an online Instagram web viewer

#お花アート medias

Photos

派手の次はシンプルに💅
.
#nailart 
#ネイルアート 
#💅
#チュールカラー
#お花アート
#🌼
オフィスネイル✨
お仕事のご都合でいつもシンプルネイル💅
本日は少しクリア感のある夏バージョンです
ありがとうございました😊
#ネイル#ネイルアート#オフィスネイル
#シンプルネイル#クリア感#お花アート
#大阪狭山市ネイル#大阪狭山市#堺市
#大阪格安自宅ネイルサロン#大阪出張ネイル 
#nail#nailart#eyelash#nailbook掲載
#네일아트#네일아트디자인#숙눈썹#숙눈썹연장
オフィスネイル✨ お仕事のご都合でいつもシンプルネイル💅 本日は少しクリア感のある夏バージョンです ありがとうございました😊 #ネイル #ネイルアート #オフィスネイル  #シンプルネイル #クリア感 #お花アート  #大阪狭山市ネイル #大阪狭山市 #堺市  #大阪格安自宅ネイルサロン #大阪出張ネイル  #nail #nailart #eyelash #nailbook掲載  #네일아트 #네일아트디자인 #숙눈썹 #숙눈썹연장 
友達とネイルチップ作りに♡お花と、水面ネイルしました(^_^)
家に帰って、ピンクベースでユニコーンネイルとか、ホロとかも作ってみた〜〜
ひたすら、やってみるのみだな‼️自分の下手さに嫌になるわ〜〜😂
・
・
#ネイル#ジェルネイル#ホログラム#水面ネイル #お花アート#夏ネイルデザイン
お客様ネイル💅
夏花〜😆
青で涼しげ〜
#夏ネイル#お花アート #手描きアート #流山自宅サロン#大人可愛い
今朝、自転車に乗って

ふとある方のことを
考えていたら

ユニコーンの
インスピレーションが…

ΣΣ(゚д゚)! 久々のこの感じ(笑)

そのあと
ドラえもんの
「夢を叶えてドラえもん」の
歌を口ずさんでました。

テーマソングかな?

あと色鉛筆で深みを出したら
仕上がりかな。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

サイト♡https://monamour1112.wordpress.com/
(一部操作ミスで消えてしまい、また記事書きます。) ブログ♡https://ameblo.jp/monamour-art/
(アート系のものをまとめたブログを作りました!♡メッセージも再アップ中(^^) LINE@メッセージ♡🆔@fmj6935n

https://line.me/R/ti/p/%40fmj6935n 
#わたしの描く世界 
#やさしい世界
#繊細な世界
#あったかい世界
#キレイな世界 
#オリジナルアート
#ユニコーンアート 
#お花アート 
#魂のアート

#インスピレーション
#産霊アート

#光のアトリエ 
#monamour 
#artist_hirono
今朝、自転車に乗って ふとある方のことを 考えていたら ユニコーンの インスピレーションが… ΣΣ(゚д゚)! 久々のこの感じ(笑) そのあと ドラえもんの 「夢を叶えてドラえもん」の 歌を口ずさんでました。 テーマソングかな? あと色鉛筆で深みを出したら 仕上がりかな。 ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ サイト♡https://monamour1112.wordpress.com/ (一部操作ミスで消えてしまい、また記事書きます。) ブログ♡https://ameblo.jp/monamour-art/ (アート系のものをまとめたブログを作りました!♡メッセージも再アップ中(^^) LINE@メッセージ♡🆔@fmj6935n https://line.me/R/ti/p/%40fmj6935n #わたしの描く世界  #やさしい世界  #繊細な世界  #あったかい世界  #キレイな世界  #オリジナルアート  #ユニコーンアート  #お花アート  #魂のアート  #インスピレーション  #産霊アート  #光のアトリエ  #monamour  #artist_hirono 
雷ゴロゴロしてきた〜
雷は神様の腹痛の音らしいですよ⚡️👴💊
.
ゴールドラメ×お花アート🌼
またまたお花のアートを描かせていただきました。うれしいなーっ
.
☆ご新規の方☆
予約アプリ『ネイルブック』からご予約いただくと、全メニューから 【1000円OFF✌️】 https://nailbook.jp/
.
『R&E nail salon』と検索してくださいっ
お気軽にどうぞ♪
.
.
#べーやんがこちらを見て笑っていますねぇ#randenail #randenailsalon #池尻大橋 #池尻大橋ネイル #池尻大橋ネイルサロン #レインボー倉庫
雷ゴロゴロしてきた〜 雷は神様の腹痛の音らしいですよ⚡️👴💊 . ゴールドラメ×お花アート🌼 またまたお花のアートを描かせていただきました。うれしいなーっ . ☆ご新規の方☆ 予約アプリ『ネイルブック』からご予約いただくと、全メニューから 【1000円OFF✌️】 https://nailbook.jp/ . 『R&E nail salon』と検索してくださいっ お気軽にどうぞ♪ . . #べーやんがこちらを見て笑っていますねぇ #randenail  #randenailsalon  #池尻大橋  #池尻大橋ネイル  #池尻大橋ネイルサロン  #レインボー倉庫 
ネイルチェンジ💅
.
オーシャンブルーとターコイズブルーの夏っぽいカラーのシェルでお花を💐
.
.
あえてアートをしていない爪はシンプルなベージュに😊
.
.
素敵にできました💕
.
.
#ジェルネイル #シェルアート #お花アート #オーシャンブルー #ターコイズブルー #夏っぽいカラー #夏っぽいネイル
前日練習!!!
今までやって来たこと出し切るだけ!
頑張る。! #ネイル検定3級  #3級検定練習記録 #練習記録 #お花アート
.
こんにちは!シャインさん🌻✨
じつはたまに現れるんです(笑)
ギャルの集まりみたいで面白いですよね🤣
見るたびに笑っちゃいます!
.
東中野店オリジナルで遊び心のあるお花アートやってます!
ぜひ見に来てくださいね〜✨
(数量限定)
.
#hibiyakadanstyle #ヒビヤカダンスタイル #hibiyakadanstyleアトレヴィ東中野 
#hibiyakadan #日比谷花壇 #hibiyakadanstyle_otd 
#flower #green #summer 
#花 #花屋 
#ヒマワリ #ひまわり #向日葵
#sunflower 
#お花アート #シャインさん
. こんにちは!シャインさん🌻✨ じつはたまに現れるんです(笑) ギャルの集まりみたいで面白いですよね🤣 見るたびに笑っちゃいます! . 東中野店オリジナルで遊び心のあるお花アートやってます! ぜひ見に来てくださいね〜✨ (数量限定) . #hibiyakadanstyle  #ヒビヤカダンスタイル  #hibiyakadanstyleアトレヴィ東中野  #hibiyakadan  #日比谷花壇  #hibiyakadanstyle_otd  #flower  #green  #summer  #花  #花屋  #ヒマワリ  #ひまわり  #向日葵  #sunflower  #お花アート  #シャインさん 
いつもありがとうございます(*´˘`*) フットネイルキャンペーン✨
(8月末まで)
デザイン・アート・パーツ・ストーン何でも🙆🆗✨で5,000円✨

お花💠
書いて書いて…
仕上がっていく行程が好きです💓

このネイル自分足だったらいいのになぁ~😆 指先から幸せが舞い込みますように(*´˘`*)♡ 皆様のご来店、心よりお待ちしております.•*¨*•.¸¸♬
低価格で丁寧な施術をお約束します✨

ℳネイル

#広島県 #尾道市 #尾道ネイル #ネイルサロン #Mネイル #nail #尾道Mネイル #フットネイルキャンペーン #手書きアート #ネイル #夏ネイル #白ネイル #お花アート  #フットネイル
いつもありがとうございます(*´˘`*) フットネイルキャンペーン✨ (8月末まで) デザイン・アート・パーツ・ストーン何でも🙆🆗✨で5,000円✨ お花💠 書いて書いて… 仕上がっていく行程が好きです💓 このネイル自分足だったらいいのになぁ~😆 指先から幸せが舞い込みますように(*´˘`*)♡ 皆様のご来店、心よりお待ちしております.•*¨*•.¸¸♬ 低価格で丁寧な施術をお約束します✨ ℳネイル #広島県  #尾道市  #尾道ネイル  #ネイルサロン  #Mネイル  #nail  #尾道Mネイル  #フットネイルキャンペーン  #手書きアート  #ネイル  #夏ネイル  #白ネイル  #お花アート  #フットネイル 
.
2017.07.15
今日もアート練習🎨
懲りもせずひまわり🌻
全体のバランス考えずに描くけえ、バランス悪いけどとりあえずお花の練習ってことで目を瞑ろ🙈
.
100均の使い捨ての筆少し太めじゃけえ(何回も使っとるけど)花びらが一回で描けるけえ、時間短縮かも🤔色ムラも出にくいし!
太めの筆いいのを買いいのを足そう~✨ 皆さんオススメの筆があれば教えて下さい🙇!
.
.
.
そろそろどんなアートにするか決めようかな??
ジェルも勉強中始めたいけどタイミングわからん。
ネイリスト検定終わってからのがいいんかな~??
.
#ネイリスト検定勉強中
#ネイル通信生
#たのまな
#お花アート
#ひまわり
#オススメの筆を教えて下さい🙇
. 2017.07.15 今日もアート練習🎨 懲りもせずひまわり🌻 全体のバランス考えずに描くけえ、バランス悪いけどとりあえずお花の練習ってことで目を瞑ろ🙈 . 100均の使い捨ての筆少し太めじゃけえ(何回も使っとるけど)花びらが一回で描けるけえ、時間短縮かも🤔色ムラも出にくいし! 太めの筆いいのを買いいのを足そう~✨ 皆さんオススメの筆があれば教えて下さい🙇! . . . そろそろどんなアートにするか決めようかな?? ジェルも勉強中始めたいけどタイミングわからん。 ネイリスト検定終わってからのがいいんかな~?? . #ネイリスト検定勉強中  #ネイル通信生  #たのまな  #お花アート  #ひまわり  #オススメの筆を教えて下さい 🙇
【7/15】
当日のモデルさんと💅
.
タイムギリッギリ😮
でも前より落ち着いて、
丁寧にできた✨
ま、大丈夫やろ!!笑
明日受験される方、がんばりましょー💖
【7/15】 当日のモデルさんと💅 . タイムギリッギリ😮 でも前より落ち着いて、 丁寧にできた✨ ま、大丈夫やろ!!笑 明日受験される方、がんばりましょー💖
スタッフネイル💅🏻
いま話題の人魚の鱗ネイル
やってみました\( ˆoˆ )/
1本ずつ鱗ネイルを入れて他は
お花とグラデーションにしてみました🙌🏻☆
3連休ご予約たくさん頂いております!
最終日の月曜日は少し空きがありますのでお問い合わせお待ちしております!
担当 上野

#ネイル#夏ネイル#人魚の鱗ネイル#お花アート#グラデーション#キラキラ#パラジェル#BIOジェル#同時施術#ビアンカ#大宮#bianca#ネイリスト
スタッフネイル💅🏻 いま話題の人魚の鱗ネイル やってみました\( ˆoˆ )/ 1本ずつ鱗ネイルを入れて他は お花とグラデーションにしてみました🙌🏻☆ 3連休ご予約たくさん頂いております! 最終日の月曜日は少し空きがありますのでお問い合わせお待ちしております! 担当 上野 #ネイル #夏ネイル #人魚の鱗ネイル #お花アート #グラデーション #キラキラ #パラジェル #BIOジェル #同時施術 #ビアンカ #大宮 #bianca #ネイリスト 
.
2017.07.14
今日はダイソー行って必要なもの&ネイルに使えそうなものを買ってきた!
*セロテープ
*両面テープ
*平筆
*筆
*スポイト
アートの時に絵の具に水加えるためにスポイトほしかったけGETできてよかった~✨
小物入れも買ってきて、ようやくキャスターの中身をきれいに整頓できた!!
.
息子が長めのお昼寝をしてくれたので、アート2つ練習できた🌼
買ってきた平筆を使ってYouTubeを参考にしながら描いてみたけど、難しくて上手く描けんかった🙍⤵️⤵️
いったん紙とかに描いて筆使いを練習してみたほうがいいんかな??
今まで練習したやつ並べてみると、最初のほうが上手に見える...🙄💦
.
#ネイリスト検定勉強中
#ネイル通信生
#たのまな
#お花アート
#平筆
. 2017.07.14 今日はダイソー行って必要なもの&ネイルに使えそうなものを買ってきた! *セロテープ *両面テープ *平筆 *筆 *スポイト アートの時に絵の具に水加えるためにスポイトほしかったけGETできてよかった~✨ 小物入れも買ってきて、ようやくキャスターの中身をきれいに整頓できた!! . 息子が長めのお昼寝をしてくれたので、アート2つ練習できた🌼 買ってきた平筆を使ってYouTubeを参考にしながら描いてみたけど、難しくて上手く描けんかった🙍⤵️⤵️ いったん紙とかに描いて筆使いを練習してみたほうがいいんかな?? 今まで練習したやつ並べてみると、最初のほうが上手に見える...🙄💦 . #ネイリスト検定勉強中  #ネイル通信生  #たのまな  #お花アート  #平筆 
今日は月1の自分磨きday💅
・
今回は違うお店へ( ´艸`)
たくさんのデザインの中から選びきれず…
好きな色味や系統を伝えたら、こんな可愛くして頂きました💅
・
ラグーンネイルで夏らしさも入りつつ、
シェルや金箔でキラキラっと♡
・
ストーンのお花で可愛さもプラスして頂けました😊💕
初回なのにここまで好みをわかって頂けてすごい!
・
ただ今回やってもらうのに発覚したのが、
左の薬指…前回のネイルと爪の間に水分がはいり
どうやらカビが😭😭
当分薬指のネイルはお休みです…💦💦
伸びてきれいな爪になるまで我慢です💦
・
まさか自分がなるなんて…
みなさまもお気をつけくださいね😊
・
・
にしても指カサカサー(笑)メンテしなきゃね😅

#kobananail#ジェルネイル#フラワーネイル#nail#nails#nailart#nailstagram #オーロラシェル
#夏ネイル#ラグーンネイル 
#Blue#可愛い#お花ネイル#ラメ#お花アート#アートネイル#上品ネイル#ネイルサロン#お花アートネイル#サマーネイル#金箔ネイル#リバティポーチ#ニュアンスネイル

#nailsalon#nailstagrum#大型犬のいる暮らし
#jelnail#sweet#シェルネイル#シンプルネイル
今日は月1の自分磨きday💅 ・ 今回は違うお店へ( ´艸`) たくさんのデザインの中から選びきれず… 好きな色味や系統を伝えたら、こんな可愛くして頂きました💅 ・ ラグーンネイルで夏らしさも入りつつ、 シェルや金箔でキラキラっと♡ ・ ストーンのお花で可愛さもプラスして頂けました😊💕 初回なのにここまで好みをわかって頂けてすごい! ・ ただ今回やってもらうのに発覚したのが、 左の薬指…前回のネイルと爪の間に水分がはいり どうやらカビが😭😭 当分薬指のネイルはお休みです…💦💦 伸びてきれいな爪になるまで我慢です💦 ・ まさか自分がなるなんて… みなさまもお気をつけくださいね😊 ・ ・ にしても指カサカサー(笑)メンテしなきゃね😅 #kobananail #ジェルネイル #フラワーネイル #nail #nails #nailart #nailstagram  #オーロラシェル  #夏ネイル #ラグーンネイル  #Blue #可愛い #お花ネイル #ラメ #お花アート #アートネイル #上品ネイル #ネイルサロン #お花アートネイル #サマーネイル #金箔ネイル #リバティポーチ #ニュアンスネイル  #nailsalon #nailstagrum #大型犬のいる暮らし  #jelnail #sweet #シェルネイル #シンプルネイル 
夏は特に、フットネイルが人気ですね^^
.
マツエク→@eyelash_salonclover
ネイル→@eyelash_nail_salonclover
夏は特に、フットネイルが人気ですね^^ . マツエク→@eyelash_salonclover ネイル→@eyelash_nail_salonclover
本番モデルさんで💅
《改善点》
・アートの精度を上げる
・葉っぱの書き方
直前になるとどんどんダメになっていくやつ、、👐
検定まであと3日!!!
頑張るぞ!!!! #練習記録  #3級検定練習記録  #ネイル検定3級  #お花アート
本番モデルさんで
6時間ぶっ続けネイルの授業…。
《改善点》
・カラポリの修正を無くていいよう、塗り方
・厚塗りしすぎない、爪先に溜まらないよう
・器具の使い方もう一度確認
こまめにupする癖つけよ😐
写真は1週間前のやつ。

#練習記録 #ネイル検定3級  #3級検定練習記録  #お花アート
本番モデルさんで 6時間ぶっ続けネイルの授業…。 《改善点》 ・カラポリの修正を無くていいよう、塗り方 ・厚塗りしすぎない、爪先に溜まらないよう ・器具の使い方もう一度確認 こまめにupする癖つけよ😐 写真は1週間前のやつ。 #練習記録  #ネイル検定3級  #3級検定練習記録  #お花アート 
゚・*♡過去の作品です゚・*♡ このコは聖なる夜に
翼をもらいました。

この翼で
好きなところに
いけるようになりました。 
自由に歌ったり、踊ったり。

あなたのココロを
擬人化した女の子。

少女?
大人の女性?

あなたは何を感じますか?

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

さぁ 
つばさを広げ飛び立とう

時がきたよ

あなたはもう自由なの

どこにでも行こう

色とりどり

風にまかせて

流れるように

歌を歌って

ココロが弾む

想いのままに

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

私が絵を描いた時に
受け取ったメッセージです。

#わたしの描く世界 
#やさしい世界
#繊細な世界
#あったかい世界

#オリジナルアート
#天使アート 
#お花アート 
#魂のアート
#聖なる女性

#インスピレーション
#産霊アート

#光のアトリエ 
#monamour 
#artist_hirono

#原画はお嫁に行きました

#はじまりはここから

LINE@🆔
@fmj6935n

https://line.me/R/ti/p/%40fmj6935n
゚・*♡過去の作品です゚・*♡ このコは聖なる夜に 翼をもらいました。 この翼で 好きなところに いけるようになりました。 自由に歌ったり、踊ったり。 あなたのココロを 擬人化した女の子。 少女? 大人の女性? あなたは何を感じますか? ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ さぁ つばさを広げ飛び立とう 時がきたよ あなたはもう自由なの どこにでも行こう 色とりどり 風にまかせて 流れるように 歌を歌って ココロが弾む 想いのままに ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 私が絵を描いた時に 受け取ったメッセージです。 #わたしの描く世界  #やさしい世界  #繊細な世界  #あったかい世界  #オリジナルアート  #天使アート  #お花アート  #魂のアート  #聖なる女性  #インスピレーション  #産霊アート  #光のアトリエ  #monamour  #artist_hirono  #原画はお嫁に行きました  #はじまりはここから  LINE@🆔 @fmj6935n https://line.me/R/ti/p/%40fmj6935n
⋈*.。
・ ・
お客様フット❁¨̮ ・ ・

今の季節にオススメの
華やかなピンクのお花🌺 ・ ・
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
随時ご予約受付中🌟
Nail salon MaHaLo
大阪*梅田*北新地
〠大阪市北区梅田1丁目2-2-B100号
大阪駅前第2ビルB1F
☎️06-6345-2220
📩mahalo.nail.0420@gmail.com
LINE@📱@mahalo-umeda
当日ご予約も受け付けております✨
お気軽にお問い合わせください💖
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾ ・

#nail#gel#ネイル#ジェル#beautiful#nailstagram#NailsalonMaHaLo#Instagood#ネイルサロン#ネイリスト#manicurelist#美甲#네일아트#젤네일#梅田#大阪#北新地#ネイルアート#love#大阪ネイルサロン#夏ネイル#定額コース#フットネイル#手描きアート#大人可愛い#お花アート#footnail#flower#pink
・
⋈*.。
⋈*.。 ・ ・ お客様フット❁¨̮ ・ ・ 今の季節にオススメの 華やかなピンクのお花🌺 ・ ・ ‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾ 随時ご予約受付中🌟 Nail salon MaHaLo 大阪*梅田*北新地 〠大阪市北区梅田1丁目2-2-B100号 大阪駅前第2ビルB1F ☎️06-6345-2220 📩mahalo.nail.0420@gmail.com LINE@📱@mahalo-umeda 当日ご予約も受け付けております✨ お気軽にお問い合わせください💖 ‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾ ・ #nail #gel #ネイル #ジェル #beautiful #nailstagram #NailsalonMaHaLo #Instagood #ネイルサロン #ネイリスト #manicurelist #美甲 #네일아트 #젤네일 #梅田 #大阪 #北新地 #ネイルアート #love #大阪ネイルサロン #夏ネイル #定額コース #フットネイル #手描きアート #大人可愛い #お花アート #footnail #flower #pink  ・ ⋈*.。
♡Preciousnail♡

吉祥寺駅から徒歩8分♪キッズフレンドリー&お手頃プライスで通いやすいサロンです☆
http://s.ameblo.jp/precious-nail-kichijoji/

#ラメフレンチ
#マットコート
#お花アート
#夏ネイル
#自爪ケア #自爪育成ネイルサロン 
#吉祥寺ネイルサロン 
#定額ネイル
#吉祥寺
#プレシャスネイル
#ネイル
.
2017.07.13
アート第3段🌻
ひまわり難しい...これは検定では無しじゃな。笑
.
作業に集中しすぎて疲れた。
アート中に絵の具がすぐ固まるー!
そんなに時間かけて描いとるわけじゃないのになー😞
描きやすい筆がほしい!!!!
.
#ネイリスト検定勉強中
#ネイル通信生
#たのまな
#お花アート
#ひまわり
*
3month baby🌻🌈
*
今日で産まれて3ヶ月♥️
今月も何もなくすくすく
育ってくれています👶🏼💓
*
出来るようになったこと📝
*首が8割座ってきた
*うつ伏せで首を上げる
*目をじっと見つめる
*動くと目で追う
*TVをよく見る
*笑い声を出して笑う
*よく喋る
*表情豊かに
*寝かしつけなくても寝る
*どこでも寝る
*体重6300g
*
最近はあやしたら笑ってくれたり
笑い声につられて声出して笑ったり
いや、基本笑ってるねんけど(笑)
表情豊かになりました🤤🤤💓
*
相変わらずのマイペースで
ムッチムチちゃんやけど
可愛いくて仕方ない😭😭♥️
*
ほんま全然ぐずらんし
楽に育児させてくれて有難う😢✨
*
来月は何できるように
なってるんかなあ🤔💓
*
楽しみすぎる〜っ🤙🏽🌈🌈♥️
*
#生後3ヶ月#4月産まれ#お昼寝アート#寝相アート#お花アート#お花#花束#成長記録#ひまり#ひまたん#女の子baby#3枚目#可愛すぎる#何わろてんねん#食べたろかい#たまらん#愛してる#宝物#天使#パパ似#親バカ部#新米ママ#東京ママ#ママリ#コドモノ#2017_spring_baby部
* 3month baby🌻🌈 * 今日で産まれて3ヶ月♥️ 今月も何もなくすくすく 育ってくれています👶🏼💓 * 出来るようになったこと📝 *首が8割座ってきた *うつ伏せで首を上げる *目をじっと見つめる *動くと目で追う *TVをよく見る *笑い声を出して笑う *よく喋る *表情豊かに *寝かしつけなくても寝る *どこでも寝る *体重6300g * 最近はあやしたら笑ってくれたり 笑い声につられて声出して笑ったり いや、基本笑ってるねんけど(笑) 表情豊かになりました🤤🤤💓 * 相変わらずのマイペースで ムッチムチちゃんやけど 可愛いくて仕方ない😭😭♥️ * ほんま全然ぐずらんし 楽に育児させてくれて有難う😢✨ * 来月は何できるように なってるんかなあ🤔💓 * 楽しみすぎる〜っ🤙🏽🌈🌈♥️ * #生後3ヶ月 #4月産まれ #お昼寝アート #寝相アート #お花アート #お花 #花束 #成長記録 #ひまり #ひまたん #女の子baby #3枚目 #可愛すぎる #何わろてんねん #食べたろかい #たまらん #愛してる #宝物 #天使 #パパ似 #親バカ部 #新米ママ #東京ママ #ママリ #コドモノ #2017_spring_baby部 
.
2017.07.13
アート第二段🌼
息子がお昼寝しとる間にアート練習🎨
昨日よりは絵の具の調節がうまくいった気がする!
配色とか配置のバランスも難しい!
.
しかも昨日アートした後に気がついたけど、間違えてジェル用のアート筆使っとった😱
今日はちゃんと専用の筆使いました😓
.
お昼寝すぐ終わって一個しかできんかったけ、また夜練習しよう💪!
.
#ネイル検定勉強中
#ネイル通信生
#たのまな
#3級アート練習
#二回目
#お花アート
. 2017.07.13 アート第二段🌼 息子がお昼寝しとる間にアート練習🎨 昨日よりは絵の具の調節がうまくいった気がする! 配色とか配置のバランスも難しい! . しかも昨日アートした後に気がついたけど、間違えてジェル用のアート筆使っとった😱 今日はちゃんと専用の筆使いました😓 . お昼寝すぐ終わって一個しかできんかったけ、また夜練習しよう💪! . #ネイル検定勉強中  #ネイル通信生  #たのまな  #3級アート練習  #二回目  #お花アート 
.
2017.07.12
初アート🎨
ピンクのお花はいびつ
白いお花の絵の具は薄すぎ
配置もこれでいいのか微妙...
他の方のアートのうまさを見て落ち込む⤵️⤵️
練習せねば!
.
しかしアート難しすぎる😱
これを本物の手でやるなんてハードル高すぎる~🌀
.
ほかのお花も書いてみよう~🤔
花びら5枚のお花ってすごい書くのが難しい。
絵の具のテクスチャーの具合もちゃんと見極めていかんといけんな😞
.
.
皆さん、アートのいい練習方法や気を付けていること、やった方がいいことがあれば教えて下さい🙇💦
.
.
#ネイル検定勉強中
#ネイル通信生
#たのまな
#初3級アート練習
#お花アート
#難しい
. 2017.07.12 初アート🎨 ピンクのお花はいびつ 白いお花の絵の具は薄すぎ 配置もこれでいいのか微妙... 他の方のアートのうまさを見て落ち込む⤵️⤵️ 練習せねば! . しかしアート難しすぎる😱 これを本物の手でやるなんてハードル高すぎる~🌀 . ほかのお花も書いてみよう~🤔 花びら5枚のお花ってすごい書くのが難しい。 絵の具のテクスチャーの具合もちゃんと見極めていかんといけんな😞 . . 皆さん、アートのいい練習方法や気を付けていること、やった方がいいことがあれば教えて下さい🙇💦 . . #ネイル検定勉強中  #ネイル通信生  #たのまな  #初3級アート練習  #お花アート  #難しい 
本日3度目のご来店💗
リピートしてくれてほんと嬉しい😌🌸💕
とても感謝感激です
今日も1日皆さんありがとうございました💗
#出逢い 
#ご縁に感謝 
#お花アート 
#喜んでもらえてよかったぁー
#パラジェル持ちますよーに
#丈夫になりますように 
#パラジェル
竹田nail✨
涼しい〜🎐
夏らしいネイルになりました♡
.
.
.
#gelnail #nailist #nailstagram 
#タイダイ柄 #シェルネイル #縦グラデ
#ぷっくり #お花アート
本番前に、最終タイムトライアル

一応合格ライン(;´д`) あと三日はアート練習あるのみ。

ケアはモデルいないからできないな…

先生からアートは少し大きめに→左に練習。

モデルさんアリガト.*.°(*´︶`人)♡ 筆記試験暗記もあるなf(^^;
#実技試験タイムトライアル#本番モデル#2017夏期ネイリスト検定#次回のハンドモデル募集中#お花アート
ご注文頂きました✨

ワンコキーホルダー✨去年お星様になったロンちゃんのキーホルダー作らさせてもらいました*°
飼い主さんの、そばにずーっと居られますように✨

#レジン#レジンアクセサリー#ハンドメイド#ハンドメイドアクセサリー#お花アート#手描き#手作りキーホルダー#キーホルダー#ワンコ#愛犬キーホルダー#犬#おみぃレジン
お客様ネイル♡

縦グラにサンディジェルで立体のペイズリーっぽいお花を♡

キャンディみたいなカラーが夏らしくてとっても可愛い♡♡ ありがとうございました♡♡ #お客様ネイル#フットネイル#夏ネイル#カラフルネイル#カラフルフットネイル#グラデーションネイル#フラワーネイル#お花アート#立体アート#3dネイル#nail#nailart#art#gradation#color#footnail#nailschicco
お客様ネイル♡ 縦グラにサンディジェルで立体のペイズリーっぽいお花を♡ キャンディみたいなカラーが夏らしくてとっても可愛い♡♡ ありがとうございました♡♡ #お客様ネイル #フットネイル #夏ネイル #カラフルネイル #カラフルフットネイル #グラデーションネイル #フラワーネイル #お花アート #立体アート #3dネイル #nail #nailart #art #gradation #color #footnail #nailschicco 
フットネイル
押し花ネイルとヒマワリネイル
左右全く違うデザインですが、なんだか統一感がありオシャレ〜♥
#フットネイル
#アシンメトリーネイル
#アシンメトリー
#左右非対称
#お花アート
#押し花アート 
#東所沢
#所沢