an online Instagram web viewer

#お礼状 medias

Photos

でけた😆👍
交換してもらった時に使うお礼お手紙💖
どれが届くかはお楽しみ➰➰➰ꉂꉂ(>ᗜ<*)笑
↑待ってないと思うけど😂😂笑
ELLYだらけやけどね(´>∀<`)ゝ♡♡
↑ELLY好きだからしょうがない😂❤
※そこはわかって下さぁ➰➰い✋💦
今回はお友達の分も一緒に作成🎵🎵
サプライズしよーと思ってたんやけど、
言っちゃうよねぇ➰😂笑
明日はチョキチョキTIMEだな😍
#メモ #メモ帳 #お礼状 #お手紙 #お手紙用紙 #ELLY #岩田剛典 #お友達 #作るの楽しい #チョキチョキ #早く使いたい
でけた😆👍 交換してもらった時に使うお礼お手紙💖 どれが届くかはお楽しみ➰➰➰ꉂꉂ(>ᗜ<*)笑 ↑待ってないと思うけど😂😂笑 ELLYだらけやけどね(´>∀<`)ゝ♡♡ ↑ELLY好きだからしょうがない😂❤ ※そこはわかって下さぁ➰➰い✋💦 今回はお友達の分も一緒に作成🎵🎵 サプライズしよーと思ってたんやけど、 言っちゃうよねぇ➰😂笑 明日はチョキチョキTIMEだな😍 #メモ  #メモ帳  #お礼状  #お手紙  #お手紙用紙  #ELLY  #岩田剛典  #お友達  #作るの楽しい  #チョキチョキ  #早く使いたい 
最近冬の絵柄がよく出ます。寒中お見舞いに、という方もちらほら。
私も年賀状の準備早めにしよー。と毎年思うんだけどね💦
・
#39card #サンキューカード #お礼状 #postcard #ありがとう #thankyou #旅するはがき #ポストカード#ありがとうを届けよう #かわいい #デザイン #Design #手紙 #椿 #年賀状 #寒中お見舞い #赤
今日はお休みなので、英会話の後、食べそびれたランチ♪
旦那さんは仕事帰りに明日のお休みのために車を取りに行ってくれています。結婚祝いのお返し買ったり、お礼状書いていたらすっかり遅くなってしまった!
早く帰ってご飯作らなくては!!
#なんばパークス#ランチ#っていうか夜#お礼状#無駄にした便箋の枚数#4枚笑#お礼状って思うと緊張しちゃう!#でも手紙とか便箋とか好きなので#お礼状にかこつけて色々買えて楽しい✨#お返しの品は茅の舎のお出汁#引き出物にもどうかなぁ
今日はお休みなので、英会話の後、食べそびれたランチ♪ 旦那さんは仕事帰りに明日のお休みのために車を取りに行ってくれています。結婚祝いのお返し買ったり、お礼状書いていたらすっかり遅くなってしまった! 早く帰ってご飯作らなくては!! #なんばパークス #ランチ #っていうか夜 #お礼状 #無駄にした便箋の枚数 #4枚笑 #お礼状って思うと緊張しちゃう !#でも手紙とか便箋とか好きなので #お礼状にかこつけて色々買えて楽しい ✨#お返しの品は茅の舎のお出汁 #引き出物にもどうかなぁ 
11月11日日曜日 『煎茶道体験教室』
を終え、担当した小学校の先生から素敵なカードが届きました❣️
・
・
参加した児童やお家の方の感想と写真を貼った素敵なカード❣️
煎茶道に触れ、お茶やお菓子の頂き方、お茶の歴史、お茶の点て方、模範手間見学。限られた1時間半の間にギュギュッと詰め込んだ体験会でしたが、皆さん真剣に学び、味わって下さいました。
・
驚くべきは、やはり子供達の感性。
何事も感じられる素直な心。
・
・
・
素敵な時間をありがとうございました。この日は前日からの雨模様でしたが、お茶の時間には大きな虹🌈が顔を見せていました。売茶翁も空から覗いていたのでしょうか!笑
・
・
#煎茶道 #織田流煎茶道 #teaceremony #小学校 #茶道体験 #ありがとう#お礼状 #お茶 #親子体験 #学ぶ #お手紙 #売茶翁
11月11日日曜日 『煎茶道体験教室』 を終え、担当した小学校の先生から素敵なカードが届きました❣️ ・ ・ 参加した児童やお家の方の感想と写真を貼った素敵なカード❣️ 煎茶道に触れ、お茶やお菓子の頂き方、お茶の歴史、お茶の点て方、模範手間見学。限られた1時間半の間にギュギュッと詰め込んだ体験会でしたが、皆さん真剣に学び、味わって下さいました。 ・ 驚くべきは、やはり子供達の感性。 何事も感じられる素直な心。 ・ ・ ・ 素敵な時間をありがとうございました。この日は前日からの雨模様でしたが、お茶の時間には大きな虹🌈が顔を見せていました。売茶翁も空から覗いていたのでしょうか!笑 ・ ・ #煎茶道  #織田流煎茶道  #teaceremony  #小学校  #茶道体験  #ありがとう #お礼状  #お茶  #親子体験  #学ぶ  #お手紙  #売茶翁 
今日はお友達とアウトレット行ってきました🎵久しぶりに会えて話しが弾む弾む(o^^o)♪ほんとに楽しい1日でした😊
・
沈む夕陽が綺麗でした🌇自然の美しさにはかないません✨✨
・
今日はボジョレー解禁てことで毎年当日に送ってくださる方がいらして今年も届きました🍷今度娘夫婦も呼んでありがたく頂戴しますʕ•ᴥ•ʔ
・
久世福商店のだしなどをかってみましたよ💕
・
#夕陽 #自然の美しさ  #海ほたる #東京湾 #心があらわれる #アウトレット帰り #木更津 #お買い物 #お目当てはミネトンカ #久世福商店 #行きたかったお店 #万能だし #きなこバター  #バターは使用しておりません #え?#ボジョレーヌーボー #ボジョレー解禁 #いただきもの #ありがとうございます #ひと口味見したい #でもやめとく #じつはワイン天敵 #潔くあきらめる #来月かな #お礼状 #さっそく書きます  #記録
今日はお友達とアウトレット行ってきました🎵久しぶりに会えて話しが弾む弾む(o^^o)♪ほんとに楽しい1日でした😊 ・ 沈む夕陽が綺麗でした🌇自然の美しさにはかないません✨✨ ・ 今日はボジョレー解禁てことで毎年当日に送ってくださる方がいらして今年も届きました🍷今度娘夫婦も呼んでありがたく頂戴しますʕ•ᴥ•ʔ ・ 久世福商店のだしなどをかってみましたよ💕 ・ #夕陽  #自然の美しさ  #海ほたる  #東京湾  #心があらわれる  #アウトレット帰り  #木更津  #お買い物  #お目当てはミネトンカ  #久世福商店  #行きたかったお店  #万能だし  #きなこバター  #バターは使用しておりません  #え ?#ボジョレーヌーボー  #ボジョレー解禁  #いただきもの  #ありがとうございます  #ひと口味見したい  #でもやめとく  #じつはワイン天敵  #潔くあきらめる  #来月かな  #お礼状  #さっそく書きます  #記録 
先日素敵なハガキを発見😌書道が好きで。普段から字を書くことがとても好き。旦那さんのお仕事上、お礼状をよく出すのでいつも手書きで出しています。書いている時はとても集中していて私のストレス発散の一つにもなっていると思う🤔#お礼状 #手書き #秋の挨拶 #秋 #季節の挨拶 #ハガキ #書道好き
先日素敵なハガキを発見😌書道が好きで。普段から字を書くことがとても好き。旦那さんのお仕事上、お礼状をよく出すのでいつも手書きで出しています。書いている時はとても集中していて私のストレス発散の一つにもなっていると思う🤔#お礼状  #手書き  #秋の挨拶  #秋  #季節の挨拶  #ハガキ  #書道好き 
こんばんは〜
今日声楽行ったらかざってあった!
私は知らなかった。
まさか桜良花嵐さんと遥斗勇帆さんと一緒の声楽に通ってるんなんて!
はるとくんは新人公演のショーヴラン以来気になっている男役さん💖
本当に嬉しい💖
声楽やっててよかったとしみじみと感じました!
いいエネルギーになりました!
これからも頑張ろう!
.
.
.
#声楽 #雪組 #桜良花嵐 #星組 #遥斗勇帆 #お礼状 #かざってあった #まさか #同じところに #通ってたなんて #驚き #新人公演 #ショーヴラン #気になっている #男役さん #いいエネルギー #になりました
こんばんは〜 今日声楽行ったらかざってあった! 私は知らなかった。 まさか桜良花嵐さんと遥斗勇帆さんと一緒の声楽に通ってるんなんて! はるとくんは新人公演のショーヴラン以来気になっている男役さん💖 本当に嬉しい💖 声楽やっててよかったとしみじみと感じました! いいエネルギーになりました! これからも頑張ろう! . . . #声楽  #雪組  #桜良花嵐  #星組  #遥斗勇帆  #お礼状  #かざってあった  #まさか  #同じところに  #通ってたなんて  #驚き  #新人公演  #ショーヴラン  #気になっている  #男役さん  #いいエネルギー  #になりました 
点字入りメッセージカードを作りました。
森都心プラザ図書館のワークショップでお世話になった方にお礼状として郵送します。 
#点字 #メッセージカード #お礼状 #thankyou #ブレイルフレンド #braille #braillefriend #ハガキ #ポストカード #スタンプ #くまモン #はんこ
お礼状用にポストカードを買いました💕このポストカード可愛すぎる😍ツボです🎶
心込めてお礼状書いていきます💕
#ポストカード#お礼状#サロンエスプリ#北九州#小倉北区#小倉#紺屋町
お礼状用にポストカードを買いました💕このポストカード可愛すぎる😍ツボです🎶
心込めてお礼状書いていきます💕
#ポストカード#お礼状#サロンエスプリ#北九州#小倉北区#小倉#紺屋町
さて、描くべ。
#お礼状#絵手紙
お礼状を出すときに、ラッキーモチーフの絵柄を選ぶのもおすすめです。
・
#39card #サンキューカード #お礼状 #postcard #ありがとう #thankyou #旅するはがき #ポストカード#ありがとうを届けよう #かわいい #デザイン #Design #手紙 #青 #鳥 #bird
感謝の気持ちを込めてお客様へのお礼状(^人^)感謝♪

#筆文字#お礼状#ありがとう
まりちゃんから届きました😍❤
ありがとうございますo(´>ω<`)o
直筆メッセージってやっぱりいいよね!
地震の事とか受験の事とか書いたら「頑張ってくださいね!!」だって😳 
これでやる気出たわ(`🔥ω🔥´)┘ウォォォ

次回のバウホール公演「Arkadia-アルカディア-」頑張って下さい💪🔥 #お礼状
#宝塚
#月組
#甲海夏帆
#私立高校合格目指して
#受験生 
#頑張ります
まりちゃんから届きました😍❤ ありがとうございますo(´>ω<`)o 直筆メッセージってやっぱりいいよね! 地震の事とか受験の事とか書いたら「頑張ってくださいね!!」だって😳 これでやる気出たわ(`🔥ω🔥´)┘ウォォォ 次回のバウホール公演「Arkadia-アルカディア-」頑張って下さい💪🔥 #お礼状  #宝塚  #月組  #甲海夏帆  #私立高校合格目指して  #受験生  #頑張ります 
39カスタマー・カードにご記入いただいた方へ、感謝の気持ちを込めて…❤️
.
***八光グループ感謝祭***
2017.11.11[sat]&11.12[sun]
+
今後のイベント情報などはコチラ👇
八光H.P▶︎https://hk-const.com
+
#福島県 #郡山市 #fukushima #koriyama #建設会社 #八光建設 #八光建設株式会社 #八光 #ハッコウ #はっこう #hakkoh #スマートアイズ #八光ガールズ #hakkohgirls #ガールズパワー #girlspower #ガールズPOWER #女性社員 #女性スタッフ #simoku #しもく #ベースキャンプ #basecamp  #お礼状 #ハガキ
•—•—•—•—•—•—•—•—•—•—•—•—•—•
こちらもチェックして下さい♪
blog▶︎ https://ameblo.jp/hakkoh-girls/
•—•—•—•—•—•—•—•—•—•—•—•—•—•
39カスタマー・カードにご記入いただいた方へ、感謝の気持ちを込めて…❤️ . ***八光グループ感謝祭*** 2017.11.11[sat]&11.12[sun] + 今後のイベント情報などはコチラ👇 八光H.P▶︎https://hk-const.com + #福島県  #郡山市  #fukushima  #koriyama  #建設会社  #八光建設  #八光建設株式会社  #八光  #ハッコウ  #はっこう  #hakkoh  #スマートアイズ  #八光ガールズ  #hakkohgirls  #ガールズパワー  #girlspower  #ガールズPOWER  #女性社員  #女性スタッフ  #simoku  #しもく  #ベースキャンプ  #basecamp  #お礼状  #ハガキ  •—•—•—•—•—•—•—•—•—•—•—•—•—• こちらもチェックして下さい♪ blog▶︎ https://ameblo.jp/hakkoh-girls/ •—•—•—•—•—•—•—•—•—•—•—•—•—•
★
会社で協賛した「わくわくはまたまの会」さんのハロウィンパーティのお礼状が届いた。
『ハロウィンパーティー楽しかったです…』
子供が書いたものだから…ということではなく、手書きの手紙はどこか暖かい。
・
#わくわくはまたまの会 #ハロウィンパーティ #お礼状 #手書き #手紙 #測量 #設計 #建設コンサルタント #土木 #求人 #survey #surveyor #surveying #engineer #gps #gis #uav #drone  #iconstruction #tls #cim
★ 会社で協賛した「わくわくはまたまの会」さんのハロウィンパーティのお礼状が届いた。 『ハロウィンパーティー楽しかったです…』 子供が書いたものだから…ということではなく、手書きの手紙はどこか暖かい。 ・ #わくわくはまたまの会  #ハロウィンパーティ  #お礼状  #手書き  #手紙  #測量  #設計  #建設コンサルタント  #土木  #求人  #survey  #surveyor  #surveying  #engineer  #gps  #gis  #uav  #drone  #iconstruction  #tls  #cim 
【ちょこっとメモ】
今、本店には「ろうや柿」って植木が秋を色付けてくれています。これから外の街路樹も赤く染まり始めます。それまでは、この柿食べれるかな〜て思いながら、待ってみようと思います笑
#お礼状
#接客
#洋菓子
#ろうや柿 
#イラスト
#マールブランシュ
#喜んでもらえますように
もーいーくつねるとー、クーリースーマース!
#お礼状
#接客
#洋菓子
#イラスト
#マールブランシュ
#クリスマス
#喜んでもらえますように
参加者さまから頂いたお礼状に
感動♥
#初 #忘れたくても #忘れられない #お礼状 #講座 #開催 #宮崎県
#stampin up #xmas #greetingcards #open card #スタンプ #スタンピンアップ #お礼状 
#見開きカード #stampin' blends
楽しく制作しました♡お世話になった方々へお礼状兼ねたクリスマスカード
.
いつもお客様に感謝の気持ちをお伝えしている、お礼状♡♡
.
絵を描くか、筆文字か、とにかく気合い入れて書いてる!笑
.
手書きは温かみ感じるのよね♡
.
よし、さっそくポストへ投函しよう!!
.
#ideal磐田 #磐田エステ #ありがとう #お礼状 #オリジナル #手描き #手書き #静岡エステ #磐田ブライダルエステ #浜松 #袋井 #お客様へ #感謝の気持ち #伝えたい #必ず #やっている #いつもありがとうございます
. いつもお客様に感謝の気持ちをお伝えしている、お礼状♡♡ . 絵を描くか、筆文字か、とにかく気合い入れて書いてる!笑 . 手書きは温かみ感じるのよね♡ . よし、さっそくポストへ投函しよう!! . #ideal磐田  #磐田エステ  #ありがとう  #お礼状  #オリジナル  #手描き  #手書き  #静岡エステ  #磐田ブライダルエステ  #浜松  #袋井  #お客様へ  #感謝の気持ち  #伝えたい  #必ず  #やっている  #いつもありがとうございます 
作品用紙を替えて、年末のお礼状のクリスマスカード🎄3通はお礼状として😊💕残りは、控えとして教室に飾ります💖✨✨✨
*
*
濃地の作品用紙、クリスマスらしいですよね⭐️
*
*
#カリグラフィー 
#カリグラフィー教室 
#習い事大阪 
#大阪市阿倍野区 
#生徒募集中 
#カード作品 
#クリスマスカード 
#クリスマスカード手作り 
#手書き 
#西洋書道 
#お礼状 
#カッパープレート体 
#デコり 
#クリスマスツリー 
#🎄 #クリスマス準備 
#calligraphy 
#calligraphyart 
#calligraphyclass 
#calligraphylove 
#copperplate 
#christmastree 
#christmascard
#thankyoucard 
#handwriting 
#handwritings
作品用紙を替えて、年末のお礼状のクリスマスカード🎄3通はお礼状として😊💕残りは、控えとして教室に飾ります💖✨✨✨ * * 濃地の作品用紙、クリスマスらしいですよね⭐️ * * #カリグラフィー  #カリグラフィー教室  #習い事大阪  #大阪市阿倍野区  #生徒募集中  #カード作品  #クリスマスカード  #クリスマスカード手作り  #手書き  #西洋書道  #お礼状  #カッパープレート体  #デコり  #クリスマスツリー  #🎄 #クリスマス準備  #calligraphy  #calligraphyart  #calligraphyclass  #calligraphylove  #copperplate  #christmastree  #christmascard  #thankyoucard  #handwriting  #handwritings 
松ぼっくりの「ぼっくり」て何だろっていつも思うんだよねー。
・
#39card #サンキューカード #お礼状 #postcard #ありがとう #thankyou #旅するはがき #ポストカード#ありがとうを届けよう #かわいい #デザイン #Design #手紙 #秋
メッセナゴヤ、二日目 
無事に終了致しました。

第3展示場の名古屋市のブースにて
ハガキをプレゼントしております。

是非遊びに来てください!

昨日、ハガキをお渡しした方から
「自宅で飾っています!」と
お礼のメールを頂きました。

ありがとうございます!

https://www.messenagoya.jp

ハガキを使ったマーケティング。

#研修 #ハガキ活用 #営業
#お礼状 #代行 #代筆
#文字 #データ販売
#メッセナゴヤ #展示会
#企業 #社訓 #筆 
#作品 #販売 #社長 #起業
#レンタル #社員 #パネル
メッセナゴヤ、二日目 無事に終了致しました。 第3展示場の名古屋市のブースにて ハガキをプレゼントしております。 是非遊びに来てください! 昨日、ハガキをお渡しした方から 「自宅で飾っています!」と お礼のメールを頂きました。 ありがとうございます! https://www.messenagoya.jp ハガキを使ったマーケティング。 #研修  #ハガキ活用  #営業  #お礼状  #代行  #代筆  #文字  #データ販売  #メッセナゴヤ  #展示会  #企業  #社訓  #筆  #作品  #販売  #社長  #起業  #レンタル  #社員  #パネル 
~想いを字遊に楽描き~
講座の先生へ~お礼状💗

#楽描き筆 #筆 #筆文字 #筆文字アート #筆ぺん #ぺんてる #メッセージ #カード #オリジナル #笑顔 #筆笑文字のんのん #筆教室 #お礼状 #お名前カード
点字入りメッセージカードを作りました。
アマクサローネでお世話になった方にお礼状として郵送します。 「兵は拙速を尊ぶ」といいますから、シンプルでも出すことに意味があるのです!

#点字 #メッセージカード #お礼状 #thankyou #ブレイルフレンド #braille #braillefriend #ハガキ #ポストカード #スタンプ #鳥 #はんこ
お店の前のイチョウの木が黄色くなり始めました。
紅葉到来ですね^ - ^✨
#お礼状 
#イラスト
#接客
#洋菓子
#紅葉
#マールブランシュ
#喜んでもらえますように
えー

iPhoneどこいったん?

さっき電話してたのに…。 トイレ、洗面、寝室…
どこ探してもない。

ボケて捨てたん?
ゴミ箱も🗑漁ってみる。

あかん…
ない…

座ってちょっと冷静に。

そう💡
もう一台のiPhoneから電話しよっ🤙

あ🤣
見つかりました💡
こんな目の前に😂

そうでした、そうでした💦💦
手元暗いからってライトにしてたのでした😂

明らかにアル中ハイマー侵攻中🙄

#お手紙
#お礼状
#紅葉
#秋
#アル中ハイマー
#iPhone
#iPhoneを探す
えー iPhoneどこいったん? さっき電話してたのに…。 トイレ、洗面、寝室… どこ探してもない。 ボケて捨てたん? ゴミ箱も🗑漁ってみる。 あかん… ない… 座ってちょっと冷静に。 そう💡 もう一台のiPhoneから電話しよっ🤙 あ🤣 見つかりました💡 こんな目の前に😂 そうでした、そうでした💦💦 手元暗いからってライトにしてたのでした😂 明らかにアル中ハイマー侵攻中🙄 #お手紙  #お礼状  #紅葉  #秋  #アル中ハイマー  #iPhone  #iPhoneを探す 
SNSもネットも便利だけど、好きな時に書いたり突然ポストに届くはがきも相当好き。
・
#39card #サンキューカード #お礼状 #postcard #ありがとう #thankyou #旅するはがき #ポストカード#ありがとうを届けよう #かわいい #デザイン #Design #手紙 #落ち葉 #秋 #紅葉
世の中に、ヴィンテージ雑貨を売っているだけでお客様からの手書きのお礼状を頂ける人間が何人いるのか…
.
.
Wondering how many people could get a thank you card from their customers by just selling vintage porcelain...
.
.
dinloppis.com
.
.
#お客様からの手書きのお礼状が届いて泣きそう
#ってかこれは全米が泣くパターン←
#これからも精進しますありがとうございます
.
.
#dinloppis #din_loppis #thankyoucard #fromcustomer #postcards #glad #birch #birchbark #natural #お礼状 #手書き #嬉しすぎる #感謝 #泣ける #雑貨屋 #北欧の暮らし #田舎の暮らし #スウェーデン  #自然 #お客様
世の中に、ヴィンテージ雑貨を売っているだけでお客様からの手書きのお礼状を頂ける人間が何人いるのか… . . Wondering how many people could get a thank you card from their customers by just selling vintage porcelain... . . dinloppis.com . . #お客様からの手書きのお礼状が届いて泣きそう  #ってかこれは全米が泣くパターン ← #これからも精進しますありがとうございます  . . #dinloppis  #din_loppis  #thankyoucard  #fromcustomer  #postcards  #glad  #birch  #birchbark  #natural  #お礼状  #手書き  #嬉しすぎる  #感謝  #泣ける  #雑貨屋  #北欧の暮らし  #田舎の暮らし  #スウェーデン   #自然  #お客様 
就活の時、こんなお礼状書いたっけ🤔?
・
利用者さんの就職に向けてサンプル作り。
・
就活じゃないにしろ、お礼状、手紙をスラスラ書ける女性...憧れる♡
・
#就労移行支援#ペン字#講座#お礼状#お手本#サンプル作り#便箋#簡潔に#チャンス#広げる#ビジネスマナー#文書#コミュニケーションスキル#時代はPC#手書きなくならないで#硬筆#楷書#手書きpost
就活の時、こんなお礼状書いたっけ🤔? ・ 利用者さんの就職に向けてサンプル作り。 ・ 就活じゃないにしろ、お礼状、手紙をスラスラ書ける女性...憧れる♡ ・ #就労移行支援 #ペン字 #講座 #お礼状 #お手本 #サンプル作り #便箋 #簡潔に #チャンス #広げる #ビジネスマナー #文書 #コミュニケーションスキル #時代はPC #手書きなくならないで #硬筆 #楷書 #手書きpost 
【お礼状】
.
先日のパパさんの誕生日に
たいちゃん用のプレゼントも
下さった職場の方々。
パパさんは一切職場の方に
お祝いなどしたことがないのに
毎年貰えるのは
パパさんの人望か。
.
あまりによくして貰ってばかりなので
取り急ぎお礼状を出すことに。
やはり手書きはいいものである。
.
#1月生まれ #SENGER #ぬいぐるみ #うさぎ #トニーの観察日記 #成長記録 #男児 #赤ちゃん #乳児 #生後9ヶ月 #9ヶ月 #お礼状 #感謝状 #手紙 #手書き #イラスト #絵
【お礼状】 . 先日のパパさんの誕生日に たいちゃん用のプレゼントも 下さった職場の方々。 パパさんは一切職場の方に お祝いなどしたことがないのに 毎年貰えるのは パパさんの人望か。 . あまりによくして貰ってばかりなので 取り急ぎお礼状を出すことに。 やはり手書きはいいものである。 . #1月生まれ  #SENGER  #ぬいぐるみ  #うさぎ  #トニーの観察日記  #成長記録  #男児  #赤ちゃん  #乳児  #生後9ヶ月  #9ヶ月  #お礼状  #感謝状  #手紙  #手書き  #イラスト  #絵 
.
梅わかめうどん。
.
#1106 #梅干し #わかめ #うどん
#風邪 に 良さそう やろ
日に日に ひどく なってゆくやつ
#今日 #色々 あったんやけど もう 疲れたべ
#お礼状 だけ 書いて #寝る #おやすみ
個展のお礼状が家族全員にも届きました。
思いがいっぱい伝わります♡
見習わなければ。。#お礼状 #礼を尽くす #ありがとう #ファミリー #大切な事 #見習おう #謙虚に
お礼状には写真を添えることに😌

みんなニコニコ笑っていて楽しそう✨これが私たちの結婚式なのだと思うと幸せな気持ちになる🍀

#kiitos1103

#umorewedding #ちーむ1103 #ウェディングレポ #お礼状#写真#幸せ#家族#ありがとう#大切な写真#新婦両親ケーキ入刀
夏のイギリス🇬🇧旅行でお世話になったお店に、お礼状兼クリスマスカードを書いてみた‼️ 久しぶりのきちんとした筆記体。もっと意識してどんどん字を書きたい。手書き大好き、万年筆大好き、手紙大好き。#fountainpen #fountainpenaddict #fountainpenlove #fountainpencommunity #fountainpennetwork #handwriting #handwrittenletters #letterofthanks #seasonsgreetings #montblanc #meisterstück #万年筆 #モンブラン万年筆 #マイスターシュテック #グリーティングカード #筆記体 #手書き #お礼状
夏のイギリス🇬🇧旅行でお世話になったお店に、お礼状兼クリスマスカードを書いてみた‼️ 久しぶりのきちんとした筆記体。もっと意識してどんどん字を書きたい。手書き大好き、万年筆大好き、手紙大好き。#fountainpen  #fountainpenaddict  #fountainpenlove  #fountainpencommunity  #fountainpennetwork  #handwriting  #handwrittenletters  #letterofthanks  #seasonsgreetings  #montblanc  #meisterstück  #万年筆  #モンブラン万年筆  #マイスターシュテック  #グリーティングカード  #筆記体  #手書き  #お礼状 
かっぱっぱ〜☆
本日は三連休の最終日!

連泊中のゲストさんは津野町の四万十川源流点に向けてしゅっぱーつ!! 見送った後に、かっぱポストを開けると1枚のハガキ☆先日、東京から遊びに来てくれた元ヘルパーのひー君親子から。メールが主流の時代ですが、手描きのお礼状は一番嬉しいですっぱ(=´∀`)人(´∀`=)
大切に保管しますね。ありがとうございますっぱ〜m(_ _)m

さてさて本日も「個室&ドミトリー」とも空室あります!! 当日のご予約は「電話」にて承ります。
☎:090-5278-4402 
#四万十町#四万十川#かっぱバックパッカーズ#かっぱポスト#手描き#お礼状#四万十川源流点#津野町#空室情報
かっぱっぱ〜☆ 本日は三連休の最終日! 連泊中のゲストさんは津野町の四万十川源流点に向けてしゅっぱーつ!! 見送った後に、かっぱポストを開けると1枚のハガキ☆先日、東京から遊びに来てくれた元ヘルパーのひー君親子から。メールが主流の時代ですが、手描きのお礼状は一番嬉しいですっぱ(=´∀`)人(´∀`=) 大切に保管しますね。ありがとうございますっぱ〜m(_ _)m さてさて本日も「個室&ドミトリー」とも空室あります!! 当日のご予約は「電話」にて承ります。 ☎:090-5278-4402 #四万十町 #四万十川 #かっぱバックパッカーズ #かっぱポスト #手描き #お礼状 #四万十川源流点 #津野町 #空室情報 
素敵な酢てきな贈り物が届きました💕
丁寧なお礼状まで😍ありがとうございます❤
#贈り物#お礼状#飲む酢
#デザートビネガー#OSUYA
#マスカットオブアレキサンドリア
#柚子#巨峰#まずは豆乳割で#楽しみ
日常の風景を切り取るように写真を撮っています。この写真は楓の木。緑が混ざっての紅葉のグラデーションが見事でした。
秋のポストカード追加で完成です。
・
#39card #サンキューカード #お礼状 #postcard #ありがとう #thankyou #旅するはがき #ポストカード #デザイン #Design #手紙 #楓 #紅葉 #秋 #連休 #写真 #写真好きな人と繋がりたい
@partage_sacco さんがオーダーしてくださったミニカードをインスタで紹介してくださいました💖ありがとうございます😊

Repost from @partage_sacco 
オーダーなどのお礼状用に。かしこまり過ぎずお礼の気持ちを伝えたくて、thank you カードを…
せっかくクイリングを習っているので手作りをと思ったりもしたのですが、それでオーダー納期がまた遅れるのも本末転倒。そこで、
@mizponpon 先生にオーダーでミニカードを作っていただきました❤️❤️❤️ ☃️とかミトンとか…と色々ワガママオーダーでしたが可愛く仕上げて下さいましたー♡♡♡
@mizponpon 先生ありがとうございましたー😊また次のシーズンもオーダー出来るように私も頑張ります❤️ #favori #クイリング #カード #オーダー #お礼状 #感謝の気持ち @mizponpon #floraison #winter
@partage_sacco さんがオーダーしてくださったミニカードをインスタで紹介してくださいました💖ありがとうございます😊 Repost from @partage_sacco オーダーなどのお礼状用に。かしこまり過ぎずお礼の気持ちを伝えたくて、thank you カードを… せっかくクイリングを習っているので手作りをと思ったりもしたのですが、それでオーダー納期がまた遅れるのも本末転倒。そこで、 @mizponpon 先生にオーダーでミニカードを作っていただきました❤️❤️❤️ ☃️とかミトンとか…と色々ワガママオーダーでしたが可愛く仕上げて下さいましたー♡♡♡ @mizponpon 先生ありがとうございましたー😊また次のシーズンもオーダー出来るように私も頑張ります❤️ #favori  #クイリング  #カード  #オーダー  #お礼状  #感謝の気持ち  @mizponpon #floraison  #winter 
お気に入りのストーリー仕立て(●´ω`●) 一生の宝を生み出すことを大事に、ご依頼も描いてます(●´ω`●) 毎日がうまくいっててもいかなくても、本当は同じ幸せの中にいる。

がんばってもがんばってもうまくいかない時は、力を抜いてとまる勇気も必要。

ねこやまみたく、イタズラも楽しむくらいがちょうどいい(●´ω`●) 楽しめる範囲のがんばるがちょうどいいんです(●´ω`●)
死ぬ気で頑張った経験もあるからこそ、そう思う(●´ω`●) 大切な人の一生の宝になる贈り物を心を込めて込めて込めまくってお作りします❤️ ご依頼やご質問はアメブロまで❤️
そこから張り詰めた心をゆるめる動画、YouTubeに飛べます❤️(●´ω`●)
ねこやまがあなたの心をゆるめます❤️
お気軽にどうぞー(●´ω`●)ポストカードもあるよーん❤️ #筆ペンアート #筆ペンアーティスト晴香 #パステル #パステルアート #パステルアーティスト晴香 #ねこやまくん #感謝の気持ち #お礼の品 #プレゼント #贈り物 #サプライズ #パーティー #イラスト #イラストレーター #かわいい #可愛い #オーダーメイド #お礼状 #三重県 #三重県桑名市 #絵描き #命名書 #祝い返し #イベント
お気に入りのストーリー仕立て(●´ω`●) 一生の宝を生み出すことを大事に、ご依頼も描いてます(●´ω`●) 毎日がうまくいっててもいかなくても、本当は同じ幸せの中にいる。 がんばってもがんばってもうまくいかない時は、力を抜いてとまる勇気も必要。 ねこやまみたく、イタズラも楽しむくらいがちょうどいい(●´ω`●) 楽しめる範囲のがんばるがちょうどいいんです(●´ω`●) 死ぬ気で頑張った経験もあるからこそ、そう思う(●´ω`●) 大切な人の一生の宝になる贈り物を心を込めて込めて込めまくってお作りします❤️ ご依頼やご質問はアメブロまで❤️ そこから張り詰めた心をゆるめる動画、YouTubeに飛べます❤️(●´ω`●) ねこやまがあなたの心をゆるめます❤️ お気軽にどうぞー(●´ω`●)ポストカードもあるよーん❤️ #筆ペンアート  #筆ペンアーティスト晴香  #パステル  #パステルアート  #パステルアーティスト晴香  #ねこやまくん  #感謝の気持ち  #お礼の品  #プレゼント  #贈り物  #サプライズ  #パーティー  #イラスト  #イラストレーター  #かわいい  #可愛い  #オーダーメイド  #お礼状  #三重県  #三重県桑名市  #絵描き  #命名書  #祝い返し  #イベント 
先日の「お店体験」の お礼の手紙が届きました🎵
#お店体験
#二年生
#理容室
#カットサロンアサダ
#お礼状
#手紙
♦︎ありがとう♦︎
お誕生日にDM.LINE.画像.プレゼント
ありがとうございました♡
感謝です:;(∩´﹏`∩);:byカナ
♦︎
♦︎
♦︎
♦︎
🐝🥚®️Ⓜ️mL🐒←毛🐾のばす🐘【ワレメ】👣®︎
♦︎
#マルチーズ#マルチーズ部#マルチーズインスタグラム #マルチーズ好き #わんこ#わんこなしでは生きてはいけません会 #かわいいマルチーズ #かわいい犬 #マルチーズなしでは生きていけません会 #ロンパス#可愛い#カナゴ#カナちゃん#お礼状 #可愛いわんこ #犬#犬バカ#いぬばか部 #愛犬#白い犬 #犬のいる暮らし #maltese #malteses #maltesedog #dog
♦︎ありがとう♦︎ お誕生日にDM.LINE.画像.プレゼント ありがとうございました♡ 感謝です:;(∩´﹏`∩);:byカナ ♦︎ ♦︎ ♦︎ ♦︎ 🐝🥚®️Ⓜ️mL🐒←毛🐾のばす🐘【ワレメ】👣®︎ ♦︎ #マルチーズ #マルチーズ部 #マルチーズインスタグラム  #マルチーズ好き  #わんこ #わんこなしでは生きてはいけません会  #かわいいマルチーズ  #かわいい犬  #マルチーズなしでは生きていけません会  #ロンパス #可愛い #カナゴ #カナちゃん #お礼状  #可愛いわんこ  #犬 #犬バカ #いぬばか部  #愛犬 #白い犬  #犬のいる暮らし  #maltese  #malteses  #maltesedog  #dog 
デフフットサル日本代表(ろう者フットサル日本代表)スポンサー締結しました。2019年ワールドカップに向けて!また1枚目、2枚目のTシャツは購入できます。購入するとデフフットサル日本代表の運営に回してくれます。一枚3000円!少しでもサポーターが増えることがデフフットサル日本代表のレベルアップに繋がります。当院で購入出来ます!
#ourvision プロジェクト#デフフットサル日本代表 #三枚目のスーツは上井選手#上井一輝選手 #お礼状#粗品は陸王でおなじみの饅頭#shuntaplus #しゅん太鍼灸整骨院 #2019年までサポートします!
デフフットサル日本代表(ろう者フットサル日本代表)スポンサー締結しました。2019年ワールドカップに向けて!また1枚目、2枚目のTシャツは購入できます。購入するとデフフットサル日本代表の運営に回してくれます。一枚3000円!少しでもサポーターが増えることがデフフットサル日本代表のレベルアップに繋がります。当院で購入出来ます! #ourvision  プロジェクト#デフフットサル日本代表  #三枚目のスーツは上井選手 #上井一輝選手  #お礼状 #粗品は陸王でおなじみの饅頭 #shuntaplus  #しゅん太鍼灸整骨院  #2019年までサポートします !
Always heartwarming to receive handwritten message ❤️
なんでもデジタルでパッパパッパとやり過ごす世の中だけれど手書きの手紙に勝るものはない。私も仕事柄、節目には手書きでお礼状を書くが、このお手紙ほど温かだろうか。心を尽くすことを教えてくださった❤️ #成熟した大人の魅力 #見習わなきゃ #達筆 #throwback #お礼状 #お手紙 #宝物
Always heartwarming to receive handwritten message ❤️ なんでもデジタルでパッパパッパとやり過ごす世の中だけれど手書きの手紙に勝るものはない。私も仕事柄、節目には手書きでお礼状を書くが、このお手紙ほど温かだろうか。心を尽くすことを教えてくださった❤️ #成熟した大人の魅力  #見習わなきゃ  #達筆  #throwback  #お礼状  #お手紙  #宝物 
個展のお礼状づくりのつづき。なんだかクリスマスツリーっぽくなりましたよ。
#お礼状 #版画 #渡邉陽子 #陶芸
Les cartes postales *Merci milles fois😍*サンキューカードを作りおきしました

不要な紙をハートのパンチでくりぬいて、ペタペタ葉書に貼りました。小さな小さな「ホロチップ」は、ずいぶん前に手芸店で購入しました。Thank you は、市販のはんこです。

たくさんつくってちょっとしたお礼状がさっと出せます。またプレゼントにもします。

紙は、どんな紙も大好き。紙が好きだから書くことが好きで書をやっている気がします。

話せないけど、英語やフランス語の横文字も大好き😍。特にフランス語は、アルファべ(ット)のうえに、発音を示すいろんな記号がくっついていて書いたときにかわいくて😅

#着物残り布#和服#お礼状#サンキューカード#ハート#merci#francais#感謝#小さい贈り物#petit cadeau
Les cartes postales *Merci milles fois😍*サンキューカードを作りおきしました 不要な紙をハートのパンチでくりぬいて、ペタペタ葉書に貼りました。小さな小さな「ホロチップ」は、ずいぶん前に手芸店で購入しました。Thank you は、市販のはんこです。 たくさんつくってちょっとしたお礼状がさっと出せます。またプレゼントにもします。 紙は、どんな紙も大好き。紙が好きだから書くことが好きで書をやっている気がします。 話せないけど、英語やフランス語の横文字も大好き😍。特にフランス語は、アルファべ(ット)のうえに、発音を示すいろんな記号がくっついていて書いたときにかわいくて😅 #着物残り布 #和服 #お礼状 #サンキューカード #ハート #merci #francais #感謝 #小さい贈り物 #petit cadeau
本日のありがとう
・
秋っぽいカーキとダークブラウンで書いてみたのですが、、、黒に見えますね。(笑)
・
・
・
#筆文字#アートブラッシュ#使ってます#ありがとう#手書き#お礼状
恒例の版画でのお礼状づくり。今回はタマネギガール進化バージョン。何色が届くかはお楽しみです☆彡
個展会場にご来場いただいた方に感謝を込めて・・・。
#お礼状#版画#渡邉陽子
恒例の版画でのお礼状づくり。今回はタマネギガール進化バージョン。何色が届くかはお楽しみです☆彡 個展会場にご来場いただいた方に感謝を込めて・・・。 #お礼状 #版画 #渡邉陽子 
・
教えて貰った
ステキな習慣♡
・
・
プレゼントを頂いたら
スグお礼の言葉を
伝える...だけじゃなくて♫
・
時間が経ってからでも。
それを楽しんで
味わってる姿を
写真で送るコト✨
・
・
喜んでる気持ち
感謝の気持ちを
より伝えられて
ステキだなぁと思って✨
少しずつ真似してます♡
・
・
こうやって
優しい気持ちが
循環しますように^ ^
・
ステキな1日を♡
・
・
・
・
#幸せな朝#頂き物#お礼#感謝#お土産#お礼状#おもてなし#まごころ#りんご頂いた#習慣#女子力#テーブルコーディネイト#美女と野獣#愛の循環#スローライフ#松浦弥太郎#菊池亜希子#ほのぼの#丁寧な暮らし#朝活#ホスピタリティ#ヨシミスト
・ 教えて貰った ステキな習慣♡ ・ ・ プレゼントを頂いたら スグお礼の言葉を 伝える...だけじゃなくて♫ ・ 時間が経ってからでも。 それを楽しんで 味わってる姿を 写真で送るコト✨ ・ ・ 喜んでる気持ち 感謝の気持ちを より伝えられて ステキだなぁと思って✨ 少しずつ真似してます♡ ・ ・ こうやって 優しい気持ちが 循環しますように^ ^ ・ ステキな1日を♡ ・ ・ ・ ・ #幸せな朝 #頂き物 #お礼 #感謝 #お土産 #お礼状 #おもてなし #まごころ #りんご頂いた #習慣 #女子力 #テーブルコーディネイト #美女と野獣 #愛の循環 #スローライフ #松浦弥太郎 #菊池亜希子 #ほのぼの #丁寧な暮らし #朝活 #ホスピタリティ #ヨシミスト 
6人目
有愛きいさん
きいさんは笑顔が眩しくて本当にキラキラスマイルが魅力的!!
お化粧もお上手で綺麗なお顔がもっと綺麗に💕
そのキラキラな笑顔のおかげで舞台にいてもすぐにわかる👀
本当に心の底から宝塚の舞台に立てるのが嬉しくて毎日頑張ってるんだなぁって思わせてくれる💭💕
#いいねの数だけ好きなジェンヌさんを語る #6人目#有愛きい#宙組#娘役#宝塚歌劇団#タカラジェンヌ#宝塚#103期#103期生#初舞台#お礼状#キラキラスマイル#お似合い#すぐわかる#綺麗#かわいい#お化粧#お上手#宙娘#神々の土地#クラシカルビジュー
6人目 有愛きいさん きいさんは笑顔が眩しくて本当にキラキラスマイルが魅力的!! お化粧もお上手で綺麗なお顔がもっと綺麗に💕 そのキラキラな笑顔のおかげで舞台にいてもすぐにわかる👀 本当に心の底から宝塚の舞台に立てるのが嬉しくて毎日頑張ってるんだなぁって思わせてくれる💭💕 #いいねの数だけ好きなジェンヌさんを語る  #6人目 #有愛きい #宙組 #娘役 #宝塚歌劇団 #タカラジェンヌ #宝塚 #103期 #103期生 #初舞台 #お礼状 #キラキラスマイル #お似合い #すぐわかる #綺麗 #かわいい #お化粧 #お上手 #宙娘 #神々の土地 #クラシカルビジュー 
5人目
隼玲央さん
隼さんはめちゃくちゃ優しくてオンオフのギャップが可愛すぎる!普段の話し方や行動が可愛すぎる
本当に優しいんですよ!隼さん!!もう大好きなんです
この間の新人公演でも太っている役だったのですが、足
が細くて顔が小さいから太って見えなかった!(笑)
入りの写真とか見てても本当に細くてかっこいい!!
#いいねの数だけ好きなジェンヌさんを語る #5人目#隼玲央#かわいい #星組#ギャップ#ギャップ萌え#男役#99期生#99期#宝塚#宝塚歌劇団#タカラジェンヌ#星男#イケメン#優しい#宝塚歌劇団星組 #ベルリンわが愛#bouquetTAKARAZUKA#お茶会#お礼状
5人目 隼玲央さん 隼さんはめちゃくちゃ優しくてオンオフのギャップが可愛すぎる!普段の話し方や行動が可愛すぎる 本当に優しいんですよ!隼さん!!もう大好きなんです この間の新人公演でも太っている役だったのですが、足 が細くて顔が小さいから太って見えなかった!(笑) 入りの写真とか見てても本当に細くてかっこいい!! #いいねの数だけ好きなジェンヌさんを語る  #5人目 #隼玲央 #かわいい  #星組 #ギャップ #ギャップ萌え #男役 #99期生 #99期 #宝塚 #宝塚歌劇団 #タカラジェンヌ #星男 #イケメン #優しい #宝塚歌劇団星組  #ベルリンわが愛 #bouquetTAKARAZUKA #お茶会 #お礼状 
こんにちは!
お客様から、ステキなお葉書を頂きました❗️
こういうものを頂けると言うのは、この仕事してて良かったなと思います^ ^
とても元気を頂きました!!
ありがとうございます😊

#広島#平和大通り#仁多屋#仁多米#おにぎり#ランチ#グルメ#RelumREY#美容室#ヘッドスパ#サロン#リラクゼーション#プチギフト #JAPAN#hiroshima#PeaceBoulevard#onigiri#ranch#salon#カリフォルニア#California#withoggiotto #お礼状
こんにちは! お客様から、ステキなお葉書を頂きました❗️ こういうものを頂けると言うのは、この仕事してて良かったなと思います^ ^ とても元気を頂きました!! ありがとうございます😊 #広島 #平和大通り #仁多屋 #仁多米 #おにぎり #ランチ #グルメ #RelumREY #美容室 #ヘッドスパ #サロン #リラクゼーション #プチギフト  #JAPAN #hiroshima #PeaceBoulevard #onigiri #ranch #salon #カリフォルニア #California #withoggiotto  #お礼状 
お礼状💕
もう10年近く会ってない元職場の上司から手作り七梟が届きました。
気持ち、伝わるかな〜
#お礼状#感謝#どんぐり#手描き#水彩色鉛筆#書道#書#お習字#calligraphy #japanesecalligraphy
3人目
紫藤りゅうさん
この間初めてお茶会に参加させていただいたのですが、めちゃくちゃかわいい、とにかくかわいい!1つ1つの動きが女の子!でもお歌の披露はすんごくキザに皆さんを釣っててさすがだった。
スカピンの時とか今回のベルリンではかわいい感じで無邪気な感じが最強に魅力的💕
#いいねの数だけ好きなジェンヌさんを語る #3人目#紫藤りゅう#お茶会 #星組#男役#ギャップ萌え #イケメン#宝塚#宝塚歌劇団#タカラジェンヌ#ベルリンわが愛 #bouquetTAKARAZUKA #お礼状 #かわいい#魅力的#96期生 #96期
3人目 紫藤りゅうさん この間初めてお茶会に参加させていただいたのですが、めちゃくちゃかわいい、とにかくかわいい!1つ1つの動きが女の子!でもお歌の披露はすんごくキザに皆さんを釣っててさすがだった。 スカピンの時とか今回のベルリンではかわいい感じで無邪気な感じが最強に魅力的💕 #いいねの数だけ好きなジェンヌさんを語る  #3人目 #紫藤りゅう #お茶会  #星組 #男役 #ギャップ萌え  #イケメン #宝塚 #宝塚歌劇団 #タカラジェンヌ #ベルリンわが愛  #bouquetTAKARAZUKA  #お礼状  #かわいい #魅力的 #96期生  #96期 
2人目
瀬央ゆりあさん
この方は本当に面白くて優しい!
2回お茶会に参加させていただいたのですが、めっちゃくちゃ面白い!関西出身かな?って思うくらい面白い(笑)
そして普段そんな感じなのに舞台に立つとすんごいイケメン。なにこのギャップ。ってなる(笑)
でね、近くで見たらすごい小顔なの。いや遠くから見てもすごい小顔なんだけど、もうキュッ!って感じ(笑)
#瀬央ゆりあ#いいねの数だけ好きなジェンヌさんを語る#男役#星組#星組男役#イケメン#面白い#舞台とのギャップ#ギャップ萌え#ベルリンわが愛#bouquetTAKARAZUKA#お茶会#お礼状#宝塚#宝塚歌劇団#小顔
2人目 瀬央ゆりあさん この方は本当に面白くて優しい! 2回お茶会に参加させていただいたのですが、めっちゃくちゃ面白い!関西出身かな?って思うくらい面白い(笑) そして普段そんな感じなのに舞台に立つとすんごいイケメン。なにこのギャップ。ってなる(笑) でね、近くで見たらすごい小顔なの。いや遠くから見てもすごい小顔なんだけど、もうキュッ!って感じ(笑) #瀬央ゆりあ #いいねの数だけ好きなジェンヌさんを語る #男役 #星組 #星組男役 #イケメン #面白い #舞台とのギャップ #ギャップ萌え #ベルリンわが愛 #bouquetTAKARAZUKA #お茶会 #お礼状 #宝塚 #宝塚歌劇団 #小顔 
本日のYouTubeとブログの写真たち❤️ ブログでは絵を描いたストーリーも投稿していくことにしたの(●´ω`●) 最初アーティストの仕事をやると決めたとき、そんな甘くないよとか言われたこともあったし、周りも最初は苦労すると思ってたらしいけど、全然そんなことなかった(●´ω`●)
不思議なうまくいってる流れ。

自分に合ってることや役割は必ずうまくいく流れになってるもんさ(●´ω`●)
有難いことに(●´ω`●) これをして心がワクワクドキドキすることや、心地よいなーって感じることはあなたにとっての、あなたに合ってることよ(●´ω`●) やから直感やひらめきに自信もって大丈夫。
何が正解とかはないんやから大丈夫よ。

自分の信じる道を進んでいこう(●´ω`●) ご依頼や詳細はアメブロまで❤️
そこからふっっ・・と笑えるYouTubeに飛べます❤️
毎日更新中❤️ #筆ペンアート #筆ペンアーティスト晴香 #パステルアート #パステルアーティスト晴香 #心をゆるめるカウンセラー #かわいい #可愛い #イラスト #イラストレーター #オリジナル #キャラクター #ねこ #感謝の気持ち #お礼状 #プレゼント #サプライズ #お祝い #笑顔 #綺麗 #オーダーメイド #贈り物 #楽しい時間をありがとう #デザイナー
本日のYouTubeとブログの写真たち❤️ ブログでは絵を描いたストーリーも投稿していくことにしたの(●´ω`●) 最初アーティストの仕事をやると決めたとき、そんな甘くないよとか言われたこともあったし、周りも最初は苦労すると思ってたらしいけど、全然そんなことなかった(●´ω`●) 不思議なうまくいってる流れ。 自分に合ってることや役割は必ずうまくいく流れになってるもんさ(●´ω`●) 有難いことに(●´ω`●) これをして心がワクワクドキドキすることや、心地よいなーって感じることはあなたにとっての、あなたに合ってることよ(●´ω`●) やから直感やひらめきに自信もって大丈夫。 何が正解とかはないんやから大丈夫よ。 自分の信じる道を進んでいこう(●´ω`●) ご依頼や詳細はアメブロまで❤️ そこからふっっ・・と笑えるYouTubeに飛べます❤️ 毎日更新中❤️ #筆ペンアート  #筆ペンアーティスト晴香  #パステルアート  #パステルアーティスト晴香  #心をゆるめるカウンセラー  #かわいい  #可愛い  #イラスト  #イラストレーター  #オリジナル  #キャラクター  #ねこ  #感謝の気持ち  #お礼状  #プレゼント  #サプライズ  #お祝い  #笑顔  #綺麗  #オーダーメイド  #贈り物  #楽しい時間をありがとう  #デザイナー 
#お礼状
先日(10/21)西宮智書道場へ参加してくださったみなさまへ(*^^*)
次回11/25.12/16です♡
詳細はプロフィールのブログリンクまで。
.
#お菓子はつきません。笑
#ハッピーハロウィン
#はっぴーはろうぃん 
#パステル 
#智書
#さとりしょ
#神戸
#兵庫県
#西宮市
#筆文字
#筆ペン
#筆文字アート
#筆ペンアート
#癒し
#心を伝える
#カリグラフィー
#calligraphy
#神戸で筆文字教室やってます
#お礼状  先日(10/21)西宮智書道場へ参加してくださったみなさまへ(*^^*) 次回11/25.12/16です♡ 詳細はプロフィールのブログリンクまで。 . #お菓子はつきません 。笑 #ハッピーハロウィン  #はっぴーはろうぃん  #パステル  #智書  #さとりしょ  #神戸  #兵庫県  #西宮市  #筆文字  #筆ペン  #筆文字アート  #筆ペンアート  #癒し  #心を伝える  #カリグラフィー  #calligraphy  #神戸で筆文字教室やってます