an online Instagram web viewer

#お腹痛い medias

Photos

08.22☀️
連休2日目はあいりさんDay💓
念願の赤から🌶
調子乗って6番食べたら2人して帰る間際にお腹痛くなるあたりが最高✌️(笑)
いろんな話して楽しすぎた🙌 
#赤から #6番 #辛い #お腹痛い #いっぱい笑った #楽しい #連休 #夏休み #第2弾
わ、ワオーン…
(お腹の調子が悪いので、腹巻をしています。まあ、ママのですけどね)
#コタロウ#柴犬#お腹痛い #腹巻 #原樹里
.
.
今日はひとりランチしてきた♡
一軒家でやってるカフェ♪
甘くないパンケーキ美味しかった〜
しかし量が多すぎ食べ過ぎで未だにみぞおち痛いww
.
.
#旦那の出勤#つかの間の休み#カフェ#カフェ巡り#cafe#パンケーキ#teatime#tea#食べ過ぎ#お腹痛い#旭川カフェ#旭川#北海道
久しぶりにあんの家泊まってバスケ見てめちゃくちゃ最高に楽しい2日間だった。やっぱりあんといると楽しいんだよね。部活すごい嫌だったけど今となっては戻りたいほど楽しかったよねっなった。あん、大好きありがとう。また泊まりすぐ行くからね。
#あん#お泊まり#お腹痛い#病気#志学#女バス#おねぃちゃん
久しぶりにあんの家泊まってバスケ見てめちゃくちゃ最高に楽しい2日間だった。やっぱりあんといると楽しいんだよね。部活すごい嫌だったけど今となっては戻りたいほど楽しかったよねっなった。あん、大好きありがとう。また泊まりすぐ行くからね。 #あん #お泊まり #お腹痛い #病気 #志学 #女バス #おねぃちゃん 
ひとみちゃんおめでとぉおおおおお💓💓💓楽しい時間ですた😊🌈🌿
Happy birthday our lovely Hitomi😘fun night👯💋💋
#happybirthday#workmates#lovely#funnight#smile#drunk#island#life#cheer#cantstoplaughing#酔っ払い#楽しい時間#笑顔#仲間#みんな#大すき#島むん#誕生日#おめでとう#笑いすぎて#お腹痛い
久しぶりのFUKTMY🐨🐧🐸🦍🐻🐼❤すーーーーーーっごく楽しかった!!
笑いまくった1日だった😍あんなに笑ったの久しぶり!あのゲームまたしようね!まゆ練習しときなよ😉FUKTMY最高です、ありがとう!
#FUKTMY#楽しすぎた#大好きな#メンバー#あの頃楽しかったなぁ#笑いすぎて#お腹痛い#また集まりたい💓
お母たんお腹ぎゅるぎゅるなんだって💦
・
痛いの痛いの飛んでいけ💨💫✨
・
早く治って遊んで〜
・
冷たいもの🍨🍧🍦ばっかり食べてるからいけないんだよ😒昨日僕を置いて行った罰だなこりゃ😝💨
・
#チワワ#スムースチワワ#スムチー#スムチーファン#シニア犬#チワワ部#犬ばか部#アロ#大好き#alo#nodognomylife#Chihuahua#dog#doglovers#dogstagram#cute#kawaii#instadog#smooth#お腹痛い#治らない#励まされた#ありがとう#早く治りますように
お母たんお腹ぎゅるぎゅるなんだって💦 ・ 痛いの痛いの飛んでいけ💨💫✨ ・ 早く治って遊んで〜 ・ 冷たいもの🍨🍧🍦ばっかり食べてるからいけないんだよ😒昨日僕を置いて行った罰だなこりゃ😝💨 ・ #チワワ #スムースチワワ #スムチー #スムチーファン #シニア犬 #チワワ部 #犬ばか部 #アロ #大好き #alo #nodognomylife #Chihuahua #dog #doglovers #dogstagram #cute #kawaii #instadog #smooth #お腹痛い #治らない #励まされた #ありがとう #早く治りますように 
朝も昼もセーブしたのに
結局食べすぎるパターンよね。

#山賊鍋#family#外食多め#お腹痛い
今日の夜ご飯
🍆ナスの🐷豚ロース肉巻き🌀
味付けは甘酢味噌味
付け合わせは小松菜とえのき茸炒め
最近は日照不足で野菜が高騰してきて困るよね😅
トマト🍅も高い💦けどこの🍅は嫁ちゃんが家庭菜園で育てたやつ⤴
ありがたくいただきます🍴🙏
自己満写真です(笑)
皆さんお弁当のおかずにもいけますよ🍱

#夕飯#ナスの豚ロースまき#ご飯に会う#ビールに合う#レモンサワーにも#でも#お腹痛い(笑)
今日の夜ご飯 🍆ナスの🐷豚ロース肉巻き🌀 味付けは甘酢味噌味 付け合わせは小松菜とえのき茸炒め 最近は日照不足で野菜が高騰してきて困るよね😅 トマト🍅も高い💦けどこの🍅は嫁ちゃんが家庭菜園で育てたやつ⤴ ありがたくいただきます🍴🙏 自己満写真です(笑) 皆さんお弁当のおかずにもいけますよ🍱 #夕飯 #ナスの豚ロースまき #ご飯に会う #ビールに合う #レモンサワーにも #でも #お腹痛い (笑)
ゆかと過ごした2日間☀️💕
卒研の発表を聞いて2日間連続ランチ😋🍽🍧
食べてずっと語ってた♡
#グッと距離が縮まった 
#楽しかった #つぼりすぎて
#お腹痛い #ギャグセン高め 
#トイレ探し #次も楽しみ 💓
Thanks my brother
正直 実写化嫌やったけど笑った(笑)
言われた通り2回見る元気ない(笑)
思い出して笑ってまう(笑)
ヅラも高杉も最高かよ、沖田さんも土方さんもヤバすぎ、近藤さんじわる。お妙さんもっと言葉汚くても良かったかな(笑)
BLEACHの実写化は許せんなぁ、何でもかんでも実写にすりゃええんじゃねぇぞ。

カンカンにあった😌家にもあるけど😌
祭りやなー、早く受験終わらしたい。
#銀魂 #最高すぎた #お腹痛い 
#フライヤー持って帰るん忘れた #泣きたい
Thanks my brother 正直 実写化嫌やったけど笑った(笑) 言われた通り2回見る元気ない(笑) 思い出して笑ってまう(笑) ヅラも高杉も最高かよ、沖田さんも土方さんもヤバすぎ、近藤さんじわる。お妙さんもっと言葉汚くても良かったかな(笑) BLEACHの実写化は許せんなぁ、何でもかんでも実写にすりゃええんじゃねぇぞ。 カンカンにあった😌家にもあるけど😌 祭りやなー、早く受験終わらしたい。 #銀魂  #最高すぎた  #お腹痛い  #フライヤー持って帰るん忘れた  #泣きたい 
昨日は食中毒でヤられたけど今日は贅沢ランチ☺️食べるよね~♪
#貴布弥 #鉄板焼き #steak #神戸牛 #黒烏龍茶 #悪あがき #お腹痛い
久しぶりのデートランチ
じんちゃんかわゆす
#担々麺#お腹痛い#ランチして#すぐバイバイ
PRADAのカナパ❤
.
佐野のアウトレットに
行ったときすごく可愛くて😣
見てたら主人が買ってくれました。いつもはこれが欲しいから買いにいく!と意気込んで行くのに
衝動買いなんてめずらしくて。サイズも使いやすくて好き。
.
.
すっごくお気に入りのバッグのひとつです☺大切に使わせてもらってます。
.
お腹痛い~😥
.
#PRADA#プラダ#カナパ#pink#ピンク#オルチャン#オルチャンなりたい #美容##ネイル#女子力#女子力向上委員会#女子力アップ#ショッキングピンク#韓国好き#韓国旅行#韓国好きな人と繋がりたい#贅沢#プレゼント#夫婦円満#❤#臨月#アウトレット#お腹痛い#お腹すいた#ダイエット#セルカ#セルフィー
PRADAのカナパ❤ . 佐野のアウトレットに 行ったときすごく可愛くて😣 見てたら主人が買ってくれました。いつもはこれが欲しいから買いにいく!と意気込んで行くのに 衝動買いなんてめずらしくて。サイズも使いやすくて好き。 . . すっごくお気に入りのバッグのひとつです☺大切に使わせてもらってます。 . お腹痛い~😥 . #PRADA #プラダ #カナパ #pink #ピンク #オルチャン #オルチャンなりたい  #美容 ##ネイル #女子力 #女子力向上委員会 #女子力アップ #ショッキングピンク #韓国好き #韓国旅行 #韓国好きな人と繋がりたい #贅沢 #プレゼント #夫婦円満 #❤#臨月 #アウトレット #お腹痛い #お腹すいた #ダイエット #セルカ #セルフィー 
.
.
みんなで食べるご飯は美味しい💓💓
しかし、お腹の痛い2日目😭
そして、血採られる2日目😭
.
.
#お腹痛い
#ジンギスカン
#美味しかった
#今日は
#甥っ子に
#協力していただきます
#いつもありがとう
花火の帰り渋谷のカラスがオススメしてきた背もたれある店ww
思いっきりかつやの看板バックにインスタライブ始めるお嬢👀ww
たのぴかった♡♡
#渋谷のカラス#花火大会#やきとり#インスタライブ#お腹痛い#よく笑い#よく食べる#女子会#遠近法#許さない#まじ爆笑#金髪#ショート#金髪ショート#終電逃す加納#dazzlin#ワンピース
やっぴー♥🚗免許 #受かった よー🌈💭💖
神よ!!!!!!!!!!!✟✞✝︎全力で神に祈りすぎてお腹痛い。
#シャム猫 #🐱 #猫好き #津 #免許センター #8月22日 #人生2度目の #免許取得 #今度はなくさない #お腹痛い #昼休み #何すればいいの #奇跡も魔法もあるんだよ
2017.8.22 Mardi
具合の悪い日に限って忙しい
今日は終日撮影ー
ふらふら
#仕事
#撮影
#20時には終わるといいな
#お腹痛い
#mywork
#studio
#photo
✔ 0821 ... monday

愚痴り屋ひさびさ集合👌
笑いっぱなし最高か🤦🏼‍♀️💯 #0821#えんてんか#愚痴り屋#集合
#呑み#また呑み会#笑いすぎて#お腹痛い
#みんなだいすき#最高すぎた😎🇲🇱
Dwayne Douglas Johnson!【The Rock】
空から降ってきたら全力でキャッチする
ワイスピ観たくなってきた
#かっこいい#大好き#お腹痛い
読書感想文を諦め絵を描くことにした長男のお付き合いでひまわり畑なう🌻

読書感想文20日間くらい挑戦したのにね…w

#4人兄弟#4人のママ#長男#夏休み#宿題#はよ終わらせろよ#暑い#お腹痛い
久しぶりの出勤。
土砂降り。
そして初めての環境はやっぱり緊張。。。
お腹痛い笑
頭働くかな😱
#初出勤#緊張#お腹痛い#緊張しい#どんな職場かな#白衣#雨#土砂降り
「孫は来て良し、帰って良し」でないが
「母は(掃除と料理に)来て良し(うっとおしいから)帰って良し」
って感じですか?(笑)

レンタカーを借りて、娘運転の長距離ドライブをした帰り道
函館のオアシス『蔦谷書店』に寄り。
どうたらって言う(笑)洋服屋さんと
コラボイベント中の『ほたるdesホタル』へ。
姐さんと子供の話して、フランスアンティークの格安エコバッグを
函館土産入れ用に、買ってきた。
アタシみたいに掃除することしか能の無い人間(笑)と違って
どこでも順応して、バリバリ働けてる姐さん。
少しか見習って、自分の残りの人生を考えたい🤔

とりあえず明日帰宅するので、残りの掃除と
少しか作りおきの料理作って
あとは元町でも、またブラブラしてこよう。

一昨日泊まった『湯の川温泉』で
料理が良いので、卑しくバクバク食いすぎ(笑)
さすがに朝食は控えめにしようと。
(でも追加で、やっぱり食っちゃったけど🤣)
その食いすぎなのか、風邪なのか
昨日は娘も調子悪く。 
それぞれの今の、生活のペースがあるので
たまに違う行動をすると、疲れちゃうんだろう。
なにごとも、ほどほどがベスト。

#スローライフ #slowlife #北海道#hokkaido #函館#hakodate #蔦谷書店函館#コラボイベント#ほたるdesホタル #hotalu #古物#アンティーク#フランスアンティーク#ジャンク#湯の川温泉#松前#お腹痛い#眠い#散財#明日からまた#引きこもり#質素に暮らす(笑)
「孫は来て良し、帰って良し」でないが 「母は(掃除と料理に)来て良し(うっとおしいから)帰って良し」 って感じですか?(笑) レンタカーを借りて、娘運転の長距離ドライブをした帰り道 函館のオアシス『蔦谷書店』に寄り。 どうたらって言う(笑)洋服屋さんと コラボイベント中の『ほたるdesホタル』へ。 姐さんと子供の話して、フランスアンティークの格安エコバッグを 函館土産入れ用に、買ってきた。 アタシみたいに掃除することしか能の無い人間(笑)と違って どこでも順応して、バリバリ働けてる姐さん。 少しか見習って、自分の残りの人生を考えたい🤔 とりあえず明日帰宅するので、残りの掃除と 少しか作りおきの料理作って あとは元町でも、またブラブラしてこよう。 一昨日泊まった『湯の川温泉』で 料理が良いので、卑しくバクバク食いすぎ(笑) さすがに朝食は控えめにしようと。 (でも追加で、やっぱり食っちゃったけど🤣) その食いすぎなのか、風邪なのか 昨日は娘も調子悪く。 それぞれの今の、生活のペースがあるので たまに違う行動をすると、疲れちゃうんだろう。 なにごとも、ほどほどがベスト。 #スローライフ  #slowlife  #北海道 #hokkaido  #函館 #hakodate  #蔦谷書店函館 #コラボイベント #ほたるdesホタル  #hotalu  #古物 #アンティーク #フランスアンティーク #ジャンク #湯の川温泉 #松前 #お腹痛い #眠い #散財 #明日からまた #引きこもり #質素に暮らす (笑)
仕事終わりのラーメンと
カラオケでテンションぶっ壊れた
朝8時の出来事。
なんでこの会社こんな面白い人しかいないんだ、全く。
#お腹痛い #全てが #ハピネス 
#朝 #もはや #深夜テンション
前髪切り出したら止まらず、最終到着地点はそこそこ生え際寄り。
おでこ広いが故…
あるあるネタやんな、、やんな?
前髪伸びるの早いからいっか、、、
因みにこれでお団子したら、ついたあだ名はモンチッチでした、いぇあ。
残念ながらわしには褒め言葉だ、効かぬ効かぬぞ!!(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)
#猿#オン眉#前髪#ぱっつん前髪#iQOS
#いつか切りすぎて
#前髪無くなりそう
#そんな事より
#お腹痛い
#電車で腹痛きたら泣く
前髪切り出したら止まらず、最終到着地点はそこそこ生え際寄り。 おでこ広いが故… あるあるネタやんな、、やんな? 前髪伸びるの早いからいっか、、、 因みにこれでお団子したら、ついたあだ名はモンチッチでした、いぇあ。 残念ながらわしには褒め言葉だ、効かぬ効かぬぞ!!(˘ω˘ ≡ ˘ω˘) #猿 #オン眉 #前髪 #ぱっつん前髪 #iQOS  #いつか切りすぎて  #前髪無くなりそう  #そんな事より  #お腹痛い  #電車で腹痛きたら泣く 
あー。あー。
今日は休暇もらっちゃおー。
なーんにもしないで撮りためたドラマ見よ。
#やる気なし子#お腹痛い#年々ひどい#病院行こうか#迷い中
隠し撮り?
てか気持ち悪い_(:3 」∠)_
昨夜から晩御飯でカニサラダ食べた後からおかしい。
今日仕事休んで病院行ってくるわ。
ニュースでポテトサラダチでO-157でたからな。
カニサラダ食べたんだが。
どーなんでしょ。

#気持ち悪い #病院行く #ちびちゃんが心配そうできてくれた。 #ネコ #カニサラダ #ポテトサラダ #O-157? #お腹痛い #会社休む #隠し撮り
おバカな友達と居酒屋で夢みたいな結婚生活の話して酒飲んで、相席居酒屋いって現実見て、やっぱクソくだらないよなってなってゲラゲラ笑って、たまに冷やかしにホストいったりして飲んだくれて最終的にカラオケで下着姿で歌い出したりしちゃって、青春ソングだけで満たされて、たまにオシャレぶった場所いったら失敗しかしなくてハズってなって、酔った勢いで気になる人に電話しちゃったりさーーー彼氏かセフレか何かわからない人に、もしかしたらそこに愛があるかもって思いたかったり、バカみたいに未練タラタラ星人だったり、〆は人数分以上の麺たらふく食べて、朝起きたら後悔しまくってダイエット繰り返すのって、すごい幸せなことだったんだなって気づいた。
#ただのホームシック #笑 #酒ばっかじゃないか #飲まなさすぎて #弱くなった #着飾んなよ #人生 #こんなもん #だから楽しい #女も男も #同じ #銀杏パレードだから #脳内が #ロック中 #包茎 #お腹痛い
おバカな友達と居酒屋で夢みたいな結婚生活の話して酒飲んで、相席居酒屋いって現実見て、やっぱクソくだらないよなってなってゲラゲラ笑って、たまに冷やかしにホストいったりして飲んだくれて最終的にカラオケで下着姿で歌い出したりしちゃって、青春ソングだけで満たされて、たまにオシャレぶった場所いったら失敗しかしなくてハズってなって、酔った勢いで気になる人に電話しちゃったりさーーー彼氏かセフレか何かわからない人に、もしかしたらそこに愛があるかもって思いたかったり、バカみたいに未練タラタラ星人だったり、〆は人数分以上の麺たらふく食べて、朝起きたら後悔しまくってダイエット繰り返すのって、すごい幸せなことだったんだなって気づいた。 #ただのホームシック  #笑  #酒ばっかじゃないか  #飲まなさすぎて  #弱くなった  #着飾んなよ  #人生  #こんなもん  #だから楽しい  #女も男も  #同じ  #銀杏パレードだから  #脳内が  #ロック中  #包茎  #お腹痛い 
♡♡♡
・
ゆみちゃんの送別会🍻💕
PARCO店お疲れ様です😆✨✨
爆笑しすぎて腹痛いwww
皆ありがとう(*´∀`*)♡
楽しい時間だった🤣💕💕
✔︎
✔︎
#japan #instagood #instagram #instalike #instahappy #送別会 #パルコ #cute #girl 
#love #大好き #爆笑 #ありがとう #phot 
#summer #抹茶 #りんご #鈴 #爆笑 #お腹痛い 
#またヘルプ行きたい #笑笑 #おやすみ #😪
どこでも
#snow#お腹痛い くらいワロタ
#やっすいオカマバー にいそう笑
猫になったりするsnowとか逆に恥ずかしくてできない#きったない顔
.
.
8/22
.
.
今週でラスト就活です。
この3週間、なにかしら病院行ってます。
今週は病院見学と採用試験1こずつ。
picは本命受けて、撃沈して、悲しみに暮れながらデパ地下でスムージー飲んでる図。
本命の病院は人気病院なので、試験があったんですが、想像以上に激ムズで←
面接までの休憩時間に、そこで研修医として働いてる親友に泣きつきました🤣笑
私の強みは個人面接で結構盛り上げられるタイプだってことだったのに、グループ面接だし、わたし1番目の人柱だったし、個性なかなか出しづらく、面接でカムバックできた感もなく。
病院見学何回も行って、遠いし長い通勤時間耐えたから、悔しいから第一志望にするのやめないけど、たぶんだめだろーなー。
頼みの綱は病院見学で仲良くなった臨床研修担当の先生が父のような笑顔で面接中私のこと見てたから、配慮期待←
#その先生の娘さんの相談にも乗ったよ
#マッチング辛い
#お腹痛い
#就職難民
#勉強垢関係なくてごめんなさい
#これもわたしの医者人生の一部なので
#そんなこんなでテンションだだ下がりで記事なかなか上げれてません
#すみません
#今は婦人科の勉強してます
これから病院見学とか考えてる人にはぜひ研修医と仲良くなって、採用試験についてかなり根掘り葉掘り聞くことをお勧めします。
病院見学行く前にそこがどんな試験してるのかとかしっかり見ておくのが大事。
あと、採用試験ではやっぱり自院じゃないといけない理由、特に他の病院と差別化できる点を絶対聞かれるし、それが良い感じに答えれると面接官の先生めっちゃ優しいです笑
基本中の基本のことだけど、グループ面接で見てたら案外みんな強く言えてないから、しっかり病院見学して自分で病院の特色掴んでおくのは大事だなと思いました👏
症例数が多い、とかよく言えるけど、そんなこと言ったら他の病院でも多いしうちじゃなくてもいいでしょ、と切り替えされます。
私の場合は病院見学で仲良くなった上級医の先生の名前とか沢山出しましたよ🙄
5年の医学生の子も見てくれてるみたいなので、参考になれば!
. . 8/22 . . 今週でラスト就活です。 この3週間、なにかしら病院行ってます。 今週は病院見学と採用試験1こずつ。 picは本命受けて、撃沈して、悲しみに暮れながらデパ地下でスムージー飲んでる図。 本命の病院は人気病院なので、試験があったんですが、想像以上に激ムズで← 面接までの休憩時間に、そこで研修医として働いてる親友に泣きつきました🤣笑 私の強みは個人面接で結構盛り上げられるタイプだってことだったのに、グループ面接だし、わたし1番目の人柱だったし、個性なかなか出しづらく、面接でカムバックできた感もなく。 病院見学何回も行って、遠いし長い通勤時間耐えたから、悔しいから第一志望にするのやめないけど、たぶんだめだろーなー。 頼みの綱は病院見学で仲良くなった臨床研修担当の先生が父のような笑顔で面接中私のこと見てたから、配慮期待← #その先生の娘さんの相談にも乗ったよ  #マッチング辛い  #お腹痛い  #就職難民  #勉強垢関係なくてごめんなさい  #これもわたしの医者人生の一部なので  #そんなこんなでテンションだだ下がりで記事なかなか上げれてません  #すみません  #今は婦人科の勉強してます  これから病院見学とか考えてる人にはぜひ研修医と仲良くなって、採用試験についてかなり根掘り葉掘り聞くことをお勧めします。 病院見学行く前にそこがどんな試験してるのかとかしっかり見ておくのが大事。 あと、採用試験ではやっぱり自院じゃないといけない理由、特に他の病院と差別化できる点を絶対聞かれるし、それが良い感じに答えれると面接官の先生めっちゃ優しいです笑 基本中の基本のことだけど、グループ面接で見てたら案外みんな強く言えてないから、しっかり病院見学して自分で病院の特色掴んでおくのは大事だなと思いました👏 症例数が多い、とかよく言えるけど、そんなこと言ったら他の病院でも多いしうちじゃなくてもいいでしょ、と切り替えされます。 私の場合は病院見学で仲良くなった上級医の先生の名前とか沢山出しましたよ🙄 5年の医学生の子も見てくれてるみたいなので、参考になれば!
ねむた〜〜はよ寝ないと体がもたない
#しんどい#ねむたい#疲れた#プレッシャーで#お腹痛い#