an online Instagram web viewer

#お芝居 medias

Photos

2017年10月17日 篠原演芸場
劇団花吹雪 桜愛之介さん
・
*
♪最後の雨/中西保志
・
強がりだけを覚えさせたね
微笑みはもう二人の夢を見ない
本気で忘れるくらいなら
泣けるほど愛したりしない
さよならを行った唇も僕のものさ
君を忘れない
*
・
#大衆演劇 #篠原演芸場 #桜愛之介 
#劇団花吹雪 #最後の雨 #舞踊 #鬘 
#着物 #舞台 #役者 #化粧 #説得力 
#目力 #ダークホース #お芝居 
#上手 #縁の下の力持ち #端整 
#japan #stageactor #kimono 
#wigs #stagemakeup #cool 
#instaphoto #keyman
2017年10月17日 篠原演芸場 劇団花吹雪 桜愛之介さん ・ * ♪最後の雨/中西保志 ・ 強がりだけを覚えさせたね 微笑みはもう二人の夢を見ない 本気で忘れるくらいなら 泣けるほど愛したりしない さよならを行った唇も僕のものさ 君を忘れない * ・ #大衆演劇  #篠原演芸場  #桜愛之介  #劇団花吹雪  #最後の雨  #舞踊  #鬘  #着物  #舞台  #役者  #化粧  #説得力  #目力  #ダークホース  #お芝居  #上手  #縁の下の力持ち  #端整  #japan  #stageactor  #kimono  #wigs  #stagemakeup  #cool  #instaphoto  #keyman 
先日18日の、私にとっての初芝居、
『わたしの中のJUKEBOX』
雨もうまいこと止んで、楽しくやらせて頂きました。
.
なんだろ、芝居って、
緊張はするけど緊張はしない、
音楽ライブとは違って、不思議な感じ!
予め台詞が決まってるからかな
生でいかに大波を作って観客を巻き込むかという音楽ライブとは違って、
いかにセリフや役柄を地道に磨きあげるかという、
根暗な私の性に合ったものだからかしら
.
そういうのも、これからやりながらどんどん分かっていくんだろうから、
楽しみしかないね
.
次のお芝居は2018年2月10日~12日!
石炭倉庫という小屋でやり申す。
お稽古スタート、すんごく楽しみーー
因みに曲も作らせて頂きます。ドキドキ
18日の芝居の写真撮ってないので、私のキジでも載せとく
#illustration #illust #illustrator #artist #art #artwork #art🎨 #イラスト #イラストレーター #アート #絵描き #絵描きさんと繋がりたい #芸術 #イラスト好きさんと繋がりたい  #お芝居 #演劇 #演劇派colors #石炭倉庫 #act #actor
先日18日の、私にとっての初芝居、 『わたしの中のJUKEBOX』 雨もうまいこと止んで、楽しくやらせて頂きました。 . なんだろ、芝居って、 緊張はするけど緊張はしない、 音楽ライブとは違って、不思議な感じ! 予め台詞が決まってるからかな 生でいかに大波を作って観客を巻き込むかという音楽ライブとは違って、 いかにセリフや役柄を地道に磨きあげるかという、 根暗な私の性に合ったものだからかしら . そういうのも、これからやりながらどんどん分かっていくんだろうから、 楽しみしかないね . 次のお芝居は2018年2月10日~12日! 石炭倉庫という小屋でやり申す。 お稽古スタート、すんごく楽しみーー 因みに曲も作らせて頂きます。ドキドキ 18日の芝居の写真撮ってないので、私のキジでも載せとく #illustration  #illust  #illustrator  #artist  #art  #artwork  #art 🎨 #イラスト  #イラストレーター  #アート  #絵描き  #絵描きさんと繋がりたい  #芸術  #イラスト好きさんと繋がりたい  #お芝居  #演劇  #演劇派colors  #石炭倉庫  #act  #actor 
森田剛さん主演舞台
すべての四月ために
観に行ってきましたぁ󾬆

会場に入ったら席が良すぎて引きました❕w

めちゃめちゃ面白かった〜
めっちゃ笑えて
泣けて
お勉強にもなる素敵な舞台でした󾬆

ごーつん。
可愛くてカッコヨクテ
ダサくて
面白かった〜❗ 彼の舞台では珍しい役どころだったけど
あんな。ごーつんも
いいなぁ〜❤ 素敵な時間をありがとうございました。

#森田剛#森田剛主演舞台#すべての四月のために
#東京芸術劇場#観劇#舞台#感激#感動#笑った#泣けた#学んだ#感想#Excitement#Impressions#臼田あさ美#麻実れい#山本亨#西田尚美#村川梨絵#伊藤沙莉#中村靖日#お芝居#演劇#舞台好き
森田剛さん主演舞台 すべての四月ために 観に行ってきましたぁ󾬆 会場に入ったら席が良すぎて引きました❕w めちゃめちゃ面白かった〜 めっちゃ笑えて 泣けて お勉強にもなる素敵な舞台でした󾬆 ごーつん。 可愛くてカッコヨクテ ダサくて 面白かった〜❗ 彼の舞台では珍しい役どころだったけど あんな。ごーつんも いいなぁ〜❤ 素敵な時間をありがとうございました。 #森田剛 #森田剛主演舞台 #すべての四月のために  #東京芸術劇場 #観劇 #舞台 #感激 #感動 #笑った #泣けた #学んだ #感想 #Excitement #Impressions #臼田あさ美 #麻実れい #山本亨 #西田尚美 #村川梨絵 #伊藤沙莉 #中村靖日 #お芝居 #演劇 #舞台好き 
森田剛さん主演舞台
すべての四月ために
観に行ってきましたぁ󾬆

会場に入ったら席が良すぎて引きました❕w

めちゃめちゃ面白かった〜
めっちゃ笑えて
泣けて
お勉強にもなる素敵な舞台でした󾬆

ごーつん。
可愛くてカッコヨクテ
ダサくて
面白かった〜❗ 彼の舞台では珍しい役どころだったけど
あんな。ごーつんも
いいなぁ〜❤ 素敵な時間をありがとうございました。

#森田剛#森田剛主演舞台#すべての四月のために
#東京芸術劇場#観劇#舞台#感激#感動#笑った#泣けた#学んだ#感想#Excitement#Impressions#臼田あさ美#麻実れい#山本亨#西田尚美#村川梨絵#伊藤沙莉#中村靖日#お芝居#演劇#舞台好き
森田剛さん主演舞台 すべての四月ために 観に行ってきましたぁ󾬆 会場に入ったら席が良すぎて引きました❕w めちゃめちゃ面白かった〜 めっちゃ笑えて 泣けて お勉強にもなる素敵な舞台でした󾬆 ごーつん。 可愛くてカッコヨクテ ダサくて 面白かった〜❗ 彼の舞台では珍しい役どころだったけど あんな。ごーつんも いいなぁ〜❤ 素敵な時間をありがとうございました。 #森田剛 #森田剛主演舞台 #すべての四月のために  #東京芸術劇場 #観劇 #舞台 #感激 #感動 #笑った #泣けた #学んだ #感想 #Excitement #Impressions #臼田あさ美 #麻実れい #山本亨 #西田尚美 #村川梨絵 #伊藤沙莉 #中村靖日 #お芝居 #演劇 #舞台好き 
*
大須演芸場にて
即興芝居のロクディム
*
何年かぶりに鑑賞
*
最高に面白かった
*
これは一度は見てみるべきではないかと思います!
*
ロクディムのお芝居は
会場の皆さんからのキーワードで全てその場のアドリブでお芝居が進みます
*
演者みんなのチームワークと頭のキレが重要なエンタメです
*
今日の劇中のキーワードは
サイコパスと恐竜が死んだ
でしょうか
*
同じお芝居は二度とないので後で見るということはできない、
その場を共有した人にしかわからない特別感
沢山、笑いました
素晴らしかった(笑)
*** #ロクディム #お芝居 #大須演芸場 #名古屋 #即興 #サイコパス #恐竜 #笑い #友達
が現地にいっぱいいて楽しかった
* 大須演芸場にて 即興芝居のロクディム * 何年かぶりに鑑賞 * 最高に面白かった * これは一度は見てみるべきではないかと思います! * ロクディムのお芝居は 会場の皆さんからのキーワードで全てその場のアドリブでお芝居が進みます * 演者みんなのチームワークと頭のキレが重要なエンタメです * 今日の劇中のキーワードは サイコパスと恐竜が死んだ でしょうか * 同じお芝居は二度とないので後で見るということはできない、 その場を共有した人にしかわからない特別感 沢山、笑いました 素晴らしかった(笑) *** #ロクディム  #お芝居  #大須演芸場  #名古屋  #即興  #サイコパス  #恐竜  #笑い  #友達  が現地にいっぱいいて楽しかった
ビジュアル解禁!!!
噴水!
撮影時はなかなかに水との戦いでしたw
エンテナプレイユニオン6
みなさまにお会いできるのを楽しみにしています♪
http://www.confetti-web.com/enthena6
#お芝居 #舞台 #芝居 #もうすぐ #お待ちしてます
ビジュアル解禁!!! 噴水! 撮影時はなかなかに水との戦いでしたw エンテナプレイユニオン6 みなさまにお会いできるのを楽しみにしています♪ http://www.confetti-web.com/enthena6 #お芝居  #舞台  #芝居  #もうすぐ  #お待ちしてます 
#劇団ファイカンパニー  の#クリスマス公演 にて販売するコラボアクセサリー。 「プラス思考の  明るい考え方」

明るく
朗らか
笑顔の花を咲かせよう

お馴染みのイヤーカフを、
コラボバージョンにて販売致します*

#クリスマス #サンタクロース #お芝居 
#神奈川 #千葉 #カフェ でお芝居が見られるよ♡ #鎌倉 初上陸! #湘南台駅 近くの#治療院 でも公演🎄🎶
#近くで観れる お芝居です🎁
#チケット販売中 ←#劇団ファイカンパニー で検索✌️
#劇団ファイカンパニー  の#クリスマス公演  にて販売するコラボアクセサリー。 「プラス思考の 明るい考え方」 明るく 朗らか 笑顔の花を咲かせよう お馴染みのイヤーカフを、 コラボバージョンにて販売致します* #クリスマス  #サンタクロース  #お芝居  #神奈川  #千葉  #カフェ  でお芝居が見られるよ♡ #鎌倉  初上陸! #湘南台駅  近くの#治療院  でも公演🎄🎶 #近くで観れる  お芝居です🎁 #チケット販売中  ←#劇団ファイカンパニー  で検索✌️
今日も稽古終わってお家に到着🎶
#放課後ランナー
#舞台
#お芝居
#役者
おめでたい日。
#副座長襲名記念
#劇団天華 
#大衆演劇 #梅田呉服座
#お芝居 #下北の弥太郎
#澤村丞弥副座長
なんだかんだ6年の軸は変わらない
これからもずっと観続けていきたい役者さん。おめでとうございます☻
2017.11.19(日)
劇団王座inゆの蔵
お芝居『弁天温泉の一夜』
ラストは新作舞踊『男鷺舞』
本日の心彩(о´∀`о)
あんみつ姫みたい(笑)
#劇団王座 #大衆演劇 #澤村心彩 #親バカ #大阪府 #門真市 #ゆの蔵 #お芝居 #舞踊ショー #日曜日 #楽しい #観劇
〜集中稽古前に〜

心の癒やしを求めて、仕事帰りにフラッと寄ってきました(^^)
クリスマスシーズンですね(^^)
年末かぁ〜(^^) 今月29日、吉祥寺でサスペンスのお芝居しますので興味ある方いましたらご連絡くださいませ〜(^^) ーーー以下詳細ーーー

劇団Spookies#18公演
一夜限りのミステリー! ■日程
2017年11月28日(火)~29日(水)
※各バージョン1回限りの公演 ・28日(火)女性Ver 19時半~
・29日(水)通常Ver 19時半~
※開場は18時30分~

ライブハウス公演です。
飲み食いしながら観劇OKです。 ■料金
3800円+1drink ■場所
吉祥寺スターパインズカフェ
http://www.mandala.gr.jp/SPC/access ■「セクション4」
作・演出 小坂逸 ■あらすじ
警視庁内部観察官の柄本は、元同僚で組織犯罪対策第5課の前島から、
「身内に、麻薬密売組織に捜査情報を流している者がいる」
と調査依頼を受ける。
が、その数日後、前島が行方不明となる。
真相を探るべく捜査に乗り出す柄本。
捜査情報を流している人物とは?
前島の行方は?
そして捜査線上に浮かび上がるセクション4とは?
 7人の登場人物が繰り広げるミステリー。 ■出演 ●女性Ver
森川渚水
岡崎めぐみ
髙坂汐里
石川奈波
真上紗哉加
鈴木淑心
中村彩香 ●通常Ver
小坂逸
三井信人
ドン・タクヤ
喜多真也
里村永爾
鈴木淑心
岡崎めぐみ

#吉祥寺スターパインズ
#サスペンス
#舞台
#お芝居
#ライブハウス
〜集中稽古前に〜 心の癒やしを求めて、仕事帰りにフラッと寄ってきました(^^) クリスマスシーズンですね(^^) 年末かぁ〜(^^) 今月29日、吉祥寺でサスペンスのお芝居しますので興味ある方いましたらご連絡くださいませ〜(^^) ーーー以下詳細ーーー 劇団Spookies#18公演  一夜限りのミステリー! ■日程 2017年11月28日(火)~29日(水) ※各バージョン1回限りの公演 ・28日(火)女性Ver 19時半~ ・29日(水)通常Ver 19時半~ ※開場は18時30分~ ライブハウス公演です。 飲み食いしながら観劇OKです。 ■料金 3800円+1drink ■場所 吉祥寺スターパインズカフェ http://www.mandala.gr.jp/SPC/access ■「セクション4」 作・演出 小坂逸 ■あらすじ 警視庁内部観察官の柄本は、元同僚で組織犯罪対策第5課の前島から、 「身内に、麻薬密売組織に捜査情報を流している者がいる」 と調査依頼を受ける。 が、その数日後、前島が行方不明となる。 真相を探るべく捜査に乗り出す柄本。 捜査情報を流している人物とは? 前島の行方は? そして捜査線上に浮かび上がるセクション4とは? 7人の登場人物が繰り広げるミステリー。 ■出演 ●女性Ver 森川渚水 岡崎めぐみ 髙坂汐里 石川奈波 真上紗哉加 鈴木淑心 中村彩香 ●通常Ver 小坂逸 三井信人 ドン・タクヤ 喜多真也 里村永爾 鈴木淑心 岡崎めぐみ #吉祥寺スターパインズ  #サスペンス  #舞台  #お芝居  #ライブハウス 
*
今日は1ヵ月ぶり劇団!
*
(ちょっと)久しぶりに
役になって台詞を言って
*
自分と別のものになって
普段経験しない感情を
思いっきり爆発させて
*
………気持ちよすぎか!
*
*
#つらつら時間
#東京滞在中
#役者 #劇団 #演劇 #舞台 #お芝居
#写真 #撮影 #カメラ #モデル
#ポートレート #ポートレート部
#ウェディング #ドレス
#ウェディングドレス 
#写真撮ってる人と繋がりたい 
#写真好きな人と繋がりたい
#photo #portrait #camera #model
#関西写真部share #瀬戸ポトレ #東京カメラ部 #tokyocameraclub #pt_life_ #team_jp_ 
#phos_Japan #team_jp_西
* 今日は1ヵ月ぶり劇団! * (ちょっと)久しぶりに 役になって台詞を言って * 自分と別のものになって 普段経験しない感情を 思いっきり爆発させて * ………気持ちよすぎか! * * #つらつら時間  #東京滞在中  #役者  #劇団  #演劇  #舞台  #お芝居  #写真  #撮影  #カメラ  #モデル  #ポートレート  #ポートレート部  #ウェディング  #ドレス  #ウェディングドレス  #写真撮ってる人と繋がりたい  #写真好きな人と繋がりたい  #photo  #portrait  #camera  #model  #関西写真部share  #瀬戸ポトレ  #東京カメラ部  #tokyocameraclub  #pt_life_  #team_jp_  #phos_Japan  #team_jp_西 
喜劇的でコミカルなお芝居は、いろいろあるお芝居の中でも一番難しいと思います。それができる松竹新喜劇の皆さんはすごいなと思います😄♪
皆さん劇団以外の活動も積極的にされています✨たくさんの可能性を広げるのは大切なことだと思います♪
松竹新喜劇が何百年と続いていきますように!!!
#植栗芳樹
#いい役者
#松竹新喜劇
#大阪
#人情喜劇
#上方喜劇
#代表渋谷天外さん
#舞台 #劇場
#お芝居
#映画 #ドラマ #cm
#可能性を広げる
#松竹座
#公演中
喜劇的でコミカルなお芝居は、いろいろあるお芝居の中でも一番難しいと思います。それができる松竹新喜劇の皆さんはすごいなと思います😄♪ 皆さん劇団以外の活動も積極的にされています✨たくさんの可能性を広げるのは大切なことだと思います♪ 松竹新喜劇が何百年と続いていきますように!!! #植栗芳樹  #いい役者  #松竹新喜劇  #大阪  #人情喜劇  #上方喜劇  #代表渋谷天外さん  #舞台  #劇場  #お芝居  #映画  #ドラマ  #cm  #可能性を広げる  #松竹座  #公演中 
‪アイスたべたよ🍦オーディションぜんぶおわったから、いばらきに帰ります。🤑美嘉‬
‪#子役 #オーディション #がんばったよ‬ #model #childactress #japan #japanesegirl #girls #girl #6歳 #6years #茨城 #instagood #shooting #役者 #お芝居 #filming #kids #撮影 #高木美嘉
11月演劇体験ワークショップ🎵
楽しく終了😃👍
ご参加ありがとうございました✨✨✨
ミコりん3の台本での
実際に演じてみる‼️ワークショップでした😃👍
とっても中身の濃い演劇時間でした‼️ tunagu-geki.com

#ミコりん3
#お芝居
#若い力
#北蒲広場 
#楽しい
#劇団つなぐ
#ワークショップ
#初心者大歓迎
とっても面白かった〜〜💕
*
*
お友達が出演している黒木瞳さん主演のお芝居 "京の蛍火"を明治座に観に行ってきました。
*
*
久しぶりのお芝居、すっごく楽しかったです^_^
*
*
フラメンコの舞台でいつもいっぱいいっぱいでなかなかほかのジャンル、特にダンス系以外の舞台を観に行く余裕がないので、久しぶりのお芝居でしたが、流石名だたる役者さん達がご出演されているので、本当に面白かったです。
*
*
当たり前だけど皆さん、本当演技が上手い。セリフとセリフの間も、ふっーと空気が動く瞬間が目に見える感じでした。
*
*
これを一日2回公演でほぼ1ヶ月毎日演じる俳優さんたちのエネルギー、体力、集中力って本当にすごいなぁって思います。
*
*
フラメンコは長くてもせいぜい、一週間。
大体は1日公演なのに。。。
*
*
お友達のみちこさんの出番(お梅役)も多くとても素敵でした。
この前は大竹しのぶさんのミュージカル "にんじん"にも出演されてたんですよ!!
最近とてもご活躍で私もとっても嬉しいです😃
*
*
以前も思ったけど、10代とかの若い時に
この世界をみてたら、"私これやりたい!!"って思っただろうなぁって思いました。
*
*
お芝居の内容も、事業をしている家に嫁いだ女性の一代記なので、現代でも共感できる台詞が多かったです。
*
*
26日まで上演されています。ご興味のある方は是非ご覧になってください。
*
*
黒木さん、いくつになっても綺麗で可愛いかったです😍
宝塚出身の方なので、フィナーレは全員のダンスでした(写真撮影可)
*
*
#オーダージュエリー #ジュエリー #アイレジュエリー #jewelry #airejewelry  #ライフスタイル #lifestyle #お芝居 #明治座 #京の蛍火 #黒木瞳
とっても面白かった〜〜💕 * * お友達が出演している黒木瞳さん主演のお芝居 "京の蛍火"を明治座に観に行ってきました。 * * 久しぶりのお芝居、すっごく楽しかったです^_^ * * フラメンコの舞台でいつもいっぱいいっぱいでなかなかほかのジャンル、特にダンス系以外の舞台を観に行く余裕がないので、久しぶりのお芝居でしたが、流石名だたる役者さん達がご出演されているので、本当に面白かったです。 * * 当たり前だけど皆さん、本当演技が上手い。セリフとセリフの間も、ふっーと空気が動く瞬間が目に見える感じでした。 * * これを一日2回公演でほぼ1ヶ月毎日演じる俳優さんたちのエネルギー、体力、集中力って本当にすごいなぁって思います。 * * フラメンコは長くてもせいぜい、一週間。 大体は1日公演なのに。。。 * * お友達のみちこさんの出番(お梅役)も多くとても素敵でした。 この前は大竹しのぶさんのミュージカル "にんじん"にも出演されてたんですよ!! 最近とてもご活躍で私もとっても嬉しいです😃 * * 以前も思ったけど、10代とかの若い時に この世界をみてたら、"私これやりたい!!"って思っただろうなぁって思いました。 * * お芝居の内容も、事業をしている家に嫁いだ女性の一代記なので、現代でも共感できる台詞が多かったです。 * * 26日まで上演されています。ご興味のある方は是非ご覧になってください。 * * 黒木さん、いくつになっても綺麗で可愛いかったです😍 宝塚出身の方なので、フィナーレは全員のダンスでした(写真撮影可) * * #オーダージュエリー  #ジュエリー  #アイレジュエリー  #jewelry  #airejewelry  #ライフスタイル  #lifestyle  #お芝居  #明治座  #京の蛍火  #黒木瞳 
空ちゃん♥️ロング公演🤗✨
初めて見るお芝居メッチャ良かったぁ٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡
また見たいなぁ😍♪ 次回はチケホル♥️GETするぅ😘💕 #大衆演劇 #御所羅い舞座  #宝海大空 #宝海劇団  #本日も癒ししかない♪ #空ちゃん♥️ #お芝居 #チケホル #どっちも欲しい  #www
🎙アプリゲームCV🎙
ファンタジーアドベンチャー作品
キャラクター設定:年齢設定は全て不詳
男性:非常に温厚で物優しい性格
女性:高飛車でも心優しいところもある
女性:男勝りな一面をもつ、可愛らしい少女
男性:気弱な引っ込みな方
女性:グラマーだけど男性格
女性:ロリっぽいビジュアルだけれどしゃべる言葉は毒舌
収録時期:2018年1月
謝礼:未定

#おしゃれさんと繋がりたい
#おしゃれ女子
#芸能活動
#テレビ
#雑誌
#音楽
#芸能界
#ウォーキング
#撮影中
#モデルの卵
#model
#ファッションショー
#actress
#ドレスモデル
#ブライダルモデル
#ウェディングモデル
#お芝居
#芝居
#読者モデル募集
#洋服
#舞台
#有名人
#夢
#ootd
🎙アプリゲームCV🎙 ファンタジーアドベンチャー作品 キャラクター設定:年齢設定は全て不詳 男性:非常に温厚で物優しい性格 女性:高飛車でも心優しいところもある 女性:男勝りな一面をもつ、可愛らしい少女 男性:気弱な引っ込みな方 女性:グラマーだけど男性格 女性:ロリっぽいビジュアルだけれどしゃべる言葉は毒舌 収録時期:2018年1月 謝礼:未定 #おしゃれさんと繋がりたい  #おしゃれ女子  #芸能活動  #テレビ  #雑誌  #音楽  #芸能界  #ウォーキング  #撮影中  #モデルの卵  #model  #ファッションショー  #actress  #ドレスモデル  #ブライダルモデル  #ウェディングモデル  #お芝居  #芝居  #読者モデル募集  #洋服  #舞台  #有名人  #夢  #ootd 
コンカリーニョ、大地をつかむ両足の物語、行ってきました!
舞台の上にも客席があって、どこで観たら良いか悩んでしまい、ウロウロする迷惑な客w
.
役者さんが音響も照明もやっちゃう。凄い。
めまぐるしく変わる場面も照明も、不思議と自然に入り込めて心地良い。
おちゃらけたシーンの後の台詞がズシリと胸に刺さったり。
ドン引きの下ネタも、放送禁止用語も、お芝居ならでは。
テンポよく進むそのリズムをもうちょっと見ていたかった。
そんなお芝居。また観られるなら観たい。それが野外でも(笑)
#コンカリーニョ #琴似 #演劇 #お芝居 #観劇 #ニッポンの河川 #大地をつかむ両足と物語 #10数年ぶりの観劇
コンカリーニョ、大地をつかむ両足の物語、行ってきました! 舞台の上にも客席があって、どこで観たら良いか悩んでしまい、ウロウロする迷惑な客w . 役者さんが音響も照明もやっちゃう。凄い。 めまぐるしく変わる場面も照明も、不思議と自然に入り込めて心地良い。 おちゃらけたシーンの後の台詞がズシリと胸に刺さったり。 ドン引きの下ネタも、放送禁止用語も、お芝居ならでは。 テンポよく進むそのリズムをもうちょっと見ていたかった。 そんなお芝居。また観られるなら観たい。それが野外でも(笑) #コンカリーニョ  #琴似  #演劇  #お芝居  #観劇  #ニッポンの河川  #大地をつかむ両足と物語  #10数年ぶりの観劇 
今回は公演期間が被ってて諦めていたところ、急遽稽古がオフになり、まだあるよって😭💺✨
・ 
#水木英昭プロデュース #眠れぬ夜のホンキートンクブルース外伝 #ティーダのうた
想像を超えてコメディタッチの作品😂
だけれど、皆さんの唄がグッと来ました…🌺🌊
・

自分も芝居をやっていて、演劇舞台の見方も変わったな、と思ったり。
ばっちりなタイミングで観に行けて良かった😆
私も舞台を頑張ろうとパワーを頂きました🙏✨
#植木豪 さんありがとうございました♬
今回は公演期間が被ってて諦めていたところ、急遽稽古がオフになり、まだあるよって😭💺✨ ・ #水木英昭プロデュース  #眠れぬ夜のホンキートンクブルース外伝  #ティーダのうた  想像を超えてコメディタッチの作品😂 だけれど、皆さんの唄がグッと来ました…🌺🌊 ・ 自分も芝居をやっていて、演劇舞台の見方も変わったな、と思ったり。 ばっちりなタイミングで観に行けて良かった😆 私も舞台を頑張ろうとパワーを頂きました🙏✨ #植木豪  さんありがとうございました♬
‪オーディション2個おわったよ。👸‬
‪あともうひとつ!ちょっときゅうけいするよ☺️美嘉‬
‪#子役 #オーディション #がんばる‬ #model #childactress #japan #japanesegirl #girls #girl #6歳 #6years #茨城 #instagood #shooting #役者 #お芝居 #filming #kids #高木美嘉 #親バカ部 #コズレ #コドモダカラ #女の子
定席完売が続々と出ており嬉しいです💞
ありがとうございます🙏✨
どの回も追加席がございますので是非❗️
レッドシアターの追加席は比較的見やすいですよ😊
友人の方は私に連絡ください💌
・
11/21(火)×
11/22(水)×
11/23(木)①×/②×/③○
11/24(金)×
11/25(土)①○/②△/③○
11/26(日)①○/②×/③△
定席完売が続々と出ており嬉しいです💞 ありがとうございます🙏✨ どの回も追加席がございますので是非❗️ レッドシアターの追加席は比較的見やすいですよ😊 友人の方は私に連絡ください💌 ・ 11/21(火)× 11/22(水)× 11/23(木)①×/②×/③○ 11/24(金)× 11/25(土)①○/②△/③○ 11/26(日)①○/②×/③△
当日アクセサリー販売させて頂きます♡

前回展示から約二年。
それ以来ずっと仲良くさせて頂いておりますSCOPPCAFEさんにて2017年11月。

フォトグラファーのKonomiによる写真展示と
aiguille・MORY.8のアクセサリーの販売を店内にて11月いっぱいまで行なっております。
展示テーマは『color』
いろんな作家や作り手のcolorに触れてほしいという思いで名付けました。

そして、来たる11/26(日)
それに伴いまして店内でイベントをやらせて頂くこととなりました。
SCOPPCAFEさんからは
美味しいご飯とドリンクを。
私たちはお芝居とダンスパフォーマンスを行います。

今回は我々のチーム名でもある
『スイッチ、』というテーマで作りあげました。
平石祥子のコンテンポラリーやパントマイムの要素を組み合わせたオリジナルの世界観と、長田涼子の創り出す日常を切り取る奇妙な世界。

いつもと違ったSCOPPCAFEの空間を楽しんで貰えたら幸いです。

新宿の片隅にて。
ご来店一同 心よりお待ちしております!

11/26(日)
SCOPPCAFE×
やさしいスイッチpresents 「COLOR」 〜dance & act live 〜
『 スイッチ、』 [会場]SCOPPCAFE
http://scopp-cafe.com/ 
12:30~ / 15:30~ (全2公演)

出演
沢本美絵
南波美沙
長田涼子
平石祥子

脚本
長田涼子

振付
平石祥子

音楽
紺 紗実

チケット
🎫3500yen
※SCOPPCAFEさんのイベント特製
lunch&Drink付きです! 💡チケット受付中💡
ご予約・お問い合わせは
yasashiiswitch@gmail.com まで💡

#カフェ #カフェイベント #新宿 #新宿三丁目 #イベント #イベント情報 #新宿イベント #お芝居 #演技 #11月26日 #アクセサリー販売 #アクセサリー
当日アクセサリー販売させて頂きます♡ 前回展示から約二年。 それ以来ずっと仲良くさせて頂いておりますSCOPPCAFEさんにて2017年11月。 フォトグラファーのKonomiによる写真展示と aiguille・MORY.8のアクセサリーの販売を店内にて11月いっぱいまで行なっております。 展示テーマは『color』 いろんな作家や作り手のcolorに触れてほしいという思いで名付けました。 そして、来たる11/26(日) それに伴いまして店内でイベントをやらせて頂くこととなりました。 SCOPPCAFEさんからは 美味しいご飯とドリンクを。 私たちはお芝居とダンスパフォーマンスを行います。 今回は我々のチーム名でもある 『スイッチ、』というテーマで作りあげました。 平石祥子のコンテンポラリーやパントマイムの要素を組み合わせたオリジナルの世界観と、長田涼子の創り出す日常を切り取る奇妙な世界。 いつもと違ったSCOPPCAFEの空間を楽しんで貰えたら幸いです。 新宿の片隅にて。 ご来店一同 心よりお待ちしております! 11/26(日) SCOPPCAFE× やさしいスイッチpresents 「COLOR」 〜dance & act live 〜 『 スイッチ、』 [会場]SCOPPCAFE http://scopp-cafe.com/ 12:30~ / 15:30~ (全2公演) 出演 沢本美絵 南波美沙 長田涼子 平石祥子 脚本 長田涼子 振付 平石祥子 音楽 紺 紗実 チケット 🎫3500yen ※SCOPPCAFEさんのイベント特製 lunch&Drink付きです! 💡チケット受付中💡 ご予約・お問い合わせは yasashiiswitch@gmail.com まで💡 #カフェ  #カフェイベント  #新宿  #新宿三丁目  #イベント  #イベント情報  #新宿イベント  #お芝居  #演技  #11月26日  #アクセサリー販売  #アクセサリー 
とっても面白い劇団様。
かっぱ3兄弟「シャンパンタワー」🍾🥂✨✨
・

観に行きたすぎて仕事前に顔出しに...!☺️✨これからの13時と17時でラスト!!😢 もう一回観たい...😢
・
ホストクラブをテーマにした面白コメディー🥂✨ラグジュアリーな気分間違いなしだから!😊🥂
・
#かっぱ3兄弟 #CLUB荻小
#お芝居 #荻窪小劇場 #観たい
#観に行きたい
とっても面白い劇団様。 かっぱ3兄弟「シャンパンタワー」🍾🥂✨✨ ・ 観に行きたすぎて仕事前に顔出しに...!☺️✨これからの13時と17時でラスト!!😢 もう一回観たい...😢 ・ ホストクラブをテーマにした面白コメディー🥂✨ラグジュアリーな気分間違いなしだから!😊🥂 ・ #かっぱ3兄弟  #CLUB荻小  #お芝居  #荻窪小劇場  #観たい  #観に行きたい 
ザ・スズナリにて『ペルセポリス。そして、』観劇☺︎
面白いうえに、観てて心がほっとした、小劇場ならではなのかな。

帰りにあずみんと食べたらーめん、替玉するほど美味しかった❤️ #観劇 #下北 #かもねぎ #ペルセポリス #小劇場 #お芝居 #act #面白い #らーめん #ラーメン #food #舞台 #替玉 #eat #delicious
お芝居『よいではないか』笑いあり涙ありでとても良かったです!感動しました😆
元OSK平松沙理さんとても綺麗でした✨
*
#ABCホール
#劇団まげもん
#時代劇コメディ
#よいではないか19 
#笑いあり涙あり 
#感動
#舞台
#お芝居
#大好き 
#美魔女
#美Queen 
#中村有香 
#北新地 
#Dite 
#皆さま良い休日をお過ごしくださいませ
【YouTubeで配信中の「みるきっずくらぶ」にお邪魔しました】
.
みるきっずくらぶでレミンとソランであそんだよ😎
わたしもシンデレラにへんしんしたよ。👸みんなみてね💙美嘉
https://youtu.be/WtXELghWl7E
.
#みるきっずくらぶ #レミンとソラン #ディズニープリンセス #シンデレラ #ほとちゃんとみか
#model #childactress #japan #japanesegirl #girls #girl #6歳 #6years #子役 #茨城 #instagood #shooting #役者 #お芝居 #filming #kids #撮影 #高木美嘉 #youtube #youtuber #ユーチューバー #キッズ #番組
【YouTubeで配信中の「みるきっずくらぶ」にお邪魔しました】 . みるきっずくらぶでレミンとソランであそんだよ😎 わたしもシンデレラにへんしんしたよ。👸みんなみてね💙美嘉 https://youtu.be/WtXELghWl7E . #みるきっずくらぶ  #レミンとソラン  #ディズニープリンセス  #シンデレラ  #ほとちゃんとみか  #model  #childactress  #japan  #japanesegirl  #girls  #girl  #6歳  #6years  #子役  #茨城  #instagood  #shooting  #役者  #お芝居  #filming  #kids  #撮影  #高木美嘉  #youtube  #youtuber  #ユーチューバー  #キッズ  #番組 
#ハッピーランスルー 週末素敵なお芝居を観て来ました。お芝居は初体験❕お友達の姪っこさんが所属されてる#湘南テアトロデラルテ #平塚 にある#アトリエ湘南  前々からお誘い受けていてなかなか行けなかったのですが、良かった~(’-’*)♪役者さんの体温まで、伝わって来るような距離が、観てるというよりお芝居の中に、物語の中に自分も居るような錯覚を覚え、終わってみると小さな幸福感を感じました🎵ありがとう😆💕✨りかさん💓ありがとう役者の皆さん🎵#お芝居#ライブ #劇団#コメディ#いっぱい笑って#ホロッと泣いて#感動#ハッピーエンド#写真好きな人と繋がりたい#湘南のくらし#ig_japan#郷田ほづみ
#ハッピーランスルー  週末素敵なお芝居を観て来ました。お芝居は初体験❕お友達の姪っこさんが所属されてる#湘南テアトロデラルテ  #平塚  にある#アトリエ湘南  前々からお誘い受けていてなかなか行けなかったのですが、良かった~(’-’*)♪役者さんの体温まで、伝わって来るような距離が、観てるというよりお芝居の中に、物語の中に自分も居るような錯覚を覚え、終わってみると小さな幸福感を感じました🎵ありがとう😆💕✨りかさん💓ありがとう役者の皆さん🎵#お芝居 #ライブ  #劇団 #コメディ #いっぱい笑って #ホロッと泣いて #感動 #ハッピーエンド #写真好きな人と繋がりたい #湘南のくらし #ig_japan #郷田ほづみ 
‪これからオーディションです。がんばります。👸美嘉‬
.
‪#オーディション #がんばる‬
#model #childactress #japan #japanesegirl #girls #girl #6歳 #6years #子役 #茨城 #instagood #shooting #役者 #お芝居 #filming #kids #撮影 #高木美嘉 #コドモダカラ #コズレ #親バカ部
きのうは保育園の生活発表会。
クラスのみんなと「9匹のヤギのがらがらどん」の劇をしました。
我が子は小さなヤギさん役。
緊張しないか、ちゃんとセリフが言えるか、ソワソワしながら見てたけど、泣いちゃう子もいたけど、我が子は誰よりも大きい声で元気よくお芝居をしていました( ´∀`)
エライ、エライ♪(≧∇≦)b
ただ、幕が開いた時の「せんせー!ほら、ママいたよー!」はセリフじゃないよね?(笑)
テンションが上がり過ぎて踊りが1人おかしくて、母は笑いが止まりませんでした(*´∀`) #生活発表会 #保育園 #小矢部市#石動きらりこども園#2歳児#お芝居#大きな声#緊張しない我が子はほんとに我が子?#テンション高すぎ#先生お疲れ様でした#かわいい娘#正解が分からない踊り#毎日が成長#我が子の成長に涙#3歳2ヵ月
きのうは保育園の生活発表会。 クラスのみんなと「9匹のヤギのがらがらどん」の劇をしました。 我が子は小さなヤギさん役。 緊張しないか、ちゃんとセリフが言えるか、ソワソワしながら見てたけど、泣いちゃう子もいたけど、我が子は誰よりも大きい声で元気よくお芝居をしていました( ´∀`) エライ、エライ♪(≧∇≦)b ただ、幕が開いた時の「せんせー!ほら、ママいたよー!」はセリフじゃないよね?(笑) テンションが上がり過ぎて踊りが1人おかしくて、母は笑いが止まりませんでした(*´∀`) #生活発表会  #保育園  #小矢部市 #石動きらりこども園 #2歳児 #お芝居 #大きな声 #緊張しない我が子はほんとに我が子 ?#テンション高すぎ #先生お疲れ様でした #かわいい娘 #正解が分からない踊り #毎日が成長 #我が子の成長に涙 #3歳2ヵ月 
ナレーションを務めた中村麻美ちゃん💖
みんなにも会えてよかったよ〜♪ #大阪芸術創造館 #お芝居 #舞台 #蒼い刻
大阪芸術創造館で、舞台を観てきました。
芸術とお芝居がコラボする珍しい形式の舞台です。
どんどん惹きこまれ2時間半があっという間でした。
今日が千秋楽なので、気になる方はぜひお出かけください♪

https://stage.corich.jp/stage_detail.php?stage_id=86668

#お芝居  #舞台 #大阪芸術創造館 #蒼い刻
大阪芸術創造館で、舞台を観てきました。 芸術とお芝居がコラボする珍しい形式の舞台です。 どんどん惹きこまれ2時間半があっという間でした。 今日が千秋楽なので、気になる方はぜひお出かけください♪ https://stage.corich.jp/stage_detail.php?stage_id=86668 #お芝居  #舞台  #大阪芸術創造館  #蒼い刻 
#こまつ座 #きらめく星座 #お芝居 #観劇 
3年前に観劇して以来、ずっと忘れられなかったこの作品。友達が出演するので観に行ったのがきっかけだったのだけど、もう観劇後は作品のことが頭から離れなくなるほどにはまってしまった😍
劇中で使われている「一杯のコーヒーから」「青空」「小さな喫茶店」などなど、YouTubeで昭和歌謡を調べて、何度も聞いてしまうほど!!登場人物が辛い時代に、明るく歌って、幸せそうにしている姿は、心を打たれるものなのです💓今では当たり前なコーヒーでも、あの時代はとっても貴重なもので、あんなにも幸せそうに「一杯のコーヒーから」の歌を口ずさんじゃうオデオン堂の人びと。もう愛おしすぎて…😭
オデオン堂の人々が幸せそうに歌う姿だけで涙が出てくるのは、何故だろう…

この地球に生まれた事が奇跡。ひとりひとりがきらめく星座のようにキラキラ生きよう!というメッセージをいただきました。
それぞれがいろんな経験をしていろんな価値観を持って生きているけど、一人ひとりが、何気ないことを幸せだな〜と感じながら生きることが、みんなを幸せにする気がした。同じことでも捉え方ひとつで気持ちが前向きなものになる。またオデオン堂の人々に会いにいきたいな〜💓
もう、たくさんの人に観てもらいたい!!!
#井上ひさし

p.s.文章読み返してみたら、「もう」という言葉がふんだんに使われている…テンション上がりすぎて牛になってしまった🐄笑。そのくらいほっこり幸せ♡
#こまつ座  #きらめく星座  #お芝居  #観劇  3年前に観劇して以来、ずっと忘れられなかったこの作品。友達が出演するので観に行ったのがきっかけだったのだけど、もう観劇後は作品のことが頭から離れなくなるほどにはまってしまった😍 劇中で使われている「一杯のコーヒーから」「青空」「小さな喫茶店」などなど、YouTubeで昭和歌謡を調べて、何度も聞いてしまうほど!!登場人物が辛い時代に、明るく歌って、幸せそうにしている姿は、心を打たれるものなのです💓今では当たり前なコーヒーでも、あの時代はとっても貴重なもので、あんなにも幸せそうに「一杯のコーヒーから」の歌を口ずさんじゃうオデオン堂の人びと。もう愛おしすぎて…😭 オデオン堂の人々が幸せそうに歌う姿だけで涙が出てくるのは、何故だろう… この地球に生まれた事が奇跡。ひとりひとりがきらめく星座のようにキラキラ生きよう!というメッセージをいただきました。 それぞれがいろんな経験をしていろんな価値観を持って生きているけど、一人ひとりが、何気ないことを幸せだな〜と感じながら生きることが、みんなを幸せにする気がした。同じことでも捉え方ひとつで気持ちが前向きなものになる。またオデオン堂の人々に会いにいきたいな〜💓 もう、たくさんの人に観てもらいたい!!! #井上ひさし  p.s.文章読み返してみたら、「もう」という言葉がふんだんに使われている…テンション上がりすぎて牛になってしまった🐄笑。そのくらいほっこり幸せ♡
本番まであと2日!! 今日も満点の青空❤️ 一回一回気を引き締めて!! #声の色#deadstockunion 
#あと2日#11月21日から#ウッディシアター中目黒#お芝居#一致団結#全員集合#私の目なくなってる 笑
今日もいっぱい笑った笑った😊
みおさんの肩で寝ております笑

おやすみなさい◡̈💤 #舞台  #稽古  #アイロニーの丘  #下北沢  #OFFOFFシアター  #japan  #tokyo  #ootd  #outfit  #劇団  #ナインステイツ  #演劇  #お芝居  #役者  #俳優  #女優  #楽しい  #笑顔  #おやすみ 😴
#劇団ファイカンパニー  の#クリスマス公演 にて販売するコラボアクセサリー(ブローチ) 「何にでも捕らわれない  自由な心」

背中の羽根で軽やかに
自由に心を輝かせて

#べファーナ #クリスマス #お芝居
#レジン #ハンドメイド #オリジナル作品  #神奈川県 #湘南台 #カフェ
#鎌倉 #心が暖まる #素敵な時間 を約束します♡
新・古事記ミュージカル『天の河伝説』観に行きました。
・
・
・
二時間半のお芝居に、
・
真実にふれたセリフがぎゅっとつまってて
・
・
旺季志ずかさん、天才‼️‼️‼️
・
・
・
天才すぎます😵
・
・
・
また観たい。
・
・
そして、チケット開始後一時間でソールドアウトは納得。
・
・
・
たくさんの方に観てもらいたいのと、私もまた観たいので再演希望〜💕
・
・
#天の河伝説
#池袋
#旺季志ずか さん
#Happちゃん
蓋をあけたら、
#香照音 さん や
照明に
#松本永さん
知り合いばかりでびっくり!
・

観劇の時も
#夏目祭子 さん と再会&真横の席で
#びっくり
#古事記
#お芝居
#オススメ
#縄文女神
#縄文
#女神
#たかやま晴代のブログに詳しく書きました☺️
新・古事記ミュージカル『天の河伝説』観に行きました。 ・ ・ ・ 二時間半のお芝居に、 ・ 真実にふれたセリフがぎゅっとつまってて ・ ・ 旺季志ずかさん、天才‼️‼️‼️ ・ ・ ・ 天才すぎます😵 ・ ・ ・ また観たい。 ・ ・ そして、チケット開始後一時間でソールドアウトは納得。 ・ ・ ・ たくさんの方に観てもらいたいのと、私もまた観たいので再演希望〜💕 ・ ・ #天の河伝説  #池袋  #旺季志ずか  さん #Happちゃん  蓋をあけたら、 #香照音  さん や 照明に #松本永さん  知り合いばかりでびっくり! ・ 観劇の時も #夏目祭子  さん と再会&真横の席で #びっくり  #古事記  #お芝居  #オススメ  #縄文女神  #縄文  #女神  #たかやま晴代のブログに詳しく書きました ☺️
〜年の瀬だなぁ〜

もう20年以上も加盟している早朝野球連盟。
本日は納会に参加。
役員として参加している傍ら、本日は司会も担当。
途中、多少テンパりましたが😅
何とか無事に今年も締めることが出来て良かったです(^^)
来年は優勝したいなぁ〜。 そして、29日には吉祥寺でお芝居しますので、良かったらお越しくださいね(^^) ーーー以下詳細ーーー

劇団Spookies#18公演
一夜限りのミステリー! ■日程
2017年11月28日(火)~29日(水)
※各バージョン1回限りの公演 ・28日(火)女性Ver 19時半~
・29日(水)通常Ver 19時半~
※開場は18時30分~

ライブハウス公演です。
飲み食いしながら観劇OKです。 ■料金
3800円+1drink ■場所
吉祥寺スターパインズカフェ
http://www.mandala.gr.jp/SPC/access ■「セクション4」
作・演出 小坂逸 ■あらすじ
警視庁内部観察官の柄本は、元同僚で組織犯罪対策第5課の前島から、
「身内に、麻薬密売組織に捜査情報を流している者がいる」
と調査依頼を受ける。
が、その数日後、前島が行方不明となる。
真相を探るべく捜査に乗り出す柄本。
捜査情報を流している人物とは?
前島の行方は?
そして捜査線上に浮かび上がるセクション4とは?
 7人の登場人物が繰り広げるミステリー。 ■出演 ●女性Ver
森川渚水
岡崎めぐみ
髙坂汐里
石川奈波
真上紗哉加
鈴木淑心
中村彩香 ●通常Ver
小坂逸
三井信人
ドン・タクヤ
喜多真也
里村永爾
鈴木淑心
岡崎めぐみ

#吉祥寺スターパインズ
#サスペンス
#舞台
#お芝居
#ライブハウス
#早朝野球 
#調布市
#軟式野球
〜年の瀬だなぁ〜 もう20年以上も加盟している早朝野球連盟。 本日は納会に参加。 役員として参加している傍ら、本日は司会も担当。 途中、多少テンパりましたが😅 何とか無事に今年も締めることが出来て良かったです(^^) 来年は優勝したいなぁ〜。 そして、29日には吉祥寺でお芝居しますので、良かったらお越しくださいね(^^) ーーー以下詳細ーーー 劇団Spookies#18公演  一夜限りのミステリー! ■日程 2017年11月28日(火)~29日(水) ※各バージョン1回限りの公演 ・28日(火)女性Ver 19時半~ ・29日(水)通常Ver 19時半~ ※開場は18時30分~ ライブハウス公演です。 飲み食いしながら観劇OKです。 ■料金 3800円+1drink ■場所 吉祥寺スターパインズカフェ http://www.mandala.gr.jp/SPC/access ■「セクション4」 作・演出 小坂逸 ■あらすじ 警視庁内部観察官の柄本は、元同僚で組織犯罪対策第5課の前島から、 「身内に、麻薬密売組織に捜査情報を流している者がいる」 と調査依頼を受ける。 が、その数日後、前島が行方不明となる。 真相を探るべく捜査に乗り出す柄本。 捜査情報を流している人物とは? 前島の行方は? そして捜査線上に浮かび上がるセクション4とは? 7人の登場人物が繰り広げるミステリー。 ■出演 ●女性Ver 森川渚水 岡崎めぐみ 髙坂汐里 石川奈波 真上紗哉加 鈴木淑心 中村彩香 ●通常Ver 小坂逸 三井信人 ドン・タクヤ 喜多真也 里村永爾 鈴木淑心 岡崎めぐみ #吉祥寺スターパインズ  #サスペンス  #舞台  #お芝居  #ライブハウス  #早朝野球  #調布市  #軟式野球 
稽古場最終日でした。
いよいよ小屋入りです。 ・
写真の小道具は使いません。
この民族舞踊を踊るにあたり、中高生に混ざり本場のレッスンに参加させていただいた時のものです。
難しい……探究心は尽きません。
稽古場最終日でした。 いよいよ小屋入りです。 ・ 写真の小道具は使いません。 この民族舞踊を踊るにあたり、中高生に混ざり本場のレッスンに参加させていただいた時のものです。 難しい……探究心は尽きません。
お芝居あざした!!
ラフレクランの西村さん!!
今日は後輩5人に飯奢ってました!!
ほんまに優しい!!
そして
西村さんの演技も凄すぎた!
泣きの演技も全てをこなしてて
ほんまに芝居バカやなって思った!!
また会えますように♪( ´▽`) #ラフレクラン
#アックスボンバー
#お芝居
#舞台
#芝居バカ
#平井堅
#歌バカ
『 #1000万ドルの夜景 』みてきました!

涙でした😭

今安琴奈さんの
たくさんの人を惹きつけるあのお芝居。
ほんまに尊敬します。

それから
ギターでの弾き語り!
全力なんが伝わってきてかっこよかったです!

ことな、最高🤩🤩🤩🤩 志保先生のピアノで😭ってなるねん。

#舞台 #お芝居 #ほんまに #かっこよかった #弾き語り #歌の力 って #すごい #がんばろ #music #stage #impression
#1000万ドルの夜景  』みてきました! 涙でした😭 今安琴奈さんの たくさんの人を惹きつけるあのお芝居。 ほんまに尊敬します。 それから ギターでの弾き語り! 全力なんが伝わってきてかっこよかったです! ことな、最高🤩🤩🤩🤩 志保先生のピアノで😭ってなるねん。 #舞台  #お芝居  #ほんまに  #かっこよかった  #弾き語り  #歌の力  って #すごい  #がんばろ  #music  #stage  #impression 
ARMY ●○◎
。
。
?
。
。
。
#ベレー帽 #シャツ
石松尽き果てる...
#大衆演劇
#劇団天華
#梅田呉服座 
#お芝居 #続小三徳兵衛
ラスト #森の石松
あしたは副座長の日👣
久しぶりの観劇は衝撃的な内容。女優さん達の熱演が素晴らしかった…

#この熱き私の激情 #次はどれにしようかな #観たいものが多すぎて #お芝居 #戯曲 #舞台 #劇場 #tokyo #tennozu
*
*
下記フォローいただけると嬉しいです💋✨
(DM等もこちらにお願いいたします)
*☼*―――――*☼*
@ponsayu0613 *
*☼*―――――*☼*
*
*
❁素敵と思ったお写真保存用アカウント❁
*
魅力的で、興味あるお写真に
いいねさせてくださいませ😊❤️
いいねへのお礼は不要です♪
(むしろこちらが癒しをありがとう)
*
*
*
趣味で役者・被写体やってます🎀
愛媛・東京を往復中。
被写体の依頼(映像含)等はDMくださいませ!
*☼*―――――*☼*
*愛媛・広島・香川等→土日
*都内周辺→平日夕方
*☼*―――――*☼*
*
*
❁出演します❁
2018年5月27日(日)『夜の寝覚』@せんがわ劇場
http://kisha4.web.fc2.com/
*
*
*
#役者 #モデル #被写体 
#被写体依頼受付中
#舞台 #演劇 #劇団 #芝居
#お芝居 #時代劇 #日本文学
#写真 #撮影 #カメラ #モデル
#ポートレート #ポートレート部
#ポートレートモデル #ポートレート女子 
#ポートレートしま専科 
#写真すきな人と繋がりたい 
#写真撮ってる人と繋がりたい 
#ポートレート好きな人と繋がりたい 
#photo #portrait #model #camera
* * 下記フォローいただけると嬉しいです💋✨ (DM等もこちらにお願いいたします) *☼*―――――*☼* @ponsayu0613 * *☼*―――――*☼* * * ❁素敵と思ったお写真保存用アカウント❁ * 魅力的で、興味あるお写真に いいねさせてくださいませ😊❤️ いいねへのお礼は不要です♪ (むしろこちらが癒しをありがとう) * * * 趣味で役者・被写体やってます🎀 愛媛・東京を往復中。 被写体の依頼(映像含)等はDMくださいませ! *☼*―――――*☼* *愛媛・広島・香川等→土日 *都内周辺→平日夕方 *☼*―――――*☼* * * ❁出演します❁ 2018年5月27日(日)『夜の寝覚』@せんがわ劇場 http://kisha4.web.fc2.com/ * * * #役者  #モデル  #被写体  #被写体依頼受付中  #舞台  #演劇  #劇団  #芝居  #お芝居  #時代劇  #日本文学  #写真  #撮影  #カメラ  #モデル  #ポートレート  #ポートレート部  #ポートレートモデル  #ポートレート女子  #ポートレートしま専科  #写真すきな人と繋がりたい  #写真撮ってる人と繋がりたい  #ポートレート好きな人と繋がりたい  #photo  #portrait  #model  #camera 
📢緊急決定‼️
「昭和芸能舎版パッチギ!」
公開ゲネプロを実施!

50名様限定で関係者ゲネプロを一般公開いたします!

申込方法は、当日受付でのみの直接購入になります。
※公開ゲネ時の物販販売はございません。
★
○日時:11/21(火)14:00開演
*受付開始13:30 *開場開始13:45
○劇場:赤坂RED/THEATER
○料金:¥2,000[税込]
○座席:全席指定(定席の限られたエリア内のみ)
○購入方法:当日13:30より【受付での直接購入のみ】

お問い合わせ
info@showageino.com
📢緊急決定‼️ 「昭和芸能舎版パッチギ!」 公開ゲネプロを実施! 50名様限定で関係者ゲネプロを一般公開いたします! 申込方法は、当日受付でのみの直接購入になります。 ※公開ゲネ時の物販販売はございません。 ★ ○日時:11/21(火)14:00開演 *受付開始13:30 *開場開始13:45 ○劇場:赤坂RED/THEATER ○料金:¥2,000[税込] ○座席:全席指定(定席の限られたエリア内のみ) ○購入方法:当日13:30より【受付での直接購入のみ】 お問い合わせ info@showageino.com
#大衆演劇 #京橋羅い舞座
#桐生座 #恋川劇団 #11月 #後半
#予定表 #演目 #お芝居
#ラストショー #独り言

うわぁいつ行く~全部は無理やけど

人生劇場かぁ
必殺仕事人…スター🌟とこで
観たことある めっちゃはまり役 笑っ💦
お梶…確か観たことあるやつ?
お芝居はないけど
千秋楽…伝八酒かぁ (*μ_μ)♪
ついに明日!!!
10月、11月とworkshopファシリテーター養成講座で学んだこと、考えたこと、見て聞いたことを集大成として発表します✨👏 豊橋を知ること、豊橋にいる誰かを知ることが出来ました。
できれば、これを多くの人に見ていただき、伝えていくことが出来ればと思います!🙇 ちょっとした、お芝居をやります!
お時間ある方は是非!穂の国とよはし芸術劇場へいらしてくださいね〜🙌✨ #workshop #facilitator #ワークショップ #ファシリテーター #豊橋 #考えた #学んだ #聞いて #見た #オリジナル #演劇 #お芝居 #穂の国とよはし芸術劇場plat
ついに明日!!! 10月、11月とworkshopファシリテーター養成講座で学んだこと、考えたこと、見て聞いたことを集大成として発表します✨👏 豊橋を知ること、豊橋にいる誰かを知ることが出来ました。 できれば、これを多くの人に見ていただき、伝えていくことが出来ればと思います!🙇 ちょっとした、お芝居をやります! お時間ある方は是非!穂の国とよはし芸術劇場へいらしてくださいね〜🙌✨ #workshop  #facilitator  #ワークショップ  #ファシリテーター  #豊橋  #考えた  #学んだ  #聞いて  #見た  #オリジナル  #演劇  #お芝居  #穂の国とよはし芸術劇場plat 
韓国の法事、「チェサ」
沢山のお料理をお供えし、その後歌ったり踊ったりして先祖を祀る、というものらしい。そんなお芝居を観ました
#お芝居 #劇団ユニットWOW #チェサ
#新長田 #下町芸術祭 #韓国の法事
24番地の桜の園を観劇して来ました!!レギュラーラジオをやらせていただいてる克典さん✨そして、玲奈ちゃん✨私初めてみて衝撃をうけてます!!今も!
#24番地の桜の園 
#シアターコクーン 
#高橋克典 さん
#松井玲奈 ちゃん
#始めての衝撃 それは
#串田和美 さんの
#お芝居 
#演出 
#驚きっぱなし
B級遊撃隊
不都合な王子
明日までです🎵🍃😊
是非に🌟🌟💚 #名古屋 
#千種小文化劇場 
#お芝居 
#梅宮さおりさん 
#面白かった 
#是非に
黒木瞳さん主演の舞台に招待頂き、観劇してきました💕
綺麗だった〜💗 あんな女性になりたい…😍 .
.
私には無理か😝笑

#明治座#浜町#お芝居#観劇#京の蛍火#着物#また着物#訪問着#また食べる#また浅草#浅草はしご#浅草#まだ食べる#苦しい#痛い#けどまだ食べる#ふざける#酔ってません#お茶です#ありがとうございます#4kidsmama#mama#japan#kimono
黒木瞳さん主演の舞台に招待頂き、観劇してきました💕 綺麗だった〜💗 あんな女性になりたい…😍 . . 私には無理か😝笑 #明治座 #浜町 #お芝居 #観劇 #京の蛍火 #着物 #また着物 #訪問着 #また食べる #また浅草 #浅草はしご #浅草 #まだ食べる #苦しい #痛い #けどまだ食べる #ふざける #酔ってません #お茶です #ありがとうございます #4kidsmama #mama #japan #kimono 
お芝居の師匠が出演している、かもねぎショットさんの舞台を観劇。

レッスン仲間のみれなちゃんにバッタリ再会!レミゼもお疲れ様でした☕️
話は尽きず、すごくハッピーな気持ちになりました!
みれなちゃんパワーすごい!!🌞
good day!! #お芝居
#引き込まれる世界観 
#観劇後
#salonbakeandtea 
#おしゃれです
#みれなちゃん
#天使のようだ
舞台出演情報〜😊✨
博多、大阪、名古屋の3都市公演です❗️お近くにお住いの方、是非❤️❤️
#舞台#お芝居#今度はアイヌ民族
・
稽古中、不意に「告知動画です。」とカメラを向けられ、こんな感じになっちゃいました。
が、本当はみんな仲良いんです。たぶん。
この動画ね、編集されてまして、この前に2分くらい地獄の時間がありまして、後ろはこんな空気になってるんです。カットされた2分で僕は冷や汗だくだくでした。
一応言っときますけど、稽古は毎回楽しいんですよ!!
そんなこんなで本番が近づいて来てますねぇ。日曜からがっつり集中稽古です。
僕は葛飾歌麿(通称ムンク)という、画家の役を演らせていただきます。
とても面倒くさくて愛おしい奴なんですよ。
ドタバタしていて、あったかい松竹梅荘の日常を是非観に来てください。
たくさんの絵具を、丁寧に塗り重ねて、素敵な時間を描きます。
年柄もなくね、みんな青春してます。
・
「memory! 松竹梅荘の青春」
11月28日〜12月3日に、日暮里d-倉庫でやります。
前売り 3500円、当日 4000円
土門の出るハルチームは
11月
29日(水)19:00 
30日(木)14:00
12月
1日(金)19:00〜
2日(土)14:00〜
3日(日)17:00〜
の日程になってまっす!
コメントやDM待ってます〜!!
・ 稽古中、不意に「告知動画です。」とカメラを向けられ、こんな感じになっちゃいました。 が、本当はみんな仲良いんです。たぶん。 この動画ね、編集されてまして、この前に2分くらい地獄の時間がありまして、後ろはこんな空気になってるんです。カットされた2分で僕は冷や汗だくだくでした。 一応言っときますけど、稽古は毎回楽しいんですよ!! そんなこんなで本番が近づいて来てますねぇ。日曜からがっつり集中稽古です。 僕は葛飾歌麿(通称ムンク)という、画家の役を演らせていただきます。 とても面倒くさくて愛おしい奴なんですよ。 ドタバタしていて、あったかい松竹梅荘の日常を是非観に来てください。 たくさんの絵具を、丁寧に塗り重ねて、素敵な時間を描きます。 年柄もなくね、みんな青春してます。 ・ 「memory! 松竹梅荘の青春」 11月28日〜12月3日に、日暮里d-倉庫でやります。 前売り 3500円、当日 4000円 土門の出るハルチームは 11月 29日(水)19:00 30日(木)14:00 12月 1日(金)19:00〜 2日(土)14:00〜 3日(日)17:00〜 の日程になってまっす! コメントやDM待ってます〜!!
誰だって気軽にお芝居は出来る‼️ お芝居したいけど、恥かしい。昔、演技した事がある。毎日がつまらない。そんな思いがあるなら、ぜひドラマトライアルへお越しください。灰色な毎日をバラ色、いや虹色に!!ドラマトライアルはPrayers Studioが提案する新しい演劇の楽しみ方です。あなたの日常を生き生きとさせます。
✨《今だけお得!》✨
今、LINE@に登録いただくと、はじめてのご参加が500円お得になるクーポンを差し上げます!!
https://line.me/R/ti/p/%40bab3485g 【ご予約】http://481engine.com/rsrv/webform.php?sh=2&d=57553bb320 【詳細・お問い合わせ】 http://prayers.jp/dramatrial.html 
yoyaku@prayers.jp 
080-7004-8293  #prayersstudio #ドラマトライアル #やりたい事#夢#演劇 #演技 #俳優#俳優体験#役者 #芝居 #お芝居 #pray #play #舞台 #actor #心 #交流#好き #好きこと #体験#挑戦#楽しい#ワクワク#ドキドキ#キラキラ#中延 #中延商店街
誰だって気軽にお芝居は出来る‼️ お芝居したいけど、恥かしい。昔、演技した事がある。毎日がつまらない。そんな思いがあるなら、ぜひドラマトライアルへお越しください。灰色な毎日をバラ色、いや虹色に!!ドラマトライアルはPrayers Studioが提案する新しい演劇の楽しみ方です。あなたの日常を生き生きとさせます。 ✨《今だけお得!》✨ 今、LINE@に登録いただくと、はじめてのご参加が500円お得になるクーポンを差し上げます!! https://line.me/R/ti/p/%40bab3485g 【ご予約】http://481engine.com/rsrv/webform.php?sh=2&d=57553bb320 【詳細・お問い合わせ】 http://prayers.jp/dramatrial.html yoyaku@prayers.jp 080-7004-8293 #prayersstudio  #ドラマトライアル  #やりたい事 #夢 #演劇  #演技  #俳優 #俳優体験 #役者  #芝居  #お芝居  #pray  #play  #舞台  #actor  #心  #交流 #好き  #好きこと  #体験 #挑戦 #楽しい #ワクワク #ドキドキ #キラキラ #中延  #中延商店街 
16日 鈴成座 夜の部
移動して劇九大会💒🌈💜王子もたっくんもかっこよすぎかおちゃんのトリセツ可愛すぎ、、人見知りってのもあるけどwまた引かれるの覚悟で書くけどw声も笑顔も好き過ぎて送り出しとか言葉が出ないよ😂😂♡
#大衆演劇#観劇#お芝居#舞踊#大阪#鈴成座#劇団九州男#大川良太郎 さん#イケメン#たっくん#かおちゃん#雑食観劇ババァ#明日も大阪#でも明日は婚活w
16日 鈴成座 夜の部 移動して劇九大会💒🌈💜王子もたっくんもかっこよすぎかおちゃんのトリセツ可愛すぎ、、人見知りってのもあるけどwまた引かれるの覚悟で書くけどw声も笑顔も好き過ぎて送り出しとか言葉が出ないよ😂😂♡ #大衆演劇 #観劇 #お芝居 #舞踊 #大阪 #鈴成座 #劇団九州男 #大川良太郎  さん#イケメン #たっくん #かおちゃん #雑食観劇ババァ #明日も大阪 #でも明日は婚活w 
【YouTubeで配信中の「みるきっずくらぶ」にお邪魔しました】
みるきっずくらぶでディズニープリンセス👸のヘアメイクにちょうせんしたよ💜
わたしもベルにへんしんしたよ。😎みてね😁美嘉
youtu.be/-nuMbUQS2ps
.
#model #childactress #japan #japanesegirl #girls #girl #6歳 #6years #子役 #茨城 #instagood #shooting #役者 #お芝居 #filming #kids #撮影 #高木美嘉 #youtube #youtuber #みるきっずくらぶ #ユーチューバー #ほとちゃん
【YouTubeで配信中の「みるきっずくらぶ」にお邪魔しました】 みるきっずくらぶでディズニープリンセス👸のヘアメイクにちょうせんしたよ💜 わたしもベルにへんしんしたよ。😎みてね😁美嘉 youtu.be/-nuMbUQS2ps . #model  #childactress  #japan  #japanesegirl  #girls  #girl  #6歳  #6years  #子役  #茨城  #instagood  #shooting  #役者  #お芝居  #filming  #kids  #撮影  #高木美嘉  #youtube  #youtuber  #みるきっずくらぶ  #ユーチューバー  #ほとちゃん 
あめですね〜あゆですね〜〜しゅわっち

#傘 #鮎
あめですね〜あゆですね〜〜しゅわっち #傘  #鮎 
今回の寸劇ライブのカバー曲は…♡いつもと違うよ!お楽しみに!
#涙ぶくろに泣きボクロ 
#寸劇ライブ#人生どん底寸劇ライブ#涙ぶくろに泣きボクロ#お芝居#小島綾香#浦田麻緖
♡まおとあやか打ち合わせ中♡
次回11月25日 寸劇ライブの脚本の割り振りをしました。
#涙ぶくろに泣きボクロ 
#寸劇ライブ#人生どん底寸劇ライブ#涙ぶくろに泣きボクロ#お芝居#小島綾香#浦田麻緖
♡まおとあやか打ち合わせ中♡
次回11月25日 寸劇ライブの脚本の割り振りをしました。
#涙ぶくろに泣きボクロ 
#寸劇ライブ#人生どん底寸劇ライブ#涙ぶくろに泣きボクロ#お芝居#小島綾香#浦田麻緖
*
はじめまして。やさしいスイッチと申します。
私達は、様々なモノをつくる仲間たちでものづくりをしているチームです。
チームのメンバーには、やさしいスイッチは、
服・小物・絵・歌・映像・グラフィック・芝居 ……など様々なものをつくる人がいます。
*
スコップカフェさんでの展示は
2回目で201年の3月以来です。
あの時から沢山の作品をつくり
写真を撮り続けて来ました。
*
今回の私達の展示テーマはcolor
人によって異なる見え方や、表現方法。
その人自身のcolorを楽しんでもらいたいというテーマで、今までに作ってきた作品たちを展示してあります。
スコップカフェさんの温かな雰囲気とおいしいごはんと共に楽しんでもらえたら嬉しいです。
*
*
11/26(日)
やさしいスイッチpresents「COLOR」
*
dance & act live
『 スイッチ、』
*
@SCOPPCAFE
http://scopp-cafe.com/
*
12:30~ / 15:30~
全2公演
*
□出演□
沢本美絵
南波美沙
長田涼子
平石祥子
*
3500yen
(1drink&ご飯付き!)
*
こちらはチケット受付中!
ご予約・お問い合わせは
DMまたは
yasashiiswitch@gmail.com まで
*
やさしいスイッチメンバー
aiguille
MORY.8
No.33
Konomi
…andmore *◉aiguille◉
 リネンやコットンなどの天然素材を多く使った
洋服や小物を製作しています。
@aiguille_aiguile
◉MORY.8◉
枠にとらわれない自由な発想で、
様々な素材を使ったアクセサリーを製作しています!
@mory.8accessory
◉紺紗実◉
シンガーソングライター
ニューアルバム[blossom]発売中
http://konsami.com
https://youtu.be/7g71V-XaocU
こちらのMVの衣裳をaiguilleが担当しています。
ぜひご覧下さい。 [やさしいスイッチ販売サイト]
http://www.creema.jp/c/yasashiiswitch [やさしいスイッチオフィシャルFacebookサイト]
https://www.facebook.com/yasashiiswitch [やさしいスイッチ インスタグラム]
https://www.instagram.com/yasashiiswitch/
*
詳細はInstagramなどのSNSで随時更新しています。
是非ご覧ください。
#カフェ #イベント #イベント情報 #スコップカフェ #新宿 #新宿三丁目 #ランチ #お芝居 #ダンスパフォーマンス #スイッチ #電球 #やさしいスイッチ #チケット販売中 #新宿イベント
* はじめまして。やさしいスイッチと申します。 私達は、様々なモノをつくる仲間たちでものづくりをしているチームです。 チームのメンバーには、やさしいスイッチは、 服・小物・絵・歌・映像・グラフィック・芝居 ……など様々なものをつくる人がいます。 * スコップカフェさんでの展示は 2回目で201年の3月以来です。 あの時から沢山の作品をつくり 写真を撮り続けて来ました。 * 今回の私達の展示テーマはcolor 人によって異なる見え方や、表現方法。 その人自身のcolorを楽しんでもらいたいというテーマで、今までに作ってきた作品たちを展示してあります。 スコップカフェさんの温かな雰囲気とおいしいごはんと共に楽しんでもらえたら嬉しいです。 * * 11/26(日) やさしいスイッチpresents「COLOR」 * dance & act live 『 スイッチ、』 * @SCOPPCAFE http://scopp-cafe.com/ * 12:30~ / 15:30~ 全2公演 * □出演□ 沢本美絵 南波美沙 長田涼子 平石祥子 * 3500yen (1drink&ご飯付き!) * こちらはチケット受付中! ご予約・お問い合わせは DMまたは yasashiiswitch@gmail.com まで * やさしいスイッチメンバー aiguille MORY.8 No.33 Konomi …andmore *◉aiguille◉ リネンやコットンなどの天然素材を多く使った 洋服や小物を製作しています。 @aiguille_aiguile ◉MORY.8◉ 枠にとらわれない自由な発想で、 様々な素材を使ったアクセサリーを製作しています! @mory.8accessory ◉紺紗実◉ シンガーソングライター ニューアルバム[blossom]発売中 http://konsami.com https://youtu.be/7g71V-XaocU こちらのMVの衣裳をaiguilleが担当しています。 ぜひご覧下さい。 [やさしいスイッチ販売サイト] http://www.creema.jp/c/yasashiiswitch [やさしいスイッチオフィシャルFacebookサイト] https://www.facebook.com/yasashiiswitch [やさしいスイッチ インスタグラム] https://www.instagram.com/yasashiiswitch/ * 詳細はInstagramなどのSNSで随時更新しています。 是非ご覧ください。 #カフェ  #イベント  #イベント情報  #スコップカフェ  #新宿  #新宿三丁目  #ランチ  #お芝居  #ダンスパフォーマンス  #スイッチ  #電球  #やさしいスイッチ  #チケット販売中  #新宿イベント 
約2週間掛かったけど…ようやく読み終わりました。あぁ〜セリフ覚えないと(^^;
#ゴールデンスランバー #伊坂幸太郎 #ビートルズ #小説 #お芝居 #演技 #俳優 #タレント #アーティスト #介護福祉士 #夜勤 #島根県民 #しまねっこ #バスケ好き
.
#ママママ 観劇。
コントの中に"死"というメッセージ性。
笑いもあり、、考えさせられるところもあり、、。。。 死: 安心して。なにもないものはずっといるから。 .
. #ママママ  観劇。 コントの中に"死"というメッセージ性。 笑いもあり、、考えさせられるところもあり、、。。。 死: 安心して。なにもないものはずっといるから。 .
ついに昨日小屋入り!
一人ひとり良い緊張感で、仕込みも無事に終わりました✨
スタッフの皆様のおかげです。
ありがとうございます!!! そして「走れメロス」なんと、
全ステージ満席を頂いております✨
感謝感激です‥うれしいです(´,,•﹏•,,`) ご来場下さるお客様、会場にてお待ちしております!
お気を付けてお越しくださいませ*\(。^∪^)/* #劇団カラス #太宰治
#走れメロス #ユースクエア
#仕込み #小屋入り
#お芝居 #ダンス #役者
#満席 #感謝感激
ついに昨日小屋入り! 一人ひとり良い緊張感で、仕込みも無事に終わりました✨ スタッフの皆様のおかげです。 ありがとうございます!!! そして「走れメロス」なんと、 全ステージ満席を頂いております✨ 感謝感激です‥うれしいです(´,,•﹏•,,`) ご来場下さるお客様、会場にてお待ちしております! お気を付けてお越しくださいませ*\(。^∪^)/* #劇団カラス  #太宰治  #走れメロス  #ユースクエア  #仕込み  #小屋入り  #お芝居  #ダンス  #役者  #満席  #感謝感激 
.
@
@
@
@
@
@
@
自分を忘れない。
すーっんとずっと先ををみる。
直にどっかーんと受け止めない。
良いところはじゅわっと吸収。。。。
んーーーでも 悔しい。泣けるぜ。 .
.
学校の心理学の授業が染みてる
. @ @ @ @ @ @ @ 自分を忘れない。 すーっんとずっと先ををみる。 直にどっかーんと受け止めない。 良いところはじゅわっと吸収。。。。 んーーーでも 悔しい。泣けるぜ。 . . 学校の心理学の授業が染みてる
池袋にある劇場へお芝居を観に行ってきました。お芝居観るのわぁ〜、1年ぶりくらいかな?!
今回は、関係者席に芸能人発見できず…。
立ち見席があり、立ち見で見てる方が、いましたよ。
最初は、話の内容がイマイチだったけど、段々と笑いあり涙ありの珍しい展開に‼️劇場がとても暑くて蒸し風呂のようで途中、ふらっとしたけど、無事にみ終え帰宅しました。
#東京芸術劇場プレイハウス#すべての4月のために#お芝居#お花が写真撮れないほど沢山あった#幸せの1日でした
池袋にある劇場へお芝居を観に行ってきました。お芝居観るのわぁ〜、1年ぶりくらいかな?! 今回は、関係者席に芸能人発見できず…。 立ち見席があり、立ち見で見てる方が、いましたよ。 最初は、話の内容がイマイチだったけど、段々と笑いあり涙ありの珍しい展開に‼️劇場がとても暑くて蒸し風呂のようで途中、ふらっとしたけど、無事にみ終え帰宅しました。 #東京芸術劇場プレイハウス #すべての4月のために #お芝居 #お花が写真撮れないほど沢山あった #幸せの1日でした 
#1日1投稿 
#赤ずきんちゃん #部屋着 .
.
赤ずきんちゃんの刺繍がされてる部屋着🏠
貰い物でお気に入り💓
.
今は寒いからパーカー羽織って寝てます💤
.
#パジャマ #すっぴん失礼 #ぷにゅ顔 #自撮り #自撮り女子 #ミラーレス一眼 #ミラーレスカメラ #ミラーレス女子 #明日も稽古 #頑張ります #act #stage #Photo #演劇 #お芝居 #舞台 #おやすみなさい #goodnight 🌃
#1日1投稿  #赤ずきんちゃん  #部屋着  . . 赤ずきんちゃんの刺繍がされてる部屋着🏠 貰い物でお気に入り💓 . 今は寒いからパーカー羽織って寝てます💤 . #パジャマ  #すっぴん失礼  #ぷにゅ顔  #自撮り  #自撮り女子  #ミラーレス一眼  #ミラーレスカメラ  #ミラーレス女子  #明日も稽古  #頑張ります  #act  #stage  #Photo  #演劇  #お芝居  #舞台  #おやすみなさい  #goodnight  🌃
よしもと育成所物語📕
映画祭ぶりの美優と見に行ってきた🌻
いつもと違う瞬くん、エルフ、アックス見れて新鮮やったし楽しかった!!!
終わりもいっぱいお話してもらった🤢💗
明日の2公演もfightですっ(*´ー`*) 次は23のUTYやなぁ🤗✨
#よしもと育成所物語#お芝居#お笑い#瞬くん#エルフ#アックスボンバー#中村姉妹#夏ぶりの#4ショット#snow#ザザハウス#20171117
よしもと育成所物語📕 映画祭ぶりの美優と見に行ってきた🌻 いつもと違う瞬くん、エルフ、アックス見れて新鮮やったし楽しかった!!! 終わりもいっぱいお話してもらった🤢💗 明日の2公演もfightですっ(*´ー`*) 次は23のUTYやなぁ🤗✨ #よしもと育成所物語 #お芝居 #お笑い #瞬くん #エルフ #アックスボンバー #中村姉妹 #夏ぶりの #4ショット #snow #ザザハウス #20171117