an online Instagram web viewer

#お花のゼリー medias

Photos

モロッカンフラワーゼリー ハロウィンver🎃👻
今日はJLAのフラワーアートリウム講師の日😊楽しんで頂けるよう頑張ります💪
#フラワーゼリー #モロッカンフラワーゼリー #assweet #フラワーゼリーポップス #フラワーゼリーポップス愛知 #jla #ハロウィン #フラワーアートリウム #ボタニカルボトリング #お花のゼリー #flowerjelly #jellyart #instasweets #instafood #halloween
モロッカンフラワーゼリー ハロウィンver🎃👻 今日はJLAのフラワーアートリウム講師の日😊楽しんで頂けるよう頑張ります💪 #フラワーゼリー  #モロッカンフラワーゼリー  #assweet  #フラワーゼリーポップス  #フラワーゼリーポップス愛知  #jla  #ハロウィン  #フラワーアートリウム  #ボタニカルボトリング  #お花のゼリー  #flowerjelly  #jellyart  #instasweets  #instafood  #halloween 
10月よりフラワーゼリーポップス&モロッカンフラワーゼリーレッスン開講します😊🌸 ひたすら練習!とやる気をくれた
@lui.s_cookies 先生

0からスタートして日本のてっぺんまで登りつめた
@myk_4 ちゃん
インスタでしか存じ上げないのに暖かい言葉をくださった
@ra.ra.ra.flora さん

いろんな方から学んだことを心に今週もレッスンに練習に励みます😊パワーをありがとうございます😊
#フラワーゼリーポップス #モロッカンフラワーゼリー #フラワーゼリーポップス名古屋 #フラワーゼリーポップス愛知 #フラワーゼリー #可愛い習い事 #お花のゼリー #ボタニカルボトリング #おけいこ教室名古屋 #猫のいる教室 #flowerjelly #flowerjellypops #instaflower #instafood #instasweets #jelly #sweets #assweet
10月よりフラワーゼリーポップス&モロッカンフラワーゼリーレッスン開講します😊🌸 ひたすら練習!とやる気をくれた @lui.s_cookies 先生 0からスタートして日本のてっぺんまで登りつめた @myk_4 ちゃん インスタでしか存じ上げないのに暖かい言葉をくださった @ra.ra.ra.flora さん いろんな方から学んだことを心に今週もレッスンに練習に励みます😊パワーをありがとうございます😊 #フラワーゼリーポップス  #モロッカンフラワーゼリー  #フラワーゼリーポップス名古屋  #フラワーゼリーポップス愛知  #フラワーゼリー  #可愛い習い事  #お花のゼリー  #ボタニカルボトリング  #おけいこ教室名古屋  #猫のいる教室  #flowerjelly  #flowerjellypops  #instaflower  #instafood  #instasweets  #jelly  #sweets  #assweet 
フラワーゼリーフォローアップ講座で教えて頂いたリースを復習🌿まだまだ修行頑張ります💪先生はやっぱりやっぱりすごいと実感☺️
#フラワーゼリー #ゼリー #お花のゼリー #習い事名古屋 #フォローアップレッスン #リース作り #フラワーゼリー名古屋 #フラワーゼリー教室名古屋 #名古屋 #猫のいる教室 #flowerjelly #jelly #sweets #instafood #instasweets
とっても可愛いお花の焼き菓子を見つけてから
行ってみたかったカフェ💕
西荻窪cotitoハナトオカシト🌸
ちょうどカフェ営業日だったので行くことができました🍹
お花いっぱいの可愛いお店でお花のケーキ、ゼリー、ドリンクをいただいてきました🌼🌸💠
綺麗な色のお花が可愛いし美味しい💕

#コチト #cotito#ハナトオカシト#お洒落カフェ#カフェ#焼き菓子#お花のケーキ#ケーキ#お花のゼリー#ゼリー#お花#エディブルフラワー#お花果物のシロップ#可愛い#美味しい
とっても可愛いお花の焼き菓子を見つけてから 行ってみたかったカフェ💕 西荻窪cotitoハナトオカシト🌸 ちょうどカフェ営業日だったので行くことができました🍹 お花いっぱいの可愛いお店でお花のケーキ、ゼリー、ドリンクをいただいてきました🌼🌸💠 綺麗な色のお花が可愛いし美味しい💕 #コチト  #cotito #ハナトオカシト #お洒落カフェ #カフェ #焼き菓子 #お花のケーキ #ケーキ #お花のゼリー #ゼリー #お花 #エディブルフラワー #お花果物のシロップ #可愛い #美味しい 
姪っ子のお誕生日に、義妹が作ったお花のゼリーをお裾分けでいただきました〜♪ 凄い!
作るのに注射器とか使うらしい♪

#お花のゼリー #お誕生日
姪っ子のお誕生日に、義妹が作ったお花のゼリーをお裾分けでいただきました〜♪ 凄い! 作るのに注射器とか使うらしい♪ #お花のゼリー  #お誕生日 
断面も可愛いフラワーゼリーポップス✨✨カットしてもストライプです💡
【お詫び】インスタDMよりお問い合わせくださった方へ
昨夜、未承認DMの確認ができていないことが発覚いたしました。
お問い合わせくださった方、誠に申し訳ございませんでした🙇‍♀️
発覚後、大至急DMをお送りいたしました。返信がないことで不快な思いをさせてしまい、心より謝罪いたします。
当教室は原則24時間以内のお返事をいたしております。
万が一、返信がない場合は、大変お手数ですが、プロフィールにリンクのブログに記載のございますメールアドレスもしくはLINE@、インスタのコメント欄よりDMを確認する旨のご連絡をお願いいたします。
どうぞよろしくお願いいたします🙇‍♀️
☆未承認DMの通知の設定方法をご存知の方、設定方法を教えてください🙇‍♀️
#フラワーゼリー #フラワーアートリウム #フラワーゼリーポップス #モロッカンフラワーゼリー #ボタニカルボトリング #フラワーゼリー名古屋 #フラワーゼリー教室名古屋 #話題の習い事 #お花のゼリー #ゼリーの可愛いやつ#flowerstagram #flowerjelly #jelly #jellyart #instafood #instasweets #assweet
断面も可愛いフラワーゼリーポップス✨✨カットしてもストライプです💡 【お詫び】インスタDMよりお問い合わせくださった方へ 昨夜、未承認DMの確認ができていないことが発覚いたしました。 お問い合わせくださった方、誠に申し訳ございませんでした🙇‍♀️ 発覚後、大至急DMをお送りいたしました。返信がないことで不快な思いをさせてしまい、心より謝罪いたします。 当教室は原則24時間以内のお返事をいたしております。 万が一、返信がない場合は、大変お手数ですが、プロフィールにリンクのブログに記載のございますメールアドレスもしくはLINE@、インスタのコメント欄よりDMを確認する旨のご連絡をお願いいたします。 どうぞよろしくお願いいたします🙇‍♀️ ☆未承認DMの通知の設定方法をご存知の方、設定方法を教えてください🙇‍♀️ #フラワーゼリー  #フラワーアートリウム  #フラワーゼリーポップス  #モロッカンフラワーゼリー  #ボタニカルボトリング  #フラワーゼリー名古屋  #フラワーゼリー教室名古屋  #話題の習い事  #お花のゼリー  #ゼリーの可愛いやつ #flowerstagram  #flowerjelly  #jelly  #jellyart  #instafood  #instasweets  #assweet 
フラワーゼリーのレッスンへ行ってきました🌸☺️
教室*名古屋市fleurirさん
#フラワーゼリー#お花のゼリー#名古屋フラワーゼリーレッスン#flowerjelly#四日市フラワーゼリー
フラワーゼリーポップス取得しました😊💕💕全てが可愛い😍😍😍
@asami_inada 先生も可愛い😍
お講座準備中です!お楽しみに♫
#フラワーゼリー #フラワーゼリーポップス #お花のゼリー #可愛いゼリー #名古屋 #フラワーゼリー教室名古屋 #flowerstagram #flower #flowerjelly #jelly #jellyart #sweets #instafood #instasweets #assweet
JLAフラワーゼリーフォローアップ講座に参加しました😊
初めてのフラワーゼリーリース作り♫
秋冬に向けてこれから特訓です💕
#フラワーゼリー #お花のゼリー#フラワーゼリー教室名古屋 #ボタニカルボトリング#名古屋#女子力アップ #話題のスイーツ #リース作り #食べられるお花 #ゼリー #flowerjelly #flower #instafood #instasweets #instaflower #jelly #wreath #jellyart
JLAフラワーゼリーフォローアップ講座に参加しました😊 初めてのフラワーゼリーリース作り♫ 秋冬に向けてこれから特訓です💕 #フラワーゼリー  #お花のゼリー #フラワーゼリー教室名古屋  #ボタニカルボトリング #名古屋 #女子力アップ  #話題のスイーツ  #リース作り  #食べられるお花  #ゼリー  #flowerjelly  #flower  #instafood  #instasweets  #instaflower  #jelly  #wreath  #jellyart 
お花のババロア🌺食用のお花💐とフルーツがたっぷり入ったババロアです٩( ´◡` )( ´◡` )۶ヒルナンデスで取り上げられてて、東京駅に買いに行きました💖友達の誕生日にプレゼント🎁✨✨1番人気のバニラヨーグルト味にしました😍🍊🍓 #お花のゼリー #ババロア#お花のババロア#お花 #お花柄 #お花好き #お花かわいい #フラワーケーキ #ゼリー#バニラ味#バニラヨーグルト#ヨーグルト味#ヨーグルト#スウィーツ#フルーツ#フルーツタルト #フルーツ好き #誕生日ケーキ #プレゼント#カラフル#トロピカル#トロピカルフルーツ #夏のスイーツ#東京スイーツ#東京駅スイーツ#東京駅一番街
お花のババロア🌺食用のお花💐とフルーツがたっぷり入ったババロアです٩( ´◡` )( ´◡` )۶ヒルナンデスで取り上げられてて、東京駅に買いに行きました💖友達の誕生日にプレゼント🎁✨✨1番人気のバニラヨーグルト味にしました😍🍊🍓 #お花のゼリー  #ババロア #お花のババロア #お花  #お花柄  #お花好き  #お花かわいい  #フラワーケーキ  #ゼリー #バニラ味 #バニラヨーグルト #ヨーグルト味 #ヨーグルト #スウィーツ #フルーツ #フルーツタルト  #フルーツ好き  #誕生日ケーキ  #プレゼント #カラフル #トロピカル #トロピカルフルーツ  #夏のスイーツ #東京スイーツ #東京駅スイーツ #東京駅一番街 
お花のババロア🌺食用のお花💐とフルーツがたっぷり入ったババロアです٩( ´◡` )( ´◡` )۶ヒルナンデスで取り上げられてて、東京駅に買いに行きました💖友達の誕生日にプレゼント🎁✨✨1番人気のバニラヨーグルト味にしました😍🍊🍓 #お花のゼリー #ババロア#お花のババロア#お花 #お花柄 #お花好き #お花かわいい #フラワーケーキ #ゼリー#バニラ味#バニラヨーグルト#ヨーグルト味#ヨーグルト#スウィーツ#フルーツ#フルーツタルト #フルーツ好き #誕生日ケーキ #プレゼント#カラフル#トロピカル#トロピカルフルーツ #夏のスイーツ#東京駅スイーツ#東京駅一番街 #東京グルメ #東京スイーツ
お花のババロア🌺食用のお花💐とフルーツがたっぷり入ったババロアです٩( ´◡` )( ´◡` )۶ヒルナンデスで取り上げられてて、東京駅に買いに行きました💖友達の誕生日にプレゼント🎁✨✨1番人気のバニラヨーグルト味にしました😍🍊🍓 #お花のゼリー  #ババロア #お花のババロア #お花  #お花柄  #お花好き  #お花かわいい  #フラワーケーキ  #ゼリー #バニラ味 #バニラヨーグルト #ヨーグルト味 #ヨーグルト #スウィーツ #フルーツ #フルーツタルト  #フルーツ好き  #誕生日ケーキ  #プレゼント #カラフル #トロピカル #トロピカルフルーツ  #夏のスイーツ #東京駅スイーツ #東京駅一番街  #東京グルメ  #東京スイーツ 
🌸メルヘンチックなこれは?
・
・
ゼリーですヨ^ - ^
可愛くて、おいしかったです🌸
・
・
🕯タマさんが「Hydrengea  wine red」をご紹介くださいました^ - ^
ありがとうございます🌸
素晴らしいクロスステッチの手仕事とアンティークの数々。
素敵なpicがたくさんです!
・
@chibitokuro7407 ←click
・
#キャンドルのある暮らし 
#お花のゼリー
#ちょっとレトロ に感じる
#メルヘンチック
#ミルク味 
#flowerjelly#沼津
🌸メルヘンチックなこれは? ・ ・ ゼリーですヨ^ - ^ 可愛くて、おいしかったです🌸 ・ ・ 🕯タマさんが「Hydrengea wine red」をご紹介くださいました^ - ^ ありがとうございます🌸 素晴らしいクロスステッチの手仕事とアンティークの数々。 素敵なpicがたくさんです! ・ @chibitokuro7407 ←click ・ #キャンドルのある暮らし  #お花のゼリー  #ちょっとレトロ  に感じる #メルヘンチック  #ミルク味  #flowerjelly #沼津 
錦玉ようやくチャレンジ!ずっと気になっていて
Cerisierさんにレッスンしてもらいました。
フラワーゼリーと作り方が違って新たな手法。
これも可愛い♡
#お花のゼリー#錦玉#ずっと作ってみたかった#涼しげ#夏の手土産
気づいたらもう8月なってた🌻
·
7~15まで岩手帰るー😙🙌
久々に夏の時期に帰る🎐楽しみ💓
·
今日ゎ前の職場で仲良かったお姉さんからお届けもの♡
寒天?でできたお花が入ってる可愛らしいゼリー🌼
美味しくいただきました😋✨
最近色々と送ってきてくれるからありがたいですっ🙏💕感謝✨
·
·
#8月 #1ヵ月経つの早い
#今日から岩手ゎさんさ踊り始まりました #来年ゎ行きたい 
#お花のゼリー #福島 #tayoricafe
気づいたらもう8月なってた🌻 · 7~15まで岩手帰るー😙🙌 久々に夏の時期に帰る🎐楽しみ💓 · 今日ゎ前の職場で仲良かったお姉さんからお届けもの♡ 寒天?でできたお花が入ってる可愛らしいゼリー🌼 美味しくいただきました😋✨ 最近色々と送ってきてくれるからありがたいですっ🙏💕感謝✨ · · #8月  #1ヵ月経つの早い  #今日から岩手ゎさんさ踊り始まりました  #来年ゎ行きたい  #お花のゼリー  #福島  #tayoricafe 
ゼリーでひまわり

#ゼリーアート #お花のゼリー
透明ゼリーの中に色つきゼリーで花を咲かせます。
ゼリーアートレッスン
お試し2000円
8/4(金)19:00
8/26(土)14:00
場所 カフェタブリエ
www.cafe-tablier.com

一人2個作ります。
黙々と作業するのが好きな人、向いてます!

#ゼリーアート #お花のゼリー #千種カフェ
透明ゼリーの中に色つきゼリーで花を咲かせます。 ゼリーアートレッスン お試し2000円 8/4(金)19:00 8/26(土)14:00 場所 カフェタブリエ www.cafe-tablier.com 一人2個作ります。 黙々と作業するのが好きな人、向いてます! #ゼリーアート  #お花のゼリー  #千種カフェ 
🌸🏵レモンCALPISのミルクプリンにお花の寒天をのせて🏵🌸
.
.♪*☆*♪:*:・・:♪*☆*♪:*:・・:*:・♪*
.
毎日 蒸し暑いですね ε-(´・`) .
ついつい 冷たいものを 口にしがちです💦💦
紫陽花の季節に 紫陽花ゼリーを作り損ねたので 色を黄色と赤にして お花🌸🏵のひんやりスイーツにしました😊
.
.
#お花のゼリー #手作り#スイーツ#ミルクプリン#お菓子作り好きな人と繋がりたい #おかしづくり好きな人と繋がりたい #お菓子作り #CALPIS#来年は#紫陽花ゼリーを
🌸🏵レモンCALPISのミルクプリンにお花の寒天をのせて🏵🌸 . .♪*☆*♪:*:・・:♪*☆*♪:*:・・:*:・♪* . 毎日 蒸し暑いですね ε-(´・`) . ついつい 冷たいものを 口にしがちです💦💦 紫陽花の季節に 紫陽花ゼリーを作り損ねたので 色を黄色と赤にして お花🌸🏵のひんやりスイーツにしました😊 . . #お花のゼリー  #手作り #スイーツ #ミルクプリン #お菓子作り好きな人と繋がりたい  #おかしづくり好きな人と繋がりたい  #お菓子作り  #CALPIS #来年は #紫陽花ゼリーを 
Flower jelly cake
.
#edible flower❤ lemonade jelly and strawberry milk jelly .
.
#お花のゼリー .
.
食べられるお花と、レモネードのゼリー、下にはイチゴのピューレを混ぜた牛乳のゼリー。
.
.
女子たち喜んでくれてよかった😊
.
.
#flowerjelly #desert #birthdaycake #birthdayjelly #sweets #foodblogfeed #feedfeed #lin_stagrammer #cookingram #eattheworld #hereismyfood #food4thought #edibleflowers #バースデーケーキ #ゼリー #エディブルフラワー
Flower jelly cake . #edible  flower❤ lemonade jelly and strawberry milk jelly . . #お花のゼリー  . . 食べられるお花と、レモネードのゼリー、下にはイチゴのピューレを混ぜた牛乳のゼリー。 . . 女子たち喜んでくれてよかった😊 . . #flowerjelly  #desert  #birthdaycake  #birthdayjelly  #sweets  #foodblogfeed  #feedfeed  #lin_stagrammer  #cookingram  #eattheworld  #hereismyfood  #food4thought  #edibleflowers  #バースデーケーキ  #ゼリー  #エディブルフラワー 
2017. 7. 27 ☁️/☀️
・
@birthday_s2016  さんのフラワーゼリー 体験してきました😊
・
花弁の形の注射器で透明のゼリーの中に花びらを作っていきます。
・
外側の透明ゼリーは🍑の味、花びらは杏仁味でとても美味しい〜😋
・
マミ先生、とても楽しかったですありがとうございました🙇‍♀️
・
#ゼリー #お花のゼリー 
#フラワーゼリー #ゼリーアート
#フラワーゼリーレッスン
#美味しい
#ナハトマン
#私の美味しい写真  #lifewithxa3
2017. 7. 27 ☁️/☀️ ・ @birthday_s2016 さんのフラワーゼリー 体験してきました😊 ・ 花弁の形の注射器で透明のゼリーの中に花びらを作っていきます。 ・ 外側の透明ゼリーは🍑の味、花びらは杏仁味でとても美味しい〜😋 ・ マミ先生、とても楽しかったですありがとうございました🙇‍♀️ ・ #ゼリー  #お花のゼリー  #フラワーゼリー  #ゼリーアート  #フラワーゼリーレッスン  #美味しい  #ナハトマン  #私の美味しい写真  #lifewithxa3 
ゼリー!!!綺麗!!! #ゼリー #金魚 #お花 #お花のゼリー #綺麗 #好き#まだ食べてないよ #金魚草?#(◎θ◎ β )Э#ε(ε*`^´)э
flower jelly candle🌸

ん~💨もっとキラキラして綺麗なんですが、なかなか上手く写りません💨💨
.

#キャンドル#candle#ハンドメイド#お花#お花のゼリー#flower#ジェル#jelly#キラキラ#ぷるぷる#灯り#試験点灯
キレイ✨可愛い✨美味しいデザート🍴

1,2,3枚目→昨日、娘がフラワーゼリーの自宅レッスンに行ってきました♪
キレイなお花🌸のゼリーで食べるのがもったいないくらい😍
 4枚目→娘のお友達とママさんからフルーツタルトを頂きました✨
3時のおやつに💕
とっても美味しかったです😆

#フラワーゼリー#自宅レッスン#お花のゼリー#かわいい#キレイ#おいしい #フルーツタルト#マリエ#3時のおやつ #ありがとう#ごちそうさまでした
キレイ✨可愛い✨美味しいデザート🍴 1,2,3枚目→昨日、娘がフラワーゼリーの自宅レッスンに行ってきました♪ キレイなお花🌸のゼリーで食べるのがもったいないくらい😍 4枚目→娘のお友達とママさんからフルーツタルトを頂きました✨ 3時のおやつに💕 とっても美味しかったです😆 #フラワーゼリー #自宅レッスン #お花のゼリー #かわいい #キレイ #おいしい  #フルーツタルト #マリエ #3時のおやつ  #ありがとう #ごちそうさまでした 
遅過ぎるランチ🍴
こんな時間に食べたら、もー仕事行けませーん💨
ねむっ💤

#遅いランチ
#ランチ
#ranch
#タンドリーチキン
#tandoorichicken
#サラダ
#salad
#ビシソワーズ
#vichyssoise
#お花のゼリー
#ヨーグルトムース
#ほおずき
#夏
#summer
#六本木
#西麻布
#麻布十番
#カフェ#cafe
こちらあんフラワーではありません。
ゼリークリームでお花を絞ってみました。
時間なく丁寧さに欠けてすみません>_<
気になっていたゼリークリーム♡
ゼリーのクリーム...そのまんまw
なかなか絞りやすくてびっくり!
そしておいしくてびっくり!!
冷蔵庫にあった市販のババロアに乗せてみました!!
夏にこれはいい♡♡♡
次はもっと丁寧にやろう!

#Jellycreamflower#ゼリークリームフラワー#JLAゼリークリーム#JLA#ジャパンライセンスアカデミー#フラワーゼリー#フラワーゼリー認定教室#ゼラチナアーティスティカ#ババロア#デコスイーツ#flowerjewelry#お花のゼリー#ゼリーのお花#ゼリークリーム#松戸#柏#流山#市川#葛飾#もぐぺこハウス#JLAフラワーゼリー認定教室#ゼリー#jerry#夏のデザート#冷たいスイーツ#cotta#kawaii#クッキングラム
こちらあんフラワーではありません。 ゼリークリームでお花を絞ってみました。 時間なく丁寧さに欠けてすみません>_< 気になっていたゼリークリーム♡ ゼリーのクリーム...そのまんまw なかなか絞りやすくてびっくり! そしておいしくてびっくり!! 冷蔵庫にあった市販のババロアに乗せてみました!! 夏にこれはいい♡♡♡ 次はもっと丁寧にやろう! #Jellycreamflower #ゼリークリームフラワー #JLAゼリークリーム #JLA #ジャパンライセンスアカデミー #フラワーゼリー #フラワーゼリー認定教室 #ゼラチナアーティスティカ #ババロア #デコスイーツ #flowerjewelry #お花のゼリー #ゼリーのお花 #ゼリークリーム #松戸 #柏 #流山 #市川 #葛飾 #もぐぺこハウス #JLAフラワーゼリー認定教室 #ゼリー #jerry #夏のデザート #冷たいスイーツ #cotta #kawaii #クッキングラム 
flower jelly candle🌸

お花のゼリーキャンドルです✨
まだ芯を通してないです😊

いつも夜🌠撮影なので、なかなか綺麗に撮れません…😆
.
#キャンドル#candle#ハンドメイド#お花のゼリー#お花#flower#ジェル#jelly#キラキラ#ぷるぷる
フラワーゼリー体験レッスン🌸で咲かせていただくガーベラ(ピンク)&ミスティ・パープル(ムラサキ)です😊💖どちらか選び、大カップ2個お作りいただけます😊
ちなみに、こちら中カップの大きさです。(紛らわしくてすいません💦💦)
今までに参加された方には、違うお花も選択していただいてましたが、これからは体験レッスン🌸では、この2種類で統一したいと思います。あ!もちろん色は好きな色で作れますよ💖
とっても可愛い😍フラワーゼリー🌸です!いかがですか??
#フラワーゼリー認定講師 #フラワーゼリー #お花のゼリー #夏に最高 #フラワーゼリーレッスン #フラワーゼリー教室 #体験レッスン
フラワーゼリー体験レッスン🌸で咲かせていただくガーベラ(ピンク)&ミスティ・パープル(ムラサキ)です😊💖どちらか選び、大カップ2個お作りいただけます😊 ちなみに、こちら中カップの大きさです。(紛らわしくてすいません💦💦) 今までに参加された方には、違うお花も選択していただいてましたが、これからは体験レッスン🌸では、この2種類で統一したいと思います。あ!もちろん色は好きな色で作れますよ💖 とっても可愛い😍フラワーゼリー🌸です!いかがですか?? #フラワーゼリー認定講師  #フラワーゼリー  #お花のゼリー  #夏に最高  #フラワーゼリーレッスン  #フラワーゼリー教室  #体験レッスン 
大好きな和菓子❤️手作りのお花のゼリー🌸🌼🌺手先の器用な従姉の作品に感動😍#和菓子#お花のゼリー
大好きな和菓子❤️手作りのお花のゼリー🌸🌼🌺手先の器用な従姉の作品に感動😍#和菓子 #お花のゼリー 
jelly candle🌸

紫陽花のジェル🌸
お花のゼリーみたいだけど、こちらはキャンドルです😊✨ .
#キャンドル#candle#ハンドメイド#ゼリー#jelly#お花のゼリー#お花#flower#キラキラ#ぷるぷる
フラワーゼリー、試食は多分選ばれないであろう花びらの色をあえて使って涼しげに💖子連れの方達だったのでお子様の分の試食も用意😊みんなゼリー美味しいって言ってくれて嬉しかったよ〜😄✨🌸
#フラワーゼリー教室 #フラワーゼリー試食 #フラワーゼリーレッスン #フラワーゼリー認定講師 #お花のゼリー #jla
フラワーゼリー、体験レッスン💖今日の生徒様の作品😊✨思い思いの花芯と花びらをイメージして作られました😊色鮮やかな可愛い花たちが集合するとなんだかワクワク✨幸せな気持ちになりますね😍🌸本日はありがとうございました💖
#フラワーゼリー#フラワーゼリー教室 #フラワーゼリー認定講師 #フラワーゼリー認定講師 #jla#可愛い #お花のゼリー #冷凍可能#フラワーゼリーレッスン
フラワーゼリー、体験レッスン💖今日の生徒様の作品😊✨思い思いの花芯と花びらをイメージして作られました😊色鮮やかな可愛い花たちが集合するとなんだかワクワク✨幸せな気持ちになりますね😍🌸本日はありがとうございました💖 #フラワーゼリー #フラワーゼリー教室  #フラワーゼリー認定講師  #フラワーゼリー認定講師  #jla #可愛い  #お花のゼリー  #冷凍可能 #フラワーゼリーレッスン 
6月になったら使おうと思ってたランチョンマットを今頃思い出しました(笑)紫陽花と雨で今にぴったり。
#フラワーゼリー #お花のゼリー #バスボム#紫陽花#梅雨#ぷるんぷるん #名古屋#教室#レッスン#flower #flowerjelly #bathbomb
☆
初めてのポーセラーツ体験〜♫💙🌈💛♬
好きな転写紙を選んで水につけて剥がして
貼って〜もう楽しすぎて夢中っ〜🎶
転写紙悩んで…野球柄に〜♡⚾✨
もちろん大事な8も忘れず…😁🎱❤
これで沢山食べてくれるかな〜??
の願いを込めた世界にひとつだけのお皿💖
♡
久しぶりAWランチも美味しくて🍝🍅✨
お喋り止まらずお腹痛くなる(リアルw)
ほど笑った〜💟😂
🎂サプライズ&逆サプライズ喜んでくれた
〜😘🌈✌
素敵な笑顔を見れて幸せだったよ〜💟
ご馳走さまでした🙏

#ポーセラーツ #ポーラセラーツ じゃないよ
#初めての #お皿 #たのしい #夢中
#野球柄 #お花のゼリー
#美味しい#サプライズ#awkitchen
#6月Birthday💟#おめでとうっ💋
#また来月#笑おうね✨😁
この日夕方から38℃弱の発熱〜😂w
楽しかったから体温計見るまで気付かなかった…🤒w
☆ 初めてのポーセラーツ体験〜♫💙🌈💛♬ 好きな転写紙を選んで水につけて剥がして 貼って〜もう楽しすぎて夢中っ〜🎶 転写紙悩んで…野球柄に〜♡⚾✨ もちろん大事な8も忘れず…😁🎱❤ これで沢山食べてくれるかな〜?? の願いを込めた世界にひとつだけのお皿💖 ♡ 久しぶりAWランチも美味しくて🍝🍅✨ お喋り止まらずお腹痛くなる(リアルw) ほど笑った〜💟😂 🎂サプライズ&逆サプライズ喜んでくれた 〜😘🌈✌ 素敵な笑顔を見れて幸せだったよ〜💟 ご馳走さまでした🙏 #ポーセラーツ  #ポーラセラーツ  じゃないよ #初めての  #お皿  #たのしい  #夢中  #野球柄  #お花のゼリー  #美味しい #サプライズ #awkitchen  #6月Birthday 💟#おめでとうっ 💋 #また来月 #笑おうね ✨😁 この日夕方から38℃弱の発熱〜😂w 楽しかったから体温計見るまで気付かなかった…🤒w
もうひと頑張りしたら週末😊
紫陽花のフラワーゼリーで梅雨を楽しみます。
#フラワーゼリー #バスボム#名古屋#教室#レッスン#あじさい #梅雨#お花のゼリー#sweets #flowerjelly #happy #cloudy #bathbomb #flower #party
フラワーゼリー認定講師さんが誕生しました。
京都からお越しのМさま。
カービングを極めておられます。
可愛いお色でのゼリーが出来上がりました~
#フラワーゼリー#お花のゼリー#大阪フラワーゼリー#フラワーゼリー大阪#フラワーゼリー教室#お花見
器から出したらさらに可愛い😍フラワーゼリー😋💕カラフルで夏に最適だね‼️大きな器でも練習頑張るぞ‼️とやる気満々になるくらい目で舌で後押ししてくれるフラワーゼリー😆大好きです😍✨🌸
#フラワーゼリー教室 #フラワーゼリーレッスン #フラワーゼリー認定講師 #フラワーゼリー #フラワーゼリー認定講師講座#可愛い#美味しい#子供が喜ぶ #おやつ #お花のゼリー #大人も喜ぶおやつ #花びら何気にハート型#サプライズ
器から出したらさらに可愛い😍フラワーゼリー😋💕カラフルで夏に最適だね‼️大きな器でも練習頑張るぞ‼️とやる気満々になるくらい目で舌で後押ししてくれるフラワーゼリー😆大好きです😍✨🌸 #フラワーゼリー教室  #フラワーゼリーレッスン  #フラワーゼリー認定講師  #フラワーゼリー  #フラワーゼリー認定講師講座 #可愛い #美味しい #子供が喜ぶ  #おやつ  #お花のゼリー  #大人も喜ぶおやつ  #花びら何気にハート型 #サプライズ 
お友達のお子ちゃまの誕生日ケーキにと、大きなお花のゼリー🌸練習中〜🤗💖子供が喜びそうな可愛い色で揃えてみました😊🌺💕もう少し練習して、サプライズ😆✨花びらは密かにハート型❤️大切な日のお祝いに😍フラワーゼリーでお祝いだ😄✨
#フラワーゼリー #フラワーゼリー認定講師 #フラワーゼリー教室 #フラワーゼリーレッスン #フラワーゼリー大きい器に練習中#フラワーゼリー認定講師講座#美味しい#子供が喜ぶ#おやつ#誕生日ケーキ#サプライズ#お花のゼリー
お友達のお子ちゃまの誕生日ケーキにと、大きなお花のゼリー🌸練習中〜🤗💖子供が喜びそうな可愛い色で揃えてみました😊🌺💕もう少し練習して、サプライズ😆✨花びらは密かにハート型❤️大切な日のお祝いに😍フラワーゼリーでお祝いだ😄✨ #フラワーゼリー  #フラワーゼリー認定講師  #フラワーゼリー教室  #フラワーゼリーレッスン  #フラワーゼリー大きい器に練習中 #フラワーゼリー認定講師講座 #美味しい #子供が喜ぶ #おやつ #誕生日ケーキ #サプライズ #お花のゼリー 
fun craft labo でのフラワーゼリー体験レッスンでは、フラワーゼリーの試食があります😋💕
せっかくだから、自分で作ったものは周りの人に見せたいですもんね😊💕でも自分も食べたい😋そんな時、この試食を使わない手はない‼️笑
ガラスの器にちょこんと咲いてる一輪の花は上品でとても美しいです😊🌸💕 ぜひ体験しにきてくださいね😊✨
🍀体験レッスン🍀
大カップ2個 1時間半〜2時間
3000円
🍀オプション🍀
大カップ1個(+500円)で出来ます

さらに詳しい内容は✉️でやり取りお願いします😊🍀 #フラワーゼリー教室 #フラワーゼリー #フラワーゼリーレッスン #フラワーゼリー認定講師 #フラワーゼリー試食#体験レッスン#美味しい#きれい#可愛い#お花のゼリー
fun craft labo でのフラワーゼリー体験レッスンでは、フラワーゼリーの試食があります😋💕 せっかくだから、自分で作ったものは周りの人に見せたいですもんね😊💕でも自分も食べたい😋そんな時、この試食を使わない手はない‼️笑 ガラスの器にちょこんと咲いてる一輪の花は上品でとても美しいです😊🌸💕 ぜひ体験しにきてくださいね😊✨ 🍀体験レッスン🍀 大カップ2個 1時間半〜2時間 3000円 🍀オプション🍀 大カップ1個(+500円)で出来ます さらに詳しい内容は✉️でやり取りお願いします😊🍀 #フラワーゼリー教室  #フラワーゼリー  #フラワーゼリーレッスン  #フラワーゼリー認定講師  #フラワーゼリー試食 #体験レッスン #美味しい #きれい #可愛い #お花のゼリー 
本日の生徒様の作品😊💕最後らへんバタバタで写真が撮れなかったけど、わざわざ送っていただきました😍ありがとうございます😊💖 とーってもきれいにお花🌸を咲かせてくれました😍カップの中にいるゼリーも可愛いけど、お皿の上にプルンと出たゼリーはキラキラ✨してて、もーーっと可愛いですよね😍💕
紫も上品な色合いで美しいです❤️ 今日は3ヶ月の赤ちゃんとともに参加してくれました😄赤ちゃんってなんであんなに可愛いのでしょう😆🍀癒しパワー全開であっという間に時が経っちゃいました。また、ぜひ遊びにきてくださいね〜😆💕 #フラワーゼリー #フラワーゼリー教室 #フラワーゼリー認定講師 #フラワーゼリーレッスン #可愛い#お花のゼリー#美味しい#食べられる #子供のおやつ
本日の生徒様の作品😊💕最後らへんバタバタで写真が撮れなかったけど、わざわざ送っていただきました😍ありがとうございます😊💖 とーってもきれいにお花🌸を咲かせてくれました😍カップの中にいるゼリーも可愛いけど、お皿の上にプルンと出たゼリーはキラキラ✨してて、もーーっと可愛いですよね😍💕 紫も上品な色合いで美しいです❤️ 今日は3ヶ月の赤ちゃんとともに参加してくれました😄赤ちゃんってなんであんなに可愛いのでしょう😆🍀癒しパワー全開であっという間に時が経っちゃいました。また、ぜひ遊びにきてくださいね〜😆💕 #フラワーゼリー  #フラワーゼリー教室  #フラワーゼリー認定講師  #フラワーゼリーレッスン  #可愛い #お花のゼリー #美味しい #食べられる  #子供のおやつ 
お知らせです💕(シェアしてね💕) こんにちは(*˘︶˘*).。.:*♡ JLAジャパン・ライセンス・アカデミーフラワーゼリー教室
Cherie fleur シェリー フルールのNaonoです💕 『Cherie fleur』は可愛らしいお花という意味💐

フラワーゼリーとは南米ペルーが発祥の、
デコレーションスイーツ❗️ 美味しくてカラフルで見た目にもとっても美しいゼリー🌈

ギフトやレッスンの需要も高まりつつある、
今大注目のレッスンです💕

フォトジェニックなスイーツを作って、お友達や家族に自慢してみてはいかがでしょう⁉️ 🌸レッスンメニュー🌸 〜1dayレッスン〜 ☆フラワーゼリーワークショップ☆ ⚫︎初めてで、ちょっとやってみたい方は→
・カップ 2個 お持ち帰りできます
・レシピなし
・約1.5~2時間 ¥3000(2個以上作りたい方☆1個プラス200円) ⚫︎お子様向け(小学生くらいまでのお子様) ・カップ 2個(練習用と本番用)お持ち帰りできます
・レシピなし
・約1.5〜2時間 ¥1000
※お子様料金となります。(保護者の方が1dayレッスンを受けていただいた方の特別価格となります) 
お子様のみのレッスンは¥1500 ☆アガーから作るフラワーゼリー☆ ⚫︎ご自宅でもやってみたい方は→
・大カップ3個 お持ち帰りできます
・レシピあり
・約2〜2.5時間 ¥4500 ◎Cherie fleurにて1dayレッスンを受講経験者のみ特別プラン‼️
2800円にて!
オリジナル、ご自身でお好みのフラワーゼリーを作っていただけます❗️❗️
・カップ2個  お持ち帰りできます
・レシピなし
・約1.5〜2時間
(2個以上作りたい方☆1個プラス200円) ✨JLAフラワーゼリー教室の基本サイズとカップが異なるためお値打ち価格にて開催致しております✨
その他にもアレンジレッスン、ご希望のお花、季節のお花など、
親子レッスンなどもご要望があれば開催したいと思います💕 ☆フラワーゼリー認定講師講座も開催✨

なんと!低価格、1日で取れてしまうんです!
ご自宅サロンを開きたい方、いろいろな型のお花を自由自在に作れるようになります✨

希望日時など、お気軽にお問い合わせください💌

1名様から開催致しますが、2名様〜だと大歓迎✨
定員は最大6名様になります。
自宅教室の為、女性限定とさせていただきます🎶

#Cheriefleur
#シェリーフルール
#Cheriefleurフラワーゼリー教室
#犬山市周辺
#フラワーゼリー1dayレッスン
#ゼリー#お花のゼリー#食べられるよ
#JLAジャパンライセンスアカデミー
#ハーバリウム体験教室
お知らせです💕(シェアしてね💕) こんにちは(*˘︶˘*).。.:*♡ JLAジャパン・ライセンス・アカデミーフラワーゼリー教室 Cherie fleur シェリー フルールのNaonoです💕 『Cherie fleur』は可愛らしいお花という意味💐 フラワーゼリーとは南米ペルーが発祥の、 デコレーションスイーツ❗️ 美味しくてカラフルで見た目にもとっても美しいゼリー🌈 ギフトやレッスンの需要も高まりつつある、 今大注目のレッスンです💕 フォトジェニックなスイーツを作って、お友達や家族に自慢してみてはいかがでしょう⁉️ 🌸レッスンメニュー🌸 〜1dayレッスン〜 ☆フラワーゼリーワークショップ☆ ⚫︎初めてで、ちょっとやってみたい方は→ ・カップ 2個 お持ち帰りできます ・レシピなし ・約1.5~2時間 ¥3000(2個以上作りたい方☆1個プラス200円) ⚫︎お子様向け(小学生くらいまでのお子様) ・カップ 2個(練習用と本番用)お持ち帰りできます ・レシピなし ・約1.5〜2時間 ¥1000 ※お子様料金となります。(保護者の方が1dayレッスンを受けていただいた方の特別価格となります) お子様のみのレッスンは¥1500 ☆アガーから作るフラワーゼリー☆ ⚫︎ご自宅でもやってみたい方は→ ・大カップ3個 お持ち帰りできます ・レシピあり ・約2〜2.5時間 ¥4500 ◎Cherie fleurにて1dayレッスンを受講経験者のみ特別プラン‼️ 2800円にて! オリジナル、ご自身でお好みのフラワーゼリーを作っていただけます❗️❗️ ・カップ2個 お持ち帰りできます ・レシピなし ・約1.5〜2時間 (2個以上作りたい方☆1個プラス200円) ✨JLAフラワーゼリー教室の基本サイズとカップが異なるためお値打ち価格にて開催致しております✨ その他にもアレンジレッスン、ご希望のお花、季節のお花など、 親子レッスンなどもご要望があれば開催したいと思います💕 ☆フラワーゼリー認定講師講座も開催✨ なんと!低価格、1日で取れてしまうんです! ご自宅サロンを開きたい方、いろいろな型のお花を自由自在に作れるようになります✨ 希望日時など、お気軽にお問い合わせください💌 1名様から開催致しますが、2名様〜だと大歓迎✨ 定員は最大6名様になります。 自宅教室の為、女性限定とさせていただきます🎶 #Cheriefleur  #シェリーフルール  #Cheriefleurフラワーゼリー教室  #犬山市周辺  #フラワーゼリー1dayレッスン  #ゼリー #お花のゼリー #食べられるよ  #JLAジャパンライセンスアカデミー  #ハーバリウム体験教室 
念願のフラワーゼリー♡
資格取得したので準備が整い次第AtelierMashuでもご受講いただけます♪
#フラワーゼリー#ゼリーケーキ#フラワーゼリー教室#AtelierMashu#アトリエマシュー#お花のゼリー#常温で固まる#見た目よし#味よし#これからの季節にピッタリ
大人女子の習いごと
*smile Days*
•
気温も高い日が続き、ますますフラワーゼリーレッスンのお問合せが急増しています♪
口当たりぷるぷる、さっぱりとして見た目も可愛いゼリー。
一緒に作ってみませんか?
お気軽にお問合せください(^ ^)
‥
#フラワーゼリー #お花のゼリー #スイーツアート #千葉 #船橋 #福井 #越前 #鯖江 #資格 #船橋市フラワーゼリー教室
大人女子の習いごと *smile Days* • 気温も高い日が続き、ますますフラワーゼリーレッスンのお問合せが急増しています♪ 口当たりぷるぷる、さっぱりとして見た目も可愛いゼリー。 一緒に作ってみませんか? お気軽にお問合せください(^ ^) ‥ #フラワーゼリー  #お花のゼリー  #スイーツアート  #千葉  #船橋  #福井  #越前  #鯖江  #資格  #船橋市フラワーゼリー教室