大げさですが。。。私にはそのくらいなのです☺️☺️
ジヨンくん素敵なプレゼントありがとうございました。
日本ツアーお疲れ様でした。
残りもお身体に十分お気をつけて
走り抜けてください。
#kwonjiyong
#motte
#japantour
#お疲れ様でした
#参加できた3公演とも
#素敵すぎました
#ジヨンくん
#大好き
#gd
#gdragon
本当に本当に最高なライブでした。 ジヨンくんが生きてる今の時代を 私も生きれて、 かつジヨンくんを好きになれて よかったと改めて思ったくらいです。大げさですが。。。私にはそのくらいなのです☺️☺️ ジヨンくん素敵なプレゼントありがとうございました。 日本ツアーお疲れ様でした。 残りもお身体に十分お気をつけて 走り抜けてください。 #kwonjiyong  #motte  #japantour  #お疲れ様でした  #参加できた3公演とも  #素敵すぎました  #ジヨンくん  #大好き  #gd  #gdragon 
今日もがんばりました。。。ので寄り道
うま(*´꒳`*) #新丸ビル 
#晩ごはん 
#沢村 
#お疲れ様でした 
#うまい
.
UNKNOWN METROPOLIZ 京セラ🎵
4日間、お疲れ様でした😊
.
そして、ELLY、お誕生日おめでとう😆🎉👏👏👏
.
ケーキ、ヤバいね~(笑)😂
.
.
それにしても
臣君の小指、可愛い~😆&いい腕😳💕
隆二君の指、やっぱり綺麗✨😆💕
たまらないわ💕😂
.
.
#UNKNOWNMETROPOLIZ #京セラ #4days #お疲れ様でした 😆
#3jsb #JSB #三代目jsoulbroters
#今市隆二 #登坂広臣 #岩田剛典 #岩ちゃん #NAOTO #小林直己 #山下健二郎 #ELLY
#臣君 #小指 #腕 #隆二 #手 #指 #たまんない 💕😳
#12月 #京セラで また #待ってるね 💕😆
. UNKNOWN METROPOLIZ 京セラ🎵 4日間、お疲れ様でした😊 . そして、ELLY、お誕生日おめでとう😆🎉👏👏👏 . ケーキ、ヤバいね~(笑)😂 . . それにしても 臣君の小指、可愛い~😆&いい腕😳💕 隆二君の指、やっぱり綺麗✨😆💕 たまらないわ💕😂 . . #UNKNOWNMETROPOLIZ  #京セラ  #4days  #お疲れ様でした  😆 #3jsb  #JSB  #三代目jsoulbroters  #今市隆二  #登坂広臣  #岩田剛典  #岩ちゃん  #NAOTO  #小林直己  #山下健二郎  #ELLY  #臣君  #小指  #腕  #隆二  #手  #指  #たまんない  💕😳 #12月  #京セラで  また #待ってるね  💕😆
・
新幹線降りたら彰に会って、サインもらった上に握手までしてもらいました!!😭💗👏🏻✨
最高な遠征になりました、ありがとうございます😭💗
しんやくん @shinya_dayo が見つけてくれて、本当ーーに感謝😭💗
・
一緒に新幹線でしんやくんと帰ったけど、初対面とは思えないくらい楽しくて、最後にとんでもない幸せが😭💗
幸せを運んでくれてありがとうーー😭💗
・
この投稿はコスメやモデルと関係ないけど、記念に残しておきます!
嫌な顔せずにサインと握手してくれた彰さんにも感謝です!!
これからもUVERworldについていきます!
あーっした!!!(誠果)
・
・
#uverworld #crew #彰 #彰に遭遇 #サイン #サインもらった #握手もした #最高かよ #芸能人遭遇 #tycoon #idealreality #idealrealitytour #携帯ぼろぼろ #大好き #一生ついてく #ありがとう #ライブ #お疲れ様でした #福岡 #福岡crew #遠征 #遠征ライブ #uver #uverworld好きな人と繋がりたい #uverworld最高 #ガチファン
・ 新幹線降りたら彰に会って、サインもらった上に握手までしてもらいました!!😭💗👏🏻✨ 最高な遠征になりました、ありがとうございます😭💗 しんやくん @shinya_dayo が見つけてくれて、本当ーーに感謝😭💗 ・ 一緒に新幹線でしんやくんと帰ったけど、初対面とは思えないくらい楽しくて、最後にとんでもない幸せが😭💗 幸せを運んでくれてありがとうーー😭💗 ・ この投稿はコスメやモデルと関係ないけど、記念に残しておきます! 嫌な顔せずにサインと握手してくれた彰さんにも感謝です!! これからもUVERworldについていきます! あーっした!!!(誠果) ・ ・ #uverworld  #crew  #彰  #彰に遭遇  #サイン  #サインもらった  #握手もした  #最高かよ  #芸能人遭遇  #tycoon  #idealreality  #idealrealitytour  #携帯ぼろぼろ  #大好き  #一生ついてく  #ありがとう  #ライブ  #お疲れ様でした  #福岡  #福岡crew  #遠征  #遠征ライブ  #uver  #uverworld好きな人と繋がりたい  #uverworld最高  #ガチファン 
ELLY〜HAPPY  BIRTHDAY🎉🎉 ELLYにとって最高の一年になりますよーに🌟🌟
#三代目jsoulbrothers 
#大阪4days 
#お疲れ様でした 
#次は12月
💙HAPPY BIRTHDAY ELLY💙
🎂
#NAOTOstory
#三代目jsoulbrothers 
#unknownmetropoliz 
#OSAKAday4
#お疲れ様でした 
@exile_naoto_
旦那が3連休だったので、1泊2日で家族旅行!
横浜中華街と八景島シーパラダイスに!
念願の焼き小龍包食べたり、山下公園まで散歩したり、イルカやアシカとかのショー観たり楽しかったー!
我が子もショー観て、おぉ!とか言いながら拍手して大興奮!
歩き疲れたけど、いい旅行だったなあ\(^^)/ #旦那 #運転 #お疲れ様でした #ありがとう #1泊2日 #家族旅行 #横浜中華街 #八景島シーパラダイス #10月末 #家族で #地元に #引越します
旦那が3連休だったので、1泊2日で家族旅行! 横浜中華街と八景島シーパラダイスに! 念願の焼き小龍包食べたり、山下公園まで散歩したり、イルカやアシカとかのショー観たり楽しかったー! 我が子もショー観て、おぉ!とか言いながら拍手して大興奮! 歩き疲れたけど、いい旅行だったなあ\(^^)/ #旦那  #運転  #お疲れ様でした  #ありがとう  #1泊2日  #家族旅行  #横浜中華街  #八景島シーパラダイス  #10月末  #家族で  #地元に  #引越します 
・
毎年、この時期は寂しいニュースがある。。。
・
江草投手、引退との事😢
・
西武から赤ゴジラとトレードでカープで頑張ってくれました💪
・
いつも笑顔がステキな江草投手❤️
・
去年は背中しか見れなかったけど💦
・
阪神、西武、広島での現役生活お疲れ様でした✨
・
・
#広島東洋カープ  #カープ #江草仁貴  #背番号29 #お疲れ様でした #ありがとう #笑顔が素敵
・ 毎年、この時期は寂しいニュースがある。。。 ・ 江草投手、引退との事😢 ・ 西武から赤ゴジラとトレードでカープで頑張ってくれました💪 ・ いつも笑顔がステキな江草投手❤️ ・ 去年は背中しか見れなかったけど💦 ・ 阪神、西武、広島での現役生活お疲れ様でした✨ ・ ・ #広島東洋カープ  #カープ  #江草仁貴  #背番号29  #お疲れ様でした  #ありがとう  #笑顔が素敵 
明日無事終わりますように🙏
#お疲れ様でした
#正寿院
おさるが連れて行ってくれた所♡
🤔
🤔

LINELIVEお疲れ様でした!

明日シュウマチラスタの日!
3公演とも出るらしいので

是非原宿来たら足を
運んでください!

勿論、シュウマチだけじゃ
無いので竹下通りで

立ってるので声を掛けて
見てください!

ラスタ原宿まで
エスコートしてくれます!笑

本当に面白いしチェキ
写真も撮れるので

是非ともお願いします!

bY.シュウマチ!

私ももうチェキのポーズ
お願いしました!

沢山話したいから
絶対木曜日に原宿行きます!
(いつか分かんないけど)

私の支えでもある
ラスタ原宿は本当にいい人
ばかりなので

足を運んでください! 🤔

#LINELIVE#お疲れ様でした
#海外映画ドラマ好き
#気が合った#ラスタ原宿
#明日シュウマチ原宿の日
#レッド#ブルー
#レッドブル#シュウジしゃん
#マッチしゃん
🤔 🤔 LINELIVEお疲れ様でした! 明日シュウマチラスタの日! 3公演とも出るらしいので 是非原宿来たら足を 運んでください! 勿論、シュウマチだけじゃ 無いので竹下通りで 立ってるので声を掛けて 見てください! ラスタ原宿まで エスコートしてくれます!笑 本当に面白いしチェキ 写真も撮れるので 是非ともお願いします! bY.シュウマチ! 私ももうチェキのポーズ お願いしました! 沢山話したいから 絶対木曜日に原宿行きます! (いつか分かんないけど) 私の支えでもある ラスタ原宿は本当にいい人 ばかりなので 足を運んでください! 🤔 #LINELIVE #お疲れ様でした  #海外映画ドラマ好き  #気が合った #ラスタ原宿  #明日シュウマチ原宿の日  #レッド #ブルー  #レッドブル #シュウジしゃん  #マッチしゃん 
💮
4年ぶりの楽しみにしていたジヨコン。参戦してきました。観やすくて良い席。過去1騒げず終始ペンラ振るだけ。踊りたかったなぁー。
無理せず肩の力を抜いたジヨン。
よしよし。
#お母さんか #息子居なくて良かった 
#溺愛しそう #ジヨコン #オーラス #東京ドーム 
#ジヨン #スンリ #最高よあなた #ありがとう 
#お疲れ様でした #ワールドツアー #母胎 
#jiyong #motte #gd #tokyodome #bigbang 
#seungri #thankyou #live #kwonjiyong #love
💮 4年ぶりの楽しみにしていたジヨコン。参戦してきました。観やすくて良い席。過去1騒げず終始ペンラ振るだけ。踊りたかったなぁー。 無理せず肩の力を抜いたジヨン。 よしよし。 #お母さんか  #息子居なくて良かった  #溺愛しそう  #ジヨコン  #オーラス  #東京ドーム  #ジヨン  #スンリ  #最高よあなた  #ありがとう  #お疲れ様でした  #ワールドツアー  #母胎  #jiyong  #motte  #gd  #tokyodome  #bigbang  #seungri  #thankyou  #live  #kwonjiyong  #love 
#今日も #お疲れ様でした 
たーくさん食べた😭😭❤️
夜な夜なおっさん1人で店に残りスタッフのチェキを可愛く飾ってる。結構仕事溜まってるのに。
お客さんのアニバーサリー用に持ってきたのにスタッフのおもちゃになったチェキ。折角だから可愛いマスキングテープとコルクボード買って来てやって可愛く飾ればって言ったのに、誰もやりゃしねーよ笑
ったく近頃の若い者は、、、。
#はれた#チェキ#撮るだけで満足するスタッフ達#取り敢えず楽しく働いてるみたいで店長は安心です。#おっさん1人でマスキングテープの配置に結構悩む。#お疲れ様でした#じゃがまがりん
夜な夜なおっさん1人で店に残りスタッフのチェキを可愛く飾ってる。結構仕事溜まってるのに。 お客さんのアニバーサリー用に持ってきたのにスタッフのおもちゃになったチェキ。折角だから可愛いマスキングテープとコルクボード買って来てやって可愛く飾ればって言ったのに、誰もやりゃしねーよ笑 ったく近頃の若い者は、、、。 #はれた #チェキ #撮るだけで満足するスタッフ達 #取り敢えず楽しく働いてるみたいで店長は安心です 。#おっさん1人でマスキングテープの配置に結構悩む 。#お疲れ様でした #じゃがまがりん 
真夜中投稿🌌🌙⭐
カコソラな夕空🌇
太陽さん☀️が輝いている1枚✨曇りや雨だと太陽さんが恋しいのです💕(*´艸`*)ァハ♪
今日もお疲れ様でした😊
(。ρω-。)オヤスミィ☆
#空 #イマソラ #撮れなかった #カコソラ #夕空 #雲 #夕日 #太陽 #輝く#綺麗 #電線 #山 #お疲れ様でした #おやすみ #sky #ago #sunset #cloud #sun #shiny #beautiful #electricwire #mountain #goodnight
真夜中投稿🌌🌙⭐ カコソラな夕空🌇 太陽さん☀️が輝いている1枚✨曇りや雨だと太陽さんが恋しいのです💕(*´艸`*)ァハ♪ 今日もお疲れ様でした😊 (。ρω-。)オヤスミィ☆ #空  #イマソラ  #撮れなかった  #カコソラ  #夕空  #雲  #夕日  #太陽  #輝く #綺麗  #電線  #山  #お疲れ様でした  #おやすみ  #sky  #ago  #sunset  #cloud  #sun  #shiny  #beautiful  #electricwire  #mountain  #goodnight 
#repost @takanori_iwata_official via @PhotoAroundApp 
二つ目😂🎂
・
・
ELLYお誕生日おめでとう🎉🎉🎉
隆くんが歌ってる😍😍😍
キュンキュン(*´³`*) ㄘゅ💕
楽しそうでなにより🥂
#打ち上げ&birthday🎂
#大阪4日間お疲れ様💕
#最高で最強なら7人🌈
#お疲れ様でした 😋🍻😋
#naoto#elly#岩田剛典 #今市隆二 #登坂広臣 #三代目jsoulbrothers 
@jsbryuji_official
最近ダレやめの写メ撮るの忘れてしまうー😀
なので今夜は又々可愛すぎる お孫の寝顔💕いつの間にかソファでぬいぐるみ抱いて😊
#お疲れ様でした 
#おやすみなさい😴 
#明日はやすみだーーーっ💛
続けて投稿♪
この写真もらった✨
ゲストさんと女子メンバーだけでパシャッ🎀ゲストさんのキャラにすっごい癒されました🍀Thank you😊

#楽し過ぎた #テンション高め #女子メンバー #ラジオ収録後 #お疲れ様でした #詠美 #ゲスト #cabriole #アーティストヒストリー #見てくれてありがとう #モリンナ
*
ELLY お誕生日おめでとうございます🎉🎁🎊🎂
ほんとみんな仲良しだなぁ❤️
あー大阪にいるんだねぇ。
ライブ行かなかったからなぁ残念😂
ほんと仲良し(๑˃̵ᴗ˂̵)♡
みんなstoryあげてくれるの嬉しい🎉🌟
めっちゃ楽しそうっ!!!
でもこれ
お店完全に特定できちゃうけど大丈夫なのかな、、😂💦💦
勢いで押しかけちゃう子いませんよーにww
みんなで楽しい夜を過ごしてほしい😌💕
大阪で素敵な思い出作ってくれるの嬉しいな😊
*
#三代目jsoulbrothers 
#三代目jsb 
#ELLY
#happybirthday 
#osakaday4
#お疲れ様でした♡
* ELLY お誕生日おめでとうございます🎉🎁🎊🎂 ほんとみんな仲良しだなぁ❤️ あー大阪にいるんだねぇ。 ライブ行かなかったからなぁ残念😂 ほんと仲良し(๑˃̵ᴗ˂̵)♡ みんなstoryあげてくれるの嬉しい🎉🌟 めっちゃ楽しそうっ!!! でもこれ お店完全に特定できちゃうけど大丈夫なのかな、、😂💦💦 勢いで押しかけちゃう子いませんよーにww みんなで楽しい夜を過ごしてほしい😌💕 大阪で素敵な思い出作ってくれるの嬉しいな😊 * #三代目jsoulbrothers  #三代目jsb  #ELLY  #happybirthday  #osakaday4  #お疲れ様でした ♡
Anniversary❤️
今日(もう昨日だ😂💦)は、祖父母の結婚記念日だったので、仕事帰りに花束とケーキを持って行きました😊✨
定時で上がる予定がまさかの残業で出遅れたけど、無事に渡せてよかった❤️
とりあえず、残業でヘトヘトだけど彼に連絡💌
👩「今日、残業してたらね、みんなが来週いっぱいでまりちゃんがいなくなるのは寂しいなぁって言ってくれたのにさぁ、まーくんは私に会えなくても何も言ってくれなーい😂💦私は寂しいのにさぁ😑💨」
しばらくしても何の連絡もないから拗ねてたら、夜11時回った頃に、
👦「おつかれさま😊今から帰るよ😱俺も寂しいかもしれない。ってか、寂しいぞ‼️」
予想外の返信に残業の疲れも吹っ飛んだ😁✌🏻️(笑)
単純だな、私😂💦(笑)
#今日も#1日#お疲れ様でした
#anniversary#花束
#鹿児島カフェ#エルモンド
#黒豆モンブラン#抹茶モンブラン
#instafood#foodstagram#food
#instaphoto#instapic#photo#pic
Anniversary❤️ 今日(もう昨日だ😂💦)は、祖父母の結婚記念日だったので、仕事帰りに花束とケーキを持って行きました😊✨ 定時で上がる予定がまさかの残業で出遅れたけど、無事に渡せてよかった❤️ とりあえず、残業でヘトヘトだけど彼に連絡💌 👩「今日、残業してたらね、みんなが来週いっぱいでまりちゃんがいなくなるのは寂しいなぁって言ってくれたのにさぁ、まーくんは私に会えなくても何も言ってくれなーい😂💦私は寂しいのにさぁ😑💨」 しばらくしても何の連絡もないから拗ねてたら、夜11時回った頃に、 👦「おつかれさま😊今から帰るよ😱俺も寂しいかもしれない。ってか、寂しいぞ‼️」 予想外の返信に残業の疲れも吹っ飛んだ😁✌🏻️(笑) 単純だな、私😂💦(笑) #今日も #1日 #お疲れ様でした  #anniversary #花束  #鹿児島カフェ #エルモンド  #黒豆モンブラン #抹茶モンブラン  #instafood #foodstagram #food  #instaphoto #instapic #photo #pic 
天皇杯  2017/09/20
鹿島アントラーズvs浦和レッズ
4対2で、鹿島アントラーズが勝ちました👏  みんなで勝ち取った勝利⤴
おめでとうー!
次は10/25に神戸とです。

大岩監督。終わったらすぐに浦和レッズの監督やコーチ人の元へ!そして審判の方たちともご挨拶!
なんて紳士な監督なのかしら❤
好きだわー☺

試合が始まる前、興梠選手がご挨拶に来てたなー🙋

またこの試合で、曽ケ端選手が天皇杯通算59試合出場を達成。あの釜本邦茂氏に並び、歴代首位タイです!すごい⤴⤴ #天皇杯 
#天皇杯全日本サッカー選手権大会 
#鹿島アントラーズ
#大岩監督 #紳士な方 #ダンディー
#コーチ人  #審判の方
#ご挨拶
#お疲れ様でした
#勝利 
#神戸戦 
#興梠選手
#曽ヶ端選手 #天皇杯試合出場 #歴代 #首位タイ
#釜本さん
天皇杯 2017/09/20 鹿島アントラーズvs浦和レッズ 4対2で、鹿島アントラーズが勝ちました👏 みんなで勝ち取った勝利⤴ おめでとうー! 次は10/25に神戸とです。 大岩監督。終わったらすぐに浦和レッズの監督やコーチ人の元へ!そして審判の方たちともご挨拶! なんて紳士な監督なのかしら❤ 好きだわー☺ 試合が始まる前、興梠選手がご挨拶に来てたなー🙋 またこの試合で、曽ケ端選手が天皇杯通算59試合出場を達成。あの釜本邦茂氏に並び、歴代首位タイです!すごい⤴⤴ #天皇杯  #天皇杯全日本サッカー選手権大会  #鹿島アントラーズ  #大岩監督  #紳士な方  #ダンディー  #コーチ人  #審判の方  #ご挨拶  #お疲れ様でした  #勝利  #神戸戦  #興梠選手  #曽ヶ端選手  #天皇杯試合出場  #歴代  #首位タイ  #釜本さん 
何回見直しても面白いアニメがこれと生徒会役員共と帰宅部活動記録(´-`).。oO
#理容師 #美容師 #札幌 #お疲れ様でした #アニメ #アホガール
まるでokコンピューターだな。
.
あと、入出国とも審査で本気で女性と間違えられたのがトラウマになりそうです。
.
では、帰ります。
#Brussels #BrusselsAirport
#お疲れ様でした
#早よ炊きたての米を食べたい
#離陸はどうも苦手だ
▼
Wednesday,20 September
こんばんは☆
今日も大好きなコーチたちのもと
サッカー練習頑張って来ました⚽️
『本田選手になる‼︎』を叶える為に...
まだまだ頑張るぞ✊🏻
このところ、幼稚園では運動会練習があり
疲れてるのかな⁇
帰りの車では爆睡の息子...(´-`).。oO
今日も1日お疲れ様でした☆
My son who wants to become a Honda player.
*
*
*
#soccer #keisukehonda #soltilo #futsal 
#soccerschool #dream #kids #5years 
#サッカー #本田圭佑 #本田選手になる
#ソルティーロ #サッカースクール
#サッカー少年 #5歳 #年長 #お疲れ様でした
※一度いいね!してくれた方、本当にごめんなさいT^T
▼ Wednesday,20 September こんばんは☆ 今日も大好きなコーチたちのもと サッカー練習頑張って来ました⚽️ 『本田選手になる‼︎』を叶える為に... まだまだ頑張るぞ✊🏻 このところ、幼稚園では運動会練習があり 疲れてるのかな⁇ 帰りの車では爆睡の息子...(´-`).。oO 今日も1日お疲れ様でした☆ My son who wants to become a Honda player. * * * #soccer  #keisukehonda  #soltilo  #futsal  #soccerschool  #dream  #kids  #5years  #サッカー  #本田圭佑  #本田選手になる  #ソルティーロ  #サッカースクール  #サッカー少年  #5歳  #年長  #お疲れ様でした  ※一度いいね!してくれた方、本当にごめんなさいT^T
安室ちゃん引退なんて😭😭😭
青春ですよ。思い出には安室ちゃんの曲。
私のテーマソング集に勝手に入れてます。
ライブはMCなしで最初から最後まで歌って踊り続けて最高にかっこよかったな〜👸✨
たとえ引退してもずっと記憶に刻まれてるし永遠に聴き続ける。
SMAPに続いて寂しいなあ。。。
#安室奈美恵 #アムロちゃん #引退 #お疲れ様でした #あと1年あるから #昔の曲最高かよ #永遠に聴くよ #青春だから #アムラー世代 #テーマソング集 #iwillはまじでやばい #葉山さん作曲 #歌詞死ぬから
安室ちゃん引退なんて😭😭😭 青春ですよ。思い出には安室ちゃんの曲。 私のテーマソング集に勝手に入れてます。 ライブはMCなしで最初から最後まで歌って踊り続けて最高にかっこよかったな〜👸✨ たとえ引退してもずっと記憶に刻まれてるし永遠に聴き続ける。 SMAPに続いて寂しいなあ。。。 #安室奈美恵  #アムロちゃん  #引退  #お疲れ様でした  #あと1年あるから  #昔の曲最高かよ  #永遠に聴くよ  #青春だから  #アムラー世代  #テーマソング集  #iwillはまじでやばい  #葉山さん作曲  #歌詞死ぬから 
ミューコミもそろそろ終わる!ということで離脱しようとしたらパソコンが何やら元気に行動を始めた!
ちょっと放置しましょう(笑)
#理容師 #美容師 #札幌 #お疲れ様でした #夜中 #夜中の更新 #徹夜
試合終わってから
ご馳走してくれた😋🙏🏻
今日でペナントレース
見に行くのは最後やった
から乾杯〜🍻
啓吾オススメの居酒屋
行ったら阪神の選手
のサインあった😳😳
.
#阪神タイガース  #乾杯 
#理由は後付け笑
#ペナントレース #観戦
#15回以上 #お疲れ様でした
#このまま2位で勝って下さい
#そしたら #次はCS 
#いろどりや
今日のお仕事おーわりっ!

後ろでずっと待ってるうちの子可愛すぎまして、、頑張れるわ〜(●´ー`●) そして、近々メインPC、サブPCのメモリ増設&SSD積み替えをしよ!

大分お仕事快適になりますねー^ ^

皆さんお疲れ様でしたー!
明日も良き1日をっ!

#tatsuya #ピアニストtatsuya #マルプーえれん #仕事おーわりっ! #multipoo #我が子が1番 #dog #dogstagram #dogs_of_instagram #istagood #mixdog #ミックス犬 #マルプー #犬と音楽な日々 #音楽好きな人と繋がりたい #犬好きな人と繋がりたい #いぬすたぐらむ #happy #smile #followme #いぬ #お疲れ様でした
今日のお仕事おーわりっ! 後ろでずっと待ってるうちの子可愛すぎまして、、頑張れるわ〜(●´ー`●) そして、近々メインPC、サブPCのメモリ増設&SSD積み替えをしよ! 大分お仕事快適になりますねー^ ^ 皆さんお疲れ様でしたー! 明日も良き1日をっ! #tatsuya  #ピアニストtatsuya  #マルプーえれん  #仕事おーわりっ ! #multipoo  #我が子が1番  #dog  #dogstagram  #dogs_of_instagram  #istagood  #mixdog  #ミックス犬  #マルプー  #犬と音楽な日々  #音楽好きな人と繋がりたい  #犬好きな人と繋がりたい  #いぬすたぐらむ  #happy  #smile  #followme  #いぬ  #お疲れ様でした 
今年も最高だったね!!
(出遅れ)
5年間も関われてよかった🐼◎
来年もまだ行っていいなら行く!

#まだまだ #現役jk #装飾課 #モニュメント #ペガサス祭 #お疲れ様でした #完全に寝不足 #ちなむと風邪引いた
.
.
初日開会式行くはずが寝坊してそれで思い出したけど、昨年も片付けの日に寝坊して初めて遅刻した。。。(10:00ごろに起きた)
ペガサス祭って疲れるしんどい大好き!
今年も最高だったね!! (出遅れ) 5年間も関われてよかった🐼◎ 来年もまだ行っていいなら行く! #まだまだ  #現役jk  #装飾課  #モニュメント  #ペガサス祭  #お疲れ様でした  #完全に寝不足  #ちなむと風邪引いた  . . 初日開会式行くはずが寝坊してそれで思い出したけど、昨年も片付けの日に寝坊して初めて遅刻した。。。(10:00ごろに起きた) ペガサス祭って疲れるしんどい大好き!
京セラ4days 終了!
2日間は仕事で行けず😭😭
まさかの2日間中央ブロ!!笑
めちゃ見やすいし何よりトロッコ劇近♡
次は12月!アリーナ当たれ〜🙏🙏🙏
ハンドスピナーは買ってません♡
ごめんね 今市♡笑笑
友達にはやっぱ冷めてんな言われ😭
冷めてるんじゃなくてクールやねん♡笑
今市 可愛すぎて飼育したい連呼するやつ😂(爆笑)

#三代目jsoulbrothers #unknownmetropoliz #今市隆二 #登坂広臣 #岩田剛典 #naoto #小林直己 #山下健二郎 #elly #京セラドーム #4days #お疲れ様でした #楽しかった #今市 #可愛すぎる #連れて帰りたい #笑 #飼いたい #爆笑 #冷めてる女子 #じゃなくて #クール女子 #笑 #笑笑 #明日も仕事 #おやすみなさい
京セラ4days 終了! 2日間は仕事で行けず😭😭 まさかの2日間中央ブロ!!笑 めちゃ見やすいし何よりトロッコ劇近♡ 次は12月!アリーナ当たれ〜🙏🙏🙏 ハンドスピナーは買ってません♡ ごめんね 今市♡笑笑 友達にはやっぱ冷めてんな言われ😭 冷めてるんじゃなくてクールやねん♡笑 今市 可愛すぎて飼育したい連呼するやつ😂(爆笑) #三代目jsoulbrothers  #unknownmetropoliz  #今市隆二  #登坂広臣  #岩田剛典  #naoto  #小林直己  #山下健二郎  #elly  #京セラドーム  #4days  #お疲れ様でした  #楽しかった  #今市  #可愛すぎる  #連れて帰りたい  #笑  #飼いたい  #爆笑  #冷めてる女子  #じゃなくて  #クール女子  #笑  #笑笑  #明日も仕事  #おやすみなさい 
続いてはiPhoneへいれます!!
#理容師 #美容師 #札幌 #お疲れ様でした #iPhone
🗻またまた調子に乗って
静岡に行って来ました〜😃
今日は1年ぶりに静岡にあるお墓に、主人、私の父、長女と孫の夏輝、次女、私の6人で行って来ましたー🙌
朝7時に自宅を出発して長女宅に寄って、その後朝食を買い、名二環→東名→新東名と走り富士宮から一般道に入ってお墓に到着したのが10時50分位でした😅
お墓には私の母と主人の父の分骨が眠っています。
孫の夏輝は初めてお墓に行きました。
きっと私の母も主人の父も夏輝の誕生から成長を凄く喜んでくれたと思いますし、お参りに来てくれた事も凄く喜んでくれたと思います。
お墓に草餅をお供えしました。帰る時に草餅をみんなで食べてましたが、孫の夏輝には食べさせる予定ではなかったのですが、今日だけは特別でした😅美味しそうに食べてました😓
その後昼食を食べてからまかいの牧場に向かいました🐮🐏🐐🐰🐴 まかいの牧場では夏輝が初めてウサギさんやヤギさんにエサをあげました。
途中に高いところにいるヤギさん発見!
すかさず夏輝と変わらない位好奇心旺盛な次女がヤギさんのエサ皿にニンジンを入れて上までロープを引っ張ってあげていました。
可愛かった💕
まかいの牧場に着いて中に入ってすぐに富士山見たら頂上に笠雲が何層にもかかっているのが見えて珍しくて思わず撮りました📸
確か富士山に笠雲がかかる時は近々?24時間以内にだったか?雨が降るそうです☔️
笠雲は黒かったですが綺麗な光景を見れて良かったです😊
まかいの牧場の売店でお土産を購入してからソフトクリームと温かい牛乳を買いました。
孫はいっぱい見て歩いて疲れたのか帰りの車の中では牛乳を飲みながらすぐに眠ってしまいました。
私達全員車の免許は持ってますが、主人がずっと運転でしたので疲れたと思います。
お疲れ様でした🙇‍♀️夏輝も長時間の移動お疲れ様〜👦
#静岡県
#富士山
#富士山に笠雲は雨
#御墓参り
#昼食
#まかいの牧場
#🐮🐏🐐🐰🐴
#上にヤギさん🐐
#まかいの牧場のソフトクリーム
#まかいの牧場の牛乳
#娘達と色違いでお揃いの服!
#疲れた
#主人に感謝💕
#お疲れ様でした
🗻またまた調子に乗って 静岡に行って来ました〜😃 今日は1年ぶりに静岡にあるお墓に、主人、私の父、長女と孫の夏輝、次女、私の6人で行って来ましたー🙌 朝7時に自宅を出発して長女宅に寄って、その後朝食を買い、名二環→東名→新東名と走り富士宮から一般道に入ってお墓に到着したのが10時50分位でした😅 お墓には私の母と主人の父の分骨が眠っています。 孫の夏輝は初めてお墓に行きました。 きっと私の母も主人の父も夏輝の誕生から成長を凄く喜んでくれたと思いますし、お参りに来てくれた事も凄く喜んでくれたと思います。 お墓に草餅をお供えしました。帰る時に草餅をみんなで食べてましたが、孫の夏輝には食べさせる予定ではなかったのですが、今日だけは特別でした😅美味しそうに食べてました😓 その後昼食を食べてからまかいの牧場に向かいました🐮🐏🐐🐰🐴 まかいの牧場では夏輝が初めてウサギさんやヤギさんにエサをあげました。 途中に高いところにいるヤギさん発見! すかさず夏輝と変わらない位好奇心旺盛な次女がヤギさんのエサ皿にニンジンを入れて上までロープを引っ張ってあげていました。 可愛かった💕 まかいの牧場に着いて中に入ってすぐに富士山見たら頂上に笠雲が何層にもかかっているのが見えて珍しくて思わず撮りました📸 確か富士山に笠雲がかかる時は近々?24時間以内にだったか?雨が降るそうです☔️ 笠雲は黒かったですが綺麗な光景を見れて良かったです😊 まかいの牧場の売店でお土産を購入してからソフトクリームと温かい牛乳を買いました。 孫はいっぱい見て歩いて疲れたのか帰りの車の中では牛乳を飲みながらすぐに眠ってしまいました。 私達全員車の免許は持ってますが、主人がずっと運転でしたので疲れたと思います。 お疲れ様でした🙇‍♀️夏輝も長時間の移動お疲れ様〜👦 #静岡県  #富士山  #富士山に笠雲は雨  #御墓参り  #昼食  #まかいの牧場  #🐮🐏🐐🐰🐴 #上にヤギさん 🐐 #まかいの牧場のソフトクリーム  #まかいの牧場の牛乳  #娘達と色違いでお揃いの服 ! #疲れた  #主人に感謝 💕 #お疲れ様でした 
💖最初の1歩が大事💖

誰だって何かに挑戦することに
勇気がいります。

1歩だすことに「自分でもできるのかな?」
という恐怖と不安が1番最初に出てきます。

けど、疑わずに最初の一段を登ってください。

階段のすべて見えなくてもいい。

とにかく最初の一歩を踏み出すのです。

そうすればいずれ慣れていきます。

例えば、高校の入学式
会社の入社式

思い返してください。

入学式前、入社式前ソワソワ
してませんでしたか?

私もソワソワしてました。
「うまくやっていけるのかな?」
「仲良くなれるのかな?」
が1番に思いました。

けど、1,2月後どうなっているかと
その環境、生活習慣に慣れてます。

最初が怖いだけであって
後から慣れて行きます💞

最初の1歩踏み出さないとなにも
意味がありません😆💕 まずは行動すること。
最初の1歩をだすこと✨ 🌻🐠🌺🌈💝🌻🐠🌺🌈💝🌻🐠🌺🌈 🌏

あなたの夢を叶えてみせます🌏
・スマホ1台で収益が出る方法
・SNSを使って資産構築する方法
・ランニングコストなし
・なぜネットど素人が月に100万を稼げる理由
無料説明会を開催させて、いただきます。

稼げるまでサポートする環境を用意しています。
お問い合わせはLINE@へ
LINE@IDは【@ucf3860z】でID検索

私のLINE@に記載し
1 名前
2 年齢
3 職業
4 お住まいの地域
5 何故お金を稼いでみたいか?
熱い思いなど、LINE@記載ください。 🌻🐠🌺🌈💝🌻🐠🌺🌈💝🌻🐠🌺🌈
#お疲れ様でした  #夕飯  #ディナー  #dinner  #おとこのこママ  #主婦
#専業主婦  #長男  #次男
#まま  #ブランド  #おしゃれママ  #イイね  #いいね
#フォロー  #フォローワー
#フォロー大歓迎 
#アフェリエイト
#副業  #ビジネス  #在宅ワーク  #在宅ワークママ 
#介護福祉士  #元介護職 
#給料少なくて  #今は違う  #family  #followme  #love  #おしゃれpic
💖最初の1歩が大事💖 誰だって何かに挑戦することに 勇気がいります。 1歩だすことに「自分でもできるのかな?」 という恐怖と不安が1番最初に出てきます。 けど、疑わずに最初の一段を登ってください。 階段のすべて見えなくてもいい。 とにかく最初の一歩を踏み出すのです。 そうすればいずれ慣れていきます。 例えば、高校の入学式 会社の入社式 思い返してください。 入学式前、入社式前ソワソワ してませんでしたか? 私もソワソワしてました。 「うまくやっていけるのかな?」 「仲良くなれるのかな?」 が1番に思いました。 けど、1,2月後どうなっているかと その環境、生活習慣に慣れてます。 最初が怖いだけであって 後から慣れて行きます💞 最初の1歩踏み出さないとなにも 意味がありません😆💕 まずは行動すること。 最初の1歩をだすこと✨ 🌻🐠🌺🌈💝🌻🐠🌺🌈💝🌻🐠🌺🌈 🌏 あなたの夢を叶えてみせます🌏 ・スマホ1台で収益が出る方法 ・SNSを使って資産構築する方法 ・ランニングコストなし ・なぜネットど素人が月に100万を稼げる理由 無料説明会を開催させて、いただきます。 稼げるまでサポートする環境を用意しています。 お問い合わせはLINE@へ LINE@IDは【@ucf3860z】でID検索 私のLINE@に記載し 1 名前 2 年齢 3 職業 4 お住まいの地域 5 何故お金を稼いでみたいか? 熱い思いなど、LINE@記載ください。 🌻🐠🌺🌈💝🌻🐠🌺🌈💝🌻🐠🌺🌈 #お疲れ様でした  #夕飯  #ディナー  #dinner  #おとこのこママ  #主婦  #専業主婦  #長男  #次男  #まま  #ブランド  #おしゃれママ  #イイね  #いいね  #フォロー  #フォローワー  #フォロー大歓迎  #アフェリエイト  #副業  #ビジネス  #在宅ワーク  #在宅ワークママ  #介護福祉士  #元介護職  #給料少なくて  #今は違う  #family  #followme  #love  #おしゃれpic