an online Instagram web viewer

#お絵かきコーナー medias

Photos

キンダーパーティー事務局では、毎週水曜日と土曜日に「まちだキンダーパーティー2017」のイベント写真をupしていきます! ぜひイベントの様子を見てみて下さい♪

写真はベビーパークエリアの様子です!
ベビーパークとは、0才〜3才までのお子様限定の無料でお遊びいただけるエリアとなっております!
小さいお子様でもたくさん楽しめるアイテムがございます♪

#イベント#町田シバヒロ#シバヒロ#町田#町田市#子ども#0歳#1歳#2歳#3歳#4歳#5歳#6歳#7歳#赤ちゃん#幼稚園#保育園#小学校#小学生#絵本#読み聞かせ#おもちゃ#おでかけ#お絵かきコーナー#横浜#横浜市#相模大野#相模原#相模原市
キンダーパーティー事務局では、毎週水曜日と土曜日に「まちだキンダーパーティー2017」のイベント写真をupしていきます! ぜひイベントの様子を見てみて下さい♪ 写真はベビーパークエリアの様子です! ベビーパークとは、0才〜3才までのお子様限定の無料でお遊びいただけるエリアとなっております! 小さいお子様でもたくさん楽しめるアイテムがございます♪ #イベント #町田シバヒロ #シバヒロ #町田 #町田市 #子ども #0歳 #1歳 #2歳 #3歳 #4歳 #5歳 #6歳 #7歳 #赤ちゃん #幼稚園 #保育園 #小学校 #小学生 #絵本 #読み聞かせ #おもちゃ #おでかけ #お絵かきコーナー #横浜 #横浜市 #相模大野 #相模原 #相模原市 
キンダーパーティー事務局では、毎週水曜日と土曜日に「まちだキンダーパーティー2017」のイベント写真をupしていきます! ぜひイベントの様子を見てみて下さい♪

写真はトイフォワードエリアで展開予定のボールプールの様子です!

#イベント#町田シバヒロ#シバヒロ#町田#町田市#子ども#0歳#1歳#2歳#3歳#4歳#5歳#6歳#7歳#赤ちゃん#幼稚園#保育園#小学校#小学生#絵本#読み聞かせ#おもちゃ#おでかけ#お絵かきコーナー#横浜#横浜市#相模大野#相模原#相模原市
キンダーパーティー事務局では、毎週水曜日と土曜日に「まちだキンダーパーティー2017」のイベント写真をupしていきます! ぜひイベントの様子を見てみて下さい♪ 写真はトイフォワードエリアで展開予定のボールプールの様子です! #イベント #町田シバヒロ #シバヒロ #町田 #町田市 #子ども #0歳 #1歳 #2歳 #3歳 #4歳 #5歳 #6歳 #7歳 #赤ちゃん #幼稚園 #保育園 #小学校 #小学生 #絵本 #読み聞かせ #おもちゃ #おでかけ #お絵かきコーナー #横浜 #横浜市 #相模大野 #相模原 #相模原市 
完成間近、、
めっちゃ時間かかったけどできてきたわ!
.
製作途中見て興味持ったらしく
描いた絵を持ってきて
「これはってくださいっ」って元気にいってくる子どもたくさんいてもーキュンキュンしたヽ(*´∀`)ノ
子ども、ドッ可愛い
.
予想以上に貰ってしまって
掲示できるキャパ越えたのは、まぁ、アレだねアレ
何とかするしかないよね( `д´)
.
.
.
#子ども好き #子ども可愛い 
#お絵かき #お絵かきコーナー #第3弾 
#画用紙はともだち #チョキチョキ #昔とった杵柄 
#蛇足 #くまきち 
#おやすみ
完成間近、、 めっちゃ時間かかったけどできてきたわ! . 製作途中見て興味持ったらしく 描いた絵を持ってきて 「これはってくださいっ」って元気にいってくる子どもたくさんいてもーキュンキュンしたヽ(*´∀`)ノ 子ども、ドッ可愛い . 予想以上に貰ってしまって 掲示できるキャパ越えたのは、まぁ、アレだねアレ 何とかするしかないよね( `д´) . . . #子ども好き  #子ども可愛い  #お絵かき  #お絵かきコーナー  #第3弾  #画用紙はともだち  #チョキチョキ  #昔とった杵柄  #蛇足  #くまきち  #おやすみ 
WILL TVでのお絵かきコーナー!
今回のテーマは『環境の日』!
最後にGAKU!! 'ポイ捨てを すればするほど よごれるよ 心が'
字余り…しかも絵ではないという…笑

毎月2回ツイキャスにて放送しているWILL TV📺
ぜひ次回もみてください!
今回見れなかった方はぜひ次回に!!
お楽しみに!!😊✨ 次回放送は6月19日です!! #WILL #GAKU #WILLTV #📺 #お絵かきコーナー #環境の日 #ポイ捨て #字余り #笑 #楽しんでくれましたか #次回も #お楽しみに #ぜひ #見にきてね #毎月2回 #放送 #ツイキャス #詳しくは #Twitter #official
WILL TVでのお絵かきコーナー! 今回のテーマは『環境の日』! 最後にGAKU!! 'ポイ捨てを すればするほど よごれるよ 心が' 字余り…しかも絵ではないという…笑 毎月2回ツイキャスにて放送しているWILL TV📺 ぜひ次回もみてください! 今回見れなかった方はぜひ次回に!! お楽しみに!!😊✨ 次回放送は6月19日です!! #WILL  #GAKU  #WILLTV  #📺 #お絵かきコーナー  #環境の日  #ポイ捨て  #字余り  #笑  #楽しんでくれましたか  #次回も  #お楽しみに  #ぜひ  #見にきてね  #毎月2回  #放送  #ツイキャス  #詳しくは  #Twitter  #official 
WILL TVでのお絵かきコーナーです!! 今回のテーマは『環境の日』ということで!!
SHUNSAKUからいってみましょう!!
‘おぞんそうをこわしたよ!’ 笑

毎月2回ツイキャスにて放送しているWILL TV📺
ぜひ次回もみてください!
今回見れなかった方はぜひ次回に!!
お楽しみに!!😊✨ 次回放送は6月19日です!! #WILL #SHUNSAKU #WILLTV #📺 #お絵かきコーナー #昨日は #環境の日 #オゾン層 #ひらがなで #かくあたり #笑 #楽しんでくれましたか #次回も #お楽しみに #ぜひ #見にきてね #毎月2回 #放送 #ツイキャス #詳しくは #Twitter #official
WILL TVでのお絵かきコーナーです!! 今回のテーマは『環境の日』ということで!! SHUNSAKUからいってみましょう!! ‘おぞんそうをこわしたよ!’ 笑 毎月2回ツイキャスにて放送しているWILL TV📺 ぜひ次回もみてください! 今回見れなかった方はぜひ次回に!! お楽しみに!!😊✨ 次回放送は6月19日です!! #WILL  #SHUNSAKU  #WILLTV  #📺 #お絵かきコーナー  #昨日は  #環境の日  #オゾン層  #ひらがなで  #かくあたり  #笑  #楽しんでくれましたか  #次回も  #お楽しみに  #ぜひ  #見にきてね  #毎月2回  #放送  #ツイキャス  #詳しくは  #Twitter  #official 
キンダーパーティー事務局では、毎週水曜日と土曜日に「まちだキンダーパーティー2017」のイベント写真をupしていきます! ぜひイベントの様子を見てみて下さい♪
#イベント#町田シバヒロ#シバヒロ#町田#町田市#子ども#0歳#1歳#2歳#3歳#4歳#5歳#6歳#7歳#赤ちゃん#幼稚園#保育園#小学校#小学生#絵本#読み聞かせ#おもちゃ#おでかけ#お絵かきコーナー#横浜#横浜市#相模大野#相模原#相模原市
キンダーパーティー事務局では、毎週水曜日と土曜日に「まちだキンダーパーティー2017」のイベント写真をupしていきます! ぜひイベントの様子を見てみて下さい♪ #イベント #町田シバヒロ #シバヒロ #町田 #町田市 #子ども #0歳 #1歳 #2歳 #3歳 #4歳 #5歳 #6歳 #7歳 #赤ちゃん #幼稚園 #保育園 #小学校 #小学生 #絵本 #読み聞かせ #おもちゃ #おでかけ #お絵かきコーナー #横浜 #横浜市 #相模大野 #相模原 #相模原市 
やってみた。
りゅうを構成する8性格 #診断コードで相性がわかる予定 #私を構成する8性格 #エムグラム診断 #かなり繊細 #新しいもの大好き #本質をすぐに捉える #落ち着きない #ムードメーカー #合理主義者 #誘惑に強い #心配性 https://check.m-gram.jp/share/KkGfJWGlQVK2OdvTCv_
.
子どもたちから貰った絵が色褪せてしまわないよう、ラミネートして飾ることにしたヽ(*´^`)ノ
#お絵かき #子ども好き #チョキチョキ #昔とった杵柄 #お絵かきコーナー #作るぞっ
やってみた。 りゅうを構成する8性格 #診断コードで相性がわかる予定  #私を構成する8性格  #エムグラム診断  #かなり繊細  #新しいもの大好き  #本質をすぐに捉える  #落ち着きない  #ムードメーカー  #合理主義者  #誘惑に強い  #心配性  https://check.m-gram.jp/share/KkGfJWGlQVK2OdvTCv_ . 子どもたちから貰った絵が色褪せてしまわないよう、ラミネートして飾ることにしたヽ(*´^`)ノ #お絵かき  #子ども好き  #チョキチョキ  #昔とった杵柄  #お絵かきコーナー  #作るぞっ 
ラコルタにお絵かきコーナー設置!!! 『千里キャンドルロード展』に先駆けて
同じ建物6階 ラコルタ内にて
千里キャンドルのお絵かきコーナーが設置されました♫ 「紙コップにお絵かきしたい!」 困った時にはこちらへどうぞ(﹡ˆᴗˆ﹡)
http://suita-koueki.org/

千里キャンドルロード展は5月16日から
入場無料です!
お近くの方も、遠方の方も
ぜひぜひキャンドルのこと見にきてくださいね✨

関連イベントもあります!(一部有料です)

詳細は画像とリンクでどうぞ!
http://www.senricandleroad.com/p/exhibition2017.html

#阪急南千里駅 
#阪急北千里線 
#千里キャンドルロード 
#千里キャンドル 
#吹田市立千里ニュータウン情報館
#南千里情報館 
#千里ニュータウンプラザ
#千里ニュータウン 
#情報館 
#2017年は千里中央公園 
#2017年は11月3日
#すべて 見せます!
#ラコルタ
#お絵かきコーナー
#お絵かき紙コップ
#紙コップ
ラコルタにお絵かきコーナー設置!!! 『千里キャンドルロード展』に先駆けて 同じ建物6階 ラコルタ内にて 千里キャンドルのお絵かきコーナーが設置されました♫ 「紙コップにお絵かきしたい!」 困った時にはこちらへどうぞ(﹡ˆᴗˆ﹡) http://suita-koueki.org/ 千里キャンドルロード展は5月16日から 入場無料です! お近くの方も、遠方の方も ぜひぜひキャンドルのこと見にきてくださいね✨ 関連イベントもあります!(一部有料です) 詳細は画像とリンクでどうぞ! http://www.senricandleroad.com/p/exhibition2017.html #阪急南千里駅  #阪急北千里線  #千里キャンドルロード  #千里キャンドル  #吹田市立千里ニュータウン情報館  #南千里情報館  #千里ニュータウンプラザ  #千里ニュータウン  #情報館  #2017年は千里中央公園  #2017年は11月3日  #すべて  見せます! #ラコルタ  #お絵かきコーナー  #お絵かき紙コップ  #紙コップ 
#gw 唯一の外食😭💕
#luina #hawaiian 
パンケーキ甘すぎず ふわっふわで美味しかったー🥞
ソファ席にはお絵かきコーナーあって、壁のホワイトボードにカキカキできる✎*。 お子様ランチはオムライスかサンドイッチかで選べてドリンク、デザート付き280円⸌◦̈⃝⸍ 大人は#luinaセット にしたよ😊✨ まっちゃっちゃクレープは持ち帰れたからお家で🍴💓
帰りはたまたまイベントでお花プレゼントしてて頂いた黄色い🌹✨ #🥞 #パンケーキ #🌹 #抹茶 #クレープ #ロコモコ #子連れに優しい #お絵かきコーナー  #ootd  #locomoco  #cafe #高崎
#gw  唯一の外食😭💕 #luina  #hawaiian  パンケーキ甘すぎず ふわっふわで美味しかったー🥞 ソファ席にはお絵かきコーナーあって、壁のホワイトボードにカキカキできる✎*。 お子様ランチはオムライスかサンドイッチかで選べてドリンク、デザート付き280円⸌◦̈⃝⸍ 大人は#luinaセット  にしたよ😊✨ まっちゃっちゃクレープは持ち帰れたからお家で🍴💓 帰りはたまたまイベントでお花プレゼントしてて頂いた黄色い🌹✨ #🥞 #パンケーキ  #🌹 #抹茶  #クレープ  #ロコモコ  #子連れに優しい  #お絵かきコーナー  #ootd  #locomoco  #cafe  #高崎 
GWは、
いよいよ
ラストスパートに
入りました👌

本日も
たくさんのお客様に
ご来館いただき誠に
ありがとうございます😊

今日の
お絵描きコーナーの様子です
とてもいい作品が
たくさんありました😎

その他
大人から子どもまで
楽しいイベントを
5/7まで実施致しております♪
GWは、スパタラソ天草へ
ぜひお越しください💪

詳細に関しましては
スパタラソ天草の
Facebookにて
お得な情報やイベント等を
掲載しております⭐️ #スパタラソ天草 
#タラソテラピー 
#リフレクソロジー
#マッサージ
#温海水多機能プール 
#温泉 #レストラン
#ゴールデンウィーク 
#gw
#銀河鉄道999
#メーテル #お絵かきコーナー
#熊本城
#熊本県 #上天草市 
#大矢野町
GWは、 いよいよ ラストスパートに 入りました👌 本日も たくさんのお客様に ご来館いただき誠に ありがとうございます😊 今日の お絵描きコーナーの様子です とてもいい作品が たくさんありました😎 その他 大人から子どもまで 楽しいイベントを 5/7まで実施致しております♪ GWは、スパタラソ天草へ ぜひお越しください💪 詳細に関しましては スパタラソ天草の Facebookにて お得な情報やイベント等を 掲載しております⭐️ #スパタラソ天草  #タラソテラピー  #リフレクソロジー  #マッサージ  #温海水多機能プール  #温泉  #レストラン  #ゴールデンウィーク  #gw  #銀河鉄道999  #メーテル  #お絵かきコーナー  #熊本城  #熊本県  #上天草市  #大矢野町 
(╹◡╹)
✳︎
✳︎
#只今迷走中 のリビング#キッズスペース
✳︎
✳︎
課題① #保育園のお支度スペース が欲しい
課題② #お絵かきコーナー が欲しい
課題③ リビングなのでそれなりのインテリアにしたい
✳︎
そんなこんなで今迷走中です٩( ᐛ )و
Beforeの記念にパチリ😎
✳︎
#子供のいる暮らし #保育園児と暮らす #二歳児男の子  #四歳児女子
#別府 #雑貨屋 #スピカ #spica #お絵かきコーナー #いつき #髪型 #刈り上げ 
後ろから見てて、刈り上げ具合バッチリやなと!
お絵かきコーナーの椅子、IKEAのステップスツールで落ち着きました。

クラウドマットのブルーと同じにしたくて夜セリアのペンキでささっと塗りました。

このコーナーを作ってから鉛筆やハサミの時間が増えたので良かったな◎

#ステップスツール #イケア #IKEA #キッチンカウンター #ベルメゾン #お絵かきコーナー #リビング学習 #賃貸 #暮らし #こどものいる暮らし #子どもと暮らす #子どもスペース #セリア #水性ペンキ
お絵かきコーナーの椅子、IKEAのステップスツールで落ち着きました。 クラウドマットのブルーと同じにしたくて夜セリアのペンキでささっと塗りました。 このコーナーを作ってから鉛筆やハサミの時間が増えたので良かったな◎ #ステップスツール  #イケア  #IKEA  #キッチンカウンター  #ベルメゾン  #お絵かきコーナー  #リビング学習  #賃貸  #暮らし  #こどものいる暮らし  #子どもと暮らす  #子どもスペース  #セリア  #水性ペンキ 
最近使っていなかったキッチンカウンターの扉を外して少し中身を片付けて、子どものお絵かきコーナーを作りました。

あまり絵を描いたり工作をするのが好きじゃないみたいなんだけれど、専用コーナーを作ってあげたら興味をもってくれて1日のうちに何回か座って鉛筆を持ってくれるようになりました。

椅子をもっと座りやすいものに交換してあげたいなあ。

#ベルメゾン #キッチンカウンター #子どもスペース #お絵かきコーナー #クラウドマット #ダイソー #キッズデスク #男の子 #3歳 #暮らし #子どもと暮らす #こどものいる暮らし #シンプルな暮らし #丁寧な暮らし
最近使っていなかったキッチンカウンターの扉を外して少し中身を片付けて、子どものお絵かきコーナーを作りました。 あまり絵を描いたり工作をするのが好きじゃないみたいなんだけれど、専用コーナーを作ってあげたら興味をもってくれて1日のうちに何回か座って鉛筆を持ってくれるようになりました。 椅子をもっと座りやすいものに交換してあげたいなあ。 #ベルメゾン  #キッチンカウンター  #子どもスペース  #お絵かきコーナー  #クラウドマット  #ダイソー  #キッズデスク  #男の子  #3歳  #暮らし  #子どもと暮らす  #こどものいる暮らし  #シンプルな暮らし  #丁寧な暮らし 
【ベビーパーク】
屋外にてボールプールで遊んだ経験はありますか?
開放感溢れていて、心地よいこと間違いありません!
キンダーパーティーでは、ボールプールで自由に遊ぶことが出来ます!
普段遊ぶことの出来ない遊具に、お子様は大興奮すること間違いなしです!
ベビーパークは0歳〜3歳までのお子様限定の無料のエリアとなっているので、赤ちゃんもゆっくり遊ぶことができます!

#キンダーパーティー#まちだキンダーパーティー#キンダー#イベント#町田シバヒロ#シバヒロ#町田#子ども#こども#0歳#1歳#2歳#3歳#赤ちゃん#幼稚園#保育園#大人気#遊び場#おもちゃ#ボールプール#ボール#お絵かきコーナー
【ベビーパーク】 屋外にてボールプールで遊んだ経験はありますか? 開放感溢れていて、心地よいこと間違いありません! キンダーパーティーでは、ボールプールで自由に遊ぶことが出来ます! 普段遊ぶことの出来ない遊具に、お子様は大興奮すること間違いなしです! ベビーパークは0歳〜3歳までのお子様限定の無料のエリアとなっているので、赤ちゃんもゆっくり遊ぶことができます! #キンダーパーティー #まちだキンダーパーティー #キンダー #イベント #町田シバヒロ #シバヒロ #町田 #子ども #こども #0歳 #1歳 #2歳 #3歳 #赤ちゃん #幼稚園 #保育園 #大人気 #遊び場 #おもちゃ #ボールプール #ボール #お絵かきコーナー 
2月がやってきましたね。当院のお絵かきコーナーでは新しいテーマが始まりました🎨🖌
.
「うさぎはもっと可愛く描いてください〜いっぱいお花が飾って欲しいです!」
「ねーねーは似てないよねーもっと目元がシャキッと描いてねー」
.
スタッフさんたちは厳しですわ😅👐💦が、頑張ります
今週もどうぞよろしくお願いします!

#円山くまの鍼灸院 #お絵かきコーナー #今月の第一弾は #節分 #カナヘイ #カナヘイの小動物 #敬語うさぎ #ねーねーねこ #監修中 #ねーねーさんの目元は元々シャキッとしてないよね #泣 #オーダー入ります #お花増し増しです #二匹とも厳しですね #院長画伯泣きそうになるよ #鍼灸院 #今日も平和です #はりきゅう #acupunture #東洋医学 #chinesemedication #札幌 #sapporo #円山 #maruyama
2月がやってきましたね。当院のお絵かきコーナーでは新しいテーマが始まりました🎨🖌 . 「うさぎはもっと可愛く描いてください〜いっぱいお花が飾って欲しいです!」 「ねーねーは似てないよねーもっと目元がシャキッと描いてねー」 . スタッフさんたちは厳しですわ😅👐💦が、頑張ります 今週もどうぞよろしくお願いします! #円山くまの鍼灸院  #お絵かきコーナー  #今月の第一弾は  #節分  #カナヘイ  #カナヘイの小動物  #敬語うさぎ  #ねーねーねこ  #監修中  #ねーねーさんの目元は元々シャキッとしてないよね  #泣  #オーダー入ります  #お花増し増しです  #二匹とも厳しですね  #院長画伯泣きそうになるよ  #鍼灸院  #今日も平和です  #はりきゅう  #acupunture  #東洋医学  #chinesemedication  #札幌  #sapporo  #円山  #maruyama 
チビズとまさむねにボロボロにされた壁に黒板シートを貼ってチビズコーナーを作りました
#黒板シート 
#プチリホーム
#お絵かきコーナー
遥輝くんも残念ながら絵心はないようで…(笑)栗山監督の首いっちゃいましたねって笑って言ってました。
#loveFighters #北海道日本ハムファイターズ #7 #西川遥輝 作 #胴上げ #プレミアムトークライブ #お絵かきコーナー #1126
#模様替え してたら ひらめいた #根暗スペース を作ろう!と。
昔から 狭いとことか死角とか後ろの端っことか好きな私。
#カウンターキッチン の下 #キッズスペース #お絵かきコーナー #絵本コーナー 
ママもギリギリ座れる♡笑
とうふん、これで行こう!笑

#かりこ #5歳 #love#follow#instagood#ig_kidsphoto#kids_Japan#instakids
#女の子#女の子ママ#親バカ#親バカ部#ロカリ#hotmamatown#イットママ#mamanoko
#模様替え  してたら ひらめいた #根暗スペース  を作ろう!と。 昔から 狭いとことか死角とか後ろの端っことか好きな私。 #カウンターキッチン  の下 #キッズスペース  #お絵かきコーナー  #絵本コーナー  ママもギリギリ座れる♡笑 とうふん、これで行こう!笑 #かりこ  #5歳  #love #follow #instagood #ig_kidsphoto #kids_Japan #instakids  #女の子 #女の子ママ #親バカ #親バカ部 #ロカリ #hotmamatown #イットママ #mamanoko 
カラーボックスを組み合わせて作った、ちょっとしたお絵かきスペース。
⁑
下の段は、ダイソーボックスにセリアの転写シールを拡大コピーして貼り付けたもの。
細かいオモチャが入ってます😊
⁑
右のスチール棚に天板を乗せた飾り棚兼オムツ収納。
模様替えしたら高さがピッタリだったので、クリスマスに向けて飾りをガラッと変えたようかなぁーと思ったり思っただけだったり😅
⁑
#インテリア#interior#カラーボックス#お絵かきコーナー#収納#ベニヤ板#リメイク#ダイソー#ボックス#box#スチール棚#100均#フェイクグリーン#インターフォンカバー#建売住宅#こどもと暮らす
カラーボックスを組み合わせて作った、ちょっとしたお絵かきスペース。 ⁑ 下の段は、ダイソーボックスにセリアの転写シールを拡大コピーして貼り付けたもの。 細かいオモチャが入ってます😊 ⁑ 右のスチール棚に天板を乗せた飾り棚兼オムツ収納。 模様替えしたら高さがピッタリだったので、クリスマスに向けて飾りをガラッと変えたようかなぁーと思ったり思っただけだったり😅 ⁑ #インテリア #interior #カラーボックス #お絵かきコーナー #収納 #ベニヤ板 #リメイク #ダイソー #ボックス #box #スチール棚 #100均 #フェイクグリーン #インターフォンカバー #建売住宅 #こどもと暮らす 
カラボリメイクしたお絵かきコーナーの一角。
⁑
とりあえずグリーンがあればオシャレ感出るかな❤️(*´꒳`*)と、子ども用品のそばには、何かしらフェイクグリーンを飾ってます。
⁑
邪魔ってどかされないように、、、
ミルク缶でつくったこのグリーンを差してるリメ缶の中にも、ちっちゃいおもちゃがモリモリ。
⁑
隣のピンクのウッドボックスの中は、シュワシュワ(お風呂に入れると中からちっちゃいおもちゃが出てくる入浴剤)の、三男坊には危険で魅力的な細かい人形たちがテンコ盛りです。
⁑
それぞれの身長に合わせてオモチャを置く高さを変えてます😊
⁑
とにかく物が多い我が家…
断捨離が追いつきません💨
⁑
#お絵かきコーナー#カラーボックス#リメイク#ベニヤ板#リメ缶#サビ風#ウッドボックス#セリアリメイク#diy#建売住宅#こどもと暮らす#インテリア#interior
カラボリメイクしたお絵かきコーナーの一角。 ⁑ とりあえずグリーンがあればオシャレ感出るかな❤️(*´꒳`*)と、子ども用品のそばには、何かしらフェイクグリーンを飾ってます。 ⁑ 邪魔ってどかされないように、、、 ミルク缶でつくったこのグリーンを差してるリメ缶の中にも、ちっちゃいおもちゃがモリモリ。 ⁑ 隣のピンクのウッドボックスの中は、シュワシュワ(お風呂に入れると中からちっちゃいおもちゃが出てくる入浴剤)の、三男坊には危険で魅力的な細かい人形たちがテンコ盛りです。 ⁑ それぞれの身長に合わせてオモチャを置く高さを変えてます😊 ⁑ とにかく物が多い我が家… 断捨離が追いつきません💨 ⁑ #お絵かきコーナー #カラーボックス #リメイク #ベニヤ板 #リメ缶 #サビ風 #ウッドボックス #セリアリメイク #diy #建売住宅 #こどもと暮らす #インテリア #interior 
三男坊少し良くなりましたが、まだ痰が出きってないようで、吸入は続く…😣珍しくお昼前から長い昼寝をしています。
⁑
その間に、引きこもりの気晴らし‼️模様替えしました。
⁑
が、結局今のがベストかな、とまた戻す😅
棚だけ少し替えて、お絵かきコーナーにしました。
⁑
#リビング#living#おもちゃ収納#お絵かきコーナー#文房具収納#カラーボックス#リメイク#ベニヤ板#貼っただけ#収納#リメ缶#転写シール#ソファ横#IKEA#家具#壁紙屋本舗#100均#セリア#ダイソー#インテリア#interior
三男坊少し良くなりましたが、まだ痰が出きってないようで、吸入は続く…😣珍しくお昼前から長い昼寝をしています。 ⁑ その間に、引きこもりの気晴らし‼️模様替えしました。 ⁑ が、結局今のがベストかな、とまた戻す😅 棚だけ少し替えて、お絵かきコーナーにしました。 ⁑ #リビング #living #おもちゃ収納 #お絵かきコーナー #文房具収納 #カラーボックス #リメイク #ベニヤ板 #貼っただけ #収納 #リメ缶 #転写シール #ソファ横 #IKEA #家具 #壁紙屋本舗 #100均 #セリア #ダイソー #インテリア #interior 
ちゃんと見てるよ(*¨*)💓💓
うれぴ!感激😭!涙ちょちょぎれ、、
ありがとう❤︎❤︎❤︎ #スパタラソ天草
#お絵かきコーナー
#まみやんとともみちゃん!?
#嬉しいお絵かき
#みーつけた
#ありがとう
#お絵かきコーナー
#つくえちゃん 
#この机なんかしゃべります
#でもうるさいから電源オフ
#いただきもの
#なぜか正座
#足か大きくなった

今日はとっても寒いので赤ちゃんの時に着てたうーたんのちゃんちゃんこを着せてみました。

#うーたん #ちゃんちゃんこ
お絵かきコーナーで、サリーとマイクが子供たちを見守っています✨

#ブーランジェリー#ブーランジェリーイエナ#boulangerieiena#iena#IENA #谷町六丁目#谷六#お絵かきコーナー#サリー#マイク
博物館に残しといた
#ニョロニョロ #お絵かきコーナー
結局大人が夢中で😂時間を忘れて,息子放置してぬりましたw

左🐠ママ作♡右🐬パパ作

パパちょー丁寧✨✨性格丸出しw

#お絵かきコーナー#息子が放置したので#息子放置して大人が時間を忘れて夢中でぬりました#没頭#ニモ#カクレクマノミ#イルカ#夏の思い出#性格出るね
陶器お絵かきコーナー♥️ 真剣な顔してるけど…すぐ放置😂💦💦笑

#2歳#2歳9ヶ月#息子#男の子#親バカ#親バカ部#chubbygang#igkids#instakids#kids#2years#お絵かきコーナー#ぬり始めるもすぐ放置された#誰がぬるの