an online Instagram web viewer

#お笑い medias

Photos

・
・
《面倒なことは先にやっちゃえば?》 .
価値ある場所ほど
行くのは怖い
.
でも
一歩勇気をだして踏み出してみたら
みたことのない世界が広がってる🌏✨ .
40歳、50歳になってから
資産はどうせ作らないと生きていけないから
.
どうせやることなら
早めにやっちゃったほうがいい/(^o^)\
・
・
💍happy lifeへのご連絡はこちら💍
★YUI公式LINE@★
LINE🆔➡️【@zha9206t】
※@マークお忘れなく
🌟LINE@登録限定者様に無料でしっかりお伝えします🌟
・
・
#人気 #暮らし #アラサー#料理 #レシピ#レトロ #旅 #20歳#followme #プレジデント#老後 #ショッピング #副業 #在宅 #夜空 #テーマパーク#生活雑貨 #オシャレカフェ#カット#仕事 #ストレス #ハッピー#小物 #パワフル #お笑い #愛犬家 #秋の気配#コンビニ#夜勤明け#松茸ご飯
・ ・ 《面倒なことは先にやっちゃえば?》 . 価値ある場所ほど 行くのは怖い . でも 一歩勇気をだして踏み出してみたら みたことのない世界が広がってる🌏✨ . 40歳、50歳になってから 資産はどうせ作らないと生きていけないから . どうせやることなら 早めにやっちゃったほうがいい/(^o^)\ ・ ・ 💍happy lifeへのご連絡はこちら💍 ★YUI公式LINE@★ LINE🆔➡️【@zha9206t】 ※@マークお忘れなく 🌟LINE@登録限定者様に無料でしっかりお伝えします🌟 ・ ・ #人気  #暮らし  #アラサー #料理  #レシピ #レトロ  #旅  #20歳 #followme  #プレジデント #老後  #ショッピング  #副業  #在宅  #夜空  #テーマパーク #生活雑貨  #オシャレカフェ #カット #仕事  #ストレス  #ハッピー #小物  #パワフル  #お笑い  #愛犬家  #秋の気配 #コンビニ #夜勤明け #松茸ご飯 
.
お笑いEXPO
人気の芸人から
懐かしの芸人
観れた🤣

目的は
やしろ優😍
KLOOPうちわ
絶対気づいてた❤️
#みんなでハニーフラッシュ
#ダンディ坂野#ハイタッチ
#お笑い
#芸人
#お笑いEXPO
台湾へ行ってきました✈️🇨🇳
九份、朝市、夜市、台湾式シャンプー、小籠包、火鍋、マンゴーかき氷、等全てが最高すぎました😌💕
夜市は5つハシゴして食べ歩いて楽しかったー💫
シャンプーし終わったらミニーちゃんになってた😂💋
#Tsiky#Tsiky専属モデル#model#関西モデル#グルメモデル#ECサイトモデル#サロンモデル#大阪サロモ#ブライダルモデル#スナップ#snap#カメラ好きな人と繋がりたい#食べるの好きな人と繋がりたい#写真好きな人と繋がりたい#お洒落さんと繋がりたい#音楽好きな人と繋がりたい#お笑い#京都出身#大阪#なんば#梅田 #instatravel#台北 #台湾 #シャンプー #マンゴー #夜市 #火鍋 #九份 #旅行
台湾へ行ってきました✈️🇨🇳 九份、朝市、夜市、台湾式シャンプー、小籠包、火鍋、マンゴーかき氷、等全てが最高すぎました😌💕 夜市は5つハシゴして食べ歩いて楽しかったー💫 シャンプーし終わったらミニーちゃんになってた😂💋 #Tsiky #Tsiky専属モデル #model #関西モデル #グルメモデル #ECサイトモデル #サロンモデル #大阪サロモ #ブライダルモデル #スナップ #snap #カメラ好きな人と繋がりたい #食べるの好きな人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #お洒落さんと繋がりたい #音楽好きな人と繋がりたい #お笑い #京都出身 #大阪 #なんば #梅田  #instatravel #台北  #台湾  #シャンプー  #マンゴー  #夜市  #火鍋  #九份  #旅行 
Thank you so much everyone!!💕🙇✨ We had a great time playing last night and hope you did too🍪🍳 Keep shouting out those awesome suggestions😸🚃 See you all in October at Rooftop Bar🌠
みんなぁ~🍕昨日はエネルギーいっぱい頂いてホンマにありがとうございました!君等のお陰で素敵なショーができましたぁ~💞😹また来月ニャア🌠よろしくお願いしますぅ~🐧🎶
[piratesofthedotombori.com/jokesgo.html]
#piratesosaka#道頓堀#OSAKAAAAA♡#関西大好き♡#kansairocks♡#インプロ#即興コント#shortform#improv#お笑い#一発ギャグ#comedy#puns#パイレーツ#英語#日本語#バイリンガル#bilingual#仲間#kansha#感謝溢れる
Thank you so much everyone!!💕🙇✨ We had a great time playing last night and hope you did too🍪🍳 Keep shouting out those awesome suggestions😸🚃 See you all in October at Rooftop Bar🌠 みんなぁ~🍕昨日はエネルギーいっぱい頂いてホンマにありがとうございました!君等のお陰で素敵なショーができましたぁ~💞😹また来月ニャア🌠よろしくお願いしますぅ~🐧🎶 [piratesofthedotombori.com/jokesgo.html] #piratesosaka #道頓堀 #OSAKAAAAA ♡#関西大好き ♡#kansairocks ♡#インプロ #即興コント #shortform #improv #お笑い #一発ギャグ #comedy #puns #パイレーツ #英語 #日本語 #バイリンガル #bilingual #仲間 #kansha #感謝溢れる 
ひさびさ

#香蘭#焼肉#美味

タケダレコード最高やった
行って良かった
くーちゃんのサインももらえたし最高
よーわろた
また後ほど書あげよ

#タケダレコード#お笑い
#野性爆弾#くっきー
#バッドボーイズ#佐田
#ノンスタイル#石田
#パンクブーブー#佐藤
.
けがれなき  落ち葉に大の字  犬の腹(志ん諒). ・・・・・・・・・・・・・・・・
9月24日の第71回志ん諒の会です。
YouTubeに全編をアップしました。よろしくお願いします。
. (ネタおろし#114) 「強飯の女郎買い」(第71回志ん諒の会・20170924)
https://youtu.be/Uhei3fprOKM 「三枚起請」(第71回志ん諒の会・20170924)
https://youtu.be/X-E2Nefl6fk ・・・・・・・・・・・・・・・・ .
YouTubeに動画をアップしています。
以下の単語で検c索して下さい。
ブログ「落語草」、
ホームページ「千一亭」、
ユーチューブ「志ん諒」、
フェイスブック「大江誠」、
インスタグラム「senichitei_shinryou」
・・・・・r・・・・・・・・・・・ .
毎月第3の日曜日か祝日の午後2時に独演会を渋谷区千駄ヶ谷1-7-14 の「千一亭」でやってます。
・・・・・・・・・・・・・・・・ .
入場無料 です。
・・・・・・・・・・・・・・・・ .
お仲入りには無料のお茶とお茶菓子をご賞味ください。終演後の打ち上げも無料です。
・・・・・・・・・・・・・・・・
⚫️ 次回、10月7日、土曜日、1時半からは第15回千駄ヶ谷落語会です。 ⚫️10月15日、日曜日、2時からは第72回志ん諒の会です。
場所はいつもの「千一亭」、
演目は(ネタおろしNo.115)「時そば」と「三枚起請」です。
ゲストは舞上り亭奴だこさん、三味線の三原橋ぽん太さんです。
・・・・・・・・・・・・・・・・
wifi 使えます。
・・・・・・・・・・・・・・・・
録画録音自由です。
ネットへの転載自由です。
・・・・・・・・・・・・・・・・ .
途中入退出、飲食、持込み自由です。
・・・・・・・・・・・・・・・・
手土産等のお気遣いはご無用に願います。
・・・・・・・・・・・・・・・・
どうぞご遠慮無く。 
千一亭のスタッフ一同、いつも笑顔でお待ちしています。 .
・・・・・・・・・・・・・・・・
#俳句 #落語会 #時そば #文七元結 #強飯の女郎買い  #三枚起請 #寄席 #ドラム  #独演会 #落語 #落語家 #千駄ヶ谷 #渋谷 #志ん朝 #江戸 #渋谷区 #イベント #芸 #矯正歯科 #老人ホーム #古典落語 #大江誠 #お笑い #ラグビー  #噺 #ハンドメイド #芸能 #志ん諒 #千一亭
. けがれなき 落ち葉に大の字 犬の腹(志ん諒). ・・・・・・・・・・・・・・・・ 9月24日の第71回志ん諒の会です。 YouTubeに全編をアップしました。よろしくお願いします。 . (ネタおろし#114 ) 「強飯の女郎買い」(第71回志ん諒の会・20170924) https://youtu.be/Uhei3fprOKM 「三枚起請」(第71回志ん諒の会・20170924) https://youtu.be/X-E2Nefl6fk ・・・・・・・・・・・・・・・・ . YouTubeに動画をアップしています。 以下の単語で検c索して下さい。 ブログ「落語草」、 ホームページ「千一亭」、 ユーチューブ「志ん諒」、 フェイスブック「大江誠」、 インスタグラム「senichitei_shinryou」 ・・・・・r・・・・・・・・・・・ . 毎月第3の日曜日か祝日の午後2時に独演会を渋谷区千駄ヶ谷1-7-14 の「千一亭」でやってます。 ・・・・・・・・・・・・・・・・ . 入場無料 です。 ・・・・・・・・・・・・・・・・ . お仲入りには無料のお茶とお茶菓子をご賞味ください。終演後の打ち上げも無料です。 ・・・・・・・・・・・・・・・・ ⚫️ 次回、10月7日、土曜日、1時半からは第15回千駄ヶ谷落語会です。 ⚫️10月15日、日曜日、2時からは第72回志ん諒の会です。 場所はいつもの「千一亭」、 演目は(ネタおろしNo.115)「時そば」と「三枚起請」です。 ゲストは舞上り亭奴だこさん、三味線の三原橋ぽん太さんです。 ・・・・・・・・・・・・・・・・ wifi 使えます。 ・・・・・・・・・・・・・・・・ 録画録音自由です。 ネットへの転載自由です。 ・・・・・・・・・・・・・・・・ . 途中入退出、飲食、持込み自由です。 ・・・・・・・・・・・・・・・・ 手土産等のお気遣いはご無用に願います。 ・・・・・・・・・・・・・・・・ どうぞご遠慮無く。 千一亭のスタッフ一同、いつも笑顔でお待ちしています。 . ・・・・・・・・・・・・・・・・ #俳句  #落語会  #時そば  #文七元結  #強飯の女郎買い  #三枚起請  #寄席  #ドラム  #独演会  #落語  #落語家  #千駄ヶ谷  #渋谷  #志ん朝  #江戸  #渋谷区  #イベント  #芸  #矯正歯科  #老人ホーム  #古典落語  #大江誠  #お笑い  #ラグビー  #噺  #ハンドメイド  #芸能  #志ん諒  #千一亭 
「何でネットビジネス始めたの!?」 よく聞かれます。
そしては私はいつもこう答えます💠

ただ現状を変えたかっただけ😊

お金がない!
時間がない! ↓
好きな事をやりたい☀
好きな物を買いたい☀
好きな人と居たい☀

出来ていない人は、ただ自分で何もしていないだけです。
いつでも変われますよ💎
.
.
.
🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼
.
楽しく・カンタン・誰でも出来る💟
ネットワークビジネスで上手く行かなかった人も多数活躍中💕
.
🍀スマホ1台で自由なライフスタイルに🍀
.
あなたの収入と労働時間は見合っていますか?
人生を変えたい方はお気軽にお問合せください^^
ホーム画面のURLから簡単LINE登録🌈
.
🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼
.
.
.
#仕事終わり #大好物 #歯科衛生士の卵 #今日も1日頑張ろう #メガネ #ショートヘア #ショート #ボブ #休み #満足 #不満 #嫌 #仕事行きたくない #痩せる #ちゅー #わいわい #ワイワイ #幼なじみ #お笑い #後悔 #苦手 #同期 #同僚 #地元 #地元愛 #先輩 #後輩 #楽しすぎた #みんな #語り
「何でネットビジネス始めたの!?」 よく聞かれます。 そしては私はいつもこう答えます💠 ただ現状を変えたかっただけ😊 お金がない! 時間がない! ↓ 好きな事をやりたい☀ 好きな物を買いたい☀ 好きな人と居たい☀ 出来ていない人は、ただ自分で何もしていないだけです。 いつでも変われますよ💎 . . . 🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼 . 楽しく・カンタン・誰でも出来る💟 ネットワークビジネスで上手く行かなかった人も多数活躍中💕 . 🍀スマホ1台で自由なライフスタイルに🍀 . あなたの収入と労働時間は見合っていますか? 人生を変えたい方はお気軽にお問合せください^^ ホーム画面のURLから簡単LINE登録🌈 . 🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼 . . . #仕事終わり  #大好物  #歯科衛生士の卵  #今日も1日頑張ろう  #メガネ  #ショートヘア  #ショート  #ボブ  #休み  #満足  #不満  #嫌  #仕事行きたくない  #痩せる  #ちゅー  #わいわい  #ワイワイ  #幼なじみ  #お笑い  #後悔  #苦手  #同期  #同僚  #地元  #地元愛  #先輩  #後輩  #楽しすぎた  #みんな  #語り 
#お笑い#ライブ#ありがとうございました#ざこね#赤羽#同居人#芸人#作家
この前のライブ!来てくれた人、ありがとうございました!
反省病なので、打ち上げて反省ばっかりしてましたが、今映像確認したらめっちゃいいライブでした!笑 「この人たち知らない」って人にも自信を持ってお勧めできる内容になっていたと思います!いいライブ!←
次回は11月22日で祝前日なので、サラリーマンの人たちにも是非来てもらいたいです(o^-^o)
芸人・作家・映像・進行の集合写真📸いい写真!
#お笑い #ライブ #ありがとうございました #ざこね #赤羽 #同居人 #芸人 #作家  この前のライブ!来てくれた人、ありがとうございました! 反省病なので、打ち上げて反省ばっかりしてましたが、今映像確認したらめっちゃいいライブでした!笑 「この人たち知らない」って人にも自信を持ってお勧めできる内容になっていたと思います!いいライブ!← 次回は11月22日で祝前日なので、サラリーマンの人たちにも是非来てもらいたいです(o^-^o) 芸人・作家・映像・進行の集合写真📸いい写真!
実は私、お笑い芸人なんです!“収納王子コジマジック”という収納のイメージが強いと思うんですが、実は私、“オーケイ”というコンビ名の漫才師なんです。我々は大阪と東京で離ればなれで活動しており、数多いコンビ芸人の中でも珍しい遠距離コンビです。私の原点はこの“オーケイ”であり、ここで学んだ礼儀や話術があったからこそ、今があると言っても過言ではありません。コンビ結成25年目を迎えるにあたり、もう1度原点に立ち戻り、新たな可能性を見い出すためにも約6年ぶりに東京でトークライブを行います!“オーケイ”のことを知らない、コンビで活動している姿を見たことがないという人が殆どだと思います。ぜひこの機会に我々“オーケイ”のことを観て知っていただければ幸いです。チケットは10月1日(日)10:00より、前売料金1,000円にて発売開始です!何卒宜しくお願いいたしますm(_ _)m

#お笑い #芸人 #トークライブ
#新宿角座 #オーケイ #岡山 #小島 #収納王子 #コジマジック
実は私、お笑い芸人なんです!“収納王子コジマジック”という収納のイメージが強いと思うんですが、実は私、“オーケイ”というコンビ名の漫才師なんです。我々は大阪と東京で離ればなれで活動しており、数多いコンビ芸人の中でも珍しい遠距離コンビです。私の原点はこの“オーケイ”であり、ここで学んだ礼儀や話術があったからこそ、今があると言っても過言ではありません。コンビ結成25年目を迎えるにあたり、もう1度原点に立ち戻り、新たな可能性を見い出すためにも約6年ぶりに東京でトークライブを行います!“オーケイ”のことを知らない、コンビで活動している姿を見たことがないという人が殆どだと思います。ぜひこの機会に我々“オーケイ”のことを観て知っていただければ幸いです。チケットは10月1日(日)10:00より、前売料金1,000円にて発売開始です!何卒宜しくお願いいたしますm(_ _)m #お笑い  #芸人  #トークライブ  #新宿角座  #オーケイ  #岡山  #小島  #収納王子  #コジマジック 
本日もCLUB TRUMP~1st~に
ご来店頂きまして
誠にありがとうございました!! 本日のラスソン獲得者は
2日続けて八乙女 壱夜主任です😍💕
今日は、新しい私服で1枚頂きましたぁ( * ॑꒳ ॑* )♥
カリスマになればどの角度から撮ってもいい1枚になりますね😁🎶 明日も通常通り
20時~の営業となっておりますので
数多くの方々のご来店
従業員一同心よりお待ち致しております😝💕⤴⤴
本日もCLUB TRUMP~1st~に ご来店頂きまして 誠にありがとうございました!! 本日のラスソン獲得者は 2日続けて八乙女 壱夜主任です😍💕 今日は、新しい私服で1枚頂きましたぁ( * ॑꒳ ॑* )♥ カリスマになればどの角度から撮ってもいい1枚になりますね😁🎶 明日も通常通り 20時~の営業となっておりますので 数多くの方々のご来店 従業員一同心よりお待ち致しております😝💕⤴⤴
M-1の運営で写真がアップされました🤣10月は二回戦突破目指して頑張ります。 #シュウジとマッチ #M-1 #2017 #二回戦 #浅草 #5656会館 #芸人 #写真 #お笑い #次が #勝負
.
.
.

キャラダイスTV撮影のときにわたしが撮ったやつ。
山本さんちの猫がエサを食べてるところを見守るたかしさん。
.
この写真あったかくてほっこりするからすき。
.
.
.
.

#キャラダイスTV #キャラメルバナーヌ #飯田隆志 #ワタナベエンターテインメント #ワタナベ #ポートレート #ポートレイト #お笑い芸人 #芸人 #お笑い #写真好きな人と繋がりたい #カメラ女子
#写真撮ってる人と繋がりたい #写真部 #被写体 #ファインダー越しの私の世界 #日常 #猫 #ネコ #ねこ #🐈 #📷
#youtuber #portrait
. . . キャラダイスTV撮影のときにわたしが撮ったやつ。 山本さんちの猫がエサを食べてるところを見守るたかしさん。 . この写真あったかくてほっこりするからすき。 . . . . #キャラダイスTV  #キャラメルバナーヌ  #飯田隆志  #ワタナベエンターテインメント  #ワタナベ  #ポートレート  #ポートレイト  #お笑い芸人  #芸人  #お笑い  #写真好きな人と繋がりたい  #カメラ女子  #写真撮ってる人と繋がりたい  #写真部  #被写体  #ファインダー越しの私の世界  #日常  #猫  #ネコ  #ねこ  #🐈 #📷 #youtuber  #portrait 
去年に続き、来れたー!東京03の単独公演、千秋楽。笑いで溢れた3時間。
「自己泥酔」というタイトルに合わせて、あらゆるパターンの「自分に酔った」人間が登場。いるよね、やるよね、酔うよねー、でもバレた時の恥ずかしさったらないよねー!という、人間が人間であるがゆえに逃れられない業と居たたまれなさの間合いが最高。身につまされすぎる。
陶酔、は仕方なくても泥酔、まではいかないように律しよう。そうしよう。
本編後のバカリズムとの絡みもニコニコ見守る(わんこ蕎麦投げ捨て撮りの破壊力)。横綱の安定感。楽しそうなおじさんたち可愛いったら。
来年もチケット取れますように……
#東京03#単独公演#追加公演
#自己泥酔#業が深い 
#角田さんの異常なまでの演技力
#お笑い#コント#バカリズム
#恵比寿
去年に続き、来れたー!東京03の単独公演、千秋楽。笑いで溢れた3時間。 「自己泥酔」というタイトルに合わせて、あらゆるパターンの「自分に酔った」人間が登場。いるよね、やるよね、酔うよねー、でもバレた時の恥ずかしさったらないよねー!という、人間が人間であるがゆえに逃れられない業と居たたまれなさの間合いが最高。身につまされすぎる。 陶酔、は仕方なくても泥酔、まではいかないように律しよう。そうしよう。 本編後のバカリズムとの絡みもニコニコ見守る(わんこ蕎麦投げ捨て撮りの破壊力)。横綱の安定感。楽しそうなおじさんたち可愛いったら。 来年もチケット取れますように…… #東京03 #単独公演 #追加公演  #自己泥酔 #業が深い  #角田さんの異常なまでの演技力  #お笑い #コント #バカリズム  #恵比寿 
9 . 24 ( sun )
急遽ちゃろちゃん💗
朝からZazaの昼寄席行ってきて
そこからお仕事😔💭(笑)
とりあえず朝から楽しすぎてもう充実してる感凄い👏
ちゃろちゃんとおるとほんま楽しい😭
辛いことも、悲しい事も沢山あるけど
それと同じように楽しい事もある🙌
一緒に成長してるね😘(笑)
またお笑い行こうね!

#お笑い #zaza #昼寄席 #楽しすぎ #面白すぎ #最高 #ちゃろ #ちゃん #好きよ😘 #また #遊ぼうね
9 . 24 ( sun ) 急遽ちゃろちゃん💗 朝からZazaの昼寄席行ってきて そこからお仕事😔💭(笑) とりあえず朝から楽しすぎてもう充実してる感凄い👏 ちゃろちゃんとおるとほんま楽しい😭 辛いことも、悲しい事も沢山あるけど それと同じように楽しい事もある🙌 一緒に成長してるね😘(笑) またお笑い行こうね! #お笑い  #zaza  #昼寄席  #楽しすぎ  #面白すぎ  #最高  #ちゃろ  #ちゃん  #好きよ 😘 #また  #遊ぼうね 
笑わせて頂きました😆
3分て、区切りいーね!スウィートさん、2回目も対応優しい。
#無限大ホール#渋谷#ヘンダーソン #ヘンダーソン中村さん #お笑い#みんないい人#お笑い好きと繋がりたい#面白くなりたい#満足#漫才
暇だから海老名🦐ガンバレルーヤめちゃかわ❤️🙄あとパンサーもいたよ😶 #海老名 #お笑い #ガンバレルーヤ
비슷하게 보여🤔💭💗
약간 색깔이 다르지만...
似てるように見える🤔💭💗
若干色が違うけど...
.
태형아 넘 멋있엉ㅠㅠ
빨리 보고싶댱💛
.
.
.
#일본인 #개그맨 #일본개그맨 #재밌다 #멋있다 #귀엽다 #보고싶다 #사랑해요 #하트 #ㅋㅋ #방탄소년단 #김태형 #뷔 #bts #army #DNA 
#お笑い #芸人 #ミキ #亜生 #防弾少年団 #テヒョン #テテ #🦁
24日営業日CLUB不死鳥にご来店頂き誠にありがとうございます!
昨日は20組近くの新規のお客様にご来店頂きました!
満席でお断りしてしまった新規のお客様誠に申し訳ないです。

今日の写真は飲み会の写真です!!
みんな楽しそうですね!
今日の営業日も仲良しの従業員一同でお待ちしております!! ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 1部2部営業共に初回料金1000円飲み放題(鏡月、カクテル、ソフトドリンク)となっておりますので、是非ご来店お待ちしております!
InstagramのDMより新規ご来店のお客様の対応もさせて頂きますのでDMお待ちしております。 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ~只今1部2部共に従業員募集中です!!~ ☆高水準の給与システム!
☆月平均200組の新規のお客様のご来店!
☆罰金制度なし!
☆寮完備!
☆慰安旅行!
☆自由出勤
等々最高の環境で働く事が出来ます!
体験入店は1週間設けておりしっかりとお店の雰囲気を感じてから入店することが出来ます!

細かい条件や面接日の設定等は、求人担当が対応致しますので、是非1度質問等でも構いませんので採用担当の方にメール、LINEを御送り下さい!
もちろんInstagramのDM に送って頂きましても迅速に対応させて頂きます。

LINEID v--o--v
mail  kotoside22@ezweb.ne.jp
求人担当 大月

#CLUB不死鳥#大阪ミナミ#三ッ寺#歌舞伎町#名古屋#ススキノ#ホスト#ネオホスト#キャバクラ#ガールズバー#bar#カクテル#シャンパン#テキーラ#鏡月#EDM #supreme #Instagram#お笑い#イケメン#モデル#V系#パリピ#夜職
24日営業日CLUB不死鳥にご来店頂き誠にありがとうございます! 昨日は20組近くの新規のお客様にご来店頂きました! 満席でお断りしてしまった新規のお客様誠に申し訳ないです。 今日の写真は飲み会の写真です!! みんな楽しそうですね! 今日の営業日も仲良しの従業員一同でお待ちしております!! ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 1部2部営業共に初回料金1000円飲み放題(鏡月、カクテル、ソフトドリンク)となっておりますので、是非ご来店お待ちしております! InstagramのDMより新規ご来店のお客様の対応もさせて頂きますのでDMお待ちしております。 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ~只今1部2部共に従業員募集中です!!~ ☆高水準の給与システム! ☆月平均200組の新規のお客様のご来店! ☆罰金制度なし! ☆寮完備! ☆慰安旅行! ☆自由出勤 等々最高の環境で働く事が出来ます! 体験入店は1週間設けておりしっかりとお店の雰囲気を感じてから入店することが出来ます! 細かい条件や面接日の設定等は、求人担当が対応致しますので、是非1度質問等でも構いませんので採用担当の方にメール、LINEを御送り下さい! もちろんInstagramのDM に送って頂きましても迅速に対応させて頂きます。 LINEID v--o--v mail  kotoside22@ezweb.ne.jp 求人担当 大月 #CLUB不死鳥 #大阪ミナミ #三ッ寺 #歌舞伎町 #名古屋 #ススキノ #ホスト #ネオホスト #キャバクラ #ガールズバー #bar #カクテル #シャンパン #テキーラ #鏡月 #EDM  #supreme  #Instagram #お笑い #イケメン #モデル #V系 #パリピ #夜職 
クレープ食べて、常滑お笑いEXPO🎵いろんな芸人さんが見れて楽しかったです💜人いっぱいでした🌥*
*
*
*
#クレープ #おいしい
#食事系クレープ #常滑
#常滑イオン #お笑い
#お笑いexpo #芸人さん 
#楽しい #観覧 #たくさん
#観れた #人いっぱい
名古屋のお笑い芸人、工作太朗です!こういう芸人です。そんな工作太朗の出演する定期お笑いライブ⬇⬇.
.
.
【#茨の珍道 vol.151】
日時:9月28日(木)
開場19:00 開演19:30
場所:#CLUBSARU
名古屋市中区金山3-5-23
料金:1500円(1D込)
出演:#どっかんプロ 芸人、他
.
.
席の確保のためにご予約が必要となります✨DM orコメントで受付中です。

#愛知 #名古屋 #お笑いライブ #お笑い芸人 #お笑い #芸人 #ピン芸人 #フリップネタ #名古屋芸人 #アラサー #福岡出身 #大濠高校 #フォローミー #フォローバック #フォロバ #相互フォロー大歓迎 #お笑いネタ
名古屋のお笑い芸人、工作太朗です!こういう芸人です。そんな工作太朗の出演する定期お笑いライブ⬇⬇. . . 【#茨の珍道  vol.151】 日時:9月28日(木) 開場19:00 開演19:30 場所:#CLUBSARU  名古屋市中区金山3-5-23 料金:1500円(1D込) 出演:#どっかんプロ  芸人、他 . . 席の確保のためにご予約が必要となります✨DM orコメントで受付中です。 #愛知  #名古屋  #お笑いライブ  #お笑い芸人  #お笑い  #芸人  #ピン芸人  #フリップネタ  #名古屋芸人  #アラサー  #福岡出身  #大濠高校  #フォローミー  #フォローバック  #フォロバ  #相互フォロー大歓迎  #お笑いネタ 
▶︎▶︎▶︎#くにみの日 🍻2017𓇼ᵕ̈
↠↠↠↠↠↠↠↠↠↠↠↠↠↠↠↠↠↠↠
꙳
小規模なこの町で
なかなかの大イベント🎇
たいしたもんだwww
꙳
꙳꙳
#どぶろっく 早くも下ネタw
登場してすぐにエアガンで股間
狙われたと言い出すw
おっぱいがいっぱいだったね。
子ども向けのネタは2つ✌🏻
#はじめてのチュウ 💋コロ助verと
#アルプスの少女ハイジ 🌈
ヨロロイver
古いな〜おぃっ😂💕
🎶女っつ〜のは〜🎶の
英語verと韓国語verウケたw
それにしても歌上手すぎだったょ💘👏🏻
雨がパラ②したけど夜には上がった♡
女ポーズでノリノリー🤘🏻
#指切りげんまん みたぃだね。
来場者8000人とか言ってたけど…
誰が数えてんだろ。👉🏻1、2、3…
꙳
#屋台 のたこ焼き🐙買ってすぐに
焼うどん🍥ご馳走になるwww
冷え冷えのハイサイ#さんぴん茶 🍵
ありがとぅございました෴🙏🏻
꙳
#沖縄 の#orion#beer と
#タイ 🇹🇭瓶beer🍻の中に
1つだけ気になる#boss coffee🤔💬
꙳
花火は#wanima のBGMで
やってみよぉぉぉぉー🤙🏻🎇🌝
うん。やってみた所…
最後撮れんやったwと言うオチで、
ななりんに動画送ってもらった🤞🏻
丸かぶりだけど記念に載せます☺️✨
ありがとーななりん❤️💛💙💚💜
↠↠↠↠↠↠↠↠↠↠↠↠↠↠↠↠↠↠↠
#2017#国見#地元
#国見の日#ゲスト どぶろっく
#お笑い#芸人#ネタ
#女#おんな#もしかしてだけど
#夜空#花火#綺麗#bgm#ワニマ
2017#夏 おーーーわりっ🖖🏻❤️
▶︎▶︎▶︎#くにみの日  🍻2017𓇼ᵕ̈ ↠↠↠↠↠↠↠↠↠↠↠↠↠↠↠↠↠↠↠ ꙳ 小規模なこの町で なかなかの大イベント🎇 たいしたもんだwww ꙳ ꙳꙳ #どぶろっく  早くも下ネタw 登場してすぐにエアガンで股間 狙われたと言い出すw おっぱいがいっぱいだったね。 子ども向けのネタは2つ✌🏻 #はじめてのチュウ  💋コロ助verと #アルプスの少女ハイジ  🌈 ヨロロイver 古いな〜おぃっ😂💕 🎶女っつ〜のは〜🎶の 英語verと韓国語verウケたw それにしても歌上手すぎだったょ💘👏🏻 雨がパラ②したけど夜には上がった♡ 女ポーズでノリノリー🤘🏻 #指切りげんまん  みたぃだね。 来場者8000人とか言ってたけど… 誰が数えてんだろ。👉🏻1、2、3… ꙳ #屋台  のたこ焼き🐙買ってすぐに 焼うどん🍥ご馳走になるwww 冷え冷えのハイサイ#さんぴん茶  🍵 ありがとぅございました෴🙏🏻 ꙳ #沖縄  の#orion #beer  と #タイ  🇹🇭瓶beer🍻の中に 1つだけ気になる#boss  coffee🤔💬 ꙳ 花火は#wanima  のBGMで やってみよぉぉぉぉー🤙🏻🎇🌝 うん。やってみた所… 最後撮れんやったwと言うオチで、 ななりんに動画送ってもらった🤞🏻 丸かぶりだけど記念に載せます☺️✨ ありがとーななりん❤️💛💙💚💜 ↠↠↠↠↠↠↠↠↠↠↠↠↠↠↠↠↠↠↠ #2017 #国見 #地元  #国見の日 #ゲスト  どぶろっく #お笑い #芸人 #ネタ  #女 #おんな #もしかしてだけど  #夜空 #花火 #綺麗 #bgm #ワニマ  2017#夏  おーーーわりっ🖖🏻❤️
夏の間は、しまっておいたこれー🙂
バリスタちゃん♡
最近ホット☕️が美味しくなる朝晩♡
今宵もこれを飲みながらテレビ鑑賞♡
コーヒー飲んで、テレビを見るだけなのに何故か幸せ♡
土曜日やってたENGEIグランドスラムバリうけ😂😂😂
やっぱりロバート好きだな♡
#ホットコーヒー#コーヒー#美味しい#バリスタ#出番です#今年も大活躍#秋#秋の夜#静か#平和#ENGEIグランドスラム#お笑い#ロバート#秋山#ナイロンDJ#笑#馬場ちゃん#山本#最高#やっぱり好きだな
夏の間は、しまっておいたこれー🙂 バリスタちゃん♡ 最近ホット☕️が美味しくなる朝晩♡ 今宵もこれを飲みながらテレビ鑑賞♡ コーヒー飲んで、テレビを見るだけなのに何故か幸せ♡ 土曜日やってたENGEIグランドスラムバリうけ😂😂😂 やっぱりロバート好きだな♡ #ホットコーヒー #コーヒー #美味しい #バリスタ #出番です #今年も大活躍 #秋 #秋の夜 #静か #平和 #ENGEIグランドスラム #お笑い #ロバート #秋山 #ナイロンDJ #笑 #馬場ちゃん #山本 #最高 #やっぱり好きだな 
#夕暮れランプ後藤の今日の美容 ‥
鳥居みゆきさんの舞台「モンスター」の打ち上げ!
‥
今日は打ち上げ中なのでしっかり美容のことかけませんが
‥
打ち上げで食べた鍋
‥
鍋はむちゃくちゃ美容にいいんです
‥
なぜなら野菜の栄養や食材の旨味、栄養素が溶け込んでます
‥
鍋に豆乳いれたらより美容効果絶大です!
‥
風邪ひいた時鍋を食べたら治りやすいのはあったまるのもありますが
‥
栄養素がたくさん入ってるので
‥
薬飲んでるのと一緒ですからね!
‥
家にたくさん人呼んで鍋パーティならぬ美容パーティーしてください!
‥
#夕暮れランプ#美容#美白#美肌#色白#鍋#打ち上げ#お笑い#鳥居みゆき#芸人#モンスター#役者#居酒屋#アンチエイジング#スキンケア
#夕暮れランプ後藤の今日の美容  ‥ 鳥居みゆきさんの舞台「モンスター」の打ち上げ! ‥ 今日は打ち上げ中なのでしっかり美容のことかけませんが ‥ 打ち上げで食べた鍋 ‥ 鍋はむちゃくちゃ美容にいいんです ‥ なぜなら野菜の栄養や食材の旨味、栄養素が溶け込んでます ‥ 鍋に豆乳いれたらより美容効果絶大です! ‥ 風邪ひいた時鍋を食べたら治りやすいのはあったまるのもありますが ‥ 栄養素がたくさん入ってるので ‥ 薬飲んでるのと一緒ですからね! ‥ 家にたくさん人呼んで鍋パーティならぬ美容パーティーしてください! ‥ #夕暮れランプ #美容 #美白 #美肌 #色白 #鍋 #打ち上げ #お笑い #鳥居みゆき #芸人 #モンスター #役者 #居酒屋 #アンチエイジング #スキンケア 
キャプ翼大喜利シリーズ11
ありきたりだろうけど。
#ボケて 
#ボケ
#キャプテン翼
#大喜利
#お笑い
#フォロー
#いいね
常滑にお笑い見に行ってきた!!
コントEXPOは席めちゃ近いしど真ん中で幸せだった〜🤤
ネタもトークもたっぷりですごく楽しかったなあ!
終わった後はうしろシティの単独DVD買って握手もした📀💕 やっぱりお笑いは生で見るのがイチバンって改めて思った!

まだまだたくさんお笑い見に行くぞ〜〜✌️
次は誰の単独行こうかしら😆
とりあえずさらばさんにハマったからさらばさん見に行きたいw

#常滑お笑いexpo#お笑い#好き
常滑にお笑い見に行ってきた!! コントEXPOは席めちゃ近いしど真ん中で幸せだった〜🤤 ネタもトークもたっぷりですごく楽しかったなあ! 終わった後はうしろシティの単独DVD買って握手もした📀💕 やっぱりお笑いは生で見るのがイチバンって改めて思った! まだまだたくさんお笑い見に行くぞ〜〜✌️ 次は誰の単独行こうかしら😆 とりあえずさらばさんにハマったからさらばさん見に行きたいw #常滑お笑いexpo #お笑い #好き 
💙常滑お笑いエキスポ2017💙へ
スゴイ人でした😳
久々のHGとかジョイマンのネタ観れた‼︎
10年前くらいにブレイクした芸人さんなんだって‼︎
懐かしさと月日の速さにショック😂
途中で帰らないとで最後まで観れなかったのが残念…😏
#お笑い #お笑い芸人 #常滑 #常滑お笑いexpo2017 #ジョイマン #レーザーラモンhg #女芸人 #ですよ とか久々すぎて😂でも#フジモン で聞き慣れてる#はいすいません #ダンディ のゲッツもいっぱい見れた😆
💙常滑お笑いエキスポ2017💙へ スゴイ人でした😳 久々のHGとかジョイマンのネタ観れた‼︎ 10年前くらいにブレイクした芸人さんなんだって‼︎ 懐かしさと月日の速さにショック😂 途中で帰らないとで最後まで観れなかったのが残念…😏 #お笑い  #お笑い芸人  #常滑  #常滑お笑いexpo2017  #ジョイマン  #レーザーラモンhg  #女芸人  #ですよ  とか久々すぎて😂でも#フジモン  で聞き慣れてる#はいすいません  #ダンディ  のゲッツもいっぱい見れた😆
あぁ。癒し。
この人たちになりたい。
何見てもおもろい。笑

#1日ワンポスト 
#サンドウィッチマン
#週末
#お笑い
コンテストでベジタリアン小藪さんを作画
三回目の作画、小藪さん大好きです
#吉本 #吉本新喜劇 #ngk #芸人 #お笑い #nsc #似顔絵
自撮りとか久々したし、スーツも久々着た😊 
#ホスト#大阪#ミナミ#イケメン#お笑い#six
#シックス#晴斗#涼夏晴斗 #ガチャピン #阪神タイガース
💓9.24 SIX GUNS@神保町花月💓
.
ああああああああああああ
今日も最高だった😭✨✨
てか最高すぎた😭✨✨
.
サルゴリラのネタ好きだったな〜😂まわしてるよ!まわせよー!まわしてるよ!wwww
.
ライスの3回目はのやつ🤣🤣
シャンパンとか欲しかった服とかもうなんなの!wwww
.
しずる誰に銃を向けているんだ!!wwwもうしつこいの大好きすぎてwww😭💓💓💓
.
笑いすぎて喉が痛いwww
.
ユニットコント待ってました〜!
ヤクシボやばいwww
🍓🍏🍒🍇www
だまさんの、赤い野球帽にピンクのブラジャーにブリーフ(?)に白いハイソックス…もうなんなん😂wwww大好きすぎる😂www
池田さん関町さんだまさん赤羽さんがその格好で、仁さんはなんかやばかった() 純さんは…青いジャージだ!
.
純さ〜んてみんなで言ってた…
さよなら絶景雑技団が頭をよぎった戻りたすぎる😭😭
.
この画像のほうじ茶ソフトめちゃ美味しかった

#sixguns #お笑い #comedy #comedian #funny #haha #hahaha #japan #live #love #lovely #kawaii #cute #softcream #icecream #yummy #tea #sweets #dessert #ice #xoxo #iloveyou #大好き #retouch #happy #happiness #heart #pink #conte #ほうじ茶
💓9.24 SIX GUNS@神保町花月💓 . ああああああああああああ 今日も最高だった😭✨✨ てか最高すぎた😭✨✨ . サルゴリラのネタ好きだったな〜😂まわしてるよ!まわせよー!まわしてるよ!wwww . ライスの3回目はのやつ🤣🤣 シャンパンとか欲しかった服とかもうなんなの!wwww . しずる誰に銃を向けているんだ!!wwwもうしつこいの大好きすぎてwww😭💓💓💓 . 笑いすぎて喉が痛いwww . ユニットコント待ってました〜! ヤクシボやばいwww 🍓🍏🍒🍇www だまさんの、赤い野球帽にピンクのブラジャーにブリーフ(?)に白いハイソックス…もうなんなん😂wwww大好きすぎる😂www 池田さん関町さんだまさん赤羽さんがその格好で、仁さんはなんかやばかった() 純さんは…青いジャージだ! . 純さ〜んてみんなで言ってた… さよなら絶景雑技団が頭をよぎった戻りたすぎる😭😭 . この画像のほうじ茶ソフトめちゃ美味しかった #sixguns  #お笑い  #comedy  #comedian  #funny  #haha  #hahaha  #japan  #live  #love  #lovely  #kawaii  #cute  #softcream  #icecream  #yummy  #tea  #sweets  #dessert  #ice  #xoxo  #iloveyou  #大好き  #retouch  #happy  #happiness  #heart  #pink  #conte  #ほうじ茶 
・
やばい‼︎
そんな事が生きてるうちに観れるなら、感激過ぎる😆‼︎
・
・
私も純粋にダウンタウンととんねるずの番組が観たいです😍
・
・
日本のテレビマンさんたち、どうかお願いします🙏✨✨✨
・
・
**************
#ダウンタウン#とんねるず
#ガキの使い
#浜ちゃん が#貴さん のことを#石橋さん って呼んでた😳
#憲さん の事は#憲武さん 
なんだか#新鮮 😊🎵
はぁ♡#実現 するといいな🌟
#松本人志#浜田雅功
#石橋貴明#木梨憲武
#人を笑わせる#お笑い#芸人 さん達#ホントに#尊敬する ✨
#震災の時気持ちを救われた🍀
・
#死ぬまでに会いたい人 →憲さん♡♡♡
・
#tv#テレビ
・ やばい‼︎ そんな事が生きてるうちに観れるなら、感激過ぎる😆‼︎ ・ ・ 私も純粋にダウンタウンととんねるずの番組が観たいです😍 ・ ・ 日本のテレビマンさんたち、どうかお願いします🙏✨✨✨ ・ ・ ************** #ダウンタウン #とんねるず  #ガキの使い  #浜ちゃん  が#貴さん  のことを#石橋さん  って呼んでた😳 #憲さん  の事は#憲武さん  なんだか#新鮮  😊🎵 はぁ♡#実現  するといいな🌟 #松本人志 #浜田雅功  #石橋貴明 #木梨憲武  #人を笑わせる #お笑い #芸人  さん達#ホントに #尊敬する  ✨ #震災の時気持ちを救われた 🍀 ・ #死ぬまでに会いたい人  →憲さん♡♡♡ ・ #tv #テレビ 
.
今日は甥っ子姪っ子達と一緒に月潟の大道芸フェスティバルへ🤡
色んな芸人さんが来ててとても楽しませてもらったけど、ハイキングウォーキングさんの『大道芸に感化されたお笑い』っていうのがすごく面白かった😆🎶
一緒に写真も撮ってくれて、とても親切なお二人でした❤️
.
子供達が一番気に入ったのはボディペイントのコーナー🖌️
ちょうどスタッフさん達が休憩で不在だったので、自分たちで自由に書いていいとのこと。
お兄ちゃんにせがまれて、クワガタとスライムと緑のイカの絵を描きました✨
緑のイカは、よくわかんないけどゲームのキャラだそうです。
我ながら力作💪😁
.
.
#月潟 #新潟県 #イベント #大道芸フェスティバル #ハイキングウォーキング #お笑い #ボディペイント #クワガタ #スライム #緑のイカ #アクリル絵の具アート #男の子ママ #2年生 #楽しかったね #ママリ #コドモノ #コノビー #キッズコミュ #mamanokoカメラ部 #キズナ #親バカ部 #コドモダカラ
. 今日は甥っ子姪っ子達と一緒に月潟の大道芸フェスティバルへ🤡 色んな芸人さんが来ててとても楽しませてもらったけど、ハイキングウォーキングさんの『大道芸に感化されたお笑い』っていうのがすごく面白かった😆🎶 一緒に写真も撮ってくれて、とても親切なお二人でした❤️ . 子供達が一番気に入ったのはボディペイントのコーナー🖌️ ちょうどスタッフさん達が休憩で不在だったので、自分たちで自由に書いていいとのこと。 お兄ちゃんにせがまれて、クワガタとスライムと緑のイカの絵を描きました✨ 緑のイカは、よくわかんないけどゲームのキャラだそうです。 我ながら力作💪😁 . . #月潟  #新潟県  #イベント  #大道芸フェスティバル  #ハイキングウォーキング  #お笑い  #ボディペイント  #クワガタ  #スライム  #緑のイカ  #アクリル絵の具アート  #男の子ママ  #2年生  #楽しかったね  #ママリ  #コドモノ  #コノビー  #キッズコミュ  #mamanokoカメラ部  #キズナ  #親バカ部  #コドモダカラ 
🍒お笑い🍒
久しぶりのお笑いライブ(๑´∀`๑)ア'`'`'`
たーくさん笑いました💗
芸人さんには、何人か覚えてて
くれてて嬉しかったな♩♬♡
お笑い大好き人間でもあります🙌🙌🙌
#スパイク小川#広田陽#ライス仁さん
#ライス関町さん#サルゴリラ児玉さん
#吉本興業#お笑い#お笑いライブ
#芸人#お笑い芸人
ラジオ生放送→ランチを終えて菜々子ちゃん&HARUNAちゃんとバイバイして桜木町へ移動、別の打ち合わせを終えた後、ちょうど近くで開催されていた横浜ヨコハマさんの路上ライブを観に行きました☀️
.
あっという間に人だかりが出来て、かなーり盛り上がりました🙌さすが横ヨコさん!
.
せっかく会えたんだし、記念のスリーショット写真も撮ってもらったんだけど、現場でもよくご一緒させてもらう先輩、いざ並ぶと何か照れるというか、どういう顔をしたらいいのか分からず(笑)半端なポーズ&表情となりました😩そういうとこ半端😥
.
新村さん、上仲さん、今日も暑い中お疲れ様でした❗️
.
#お笑い #横浜ヨコハマ #浅井企画 #お笑いコンビ #路上ライブ #桜木町 #みなとみらい #横浜 #伊勢佐木町 #ご当地 #コント #漫才 #面白い #大好き #先輩 #yokohama #sakuragicho #minatomirai #local #comedian #instadaily #instamood #instajapan #picoftheday
ラジオ生放送→ランチを終えて菜々子ちゃん&HARUNAちゃんとバイバイして桜木町へ移動、別の打ち合わせを終えた後、ちょうど近くで開催されていた横浜ヨコハマさんの路上ライブを観に行きました☀️ . あっという間に人だかりが出来て、かなーり盛り上がりました🙌さすが横ヨコさん! . せっかく会えたんだし、記念のスリーショット写真も撮ってもらったんだけど、現場でもよくご一緒させてもらう先輩、いざ並ぶと何か照れるというか、どういう顔をしたらいいのか分からず(笑)半端なポーズ&表情となりました😩そういうとこ半端😥 . 新村さん、上仲さん、今日も暑い中お疲れ様でした❗️ . #お笑い  #横浜ヨコハマ  #浅井企画  #お笑いコンビ  #路上ライブ  #桜木町  #みなとみらい  #横浜  #伊勢佐木町  #ご当地  #コント  #漫才  #面白い  #大好き  #先輩  #yokohama  #sakuragicho  #minatomirai  #local  #comedian  #instadaily  #instamood  #instajapan  #picoftheday 
.

#インスタ映え 目指してやってみたけど最終的に #お笑い に走る🤦🏽‍♀️上手くいかない🤦🏽‍♀️走ってるのツボ😂🏃‍♀️💨笑 .
.

#宮城 #仙台 #菖蒲田浜 #sendai #beach #sea #love #friends #photo #everyday #happy #pic #tg870 .
.

#夏 は過ぎて #秋 がきました🏖🌴🍁🍂 #フレーム #BUSSTOP ✋ #影と共におじいちゃん #及川京華 #今日もヨダレ垂れてた #誕生日プレゼント は #ヨダレ掛け
. #インスタ映え  目指してやってみたけど最終的に #お笑い  に走る🤦🏽‍♀️上手くいかない🤦🏽‍♀️走ってるのツボ😂🏃‍♀️💨笑 . . #宮城  #仙台  #菖蒲田浜  #sendai  #beach  #sea  #love  #friends  #photo  #everyday  #happy  #pic  #tg870  . . #夏  は過ぎて #秋  がきました🏖🌴🍁🍂 #フレーム  #BUSSTOP  ✋ #影と共におじいちゃん  #及川京華  #今日もヨダレ垂れてた  #誕生日プレゼント  は #ヨダレ掛け 
初めてお笑い生で観に行かせてもらいましたー!
.
PMSで体調悪いし気分もガタ落ちで夜中にかまちょ発動して
電話してたらいきなり誘ってもらって急遽参戦!
.
指定席だし1人だかは開演ギリギリに行ったんだけど
駅から会場向かう途中で
「まさかの最前だわw」
って連絡きて。
後ろでこそっと見ようと思ってたけど
すみっこでもまあ楽しめるよね、て行ったら
まさかの最前ドセンwwwwww
カメラさんがはけた分の席とはいえ特等席じゃないですか( ゚Д゚)!
グッズまで用意してもらっちゃって…ぴゃーっ
.
とりあえずそわそわ←
でも始まったらあっという間だったわ…
やっぱり笑いのパワーってすごい!!
.
個人的には豊本さんが医者役で青のスクラブに白衣で出てきた時
コウノドリの麻酔科の先生!!!
って1人興奮してました///////
.
グッズを大切にするのとか
価値観違う時に否定されるのに腹がたつとか
「わかるわ〜!」ってネタ多すぎ!!
.
バカリズムさんとの追加公演も面白くて
気付いたら3時間経っててビックリ!
業界にもファンが多いわけだわ…
.
とりあえず挨拶だけして帰宅!
呼んでくれてありがとね♡
.
帰りにお花みてたらavexの文字に反応してしまったのは言うまでもありまてん
.
#お笑い  #live #東京03 #自己泥酔 
#恵比寿 #holiday #気分転換
初めてお笑い生で観に行かせてもらいましたー! . PMSで体調悪いし気分もガタ落ちで夜中にかまちょ発動して 電話してたらいきなり誘ってもらって急遽参戦! . 指定席だし1人だかは開演ギリギリに行ったんだけど 駅から会場向かう途中で 「まさかの最前だわw」 って連絡きて。 後ろでこそっと見ようと思ってたけど すみっこでもまあ楽しめるよね、て行ったら まさかの最前ドセンwwwwww カメラさんがはけた分の席とはいえ特等席じゃないですか( ゚Д゚)! グッズまで用意してもらっちゃって…ぴゃーっ . とりあえずそわそわ← でも始まったらあっという間だったわ… やっぱり笑いのパワーってすごい!! . 個人的には豊本さんが医者役で青のスクラブに白衣で出てきた時 コウノドリの麻酔科の先生!!! って1人興奮してました/////// . グッズを大切にするのとか 価値観違う時に否定されるのに腹がたつとか 「わかるわ〜!」ってネタ多すぎ!! . バカリズムさんとの追加公演も面白くて 気付いたら3時間経っててビックリ! 業界にもファンが多いわけだわ… . とりあえず挨拶だけして帰宅! 呼んでくれてありがとね♡ . 帰りにお花みてたらavexの文字に反応してしまったのは言うまでもありまてん . #お笑い  #live  #東京03  #自己泥酔  #恵比寿  #holiday  #気分転換 
【今日の空耳】

平成教育委員会以来見かけない。

#SLAYER
#Tormentor
#1983
#とかちゃ〜ん
#この頃やってた ←93'くらいと推測
#今は何を?
#空耳
#空耳アワー
#ソラミミスト
#タモリ
#安斎肇
#サブカル
#お笑い
#音楽
#バカバカしいw
#日本
#Japan
たいよう祭り打ち合わせ!みんなが自分の夢の為に協力してくれてる!ありがとう!絶対最高なやつやる!!
#たいよう祭り
#高円寺high 
#音楽
#旅
#お笑い
#女子プロレス
#12月21日
9月21日のpomme rose定期公演”りんごのじかん”は9/19に15歳の誕生日を迎えたpomme roseのチェリーピンク担当、早川夢菜の生誕SPでした。
.
ファンの皆さんから大きなお花とたくさんのプレゼントを頂きました。
.
ありがとうございました。
9/30はいのうえまなみ誕生日当日に生誕ライブ。そして10/3はpomme roseのベビーピンク担当早川聖菜が誕生日を迎え、10/6に定期公演にて生誕ライブをさせて頂きます。
.
LGD PROは誕生日RUSHです。笑
.
.
昨日は東京、今日は茨城でライブして来ました!疲れ切って、車中でおやすみ💤中です。
.
遠征の模様は、また写真を載せたいと思います。
---------------
.
弊社では現在以下のタレントを募集中です。
☆男性アイドルグループメンバー4名
.
☆女性アイドルグループメンバー4名
.
☆モデル・女優・タレント志望者
☆お笑い芸人
.
*全て、書類選考→面接→合否発表となります。
*ダンス・ボーカル・ウォーキングなど各種レッスンは全て無料です。
*お笑い芸人は弊社独自のシステムにより、お笑いで生計を立てることを第1目標としています。詳しくは面談にて。
.
詳細は弊社HPをご確認ください。
.
#いのうえまなみ #pommerose #ポムローズ  #モデル #アイドル #idol #姉妹ユニット #姉妹 #姉妹コーデ #双子コーデ #jc #jk #アイドル募集 #アイドル志望 #お笑い #芸人 #オーディション #芸能 #芸能人 #芸能界 #芸能事務所 #芸能プロダクション #大阪 #東京
9月21日のpomme rose定期公演”りんごのじかん”は9/19に15歳の誕生日を迎えたpomme roseのチェリーピンク担当、早川夢菜の生誕SPでした。 . ファンの皆さんから大きなお花とたくさんのプレゼントを頂きました。 . ありがとうございました。 9/30はいのうえまなみ誕生日当日に生誕ライブ。そして10/3はpomme roseのベビーピンク担当早川聖菜が誕生日を迎え、10/6に定期公演にて生誕ライブをさせて頂きます。 . LGD PROは誕生日RUSHです。笑 . . 昨日は東京、今日は茨城でライブして来ました!疲れ切って、車中でおやすみ💤中です。 . 遠征の模様は、また写真を載せたいと思います。 --------------- . 弊社では現在以下のタレントを募集中です。 ☆男性アイドルグループメンバー4名 . ☆女性アイドルグループメンバー4名 . ☆モデル・女優・タレント志望者 ☆お笑い芸人 . *全て、書類選考→面接→合否発表となります。 *ダンス・ボーカル・ウォーキングなど各種レッスンは全て無料です。 *お笑い芸人は弊社独自のシステムにより、お笑いで生計を立てることを第1目標としています。詳しくは面談にて。 . 詳細は弊社HPをご確認ください。 . #いのうえまなみ  #pommerose  #ポムローズ  #モデル  #アイドル  #idol  #姉妹ユニット  #姉妹  #姉妹コーデ  #双子コーデ  #jc  #jk  #アイドル募集  #アイドル志望  #お笑い  #芸人  #オーディション  #芸能  #芸能人  #芸能界  #芸能事務所  #芸能プロダクション  #大阪  #東京 
歌ってるのに…

目の前にこんな人いるから、

ぷって吹き出す😆😆😆 #謎の動き#ひかる#六歳#お笑い#阿波踊り#変顔#おちゃらけ#おちゃらけ娘#カラオケ
•
🎂Happy birthday 🎂
•
実はケンカばっかりw
ごめんね、愛だよ👍🏻
勝手に編集してくれるiPhoneすごすぎ
•
9/24/2017
#birthdaygirl 
#friend
#日本酒
#吉本#お笑い
🍚9月24日(日)🍚
:
今日はあやのとご飯!!!!!
初対面にもかかわらずお笑いの話でめちゃくちゃ盛り上がって時間が過ぎるのが早すぎた( 笑 )
とりあえず漫才を観に行きたい🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️
靴がまさかの似たようなものを履いてたし色々と奇跡が起きた3時間でした🐉✨
楽しかった!!!!!!!!!
:
 #お笑い  #初対面  #笑いすぎて疲れた #しんどい  #腹抱えて笑った  #時間が経つの早すぎた  #エグい  #タグのクセがすごい  #最後に  #まともな  #タグを #つけとこう  #パルム
🍚9月24日(日)🍚 : 今日はあやのとご飯!!!!! 初対面にもかかわらずお笑いの話でめちゃくちゃ盛り上がって時間が過ぎるのが早すぎた( 笑 ) とりあえず漫才を観に行きたい🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️ 靴がまさかの似たようなものを履いてたし色々と奇跡が起きた3時間でした🐉✨ 楽しかった!!!!!!!!! : #お笑い  #初対面  #笑いすぎて疲れた  #しんどい  #腹抱えて笑った  #時間が経つの早すぎた  #エグい  #タグのクセがすごい  #最後に  #まともな  #タグを  #つけとこう  #パルム 
.
今日の夕飯🍩
.
.
ひさびさにミスド食べたくて、
.
ドーナッツと氷コーヒーをテイクアウト🏠☕️
.
.
昔から変わらない秀逸なドーナッツと
.
他店で見かけたことがない氷がコーヒーになって牛乳ぶわぁのラテが
.
うまいのなんのって😋
.
.
そして、千鳥のDVDを大人借りして👬💽
.
ゆらーり鑑賞なう👼
.
.
まじで千鳥の癖がすごい!
ずっと笑けてる🗣🙊🙊🙊
.
.
#仙台 #ミスド #ドーナツ #夜食 #コーヒー #千鳥 #お笑い #dvd #癖がすごい #癖が強い #鑑賞 #リフレッシュ #気分転換
. 今日の夕飯🍩 . . ひさびさにミスド食べたくて、 . ドーナッツと氷コーヒーをテイクアウト🏠☕️ . . 昔から変わらない秀逸なドーナッツと . 他店で見かけたことがない氷がコーヒーになって牛乳ぶわぁのラテが . うまいのなんのって😋 . . そして、千鳥のDVDを大人借りして👬💽 . ゆらーり鑑賞なう👼 . . まじで千鳥の癖がすごい! ずっと笑けてる🗣🙊🙊🙊 . . #仙台  #ミスド  #ドーナツ  #夜食  #コーヒー  #千鳥  #お笑い  #dvd  #癖がすごい  #癖が強い  #鑑賞  #リフレッシュ  #気分転換 
野沢雅子がラッシュでバイトしてたww
泡がキントウ雲になるってオチ~🙌ww
相方音尾さんに似てるな~‼‼ #おもしろい#ドラゴンボール#悟空#野沢雅子#好き#激似#日曜チャップリン#内村光良#アイデンティティー#声#お笑い
やっぱり「松っちゃんのこういうところが好っきゃねん」part1
#松本人志 #千原ジュニア #お笑い #ダウンタウン
知人宅にお招きいただきました(ღ′◡︎‵)からの〜お食事…
かつみ&さゆりさん素敵❣️
ぼよよ〜ん💕💕 笑いすぎてお腹いたい😊
#芸人
#お笑い
#かつみ&さゆりさん
#素敵なご夫妻
#楽し過ぎた
#素敵なご縁に感謝
#ステーキハウス
方言ナンパ対決!! 杉本さんの熊本弁?たまらん〜〜 とーとってトイレかって言われたのは笑った(笑)

てか2人とも最初っからおじいちゃんのナンパみたいになってるワロタ(笑)(笑)

載せきれてないけど、杉本さんが東バイパスに投げちゃろかって言ったときめっちゃ笑ってた河井さん可愛すぎた〜〜〜🤔 #アキナ牛シュタイン
#バツウケテイナー
#からし蓮根 
#杉本 さん
#和牛
#水田信二 さん
#川西賢志郎 さん
#アキナ
#秋山賢太 さん
#山名文和 さん
#アインシュタイン
#稲田直樹 さん
#河井ゆずる さん
#方言ナンパ対決

#お笑い好きな人と繋がりたい 
#お笑い
#よしもと
方言ナンパ対決!! 杉本さんの熊本弁?たまらん〜〜 とーとってトイレかって言われたのは笑った(笑) てか2人とも最初っからおじいちゃんのナンパみたいになってるワロタ(笑)(笑) 載せきれてないけど、杉本さんが東バイパスに投げちゃろかって言ったときめっちゃ笑ってた河井さん可愛すぎた〜〜〜🤔 #アキナ牛シュタイン  #バツウケテイナー  #からし蓮根  #杉本  さん #和牛  #水田信二  さん #川西賢志郎  さん #アキナ  #秋山賢太  さん #山名文和  さん #アインシュタイン  #稲田直樹  さん #河井ゆずる  さん #方言ナンパ対決  #お笑い好きな人と繋がりたい  #お笑い  #よしもと 
今夜は以前紹介で知り合った、お笑い芸人の「#シュウジとマッチ 」さんの舞台を観に行かせていただきました(*≧∀≦*) なかなか予定が合わなくて、実は芸を見るのは今回が初めてだったんだけど、結構ドキドキしてたんだ〜笑

それで実際観てみてなのですが...すごく面白かったです👌✨✨ 実はそこまでお笑いは詳しくないんだけど、二人のボケツッコミのコントラストが私はとてもいいと思った!

いつかお二人のお笑いに対する思いとか聞いてみたいな、とか思ったり(*´-`) また、機会があったら観に行きたいです✨✨ #お笑い #お笑い芸人 #live
今夜は以前紹介で知り合った、お笑い芸人の「#シュウジとマッチ  」さんの舞台を観に行かせていただきました(*≧∀≦*) なかなか予定が合わなくて、実は芸を見るのは今回が初めてだったんだけど、結構ドキドキしてたんだ〜笑 それで実際観てみてなのですが...すごく面白かったです👌✨✨ 実はそこまでお笑いは詳しくないんだけど、二人のボケツッコミのコントラストが私はとてもいいと思った! いつかお二人のお笑いに対する思いとか聞いてみたいな、とか思ったり(*´-`) また、機会があったら観に行きたいです✨✨ #お笑い  #お笑い芸人  #live 
やっぱり「松っちゃんのこういうところが好っきゃねん」part2
#松本人志 #千原ジュニア #お笑い #ダウンタウン
𓇼
新宿でれなとばったり〜😳
びっくり仰天大仰天!!!!笑
偶然会っても会話は今村くんと龍馬くん🤣🤣
はやく10月になれ〜〜〜⚾︎
その後はさおりん応援隊でルミネザ吉本!
2日連続お笑い( -᷄ ω -᷅ )💕
#ヘンダーソン とっても面白かったよ〜
#ジュリエッタ も最高だった〜〜
2日間とも笑った〜〜笑いをありがとう!!
さおりちゃん中村さんに声掛ける時可愛すぎた〜〜〜💓乙女やん👼
ストーリーは子安さんとのやつ!笑
#広島カープ#今村猛#16#西川龍馬#63
#よしもと#ルミネtheよしもと#ヘンダーソン中村さん#ヘンダーソン子安さん#ジュリエッタ藤本さん#ジュリエッタ井尻さん#お笑い#大阪芸人
𓇼 新宿でれなとばったり〜😳 びっくり仰天大仰天!!!!笑 偶然会っても会話は今村くんと龍馬くん🤣🤣 はやく10月になれ〜〜〜⚾︎ その後はさおりん応援隊でルミネザ吉本! 2日連続お笑い( -᷄ ω -᷅ )💕 #ヘンダーソン  とっても面白かったよ〜 #ジュリエッタ  も最高だった〜〜 2日間とも笑った〜〜笑いをありがとう!! さおりちゃん中村さんに声掛ける時可愛すぎた〜〜〜💓乙女やん👼 ストーリーは子安さんとのやつ!笑 #広島カープ #今村猛 #16 #西川龍馬 #63  #よしもと #ルミネtheよしもと #ヘンダーソン中村さん #ヘンダーソン子安さん #ジュリエッタ藤本さん #ジュリエッタ井尻さん #お笑い #大阪芸人 
.
2017.09.23
たまぴよ @tamaki0121  チケット取ってくれて行ってきた♡ありがとー!!面白かった😂😂
.
.
#お笑い#漫才#笑ったー#隣の人のリアクション気になる
#久々の再開#1年振り#ぴよこ#相変わらずのおとぼけさん♡#色々ありがと
ジーコ.com👨🏻 ジーコはみんなに人気者❤️❤️
この機敏な動き🤣
動物みたい🤣🤣 デコピンに素で驚いた顔が笑えた😆

#ジーコ.com#おもしろ動画 #ウケる#孫#じいじ#人気者#デコピン#お笑い#お父さん#素早い動き#動物みたい
‪まったいとの芸人ツイキャスご視聴ありがとう御座いました☆‬ ‪やっぱり芸人2人が楽しく喋り続けてると時間が一瞬で経ってしまいます♪‬ ‪来月は10/29(日)にこの2人で配信します✋️‬ ‪#パンクパンダ‬
‪#太平ジュネッスブルー‬
‪#まったい‬
‪#お笑い‬
‪まったいとの芸人ツイキャスご視聴ありがとう御座いました☆‬ ‪やっぱり芸人2人が楽しく喋り続けてると時間が一瞬で経ってしまいます♪‬ ‪来月は10/29(日)にこの2人で配信します✋️‬ ‪#パンクパンダ ‬ ‪#太平ジュネッスブルー ‬ ‪#まったい ‬ ‪#お笑い ‬